11/20の記事ランキング

  1. 乳がんになり肺・骨・脳の転移を経験しました。2013冬にわかった脳転移の治療から脳内の一部損傷と癌の再燃により2度のサイバーナイフ右半身の麻痺の回復は難しいと言われています。で も日々楽しい思いを感じる様に生きていますなるようになる身体障碍者2級介護保険要介護2級〇--------------------------------------------〇オフ会でれいファミリーが今まで見た事もない位の悪人にれいちゃんが遭遇し家族にも迷惑をかけました。ブログは乳癌の特例を発信する事で誰かの生きる気持ちにスイッチが入ればいいな♡と思って続けているのでコメント欄もメッセージも閉じる事にしました。一方通行なブログですが読んでくれる人がいれば1人で喜びます。今はスイミングにチャレンジしてます〇--------------------------------------------〇日曜日は雪が降る❄️との予報だったから Let's 温泉&岩盤浴〜っ受付のOさんがすぐにれいちゃんを見つけてくれてブログ楽しくて3回も読んだし鍛冶屋さんにも行って来たのよ〜〜いつも天使の微笑みで話しかけてくれるOさん大好きよ〜〜前日には垢すり&オイルマッサージの予約垢すりはあまり好きではなかったけれどなんせ今は右手足が麻痺体を洗うのがとーっても難しいの。ちゃんと皮膚が弱い話をすれば優しくしっかり洗ってくれます中で十分温まり露天風呂でパラパラハラリな雪をボーっと見ながらもしかして次の検査で開頭手術なんて言われたらもう来れないかもねそれでなくても周りの優しい人々に着替えを手伝ってもらう事が多くなりました1人で「うんしょ。うんしょ。がんばれば出来る」してると気づいてくれる人がいるんですれいちゃんがしてあげなくてはならないような年齢の人も沢山います石のベッドの岩盤浴では寝る⇨起きるが難しくて身の程を知る事になりました【出来る事を出来る時まで】常に思って来た事ですここで泣いたりするもんか寝たきりになってもきっと出来る事は見つけられる頑張ります家族が楽しそうに日々を過ごしている事が幸せです旦那ちゃんは今夜昔よくやんちゃを一緒にして遊んでいたと言う幼馴染と会うそうですアメージングな時間です長男ちゃんはとうとうモテ期到来の様でカクテルパーティで女子からラインの交換を頼まれたりなんだリかんだり・・とドリーミーでハピネスだわぁ次男ちゃんは男臭くて数人の男友達とラーメンばっかり食べ歩ってピースフルに生きてます〇--------------------------------------------〇〇--------------------------------------------〇なりたい自分になる。人生をより色どり豊かなものにするために。だって、人生は一度きりだから。(by小林麻央さん)〇--------------------------------------------〇

    たくさん共感されています

  2. おはようございます昨日は、雨降りで 寒かったですねーー!私は、本日の石川県小松市での講座のため、前泊していました。モコモコ。笑電車も、ボタンを押して、ドアが開閉するんですよ。寒いから ムダに開かないようにですよねー。寒い地域なんだなぁ〜と思いました。今週は、木曜の祝日は、大阪。それ以外の日には、テニスのレッスンもしています。毎日大忙しだけど、ちゃんと 休み時間も確保してるから、笑顔で 目の前の人の お話が聞ける!手帳を見れば、なんでも教えてくれますから♡それでは、朝ごはんへ♫ 行ってきます!!また、後ほど♡全国で開催中!現在募集中の講座・イベントのお知らせ■浅野ユウオリジナル手帳が遂に予約開始!! <500部限定>ライフタイムマネジメント手帳(スケジュールブック)11月1日(水)発売!!この手帳を相棒にしたいというオトナ女性の経営者に大人気、残りわずかとなりました。ご購入はこちらから11月1日(水) 順次販売配送スタート!!告知後早くの満席が続いていますので、早めのご予約をお勧めします!■講座・イベントのお知らせ(詳細はそれぞれのリンクへ)◆11/5 (日)<高知>手帳発売記念特別講座(オリジナル手帳の使い方とやり抜く力のコツ )お申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S25733891/招致者:松崎 恵奈さんのブログhttps://ameblo.jp/rurupu06/entry-12315292784.html◆11/6 (月)<岡山> 手帳発売記念特別講座(オリジナル手帳の使い方とやり抜く力のコツ )お申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S22122350/招致者:山品真利さんのブログhttps://ameblo.jp/hujiko-m-hujiko/entry-12318343227.html◆11/7(月)<高松> 手帳発売記念特別講座(オリジナル手帳の使い方とやり抜く力のコツ )お申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S42497561/招致者:三井 由香さんのブログhttps://ameblo.jp/ykk052211160112/entry-12317215874.html◆11/9(木)<奈良> 手帳術ベーシック・午前の部 10:30-13:00 ・ランチ会 13:15-14:45・午後の部 18:30-21:00大和西大寺駅前カフェで開催☆お申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S70390082/招致者 : さいとうまゆさんのブログ→https://ameblo.jp/paku1226-korojonny/entry-12319284347.html◆11/12・13(日・月)<静岡>手帳術ベーシック月曜満席→増席、日曜の静岡 受付中お申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S52699333/招致者:永野 由記さんのブログhttps://ameblo.jp/yukinokoseisaku/entry-12311539813.html◆11/16(木)<鈴鹿>午前の部 手帳発売記念トークショー・手帳即売会(数に限りあり)企画者 : 三谷美奈子さんのブログhttp://s.ameblo.jp/prettygreenaroma/entry-12315534014.html◆11/16(木)<津>夜の部 手帳術ベーシック会場:津市市民活動センター 夜6時半〜9時お申し込みはこちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S92614759/◆11/18(土)<福井>午前・午後 手帳術ベーシックお申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S67751845/招致者:いけうち みわこさんのブログhttps://ameblo.jp/nerunelemone/entry-12310709235.html◆11/19.20(日・月)<石川>手帳術ベーシックお申し込みはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S20880473/招致者:徳岡 妙子さん◆11/23(木)<大阪>浅野ユウ・桑田和子 トークショーお申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S29412271/桑田和子さんのブログhttps://ameblo.jp/systemed/entry-12319684926.html◆11/23(木)<大阪>夜の部 手帳術ベーシックお申し込みはこちら→https://ws.formzu.net/sfgen/S13925456/招致者: 北風奈香さん◆11/27(月)<広島>手帳術ベーシック(オリジナル手帳の使い方とやり抜く力のコツ )お申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S67353387/招致者:大貫 由美さんのブログhttps://ameblo.jp/flowertune/entry-12316193222.html◆11/28(火)<神奈川・東京>午前:神奈川、午後:東京手帳術ベーシックお申し込みはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S61720497/招致者:吉田麻沙美さん◆11/30(木)<三重>ウーマン起業勉強会◆12/3(日)<福岡>手帳術ベーシックお申込はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S48987543/招致者:山崎涼子さんのブログhttps://ameblo.jp/azuking0121/entry-12316103874.html◆12/4(月)<大分>手帳術ベーシックお申し込みはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S21055063/招致者:川野 になさんのブログhttps://ameblo.jp/heartnet27/entry-12322631314.html■講演スケジュール「子供がわかる時間管理術毎日充実!」「お母さんの時間割!」などのテーマで学校PTAでの講演決定!11/1(水)<三重>津市内の小学校「手帳を使って、時間をうまく使う~子供に早く早く!と急かさないママになる!」一般社団法人日本スケジューリング協会は、企業様への研修も行なっております。◆11/25(土)<大阪>某企業さまの社員全員へタイムマネジメント&スケジューリング研修の講師メディア取材・企業さまのお問合せは こちらの事務局まで お願いいたします『手帳術が聞きたい!』という方、地域サークルやお友達同士での開催リクエストもお承り中ですぜひご相談ください

  3. 神戸マラソン当日。朝4時に起床、10分どん兵衛の朝食、ストレッチポール、着替え、準備を済ませて7時前の電車で都会へ。センタープラザのアーケードに集合しているぐわぁTチームのサトさん&えむさんにご挨拶。その後、Kブロックの我が家はテクテク歩いてみなとのもり公園で荷物預け。荷物を預け終えたのが8時10分。そこから女子トイレに並んだのだが長蛇の列!20分並んでやっとこさトイレへ。!(よっ)しゃーっ!嵐のピーク(第一波)は去ったようだ!レディースオープン2日目にしては穏やかな状態。後は神様、仏様、スーパープラス様、どうか私を安全に快適に走らせてください!セデスを服用してからKブロックに移動。但し日陰になるのでめっちゃ寒い。なのでブロック入口近くの日なたで待機。♪じしんーにも負けないー、強いココロをもぉーってー・・・響きわたれ僕たちの歌ぁ、生まれ変わる神戸のまちに・・・知ってるフレーズだけ口ずさむ。そして黄色の手袋をはめて両手を頭の上で振った。(神戸マラソン名物・2万人で咲かせる感謝と友情のひまわり)さぁ、ほなKブロックに行きまっせ。ブロック内に移動する前にクックの写真をパチリ。Kブロック。さ、寒い。9時に第1ウェーブの皆さんがスタート。行ってらっしゃーい!その後、有森さんの名言「初マラソンの人は今日が全員自己ベストです! みんなに自慢してくださいっ! フゥゥゥゥゥーーーー!」を聞いたりしながら15分間待機。スタート直前に見上げた神戸の空。今日はどんなレースになるのか、どんな1日になるのだろうか?9時15分、第2ウェーブスタート。スタートロスは5分32秒、グロスだとトータルで20分32秒。出だしは順調。あっ、撃沈Tシャツの赤シャツを発見!いけちゃんさんでした。はじめましてのご挨拶。3キロ過ぎたあたりでぶーやんが「ト、トイレに行きたい」と。どこも激混みだよ!とりあえず5キロ地点手前の御蔵小学校のトイレへ。運動場を走ってトイレに向かったのでこの辺りからエプソン君の距離がビミョーにずれ始める・・・すっきりさせて再スタート。6キロ付近でおやびんさんが応援してくれているからね♪と右端を走っていると先ほどのいけちゃんさんに追いついた。「そろそろおやびんさんが応援してくれていると思うん・・・」ん?あーーーっ!おやびんさん登場!なにっ、これ!もう新喜劇のような登場、展開やん。おやびんさん、お会いできて嬉しいよー!ありがとうございます。また後ほどよろしくお願いいたします。鉄人28号が見える新長田駅前の交差点を曲がった瞬間、沿道にいた職場関係の人と目がバッチリ合った。あーーーー!あーーーー、ファイトー!と名前入りのボードをすぐに掲げてくれた。ありがとうございます。さて、次は鷹取駅前でひよっこの被り物のひびママさんが待ってくれているはず。鷹取駅前に到着。両サイドの沿道を見渡しながら走るがひよっこが見当たらない。もしかして、鷹取じゃなくて高取?それ、奈良やん。方角、真逆やし。もしや・・・熊取?(((( ;°Д°))))須磨海浜公園駅近くでレインボーアフロのカオナシを発見!ぐわぁTチームだ!かおりんさんの天使、ステキ!パワーをいただいてさぁ、2号線へ。うう、コース幅が本当に狭い。混み混みだよ・・・須磨浦公園手前までの平均ペースは6分55秒。7分を切ってるから「よし」としよう。塩屋駅手前でピンクの「アフロ奈美男さん」を発見。粉雪さーん!めっちゃわかりやすい!めっちゃ似合ってる、全く違和感なし!塩屋から平磯、垂水漁港を経由して西舞子のくら寿司駐車場で折り返し。折り返し、カックンカックンの直角に曲がらされるのかと思いきや案外うまく出来てましたね。ゲストランナーの小林祐梨子さんが「段差があります、段差があります!」と大きな声で安全誘導。「今はガマン、ガマンの時やねん。ここは体力を温存しておくところ」と呟くぶーやん。でも、私は知っている。実は15キロを過ぎた垂水漁港あたりから段々脚が重くなってきているのを・・・走っている最中、振り返るとぶーやんがかなり後方にいることが多くなってきた。向かい風のせいだけではないはず。大丈夫か?折り返してからは追い風。さぁ、今来た道を引き返すよ!中間地点通過タイムは腕のエプソン君(ネット)で2時間30分10秒。後半は追い風だけど浜手バイパスやら神戸大橋やら厄介な上りが待ち構えているよ。サブ5、きつくなってきたよ・・・さぁ、ぶーやん、どーする?後編に続きます。

  4. こんにちは土曜日の雨から 晴れた日曜日頑張った人も 楽しんだ人も長ーい人生の1日二度と来ない1日どの様に過ごされましたか??嬉しかったコト悔しかったコト何かが記憶に残れば 次のステップへの糧になるんじゃないかな学校を卒業したら勉強なんて もう終わりだと思っていたけれど目標があれば毎日が勉強ですマラソンも然り上手い人の走りを見て少しでも彼らに追いつきたくてなりたい自分を想像して必死にもがいていれば その距離を縮めるコトは可能か?夢はデッカく!《強風で コーンやテントがぶっ飛ぶ日曜日》そんなことを考えながら 西条リレーマラソンに参加してきました!楽しく走って! 笑って! 学ぶ!ゲストランナーは 松山大学駅伝部! 走り方を間近で見られるチャンスです《バイザーがうまく被れていない 女子度ダウン》今日はカープ女子ここでぶっちゃけますが野球のルールわかっていませんサッカーもわかっていませんでも 観るのは好きです野球の話は噛み合いませんでしたがみんなの共通趣味(若しくは興味)のランで盛り上がってきましたチームメンバー☆スラィリーD(サブ3 & ウルトラランナー)☆美女ウルトラランナーM(今年は既に3本走ってます)☆マネージャーN(カープを愛する素敵なヘアカット)☆ムードメーカーF(マラソン1stシューズがナイキズームフライ)☆覇気K(今日がマラソン大会2回目?!)☆レベッカ(カープファンデビュー)1周1.5キロ コースを6人で繋ぐ!42.195キロを4時間ないでゴールが本日の任務任務了解《襷を どっこいしょと脱ぐ》レース歴☆1周目で マネージャーが本当にマネージャー業務に専念する☆3周目で回す順が1つ上がる☆4周目で2人抜ける☆5周目から3人で回す☆ラスト土壇場で回す順が急に上がってやってくる平均ペース4:18〜4:25振り返ってみるとこの前補助競技場で3キロ走った平均ペースと変わらんがなラストランはマネージャーN!強風で煽られてめげそうになるけど必死に進む結果☆燃える赤ヘル カープ魂で3:31分でゴールしました任務完了☆《赤繋がりで 他チームと一緒にパシャり》会場の ひうち陸上競技場から見える 石鎚山にはうっすら雪が積もっていました風がとても強かったけれど神戸で吹く風が こっちに纏まって吹いているのなら全然OK☆第1回 西条リレーマラソン参加賞 Tシャツ、マグネット、ひうちの湯200円オフ券☆貸出テント、ブランケットあり☆足湯あり☆出店少々あり☆コース《折り返しは坂道の途中(笑)》☆近くにローソンあり☆トイレ少ない(公衆トイレのみ)

    たくさん共感されています

  5. こんにちはれあれあです日曜日の夜、家族そろってコタツに潜り込みTBS【陸王】にはまり切っております。集中しすぎて【こはぜや】の従業員気分です。そして、どうしてもどうしても、どうしても主役の役所広司さんが・・・途中で、マルちゃん正麺をお奨めしまくるように聞こえてしまうとです。生地やソールについて話しているのに全て、マルちゃん正麺の麺のコシについて話しているように聞こえてしまう・・・昨日の日曜日は遠隔レイキでご縁を頂いたかたご子息へお流しする早朝4時からチャレンジの開始日でした。ご子息への愛情あふれていらっしゃたH様。母先輩として、見習いたいところが沢山でした。雪の中で陣営を組んで、宴を開いていたり山深い神社で、人のためにお祈りされている武将のビジョンを捉えたりサッカーしている少年だったり泣きながら寝ている少年だったりいろんなビジョンがみえました。ご縁のあることだとおもしろいです。終わった後にベランダで空みたら流れ星見えました。画像お借りしてます。届けたよ~という合図だったら嬉しいなぁ・・・そして、そのまま朝ラン行きました。星空いっぱいの4時台。朝5時過ぎです。この時間の空の色がお気に入りです。折り返しにしている10km先の神社の参道です。ゾワット地面から優しい空気を感じます。境内の本殿後ろの摂社と林です。一番気に入っている場所です。撮影してみたら・・・ここでも緑色の帯がついてきました。品川神社に行ってから比較的、神社で撮影すると緑色の帯が撮影できるようになりました。こちらの先輩は超越してます→★勝手に紹介してしましたがreturn-aging先輩、ありがとうございます。反対側も・・・いつも優しくしてもらってます。地元のかたがたが代わる代わるおはようを行ってくれます。日が昇ってきました。ここの神社さんは孔雀を飼育しています。帰り道。富士山見えました。関東の平野部の私には富士山が見えると空気が乾燥してきて冬がきた、サインです。昨日は自治会のお祭りで娘が学校のダンスクラブで磨き上げたダンスの発表会の応援に行きました。家の中でも勝手に踊りだす娘。人前でも、どうどうとキレッキレで笑顔で踊る娘に惚れてしまいました・・・(///∇//)警察の催しがあり白バイに乗ってはしゃいでいたら主人に撮影されておりました。パトカー試乗コーナーもあって主人を後部座席に乗ってもらいきていた、ジャケットを頭から被ってもらい逮捕された容疑者ごっこに興じていたら婦警さんが笑って見守っていました。アホ夫婦です。ちなみにパトカーの後部座席のドアは中から開かない構造なのですよ、外からしか開けられないのですよ、奥様!容疑者が脱出できない工夫だそうです。なんてことない日曜日ですが沢山笑いました。羽毛布団をフトンカバーに入れるのに四苦八苦したりしょうが焼き作って油ハネたりしましたが沢山笑いました。主人が私が、真面目な話で『運航(うんこう)停止』といった言葉に『う○こ 停止?すごい薬だね』(汚い話ですみません)と返してきました。私が笑って過呼吸になるのを楽しみに待ち構えているようです。お陰様で全てが笑いに結びつきちっちゃいことからどんなギャグにしてやろうかといつも、グヒグヒしております。主人は私にとって笑神様です。だから、主人が笑いを産み出せるよう役に立ちたいねぎらいたいと喜ばせたいと微力ですが、思うのです。以上日曜日の日記でした。本日もご来訪ありがとうございました。

  6. 先日のpuremoniでご紹介頂きました企業様~ヴォイス株式会社(HADAEMI KYOTO) 様のHADAEMIをご紹介します~HADAEMIさんの商品のラインナップは洗顔・化粧水・クリームの 3ステップ.今回は10月30日に発売されたばかりのHADAEMI クリア洗顔フォームをご紹介致しますねこちらの洗顔,な,なんと!!!世界三大美女の楊貴妃が食したと言われているシロキクラゲ由来で高い保湿力があるシロキクラゲ多糖体を配合聞いただけで綺麗になれそうこれまた,本当にもっちりのきめ細かい泡が出来あがるんです~しかし,すすぎ残り無くすっきりすすげます洗った後のお顔は...すっきりなのに,突っ張らず,自然の健康なお肌に蘇った感じその後の化粧水もす~っと入っていく感じがしましたよ!こちらのHADAEMIさんは,"お肌自体が持っている本来の力=素肌力"を信じ、健やかで美しいお肌を目指しておられる方のお役に立ちたいと願って作られた化粧品.使わせて頂いて,まさに素肌力が上がっていくのを感じられましたHADAEMI KYOTOさんの店舗へ行くと,24時間自動泡立てマシン『もこエミ』ちゃんも迎えてくれますよ~^^店舗で実際にもっちり泡を触って体験できるそうですよ冬はどうしても,保湿~保湿~と上に塗る物ばかり考えてしまうので是非,これを機会に本来の素肌力に注目してみても良いかもしれませんね!HADAEMIhttps://www.hadaemi.com/index.html

  7. 乳がんになり肺・骨・脳の転移を経験しました。2013冬にわかった脳転移の治療から脳内の一部損傷と癌の再燃により2度のサイバーナイフ右半身の麻痺の回復は難しいと言われています。で も日々楽しい思いを感じる様に生きていますなるようになる身体障碍者2級介護保険要介護2級〇--------------------------------------------〇オフ会でれいファミリーが今まで見た事もない位の悪人にれいちゃんが遭遇し家族にも迷惑をかけました。ブログは乳癌の特例を発信する事で誰かの生きる気持ちにスイッチが入ればいいな♡と思って続けているのでコメント欄もメッセージも閉じる事にしました。一方通行なブログですが読んでくれる人がいれば1人で喜びます。今はスイミングにチャレンジしてます〇--------------------------------------------〇複雑なれいちゃんの脳転移どうしてれいちゃんの脳に転移した癌はれいちゃんの右手右足を麻痺にさせるん7月に2回目の放射線の照射そもそも再燃てなんやねんイミフで頭が混乱中そうですよね。わからないですよね。何だかんだと生き長らえているもんでちと 久しぶりにここで まとめてみます5年以上前に脳の左右にも乳癌から遠隔転移をしていた事がわかりすぐさま治療は脳転移の放射線の照射に切り替わりましたその一ヶ所左脳にあった腫瘍の放射線の照射が上手くいかず5年もかけて壊死があるだけじゃなく再燃もしている事がわかりました。再燃とは同じ所にまた出てくる事を言うので転移とは違うんです。脳に転移した腫瘍…生命力強いな〜〜クレバーだな〜〜って思いますよ脳外科の先生の開頭手術をしたら完全なる半身麻痺になり著しくQOLがさがる。という思いで最後の最後まで開頭手術はしたくない。と言ってくれているので全てはドクターに任せる事にしています麻痺が起きているのは右手右足の運動野に腫瘍が出来てそれを治療した事で壊死や再燃をし浮腫みが広がり神経を圧迫するために起きているんだと思われますにゃ特にもう足の麻痺の改善は期待できないと言われています。右手は可能性が高いと言われていましたが兆候はまだ見られません。5年以上前と同じ事がまた今起きていますが壊死なのか再再燃なのかどちらが原因で浮腫みが広がっているのか時間をかけないと判明しないんだと思いますなる様になるのだー日曜日に新築祝いにお呼ばれしました脳の事そっちのけで楽しんで来ましたよ〜〜〇--------------------------------------------〇〇--------------------------------------------〇なりたい自分になる。人生をより色どり豊かなものにするために。だって、人生は一度きりだから。(by小林麻央さん)〇--------------------------------------------〇

    たくさん共感されています

  8. ポールエアリアルコレクションfour seasons終わりました。今だから言える話ですがずっと、ポールの位置関係を間違えて練習していました。間違いに気づいたのは前日リハの日でした。友達にリハの時完成度高いって聞いたよっていわれたから実は、ポールの位置関係を間違えてて今どうしたらいいか困ってるのと話したら友達からえ?プライベートレッスン受けたでしょ!って言われうん、プライベートは2回受けたと答えました。ポールエアリアルコレクションは大金を払って出演しますが、代わりにプライベートレッスンが2回ついてくるので内容を見てもらえます。プライベートレッスン受けたにもかかわらずポールの配置間違いに気づかないのが友達には不思議だったらしいのです。ただ、ポールの位置間違いなんて、リハで修正すれば全然間に合う事です。プライベートで配置間違いに気づかなかったとしても私はまったく担当の先生が悪いとは思っていません。自分の責任仕方がない急いで今から修正しようと思ってたのですが私が、プライベートレッスン2回受けたと友達に言った事が、先生は気に入らなかったらしく嫌味に聞こえたのかな?嘘は一言も言ってないんだけど気を悪くされたらしく動画で見てないとか、わかっててやってると思ってたとか怒った口調で言い始めて動画は見せたし、動画じゃなくても先生の前で何度も通してたし確かに気づかないのはどうかとおもうんだけど先生に責任をなすりつける気はないのにただ、友達にプライベートレッスン受けたのに間違えてるのか?って聞かれたからそうだと答えただけやのに間違えてたってだけで混乱してるのに先生は気を悪くされて、怒らせてしまうし更にパニック。私、どうしたらいいの⁉️なんで大金払ってこんな事言われなきゃならないの⁉️って腹が立ってしまうしそこらへんにいる子に八つ当たりしたい気分になるしもうここには居られないと思って帰る事にしました。どうにもならないくらい私錯乱状態そこらへんうろうろする子供一人づつ蹴りつけてやろうかってくらいムカついてるしもう、誰にもそばに来て欲しくない自分が何するかわからないしここから離れないと落ち着かないと思って家に帰る事にしました。娘っ子のグループの練習が出来ないから帰らないで娘っ子が可愛そうと言われ自分は更に腹が立ち始める私の作品はどーでも良くて配置間違いで失敗しても関係なくキッズの作品だけが成功すればいいのか?なんでそんな被害妄想が自分の中で芽生えもう、自己嫌悪。先生にすいませんも言えず逆ギレしそうなのを抑えきれずそこから逃げるしかかなくて泣きながら家に帰りました。続く