4/18の記事ランキング

  1. 夫を家から追い出し、車で生活していた2週間この間はまだ、私の中でも別居という感覚ではなかった(朝、家に来ることを許していたので)夫が引越をした瞬間から、別居開始と思っていたそして、これまで全額受け取っていた給料を、養育費分だけもらった時点で、離婚成立状態と私は感じていたしかし、夫はどう考えているのか?何も考えていないのか???この別居開始後から、「は???」という行動をする我が家は電子ロック式の玄関ドア子供がカギをかけ忘れて出かけることが、本当にストレスだったので、2年ほど前から玄関ドアをオートロック化しているこれ↓↓【あす楽】 【マラソン★500円OFFクーポン対象】【対象商品複数購入で最大1250円OFF】 SwitchBot ドアロックセット 指紋認証パッドセット ブラック # W1601702-RT スイッチボット スマートロック 簡単設置 遠隔操作 工事不要 音声操作 玄関ドアキー 新生活 b2楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}指紋登録していれば開けられるし、指紋がなくても暗証番号を知っていれば開けられる夫の引越が完了した時、夫は家の鍵を私に渡した私が返してと言ったわけではない夫自ら返してきた。なので、夫も理解しているんだと思ったなので暗証番号までは変えなかったが!!!元夫、何も分かっていなかった別居開始してから、上の子の卒業式やら引越の残りやらで何かと家に来る機会が多かったが、その度に夫(この時はまだ離婚前)、普通に家に入って来る下の子が泊まりに行く時の送迎などの時にも、当たり前に家の中まで入って来る上の子の卒業式の時には、私は上の子を待っていて家にいなかったが、家のカップ麺を普通に食べていた形跡があった(昼食を済ませて仕事に行ったよう…)いや、あのさ・・・もう生計別にしているからさ・・・それあなたが勝手に食べていいものじゃなくない??そして何で普通に家入ってくんの??けど多分、今何か言っても、まだ離婚成立前だから!財産分与終わってないから!まだ俺の家だから!と言いそうな気がする…言い合いするのが面倒…さすがに離婚成立して、財産分与終わったらやらないだろう、そこまでバカじゃないだろうあと少しの辛抱だ…そう思って、この時は黙っていた++++4/4、離婚が成立その日のうちに、財産分与のお金を夫に振込んだ公正証書も完成している普通なら、この時点で財産分与が終了しているし、離婚も成立しているので、私と夫は完全に他人&家など財産は全て私の持ち物になりますよね????確かに不動産登記変更はまだできていないけど、もう財産分与分のお金も払ったし、公正証書にも示しているし、登記変更ができていないっていうだけで、家&その他全て、私のものじゃね??(え???これが普通ですよね???)1人になって脳内がバカになっているのか??常識がぶっ飛んでいるからなのか??俺がそうしたいからOK、俺ならこうしてもいい!という俺様理論からくるものなのか??元夫、いまだに普通に家に断りなく入って来る上の子の入学式の日、私と上の子は家にいて、下の子は学校にいるはずの時間に玄関がガチャガチャ「え?!誰?!下の子ちゃん??え??早退???え???」上の子と二人でビビっていたすると、扉が開き元夫・・・「これ、下の子に渡して 」と・・・いや、ポストに入れろやせめてピンポン鳴らせや泥棒かと思うだろうがてか、勝手に入ってくんなやもう離婚成立してんだけど??玄関ドアの暗証番号を変えようかと思ったが、急に変えて刺激してもコワイ…どうしよう…迷いながら迎えた先週末、元夫、再び家に入って来る…(下の子を迎えに来た)そして、勝手に棚を開けて、ゴミ袋を取り出し、何やらハサミでカットしている・・・あまりの驚きに、え何してんの?? と聞くと、夏タイヤ積もうと思ったのだけど、そのまま積むと車汚れるからはぁため息しか出ないもう離婚して10日経ってるんだけど???お前はいつまでこの家は自分の家だと思っているわけ???どういう感覚してんだろうあまり刺激してキレられても怖いので、極力柔らかい言葉で刺激しないようにLINEを送った離婚成立したらやめるかなと思ったから黙っていたけど、変わらないので言いますね。あなたの中でどういう解釈をしているのか分からないんだけど・・・離婚成立して、財産分与も終わっているので、ここはもうあなたの家ではないと私は認識しています。まだ登記変更ができていないっていうだけどうぞ、って言っていないのに中まで入って来るとか、家のものを持って行くとか、変じゃないかな?今後は玄関まででお願いします。元夫からは、うん。わかったよ、ごめんねときたこの返信にもモヤっとした「あ、そうだよね、ごめんね」とかじゃない。「うん。わかったよ」って…なんか…sakuraがそういうなら、そうしてやるか的に上からに聞こえるんだけど、考えすぎでしょうか???間違いを指摘されても、受け入れている感じの返答じゃない…そしてその1分後、この話はなかったかのように、普通の話題をぶっこんで来る夫…(私の車のタイヤ買い替え時期の事)自分の過ちを受け入れることができなくての逃避だな分かっちゃいたけど、ヤベー奴だ、元夫奇行種なのでね、まだありますよ~②へ続く

    たくさん共感されています

  2. youtubeを見ていたら不倫から殺害事件に発展したケースの動画が出てきたどれも泥沼の殺人事件【不倫総集編③】近場でやり放題…欲望抑えきれず人生終了不倫総集編①:https://youtu.be/h3r05WYKEyI不倫総集編②:https://youtu.be/POx7t1eg_Zk00:00「帯広W不倫女性教諭事件」13:20「香川夫2度焼き事件」25:07「三重・鈴鹿三角関係事件」36:25「克美しげる愛人○害事件」46:48「東京・立川七夕不倫事件...www.youtube.com不倫は心の殺人何度となく目にしたこの文言しかし実は心だけでなく実際こうした痛ましい事件も毎年起きているという事実不倫者たちよあなたたちはそれを知っているのだろうかそんな気持ちになったまことに不倫は誰も幸せになることがない私も実際自分が被害者になった時自分がこの世で一番不幸そう思っていたしかしもしかして不倫夫である父親が不倫サレ妻である母親を殺害そして父親は刑務所結果両親を失い施設で育つことになる子どもがいるとしたならこれ以上の悲劇はない・・・子どもはいつだって被害者そして不倫はやはり悪この世からなくならないものだと聞き分けよく済ますわけにもいかない人の命を奪うまで心を狂わすものだとしたらそれはあってはならないはずでもどうやってそこには到底考えは及ばないしかし去年の私の裁判の裁判官も軽ーい感じだったなそもそも自分が不倫している法律家なんていくらでもいるその人たちが真摯に私たちの訴訟に取り組んでくれるとは全くもって思えない不貞慰謝料裁判なんて彼らには実はどうでもよいことそれも私は経験を通して知った何度もこのブログに登場する弁護士T野先生私たちを自分の実家である別荘に何度かよんだが実はその別荘には奥様とふたりの子どもさんは来たことがないと言っていたキッチンには女物のダイエットスリッパがあった寝室はセミダブルのベッドがふたつくっつけて並んでいて空いているベッドには巨大なクマのぬいぐるみが置いてあった当時70になろうとしていたあの弁護士でも妻の目を盗んで週末別荘で不倫女との時間を過ごしていた私たちにそれがバレようが悪びれもせず・・・法律家たちへの過度な期待も気をつけた方がよい悲しいかな私はそう思うかつて私は自分のケースが不倫の最悪の結末だと思っていたが心だけでなく実際に命を奪われる事件を知ってこのブログを読んでいる不倫者がいるとするのならその恐ろしさを今のうちに知った方がよいこころからそう思うそして不倫被害者のみなさんには少しでも心の平安が訪れますようにそう祈りつつ今日も1日を終えるLINE公式始めましたラインお友だち登録お願いしますその際スタンプか何か一言送ってくださいお返事します【ドラマ「神の手」衣装協力/雑誌掲載】トートバッグ レディース a4 ショルダーバッグ 大容量 高密度ナイロン インナーバッグ付き バッグインバッグ 2way 3way 通勤バッグ 大きい かばん 女性 春バッグ トートバック vsib-x1581p 【aroco/アロコ】母の日 プレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【母の日 クーポンご利用で5,480円】 【楽天1位】 大きめ A4 大容量 レディース かご トートバッグ ショルダーバッグ 【Ville ヴィル】 春 夏 バッグ サマーバッグ カゴバック ハンドバッグ マザーズバッグ 上品 大人 かわいい ショルダー プレゼント レビュー特典楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【P3倍×16日限定】 かごバッグ トートバッグ レディース ブランド レディースバッグ トート かごトート 夏バッグ ミニバッグ 小さめ 軽い 収納 カジュアル 人気 おしゃれ かわいい 春バッグ 編み込み 母の日 プレゼント カゴバッグ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    不倫の最悪の結末
  3. 私は、自営業の社長の娘その私と結婚した夫が社長をしましたが実質は、遊びまくって、すべてをつぶし挙げ句の果てに、7000万の借金残して慰謝料、養育費なし、誹謗中傷しないこれにハンコをおさないとでていかないといいました。新しいプリウスは父にお金をだしてもらってもらいパソコン、プリンター、携帯も新調してもらい彼はでていきました。わたしは、納得できませんでした。けれど、泣きながら印をおしました。それは、家族を守るための方法だったから。そして、彼がでていった数ヶ月父が私と税理士にいうのです「男は離婚したら全部とられて追い出されてかわいそうだ。養育費なんて払ったら、お金がなくなって、結婚もできない。」それは、父のまわりの離婚話をきいたことで、その話がでました。だから、かわいそうだから、車もなにもかもあげて、養育費もなしにしたと?なんで、こちらが、次の結婚まで考えてあげないといけない?いままで、彼がしてきた罪の償いでしょ?養育費はいつか終わりがくるけれど、傷ついたトラウマは終わりがないのに?他の人がいる前で、父に反抗的な言葉はいうことはないですが、その時は「結婚しなければいい!!!」しか言えませんでした。その時に、父も同類、同罪なんだと思いました。子供の傷つきをなんだと思ってるんだ私の傷つきをなんだと思ってるんだお金で解決できるなら、そんな楽なことはないお金で解決できない苦しみ、悲しみ、惨めさ、憎しみ、いろんなことがあるからこそ、最低限の罪の償いをしてもらいたかった。と。この離婚、彼は、最悪ですが父も最悪で母も最悪で登場人物すべてが最悪なので私は、なぜこの地にいつづけるのか疑問にさえ思いました。海が綺麗な場所へいきたい旅行いきたい息子がどこにも行きたくないというから息子を置いてまで楽しむ気になれず私も引きこもりのようなものです。世の中の男の人ひどいよ、それはせめて、養育費払ってよだって、終わりあるでしょ子供が20歳になってから、結婚すれば?それが、親としての責任でしょまあ、こんなことが理解できる男ならはじめからそんなことしないね。理解できない男だから、性欲のかたまりでタチが悪くて救いようがない。久しぶりに父親の話したこと思い出してあー、わたしは二重の苦しみにたえてきたんだなって、あらためておもいます。最近、元夫に偶然会ってしまったのでまたその話は今度2024.4.17

  4.  いつもストーリー仕立てでお送りしてますが、今回は番外編です。 このブログをお読みいただいる方はご存知かと思いますが、私は妻の不貞行為が、原因で離婚してます。1.妻から子供中心の生活が嫌なので、あてもなく1人になりたいと懇願される。2.さらに問い質すと、1年以上会社の男性と不倫関係にあり、間男がこの度会社をクビになった3.クビになった間男が遠方で仕事をするので付いていきたい。間男も付いて来て欲しいとラブラブである4.慰謝料請求されるのが怖くなったのか、不倫してないと供述を変える。証拠はその時はなかった。5.離婚後2週間。いざ離れると子供が恋しくなったのか、またこちらに戻ってきたくなった。さて、許せますか? 離婚後2週間程して、元妻から電話が。出たくもなかったのですが、なぜかその時は出てしまいました。そして、開口一番 元妻「〇〇さん(私の名前)1人で大変じゃない?」 この、ちょっと明るい声色で、私は瞬間的に、この会話をイメージしました。私「そりゃあ大変っちゃあ大変だけど…」元妻「許してくれるとは思いませんが、子供のためにも再構築できませんか?」 あくまで妄想ですが、彼女の言動パターンは長年の付き合いもあり、何となく読めてしまうのです。咄嗟にこう返しました。私「いや、全然大変じゃない。むしろラク」元妻「……そうか、大変じゃないのかぁ」私「もう切るで」 この元妻の返しからも明らかに私の妄想パターンに繋げて来る気だったことが伺えました。 今度は長男へ攻めてきます。長男のアイフォンにボイスメッセージです。元妻「仕事決まったら、母ちゃん、そっちに帰るからね!」…なんとまあ恥知らずというか。   さあ、許せるでしょうか? おそらく、間男に付いて行ったのはいいものの、慣れない土地で間男以外に話し相手もいないのでしょう。 親とも縁を切られ気軽に話をする相手もいなくなった。間男が仕事に行ってる間は一人ぼっち。車もない。 多分想像以上に向こうの生活が大変だったのでしょう。同情の余地はありませんが… そこで長男が頼りになった訳です。こちらで悠々自適に不倫生活をしている時はあんなに冷たくしていたのに。 こっちにいたときは余裕があったのでしょう。 携帯代もガソリン代も旦那が払いよる。子供を置いてきゃあとは不倫だ!この生活、幸せ。 離婚したあとこんなラインが来ます。元妻「そっちで暮らしていたときが、私の人生で1番幸せ時間だったと実感してます」 これがちょっと美談じみた感じで送ってくるのです。元妻「あなたが守ってくれてたから、やっていけてた」 みたいなことも平気で送って来ます。 そりゃそうだろ としか言いようがありません。  携帯代もガソリン代も旦那が払いよる。子供を置いてきゃあとは不倫だ!この生活、幸せ。 だったんです。 間男が会社をクビにならなかったら…まだ不倫を続けてたのでしょう。 許してあげなよ こういう方は、私の周りには… 1人もいません。そもそも、許すとか許される、そんな問題なのでしょうか? 次回はなぜ許せないのか 解説します。    

  5. アップルウォッチを充電するタイミング風呂に入ってる時しか無くない?さてこんにちは。『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』のJoe(ジョー)です。何度か言ってることですが、私は、自分のことを考える時も、カウンセリグで相談者のことを考える時も同じなんやけど、どんな難しい状況であっても「必ず解決策はあるはずだ」というふうに考えます。======これは決して出口のない問題では無くて、出口はあるけど、それを俺がまだ、見つけてないだけなんだ======と。で、そういうふうに思いながらしつこく考えてると、実際にその後、ほぼすべての問題には出口が見つかります。これについて、どうして私が、「必ず解決策はあるはずだ」って思うのか?っていうその理由ですが、これは別に、「そういう思想を信じている」とか「そう思うと頑張れるじゃん」とかいう、そういう気持ちの面のふわっとした話じゃなくて、そう思える「具体的な根拠」があります。その根拠とは、====どんな問題であっても結局はその本人の「気持ち」が収まればそれでいいからその解決策が無いはずが無い====というものです。つまり、こういうことです。結局のところ、人間が悩む時は、実は、目の前の状況や目の前の人間関係や将来の人生設計などの、物理的、具体的な問題に悩んでるんじゃなくて、その目の前の物理的な出来事によって、発生してる自分の心のザワザワに悩んでいるわけです。だから、結局人が悩んでる時はその人の心のザワザワが治まればそれでいいのであって、必ずしも、目の前の状況がその本人が思ってる形で解決すれば心のザワザワまで治まるわけでもないし、その目の前の状況が解決しても、本人の心のザワザワが治まらないなら何の意味もない。逆に言うと、心のザワザワが治まるなら、その問題は継続してても全く構わないわけです。だから、問題が起きた時に私たちがやるべき事なのは、まずは自分の「心の地図」を見渡して、どうすればこの心のザワザワは治まるだろう?ってことを予測して、そこからの逆算で、じゃあ、自分をこう動かそうじゃあ、環境をこう変えようじゃあ、他人をこう動かそうというふうに目の前の物理的な状況を操作すればいいわけです。そう考えて動くと、最初に思ってたのとはまったく違う動きをしたり、全く無関係だと思ってた他人を動かすことで心のザワザワは収まったりするという、意外な結果になったりします。要するに人生に問題が起きた時、多くの人は、「この心のザワザワ」を解決すればいいのであってその手段は何でもいいとは考えず、目の前の「この問題」が解決するべきであってそれ以外には解決策はないという狭い考え方をするから解決策を思いつかず、行き詰るんだと思います。要するに他人からどう見えようとも、どれだけそれが常軌を逸していようとも、その本人の心のザワザワが長期にわたって収まるなら、それがその本人にとっての正解の現実なわけだから、その心のザワザワからの逆算で、自分やら、他人やら環境を変えればいいんだと考えれば、当然その選択肢は無限にあるわけです。それが私が問題が起きた時は======この問題には必ず解決策はあるはずだそれを俺がまだ、見つけてないだけだ======と考える根拠です。選択肢自体は無限にあるので自分にとっての正解を見つけるには時間がかかる場合もあるけど、でも逆に言うと正解は必ずあるので、少なくとも、=======「正解はなさそうだ」という種類の絶望をする必要は無い=======そう思って考えているとそのうち、必ず自分にとっての正解は見つかるものですよ。参考になりそうな人は参考にしてね。「モラハラ対処本」はこちら↓マンガでわかる あなたを傷つけるあの人からの攻撃がなくなる本Amazon(アマゾン)515〜21,349円「子育て本」はこちら↓「私、子育て向いてないかも」がラクになる本Amazon(アマゾン)1,540〜5,356円「落ち込まなくなる本」はこちら↓「嫌われたかも」「私がいけないんだ」「なにかと不安になる」 “落ち込みやすい自分”が劇的に変わる本Amazon(アマゾン)1,191〜5,832円■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□モラハラ夫に対する、具体的な対応方法を知りたい方は、こちらの無料メール講座がオススメです。<具体的な対応方法とは>・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方・夫の攻撃のかわし方・夫に接する時の気持ちの持ち方などです。↓こちらから【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)Joeへのご質問、お問い合わせはこちらhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312

    コメントが盛り上がっています

  6. こんにちは。カウンセラーの幸村です。ブログを書き始めて1年以上経ちますが、自分がどんな人か、書いたことなかったなぁと思い至り、改めて自己紹介させてください😊この記事を読んだうえで、この人に相談したい、と思ってもらえたら嬉しいです💕😊まず、職場ではごまかしている年齢ですが、もうすぐ50歳になります😅出身は福島県、現在は東京在住です✨昼間はIT企業の社員として働き、副業でカウンセラーをしています。コロナ禍以降、在宅勤務が多くなったので、朝時間がある時は筋トレとヨガをしています🧘‍♀️(最近、忙しくてサボりがち💦)🌟家族について18歳の長男と、中3の次男、中1の長女がいます💕8年前に夫のモラハラが原因で離婚以来、3人の子どもを育てるシンママです😌離婚当時はみんな小さかったし、長男がずっと不登校だったから、不安な日々が続きましたが、今はみんな成長して、いい子に育ってくれました😆🌟好きなことギター🎸YouTubeで好きな曲に合わせて弾くのが、私のギターで歌ってもらえてる💕みたいで好きです🥰弾き始めると2~3時間弾いてしまうので、あまりやらないようにしてます💦お酒🍷🍻ワインとビールが大好きです🥂2年後に長男と飲めるのが楽しみ✨海外ドラマ子供たちが寝てからのひそかな楽しみ😊お酒飲みながら、1日の終わりにのんびり観て、寝不足になるとこまでが日課です😅専門書📕みなさんの大切なお気持ちを聞かせていただくお仕事なので、心理学の専門書を読むことが多いです📚周りにいる人や、過去に自分の身に起こったあの人のあの言動って、そういうことだったのか~ってなったり、知り尽くしているはずの自分について新しい発見があったり、そういうのがおもしろいです😊全部家の中で完結ですね😅👍🌟長所周りの人に聞いてみたところ・・・・前向き・サバイバル力が高い(モラハラ受けてたからね😓)・物事に対して偏見なくオープンな気持ちで接することができる・年齢不詳・本質で話す人・嘘がつけない人・独自の視点で考察する・やさしい・話しやすい・努力家・人を恨まない🌟短所(自覚しているところ)・掃除嫌い・片付け嫌い・事務処理を後回しにしてため込む・何かに没頭すると時を忘れる・家事を後回しにする・ご飯を作るモチベーションが低い(頑張って作るけど)要するに家事が好きじゃないんですね💦書き出してみてよく分かった😅あと、・友達が少ない・うまい話に騙されやすい・NPDの人が寄ってくる人事系はイマイチ💦💦🌟座右の銘 ピンチはチャンスさいごに私の人生は、自分で気付かなかったけどDV続きでした。子供の頃は児童虐待、大人になったらモラハラ被害。だから何となく満たされなくて、いつも幸せになることを目指して生きてきました。人生、幸せになったもん勝ちって思ってました。幸せの定義は、お金だったり、結婚だったり、美味しいものを食べる生活だったり、その時々で、価値観はいろいろだったけど、今は、子どもたちが毎日元気に学校に行って、一緒におやつを食べれる当たり前の生活がたまらなく幸せに感じたりします🥰そんなささやかな幸せを今苦しんでいる人たちにも感じてほしくてカウンセラーになりました😊明日はカウンセラーになった経緯についてお伝えしようと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

    たくさん共感されています

    【自己紹介】幸村りさってこんな人
  7.  さて、前回までのおさらいです。 ラインでこちらが同居離婚はどうでしょう?と提案したけど、全く相手にされてない私。 その夜の話し合いがスタートします。 話し合いといっても子供が寝てから、寝かしつけるのはもちろん私なので、子供と一緒に寝たいところでわざわざ起きていかなきゃいけないのが小さなストレスです。 そして、今回の話題は、同居離婚。私「とりあえず、あんたもこっちにいるんだったら新しい稼ぎのいい仕事もあるわけだし、月に2回くらい間男の所に行くこともできるだろうし。私もいまさら間男と会うことに反対しないし、それで良いんじゃないの?」妻「…うーん。向こうはそれを逆にできないかって言ってる」 この後に及んで自分の要求がある間男にまず驚きですが、間男のこの、逆に出来ないかというのは、 こっちに一緒に住んで、オレのそばにいてくれ! 子供に月に2回会いにいってもいいよ  というものです。恋する男です。私「まぁ、その要求はとりあえず置いといて、あなたはどうしたいの?こちらの要求より、間男の要求の方が大事なの?」妻「子供には会いたいけど、ずっと一緒にいたらまたイヤになる気がする。今は離れるって思うから可愛く思えてるだけかも」 これもう、そこそこ長い時間話しましたけど、妻は完全に向こうに行きたがっているわけです。 間男も来て欲しいと言ってくるらしく、下の子が小学生になるまでなんて待てないらしいです。 もう、相思相愛なわけです。 2人は同い年で、もう30歳半ば、職場で出会い、恋に落ちてしまったわけです。 もう、この恋は止められません。妻「なんでこんな人と、って思うし〇〇(私の名前)と一緒にいた方が安定してて子供もいて幸せなのは分かっている」 と、私の機嫌をとろうとしているのか…いまさら感謝の気持ちを伝えて来ます。私はもう、アホらしくなって、フットサルも飲み会もとりあえずしばらくの間諦める決心をしました。 私くらいは真面目に子育てしようと  そう固く、決心をしました。 妻は自分の親にもこのことを伝えたら勘当されたらしく、葬式にも出なくていいと言われたらしいです。 友達にも相談していたのか、友達にも縁を切られて、もう地元にも戻らない、戻る用事も、なくなったようです。 こうなったらもう、あとは不貞行為があったわけなので、慰謝料の話になるわけですが…私「あとは慰謝料の話だけど、相場で調べると、不貞行為があって離婚に至る場合は200万円から300万円らしいけど…」妻「いや、不貞行為とかしてないし」    。。。。私は、一瞬耳を疑いましたが、それと同時に、その手で来たか…とも思いました。 昔から悪知恵だけは働くしスマホで色々なことを調べる暇も時間もあるわけです。私「でもあんた、自分から言い出したんやで。親にも言ったんだしょ?だから縁を切られた訳で…」妻「私達、今まで片想いでこれから一緒に暮らそうと決めただけ」 ちょっとドヤ顔まで決められました。 そう…私の負けです。実は今回の話し合いも、そうですけど、この離婚関係の話し合いのときは、ボイスレコーダーで録音もしていました。 でも、ボイスレコーダーで自白をとろうが眼の前で不貞行為を認めようが、 密室空間への出入り、この写真がないと、 証拠とはいえません。 そう…慰謝料はとれないのです!  後日探偵にも相談しましたが、証拠がないとダメ、とにかく、ホテルや相手の家など、密室空間への出入りの写真がないと… お?そこで思い付くのが… 今、私達はまだ夫婦だ、これから妻は間男の家に行く…そこで密室空間への出入りを探偵に写真をとってもらおう! しかし、悪知恵となると彼女の方が1枚上手です。 妻「あ、離婚届提出するまで、私、間男の所には行かないから。写真撮られたら困るし」 完全に妻の手の内です。やられてます。もはや主導権は妻にあります。 そうです。証拠がないと正義だろうがなんだろうが負けます。 仕事をしながら子供2人の世話をし、病気をしたり大変な時でも、責任をもって子供育てる側。 職場で出会い1年以上の不倫の末、別の土地で新生活をスタートさせて、少額の養育費を払い、ずっと一緒にいるとうっとおしいけど、たまに会うと可愛い子供に会える側。 どちらが正義なのかの判断は、読者の方々にお任せしますが、とりあえず読者の方に言えるのは、 不倫を疑って、そこそこ確証があるなら何が何でも、証拠だけはおさえた方がいい。 それだけです。完全に追い詰められた私、、、 でも、次回から私も負けてません。 まだまだ続きます! 

  8. 私はなるべく冷静さを装いながらお会計を済ませ、何事もなかったように「美味しかったねー」とお店を出ました。「コーヒー買いたいんで…」と断って、1人になったところで、夫からのLINEを開きました。12時9分、(以下原文)「ご連絡してから、1週間経ちましたが、ご回答の状況はいかがでしょうか。1点お伝えしたいこたがございます。こちらの弁護士さんとの契約が、少し時間がかかりそうなので、もしもう調停でお話進めたいと思っておられるのであれば、申し立てから実際の調停までまだ時間がかかると思いますので、先にそちらで申し立ての手続きを進めていただいても構いません。以上、よろしくお願いいたします。」(毎回毎回、わざとらしい程のこの丁寧な言葉遣いがよりイラつく… )・・・・・・・・・・?????もう一回じっくりと読みました。?????「弁護士さんとの契約が、少し時間がかかる」?????「先に(調停の)申し立ての手続きを進めてもよい」?????ん???んんん?????まず、弁護士との契約は署名するだけなので、即日受任が可能です。そして、法律的に言うと、"離婚したくない側" から離婚調停を申し立てることは通常あり得ません。ですので、何度も書いていますが、夫からの離婚調停の申し立てと開廷を待つしかないのです。「では、どうぞ。」とこちらはずっと待っているのです。君の相談した弁護士はこんなことも判らないの?本当にバックに弁護士いる???・・・・・・ナニイッテンダ、コイツ、、、、夫の頭が(タナカのマインドコントロールにより)おかしくなっていることは周知の事実ですが、つい、頭がおかしい人からのLINEを見て、私の頭も沸騰しそうなくらいイライラしてきました。そこでまた、いつものように友達たち(KSM)にラインを一斉転送し、アドバイスと解説を依頼しました。みんな一斉に首をかしげ、「ぐだぐだ言ってないでとっとと進めろ」という見解でした。・・・そして、私はいつものように道野先生にも転送し、助言を仰ぎました。

  9. しばらく連絡がなかった孫ちゃんママから久しぶりにLINEがきました。返信がないので、病気にでもなったんじゃないか孫ちゃんはどうしてるんだろう・・と心配していたので、心底ホッとしました。先週、4度目の流産をしたそうです。「こんなにできないことで悩むと思っていませんでした」と言っていました。孫ちゃんを妊娠したとき、気が付かずに普通の生活をしてたのに流産することなく育ってたことで生命力を感じてどうしても産みたいと決心したと言ってました。だから、妊娠もするし、何事もなく育つものだと思っていたそうです。1回目の流産は知っていました。でもその後、3回も経験したなんて・・辛いだろうなと、心が痛いです。でも入籍することにしたそうです息子と結婚したわけではないので、バツはついていません。なので初婚になります。その婚姻届けの保証人になってほしいと言われました。「私でいいの?3回もバツついてるのに」と言いましたが「誰にしようと考えて一番に思いついたのがマルコさんでした」と言われました。そんな嬉しいこと言われたら、喜んで引き受けますほんとに幸せになってほしいと、いつも思ってます。もし、結婚したことで孫ちゃんと会えなくなってもそれは仕方ないと思います。孫ちゃんとママとが幸せになることが一番です。2人が幸せにいてくれてこそ、私は自分の息子を許せるようになります。嬉しい知らせをもらい、直後に3男から、3男の赤ちゃんと抱く次男の写真が送られてきて孫ちゃんとママも、次男とその子もみんなが幸せでいてくれますように、と願わずにはいれません。

  10. 昨日から私はテプラ一生分作ったわってくらい課長と係長、そして先輩サマと協力して完成しました👏私がせっせと作ってても知らん顔してたお局なのに若い係長(お局のお気に入り)と私らがきゃーこら言いながら作業してたらMIYAさんはコッチの仕事して!私が係長と作業するわって『美味しいとこ取り』しようとしたらいや!コレは先輩さんとMIYAさんと3人でしますと断られてた〜私らが必死のパッチこいて作った物を作り方が雑!見た目悪いとか、とにかくケチ付けてきたわ〜だったら気に入る様に作り直してもらって良いですよと私も反撃〜!!課長や係長や先輩サマはこんな顔して……課長が邪魔せんといて!これからは一切口出しせんといて!今からは社員でやって行くから構わんといて遠回しに『お前の出る幕は無い』と……そう言われたヤツは顔真っ赤にして怒ってた先輩サマと私はキャッキャ言いながら課長!連休はご馳走になるでな〜分かったから〜!頼む🙏チームワークが整ってきましたねそうやな〜これから楽しもう!BBQでもしようよ〜!それ良いな!部長に言おう!良いですね〜!今月末にしよ!なんて事の無い会話なんですが…これ…お局はゴールデンウィークに神奈川の娘の所へ行く事を知ってて絶対に参加出来ないって分かってての会話!みんな根性悪っ本当は28日にお局以外のメンバーで食事会が決まってます〜ここまで人から嫌われるって…大概やなと、ある意味尊敬しますわ……いつも、お局抜きで食事会先輩サマと指紋なくなるわ〜ってくらいシール貼りを楽しんで仕事してました明日は役員が全員来ます。その時に私は『面談』があります💦ストレスで休んでたからと言っても形だけのものらしく…全員がお局が原因って知ってるから一応聞き取りって感じらしいですその時に部長も同席するから全部言おうな!証拠みたいな物が有れば出してなと言われ幾つかありますけど、皆さんが一番知ってはりますからねそうなんです!復帰してから今日まで…みんなの前でコキ下ろされたんですもの〜まぁ、私も言い返してますけど急に明日が面談なんて言われ…ドキドキでもね…十数年この会社に居たんですから私が『折れろ』と言われてしまえば、それまでですお局が貢献してきた年数は格段に私より上で…そこは尊敬してます(ちょっとだけ)💦そやけど、その年数を先輩サマが我慢してこられたかと思うと…誰と面談であろうと言いたい事は言います先輩サマの鬱憤も同時に晴らしてみせます!!良いゴールデンウィークになる様に祈ります黄砂と共に吹かれてしまえと無表情で言ってた係長に拍手を送りました👏

  11. 幼稚園の入園試験当日にモラハラ旦那から嫌な宣告をうけた巷ではお受験と言われているけどウチが希望した幼稚園の入園試験は両親揃って面接とか子供がお箸使えるかチェックなんて難しい所では無く子供本人と保護者のどちらか1人が幼稚園に行って先生とお話しするだけ子供は自分で名前を言えるか保護者には入園希望した理由それぞれ簡単な内容だったけど受けるまで私はハラハラ何故なら旦那からあなたは非常識だから普通の事が出来ないと散々洗脳されていたから私のせいで子供が幼稚園に入れなかったらどうしようと心配で旦那に面接はパパが行ってくれないかな?とお願いしたけど断られていました試験に向かう当日は玄関で旦那と子供が話していて「パパは来ないの?」子供に聞かれてパパは後で行くよと返事していたけど私に言われた訳ではないし小耳に挟んだくらい何より緊張していたからほぼ聞き流し後にコレが大失敗を招く…幼稚園の入園試験を終えて幼稚園の門を出たところで旦那の姿を探すも居ない…待ち合わせ場所も時間もハッキリ決めていないんだから会える可能性低い普通はここで連絡しますよね分かってますけど私たち夫婦はもう普段から連絡なんて取り合わなくなっていた電話かけても大抵不在着信折り返し連絡も無しおまけに珍しくスーツを着て面接して疲れていてパパ居ないからお家帰ろうと子供に声掛けて帰宅自転車置き場に旦那の自転車が無い事に気づいてパニックすれ違った?ここで慌てて電話したところ旦那は幼稚園の門の所では無く近くの公民館に居たそう何で違う場所に居たのかな…それから帰宅してからが酷い最初からあなたの事は信用していなかったけどもう、これからは微塵も信用しないことにしたこんな大事な事が終わったという報告さえ連絡出来ないなんて大人居るか?幼稚園出た所にいなかったから…後で行くって言ってたよね普通は連絡するんじゃ無いのはい緊張して疲れていたからそこまで気が回らなかったです許してよでもそんなの言い訳もう許してもらえませんこの日は旦那からの信用、信頼は全て断ち切られた日です餃子やハンバーグ作りに大活躍あっという間に出来るのでお勧め!【楽天1位】 フードプロセッサー 【選べる2大特典】 ブレンダー ミキサー アイスクラッシャー 大根おろし 離乳食 氷 砕く ホイップ 生クリーム 泡立て ひき肉 おしゃれ 500ml 7役 家電 キッチン [recolte レコルト Capsule Cutter Bonne カプセルカッター ボンヌ RCP-3]楽天市場7,150円${EVENT_LABEL_01_TEXT}フードプロセッサー カプセルカッター ミキサー お菓子 ガラス 家庭用野菜ミンサー ブレンダー 多機能ミートミキサー 家電 大容量 かき氷器 フードプロセッサー 調理器具楽天市場3,699円${EVENT_LABEL_01_TEXT}ブラウン マルチプラクティック 3 フードプロセッサー [CH3011WH] ホワイト 白 | Braun 公式ストア 調理器具 みじん切り みじん切り器 チョッパー フードチョッパー 電動 おろし器 ペースト 調理家電 キッチン家電 料理 便利 キッチン用品 短時間調理 高品質楽天市場4,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  12. 前回のブログで離婚の成立を報告させて頂きました。コメントやメッセージで励ましや応援を頂き、大変ありがとうございました。まだまだ、不安定な状況が続いていますが、少しずつ前進する力になっております。感謝しています。我々、元夫婦は婚姻費用や養育費、面会交流の条件等、全ての交渉事案を棚上げして離婚しました。ですから、合意出来ていない条件については、引き続き話し合いを継続していくとの取り決めを行いました。その合意出来ていない、交渉事案の中に当然、子供達との面会交流が含まれています。和解離婚に至るまでのプロセスの中で、面会交流について私が合意出来なかった条件として以下の3点がありました。ひとつは、子供の運動会などの学校行事への参加は認めないと言われた事、ふたつ目は、宿泊を伴う面会交流は、1年経過後の状況を見て改めて判断し、宿泊を伴う面会交流を認める際も、私の祖父母との面会は認めないと言われた事。最後は面会交流を行うにあたり、日時や時間の打ち合わせは長女(中3年生)を介して行うものとし、元妻との連絡は行わないと言われた事でした。他、細かい部分の詰めは残っていますが、私自身、最も譲れなかった部分は3番目!面会交流を行うにあたり、日時や時間の打ち合わせは長女(中3年生)を介して行うものとし、元妻との連絡は行わない。と言う部分でした。私の意見としては、今後、一番下の子供が成人するまで、まだ13年ある事。その間の長期に渡り、長女に負担を強いる事は出来ない事。また長女と打ち合わせを行っても、最終的な判断は元妻が行う事が容易に想像でき、実質決定するのは元妻であることから長女を介する意味を持たない事。長女も成長し、親元から独立する事が充分に考えられ長期的な継続が不可能である事。他の2人の弟のスケジュールまで把握し、日時を決定するには長女への負担が大きすぎる事。子供の為の面会交流を長女に丸投げし、負担を負わないのは母親としての役目を果たしていない事。最後に今後面会交流が行われない場合の責任の所在が不明確になる事。結局、元妻と折り合う事が出来ずに棚上げとなりました・・・。離婚翌日の4月5日。元嫁よりLINEあり。内容は長女の新しい携帯の電話番号とLINE ID・・・。今後、会う日程はこちらに連絡して決めてくださいとの事!!MY弁護士に連絡し、上記の内容は未だ合意に至っていない交渉事項であり継続して話し合いを行うと言う取り決めに違反している事。また長女と日程の打ち合わせ行う事により既成事実と主張される怖れがあり、現時点においては長女と直接連絡による面会交流の決定は行わない事。しかし親子としての連絡手段としてはこれを用いる事。と相手弁護士へ連絡をしてもらいました。そして本日・・・。長女よりLINEあり。「次会うのは14日でいい?21日に会うのは、スプラでフェスが開催されるから」MY弁護士に、今後話し合いが始まれば、一時面会交流を拒否される可能性があるので、話し合いが始まる前に面会交流の段取りを取り付けてください!とお願いしていた事に対する返答でしょう・・・。和解離婚の合意書にも話し合いを継続すると約束していたにも関わらず、一方的に長女への連絡を強要したり、まだ決定していないのに長女から面会交流について返答させたり・・・。離婚が成立したら、約束事など関係ないのでしょうか?元妻も元妻の弁護士も中学3年生の長女の事をどう思っているのでしょうか・・・。妻の弁護士に対して面会交流についてのお願いを出したにも関わらず、弁護士同士のやり取りではなく、長女に返答させるっておかしくないですか?あ~。長女に何て返事したら良いですか?長女との直接やりとり実績は作りたくないし・・・。何も返事しないのは無視したみたいで可哀そうだし・・・。悩んでいます(;´Д`)

  13. 『彼女が僕を呼んだ理由』『妻はいとも簡単に離婚を受け入れた』『俺は離婚する〜許されない恋〜』『もう気持ちは止められない』『二人で飲もうよと彼女は言った』『ずっとあなたが好きだった』『…ameblo.jpで、これからどうするつもりなん?うん、一緒になろうって思ってるでもまだ離婚出来てないやん嫁の事、美貴知ってるんやんな?うん、全部知ってるよ束縛がキツ過ぎて泰文くんが参ってたのもそうなんやっていうかお前、嫁にGPS仕掛けられてたよな?全部動きバレてるんちゃうの?携帯、壊れたって事にして新しいのに替えたからそれは大丈夫や大丈夫ってあの嫁やぞそんなに簡単に安心してええんか?離婚も受け入れてくれたしあいつ変わったんやと思う なんて言うたん?離婚したい理由説明したんやろ?俺を好きでいてくれる気持ちは嬉しいんやけど縛られるのは正直しんどいしもっと自由が欲しいもしこのままの生活を続けろって言われても俺にはとてもじゃないけど無理それでも俺を縛りたいって言うんやったら別れてくれこう言ったそしたら嫁は分かったって僅かひと月の別居生活であの嫁が心変わりするだろうか何かを企んでいるような気がしてならないなぁ〇〇俺らの結婚式の保証人になってくれへんか? 結婚!?何言うてんねんお前、まだ離婚も出来てへんやんまずは嫁のサイン貰って役所行かんと話はそっからやろ?ちよっと突っ走り過ぎてへんか?  泰文は周りが全く見えていない感じだった意外だったのは美貴も同じ考えだった事だもっと冷静に状況を見るような性格だと思っていたそれだけ二人がお互いに夢中だということか 美貴は笑顔だった何も心配してへんよあたしは泰文くんのこと信じてるから今度Cに声掛けとくから4人で一緒に飲もなー僕はCに会える事の楽しみよりも二人が心配だったあの嫁がこんなにあっさり引き下がるとはとてもじゃないが思えないその一週間後美貴から連絡が来たC来るってー おいおい!4人で飲む前にまずは離婚やろ一体二人は何を考えているだろう  全く理解不能だった

    離婚する前に再婚を口にする友人
  14. 「日本では毎年、約20万件の離婚が起こっており、両親が離婚する子どもの数は離婚の数とほぼ同数です。その3分の2は、もう連れ去られた側の親と会うことはありません。これは、子どもにとって、このうえなくつらいことです」と、小田切教授は言う。多くの日本人の父親は今でもこうした状況をしかたがないと思っている。しかし、多くの女性が働くようになり、3分の1のカップルが離婚している中で、単独親権制度は正当化されがたくなっている。子どもの両親が共同親権に同意しても認められないというのは、どう考えてもおかしくないだろうか。親による「誘拐」が容認されている日本の異常隠れた誘拐大国ニッポン――。近年、夫婦が別離した際などに、片方の親が子どもを連れ去り、もう片親が会えないという問題がメディアなどで取り上げられるようになっている。実際、配偶者と別れることを考えている…toyokeizai.net↑フランス🇫🇷フィガロ誌戦後アメリカが押し付けた、悪名高い【有責配偶者主義】によって、モラハラ妻たちがデッチ上げDVで、夫を有責配偶者に仕立て上げて、子供の住所を隠ぺいする悪質なケースが跡を絶たず、↑フランス誌🇫🇷も、日本のモラハラ妻たちにフランス大統領が激怒‼️と報道しています。しかしながら、令和になってやっと【破綻主義】で、別居して離婚裁判すれば、モラハラ妻と離婚できるようになり🎉🎉🎉🎉🎉【共同親権】で、子供を連れ去り子供の人生をメチャクチャにするモラハラ妻たちに、歯止めがかかる事になりました🎊🎊🎊🎊🎊モラハラ妻の事ですから、引き続きデッチ上げDVをして、連れ去った子供の住所を隠ぺいするでしょうから、↑フランス誌🇫🇷も書いているように、共同親権だけでなく、モラハラ妻のデッチ上げDVを警察👮‍♀️👮‍♀️が捜査する体制も急務です‼️それと『共同親権に反対😡😡😡💢』してるのが、すでに夫から離婚されていて、元夫からモラ子供との面会交流を拒否されている元モラ妻ばかり‼️つまり共同親権が施行されても、元夫たちが、モラ元妻とモラ子供には、絶対に関わりたくないケース‼️予想通り、モラ妻は発達障害なので、新しい事には何でもかんでも否定して、イチャモンつけますからね❗️モラ子供とは、毒母(発達障害)のモラ母の遺伝🧬と洗脳で、父親と父方の祖父母にモラハラ(嫌がらせ)しまくって、父親と祖父母から愛想を尽かされて、絶縁されるモラハラ子供たち(発達障害)の事。なので通常(健常者)の子供とは違います。お知らせ。同じジャンルのブロガーさん達も、頻繁に更新していたけれど、少しお休みしたり、ペースを下げてるそうなので、【破綻主義】、【共同親権】も衆院可決❣️で一段落したのと、GWで息子たちが帰省するので家族旅行の準備などで、毎日更新していましたが、更新頻度が下がるかもしれません。宜しくお願いします🙇‍♀️モラハラ妻モラハラ妻との離婚は、必ず離婚裁判まで行くので、モラ妻に強い弁護士事務所に、先に相談して、作戦を立ててから、離婚を切り出そう‼️そうしないと、モラ妻が財産隠ししたり、子供を連れ去ります‼️当法律事務所では、全国対応で24時間・無料法律相談を受け付けております。相談料金が高い・敷居が高くて電話するのに躊躇してしまう・相談したら依頼しなくてはならない気がして心配、こういった理由から弁護士へ相談せずに問題を先送りしてしまう人も多くいるようですが、当事務所ではそのような心配は不要です。親身に誠実に、そして誰でも気軽に相談できる弁護士事務所であることをモットーとし、気兼ねなく無料で法律相談していただけます。また、当事務所におきましては、ご相談されたからといって弁護士に解決を依頼される必要はありません。実際にご相談のみで問題解決される方も数多くおられます。問題解決にあたり弁護士が必要となった時に初めて、ご依頼されるかどうかをご検討していただけたらと考えております。弁護士として、誇り高い精神で少しでも多くの悩める方のお力になれたらと思いますので、ご遠慮なくお気軽にお電話またはメールでご連絡ください。その一歩が解決へと近づきます。お電話でのご相談※早急な解決が必要な方は、お電話にてご相談下さい。03-5924-6850(クリックで発信)誰でも気軽に弁護士に相談できます全国どこからでも24時間年中無休で電話・メール・LINEでの相談ができます弊所では、ご相談=ご依頼とは考えておりません。お気軽に無料相談をご利用ください離婚問題で依頼者が有利になるよう弁護士が全力を尽くします弁護士が親身誠実にあなたの味方になりますのでもう一人で悩まないでください離婚問題に強い弁護士に無料で相談する↑クリックすると弁護士ナビに相談できます❣️↑【弁護士ナビ】全国対応❣️モラハラ妻に悩む男性とその家族は、弁護士ナビに相談してみては⁉️【破綻主義】令和になって、20年30年離婚を拒否する発達障害でしつこいのが特性のモラハラ妻と、夫が別居して離婚裁判やれば平均一年半で離婚可能に🎉🎉🎉🎉🎉🎉モラハラ妻になった原因とは次に「モラハラ妻」になった原因について整理してみましょう。発達障害が隠れている‼️私が支援している家庭の中には、専門家が介入することで初めて家族の中に大人の発達障害やパステルゾーンに該当する人がいることが明らかになるケースが増加しています。モラハラ妻の言動が、ASD(自閉症スペクトラム症)やADHD(注意欠如・多動性症)、LD(学習障害)のように、落ち着きがなく多動性が強かったり、物事の理解が遅く集中力が低い場合は疑っても良いでしょう。モラハラ妻の気性が激しく攻撃性が強い方の場合、その怒りの原因が、理解能力の低さや物事の優先順位が立てられないことに起因している可能性があるのです。左:ASD(自閉症)モラ妻右:定型発達(健常者)愛され妻↑ASD(自閉症)のモラハラ妻たちは、脳🧠が全く動いていないため、夫の言う事が理解できない‼️発達障害は、脳機能の問題であるため、放置しても改善する見込みはあまりありません。医療機関(精神科)に相談して、適切な投薬治療やカウンセリングなどを実施し、上手に付き合っていくべきでしょう。「私のADHD、発達障害について話したいと思います」と切り出した木下は、ブレインクリニックに行き脳の検査を受けたと告白‼️同年代の女性の一般的な脳を示した図と木下の脳の図を比べながら、「脳の中が混線?こんがらがっちゃってんの」「前頭葉ってところが働いてないの」と自身の脳について説明した。「前の結婚生活とかは、向こう(藤本敏史)がイライラしたり、イライラさせちゃって」と過去にはADHDの症状をきっかけに元夫・藤本を怒らせてしまったこともあったと語った。ブレインクリニックブレインクリニックは新宿・東京・名古屋・大阪に展開する精神科クリニックです。最新の脳神経科学に基づき、QEEGやTMS治療を提供しています。発達障害、パニック障害、不安障害、睡眠障害、PTSD、自律神経失調症などでお困りの方はご相談ください。tokyo-brain.clinic↑ブレインクリニック🏥のサイトぜひ上をクリックして、ブレインクリニックで診察を受けよう‼️

    離婚後、日本の子供2/3は一生父親に会えない‼️【フランス誌】
  15. 『結婚したら後悔するタイプ』『理想の人『考える人』とほど遠い元夫』『離婚を回避するために必要なこと』『立ち位置が変わると見える景色も変わる』最近突然離婚を言われたアラフィフ男性のブログを…ameblo.jp結婚しても自分のペースを崩さない元夫その姿にイライラしない日はありません上からな言い方だし「え?そんな事も知らんの?」といちいちマウント取ってくる(↑本人気づいてないから腹立つ)いちいちイラッとさせる天才「おまえ」呼ばわりするし「ママ」はいつしか「おかん」あんたのオカンちゃうわ!!!ははは!笑う元夫はぁ…私だけがしんどくなる日々この人といると自分まで性格悪くなりそう相手によって自分って変わりますよね元夫といるとストレスだけでなく自分のことも嫌になってしまう…いつもいつもモヤモヤイライラ…自分のことが好きになれるような相手をと一緒にいることが大切ですねお城みたいでお姫さま気分ここ美容室なんですよ✨白い壁にシャンデリア可愛かった6灯シャンデリア アンティークシャンデリア ライト クラシック インテリア ディスプレイ おしゃれ かわいい LED対応 6灯 天井 照明 姫 姫系 北欧 送料無料OS-001/6AT楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}シャンデリア「 ジュエル」 アンティーク調塗装タイプ シャンデリア Jewel LED電球対応Feu-ss楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}シャンデリア led シャンデリア アンティーク シャンデリア シンプル シャンデリア 可愛い シャンデリアライト 1灯楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ランキング1位獲得】ノックダウン 12灯シャンデリア Bianca ビアンカ 完成品67D3092004-12-BR 67D3092004-12-GY 軽量 豪華 お手頃 可愛い お洒落 吊り下げ照明 ライト 照明 アンティーク シャンデリア楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ランキング1位獲得】クリスタル シャンデリア 6灯 MODI MODI-P6 軽量 豪華 お手頃 可愛い お洒落 吊り下げ照明 ライト 照明 アンティーク シャンデリア楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    嫌いな人(元夫)とそばにいると自分まで嫌な人間になる
  16. ③離婚、成立か否か弁護士さん「裁判官がどんな提案をしてくるかわかりませんが、もしモモさんも旦那さんも合意したら、もうその日に和解が成立します。」「つまり、離婚出来ます。」お電話だったので、詳しくは聞けなかった、、、というか、その前の内容のせいで頭グチャグチャで、ちゃんと質問出来なかったのですがどうやら、調停のような形になるみたいです。はじめに、裁判官と弁護士さんと私で話し、次に裁判官と元旦那。両者合意したら、3人呼ばれて和解文が読まれて全て成立。全て終わりです。「これだけ調べてた上で、今現在支払い能力があるとは言えないんですよね。ただ、あの人は大嘘ついている可能性も高いですから、裁判官には「信用できない」という旨を強く言わせて頂きました。」「こんな酷い和解案ないです。これでもしのむとしたら、通常2回支払いが滞れば差し押さえ、の所を一回にするとかね。何かしらのペナルティは必要だと思います。」「現在の仕事は真面目にこなしているようですが、他にも何か手を付けてお金を工面とかするとか、必死になって働くことをしないですよね。支払い能力を超えた請求をして、万が一自己破産して逃げられたりする方が厄介ですし、、、、どちらにしろ旦那さん汚いですよね。」「裁判でこちらの提案が通っても、旦那さんには逃げることが出来る。それをされる方がよっぽど困りますよね。ほんと汚い!」「モモさんが続けたいなら、いくらでも戦います。一番望んでいる離婚はまた先になってしまいますが、、、旦那さんには、強気で「いくらでもやりますよ」とは伝えましたからね。」という、こんなお話しでした、、、良い報告は、最短来月離婚出来ること。悪い報告は、和解案が突っぱねられたこと。問題は、裁判官がどんな話しをしてくるか。それを聞いて、その場で冷静に判断できるのかな、私。この先どんな事があっても、離婚はします。正直、将来の不安や心配は無限にありますが1人で養う覚悟もしています。ここまで戦ってきたのは、子供たちのため。子供たちも離婚を望んでいる。私も1秒でも早く、アカの他人になりたいし人生をやり直したい。どうするか、裁判官の話し次第(裁判官からの内容によっては、元旦那次第ということもあるけれど)ですが、答えは決まっていて、でもそこで一歩踏み出せるかどうか、、、なのかな。今の時点では、裁判官からの提案がわからなすぎて。でも、覚悟はして次回、臨みたいと思います。次回、5月です。最後になるかどうか。LINE漫画https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0ピッコマ家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活|無料漫画(まんが)ならピッコマ|モモ いもやまようみん 双葉あおい3人の子どもを抱え、幸せな家族を築いていた…はずだった!?性欲の強すぎる夫の浮気&風俗通い&アダルトブログ執筆が発覚!そのことを問い詰めるも夫は逆ギレ。心が折れかけたものの、モモは子どもたちのために離婚を決意する。サレたままで負けてたまるか!夫の不貞に立ち向かうとある女性の戦いの実録! | ピッコマpiccoma.com

    たくさん共感されています