4/15の記事ランキング

  1. マザー牧場のドッグランで遊んだ後はちょっと早めのランチに🍽しようここのドッグランはお山の下の方なので行きはスタスタ行ったけど帰りはイヤイヤなのでカートで🛒パパママで一緒に押したけど腕が筋肉痛にステーキ🥩&手作りソーセージカレー🍛は🐮さんの顔ののはくーきゃびくんちから頂いた「お犬様ケーキ」ぺろっと1つ食べちゃった🍚もママが嫌いな人参🥕もこの伏せの仕方後ろ足が前に皆さんとこの子達はこんな格好しますかののは🏠でもこんな格好してます身体が柔らかいのかなくーきゃびママで赤ウインナーくれたけどこれ何に使うキーホルダーでも無いし箸置きでもない柔らかいからこのままビニール袋に入れて飾っとくか見晴らしの良い展望台で集合写真ののは遊園地の音なのか大きな音がして怖くてガクブルカートに乗せて🍨をみんなは牧場の中のまきばの広場の方までテクテクその間ののと日陰でまったりしてましたここでルナちゃんちとはバイバイしてくーきゃびくんちともなちゃんちと「ハイウェイオアシス富楽里」で爆買い予定だったのにうちは君津PAから東京方面に乗ってしまいハイウェイオアシスと反対方向になのでLINEで連絡してこのままバイバイする事にまた一緒に遊びましょうみんなでワイワイ楽しんできました昨日日曜日は仕事して今日から3日間連続ゴルフですトーナメントかよスルーしてください今日はつくばの「ラウンジ希亜」のコンペサミットゴルフクラブラウンジ希亜のママのマコちゃんと2人とも飛ばし屋同じ組じゃなくて良かった右側の後輩とは明日明後日も一緒にゴルフ今日の組み合わせは1人欠席なので大学院生のともみちゃんと同級生のまーちゃん水筒と日焼け止め暑くて汗かいて何度も塗り直しお昼は常陸蕎麦としらすさくら🦐丼美味しかったスコアーは前半なかなかパーが取れず15.16で2つ後半はスタートホールでトリプル叩いてやる気ナッシングにそれがよかったのか力が抜けてバーディーも取れたなんとか80台で回って来れました今朝の男飯は最近納豆に卵🥚赤ウインナーは大腸がんになってやめましたハイエナ🐕 ͗ ͗が来たよ納豆ご飯をパクっこれから反省会と言う名の飲み会に行って来ますまたね〜

    マザー牧場最終〃•ω‹〃♡ゴルフです
  2. BBQ食べてお片付け終わったあとはお出掛け🚗💨こちらのキャンプ場24時間出入り自由ということで食後にお出かけしてきました✨車で15分の所にある有福温泉♨到着✨このキャンプ場に来たのはこちらの温泉が目的でしたw相変わらずレトロ〜✨2年前に1度来たんですけどお湯の質かヤバすぎて!絶対また来たかったんですよね💓‪トロトロでお肌スベスベー!!2年ぶりでも変わらず最高なお湯でした♨湯上りお散歩へとのもご機嫌にお散歩🐶毎日この温泉入ってたら肌年齢凄いことになりそう✨とのがいるので旦那と交代で温泉入ったのでした♨キャンプ場へ戻ると...満天の星とお月様がこれでもか!!!ってぐらい輝きまくってました🌙パジャマに着替えてとのネンネ🐶💤❤️ストーブ要らずで湯たんぽなしでも寒くなくゆっくり寝て朝🌅空気が澄んでます✨朝方は少し気温下がってたので念の為持っていってたストーブつけてみた🔥私が起きてから2時間後時刻は7時との起きたかな?半目開いてる気が...いや、寝てましたw寝起きのお散歩スタート🐶砂浜に落ちてた石?木?にモーニングちっこしてますw凄いすっきりしたようでニコニコちゃんw笑ってますぅꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪とのの足跡🐾立派なヒヨコさんも産んだあとは🐤朝ごはん✨とってもいい所〜🌊私たちの朝キャンプ飯はベーコンとウィンナー焼いてフレンチトースト焼いてサラダとヨーグルトで簡単モーニング☕️いただきマース😋とのもごちそうさま🐶したら撤収しますか✨これからの季節日差しが強くなってくるのでとののためにタープを最後まで残してテントだけ撤収する方法を 旦那に考えてもらいました☺️とのはタープの下にいな〜🤭ꉂꉂいい子にタープの下で砂浜が気持ちよかったらしくネンネしたとの🐶ほんとに立派なキャンプ犬に成長しました🐶🏕最後にタープ撤収する為別の日陰へ移動し最後のお片付けを見守るとの🐶2年ぶりのトラウマ日本海キャンプ🌊体調崩すことなく無事に帰ってこれました🏠ほんと良かった〜💓‪その代わりに...クーラーボックスとランチボックス壊れました💦ランチボックスは私の父に修理お願いし無事帰ってきたけどクーラーボックスは部品交換ということに💦ちょっとお高いクーラーボックスなので部品も高いけど💦直してまた使いたいと思いまーす🧊💦〜⛺おわり⛺〜にほんブログ村初めましての方へ『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』『絆』ただいま٩(。•ω•。)و♡お久しぶりです(о´∀`о)ただいま戻りました♡|д・)…ちらっ♡…ameblo.jp【お知らせ 】マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが送信は出来ない状態となっております。メッセージいただいてもお返事が出来ません。大変申し訳ありません。コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますのでブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】maromoneさんがユニクロのUTme!でオリジナルデザインを出品しています。 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=811873&locale=ja #UTmeDesign your own T-shirts from your smartphone.utme.uniqlo.com

    砂浜キャンプ③〜有福温泉編〜
  3. ドクターからの許可も降り👌(数日前に別件でお話ししていた際に突然思い付いた私の提案にご都合を合わせてくださった)お友だちに足を運んでいただけたおかげで🤝春のお花見遠足に行く事が出来ました〜🌸🌷感謝です重い腰保持者の私🤦🏻‍♀️。。。なかなか足を運べずにいたので嬉しかったです何十年も前から事ある毎に通っている公園ですが、、、ソメイヨシノラストweek感もあったからか国営昭和記念公園公式ホームページ国営昭和記念公園は昭和58(1983)年に開園した東京都立川市・昭島市にまたがる国営公園です。春にはサクラやチューリップ、秋にはコスモスや紅葉など、一年を通してお楽しみいただけます。www.showakinen-koen.jpさながらTDL状態でした(チューリップ🌷が絶景です〜🫶🏻とお声掛けさせていただきましたのに人混みを極力避けるコースを選んでいたり人が少ない(お花が何も無い)場所で小休止したり〜だったので、わざわざ足を運んでいただいたのに、皆さん、景色を楽しめていなかったのでは?🙏)多分、、、いえ、確実にハートが一番楽しんでいてお友だちからたくさんのオヤツをおすそ分けもして頂き嬉しそうな顔を見る事が出来て嬉しい一日になりました🤝にほんブログ村本日もご訪問くださりありがとうございますm(_ _)mロングコートチワワランキング今週もよろしくお願いします🤲

    過去イチ混んでたお花見遠足
  4. こんにちは、ロンママです。皆様、お元気ですか?3月終わりの土曜日、ゆきも旦那くんもお仕事で、急遽我が家でかーくんを預かる事になりました。朝7時40分、楽しそうにかーくんがやって来ましたよ。この日、ゆきが帰宅する2時過ぎまでの保育園です。途中、パパもソロキャンプへ行くのでワンオペの時間もあり頑張らないとねかーくんが成長し一緒に遊べる様になり、何か楽しいおもちゃはないかな?と出かける度に探すようになりました。先日、お医者さんの聴診器と体温計セットを見つけ買っておいたのでこの日に出しましたよ。じぃじを診察です。かーくんが聴診器を付けると本当に可愛くてね体温計も手を添えて計りますよ。私とも遊びましたが、聴診器の際「さーちゃんお口も開けてください」と言い、とっても楽しかったですかーくん、朝はほとんどご飯を食べなかったとゆきが言っていましたムラ食いで、、じぃじの食欲分けてあげたいわ遊んでいるうちに小腹が空いた様で、ロンにお供えしてあったお煎餅を、ぽりぽり美味しそうに食べてましたこの日は保育園が長丁場なので、かーくんが飽きない様に、そしてたくさん楽しめる様にと、、あれこれ用意しましたよ。久しぶりに出したIKEAのミニテント⛺️かーくんは大喜びですボールも出してボールプールにして遊びましたかーくん、ハッスルしばらく遊んでまた小腹が空き、いつものヨーグルトタイムにしました。その後は自分でチョイスしてYouTubeを見てましたやっと、さーちゃんも少しの間休めるわ何回見ても、この的確な操作にびっくりだよ食の細いかーくんなので、席に座ると「何か食べさせないと!」と、思ってしまいます。急遽、チビおにぎりを作ったり、パンを目の前に置いたり、大好きな牛乳🥛を温めたりと、大忙しでした食にこだわりがあり、納得したものしか手を出さないかーくんいつかなんでもパクパク食べてくれる日が来るのを待ってるわリビングで遊び、3階の子ども部屋でも遊びましたよ。マンツーマンでの保育はなかなかの体力が必要ですでも、何度も「さーちゃん」と言って誘われたら自然に体は動きますね2時にゆきが帰って来てました。足に齧り付いて帰りたくないと見上げてくれるかーくんにとしましたよロンは肩だったねこの感触はもう忘れちゃったけど、、こんな風に私を頼りにして抱っこ出来た事、本当に嬉しかったなぁいつかロンに会える日は、ママが走ってロンに齧り付くからねぽちっ!お願いします(^^)

    かーくん、お医者さんになる
  5. 岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳お空組くぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*) はじめましての方はこちらを見てね♪  ・黒白豆白 自己紹介★ご質問が多い関連記事のご紹 ※犬や赤ちゃんについて思うこと  ・赤ちゃんとわんこの生活  ・犬と暮らすと言うこと ※スタンダードプードルについて ・スタンダードプードルについて ・縫いぐるみじゃないよ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※記事内プロモーションが含まれていますジャーン!!!リュックです^^私にしては珍しい赤!差し色で赤入れたら可愛いかな〜って。実はムーミンなの!!レザーカットされているところ見て!!スナフキン、ミー、ムーミン、ニョロニョロ!!バッグの中は、ニョロニョロでいっぱい(笑)脇がマチになっているので物がこぼれ落ちなくていい!B5サイズも入って、ポケットも内側に、ファスナーポケット、オープンポケット2つ、そして外側に1つあるので機能性抜群!色も4色。ブラックもいいな〜〜早く使いたくて背負ってお散歩に^^軽いし背負いやすくてすごくいい!シニアになると転びやすくなるし、咄嗟の時に手が空いてないとね。それと、わんこと一緒の時は両手が使えないともしもの時に大変!だからいつもショルダーかリュックになってしまうことが多い。風雷はふたりで一つみたいな感じなので、1ワンずつお散歩したり、お出かけも別々に過ごせる練習中。お留守番もふたりだと平気だけど、ひとりになるとどうかわからないので、これも練習。って言っても、がっくんも一緒にいるんだけどね。ひとりだとほんとお利口。吠えないし、引っ張らないし、アイコンタクトもとれるし。桜、いつ咲くのかな〜って思っていたけれど、急に一気に咲きだしてびっくり!綺麗だね〜〜↓花どろぼうではありません(笑)見てるだけサイズもちょうどいい感じ^^歩いていたら暑くなったので近くのスタバで休憩。冷たい飲み物が美味しく感じられる季節になったなぁ。今日はひとりっ子でドキドキだったけど、お利口ちゃんでした^^お疲れちゃん^^【新登場】ムーミン ミイ バッグ グッズ 大人 可愛い 上品 小さめ コンパクト 合皮 レザー リュック リュックサック レディース 軽量 軽い 大容量 通勤 通学 大人 おしゃれ マザーズバッグ 旅行 ビジネス メンズ 男性 女性 ママ パパ プレゼント スナフキン MOOMIN RMGC-04楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}*****************くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋*****************人気ブログランキング/犬に参加しています♪いつも応援ありがとうございます!!ぽちっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングブログ村ランキングにも参加しています♪こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)宜しくお願いします♪にほんブログ村手作り犬ごはんの本手作りでうれしい たまねぎさんちの犬ごはんAmazon(アマゾン)1,650円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る スタンダードプードル3ワンと孫との暮らしたまねぎ家の暮らし (正しく暮らすシリーズ)Amazon(アマゾン)1,540〜3,850円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボぼくたちの場所Amazon(アマゾン)1,430円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くぅさんりっくんまめちゃんの写真集大きなボク 小さなわたしAmazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズCan★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11      

    赤いリュック
  6. 岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳お空組くぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*) はじめましての方はこちらを見てね♪  ・黒白豆白 自己紹介★ご質問が多い関連記事のご紹 ※犬や赤ちゃんについて思うこと  ・赤ちゃんとわんこの生活  ・犬と暮らすと言うこと ※スタンダードプードルについて ・スタンダードプードルについて ・縫いぐるみじゃないよ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇※記事内プロモーションが含まれていますワイヤレススピーカーBBQとかの時に音楽が欲しいなって。タブレットやスマホで鳴らしていたんだけれど、音も良くないし、響かないし、聴こえにくいし、、、このスピーカーは、IPX7防水ですので、アウトドア、お風呂、海などでも楽しめます^^USBとType-C充電できます。コンパクトで持ち運びにちょうどいい〜むーむがきらきら星を歌ってくれたので、スマホで動画を撮りました。Android、IOS、WindowsなどBluetooth投資のディバイス対応可能です^^スマホとスピーカーをBluetoothで繋いで。むーむの「きらきら星」独唱お聴きください(笑)可愛いよ〜※音量注意:とってもいい感じ^^忠実な「原音」をクリア且つバランスを取った音で再生してくれます。いつでもどこでもいい音が聞けるのって最高!今年のBBQ楽しみだな〜^^ステレオペアリング機能2台のスピーカーを繋ぐと、広がりのあるステレオサウンドにもできるんだって!テレビやパソコンと繋いで迫力ある音楽や映画が楽しめそううちはまだ1台しかないけど、2台にしてもいいな〜^^映画観たいのいっぱいあるし。とりあえず、今あるお仕事片付けってから考えよう!\4/12 23:59迄、クーポンで7992円!/50W出力 Bluetooth スピーカー 防水 IPX7 ブルートゥーススピーカー ワイヤレススピーカー ポーダブルスピーカー DSP技術 Bluetooth5.3 Type-C充電 15H再生可能 AUX/TFカード対応 AAC+SBCコーデック 高音質 重低音 大音量楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}*****************くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋*****************人気ブログランキング/犬に参加しています♪いつも応援ありがとうございます!!ぽちっと応援よろしくお願いします♪人気ブログランキングブログ村ランキングにも参加しています♪こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)宜しくお願いします♪にほんブログ村手作り犬ごはんの本手作りでうれしい たまねぎさんちの犬ごはんAmazon(アマゾン)1,650円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る スタンダードプードル3ワンと孫との暮らしたまねぎ家の暮らし (正しく暮らすシリーズ)Amazon(アマゾン)1,540〜3,850円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボぼくたちの場所Amazon(アマゾン)1,430円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る くぅさんりっくんまめちゃんの写真集大きなボク 小さなわたしAmazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズCan★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11      

    きらきら星独唱
  7. お立ち寄りありがとうございます🐾ばたばたママの愛する子供たちランちゃん(享年14歳)マイペースウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者サーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん3わん娘の自己紹介は→こちらきらくん(享年1ヵ月)天使の肉球預かりボランティア始めましたジャンくん(13歳)穏やかで優しいばたばたママのやる気スイッチを押してくださいにほんブログ村河川敷にお散歩に行きました🐾葉桜になってしまったけどジャンくんと一緒に見られて嬉しいな~ぽかぽか陽気でウーちゃんサーちゃんも足取りが軽いねジャンくんはまだ安静だから抱っこでごめんねやっと春が来たねお外が気持ちよくて眠ってしまったジャンくん健康って本当に有り難いねこれからも楽しいことたくさんしようね  ジャンくんは13年間一緒に居た飼い主に【安楽死させて欲しい】と捨てられた悲しい過去を持っていますメルカリで新作の首飾り販売中です詳しくはこちらをクリックください👇️なおフォローして頂くといち早く新作をご覧頂けますhttps://www.mercari.com/jp/u/849743516/ばたばたママおすすめ品【犬の服】ブライトシャーリングワンピース楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】クリーミーシャツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【 犬 服 花柄 ショート丈 】 ショート丈フラワーガーデン 鎌倉DOG リボン フリル ( 犬の服 犬服 小型犬 トイプードル ダックス チワワ ドッグウェア ペット おしゃれ かわいい )楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】オータムリブトップス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【 犬 服 Tシャツ トップス 】プチフルーツT 鎌倉DOG 人気 さくらんぼ いちご フルーツ リブ ワッフル チェリー( 犬の服 小型犬 トイプードル ダックス チワワ ドッグウェア ペット おしゃれ かわいい )楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】ダブルリボンフラワーシャツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】レッツサマーキャミソール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】ダブルリボンフラワーシャツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【 犬 服 刺繍 チュニック 】 ノーブルチュニック 鎌倉DOG トップス 人気 ブラウス リボン ( 犬の服 犬服 小型犬 トイプードル ダックス チワワ ドッグウェア ペット おしゃれ かわいい )楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【犬の服】レーシーニットタンクトップ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    河川敷をお散歩
  8. シェルティブルーマールぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!田舎で暮らす3シェルティ… 3Pです(^^♪シェルティずの画像を ポチット、クリックをお願いします。↓宜しくお願いします。にほんブログ村ぷるとPluto→Plutonium↑原子番号94の元素年齢:11歳 (2013/03/20)体重27㎏の大型シェルティぱらるParal→ParaibaTourmaline↑希少宝石年齢:10歳(2013/09/18)体重6.9㎏の小さいシェルティぽにむPonim→polonium↑原子番号84の猛毒元素年齢:7歳(2017/03/05)あだ名は小僧です!体重6㎏の華奢なシェルティ☆出発準備つっても裏の畑なんですが大型のぷるとを移動させるの結構に神経を使います。ぷるとが喜んでくれるとイイナ(^^♪直ぐに到着!!ぷるとのカート日差し除けもすちゃっと出来るのでイイですね!日陰にぷるとを移動させてぷると、新幹線ウオッチング!ぱらる&ぽにむはランランです。めちゃんこ走るの大好きぱらる&ぽにむぱらる&ぽにむのクールダウン中okuyuki草むしり高速草むしり得意です!!☆MOCOXYKLXY 視力回復 ピンホールメガネ 近視 遠視 老眼 疲れ目 リフレッシュ 乱視の改善 遠近兼用 視力トレーニング 眼筋運動に 目の疲れをリフレッシュ 男女兼用 ファッション 3穴 5穴 多穴 3点セット (黒)Amazon(アマゾン)599円skinix エアウォールUV 25mm×3m 透明 UVブロック 防水フィルム 医療現場の声から生まれた シミ取り ホクロ除去 後の 顔 などに貼る 日焼け止め 肌の保護 テープ 1巻 MA-E3025-UAmazon(アマゾン)764〜1,468円☆☆☆☆何故かくっついて走るぱらる&ぽにむ相変わらずボールはぱらるのもの。飛ぶぽにむ走りまわるの嬉しいんだなーそして泥んこ…💦☆おまけぽにむ、歯の手術以来歯を見せに来ます。☆☆ホットソープドットコムがLINE公式アカウントになりました(^^♪☆お肌は炎症によって年齢が増すと言われていますよね。鎮静しながら、マイナス年齢へ導いてくれるエイジングケアウオーター。☆m(__)mランキングに参加しています。1日1回シェルティずの画像を ポチット、クリックをお願いします。↓宜しくお願いします。にほんブログ村☆

    愛犬、ついに飛ぶ。
  9. おはようございます一昨日、一通のメールがきました。(気付いたのは昨日です)マジっすか?メールに連絡先も記載されていましたが疑い深い私は、このメールすら怪しいと思いカードの裏面に記載されているコールセンターへ連絡しました。すると…13日の17時位にアマゾンで32000円の買い物をしたかを聞かれ…私…人生で一度もアマゾンを利用したことないしアカウントすら持ってませんから〜この時点で不正利用されたのが確定となりました不正利用された事によりカードの使用履歴の確認をされましたが全てが怪しく思え…大阪での使用履歴がありますがこれは、ご自身ですか?大阪で買い物なんかするわけない!!と思ったけど私…先月、大阪行ってましたわ32000円を請求されることはないけれど現状のカードは利用停止になったので新しいカードが来るまでの2週間位、私のYOSHIKIカード💳使えなくなったんですけど〜仮にライブチケットの予約始まっても予約すら出来ないじゃんお買い物マラソンも始まったけど、勿論、お買い物出来ません!貞子さんに犯人をしばき倒してもらいたいです悪い奴は許さないんだワン!アマゾンユーザーの方には申し訳ないですが元々、あまり良い印象がなかった私…今回の件により私がアマゾンを利用することは一生ありませんそして…夕食後、ゴルフの練習へ出かけた旦那は3000円くらいの残金があるパッキーカードを紛失したらしい…なんて日だ!!気をつけようもないけれど皆さんもカード利用には気をつけて下さいね🙏

    なんて日だ!!٩(๑`^´๑)۶
  10. 楽しい日曜日‼️
  11. 小屋壊し1日目
  12. おはようございます昨日も大阪は良い天気後は寒暖差さえなくなれば体が楽やのに金曜日は久しぶりに北新地にさすが金曜の北新地は華やかでした村上二郎さん二郎さん今年もミシュラン星とった〜と言われてておめでとうございます美恵ちゃん最近凝ってるコーデもうUGG👟履いてるしおつかれ生ですコース料理のスタート▶️うちわ海老から始まりました🦞うちわ海老を日本酒で紹興酒漬けみたいにされてるお料理で上の味噌も美味しいざっくり混ぜていただきます生ホタルイカが動いてます日本酒そろそろやな〜二郎さんの誕生日にプレゼントしたお猪口・明石の真鯛お酒飲んでる間に一切れ食べてしまってたわ・貝塚の焼き筍さっきのホタルイカが前でしゃぶしゃぶ🔥・ホタルイカの小丼金時草も入って少しぬめりもあってめちゃホタルイカ新鮮で美味しい次の酒やなぁ・太刀魚の塩焼き🐟の上に大根おろしとはっさく🍊本日のマグロ🐟二郎さん丁寧に鮪を処理されてます・ナマコの卵巣の茶碗蒸しまた美味しくて次はワインやんなぁママさんがいつも選んでくれます自家製のお漬物が出てきたお鮨・和歌山県産の鰹の漬け・鮪の中トロママ自家製の酢蓮根・和歌山のこ鯵・とり貝のヒモ焼き・とり貝大好きなダイセンの雲丹やん・コハダ・青森の紫ウニ・熟成の鰆・牡丹海老🦐・煮蛤・玉子・鯛の出汁のもずくのお味噌汁ママはパンダ🐼好きやからお茶目なかまぼこ・トロタク・ブラットオレンジ🍊久しぶりの二郎さんのお鮨やっぱり美味しいわパパ👨も美味しいわと予約して帰りました皆さん聞いて〜このドケチな美恵ちゃんがまたパパの誕生日お祝いにミシュランのお鮨それも北新地のお鮨をゴチしましためちゃ飛んでいった💸2回もドケチ美恵ちゃんがゴチするなんて雨降るわ今週の火曜日から慰安旅行で韓国🇰🇷行くからもしかしてパパに👨なんか買ってもらえるかもしれへんそこを期待してずる賢い美恵ちゃん何も買ってくれへんかったらドケチパパやなぁ👨チョコちゃんは何してたんお友達と桜の妖精🧚になってたんや昨日扇町公園の桜見たけど葉桜もあったけど咲いてる桜もあって今年の最後の桜をママも見れたよkumikoさんいつもありがとうございます🙇‍♀️今週もよろしくお願いします

    久しぶりの北新地は「村上二郎」さんのお鮨♪
  13. 出発しました~♪
  14. 朝から気温が急上昇した東京地方朝散歩中、半袖で良かったかも…と途中で思いましたよ~。今朝も元気な足取りのBB昨日の💩が2匹ともちょっと緩めで狂犬病のワクチン打った事ぐらいしか思い当たるフシがなく今朝はどうかなぁ?と注意。でもいつもの跡が残らないいい固さの💩でホッとしました。なんだったのかなぁ?今日も昨日に引き続き人用、犬用冬物洗濯大会。フリースのソファカバーを外したら即行上に乗るビオ(;´Д`)とそれを見てるブルース↓この後ビオはどかされて仕方ないので庭を見ていました。ここだと、どかされないから(*´∇`*)覚えてチョーだい!ソファカバーを付け替えたり他の洗濯ものを畳んだりふと見るとブルース爆睡ああ、この犬用ベッドもフリースを裏返してデニムに替えねば。ってひっくり返ずだけですけど(笑)リビングに戻るとビオがもうソファに乗ってるヽ(TдT)ノアーウ… 冬も夏もここが好きなビオでしたコンランと散りゆく桜のバナーですブログ村に参加しています。お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

    冬も夏もここが好き
  15. 山で放浪していたトイプー
  16. バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。父さん、今日で春の交通安全運動は終わりだね・・・そうだよ、明日から又、何時ものように一人で頑張るから見守りお願いね。6時頃の気温は+7度もありました。今日の15時30分頃の気温は21℃近くまで上がってました。バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。役場の皆さんも期間中交代で見守り活動ご苦労様でした。おはよー!気を付けてね~・・・オハヨー!行ってらっしゃーい・・・バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。明日もお願いね。庭の小さな花が咲き始めましたよ・・・今日も良いお天気になりました。今日4月15日(月)軽井沢町のお天気は・・・2024年4月15日13時00分発表パーソナル天気より 時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時 天気 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 気温(℃) 10 8 7 17 21 20 16 13 湿度(%) 66 71 79 48 36 45 56 62 降水量(mm) 0 0 0 0 0 0 0 0 風向 風速(m/s) 東 1 北東 2 北東 1 東 3 東 5 東 3 東北東 2 北北東 2 明日4月16日(火)軽井沢町のお天気は・・・ 時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時 天気 晴れ 晴れ 曇り 雨 晴れ 晴れ 曇り 曇り 気温(℃) 10 8 8 11 14 15 13 12 湿度(%) 65 62 66 67 61 57 73 86 降水量(mm) 0 0 0 1 0 0 0 0 風向 風速(m/s) 北北西 1 北北西 1 北北西 1 西 1 東 2 東南東 3 東北東 2 北東 1 週間天気予報 日付 4月17日 (水) 4月18日 (木) 4月19日 (金) 4月20日 (土) 4月21日 (日) 4月22日 (月) 天気 雨のち晴 晴時々曇 晴時々曇 晴時々曇 曇一時雨 曇一時雨 気温(℃) 20 9 19 5 21 3 18 3 16 4 15 5 降水 確率(%) 70 20 10 10 50 50 スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。

    バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・
  17. おはようございます日曜日はやっぱりドッグランへえまくんのダイエットにもなるかと•••もう日向は夏の陽ざしで暑い💦トラくん転がってます〜🐯ママさん、トイレ詰めないようにね😂いぶちゃん、ワンコラするけどわんこ見知りいつメンには慣れてきたよね~で、お久しぶりのルナちゃんえーーー太った😯ルナちゃん体型的にはララと同じくらいで2kgくらいだったのに••• えまと同じ体重になってた😅ルナちゃん来月で3歳になるんですがえまも3歳前くらいから体重が増え始めたので一緒3歳って、そんな歳なのかな~🤔はーい、おやつタイムルナちゃんお姉ちゃんが袋取り出したのを見ていたララちゃん当然ど真ん中🤣🤣🤣誰にもこの席は譲りません1番食いしん坊なのに1番痩せているという😅えまくんはおやつよりお姉ちゃんが大好きなんです♥兄妹でお姉ちゃんに甘えてるし😅こんな甘えん坊のえまくんこの日は最年長マルチーズのココくん 今月で1歳めっちゃ元気に走り回ってるえまくんと同じチワプーちゃん6ヶ月 可愛い〜💞そして•••4ヶ月のチワワのエクレアちゃん体重1kgで壊れそうなくらい小さくて可愛い〜😍😍😍ハーネスもお洋服もブカブカです😅またまた若いビジョンちゃんがやってきて•••チワワのエクレアちゃんの所へそのビジョンちゃんが気になる兄妹えまララがチェックに若いと思っていたえまララですがパピーちゃんの走り方は半端なく可愛くて元気だな~えまく〜ん、パピーちゃん見習って走らないと痩せませんよ🤣🤣🤣それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにえまとララはランキングに参加していますポチッと応援をお願いします    よろちくにほんブログ村    おねがいちまちゅ!にほんブログ村

    ♡ 日曜日恒例ドッグランは暑かった ♡
  18. 心配な事
  19. おはようございます今朝まる子が真剣な顔して窓の外の何かを追いかけて窓際走ってるので、お父ちゃんとなんやろな?とカーテンめくってのぞいたらイタチが敷地内に不法侵入してましたまる子の番猫能力は素晴らしいその頃番犬ふたり、お口ぽっかーん開けてる星太☆とおまたおっぴろげジュッちゃん、おいおいピレよりピレらしいまる子に脱帽な朝でした昨日の朝、いつも変わらずウキウキなふたりここの枝垂れ桜も満開🌸これが終わったら八重桜が楽しみだ朝はジュッちゃんとお散歩川べりコース歩いてかぐや姫してきました散歩から帰るとまる子のベランダ散歩。お母ちゃんの膝クンクンからのくっさ〜ですどんな匂いしてるんやろ。いつも膝のにおいをかがれるお母ちゃんです。お父ちゃんに撮ってもらった1枚ジュッちゃんはお母ちゃんの膝の上に座って、星太☆もぼくも、って足裏バリカンしようと思ったらバリカンの刃の調子が悪く、それならと前に買った掃除機の先端にバリカンがついてるやつで足裏カットして(バリカンの切れ味イマイチ。。)毛を吸い取るアタッチメントにかえて撫でてたら意外にもふたりに好評でしたこれでアタッチメントをスリッカーに変更できたらいいなみんなにお留守番頼んで、市内のイオンに献血に行ってきました。O型のお父ちゃんドヤ顔でO型です❗️言うて受付してて笑えた献血とお買い物して帰宅。最長4時間ロングお留守番ありがとう、しかもパーフェクトイオンの中にフライングタイガーが新しく出来てた可愛いペーパータオルと、ワン用おもちゃをひとつ。KALDIではストックのタコス用のものとレーズンを。土曜日草引き頑張ったら肩甲骨のキワが痛い久しぶりにマッサージチェアでぐりぐりしました。まる子がお膝に来て危うく寝かしつけられるところでしたお散歩行くよーお父ちゃんがジュッちゃん、お母ちゃんが星太☆と。あちこち桜の絨毯🌸ふたり並んで落ち着いて歩くにはまだまだ訓練が必要です。すぐにお互い飛びついてワンプロになってしまいます。この事でお父ちゃんと意見の相違があるからまたややこしい夜は連子鯛焼いたのみんなの為にほぐしてもらってます。群がりますまる子がポールポジションみんな美味しいのよく知ってるよね〜お父ちゃん達は3枚におろしたイサキの南蛮漬けを食べました。引いた皮も軽く粉をまぶしてカリカリに揚げていただきました今週もはじまりですね、よろしくね❣️またねーにほんブログ村

    くっさーまる子と笑うふたり☆
  20. 今日の夕んぽ。桜がもう終わってしまったので、何だか寂しくてMAOはピンクの犬服を着てお散歩へ行きました。これ、以前購入しておいたもの。やっと着る季節になったわ。本当は夏に着ようと思ってたけど暑かったので早く着ちゃいました。可愛かったけど…後ろ姿を撮影してて、MAOの頭が真っ白になってることが気になって寂しくなってしまいましたまだ6歳なんだけどなぁ。そんなに早く歳取らないで欲しい…今日、驚いたことが。たまたま今日、息子の結婚式の話を友達としていたんですが…まだ見せてないミキミニの写真を見せていた時のこと。ミニーちゃんの写真を見てた友達が「グリーンのドレスだったんだね」と言って突然思い出したのです。私が娘のドレスの夢をみた時着てたドレスの色(正確には写真だった)それは…グリーンだったんです👗ドレスを着た娘が写っていた写真を私が娘の部屋で発見した夢です。『娘のドレス姿』今日のあさんぽ。ラディカさんで購入の犬服。「暑くて撮影は大変でち。」「後ろ姿も撮るでしゅね。」この一枚も接触冷感でヒンヤリ。めくれずに着れてGOOD今日は合計…ameblo.jpそしてミニーちゃんが披露宴で着ていたドレスもグリーン。やっぱり…娘はミニーちゃんの姿を借りて結婚式に出席していたのねそれを私に知らせるために、私の夢に出てきたんだってことを今頃になって気付きました夢で読めなかった娘が書いたメモ。そこにはきっと、「グリーンのドレスで出席するね」と書いてあったんだと思いました嬉しくて、切なくて…もぉ〜、私の馬鹿バカ‼️結婚式当日にドレス👗のことを気付いてやれなくてごめんねやっぱり娘はミニーちゃんになって私達に何かを伝えてるんだと確信。「今頃気づいたの⁉️」今後もずーっと娘ミニーと一緒にお出掛けしようと思いました今週も頑張りましょう

    娘が着てたドレスのこと