4/23の記事ランキング

  1. 生活するにあたって、何に重きを置くか。それは家庭それぞれだと思う。我が家は給料の割に車関係にお金がかかってる。なぜなら、うちの旦那、何回も事故をする。しかも、ただぶつけたという事故じゃない。廃車2回のけっこうな事故と、修理費が100万超える事故も2回。それ以外にもちょこちょこ事故る。運が悪いと言うけど、みんな口を揃えて言うはず。運転が荒いけぇよなので、軽には怖くて乗れない。廃車になっても大して怪我しなかったのは車のおかげだと思ってる。自分の身を守るためにもなるべく大きい車と思い、ワンボックスにしてる。そして、車両保険は絶対。まぁでもその分、スタッドレスはつけない、タイヤ交換はネットで格安のを買い、車検の時についでにしてもらい工賃を浮かす、車検は顔見知りのとこで安く済ます、車保険は毎年見直しなど少しでもお金が浮くよう努力している。あとは旅行や遠出が多いのかも。それも節約旅行なんだけどね。一家で30万かけてドカンと行くより、ちょこちょこと5万円で6回行きたいタイプ。3万に抑えたら10回行けるしね。その分、食費や買い物をけっこう抑えてる。朝はホームベーカリーのパン、昼は全員弁当&水筒、旦那は会社で飲むコーヒーも水筒に入れて持参。だから、平日に下の子も旦那も外でお金を使うことがほぼない。ただ、高いものも買わないので、食材が限られる。牛肉もたまにしか買えない。見切り品か安売りの品ばかり夕食は4人で500円が目標だけど、最近の値上げと子供達の食べる量が多くなり、予算オーバーしてしまうことが多い。豪華な食事はなかなかだけど、土日はあまり家事をしたくないので外食が多いかも。バスも電車もタクシーも乗らない。クリーニング行かない。コインランドリー行かない。移動はほぼチャリ🚲か車🚙そして、美容代も少ないと思う。半年に1回千円カット。髪は染めない。(そろそろ白髪が)パーマもかけない。(かからないから、、、)化粧品はメルカリで新品を安く買う。服代もあまりかけてない。そうやって浮かしたお金で遠出をしてるんだけど、一回すごいイヤミを言われたことがある。もともと苦手なママ友だったんだけど、なぜかこの私をお金持ちと決めつけてて(なぜ⁈)たぶん一戸建て=金持ちなんだと思うわ。その人の中で。当時我が家は経済的に余裕がない家庭の中に入ってて学校費、給食費もタダでさらに修学旅行もタダだった。それを言っても全く信じてもらえず。でも相変わらず旅行や遠出はしてたから子供がお土産を渡したらキレられた。この前京都行っとったのにまたどっか行ったん⁈💢私らどこも行っとらんのに💢そこの家は旅行より美容や衣服にお金をかける家だから、それはそれでいいんじゃないかと思う。私らはどこかに行くのが好きだし、どこか行くために他を節約してるんだし。回数多く行くために移動は車だし、宿代は4人で1万円以下だし。安く泊まるためにテント泊もするし。食費にお金かける人、子供の教育にお金をかける人、趣味にお金をかける人、節約をしない人、人それぞれなんだから、話も聞かずに決めつけるのやめて欲しいわ。本当に金持ちなら新幹線に乗って旅行するし食べ物も旅行も質より量な我が家です。テキストを入力庭のコデマリが咲き始めた!この時期だけのお楽しみ

    節約してお金をかけるもの
  2. おはようございます。土曜日は元々、横浜巡業に行く予定でしたが、1週間前のファームで好投した阪口くんが神宮球場のベイスターズ戦で先発すると聞いて、金曜日の夜、急遽神宮球場のチケットを買いました!そして、この日は平戸海関の誕生日! せっかく買ったタオルを持っていくのは今! と持参です!1年ぶりの横浜アリーナ! 新横浜駅から近くて便利です!この日は開場から間もなく行けたので、念願の稽古も見られました! 汗と土まみれでぶつかり合う、迫力凄いです!横浜アリーナ場所恒例のインタビュー、横浜出身の元幕内荒徳山も登場です。その隣はまだ髷がゆえない大の里関、大人気湘南乃海関、なかなかユーモアたっぷりの豪の山関でした!横綱土俵入り。赤ちゃん抱っこしての土俵入りです! 奥の琴ノ若関はよく電車ごっこしています…。そしてその琴ノ若関、たまたま席の近くを通ったので、サイン頂きました! 本当にありがとうございます! が、読めない! 来場所から琴櫻関になりますが、次はどんなサインになるのやら。で、肝心の平戸海関ですが、お見かけしたので、必死にタオル持って声掛けてみました。「お誕生日おめでとうございます! 応援しています! サインお願いします」と。そしたら「ありがとうございます。サインは後でいいですか。」と。サインしようかと一瞬迷っていらっしゃいましたが、両手に荷物。確かにこれは無理! 私が悪い! でも誠実そうな受け答えに感動しました。やっぱり好青年です! 色紙を買ってきて、タイミング合えばなあと思いましたが、残念ながら無理でした…。でも、たくさんのファンの方に誕生日プレゼントをもらったみたいで、良かったなあと。これから全力で応援したいと思います!この後、神宮球場に行くのですが、その話はまた明日。なかなかしんどい思い出になりました。一番きれいにしたい場所は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう自宅。本気で片付けたいです。ではいってきます。皆様、今週も頑張りましょう!

    平戸海関の誕生日を祝いに、横浜アリーナ場所へ
  3.  ここ数日メディアで盛んに報じられているのが栃木・那須の山林で男女の遺体が遺棄され、焼かれた事件。殺害されたのは東京・上野を中心に焼肉店など複数の飲食店を経営する宝島龍太郎という男性とその妻とされています。 さらにこの2人の殺害に関与したとして埼玉県内に住む建設業の男(25)が警察に出頭して逮捕されました。 この事件について、産経新聞の報道によれば殺害された宝島龍太郎という人は真面目で寡黙とのことですが、その一方で周辺の飲食店との間で客引きを巡るトラブルを抱えていたとか、道路上にテーブルと椅子を出して客を着席させ、そこで料理を提供していたということです。これ、完全に違法でしょう。これで警察が出動してくるとすぐにテーブルと椅子を片づけていたらしいのですが、警察が去っていくと再びテーブルと椅子を道路上に出して接客していたということです。 どこが「真面目で寡黙」なんでしょう。ただのトラブルメーカーとしか思えないのですが。そんなことやっているから警察呼ばれているのでしょう。殺害された人と近しい人にだけ取材していてもダメです。関係者ばかり取材するからそれは「真面目で寡黙」なんて言うでしょうに。この一連のトラブルで被害を受けていた側にも取材しないとダメでしょう。産経新聞、だからいつまでたっても読売、朝日のレベルにまで達することができないのです。私の母方の下関出身のいとこが以前産経新聞の記者でしたが、今はもう辞めています。 さらに各種報道を見ていくと殺害された宝島龍太郎という人物は中共から帰化した成りすまし日本人。妻も恐らく成りすまし日本人でしょう。そして殺害に関与したとされる建設業の平山という人物も名前から察する限り在日朝鮮人でしょう。結局どちらも目くそ鼻くそだったというわけです。 どこかの国の使えない首相は「外国人労働者は国の宝」などと言ってはもてはやしていますが、こんな不良外国人ばかり次々に入国させるから日本の治安はどんどん悪くなっているのです。殺し合いをするなら中国大陸か朝鮮半島でやって下さい。どこかの国の使えない首相もこういうヤツらが日本の治安を脅かしていることに気づいていないのでしょうか。増税ばかりやっているし、ろくなものではありませんね。 そもそも上野なんて都内でも1、2を争う治安の悪い街でしょう。隣接する御徒町もそうですが、街はいつも中共、朝鮮、南アジア(恐らく大半はネパール)、ベトナム、フィリピンなどアジア系の外国人ばかりです。日本語より外国語の方が多く飛び交っています。正直仕事以外で上野や御徒町には来たくないですね。御徒町駅前に軒を連ねる貴金属店や宝石店では強盗事件も頻繁に起きていますし。とにかく危険すぎます。 そんなにまでして親中韓、媚中韓をやったところでヤツらは永遠に「戦後補償だ賠償だ」と騒ぎ立てますからね。やっていることが完全に反社そのものじゃないですか。そもそも「宝島」なんて変わった名字だなと思っていたらやはりそっち系の人だったんですね。 まずは選挙で親中韓、媚中韓の政治家に投票しないこと、ここから始めましょう。

  4. おはようございます。もう火曜日ですが、土曜日の神宮の話。私は阪口くんがベイスターズにいた頃から応援していて、スワローズにトレードされた時は泣きましたよ。神宮に行くたびに、阪口くんいないかな、と思ってますし、ファームにいる時は成績チェックしていました。13日の土曜日、ファームで先発、好投していたから、先発調整しているんた、と思っていたら、まさかの20日ベイスターズ戦に先発! いてもたってもいられなくて、19日にチケット買いました。横浜巡業の後だけど、そんなこと言ってられるか! 無理やり夫も引きずり込みます。やってきました! 神宮球場! ベイスターズファンなのでもちろん3塁側! ユニフォームは12 SAKAGUCHI。どっちのファンにも刺されそうです。私のスマホからは何もかも遠すぎる!この日のスタメン。阪口くんのコールがされて、登場曲のYellが流れてきて、ああ、この曲だ! 遂にマウンドに立つんだ! と咽び泣いてしまいました。ほんと、不審者!試合は…。ベイスターズが勝ちましたよ。5回簡単にツーアウトを取りながら、サノスにフォアボールを出し、そこからつるべ打ちされ、4回3分の2で降板、7失点…。5回投げきれなかったよ。ほんと、余計なフォアボールから点を取られることの繰り返し。全然克服されてなくて、泣きました。まあ、ベイスターズが勝ったから、古巣に貢献したか。あはははは。くっすーが1番近かったです。ナイスバッティングでした!颯くん、とてもチャーミングでした。この写真では何一つ伝わりませんが。また先発しないかしら。試合終了後、球場からは激混みなので、夫と8回終了時に勝利を確信して出てきました。晩御飯食べたくて、東京駅を彷徨いましたが、もうラストオーダー終了。空腹で見上げた東京駅、美しかったです。スワローズのチームメイトもファンもがっかりだよ。ほんと、メンタル大事。だからこそ応援したくなるんだけどね。ここからまた鍛えて帰っておいで。ずっと応援しているから。ヤクルト・阪口皓亮、五回途中7失点で黒星「僕も僕自身にがっかりした」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース(セ・リーグ、ヤクルト4-7DeNA、5回戦、ヤクルト3勝2敗、20日、神宮)先発で今季初登板したヤクルト・阪口皓亮は5四球を出すなど制球が安定せず、五回途中7失点で黒星を喫した。五回は2死走者なしnews.yahoo.co.jp二日酔いした日の食事は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようという、ほろ苦すぎる神宮球場の思い出です。今週歓送迎会があるのですが、アルコール本当に弱くて…。前回の送別会も梅酒1杯ですぐ吐いたしな。おかけで、二日酔いにはなりませんでしたが。当分アルコールは止めておきます。では皆様、充実した火曜日となりますように!(*´︶`*)ノ

    阪口くん!
  5. 阪神タイガースは、ベイスターズと対戦しました。村上投手が、エースの投球で、8回1失点。もう充分ですよ。1点しか援護点がなかったため、勝ち投手にはなりませんでした。打線も村上投手のときは、打ってほしいですねー。しかし、ナイスピッチングでした。で、結局、引き分けでした。まあ、なんだか、勝てそうでしたし、勝てなさそうでしたし。まあまあ、こんな試合はあります。引き分けだったので良かったと思いたいですね。おすすめです⬇️【特典】SAND LAND PS5版(【早期購入封入特典】メカカスタマイズカラーリング(3種))楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【特典】SAND LAND PS4版(【早期購入封入特典】メカカスタマイズカラーリング(3種))楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWERA ニューエラ 9FIFTY 阪神 タイガース Tigers キャップ CAP 帽子 ストレートキャップ 野球 メンズ レディース ユニセックス アジャスター バイカラー グレー 黒 ブラック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}阪神タイガース 応援プリントフェイスタオル 森下翔太Amazon(アマゾン)ところで、度会選手の死球、、、。村上投手が投げたストレート、、、。死球なんですか??避けてます??いかにも微妙な死球です。まあ、度会選手は阪神ファンからは嫌われますね。当たりに行っているようにも見えましたが。なんか、パフォーマンスが先行の選手になってませんか??プロは実力ですから。パフォーマンス先行では、認められません。いまのところ、実力不足だと思います。 今回の死球は賛否両論を生むでしょう。関連本です⬇️幸せな虎、そらそうよAmazon(アマゾン)普通にやるだけやんか: オリを破った虎Amazon(アマゾン)岡田タイガース最強の秘密 (宝島社新書)Amazon(アマゾン)

    引き分けですが、度会は嫌われるよ!!
  6. 4月20日(土)オリックス5回戦(福岡D)、延長12回3-3で引き分け。対戦成績3勝1敗1分。勝てるゲームだったが負けないで良かったともいえる試合内容。昨日にも増して序盤の得点機を逸したのが最後まで響いた。1、2回で最低でも3点は取れていた。東は見たところ、抑え込まれるほどのピッチングに見えない。多彩な変化球に幻惑され、いつも間にか凡打を重ねた。昨年はあまり対戦がなかったように思うが、山川、近藤が連続三振。2回は緒方の2塁打を下位打線が生かせない。打てないから下位にいるのだから打てなくても不思議ではないが、甲斐、牧原は得点圏打率が低い。オリックスの9番打者と大きな違いだった。特に牧原は1、2塁に転がせば1点入る守備陣形なのに、反対方向に打つ状況判断の悪さが際立った。11回のサヨナラ機(2死満塁)では、絶好球を2度打ち損じてチャンスに弱いところを証明してみせた。6回に同点にした後の緒方の打席、中村を代打に送るのが常道だったが、指揮官はここでもルーキーに4打席目を与えた。ベテランだったら何とかしてくれたのではと悔やまれる場面だったが、成長を促す監督の方針ならば、黙って見るしかない。9回表1死1、3塁。森のレフトフライで本塁突入、オリックス勝ち越しの1点だったが、カメラアングルに助けられた。オスナが出ると怖い。モイネロは1、2回は良かったのに3回突如崩れた。粘られて根気負けした。甲斐の配球も工夫がなかった。内角はよく攻めていたが、変化球を続け過ぎた。宜しければ、クリックお願いします。にほんブログ村

    ドロー
  7. 【体のタイプ別のバットの握り方】こんばんは!野球ソフトボール瞬達塾の川端健太です!いつもブログを愛読頂きありがとうございます!今日は、体のタイプ別のバットの握り方についてシェアしますね!バットの握り方が、体のタイプに合ってないとバットを速く振ることは難しいです。ですからタイプを知るために最後までお読みください。画像のようにこぶしを握って手首のシワと手のボコボコが平行の場合はバットは直角に握ります。斜めの場合はバットを斜めに握ります。そうでないと手首にストレスがかかってうまくバットを操作できないからです。あなたのお子さんや教え子さんはどっちのタイプですか?【野球ソフト瞬達塾開催予定】4月23日愛知県半田市4月28日広島県4月29日30日広島県呉市5月4日福島県、オンラインでの個人レッスンの詳細はコチラ運動脳力をアップさせて瞬達したい方はコチラコントロールを抜群にしたい方はコチラをクリック!『脳科学的コントロール抜群法』脳科学的コントロール抜群法フォアボールを連発して泣きそうな顔して投げ続けていた小学生ピッチャーがコントロールが抜群になる脳科学的方法を実践しパパ、ママ、チーム…ameblo.jp古武術投球術はコチラ今日も最後までお読み頂きありがとうございます!あなたの教え子さんやお子さんがスイングが速くなりますように!応援してます♪川端健太

    体のタイプ別のバットの握り方
  8. 些細な事かもしれませんが、めちゃめちゃ気になる!
  9. 分けほーなのだ画像はお借りしましたなんかいろいろと腹立つわー巨人高橋礼、広島大瀬良の両先発で始まりました高橋礼は安定した投球でした毎回のようにランナーを出しましたが、点を与えることはありませんでした5回4安打無失点先発として十分に試合を作ってくれた情けないのは打線なのだ今日も散々チャンスがあったのに4回である1アウト満塁のチャンスに打席には小林さんなんでセーフティスクイズなんだおったまげたわしかも3塁走者の勇人さんはスタートを切ってなかったから余裕でアウト何がしたかったんだぁリクエストがありましたが覆らず、小林さんはセーフになりダブルプレーは免れましたが続く尚輝がレフトフライでちーん満塁で1点も入らんことほど腹立たしいことはこの世にない我が軍最近こんなんばっかなのだ5回にも1アウト1.2塁でオコエがバント失敗何やってんだかそして6回である丸さん、佐々木君の連打でチャンスを作って、小林さんの犠牲フライで先制したのだがその直後に降雨コールド6回表の攻撃が成立しなかったため、小林さんの犠牲フライは幻となった私は競馬と両方交互に見てたから、最初は何が起こったのか分からなかったのだあれ点はいったよねなんでドロー6回表の攻撃が成立してなかったからなのだがこんなんなら5回が終わったとこで降雨コールドにしてほしかったぜまぁね、チャンスに点が取れないから、こういうことになるよね反省しやがれはエライね降雨コールドになる前にちゃんと点取ったね首位、おめでとう薄目開けてる狸寝入りか狸の狸寝入りなのだ今日は日曜日お馬さんの日ですが迷ってたら時間切れになって馬券が買えませんでした読売マイラーズカップは堅かったしフローラステークスは相手がおらんかったし買わなくて良かったのだそして生活感丸出しですがパパが小恋ちゃんにチュールを上げてる動画が撮れました短いですがこの後食べ過ぎて吐きました食べ過ぎで吐いたのか、我が軍が情けなくて吐いたのか果たしてではでは

    まぼろし~(古っ)
  10. 五十嵐亮太さんトークショー
  11. マツダでのカープとの3連戦初戦は両軍点が取れず延長12回引き分け2戦目は先発井上温大が初回4失点しこれが響いて2-6と敗れ、慎之助巨人は3連敗今週の6連戦まだ勝ち星なく0勝3敗2分打線がヒットは打つが点に結び付かないという悪循環が災いしたこれに負けると今週0勝という3戦目巨人の先発はサブマリン高橋礼カープは大瀬良で始まった巨人は1番から5番までは前日と同じ6番にライト俊輔、7番スタメンマスクはやはり大城ではなく小林だった完全に大城正捕手の座を白紙に戻されたな元監督のような贔屓目がなくなるとこんなもんか・・・先発の高橋礼前回のカープ戦では、上手くカープ打線を抑え込んだが昨日もちょくちょく単打は打たれたもののお得意の変則投法で、タイミングを外しゴロを打たせるピッチングこの手のピッチャーセにはほとんどいないし高橋礼打倒の練習続けると今度は他のピーが打てなくなる恐れがあるんで敵に回すと厄介な投手なのである昨日も4安打打たれたが併殺2つを奪い、カープ打線を0に抑える一方ここのところ調子は最悪の巨人打線4回表、勇人、キャプ真の連続ヒット俊輔も四球で一死ルイマンここで小林、セーフティースクイズしかしあまりに素直にピッチャー前に転がし過ぎた、、、リプレイ検証でバッターランナー小林はセーフになるも結果的にスクイズは失敗ただ批判もあるが、作戦としては悪くないと思うだって普通に打っても点取れないんだもんなおも二死ルイマンだったがいまや守備の人ナホキが無駄に打ちあげてこの回も無得点またも投手戦の様相になってきた・・・まあぶっちゃけ投手戦もこう何試合も続くとうんざりするねそもそも野球は、打って点取る球技だからね凡打の山見せられてもねえ。。。。ただ高橋礼は、ピンチになったらアホみたいに力んで160キロ近いストレートとかやたらフォークに頼る最近のピッチャーと違い上手い投球術で相手を翻弄する玄人好みのピッチングで、近頃では新鮮で楽しいw5回まで0-0の攻防だったが6回表、漸く高橋礼に援護点丸様ツーベースの後、俊輔ヒットで一三塁から小林センターへ犠牲フライを放ちついに均衡が破れるしかしこのあたりから雨が激しくなり・・・中断の後、雨天コールドが宣告され規定により、6回表の巨人の攻撃はなかった事にされてしまった、、、丸様、俊輔はヒットをひとつ損をし小林の打点もノーカン試合は0-0の引き分けで終わったこれで今週の巨人は0勝3敗3引き分け。。。まあ6連敗じゃないだけマシだったが最後釣り上げた鯉に逃げられちゃったよそれにしても打線がちょっとねえ・・・6試合でたった4得点だぜまあボール飛ばないし、外国人助っ人ゼロではあるが完全に投手力のチームになっちゃったなまあそれはそれでいいんだけど少ないチャンスで点取って、それを投手で守り抜く野球やるなら、もう少しバント練習してくれよ。。。なんでこう何度もバント失敗するかなぁ?バントさえ決まってれば勝てた試合もいくつかあったよこりゃこの野球に慣れるまでもう少し時間かかるかな、、、明日からは、なんか投壊して阪急阪神3連戦25失点の中日との3連戦しかしGW進行で9連戦、、、毎試合貧打戦で打線がピッチャー援護しないと巨人も投壊するぞ。。。

    カープ×巨人 6回戦 (マツダ)
  12. 9回終了
  13. 3回戦4/23(火)18:00楽天モバイル楽天パ・リーグ 5位後攻18:00試合前日本ハムパ・リーグ 2位先攻先発楽天 背番号 投 選手名 13 右投 ポンセ 防御率 登板 勝利 敗戦 今季 3.18 3 2 1 対戦 0.00 1 1 0 日本ハム 背番号 投 選手名 18 左投 山﨑 福也 防御率 登板 勝利 敗戦 今季 2.33 3 2 1 対戦 2.84 1 0 1 最近の成績 結 果 投 球 回 投 球 数 被 安 打 奪 三 振 失 点 4/16 vs.オリックス 勝 7 98 6 5 2 4/9 vs.オリックス 敗 5 84 9 1 5 4/2 vs.日本ハム 勝 5 75 3 6 0 最近の成績 結 果 投 球 回 投 球 数 被 安 打 奪 三 振 失 点 4/16 vs.ソフトバンク 勝 7 100 5 6 1 4/9 vs.ソフトバンク 勝 6.0 106 9 5 2 4/2 vs.楽天 敗 6.1 100 6 3 3 見どころ楽天の先発はポンセ。前回登板のオリックス戦では初回に2点を失うも、その後は7回まで追加点を許さず今季2勝目をマークした。今日のマウンドでもしっかりと試合をつくり、チームを今季初の3連勝に導けるか。対する日本ハムの注目は万波。4月2日からの対楽天2連戦では2本の適時打と3ランを放ち、計5打点を挙げる活躍を見せた。今夜の一戦でも中軸の役割を果たし、打線をけん引したいところだ。スターティングメンバー楽天 投手 位置 選手名 投 防御率 先発 投 ポンセ 右 3.18 打順 位置 選手名 打 打率 1 二 小深田 大翔 左 .176 2 遊 村林 一輝 右 .260 3 右 小郷 裕哉 左 .280 4 三 浅村 栄斗 右 .216 5 一 鈴木 大地 左 .317 6 指 阿部 寿樹 右 .265 7 左 岡島 豪郎 左 .216 8 捕 石原 彪 右 .233 9 中 辰己 涼介 左 .286 日本ハム 投手 位置 選手名 投 防御率 先発 投 山﨑 福也 左 2.33 打順 位置 選手名 打 打率 1 左 郡司 裕也 右 .226 2 中 松本 剛 右 .236 3 右 万波 中正 右 .250 4 一 マルティネス 右 .172 5 三 清宮 幸太郎 左 .167 6 指 レイエス 右 .140 7 二 石井 一成 左 .333 8 捕 伏見 寅威 右 .267 9 遊 水野 達稀 左 .241 絶対勝つぞーファイターズ❗❗福也君ファイト📣ではまた✋

  14. 前回:ウイルソン[27型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダーグラブ/ワンピースウェブとの相性に戻る『ウイルソン[27型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダーグラブ/ワンピースウェブとの相性』前回:ウイルソン[50型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダーグラブ/親指固定で捻って掴む!に戻る『ウイルソン[50型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダ…ameblo.jp・・・・どうも今朝、ドラゴンズの小笠原投手の投球をイメージしながら素振りをした澤木です。#3球三振だった。さて、本日のマリオブログはウイルソン外野手用グラブ[75型]を型付け!/守備率10割への旅路というテーマでお送り致します。スワローズ、なかなか波に乗れないですね。でも、ファンは信じて応燕するのみ!明日からまた行きましょ!それでは皆様、ご唱和下さい!せ~のっLet's Wilson!▼75型の安定感!先日、お客様にご購入頂いたウイルソン75型です。ウイルソンは硬式、軟式問わず、SNSでは紹介しきれないくらいの勢いでお客様にお買い上げ頂いております!本当に有難う御座います!やっぱりね、ウイルソンのグラブのコンセプト、クオリティ、コミュニティ含めて、お客様に信頼されているなと、感じております。ウイルソン外野手のグラブ75型定番カラーです。背面はスーパースキン75型は大きめの設計ですが、背面スーパースキンにすることで軽さと強さと優しさを演出しております。外野手グラブは大きければ大きいほどクロスウェブがオススメです。やっぱり指先の強さだったり、連動性、使い込んだあとの硬さの残り方、球際の強さ、スノーコーンの美味しさ、どれをとってもクロスウェブがオススメです。こちらは型付け後の捕球面です。75型は小指2本入れで使用することをオススメしております。親指と小指が合うようにして、パカパカと。注意点としては親指と小指合わせを意識しすぎてしまう余り、親指と小指はつくけど、ウェブ下に収まったときに空間ができてしまいボールが遊んでしまうということが無いように型付けします。#すごく大事なこと。あとは紐の締め具合ね。ウイルソン中村さんに教えて頂いたこと。細かいことだけど、それが大きな差を生む。ブルペンエッグを添えて。球際の打球、ウェブ先でもガッチリと。ファインプレーもそうだけど、イージーな打球こそ慌てず、確実にキャッチ。75型で外野を縦横無尽に走り回って欲しい。この度はご購入有難うございました!▼最後に紹介するのは……今回も最後に紹介するのは……東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手モデル。#終身名誉キャップ。うん、75型の繋がりです。青木選手が使っているグラブも75型ですよ!東京ヤクルトスワローズ青木宣親選手モデル1775型(75型)¥56,100(税込)今年はライトを守っている青木選手。メジャーリーグ時代のブリュワーズ、ロイヤルズに所属していたときは主にライトを守っていて、青木選手のライトの守備好きなんですよね。ライトだとライト線に切れていく打球が多くて、青木選手の受け身を取りながら回転して捕球するダイビングキャッチが好きなのです。レフトは打球がレフト線に切れていくからそのプレーは無かったのですが、ライトになった今年は早速キャンプのランナー付きノックでその回転キャッチをやっていたんですよね。#キャンプのランナー付きノックをチェックする男。なので今年のライトでのプレーの……・・・・・・・いけない。ついつい青木選手の話をすると熱くなってしまう。グラブの話に戻らないと。こちらのグラブは限られた店舗でしか発売されていない限定グラブで、2023年シーズンに青木選手が使用した配色(ブロンド×ネイビー)と全く同じで、大人の色気がプンプンしております。#LEON的な。まだ在庫ありますので宜しくお願い致します!75型のバッチリ型付けもお任せ下さいませ。店頭でお待ちしております!青木宣親選手モデルは通販サイトからもご購入可能です。■楽天サイト(青木宣親モデル)https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000/?sid=195055■Yahooサイト(青木宣親モデル)https://store.shopping.yahoo.co.jp/mario/search.html?p=%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000#CentSrchFilter1■マリオECサイト(青木宣親モデル)https://www.sportsmario.net/p/search?keyword=%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000それではまた。ベースボールマリオ澤木ウイルソン商品は通販サイトからもご注文可能でゅある。↓↓★マリオECサイト★マリオ楽天サイト★マリオYahooサイトウイルソンオーダーシミュレーション(クリックでシミュレーションへ)メール問い合わせbaseball.shop@sports-mario.jpベースボールマリオLINE■ブルペンラジオ(stand.fm)ベースボールマリオFacebook ベースボールマリオTwitter ベースボールマリオインスタグラムベースボールマリオLINE【通販サイトはこちら↓↓】ベースボールマリオECサイトベースボールマリオ(楽天サイト)ベースボールマリオ(Yahooサイト)メール問い合わせbaseball.shop@sports-mario.jp(名前/電話番号/住所を明記下さい)【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合stand.fmブルペンラジオ#1091筒香選手DeNA復帰!/野球専用の熱中症対策飲料があったら↓↓#1091 筒香選手DeNA復帰!/野球専用の熱中症対策飲料があったら - ベースボールマリオのブルペンラジオ(野球専門店) | stand.fm《ラジオパーソナリティー》 澤木&加藤&松尾 【澤木】 店長 ポジション:内野手 好きな球団:東京ヤクルトスワローズ 好きな選手:青木宣親選手 一言:青木選手のバッティングフォームは年度別に出来ます。 内野手がアウト取ったあとのボール回しの所作が好きです。 【加藤】 ポジション:投手、捕手、内野…stand.fm

    ウイルソン外野手用グラブ[75型]を型付け!/守備率10割への旅路
  15. 4/23 対ヤクルト スタメン発表
  16. こんばんは!3年マネージャーの角田です!いよいよ令和6年度春季リーグ戦まであと2日となりましたオープン戦でも気合いの入った応援練習が放送室まで聞こえてきます(^_^)/~~狙うは優勝のみ、、追い込み期間を乗り越えた今年の関東学院は一味違います!日頃から応援してくださる保護者の皆様、地域の皆様、OBの皆様、是非グラウンドにお立ち寄りくださいそれでは早速、本題に移らせていただきます!︎︎︎︎☑︎観戦について・全試合、有観客で行います。・入場前の検温はございませんので、ご来場前にご自身で検温お願いいたします。・マスクの着用は個人の判断に委ねております。・入場開始時刻は試合開始時刻の40分前といたします。※但し、4月6日は9時00分より開会式を行う為、入場開始時刻を8時30分とさせていただきます。︎︎︎︎︎︎☑︎注意事項・全球場、全面禁煙・禁酒となっております。・全球場、ゴミ箱を設置しておりませんので、各自でお持ち帰りください。・駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。︎︎︎︎︎︎☑︎入場料について・横浜スタジアム及び俣野公園野球場で行われる1部リーグの試合を有料試合とさせていただきます。料金につきましては、以下の通りです。一般のお客様 : 1000円高校生以上の学生、65歳以上のお客様 : 500円※該当する方は、身分証明書のご提示をお願いいたします。・関東学院大学ギオンパーク及び神奈川大学KAITスタジアムで行われる試合と2部リーグの試合につきましては、無料試合とさせていただきます。ご来場の際は、ご理解・ご協力の程お願いいたします今季も関東学院大学の応援を宜しくお願いいたします!

    【試合詳細のお知らせ】