2018年12月に新たに開設したオフィシャルブログの中から、 最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を受賞した4名を発表いたします。

〜Best Rookie Award〜

【Best Rookie賞】Nosuke(HighsidE)
<受賞理由>
misonoさんの夫でロックバンド『HighsidE』のドラムを担当しているNosukeさん。
ブログオープン時に精巣がんによる闘病を公表し、ブログの開始からわずか1週間で総合1位にランクイン。「頑張れNosukeさん!」「希望を捨てず、乗り切ってください」「乗り越えたらまた違う、もっと素敵な人生が待ってます」など、Nosukeさんの回復を祈る応援メッセージが多数寄せられています。

<受賞者からのコメント>
この度は素敵な賞に選んで頂きましてとても嬉しく思います。
"賞"と言うものを頂くのは実に小学校4年生の時ぶりです。
20年ぶりの受賞を母に報告致します。
ありがとうございます。
これからのブログの意気込みとは言いましても
僕のブログの内容は、闘病生活を綴っているので
ピンと来ない方も、いらっしゃるかと思います。
あまり重たくなり過ぎないように、ふと読み返したくなるようなブログを目指して
これからも気ままに、書き続けていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。
【Rookie賞】國光吟
<受賞理由>
小林麻耶さんの夫で整体師、ヨガインストラクターなどの活動をされている國光吟さん。
麻耶さんとのエピソードやツーショット写真も多く、ご夫婦の仲の良さが伺えるブログが話題を呼び、総合ランキングでも上位をキープしています。
【Rookie賞】飯窪春菜
<受賞理由>
昨年12月16日に『モーニング娘。'18』を卒業したサブリーダーの飯窪春菜さん。
グループの卒業を機に個人のブログを開設。ブログオープンから1,000件を越える「いいね」が付き、「個人ブログ開設おめでとうございます」「いきなりのスタートダッシュさすがです」などのコメントが寄せられ、人気を博しています。
【Rookie賞】小嶋菜月
<受賞理由>
元AKB48の小嶋菜月さん。
ブログ開設時に「毎日更新目指す」と宣言し、12月は1日も欠かさずにブログを更新。ファンの方からは「これで楽しみがまた一つ増えました」「毎日は嬉しいけど、無理しないでなっつんのペースで大丈夫だからね」など、ブログオープンを喜ぶコメントがたくさん寄せられました。
以上、『Best Rookie Award』受賞者4名の発表でした!
随時アップされる最新記事をお見逃しなく!