2019年1月に新たに開設したオフィシャルブログの中から、 最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を受賞した4ブログを発表いたします。

〜Best Rookie Award〜

【Best Rookie賞】水嶋ヒロ

<受賞理由>
俳優、実業家として活躍中の水嶋ヒロさん。総合ランキング6位にランクインし、ニュースメディアにも多数取り上げられるなど、登場早々から大きな人気を博しています。ブログには娘さんとのほっこりエピソードをつづったり、新機能である「こえのブログ」を使って寝る直前のご自身の声を投稿されたりと、多くの女性ファンを魅了する記事が話題を呼んでいます。
<受賞者からのコメント>
せっかくなので
ブログ風にコメントさせてもらいます

実は前に声ブログを自社でやれたらと頑張ってた時期があって、でもいろいろ力不足で実現できず‥
で、Amebaさんから自社でやってたブログの引っ越しオファーをもらった時
声ブログが近々始まると聞いて
キラーンってなった
それでアメブロに引っ越して、声ブログにもトライできて、おまけに賞までもらえて‥
おじさんは嬉しいぞ
引き続き
読者のみんなはもちろん
将来娘や家族が見返してもホッコリできるようなものを積み上げていけたら
ありがと~

【Rookie賞】トレース~科捜研の男~

<受賞理由>
フジテレビ1月期月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』のプロモーションブログがオープン。ドラマエピソードの紹介に加え、出演者のオフショットや科捜研トリビア、撮影合間の差し入れやランチ事情など、読めばドラマをより楽しめるコンテンツが満載。「このような裏側を見ることが出来るなんて凄く嬉しいです」など、視聴者からも喜びの声が寄せられています。

【Rookie賞】河野景子

<受賞理由>
第65代横綱・貴乃花光司の元妻である、河野景子さん。「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので、これを機にスタート致します」と年始からブログをオープンし、5000件を超える「いいね!」を集め多くの注目を集めました。河野さんのプライベートが覗けるブログは、多くのファンが更新を楽しみしています。

【Rookie賞】香取慎吾

<受賞理由>
俳優や「新しい地図」のメンバーとして活躍中の香取慎吾さんが、元旦に堂々のブログオープン。香取さんの頭の中に浮かんだ空想のファンテジーをユニークなイラストと共に更新中。初投稿記事の「黒いうさぎ」にはなんと3万件近くの「いいね!」がつき、大きな話題となりました。「書籍化して欲しい」「慎吾くんの空想ファンテジーの世界に引き込まれていく」などの熱いコメントが多く寄せられています。
以上、1月の『Best Rookie Award』受賞者4ブログの発表でした。
注目ブログしたいブログはフォローをして最新記事チェックしましょう!