4/24の記事ランキング

  1. 言わば総集編に近いカルタだったんだけど、笑いすぎたわ2回目でもほんとうにおもしろいペペロンチーノを失敗した時のつよしくんの顔ゆで汁は普通捨てるから、その感覚だったんでしょうねドラムも大笑い尺の関係もあっただろうけど、つよしくんファンとしたら、カッコいいドラマーつよしくんをちょっとでも見せてほしかったななかなかカルタが取れなくても、スイカは取らないというやすともさんは優しいねま、ここでスイカを取っちゃった日にはつよしくんがどんなことになるかようやくスイカが取れて「獲ったどー」ほんとに嬉しそう公式サイトを見たら、来週は98回だってこのままいくと福岡ファンミの日が100回だわ今日は「碁盤斬り」の舞台挨拶つきの先行上映でしたねとにかく記事が多くて多くて、最初は読んでたんだけど、だんだんどれがどれだか分からなくなってしまいましためちゃくちゃ期待されてるのが嬉しい過去最高の記事数じゃないかとこんな状態まで来たんだな~最初の頃「いない人たち」扱いされたのから考えると感慨深いですよ皆さんドレスコードが黒だったんですねつよしくんが素敵だし、清原さんがほんとに美人過ぎますねぇつよしくんの新たな代表作になるのは間違いないと思うまだ観てないけどトーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」ちょっと少なめです

    うさぎとかめ
  2. ワルイコあつまれ 2024年4月23日
  3. 今日は朝早くは雨だったのにだんだん回復して、夕方は快晴でしたしかも天気が良かったので、日の入りが7時近くになってるのに気がつきました冬より2時間近く遅くなってきてるずっと晴れなかったから分かりませんでしたよ「ワルイコあつまれ」子ども記者会見石川さゆりさんに最初っから凄い質問が飛び出して、思わず目をむきそうでしたよ~紅白見ながら「毎年交代で歌ってるよね」と昨年末も言いましたけどでもそれを面と向かっては‥子供しか聞けないわぁでも、今年の年末は「能登半島」かもね声帯に楽させない、とか初めて聞きましたガヤガヤ姉妹ガヤのつく町は紹介し尽くした感じま~あれだけやったらそうでしょうねそして今回から「ガオ」で桜丘スタッフさんも苦労しますねぇ「好きな星座は、便座」何じゃそれ~~で爆笑しましたでも踊りの部分がいつもより揃ってない気がしましたちょっと勝手が違ったのかなワルイコTVショッピング香高社長絶好調ですねどんなときもあの声が崩れない主人も笑ってましたしかしツチノコはねSMAPファンだったら思うよねここに99%くらいの確率で皆さん「テロテアリーナ」トレンドにも上がって、そのうち、「なぜいまテロテアリーナ」とか「懐かしい」とかコメントが入るようになって、展開がおもしろすぎるみんなの中に刻まれてますねぇ私はまだファンじゃなかったけど、あの時偶然見て笑い過ぎて死ぬかと思いましたよ強烈だったわぁ「ワルイコあつまれ」のスタッフさんは分かってて上げたの「碁盤斬り」のフランス公開、凄いですねぇこれからもっと世界にも広がりますように

    ワルイコあつまれ
  4. みんなのグルーヴ
  5. 森くん1年ぶりのオールスターです🙌【飯塚オート・SGオールスター】森且行 全国ファン投票1位に感謝「1着を取りたい」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース 飯塚オートのナイターSG「第43回オールスター・オートレース」は24日、幕を開ける。  今年初の飯塚参戦となる森且行(50=川口)。ナイター戦も2月の川口ダブルヘッダー以来だ。「エンジンを(試走news.yahoo.co.jpファン投票で1位だったので12レースのスターセレクションを走られます去年は雨の中 厳しい結果となりましたどうか今年は少しでも良き結果となりますように・・・それにしても森くんいつもだけどいつも以上に なんかシュッとされて素敵度が上がってる♡テレビ出演される方みたいにメイクしたり照明いっぱいとかの場ではないのに元が素晴らしくレベル高すぎてどんな場所でも キラッキラがダダ漏れ!レース結果良く終わり更にいい笑顔を拝見したいです 飯塚オートのSG「第43回オールスター・オートレース」は明日、開幕します。23日の前検日、小雨が降る中、森且行選手が走路に出て練習していました。 #飯塚オート #オールスター #森且行 #オートレース #東スポ pic.twitter.com/LR1qfjWk4A— 東スポ オートレース (@tospo_autorace) April 23, 2024 今週末もフラッグシップは色々な店舗でイベントを開催致します🏍️💨🛵💨 4月27日(土)💙 ・仙台泉2りんかんhttps://t.co/8wQErKnTtR ・南海部品福島店https://t.co/mBNfDMxrb1 ・ライコランド東京BAY東雲https://t.co/XKingMGNpq 4月29日(日)❤️ ・ライコランド埼玉店https://t.co/i1PLpOQL7A pic.twitter.com/EZe67ul5op— Flagship(フラッグシップ)バイクウェアのメーカー (@flagship18) April 23, 2024

    4/24から SGオールスターオートレース
  6. X情報です。↓こちらです。草なぎ剛、Tシャツにキョンキョンのサインもらうも「毎日パジャマで着ました!」 | ORICON NEWS俳優の草なぎ剛、小泉今日子が23日、都内で行われた映画『碁盤斬り(読み:ごばんぎり)』(5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。 撮影を振り返った草なぎは「すごく楽しかったですね。キョンキョンさんとかも、もうファンなんで(笑)。國村さんも何度かお仕事したこともあるし。初めての方もいらっしゃいますし、そうじゃない方もいたんですけど、皆さんグルーブがよかった。毎日僕はいろんなところに行くので、毎日それぞれの方とお会いできた。自分の持ってるものを本当に全て出し切れたので、本当に幸せな環境で映画が作れたらと思いました」とにっこり。 また、草なぎは小泉からサインをもらったエピソードも披露。約15年前に小泉からTシャツをもらった。「昔、キョンキョンからいただいたTシャツがありまして。それが、うろ覚えで。果たして本当にキョンキョンにもらったTシャツなのかなと思いながら、ずっと持ってたんです」とする。「今回の撮影が一緒だから確かめてみようと思った。キョンキョンが『剛くんにあげたやつだよ』と言ってくれた」と明かし、小泉は「それを撮影所に持ってきてくれて。記念にサインしました」と笑顔を見せた。 引っ越す度に捨てるか迷ったそうだが「持っていてよかった」と草なぎ。小泉は「ちゃんととっておいてくれてると思わなかった」と驚くが、草なぎは「もしもキョンキョンのものじゃなくても話題になるかなと思って」と振り返る「1番良かったですよね、キョンキョンがくれたもので。絵柄も和柄で今回の作品に合ってて。毎日パジャマで着ました。2週間!」と秘話を語っていた。 本作は、あるえん罪事件によって娘と引き裂かれた男が、武士としての誇りをかけ、囲碁を武器に死闘を繰り広げるリベンジ・エンターテイメント。草なぎがえん罪におとしめられた浪人・柳田格之進役で主演し、時代劇を初めて手掛ける白石和彌監督との強力なタッグが実現した。斎藤工、草なぎ剛の演技は「神業」 『碁盤斬り』で“集大成”の対峙シーン 俳優の草なぎ剛、斎藤工が23日、都内で行われた映画『碁盤斬り(読み:ごばんぎり)』(5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。 草なぎ演じる主人公の柳田格之進と対する柴田兵庫役を斎藤が演じた。斎藤は「格之進と殺陣があったんですけど、僕は準備の時間がたくさんあったんですけど、剛さんは撮影しながら、合間の時間で、大立ち回りを覚えていらっしゃって。それをすぐに落とし込んでいらっしゃるのにすごく驚いた」と撮影秘話。「ダンスの振りのように、動きを覚えられた後に、そこで本番は感情が乗っかる。すごく神業を近くで見て」と驚いた。 草なぎは「ほめられてうれしい」とにんまり。その後、「工くんとは『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』という僕が37歳の時にやったドラマで、対峙するシーンがちょっとあった。その時から『斎藤工さんはお芝居される熱量を押し出してくる』と思ってびっくりしたんですよ。『スペシャリスト』っていうドラマでも、犯人役。その時も最後に対峙してる役で。僕の中では工くんとは、ターニングポイントで戦い合うみたいなのがある」と明かす。「今回は、本当それの集大成だなと思って。工くんは体も大きいんですけど、工くんの胸を借りてぶつかっていった。人間同士が戦ってるような殺陣になったんじゃないかなと思って満足してます」と充実感をにじませた。

  7. 工くん
  8. おぱよヤバイ程の碁盤斬りの記事の数々うPしきれませんうれちー  (((o(*゚▽゚*)o)))*草彅剛さん 小泉今日子さん 映画「碁盤斬り」完成披露舞台あいさつ|FNNプライムオンライン草なぎ剛(49)さんの最新映画の舞台あいさつが、23日午後2時ごろに行われた。ブラックコーデで登壇した草なぎ剛さんら、映画「碁盤斬り」の豪華出演者たち。草なぎ剛さん「(撮影)楽しかったですね。キョンキョンさんとかもファンなので」白石和彌監督が手がける、囲碁を武器に誇りをかけて戦う最新映画「碁盤斬り」。草なぎさんとの共演について、“娘”役の清原果耶さん(22)…www.fnn.jp「もう一度舞台挨拶をやり直していいですか?」豪華キャスト勢揃い!草彅剛 主演映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶【完全レポート】 – NB Press Online4月23日、TOHOシネマズ 六本木にて、映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶が行われ、草彅剛、清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、白石和彌監督が登壇。白石監督初の時代劇となる本作の撮影エピソードを明かした。nbpress.online小泉今日子、草彅剛との29年ぶり共演にしみじみ 主演の背中に「感動しました」俳優の小泉今日子が23日、都内で行われた映画『碁盤斬り(ごばんぎり)』(5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。草彅剛との29年ぶり共演を振り返った。encount.press草なぎ剛、撮影現場では座らず 名優なぞらえ笑顔で「高倉剛です」 意外な理由も告白 ニュース| 俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた映画『碁盤斬り(読み:ごばんぎり)』(5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。 音尾琢真が「撮影の合間、座らな草なぎ剛というものを、とうとう見させていただきました」と笑顔で明かす。「神経が研ぎ澄まされているんでしょうかね。本番に合わせて、ググっとフィットしていくために、ぐっと研ぎ澄まさせている状況が…www.oricon.co.jp『碁盤斬り』草なぎ剛、撮影現場で座らずに立ち続ける理由を明かす「5秒で…」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS白石和彌監督が時代劇に初挑戦した映画『碁盤斬り』(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶が23日に都内映画館で実施され、主演の草なぎ剛、共演の清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、そして白石和彌監督が参...moviewalker.jp草なぎ剛、小泉今日子と29年ぶり共演に感慨 昔もらったTシャツをパジャマに撮影奮闘|シネマトゥデイ俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた主演映画『碁盤斬り』(5月17日全国公開)の完成披露舞台あいさつに出席。白石和彌監督とタッグを組んだ本作について「僕の代表作になった」と自信を見せた。www.cinematoday.jp草彅剛「“高倉”剛です」高倉健さながら撮影中も「座らない」理由に会場爆笑 | TOKYO HEADLINE笑いの絶えない舞台挨拶となったものの、イベントの終盤、物語にちなみ「リベンジしたいこと」を聞かれた草彅はwww.tokyoheadline.com草なぎ剛、娘役の清原果耶からの言葉に照れ笑い「幸せです」俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた映画『碁盤斬り』の完成披露舞台あいさつに共演の清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、白石和彌監督と共に出席。娘役を演じた清原からの言葉に照れる場面があった。m.crank-in.net

  9. サテライト一宮で森くんイベント
  10. 舞台挨拶に行かれた方。強運の持ち主ですね!羨ましい〜!https://news.yahoo.co.jp/articles/bd34df018565591337d7ee8bea77258c896866e8草なぎ剛、“日本屈指のイケメン”と絶賛した俳優とは「男として尊敬できるマインドがある人」<碁盤斬り>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース【モデルプレス=2024/04/23】俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた映画「碁盤斬り」(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇。とある俳優を“日本屈指のイケメン”と絶賛した。◆草なぎ剛、news.yahoo.co.jphttps://news.yahoo.co.jp/articles/67e2713f0a571fa8231948f916b52e3a5929b76a草なぎ剛、小泉今日子と29年ぶり共演「キョンキョン大好き」撮影中にサインもらう<碁盤斬り>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース【モデルプレス=2024/04/23】俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた映画「碁盤斬り」(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶に、共演の小泉今日子、メガホンをとった白石和彌監督らとともに登壇。小泉news.yahoo.co.jphttps://nbpress.online/archives/97892「もう一度舞台挨拶をやり直していいですか?」豪華キャスト勢揃い!草彅剛 主演映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶【完全レポート】 – NB Press Online4月23日、TOHOシネマズ 六本木にて、映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶が行われ、草彅剛、清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、白石和彌監督が登壇。白石監督初の時代劇となる本作の撮影エピソードを明かした。nbpress.online

  11. あんのこと 実話に基づいた話題作
  12. ガオ~!
  13. こんにちは
  14. あーあー残念
  15. 昨夜は わりと早く眠られて・・・12:00 頃だけど(笑)。北海道のファンミ 無事終えて・・・よろこびの声が いっぱい 溢れててそれを読んで 一緒に楽しんだからかな。四月も後半五月の映画公開が迫ってきます。もう 楽しみで 楽しみで・・・・つよぽんと清原果耶さんとの対談 記事になってます。↓こちらです。「実は脱ぐとスゴい」「将来の夢はスーパージジイ」睡眠、食事、肉体美…芸能生活30年超、草彅剛が明かす“憧れの人”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース「実は脱ぐとスゴい」「将来の夢はスーパージジイ」睡眠、食事、肉体美…芸能生活30年超、草彅剛が明かす“憧れの人” (文春オンライン) - Yahoo!ニュース(左から)清原果耶さん、草彅剛さん - Yahoo!ニュース(文春オンライン)news.yahoo.co.jp5月17日(金)に公開される映画『碁盤斬り』(白石和彌監督)で、父と娘を演じた草彅剛さんと清原果耶さん。一徹すぎる武士の父のために、娘が遊郭へ身を売る覚悟をするという古典落語「柳田格之進」をベースに、武士の誇りを賭けた仇討ち、親子の愛、江戸の町人たちの人情を描いている。 京都で長い時間を共に過ごした二人が見たお互いの素顔、そして映画への想いを語り尽くしてもらった。 『週刊文春WOMAN2024年春号』 より一部抜粋し掲載する。◆ ◆ ◆一番の役作りは「睡眠」?草彅 この仕事に必要なのは健康管理だと、年々思うようになっていて。もう僕くらいの歳になると、難しいこと考えて役作りしてる暇あったら早く寝ろっていう(笑)。清原 そうなんですか⁉草彅 僕も清原さんぐらいの時は、台本を何度も読んで、悩んだ時もあったの。練って、考えて、というのももちろん大事。でもそういう時期を越えたら、元気が一番必要。清原 そのためには何をしていらっしゃるんですか?草彅 やっぱり、寝る! 僕の一番の役作りは睡眠。もう寝てないとさ、余計なことが気になってきちゃう。勉強するときも睡眠が大事っていうけど、本当にそんな感じ。寝てる間に脳がいろいろ整理してくれるのよ。だから寝かせてくれって感じ(笑)。清原 セットでは、草彅さんが健康のこともいろいろと教えてくださったんです。この映画の撮影の時は、草彅さんからの教えに従って小麦を控えてみたりして。草彅 でも僕、一番好きな食べ物はピザなの。クアトロフォルマッジ、大好きなんだよ!(笑)ただ、撮影前に食べると体が重くなっちゃうし、血糖値が上がって眠くなっちゃって、セリフ出なくなっちゃうんだよね。お芝居やってるどころじゃなくなっちゃう。だから、撮影前は軽くスープ飲んだりとか、ナッツつまんだりとか、リンゴ食べたりとか、そのぐらいで済ませてます。  それこそ、「罠の戦争」のロケでは井川遥ちゃんとラーメン食べたんだけど、すごく楽しかったから、調子に乗って替え玉までしちゃったの。そしたらその後、セリフ出なくなっちゃったよね(笑)。もう撮影前の小麦はだめです。そうだ、清原さん、リンゴは食べてる?清原 アップルパイは好きです。草彅 アップルパイでもいいんだけど、食べた方がいいよ、リンゴ。体の炎症を抑えるし、1日1個食べたら医者いらずって言われてるからね。  こういうのってどこにでも書いてあるような知識なんだけど、可愛い娘だからついつい教えたくなっちゃうんだよね(笑)。「これってこうだよ、清原さん。これがいいよ」って。でも、それは気をつけないといけないなと思ったりもする。清原さんには清原さんのやり方があると思うから。撮影の時も、今日はもう言いすぎたから、このへんで止めておこう、とか思ってた(笑)。草彅剛が「ジーン」ときてしまったワケ清原 いえいえ、全部勉強になっていました! 太秦撮影所での撮影だったんですが、「近々全面改装になるから、これを見られるのは最後かもしれないんだよ」って教えてくださったのも記憶に残っています。草彅 あの撮影所は僕にとって語り尽くせぬ思い出がある場所なんだよね。東映の俳優会館には高倉健さんの部屋が昔はあって、若い頃に見に行ったことがあるの。大杉漣さんとは「スペシャリスト」っていうドラマをあそこで一緒に撮影したり。つかこうへいさんの映画『蒲田行進曲』も太秦が舞台だしね。  お世話になった人たちとのそんな思い出の場所に清原さんがいてくれて、僕はジーンときちゃってね。銀幕のスターたちから僕の世代、それから清原さんの世代まで、この撮影所で撮影したんだなって。移動中、清原さんが撮影所を歩く後ろ姿を見て、僕は涙を流してたんだよ。清原 本当ですか?草彅 ほんとほんと(笑)。清原 そんな気配は感じとれなかったです(笑)。草彅 グッときてた。清原さんの目にもこれが映ってるんだなと思ったりすると、俳優会館も喜んでいるんじゃないかと感慨深くて。心では本当に泣いてるからね。泣いてたの(笑)。 撮影所で撮ったシーンの中でも、僕は清原さんと小泉今日子さんとの遊郭でのシーンがすごく好き。小泉さんに対しても僕は思い入れがあるから、その方と、僕が娘のように愛情が湧いた清原さんが一緒に映ってる姿を見ると、なんかジーンとするものがあったのね。小泉さんが演じるお庚がお絹に「嫌なとこ見せちまったね」って辺りから物語の展開がバーンと変わっていく。将来の夢は「スーパージジイ」清原 私は、夜中、父上が外で体を拭いているところをお絹が見ているシーンが印象に残ってます。滲み出ている父上の覚悟を何も言わずに、抱きしめるように受け止める感覚。でも何も言わない。二人の関係性がよく映っていて、すごく好きでした。――あそこは素晴しいシーンだと思ったのと同時に、草彅さんの肉体美に驚かされました。草彅 ありがとうございます。僕、服を着てると痩せて見えるもんね。実は父上は脱ぐとすごいんだ。ストロング・パパ(笑)。運動が好きなの。HIIT(ヒット)っていう短い動きを繰り返すトレーニングをよくやってます。  将来はスーパージジイになろうと思ってて。「あいつジジイなのに動けるな」みたいな、そういう人になりたいの。清原さん、『ジョン・ウィック』って見たことある?清原 ないです。どういう映画ですか?草彅 4作出ているシリーズものなんだけど、キアヌ・リーブスをみんなが倒しにくるっていう、ただそれだけの話。で、主人公がめちゃくちゃ強くて、たまに痛い思いをするけど絶対に死なないっていう(笑)。清原 それが4作続いてるんですか。草彅 そうなんだよ。キアヌ・リーブスが本当に格好よくってさ。4本目は真田広之さんも出ていて、すごいアクションをするの。『ミッション:インポッシブル』のトム・クルーズも格好いい。彼らみたいに、いつまでもアクションをやりたいね。だから常日頃、僕は強い、強いぞと思って(笑)、トレーニングして。目標は動けるジジイです。※二人の京都での撮影中のエピソードや、父母を演じて芽生えた絆、プライベートの過ごし方など、全文は 『週刊文春WOMAN2024年春号』 で読むことができます。