4/19の記事ランキング

  1. 花金と鎌倉ヽ(´ー`)ノ
  2. どーもちーです昨日、病院受診してきました。薄くなってないか心配でとりあえず朝イチ検査。画像でます薄くなってはないかなそんなに濃くなってもないけど夕方の受診だったのでそれまで落ち着かないソワソワ……そして夕方。ぷーと病院へ。病院は付き添い不可なので、ぷーは車で待機してもらいました。受付の後、妊娠している可能性があることを伝えて、採尿。すぐに名前が呼ばれました。カルテをみながら先生「えーと、妊娠の可能性があるってことね。」私「はい……」先生「最終生理から数えると今6週だけど、生理周期がわりと長いんだね。」私「はい、妊娠前は35日前後くらいの周期でした。」先生「そっかそっか。とりあえず内診してみましょう。」看護師「こちらへどうぞ。」内診台へ。ドキドキ……看護師「台が動きますよ~」先生「じゃあ見ていきますね」画面に子宮内の画像。何も映ってない真っ黒な画面……先生「うーん…」先生「胎嚢は見えないね~」やっぱり………先生「ちーさんは1回子宮外妊娠してるんだよね?」私「はい」先生「その時はどこに着床してたの?」私「左の卵管です。」先生「そうか、なら右側はどうかな?」右側を詳しく見てるみたい。先生「うーん、何とも言えないな」先生「ちょっと尿の詳しい検査しましょう」尿中のhcgの数値みてみるとのことで一旦待合室へ。看護師「ちーさん、診察室へどうぞ。」すぐに名前を呼ばれました。先生「尿中の数値をみても低いんですよね。」25のところは反応線出てるけど1000のところは反応線がない。25のところの反応線は出てるけど薄いと。今のところ考えられるのは☆妊娠の週数が早すぎて胎嚢が見えない☆化学流産☆子宮外妊娠このうちのどれかだけど、今の時点で判断はできないから、また1週間後に受診して下さいとのことでした。hcgの値が低いのは前回の子宮外妊娠の時にも言われました……また子宮外妊娠なのかなぷー「どうだった?」私「今の時点では何とも言えないって……」ぷー「そっか……」今日の受診では、はっきりしたことは分からないと思うと伝えていました。やっぱりダメだったのかな……来週の受診で胎嚢確認できなかったら子宮外妊娠の可能性がかなり上がってしまうそれだけは本当に嫌だどうか来週の受診では胎嚢確認できますようにそして今朝も検査薬しました画像出ますとりあえずキープかな?どうか薄くなりませんようにちなみに基礎体温はこんな感じです↓画像出ますギザギザですがとりあえずまだ高温期のままですこのままキープでお願いしますまた体調の変化等あれば書いていこうと思います

    4人目妊活
  3. 望み通りの人生を叶えているか!?夢をカタチにしているか!?人生ワックワクのザックザクだぜ!\(^o^)/私は豊かさも恋愛ももはや泉の如く無限にドビュッシーと湧き出しておるゾ!もうーーーッ最高かよッ!と毎日そんな状態の私!超セレブリッチ☆超セレブエッチ毎日がゴールドラッシュ!(°▽°)ワッホーイ☆ルシーター・クイーン・リカだ!春はカラフルで心が躍りまくるよなピンクの桜(//∇//)菜の花の黄色\(^o^)/新緑の緑( ´ ▽ ` )全てを見護るかのように綺麗な空も!(°▽°)ウヒョー☆全ての彩りがカラフルに!ヽ(´▽`)/イヤーオゥ♪冬籠りしていた植物の種が重い土を持ち上げて芽を出している!!!オォォォ☆なんという植物のエネルギーの力強さ!生命の息吹を、熱を、鼓動を感じる季節!虫たちもどっから来た!?急に遭遇するからタマゲッチョだぜ!そんなもこんなも全部この地球ならでは!やっぱこの地球って最高だなーーーッ♪オイ!ほんっとに地球に生まれてよかった!四季のある日本に生まれてよかったーー!心からカンドゥーーー(感動)だぜぃ♪\(^o^)/オゥイェ!ありりん?こりりん?なになに?カンドゥーーーしてない?カンドゥーーーできない?マジか!それは、かなりヤバいぜ!いや〜ほんとにさセッションでもそういう質問もされることあるんよね心が動かないとか日常の忙しさについつい空を見上げることすらめったにないだとかねこんなカラフルな世界に生まれたというのになんて、もったいないヤツらめ!( *`ω´)コラッ!だが、私と5分も話してるうちに100%全員が笑いすぎてヒィーヒィー言いながら目をキッラキラに輝かせてくるのさなんでってそりゃあ、当たり前だろ!目の前でこんだけ全身全霊でめちゃめちゃ感動しまくっていて超強力なエネルギー、周波数バリバリ出しまくってるから、そりゃあ影響しちゃうだろってことよな!!!私からしたらそんなことは本当にいつものこと!日常茶飯事!ルシーターに笑いは当たり前!オモロイことが大好きで!ルシーターとは実に笑いが絶えない宇宙なのだ!(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ世の中暗い話が目立ってはいるわな〜確かに一見して、ニュースでも何でも暗い話題が本当に多いよな経済的には円安、原油高騰につきガソリンの高騰、物価高食料品も次から次へと値上げ、そして増税なのに給料は上がらないだとか国民に不利な法改正芸能人、有名人や著名人もバッタバタと…次から次へとこの世からハイチャラバーイという現状報道を見たら、暗いニュースは多いよなまた、どことは言わんが顔認証の改札機が実験段階として導入されておるこれがどういうことなのか!?ルシーター・ブログをお読みの賢いみなさまなら、いとも簡単にわかるよな!管理・監視社会へいよいよ…だなオーマイガー先日、お忍びで街中を歩いていたら高校生の女の子2人と話す機会があってな!オモロイからいろいろ話してみたところ今の政治だとか全く興味ないとのことで実際、ジャパーンの現総理大臣の名前は知らなかったが、別名は知ってるよ『増税◯◯ネでしょ』と呼んでいて、めちゃめちゃウケたぜ暗いニュースが多くてもな、でもな!ルシーター時代は確実に進んでおるんよ!この宇宙は、1〜29番目の創造宇宙が創造と終焉(または変化)を繰り返し現在地球は、創造26番目のルシーターに存在しているのだ!世間でいわれる宇宙維新だとか地球維新の正体とは創造25番目の宇宙OMEKOから創造26番目の宇宙RUSHITAへ移行したことであったのだ!!!明治維新レベルなどの国レベルの小っさい話ではないのだ!!!世界、いやいや宇宙レベルの話なのだから、これまでの当たり前と思ってた常識や観念を外していかねばならんのだなッ!そして、このルシーター宇宙とはオモロイことが大好きで笑いが絶えない時代でもあるのだから!裏を返せば、笑ってない無表情なやーつ!生気のないゾンビ人間!やりたいこともやれないヒバリバビリブー!恐れや不安だらけのレベルの低い下等生物ども!カンドゥーーーの無いヤツ!オマエらは、新しい時代に生き残れないんや!!!これまでも宇宙計画は確実に遂行されてきた!大統領が何を言おうが首相がどう叫ぼうが、足掻こうが!どうであろうと宇宙計画は遂行されてきたのだ!!!これが真実・事実だから!世の中の出来事が暗かろうが確実に、ルシーター時代は始まっているのだ!そこに気づかないということはすでに暗黒世界にでも飲み込まれる手前にいるということだ!オマエラのこの先の未来がやばたにえんだぜ!二極化!?まさかな、そんな生優しいものではない!生きるor◯ぬか!?生き残れるかor消えるか!?天国or地◯か!?もはやDEAD OR ALIVE!好きだったなぁでは、どうしたらいいんか?どうしたら、生き残れるのか?新しい時代の波に乗れるのか?答えは、超シンプル!まずは、『笑い・笑顔』だ!もちろん笑ってるだけで何もしないなんてそんな逃げ道をつくったら絶対アカン当たり前にやることはやるんやど!そして、一瞬だけ笑うなんてのもアカンずーーっと24時間、笑顔でいろってことな!笑うからカンドゥーーーする!カンドゥーーーするから笑っちまう!笑いと感動は相互作用を起こす!笑いは、筋肉をゆるめリラックスをさせるから、そもそもストレスを感じなくなる!酸素を多く取り入れ、呼吸も深くなり、カラダのリラックスから、筋肉疲労も激減し、疲れないカラダがつくられていく!カラダが軽くなると気持ちも軽くなるから、人間関係や恋愛でも固執する、執着するといった状況を回避できる!さらに、セロトニン、オキシトシン、βエンドルフィンを始めとする多幸感が溢れる脳内ホルモンを分泌する!笑い、最高やんか!イヤッホー♪それから、笑いながら怒りとか湧かないよな!ヒトの感情というのは、いま楽しければ、嬉しい幸せといった同類の感情は複合的に湧くのだが、苦しい、悲しい、怒り、嫉妬などの真逆の感情は湧いてこない!これが感情の仕組みなんだぜ!ということは、笑ってたらいいやんって話!オォォォ、イェース!(^_-)笑いって最強!だから、まず笑え!笑顔になれ!口角を上げろ!いますぐこの瞬間に無料でできることだろ!笑って楽しんで、超ハッピーに☆実際に、笑顔を継続することで、恋愛、仕事、人間関係、お金、健康、心の状態、全てに高い水準で嬉しい報告がたくさんきてるぜ!彼氏ができた!パートなのにボーナスが出た!いきなり異例の出世をした!異性からジャンジャン声をかけられるようになった!血圧が安定するようになった!肩こりがなくなった!理由もなく両親からお金をもらえた!パートナーが急に優しくなった!上司から褒められるようになった!仕事の業績がどんどん上がるようになった!人間関係が楽になった!人に好かれている実感しかない!自信がついた!とにかく毎日が楽しい!などなど…嬉しい報告が数えきれましぇ〜ん恋愛してエロティック・LOVEライフも叶えたい夢だって遠慮すんな!\(^o^)/どんどん走り出すことだ!もうこうなってくるとオマエを止まるものは何一つなくなるぜ!無敵になるんや!!!さらに、笑い、笑顔になること、口角を上げることで、過去と現在のデーターが融合し、エネルギーがよりよいカタチで循環し始め、氣の流れが整う!また、腹筋を使うだけではなく、エネルギーボディーでは、第三チャクラにある太陽電池が充電し、自分を生きる、唯一無二の自分を発揮する、バースビジョンを生きるためのエネルギーとして使われる!さらに、宇宙と繋がり、リラ次元を開くことができるのだ!笑い、笑顔とは、この宇宙の究極叡智の一つなのだ!!!ここまで言ってもなぁ〜んだ『笑い・笑顔』かよって思ってるやーつ、呟いてるやーつオマエらの無表情のつまらん顔が観えておるゾ!そして、こういうヤツらが一番ヤバい!一番DEADに近いヤツらなんだぜ!なぜなら、こういうヤツらの100%が笑えなくなってるんだよな!もうすでに笑えないヤツらな直近でいつ笑ったか思い出してみな!?すぐに思い出せたなら、まだ生存率が多少あるだろうが、あれ?いつだっけな?というようでは…残念ながら…ジ・エンド!チーン、ポクポクポク( ̄人 ̄)現在、ルシーター時代であるとともに超激動の時代なのだ!ルシーター時代はめちゃめちゃ変化に富んだ時代だから、このトラパーに乗って、ルシーター・サーフィンしてこないとな!もちろん、㊙️code・S㊙️Xでありつつだ!!!そして、日々の取り組みのなかでスーパー螺旋丸もやってるか!?さらに、もう一つルシーター宇宙には『不安』なんて言葉はない!そんな言葉はとっくにぶん投げて消しておいたなぜって?『不安』なんて邪魔だろーがッ!恋愛にもやりたいことをやるにも夢をカタチにするにも『不安』なんて邪魔だよなッ!それでもまだ不安なヤツら『不安』なんてのはレベルが低い者たちの感情なんよな!マジでウケるんだけど(≧∀≦)てか、笑ってたら、不安もなくなるのがスタンダードだぜ!てことで、安心してください履いてますよ!(*≧∀≦*)喜べ!ルシーター時代には『不安』なんてナーーシ!それでも、どうしても不安になるんだよなっていうオマエらのために!不安が消える方法を超電波してやる!!!『不安解消3BOX』だ!不安ってのはな!不安の正体ってのは、頭の中だけで、ぐーるぐる出口もなく問題が回ってるだけのこと!これ放っておくと、すでに意成りが進行しているから、マジで不安が現実化するからね、その前に対処せんとイカノキンタマな!頭の中だけでぐーるぐる…つまり、不安には出口がないってことなんよな!だったら、答えは超シンプル!不安の出口を用意してあげたらいいんや!\(^o^)/不安の出口を用意する方法=不安解消3BOXとは、何が不安なのかをまず紙(=神)に書き出すことなんだよな!それで頭の中だけでぐーるぐるしていた不安が整理されるんだよな!紙=神に書くのを絶対にめんどくさがったりしないこと!めんどくさいをそのまんまにするから、いつまでたっても進化成長どころか衰退、没落していく方へ流されていき、不安も恐れも消えないまんまなんよな!ここまでアンダースターーン?そして、3つのBOXに分類し、振り分けるのだ!① 今すぐにできること② 今すぐではないが、なんとかできるもの③ 自分のチカラでは解決できないものこうやって書き出しただけでも不安はかなーり解消できているんだぜ!なぜなら、整理もされて、どうすればいいのかの対処方法もわかるからだ!すでに頭の中だけでのぐるぐーるではないのだ!そして、書いただけで安心はできない書いただけだと、また新たな不安がやってくるここ重要なところ!脳の仕組みとは、未処理のものを多く抱えるほどに、不安や不快感が起こるものなのだ!つまり、書いただけのものは整理はできているが、対処していないから、未処理のものとなるのだな!結局、必ず何らかの行動を起こさないと不安は増える!ルシーター時代は、行動のスピードがどんどん速くなるのがスタンダード、いわゆるスピードの時代でもあるからな!スピード上げてやらないと未処理は早々に腐敗し、不安や不快感となり、不都合な現実を引き起こす!なので、速攻でできるものから対処していくのだな!てことで、まず①はすぐやる!次に②はタイミングをみて、計画的にやる!③は大概自分以外のことなので、当事者の問題か、もしくはもっと大きな範囲の話になる。あなたの問題ではなく当事者の問題だから、ほっとけが正解!自分の問題ではないのだから!たとえば、息子が受験なのに勉強しないだとかいう自分のチカラではどうしようもないことなどがそれに値する。やる気を起こさせたくても、それは親の問題ではなく息子の問題であり、息子が選んでいること!発破をかけることはあっても、やはり本人の問題だから、不安になる必要なし!そして、そういう息子を持つ親はたいがい自分のことを向き合ってないことがほとんどだから、息子はほっといて、まずは自分に向き合いなされ!(´Д` )また、国規模や世界規模の話なら、答えはシンプル、チンプル(笑)あなたの周波数をガンガン上げたらいいんや!!!国規模、世界規模でどうしようもないなら、そこに不安を抱えるのではなく、笑って笑いまくりながら、恋愛して、やりたいこと、夢をカタチにして、自分に没頭してみろ!!!没頭できないのは、頭の中いっぱいに不安が渦巻いているからではなく、自分のやりたいことに没頭しないから、頭の中いっぱいに不安がどんどん湧き出して、ぐーるぐる負の無限ループが起こるんだぜ!つまり、『暇』なのだ!!!そして、地球人類のたった一人であろうと、自分の夢に、恋愛にめちゃめちゃ前向きに行動できるのであれば、この世界は一気に劇的な変化を迎えるのだ!!!なぜなら、不安なヤツはエネルギー、周波数が小さく弱いが、めちゃめちゃ行動してるヤツはエネルギー、周波数が強くてデカいから、世界に影響しちゃうんだぜ!!!1人対1億人ぐらいは容易にな!だから、自分1人のチカラを見くびるな!そして、恋愛して、夢をカタチにするんや!\(^o^)/この地球とは恋愛して、夢をカタチにすることで、進化成長することができる星!超極楽、超パラダイスな星なんだから!紙=神も侮ってはいけない!なぜ人類だけが紙=神に書くということができるのか?『文字』を使えるのか?これは当たり前ではなくて、ものすごいことなんだぜ!なので、ルシーターの神じかけノート術を今後初公開していく!楽しみにしておれ!!!だいたいさ、笑顔の人に不安なんてないんや!不安はないけど、ファンが増えたりはするな!笑たかが笑いや笑顔じゃないんや!うまくいってるやつは笑顔だろ!そして、恋愛や夢をカタチにすることができた自分を想像してみなよ!100パーセント笑顔なんよ!つまり私たちは、笑顔になりたくて、あらゆる行動をしてるんだぜ!最終目標は『笑顔でいること』だったんや!なら、先取りして笑顔でいたらいいってこと♪今すぐ無料でできるやんか!てことは、笑顔にならない、笑顔の継続ができないヤツは人生終わる!間違いない☆( ´ ▽ ` )ノアハハ〜♪超セレブリッチ☆超セレブリッチで、毎日がご機嫌元気なルシーター・クイーン・リカでした! 【お知らせ】★超電波☆ルシーター・エヴォリューション・セッションゴールデンウィーク開催決定!募集開始 4/17 21:00★ルシーター・オンライン・セミナー5/26開催決定!募集開始 5/15 21:00★その他、参加型の濃密コアなワークショップ等を予定しています!決定次第、ブログにて発表いたします!募集はLINE@またはGmailから受け付けております♡

    たくさん共感されています

    笑顔の人、不安の人☆新時代には不安なんてナーシ!最高かよッ☆
  4. 今朝も何時もの場所で座って すでに出来る仕事を済ませて退屈していた彼歯もベルトも忘れずに来て今日は半袖にしてみました暑いですから暑い暑いと言う彼に半袖にしたら?とすでに半袖の私 ちゃんと覚えていて 半袖を着て来た認知症の人は季節に合わせた服を着れなくなると いう例もあるみたいだけど 彼は大丈夫そう今日は一度も紙パンツを交換していない帰る前に 交換は?大丈夫ですちょっとさわらせて重くない帰り道 今日は1回も交換してないね貴女に洗濯させてしまいました気をつける様に早目に行くように頑張ってます◯◯◯くん凄いね頑張ったら今日は1回も交換してないよいい調子です 凄いですやっぱり ちゃんと出来るんです照れ笑いしながら明日はわかりませんが明日も大丈夫なように気をつける事が大事なんですよ失敗したら 次 また気をつけたら出来ますよ きっと ◯◯◯君なら大丈夫そう 思ってるありがとう 頑張ります仕事は今日も ? ってなって理由のわからない行動をしたりしていたけど 今日は紙パンツ 交換なし 彼は 頑張ってる洗濯しながら ぼろぼろ泣いていた私を思い出して私は 彼の頑張りを 諦めそうになって 泣いていたんだ って 私だけは 諦めそうになって気持ちが折れる様な事があってはだめだごめんね心の中で彼に伝える明日も 2人で頑張ろう

  5. アクセスいただきありがとうございます。お昼休みでございます。「ちょ、待てよ」キムタクのフレーズ 1997年のドラマでのセリフに、27年前⁉️皆んな若かったねぇ。私と似てる。目が2つとか鼻が1つでその下に口が付いてる。同じじゃん‼️仕事中に「ちょ、待てよ」予定入院の患者さん近隣の急性期病院から療養目的で転院してくる。本人は自宅に帰りたいらしいが、家族が受け入れ困難とのことで、こちらに転院。栄養のチェック、何食べてた?❓❓❓❓❓❓⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️‼️‼️‼️「ちょ、待てよ」毎食、生フルーツの倍量⁉️何やそれ⁉️有料のオプション対応❓病院によってはVIPルーム、差額ベッド、特別食加算とかありますが、ウチには無い。ウチでやるとしたら例えば末期癌とかで、食事も段々と食べられなくなって、「好きな果物なら少しは食べられるかも」と言う最期まで食べていただきたいという時は医師の指示関係無く対応させて頂きます。しかし、今回は栄養的には全く問題無し。むしろ食べ過ぎ、飲み過ぎが原因の心不全😱何で、こんな食事の対応を前病院がされていたのかは不明。今回の主治医は手強い理事長でも理事長はくそ真面目なので、こういうイレギュラーな食事内容はあまり好みでは無い。一先ず「見なかった」事にしよう。生のフルーツ盛り盛りを毎食❓給食会社さん、泣きますね。一応、打診してみましたが、やはり、「ちょっと厳しい」そりゃそうでしょいつまで続くかもわからないそんな高コストなサービスは流石に無理。果物ばっかり食べないで、食事をしっかり食べてね。美味しいよ。自分も週に何日かは朝ごはん、昼ごはん、夕ごはん患者さんと同じですよ。😅妻の料理なんて食べたのは。。。2年前?😭嫌、違う。先日、息子が「食べられん」と残していた野菜炒めの食べ残しをもらって食べた。美味しかったよ。💕妻は入浴中。その隙でのお話し。

    ちょ、待てよ
  6. 私はブログでは無職と言っていますが 本当は私はず~と無職ではありません たぶん。私は会社を辞めてからクレジットカードを1枚作りましたエポスカード会員向け社債に申し込みしました。その時の職業欄はアメブログを書いて月平均100円位いただいているので自由業と記入。ちなみに年収欄は投資でいくらか儲かってるので申し込み用紙の0円ではなく最低年収に記入しています。だから本当は無職ではありません たぶん。ナムシャカ。MUSON(ムソン) アクションカメラ 4K 2000万画素 手振れ補正 WiFi搭載 外部マイク対応 30M防水 自撮り棒付き 1200mAhバッテリー2個 [メーカー 170度広角レンズ リモコン付き 2インチ液晶画面 HDMI出力 ドライブレコーダーとして使用可能 水中カメラ 防犯カメラ スポーツカメラ ウェアラブルカメラ (ブラック)Amazon(アマゾン)自撮り棒 Bluetooth セルカ棒 軽量 無線 三脚/一脚兼用 360度回転 Bluetooth リモコン 折りたたみ 持ち運びに便利 iPhoneX iPhone8 iPhone7 iPhone/Android スマホ等対応 (黑)Amazon(アマゾン)スマホ振り子【2022最新強化版】 ポケモンGo 騒音なし 回転スイングドラクエウォーク 2台同時 自動 揺らす 歩数を稼ぐ たまご孵化 ドラクエ 耐磁保護 iPhone&Android スマホ 対応 日本語取扱説明書付属 (1、レギュラータイプ)Amazon(アマゾン)今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。  少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                                  にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。私のお薦めポイントサイトです。各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。   

    実は私は無職ではないです。
  7. せいこってこんな人・ナリ心理学認定心理アドバイザー・神奈川県在住・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・高2・小6男子2人のママ・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛ナリ心理学とは雑魚弱母とぷダイヤ父育ち元拗ね散らかし主婦夫婦問題ならお任せ末っ子甘え上手☆自己紹介☆記事もみてねせいこのInstagramはこちら愛を伝えるフラダンスの先生せいこですALOHA〜せいこのLINEセッションを受けてくれた方から嬉しい嬉しい感想を頂きました♡熱い想いを込めて書いてくれた長文です同じように悩んでるあなたの道しるべにきっとなるから最後まで読んでね!!!Yさん(40代)せいこと同じように『夫婦の冷戦』に悩んでいたんだよね冷戦期間も同じく10年以上そしてビックリしたのが私と年齢も同じなんだか共通点が多くて♡運命的でしたよね(あくまでも個人の感想ですw)ではでは次にいきますよ今も!せいこのLINE公式ご登録で今もプレゼントしているよ『話し合うコツPDFプレゼント🎁』はこちらから受け取ってね!(※このブログを下までスクロールすると詳しいご案内も載っています!!!)感想や質問にはお1人、お1人に必ずお返事をしています♡同じ悩みがあった私だからこそYさんの辛さがわかる私だからこそ伝えられる事があると信じてた!だから「セッションを受けたいけど迷ってる」そんなYさんの背中をそっと押してみましたそしてYさんの変化は…うぅなんて素晴らしいんでしょおお母さんをずっと“庇っていた”んですよね。「仕方ない、、、」「お母さんも頑張ってた、、、」ってそれで気持ちが一旦落ち着いたとしても現実はなーんにも変わらない。なぜならそれは“庇っている”だけだから。理解したわけでもなく、許したわけでもなく、“庇っている”だけだから。冷静に母親の事を「あ〜本当にゴミだ」って腑に落ちる瞬間があるんです言葉を変えてみたり質問を変えてみたりしながら伝えていきます♡「ダイヤモンドを忘れているだけ」そうそう!!!その通り!!!素晴らしい!!!お次は♡自分でも必死に母親と向き合ってきたそれなのになぜ現実が変わらないのか…もう、私には無理なのか…そんな風に「諦めて」しまってる人多いのかもしれない。そんな同じ悩みをもつ『ナリ心理学読者』さんにとって希望の光ですね「諦める」のはまだ早い!!!第三者の力を借りてみると良いよでもね、誰でもいいわけではない。きちんと「道しるべ」を伝えてくれるアドバイザーに相談してね!最後に♡なんて尊いんでしょーーー(//∇//)優しく丁寧に♡時には厳しく!そーそーこれこそが“せいこのモットー”ネットより画像おかりしています厳しく言う時は言う!!!『【母親問題】Σ(-᷅_-᷄๑)激おこ案件』せいこってこんな人・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・神奈川県在住・高1・小5男子2人のママ・保護猫2匹のママ・ナリ心理学認定心理アドバイザー…ameblo.jp今まで誰にも話さずに心の奥にしまいこんでいた「過去」があるかもしれない。何でも話してみて欲しいセッションは「安心」して何でも話せる場所なんです!「母親問題」がこれでもう「終わり」ではないよ ここから「現実」が変わっていく!せいこでしたmahalo〜「新:ナリ心理学メールブログ」無料登録はここっす新:ナリ心理学メールブログ登録はここっす(о´∀`о)ココスのハンバーグ食べたことある?nalishinrigaku.comナリ君から届くメルマガだよ「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね「LINE登録特典」・夫婦の話合いにはコツがある・話し合ってもらちが明かない理由・まずは準備が必要なんですPDFプレゼント中🎁↓↓↓せいこのLINE公式はこちら♡LINE公式メニューのボタンをポチッとして受け取ってね!《毎週土曜日の朝に登場します!》チェックしてね✅せいこのInstagram フォローしてね♡おすすめ記事♡旦那との【10年間】の冷戦の話『【全作まとめ】冷戦シリーズ』元拗ね散らかしアラフォー主婦せいこです🌺2022年に『ナリ心理学認定心理アドバイザー7期』を卒業!小5と高1の息子と家族4人で仲良く暮らしています。ナ…ameblo.jp「ALOHA cafe」ご来店のお客様より感想頂きました!Part 4『せいこの「ALOHA cafe」ご来店のお客様より感想頂きました“Part4”』せいこってこんな人・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・神奈川県在住・ナリ心理学認定心理アドバイザーナリ心理学とは・雑魚弱母とぷダイヤ父育ち・…ameblo.jp公式ハッシュタグタグ記事ランキング『1位』を頂いた記事アドバイザーせいこの「強み」「特徴」「魅力」『アドバイザーせいこの「強み」「特徴」「魅力」』せいこってこんな人・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・神奈川県在住・高1・小5男子2人のママ・保護猫2匹のママ・ナリ心理学認定心理アドバイザー…ameblo.jpめっちゃいい事書いてるやつ♡「ごく自然に甘えられるようになる秘訣」『【必見】ごく自然に甘えられるようになる秘訣!』せいこってこんな人・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・神奈川県在住・高1・小5男子2人のママ・保護猫2匹のママ・ナリ心理学認定心理アドバイザー…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【セッションご感想】夫婦の会話が無く苦しかった
  8. 昼飲みってなんだか夜飲みより得した感を感じるのはなんででしょう?土曜日はスポーツジムを昼に終わらせ、風呂に入らず友達と待ち合わせ(汗すらあまりかかなくなったかも。新陳代謝が弱ってる?)オーケストラ フィルハーモニーの定期演奏会。開演時間も近いので、コンサート会場そばのレストランでランチ。適当に入ったお店。ジャンハンバーグとステーキの2種盛り1980円税込ランチとしてはちと高くないですか?ご飯、お味噌汁、コーヒーおかわりOKまあ、美味しければ、よしと思いましたが‥普通。いや、あんまり美味しくなかった。お肉とか硬くて(赤身だから?)、しかも、タレが市販の焼肉のタレぽい味で、、ステーキやハンバーグには合わない多分もう来ないであろう。仕方ないので飲み🍺に走りましたよ。コンサート前から、ベロンベロンになって、酔うと、楽しくなって来て、そのままコンサート会場へGO長ーいエスカレーター登って前から2番目の真ん中のとってもいいお席。写真が撮れるのはここまで。この後爆睡いや、演奏会前に昼飲みしちゃダメですねここのレッドの階段有名で、男友達が貸切で、プロポーズに使ったみたいです。(いったいいくら掛かったのか?)

    昼飲みって
  9. おはようございます😄昨夜は、大満足でしたが寝坊しました😱でも旦那ちゃまが朝食を作ってくれて次男には、食事代を渡してくれて次男も大喜びで出かけたけど私の弁当より現金のが喜んでいるので複雑な心境でした😵昨日ヘロヘロで帰宅した旦那ちゃまを見て今日は、無理かなって思ったら旦那ちゃまから一緒にお風呂に入るって誘われてルンルンで入ると後から長女が入って来て邪魔されました😡旦那ちゃまも一気にお疲れモードに湯船で長女にマッサージをして貰うとうたた寝を😨ホントは、私が旦那ちゃまの🍄をマッサージしたかったのに😁いつもお邪魔虫の長女です😠😭睡魔に襲われた旦那ちゃまは、食事後すぐに爆睡😨😭😢仕方ないって思って寝たら夜中になんだか気持ち良くて目が覚めると復活した旦那ちゃまが私の🌰を👅してました😘💕それからは💗念入りの👅が続き何度も絶頂に💕🎉💦💮💯元気になってる旦那ちゃまの🍌をパクリ💕旦那ちゃまも三日ぶりだから溜まってたので超~早漏に😂😂私の送った写真を見てしたくてしたくて仕方ないかったよって😍😁💕その一言でどんなに早くても可愛いって思いました😘でも1秒かからなかったから大爆笑しちゃいました😂😂😂😂😂😂何回出しても途中まで1秒発射で今日は、最後まで10秒発射の日かなって思ってたら急に発射が止まってチャンス騎乗💓で絶頂しました😘💕それでも元気な🍌に使ってみたかった電動リングを装着😁💕騎乗💓バック💕立ちバッ💕抱っこ💕正💓💕と気持ち良くて激しくしたら新品を壊してしまいました😂😱3点責めを装着して騎乗💕バッ💕で噴いちゃいました💕

    元気過ぎる
  10. 私は自分の過去であれ、彼氏の過去であれ恋愛的な話は聞きたく無いし、言いたく無いのですが、「聞きたく無いの。」と伝えてても、ペラペラ喋る方です「なぎささんには僕がどんな男か知ってて欲しいから」だからだそうです。そんな彼氏いわく「僕は付き合った女性に対して、執着しちゃうタイプです。前の彼女にも距離を置こうと言われたけど、その2日間の間に◯通もLINE送った事あります」(◯通凄い数字です)「なぎささんの事、僕から別れる事は絶対無いし、別れる気有りません」えっこれって複雑です。どうやら彼氏はストーカー気質があるのでは?「そうですよ。僕は別れてあげない男ですよ」過去において私が別れてあげない女になった経験もあります。振り返るとそれだけ好きだったとも、思えますが、かなり反省している過去です(当時はストーカーという言葉無かったですが、今から思えばあれは絶対にストーカーだった私)きっと元彼は私に対する印象は最悪だったと思いますフラれるのとフルのはどっちか楽?どっちも経験ある私はどっちが辛かったって、、、やっぱりフラれる方が辛いです。まっ、こんな事、心配してても振られる時は振られるちゃいますよね。

    たくさん共感されています

  11. ​今日の記録昨日(4/18)はわたしの親友ミイコがはるばる石川県からわざわざお見舞いに来てくれた日『【ユナとミイコ】持つべきものは友【わたしの大親友】②』①のお話の続きです『【ユナとミイコ】持つべきものは友【わたしの大親友】①』わたしにはありがたいことに、【親友】と呼べる深い繋がりのある友人が2人居るのですが(…ameblo.jp夜中も目が覚めましたが、緊張もあってか、5時半くらいに起きてしまいました朝ご飯までスキンケアをしたりそれまではずっとメガネ生活でしたが、ミイコが来ることもあって、久しぶりにコンタクトを入れたりスキンケアをしたりして過ごして、朝ご飯の後はしばらくしてリハビリの時間この日も先生と楽しく、お互いの飼い猫ちゃん達の話やルンバトーク(うちのルンバは玄関でワタワタしてます)で盛り上がりながら、めちゃくちゃリハビリを頑張りました先生からは「日毎に進歩していますね」というようなことを言われましたが、やっぱり嬉しいですし、退院してもお家でひとりでも実践しようと思っていますそれから、〝ミイコが来るし、お部屋を綺麗にしておこう〜〟と痛むカラダに鞭打って片付けていると、看護師さんが来て、「せりなさぁ〜んわたし、シャワー争奪戦に負けちゃって、11時半からのシャワーになっちゃったんです…」とのこと(シャワー争奪戦なんてあるのね…)。「わかりました、大丈夫ですよ」と言ったものの、シャワーをして、ドライヤーで長い髪を乾かして、スキンケアをして、お昼を食べて、13時に来てくれるミイコに間に合うかな。。と、かなり不安になりましたその間に、師長さんが来て、わたしの状況や、ミイコが来てくれることなどを話した後、「リハビリで歩いてるの見たけど、もうホント普通に歩いてるのね」と感心されました…喜それから、わたしの旦那さんのことを、「毎日どんな時も来てくださって、献身的にしてくれて、素晴らしいご主人よね…」と言われたので、この日の出来事を、『一体わたしの何が気に入らんの?【追記アリ】』わたしには、入院生活でたった1人だけですが、わたしに当たりの強い看護師さんがいます。(以前わたしがシャワーで貧血を起こした時の担当看護師さんなんですけどね…。…ameblo.jp一応、表向きには、大人ですから、わたしに落ち度があった体(てい)でへりくだって話してみました。当然、師長さんは副師長さんから報告を受けていたのでしょう、何もかもわかっている様子で話をされて、「ご主人、たいそうお気を悪くされているでしょうわたしからご主人に直接ご説明致しましょうか」とまで言われたので、「いえいえ、大丈夫です」と言ったのですが、旦那さんに伺うと、やっぱりまだ納得していない様子だったので説明してもらえたら良かったかなぁ。。…今日にでも改めて、ご説明を師長さんにお願いしようと思います11時半までにシャワーの準備をして、介護の方とまた談笑しながらシャワーをして(その方はシャンプージプシーをしていて、わたしの部屋の入り口に置いてあるシャンプーを見て、「使ってみたい」と思ってくれてたみたいです素敵な趣味というか、良い楽しみ方ですよねわたしも真似っこしよう〜)傷や洗えないところを洗ってもらったり、着替えが完全には出来ないのでお手伝いをしてくださったり、器具を使って着替えてみたりと介護の方が助けてくださって、本当に助かりました。。でも、お家では当分ひとりでは入れそうにないな……そこからは光の速さで行動して、お昼ご飯も恐らく男性並みにかっこんで(笑)、ミイコの来る13時の5分前にスタンバイが出来ました。。ハァー疲れたでも、ミイコが来る前にシャワーが出来て良かったです応接セットに座って、ドキドキ緊張しながらミイコを待っていると、しばらくしてからミイコキターーーーー会って、両手を握り合った瞬間に、涙が出そうになりました今思うと、我慢しないで、ミイコの前で思い切り泣いてしまえば良かった…と思いますあ…今思い出して涙が。。ミイコからは、「せりな、全然変わってないね」とか、「髪まで綺麗にしてるのね」と言われましたが、ノーメイクに病院のパジャマにコルセット姿の醜態で、めちゃくちゃ恥ずかしかったですがとても嬉しかったし、ミイコも春らしいコーデがよく似合っていて、相変わらず美魔女というか、綺麗でとても素敵な女性でした…ミイコとは、13時過ぎから、時間を忘れて、15時前まで色々お互いのことを話して、たくさん笑って、とても楽しい時間を過ごせました…別れ際に、お互いにハグをして(痩せているミイコが心配になりました)、「また会おうね」と約束をして、歩く練習も兼ねて一階のロビーまで見送りましたが、ミイコの帰った後の部屋に戻ると寂しくてたまらなくなりました。。…ミイコ、今日ははるばる石川県から会いに来てくれて、楽しい時間をわたしにもたらしてくれて本当にありがとうわたし、元気に退院して、お家での生活にも慣れるように日々頑張るから、いつか是非わたしのマンションにも遊びに来てね電車の中でお手紙を書いてくれてありがとうお互い、毎日を大切に過ごそうねミイコ、颯斗くん、大好きだよ…そうそう、わたしの看護師さんが颯斗くん並みにめちゃくちゃ都会に詳しくて(「わたしの庭です」と、颯斗くんと同じことを言いました)、ミイコが来ることを話すと、「せっかくだったら観光を楽しんで欲しいですよね〜」と言うので、「そうなのよ、でも1人で来てくれてね、日帰りだから、お土産を色々買って帰りたいみたいで…」と話したら。。「◯◯はどこどこ駅の何々改札口に」「△△はどこどこの地下に」「□□はどこどこ駅のお土産売り場に」と、次から次へと提案してくれて、わたしはそれを病院へ向かう途中のミイコにLINEで送ると、その通りに色々お土産をゲット出来たみたいで、ミイコが来ている間も看護師さんが来てくれたので、ミイコに帰りに買うと良いお土産とその場所を丁寧に教えてくれていました…泣ける…わたしには親切な看護師さんもたくさん居てくれることに、とても幸せな気持ちになりました本当にありがとうやっぱり人は人で傷付いても、また人で癒されるんだと思えましたでも…誰よりもわたしの気持ちに寄り添って、救ってくれたのは言わずもがな、颯斗くんでしたわたしも、颯斗くんのような、愛情深く、慈愛に満ちた、尊敬できる人になりたいですミイコが帰ってからずいぶん経った夕方頃に、旦那さんが来てくれましたミイコと会えたら良かったね…。そんなミイコとの話もして、遅くまで一緒に居てくれました…わたしもミイコと会えて気が張っていたのか、一気に傷が痛んだり悪寒がしたりして疲れが出たみたいです。。…今日はいよいよ朝イチ血液検査の日これで炎症の値を見て下がってくれていれば日曜日に退院になりますどうしても絶対日曜日に帰るぞご訪問・いいねありがとうございますとても励みになりますせりな

    入院生活18日目〜術後15日目/親友がお見舞いに♡決戦の金曜日!〜
  12. 次女のマスクをした旦那
  13. 今朝7時前にした採血の結果、12時半ごろに、お昼ご飯を食べてお薬を飲んで、歯磨きをしていたら、主治医の先生方が出張中の間の申し送りの先生(何と可愛い女性でした)が来て、神妙な面持ちに見えたので、〝ああ、やっぱり数値がダメだったか…〟と思ったら、血液の炎症の値が2以下だったら良いのですが、わたしは1.72だったかならしくて「バッチリOKです日曜日退院の手続きをしますね」と、言ってもらえました〜キャ〜嬉しい〜これも、毎日のように神社へ行って、お祈りをしてくれたり気弱になるわたしをいつも励ましてくれたり、毎日動画を送り続けてくれた颯斗くん、毎日お見舞いに来てくれた旦那さん、家族の両親、あとは昨日お見舞いに来てくれたミイコ、そしてわたしのブログに来てくれて、さらにいいねをくださる方々、皆さんのお陰です。。本当に長い間お見守りくださって、ありがとうございましたやっと愛猫たちと、日常生活に慣れてからようやくいつか颯斗くんにも会えるので、とっても嬉しくて……でも、これから、お家に帰ってからがリハビリの本番と言いますか、普通の生活を送れるようになるまで色々大変かもしれませんが、少しずつ頑張りたいと思っていますよろしければまたお見守りくださると幸せに思いますもう今からキャリーケースを片付けて帰り支度をしたい気持ちでいっぱいなのですが、なぜか今朝から37.2度の熱があるので悪寒が続いていることもあり、まだゆっくり過ごしておきます取り急ぎ、ご報告でしたご訪問・いいねありがとうございますとても励みになりますせりな

    【速報!朗報!】退院決定〜!!
  14. 目玉焼きに大喜びする義父
  15. おはようございます😊大雨で最悪😱旦那ちゃまの誕生日なのに😨警報が出るかも知れないから小山の蛇しまに寄って帰宅します😍昨夜は、長女と飲み過ぎちゃった😚酔っ払うと性欲も倍増しちゃいました😁旦那ちゃまは、娘達が居るから帰ってからって言うけど強行しちゃいました😁旦那ちゃまの🍌を触ると元気いっぱいに😍💕69で元気いっぱいの🍌をパクリ💕いい感じになったから旦那ちゃまの顔の上に跨がって👅してって😍こうなったら私は、止まりません😁娘達なんて気にしないで騎乗💖で満足するまでしちゃいました😘💕小さい頃から子供達には、何回も見られてるから気にしないです😘旦那ちゃまは、最後の頃は、長女が気になるのか長持ちしました😁💕こんなに長持ちするなら長女を毎回同じ部屋に寝かせたいくらいです😁我慢は、お肌に良くないから我慢は、しないって宣言してますからね😚どんなに我が儘を言っても優しく受け止めてくれる旦那ちゃまが大好きです😍53歳になった旦那ちゃまですが🍌は、超早漏だけど10代のように硬くて元気いっぱいです😘今夜は、誕生日だから💓たっぷり可愛がってあげます😁💕旦那ちゃまは、誕生日もクリスマスも何が欲しいって聞くと毎回💞私って言ってくれます😍誕生日だから💓ゆっくりさせようと思ったのに朝から私と次女が脱ぎ散らかした服を片付けてくれてました😋車の運転も私がしようと思ったけど飲んじゃいました😅旦那ちゃまは、私の車を運転して栃木は、suvがいいよねって😘絶対に愚痴や文句を言わないから大好きです💞私は、🍌と車は、大きいのが大好きなので若い頃は、アメ車を乗ってました😄最近、みんなアウディに替えました😉走りがいいですね✨旦那ちゃまの大好きなケーキ屋さんに寄って帰ります😋

    可愛い可愛い旦那ちゃま
  16. 忘れてた( ՞ .  ̫ . ՞ )