4/18の記事ランキング

  1. ​今日の記録昨日(4/17)は夜中に一回起きましたが、比較的よく眠ることができました。でも、雷がすごくて、ひとりきりの病室では怖かったです。。朝ご飯を食べていると、イケメン主治医が来ました。今日から横浜へ学会のお仕事に行くのでスーツ姿に白衣でしたが、わたしは特にときめくこともなく(笑)、先生に、どうしたら血液の炎症は下がるのかをお尋ねすると「風邪をひいているようなもので、何かをしたからと言って下がるようなものでは無く、個人の体質もあります」というようなことを言われました…最後に先生に、「お気をつけて(学会に)行ってきてくださいね」とお声かけしました。その後しばらくして、主治医のパートナーの先生も来てくださって(クイズノックの井沢さんに似ています)、この先生も学会に行かれるのですが、主治医と同じ質問をするとだいたいは主治医と同じ返答ではありましたが炎症のしくみなどをより詳しく時間をかけて説明してくださって、わたしを安心させようとしてくれているのがわかりました…わたしは断然クイズノック井沢さん似先生推しですそれからすぐにリハビリの先生が来て、ひと通りこなした後(汗をかきました…)すぐに師長さんが来てくれて(毎日来てわたしの様子や体調を聞いて心配事などがないかをチェックしてくれます)、今日は、血液検査の手術の炎症の数値がなかなか下がらなくて不安なことと、退院後の不安なことなどをお話させてもらったところ。。血液検査は仕方がないとして、あとは旦那さんがお家に居る時にある程度の食事を準備してもらうUberなどを使う旦那さんが居ない時はなるべく入浴を避ける旦那さんが居ない時に転んだりして倒れた時は、すぐさま救急車を呼ぶ(マンションの部屋に緊急ボタンは一応あるのですが、倒れてしまっては押せないので、携帯は肌身離さずですね)など、的確なアドバイスをいくつかいただいて、やっぱり師長さんってすごいなぁ〜と思いました…実は、わたしの小学生の頃の夢は、看護師さんか、学校の先生だったのですが、学校の先生の夢は幸運にも叶えられたので(叶っていたことに改めて驚きました)ありがたいことですが、看護師さんもやっぱり素敵だなぁ〜と思いました…もしわたしが学校の先生でなく看護師さんになっていたら…颯斗くんの専属看護師になりたいななんて考えて、ひとりでニヤニヤしていましたでも…、【女教師】なんて我ながら良い響きだわわたしは、授業がわからない生徒にはとことん寄り添って教えるタイプです指導教諭には、それは良くないことだと注意をされていましたが、置いていけなくて。。その後は看護師さんが来たり、介護の方々によるシーツ交換があったり(ありがたいです)なんだかんだで毎日午前中はゆっくり過ごせないのですが、今日の午後は旦那さんがお仕事でお見舞いには来れないので(30分ほどわざわざ寄ってくれました)、また【例の彼】が来ることになっていました…。『入院生活11日目〜術後8日目〜/彼以外の男性と1時間だけの逢瀬』今日の記録今日は、数日前シャワー中に貧血になって倒れてしまった以来のシャワーの日『入院生活8日目〜術後5日目〜/倒れる』今日の記録今日で入院8日目、術後…ameblo.jp正直、ちょっとめんどくさいです(笑)…そんな彼(父)は、14時前に来てくれて、30分程話して、「この前来た時より顔色が良いね」「元気そうで安心したよ」と言ってくれました…短い時間だったけれど、来てくれて本当にありがとう今日ははるばる石川県から、遠方のこの病院に、親友ミイコがお見舞いに来てくれます『【ユナとミイコ】持つべきものは友【わたしの大親友】②』①のお話の続きです『【ユナとミイコ】持つべきものは友【わたしの大親友】①』わたしにはありがたいことに、【親友】と呼べる深い繋がりのある友人が2人居るのですが(…ameblo.jpミイコに会うのはコロナ前になるので、数年ぶりですが、とても嬉しいです素敵な時間を過ごせますように…ご訪問・いいねありがとうございますとても励みになりますせりな

    入院生活17日目〜術後14日目/推しメン&わたしの叶っていた夢〜
  2. おうちごはん。
  3. 時々ね、手相を見て欲しいと 言われるんです!写真で 👐 両手の手相を拝見 させて頂きます。手相に関して特に師匠も いるわけでもなく習ったわけでもなく本📕では 少し学びましたが…もちろん、ド素人なので無料ですょ私がね、どん底に落ちた時に自分の 手のひらを見て「これ、、、この線ってなんなん????」ってそこから。 姉の勤務している会社は従事者も 多いらしい先頭に立っている 姉はたまーに、 部下の手相を送ってきますナンデ‼︎人は 長年 生きていると…悩み事も多いよね。さまざま 相談されるらしいですが手に余り、答えに困る時も あるらしいですそれで 姉が私に手相を送ってくるハハッ【産まれた運命】【宿命】と【未来】を見させて 頂く。しかしね、おかしなことにその中で わたしの学びが 大半です。そこで わかったことをひとつ❗️❗️【直感や自身の反応に 背いている方ほど苦難されている】 いぇね…💧苦難は 決して悪いことではありません。設定してきたことを忠実に 学んでいる。ただ……苦しくて悩み、苦しむのなら自由に 生きて欲しい。手相を見させて頂き、答えが納得できない方には【自由に生きろ】ただ、それだけなのです。あ、答えになってないかな⁈だよね、、これ答えになってないかもね…では、こう考えて‼️「わぁ〜私、いま、めっちゃ悩んでるやん笑笑笑もっと悩もうぜとことん、悩もうぜ!  わたしよ!!」ふざけてないよ、真剣よ悩むことも楽しんじゃえばいいのです3日、1ヶ月、3ヶ月、、一年とことん、悩めばいい。よーし💪私、悩んでるぞって。とことん 悩むぞーーー💪って。神は 【あなた】です。神様は 【あなた】決定するのは全て 【あなた】です!悩むことはラッキー✌️とことん、悩みましょ集中して悩みましょ。そのうち…飽きます。で次のステージ用意されてますよ、知らぬ間にね♪♪「私に ついて来れねーわたしはいらん‼️」笑人生はシンプル。ムック🐰また… 寝言を💤言ってる今日は…「ブーブー」🐰  でした。手相が わからないからムック🐰の悩みも全くわからん🐖さんと遊んでいるのか⁇多分、悩みなんてないんやろな今しか、生きてないもん。  それや‼︎ それ‼︎それか 

    さぁ!悩みましょうᕙ( ˙꒳˙  )ᕗ
  4. せいこってこんな人・ナリ心理学認定心理アドバイザー・神奈川県在住・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・高2・小6男子2人のママ・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛ナリ心理学とは雑魚弱母とぷダイヤ父育ち元拗ね散らかし主婦夫婦問題ならお任せ末っ子甘え上手☆自己紹介☆記事もみてねせいこのInstagramはこちら愛を伝えるフラダンスの先生せいこですALOHA〜今年の7月某日私の所属するフラスタジオで3年に1度の『Ho'ike』が開催されますホイケ(Ho'ike)とはホイケとは「発表会」のことで、日頃の練習の成果を発表する場であり、ハーラウ(学校・教室)にとって大事なイベントの1つになります。引用元フラが好きタヒチアンダンスが好きわちゃわちゃ笑いあえるフラ仲間が好き一緒に踊るのが楽しいHoikeは日頃のレッスンの成果を家族や友人に観て頂くもの。レッスンに通えている事への感謝をお伝えする意味もある♡普段の『ハワイアンイベント』とは異なる大きなホールで照明の当たる大きな舞台で踊るすごく素敵な経験でもあるし心が高揚する瞬間でもある誰でもが経験出来る事でもないし参加させてもらえる事は奇跡とも言える参加出来る健康な身体がある事にも感謝私にとって『Hoike』は“やりたい事”であるのは間違いない!でもね…そんな素敵な舞台に立つからにはそれに見合った練習も必要になる他にもこんな事が必要になる・練習時間の確保・早起き・練習にかかる費用の確保・衣装にかかる費用の確保・留守が増える為家族への負担・ハードな練習に耐える体力作り・体調管理・睡眠時間を削っての家事や仕事・休日を削っての合同レッスン・せまりくる“老い”との戦いetc…これ、、、全部“やりたくない事”に当てはまるのよだってぇ、、、“早起き”なんてめちゃくちゃ苦手だし練習するにもお金が必要だし休日もレッスンが入ると家族と過ごせないし年齢的に疲れがすぐにはとれないしw時間をレッスンに使った分仕事が溜まるしもう、、老いには逆らえないし・・・・・笑あ!!!そう言えば「ナリ心理学」ではこんな事言ってたよね「やりたくない事」をするのを辞めよう!「やりたくない事」はしなくていいよ!って、、、言ってた!!!じゃあ辛い練習もやらなくていいのか!休日にわざわざレッスン行かなくていいのか!お金使うと減っちゃうし行かなくていいのか!しんどいから早起きなんてしなくていいのか!だって!!!「やりたくない事」はしなくていいんだもんね!?って・・・どうよこれ言ってる事は間違ってないけども・・・けどもよ。やりたくない事であってもさめんどくさいって事でもさじゃあ辞めよう!って辞めたらどうなる?“やりたい事”がやれない!!!って事だよね。そりゃぁ、、、辛い練習はやりたくないのが本音だし長時間拘束されるのも事実自分の時間が無くなるのも事実だけどもだ〜け〜どーーーそれは“やりたい事”についてくる事!つまり!!!“やりたい事”に含まれる事!なわけよ!!!大きな舞台に立って照明を浴びてフラやタヒチアンダンスで感謝を伝える為には『練習』が必ず必要になってくるから!!!『練習』をする為には時間が必要で『練習』にはレッスン代が必要で『練習』するには体力も必要になるやりたい事についてくるやりたくない事はやるしかないって事だじゃあさ、、、「ナリ心理学」の言う“やりたくない事しなくていい”ってどーゆーことなの!?って思うよねそれはね♡ナリ心理学『【やりたくないこと】の取扱い説明書』やりたくないことをやめよう!っておれもほんとにそう思うんだけど(^^)笑「やりたくないことって、具体的に何??」「なんでも嫌ならやめてい…ameblo.jp※ブログより抜粋1、人や常識、当たり前、普通に、やらされてること(我慢してること)2、過去の精算としてのやりたくないこと(めんどくさいこと)3、自分で決めたことの中に含まれるやりたくないこと。この1と2の事だよ!1、他人の目を気にして『我慢』してやっているやりたくない事!例えば…ママ友のランチ会には行かないといけないとかお弁当は手作りのおかずしか入れちゃいけないとか掃除は毎日しないといけないとかねwそれ、どーでもよくないって事は辞めていいの!「我慢」してまでやる事じゃない!2、過去の「負債」を返す為にやるやりたくない事!これはもう仕方ないっすね過去の非ダイヤ時代に・してきた事・決めた仕事・選んだ物・選んだ人間関係etc…これは全て「負債」だから。残念!!!ダイヤ思い出す為にはダイヤ濃度を上げていく為にはやるしかないやつだね!!!で!結論!私の言っているやりたくない事はこの3という事ね♡「自分で決めた事」私が“やりたい”と決めた事そこに含まれる“やりたくない事”は…やるっきゃないと!いう事で!!!7月のHoike(発表会)に向けていっちょ頑張りま〜すせいこでしたmahalo〜「新:ナリ心理学メールブログ」無料登録はここっす新:ナリ心理学メールブログ登録はここっす(о´∀`о)ココスのハンバーグ食べたことある?nalishinrigaku.comナリ君から届くメルマガだよ「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね「LINE登録特典」・夫婦の話合いにはコツがある・話し合ってもらちが明かない理由・まずは準備が必要なんですPDFプレゼント中🎁↓↓↓せいこのLINE公式はこちら♡LINE公式メニューのボタンをポチッとして受け取ってね!《毎週土曜日の朝に登場します!》チェックしてね✅せいこのInstagram フォローしてね♡おすすめ記事♡旦那との【10年間】の冷戦の話『【全作まとめ】冷戦シリーズ』元拗ね散らかしアラフォー主婦せいこです🌺2022年に『ナリ心理学認定心理アドバイザー7期』を卒業!小5と高1の息子と家族4人で仲良く暮らしています。ナ…ameblo.jp「ALOHA cafe」ご来店のお客様より感想頂きました!Part 4『せいこの「ALOHA cafe」ご来店のお客様より感想頂きました“Part4”』せいこってこんな人・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・神奈川県在住・ナリ心理学認定心理アドバイザーナリ心理学とは・雑魚弱母とぷダイヤ父育ち・…ameblo.jp公式ハッシュタグタグ記事ランキング『1位』を頂いた記事アドバイザーせいこの「強み」「特徴」「魅力」『アドバイザーせいこの「強み」「特徴」「魅力」』せいこってこんな人・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・神奈川県在住・高1・小5男子2人のママ・保護猫2匹のママ・ナリ心理学認定心理アドバイザー…ameblo.jpめっちゃいい事書いてるやつ♡「ごく自然に甘えられるようになる秘訣」『【必見】ごく自然に甘えられるようになる秘訣!』せいこってこんな人・フラ&タヒチアンダンスの先生・アラフォー主婦・神奈川県在住・高1・小5男子2人のママ・保護猫2匹のママ・ナリ心理学認定心理アドバイザー…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    やりたい!でもやりたくない!
  5. おはようございます先々週、自分の帰省時に作り置きしたお弁当🍱💞4日分のお弁当作りでした💞💞お弁当戦士の皆さんもお疲れ様でした💞💞【①】●カツ丼●ローストチキン🐔(コストコ)●ネギの素焼き●イタリアンサラダ(パプリカ、ジャガイモ、ブロッコリー)●ミニトマト🍅●オリーブ●ご飯、減塩じゃこ●銀鱈の西京焼き🐟●シュウマイ(冷食)●唐揚げ(総菜)●ネギの素焼き ●ジャガイモの中華あんかけ風【②】●キンピラごはん●ミニトマト🍅●ゆで卵🥚●シュウマイ(冷食)●焼きそば●焼きそば●ミニトマト🍅●ゆで卵🥚●牛こま炒め●かぼちゃの煮物(総菜)【③】●ごはん、減塩じゃこ●ゆで卵🥚●豚肉とキャベツの炒めもの●ミニトマト🍅●しめじソテー●ほぼほたてソテー思わず買ってしまった↓【ほぼホタテ】こちらは練り物製品ですが、焼くとホタテにしか見えないとても安価で面白い商品でしたバターで炒めて、ホタテバターにしました●ご飯、キンピラゴボウ●焼き鯖●五目大豆(フジッコ)●ゆで卵🥚●キャベツの炒めもの🥬●人参とツナのシリシリ🥕【④】●ご飯、焼豚●五目大豆(フジッコ)●かぼちゃの煮物●焼きそば●親子煮🐔現在、我が家のお弁当は、お休み中です🍱お休み期間中、皆さんの毎日の美味しそうなお弁当🍱を拝見して料理欲溜めて行きたいと思いますおまけ愛しのタッド(旦那)さん只今手術を受けて入院中なのですおかげさまで手術は無事に成功して、只今絶賛リハビリ中しかし、こんな長い期間離れたことなかったので、一人になるとこんなに寂しいものかと、、、、そして、タッドさんが入院してからキッチンに立つ意欲を失った私やはり料理は、誰かの為に作るから、頑張れていたんだと痛感させられました。タッドさんも頑張ってるので私も頑張らないとっ

    たくさん共感されています

    先々週のお弁当
  6. セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年晴れてセックスレス解消と思ったら半年も経たずに再びセックスレス修復は無理だと確信した40代主婦のブログ大腸ポリープ切除後から始めた腸活!ヨーグルトメーカーで手作り甘酒に手作りヨーグルト、バナナをマメに食べています。【ポイント5倍★14日20時~19日9:59迄】ヨーグルトメーカー アイリスオーヤマ 低温調理 タイマー設定 牛乳パックのまま 甘酒メーカー サラダチキン 温度調節 自家製ヨーグルト カスピ海ヨーグルト ギリシャヨーグルト 塩麹 発酵食品 タイマー付 IYM-01【予約】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ビオフェルミンを飲んでいたのですが辞めたら不調。ビオフェルミン再開だな【指定医薬部外品】新ビオフェルミンS錠 350錠楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}納豆とかキムチもいいのかな???薬じゃなくてなるべくなら食品から摂りたいな。(ってチョコラBBとか亜鉛とか飲んでるけど)腸活、まだまだ模索中。良いものあったら教えてくださーい!!!ダイエットは特に運動などしていません。多分ある程度痩せてから運動しないと膝痛める今までの摂取カロリーが凄すぎて『元気がない』胸がいっぱいとは違うすごく嫌な事があった時みたいな気分。なんか不安定です。食欲なくて、ひたすら眠いやつ。こういう時に抱きしめてもらったりすると落ち着くのにね。…ameblo.jpをきっかけに夜の食事量減らしました。痩せるといいなー痩せたら不倫するー

  7. 3月のあなたはシルバーランクでした!
  8. R6.4月12日㈮朝、6時10分頃ホテルを出て、今回の最後、65番札所「三角寺」に向かう。予定としては、三時間で着く筈だった。距離は30キロ。朝イチ身体が温まってない中、小さな峠越え。足が動かない。息が切れる。正面からの朝日が眩しい。少しメンタルがへこむ。こ、こんなに疲労してるのか??これでヒルクライム大丈夫か?伊予三島市に入り、そこから登り5キロ。だいたい5キロで300UPなので傾斜は計算上は6%。まぁ、ゆっくりなら踏める距離。サト「ちむちゃん、俺駐車場に荷物置いて軽くしてくるからココで待ってて」と言い残し、シャーっっと坂を下って行った。コンビニで待ちながら気持ちを仕切りなおす。よし、ゆっくりでも進もう!が、しかーし甘くなかった。悪路である。途中歩き遍路用の道がショートカット出来そうと私はそちらをチョイスするも、狭い藪の中を自転車を押し上る形になり、足にくる。。。サトちゃんが合流地点で待っているではないか!「急がば回れ」の意味を実感する。。その後も狭く路面も悪く、しかも山からの水が染み出している。。。不思議なもので泥に入りたく無いなぁと思ってとそちらに行ってしまいしかも抜け出せないそしてタイヤを取られる。そして、滑る。傾斜もキツイ。サトちゃんは、三角寺をサクサク終わらせて香川でうどんを食べて名古屋に向かい7時のフェリーに乗るのを楽しみにしているのに。。。あぁ、私の足がもう残ってないのだ。ごめんサトちゃん。。。この道をまた下るのか?いやー昨日の横峰寺の再来ではないか。真っ赤な顔をしながら登る。なんとか着き、本堂に続く階段を見上げ膝が震えた。上のちっちゃいのはサト私の膝は高めの石階段が一番堪える。最後に転がりたくない私は後ろ向きになり階段を下りる。私「サトちゃん、またあの悪路?」サト「バスが来る道がある、そこから行こう」え?そんな舗装された道があったの?舗装路で広いのだが、傾斜はキツイ。ゆっくりブレーキを使いながら下る。うん、これ登りはキツイな。僧帽筋と菱形筋の形が実感できるぐらい肩と背中が痛い。。。もう限界をとうに超えている。サトちゃんはうどんが待っているのでやや急ぎ足である。毎度のことながら、着いていけない。。。なんとか駐車場に着き、自転車をばらし積み込む。二人とも空腹はマックスである。このあと調子に乗り、うどんを食べすぎ顔を浮腫ませることになる。スタスタ登るサト

    お遍路の旅愛媛県編~5日目前半〜
  9. 我が家のオリーブが大きくなっておりますただ今、成長期のようですほんの数日前までは葉の混み具合が氣にならなかったんですが氣付いたらたくさんの新芽🌱が出ていて葉の隙間が狭い‼️オリーブは風水的に邪気を祓い良い氣だけを家に入れてくれるという事寒さに強いとの事でしたので我が家の玄関ポーチに置きましたそんなオリーブは寒かった冬の季節の雪の日もしっかりと…玄関で私たちの帰りを待っていてくれていました❤️有り難いことです🙏さてさて葉の隙間が新芽が成長しましたので狭い…💦これは観た目のバランス葉への陽当たりそして風通しが悪くなることから剪定が必要のようですここで主人の登場です主人は四柱推命の十干は「甲」です甲は樹木や大木真っ直ぐに上に向かって伸びる大木のイメージです一つ一つの葉も大事にしていて剪定をしてしまうのは好まない甲ですが…💦ここはお願いして風通し良くしてもらいます🙏四柱推命綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの的中率の高い占術ですご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って恋愛、適職や人に関することなどを観ていきますこの鑑定書を元に福神月表(月別運氣表)「1,000円」福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)「1ヵ月分1,000円」をお作りしております個人の運勢の天気予報みたいものですから今はどんな時期なのか…大切な人生の年回りを知って転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いですご案内になります『鑑定内容・鑑定料金お申込み』怜伸の鑑定ルームです鑑定内容・鑑定お申込みのご案内になります四柱推命初回鑑定(対面鑑定)60分まで 6000円(税込)福神月表(月別運氣表1年分)付き…ameblo.jpLINEからもご依頼受付中

    成長期
  10. 春の日差しがどうも眠気を誘うのですあまりに眠いのでソファで目を閉じたらくま(愛犬)に襲われましたトイプーなんだけどツキノワグマのように急に襲ってくるんですwてなわけで、目が覚めたのでダイニングテーブルに移り本を読み出したんだけど‥お気に入りの本数冊をリビングのカゴに入れてるのwいつでも読めるように♡本を読んでて目が止まったのはこれ‥人間には6つのステージがあって‥人が到達するステージには6つの段階があって人間の在り方や考え方における成長を表現したものがこのステージステージは‥Take & Take から始まって最後は‥Give & Love  知っている人もいるかもしれませんね全部書かないけど‥wステージが上がるごとに幸せや豊かさを引き寄せることができるの人は本質的に・愛を選択して生きる人・不安や恐れを選択して生きる人に分かれる・・何事にも愛を持って取り組みどんな人にも愛を持って接することができるようになると、自然と幸せや豊かさを引き寄せることが可能になるのだとか‥幸せや豊かさを引き寄せるには不安や恐れに意識を向けずに愛をベースに行動することが必要なんですね・・やっぱり愛なんだな‥って思って、顔を上げたらこの可愛いお顔で私を見ているくま(愛犬)なのです今日も惜しみなく可愛いくま(愛犬)に愛をそそぐ私ですw日常に隠れている小さな幸せに気づくことで小さな幸せが呼び水となりきっと♡大きな幸せが引き寄せられるんですね当たり前のことだと思っていた事などに 小さな幸せを感じることで幸せな感度がグンと上がりますね♡人は誰もが幸せを願っていると思いますきっとあなたも幸せを願ってますよねいつもあなたの幸せを応援しています🍀・・・愛と感謝を♡LINE公式にご登録いただくと2024年の歩み方がわかるあなたの今年のテーマをプレゼントしていますLINEのお友達になって2大プレゼントを受け取ってくださいね ( ID @146yyusn で検索できます )LINEご登録で2大プレゼント🎁🍀これをすれば愛されて当たり前! 気を付ける3つのポイント小冊子 (PDF10ページ)   🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』 (PDF4ページ) ※生まれた月日が必要です  (例:2月4日)最後まで読んでくださりありがとうございました

    たくさん共感されています

    幸せや豊かさを引き寄せたい‥
  11. 今朝は 柔かい便を漏らしてズボンの中 靴下 靴まで 昨日言ってた物はちゃんとリュックに入れて来ていたので ズボンを着替える事が出来たからよかった靴下は洗って 誰も通らない太陽が当たる場所に干しておいたら 昼休みには乾いたトイレだけは 出来るように頑張ろうと話をしただけど どうなんだろ どんどん酷くなるのかな……でもズボンに紙パンツにパットちゃんと持って来てくれてたちゃんと覚えてるでも 今日は歯を忘れて来てた帰る前に紙パンツを交換1日2回交換するようになってきた帰りは駅まであるいて また桜の所にきて葉桜になりましたね あれ これ昨日話しましたよねうん 話したね 昨日より葉っぱ増えて緑だねなんか空が暗くなって来てますね今日 残業1時間半したし 昨日より遅いからだから暗くなって来てるんですね家につく頃は暗いと思うよ 気をつけて帰ってね暗くなって貴女は大丈夫ですか?私? 私は大丈夫だよ ありがとう駅に着いて 電車を見送り家に帰って来て今日はかなり汚れてる彼のズボンをお風呂で下洗いして 洗剤で洗って なんか 悲しくなってどんどん 酷くなるのかな………出来るようになるかなぁいつか 会社の他の人に漏らして靴まで便がついてる姿みられたりするのかな…私は 彼を守れるかなズボン洗いながら 涙がぼろぼろ

  12. 同棲   5年後のはなし
  13. 50代まで、まったく縁の無かったすねた熟女が😱9回裏の逆転ホームラン❗で21才年下の彼と結婚をして超幸せ🍀に暮らしている子宮コンサルタントのミライ ミウです✨初めましての方は→こちらへ『自己紹介』62才✨あなたの子宮力を爆上げする子宮コンサルタントのミライ ミウ🍀ですいくつになっても諦めなければ自分を愛することであれよあれよと潜在意識が書き換わり心身と…ameblo.jp《お客様の声》50代 女性・23才年下男性に好意を寄せられ少しずつ真剣にお付き合い中♥️40代女性・子宮をふかふかにしたら13才年下の彼氏ができた!ありのままで心地よく交際中💕40代女性・交際0の過去がウソのように子宮を活性化したら次元が変わった?位の幸せ感で無二の相手と結ばれた♥️!40代女性・ヒプノセラピーで望みを叶えた未来の自分に会って→集客0から7人も商品が売れた!60代女性・一回セッションを受けただけで旦那さんが昇進した!50代女性・仲は悪くないが彼と一年間セックスレスだった→至福の間合いができた💕50代女性・イベント参加者さんゼロ→満席になったアーティスト30代女性・離婚したいくらいに悩んでいたが→セッション後、女性性がアップし旦那さんが激変し毎日ラブラブ💓😍💓しているクライアント様の85%以上が望む現実を叶えている❗♥️熟女でも、自分を愛し溺愛される ⁉️秘訣をお伝えしています🍀「子宮力」をアップすると性格も年齢も外見も関係なく幸せ🍀になれるの?なぜ、50代60代でも枯れないの?女の幸せは「子宮力」で決まる❗なんとなく、そんな気がするでは、「子宮力」をアップ⤴️⤴️するって具体的にどうするの?ちょっとでも、気になる方はご相談くださいませ💕無料体験セッションのお申し込みは→こちらから どうぞミライミウ体験セッション 申込フォーム下記フォームにご入力ください。フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に詳しい開催情報をお送りし 場所:zoom 時間:60分 料金:0円form.runお待ちしております💕(^o^)/♥️※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※最近、気になるワードがあります夫婦間でも、彼氏彼女の関係でも「まぐあい」に対してその気になれない❗という言葉です周りを見渡しても、まぐあっているカップル💑は、恐ろしく少ないですね💧私は、子宮コンサルタントをさせて頂いてますが「まぐあい」ほど、究極の「体感ワーク」は、ないのでは?と心の底、腹の底「子宮」から思います🎵「その気」というのはムラムラ発情とは、限りません本来の「まぐあい」は男女の「気」の交流お互いに、帯電された電気エネルギーの循環ですから生命力(元気)アップ⤴️⤴️のはず特に、男性は女性の子宮から「充電される」感覚なので元気満タン活力に溢れ仕事に、趣味に颯爽と、向かえるようになるんです💪「まぐあい」は、相手が要るのでシングルの人は、セルフプレジャー(マスターベーション)で子宮からのエナジーを、体中に廻らせる練習すると、良いのですが膣活と同様、めんどくさい仕事や家事に、疲れてしまいそれどころじゃない❗と不感症予備軍?の出来上がり「体感ワーク」をやり始めてよく「体感」が分からないんですという意見をききますそれって「性」の不感症と同じではないかな?と思えてなりません現代は、左脳優先!思考過多のガチガチ人間だらけなので(私もです)溜め込んだ「感情」を感じにくい中には、全く感じられない、という方も、いらっしゃいますね肉体をまとって、この3次元に生を受けたのはあらゆる体感を、感じたい大いなる次元からの「意識」ではないでしょうか私は、人生の意味があるとしたらこの「感情」と「体感覚」を味わうためと思います✨もし「体感」が掴みにくいあるいは、敏感過ぎて怖いなど、お悩みの方「セルフプレジャー」「まぐあい」についてもっとオーブンに、気楽に話せるようになりたい方「子宮」を、甦らせてもう一度、女性としての喜びを復活させたい💕方も無料体験セッションでZoomにて、お話しましょう(^o^)/💟時間:60分場所:オンライン料金:0円無料体験セッションはこちらから どうぞミライミウ体験セッション 申込フォーム下記フォームにご入力ください。フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に詳しい開催情報をお送りし 場所:zoom 時間:60分 料金:0円form.run

    「まぐあい」は究極の「体感ワーク」
  14. 私の知らない彼の闘い彼が不意にこんなことを言った。先週さぁ、何がそんなに楽しかったの?先週??いや、毎週楽しいけど、私、何か言ったっけ?彼からそんな風に言われてはて?何のことやら?とわからなかった私。帰り際にさぁ、ぶぅちゃんがああ、今日も楽しかったなぁ〜って呟いたんだよオレにとっては普通のことなのに何かコレっていう楽しかったことがあったのかと思って。まぁ、いつも楽しそうだからいいんだけど。と言うので思い返してみた。そんなこと呟いたことでさえ忘れてる私。先週??????何してたっけ?笑↑ボケボケ先週はショッピングモール行って王将でお昼食べてホテル行っていつもと同じだよ?あーそうだよねー。思い出した!その日が何かあったから楽しかったんじゃなくって一緒にいたからじゃない?毎週楽しいもーん♡彼は付き合い当初からたまにこんな感じでこっちは何とも思っていないような些細な一言を覚えていて何か心に引っかかると、ずーっと1人で考えそして私に尋ねる。ああ、こういうのも強迫性障害の一部なのかな?って、最近思う。ただこれが、今みたいにいいことならラブラブ出来てるからいいんだけど付き合い当初は彼が言ったことに私も負けじと刃向かって彼に向かって暴言吐いてた時はあの時言ったことでネチネチネチネチまだ言ってくるんだーなんて負の連鎖だった。当時は私がそんな風に言うのはあなたが言ってくるからだからねっ人間て鏡なんだよなんて言ってたけど彼の病気もちゃんと理解してあげられてなかったのかもしれない。でもさっ、それじゃあ旅行行っても部屋の鍵閉めたかなぁ?とか何度も確認したりしてないじゃん?まだ症状あるの?我慢してるの?彼の強迫性障害って病気について尋ねると、いまだに我慢してるんだよ。色んなこと、気になってしょうがないけど見せてないだけ。私がのほほんと楽しんでる間も彼は心の中で何度も何度も闘っているのかもしれない。そんな闘いも幸せなことばかりで埋め尽くせたらこの病気も治ってくるかもしれないな。

    私の知らない彼の闘い
  15. 今日は大開運日♡