4/23の記事ランキング

  1. 10年ぶりの札幌、初めてのきたえーる。ちゃんとレポできないので、覚え書き程度に。オープニング、まぁかっこいいわ。剛くんは、両手側転。自己紹介はじめまして、稲垣吾郎です。渋谷区在住、趣味は園芸。猫3匹と暮らしています。今も猫ちゃんが心配で。でも猫ちゃんのことを忘れて楽しみます。オーディションに合格して、やっとこのステージに立てることになりました。みたいな感じで、ずっとオーディションを勝ち抜いた新人アイドルになりすます慎吾くん。いつもは片手側転だけど、久しぶりなので怪我しないように両手側転にしたと。とにかく、安全にと。あと、代々木より小さいというかギュとしてると。剛くんが、二人は味噌ラーメン食べたでしょ、と。ケータリングが豪華で、去年も来てくれて彩未ってラーメン屋さんが来てくれてて、味噌󠄀か塩か選べてふたりとも味噌󠄀。 バターも出されたけど、吾郎さんは入れなかった。慎吾くんに、それでマネージャーさんにキレてたと嘘つかれてた。剛くんは、えっ何も入れなかったの?。味噌󠄀入れなかったらお湯じゃん、と慎吾くん。剛くんはラーメンは食べずに、アスパラ食べたと。 ものすごく太くて美味しかった、あと蟹も食べた。蟹は高タンパク低糖質で体にいいんだよ、と。 とにかく北海道はたべるものがおいしくて、ずっと二人のラジオで何食べる?とか話してて、今夜の食事が楽しみで仕方ないと。去年と同じところは予約が取れなかったみたいで、違うお店だけど楽しみなんだと。慎吾くん、まずコロッケを手で食べて、ラーメンと、豚丼はキッチンカーで来てくれてたから、夜が入るように半分にしてもらって食べたと。北海道知事も来てくれて、挨拶したそう。新しい地図になってみんな絡んでくれなかった時に、夕張市長時代に絡んでくれた人だと。楽屋で挨拶しただけで、仕事があるから帰ったと。今のお仕事の話で、吾郎さんはドラマの話。二人は知らないみたいで、元バレエダンサー役だと聞いて鏡の前のバーにもたれかかるんじゃないの?と慎吾くん。よくわかったね!足はかけられないけど…と。内田有紀さんと夫婦だと言ったら、夫婦になれたんだね!人と一緒にいられない人だから…(笑)吾郎さんは、役でだよ!剛くんは、まだ新幹線に乗ってる、毎日乗ってると。撮影は本物の新幹線で、上野から青森まで?かな?で毎日撮影してると。今回も帰ったらまたすぐ乗ると。セットと両方で撮影してるそう。あと、碁盤切りでたくさん雑誌に出てます、と。慎吾くんが、あの下を向いてる写真がかっこよかったと。JUNONだと剛くん、キャメラマンが勝手に撮ったからと。カメラマンじゃなくて、キャメラマンなんだと。慎吾君は、なんだフル?の話。吾郎さんは見たそうで、面白かったと。慎吾くんから、まだオンデマンドとかで見られるから、見てどんどん面白かったと皆さんが言ってくれるとまた次があるかも。皆さんが背中を押してくれるから、こんなにたくさんお仕事がいただけるんです。借り物競争は吾郎さんはアリーナでルービックキューブ。慎吾くんは上手スタンドでゆで卵。剛くんは、下手スタンドで縄跳び。今回からスマホ画像禁止ルールに。さすがに全員苦戦して、それでも3組連れてステージへ。吾郎さんは下手スタンドにいた人がルービックキューブを持っていて、合格。剛くんは家族連れの人で、みんな、紐とか出してなんとか縄跳びだと言い張っている中、バッグの長めのチェーンでアピールした吾郎さんファンの子供で合格。慎吾くんが連れてきて人も、ルービックキューブ持ってる人。スタンドで、ここここ!ってみんなが言うから行ってみたらルービックキューブだったと。とりあえず全員合格。じゃんけん大会は最後の二人が6回あいこをなって、デベソ前のブロックの人たちの 二人でいいじゃん と言う意見で二人共にプレゼント。その前もそのブロックの人たちの主張が強いから、慎吾くんにウォーキング・デッドみたいだと言われてた。シンツヨの明るい未来は配信する予定もないけど、二人のラジオとかで流してるけど、吾郎さんはまだどこでも流してないと。二人のラジオで流していいよ!と言うと、自分のラジオで流しなよ!吾郎さん→慎吾くんベッティング、剛くんはよく動画で見てるスーパーバタードッグのサヨナラCOLORを。とっても良かったのに最後間違えたみたいで 間違えた!って言ったあとちょっとぐずぐずになって客席から手拍子。吾郎さんにとってもいい曲で、歌詞が染みるね、と。間違えてもわからないから、そのまま歌えばいいのにって。最後の挨拶。慎吾くん。最初にファンミーティングの構成を始めた時は、コンサートでもないしどうしたらって思ってたけど、今は本当に楽しいと。吾郎さんは、こうやって裸になれる場所があるっていいね。剛くん また俺捕まっちゃう慎吾くん それまじで後で怒られるやつ3人の曲が少ないからもっとやりたいとか、3人の映画もやりたいけどスケジュールが合わないみたい。みんなが背中を押してくれるから、こうやって忙しく仕事ができてると。覚え書きなので、記憶が曖昧でもまぁいいか。楽しかった、まだまだ行きたい!

  2. 森且行選手、明日(24日)から29日まで飯塚オートでSGオールスター戦に出場しますそれに合わせて素敵なインタビュー記事が公開されています。【飯塚オート(ナイター)SGオールスター】森且行インタビュー/得票1位に感激「この大会だけは特別」/飯塚オート(福岡県飯塚市)で24日に開幕する、オッズパークpresents「SG第43回オールスター・オートレース」(29日まで)に、森且行(川口)がファン投票1位で出場する。2021年1月、大・・・race.nishinippon.co.jp*西日本スポーツより記事一部抜粋——オールスターはファン投票1位での出場。 「ものすごくうれしいね。毎年ありがとうございます、ですよ。この大会だけはやっぱり特別。ほかのSGとは違うよ」 ——最後に意気込みを。 「復帰してからまだSGでは勝てていない(1着がない)んだよ。SGで1本取りたいよね。最低、準決勝戦には乗りたい。恥をかかないように一生懸命、頑張りたいですね」「毎年ありがとうございます」投票してくださった皆様、森くんからお礼言われてますよ、嬉しいね彼にとっても、そして私達ファンにとっても特別なSG。6日間の長き戦い、良い走りが出来るようにより一層応援したいものです。明日の初日は12レース、スターセレクション(20:30発走予定)で森くん走ります。車券を買っての応援、どうぞよろしくお願いいたします↓森且行選手を応援してポイントをGETしよう! | 競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)競輪・オートレースの予想・投票はGamboo!役立つ情報が満載のギャンブルエンタメ情報サイト!「競輪やオートレースを楽しむこと」を目的に予想情報やエンタメ動画などを発信しております。競輪予想初心者向けのコンテンツもありますので、ぜひ当サイトをお役立て下さい!gamboo.jp森くん、いってらっしゃい!優勝目指してがんばりましょう!!!

    明日からオールスター戦
  3. 言わば総集編に近いカルタだったんだけど、笑いすぎたわ2回目でもほんとうにおもしろいペペロンチーノを失敗した時のつよしくんの顔ゆで汁は普通捨てるから、その感覚だったんでしょうねドラムも大笑い尺の関係もあっただろうけど、つよしくんファンとしたら、カッコいいドラマーつよしくんをちょっとでも見せてほしかったななかなかカルタが取れなくても、スイカは取らないというやすともさんは優しいねま、ここでスイカを取っちゃった日にはつよしくんがどんなことになるかようやくスイカが取れて「獲ったどー」ほんとに嬉しそう公式サイトを見たら、来週は98回だってこのままいくと福岡ファンミの日が100回だわ今日は「碁盤斬り」の舞台挨拶つきの先行上映でしたねとにかく記事が多くて多くて、最初は読んでたんだけど、だんだんどれがどれだか分からなくなってしまいましためちゃくちゃ期待されてるのが嬉しい過去最高の記事数じゃないかとこんな状態まで来たんだな~最初の頃「いない人たち」扱いされたのから考えると感慨深いですよ皆さんドレスコードが黒だったんですねつよしくんが素敵だし、清原さんがほんとに美人過ぎますねぇつよしくんの新たな代表作になるのは間違いないと思うまだ観てないけどトーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」ちょっと少なめです

    うさぎとかめ
  4. 昨日は吾郎さん出演のドラマのニュースが沢山❗️内田有紀 年上の稲垣吾郎に親しみを込め会見中に「くん付け」も稲垣は舞台裏の呼び方も暴露(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース俳優の稲垣吾郎(50)、女優の内田有紀(48)、女優の石橋静河(29)が12日、都内でNHKドラマ10「燕は戻ってこない」(30日スタート。火曜、後10・00)の出演者会見に出席した。 本作はnews.yahoo.co.jpちょこっとだけの「あらすじ」なのにドキドキする💓そして〜まだまだ〜ドキドキ💓が、、、待ち遠しい〜『碁盤斬り』次々と沢山の雑誌です剛くん雑誌の中で何を語ってるのか超❣️楽しみ〜#碁盤斬り メディア情報┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄⚫️⚪️◆4月17日(水)発売📚#オレンジページ 5/2号#草彅剛 さん インタビュー演じた格之進について語っています🌾ぜひ、チェックしてください✨5月17日(金)🏯全国ロードショーhttps://t.co/7IFporrDOO— 映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】 (@gobangiri_movie) 2024年3月22日【SCHEDULE更新】4月19日(金)発売の『キネマ旬報』5月号に草彅剛が登場します!https://t.co/Q6iA1VlWtn#新しい地図#atarashiichizu#草彅剛#TsuyoshiKusanagi pic.twitter.com/XsYpDYvhXK— 新しい地図 (@atarashiichizu) 2024年4月12日【SCHEDULE更新】4月24日(水)発売の『月刊スカパー!』5月号に草彅剛が登場します!https://t.co/Q6iA1VlWtn#新しい地図#atarashiichizu#草彅剛#TsuyoshiKusanagi pic.twitter.com/m515zj7hIG— 新しい地図 (@atarashiichizu) 2024年4月12日4/26発売のGLOW6月号では、映画『碁盤斬り』の草彅剛さん、小泉今日子さんの対談たっぷり4ページ! ぜひご覧ください!!#碁盤斬り #草彅剛 #小泉今日子 #映画 https://t.co/4Eaj3Odka1 pic.twitter.com/Pp11WDyaAF— 月刊誌GLOW(グロー)【公式】 (@GLOW_tkj) 2024年4月3日5月1日発売の #家の光 6月号の表紙は #草彅剛 さん。NHK朝ドラ #ブギウギ でも大活躍の草彅さんですが、今回は5月公開の映画 #碁盤斬り をはじめとした俳優としての役作りへの思いを語ってくれました。#清原果耶 #新しい地図 購読の注文はお近くのJAまたは↓から! https://t.co/rF2RYFfRgM pic.twitter.com/2B4NS0bJPD— 雑誌『家の光』編集部(毎月1日発売) (@ienohikari) 2024年4月11日↓↓↓これは、、我慢の子でーす#碁盤斬り #ごばんぎり完成披露舞台挨拶付先行上映✨🎊開催決定🎊✨日時:4月23日(火)13:30の回会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7登壇者:#草彅剛 #清原果耶 #中川大志 #奥野瑛太 #音尾琢真 #市村正親 #斎藤工 #小泉今日子 #國村隼 #白石和彌詳細はこちら🔻https://t.co/8tD66J5iQA— 映画『碁盤斬り』5月17日(金)公開【公式】 (@gobangiri_movie) 2024年4月9日和歌山の片隅から

    近づく〜『碁盤斬り』その前は吾郎さん
  5. 何と戦う?
  6. 君を好きなひとが周りにいてくれて君を応援するひとたちからパワーをもらって君が元気に仕事をしてくれてその姿にまたみんなが元気づけられる何十年もやってきたことだからこの先何十年も続けられると良いだからこれからも味方がどんどん増えますように #帰れマンデー☀️ 最新回は TVerで見逃し配信中📲 コスパ抜群‼️話題の #すし銚子丸 で#帰れま10 に挑戦✨ 4月25日(木)よる9:00スタート🎊#Believe君にかける橋 から#木村拓哉 #竹内涼真 #斎藤工 が参戦🎉#タカアンドトシ #アンタッチャブル #山崎弘也#ハナコ #岡部大https://t.co/wl8ytveGXH— 帰れマンデー見っけ隊!! (@bussand_EX) April 22, 2024 ■━━━━━━━━━━━□   圧巻の壁面広告が出現 #木村拓哉 ×豪華出演陣が   新宿駅と東京駅に!! □━━━━━━━━━━━■ 🚃📸〜4/29(月祝) ●JR新宿駅南口ルミネ壁面 🚃📸 〜4/28(日) ●東京メトロ丸ノ内線新宿駅改札口外 ●JR東京駅丸ノ内地下中央改札口外… pic.twitter.com/0KRHvNd0zG— 木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』【テレビ朝日公式】 (@believe_tvasahi) April 22, 2024 ■━━━━━━━━━━━□   4月25日(木)よる9時 『Believe−君にかける橋− 』 初回拡大スペシャル! □━━━━━━━━━━━■ お見逃しなく👀#木村拓哉#竹内涼真 #山本舞香 #一ノ瀬颯#北大路欣也 #上川隆也#斎藤工#小日向文世#天海祐希 #びりーぶ pic.twitter.com/DkwkY00wHl— 木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』【テレビ朝日公式】 (@believe_tvasahi) April 19, 2024

  7. 昨日行われた森且行選手の西武園競輪場でのイベント。日刊スポーツさんの記事↓【競輪】森且行は50歳で「初めて化粧水を使ってます」それでもラーメンは「二郎系」/西武園 - 競輪 : 日刊スポーツオートレーサーの森且行(50)が来場し、場内でトークショーを繰り広げた。初夏の日差しを受けながら、上下を白でまとめたファッションでステージに登場した森。大けが… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com使われてる見出しが・・・とてもギャンブル系イベントとは思えぬ(苦笑)化粧水使い始めたことがニュースになるってwww記事にもあるように>初夏の日差しを受けながら、上下を白でまとめたファッションでステージに登場した森のお姿がこちらひゃーーーーーもはや白松などとは呼べない神々しさ←呼んでるのはオレだけ(爆)これはもう、ホワイトナイト。白い妖精。白馬の王子←馬関係ない(爆)やっぱ世界一白の似合う男だわ!(痛ファン)と、写真だけで多幸感で胸がいっぱいになりました・・・屋外のステージだったけど、森くんが登場したとたんそれまで曇っていた空にパーッと陽が射したらしいですやっぱ持ってる男だな。男性MCさんが「森さんを待っていたかのように太陽が」って言ったら、森くん一言「あ、今日台風じゃないんですか?」って。そ、それは・・・「西武園」に引っかけたアレ?(西武園のSMAPデビューイベントが台風だった件)誰か・・・そのボケ拾ってあげて・・・と、後で聞いて思ったわ(爆)トークの内容はスポ紙にも書いてあるように・50歳になってお肌の調子が悪くなってきたので初めて化粧水を使い始めた(今までは牛乳石鹸の赤で洗ってそのまんま、って言ってたよね)・オールスターファン投票第1位おめでとうございます、に対してファンの皆さんのおかげです。1位になれてとても嬉しいです。恥かかないように走ります(言い方ww)初日のドリーム戦は3着目指して頑張ります(青山・鈴木両選手がいるから・笑)・イベントで地方に行った時はその土地の美味しいものは食べちゃう。その後が問題(節制)レースが終わるとラーメンも結構食べる。二郎系とか大好きだから。(1回目のイベント後)・さっきのレースで3連単取った。60点買ったら当たった(どんだけ)2万6千円当たったけど、あんまり喜んでない。穴党なので10万近く取らないと喜べない←ヤバすぎる生粋のギャンブラー(苦笑)・今の目標はS級を維持していきたい。いつまで現役を続けるか、まったく考えてない。好きだから出来るだけ長くやりたい。ただA級に落ちたら考えちゃうかも。でも辞めてもやることないから・・・(森さんならひっぱりだこでしょ!)と言われて、いやいや、それはオートレーサーとしてだから。と返答。YouTubeとかは?と聞かれて自分でやるのは絶対出来ない。誰かのに出るならいいけど。と、SNSには消極的な姿勢(苦笑)誰かのに出るならいい、って言うならそろそろ、慎吾かつよぽんのYouTube出ようか?森くん(本気のお願い)トークでも触れていたように、森くんは火曜日(23日)からオールスター戦のために飯塚オートに入ります。良い結果出せるように頑張ってほしいですね。森くん、お疲れ様でした!写真とトーク内容を提供してくださったTさん、いつもありがとうございます。感謝感謝

    2024.4.20 西武園競輪レポ
  8. 倍率無限大
  9. 碁盤斬り いい
  10. 沢山の人に見て頂きたい
  11. 『ななにー地下ABEMA』マッチングアプリ特集。たしかにたくさんあるのは知ってるし、ここで出会って結婚する人たちも知ってる。新山千春さんのことは、忘れてたけどなんとなく芸能ニュースで見てた気がする。最近婚活キャラにってる吾郎さんだけど、ここでは出会えないと思うなぁ。吾郎さんとちゃんと会話が出来て、趣味に理解のある人じゃないとダメだもの。なかなかいないよ、そんな人。いろいろと聞いていると、出演している女性たちは本当に真剣に探してるのかもなぁ。年収1000万とか、リアルの世界では言えないか。条件をどれだけ盛っても、誰にも何も言われないもんね。そういえば一時期女性タレントと、若手社長とか医者とかと結婚してその後・・・って人も多かった気が。ま、いいけど。推し活一緒にする人とか、会話の勉強のためとか、使いかたがいろいろあるのはわかった。でも人見知りの私には無理だーーーーー。この番組は知らないしわざわざ知ろうとしないものを、教えてくれるところがいいと思うのでした。札幌で撮ってきた動画を見ながら、休憩室でニマニマする私。不審者かっ。「撮影タイムがあるし、お見送りもある」と言うと、全員に驚かれるので、私の推しの尊さをますます知るのでした。

  12. 碁盤斬りイベント
  13. うきうき
  14. 舞台挨拶に行かれた方。強運の持ち主ですね!羨ましい〜!https://news.yahoo.co.jp/articles/bd34df018565591337d7ee8bea77258c896866e8草なぎ剛、“日本屈指のイケメン”と絶賛した俳優とは「男として尊敬できるマインドがある人」<碁盤斬り>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース【モデルプレス=2024/04/23】俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた映画「碁盤斬り」(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇。とある俳優を“日本屈指のイケメン”と絶賛した。◆草なぎ剛、news.yahoo.co.jphttps://news.yahoo.co.jp/articles/67e2713f0a571fa8231948f916b52e3a5929b76a草なぎ剛、小泉今日子と29年ぶり共演「キョンキョン大好き」撮影中にサインもらう<碁盤斬り>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース【モデルプレス=2024/04/23】俳優の草なぎ剛が23日、都内で行われた映画「碁盤斬り」(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶に、共演の小泉今日子、メガホンをとった白石和彌監督らとともに登壇。小泉news.yahoo.co.jphttps://nbpress.online/archives/97892「もう一度舞台挨拶をやり直していいですか?」豪華キャスト勢揃い!草彅剛 主演映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶【完全レポート】 – NB Press Online4月23日、TOHOシネマズ 六本木にて、映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶が行われ、草彅剛、清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、白石和彌監督が登壇。白石監督初の時代劇となる本作の撮影エピソードを明かした。nbpress.online

  15. 沢山のメディア
  16. 木村クンが挑んでた…「すし銚子丸」人気メニュー ベスト10
  17. 桜もね