ブログジャンル
公式ジャンル「韓国×日本カップル・夫婦」記事ランキングの20位〜39位です。韓国×日本カップル・夫婦ジャンルのこの順位のなかで一番人気の記事は「今日のトゥブ(두부)と、産婦人科で人気の“オッパ”(笑)」です。
愛ある変人♡美琴のブログ【日韓夫婦の物語٩( ᐛ )و】
おはようございます☀️今日は朝から産婦人科今日のトゥブ(두부)ですなんだか情けない顔をしていますが(笑)目を開けて微笑んでいる(?)らしいです体重は2kg‼️頭はやはりかなりデカい大きいらしいです(΄◉◞౪◟◉`)毎回毎回言われる(笑)看護師さん達に人気な“オッパ”(笑)ちゅんちゃんも今日、ある検査をしたのですが私が診察室などで「オッパ〜」と呼ぶと看護師さん達が「え⁉️オッパの人なの⁉️」と反応してくださり※オッパの人…??(笑)「看護師の中でK-POPファンが多いの!」「私、동방신기(東方神起)」「この人はBTS!」と誰が誰のファンなのか次々と紹介してくれました(笑)ちゅんちゃんは「時代が分かりますね」と一言。「ちょっと‼️それどういう意味⁉️」と言われながら笑いをとっていました(笑)韓国人気に、なんだか誇らしい顔をしたちゅんちゃんがそこにはいました←(笑)ちゅんちゃんは久しぶりにトゥブ(두부)にも会えて満足そうでした♡バースプランの事や産前有給についての考え方旦那さんが今からでも受けられる検査etc…まだまだ、本当に色々と書きたいことがあります✨最近の妊娠関連記事🤰🏻『う…嘘でしょ…Σ(゚д゚lll)人生過去“最高”の体重を記録しました…(笑)』昨日…妊婦健診で本当にショッキングな出来事がありました😱😱⚡️⚡️『【☆妊婦健診☆】無痛分娩の麻酔説明とかRSワクチンとか貧血とか。』今日は朝1番で妊婦健診に…ameblo.jp『「そのお腹でまだ働いてるの!?」と聞かれる毎日(笑)32w5d【妊娠9ヶ月】』おはようございます今日は寝坊をしたので(笑)ブログをゆっくり書く時間がありません!昨日、奇跡的に撮影出来たトゥブ(두부)の胎動動画〜私の腹を添えて〜を是非ご覧…ameblo.jp『妊娠して変わっていく身体に、心が追い付けなくなって泣いた夜。』「ちょっと“弱音”吐いてもいい?」昨日の夜、ベッドに入りちゅんちゃんにそう話し始めてからぽろぽろぽろぽろと涙が出てきました「“よわね”ってなぁに?」と…ameblo.jp『【☆妊婦健診☆】無痛分娩の麻酔説明とかRSワクチンとか貧血とか。』今日は朝1番で妊婦健診に行ってきました◆無痛分娩の麻酔の説明がある◆母にエコーを見せてあげたい◆RSワクチンを打つから付き添ってほしい◆ちゅんちゃんが仕事を休…ameblo.jpさぁ!!!今日も元気よくご機嫌でいられるように意識して生きるぞ٩( ᐛ )و昨日はなんだか疲れ過ぎて変な時間に寝落ちしてしまい朝の4時にお風呂に入り♨️5時に寝て、8時には起きるという…謎の夜を過ごしてしまったので(反省)今日は夜は、早めに休みたいと思います!!またブログ書けるかな〜るんるんるん突然ですが、冷やし中華始めました。きゅうり🥒の切り方が分からなかった(笑)料理無理。美琴
『韓国釜山の生活。。』
前回の続きブログです『釜山西面(ソミョン)チェンソーマン展へ行ってきた!韓国체인소맨』5月連休中日本から家族が遊びに来ていたブログです。『『BTS⭐︎ARIRANG釜山コンサート』ARMY先行チケッティングした日。』先月末にBTSWORLDT…ameblo.jp5月の間はたくさん行事が詰まっていてあっという間に終わってしまいましたがその振り返りで、ぼちぼちブログ書いていこうと思います。4月末に日本から長男家族が遊びに来ていて金海空港に迎えに行く前に美容室へ行き終わってからコンビニへ昼食にと、GSで買った『白と黒のスプーン⭐︎シーズン2』優勝者のチェ•ガンロクのおにぎり。お腹空いてたのと時間もなくてパケ買いしたこれが!!わさび辛くって全部食べきれなかった😂わさび好きには良いかも?金海空港到着して待つこと1時間と、、ちょっと。外国人レーンは長蛇の列だったそうで待ってる間にパラダイスカジノの無料テテお持ち帰り(パラダイスカジノのパンフレット)『『BTS⭐︎ARIRANG釜山コンサート』ARMY先行チケッティングした日。』先月末にBTSWORLDTOUR『ARIRANG’ IN BUSAN』2026年6月12日(金)6月13日(土) の、チケッティングしました!2022年の…ameblo.jp4月末、韓国は平日だったのでその間混み合いそうな釜山の観光地や南浦洞には二日間連続で買い物行きました!長男にスニーカーや服を選んでもらったりカフェ行ったり南浦洞で買い物することはあまりないけど店員さんも日本語喋れる方が多くて買い物するのも楽しかったNEWERAにKYOKAちゃん!となりはCalvin Kleinジョングクの大きな看板。『今韓国で話題の日本人KYOKA『OSAKAojo Gangオジョゲン』スウパ3』『最近ハマって観てる『ストリートウーマンファイター3』とホビ出演のバラエティ』韓国生活の中で私の楽しみは週末、末息子が寝た後深夜まで一人でテレビを観ること平日…ameblo.jp『釜山ロッテアウトレットモール⭐︎南浦洞Calvinkleinジョングクの看板』週末。。旦那は登山へ行くため休日は末息子と二人きり。『旦那への怒りストレスとKING GNUのチケット。』もう終わってしまったことなのですがやっぱりモヤモヤし…ameblo.jpまだ少し肌寒かったりので買い物終えて屋台でおでん。その他にトッポッキにマンドゥも食べたけど南浦洞の屋台も値上がりしてるな〜〜と、思ったけど前日海東龍宮寺(ヘドンヨングンサ)の屋台で食べたおでんは南浦洞の3倍価格だったので良しとします※ヘドンヨングンサは建物(置物)が壊れて負傷者が出た為階段側は全て立ち入り禁止でした※『『釜山観光』パワースポット海東龍宮寺ヘドンヨングンサ〜海雲台を満喫した一日』『『韓国の京都慶州』MZ世代に人気!ニューレトロなファンリダンキルにチョムソンデ。』『慶州限定ミッフィーストアで買い物とおしゃれなレトロカフェ!』前回の続きで…ameblo.jp
運命的に出会った韓国男子との謎の関係
こんばんは読んでくださり、ありがとうございますいつだったかな…どうでもよすぎていつ言ったか忘れたけど…「もう連絡しないから」だけ送って終わり!最低過ぎるのは分かってます…最低な日本人ですこれからは自由に韓国に旅行に行く!まぁ今までもまぁまぁ自由にしてたけどいろんな友達に会える!!合わないって思った時にすぐ別れておくべきだった…これから先おっぱと同じmbtiの人に会ったら警戒すると思うやっと終わり!
リノのログ
「ごめんなさい。」今回の旅行では、いつもと違って喧嘩もせず、お互いの良い気持ちだけを共有したまま別れました。特に今回は、関係が変わってから初めて会う旅行でした。私が心配していたような拒絶もなくて、ただただ感謝していたんです。でも…。また…。問題が起きてしまいました。今回、私が韓国へ帰る飛行機は羽田空港を深夜2時頃に出発して、韓国には朝4時半頃に到着する便でした。彼は夜10時頃まで空港で一緒にいてくれて、それだけでも本当にありがたかったんです。ただ…。別れた後、彼はまた別の女性と夜遅くまで電話をしていたみたいでした。そのせいなのか、寝るのも遅かったようで、私が韓国へ到着する時間になってもメッセージはありませんでした。普段なら、「無事に着いたかな?」とか、「気を付けて帰ってね。」とか、何かしら送ってくれる人だったんです。それでも、疲れているだろうなと思ったので、私はただ「無事に家に着いたよ。」とだけ送りました。その時は朝6時半頃でした。私は4時間ほど寝て起きたんですが、その時もまだ返信はありませんでした。結局、11時半を過ぎてからようやく、「無事に着いてよかった〜。」「ゆっくり休んでね。」と返ってきたんです。理解はできます。でも、本当に私のことを心配していたのかな。どうして私がいなくなると他の女性を探すんだろう。私は本当に大切な存在なのかな。そんなことを考えてしまいました。もちろん、その女性との電話も、感情を埋めるためではなく、ただの言語交換だったのかもしれません。でも…。そういう時間はあるのに、私へ一通メッセージを送る時間はなかったのかな。そんな風に思ってしまったんです。だから私は彼に言いました。「私だけが頑張っているように感じる。」と。別に、彼にも私と同じことをしてほしいわけじゃないんです。彼の負担にならないように、私はいつも彼の家の近くにホテルを取っていました。仕事終わりで疲れているだろうと思って、会う場所も基本的には彼の家の近く。彼が面倒だと思わないように、今まで昼間らしいデートもほとんどしていません。彼が努力してくれていることも知っています。でも、彼の努力はいつも「自分が負担にならない範囲」で止まっているように感じるんです。そう考えた時、この関係は本当に健全なんだろうか。片方ばかりがエネルギーを使っている状態で良いんだろうか。そんな疑問が湧いてきました。デート代も、できるだけ私が払う。会うたびに韓国からお土産を持っていく。彼の予定を確認して、できるだけ負担をかけないようにする。彼が重く感じないように、韓国式の愛情表現もなるべく控える。でも彼は、私が日本へ来ることも、彼の近くにホテルを取ることも、どこか当たり前のように受け取っている気がするんです。そして、自分が無理をしない範囲で動くことが正しいと思っているようにも見える。もちろん、無理をするのは良くないと思います。でも…。少しくらいは、相手の立場で考えてくれてもいいんじゃないかな。そんな不満が出てきてしまいました。できるだけ良い方に考えようとしているんです。それでも正直、私はどこまで頑張ればいいんだろう。そんなことを考えてしまう日でした。メッセージが遅れることはあります。寝てしまうことだってあります。でも…。どうしていつも別のところに刺激を求めるんだろう。どうして私の好意を当たり前だと思うんだろう。どうして謝れば終わると思うんだろう。その後、彼から電話がありました。でも私の話に対して、彼はただ「ごめんなさい。。」と繰り返すばかりでした。まるで、私と話したくないみたいに。あぁ、また無視されたんだな。あぁ、また突き放されたんだな。あぁ、また防御モードに入ったんだな。そう感じてしまいました。私たちは、これからどうやってもっと良い関係を作っていけばいいんだろう。どうして私たちは、普通に愛し合うことができないんだろう。どうして、私の好意は当たり前になってしまうんだろう。そんなことばかり考えていました。この10ヶ月間。私はこの曖昧さに終止符を打ちたくて、付き合うことを選びました。でも結局、彼の中で私は、ただ通り過ぎた一人の韓国人女性だったのでしょうか。恋愛経験がないことは分かっています。でも、今まで私にしてきたことは、本当に私を尊重していたからだったのでしょうか。そんなことを考えてしまいます。だから今、頭の中がぐちゃぐちゃです。結局、彼は言葉だけで「大切な存在」「尊敬している」と言っていただけだったのかな。そんなことばかり考えてしまう、一週間の始まりでした。
日韓カップルステップファミリー✈️カップルから夫婦に
いやぁ。旦那あの次の日からずっと何も言わないけど仲良くしたい。でも謝りたくも理由もききたくない。でも仲直りみたいのしたい。みたいな感じなんでしょうね。平日から飲みに誘われたり色々です。しかし私は淡々と受け答えだけしてそれ以上の言葉は話しません。でも旦那ってわかりやすいからその仲直りみたいの出来ないのか苦戦しててストレス溜まってるのでお酒飲むとヨボ!ヨボ!となぜか凄い呼ばれるんですよね...だけどその後次はヨボが奢れとか言いやがる。だから何も言わずに奢りました。わざと文句言わずに奢ったのは後から色々攻める時に使えるので。すでに他の一緒にいた子はえ?私に金出させるなんて!申し訳ない。となり旦那は酔っ払ってていいんだよ!自分で払うって言うんだから。と何故か酔っ払っているのでそんな事言うので黙ってましたが..その子は礼儀正しい子だしTHE韓国男子だから奥さんがTHE韓国女子だからねwww悪口じゃないですよ笑だからタクシー代と言って私に申し訳ないとお金を持たせてくれたので断りました。その気持ちだけでジーンときてる40代wwwwどんだけ大切にされてないんだかwwwそして上手くタイミングが合わず旦那が先に帰ってきた日があったんですよ。私も早く帰るつもりだったんですが...女子会って話し盛り上がったら帰れないじゃないですかwwwだし私連絡全然しないのでwww電話かかってきて毎回出てたのに帰りが遅いってなったら多分寝れなかったんでしょうね。先に寝ていいよ。って言ってるのにひつこく連絡きて怒って電話きってクソカトクがきてました笑お前の話しはもう信じない早く帰るって言ったのに。だから俺も3件目行けたのにお前の為に断った。とか全部私のせいにしてきたんですよ。でも次の日仕事終わりに運動するからどうせそんな飲んだら無理ってわかってるんだから飲まないくせにwwとりあえず私のせいwwwんでしまいには家に帰らなくてもいい!そのまま遊んでろ!ってwwwwこんな事言われた事ないので旦那も地味にコッコストレスのダメージがデカくなってきてるなぁ。って感じています笑これわざとなんでまんまとハマった旦那wwww私がわざと旦那に無言の圧力と言うか文句1つ言わず全て冷静に返すかそのまま言う事聞くと言う事をしてるのでビビってるwwwなのでそんなに家に帰ってほしくなかったらホテルに行き先変えます。とカトクしたら死んでたので旦那wwwなので私がそのまま家に帰って風呂とか諸々終わってベットに入ったら寂しかったようで顔を確認してまたイビキして寝てました笑全く。本当口に出したらもう訂正出来ない。って何度も言ってるのに酷い言葉いうもんですよね。本当。前から言ってるのに。とりあえずもう少し様子みてきゅうり🥒の恨みから色々お金の事とか言い方とかは旦那にまとめて反省させるように話そうと思います♪全くバカ旦那は治りませんなぁ。でも国民性なのかしら。すぐ後先考えずに口からでちゃうのとか。もう少し考えてから言えば良いのに。と日々スルーしながら心で思っています笑さて、、、カフェにでも行こう
(超)年下韓国男子との日々!
こんにちは…最後の更新から何年も経ってしまいました💦日々を振り返る余裕もなく生きていたのでなかなかブログを書く事もできずこのブログを読んで頂いてた方にももう忘れられてるかもですが…私とユンの3年間を最後までブログに残しておかなければと思い記憶をたどりながら書いていこうと思います!↓ ↓ ↓前回のブログはこちら👇『最後のメッセージ』こんにちは~こんな私のブログをお読み頂きありがとうございます最近(まだ2回ですけど笑)ブログ更新頑張ってます今日は『1年前のあの日』こんばんは!ブログお読み頂…ameblo.jpユンから最後のメッセージが来て私がメッセージを送っても既読無視が続いて…『本当にもう終わりかな…』と思いつつも何故かまた連絡が来る様な気がしてる自分もいて情緒はもちろん不安定でした(笑)けど『連絡来るから大丈夫!』みたいな謎の強気な気持ちのおかげもあって笑落ちてるだけの日々にはならずに済んでいましたそんな感じで感情を引きづり回している私に衝撃的な出来事が!!何気なく開いたカトクユンのプロフの背景の写真が女の子と肩を組んでる写真に…顔は隠されていましたが女性ということは間違いない写真…『あ、、とうとう来たんだこんな日が…』もう悲しいとかそんな感情すら感じない程の衝撃でただただ呆然としていました💦数日抜け殻のようになった私は『もうやめよう。カトクも全部消して終わりにしよう』そうする事に決めました。。。自分のカトクのプロフのメッセージの所に『もうホントにさよならだね…バイバイ👋』と書いてユンへの気持ちを終わりにしようと。どうせ見てないだろうと思いメッセージを書いて数日放置していました…。それから数日が経ったある日…買い物中にスマホを見ると着信履歴が…『・・・え?』表示された名前を二度見しました『ユン…?』『え?!え?!』一瞬にして動悸が一旦マートの隅に移動して笑もう一度確認して…うん、間違いなく『ユン』からでした。そして私は『…なんて返信しよう』どうしよう、どうしよう…そして出した答えが『え?間違い電話?』でした笑それ以上他の言葉が浮かばなくてそのままユンに送りました…最後のメッセージから約4ヶ月…なんと、、ユンから連絡が来たんです…と、今回はここまでにしておきます久しぶり過ぎる投稿でしたが最後までお読みいただきありがとうございますまたすぐ続編を投稿予定なのでお待ち頂けると嬉しいです!それではまた〜
tokebi14のブログ
PR今回gamtanさんからブラジャーのPRの話しを頂きました。https://www.ameba.jp/profile/general/gamtan-jp/?account_block_token=HEktwOUy8ILCtsAXfdJ3JvAsaIP5EETUgamtanブラ 日本公式アカウントさんのプロフィールページ年に4回の楽天スーパーSALE開催中!!✨お得な特典✨1. 最大38%OFFの超特価2. 先着順1,000円クーポン3. \全員もらえる/使い放題10%OFFクーポン4. 【31%OFF】オギャ子×gamtan公式 ROOMコラボ5. ルームウェアSETプレゼント🔽クーポンなどのお得情報はこちらからチェックhttps://item.rakuten.co.…www.ameba.jp私は姿勢矯正のブラジャーを体験することにしました。gamtanブラジャー体験。背中側内側はこんな感じ最近、姿勢が気になってgamtanの姿勢矯正ブラジャーを試してみました!まず着た瞬間に感じたのが、縫い目がない快適な着け心地。シームレス設計だから肌への摩擦がなく、1日中つけていても全くストレスを感じません。そして一番気に入っているのが下着ラインが響かないこと!ぴったりしたウェアを着ても全く目立たなくて、コーデを選ばないのが嬉しいポイントです。機能面では姿勢矯正力が想像以上!背筋がスッと伸びる感覚があって、長時間デスクワークをする方にも特におすすめしたいです。さらにバストアップ効果もあって、自然なシルエットを作ってくれます。補正下着って窮屈なイメージがあったんですが、これは本当に楽なのに綺麗に見える!機能性・快適さ・見た目、全部叶えてくれる優秀アイテムでした😍今なら6月11日まで楽天スーパーセール中なので31%OFF。是非お試しくださいね。★~38%OFF+毎日使える1,000円OFFクーポン★ 楽天9冠 韓国No.1美姿勢育乳ブラ 猫背矯正 脱巻き肩 贅肉 補正下着 ボディケア 美胸 背肉 バストケア シンプル ナイトブラ デイリー ストレッチ 姿勢が良くなる 姿勢改善 完全無縫製 脱ストレートネック 脱猫背 姿勢サポーター楽天市場4,099円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★~38%OFF+毎日使える1,000円OFFクーポン★ 楽天9冠獲得 韓国No.1 美姿勢育乳ブラ 猫背矯正 脱巻き肩 背筋 贅肉 補正下着 ボディケア 美胸 背肉 バストケア ナイトブラ デイリー ストレッチ 姿勢が良くなる 姿勢改善 完全無縫製 脱ストレートネック 脱猫背 姿勢サポーター楽天市場4,199円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★~38%OFF+毎日使える1,000円OFFクーポン★ 韓国No.1 ブラgamtan 薄い 接触冷感 通気性抜群ノンワイヤー 汗対策下着 吸汗速乾 ムレないブラ シームレス ワイヤーなし ストレスフリー 締め付け ない ブラジャー ワイヤレス 速乾インナー べたつきにくい ストラップ楽天市場3,999円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★~38%OFF+毎日使える1,000円OFFクーポン★ 韓国No.1 ブラ gamtan 薄い 接触冷感 通気性 涼しいノン ワイヤー 汗対策下着 吸汗速乾 シームレス ワイヤーなし ストレスフリー 締め付けない ワイヤレス 速乾インナー クールブラ ホックあり 蒸れにくいブラジャー楽天市場4,299円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★~38%OFF+毎日使える1,000円OFFクーポン★ 楽天9冠 韓国No.1 美姿勢ブラ gamtan 2枚セット ハーフトップ ストラップ 猫背矯正 脱巻き肩 背筋 補正下着 ボディケア 美胸 背肉 バストケア ストレッチ 姿勢が良くなる 姿勢改善 脱ストレートネック 脱猫背 姿勢サポーター楽天市場7,777円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★~38%OFF+毎日使える1,000円OFFクーポン★ ~38%OFF 韓国No.1 ブラ gamtan 薄い 接触冷感 通気性 涼感 ハーフトップ 涼しい ノンワイヤー 汗対策下着 吸汗速乾 べたつかない シームレス ワイヤーなし ストレスフリー 締め付けない ブラジャー ワイヤレス 速乾インナー楽天市場4,099円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★~38%OFF+毎日使える1,000円OFFクーポン★ ~38%OFF 楽天9冠 韓国No.1下着ブランドgamtan 美尻 ヒップアップ 通気性 綿 伸縮性 ノーライン 敏感肌用 食い込まない 痛くない 低刺激 無縫製 ショーツライン 響かない サニタリー ショーツ ラインが出ない シームレス パンツ楽天市場1,673円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★~38%OFF+毎日使える1,000円OFFクーポン★楽天9冠獲得 韓国No.1 あったかリブ美姿勢育乳ブラ 猫背矯正 脱巻き肩 背筋 贅肉 補正下着 ボディケア 美胸 バストケア ナイトブラ 姿勢が良くなる 姿勢改善 完全無縫製 脱猫背 姿勢サポーター あったかインナー 脱ストレートネック楽天市場3,899円${EVENT_LABEL_01_TEXT}
女は女♡アラカンakiraの釜山生活
朝8時過ぎに家を出て今、帰りのタクシー中。術前説明に同室し聞いて手術に送り出し1時間半ほどで担当医と会話。その後義妹は回復室に…それからが長い😅アタシの周りに居た方々はどんど居なくなりしまいには二重目にも抜かされる?w結果回復室に3時間ほど居たのか。途中、オッパから何度も連絡来るしあまりにも周りに人が居なくなり受け付けで尋ねると◉◉は回復室で時間が掛かります。との返事でさ。お腹空いてくるけどその場を動くわけにもいかず。いつ義妹が出てくるか不明だからさ出てきた時、一人で不安かも?とか考えるとその場にとどまるしか無かったわ。義妹は精気を失ってるので栄養つけさせなきゃ。ってことで今日は、手術に付き添いの巻きデシタ。車中なのでリバースするといけないのでこのへんで。
韓国×日本→新しい生活始めました
先日は父と兄の命日でした。4日違いで亡くなってるので3年前は本当にバタバタして大変だったなぁと。あれから私の心はやはりどこかポッカリと穴が空いたままになっていて、思ってたより全然、その穴が塞がらないです。今でも1人になるとあの日のことが頭に浮かんで涙が出る事が度々あります。そして、今でもふとした時に兄が好きだった曲が流れてきたり誰かのお兄さんの何気ない話を聞いたりすると何だか胸が詰まってしまって息が出来なくなりそうな錯覚に陥ります。とはいえそんな事情を知らない人がほとんどなので、普通に振る舞ってますが3年経っても意外と苦しみっていうものは生々しく自分の中で残ってしまっていて、ひょいっと乗り越えるなんて事は自分にはまだまだ難しそうです。多分、自分が兄を追い詰めてしまったという罪悪感もあるし、最初に発見してしまった衝撃とかも色々と重なったからなのかな。悲しみより後悔と罪悪感の方が大きい気がします。兄が亡くなって以来、滅多に人に会えなくなってしまいまして。とはいえ普通に仕事はしてるんですが、休みの日に誰かと会うみたいな事はほぼほぼ出来ないんです。多分、元気に振る舞わなきゃいけないという謎のプレッシャーを勝手に感じてしまってエネルギー使うからなんじゃないかと自分では思ってます。だから、元気に振る舞わなくても大丈夫な昔からの友達にだけ稀に会うみたいな感じですかね。私達ぐらいの年齢になると家族と死別という事が多々あると思うんです。皆さんどうやって乗り越えてるんだろう。そもそも乗り越えられるものなのか?でも私だって全然普通に振る舞ってて家族ですら私が苦しみを抱えたままになってるって知らないと思います。言ったことないし。そういうものなんでしょうかね。夢に兄が出てくる時は「こっちに来るな!」って言うんですよね。でも、笑える事に、父が夢に出てくる時は「こっちに来い!」と言うんですよ。母と妹の夢も同じらしくて。いやいや、父、ふざけんなよと(笑)兄は優しい人だったからこっちに来るなといかにも言いそうだけど、父はとんだクズ人間だったし寂しがりでもあったからなぁ。ありえる。言いそうですもん。お墓ではいつも兄と父に「家族の誰の事も見守らなくていいから天国で幸せに暮らすか、とっとと輪廻転生してお金持ちの家にでも生まれて甘やかされて下さい」と語りかけてます。
おはよーございます(*^^*)先日やっと…思い切り…w今年初のスイカを購入🍉躊躇してた理由はまだ季節的に早いのではないか?とか味はどうなんだろう?って思ってたのよね。で結果的には大満足我が家はごみ処理機を使っているのでこのスイカの時期だけアパートの生ごみボックスに入れます。あ基本、オッパの役目ですアタシは、紙&箱の担当なので…他のゴミ関係はオッパ担当そうそう~スイカは今回は隣のサンガ果物屋さんで購入。持って帰るのが大変なので昨年までは違う野菜屋さんで購入してたけどだんだん体力が衰えてるのでなるべく近くで購入したいと思ったわ数日前には、今季初のスイカジュースも飲んだしスイカ季節到来よっっっ【7月中旬から順次出荷予定】山形県産 尾花沢すいか 1玉(秀品/1玉 約8kg)※日時指定はメールで※【尾花沢産 スイカ 西瓜 大玉 尾花沢スイカ 御中元 お中元 夏 ギフト 送料無料 暑中見舞い 残暑見舞い プレゼント 果物 フルーツ 人気 産地直送 お取り寄せ】楽天市場すいか 送料無料 訳あり スイカ 大玉すいか 1玉 約4.5kg〜6kg M〜L 熊本すいか お供え お取り寄せ お取り寄せグルメ 熊本県産 すいか 西瓜 フルーツ楽天市場静岡県産 小玉すいか 姫まくら 秀品3Lサイズ冷蔵庫に丸々入る食べ切りサイズ皮の際まで甘〜い果汁たっぷり♪スイカ 姫まくら 送料無料北海道、沖縄は別途1,000円楽天市場【楽天1位*旬の果物】すいか スイカ 西瓜 秀品糖度11度以上 高級 小玉/中玉/大玉/特大サイズ 光センサー選果 贈答用 フルーツ 国産 熊本産 茨城産 千葉産楽天市場【スーパーSALE応援価格4880→3778円!!】2026年 すいか 約5キロ以上 熊本県産 スイカ本場の植木町より 冷蔵庫にちょうどいい大玉Mサイズ 7kg以上の大玉の場合も有り フルーツマイスター すいか 西瓜 お中元 母の日 父の日 こどもの日楽天市場【7月中旬から順次出荷予定】山形県産 ご家庭用 尾花沢すいか 2玉(1玉 約6kg)※日時指定はメールで※【山形産 尾花沢産 スイカ 西瓜 大玉 尾花沢スイカ ご自宅用 ご家庭用 お得 訳あり わけあり お試し 果物 フルーツ 人気 送料無料 山形県 お取り寄せ】楽天市場
34歳で韓国移住、義両親と同居韓国人旦那、息子の日々
うちの糞旦那、昨日選挙の日にアルバイトに繰り出しました12時から20時まで行ってました私はいつも仲良くしてもらっているお姉さん家族の家まで行ってお姉さんの子供達に遊んでもらいました私は16時くらいに頭痛がして早く旦那が来ないかと待っていたのに20時を過ぎても迎えが来なかったので旦那に電話をしたら20時15分くらいに着くと言ったので待っていましたが全く来ませんでした気づいたら20時半も過ぎていました息子も眠くて暴れるし叫ぶし私に向かって突進してきたりですごく疲れましたそして段々イライラしてきた私は旦那にブチ切れることに…そしたら旦那は僕は遊んで帰ってきたっていうの?お金がないから頑張って仕事してきたのに!と、帰りの車内で旦那がブチ切れ私は何も考えずにお金使うからいけないんでしょ?と…息子はパパママやめて!と言った後に泣いてしまったので私も旦那も怒るのをやめました怒ると運転めちゃくちゃ荒くなるうちの糞旦那💩運転めちゃくちゃ荒くて危なくするので私はその瞬間にいつもこいつと離婚して日本に帰ろうかと思います12時から20時近くまでバイトして120000wもらったそうな私はそんなお金どうでもいい…笑それより家族との時間を大切にしてっていつも旦那に対して思うけど勝手に仕事決めてきて本当にイライラするというか何考えてるんだか子育てって1人でするもんじゃないでしょお姉さん家族の家でお世話になってもお姉さんも子供がいるからあんまり遅い時間までいるのも少し申し訳ない気持ちがありますでもいつもお姉さんの子供達が息子とよく遊んでくれるので感謝しかありません!そして、お姉さんが準備してくれた焼き明太子ときゅうり一緒に食べたら美味しかったタッパルも美味しかったお姉さんが作ってくれたお腹いっぱい食べました今度また選挙のアルバイト行くというなら大反対しようと思います最後まで読んでくださりありがとうございました
썸から夫婦へ✮*。゚ aobara-chan blog
みなさーん안녕하세요♡🎀私はよく姿勢が悪い。。。猫背。。。と言われることが多いです昔から猫背で歩いている私を見て、両親・友達・恋人がさっと直してくれることも多々・・・ウェディングドレス撮影の時も意識しないと猫背になってたこと多々。。自分では姿勢よく過ごしているつもりが周りからだと悪く見えてるんだな。。。。と思った出来事でそんな私に声をかけてくれた企業さんがあります。詳細を聞くと猫背解消、補正機能、バストケア etc....お声をもらったとき今の私にぴったりじゃん。。。😿✨✨となり、すぐにご返信させていただきましたその企業さんは韓国NO.1アンダーウェアブランドgamtan(カムタン)さんです韓国で2⼈に 1⼈が着⽤していて、韓国芸能⼈や有名インフルエンサーも多数愛⽤ あの皆大好き韓国女優のソン・イェジンさんも愛用とのことでそれもうれしかった。ソン・イェジンさんloveなんで。。。https://item.rakuten.co.jp/gamtan/gtjwbr5m03t/?l-id=shoptop_widget_in_shop_ranking&s-id=shoptop_in_shop_ranking【楽天市場】本日終了★P5倍★【最大38%OFF】 \楽天9冠獲得/ 韓国No.1美姿勢育乳ブラ 猫背矯正 脱巻き肩 贅肉 補正下着 ボディケア 美胸 背肉 バストケア シンプル ナイトブラ デイリー ストレッチ 姿勢が良くなる 姿勢改善 完全無縫製 脱ストレートネック 脱猫背 姿勢サポーター:gamtan 楽天市場店カラーはこちら↓♡かわいいカラーがたくさん迷った挙句私は一番好きな色ラベンダーを選びましたっか、か、かわいい~♪♪肌触りも最高・・・♡♡私は身長174センチ、6〇キロ。いつも下着はLサイズなのでLサイズを選びました⭐付け心地も最高で、ストレスなく着れました✨恥ずかしいですが・・・ビフォーアフターをご覧ください↓↓↓付け心地も最高で自然に姿勢をよくしてます今も着ながらブログ書いてますよん🎵とんでもない薄い白シャツを着ていますが、下着の色目立ちません!!!!私も30代半ばになり、これから先の40代、50代になる自分のためにも姿勢はしっかり意識していきたい姿勢がよく堂々と歩いている女性ってすごく魅力的に感じませんか?これから私の目標は“後ろ姿美人”になること♡(日記にも書いてあったけど、もう一度書きました!)自分では見えない部分だからこそ、姿勢や立ち姿ってすごく大切だなと思っています。このアイテムが、その理想に近づくきっかけになってくれそうで楽しみいい✨みなさんもぜひ!調べてみてくださいねんgamtanブラ 日本公式アカウントさんのプロフィールページなんと 6/12(金)まで楽天スーパーセールキャンペーンを実施中ですhttps://item.rakuten.co.jp/gamtan/c/0000000011/#シームレスブラ #楽天スーパーSALE #ナイトブラ #姿勢矯正ブラ #スポーツブラ #韓国 #gamtan #育乳 #姿勢が良くなるブラ #猫背矯正ブラ #美姿勢矯正ブラgamtan #gamtanブラ口コミ
希子の理想の韓国人彼氏
これ、どっかの本で読んだことがあるんだけど自分へのご褒美といって何かちょっと高いものを買う人はお金がたまらないとのことそれを聞いてからご褒美という理由をやめました私がこの数年で買った一番高い買い物はヴィトンの財布91000円です皮膚科治療に10万円ですでも、ご褒美という概念はありませんでしたただ、欲しかったやりたかったからその時に買っただけその時に契約しただけそれだけの違いですご褒美と言っては好きなものをじゃんじゃん買ってはお金がたまりませんからほんとにほしいものはよく考えて買ってもいいけどがんばったから自分にご褒美という考え方は捨てました小さい買い物はほんとに必要なものだけ買うようにしてご褒美なしでも生きていけるんです結構私の友達もご褒美という理由にして身の丈に合わないものを買ってたりするので注意してあげたいけどそれはそれで、角が立つのでやめておきました
地味な子ふむのノラリクラリ韓国日々録
チェーン店ですこんにちは家具ショーを見てお花の市場を見たのでお昼を食べることにしました왕돈까스&왕냉면 양재점ワントンカツ&ワン冷麺 ヤンジェ店メニューの撮り方が悪すぎましたお店の名前がとんかつと冷麺チェーン店です安くてボリュームたっぷりです大人二人でお腹いっぱいになる量です韓国のワントンカツやっぱり私のご飯を食べるペース配分のミスでご飯が足りなくなります学習すればいいものを…ソウル市内にも何か所かありますボリュームたっぷりわんぱくに食べたい時に!왕돈까스&왕냉면 양재점ワントンカツ&ワン冷麺 ヤンジェ店왕돈까스&왕냉면 양재점 : 네이버방문자리뷰 462 · 블로그리뷰 52m.place.naver.comブログでは見づらい動画などはInstagramに載せてますhttps://www.instagram.com/jimi.humu/よい1日をお過ごしください~
雨が上がってますまたいつ降り出すかわからないけど今日はまた朝からコメダ珈琲でモーニングセットだって美味しいし軽いからたこ焼き食べたいな〜また食べに行くか〜そして、今日はワークマンプラスでUVカットのパーカー?こう言うやつね見に行きたいんだよね【年間ランキング2位】\早い者勝ち!SS限定20%OFFクーポン/uvカット パーカー 冷感 UV レディース uvカットパーカー 接触冷感 長袖 ラッシュガード 体感 -7℃ メンズ UVパーカー 遮光 メッシュ 通気口 涼しい トップス 大きいサイズ 日焼け防止 日除け サンバイザー 即納楽天市場1,980円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}あとは、まだラーメン食べてないのでラーメンを食べに行きたい夜ご飯はマグロたたき丼かな豚肉のレモン炒めでもいいなとりあえず最後の夜はうちの家で私が作りますそして、翌日の朝私は仕事へ彼は一人で電車を乗り継いで関西空港に行ってくれます
みーちゃんの日本移住日記
やっと終わった、今日やらんなんこと終了朝から白髪染めて、洗濯して、買い物行って、帰宅してミドちんと約束してたから100個餃子作って食べて、片付け終わってからミドちんと一緒に宿泊学習の荷造り。ポンちゃんから託されてたラクマ久方ぶりに売れたからその発送準備もして、終わったらミドちんと宿題。途中でミドちんとシャワーして、洗濯機回してから宿題の続き。終わったら洗濯干して、次キッチンへ。夜ご飯、明日の弁当、明日の夜ご飯の下準備して、ごみ始末してやっと今日やらんなんこと終わったん。たぶん身体生理なが。明日予定日なん。なんか情緒不安定やし。それで明日からまた新しい1週間始まるんやぜ?え?わたし休んでないからね。もう寝るしかないな昨日の夜ドンキ行って買ってきたものいろいろ紹介したかったけど、エネチャージ完了したら更新する~
日韓カップルの日常手帳
前回の続きです『お互いの家族に報告と挨拶』彼から結婚の具体的な話があり、私自身も結婚の意思を固めたところで早速お互いの家族に報告予定を合わせてもらって、先に私の家族へ挨拶に行きました私は実家から離れた…ameblo.jp実家に到着すると、既に母が外で待っていてくれました「遠いとこから、運転までして疲れたやろ~はよ上がってくつろいで~」と日本語、しかも方言混じりで彼に話しかける家に入ると、祖母も待っていてくれました「よぉおいでくださったね~◎△$♪×¥●&~」祖母はもっと方言が強いので、私でも分からないときがあります少し世間話をしてから、そろそろ報告のタイミングかなあと思った矢先、なんとなく勘づいていたのか母から結婚するの?と彼と一瞬顔を見合わせたけど、彼があっちゃんを幸せにします。と一生懸命勉強した日本語で伝えてくれました母は少し黙ったあとら、よろしくお願いしますと言ってくれましたでも、母は私たちが来るまでは不安があったようで、、、理由はまた次にお話しようと思います
日韓夫婦の鬼嫁ざます
今日は胃が痛いし気だるいし何にもしたくなく家ダラ時間でしたコングクスの汁だけを飲んでそれ以外は食べたくなくて旦那は好きに作って食べて下さいdayラーメンを作ってました(笑)私は豆乳みたいなもんだからコングクスの汁で済ませ栄養価はあると思うから大丈夫だべ明日は公園に行きたいらしいからまた朝は弁当作って散歩してから銀行と郵便局に行きたいらしいからなんだかんだバタバタしそうです八百屋さんに行けてないから明日は買い足して作り置きをストックしたいですしケンニプの醤油漬けがなくなったから作ってとも言われてるのでしっかりしなきゃダメですねっ弁当に入れる作り置きではないがケンニプがあるとご飯泥棒になるからおかずがいらないからあるとかなり重宝そして最近気になるビビンバの流行り食べ方が出てきているのですが春にポムドンビビンバが流行り今はにんにくの芽ビビンバにんにくの芽ビビンバですってよ画像はお借りしたのですがドアップ過ぎて分かりにくいですがにんにくの芽を細かく切って軽く茹でてヤンニョムはポムドンの時とほぼ一緒だけどコチュジャンを使うみたい肉と一緒に食べるのが旨いらしいこりゃ早速にんにくの芽を購入して作り置きに加えてみたいと思いますにんにくの芽で定番おかずはこんな感じで長めですが短く切ってビビンバにするのが流行っているのかな日本でも手に入るにんにくの芽でスタミナビビンバを食卓で試すの良いんじゃないってSNS動画巡りをしていたら出会った料理です
「行ってくるね〜!夜に会おう😊」水曜日に彼の家で一日を過ごして、木曜日の夜にまた会って、その日は私が泊まっているホテルで一緒に過ごして、そして今日、金曜日の朝。彼が自分の家へ帰る時に私に言った言葉です今の日本は平日なので、昼間は彼が仕事をして、夜に会うという感じで過ごしています。平日に会うと、どうしても一緒にいられるのは夜だけなので少し短く感じます。それでも、こうして会えること自体がありがたいなと思うんですもちろん、人によっては「せっかく会うんだから有給を取ればいいのに。」とか、「本当に好きならもっと時間を作るんじゃない?」とか、「結局、自分の都合の良い恋愛をしているだけでは?」と思う方もいるかもしれません。でも実は、私も彼も、お互いの仕事を大切にしたいと思っているんです。そしてそれを尊重しています。正直に言うと、もし立場が逆だったとしても、私も仕事には行って、その後で時間を合わせて会っていたんじゃないかなと思います。生活もありますしねそれに彼も私も、ありがたいことに会社ではそれなりに評価していただいている立場なので。(さりげなく自慢してしまいました。笑)そんなこんなで、昨日の夜は彼の仕事終わりに焼肉へ行ってきました✨お店は「厚切り牛タン 焼肉 一心たん助」私たちは目黒店へ。(ホテルをその近くで取っていたので😊)そこでAコース(1人約7,000円)を注文したんですが、すごく美味しかったんです。韓国では牛タン専門のお店がそこまで多くないので、今回は本当に思う存分食べられましたBコースとCコースは食べ放題だったんですが、私も彼もそこまで大食いではないので、Aコースで十分かなと思って選びました。結果的には最後まで食べ切るのが大変なくらい満足感がありましたいろんな部位が出てきましたし、最後には冷麺とデザートまで🍨最近感じるんですが、日本の焼肉屋さんって少しずつ韓国スタイルに近づいてきている気がするんですよね。サンチュやサムジャン、冷麺、ナムル、キムチなどもありますし、サイドメニューを無料で追加できるお店も増えていて、「わぁ、いいな〜」と思いました✨私はレモンサワー、彼はビールを飲みながら、一日の疲れを癒していました🍻特にこのお店は、店員さんがお肉を焼いてくれるんです。しかも説明もすごく丁寧。一時間くらいずっと同じテーブルについてくれている感覚でした😂サービス精神がすごいなぁと思いました。そんな風に美味しくご飯を食べていたら、彼が突然、「このくらい飲んで、ホテルに戻ってからウイスキー飲むのがちょうど良さそうだね〜」と言ったんです。なので私が、「え?なんで私のホテルに行く前提なの?🤣」と聞いてみました。ちょっと意地悪でしたね。笑すると彼、「うーん、とりあえず戻ったらウイスキー飲みたいな〜」と😂そして夕食を終えて、お会計を済ませた後、ごく自然に私のホテルへ向かいました。これ、実はいつもの流れなんです。私が日本へ来る時は、毎回ウイスキーを買って来るんですよ。なので、一軒目は外で飲んで、二軒目はホテルでゆっくり。今回も同じでした🥃私も彼も、外へ出るのが嫌いなわけではないんですが、長時間ずっと外にいるのはあまり得意じゃなくて。気付けばいつもこういう過ごし方になっています😂旅行ブロガーとしては少し損かもしれませんが、無理してあちこち行く必要もないかなと思うんです。そんな感じで、ホテルでは一緒にバラエティ番組を見ながら、お酒を飲んで過ごしました📺そして今朝、彼を見送った時。彼が、「泣かないでね〜!分かった?」「行ってくる!」「夜に会おうね!」って言ったんです。いや、私、泣いてなかったんですけどね🤣どうやら彼は、私が一人になったら泣くと思ったみたいです。付き合ってから初めて会う旅行。しかもその前は、本当に色々あって、行ったり来たりを繰り返していました。だから正直、会った瞬間に振られるんじゃないかとまで思っていたんです。でもそうならなくて。逆に今度は、その幸せが壊れてしまいそうで怖くなるんですよね。幸せだからこそ、失うのが怖い。そんな感じです☁️この旅行が終わって、韓国へ帰った後。私たちの関係がどう変わっていくのか。今も心のどこかには小さな「?」が残っています。でも、今はただ。この瞬間を楽しんで、感謝していたいなと思います。次にいつ会えるかなんて、誰にも分からないですからね😊ということで、今日も彼と会ってきます✨皆さんも素敵な金曜日をお過ごしください🌷
小さな世界☆大きな幸せ
今日のお昼に いま美容院にいるんだよ~って連絡したらヒョンさんもでしたヒョンさんはカットとカラーでまた明るい色にしたそうです私も今度行くときには夏だしカラーはいつもより明るめにしてもらおうと思ってます終わってからお互いに子供の買い物にお付き合いしてショッピングセンターに行ったのも偶然の一致で面白かったですいつもはあまり買わないのに 今日は会社に着ていけるシャツとスカートとか何着か買ったけど最近、洋服が高いですよね次は夏のバーゲンまで我慢ですそうそうなぜかうちの子供たちはふたりお揃いの半ズボンが部屋着で今日はまたそれも買いましたなんでお揃いなのかというとGUの安くて厚手のスエットが着心地いいメンズだから(笑)しかも今日は1290円だったから洗い替え用に買い足したわけですヒョンさんに言ったら俺は寝るときパンイチだからいらん。って言われ買ってあげるつもりはないけどネコいるのにまだパンイチかいって思っちゃった金曜日仕事サボって三連休ももうすぐおしまい。明日からはまた馬車馬のように働きますさ。バレーボール見ながらネイルでもしよう