2019年3月に新たに開設したオフィシャルブログの中から、 最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を受賞した4名を発表いたします。

〜Best Rookie Award〜

【Best Rookie賞】渡辺直美

<受賞理由>
幅広い世代から愛されるお笑いタレントで、“インスタの女王”の名を持つ渡辺直美さんが、遂にブログに登場。ブログ開始時には、瞬く間に1万以上の「いいね!」を集め、他のSNSでは見られない渡辺さんの素顔や赤裸々なエピソードが覗けるブログが多くの話題になりました。また、新機能「こえのブログ」を使ってファンからのたくさんの質問に“生声”で答え、「直美さんのこえのブログもっと聴きたいです!」「続けてください」「ラブリーな素の感じが良いです」など、多くの喜びの声が寄せられています。

【Rookie賞】鈴木伸之

<受賞理由>
俳優集団・劇団EXILEの鈴木伸之さん。4月8日より放送されているドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)で、鈴木さんはイケメン整形外科医・辻村駿太郎役として出演中。撮影の合間を縫って小まめに更新されるブログには、鈴木さんの白衣ショットのほか、窪田正孝さんや本田翼さんなどドラマ共演者とのオフショットもあり、ファンからは「最高」「カッコイイ」「幸せでしかないです」などの声が寄せられ、注目を集めています。

【Rookie賞】エハラマサヒロ

<受賞理由>
お笑い芸人のエハラマサヒロさんがブログを開設。初投稿は「子育てブログスタートします!」というタイトルで、お笑い芸人として活躍する傍ら、4人の子供たちのパパとして日々奮闘する等身大の子育てブログが大人気。「育児中なので、こうして成長のペースや育児状況を共有できるのはとても助かります」「素敵なエハラファミリーの日常を楽しみに、参考にさせていただきたいです」など、ママパパ層からの熱いコメントが多く寄せられています。

【Rookie賞】山田美保子

<受賞理由>
放送作家でコラムニストの山田美保子さんがブログを開設。3月4日の初投稿から毎日欠かさず更新中で、なんと1日に10回近くブログを投稿する日も。ほっこり心が温まる山田さんの日常風景に加え、テレビ番組の共演者との豪華オフショットなども豊富で、読者を飽きさせない内容が人気を呼んでいます。
以上、3月の『Best Rookie Award』受賞者4名の発表でした。
注目したいブログはフォローをして最新記事チェックしましょう!