4/24の記事ランキング

  1. こんばんは~✨ひとまず気持ち新鮮なうちに💗リヴァイ兵長のサッポロ黒ラベル売られてた✨明日発売日やし明日以降のほうが何かのキャンペーンとかに参加できたりする??っておもったんですがどのみちそんなにビール飲まないであろうと、おもって今回はこれだけにしておきました日頃ビールどころか酒を飲まないので缶ビール購入は生まれてきてから初めてリヴァイ兵長が初体験wなんかだれも買ってないしみんな素通りしてるしなんならわしが最初に購入した客ぽいw明日から普通にそこらにあるんかも?ちなみにこのスーパーではここに山積みしているほかにビールコーナーに通常バージョンのがおいてあり進撃の巨人のリヴァイ兵長のパッケージのはこの6缶セットか段ボールのままのセットしかなくて仕方ないからこの束でかうことにwしかもチャリや徒歩やと持ち帰り、これが限界wビール日頃飲むひとは車で買いにいってどっさり買う方がいいのかとおもいましたストックになるしストックのビールがリヴァイ兵長だなんてめっちゃ贅沢♡ちなみにわしは一本か二本でよかったんですが、、仕方ないもうまたさがし回るの面倒やし買っておきましたシーズン3のシーンのリヴァイ兵長♡兵長は絶対シーズン3がすき!最近のりばちゃんたちの様子りばちゃんサイズのクレジットカード作ってみました♡ではでは♡今夜はそのへんで✨ああ、カッコいい♡読んでくれてどうもありがとう

    リヴァイ兵長サッポロ生ビール黒ラベルコラボ
  2. 釧路から帯広へ…そして美味過ぎな豚丼
  3. 進撃の巨人×NATSLIVE STAND~巨人祭~に行ってきた♡cookpadLIVEからNATSLIVE STANDに名称変更してたんだ。知らんかった。例年、心斎橋PARCOでコラボカフェとして開催されていた「巨人祭」が今年はテイクアウト専門での開催。コラボ大好きオタ女。迷わず予約ポチ☆コラボ初日。会社帰りに寄るべく保冷バックと保冷剤を持参した。保冷剤は職場の冷凍庫でキンキンに凍らせ準備万端☆(=゚ω゚)ノさあ、いざ行かん!!余裕を持って職場を出るつもりが最後の最後で仕事で捕まり予定していた時間よりも30分遅れ。やばっ///ギリだよギリ!!直前無断キャンセルは是が非でも避けたい!!焦りつつたどり着いた心斎橋PARCO。NATSLIVE STANDは地下2階。「どこにあんねん!!」場所がわからずフロアをグルグル。「!」目立たない少し奥まった場所にあった!!「NATSLIVE STAND」のオレンジ色の看板があるも他の飲食店の影に隠れて気付きにくい。しかも店舗前はスタンド看板しか出ていないから初めて来る人にはわかりにくいかも。店内装飾がチャイナ♡チャイナ♡の中華料理屋さんを目印に探したらすぐ見付かるよ☆(密かに「チャイナエルリ連れて食べに来よう」と思った(笑))それにしても今回はテイクアウトのみか~(^◇^;)できれば店内カフェでコラボフードやドリンクを楽しんだり、ぬいやアクスタ撮影して遊びたかったな。遠征して来る人はテイクアウト厳しいかも///近くに飲食できるような公園や広場があればいいのだけど…。そんな場所あったっけ?……ないな。あるとすればカラオケまねきねこ持ち込みか。「飲食物持ち込み可」のまねきねこは良心的。とは言っても、コラボで利用するとドリンク込みで毎回数千円使っているけどね☆それを狙って積極的にコラボしているのかな?もう、商売上手!!その一方で複数コラボ同時進行で対応している店員さんは大変だ~///それでも進撃オタとしてはコラボしてくれるだけでも有り難い。感謝・感謝♡ということで二日目のコラボ参加ではカラオケまねきねこ持ち込み決定!因みにNATSLIVE CAFEでは現在「薬屋のひとりごと~薬屋祭~」が開催されている。「薬屋のひとりごと」は旦那が嵌って単行本を読んだりアニメを見ていた。旦那曰く「面白い」基本的にアニメ作品は辛口傾向の旦那が「面白い」と言うぐらいだから間違いないのかな。なお、進撃の巨人については旦那はあえてノーコメント、ヨメの話しを聞く立場に徹している。下手に意見して地雷を踏み抜き、目を光らせたヨメがハンジ化する危険は冒さなかった。そこそこ一緒に居ると危険察知センサーが働くようだwさわらぬオタ女にたたりなし(笑)ちなみに私は薬屋のひとりごとはアニメ派。ただ飛び飛びでしか見ていないから登場人物の関係性が今一つわからん。いちど時間がある時にでも一気見しよ。録画や配信がある昨今、放送時間帯にもよるけどその作品に対する熱がないと中々リアタイできないな。進撃の巨人だけだよ。後にも先にもアニメでリアタイしたのは。おっと、話しが逸れた。軌道修正・軌道修正(笑)現在心斎橋PARCOで開催されているコラボは地下2階で巨人祭、5階で薬屋祭。進撃の巨人が地下…。「悪くない」進撃の民は「地下」と「壁」には思い入れがあるからね(#^.^#)そんな地下での開催も立食形式でもいいから店内飲食させて欲しかった。とはいっても店舗面積や人件費、運営費を考えると厳しいか…。色々難しいねσ(^_^;)コラボ初日でも最終時間帯での予約、しかも受付終了間際のためか私ともう一人しか店内に居なかった。店員さんが商品を用意している間に撮影したメニュー表☆テイクアウトだとどうしても品数絞られるな。テイクアウトで手荷物が増えることを考慮して初日は進撃グッズ持参しなかった。唯一持って来たのは愛用のカメラだけ(笑)時間的に長居できなかったのでコラボスイーツとドリンク、グッズを受け取った後は店内撮影に全集中☆店内装飾は全員集合パネルと電子看板。うはっ、今回の巨人祭のミニキャラのおめめキラキラ♡全員可愛いが過ぎるぞvということでエルヴィン居ないのにアクスタセット買いしてしまった///グッズ購入はアクスタのみだから自分で自分を許そう!!(なんのこっちゃw)電子看板は発色が綺麗で映えるvでも私はオールドのタイプのオタ女だから味のあるパネルが好きvパネルタイプの全員集合がこちら。それなりに大きくて存在感アリ。うん、良き良き♡ケーキは一つ一つBOX入り。お持ち帰りしやすかった。たた、解ってはいたけどケーキ・ドリンク各3個はそれなりに嵩張る(^◇^;)それでもバランス的に各4個にすればよかったのか…(。-_-。)テイクアウトの場合は計算が必要だということを学んだ。そして自宅に持ち帰るや否やリヴァイBDプレート取り出して撮影会♡『う〜ん…』テイクアウトでベリームースのお持ち帰りは難しいな…。心斎橋から家まで1時間。電車に揺られ駅から徒歩20分でピサの斜塔状態。そしてこの写真を撮っている間に倒壊。ぬいと一緒に撮影出来なかった。はうっ…(T . T)食後のデザートとして旦那と分け分けして食べようと思っていたけど…流石に崩れたベリームースは旦那が帰宅する前に一人で美味しくいただいた(内緒♡)。「うまっ♡」形は悪くなってしまったけど味に変わりなしvチョコレートブラウニーは前回の巨人祭で食べて美味しいことは知っていたので言わずもがな。オレンジチーズケーキはめちゃ濃厚で私好みv旦那もチーズケーキ好きなので喜んで食べた♡巨人祭のコラボスィーツは全体的に大人向けの味付けでハズレなし。食後のデザートとして十分満足できた。ごちそうさまでした♡でもちょっぴり残念だったのが今回はアイシングクッキーが無かったこと…。巨人祭のアイシングクッキー好物なのに。しかもクッキーと一緒についてくる巾着もお気に入りなのに…(T . T)ちなみに歴代の巾着はこちら☆オタ活でぬいやドールを入れて持ち歩いているからもうヨレヨレ///でも丈夫な作りなので全然ほつれることがない。サイズ的にも使い勝手が良いからめちゃ重宝しているグッズの一つw今回はアイシングクッキーに代わってプリントクッキーが店頭販売されていたので購入した♡(*'ω'*)そして初日ではフード特典のリヴァイステッカー来てくれなかった(泣)コラボ期間中にお迎えできるといいな。クッキー購入でもテッカーは貰えるので「コラボケーキでは数をこなせないけどクッキーなら複数買いありだな」と思ってしまった。そして旦那と自分の実家におすそ分けとして持って行く。完璧だ☆d( ̄  ̄)お義母さんに挨拶代わりに言われる台詞。「お嫁ちゃん、今度は何のコラボ?」はうっ。ドリンクはアルミン・ハンジ・エレンを選択。いきなり推しのリヴァイカードお迎えできてホクホク♡持ち帰ったコラボドリンクはリキュールやウォッカで割ってカクテルに姿を変えた。テイクアウトだからこそできる合わせ技(笑)初日にGETできた特典はこちら☆被りなしで上々の出来♡リヴァイアクスタとカード♡このリヴァイのちょっと乱れた御髪が色っぽくて好きvリヴァイ推しなのに初日はリヴァイのコラボフードもドリンクも選ばなかった。何故?そ・れ・はカラオケまねきねに持ち込みしてWコラボを楽しむためなのだ~wよくよく考えたら、「一人分だったらわざわざ家まで持ち帰らなくても『飲食持ち込みOK』のカラオケまねきねこで楽しめばいいんだ」と気付いた。思い立ったが吉日。カラオケまねきねこ予約。まねきねこと巨人祭のコラボが被っていて超ラッキー☆巨人祭で狙うはリヴァイステッカー!!まねきねこで狙うはエルリコースター!!頑張ろ。じゃなくてオタ神様にお願いしよ!!でも…ちょっと待てよ。もしかして私が初日のNATSLIVE STANDのテイクアウト予約の最後の来店客だったのかな?19時以降、誰も来なかったし。仮に最後の客だったとしたら…ステッカーはリヴァイとエレン以外手にした。…ということは?次の日、一番に商品購入できればリヴァイステッカーが貰える確率が高い…ハズ!!知らんけどw元々、販売開始の12時で予約を取っていたので丁度良かった。でもコラボ二日目は土曜日だから行列ができている可能性もある。ま、その時はその時か。そしてやって来た運命の日。『あれ?』店舗オープン5分前に着いても誰も並んでいなかった…。予約制だからわざわざ開店と同時に来る必要もないからか。お店が開店し早速コラボドリンクとケーキ、追加でクッキー3箱をテイクアウト。ドリンクとケーキは事前予約が必要だけれど、クッキーはグッズ扱いなのでその場で購入できるのが良き♡そして!!無事リヴァイステッカーお迎えできたvこのリヴァイは今後色々なオタ活で使えそうなヨ・カ・ン♡店内飲食はNGだけどコラボフード・グッズ撮影はOKだった。予約した時間帯は来店客が3人と少なかったので撮影し放題☆でもコラボ開始二日目にしてはちょっと少なすぎるのでは…、と心配になるぐらい。と言いつつ、私としては心置きなく遊べたのでラッキーだったv全員集合パネル前を陣取りfigmaエルリ撮影wE「前回の巨人祭では私も参加していたのに何故今回は呼ばれなかったのだ!?私も可愛いミニキャラにして欲しかった!!」L「知るか」(まねきねこコラボのラスボス感とギャップありすぎでNG出たんじゃねぇか?)くっそ可愛いぞ、このリヴァイは!!アクスタは自信をもってお勧めできる!!コラボクッキー店内撮影♡張り切って箱を開封・撮影するも…袋がライトで反射して中身が全く見えん。「光り輝く何かの物体」状態。なので地味にテーブルに並べて撮影(笑)ちなみにクッキーは厚みがあって一個でも十分食べ応えアリv当然のことながらウマし!!一通り店内撮影で遊んだ後は急いでカラオケまねきねこへと移動。そこそこ店内に居座って遊びすぎたため、まねきねこの予約時間が迫っていた///心斎橋から一駅のなんば駅で下車。進撃の巨人とコラボしている店舗へと向かった。この撮影のために持って来たリヴァイBDプレートとフォーク。リヴァイ尽くしのコラボプレートができた♡一人ほくそ笑むオタ女。このBDプレートはそれなりに重量があるんだよな…。しかも万が一にも割れることがないように緩衝材で厳重に包んで持って来た。そこまでして持って来る…ある意味執念だね(笑)ちなみにテイクアウトではフォークもストローも付いていないので外で食べる場合は自分で用意する必要アリ☆(一言声掛けしたらもらえたのかな?)袋から取り出したコラボクッキーとアクスタ。クッキーは袋から出した方が映える♡エレンとリヴァイのクッキーを味わう。至福の時間v今回GETできたカードとステッカー♡推しをお迎えできたので戦果としては上等!!こうして私の二日間に渡る闘いは終了した…。…といいつつ現時点でGWは遠出する予定がないのでまた来るつもりで予約取った。そしてGW期間中も進撃の巨人コラボのハシゴするぞ~!!まねきねこと巨人祭とあべのキューズモール。とりあえず三か所で遊ぶ予定(笑)続いて…カラオケまねきねこのコースターの成果は如何に!?前回在庫切れだったコースターを引き換え&ドリンクファイト2杯!!で。エルリ来てくれた〜v。. o(≧▽≦)o .。嬉しい♡E「よくやった、リヴァイ」L「///」チャイナエルリのコースターGETの道のり。コラボ初日2杯、キディランドPOP UP SHOPからのハシゴで1杯(材料駆逐により1杯)、そして今回2杯。カラオケルーム3回利用、トータル5杯でエルリ揃えることができた♡よかった~…。苦戦するようだったら「困った時の旦那!!」を召喚するつもりだった(マジ)。気をよくして今回も進撃の巨人キャンペーン曲を片っ端に予約。進撃の巨人アーティストの紅白歌合戦選出のため微力ながら協力。そして最後は「NAME OF LOVE」。この曲はいつ聴いても尊い…。この世界のどこか 未来で会えるなら少しだって忘れないでいて胸の中の未来 僕らだけの誓い忘れないでいて僕のこと 本当のこと…エルリ最高!!まねきねこではいつも2時間取っているけど全然足りない。必ずと言っていいほど予約時間終了10分前の電話がかかってくる(笑)進撃の巨人の曲を流しまくり、エルリで遊ぶ。カラオケルームのような狭い空間は好きなことに集中できて居心地がいいvこの日も全力でオタ活楽しんだ。あ~幸せ♡ミュージカル刀剣乱舞~心伝 つけたり奇譚の走馬灯~の広告看板を見に行った♡今回は巨人祭との兼ね合いでなんばのカラオケまねきねこへ、そしてその帰りにミュージカル刀剣乱舞の広告看板を目指した。大阪での展開はメトロなんば駅。何でJR大阪駅ではないんだ?渋谷のように巨大広告展開できるエリアあるんですけど!?予算の問題か!?まあ、大人の事情は横に置いといて。なんば駅の改札出たところに広告出稿していると思い込んで駅周辺をひたすら探し歩いた。ない!ない!!何で!?改めて公式サイトで確認すると「なんば駅構内」構内!?改札内!?しかもホームそば!?いやいやいやいやまてまてまてまて。メトロなんば駅はそれなりに乗降客が居るんですけど?ここでオタ活せよと!?したけど。(笑)「……」あかん。正面撮影は人の行き来が多く困難を極めた。むしろ往来の邪魔してスミマセン状態。真正面は諦めて斜めの角度から。麗しい加州清光こと松田凌さんが撮影できればそれで良し!!それでもちゃっかり加州清光ぬいも取り出してツーショット♡カッコいい&かわいいの組み合わせv邪魔にならないようにささっと撮影して終了。もうちょっと眺めていたかったな。そしてこの日は公演座席チケットの発券日。お席はどこになるかな~☆ローソンLoppiでいそいそと発券。「…う~ん」会場規模がイマイチよく判らん。良席なのかどうか判断できないけど中央付近の席だったので良しとしよう!!一公演分しかチケットとっていないのでこのワンチャンで全てを目に焼き付けないといけない!!ふふっ♡7月の公演がとっても楽しみだvおわり

    進撃の巨人×NATSLIVE STAND~巨人祭~とカラオケまねきねこと刀剣乱舞と
  4. イケメンアニメと古装華流ドラマをするヨネです『アニメ『天官賜福』』お疲れ様ですイケメンアニメを愛するヨネです『天官賜福』てんかんしふく中国アニメです中国アニメと言うとこれ魔道祖師絵が美しかったね内容は全然頭に入りませんでした…ameblo.jp天官賜福Ⅰのレビューを書いたのが2019年9月かれこれ四年近くなります内容は覚えているのですが天官賜福Ⅱを見出したら可愛かった三郎はすっかり好青年に成長してました下端season1とseason2は内容がガラッと変わってました登場人物も殿下と三郎以外は分かりませんでしたすっかり忘れてる💦名前覚えるのも中国名なので一筋縄ではいかないやっと最近はseason1でお供していた二人が分かった(笑)思い出すよこれ読むとこんな姿を見ると殿下は弱そうですが花城の次に強い男前です優しいのですよ絵が美しいので見ようねここからは壁紙にどうぞとありました公式サイトですINTRODUCTION | アニメ「天官賜福 貮」日本語吹替版日本語吹替版 2024年1月よりTOKYO MX・BS11にて放送開始予定、日本語字幕版 2023年10月よりWOWOWにて放送開始tgcf-anime.comseason1を見て作りましたあると便利なおすすめ缶詰は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう缶詰は使いませんね

    アニメ【天官賜福Ⅱ】途中ですが…
  5. ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアエッグヘッド42024年9月頃リリースエッグヘッド編ワーコレ第4弾目が登場!ラインナップDr.ベガパンクアソート:?リンゴ頭の受信機内がどうなっているか、楽しみですね!Dr.ベガパンク 01 正アソート:?ベガパンク 01 正(シャカ)がワーコレ化!S.スネークアソート:?ハンコックをモデルしているメロメロの実能力が使用するキャラがワーコレ化!S.シャークアソート:?ジンベイをモデルとしてスイスイの実能力が使用できるキャラがワーコレ化!S.ホークアソート:?ミホークをモデルとしてスパスパの実能力が使用できるキャラがワーコレ化!bird個人的な感想Dr.ベガパンク 01~06までのキャラがワーコレ化増えてきました!01~06まで全てワーコレ化してほしいですね!2024年 フィギュアスケジュール2024年1月ワンピースフィギュア 情報2024年2月ワンピースフィギュア 情報2024年3月ワンピースフィギュア 情報2024年4月ワンピースフィギュア 情報2024年5月ワンピースフィギュア 情報2024年6月ワンピースフィギュア 情報2024年7月ワンピースフィギュア 情報2024年8月ワンピースフィギュア 情報2024年9月ワンピースフィギュア 情報2024年10月ワンピースフィギュア 情報2024年11月ワンピースフィギュア 情報2024年12月ワンピースフィギュア 情報

    ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア エッグヘッド4
  6. お立ち寄りありがとうございます大河ドラマに触発されて本棚から源氏物語(田辺聖子訳)を引っ張り出して久々に読みました。まぁ光源氏って「さびしんぼうで責任感のあるやりち〇」かな。若い時に読んだ印象と今では全然違ったのも面白いね。そして藤原道長の事も知りたくなりました。恥ずかしながらこの時代や和歌、古典が苦手なんですが面白く読めました。上下巻あります。文字が割と大きくて読みやすいのが助かる。平安時代って面白い。1000年以上経ってるのに貴族たちのやってることは今の政治とそっくり。派閥の中の駆け引きそのもの。治世者は国民ではなく権力闘争に明け暮れていてあわよくば我が子をいい地位に滑り込ませたい。こっそり息子を秘書にしたり地盤を継がせたりと政治家があくせくしてる様子が似ている。永井先生の文章が読みやすくて助かったけど、なんせ藤原姓が多くてこんがらがって来たわ。親切に親族関係図を所々に載せてくれてるのに「兼」「家」「道」「隆」が多いので混乱したよ。ドラマの配役を思い出しながら頑張った。(配役ピッタリね)その上、身内で結婚するからややこしい。驚いたのは甥と叔母の結婚ね。それでなくても従兄妹で結婚してるのに大丈夫なんかな?ハプスブルク家みたいにならなくてよかった。印象に残ったのは倫子(りんし)。道長の妻として子達の母として朗らかに頑張るのよね。42歳で出産には驚いた。明子女王との間に生まれた長男の出家に落ち込む道長パパの場面は親としての悩みっぷりに共感できた。あとは道隆の息子隆家。大宰府で刀伊を迎え撃った貴族らしくない人。この時代、天然痘や流行り病にはご祈祷。死体は道端や川に廃棄。死体で川がせき止められて棒で突いて流したとか酷い有様。不衛生極まりない。犬と烏に処理させたりしてたのね。火葬っていつごろからなのかしらね?そうそう内裏の火事も悩みの種。なんせ大邸宅だから焼失したら再建も大変。花山法皇の住まいが焼けた時の逸話が悲しかった。冷泉パパの奇行を人から隠そうとした花山法皇。平安時代、庶民は辛かったかもしれないけれど大きな戦もなく女性が物語を書けたって凄いなぁと思える。表向きは男の権力争いだけどその実、裏では女性が結構牛耳ってたところも面白かった。(詮子姉さん強いわ~)実際どんな暮らしをしてたのかな?色々と想像しながら読んで楽しかった。大河ドラマも着物や所作が美しくて楽しんでます。ここまで読んでくださりありがとうございます

    本・この世をば 永井路子
  7. いただき女子のターゲット
  8. こちらはキャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログです。ピエールへの愛をペンに込め熱い情熱のままに描いています。今日も、愛するピエールを、生き生き!とカワイらしく!描いてみたいと思いますっ。。※4コマに追加1コマあります。当ブログはイラスト(1枚)と4コマ☆マンガ、または、ゆるい☆マンガとミサトサリーエルのたわごとなどで構成されていますっ。それではどうぞごゆるりと。 ☆イラスト、『今日のピエール。』~MisatoSallyel作画。今回のゆるい☆マンガに沿ったイラストになってます。ちびピエールのファッションショー☆『ノエル編』で、ピエールもたくさんお着替えをしましたので思い出を振り返ってみました。ピエールのいつものマフラーとコート姿は『ピエールと岬くんの甘い再開。』の頃からのもの。一番手間がかかったパーティーの装い(セーター)設定後、しまった!と。汗でもピエールに似合っていて描いて良かったなと思いました。みなさまはどのちびピエールがお気に入りですか?^^ふふふっ。今日もマンガでピエールを描けて、しあわせでした。ピエールは難しかったり、手こずる時もあるけれど気づくと夢中になって描いています。なぜそこまでピエールを描くコトにこだわるのか?それは自分作画であっても、いつでも、毎日、新しい愛するピエールに会いたいから。。。。愛するピエールのため。真剣に、ただただ、それだけ。これ、本当に大まじめ、なんです。ふふふっ。今回は4コマ☆マンガ1本(全5枚)です。~はじめに~原作とは違うミサトサリーエルのオリジナルストーリー、エピソードで構成されています。また、ピエールや岬くんも原作とは違う感情を持っていたり行動をしております。イメージが壊れるなあ、という方は、どうぞご注意くださいねっ。 ^^ありがとうございますっ。☆ピエール、岬くんとノエルを過ごす。㉜☆◆前回までのお話し。『ピエールと岬くんの楽しい帰り道。最終回①』こちらはキャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログです。ピエールへの愛をペンに込め熱い情熱のままに描いています。今日も、愛するピエールを、生き…ameblo.jpNEW『ピエールの悪友、ルイ・ナポレオン。最終回②』ミサトサリーエル~ピエール邸からの帰り道~🔷つづく🔷◆前回までのお話しはこちら『ピエールと岬くんの楽しい帰り道。最終回①』こちらはキャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログです。ピエールへの愛をペンに込め熱い情熱のままに描いています。今日も、愛するピエールを、生き…ameblo.jp◆今回のお話に関連するマンガはこちら。『ピエールと岬くんのノエルの甘い夜。中編』こちらはキャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログです。ピエールへの愛をペンに込め熱い情熱のままに描いています。今日も、愛するピエールを想いな…ameblo.jp~これまでのマンガ全てが、つづき物になっています♪過去のマンガも合わせてご覧になってみてくださいね。( 一覧 からも探すとわかりやすいです)☆ナポちゃん。この4コマに登場させてからナポレオンが好きになりました。色々ナゾが残る彼ですが、今後もあたたかく見守っていてください。(見守らなくていい!:ピエール談)☆キャプテン翼ワールドユース編の一コマをアレンジして描かせていただきました。(セリフも若干違います)・・・・そんな理由で?と原作を読むとちょっと楽しいかな~なんて。(失礼しました >v<;)☆ピエールと岬くんのコト。ノエル編、ラストまでふたりを信じて、あたたかく見守っていてくださいねっ。☆ワタクシも描きながら、ふたりを見守っております。ノエル編、最終回③につづきます。最後までどうぞおつきあいのほどよろしくお願いいたします。^^☆ここまでもしかしたら読んでくださった方へはじめての方へ。。。。ご訪問、いつもありがとうございます。4コマの他、ワタクシのたわごとまで読んでくださって(たぶん^^;)とてもとても、うれしいです。そしてブログに何度も足を運び、影ながら応援してくださるみなさまに感謝ですっ。本当に沢山のありがとうございます。朝夕、寒暖差の激しい季節です。お身体ご自愛くださいませ。ちびピエール、岬くん、シュナイダーに合いにリラックスしに、ぜひ何度でも遊びにいらしてくださいね。メッセージなどもお待ちしています。でわでわっ!次回の最終回③にて。ミサトサリーエル

    追加有り!ピエールの悪友、ルイ・ナポレオン。最終回②
  9. ああ、だから俺は護持会費以外はびた一文払ってない。去年寺の建て替えなんちゃらで金を盗りに来た時も追い払った。粘ろうとしたから怒鳴りつけたんだわ。お布施は無駄じゃないとか何とかぬかしていたが、俺からすりゃドブに金を捨てるのと同じだからな。護持会費は先々代からの繋がりだから仕方ないがそれでやりくりできないなら寺なんざ閉めちまえよ。阿弥陀だの薬師如来だの知らねぇっての(笑)いるなら連れてこい。正座させて小一時間説教してやる。その後はアメリカンノックだ。根性から叩き直してお布施無しでも生きていけるようにしてやらぁ。コイツらがグラブはめて右に左にボール追いかける姿ってシュールだと思わねぇか?'`,、('∀`) '`,、キューズQ ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ ソフィー ノイエンミュラー お着替えmode 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアAmazon(アマゾン)ブルーアーカイブ Blue Archive ユウカ 会計の日常 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアAmazon(アマゾン)ブルーアーカイブ Blue Archive ヒナ[水着] 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアAmazon(アマゾン)

    生臭坊主
  10. コンプ継続!
  11. 第2話「この笑わない少女に微笑みを!」「アイリス様、今この無礼者どもを叩き出しますので!」王女アイリスから手紙をもらったカズマたち。食事をしながら冒険譚を聞きたいと願う王女は一体どれほどの美少女かと胸を高鳴らせるカズマとは反対に、ダクネスは粗相があっては首が飛ぶと心配でたまらない。そんななか、カズマたちはウィズの魔道具店を訪れる。そこには、カズマが考案した新商品が並んでいた!新商品のおかげで、魔道具店が繁盛するという世にも珍しい日々が過ぎていき、そしてついに、王女との対面の日がやってきた!カズマの甲斐性なし〜!カズマが私たちの脱ぎ散らかした洗濯物クンクンしてること、黙っててあげようと思ったのに〜!この恩知らず〜…早くもスロットル全開な、アニメ第3期!当然のように新キャラたちのアクもクセも強そうですし、次の展開が楽しみでならないのである?なんというか…変わらない変化、みたいな奥深さであるぞ…!?『『この素晴らしい世界に祝福を!3』#1 アニメ感想』第1話「この明るい未来に祝杯を!」「俺は冒険者から坊さんにジョブチェンジするの!」紅魔の里で魔王軍幹部シルビアを討伐し、無事にアクセルに戻ったカズマたちは、「…ameblo.jp

    『この素晴らしい世界に祝福を!3』#2 アニメ感想
  12. こんばんは「100万ドルの五稜星」4回目を観て来ました🎬何度観ても飽きないですねでも、さすが1日に2回観ても平気なのは初日に限るかなって思います。もう何度も観てしまうと、1日に2回はちょっとキツイかなぁ💦そして、何度観ても面白いのがOPの平次のセリフそれと、最後EDの主題歌の入り方が何度観ても感動ものですね次はいつ行けるかなぁ...コナンプラザのホームズ衣装の新イラストのパネル🕵キッド様と平次と和葉のパネルが加わったということで早速見て来ました。赤井さん以外の3人が今回の新イラストです。1枚の写真に納まらないので、キッド様の隣の哀ちゃんから5人はこちら以前のホームズ衣装の時のイラストより私はこっちが好きかな早くこのイラストのグッズが欲しいです映画公開前に行った時と結構グッズが変わってました。今日はパネルを見ただけなので何も買ってないけど、先週?の初め頃に行った時に買ったグッズはまだブログに載せてなかったような気がするので、今度機会があれば載せたいと思います。それと、アニメイトに行ってこちらを買って来ましたイタジャガ🥔とAPTX4869グミ家の近くにはどこにも売ってないので、やっと見つけました。中のカードやシールは、全部開けたらまとめて載せたいと思います。今日から開始のセブンのキャンペーン栄養ドリンク×2本でもらえるクリアファイルをいただいて来ましたこのイラストがもの凄く好きなんだそれとananも買ったけど、写真撮ってないので感想はまた今度にします。 ✭𝗞𝗘𝗬 𝗣𝗘𝗥𝗦𝗢𝗡𝗦 ▌꧂.゚・*. ❯❯❯❯六代目 ____ 沖田総司#100万ドルの五稜星(みちしるべ) 大ヒット上映中👓⋆͛ pic.twitter.com/MpYxnU1AlP— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) April 18, 2024 ▰▰ 2024年、    互いのテリトリーが交錯し     奇跡の瞬間が訪れる ―― ▰▰ 《禁断の共闘》という共通点を持つ#100万ドルの五稜星 と #ゴジラxコング の コラボムービー公開! 怪盗×探偵┊︎ゴジラ×コング 映画館で《禁断の共闘》を目撃せよ! pic.twitter.com/xm39EIZ8KN— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) April 18, 2024「緋色の弾丸」の時にガンダムとコラボしましたよね。その時以来のコラボですかね? ▙▚ 禁断の共闘┊︎コナン×怪盗キッド   ×禁断の共闘┊︎ゴジラ×コング ▚▛ 大ヒット上映中の #100万ドルの五稜星 と 4/26(金)に日本での公開を控えた#ゴジラxコング の 夢のコラボレーションが実現! ともに≪禁断の共闘≫という展開が待ち受ける GW大注目の両作🎬 ぜひ劇場でご覧ください🍿 pic.twitter.com/9nTCMWTQGe— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) April 18, 2024 JR北海道 × #100万ドルの五稜星(みちしるべ) 📢タイアップキャンペーン開催 本キャンペーンオリジナルデザインの プレゼントが当たる謎解きキャンペーン 「100万ドルの鉄路(エクスプレス)」に加えて、 特急北斗での車内特別アナウンス、 特急北斗および はこだてライナーでの… pic.twitter.com/14Ax9oml7P— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) April 18, 2024 【4/26(金)発売】 「名探偵コナン シールくじびき」 FILE.1 シールになった名探偵 9 生物 pic.twitter.com/IbzL6TyGUB— 江戸川コナン (@conan_file) April 18, 2024では~

    「100万ドルの五稜星」4回目を観た感想(ネタバレなし) & コナンプラザ新イラストのパネル
  13. 惚れても駄目ですよイケメンアニメと古装華流ドラマをするヨネです昨日(4月22日)は免許更新に熊本免許センターまで行ってきました直接免許証センターに行くとその場で貰えるのです1時10分頃について2時40分に終わりました補足熊本県は最寄りの警察署と免許証センターとどちらでも出来ますが警察署だと免許証が出来上がってくるのに3週間ほどがかかるのです日曜日は多いし金土は休みなので月曜日にしました昨日も多かったですよでもそこは慣れたもんで受付は3列に分けてあるしそこからは流れ作業で手数料を払って写真撮影も我先にならない様に名前を呼ばれてABCの何処かに指定されますそれから部屋分けされて指定された部屋で講習を見て見終わったら免許証を渡されます私はゴールド免許証なので講習は30分で終わりました今回は視力検査で眼鏡着になりました残念ですが老眼なので仕方ない(笑)今回の講習は大きく変わった事が2つ有りました一つは妨害運転(あおり運転)今までは罰則が無かったのがいきなり最低でも25点の減点になります判定はドライブレコーダーでするそうですもう一つはスマホ等のながら運転今回は為になる事が多かったです帰りにウォーキングして行く予定でしたので歩いてきました場所は免許証センターの直ぐ側の運動公園詳しくは健康スポーツ情報 | 一般財団法人 熊本県スポーツ振興事業団www.kspa.or.jp青線の所歩き初めは雨が降ってなかったんですが 直ぐに降り出していつもの如く傘を指して2km歩きました雨が普通に降ってきたのでグランドは止めてもここに寄って見たら凄かった!室内ウォーキングが出来る一周500mぐらい壁はドアになっていて何処からでも出入りができるここは雨天決行出来るので良いのですが遠いのですここからスタート2km歩いた室内も歩きました昨日も8000超えたよ👌早めに夕食して帰りました食べ過ぎだよね(笑) ほっこりしたい

    免許証更新とウォーキング13
  14. 有限実践組・総目次案内■4月24日現在の状況↓【連載更新進捗等】招待館連載での下書きをあらかた終えたのちに、本館に手を付けます。★sWitch・22話⇒保留☆キリ番・妙番リクエストドラマった・7話⇒保留中★不眠症の眠り姫・4話⇒保留以下、有限実践組でUPしましたお話の目次案内です。各目次名にリンク貼付してありますのでご利用ください。◆ 原作沿い両片想い多め・蓮キョSS目次 ◆◯読切短編<蓮キョSS>・目次1 …ブログスタートから130タイトルまで◯読切短編<蓮キョSS>・目次2 …131~260タイトルまで〇読切短編<蓮キョSS>・目次3 …261以降~◇ 他者読切短編<本誌続き妄想・原作沿い他者視点>目次 ◇主に他者視点(蓮キョ以外含む)の、本誌派生妄想・続き妄想・原作沿い他者視点等、1話完結SSの目次です。※ヤッシー視点、古賀くん視点、光くん視点他◆ パラレル目次 ◆現代パラレル及び異世界パラレル蓮キョの短編及び連載目次一覧です。※現在休載中・限定「不眠症の眠り姫」はこちらです。【完結済み】現代パラレル「6:45の君へ」「創生の森」「その男、策士につき」「恋する生徒会長」「The Lace Rose」異世界パラレル「草原の海」「闇色のイバラ」【連載予定】異世界パラレル「剣士の恋」◇ 原作沿い連載目次 ◇原作沿い両片想い蓮キョをメインとした連載目次一覧です。【完結】ACT205未来妄想、ACT200続き妄想、クリスマスマジック、策略プレゼント、仔猫の誘惑、個人指導、ニヤリはっとシリーズ他、蓮誕・キョコ誕など◆ コラボ連載及び蓮キョ以外連載・目次 ◆原作沿い連載<コラボ作>および蓮キョ以外をメインとした連載目次一覧です。※現在連載中・コラボ「sWitch」はこちらです。【完結】蓮キョ以外・「藤道奨物語」。コラボ・「純情乙女の危険なあしらい」◇ キリ番・妙番リクエスト・目次 ◇こちらは弊宅訪問者数キリ番及び、総拍手数を対象としたキリ番・妙番を踏まれた方から頂いたリクエストの成就作・目次一覧です。▶18名様のリクエストがこちらに入ります。※連載期間 2021年4月~完結まで【完】延50万人様閲覧記念リクエスト・目次 こちらは2018年7月に弊宅閲覧者様数が延べ50万人に達したことを記念して受け付けたリクエストの成就作・目次一覧です。▶8名様のリクエストがこちらにあります。【完】マリモ様とコラボ作目次 「のろまな亀のつぶやき」 を運営されておりますマリモ様とコラボさせていただいたお話のリンク付き目次です。頂きもの、捧げもの、1部連作から短編連載、パラレル等、マリモ様とコラボさせて頂いたものなどをこちらの目次に一堂に集めました。【完】500記事記念リクエスト・目次 2017年、お話記事数500到達記念でお与かりしたリクエストの成就作・目次一覧です。▶8名様+1名様リクエストがここにあります。◇蓮キョ愛捧げあい(応酬)コラボリンク付き企画目次◇【完】蓮キョ愛シリーズ目次1 …スタートから2014年9月までに完結したコラボ連載シリーズ一覧と、読切一覧の目次はこちらです星に願いをシリーズ~version white~星に願いをシリーズ~version black~紫陽花シリーズ ・ ゴマ豆腐シリーズ ・ 理由シリーズ ・ 尚シリーズ ・ 叫ぼうシリーズ ・ 罠シリーズ以上、計8シリーズがこちらにあります。【完】蓮キョ愛シリーズ目次2 …2014年10月以降完結したコラボ連載シリーズの一覧目次はこちらです命がけシリーズ55555ヒット記念リクまぁちゃんさまシリーズ空模様シリーズお礼シリーズ真夏の夢シリーズ以上、計5シリーズがこちらにあります。【完】蓮キョ愛シリーズ目次3 …2018年10月に一シリーズを残し、全て完結となったシリーズの目次はこちらです宝物シリーズボーナスの行方シリーズ一蓮托生ドボンシリーズ【未完】以上、完結2シリーズと未完の1シリーズこちらです。※ Attention ※Will reject any offer from overseas automatically.The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. All right reserved. No part of this blog may be reproducing or transmitted in any form or by any means, electronic or mechanical, including all stories, art works, pictures and photo copy images or recording by any storage and retrieval system, without permission in writing from site author and/or blog writer. ◆ 目次外リンク案内 ◆⇒アメンバー申請をなさる方はこちらから 二次について良くご存じない方こちら⇒「二次マスターとして心からのお願いです」⇒有限実践組・総目次案内・拍手 ★

    たくさん共感されています

  15. こんばんは青山先生がどうぶつの森を更新されました。今回は明後日発売のサンデーに掲載される「まじっく快斗」第3話についてですスペード「北海道行きたくなっちゃうね」ハート「勝負よ!怪盗なにがしサン!」ダイヤ「あら白馬くん...そうだったのね♡」クローバ「色々懐かしいねぇ...(^~^;)」※あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。ハートのセリフは碧子さんですね。白馬くんは何がそうだったのでしょうか?そうだったのね♡ ←この♡マークが気になるけど...全3話なので、解決編?ですね。先週のサンデーに掲載されたまじっく快斗「グリーン・ドラゴンの巻(中編)」の「シェリーのひとりごと」です。「100万ドルの五稜星」公開第2週目の動員&興行収入🎬公開から10日間で65億円突破 『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』 興収65億円突破🎉前作超えの勢いキープ ▼公開10日間の記録は 前作「黒鉄の魚影」58億円を上回るhttps://t.co/pA1tgYw4o0 🎞公開10日間の興収(一部) 「ハイキュー」41億 「君たちはどう生きるか」36.2億 「SPY×FAMILY」34億 「SLAM DUNK」30.3億※9日間… pic.twitter.com/1iSlmeBaQA— ORICON NEWS【アニメ】 (@oricon_anime_) April 22, 2024 概算数字です。『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』は金~日で動員132万7000人&興収19億2100万円。4/21までの10日間で動員446万人&興収65億円を突破しています。— 元編集長の映画便り (@moviewalker_bce) April 22, 2024 2週目までの累計興収→最終興収(単位は億円) 『ゼロの執行人』32.3→91.8 『紺青の拳』35.8→93.7 『緋色の弾丸』39.4→76.5 『ハロウィンの花嫁』36.5→97.8 『黒鉄の魚影』58.7→138.8 『100万ドルの五稜星』65→?— 元編集長の映画便り (@moviewalker_bce) April 22, 202410日間で65億円突破は凄いですね公開3日間の時は黒鉄とは2億の違いだったけど、10日間になると7億の違いになって差が広がってますよね。こんなに勢いあると思わなかったのでびっくりです最終的に黒鉄の魚影を抜けるかはわからないけど、100億超えてくれたら嬉しい ✭𝗞𝗘𝗬 𝗣𝗘𝗥𝗦𝗢𝗡𝗦 ▌꧂.゚・*. ❯❯❯❯ 警視庁刑事部捜査二課知能犯捜査係 警部 ____ 中森銀三#100万ドルの五稜星(みちしるべ) 大ヒット上映中👓⋆͛ pic.twitter.com/9BLM2yRF09— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) April 22, 2024 【4/26(金)発売】 「名探偵コナン シールくじびき」 FILE.1 シールになった名探偵 13 光明(シークレット) どのコマがシールになっているかは、コマの形とタイトルから想像してみてね!  それと、このシールにはふしぎな仕掛けがあるよ。 書店リストは明日の4月23日(火)公開予定だよ! pic.twitter.com/ekNTKwzdoe— 江戸川コナン (@conan_file) April 22, 2024 さらに4月23日から函館には “五稜星“仕様の函館駅名標風広告が登場! 掲出場所:JR函館駅改札口(上部) ※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください#コナン観るならHulu pic.twitter.com/DzZt4zc7Wv— Hulu Japan (@hulu_japan) April 22, 2024では~

    青山先生どうぶつの森4/22更新 & コナン情報 (第2週目興行収入)
  16. Soufflé par le vent de Provence~プロバンスの風に吹かれて…①話こちらは↓改正版 再 連載 Au-delà de toute la douleur~いつくもの苦しみを超えて全7話からの続きのストーリーです。最終回から、その後のお話を書いています。●バスティーユ戦争の後の、2人を (もしオスカル、アンドレが生き残ったとして…)と、私なりの物語を妄想してみました。当時のフランス社会は無視してください。オスカルの結核も、アンドレの右目が見えないのも、この際無し(笑)で、行きます(._.)ごめんなさい!パラレルです(笑)日本人医師は、あのドラマから来て頂きました!南方仁(みなかた じん)jin先生です!大好きなドラマでした。もし、先生がフランス革命前後の欧州にタイムスリップしていたら、やはり最新医療を当時の道具で作り出し、最新の技術で人助けをしたんではないかと思いながら オスカル、アンドレを託しました。上記の小説の続きです😌💓こちらは3話完結です。(こちらの小説は、書いた当時に、後日ストーリーのリクエストがあり、もう少し話を書いてみよう、と思い、書きました♥️ラブストーリーです♥️)この作品は、pixivにて2023年9月に書きました。アメブロには2024年1月に掲載しました が、今回、一部訂正あり。2024年3月から、Xや、pixivのDMにて、たくさんの方々からリクエストがあり、再度、改正版を連載させて頂きます♥️皆様、誠にありがとうございました♥️では、どうぞ〰️✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨1792年春。3月。南プロバンスでの生活を始めて2年になったオスカルとアンドレ。アンドレは、小さな港町の近くにある街の新聞社の編集部から、編集長とスピード出世をしていた。アンドレが海外からの最新の記事をいち早く翻訳し、新聞に連載していたのが好評となり、新聞の売れ行きが大幅増になったからだった。そして。相変わらず港町に近い、三階建てのアパルトマンで生活しながら、オスカルは、もうすぐ2歳になる愛娘ミッシェルを時々、アンドレの産まれた近くの小高い丘にある村の人々に預け、街の裕福な家庭の子供たちの家庭教師をしたり、バイオリンを教えたりしながら、アンドレの収入プラス、オスカルの収入も含めて、ようやく新しい家具や、オスカルの普段着のドレス、オスカルが一番気にかけていた、愛娘への教育資金なども貯蓄できるようになった。両親や、姉上たちから贈られてきた資金には、まだ一切手を着けていない。いつか、何かが起きた時の為にと、オスカルは手をつけられないでいた。時を戻して。前年の1791年6月20日、深夜。国王ルイ16世と、マリーアントワネット一家が、フェルゼンや家臣の提案により実行されオーストリアへの逃亡を図ったが、東部国境付近のヴァレンヌで発見され、パリへと強制連行された事件の記事が書かれた、アンドレの勤める新聞社の新聞を読んだあの日。心底、オスカルは心を痛めていた。(フェルゼンは…命をかけてアントワネット様を逃がそうとし、失敗に終わった…どれだけ悔しかっただろうか…。きっとあのお二人はもう、2度と逢えないのだ…。)かつてはオスカルも甘く、辛く、苦しい恋を彼にしていた。だから、2度と逢えない、その苦しみは痛い程わかる。(私のアンドレがもし、2度と逢えなくなったら…)それは想像を絶する恐怖だった。新聞社に勤めているアンドレから、パリの状況は詳しく聞いていた。先日、母ジョルジェットが亡くなり、父はベルサイユにはもういられなくなり、着いてきてくれていた屋敷の使用人数人と、パリより一番遠いノルマンディーに向かった所までは、先日来たベルナールの手紙から知った。母ジョルジェットが亡くなったと聞いた時は、はばからずアンドレにしがみつき、大粒の涙と、止まらぬ嗚咽で、胸が苦しくなる程に泣きあかした。きっとアラスにある、ジャルジェ家一族の墓地にひっそりと埋葬され、父上はノルマンディーに向かったにちがいない。南プロバンスとノルマンディーは、パリから真反対の土地だ。これでは…手紙に書いたような、我が子を父上に逢わせる事は不可能だ。幾度と、深夜までアンドレとその話が計画出来るかどうかを話し合ったが。結局、現状のフランスの状況では土台むりであった。アンドレの故郷の村から帰らない宣言をした愛娘ミッシェルと別れて、1人で港町近くの自宅に帰ったあと、オスカルは近所のマダム達から少しずつ教わったプロバンス料理を、夜に帰宅するアンドレの為に作っていた。慣れない作業ばかりで戸惑いを隠せなかったが、何かを作る作業は大変で…今まで自分は、どれだけ恵まれていたのかが、痛い程わかる。「ただいま。…あ、いい香りだ」1階のキッチンの手前で立ち止まり、アンドレは料理中のオスカルに近づき、キスをした。「アンドレ、お帰り。もう少し待って。料理に中々慣れなくて…」「急がなくていいよ、オスカル。でも美味しそうな香りだ…」「今日は、ドーブ・プロヴァンサルと、エスカベシュ。足りなかったら、他にも作るけど」「充分だよ。それよりオスカルも料理作りが上手くなってきたなあ。あ、ミッシェルは?」アンドレが盛り付けを手伝いながら、聞いた。オスカルは急にむくれて、聞いてくれ、と話始める。「どうした?」「今日はママンは仕事があって、ミッシェルは村から迎えがくるからあちらで友達と遊んでおいで、と言ったら何て答えたと思う?」「どういう事?」「私は一週間ずっとあっちに居たい。友達もたくさん出来たから、あっちでお泊まりしたい!パパにもそう伝えて!…と、言われて朝からミッシェルと口喧嘩してしまった」「あはは…一週間は長いなあ。で?」オスカルはカラトリーをテーブルに並べながら続ける。「村から迎えに来てくれた村長さんに事情を話したら、ミッシェルが帰りたいと根をあげるまで村にいてくれても良いですよ、きっとママンの仕事の邪魔をしたくなかったのでしょう。ミッシェルはとても賢い娘さんです。あと、村の友達も増えたので日帰りで長く遊べないのが彼女は悲しかったのでしょうね。大丈夫です。しっかり見守りは皆で致します。…と言われたから、ミッシェルは今日から多分一週間は帰らない」「…そうか……こうと決めたらすぐ行動して、頑なに変えない所は、昔のオスカルにそっくりだな、ははは」「なんだ?アンドレまで。私はあんな我が儘ではなかったぞ」「ああ、ごめん。違うよ、我が儘とかじゃなくて…」「アンドレ!食事をする前のお祈り!」オスカルは不機嫌そうに手を組んだ。「…はいはい。わかりました」夕食の食器洗いはアンドレの担当だ。1階のキッチンで洗いを済ませると、アンドレは多分まだ不機嫌なオスカルをなだめようと、3階の遠くに海が見える部屋に向かった。オスカルは大概、時間が取れるとその窓辺から海を眺めている。向かうと確かに其処に立って、静かに夜の街明かりと、黒く波打つ海を眺めていた。アンドレが後ろから、そっと抱きしめる。「オスカル…もう怒らないで」「怒ってなどいない」アンドレの指が束ねられたブロンドの下に見える、白く絹のようなうなじに軽く口づけた。何度も、ゆっくりと。くすぐったいのか、オスカルはクルリと反転しアンドレに何か言おうと息を吸ったが、その唇を夫に奪われてしまった。アンドレはずるい。オスカルはいつも思う。そのお前の唇は、私の身体も心も痺れさせ、とろけさせる。なんて甘いキスなんだ。本当にずるい。唇が離れたあと、オスカルの瞳は落ち着いていた。「機嫌なおった?」「…うん…」「不機嫌だった理由は、ママンより村の友達と一緒の方がいい、と言われたと思ったからだろう?」「………うん………なんでわかる?」アンドレはオスカルの額の髪をかきあげ、口づけた。「大丈夫だよ。ミッシェルはいつも、ママンはなんでも出来る素敵なママンだねと俺に言ってる」「お前に?私はミッシェルから聞いた事がない」「ママンに言うのは照れるからじゃないか?でも彼女はちゃんとお前が日々やっている事をちゃんと理解しているし、尊敬もしている。きっと仕事の邪魔になりたくないから一週間、村に居たいと言ったんだろうな。…でもきっと途中でオスカルが恋しくなって戻ってくるよ」アンドレは夜景の見える窓を閉じると、深緑色のドレスのオスカルを抱き上げた。「アンドレ…」「ミッシェルが居ないなら、一緒に湯浴みをして、久しぶりに……」「久しぶりに……?」わざと聞いてみる。「互いに、パパとママンと呼び合うんじゃなくてさ…昔の様に、オスカルとアンドレ…そう呼び合う時間にしよう」アンドレの首もとに腕を絡ませていたオスカルの顔が赤くなっていくのを、夫は微笑み妻の唇を吸い取った。湯浴みを済ませ、2人はろうそくの灯りの下、寝台にアンドレは横たわる。暖炉の温もりが少し暑く感じた。背中をむけていた妻の右肩の銃弾の跡も少し薄くなっていた。オスカルの背中には、左肩に古い刺し傷もある。かつて軍人として生きていた証しの傷…。アンドレは、その傷、ひとつひとつに口づけながら言う。「オスカル……もうお前の身体には傷ひとつも付けさせないよ…」「それはお前も同じだ…アンドレ…お前の身体にもこれから先、傷ひとつも付けさせない…それに…」「それに?」「私の傷だらけの身体を、綺麗だと言ってくれるのは、アンドレ…お前だけだ…」「jin先生の手術のおかげかもしれないけど、傷はかなり薄くなっているよ。オスカルの身体は、女神のように綺麗だよ…」アンドレは、左肩の古い傷にも、ゆっくりと愛撫し、口づけた。オスカルは甘い吐息を吐きながら応える。「アンドレ…私は、二度と軍人にはならない。……私には愛するお前と可愛い娘がいる…普通のマダムだ……私がお前と一緒になって…一番憧れていた生活だ…アンドレ…」オスカルはアンドレの方を向いた。伸ばしたブロンドが一束彼女の胸を美しく覆い隠している。「オスカル、お喋りはもう終わりだ」アンドレは身体を寄せると、一束の煌めくブロンドに口づけ、指で背中に回し露になったオスカルのまあるい乳房を、片方ずつ口づけ、舌を這わせ、甘い声を小さくあげるオスカルを目で追いながら、暖かな乳房を彼女がよがるまで愛撫を続けた。次第に息が荒くなる2人。ろうそくがひとつ消え、少しほの暗くなった寝台の上で、オスカルとアンドレの身体がひとつになる。軋む寝台の音と、アンドレの熱のある荒い息と、甘く、泣くように、声をしぼるオスカルの吐息。窓の外からは瞬く星が、2人の美しい愛の姿を見つめていた。アンドレ…なに?私は、お前の妻らしくなったか…?お前にふさわしい、女になっているか…?アンドレ…何故笑ってる?何故って…なに?オスカルはね、オスカルのままでいいんだよ?俺にふさわしい、とか考えなくていいんだよ。どうして?私はこんなに不完全な女なのに…オスカルは小さな頃から、姉妹で一番美しいと言われてただろう?知らない、そんな話お前は男として育てられた。でも、誰よりも美しい女性だったよ。俺は気が気じゃなかった。本当に?本当。結婚相手を見つける為にと、晩餐会が開かれた時、お前がドレスを着たらどうしようとヒヤヒヤしてた。晩餐会には結構な数の男達が来てたからな。ふふ、あの時、私は言っただろう?私はそう簡単には嫁には行かない、と。今思えば多分、もうその時にはアンドレ…お前を愛していたんだと思う。うん…ありがとう…。オスカルは、俺にとっての女神だよ。そして、俺の大切な大切な美しい妻。オスカルがオスカルのままで飾らず、優しい昔から何も変わらない、素敵な奥様だよ。アンドレはベッドでオスカルを胸の上に乗せて、そう話し、艶のある可愛いオスカルの唇に口づけた。「オスカル、明日もしミッシェルが帰って来なかったら、村に行ってこっそり様子を見てこようか」その提案に、オスカルも賛成した。↓続く

    Soufflé par le vent de Provence~プロバンスの風に吹かれて…①話
  17. 🔷⚡️🔷⚡️社会的成功者とは、上級国民に忠誠を誓った者❗🔷⚡️日本では、電通はなぜ、ここまで有名人たちに、異常に執拗に、このサインをやらせたがるのか❓️👁️‍🗨️片目隠しイルミナティサイン❗“目”と“6”を強調するものが多い、プロビデンスの目❗⬇️梅宮アンナ⬇️大谷翔平⬇️YOSHIKI大谷翔平大谷翔平、BTS⬇️支配される、日本の芸能人たち⬇️星野源星野源⬇️大谷翔平プロビデンスの目大谷翔平⬇️世界の大谷翔平❗        大谷翔平大谷翔平   大谷翔平    ⬇️AKB48        ⬇️NiziU         ⬇️G.C.フォースター  ⬇️NiziU         ⬇️SixTONES      ⬇️BTS        ⬇️Snow Man                             ⬇️          あくまでも片目を隠す、佐藤栞里           ⬇️エミネム           ⬇️ジャッキー・チェン  ⬇️星野源        ⬇️マイケル・ジャクソン ⬇️マドンナ       ⬇️あいみょん⬇️“6”を意味する     ハンドサイン❗あいみょん      ⬇️相場マナブ      ⬇️嵐 櫻井翔             ⬇️関ジャニ∞⬇️マイケル・ジャクソン⬇️松井玲奈⬇️中村倫也⬇️ブリトニー・スピアーズBritney⬇️スピッツSPITZ⬇️サカナクション・山口一郎❗⬇️Sexy Zone⬇️Da-iCEスターマイン⬇️Perfume2012コミュニケーションPerfume⬇️安室奈美恵⬇️乃木坂46 指望遠鏡乃木坂46 指望遠鏡⬇️京本大我SixTONES ⬆️通常の6ハンドサインと違って、人差し指が異常に柔らかい京本大我しか出来ないポーズですが、明らかに変形の6ハンドサインです❗⬆️「呪術廻戦」の「無量空処」の真似と勘違いしている人もいますが、目を強調し、穴から覗いているところも含めて全く違います❗⬇️⬇️大塚愛⬇️SEKAI NO OWARI Habitk⬇️ローマ法王⬇️N天の眼❗TBSニュース❗起床予報士:森田N天の眼❗⬇️三浦春馬⬆️彼は最初、何も知らなかったか、無理やりやらされていた感じがします。他の芸能人もそうかもしれません。⬇️白石麻衣乃木坂46⬆️ポージングが他のメンバーと違うのが分かります。⬇️なにわ男子The Answer最後の決めポーズ❗⬇️何故か道枝駿佑だけ、ポーズが違う❗道枝駿介だけ、片目を隠すポーズ❗真実は一つ❗⬇️なにわ男子・藤原丈一郎ドラマ「金田一少年の事件簿」OPテーマ「The Answer 」このPVでは、何故、ドラマ「金田一少年の事件簿」の主人公役の道枝駿佑ではなく、藤原丈一郎が唯一、大写しになる演出がされているのか❓️❗ドラマ「金田一少年の事件簿」主題歌アンサー、これが答え。⬇️富田望生⬇️ジャッキー・チェン⬇️山本太郎⬇️滝川クリステル再び、滝川クリステル❗⬇️櫻井翔三井で見つけた、櫻井翔のイルミナティサイン❗⬇️UVERworld⬇️ドレイク⬇️NiziUMake you happyニジウ 「メイク ユー ハッピー」⬇️大島美幸⬆️NHKが××なことを、神サマは知っている❗大きな目の神様は、サタニック。⬇️ビートルズBEATLESポール・マッカートニー⬇️ジャスティン・ビーバー⬇️きゃりーぱみゅぱみゅ⬇️ビヨンセ⬇️ローマ法王⬇️エマ・ワトソン⬇️グレタ・トゥーンベリ⬇️レディ・ガガ❗⬇️ビートたけし❗DMMドットコルナ❗もとい、DMMドットプロヴィデンス❗⬇️ホリエモンこと堀江貴文❗一度、有罪判決を受けて懲役刑を受けて出所した、堀江貴文。初めは、コロナワクチンに対して反対派であり、無意味で有害と非難しておきながら、突然手のひらを返して、コロナワクチン賛成派に回った堀江貴文。どんなに日本政府が矛盾だらけの悪政を行っても、堀江貴文は、日本政府には、もう、歯向かえないようです。⬇️小泉進次郎の妻:滝川クリステル🔷北陸放送MROのキャラクター❗テミじぃ⬇️🔷滝川クリステル⬇️ネット記事より⬆️🔷666OKサイン❗イルミナティサイン❗⬇️🔷⚡️コルナサインでアピール❗自民党は何教⁉️⬇️Instagramより馳浩石川県知事と宮橋小松市長❗2022年11月2日(水)石川県小松市義経アリーナ ⬇️第265代ローマ教皇ベネディクト16世❗⬆️悪魔崇拝のハンドサイン、デビルサイン=コルナサインを出す、ローマ法王❗⬇️ネット記事より⬇️このサインは、何教のサイン⁉️🔹自民党ニューリーダー育成塾❗⬇️手のひらを相手に向けるコルナサイン❗⬆️⬇️手のひらの向きに意味が❓️❗手の甲を相手に向けるコルナサイン❗⬇️横向きV字は、サインは横V❗⬇️ネットより⬇️松崎しげるは、「20世紀少年」のともだちサイン⁉️日本共産党で発行される「赤旗」で掲載される有名人たち❗⬆️大阪なおみは⁉️⬇️これは、普通の乾杯❓️❗って、コロナ禍で、国民にマスクと自粛させて、自分たちはやりたい放題❗🔹⬇️20世紀少年の真似❗右手だけど。⬆️⬇️20世紀少年❗🌃「20世紀少年」で描かれる世界的な独裁者「ともだち」の率いる「ゆうみん党」の人差し指を天に突き立てるハンドサイン❗⬇️小池栄子は、怖いが、かっこ良かった❗⬇️ライブ会場で、及川光博・ミッチーが、ともだちサインを❗⬇️20世紀少年第2章 甦るともだちのシーン❗⬇️そして、2021年の夏。⬆️2020 TOKYO オリンピックは、どう見ても、「20世紀少年」のパクリ❓️いや、日本の芸能界に蔓延するサタニズムとプロビデンスの目から見ても、ロンドンオリンピックの頃から顕著な悪魔崇拝の表れでしょう。💫私は、かつて浦沢直樹原作の漫画を元に、堤幸彦監督が作って大ヒットした映画『本格冒険科学映画・20世紀少年』の第2章、第3章の撮影現場に、それぞれ2008年、2009年にエキストラとして参加しました。実に楽しかったという思い出があります。あの時、漠然と、これから来る激動の時代を予感していました。独裁者"ともだち"の支配する、民主主義を名実共に捨てた狂った各国の政府が、民衆を弾圧する日本と世界。⬇️エキストラとして参加した時に貰えた、ともだちと戦うレジスタンスであるケンジたちのシンボル、『20世紀少年』の旗🚩⬆️-第1章-終わりの始まり⬇️-最終章-ぼくらの旗💫

    “6”ハンドサインでアピール❗梅宮アンナ❗イルミナティサイン❗プロビデンスの目
  18. こんばんは遅くなりましたが、「100万ドルの五稜星」公開おめでとうございます待ちに待った公開日、最初は仕事が終わってから夜の鑑賞になると思っていましたが、役員の用で午後から休まないとならなくなったので、役員の用事の合間を縫って初日から2回観ることができました🎬ドリンクに付いてる特典のアクリルコースター、今日はコナンくんでした。それと、今日から開催のハンズフェアの特典のステッカーは紅葉さんでした色々ハードな1日でしたが、2回とも無事に観ることができました私の愛して止まない平次が劇場版に出るのは7年ぶりで、「迷宮の十字路」を観た頃からいつかまたサムライのように刀で戦う平次が観たいと思いつづけて20年、やっと夢が叶いましたシュインシュイーンって刀を振り回して、でぁー!!っていうのが、めちゃめちゃカッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡永遠に観ていられるレベルで大好きもう、色んな場面で震えが止まらなくて、ストーリーが濃い、キャラも濃い。28枚あるという青山先生の原画は10枚ぐらいしか見つけられなかったので、明日また頑張って見つけたいと思いますパンフレット読み物がたまってしまってるので、どんどん読まないとパラパラって読んだけど、本編始まる前に読まない方がいいと思う。まだ何も語れないので、感想もほぼ書けませんが、簡単に書くなら、幸せの極み(⋈◍>◡<◍)。✧♡生きてて良かった。コナンを好きになって良かった。この2つは毎年思うことだけど、今年はいつも以上にそう感じました今年のananはこれ📚 【 #anan 2394号表紙/バックカバー解禁】4/17発売の #anan表紙 は『#名探偵コナン #100万ドルの五稜星 (みちしるべ)』公開記念! #工藤新一 と #黒羽快斗 が超貴重な2ショットで登場。バックカバーは #服部平次 × #遠山和葉 が飾ります!共通テーマは<プロム>。中面12ページの大特集もお楽しみに! pic.twitter.com/r5iIxCt3am— anan (@anan_mag) April 12, 2024わぁ~素敵和葉ちゃんカワイイこれは絶対買わないとね。 劇場版『#名探偵コナン #100万ドルの五稜星(みちしるべ)』 ⋱\ グッズ発売開始!!🕊️ /⋰ 劇中衣装のコナン、平次ら5人のグッズがトムスショップに登場! 🔗https://t.co/qFfrb6V5BH アクリルスタンドや缶バッジコレクションなど🌟🪭 上記URLより特設サイトをご覧ください!! ※1決済毎の購入制限あり pic.twitter.com/HzVlI2nKYJ— トムスショップ (@tms_shop) April 12, 2024今日映画館で買ったのだわ 【4/26(金)発売】 「名探偵コナン シールくじびき」 FILE.1 シールになった名探偵 4 疑惑 いろいろな疑いがあるよ。 pic.twitter.com/mMMkIUte5G— 江戸川コナン (@conan_file) April 12, 2024 ▍#100万ドルの五稜星 (みちしるべ)🎬 \\ MEDIA情報更新🪭 // pic.twitter.com/8OcFm1iXQd— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) April 12, 2024 ≪4月18日(木)朝7時~≫ 劇場版『#名探偵コナン #100万ドルの五稜星(みちしるべ)』栄養ドリンクキャンペーン開始! 怪盗キッドといえば...のトランプモチーフの デザインは見逃せない🃏 さらに! #セブンイレブン マルチコピー機にて限定コンテンツプリント、セブンネットにて限定グッズを販売中!— セブン‐イレブン・ジャパン (@711SEJ) April 11, 2024 『#名探偵コナン』×#サマンサタバサプチチョイス Coming Soon……. pic.twitter.com/KrfxcGt68p— サマンサタバサプチチョイス (@ST_PetitChoice) April 12, 2024 『#名探偵コナン』×#サマンサティアラ 主人公「#江戸川コナン」はもちろん、人気キャラクター「#毛利蘭」「#怪盗キッド」や「#服部平次」「#遠山和葉」をモチーフにしたジュエリーコレクションに注目。 2024年4月12日(金)~発売。 特集ページはこちら▽https://t.co/jKKwxaOkYZ#detectiveconan pic.twitter.com/hVJyOExXnZ— Samantha Thavasa Group Official information (@samantha_PR_ST) April 12, 2024 コレクションカード付きスナック菓子 「イタジャガ 名探偵コナン vol.2」が4月15日発売! コレクションカードは全30種! 本日公開の映画とともに、ぜひこちらもチェックしてね。 詳細はこちら ⇒https://t.co/Y3hfijZwZf#100万ドルの五稜星#名探偵コナン#イタジャガ名探偵コナン pic.twitter.com/WtKCGmni62— バンダイ キャンディ【公式】 (@candytoy_c) April 12, 2024 『名探偵コナン #100万ドルの五稜星』公開記念! 「名探偵コナン 名言トランプ」のセリフを英語に翻訳してみました。 あの名言を英語で言ったらこうなるのか!と、楽しく見て頂けると嬉しいです。 劇場版の見所や収録裏話なんかもお話しました! 劇場版と一緒に要チェックや!https://t.co/R6J4nyfilH— 堀川りょう (@ryohorikawa) April 12, 2024今日は時間も遅いですし、コメントの返信もたまってしまっているのと、まだ鑑賞前の方も多いと思うので、この記事のコメント欄は閉じることにしました🙇明日3回目を観る予定ですが、明日はアニメの感想を書くので、日曜日に今日より少しはマシなネタバレなし感想を書きたいと思っています。では~

    「100万ドルの五稜星」4/12公開初日 2回観たネタバレなし感想 & コナン情報
  19. 猫猫「親父~!」・・・猫猫(マオマオ):悠木碧猫猫「親父」アニメ 薬屋のひとりごと 第7話「里帰り」を 観ました。薬屋のひとりごと「大陸の中央に位置するとある大国。その国の帝の妃たちが住む後宮に一人の娘がいた。名前は、猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていたが、現在は後宮で下働き中である。ある日、帝の御子たちが皆短命であることを知る。今現在いる二人の御子もともに病で次第に弱っている話を聞いた猫猫は、興味本位でその原因を調べ始める。呪いなどあるわけないと言わんばかりに。美形の宦官・壬氏(ジンシ)は、猫猫を帝の寵妃の毒見役にする。人間には興味がないが、毒と薬の執着は異常、そんな花街育ちの薬師が巻き込まれる噂や事件。壬氏からどんどん面倒事を押し付けられながらも、仕事をこなしていく猫猫。稀代の毒好き娘が今日も後宮内を駆け回る。」オープニングテーマ「花になって」緑黄色社会エンディングテーマ「アイコトバ」アイナ・ジ・エンド薬屋のひとりごと 声優猫猫(マオマオ):悠木碧 - 養父とともに花街で薬師をしていたが、人攫いにあい、後宮務めの下級女官として売り飛ばされた。壬氏(ジンシ):大塚剛央 - 役職は、後宮の管理を担当する宦官。高順(ガオシュン):小西克幸 - 壬氏付の武官。玉葉妃(ギョクヨウヒ):種﨑敦美 - 翡翠宮に住む皇帝の寵妃。梨花妃(リファヒ):石川由依 - 水晶宮に住む皇帝の妃。里樹妃(リーシュヒ):木野日菜 - 金剛宮に住む皇帝の妃、阿多妃(アードゥオヒ):甲斐田裕子 - 皇帝の乳姉弟として育ち、東宮時代に妃となった。紅娘(ホンニャン):豊口めぐみ - 玉葉妃の侍女頭。梅梅(メイメイ):潘めぐみ - 最高級妓楼「緑青館」でトップ3を務める三姫のひとり白鈴(パイリン):小清水亜美 - 緑青館三姫のひとりで最年長女華(ジョカ):七海ひろき - 緑青館三姫の中では最年少やり手婆:斉藤貴美子 - 緑青館をしきる老婆。羅門(ルォメン):家中宏 - 花街の医者。猫猫の養父であり薬の師匠でもある。李白(リハク):赤羽根健治 - 鍛え上げた肉体を持つ若い武官。小蘭(シャオラン):久野美咲 - 猫猫と同時期にやってきた後宮の下級女官やぶ医者/虞淵(グエン):かぬか光明皇帝:遠藤大智 - 立派な髭を蓄えた偉丈夫で、壬氏の兄。馬閃(バセン):橘龍丸 - 高順の息子で壬氏の乳兄弟。桜花(インファ):引坂理絵貴園(グイエン):田中貴子愛藍(アイラン):石井未紗ナレーション:島本須美薬と毒に絡んだ推理作品 アニメ 薬屋のひとりごと。第7話「里帰り」「園遊会から一夜明け、猫猫は高順に頼まれて毒が入れられた器を調べるうちに、里樹妃が侍女たちにいじめられていることに気づく。また、小蘭に「園遊会で貰った簪を使えば後宮の外に出られる」と聞かされ、里帰りすることを思いつく。しかし次々に起きる事件に頭を悩ませる壬氏は、猫猫が里帰りすることなど知るべくもなく。」猫猫「親父、元気かな」猫猫「そうか、昨日園遊会の後」愛藍《何言ってるの!》桜花《毒を食べた大臣は大変だったんだから!》・・・愛藍(アイラン):石井未紗・・・桜花(インファ):引坂理絵貴園《病人は、ゆっくり寝てて!》・・・貴園(グイエン):田中貴子侍女三人《え~い! や~!》・・・侍女三人娘は良い人たちだね!猫猫「おかげでゆっくり寝られたものの、さすがに昼までは寝過ぎだ」猫猫「今更、すっぴんはねぇ」・・・玉葉妃の娘、鈴麗ちゃん!玉葉妃「あら、今日くらい休んでもよかったのに」猫猫「そうもいきません。 何かあればお申し付けください」・・・玉葉妃(ギョクヨウヒ):種﨑敦美玉葉妃「あら、そばかすが」猫猫「落ち着かないので、このままでもよろしいでしょうか」・・・いつものメイク!玉葉妃「それもそうね。 あの侍女は何者だって、みんなから詰め寄られて大変だったから」猫猫「申し訳ございません」玉葉妃「いいのよ」・・・皆さん、猫猫に興味津々だったんだね!玉葉妃「それより朝から、高順が来ているけどどうする?」猫猫「え?」玉葉妃「暇そうだったから、草むしりをしてもらっているんだけど」・・・高順さま、翡翠宮で草むしりって!猫猫(草むしり、園遊会の時は結構な高官の席にいたのに。 さすが、まめ男)・・・文句も言わず、デキる男 高順さま、偉い!猫猫(あの男はあの男で、侍女達の心をつかんでいるに違いない)・・・真面目で誠実で、尊敬するわ!猫猫「応接間を貸していただいても、よろしいでしょうか?」玉葉妃「分かったわ。 紅娘」紅娘「はい」猫猫(心なしか、紅娘の目も輝いているような)・・・紅娘(ホンニャン):豊口めぐみ - 玉葉妃の侍女頭。高順「壬氏様から預かってきました」・・・高順(ガオシュン):小西克幸 - 壬氏付の武官。猫猫「これは、玉葉様が飲むはずだったスープですね」高順「はい」猫猫(ご丁寧に)・・・毒入りスープ!高順「食べないでくださいね」猫猫「食べません」猫猫「銀は腐食が激しいので、今はもう酸化していて おいしくありません」・・・美味しかったら食べそうで怖い!高順「おいしく」猫猫「これ、素手で持ったりしましたか?」高順「いいえ。 器には触れず毒かどうか中身を匙で取っただけです」高順「その後はすぐに布で包みました」・・・的確な対応が出来ている高順さま!猫猫「少しお待ちください」高順「綿と粉と筆ですね」猫猫「はい」高順「これで一体何を?」猫猫「私のいた薬屋では、イタズラ防止に触れてはいけない器に染料を付けていました。 これは、その応用です」・・・器に染料付け!猫猫「簡単ですよ。 小さく丸めた綿に粉を付けて、器にまぶしていきます」猫猫「最後に筆で余分な粉を落とせば、出ました」・・・指紋が浮き出てきた!高順「白い跡がありますね」猫猫「人間の手が触れた場所です。 指先などが触れると跡が残ってしまいます。 腐食しやすい銀食器ならなおのこと。 銀食器は使う前に必ず布で拭きます」高順「つまり、今ここに残っている指の跡は、拭かれた後に食器を持った人間のものだと」猫猫「そういうことです。 指の跡の大きさと位置で、どのように持ったのかくらいは推測できるでしょう」猫猫「器を持ったのは、あっ」高順「いかがしましたか」・・・里樹妃(リーシュヒ)と その侍女だね!猫猫「ん、いいえ」猫猫「器を持ったのは全部で恐らく4人です。 まず器の周りに触れた3人。 スープをよそった者」猫猫「配膳した者」猫猫「里樹様の毒見役」猫猫「そしてもう1人。 器の縁を触った第三者。 毒を入れたのは、不明な第三者に間違いないと思います」・・・凄く的確な推理だね!猫猫「それが事実とすれば、なぜ上級妃の器に毒見役の指の跡が?」高順「簡単なことです。 里樹様の毒見役が嫌がらせに、わざと入れ替えたのでしょう。 毒とは知らずに」猫猫「入れ替えた?」猫猫「イジメです」高順「上級妃に対して侍女が?」猫猫「信じられないようですね」高順「聞かせてもらえますか?」・・・確かに信じがたい!猫猫「これはあくまで私の臆測であることを前もって言っておきます」高順「問題ありません」猫猫「里樹様の園遊会での衣装を覚えていますか」高順「はい。確か派手な濃い桃色の」猫猫「普通に考えるなら玉葉様と、かぶる衣装を妃が選んだ場合」猫猫「侍女は他の衣装を薦めます。 そうでなければ、妃に準ずる衣を侍女達も着るはずです」・・・そうだよね!猫猫「しかし、お付きの者は皆、白い衣を着ていました」・・・えっ、それ不自然だな!猫猫「あれでは桃色の衣装を着ていた里樹様は、空気が読めない道化同然です」・・・うーん!猫猫「侍女は主を立てるものです」高順「そうなると、あの日」阿多妃侍女《侍女としての立場もわきまえられないの? 桃色の衣を薦めるなんて》高順「ふがいない里樹様の侍女達を、阿多様の侍女達が諫(いさ)めていた」猫猫「敵だらけの後宮の中で、妃が真に信じられるのは自分の侍女達だけです」猫猫「年若い里樹様は侍女に薦められるまま、あの衣装を着て、わざと恥をかかされたのでしょう」・・・里樹妃、可哀そう!猫猫「何の疑いもなく」・・・怖い世界だ!高順「それだけでなく食事を入れ替えて、さらに里樹妃を困らせようとしたと」猫猫「ええ、毒とは知らずに。 結果として命拾いしましたけど」猫猫「嫌なやり方です」・・・まったくだな!高順「どうして、そんなことを」猫猫「里樹様は幼いながら、先帝の妃となり、その後すぐ出家した特殊な立場です」猫猫「妻は夫に身をもって尽くすものだと幼い頃から教育されます。 周りから見れば、亡き夫の息子に嫁ぐなんて不徳も甚だしいということでしょう」・・・でも、それって里樹妃が勝手に決めた事じゃないよね!猫猫「器の縁にある跡は毒を混ぜた犯人のものだと思います。 縁を押さえて毒を混ぜ入れたのかと」高順「なるほど」猫猫(「高貴な方の唇が触れる場所を指で汚してはならない」。 紅娘の教えである)猫猫「私の見解は以上です」・・・では、玉葉妃のスープに毒が盛られていたのは、器の取り違えかな!高順「一つ聞いてよいですか」猫猫「何でしょう?」高順「なぜ昨日、あの毒見役の侍女をかばおうとしたのですか」猫猫「シャー!」高順「ただの興味本位です。 追及するつもりはありません」・・・猫猫は、そこまで明かそうとしないね!猫猫「下女の命など妃に比べたら、軽くたやすいものです」猫猫「ましてや毒見役の命ともなれば」高順「壬氏様には、うまく説明します」猫猫「ありがとうございます」・・・理解が早くて出来る男 高順さま!猫猫「まぁ、せっかく取り換えてくれたんだから、お礼はしないとね。 毒の味見ができたし」・・・毒の味見に出来た礼って、凄いな!猫猫「やっぱりあのスープ、飲み込んでおけばよかったな~」・・・やはりマッドサイエンティスト猫猫!高順「以上です」・・・高順さまが、壬氏さまへの報告をしたようだね!壬氏「なるほどね。 いつ聞いても、お前の物言いはうまいな」高順「そうでしょうか」・・・壬氏(ジンシ):大塚剛央 - 役職は、後宮の管理を担当する宦官。壬氏「どう考えても内部犯だよな」高順「状況からは、そうなります」壬氏「はぁ、簡単に言ってくれる。 この騒ぎで昨日から寝る暇もない。 着替えもできてない。 思考を放棄したい」・・・壬氏さまは、犯人捜しをしているようだな!高順「素が出てきていますよ」壬氏「誰もいないから、よくないか」高順「私がいます」壬氏「そこはおまけで」高順「ダメです」壬氏「何を言ってもダメか」高順「長い付き合いですので」壬氏「生まれた時から面倒を見られるのも厄介なものだな」高順「壬氏様。 かんざし挿したままですよ」壬氏「ああいけねぇ、すっかり忘れてた」高順「髪に隠れていたので、本当のご身分に気付く者はいないかと」壬氏「頼むわ、保管」高順「またそんな雑に扱って」・・・壬氏さまが、高い身分にあることが分かるね!高順「特別な方しか身に着けられないものですから大切にしてください」・・・麒麟が描いてあるね!壬氏「分かってるよ」高順「分かってません。 はぁ、それでは失礼します」壬氏「はぁ、やるか」・・・壬氏さま、乙!「いいね」を頂くと幸せます。観に来てもろうて、ありがとあんした。一番好きな植物は? - 特に、これというのは無いなぁ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    anime   薬屋のひとりごと 第7話「里帰り」Aパート
  20. 今日は大阪のティーチイン付き舞台挨拶でした!ありがたい事にTOHOシネマズ梅田のチケットが取れたので(多分3分で売り切れた)、友達と参加してきました。梅田名物の大看板を見つめるコナンくんとキッド様(笑)https://twitter.com/ryohorikawa/status/1781990847288054205?t=nYaJeXyMgJCfSZ05gOvexg&s=09100万ドルの夜景をバックにみんなと!梅田東宝の大看板前にてキッド×平次!#100万ドルの五稜星 pic.twitter.com/OFjyISWXwf— 堀川りょう (@ryohorikawa) 2024年4月21日https://twitter.com/conan_movie/status/1781936859234672732?t=PHucZ7v2B1IQy1Vf4Juf3Q&s=09公開御礼!大阪ティーチイン付き舞台挨拶🌸 ̄v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄本日は大阪で声優陣の皆さんが舞台挨拶を実施しました🎬⭐︎TOHOシネマズ梅田⭐︎TOHOシネマズなんば⭐︎あべのアポロシネマお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!#100万ドルの五稜星… pic.twitter.com/nCh78gMn7M— 劇場版名探偵コナン【公式】 (@conan_movie) 2024年4月21日メモを取っていないのでかなり記憶が曖昧ですが…司会は読売テレビの諸國沙代子アナ。『ゼロの執行人』に出ていましたね。登壇者はみなみさん、勝平ちゃん、堀川りょうさん、宮村優子さん。まずはご挨拶。セリフを言って下さいました。みなみさん『どけ、キッド!』勝平ちゃん『お前の大事な人がいるんだろーが』りょうさん『忘れんなや』(ここの辺りのセリフ)みやむー 『平次が空から降ってきた』諸國アナがみやむーに『大阪の舞台挨拶は初めてですが』と振ると、『そうなんですね?私関西住みなんで、から紅もここで観たし、向こうでも(ステーションシネマと思われる)観たから、初めてと思わなかった』みなみさんが函館でタクシーに乗ったら、運転手さんに『函館にコナンくんが来てるんですよ』って言われたそうです。ロープウェイのチケットにはコナンくんが付いているんだよ~と。ロープウェイの中で和佳奈さんが後ろの方にいたら、みなみさんがエスコートして景色の見える所に連れていったとみやむー証言。みなみさんからは、そのあとりょうさんとみやむーで写真撮ってたでしょ?って言われてました。コナンくんがあの上(ロープ)走ってますけど、既にどういうことになっているか分からない。(笑)ティーチインだったので質問を募集しました。1問目、覚えてない💦(友達に聞いてみます)2問目『たまたまだよ…』の言い方は、含みがあるようですけど…『キッドに寄せました。それとこれは誰にも言ってないけど、服部をからかってやろうと』3問目、力が入ったセリフは?みやむー、座り込む。みなみさんに『こういうスタイルなのね』と言われ、思いついたと立ち上がるみやむーみなみさん『いっけぇ~』(大声)です。マイク大丈夫?勝平ちゃん『カドクラ!』ですね。りょうさん『』(すみません、覚えてません)みやむー 『平次、何言うたん?』のところはホントに聞こえてないのか、伏線で聞こえているのにそう言ってるのか分からなくて、普通に言ったらみなみさんや監督に「聞こえてません」と言われました💦最後はいつものですが、大阪だからということで今回は平次の掛け声で『真実ハイツモヒトツ!🫵🏻(▭-▭)✧』かなり適当なレポートですので、他の方のを見てもらう方が伝わると思います💦思い出したらまた書きますꉂ🤣𐤔とっても面白かったです。幸せな時間でした(*^^*)みなみさん、勝平ちゃん、りょうさん、みやむー、諸國さん、TOHOシネマズの皆さん、本当にありがとうございました。今年もきっと、去年みたいに何回か舞台挨拶があると信じています。また参加したいです。では

    『100万ドルの五稜星』舞台挨拶(TOHOシネマズ梅田)(8~10回目)