4/23の記事ランキング

  1. こんにちは先月末から体調が悪く4月の前半分はずっと風邪。最近はお腹も痛くて毎日ベッドで横になってばかりの日々。ラッキーなことに仕事が入って来ず、ずっと家で休んでいました。毎日話すのは小耳だけ。最近将来のことを考えて、焦ったりイライラしたり。そのイライラは全て小耳へ小耳って優しいから私は結構言いたいこと言いまくりで良くないなぁと反省。10年間遠距離をしていたというツワモノの友達に相談しました。彼からのメッセージWhen I was talking to my wife on the phone we were arguing 24/7 and never happy..Especially the last 2 3 years before marriage..Even when we got married the first year and half was so hard but now we are super happy..It's normal to fight in relationships but you must believe they are the one..My wife I met her 10 years before marriage and we only talked on the phone only.We broke up and got back together so many times and at one point she was even engaged to someone else but I knew she was the one the first day we talked.翻訳したやつ妻と電話で話しているとき、私たちは24時間365日言い争っていて、決して幸せではありませんでした。特に結婚前の最後の2、3年間はそうでした。結婚したときも、最初の1年半は本当に大変でしたが、今はとても幸せです。恋愛関係で喧嘩するのは普通のことですが、その相手が運命の人だと信じなければなりません。妻とは結婚の10年前に出会い、電話でしか話していませんでした。何度も別れたり復縁したりし、ある時点で彼女は他の人と婚約したこともありましたが、初めて話した日に彼女こそ運命の人だとわかりました。She's the oneって信じとった、か素敵バンクーバーに居た時は小耳と定期的に会うことが出来ました。ガソリンスタンドで私を待っている小耳を見つける。その後小耳が私の車に乗って来る。小耳の顔が見えた瞬間いつも胸が高鳴って。特に大したことは何もしてなくて、色んなところを無意味にドライブしたり、車の中で話すだけで凄い楽しかった。それを思い出して、リレーションシップって幸せになる為のもので、お互いが幸せじゃないと意味ないよなぁって。今の私は真逆なことをしている。だから小耳に、これからネガティブなことに集中するんじゃなくて2人の幸せにフォーカスして生きたいと言いました。そしたら、いつも怒っているのは僕じゃなくて貴女やと小耳に言われました。間違いない小耳にDo you believe I'm the oneと聞いたらYesと。私も。小耳ってめっちゃ変人ですけど、凄い良い男なんです。中身だけでなく小耳の身体もめっちゃ良い笑で、さっきFaceTimeしてたら、最近Unhappyな私を見てあの緑の指輪買うと買ってくれましためっちゃ嬉しい早く届かんかなぁ~Anyways上記の10年間遠距離をしていた友達は、2ヶ月後パパになりますおめでとう私まで幸せAnyways今日は久しぶりのフライト🛩シカゴへ行ってきますではまた後ほど

    絶不調の4月
  2. 先日、突然兄の奥さんから電話があって、皆で引越手伝いに行くから!と。兄と甥が遂にベッドを運んでくれました。他は私が毎日夜通しかけて積めた段ボール達を運んでくれました。引越先のキッチンだけに入らず、他の部屋に溢れてます。。そして、まだ今住んでる方にまだ荷造り出来ていない物詣であり、今日は私の沢山の服をやっつけてやりました。。が、夫が管理してる倉庫。。まだ何も出来てません。。そして、まだこちらに住んでいるので、電化製品が全然。。本当なら電化製品も先日運んで欲しかったけど、編めが降り始めできなかった。。そして、今日は休み。母がやっとわかってくれたのか、私の腰痛が酷くなっていて本当に1人でそんなに重たくない物を床を滑らせるだけでも、大変で。。母が1日は全部休んで何もするな、と言ってくれて、今日ゆっくりしようと思ったけど、市役所に退去届を出しにいかないといけず。。ゆっくりなんてしてられません。。そして、車検の住所変更がもしかしたらネットで出来そうなのでチャレンジしてみます。仕事終わりに。。越戸が米に行ってから、毎日、仕事中のランチはお茶漬けにしてます。が、夕食もお茶漬けにしないと時間がなさそうです。休みの日は毎日実家に夕食を頂きに来ないといけなくなってる雰囲気なので、実質何も引越準備が出来なくて苛々してしまう。明日は仕事が終わったら、お茶漬け食べて、引越先の荷解きをしに行こう。目標は夜10時半位までやろうかな。。寝たいな。。うつ病が出てきてます。そんな気がします。忙し過ぎる。借家のひっこしの荷造りを1人でやるのは1ヶ月以上もうかかってます。途中、腰痛が悪化してから本当に進まなくなりました。。今週は、まだ他に自治会の仕事が仕事終わりに2つ。そして、休みじゃない日に引越先のシャワーの修理に来るし、仕事を遅刻出勤か、休まないといけない。今月のお給料もかなり少なかったけど、来月は社会保険台だけで無くなってしまうのでは。。とびびってます。自動車税、任意保険、車検と車だけで、かなりお金が飛んで行きます。貯めてた貯金が全部飛んでいきそうです。。はぁ~。突然、予想もしてなかった引越でお金の計画が崩れました。。夫には何でもいいから、辞めないで働いて欲しい。そしたら、、少しは楽になるだろうけど、日本で働いてる米の人達の本音トークをYouTubeで見ると、夫だけが言ってるのかと思ってた日本の愚痴を、その2人共、いやそ例外のYouTubeでも沢山の人達が言ってました。その人達は、双極性障害でもなく、うつ病でもないですが、それでも、、クソと思うところがあるらしです。例えば、ある日暑かったから半袖のワイシャツを着ていったら、日本人ボスから嫌味で、暑いかい?クールビズにはやすぎるけどな。と言われて、半袖くらい着させてよ!と言ってました。私もこれは、小さな頃から疑問で、衣替えって言うのが、学校で決まってることに変だな、と思ってました。暑いのにまだ長袖とか、寒いのにまだ半袖とか。そんなにガチガチに決めなくても。。体調崩すよ~と思ってしまう方です。腰痛が治れば少しは楽になるかな。湿布を貼って寝たらかぶれて痒いです。。全てが良い方向に行くように祈ってます!負けないぞ~!今日の空綺麗に散ってる桜🌸あ、まだ咲いてる!🌸[アディダス] スニーカー グランド コート ベース EOS85 レディース フットウェアホワイト/プラチナメタリック/フットウェアホワイト(GW9263) 24.0 cmAmazon(アマゾン)adidas(アディダス) GRANDCOURT BASE 2.0 W フットウェアホワイト/コアブラック/エクルティント 23.5CMAmazon(アマゾン)[アディダス] スニーカー グランドコート ライフスタイル コート エラスティックレース&トップストラップ キッズ レディース 17~25.5cm フットウェアホワイト/ルシッドブルー/プリラブドブルー(HP8915)Amazon(アマゾン)[アディダス] サンバ OG SAMBA OG カーボン/ベタースカーレット/ガム IG6173 日本国内正規品 22.0cmAmazon(アマゾン)[アディダス] スタンスミス LUX STAN SMITH LUX クラウドホワイト/クリームホワイト/グリーン IF8844 アディダスジャパン正規品 23.0cmAmazon(アマゾン)[アディダス] サンバ OG SAMBA OG マルーン/クリームホワイト/ゴールドメタリック ID0477 日本国内正規品 22.0cmAmazon(アマゾン)[アディダス] スタンスミス リコン STAN SMITH RECON フットウェアホワイト/オフホワイト/メサ IG1279 日本国内正規品 22.5cmAmazon(アマゾン)

    まだ引越出来てません。
  3. 久しぶりのパーソナルトレーニング
  4. 58歳 結婚2年目終わりなき痛みの苦痛ダーリン来日でバタバタと時間が過ぎて週5日のオンライン仕事もこなし順調かと思ったら強烈な坐骨神経痛の痛みに襲われる。『癌』の原発悪化からの痛みか他の原因からくる坐骨神経痛か今週の主治医の診察までとりあえず様子見。かなり強い痛み止めを飲んでも効かないもしや昨日の軽ーいストレッチの筋肉痛か何にしろ痛いのは辛い。さて、来日中のダーリンは東京葛西の僕宅に滞在中この度の来日は、日本在留資格カードの更新の為やっと書類が揃ったのであとは司法書士にお任せ。在留更新できますように…🙏🏻その間1ヶ月くらい待つのでその期間ダーリンは日本滞在です。わたしも高齢の母も毎日のダーリンのお世話はできないのでお互いに負担にならないようダーリンに自立して自由に楽しんでもらってます。ほんとうはもっとデート❤️したいんですが今年のわたしは体調がきつく、気軽にホイホイ外出できず。ダーリン🤖『わたし車を買います!』と言ってますが、大分の田舎ならともかく実家は都会の駅近で車は全く必要なし、駐車場もないのでいきなり車を買われても😅いやいや、維持費や保険、税金どーするのダーリンの年齢もオーバー70だしいきなり日本で運転されてもちょっとどころではなく困ります。痛みさえなければあまりに痛いと精神的にもパワーが出ない動けないのが悲しい😢ここ2、3日は1時間のオンライン仕事と近所の散歩で精一杯。寝ても、歩いても、座っても痛い😭どうにか回復策ないものかと。ダーリンとのデート❤️ケーキ大好きダーリン❤️都内まで移動して歩ければ毎日でもデートを楽しめる距離なのにゴールデンウィークもあって人ごみもキツイし。ゴールデンウィーク明けふたりでゆっくりどこかへ行こうかと計画中。『マリーアントワネット』という名前のカフェ☕️🍰ダーリンセレクトのスウィーツとセイロンティーのポット🫖紅茶文化🇱🇰でお育ちのダーリン最近では🤖『わたしミルクコーヒー大丈夫です☕️日本人です!』日本では茶葉とポットで紅茶が出てくるカフェが少なくダーリンはティーバックを嫌がるのでコーヒーが飲めるようになってよかった。それにしても痛いのは辛い。生きてます

    58歳 初婚 いつまで…。
  5. ゴールドコーストのあっちこっちの図書館から日本語図書を取り寄せ読んでおりますが…このほど、やっと重い腰を上げてキンドルを引っ張り出しました。なんだろうなー、私キンドルだと読む気があんまり起きなくてね…キンドルは専用端末でなくともスマホやタブレットでも使えるけど、目が痛くなってくるのでスマホやタブレットで読書はしたくないんです。が…肝心のキンドルではどうも読みにくいというか、たぶん操作に慣れてないのでなかなか読み進められないんですよねー。タブレットに慣れちゃうとキンドルの反応の遅さにイライラすんのよね…。でも図書館で取り寄せ依頼した本がなかなか届かなくてヒマを持て余してしまって。そこでやっとキンドルの存在を思い出したというわけです。ほとんど使ってないからピッカピカよで、久しぶりにキンドルを充電したら…(一年くらい充電切れっぱなし)読みたいけど図書館にないなー なんて思ってた本が実はもうキンドルで買ってあった ということが発覚。今だったら1日で読み終わってしまう本が1ページも読んでなかった…!アホか!そんなわけで、その本を読むためにキンドルを開くのならばそのまま勢いに乗って色々読んでしまおう!と思ってKindle Unlimitedに登録しました。いや、その本読んでからにしろよ!って自分でも思うけど、とりあえずKindle Unlimitedが2か月無料になってるので登録しとこうかな、って。それにKindle Unlimitedなら自分が普段読まない本でも読んでみようかなーって気軽に読めるからいいですね。ただ、私がどうしても読んでみたい!って思う本はKindle Unlimitedにはほとんどないので買うしかないなーとは思うんだけど(私が選ぶ本は高レビューとかみんなが読んでる本ばっかりだから…)、それなら日本帰国時に紙の本を買ってこっちの図書館に寄贈しようかなと。(個人で寄贈できるのかはまだ調べてないんだけど)なんにしても、本が思う存分読めるのは私の仕事が始まるまで。それまでは黙々と読み進めたいと思います。ああ、数ヶ月後に「全然キンドル読んでないから解約せんと!」とか言ってダラダラ払い続ける未来が見えるわぁ〜。「⚪︎週間は無料」とかいうアプリを解約し忘れて年会費払っちゃったりとか、私やりがちなんで…いや、キンドル読み続ければいいだけのことなんだけどね。カバーはお気に入り楽天ルームはじめました。 使って良かったもの載せてます ブログランキングに参加しています。 応援ポチをいただけると嬉しいです♪

    重い腰を上げてKindle Unlimited
  6. 金土日があっという間に過ぎてしまった。ただのお気楽主婦の日記ブログだけど、4日もあくとなんとなく落ち着かない自分がいる。ここ数日、何してたんだっけ?と記憶を辿ると、、、金曜日は次女(年中)の幼稚園の保護者会があり(これが2時間超のなかなかの長丁場だったので帰ったらグッタリしてしまった)、土曜日は子供たちの衣替えして、昨日の日曜日は子供のお友達家族数組といちご狩り&BBQにでかけていた。雨だったけど、いちご狩りはビニールハウスだし、BBQも屋根付きの所だったし、5組の家族の予定をなんとか合わせて決めたことだったので、悪天候の中決行することになった。今回も夫がちゃんと付き合ってくれた。ただし雨の中、高速含む道中を往復運転したのは私だし(雨の高速走行って倍疲れる気がする)現地でちょこまか動いたのも基本私だけどでもまぁ子供のためにと面倒くさがりの夫が、こういうママ友パパ友のお付き合いにちゃんと付き合ってくれるだけでも御の字と思っている。中華学校のお友達家族だけど、皆さん卒業生だったり、その配偶者だったりで、日本で生まれ育った人ばかり。言語はもちろん日本語だし、色々な感覚もとても日本的。普段からお付き合いがあり打ち解けた仲だけど、遠慮したり気を使ったり、それなりの“気遣い”が存在する日本式のお付き合い。こういう場所での中国人夫は驚くほど自己主張しない。家族だけなら「えー面倒臭い。やめようよ」「つまんないよ。帰ろう」と言い出しそうなシチュエーションも、いつも「いいっすね!行ってみましょうか!」と抜群の笑顔で愛想よく乗っかる(ご主人素敵ね。本当に優しそう、、、諸々言われてしまう所以だ。)さすが、日本企業で25年やってきただけあるただし、家族だけになった時に「面倒臭い。もう帰りたいわ」とぼそっと言ってくるのだけど私は皆んなで仲良くワイワイするのは嫌いじゃないけど、ちょっとしんどいなと思うことも周りに合わせてしまう方なので、夫婦そろってこういう場所では周りの意向に流されがち。が、昨夜は我ながらいい感じにフェードアウトでき、ほっとした。悪天候だったけど、子供も大人も盛り上がって、最後このまま自宅最寄りのファミレスで夜ご飯も行きましょうかとなった。が、その時点で時刻は18時。。。車を走らせてファミレスに着いたら19時。どんなに早くてもお店を出るのは20時過ぎ。頭の中では少なく見積もっても家に着いたら20時半を過ぎる。。明らかに帰りたい夫が「そうですね〜」と同意とも保留ともとれる返事をするが、私は内心、明日は学校も幼稚園もあるし、我が子は夜が早いし、我が家はこのまま帰りたいなぁと思っていた。とりあえずファミレスに向かって走りながらの家族の会話。「もう帰りたいなぁ。疲れちゃった。」「じゃあウチは帰りますってあなたが言ってくれたらよかったのに」「。。。子供たち行きたいかなぁと思って。長女ちゃんどう?」「うーん、楽しそうだけどけっこう疲れたし、今はあんまりお腹すいてない」当の長女がこう言うし、次女を見たら、すでに爆睡。できたらこのまま直帰して、お風呂だけは入れて寝かせたい気持ちが一層強くなる私。たまたまファミレスに着いたのが、我が家が一番だったので、一応20人で入れるか聞きにいった。バラバラなら入れるけど、食事の提供には4〜50分お時間を頂くと言われてしまった。優柔不断な我々夫婦だけど、これが決定打すぐにその旨をグループラインでおくり、申し訳ないが我が家は次女が寝てしまったので、今日はこのまま失礼します〜と送った。するともう1組、同じように帰った家族があり、結果残り3組でのご飯になった。それならまだお店も入りやすくなるだろうし、めでたしめでたし、だ。各家庭、家族の事情(体力や子供の年齢とか)も違うから、ノリは違って当たり前だと思う。良い人たちばかりだし、末長くお付き合いしたいからこそ、これからもお互いがしんどくない、無理のないお付き合いを心掛けようと思う。

  7. 食べ損ねた豚の丸焼き
  8. 【沖縄】ワカレビーサはもう無い
  9. 私達姉弟には、もう帰る実家がありません。インドネシアに単身赴任していた父が、私達の知らない間に、借金の抵当に入れていたから、実家は無くなってしまいました。当時、私はすでに前の旦那さんと結婚して、家を出ていた。母、弟、父方のおばあちゃんが実家に住んでいて、姉がちょうどアメリカから14年ぶりに本帰国した所だった。いつの間にか、インドネシアで奥さんらしき人を作り、隠し子が4人もいた父からの仕送りは、とっくの昔に止まっていました。歳を取り、おばあちゃんがだんだん動けなくなったけれど、皆、フルタイムで仕事をしないと暮らしていけなかったので、誰かが家に残って介護をする事はできなかった。ヘルパーさんでも、もう間に合わないくらいケアが必要になっていた。おばあちゃんは、自分から施設に入ると言いました。お母さんは、ひとまず居られるうちは実家に住んで、いよいよとなったら住む所を探すと話していましたが、姉はこんな、いつ無くなるかも分からない家にしがみつくなんて、Healthyじゃないよ!大丈夫。私達と一緒に住もう!と、マンションを探し、アメリカから旦那さんを呼び寄せ、母と一緒に実家を出ました。母にとって、ローンを返し終わっている家がある。生活の基盤がある。というのは、離婚をした時の大きな安心材料だったそう。でも、勝手に借金の抵当に入れられ、いつ誰かに取られるかも分からない家にズルズル住んでいるなんて、運気が下がるという姉の鶴の一声と、行動力のおかげで、母も踏ん切りがついたのでしょう。今でも母は、帰る実家が無くなってしまい、私達姉弟に申し訳無く思ってくれているみたいです。でも、私達には姉が建てた家がある。家族が安心して、笑顔で集まれる場所がある。フィジカルなロケーションなんて、きっとどこでもいいんですよね。頑張ってくれている姉に、本当に感謝です

    ”母から言われた「おうち無くなっちゃってごめんね」”
  10. いつも早起きkids、たまーにお寝坊さんするんやけど今日がその日でした。息子が起きたの8時!それも起こしてやっと起きた起きてからも朝食何食べるか決めれないと言ってなかなか食事をせず。今日からはお給食始まるね!と私が言うと「ぼくお野菜ぱえないの(食べないの)先生怒るかな」ってちょっと不安そうだった。息子の幼稚園は9時に門が閉まるからもうめちゃくちゃ焦ってギリギリで到着したわ🚲逆に娘の幼稚園は9時から門が開くから余裕だった。kidsを送ってから自分の朝食車の1ヶ月点検でホンダに行かなあかんねやけど銀行も寄りたいから早めに出発。銀行移転したはず〜と新しい場所に行ったら5月からやった。移転前の方に向かおうと発車、時間にゆとりもあるし大丈夫やのにすぐ焦ってしまう…銀行からホンダまでの道のりは大きな道で四車線。速度も早いし怖い最後右に曲がらなあかんのに右に車線変更できず後ろからビュンビュン車来るのにどうやって車線変えればええのーどうにか到着できた時にはホッとした。kidsのスイミングとホームセンターとテニススクールには行けるようになったけど、初めての場所、大きな道はこわい。点検は何事もなく、洗車もしてくれたらまた新車に戻ったみたいでピカピカになって嬉しい気分も上がったところで帰り道にホームセンター寄りましたカンガルーポーずっと欲しかったけど枯らす自信しかなくて買ってへんかったん。でも思い切って買っちゃった〜あと、シングルのペチュニアばっかやしダブルも欲しくなってギュギュのダブルラベンダーピンクも。この株見てたらまとまりよく咲きそうな気がする!って思って決めました明日植え付けよーと早速チョキチョキしといた✂️スリット鉢コーナーにカーメン君の売ってた!欲しいと思った時に買えなかったら嫌だからと大量に買ってまだ家に余ってるよ…玄関周りのお花見てたら、ん?雑草?イヤイヤこれは、ど根性アリッサム!?こんなわずかな隙間でもこぼれ種で咲くの?すごっシクラメンこの子だけまだ元気⬇️他のは花も減ってしもたし終わりに近づいてる感。ゲブラのマーガレットあずきちゃん。やっぱ可愛いなー!でもマーガレット大きくなるから我が家ではもう無理かな。お別れするか迷い中。

    1ヶ月点検/カンガルーポー
  11. 4/21(日)②夜は、Netflixですずめの戸締まりが観られるようになったそうなので、流行りに乗って、彼と観てみました扉を閉じる"閉じ師"…?椅子に姿を変えられる…?という謎設定で予告を観てもあんまり惹かれなかったんだけどたまにはアニメ好きの彼とアニメ鑑賞するのも良いかな~と思って。期待値が低かった割に、観てみたらめっちゃ面白かったです!!(彼も10点満点中9点を付けてました)東日本大震災を題材にしてるとは知らなかったけど、だいぶ勇気のいる題材だよね… 個人的には地震で直接的な被害は受けなかったから大丈夫だったけど、被害を受けた人たちからしたら結構しんどいかも…(ネタバレあり↓)イケメンだからって、すずめは何でそんなすぐに、人生を懸けるほど草太のことを好きになっちゃうの!?ってちょっと疑問だったけど、若い時なんてそんなもんだよね… 大人になってもそんなもんかもとにかくダイジンが可愛くて、すぐにファンになりました最近のキャラって、可愛いよりも個性的なのが多くてなかなか気に入らないんだけどwダイジンめっちゃ可愛いすずめが飼ってくれると思ってその気になったのに、最後は自分の意思で要石に戻る決断をして、切なかった…芹澤はチャラそうだけど良い奴だったね!ドライブのシーン好きだなそうそう、すずめの叔母さんの環が40歳くらい?ってことに1番ショックを受けたわ!(私は来月40歳)いや私だって甥っ子姪っ子がいるから叔母さんではあるんだけど、まだ甥姪が小さいし、叔母さんとは呼ばれたことなかったから

    「すずめの戸締まり」観ました
  12. こんにちはあや ですこの前、新築の家を見てその時に住宅ローンの事前審査を通してみようということでやってみてわかったのは不動産屋や銀行で聞かれたのが「ご主人様は永住権をお持ちですか?」とよくよく聞かれます永住権がないと住宅ローンを組める銀行が限られていたり金利が高かったりと永住権ないとデメリットが多いことが判明もちろん不動産屋さんや銀行員はビザの事とか何も知らないのであたかも当たり前かのように永住権について聞いてきます(取れるなら最初から取ってるわ!)そして、事前審査はオンラインで面談があり色々話をしているうちに銀行員は、結構個人的な質問もしてきますローンを組むなら、信用のある人なのかという点で色々聞くのでしょうが初めて会うよくわからない銀行員に色々話すのもな〜って感じました(笑まるで就職のための面接かのようでした。銀行員「英語はペラペラなんですか?」私「いえ、夫と出会ってから勉強したので 4年半くらいですね」銀行員「えー、ずっと海外とか経験あるのかと 思いました。 免許は管理栄養士を持っているそうですが、 なんでその仕事しないの⁇」私「昔は管理栄養士で勤めてましたが キャリアチェンジです。」(英語使う仕事は、女性の場合、将来的に給料は2倍の差がでるからね。)銀行員「今奥さんのお勤めの会社は 車のディーラー?」私「違います。サプライヤーです。」(会社名をちゃんと書いているんだから、審査員としてGoogle先生で少しくらい調べてほしい。)銀行員「えーそうなんだ、、。 色んな仕事してるんだね。」色々聞かれていくうちにわりと年配風の銀行員(さんもつけたくない。)は、固定概念の塊過ぎて私は合いませんでした雰囲気的に代表取締役とか、役員とかだったら態度が違う人だろうなあーと感じましたということで、色々ありましたが・ダミさんの永住権を取得・家買う時、住宅ローンについては 自分でしっかり銀行を調べること・買うなら2〜3年前に計画立てること。がわかったので、良かった『日本に住む外国人は人生ハードモード』こんにちはあや です国際結婚の苦労について書きましたが『苦労するのになぜ国際結婚するのか?』こんにちはあや です国際結婚、、、文化も違う、言葉も違う生活習慣も…ameblo.jp国際結婚ブログ英語でグローバルに恋する ♡ 国際恋愛・国際結婚Diaryblog.ayakitchen.com

    永住権が必要になってきた。
  13. YouTubeみてたら、おもしろそうなのを見た。レールマウンテンバイクガッタンゴー。廃止になった、電車の線路を自転車で走るやつだ。よし。嬢を誘ってみよう。日本ビール サンミゲール飲み比べセット・グラス付き [ フィリピン 320ml×2本、330ml×4本、グラス×2個 ] [ギフトBox入り]Amazon(アマゾン)A嬢この嬢から、以前子供連れて何処かへ連れて行けと言われたから、ここなら子供楽しめるよと、YouTube のURLを送った。返事は、良いねだったが、遠いからと仕事を理由に断られた。ネズミさんの国なら泊まりで行くし、仕事も休む癖にだ。B嬢あまり反応がない。フィリピン帰るから、無理と言われた。えっ?先日、次は何処に行く?とか聞いてきたのに。。。その時は、フィリピン帰るから、無理じゃんっておれが答えたら、帰るのまだ先じゃんとか言ってた癖にである。C嬢この嬢は自称怠け者でして、自転車漕ぐのは疲れるから嫌だと断られる想定だった。しかし、何故か行くと返事が来た。私漕がなくても、貴方が漕げば大丈夫でしょ?とか言ってる。あのなぁ。俺より10歳強、あなたの方が若いのよ。Philippines beer フィリピン ビール レッド ホース(Red Horse) 瓶 330ml/24本.n 香港産Amazon(アマゾン)A嬢B嬢は、恐らく気に入らなかったと思われる。行きたい場所なら、泊まりで行くのに。ただし、B嬢の場合考えが変わるのか?急に行くとか言い出す可能性があり、よくわからない。C嬢は付き合いは長いが、出掛けたのは一度だけ。それもまだ、最近の話。めちゃくちゃ疲れたが、楽しかったらしい。だから、行くと返事があったと思われる。過去、店の子 スタッフと遊びに行ったが、疲れただけで楽しく無かったトラウマがあり、休みは寝てるのが一番と思ってる嬢だった。とりあえず、この勿体無い考えを変えてやりたいね。なんせ、500m位の距離でもタクシー乗る嬢だから。さあ、私はガッタンゴー出来るのだろうか?まあ、誘えば絶対来る奴がいるから、その時はそいつを誘えば良いか?日本人だけど。。。にほんブログ村

  14. 前記事の続きですキッチンとは別のここはパントリーかな?昔のアイロンたっくさん部屋がありました(笑)ミア、めちゃめちゃトレイル楽しんでた中の見学を終えて、まだまだある庭園をお散歩可愛いまだまだ春が来たかと思ったら寒くなるのを繰り返しているので、この日の太陽は本当に気持ち良かったな~。煉瓦の色味から窓や建物の形、好きです~桜発見こちらも可愛い~。このこっちでも見る八重桜のような木、私もお庭に欲しいな~。46ヘクタールもあるらしいお庭。ここはもう終わりかけだったけど初春のお花がたくさんでここの歴史を知りたい方は下記からどうぞ↓Anglesey AbbeyAnglesey Abbey, Gardens & Lode Mill | CambsAnglesey Abbey, Gardens and Lode Mill, in Cambridgeshire, is a Jacobean-style house with gardens and a working watermill.www.nationaltrust.org.ukこんな整った道を通って、奥のほうに遊び場があるそうなので、行ってみることに。ガールズ、結構距離あるのにミアは途中ぐずぐずしつつも本当によく歩きました続きます***********************************************読者7000人超えましたいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます先日めっちゃ久しぶりにマラソン完走~まだ買いたいものもあるので帰国前にまたマラソン参加しますにほんブログ村国際恋愛・結婚ランキング

    * ナショナルトラスト *
  15. 毎年恒例、端午の節句のお飾り、出ました。今年は花菖蒲をサイドに飾って、例年よりさらに和の趣を強調。花菖蒲を端午の節句に飾る理由は、もともと中国で厄除けの花であったこともあるし、また日本では武士道を称賛する「尚武(しょうぶ)」という言葉と同じ音であること、またちょうど端午の節句の時期に開花するからだそうです。毎年庭の木やら適当に切って飾ってたんですが(毎年同じ時期に記事にしてる気がします)、長らく、もっと伝統的なものを飾りたいなと思ってたの。過去にはこんなふうな飾り方をしていた。↓『端午の節句の兜飾り』日本から帰ってきてちゃっちゃとやったのが、端午の節句に向け兜飾りを出すこと。野獣さんが「兜かっこいい」「かっこよすぎ」「大好き」と、とにかく騒ぐので、毎年…ameblo.jpというわけで、今年は念願の花菖蒲をゲット。といっても。造花です。本物の生の花菖蒲(こっちでは「アイリス」で、菖蒲なのかカキツバタなのかはわからん)、町の花屋さんでも全然見ないし、ネットで買うこともできるんだけどお高い上に質がわからない…どれくらい保つかどうかもわからない…。ほんとは造花って嫌いなんです。が、イマドキの造花はけっこうリアリスティックなのもある。ってんで、お試しに買ってみたら、悪くないレベル!文字通りホンコンから送られてきたホンコンフラワー(笑)。でも、じゃぱーんな雰囲気醸せているから、良しとしよう!兜はですねぇ、私が選んで母に買ってもらった伊達政宗モデルのね。母、亡くなる3カ月前に日本からとんでもない送料かけて送ってくれたの(梱包して郵便局持ってったのは父だけど)。だから、宝物なのです。男子どもはみんな(一番大きいのも含め)、兜が出ると「かっこいいー」連発してくれます。そうそう、かっこよかろう。これからもこけものズ、強く逞しく優しく自由に育ちますように! いつも応援ありがとうございます!

    兜、出ました
  16. *こちらの講座は5月より価格変更致します現在の価格は4月末で終了いたします*チャネリング講座のご案内今、もし何かにつまづいたり迷っていたら自分のハイヤーセルフからアドバイスをもらってみませんか?最高、最善の助言を聞きたいと思いませんか?ハイヤーセルフはもうすでにあなたにいろいろなサインを送ってきてくれています受け取り方を学んでハイヤーセルフと対話しましょうチャネリング講座の特徴一度習得すれば一生使える技術です講師として活躍できますご自分で講座が開けますチャネリングは誰にでもできます少しのコツと練習が必要です得意、不得意、向き、不向きはあります個人差はありますが必ず身につきます私の講座の特徴マンツーマンレッスンであなたに合わせて進めて行きます講座期間中ライン・サポートが付きます宿題、課題が出ます毎回、講師相手に実践していただきます講座を録画してお渡ししますモニター鑑定をやっていただきます修了後、講師として伝授できるテキスト付き(PDF)です講座終了後もチャネリング練習会に無料でご参加いただけますこんな方におすすめします✅より自分らしく生きるためのメッセージやアドバイス、ヒントを受け取りたい方✅高次の自分からアドバイスを受け取り自分の道を進んでいきたい方✅ハイヤーセルフと仲良くなりたい方✅チャネリングを日常で使いたい方✅チャネラーとして活動されたい方✅チャネリング講師として教えたい方この講座を受けるとこんな良いことがありますハイヤーセルフや高次元からのメッセージを受け取れますなんでも相談できる心強い自分の味方が出来ますチャネリングすることが日常となり役立てて生活できるようになりますチャネラーとして活動できますチャネリング講師になれます残念ながらこんな方にはおすすめできません講師に他力本願な方イメージ力と言語化に乏しい方視る力、それを伝える力が必要です意欲的に参加できない方宿題、課題に取り組めない方精神科、心療内科にかかっている。お薬を服用中の方。講座内容オリエンテーション未来ノート作成グラウディング五感を感じるワーク前世を見る他人の前世を見る自分のハイヤーセルフと繋がる高次元と繋がる他人へのチャネリング高次元とチャネリング4つのクレア自分の身体の部位とコミュニケーション他人の身体の部位とコミュニケーションアニマルコミュニケーションのコツ自分の波動を上げる方法アルクトゥルスのエネルギー・ヒーリング浄化方法宿題、課題モニター鑑定(実践練習) 講座についてご質問がある方はお気軽にお問合せくださいお申し込みと講座料金ズーム,マンツーマン開催 講座 約90-120分x約6回(約3ヶ月間) 実践 モニター鑑定 練習会講座料金 9万9千円(4月末まで)ペイパル、銀行振り込み日本時間13時以降、イタリア時間朝7時以降でご希望の第一日程と時間をお申込みフォームにお書きください講座についてのご質問はお申込みフォームのお問い合わせの欄にお書きくださいお申し込みはちょっとの勇気でここを連打    お申込みはこちら

    たくさん共感されています

    価格変更します【募集】チャネリング講座のご案内
  17. と言うタイトルを 2月、"便乗"ブロガーさんにアップされたこともありました。...突然 ショッキングな(?)タイトルで申し訳ありません。2月からの一連の disり騒動によって、2月にも 一時 炎上の様な状況になり、このようなタイトルでブログをアップし、その後 慌ててタイトルと内容変えて知らん顔・・と言う別の方まで、当時 出ていたことを認識しています。 その現象までを 全てYさんのせいにするつもりではありません。 しかし、Yさんの ラスカルへのdisりがきっかけで「じゃあ私も!」と見受けられる 便乗ブロガーさんが一時期出ていたので、どんなタイトルも違うな、と悩んだ末に 冒頭このタイトルにしました。しかし 先日も言及した様に、私は 上記の内容含め"証拠"となるものを保存した上で、ずっと沈黙しておりました。Yさんのラスカルへの執拗な中傷も、そして上記の様なことを書いていたブロガーさんも。ご承知のように、Yさんは 4月に入り 更に執拗にラスカルを皮肉ったり、Lさん・Iさんに関するブログをアップし続けました。「アメ限」なので ラスカルには観られないようにし、まるで(ハッシュタグでお前のことをdisってるんだ、と想像して嫌な気持ちになれ!)と言わんばかりに、執拗に続けました。そして、私に対し「一方的にdisっていた理由」として....こんな所に 今更 名前を挙げるのも ご本人にはすごく申し訳ないのですが、話が先に進まないので 敢て名前を出させていただきますが、Yさんは「spiralさんが好きなので、ラスカルのdisりから守りたかった」「文調が気に入らない」「タイトルの頭に【太カッコ】を付けたら何を言ってもいいのか」「海外のことなど知らないくせにブログに出鱈目を書く」「認識が浅い」「造花を義家族の弔いに捧げるなど非常識」と言った様な趣旨で以て、私をブロックした状態で、私からはDM含め 一切コンタクトを取れない状態にした上で 「これがあなたをdisっていた理由だ」と ご本人が明言されました。好き嫌いは 各個人あると思います。生理的に嫌いとか、気に食わない文調や 内容のブロガーも 誰でも居るでしょう。ラスにだって、大嫌いなブロガーさんは居ます。でも、その大嫌いなブロガーさんを 私の場合は "大嫌いだからこそ"disったり言及したことはありませんが、もしも その方を ”disるとしたら” 相手にコメントもDMでの抗議もさせないようにしてから..などしないです。「spiralさんを守りたかった、だから 彼女をdisったラスカルが気に食わなかった」....理屈は 理解できるつもりです。しかし彼女のことを専門に書くブログを作り、あまりにも彼女のプライバシーに関わる内容だった為、Yさんの "そのブログ"は アメブロ運営から、垢BANまでされたのではなかったでしょうか。 鈍いラスでも それぐらいは知っていました。(あのブログ主が Yさんだとは知らなかったけど)  その、Yさんに 「spiralさんを守りたかったからだ」・・と言われて、私が納得できると思いましたか。私がその理由を聞いて「私がspiralさんをdisったから Yさんにやられたのなら、仕方ないな」と、納得すると考えたのでしょうか。 もしそれがYさんの本心で、だから一方的にラスカルをdisったのだ..が言い分ならば、正式に spiralさんの代理人として委任を受けて、ラスカルに対峙していただきたい。 そして、それ以外の"中傷した理由"はYさん独自の理由であって、世間一般的に常識として通用する、中傷したことへの正当な理由とは ならないと思います。4月に一度、Yさんのラスへのdisりについて言及させていただいた後も、執拗に ハッシュタグ含め 当てつけの様な行為を 繰り返しておられました。そして Yさんも ご自身の別ブログで「おいスパイ、仕事しろ!」と "Lさん"との間に生じた 誤解?に対する取りなしを、ご自身のアメンバーさんに お願いしていらっしゃいましたね。(Lさんの誤解かどうかは 知りませんが) スパイ...Yさんにとっては スパイになるのでしょうが、そうした方達から 私はアメ限の内容も 以前から入手しておりました。その方達は Yさんの あまりのラスへの"叩き方"に、あなたに幻滅し、何かラスカルの力になれることがあれば...と、2月のあの頃より 力になってくれた方が 複数居たと言うことです。今は削除されている内容も。 そうして入手した内容を 手元に置きつつも、ずっとYさんの動向を黙って見ていたんです。2月以降、ずーっと。 でも あなたはやめなかった。4月に 私が言及した後も、上記のようなことを"理由"にし、更なる皮肉や嫌味を続けました。 Yさんが 書いた記事の中には、いわば 場合によっては私を揶揄し"殺〇を仄めかしている" と受け取れる様な記述もあります。私が弁護士とやり取りをしていたことは、先週来 ご存知だろうと思いますが、この度、それら資料をまとめて公的機関にも提出して参りました。 (画像左上のピンクと黒の物体は ピルエットを 狭い室内で練習する時のグッズで、ファイルの端を押さえるため利用したもので 提出物には含まれません、念のため)これらのスクショ資料は、一部です。Yさんは 沖縄県民ではありませんし、日本在住でもないことは存じておりますが、これは 私の住民票のある市町村にて手続きするものなので、以前から 別件で何年にも渡り お世話になっている主任刑事と面会し、資料を持参して話を通して参りました。それから、メンタルクリニックにて診断書も取得しておきました。このブログをご覧になっても尚、Yさんは 更に激高し、新たなる中傷や当てこすり、匂わせを続けるのかも知れません。そして、これをご覧になっても [ラスカルの実名を公で掲載した訳でもないし、ハッシュタグも 全部を明言した訳ではないんだから、ただの脅しだ]..と受け取り、無視して 同じことを続けるならそうなさっても結構です。Yさんがそうすればするほど、結果的にはこちらの利になるのですから。中傷の"定義"は難しく、多岐に渡ります。しかし、Yさんも以前にご自身のブログで「既知」と揶揄して書いていらしたのでご存知の様に、私は 2021年に似た様なトラブルを経験したため、どこまでは良くて どこからがアウトか? も、過去、弁護士や刑事から 詳細を確認しておりました。  例え ニックネームの掲載だとしても 複数の第三者が「これは〇〇のことだな」と理解できるならば、それは中傷の証拠として認められます。何も、フルネームや 顔写真を掲載しなくとも 複数の第三者が「〇〇のことだな」と 分かるものであれば、それが例えハッシュタグであろうとも 中傷と認められる...と言うことです。このブログをご覧になって「ラスカルに脅された!」と、逆ギレなさって Yさんが ラスカルを相手取って 同じ様に法的手段に訴えるおつもりならば、それも一向に構いません。 以前の別件の時、その時の"相手"は 逆ギレし「私も あなた(ラス)のせいで、精神的にダメージを受けたので、これから診断書を貰って警察に通報します!」と、あくまで応戦体勢を見せました。 もしかしたら、Yさんも 同じ様な言い分で、そうしたことをなさるかのも知れませんが、もしそうでも構いません。  加害者であるあなたと、被害者である私が お互いに「相手が悪い」と同じことを法律に問うて、果たして 第三者機関が どちらの言い分を認めるのか?公で明らかにすることになっても 私は問題ありません。私は ここまで我慢しました。Yさんが ラスカルのブログをご覧になり、色々 不愉快な思いや イライラしたり腹が立ったりしたのだろうことは理解できます。しかしながら、Yさんのそれは「ラスカルが Yさんの悪口や中傷を書いたから」では無いことは 確かです。 spiralさんを守りたいから嫌々 私のブログをご覧になっていた...とも書かれておられましたが、それを 正当な理由として 主張されるのであれば、前述しました様に、spiralさんの代理人として、彼女から正式に委任を受けて 私に対して臨んでいただきたいと思います。そうでなければ、私の方が Yさんに対して申し訳なかった・・などと言う気持ちは一切 持っておりません。上記に書きましたが、私にも 嫌いなブロガーさんの一人や二人は居ます。でも それはYさんではないし、Yさんのことを嫌いだ..と思うほど 2月まではブログも拝見しておりませんでした。Yさんの本アカも、熱心には 拝見しておりませんでした。ですので、Yさんが上流のお暮しをされていて、ラスカルの 海外での出来事や内容は 浅はかで物知らず(間違いだらけだ)と思うのであれば、それは勝手です。しかし それもまた、私を中傷する 正当な理由足り得ません。 造花に あまりにも執拗にこだわるYさんのブログをご覧になった、フランス・イギリス・ドイツに暮らす、5名の方々から「うちの義家族の墓地にも 造花が供えられたお墓はありますよ」「非常識ではありませんよ」「Yさんは ヨーロッパ中の墓地を くまなく見て来て言っているのか?と聞きたい」と言う様な、私を慰めて下さるDMをいただきました。それでも Yさんにそれを表で反論みたいに書くと 恥をかかされた!と受け取られ、更に恨まれて また躍起になって 執拗に絡まれるのを避けておりました。 こうした 小さなこと一つ取っても どうしても他人を言い負かしたい、それはYさんのご自由だと思います。 しかし それを私ではやらないでください。私の義家族が 造花で納得し、むしろ 生花はすぐ枯れるから要らないよ..と言ったのですから、それでよろしいんじゃないでしょうか。何も 私や義家族の親戚は、場末のスーパーのトイレに飾ってある様な 造花を持参した訳ではありません。 デパートの造花専門店で1本1500円ぐらいで売っているような造花です。高級クラブやエステでデコレーションされている様なグレードです。 それでも「造花」が非常識だとしても、"私の義家族が"それがいい..と申しておりますものを、義母に謝る必要が 何故ありますか。本当にYさん、このこと一つ取っても ハッシュタグ含め、しつこかったです。 もしかして"物知らずなラスカル"に、ヨーロッパの上流階級家庭では あんな非常識はあり得ないのよ、と 教え諭して下さったつもりかも知れないですし、暗に 我が夫の一族はフランスの底辺家庭だ..と 言いたいのかは存じません。しかし 散々私を中傷して来たあなたに そうしたことを教えていただいても、信じられないし ありがたいとも思えませんでした。これは 私からの最後の通告です。「通告」と言う言葉を使うと、上から目線の様に聴こえ、また ご立腹されるかも知れません。言い方を変えます。これは 私からの最後のお願いです。 もう"匂わせ" 含め 私や他の方への 当てこすりは おやめください。これまでのYさんを拝見して来たので、今後、例え 好意的なつもりでも、もう どうしても私には、Yさんが 私について言及したり 匂わせをすると、悪意にしか受け取れなくなりました。もう既に Yさんが、これまで私に対してやって来たことで、私にはそうした受け取り方しか出来なくなっています。勿論、私もこれまで 品行方正で誰にも責められることのないブログばかりを書いて来た..って訳では決してありません。だからこそ Yさんの目に留まり、ここまで中傷されたのでしょうから。しかし、これだけは 本当に何度でも断言させていただきます。私は YさんやYさんの別アカに対して、ただの一度も 中傷や皮肉を書いたことは ありませんでした。 私が 他者から責められるとしたら、それはYさんからではありません。くれぐれも、そこを混同し 私を中傷したことを 正当化する理由にするのは やめていただきたいです。ここから 私はYさんとのこの一連のことについて 表では沈黙します。もう賽は投げられたのです。後はYさん次第です。ご返信なども不要です。読んで下さり、どうもありがとうございました。※最後に大変な長文、申し訳ありません。Yさん、ラスカルをブロックしておられるし 長文なので"Yさん側のブログ" にこれらを掲載することもDMすることも出来ないので、公に見える形になってしまいますが、あくまで「Yさん側がラスをブロックしているので」Yさんに お伝えするための手段としての掲載です。誤解なさらないでくだされば幸いです。4月 ラスカル

    長文です「ラスカル大嫌い」
  18. 今夜もオトナのお話どんな場所でやろうかなぁ〜というお話です苦手な方やお子様、そしてクチュには清楚でいてほしい方は読まないでくださいみなさんは、どこで情事をするのが好きですか?私はベッドのある部屋が1番リラックスできますただ、外でするのも好きです今までに、バルコニーやベランダ、海辺や川辺、森の中や公園などいろいろな場所で経験してきました犯罪の香りがするので、どこの国でとは言えません自然と一体になるのは、開放的でゾクゾクします最初はさすがに恥ずかしいですが、ひと目につかない場所を探してふたりでこっそり秘め事…スリリングです1番外が好きだったのが、アフリカ人の元彼変態だったので、すぐにパンパン物陰に隠れてアソコをひとしきり舐められたあと、バック、座位、立位…特に抱っこしてもらっての挿入が、外だと深く入るので好きでした私は基本スカートだったので、やりやすかったんですよね、きっと外は守られていないので、失敗も何度か…夜の海辺で散歩したあと、波の音を聞きながらいたしていたら、周りの人に気づかず、公然わいせつしてしまいました申し訳ないことをしてしまいました、ごめんなさい真っ裸じゃなくて、よかったですデリケートゾーンケアは大切ですデリケートゾーン 黒ずみ ケア 美白クリーム 美白 デリケートゾーンクリーム 保湿 オイル くすみ シミ取り シミ取りクリーム vio 黒ずみクリーム デリケートゾーン ケア お尻 股 バスト 脇 ワキ 肘 膝 ニキビ跡 色素沈着 医薬部外品100g楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}この香水もお値打ちで良い香りですコーチ COACH コーチ オードトワレ EDT SP 30ml 【香水】【激安セール】【あす楽】【割引クーポンあり】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【オトナ】興奮する場所