11/21の記事ランキング

  1. ご訪問ありがとうございます♡いかがお過ごしですか?今日は、私がサロンを始めて得た大きな気づきをシェアさせて頂きたいと思います。長いです(^^;私が自宅サロンを始めた3年程前のことです。初めてサロンの募集をかけてワクワクドキドキしながらお申込みを待っていました。一人でも申し込んでくれたら嬉しい♡もっと多かったらもっと嬉しいけど。。(*´꒳`*)そんな気持ちでいました。ところが予想をはるかに超えて全日満席!ありがたいことにキャンセル待ちまで!本当にびっくりしました。毎回のレッスン、本当に喜んで頂けて感謝感謝の日々。そんなある日、ふと「どうしてこんなに毎回皆さんいらして下さるのかな。。?」と思ったのです。しかも遠方から飛行機や新幹線に乗ってまで。。謎それでその瞬間、「愛」という言葉が大きな大きなエネルギーとして私の身体にボンッと入ってきたのです。(そんな事は初めてでとても不思議な感覚でした)ああ。。そうか、そうだったのだ。すべてが「愛」なのだ。そして、私がサロンで伝えることは、この「愛」の感覚、すべての源は「愛」なのだということなのかな。。そのツールとしてインテリアやテーブルコーディネートがあったのでは!?そんな風に思ったのです。そしてその想いを胸に今までやってきました。この出来事をなぜ3年経った今、書くのかというとこれまではまだ、私の中に準備が出来てなかったから。そして月日が流れ、心身共に不調だった先月10月。私の心の声(魂、内なる存在、ソースエネルギー)が「本当に伝えたいことを発信してシェアして!」「今だよ、それをするのは!」と私の身体を不調にすることによって気付かせたのです。(自分の本当の望みを叶えてあげていない→無意識にストレスでエネルギー低下→体調不良)という仕組み。3年前のその気づきの 後 に出会ったエイブラハム【引き寄せの法則】そこで初めて腑に落ちました。愛と感謝の気持ちで毎日いたからそれと同調する出来事が起きたということ。そして波動の高いみなさんがサロンの空気を作って下さった。。愛と感謝のエネルギーは一番強く、自分がその中にいる時はどんな望みも叶うことを自分の経験から深く理解しました。知らずのうちに【引き寄せの法則】が働いていたのです。明日はそのエイブラハムの【引き寄せの法則】について私の視点から書いてみたいと思います^_^長々と書いてしまいましたが最後までお付き合い下さりありがとうございます♡おかげさまで魂が解放されたように心身が軽くて気分が良いです(*^^*)そして!いつもランキングクリックを本当にありがとうございます♡今日もハッピーで素敵な1日になりますように(^_−)−☆にほんブログ村

  2. 月よみ師®︎の志織です。最近髪の毛クルクル巻くのがブーム。巻くと私史上可愛くなる♡(自己満)天の河伝説を観に行ってから、気づきがものすごく起こっていて、今"重い"とか今"軽い"とか、自分の心の一瞬の動きも感覚も見逃さないようにしている。そして自分の心が伸び伸びできるようにしていたら、感覚が研ぎ澄まされて、"直感"がよく降りてくるようになった。直感で思い出したんだけどね、2015年、ダイスケ氏と付き合う前のことのことなんですが、あるビジョンがふと浮かび上がってきたことがあるの。ダイスケ氏との出会いはマッチングアプリ。(➡︎自己紹介参照)マッチング成立して、数日目、メッセージ交換していた際のこと。何かの拍子で私が『今はOLだけど、フリーで仕事したいと思っています』みたいなことを言ったのね。そしたら、ダイスケ氏。『いいですね!志織さんが社長で一緒に会社経営しましょうね!』って言ってきたの!もう一回書くけど、この時点で、知り合って数日目。まだ会ってすらいない。付き合うかもわからない。のに‼︎ダイスケ氏はそんなことを言ってきた。後から聞いたら微かに覚えていたけど、何でそんなこと言ったか自分でもわからないらしい。で、私もそれ言われた瞬間、『あっ、そうなるかも』って直感的に思って、更に、バーっと一緒に会社立ち上げて二人でやっていくビジョンが見えちゃってね。※正確には、映像として"見えた"わけではなく、何となくそんな"氣がした"ってだけなんだけど。慌てて消したよね自己紹介にも書いたけど、私はダイスケ氏のことまるでタイプじゃなかったから、友達として仲良くしてあげてもいいけど、付き合う関係にはならないと思っていたから。(←上から目線)だから、二人で会社やっていくほどの仲になるなんて、絶対にあり得ない‼︎って思ったんだよね。ダイスケ氏とは他にも、こんな風に自然と未来の光景が浮かび上がってくることがあって、私はとにかく必死に逃げたw最終的に降参したけど今だったら、こんな分かりやすい直感がくれば、確信持って進むのにねそう考えると私ってたくさんの直感という名の宇宙からのサインを見逃していたのかもしれない。幸いダイスケ氏は私が逃げても逃げてもしがみついてきたから最後は受け取れたけど、逆に受け取れなかったことも多かったんだろうなーって。(それすら必要な経験だから後悔はしないけど)そして、あのとき浮かんだビジョンは今になって急速に現実化しつつある。会社化するのはもう少し先だけど、二人で社名も決めた。ただひとつ違うのは、社長は私ではなく、おそらくダイスケ氏になりそうだってこと。私は社長よりも《しおりん相談役》やりたいから笑散々直感に逆らったからこそ、直感に従えば、いかにスムーズか・魂が喜ぶかということがようやく理解できたよ。宇宙さん、めげずに私にサイン送り続けてくれてありがとう。直感といえば、私は去年の秋からずっと《瀬織津姫》という名前が氣になってしょうがない。きっかけはいくみんさんと千葉のパワースポット麻賀多神社に行ったときのこと。そこの石碑に瀬織津姫の名前があって神社や神様に詳しいいくみんさんに瀬織津姫のことを教えてもらってから、何故だかその名前が無性に氣になって、ネットで調べたり本を読んだりしていたことがあったのです。で、月・水・龍・縄文の女神だと知って、月よみ師の私はますます惹かれちゃって♡だけど、いつしか瀬織津姫のことはブログでは書かなくなった。何故かというと、Happyさんなど人氣ブロガーさんが瀬織津姫というキーワードを出すようになったことで、瀬織津姫ブームが来て、私が瀬織津姫のことを書くのはブームに乗っかっているみたいで嫌だったから。➡︎つまり、ミーハーだと周りに思われたくなかったから。もう一つは、スピリチュアルな能力のある方が『瀬織津姫からのメッセージです』みたいなことを発信しているのを見て、私にはそういう能力ないし、神様のメッセージなんて書けないから発信すべきではないって勝手に思っちゃったから。要するに、人目を氣にしたわけですwでも無視しようとしても、些細なことでも瀬織津姫と自分を自然と感覚的につなげてしまう。例えば、水色が好きなこと。例えば、月が好きで月よみ師になったこと。例えば、志織という名前には瀬織津姫と同じ織という漢字が使われていること。例えば、瀬織津姫の本を書いた人の名字が私の旧姓と全く同じであること。この国の乱れを整える トノヲシテ《瀬織津姫さま》言霊リメンバリングAmazon例えば、父が縄文文化が好きで、縄文土器の発掘をしていること。例えば、月や縄文と関係するツインドーム龍宮とご縁が繋がったこと。例えば、ダイスケ氏の新しい職場も月や龍、縄文と関連していること。例えば、新月の日に天の河伝説の舞台を観れたこと。何より《瀬織津姫》という名前を聞くだけで、私の心がキュン♡とときめく。だから、自分の直感を信じることにした。自分の《好き》に降参することにした。やっと。一年かかった。ミーハーだと思われてもいいし、神様からのメッセージも受け取れないけど、私は《瀬織津姫》をテーマに女性性開花を表現していくよこのブログのテーマは《女性の中にある月(直感・女性性)を目覚めさせる》なんだけど、本当は瀬織津姫のことを交えながら書きたかったのに、人目氣にして書けなかったw➡︎私が直感や女性性に従っていなかったというオチwその勇気をくれたのは間違いなく天の河伝説。すごいよ、あの舞台w観終わった後もジワジワ変容が起こっている。

  3. おはようございます今日は、「フライドチキンの日」だそうですね。みなさんのブログによれば昨日は「ピザの日」だったみたいで・・・どれだけ高カロリーな毎日なんだ~?と、コッソリ思っています。(笑)わたしだけかもしれませんが、いつもKFCが好きなわけではないのに、ふとしたきっかけがあると無性に食べたくなって・・・たぶんこの記事がきっかけで今夜の夕食にはKFCが並ぶことになると思います。(笑)飛騨高山に出かけていた義兄がお土産を届けてくれました。どこかの「名産品」ということではないのでしょうが、じつはわたしはこの「栗きんとん」というのが大好きで・・・いわゆるお正月料理(おせち料理)の「栗きんとん」とは全く別物で、「栗ペースト」を茶巾絞りにしてちょっと固めた感じのもの・・・栗の香りが口の中にふわ~~っと広がって、下の上でトロッと、とろける食感が大好きです。「好きなもの」を覚えていてもらえるというのは、なんとなく嬉しいものですね。こういう細やかな気遣いができるところが、義兄の素敵なところだと思います。見習わなくっちゃ!!そういえば・・・先日の「次男にミニオンをGETしてもらった」という記事に・・・   これは・・・   ケビン?というコメントを頂いて・・・そういえば、ミニオンっていっぱいいるけど、全部違う顔で、全部に名前があるって長男が言ってたなぁ~ (´ε`;)ウーン…と、長男にLINE・・・じつは、ミニオンの名前は口実で・・・卒業旅行から帰国後、音信不通の長男のことが気になっていたのだけれど、きっかけがなくて連絡しづらかったので、これ幸いと・・・(まあ、ハハ親なんてこんなものですよね~笑)この「ミニオン」は「ケビン」というらしいです。自他ともに認める「ミニオン」好きですが・・・即答できるって~(苦笑)寒い朝でしたが、お日様が出てきたら、すこしずつ暖かくなってきました。今日は、旦那さんが少し手が空いているようなので、旦那さんに手伝ってもらって、(物置の片づけで出てきた)不燃ごみを処分場へ運び込んで、スッキリ!の、予定です。素敵な一日をお過ごしください。(*^▽^*)▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    たくさん共感されています

  4. こんにちは(͒⑅′࿉‵⑅)͒*✲゚*。⋆♡︎今日もとっても寒いです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐時折吹く風がまた冷たくて秋というより冬を感じました(。´・ω・`。)今日は妹と久しぶりに会ってランチとウォーキングをしてきました❁︎✧︎*。そしたら会うなり妹が、「少し早いけど、気持ちなんだけどゆりちゃんにクリスマスプレゼントがあるんだ♡︎」と、しまむらとアベイルで使える商品券をプレゼントしてくれましたପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ嬉しすぎました(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)♡︎♡︎♡︎本当に本当に可愛い〜ʚ(˶´˘`˶)ɞ✧︎*。しまむらで欲しいものがあったので早速お買い物しちゃいました(*˘ᗜ˘*).。*♡裏シャギートップスです୨୧⑅*最近、寒くなったのでお家ではオーバーオールで過ごしているのですが裏地が暖かいトップスが欲しかったのです꒰ᐢ ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ ᐡ꒱♡︎このトップスは裏地がもこもこふわふわしていてとっても暖かいです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱✩︎妹のおかげでいいお買い物ができました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧プレゼントを貰ったから‥というわけではなく、私も今日は妹にランチをご馳走しようと思っていましたପ(੭•͈ω•͈)੭*♡︎ちょっと早いですが師走も迫ってきたので❁︎2人だけの忘年会❁︎という感じにしたくて(⑅•ᴗ•⑅)♡︎˖⁺⑅妹も私も焼肉好きなので安楽亭に行きました✧( •⌄• )◞◟( •⌄• )✧近場の焼肉さん、安楽亭くらいしかないのですよね꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱ぺちゃくちゃお喋りをしながら2人して250gのお肉をペロリ♡︎私に至っては夜も朝も食べていないのでご飯大盛りです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)それでも足りなかった(笑)妹は大喜びしてくれて可愛かったな♡︎♡︎♡︎それでは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今日も1日お疲れさまでした⋆。˚✩

  5. こんにちは今朝、練習場までのいつもの長い徒歩コースで…またまた、ももちゃんに会いました大好きなお父さんと一緒にいましたね!「お散歩中のももちゃんと今日は会えるな〜?」と思っていたらその通りになりましたももちゃんのお友達、ビーグル犬のなっちゃんとも初めて会いました。いつもはそんなに食欲がない変わり者のももちゃん(飼い主のパパさん曰く)だそうですが、私達も含めギャラリーが多かったからか、お手、お代わり、待てのスムーズなこと!そしておやつに…「食らいつく」と言う表現がぴったりなご様子でしたなっちゃんにも、ももちゃんにもおやつをあげて、手をだいぶ舐められましたよ可愛かった実は動物が(怖くて)あんまり得意じゃない私、ここ数年で、そしてここ1年で急激に慣れましたよ!環境の変化によりまして。よしよしと普通にできるようになって来ましたまだちょっと怖くて引いちゃう時や、心から接せない時がありますが人間だったら大抵どんなタイプでも平気なんですけれどね。私、全然人見知りしませんし最近の朝の練習場は寒くて、壊れそうな音のするエアコンを入れて温めます。緑の丸で囲んだのがそうです。朝は練習している人がいなくて、たいてい貸切状態。まさかここでお仕事をして、ここで練習をする事になるとは…5年前の私は想像していなかったですよ!右膝が抜けそうに痛いのがまだちゃんと治らず、歩くだけでも不自由てすが、騙し騙し踊っちゃってます今日も練習中に新しい発見がありました。嬉しかったですこうやって小さな積み重ねや発見を経て上手くなることができますし、少し忘れて、また思い出して発見して合ってくるんだろうなと思います。自分の体の感覚への気づきですね私達のダンス(競技ダンス、社交ダンス)をされたことがないかたには、ダンスって「楽しい、綺麗」というイメージしかないかも知れませんが、だいぶキツイですよ2人でひとつの動きをすることなど日常の生活にありませんし、多分その方の本当の性格も出ます!位置や筋肉の使い方や体幹、動作の強弱やタイミングも重要。もっとエネルギッシュに、でも繊細にとか。人にお見せするものですから、表情や表現もないと見ている人を感動させることが出来ませんから、そういう感性も磨かないとと、現役時代、エレガントで女性らしい所作や仕草を学んで、美しいものを見て勉強しました懐かしいですねぇ〜。今日のランチは、またまたスープストックで。女川産の秋刀魚のつみれスープと東京ボルシチ。それと絶対に白ごまのご飯普通盛り。温まる〜美味しかったです今日は以前にもご紹介したのですがこんな文章を。(以下に和訳有ります)和訳です。↓↓↓↓これはあなたの人生です。自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、 そしてハートを開きなさい。私たちは、それぞれの違いで結びついているのです。自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい、そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。たくさん旅をしなさい道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。だから、待っていないで作りはじめなさい。人生は短い。情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。というものです。どうお感じになりましたか?人によって響く箇所が変わると思います。私は、あまり本を読みませんが、こういった自分の心に添うようなものを見つけた時は何度も「読み」ますというより「触れ」ます。上記の文にあるように、人生は本当に短いです。生命維持の為に寝ている時間が必要で、それが人生の多くの時間になり、学びのために学校へ行っている時間や、お金を作るために勤務することや、生活を潤滑に送るために家事をすることも含めて、生きる為に動いている時間があります。なので、私が子供の頃や若い頃は、だから、友人と会う時間が少なくなるとか、自分の時間がなくなると思っていましたが…大切にしなきゃいけない家族と過ごせる時間って本当に少ないなと数年前に気づきました!!親戚、父母、兄弟姉妹、妻、夫、子供とか…ですかね。私の近くにいる「いて当たり前の人たち」を大切にしたいです現在は「いて当たり前の人」でも、変な話、いついなくなってしまうかわかりませんもの…「いつもありがとう」ちゃんと声に出したいですね〜それではまた人気ブログランキング参加中〜☆お星様をクリックしてくださいね。

  6. こんばんはご訪問いただきまして、ありがとうございます。いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます♡とっても励みになっていますこのブログに遊びに来てくださる皆様が、少しでもハッピーになれますように癒されますように、そんな気持ちでブログを書いていきたいと思います本日のお花はこちらです。♡滴型の花嫁の花束♡過去の作品は、こちらからたどれますキャリアコンサルタント国家試験まで、あと96日最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(*´꒳`*)ブログ村のランキングに参加していますブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。※オシャレで素敵なブロガーさんがたくさん♡お洋服大好きな方はこちらから( ´▽ ` )にほんブログ村※ブログ村全体を覗くにはこちらから♡にほんブログ村※雑貨好きな方はこちらから♡にほんブログ村※美容情報が盛りだくさん!美しさを追求する素敵な女性ブログにほんブログ村アンケートサイトでのお小遣い稼ぎも頑張っています毎月のお給料以外に、ちょっとした収入があると嬉しい隙間時間にアンケートに答えたり、オンラインショッピングでポイントがたまったり。たまったポイントは、現金や電子マネー、auウォレットポイントなど、多数の換金先があるのも嬉しいポイントポイントタウンでは、レギュラーからプラチナまでのランク設定があり、ランクに応じて、ポイント率も大きく変わります。現在のランクは、ゴールド!!後少しでプラチナです地道にアンケートに答えたり、ショッピングでポイントを貯めているうちに、いつの間にかここまでランクがあがりました下記のバナーから無料で登録できますぜひのぞいてみてください

    たくさん共感されています

  7. はるちゃん節だわーーーあああ(´⊙ω⊙`)!!!!!▼コチラのリブログ▼是非とも最初から最後まで読んでね!!!▼▼▼✨『お金について、』現代の資本主義社会ではお金が価値判断のベースになりやすい。よね。変わってきてるとはいえ。はるちゃんを知って2年。わたしにとって実は密かにいまだにネックになってるのは、お金なのかも知れない。。わたしはカパ(水)な体質なので溜まりやすくて、だからお金…あるんだよね危機感を抱かない程度には常に星的にも食神あるし産土神は豊受ちゃん(稲荷神社)だし食うに困らない個性をもってますあれ。そういえば、子ども頃「わたしと結婚する人は幸せ者だな〜」って思ってた。なんだこの感覚wwふと思い出した。そして事実それでも払うにしろ受け取るにしろ色々試して自分の固定概念をぺりぺりはがしてきた。劇的な変化はあったんだかなかったんだか…しくじったな〜って事もあったけど全般的に確かに巡ってる損得感情の置き所が変わってきてるのは確か!!じわりじわりと思い込みが剥けてってる。はるちゃんからは大きく稼ぐ事 使う事を、真梨絵ちゃんからは好きに払う事を、スピカのあみちゃんからは金額あるなし関係ないんじゃね?ってトコロを学ばせて貰ってるウーピーパーティの余韻でなんとなくグッズ色々並べてパシャりこのテンションで朝からよもぎ蒸ししながら股こりDVDかけてゆるめてほぐしまくった♡股にお金をかける事。ボディに手間をかける事。きゅんとじゅんとなる好きなモノで飾り、好きなコトで満たし好きを発する(発言、発信、排泄)やってみなけりゃ分からないっまずはゆるむ事♡partyのお写真♡♡♡カメラマンつーさんより📸ありがとうございます(∞*>∀<*艸)勢いで書いてるのでいつも以上に支離滅裂wwちゃんと最初のリブログしたはるちゃんの記事読みました??マジで困ってる人150名限定で次のイベント参加無料にしちゃうって!!面白すぎるこの行動自体じゃなくて視野が素敵だと思うのです過去の自分を拾いに行くって感覚言い換えれば時空を超えた神様感覚過去の自分を癒すことは未来の自分からエールを受けること。そして世界のすべてはわたしのカケラで出来ている。はるちゃんは多くの女性を救う人。さらに広く知れ渡っていくんだろうなぁ必要な人に届け〜〜(★*U∀Upq).+*°うん12/6(水)やはり旦那くん連れて行きたいな。チケット2枚、旦那のカードで買っちゃおっと(*´ー`*人*´ー`*)わたしの世界には今、救うべき人って居ないんです。祝いたいわたしを。((ちっちゃく告知))◎最新イベントWS一覧>>>◎bodywork詳細スケジュール>>>ホームページ出来ました(*´◒`*)◎くるる◎bodywork&artホームページ>>>各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓old.cookie18gmail.comもしくは、こちら↓↓ポチっと登録してスタンプかなにか送って下さい♡【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>

  8. 読者の皆様、こんにちは😊今日こちらは雨がしとしと降ったりする寒い日でしたが元気な明るい気持ちでいるために、私は運動しにジムへ行ってきました運動しないと太る一方ですし、太ると気持ちも落ち込みますからね!では旅の続きです。セシルの好きな食べものはラーメンと餃子で、(フランスに帰る前、関空でも最後にラーメンと餃子を食べていた娘)その日も「何を食べたい?」と尋ねると、「ラーメンと餃子」ということで、冨貴さんに寄せて頂きました😊私も美人スープで評判のラーメンを注文💖💖💖コラーゲンが沢山入っているようなスープです🌹🌹🌹これ以上美しくなったらどうしましょう~❣なんちゃって(笑)お優しい優子さんがたこ焼きもサービスしてくださいました💖💖💖ありがとうございます❣冨貴さん開店17周年になられました🌹🌹🌹お店のお料理が美味しいだけでなくご夫妻のお客様に対してのお気遣いが沢山の方のお心を掴んで放さないんだろうと思います💖お店にはお祝いのお花で花畑になっていましたよ🌹🌹🌹最後のお別れに城崎の富士見屋の若旦那さんの松本あつしさんも後から来て下さいました。「あっちゃん、ありがと~う(*^.^*)」但馬の方々は優しい方ばかりです❣神鍋で夜は宴会だと言うと優子さんが手土産にとたこ焼きを何舟も持たして下さいました💖「優子さん、智也さん、本当、ありがとう御座いましたm(_ _)m」そしてその後、神鍋に行きました😊では次回は神鍋でのハロウィーンパーティーについて暴露しちゃいます(笑)いつもありがとう御座います❣ 智子

  9. こんにちは。今日はいいお天気ですね相変わらず寒いけれどー。寒くて空気が澄んでいたからか、遠くに富士山の白い姿が見えましたよそういえば、私の中学ではセーラー服に短い白のソックスで素足でした。当時は寒くありませんでした。私立の高校に行き始めて、冬服の時に黒いタイツその時から暖かさに目覚め、真冬の素足は辞めましたそんな素足の女子高生と共に長い坂道を登り、毎朝のように練習場へ向かっています。私が学生の頃より明らかにスカート丈が短い!寒くないのかな?体が冷えちゃうよ。見ているだけで鳥肌が立ち寒くなります…私が学生の時「女の子は冷やしちゃダメよ」とママに言われていた事を今更ながら思い出しています。5年程前から体質改善で漢方を服用したり、根菜類や生姜などで体を温めるようにしています現在更に温活を進めて強化している私。毎日のように温泉に浸かる訳にはいかないなぁ…と思っていたら、いいものを発掘しました〜。ずーーーっと前にボディショップで買った、フットバス(足湯)用の入れ物です空気を入れて膨らまして使います。古くて劣化して空気が抜けちゃうけれど気にせずに!アロマオイルを少し垂らして香りも楽しもう〜☺️💕本日の練習を終え、ダッシュでとある場所へ行ってきましたよ。人生初の奥沢駅下車でした。自由が丘のポパイカメラさんに置いてあったはがきに惹かれて…フラワーアーティストの豊田光城さんという方の個展。奥沢のITTA coffeeというカフェの2階に写真が展示してありました。花纏いというテーマ。造花で組み合わせた花帽子や髪飾りなどの写真。どれも個性的で綺麗でした。私は、これをつけてみたいなぁ〜と思いましたよ。機会があったら〜。1オーダー制?でしたので、こちらのカフェラテをお願いしましたよ。私コーヒー飲めないんで…とカフェの店長さんにお願いして用意していただきました流石に紅茶にしてもらうわけには行かずハートのラテアート。ちょっぴり女性らしい気分になりました奥沢から自由通りをずーーっと歩きました。素敵なお花屋さんがあったり奥澤神社というのがありました。鳥居に藁で出来た大蛇がちょっとびっくり!中に入るととても良い氣を感じました特に私が「感じた」のはこの名木百選のスダジイ。またこの木に会いに行きたくなりそうですこの木のお魚を叩いて神社の方を呼びますお呼びして…おみくじしました。今回は小吉。毎回ほぼ大吉しか引かないので逆にびっくり!「自らするのではなくて、人の力を借りるがいい」と書かれていて納得。今1番頑張りたい事も、ダンスも、自分一人で悩んだり踊ったりするからダメなので、上手に人の力を借りよう〜と再認識できましたよこちらには、普通お参りするところに吊るされている振る鈴などはなく、この楽器のようなのをしゃんしゃんと振ってお参りです。たくさん鳴らしたくなり…沢山鳴らしました!中にも藁の大蛇が居ました!!良いものが流れてる〜気持ちが良かったです!とそこに…黒い猫ちゃんが。先ほど、奥澤神社のことを調べたくて検索していたら、この黒い猫ちゃんは、ネットなどで話題の✨金運を招く黒猫のクロちゃん✨だそうで、遭遇して写真を撮ったり触ったりすると良いみたいです。いつもいるわけじゃないらしいですので、ラッキーだったかも?私、ありがたいことに運だけはいいようなのでそんなこともつゆ知らず、この黒猫ちゃんとしばし戯れましたじっと睨まれて…すぐに足を投げ出して、両手を後ろに付いて、おじさんがソファーに座っているみたいな格好で、かなりリラックスして日向ぼっこしていましたよクロちゃんに触っていませんが、写真そして動画を撮りました。近づいても全然平気みたいでした。仕草が可愛くて〜舌を鳴らしてから「にゃんにゃん」と言っているのは私ですオハズカシイ。鳥の声も聞こえて、とても気持ちよかったですよ寄り道してよかったです!で、急いで自由が丘へ行きました。人の力に頼る、人の力を借りるのって慣れていません。ダンスでもそう。オートマチックになんでもしちゃうので、昔からコーチャーの先生に、「反応が早すぎる」とか「一緒に動きすぎ」とか「軽すぎる」とかそう言えば何度も言われていましたっけ。今までは、自分の中で絶対禁止ぐらいにして踊っていた、男子に「してもらう」ヘッドウエイトを使ったダンスや、男子の右手のひらにも頼って、上手に使わせて貰わないとダメなんだなとひしひしと思う今日この頃。「これじゃあ、歩いているだけだけど…こんなに借りちゃっていいの?」と思ったりする事もしばしばあったり。相手は私の重さを利用して踊りたいんですもんね。普段の生活もダンスも、やる気を出せば出すほど、全く頼らずに何事も自分一人で完結させてしまう癖、いい加減直さなきゃ。でも、頼るとか借りるって…普段でもダンスでも慣れていないから難しいです。自分の脳の中で「それはサボってる」ような気がしてしまうみたいです。もう日が落ちてしまいました。よーし、これから後半頑張りますよ〜。ではでは。人気ブログランキング参加中〜☆お星様をクリックしてくださいね。

  10. 今日は気持ちのよい快晴でしたね〜3日連続行事の後代休があり、やっと穏やかな日常が戻りました。久々に1人時間(with三女)が取れたので、お待たせしているアロマと言葉のプレゼント♡に取り掛かれました。今日は3名発送できそうです。凝り性発揮で、アイテムひとつひとつにこだわってます。切手もかわいいのを買って来ました♪一枚ずつハンコを押したり、ブレンドをイメージしてサシェを作り、解説やメッセージを書いて、お手紙も添えて。要領が悪くて時間はかかってしまうんですが、ものすごく楽しいです(*^^*)メッセージが降ってくるのを待つのも大事な時間なので、リラックスしてワクワクしながら過ごしています。お一人ずつ思い浮かべながらの心豊かな時間が、すでに私にとってはプレゼントで・・受け取って頂けるだけでありがたいです私の好きが詰まったプレゼント、みなさまもぜひ!!アロマサシェに使っている精油は品質のよいものですので、自信を持ってオススメします。香りは時間と共に変化しますので、それを楽しみつつ、お守り代わりに使って頂けると嬉しいです喜びは喜びを呼び幸せは幸せを呼ぶ良いものも悪いものも、自分が発したものが返って来るだから、楽しい気分で自分がトキメクものを創って、よいエネルギーごとお届けしたいですお申込み、26名様で止まってますので、今ならチャンスです。笑お待ちしてまーす!アロマと言葉のプレゼント♡入学検定がんばったご褒美♡

    たくさん共感されています

  11. こんばんは掃除機が壊れました~~~!(_ _。)2か月ほど前にこちらに書いたように、普通に生活する分には「箒」だけでも全く問題ないのですが・・・(ご存知ない方は⇒こちら)年に1~2回お願いしている、ピアノの調律の時に必要なんですよ。掃除機!!壊れたって言っても・・・モーターが壊れて動かないということではなくて、蛇腹の付け根がパックリという、なんとも残念な(笑)壊れ方で・・・ここからスースーと空気(?)がぬけてしまうものだから、全く物が吸い込めない。蛇腹(?)だけ買い替えるっていう方法もあるのでしょうが、何年前に買ったかも覚えていないくらい、前から使っている「紙パック式」なので、いい加減買い替えてもいいのではないかと・・・ちなみに、いつから使っているかは覚えていないのに、当時、5000円(税別)で購入したことだけは覚えているという・・・(笑)5000円で購入して、記憶にないくらい長期にわたって使っているのだから、もうとっくに減価償却済みなのは間違いないだろう。家電量販店へ行って見比べても、よくわからなくて、お店の人の言いなりになってしまう、自信満々なので・・・Amazonさんにお願いしました。 日立 掃除機 サイクロン 2段ブーストサイクロン CV-SC100 S Amazon カスタマーレビューっていうのは、あてになるような、ならないような・・・だとは思いますが、比較的良いレビューが多かったので、これにしたのですが、サイクロン式にしてはお手頃価格なので、どうなのかなぁ~?23日(木曜日)に届くそうです。

    たくさん共感されています

  12. さそり座木星期の重要な期間いかがお過ごしですか大きな価値観の変化が起こった方が多いかもですね〜価値観や固定概念が変わると姿勢や、歩き方、食べ物の好み、体質も変わるのでオモシロイ覚醒ホロスコープの珠璃さんのガイダンスとても素敵なのでシェアさせて頂きますねこの大切な時期がみなさまにとって素晴らしいモノになりますようにこれから否が応でも向き合わされる自己との対峙自分が変わらず、人に変わってもらおうとする(相手をコントロールしたい)周りに幸せにしてもらおうと自分の責任を他者に任せ自分に向き合わず、逃げる(相手に依存や執着)《覚醒ホロスコープより引用》キラキラ女神さまえりかさんからハッピー宣誓を頂きましたありがとうございます愛のみの私で生きる!きゃぁぁ〜素敵だぁ〜まぶしい❣️新月の願いごと✧˖°☆彗蓮さん。コメント読んでいただきありがとうございます✧˖°彗蓮さんとやり取りできただけで幸せで、感激で、幸せです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。きゅーんと幸せです!ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙.。.:*・゚ ☆゜昨日一日お願いごとに思いを巡らせていました。私は『今世地球で表現したい自分をダダ流しに生きる。自分を表現しつくして生きる。ときめきと感動で生きる。恐れを手放し、愛のみによって生きる。』になりました。エゴの創り出す恐れによって生きる私は死滅し、愛のみの私であり続けたいです。(あり続けます。←宣言!!)本日珠璃さんの『魂の望む通り(本質)の自分に目覚める死を体験し新たに再生していくこと』が蠍座木星のテーマであるというお言葉拝見し、びっくりしました。ありがとうございます゜*。((o(^∇^)o)) 。*°

  13. やほー♡ちと復活してきた\( ¨̮ )/悩み疲れた!wこの間、ゆきぴぃとLicaちゃんの占星術講座の7回目に行ってきたよー。3ヶ月ぶり!!今回の星は「土星」土星のイメージとしては嫌なことばっかなんかなーなんて思ったりもしたんやけど自分の土台になったり、軸になるような部分もあるんやなーって知れた!そして、今までなんかしらんけど苦手なこと。すごーーーく嫌な気持ちになることがなぜなのかわかってスッキリ。星の配置からも自分のことを知れるって素敵♡占星術は自分の取扱説明書やな〜。***話の中で、自由についての話があってね。わたし、自由ってなににも縛られず好きなことできることだと思ってた。でもそれって、ただの無法状態やなーって思ったりもしてね。もちろん、自分の制限を取っ払うって意味でそれが必要な時もあるけど。本当の自由って家族とか会社とか何かのコミュニティに属しながらも自分の好きなことができるってことなんじゃないかなー。きっとその自由を楽しめる人はどこに行っても楽しめる。どのコミュニティに属してても最初にぶつかるのは人の目を気にしない。ってことやと思うねん。人の目を気にするってことは自分らしくいられない。ってことやから少ない人数でも多い人数でもそこにいるのが苦しいよねぇ。本当の自由が欲しいならまずは会社を辞めることでもなくその場をヘラヘラ笑ってやり過ごすことでもなく自分は「こうしたい!」って主張することが大切なんよね。言わなきゃ周りはわからないから。もちろん、逃げてもいいんやけどね。♡私も、もっともっと自分らしく生きてこれが私なんだ!って大声で言える人生にしてく。どこにいても自由であれる人でいたいな。bye♡

  14. こんばんはぁ〜今月はじめに、スマホを機種変更したのだけど…家にいるときは、ポケットWiFiに繋いでいた為気づかずにいたのだけど…2日前からモバイル通信に切り替えて夜寝ていたのね。そしたら、Gmail、Yahooメール、Y!mobileメールの自動受信がされなくて…WiFiだとちゃんとお利口さんに受信するのにモバイル通信のみにすると…自動受信しないという…もちろん、設定関係はしっかりおこなってるのよ。それで、今日 カスタマーセンターに電話して3時間近くあの手この手とカスタマーセンターの方と一緒に端末操作したわけなのだけど…自動受信出来ないの。原因がわからないから修理点検に出して下さいとのこと。この後ね、タクシー呼ぶのに連絡先開いたら…登録してあった連絡先が全部消えてた!まじかよぉ〜って感じで…マイクロSDカードにデータ保存してたのでよかったけど。この端末怪しい感じがすると思いながら…で!!ショップが近くにないけど、頑張ってタクシー乗って行ったのね。ショップの店員さんが一応端末確認のため操作して、メールしてみたらちゃんと受信したのよ…えっっー!えっっー〰!どうして?????????さっきまで受信しなかったのにぃ〜店員さんの言うことには、たまーに端末異常が起こることがあって電源落としたり、入れ直したりを何回もやってるうちに端末異常が解消される事があるのらしい…なので、様子見る事にしました。せっかく出かけて来たのだから夕飯食べて買い物して帰ろうって思ったのね。だって、朝から何も食べてなくてお腹めっちゃ、空いてたの(笑)サラダが食べたいし、ビックボーイにした♪ビックボーイハンバーグ♡ハンバーグ柔らかくジューシーでおいしかったもう、お腹いっぱいで食べれましぇん(笑)その後、ドンキーホーテの食品売り場でお買い物気になるの発見あま〜い誘惑チラミスチョコ🍫目の毒だ!(笑)ダイエット中だし〜って思って横目で見ながら…………いやぁーん♡私の大好きな期間限定のラミーチョコが!‼期間限定に弱いのよねぇ(〃艸〃)迫り来る誘惑に負けました♡(笑)北海道に行ったときに見た看板に書いてあった迫り来る誘惑って言葉が密かにお気に入りのひまわりです(笑)だって、そんな感じなんだもん♪買っちゃいましたよぉ〜ラミーとバッカス♡私、レーズン単体は苦手で好んで食べないけど…このラミーチョコにレーズン入ってるけど大好きなのさて、お家に帰ってきてメール自動受信出来るか確認したら…????????????????モバイル通信の時は自動受信しない…WiFi入れたらすぐに受信した!!!!!うーん…(゜-゜)私の部屋、アンテナでは電波バリバリ スマホの画面に表示されてるけど…もしかして、電波障害とかあるのかな?それとも電波弱いのかな?いずれにしても、お出かけの時は気をつけて手動受信したほうが良さそう!はてさて、今日はちょっと………なのだけど…さぁ、天国言葉に切り替え練習のお時間ですよぉ〜メール自動受信出来なくてショップに行った→何故か自動受信できた。→修理点検に出したらデーター全て消去で設定だの何だの大変だったなぁ〜修理点検出さずに済んでラッキー♡おぉ〜見方を変えればラッキーなのだ♪遠いのにせっかくタクシーでショップまで来たのにぃ〜→でも、寒いのもあって最近お家にこもり過ぎでお出かけしてなかったから神様がたまに外に出て来なさいって言っているのだなぁ〜。→神様ありがとう♡→ファミレスで美味しいハンバーグやお野菜がいっぱい食べれた♡♪→ラッキー→ちょうど、買い物しないとだったし買い物出来ておまけに大好きなチョコも買えた♡やったぁ〜超ラッキーわぁー、私ってついてるぅ〜(*^-^*)🎶ラッキーがいっぱいだぁ神様、ありがとう♡結果、今日も最高幸せな日でしたご訪問、いつもいいね(≧∇≦)bありがとうございます♪ひまわりは、嬉しくて嬉し泣きです♡(🌼❛ ֊ ❛„)みなさまが心あたたまる幸せな時間を過ごせていますように♡心から愛を込めて