10/16の記事ランキング

  1. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡会社に行くのはいいけど、仕事するのイヤイヤ期㊥。やる気ダウンなんて、ひっさびさ(笑)会社のLINEに、死ぬほどに仕事の依頼の通知がピコンピコン♫くる地獄〜この前は2人のイケメン社員から同時責め…笑まてまてまてー。身が持たないわせっかちなんだから順番だぞ…。その内の1人に確認したい事あって、電話したんやけど、最終的にあたしは言ったわ。「んで、全部既読スルーでいい?(笑)」なんだかマンネリしてる時は、有給取って、リフレッシュする。そこでふと思ったこと。あたしの周りの若い独身男子は堂々と休む人いるけど、家庭持ちの既婚者男子は、そういう事しないよね?!みんな、熱があっても出社するし、ほんっと!!休まない偉ーーっと思うんよね、見てて。たまにはよ?、家族に内緒で有給取って、会社行くフリして、自分だけの時間を楽しんだりしないのかな?ちゃんと息抜きしとるんかいな。風俗店にしけこむも良し、パチンコしまくるも良し、女とデートしても良し、プチ1人旅しても良し。。。学生の時、普通に「行ってきます」して、友達と合流したり、親が家を出たあとを見計らって、家に帰ってゴロゴロしてた事を思い出してさ(笑)ほんと、男性は偉いと思うわ!!家族を養うために、毎日!ずーーーーーっと働いてるんやもんね。嫁さんにその働いた給料を託して、その中の限られた小遣いだけもらって、毎日毎日働く。あたしが男なら、、耐えれないかも長い人生、たまにはおさぼりもいいよーー?freeday is Priceless人生、ゆるく楽しもうよーーーー人生1回限りだよーーーー。みんな、働き過ぎーーーこのこのぉー。あたし、変な意味やなく、男の人、好きなの。真剣に何かに取り組んでる横顔や、苦戦して困惑してる顔をこっそり見てると、、、、『あまり無理しなさんな』ってよしよししたくなるんよねー、、、。でも、そんなことするわけにいかんから、そういう時は、無駄に話しかけて、和ませてるつもり、、、(笑)たまには、男性も自分へのご褒美・・・【自由な時間】を楽しんじゃいなYo女性の自分へのご褒美は、【品物】や【食べ物】系だけどね(笑)あたしも、有給だ、有給!取るぞ!!風邪ひかんから、いつの間にかたまってるんだよねー(笑)●●は風邪ひかない…こら。今月も!来月も!師匠が走る12月も!有給消化する(笑)さすがに月一くらいやけど仕事よりあたしは楽しい人生が大事。こういう時、ハートが鉄で得してる(笑)とりあえず…出勤しましょ…

    たくさん共感されています

  2. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡本日2更新目。1個前のエロ雑誌記事も読んでね出た出たよーこのコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。1個前のエロ雑誌記事にコメントくださった読者様のコメントが、規制変だよねー。公式のハッシュタグには、セッ/クスレスってのがあるのに、、、。その単語はいいんかいっ!的な(笑)記事にすればよかったと読者様は書いてたので(笑)、ここに載せようコメントまだ読んでなかった方もいると思うし。最近、きちんとセッ/クスできない若い男性が増えているらしい。AVと自家発電で十分だというのだ。で、射/精道なるものを説く学者が現れた。1.床にこすりつけオ/ナはやらない。1.動画よりグラビアなどなど。今回のケースには、これで行くとかなりレアだと思われるが。あー、コメントじゃなくて自分のエントリーにすればよかった(>_<)ヽコメントくださった読者様のブログはこちらねー→ソンブレロさんのブログって、テロレベルに、勝手に紹介するやーつ(笑)あたしも大昔、書く記事がことごとく規制でやられてきたので、一応規制には目をくばってるつもり、、、。そもそもエ,ログが原点だしなあたしがもし強制退会くらったら、、、前のアカウントから新たなブログへの復活告知するかもなので、どうか前のアカウントもそのまま読者登録しといてほしいなー前のアカウントはココね。→♡♡ちゃっかりものなやーつアメブロの🔍検索で、しゃねこと入れると、このブログと前のブログの両方が出てくるようにしてます抜かりないやーつ(笑)Yahoo!でも、しゃねこと入れると、前のアカウントのブログが出てくるんで、とりあえず、しゃねこ検索願うって、しぶといやーつそろそろ、SEX記事が書きたくなったでも、ネタがないそうじゃなくても、そろそろしとかんと女としてやばいような、、、困窮してしまえば、適当なとこで妥協しないといけないこの前食事行ったA氏とヤッておけばよかったのか、、?向こう、ヤリたそうだったしね

    たくさん共感されています

  3. すでにご存知の方も居るかもですが、まだS耐の岡山で会おうね!って嬉しい😂...でも泣けちゃうコメントくださる方がいらしたので再度お知らせ!!今週末の S耐@岡山はほっしーは不参加でし!楽しみに待っててくれていた方ごめんなさいーー😭😭😭れいなさんをはじめとするRQメンバーにも会いたかった。。。チームの方々にも。。。けれども、私は遠くから、前回お世話になったAudi team BRP様の応援したいと思います📣!!!逆転チャンピオン狙うのだ(「●ω●)「皆さんありがとうそして、お知らせ2昨日からスタートした日本レースクイーン大賞2017ノミネート100名を決める投票がギャルパラ携帯サイトにてスタートしてます❤️⭐︎【スーパーGT】の【星野奏】で入力し、投票お願いします!!!🙇‍♀️⬇︎こんな感じですーギャルズパラダイスケータイサイト利用が初めての方はは会員登録が必要です!こちらからどぞ⋆。˚✩この機会に是非登録してね❤️やり方がわからない方は次お会いした時にケータイを私に貸してくださいね!!wwwww( ̄▽ ̄)ニヤ👑日本レースクイーン大賞2017👑のスケジュールです❤️ノミネート募集期間→10月9日〜18日⭐︎ノミネート100名発表⭐︎→→11月9日【ノミネート100名に入ったら】⬇︎⬇︎⬇︎スーパーGT最終戦@もてぎにて先行投票→11月11日,12日ファーストステージ①→11月13日〜11月30日セカンドステージ②→12月1日〜12月10日ファイナリスト発表→12月12日ファイナリストに残ったら⭐︎政見放送⭐︎ではでは、今日の配信はポコチャで21時からーー!❤️お待ちしてまーす。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

    たくさん共感されています

  4. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡本日またまたまさかの3更新目。飛ばすなー相変わらず残り2つの記事も読んでちょ。パワーになるの昼間からムラムラして、1人お遊び朝も昼も夜も関係ないなー最近(笑)やばっ!1人でおもちゃでやッてると、SEXでイケなくなりそうな恐怖と闘いながら今日もあたちはイくアンッただでさえ、イきにくい体質なのに(笑)イキにくい分、あたしは男に尽くす方に回るぞオーッでも、空腹が一番の調味料…的な感じで、欲求不満が一番の快感…になるよね?(笑)ちゅー💏しながら、いじられながらの、、、とか興奮最高潮欲望だけが膨らむ膨らむあたし、好きな体勢があるんだよねー。あたしが仰向けに寝て、相手があたしの頭付近に膝まずいてて、あたしが🍄をパックんちょして、相手はあたしの🌰をいじるっていう傍から見たら大したことなさそうなフォルムだが、実際すると、あたしはええする書いてて恥ずかしくなってきた(笑)///お気にの人だったら、「🍄持ってきて」って言うんだが、「コイツとヤるの間違ったー」的な無理めな人と、たまたまでその体勢になった時…すっげー嫌だったお気にな人→独占された気分無理めな人→屈辱的雲泥の差(笑)ヤる相手って、、、大事やねー。テンションやこっちがするサービスが違う(笑) ね!(笑)

    たくさん共感されています

  5. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡続きもんです。2個前から読んで読んで〜。さて、A氏との食事デートの続きです。料理、美味しい〜!!A氏は、取り分けとかそんなん気にせず好きに食べよう的な感じだったので、気を使わなくて済み、楽だった。A氏は自分の話をいろいろしてくれるので、距離が取りやすい。話してくれないと警戒されてるように見える。「その容姿でそのエロさは・・・。」なんだいきなりそういうことを言われる機会が、年々増えてきた今日この頃。エロって単語を口にするということは、あたしとヤリたい興味を持っている。この日の格好は、地味色のスカートとトップスのセットアップ。鎖骨すら隠したボートネック。顔面はアイメイク無しの薄化粧。性的な目でなるべく見られんように、地味めにしてきたのだが、、、意味無しメスのなんかがあたしに出てるんだろねー(笑)何かしらの興味をもたれやすい人は、デートに誘われやすいね。お店を出たあと、、、「すぐそこで2軒目行く?それともゆっくりしてく〜?(笑)」「もうお腹いっぱい(笑)今日はここで帰る〜」「えー、オレ一人やん(笑)了解!無理強いはしないしない(笑)」「あ。ここから一人で帰る。」「他の男と今から会うんでしょー(笑)」「違うよ(笑)じゃあ、はい。ハグして帰ろ!」軽ーい挨拶的ハグ。そしたら、どさくさに紛れて、尻( ‿i‿)を触ろうと手が伸びてきたから、「きゃっ!やめてっ!(笑)バイバイ!」言うて離れた。A氏は小ボケをかましながら、近くのお店へと消えていったそのまま、あたしは、夜風に心地よさを感じながら、秋の夜長を歩いて帰ったのだった。【終わり】※セクシーな内容がなくてごーめんなさい公式タグを積極的に使用してます(笑)↓

    たくさん共感されています

  6. おこんにちは皆様お疲れ様です今日はこちらは雨で外も若干寒く....秋になってきましたね甲賀の里忍術村に行って来たのでアップします私..忍者とか侍とか大好きなのよね~カッコ良くないですか??子供の頃から見るだけでワクワクしてました大好き↑これは、忍者映画のrainピですね♪わぁ~お↑さすがにこんな忍者は居なかったけど..残念楽しかったwいかにも忍者が出てきそうな雰囲気にワクワク地図るんるーん♪忍者に急に襲われたりしたらどぉしよお?ぐへっと..またよからぬ妄想をしながら中へ進む変態かぁちゃん貸衣装がありました~一人700円私も今考えたら..着ておけば良かったかな?子供達だけ忍者に変身➰➰チビピンク忍者姿に..萌えまくる親バカ夫婦こっから、1人の案内役の忍者の方が私達家族を案内してくれ~忍者修行に連れて行かれるのでした写真がいっぱいあるのでまた次の記事に続きます..↑見て♪見て♪↑藤岡隊長も来たみたいだねwwプププッ↑写真がありましたポンポコリーン♪続く....そして、最後に..私..基本的に好きな人いっぱいいるんだけどね..w最近..防弾少年団のグクに夢中過ぎてヤバイんだが..ゴフォッ‼‼誘ってるとしか思えねぇこの顔↑誘ってねぇわww....いつでもこっちは準備OKだよ↑何がやねんw最後までありがとうございます以上!それじゃ

    たくさん共感されています

  7. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡本日もぶっ飛ばしの2更新目。一個前の記事も読んでいいねだよーー無駄に早起きSaturday。6時台起床。昨日は心が突如のゲリラ豪雨気分が晴れない時は、自.慰に限る。しかし、動画観てて気に食わないシーンがある。ただのパフォーマンスの1つと分かっているが、SEXをするのに、電動マッサージ器やロー.ター、バイ.ブを使うシーンに萎える分かってるんだよ?でも、触れよ己のテクを駆使しろよそして、女に同情するという感情移入ぶりあと、無駄にFをさせようとするシーンの多さ。特に、SEX初っ端段階での、「はい。咥えてよ。」と言わんばかりの、女がひざまずき、男が立ってるだけの偉そ~styleベッド編では、女にFされてるだけの男マグロ🐟🐠🐡🐬お前もなんかしろよっ!手、がら空きだぞ!いじめるのは好きだけど、【奉仕】するのは好きじゃない。リードされるのは好きだけど、Mになるのは好きじゃない。分かるかな、ニュアンスま。観てるだけだから、そう思うんであって、実際、ラブラブな間柄なら、一方的にあたしがFするのは好き…男があたしのされるがままなのも好き…(笑)ただ、同じことをするでも、言われてするのが好きじゃないんだよねー(笑)【お願い】的な懇願されたら、張り切ってやっちゃう…(笑)Sなんだと思うわー性格が。だから、道具使われるのを好まんのは手抜きに思えるからかも?!(笑)動画鑑賞から始まった一日これから、健全な運動しますよーー。

    たくさん共感されています

  8. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡本日2更新目。一個前の記事も読んでね職場の数人と飲んでた時のこと。社内恋愛系の話が出ていた時だったかなー。一人の男性が、「オレ、前の会社に勤めてる時、給湯室でヤッたことあるよ」と、突然言い出した。おえぇぇコップとかスプーンとかあるところでの他人のSEX姿を想像すると、食べてた料理の味が一瞬、記憶喪失あたしも、10代の時、当時の彼氏の職場先にたまたま行った時、「ここでHしようよー思い出」と誘い、彼氏の机の上で正常.位&机にもたれてバックでした事思い出した…が!!!もちろん話してはない(笑)あたし、肉体関係ない人との下ネタ話、結構嫌いリアル対面でこっちが聞いてもないのに言われるのが結構嫌いお酒を飲んでると気が緩む上、本性的なものの開放がゆえなんだろうけど、初めてのサシ飲みで、話す男もいるので、理解できない特に、「こういう人と、こういうHした〜」的な、他の女とのSEX話は、無神経極まりないと思うオレ、モテるんだよオレ、うまいんだよという自慢アピールと、遠回しに、Hしようお誘いアピールのつもりやろあたしが聞いて、話してくれるのはいいのだがあ。コメントで読者様が話してくれるのは、楽しいから好きだよそのための交流だからね(悪質的な変態コメントは除く✖)ていうか、読者様はもっと、有り得ん場所で、やってそう笑

    たくさん共感されています

  9. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡昨夜書いた記事が規制かけられたやり直してまた更新したが、またなった超おもろー!な記事やったのに内容は、遠隔操作のセクシーなおもちゃについてでした、、、読者様のコメントも面白かったのに、、、更新してすぐにコメントくれた8人の方、ありがとう、、、これに懲りずにまたちょうだいね今後はHなやーつはアメンバーで書こうか、、せっかく記事ランキングで、3位やったのに、悲しい感じの表示になってるの。目指すは、、1、2、3位allあたし記事(笑)悲しいから、コメントだけでも載せます面白いよ【もらったコメント】【返したコメント】最近少し前から早寝超早起き生活。5時台〜6時に起きて、顔はパックしつつ、体を動かしてるースクワットとかいろいろプロテインは、、今はDNS。捨てんくてよかったー(笑)ちょいと引き締めたくてね〜。今回は続ける!0か100の女なら、今は100の女だ。整骨院の先生に、「あれ?なんか運動してます?」尻の位置が高くなってるってさ。男に見られる機会は当分無さそうやけど、いつでも、このブログのアイコン写メみたいに、タオルバーーン!って見せれるようにしとかねば。しかし、秋色の服はババくさい色が多いのぉぉモスグリーン(深緑?)ボルドー(あずき色?)マスタード(からし色?)暗めの紫どれも嫌いおしゃれに着こなしてる人みたら、「秋らしくていいねー」って思うけど、着たいとは思わん。そもそも着こなしきらん。長いスカートも履けないなー、、、。女に生まれたからにはおみ足は出さなきゃよ男ウケが驚くほどに良い◎

    たくさん共感されています

  10. 皆さん!❤️東京ゲームショウ2017お疲れ様でした!!会いに来てくださった方はもちろん来られなかった方も画像などチェックとコメントを!!!😭ありがとうございました⭐️(๑′ᗨ‵๑)੭私が今回お世話になったのはバンダイナムコエンターテインメント様です!1日目のビジネスデーで『太鼓の達人』によるゲームクイーン決定戦がありました。前以て投票で選ばれた8人の中からNo.1を決める争いでした⭐︎他の子が登場する時は『可愛いですねー、あらら』みたいな司会の方のコメントだったのに、私の登場のときは『元気そうですねー』とのコメントだったのでww思わず、、ワンツー!!👊をしちゃいましたよw😂そしたら顔がwwwそれぞれが沢山練習して、、接戦になりましたね!!!ww私は初戦で負けてしまいましたがとっても楽しくプレー出来ました!!☆-( ^-゚)v割と音ゲーはやる方ですが、太鼓の達人は今までなんとなく子供のゲームだなぁ🕹と避けてました!!でも、今回プレーしてみて大人でも十分楽しめ、楽曲も!アニソンからJpopまで!こんなに種類があるの?!とビックリ(≧▽≦)それに難しさのレベルを上げればかなり楽しめますwwこれも、皆さんが投票してくださり私が選抜されてこそ!!の出来事なので、応援📣本当にありがとう😊ございました!!!戦いの様子はYouTubeで観られるかな?そして今年の衣装はアイドル風のお姉さん組とメイドさん風のかわいい組に別れてました❤️メイドさんコンパニオン達を見てずっと『(*´Д`)/ヽァー可愛い』とか漏らしてたように思いますwそれにしても私自身こんなに可愛いコスチュームをオフィシャルに(お仕事で)着させていただき嬉しいです!!そして、なによりバンダイナムコエンターテインメントの方々や関係者の方々、、、コンパニオン管理の方やコンパニオンメンバーがとっても仲良しで、毎日毎日が楽しくて、、、いま淋しいです。。(╥ᆺ╥;)普段他の展示会やGT,S耐で会う女の子ともはじめて話せたり(*ノ´∀`*)ノ♡写真もたくさん❤️また来年集まれたら良いなぁ〜ありがとうございました❤️⭐︎お知らせ⭐︎これからライブ配信をpococha『ポコチャ』というアプリで行う事になりました!!是非皆さん、フォローしてね❤️『星野奏』で登録してます。登録をしてない方も!ツィッターのアカウントを使えば簡単登録できます!よろしくお願いします( ´•ᴗ•` )⭐︎今後の予定⭐︎10/3 〜 6シーテックJAPAN201710/24.26.27.29.3011/1.2.4.5東京モーターショウ2017R'Qs triplets星野奏 (ほっしー)twitter ⇨https://mobile.twitter.com/hoshino_kanade_blog ⇨http://profile.ameba.jp/hoshino-kanadeInstagram⇨hoshino_kanade_✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    たくさん共感されています

  11. おこんにちは2日!?ぶりです..基本的に毎日ブログをアップしていましたが..少しブログをサボってました今週末にあった、娘の初めての幼稚園の運動会の準備などで..疲れていたからです..いつものように..下ネタを話す元気もありませんでした..↑頭の中では、疲れていても..色々妄想はしていましたがwwハァハァ運動会前日は、早く寝なければ..!!と....(お弁当作りがあるから)とは、思っていたのですが....なかなか眠れず....結局は夜の23時過ぎまで眠れず..夜中の3時に起きてお弁当作り始めました↑起きるの早すぎですね..ww私はトロい女なので、早め行動をしなければ間に合いません急ぐのが嫌いなタイプです..睡眠時間が短いせいか..時々、睡魔に襲われたりもしましたが..子供の喜ぶ顔を想像したら楽しく出来ましたそれでも..眠くなってきたら!!金が腐る程ありゃイケメンシェフでも雇って、弁当作り手伝ってもらうのによ~なんて考えたり..いや、いや、そんなイケメンシェフなんて雇っちゃったら~お弁当作りだけじゃ..すまないじゃん!?他に何をつくるの..!?ハァハァ↑弁当作りながら、なんちゅう事を私は考えているんでしょうww最低です..眠くて頭がおかしかった..そういう事に、しといて下さい..そんな、危ないカァチャンがハァハァしながら作った弁当がこちら↓↓アスパラの肉巻き&玉子焼きはーと型の巻き寿司14本↑サンドイッチ&その他唐揚げ↑おにぎり↑巻き寿司にめっちゃ時間がかかり..早起きしたのに、結局はギリギリ間に合った感じだったw時間かけまくった割には..?wwビミョーだけど頑張りました!wお弁当は、みんな喜んでくれたから良かったし、初めての運動会も凄く楽しかったそれで..1番、記憶に残っているのが....娘が、短距離リレー?かな..??5人1組でリレーした時..娘の番がやってくると夫がソワソワしだし..目には涙..娘のリレーがスタートし、走り出した瞬間に..パァーーン!!がんばれぇ!◯◯◯!!いけぇ"ー!がんばれぇ!と、大声で叫びだした夫私の心の声..やめてくれよ..叫びすぎじゃないか?みんなこっち見て笑ってんぞおいおい..いけぇ"ー!◯◯◯!がんばれぇ!えっ!?マジかw汗応援する気持ちもわかるが..声が..デカすぎるみんな、笑いながらこっち見てる..他の親は、こんなにデカい声出して応援してないぞまるで..アニマル浜口じゃん!?そして..夫のマジな本気の応援をしたかいがあり?見事、娘は1等賞を取りました..wwwwゴールした後も..めっちゃデカい声で喜ぶ夫..悪いけど..ちょっと恥ずかしかった..wwwwでも、1等賞になった事は凄く嬉かったし私も喜びました娘おとうさんの声が聞こえたよ↑リレー中に聞こえた!と、娘が後から言ってたw....いい運動会でした↑↑前髪が邪魔でお団子ヘアな夫↑このお団子ヘア見たらアレ思い出した..↓↓2pmのチャンソン&ウヨン何年前だ?こんな頭してたなぁ~なんてあとは..↓↓坂本龍馬wwww来月にパーマかける予定らしいそして、そして、..昨日、今日と..私のブログ記事、やく半分に連続して「いいね」を押して頂いた優しいお方がいらっしゃったのですが..コメントが出来ませんでしたので....見て頂けるかわかりませんがお礼を言いたいです!!ありがとうございますもうお一人いつも仲良くして頂いているマロンさん♪私の友情出演記事をアップして下さり..ありがとうございます私も♪マロンさんに教えて頂いたイケメンソンジェリムさんの画像を最後に、アップ!↓↓身長も高くて、スタイル抜群!!カッコいい皆様、最後までお付きあいありがとうございました以上!それじゃ

    たくさん共感されています

  12. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡もしかしたら、書いたことあるネタかもしれません。かぶってたらごめんちょ。断捨離中に見つけた、10年前のエロ雑誌3冊。エロ雑誌というものを、見てみたくて、当時の彼氏に、おねだりして買ってもらったDVD付き。エロ雑誌にまつわる、男性がもつ思い出は、よくテレビ等で芸人なんかが語ってるのを聞いたことある。昔はエロ雑誌が貴重な青春のバイブルでも、エロ雑誌は漫画レベルだ。あたしが直近で付き合った男がね、書いたと思うけど、、、Hが芸術的レベルに、ヘタだったんよね。童,貞レベル。でね、H後にあたし聞いたんよ。「エロ動画って観る???」…と。そしたら、「動画はなんか気持ち悪いから観ない。静止画しか観ない」…と。あたし、聞き直したよ。「え?!静止画?なんでこの時代に。」「なんでって、そういう男もいるの!みんなが動画観るってわけじゃないんよぉ」と、言ってた・・・・・・…だからか…どうりで静止画では、、、、指の動かし方、舌の使い方、腰の振り方はわからない。Hがうまいならうまいで、その影にある経験値が気になっちゃうが、へたならへたで、苦痛の極み。Hに自信ない人は少しはお勉強が必要だと思った。女性でも、咥え方、上に乗った時の動き方、リードの仕方、、、分からなかったから参考にする事ができるね。あんまり、女性は参考にしてるイメージないけどね。あたしは自己流そして相手に好みを聞く。そっちのが早い(笑)この彼はこれ以外でも、変なところが多くて、、、、人生において一瞬レベルしか付き合ってないが、非常に印象深い。悪い意味でそんなことを思い出しながら、エロ雑誌3冊はゴミ袋にポイッしたのでした。動画より雑誌派!どなたかいます?

    たくさん共感されています

  13. おこんにちはお久しブリーフのセルカ↑ウザッw↑って言っても、はずかピーのでほとんど顔を隠してますがwだんだん寒くなってきたので去年、夫が選んでプレゼントしてくれたHollywood ranch marketの秋シャツを着るロングでシャツワンピにもなるし、下にパンツ履いてもカッコいいし結構気に入ってます衣替えしました~実はこのシャツ、ロングとショート全く同じデザイン2枚持ってますw今日は、ある場所にお出かけをしたのですが..ある場所..は、また次の記事でwその、ある場所からの帰りに道の駅でお昼ご飯を食べて帰りました↓↓上から..蕎麦、天丼、カレー私は、蕎麦を食べました私は蕎麦好きなのですが..夫は、蕎麦アレルギーだし子供達はまだ小さいから食べられないし..なので..お蕎麦屋さんには行きませんめちゃめちゃ久しぶりに蕎麦が食べられて嬉しかった..それで!!私達が、座ったすぐ隣の席におばぁさんが..ずっと居まして..↓↓固まってんのよ..あの体勢のまま..子供達も..「あの、おばぁさん何してるの?」って聞いてきて..よくよく見てみたら....マネキンやんめっちゃリアルじゃね!?しばらく、本物のおばぁさんかと思ってたww↑それにしても..なんのためにコレあんの?で、、、お店の中を見たり~これ欲しい‼夫↑このコップ、5300円しましたモチロン、買いませんでしたw↑ご飯食べて帰る前に..私がトイレ行って外で待つ夫と、猿の木彫り?↑他にも色々いっぱいありましたチェーンソーで作った!って書いてあったで、2歳の娘が..アンパン◯ンだぁ~と、喜んで見ていた奴が..コチラ↓↓全然..違うしww↑小人?wしかも、なんか怖くね!?wwwwアンパン◯ンじゃねーわwコレコレ↑最後まで➰ずっと、アンパン◯ン♪って言ってたwwと、なんか..オモピロ道の駅でしたwwwwでね..!!..私は..色々なカップルさん達が撮っている....ある写真に、前から憧れがありまして..今日‼初めて撮ってみました夫が、娘に..おいで夫と、手を差し伸べた瞬間に‼私がすかさず手を握りましたwwそしたらね..めっちゃ動揺する夫顔が真っ赤になる夫..はい!ジョングクwwめっちゃ、真っ赤なのよいい大人が..手を繋いだだけで真っ赤になる!?↑私の心の声wwでも..子供が生まれてからは..道路に飛び出したりしたら危ないから、いつも子供達と手を繋いでたな....最近、夫と手を繋ぐ事なかったな..ふと、思い出しましたwwそれで、真っ赤なん?うそーん?めっちゃ可愛いじゃんお前照れてんの?って言っちゃったわww↑やめてやれww夫は、真っ赤な顔でめちゃめちゃ笑顔だったけど....本当はどう思ってんだろな?....?まさか、夫が赤面するとは思って無かったからちょっとビビった本当は..めちゃくちゃ嫌で赤面してたりして!?なんて..予想外の反応に若干不安になった私wwwうん。そうじゃない..そうじゃないのよ!!夫は、嬉しくて赤面したのよ!!と、自分に言い聞かせている私でした..wwはい!こちら↓↓コレが撮りたかったwwなんか、ぎこちなくて握手してるみたいに見える!?けど..ちゃんと手を繋いでいるわよww夫よ..いい加減私に慣れてくれww長くなりました最後までありがとうございます‼以上!それじゃ

    たくさん共感されています

  14. ★このブログは、友活♡恋活♡婚活を同時にする欲張り㊛の記録★※こちらでの出会いは求めてません。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡本日3更新目。他のも読んでいいねだよーーあたしは、SEXダメ㊚ばかりと出会ってきたあたしが生まれて初めて、㊚に挿入された、いわゆる初体験の相手となった㊚もSEXダメ㊚だった。ふと思い出したから、書いてみようかな〜。書いたことあったかなー?!あたしからの一目惚れで、当時21歳の男に、人生初の告白をした。歳の差があったので、男は迷ったらしい。オッケーもらった時、向こうは友達に報告したら、「ロリコン」とからかわれたと言ってた今の時代なら犯罪?!あたしは幼児の時から、1人アソビをしていたり、小学生の時は、官.能小説みたいなのを読んでたので、Hへの興味は強く、そういう知識は頭にはあり、処.女はこの人とっていう決めごとはなく、「彼氏」なら誰でもいいかな!と思ってた。初デートで、初SEX…。今思えば、若い時くらい、段階踏ませてほしかった気がしないでもない21歳の非童.貞㊚。前の元カノは同じ大学生㊛で、そこそこ付き合ってた。らしい。のに!!!死ぬほど、へたくそだった!!!さほどまだ準備オッケーな体じゃないのに、ねじ込んできた。痛かったねー知識はあったつもりでも、実際ヤるとなると、「あぁして。こぅして。」の具体的内容が分からず、耐えるしかなかった。2回目も同じく無理やりねじ込み方式いやー、最初くらい慎重に㊚を選ぶべきだった。結局この2回限りで、付き合って1ヶ月で、あたしに他の彼氏ができ、バイバイ今もSEXダメ㊚ばかりだけど、SEXヘタだと、ほんっと何も満たされんね(笑)心も体も脳も。みなさまの初体験の相手は、満足できる相手だったのかなーそれとも、ゲス相手だったかなー

    たくさん共感されています