オフィシャルブログを展開する芸能人・有名人は、20,000人以上にも及ぶ『Amebaブログ』。 そこで、11月に新たに開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる「Best Rookie Award」を受賞した4名を発表いたします。

〜Best Rookie Award〜

【Best Rookie賞】キム・ヒョンジュン
人気韓国アイドルグループ「SS501」のリーダーのキム・ヒョンジュンさん。

ブログオープン時から1,000件を超える「いいね」が付き、ファンからは「アメブロ始まって、嬉しいです!」「更新楽しみにしています」など、ブログ開設を喜ぶ声が多く寄せられました。
【Rookie賞】笑福亭鶴光
上方落語家として活躍されている笑福亭鶴光さん。

ブログオープン時からほぼ毎日ブログを更新し、落語家としての活動の様子に加え、大好きなお酒の紹介や、時折見せる可愛い絵文字が読者をほっこりさせてくれています。
【Rookie賞】石倉ノア
元テラスハウスメンバーの石倉ノアさん。

ガールフレンドの島袋聖南さんにお祝いされたお誕生日の投稿が多くの「いいね」を集め、男性モデル部門ランキングの1位にランクイン。

「とってもお似合いのお二人」「これからもお仕事も恋愛も頑張ってください」など、テラスハウスカップルのこれからに温かいコメントが寄せられました。
【Rookie賞】横島亜衿
元AKB48で現在はタレントとして活躍されている横島亜衿さん。

ブログオープン時には「TwitterやInstagramで書けないもっと深い事とかも色々書いていけたらいいな、と思っています」と綴り、ファンからは「どんな内容でも楽しみにしてるよ!」など、今後の更新を期待する多くの声が寄せられました。
以上「Best Rookie Award」4名の受賞者の発表でした!

ブログの最新記事を見逃さないようぜひフォローしておきましょう。