11/20の記事ランキング

  1. 人生レベルでステージが変わり、エネルギーと宇宙を味方につけ、恋愛術を学び、婚活を制する場所は唯一ここだけ「愛と富と美」を手に入れるエネルギーレベルが高い「いい女」が集うエグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾2016年0期 7月2日開講  満員御礼1期 9月17日開講 満員御礼2期 9月18日開講 満員御礼2017年3期 1月14日開講 満員御礼4期 1月21日開講 満員御礼5期 5月13日開講 満員御礼6期 5月21日開講 満員御礼7期 9月9日開講  満員御礼8期 9月17日開講 満員御礼9期10期、一般募集前、募集開始1日経たずに高額なのに満員御礼!!現在連日、面談レース続きのため、キャンセル待ちも出せない状態です!!毎度、ごめんあそばせ(招き猫ならぬ、私は幸せの招き女神人生繁盛の杉口カナです)昨日は、卒業生から嬉しいLINEを頂いたの。卒業してからも、同期で女子会をしているという内容で、「カナさんの講座でのご縁に感謝です」と文字と一緒にその会のお写真を送ってくれたのだ笑顔満開の教えて写真を拝見するだけで、彼女達の幸せ具合が分かってしまいますわねさて!男性とデートにおいて、お会計時のお金のやり取りで、やらかす、ダメダメガールズがどうか、ここで答え合わせしてちょーだい先日、初デートで前払い制のカフェで、お相手が400円のお茶代を払ってくれなくて、ガッカリしたという方がいた。「400円を気にするから、私は奢ってもらえない程度の女なのでしょうか?」と言っていたけれど、声を大にして言おう。「そうじゃないんだよっっ」男性が自分のことに対して好意があるのなら、奢ってくれて当然だろうという、傲慢な考えがあるね。そして、奢ってくれないと自分の期待通りではないから、相手のことをマイナスに捉え、400円を払ってくれないくらい財布の紐が固い人と思ったり、(400円を低い金額だと思っている)今後のデートは毎回割り勘かな?とか、思ったりもしているのもし、私だったら、一緒にお茶をした男性が400円を払わなくても、0.0001ミリもガッカリすることはない男性がご馳走してくれるかどうかを判断材料にして、自分の価値を決めないし、そもそも、そこに期待をしていないご馳走してくれるかなんて、どっちでもいい。払いたい人は、いくらでも❤︎気持ち良く払ってねってだけです。そして、仮に私がこの男性だとして、自分のことを”400円を払ってくれない男”だとマイナスに烙印を押され、彼女がそのことをを”ガッカリしている”と知れば、間違いなく、この女性を切るだろうね。颯爽とLINEをブロックして、堂々と「はい、さようなら〜〜」ですね「俺に何を求めているわけ??」ですよ。お・か・ね・ですかね!毎度、期待されちゃっても、ほんと困ります〜〜そしてね、「400円も払ってくれない」って気持ちの表れは、「(私の)400円くらい払って欲しい」ってことなのですね。相手はまさに自分の鏡で、同じエネルギーを引き寄せ、相手も自分に対して、「400円くらい自分で払ってね」ってことなんですよ〜。デートのお会計時や、コンビニでの支払いでも、男性側が女性に対して、少ない金額を請求したのに、<そんな少ない金額を請求するんだ>と驚く女性に対し、男性は、その驚く女性を見て<少ない金額すらも出すことにガッカリしていること>に驚くのです。稼ぐ男性の鋭い動物的勘や洞察力を侮ることなかれ。見抜いていますから最初に好意が80くらいあっても、シュルシュル〜〜って、その女性への気持ちは急速に減っていくからね毎回デートで彼がご馳走をしてくれるからと言って、それを当たり前に思っていると、お財布を出すことすらも、しなくなるのよね。「ご馳走様」「ありがとう」って言葉を相手に伝えていても、本当の意味で感謝が湧き出ていないから、行動に出ないのよね非常に残念です。男性側も自分が払う払わないは、どうでも良くて、見ているのは、その女性のちょっとした心遣いだったりするものなの。経済的に自立をしていても、相手がご馳走してくれるかどうかで自分の価値を決めることは、自分の足で立っていないお金を払うことは、エネルギーを回すことだし、スペースが空くから、また入ってくることなのに、せこい思いがあるから、こじらせんだよ!!!これぞ、まさに自分から何も与えていない状態で「クレクレ星人」ね。お支払いをするときに、「あぁ〜彼払ってくれなかったんだ・・残念・・・」っていう思いを乗せて、エネルギーを回しているとね、豊かにはなれませんよ「ありがとう〜このお金と対価に◯◯を得られて、ありがたいなぁ」「お金さん、楽しく遊んでおいでね〜、またお友達連れて遊びに来てね〜」って気持ち良く送り出すことで、豊かになるの。そして、400円を小馬鹿にすると(雑にすると)、その親の500円に1,000円に10,000円にも「私の子どもを馬鹿にするな!」と怒られますよ!!お金を停滞させること(閉じ込めること)は、豊かにはなれませんからね!!毎度売れすぎちゃって、ゴメンなさい「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」9期10期一般募集前、募集開始1日経たずに満員御礼!!現在、連日面談レースのため、キャンセル待ちも出せない状態です!!ごめんあそばせ!!美の総合スクール〜各分野の美のプロフェッショナル講師が集結〜I LOVE MEプロジェクト(外見美・内面美・ヘアメイク・ファッション・美肌・アンチエイジング・お料理・インナービューティ・バストアップ)・長期講座『一生美女』養成講座(年内満席)・各分野の単発講座11/22(水)ヘアメイクレッスン募集いたします。宇宙と繋がるネットショップ『AMORE』究極の恋の魔力香水「エグゼクティブ」12月発売!いつも沢山のイイねに励まされています心から感謝しております。私の勇気、励みの源です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー検索は@kana.sugiguchiです(@をお忘れなく)開始4ヶ月で1,500名超えのご登録現在2,800名越え恋愛やパートナーシップはもちろん、 おすすめの美容や お洒落ファッションのこと 夢を叶える心の磨きかた 私の日常や イベント最新情報も メルマガでいち早くお届けしています。フォローお気軽にどうぞ(FB フォロワー5300人超えました!)(たまにつぶやきます❤︎)(楽しいーーー!)

    たくさん共感されています

  2. 心屋仁之助さん10周年 講演会ツアー「人生を大逆転させるには」ファイナル講演島根県民会館へいつもと違うスーツ姿のぢんさんが素敵人生を大逆転させるには、頑張るのをやめてガマンをやめて私がやるのをやめる。私たちが👆をやるのはね…猫パンチくらいらしい(笑)今まで、いい人してきた人たちだから…本題のぢんさんの講演会は、👇の本を参考に…50歳から人生を大逆転Amazonお母さんに支配されてる人生をやめる飛ぶ族(後者)・飛ばない族(前者)をあきらめる(受け入れる)今までの逆をやっても大丈夫こんな内容でした〜お母さんのために生きる人生をやめて、自分のための人生を送ること。がんばる教をやめていいからねもう自分を責めなくていいからねもう頑張らなくていいからねもう我慢しなくていいからねもういい人じゃなくていいからねそして、やっぱり…私は、飛ばない族…つい頑張ってしまったり…ついガマンしたり…つい1人でなんでもやってしまう…誰かに頼ったり、頼み事したり誰かに助けてもらったり、弱音吐いたりがホントに苦手だったのです…飛ぶ族の後者が羨ましくてうらやましくて…人種の違う、あの人たちにイライラして…飛ばない族の私の価値観を押し付けたり…結局、自分のこと信じられてなかった。そして周りの人のことを信じられてなかった飛ぶ族と飛ばない族(前者・後者)の自分を受け入れて生きるだけ。飛ぶ族は、飛ばない族になれないし、飛ばない族は、飛ぶ族になれないのだ〜とっとと諦めて、とっとと自分らしくいる。ことを許可して、受け入れていく。そして、今まで信じてきてやってきたことで、幸せじゃないのだったら…新しい事を信じてみてほしい。今までの人生の逆をやってみるだけ。頑張ってきた人は、頑張るのをやめる我慢してきた人は、ガマンをやめる1人でやってきた人は、助けてもらうみんなで魔法の言葉をいっぱい言いました。勝手に身体が反応して、涙が出てくる。勝手に身体が反応して、笑えてくる。そんなことがよくあるんです。心屋塾の初級セミナーでも魔法の言葉を言ってみるんですが、1,500人以上の人と一緒に発声するのってものすごくパワフルで。。。すごい最強の魔法の言葉世の中ちょろいわちょーウケるんですけどもうね。。。何があっても大丈夫だから何が起こっても大丈夫だからって、私は心の中で思ったのこの世界は、幸せしかないんだなぁ〜この世界は、ステキだったんだなぁ〜この世界は、ナメたもんじゃないなぁ〜私はこの世界(現実世界)のことをめちゃバカにしてたしとっくに諦めてたし昨日のぢんさんの歌は。。。こちら心屋仁之助「魔法のうたⅠ」Amazon愛情ママの歌心が風になる(最後の歌)心屋仁之助「魔法のうたⅣ 生きる」Amazonお誕生日おめでとう生きる〜心屋塾初級セミナーのご案内〜心屋塾初級セミナー福山11/23,広島12/9心屋塾初級セミナー 島根松江 12/3募集中です心屋塾初級セミナー福山11/23,広島12/9心屋塾初級セミナー 島根松江 12/3心屋塾オープンカウンセリング広島****************************■心屋公式サイトニューアルバム 魔法のうたⅣ・前者後者とは★■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?心屋・私らしく豊かに生きる☆あーちゃん@LINE @egj6620yぜひよろしくね〜(≧∇≦)個別メニュー心屋式リセットカウンセリングあーちゃんとランチプランフリープランセッション松◯塾(あーちゃんと心の在り方について学ぶ場です)「人生の流れに乗るシンプルな方法」勉強会 広島11/10,12/7「お金と仲良く付き合う方法」勉強会私らしく起業するスタートアップセミナー松◯塾・心屋流セルフカウンセリング講座経営者様、起業家様へ、コンサルティングを行なっております。

    たくさん共感されています

  3. ◆ 「わりと」です ◆ 月星キレイ問合せおはようございます、月星キレイです。ひらめいちゃったんですよね、昨日の夜遅く。ある映画を観ている途中で。意図せず、わりと大事なご報告になってしまいそうです。ちょっと長いけど、最後まで読んで頂けたらうれしいです。何をひらめいたかというと占術家(占い師)でも心理カウンセラーでもない新しい肩書きです!どっちでもないというか、両方くっつけてどんなことをやっている人か表現できる超便利で、超ときめく肩書きをひらめいたんです♡前々から、「占術家」と「心理カウンセラー」という、2つのメイン業務の肩書きがあって初対面の方への説明が煩雑になるのでひとつにまとめたいなって思ってたんですよね。そもそも、似たものだと思われがちな「占い」と「心理カウンセリング」ですがやっている方ならわかると思うんですが、この2つはまったく別物なんですね。それを説明するのも大変。これまでやってきた私の占いスタイルは結果を伝える一般的なやり方よりも占いを使ったカウンセリングの要素が強いんですがやっぱり純粋な心理カウンセリングとは違う。私の中では「占いは、自分の心の外にある解決策を提示するもの」「心理カウンセリングは、自分の心の中にある解決策に気づいてもらうもの」という違いがあるイメージ。長年占いをやってきて「自分の外にある解決策」ばかりに目を向けて生きる癖がついてしまった。そして、2年前それに疲れきっててしまい、占いと大きく距離を取りたくなった。その頃、心理カウンセリングというものを知り、解決策は自分の中にあるということに気づいたのです。私の中では、占いの仕事もしつつ心理カウンセラーという新しい業務も始めたので占い vs 心理カウンセリングとでも言いますか占いと心理、両方の仕事をしながらもそれぞれが常に戦っているような落ち着かない気持ちがいつもありました。占いにも心理カウンセリングにもそれぞれいいところがあるしクライアントさんによってどちらが合っているかどちらを求めているかもそれぞれ。同じ私がやっていることなのに心理カウンセリングをしているときは占いにちょっと申し訳ない気がする。占いをしているときには心理カウンセリングに申し訳ない気がする。ここ2年はそんな感じでした。たぶん私に会いにきてくれたり本やブログを読んでくれている方は占いをしている私も心理カウンセリングをしている私お同じ人物に見えていると思うん。なのに、私だけがなんだか自分の中に何人も人格があるような気がしてとっても落ち着かなかった。落ち着かないっていうかどっちつかずで中途半端な気がして自分自身に納得が行ってなかったのかも。そんな状態だったので占いと心理カウンセリングを融合させたセッションのやり方をずっと模索して来ました。けど、考えても考えてもなんなら、丸2年間考えたけどまったくピンとくるアイディアが出てこなかった。「こんな風にやってみよう」とは思いつくけど、実際にやろうとするとまったくときめかない!!そう、「ときめかない」すなわち「やりたくない」ことしか思いつかなかったのです。だから、やってない(笑)(※現在は、ちょっとときめく方法として、占いと心理カウンセリングはまったく別のメニューとして提供させて頂く形をとっています)そんな風に悶悶悶(わざとも悶3個書いた)と過ごしてきましたが冒頭で申し上げたとおり昨夜、映画を観てたら新しい肩書きが突如ひらめいたんです!!その名は・・・潜在能力鑑定士(「せんざいのうりょくかんていし」と読みます)あああああーーーーこの肩書きでなら占いと心理カウンセリングの融合セッションやりたい!!!セッション名は「潜在能力鑑定」に決まりだ♡ということは肩書きは「潜在能力鑑定士」だな。なんかカッコいいときめくブリブリしてなくていいスピスピしてなくていい「潜在能力鑑定」とてもやりたい!天才的な能力が発揮できる!「潜在能力鑑定」って、どんなことをするんでしょうね?占いと心理カウンセリングを使ってあなたがまだ気づいていない(「認めていない」とも言う)潜在能力はどんなものなのかを鑑定し、それを呼び覚ますサポートをするんです!!私がお客さんだったら絶対このセッション受けたい!!(↑ココ一番重要)というわけで占術家/心理カウンセラー改め潜在能力鑑定士月星キレイを今後ともよろしくお願いします♡(ブログとか諸々事務的な修正はしばらく時間がかかると思いますが(^_^;))あ、大事なこともう1つ!心屋認定カウンセラーの活動も引き続き張り切ってやって行きます。好きなんで♪「心屋リセットカウンセリングが好き♡」という心屋ファンの方占いは使わない心理カウンセリングも引き続き受け付けますのでご安心ください。潜在能力鑑定士月星キレイ*近日の予定*【主催】次回は12月20日に開催決定!詳細近日発表、予定を空けておいてね♡『選ばれる私になる!引き寄せのレッスン』【スタッフ】2017年11月26日(火)東京・御茶ノ水心屋塾初級セミナー(講師:心屋塾認定講師 依口ちえ)2017年11月27日(月)東京・高尾山コバとゆるっと高尾山(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))(主催:ちはる・たぼっしー)個人カウンセリング心がラクになる心理カウンセリングを行っております(心屋リセットカウンセリングがベースです)タロット占い未来を感じるタロット占い鑑定書をお届けしています(月星キレイ監修・執筆です)◆ご提供中のサービス◆■動画セミナー■『非常識なままで幸せになる方法』■情報配信(無料)■月星キレイ♡公式LINE@(ID: @kokorokirei)■著書■『もっと深く知りたい!12星座占い』■連載■ライスフォース ビューティー占い■動画番組(無料)■月星キレイの『パペットタロット心理学』

    たくさん共感されています

  4. 土日は風の強い東京でした。同時にとても乾燥しています。みなさまも体調管理には気を付けて下さいね。さて、先日マキシンさんで購入したお帽子を早速被ってみました^^今回はツバの小さいもの。夏はツバの広いものを被っておりましたので、バランス的にどうかな~??と感じていたのですが…結論は…とても使いやすい!室内ですと、こんな風になります^^こちらのお写真はみき姫さまが撮影して下さいました。みき姫さま♡ありがとうございます。いつも撮影する側なので…照れていますお帽子 マキシンお洋服 タダシショージボレロ チエイマイバッグ ミッシェルアドルフネックレス ミキモトです。リングとイヤリングはこちらでしたよ似合うものを着ていると自然と宇宙から応援されます。そして、あなたがご自分の女神やキラ姫を大切にしていると「こんな生き方をしていいのね♪」そう周りの希望や夢や憧れになる。埋もれる人生や地味な人生はあなたに似合いません。そんな人生は捨てておしまいなさい!心をお決め下さいね【お買い物学講座3回コース】のご案内です。※キラ姫タイプセッション(旧ファーストセッション)をご受講の姫さま、もしくはアデ姫タイプをご存知の方限定です。あなたをこの上なく素敵に輝かせるカクテルドレスや美しいワンピース、パーティーバッグ、アクセサリーを選び、最終回に姫さまに相応しいホテルで美味しいランチを頂きます。姫さまとして楽しんで頂ける様、ホテルやレストランでのスマートなサービスの受け方も、こちらのコースをご受講下さった皆様に特別にお伝え致します。コートの脱ぎ着や椅子へのかけ方、私物の預け方に関するポイント…などこれを知っておくと一目置かれるでしょう。そしてあなたのキラキラなお写真をわたくしマダム陽子が愛情を込めて撮影し、そのデータをお渡し致します。美味しい部分をギュッと詰め込んだコースがこちらです。お申し込みはこちら・無料相談★あなたの姫タイプと女神を知るには・キラ姫タイプセッション・ギフト★宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには・お買い物学講座★ビフォーアフター★【みき姫さま】「私に生まれて本当に良かったです♡」【よしこ姫さま】「見つかりました!これが本当にやりたかったお仕事です!」【マダム陽子】★人気の記事♪・エルメスとマクドナルドは同じです。・お金がたくさん来る人・来ない人。・はじめまして人生とは「PASSION・情熱」である。すべては、あなたが隠している【人生への情熱】これに向き合うこと。お買い物学講座をしている理由。お買い物学講座をしている理由2。

  5. 人生レベルでステージが変わり、エネルギーと宇宙を味方につけ、恋愛術を学び、婚活を制する場所は唯一ここだけ「愛と富と美」を手に入れるエネルギーレベルが高い「いい女」が集うエグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾2016年0期 7月2日開講  満員御礼1期 9月17日開講 満員御礼2期 9月18日開講 満員御礼2017年3期 1月14日開講 満員御礼4期 1月21日開講 満員御礼5期 5月13日開講 満員御礼6期 5月21日開講 満員御礼7期 9月9日開講  満員御礼8期 9月17日開講 満員御礼9期10期、一般募集前、募集開始1日経たずに満員御礼!!現在連日、面談レース続きのため、キャンセル待ちも出せない状態です!!ごめんあそばせ(招き猫ならぬ、私は幸せの招き女神人生繁盛の杉口カナです)つい先日、JR三ノ宮〜芦屋間の10分ほど日焼け止めもパウダーも、本当に何にもお肌につけない状態で、すっぴんで電車に乗ってみたのサングラスもマスクもなしでね。昔の私が知ったら、信じられないだろうねNO LIFE , NOファンデだったもの。最近は、色んな方から`顔が痩せた`って言われて、喜んでいたけれど、今朝起きてすぐ自分の顔を写真で撮ったら、あんぐり絶句・・・朝、起きて鏡を見るのは日常のことだけれど、朝、起きて高画質の一眼レフで自分の顔を撮ったら、あまりのブサイクっぷりに、恐ろしく笑いました(見えなかったもの、眠っていたものが露わになってくる蠍座の影響がこんなところにもやって来てくれたよね。)過去、20代のときには、すっぴんで電車に乗るなんて絶対に死んでも考えられなかったけれど、若いときより、今の方がずっとずっと自分の顔が好きだから、そんなことも出来るようになったのだ40代50代と年を重ねるほどに私の生き様やマインドがお顔に反映されてきて、ますます自分の顔がもっと好きになるだろうね絶世の美女で、周りから、「可愛いね」「綺麗だね」って言われても、自分が自分のことを好きでないと自分に自信がないから、周囲の言葉を素直に受け止めるだけの器がなく、`私なんて・・`という謙遜や相手の言葉を疑う心が出てくる。美人だけが幸せになれるとは限らない。整形なんてしなくても、心の在り方次第で、絶世の美女は創られるのだ。自分を慈しみ、愛するようにお手入れをすること。そして、そのお顔立ちが最強に輝く活かし方を知り実践できれば、平安オンナだって、原始オンナだって、自称どんなブサイクでも、最高の私で愛される人生を謳歌できるようになるのです私のように、どこにでもいるフッツーの顔が、彼にも人にもお金にもチャンスにもとっても愛されている事実これって、自分の輝かせ方を知っているからなんです婚活でもビジネスでも最初に第一印象をモノにするかどうかで、進展の加速度が変わってくるからね私がプロデューサーをしているI LOVE ME❤︎プロジェクト(美の総合スクール)から、11月22日(水)に新メニューを発表するから、自分の顔やヘアスタイルを「こんなものだ」と舐めている人泣いて、喜んでいいですよ売れすぎちゃって、ゴメンなさい「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」9期10期、一般募集前、募集開始1日経たずに満員御礼!!現在、連日面談レースのため、キャンセル待ちも出せない状態です!!ごめんあそばせ!!美の総合スクール〜各分野の美のプロフェッショナル講師が集結〜I LOVE MEプロジェクト(外見美・内面美・ヘアメイク・ファッション・美肌・アンチエイジング・お料理・インナービューティ・バストアップ)・長期講座『一生美女』養成講座(年内満席)・各分野の単発講座11/22(水)ヘアメイクレッスン募集いたします。宇宙と繋がるネットショップ『AMORE』究極の恋の魔力香水「エグゼクティブ」12月発売!いつも沢山のイイねに励まされています心から感謝しております。私の勇気、励みの源です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー検索は@kana.sugiguchiです(@をお忘れなく)開始4ヶ月で1,500名超えのご登録現在2,800名越え恋愛やパートナーシップはもちろん、 おすすめの美容や お洒落ファッションのこと 夢を叶える心の磨きかた 私の日常や イベント最新情報も メルマガでいち早くお届けしています。フォローお気軽にどうぞ(FB フォロワー5300人超えました!)(たまにつぶやきます❤︎)(楽しいーーー!)

    たくさん共感されています

  6. メールを頂いているS姫さまK姫さまお待たせしています。本日ご返信をさせて頂きます。Y姫さまお身体の具合はいかがですか?本格的に寒くなって参りましたので痛めた部位を冷やさずにお過ごしくださいませ。★姫さまお一人お一人に心を込めてお返事をさせて頂きたいと思っております。待って下さり本当にありがとうございます。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆先日、まり姫さまより頂いた「私の部屋」のクリスマス限定ハンドソープがとっても可愛くてお気に入りですソープのとろりとした液体の中に白い雪が舞っているのです面白いですね^^どんな構造(材料)なのでしょう。そして甘い香りが冬の寒いときにはなんだかホッコリして嬉しいですまり姫さまは香りと色にとてもこだわりがある姫さまです。ボディ用品を販売しているLUSHがお好きだそうなのですが、納得ですね。まり姫さまがお仕事で扱うオーラソーマも色が大変美しいです。なんと香りもひとつひとつ違うそうですよ。次の二枚のお写真はまり姫さまのブログよりお借りしました。こちらはまり姫さまの持ち運びができるオーラソーマ。小さくとも効果は同じ。愛らしさが増しますね^^オーラソーマは、選んだボトルでご自分の本質や現在の状況や必要としている要素(エッセンス)がわかるのだそうです。そして、この二層のオイルを振って混ぜてボディに塗ることが出来る。纏うことでその要素を取り入れることが出来るなんて素敵ですね^^海のリゾートが大好きな、まり姫さま。沖縄はもちろん、都内や首都圏近郊でも心がゆったりできる場所をご自分の足で探してご存知です。↓こんな素敵な場所で本当の自分に戻るセッションを受けることが出来るなんて…贅沢♡たまらないですね!ほんの一例です。こちらは都内。こちらも日帰りでした。首都圏近郊です。リゾート感あふれる場所でセッションを受けながら、リラックスしてオーラソーマのキラキラなボトルを選ぶ。まり姫さまの元にいらした方は見せかけの自分ではない素のご自分と会えますよまり姫さまに会うと…こんな風にジャンプしたくなってしまうかもそんなまり姫さまの先日のお買い物。真冬の海でもへっちゃら!でもお洒落でなくちゃ!というまり姫さま。その二つが叶う贅沢なコートを手になさいました。とても素敵な子に出会いましたのでご紹介をお楽しみにまり姫さまのブログで先にご覧になった方も、こちらでの記事も楽しみにお待ち頂けると嬉しいです似合うものを着ていると自然と宇宙から応援されます。そして、あなたがご自分の女神やキラ姫を大切にしていると「こんな生き方をしていいのね♪」そう周りの希望や夢や憧れになる。埋もれる人生や地味な人生はあなたに似合いません。そんな人生は捨てておしまいなさい!心をお決め下さいね【お買い物学講座3回コース】のご案内です。※キラ姫タイプセッション(旧ファーストセッション)をご受講の姫さま、もしくはアデ姫タイプをご存知の方限定です。あなたをこの上なく素敵に輝かせるカクテルドレスや美しいワンピース、パーティーバッグ、アクセサリーを選び、最終回に姫さまに相応しいホテルで美味しいランチを頂きます。姫さまとして楽しんで頂ける様、ホテルやレストランでのスマートなサービスの受け方も、こちらのコースをご受講下さった皆様に特別にお伝え致します。コートの脱ぎ着や椅子へのかけ方、私物の預け方に関するポイント…などこれを知っておくと一目置かれるでしょう。そしてあなたのキラキラなお写真をわたくしマダム陽子が愛情を込めて撮影し、そのデータをお渡し致します。美味しい部分をギュッと詰め込んだコースがこちらです。お申し込みはこちら・無料相談★あなたの姫タイプと女神を知るには・キラ姫タイプセッション・ギフト★宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには・お買い物学講座★ビフォーアフター★【みき姫さま】「私に生まれて本当に良かったです♡」【よしこ姫さま】「見つかりました!これが本当にやりたかったお仕事です!」【マダム陽子】★人気の記事♪・エルメスとマクドナルドは同じです。・お金がたくさん来る人・来ない人。・はじめまして人生とは「PASSION・情熱」である。すべては、あなたが隠している【人生への情熱】これに向き合うこと。お買い物学講座をしている理由。お買い物学講座をしている理由2。

  7. 今日は福岡の天宮玲桜先生のご神託の会に参加させていただきましたこんばんは女神塾認定講師こマダム由輝です💕今日の会は女神クラブ会員限定の会ゆる〜く、柔らかく沢山の学びをいただきましたそして、また、やってしまっている自分を発見( ̄◇ ̄;)午後3時から始まるご神託の会なんだか梅ヶ枝餅を皆様に食べていただきたくて空港から直接太宰府に行ってから会に参加させていただきました最初のしくじりは梅ヶ枝餅の個数最初、30個って頭に浮かんだんですが確かそんなに沢山募集していなかったはずと思考が働き買ったのは25個福岡サロンに向かうために電車に乗ったところで何気なくスマホを見ると天宮先生のライブ配信ライブ配信に招待していただいて太宰府に来ていることを告げると天宮先生から梅ヶ枝餅を買ってきてのリクエスト自信満々で買ってきました!25個って答えたら由輝ちゃん、足らない30個よでも、足らない分はみんなで分けたらいいねって天宮先生からの言葉ここで私、あっ、30個って浮かんでたのに自分のふとを思考で却下してたことを発見残念自分責め発動そして考えた末天神で足らない分を買うことに!そうもうお分かりですね天宮先生のご神託の足らない分はみんなで分けたらいいねをまたもや却下( ̄◇ ̄;)ご神託の会では質問に真っ先にあてていただき二つ目のしくじりに途中から気がつく( ̄◇ ̄;)あー、私はいつもこうやってご神託を実行しているつもりで自分の思考ばかりを採用していることに気がつかせていただいたやってるつもりで全くできてない( ̄◇ ̄;)がーんいやになりつつも今日のご神託の会のテーマは自己否定、自分責めそう、もう自分は責めないそう決めた私今回のしくじり次に活かすぞと決意新たにした日でありました朝からのこの流れすごいと思いませんか?これも神様からの愛4年半かかってやっとここまで気がつけるようになった事に感謝亀の歩みのように遅くても一歩一歩進歩している事に感謝した1日でもありましたいつもありがとうございます😊冒頭のステキなお写真はbyマリリンありがとう愛と感謝を込めて

  8. 嬉しいお気に入りのイヤリングを見付けました。まるで「るん」と音が聞こえそうな…ト音記号に似たデザインです丁寧に一石一石が爪留めされているのを見ると、職人さんに感謝の気持ちが湧いてきます。ピアスではなくイヤリングですので、落とさないように気を付けたいと思います自分のキラ姫タイプに似合うもので皆が「わぁ」となるもの。そんな素敵な品を探すことが大好きですジュエリーもお洋服もバッグもファーも全て、その瞬間を楽しむために命を懸けています。なぜなら実は、この「わぁ」と言われる瞬間に、たくさんの幸運を引き寄せることが出来るからです。みき姫さまは先日、広尾のマダムも顧客に持つある老舗の若社長に「いるだけでいいからこの日、お手伝いをして下さいませんか?」と言われ、そしてなんと!新たに長期のモデルのお仕事を依頼されました。なんて素敵なのでしょう!!素晴らしいですね^^♪♪でも無理もない…ですねみき姫さまのように、自分の「キラキラ」の蓋を外すと、こんな風に宇宙が応援してくれるのですねわたくしは開業医と離婚後、契約社員を数年経験しました。過去のわたくしは要らぬ苦労をかって出ていたし、コンプレックスばかりで自分の「キラキラ」に思い切り蓋をしていましたよ。でも、ギフトの女神で自分の本質を知り、キラ姫タイプで自分が最高に輝く装いをしていくと、宇宙にスイスイ応援されることに気付いてしまったのですね。素晴らしいお仕事を下さる方に巡り合えたり、ご飯につれて行って下さったり、たくさんの華やかな場所のお誘いを頂いたり…「あれ?今までの頑張りや苦労は何だったの?」と思いましたよ・笑自然にお付き合いする人も変わりました。そこでもたくさん学ばせて頂き、感じたことがあります。それは人生を楽しんでいる人は、自分のキラキラに蓋をせずに軽やか…ということです。そして、その在り方で社会のお役にたくさん立っている。ですから自分に蓋をしていたらもったいない!のです^^こちらのブログにたどり着いて下さった方は、きっと「自分がキラキラ輝くことで社会のお役に立ちたい」こう考える姫さまだと思います。はい、出来ます。経験者ですから語れます。あなたを心を込めて道案内させて頂きます。★じらしプレイでごめんなさい。みき姫さまの可愛らしいアフターの姿もどうぞお楽しみに似合うものを着ていると自然と宇宙から応援されます。そして、あなたがご自分の女神やキラ姫を大切にしていると「こんな生き方をしていいのね♪」そう周りの希望や夢や憧れになる。埋もれる人生や地味な人生はあなたに似合いません。そんな人生は捨てておしまいなさい!【お買い物学講座3回コース】のご案内です。※キラ姫タイプセッション(旧ファーストセッション)をご受講の姫さま、もしくはアデ姫タイプをご存知の方限定です。あなたをこの上なく素敵に輝かせるカクテルドレスや美しいワンピース、パーティーバッグ、アクセサリーを選び、最終回に姫さまに相応しいホテルで美味しいランチを頂きます。姫さまとして楽しんで頂ける様、ホテルやレストランでのスマートなサービスの受け方も、こちらのコースをご受講下さった皆様に特別にお伝え致します。コートの脱ぎ着や椅子へのかけ方、私物の預け方に関するポイント…などこれを知っておくと一目置かれるでしょう。そしてあなたのキラキラなお写真をわたくしマダム陽子が愛情を込めて撮影し、そのデータをお渡し致します。美味しい部分をギュッと詰め込んだコースがこちらです。お申し込みはこちら・無料相談★あなたの姫タイプと女神を知るには・キラ姫タイプセッション・ギフト★宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには・お買い物学講座★ビフォーアフター★【みき姫さま】「私に生まれて本当に良かったです♡」【よしこ姫さま】「見つかりました!これが本当にやりたかったお仕事です!」【マダム陽子】★人気の記事♪・エルメスとマクドナルドは同じです。・お金がたくさん来る人・来ない人。・はじめまして人生とは「PASSION・情熱」である。すべては、あなたが隠している【人生への情熱】これに向き合うこと。お買い物学講座をしている理由。お買い物学講座をしている理由2。

  9. ◆ 35億!ならぬ◆心理カウンセラー/占術家 月星キレイ活動一覧・カウンセリング予約・問合せこんばんは、月星キレイです。まだ夕方5時前なのにもう外が暗ぁ〜い!そんな今日カードの次回支払い額確定のお知らせが届きました。いつもあんまり見ないんだけど(どんだけ、どんぶり?)今回は気になってすぐにチェック。その額、38万円・・・げっ、なんで38万円??使った覚えないよーー!(ほんとは、なんとなく使ったかもしれない気もちょっとしてる)と再確認したら3万8千円だった。びっくりーーーよかったーーーさて浮いた35万で何しようかな?(笑)(※およそ35万円ね)と、一瞬思ったけど今回明細が届いたカードはサブで使ってるカード。メインカードの請求額は2週間後にまた判明します。お楽しみに!!(↑自分に言ってる)心理カウンセラー(心屋認定)占術家月星キレイ近日の予定【主催】次回は12月に開催予定『選ばれる私になる!引き寄せのレッスン』【スタッフ】2017年11月26日(火)東京・御茶ノ水心屋塾初級セミナー(講師:心屋塾認定講師 依口ちえ)2017年11月27日(月)東京・高尾山コバとゆるっと高尾山(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))(主催:ちはる・たぼっしー)個人カウンセリング心がラクになる心理カウンセリングを行っております(心屋リセットカウンセリングがベースです)タロット占い未来を感じるタロット占い鑑定書をお届けしています(月星キレイ監修・執筆です)◆ご提供中のサービス◆■動画セミナー■『非常識なままで幸せになる方法』■情報配信(無料)■月星キレイ♡公式LINE@(ID: @kokorokirei)■著書■『もっと深く知りたい!12星座占い』■連載■ライスフォース ビューティー占い■動画番組(無料)■月星キレイの『パペットタロット心理学』▼You Tube で配信中!チャンネル登録してね!シェア大歓迎!頂いたコメント、メッセージはそのまま紹介させて頂く場合があります

  10. 時間が過ぎるのは早いもので、先月のアフタヌーンティーギャラリーのイベントはもう1カ月も前のことになります。レギュラーの生徒さん達やイギリス好きやアフタヌーンティーのファンの方々にお越し頂きありがとうございました。当日は日本画家のともみさんの爽やかな本物の銀箔の絵をデイスプレーしてお迎え致しました。最近のサロンインテリアのインテリアのテーマがフレンチ ジャポネスクなため、シックなシルバーと白のインテリアのフレンチな空間に合う日本画を揃えてあります。奥の空間はジャポネスクの黒のラッカーで統一しております。インテリアの一部になる日本画は目が覚めるようなブルーが一番高価なのだとか。当日は本物のラピスラズリやトルコ石を砕いて作ったパウダー、岩絵の具の材料もご紹介しましたら、皆様目を輝かせていました。まさに「インテリアでおもてなし」の空間作りは楽しいのと、マジックをかけることが可能です。来年はともみさんの日本画をお家で素晴らしい空間を演出して下さる方々のお宅をご紹介できましたら嬉しいです。皆様と素敵な空間で素晴らしい時間を共有できましたこと感謝致します。アフタヌーンティーギャラリー用の特別なお菓子やケーキはまた次回ご紹介させて下さいませ。 もし記事が好きでしたらクリックよろしくお願いします: にほんブログ村 にほんブログ村English Garden Salonお仕事のお問い合わせはイングリッシュガーデンサロン、①テーブルマナー&デザイン,アフタヌーンティーの講師②ウインドウ デイスプレー③店舗、商品プロデュース④フラワーデザイン⑤お菓子デザイン⑥インテリアデザイン⑦ウェディング ワークなど本場イギリスのロンドンでフィニッシングスクールを主催していた講師、インテリアデザイナーのスタッフがスタイリッシュなデザインをお手伝いします。

    たくさん共感されています

  11. 実は、現在、「魂の覚醒」というプログラム天界とサイキック的につながる修行を行なっておりますのです。「誰に?」って?私に♪よっ、それはそれはパワフルなものでして、第1のステージでは、沢山のインスピレーションがたくさん届きました。第2のステージでは、3次元が進み始めています。明日はさらなるステージが開きます。素晴らしい未来へブログの読者さまはご存知かと思いますが私は龍と天使を使いますのヨ、宇宙と繋がりこの次元では龍と天使愛と美→天使富・財→龍という感じでそれぞれの役割があります天使だけではセレブと呼ばれるほどの変化はなかったでしょうしかし、天使がいなければ愛と感謝のない成功者になっていたかもしれません。天使は優しい龍は頼もしいクライアントさんが私のイメージを同じように伝えて下さいます。母なる宇宙のように包み込む大きな愛の心地よさと皇帝のような大きなエネルギーで引っ張る力この中にあると♡↓(* ´艸`)それでね、先日の個別セッションではその龍がまるでマジシャンの助手のようにサポートしてくれました。お仕事の願いだったからつい行動が出ちゃったみたい(笑)レムリアの楽しかった時代を思い出したね♪私は、私をサポートしている存在ごとあなたを応援しているから。私はね自分の夢の叶え方は完璧にわかったの。だから、今度は他人の夢を叶えたい。千本ノックのように次々と来て欲しいの。もぅ、どんどん叶えたい!!はやく叶って欲しい💖(* ´艸`)LINEにて@rumikokanoをお友達登録下さいね。(女性限定)愛と感謝を込めて💖

  12. みき姫さまよりご報告がみき姫さまのお宅の近くに、ある老舗のお店があります。普段はドアが閉まっていて、なかなか気軽には入れないそのお店。でも、先日、キラ姫タイプに合ったチエイマイさんの白いファーを着て、軽やかなデニム姿で勇気を出してそのドアを開けたところ…なんと!広尾のマダムも顧客の老舗のそのお店から「今週の土曜日、顧客のご招待会なのです。いるだけでいいからお手伝い頂けませんか?」と。わぁ!嬉しいですねそんなお話をしていたのですが…みき姫さまからお話をどんどん聞いていくと…ビックリしたことが!実はそちらのお店、わたくしも偶然ネットで調べていて興味を持っていた会社なのですオタクの社長が面白いの( ´艸`)みき姫さまがあるキーワードを出したときに、「もしかして?もしかする?」とお店の名前を出したところ…ドンピシャ!二人してビックリ!!でしたよ大盛り上がりだったのは言うまでもありません。嬉しいです~キラ姫に似合う服や小物を纏うと自信を持って新しい世界へ飛び込んでいける。そして、そこでどんどん世界が広がっていく。本当に豊かですし、応援して下さる方に感謝しかないですね。さて、みき姫さま。昨日はたくさん素敵なものに出会いました。順次ご紹介をさせて頂きますので楽しみにお待ちくださいまた新しい扉がどんどん開かれていきますねそんなみき姫さまのブログはこちらです→ ★あなたは、とことん♡キラキラ華やかな人生を楽しんでよい方。中途半端に生きる人生本気で自分を楽しまない人生そんな人生は捨てておしまいなさい!・無料相談★あなたの姫タイプと女神を知るには・キラ姫タイプセッション・ギフト★宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには・お買い物学講座★ビフォーアフター★【みき姫さま】「私に生まれて本当に良かったです♡」【よしこ姫さま】「見つかりました!これが本当にやりたかったお仕事です!」【マダム陽子】★人気の記事♪・エルメスとマクドナルドは同じです。・お金がたくさん来る人・来ない人。・はじめまして人生とは「PASSION・情熱」である。すべては、あなたが隠している【人生への情熱】これに向き合うこと。お買い物学講座をしている理由。お買い物学講座をしている理由2。

  13. 英語でしあわせ使命判断 メールバージョン女神塾100人チャレンジおかげさまで100人突破いたしましたありがとうございます女神の料理人 マダム由輝です💕メールやお手紙がとっても苦手な私100人チャレンジは対面、またはお電話で実施していました💕電話セッションのお申し込みは海外の方が増えてきましたありがとうございます😊ふと思いついて始めた英語で使命判断海外の方からもお申込みいただきありがとうございますなんとか、お申込み全ての方にお送りさせて頂くことができました遅くなって送らせていただいたにもかかわらず、殊の外ご好評!なんでわかったんですか?とかアメリカにお住いの方からはご主人に送っていただいたりなんだか少し自信を持ってしまいました!そこで少し調子に乗ってもう少し募集してみようと思います!たくさんさせていただく自信がないので限定10名さまに追加募集20名様日本人の方だけでなく外国のお名前の方もさせていただきます漢字圏の方々は漢字でお名前をアルファベットのお名前の方はふと出た漢字をおつけして英語で天宮流使命判断をさせていただきます英語で天宮流しあわせ使命判断メールバージョン料金 無料募集 100名さま対象 JMAしあわせ使命判断認定講師以外の方 由輝の無料鑑定を受けたことがない方 時間がかかっても待っていただける方^^;お申込み方法英語でしあわせ使命判断メールと書いて1 お名前 2 ふりがな3 生年月日4 メールアドレス5 お住いの都道府県をお書きの上yuki15voyager☆gmail.com☆を@に置き換えてお申込みくださいご応募お待ちしています💕

  14. 風があり冷え込んだ週末の東京。日曜日はこんなスタイルでしたよ。この日購入したマキシンのお帽子(大平千鶴子先生の作品です)買いたてほやほやのイヤリング昨年ニューヨークで購入したラルフローレンのワンピースファーはムーンバット銀座カネマツの妹ブランド・プールサイドのスエードパンプス…でした。プールサイドのこの形のパンプスは長時間歩いても疲れにくい脚が長くみえるきちんと本革を使用している…そんな優秀な子。素材違いでいくつか揃えています。スキニーデニムにもロングドレスにも大活躍です。靴やバッグのレザーは本革が好きです。ワンピースは簡単にお洗濯できる人工皮革が便利で好きです。昨日はお仕事であるお店へ。このスタイルでお邪魔しましたら、サクサクと物事が進み本当に時間短縮^^ありがたいです。しみじみと…何を纏うか?は本当に大切だなぁと感じますね。自分が周りからどのように扱われたいか?自分が世の中をどう楽しみたいか?これを考えたとき、何をどう買うか?何をどのように纏うか?は非常に重要。キラ姫タイプに似合うものそして、その場では何が有効か?そこを考えて選ぶのがまた楽しいのです宇宙からの応援が断然違いますよ【お買い物学講座3回コース】のご案内です。※キラ姫タイプセッション(旧ファーストセッション)をご受講の姫さま、もしくはアデ姫タイプをご存知の方限定です。あなたをこの上なく素敵に輝かせるカクテルドレスや美しいワンピース、パーティーバッグ、アクセサリーを選び、最終回に姫さまに相応しいホテルで美味しいランチを頂きます。姫さまとして楽しんで頂ける様、ホテルやレストランでのスマートなサービスの受け方も、こちらのコースをご受講下さった皆様に特別にお伝え致します。コートの脱ぎ着や椅子へのかけ方、私物の預け方に関するポイント…などこれを知っておくと一目置かれるでしょう。そしてあなたのキラキラなお写真をわたくしマダム陽子が愛情を込めて撮影し、そのデータをお渡し致します。美味しい部分をギュッと詰め込んだコースがこちらです。お申し込みはこちら・無料相談★あなたの姫タイプと女神を知るには・キラ姫タイプセッション・ギフト★宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには・お買い物学講座★ビフォーアフター★【みき姫さま】「私に生まれて本当に良かったです♡」【よしこ姫さま】「見つかりました!これが本当にやりたかったお仕事です!」【マダム陽子】★人気の記事♪・エルメスとマクドナルドは同じです。・お金がたくさん来る人・来ない人。・はじめまして人生とは「PASSION・情熱」である。すべては、あなたが隠している【人生への情熱】これに向き合うこと。お買い物学講座をしている理由。お買い物学講座をしている理由2。

  15. こんにちは!カオリです。今週土曜日に・・・小田桐あさぎさんによる、魅力を覚醒させる1Day講座を開催します〜昨年11月よりスタートし、今回で4回目の開催となりこのセミナーは、ただのセミナーではなく、ワークショップ形式!というのが売りなんですね。実際の私も受講した4ヶ月の長期講座の一部をギュギュッと凝縮して行うもの。ただ机に座って聞いているだけのセミナーなんて何も変わらないと、あさぎさんが思い、昨年から開催し続けているものです。講義があり、事前に送られたワークを各テーブルで発表し、質問があればサブ講師も答えます。そして、これはあさぎさんに聞きたい!!!ということはもちろん質問も出来る時間はありますよ。と、このワークショップは自分で考え、周りの人とシェアをしたりするんですけどね。自分のことを人に伝えるって・・・最初は怖かったり、恥ずかしかったりするけど、すっごい大事なこと。今まで気づかないふりをしていた自分の気持ちに気づいたり、それを今度は素直に言葉で伝えようとしたり・・・これができると、世の中無敵になるだって私がいいって思えるようになるから。今回も、サブ講師を十分に揃えていますので質問もたくさんできたり、ライブ感溢れる体感型の講座をぜひぜひ体感して欲しいです〜あ、過去3回を見ていて感じるのが、この場で仲良くなった女性同士が今でも繋がっているというのをよく聞きます。それくらい、濃厚な3時間半のワークショップなんですよ。ほんと、すごいなーって思います。そして、私も一昨日ブログで知ったのですが、なんとこの1Day講座の開催が今回が最後とのことソーナノーーーー⁉︎と私もびっくりしておりますが、本当のようですね。もちろん私も運営や、サブ講師として当日お手伝いもさせていただきますあさぎさんの長期講座を受講した人をアサギストと呼んでいるのですが、受講中から受講後の変化が、とにかくハンパないんです私のブログでも度々いろんなサギストが登場していると思いますが、卒業近くなると、最初の面影もなくなってしまう人もチラホラ先日のセブ島合宿だって、現在受講中の7期生が数名参加してしまうほどの勢い。今の自分が嫌だ!人生こんなはずじゃなかった!人生主体的に生きていきたい!自分の魅力を開花させたい!仲間を作りたい!こんな風に心のどこかで思っていたら・・・この1Dayに参加してみて欲しいな。あさぎさんからの強いメッセージはこちら本当に自分の人生を、自力で変えたい。そのための糸口を知りたい。という方には最後の機会になると思いますので、ぜひご参加して頂ければと思います。人生は短いのです。素晴らしい女性が、本来の能力を発揮せず100%幸せと言えない日々を送っているのは自分だけじゃなく家族、そして社会全体の損失です!そんな日々を、衝撃と共に変えに来てくださる方にお会い出来るのを楽しみにしています!たくさんの方にお会いできますこと、私も楽しみにしておりまーすヽ(*´∀`)ノ !!!日時:11月25日(土)時間:13:00〜会場  :13:30〜開演  :17:00終演会場:六本木お申込はこちら♡

  16. こんばんは!カオリです。今日は寒いですね。もう、冬???私はまったく日本の秋を感じぬまま・・・冬へ突入しそうです11月上旬からロシアに行き・・・帰国して、11月上旬にセブ島翌週には中国と。ほーーーんと、突っ走った2ヶ月たくさんの学びや、気づき・・・楽しいことや刺激的なこと、初体験もあったけど、逆に落ち込むこともあったり、何したいんだろーーって立ち止まったり、感情が揺れ動いた2ヶ月ともいう。でも今、起きていることはすべていい方向に向かっているということで・・・どーせうまくいくんだとも思うんだけど、ハテ、どうやってとも思う(笑)どーせうまくいくための今なんだよね。そーだ、そーだ、そのための今なんだよ!!!ーって思ったりもする。今が嫌だとか、上手くいっていないとかそんなんじゃなくて。今までに考えてこなかったことや、これから考えなくちゃいけないことなどがここに来てたくさん出てきたんだよね。あんまり考えていなかったんだなーとか、これからはもっと先のことも考えていかないとなんだよねーとか、〇〇だから〇〇する!ではなくて・・・やっぱり行きつくところは、私がどうしたいかなんだと思う。本当、それに尽きます。どーにだってできるんだからこういう感情が出てきたり、やるべきこと、選択すべきことが出てくると・・・動いている証だな〜成長している証拠だな〜なんて、嬉しくも思う。悩んだり、考えたり、壁にぶち当たったりって、動いていなければ、絶対に出会わないもん。そんな風に思う今日。1年前と比べて、目指すところも、悩むところも違う。半年前と比べて、考えることも、つまずくところも違う。ある意味、常に新しい感情や世界を見ているんだなーって感じます。起業やお金を稼ぐということについて、少し先ゆく先輩から話を聞きたいっそんな風に思う方は、ぜひ今週の24日(金)に開催するお金を稼ぎ続けるモチベーションの保ち方♡ランチ会へお越しくださいね〜起業スタート地点から、半年後、1年後・・・もっともっと先の流れまで見えるかもしれないよっ〜ラスベガス関連記事〜永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! in ラスベガス永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! ラスベガスお金セミナーvol.1永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! ラスベガスお金セミナーvol.2永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!! ラスベガスお金セミナーvol.3チップという文化について全力で遊ぶ!!人生、勝負をしないといけない時がある!笑いと笑顔に国境はない!ラスベガスでの次元上昇をもう一度お金を稼ぎ続けるモチベーションの保ち方♡大富豪から学んだお金を稼ぐモチベーションを保ち続ける秘訣と、正しいお金の使い方!日時:11月24日(金)時間:12時〜14時半頃まで場所:お気に入りの銀座のレストラン人数:5名様残2名様(お申込みいただいた方にお知らせします)お申し込みはこちら♡

  17. おはようございます今朝は私が尊敬する方そしてサンテレビで一緒に共演した事か2度も有ります堀江貴文さん時間がお有りの方はこのyoutube 見てね↓記念日すべきTV 画面に私とホリエモンさんそんなホリエモンさんの多動力をちょっと読んでみてます多動力 (NewsPicks Book)Amazon内容紹介堀江貴文のビジネス書の決定版! !一つのことをコツコツとやる時代は終わった。これからは、全てのモノがインターネットに繋がり、全産業の〝タテの壁〟が溶ける。このかつてない時代の必須スキルが、あらゆる業界の壁を軽やかに飛び越える「多動力」だ。第1章 1つの仕事をコツコツとやる時代は終わった第2章 バカ真面目の洗脳を解け第3章 サルのようにハマり、鳩のように飽きよ第4章 「自分の時間」を取り戻そう第5章 自分の分身に働かせる裏技第6章 世界最速仕事術第7章 最強メンタルの育て方第8章 人生に目的なんていらないIotという言葉を最近ニュースでもよく耳にすると思う。これは、ありとあらゆる「モノ」がインターネットとつながっていくことを意味する。すべての産業が「水平分業型モデル」となり、結果〝タテの壁〟が溶けていく。この、かつてない時代に求められるのは、各業界を軽やかに越えていく「越境者」だ。そして、「越境者」に最も必要な能力が、次から次に自分が好きなことをハシゴしまくる「多動力」なのだ。この『多動力』は渾身の力で書いた。「多動力」を身につければ、仕事は楽しくなり、人生は充実すると確信しているからだ。「はじめに」より今日はゆっくりした朝を迎えて~神戸、そして京都に行って来まーす