11/20の記事ランキング

  1. 批判でも差別でもないことを先に言っておく。彼氏が、できたりして『隠しておいては申し訳ない。本当の事を話そう。それでも彼は理解をしてくれるかな?』と風俗業界にいた過去を別にわざわざ話す方も居るようだが、何で話す??顔出しもしていないなら、なおさらのこと。顔出しして、隠しきれない女性もいるのに。それでも、こんな私を彼は理解して好きでいてくれる、という満足感か!?ヘルスなら『そういうことは』していても『本番』はしていないからという思いがあるんだろうが。それで、『苦労したな。正直に話してくれて、ありがとう』と理解を示す、男性が多い。そして、女性は『彼は私のことを全て知っても愛してくれてる』と??『本番』は、していないから???ソープの場合は何故か、理解どころか、むしろ『嫌悪』する男性が多いのは、何でだ!?もちろん、そんな事『告白』する必要などないのに、それで彼氏に振られたと、落ち込む。言わなきゃいいのに、と私は思うのだが。だって『過去』なんだから『墓場』まで持って行けばいい話。どっちもどっちだが、『ソープ』だと許せない男性は『挿入するか』『挿入しないか』の事が、そんなに重要なのか!?たくさんの男の『モノ』が入ったから!?まあ、厳しいようだが『告白』する女性も『ソープ』だから許せない男性もそれこそ私には、理解しがたい。人それぞれなので、あーだこーだ言う権利はないですが私の勝手な感想です。★最初からお読み下さる方はコチラご観覧、いいね、リブログありがとうございます。江藤詩歩

    たくさん共感されています

  2. 久しぶりにフリーでお客さんのところに行けましたフリーはあまりないので頑張ってリピート客になってもらおうと気合いを入れて伺ったのですが・・・もうね、ケチでケチで・・・。90分コースだったのですが、私が部屋に入ると既にバスローブ1枚で準備万端「あずきちゃんって、ここ来る前に別のところに仕事行ったでしょ?プレイ後にシャワー浴びてるだろうからそのままでいいよ。シャワーの時間もったいないし俺は先に浴びてるから気にしないで」シャワーの時間くらいくれたっていいじゃないそれに、あなたの体私がしっかり洗いたいんですけど・・・・。って思ったけど、相手はお客さんなので「すぐに終わるのでシャワーだけ浴びさせてください」って笑顔でバスルームに行きました。で、出て来たら、速攻プレイ。決してプレイは下手ではなかったなぁ~。ごく普通の感じでしたただ、お持ちのモノが大きすぎて、握った瞬間ビックリ「女は大きい方が興奮するんだろう?」なんてとんでもない誤解をされている男性がたまにいますが、そんなことはありません更に言うなれば風俗でのビックサイズは嫌がられる可能性大「大きいって言われるんだけど、ごめんね」なんて感じでこっちに気を遣ってくれれば何も問題なく「よしっ、頑張るぞ!」って思えるんですけどね~。ケチ客の話に戻します。プレイが始まって分かったんです。「あっ、この人、イクの調節する人」だってねヤバイと思うと、交代!みたいな感じで・・・・いつになったら終わるんだろう?なんて考えながらやってたら10分前コールの10分前に終了。だからあと20分ってことね。そんな時間にフィニッシュされたのです。微妙に時間が余るからまったりタイム?なんて考えていたら、突然の2回戦「時間もないから、シャワー浴びないけどいいよね」と・・・。結局、10分前のコールはプレイ中だったので電話に出ることが出来ず終わったのは5分前。それから、シャワー浴びて化粧直しして、髪整えて・・・。バタバタでした。で、帰るときにお客さんから「それなりの金額払ってるからめいいっぱいエロいことしないと損だよね~。今日は3回するつもりだったのに。ちょっと残念」って言われましたてかね、3回は嫌だけど、それなりの時間があれば仕事なんでお付き合いしますけど、時間の配分間違えたのはお客さんですよね~。こっちのせいにしないでくださいまぁね、何を基準にするのかは人それぞれなので、めいいっぱい遊ぼうとしたのはまだ許せるけど、それを人のせいにするようなお客さんはリピートはなくて結構ですケチって嫌われるのにきっと気づいてないんでしょうね~。ちなみに、このお客さんは50代の方でした。

    たくさん共感されています

  3. 11後半のスケジュールも個人着物イベントのブログも実は上がってなかったみたいですニャンとな(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)今更ですが11月後半は23(木曜日)・24(金曜日)25(土曜日)・26(日曜日)1枠目と4枠目だけでなくても着物を着れそうな気がする今日この頃気だけですが来週から仕事でしばらくバタバタして寝ずに荷造りしてそのまま海外に行く予定です次にフォーナインには12月の10日以降になります海外でのお話はさらなるプライベートな内容になるのでアメンバー限定のブログが増えていく可能性がありますそれに伴いもう一度アメンバーのメンバー様を見直そうと思っています(*´罒`*)ニヒヒ♡どうやら出回ってるみたいでアメンバー限定で書いたブログの内容が最近お聞きしましたそんな時は願わくばもう少し早めにお知らせ頂くとありがたい(笑)と言いましてもたいした内容でなければ多くの方は知っているお話なのでいいと言えばいいのですが( ´ ▽ ` )ノなんて言いますがだがしかし個人的に解せませんしばらくお会いしてない方やあまりお会いした事がない方は失礼ながら削除させて頂きます自由に書きたくてアメブロに移ったので自由にさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧タイムリーで海外からお届けをしたいので信頼ある方に絞らせて頂きます伊勢あずさ12月のスケジュールちゃんと出します!!!ちゃんとそのブログが更新されたかのチェックもしますふふ

  4. うーーんっなんだか自分でハードルを上げているような気がする酔っぱらって投稿するものではないと大反省と言いつつも寝る前の一杯をやっているところですが年下S男クンに関しては実はあまり詳しい過去を知らない。言いたくない事は聞かない主義なのでそのままにしてた。この年下S男クンなかなかビックな息子さんがいらっしゃる。潤滑油たっぷりでも圧迫感があって挿☆入するのは一苦労お初の女子じゃ無理なんじゃね?レベルだから失敗する事も多かったらしい。だから、こなれてる年上キラーなのかと納得したで、この年下S男クンは話し方はとてもソフトで優しい。乱暴な言葉や怒鳴ったりはしない。しかし、妙に弁が立つ。おばばも、そんな簡単に言いまかされる方ではないのだが勝てない。で、説得力があったり丸め込むのも上手かったりする。でまぁ結局おばばも丸め込まれたわけだ(^◇^;)プレイもこれぞSMプレイだ!というのをしていた訳では無い。言葉での精神的な主従関係という感じ。しかし、おばばの方が年上なのでそこは敬ってくれるという妙な感じ。その何だか分からない感じが面白くはあった。元カノが相当なドM女だったらしくそこで鍛えられたらしい。前回書いた「これはヤバイだろ」はおばば側の勝手な問題。ちょいと病み始めていた時ではあったので「死」が身近に感じていた。「好きな人の腕の中でシ☆ニタイ」「そうなるなら、好きな人にコロ☆サレテモイイ」文章にするとこっぱずかしいな。完全にメンヘラ女じゃないかで、その事を酒の勢いで年下S男クンに言った。そしたら年下S男クンも酔っぱらってるから冗談で首をしめてきた。おばば全く抵抗しなかったんだよね。そしたら「冗談だよ。ちゃんと抵抗しろよ」と怒られた。おばばは夢が叶うなーとしか思っていなかったから残念だなぁという感覚しかなかった。で、その後冷静になって考えた時、「ヤバイな。たぶん一緒にいたら死ぬな」と思った。うまく言えないが決してシ☆ニタイ願望がある訳ではない。しかし、年下S男クンといるとシ☆ニタクナル。理由は「好きだから。尊敬できるから」そういう人に看取ってもらえたら最高だな。と思っていたから。で、年下S男クンはとても優しい。おばばが懇願した時になんらかのスイッチが入ったら一線を越えるだけのヤンチャさも持っている。総合的に考えれば考えるほどガチでヤバさを感じて逃げました。いい子だったんだけどねおばばが脆かったのが原因で傷付けちゃったなと大反省の出来事でした。ちょっとあまりにも書けない事が多いネタなのでオチがつかない。ごめんにぁ

  5. 1週間が終わりましたね~久々の4連勤で、結構疲れ気味です。若い頃とは違うようです(笑)タイトル通り、先月のケチ客が本指名としてやってきました先月の話はコチラ→★今回は、前もっての予約だったこともありケチるコトができず指名料¥1000頂けました前回よりも長い時間を取ってくれ、「おっ、ケチじゃなくなったのか?」と思いきや「今日は長い時間だから、2回コースだよ」と・・・・。そう簡単に、変わらないですよね~2回コースと初めに聞いたので、時間配分を考え、プレイに入ると結構いい感じに1回目が終わろうとしたらまさかの休憩本当の休憩ならいいんですが、選手交代ってやつです「そんなに攻めたら、いっちゃうよ~」って言われてましたが、目的はそれですよね?ってしらけた私がいましたで、なんやかんやで1回目終了。で、すぐに2回目を開始しようとしたので一旦シャワーを浴びるように伝えると、その辺は素直に従ってくれました(笑)で、2回目がスタートしたものの年齢もあってかな?(このお客さんは70代)もう、無理でしょ?って感じ。この仕事してるとだいたいは分かるんですよね(笑)元気が全くないんですよ・・・。1回目で試さなかったあんなことや、こんなことをしてみるも、壊滅的このお客さん、歯磨きしても口が臭いし、基本ケチだから次は無くてもいいやと思い、「もう、無理っぽい気がするけど・・・」というと、お客さんも「だね~」と。その時点で時間も結構迫ってきてたのでお風呂に入たのですがここでも、ボディソープの泡使ってやってよって頑張ってみるも、全然ダメで、「じゃ、次に繰越ね」なんて言って終わりにしたのですがお店からのコールは鳴るわホテルのフロントからのコールは来るわでバタバタこのお客さんね、ホテルのフロントで私と待ち合わせして一緒に部屋に入ってお店に90分コースと伝え、ホテルにも滞在時間は90分と安くあげたのでお店からのコールとフロントからのコールが続いた訳で・・・。だいたいのお客さんはホテルの部屋の時間は余裕持って取ってくれるんですけどね~。時間がなく、バタバタとチェックアウトそれだけでも気分良くないのに帰りのエレベーターでなぜか痴漢ごっこ「ダ~メ」って言って断りましたけど(笑)リピートは嬉しいけど出来れば、紳士な方がいいなぁと思うこのごろ・・・。ただ、最近というかここ数か月お店が暇なのか本指が来なければボウズになりかねない日が続いてるのでリピート客は有難いのかもしれませんね

  6. こんにちは今日は日曜日なのでデリ出勤はお休みです数時間1人になれそうなのでチャットでも!!って思ったけどどうも、気が乗らないのですチャットは自宅で稼げるいい商売ではありますが風俗同様、いやそれ以上に精神的ストレスが掛かる時がありますからね~まぁ、いいわけでしかありませんが今月の最低ノルマは超えたのでのんびりしておきますそうそう、タイトルの今後を・・・ってやつですが、いつまでも風俗は続けられないと思ってるんです。もちろん、年齢もありますが精神的にも・・・。今は、旦那の借金(自営のね)のためですが、それが終われば、自営なので、確実ではないですが今みたいな収入はなくても生活できるわけででも、普通のパートになったら時給850円で、1日8時間、週に5日。それで月に約12万。子どもの進路のこともあるし自営なので、何かあった時の為にももっと必要と言えば必要なわけでってことで、今更ですが話題の仮想通貨・ビットコインを買ってみました株もFXも未経験なので分からないことだらけでネットで調べてみたのですがとりあえず、やってみながら勉強しようと始めました。とは言え、ビビリなので少額で(笑)今だと最低900円くらいから始められるんです♪元金が少ないので、儲けた~感はありませんが相場の動きなんかを見ているのが面白くってリスクもあるけど、銀行に預けていても利子なんて雀の涙だし、軍資金を作って、もっと買おうと作戦練ってますちなみにココ↓で会員登録しました登録料は無料ですデモ画面見ているだけでも結構面白いですよ今後、投資を増やしたりし始めたら仮想通貨のカテゴリーを作るかもです(笑)

  7. あたし、1人でカフェにいることが多いのだけども。隣で営業マンの商談を聞くのが好き。笑若い新人さんがベテラン営業マンに付き添われてるシーン見ると、懐かしくて。あたしも最初のころは上司に付き添われてなにもできなくて、喫煙所で「あの子はダメだね」って裏で言われてたなぁ。ツラ。。カフェで新人さん見掛けると、心の中で「がんばれー!」って応援する。笑たまに新人さんが1人だと、難しい話も「そうですね」とか分かったフリしてるけどベテラン営業マンだと、知らない話でも「僕この業界、勉強している途中で分からない単語があると思うので、教えて頂きながら。。。」とかちゃんと最初に断るとこカッコイイんだよね。当たり前かもだけど、言い回しによって逆に信頼さ増すよね。でも会社の強み、サービスの強み言いすぎると怪しかったりすると逆効果。あとは相槌とか返答の間が勉強になったり。これ全てキャバクラの接客業に置き換えられるから、いつも勉強させてもらってる!こういう場面で、また営業やって成長したいなぁと定期的に悩む。でもやっぱり身体壊すからムリだ。笑でも毎月数字目標立てて、やっただけ結果が出て、かつお客様が喜んでくれたり、感謝される、やりがいのある仕事が好きなの。企業での年間契約や、月額契約って、問題がなければ途中解約ないから、毎月1日である程度の利益は確保、予測できるんだけどさ。キャバクラってどんなに毎月何100万と売り上げていても、月が変わればスタートラインは全員一緒。ゼロからのスタートを積み上げるしかない。年間契約で1年間コンスタントに来てくれるお客様なんて確約できないのです。既存のお客様をどう大事にしていくか、フリーのお客様にどうアプローチしていくか。奥が深いなぁと、営業職からキャバ嬢に転職したあたしが言っております笑→→→橘 優子のInstagram

  8. こんにちは数時間前の私のココロ模様は表すならばこんな感じなんだか疲れた⤵️リフレッシュを兼ねて、家近で行きつけの美容室に行って来ましたずっと自宅で💇セルフカットしていたので1年ぶりにプロのカット長さ変えずに、短くしないで💦サイドと前髪が流れるようにって言ったのになぁ~真逆の結果が鏡に映ってましたんっなんでぇ短くなってるのぉ〰️しかも前髪ッぶ厚めバングル右側の方が長いよぉぉ癖毛だから切りすぎるとダメなのに独立準備で頭いっぱぃで思考が…睡眠不足で疲労困憊らしく…それを聞いて私の脳内会議は紛糾中まぁ~仕方ないよね(ホント ニ シカタ ナイノ カ?!)髪の毛は伸びるしね(ソリャ ソウ ダケド?!スグ ジャナイ デショ!)不揃いやラインは自分で直せるし(ビヨウシツ イカナイ デ イィ ジャナィ!)だよねぇ~(ソウデショ!)信頼していただけにモヤモヤした気分だけど責めたりしたらもっと嫌な気分になるし怒ると疲れちゃうからねッ鏡の中の私は 深呼吸して口角上げて⤴️私「予定より短いけどフレッシュね❇️ 傷んだ部分が無くなったぁ😊」彼「いや~切ってから気づいて焦った💦 怒ると思ったわ~💧ごめんごめん」そうそう、ちょっと考えを変えれば髪の毛が短く軽くなったからドライヤーで乾かすの楽ちん風邪予防になるかもはねまくったら結べばOK【人のふり見て 我がふり直せ】重ねてきた信頼と安心も自分本位な姿勢で落胆させてしまう自分のココロとカラダが元気な時にお客サマと向き合わないと失礼になる接客していく上で、私にとってお客サマ側の気持ちを知れた貴重な体験でしただから、ネガティブな出来事ではなく気づきをありがとうなんです肝に命じて殿方の大切な時間をご一緒させて頂きますいまの私のココロ模様は表すならば、こんな感じヒョォーイルンラン🎵軽くスキップ明日21日(火)12時~20時受付で 出勤予定です 貴方のココロとカラダを癒したぃ上野シャンゼリゼ☆雅(みやび)上野シャンゼリゼHP みやび【セルフカット用ヘアカッター】グリーンベル ツーウェイ・ダイアルヘアーカッター M1-127900円楽天

  9. 私が風俗で働いて一番怖かったのは親バレ最強に怖かったです。それ以上に怖い事世の中にあるの!?って思ってた本当、親には私の事1ミリも知られたくなかった遠い昔に当時付き合ってた彼氏に風俗がバレて最終的に別れる訳なのですがなっかなか別れられなかったww風俗やめさせて更生させてやると思われたのですねww当時は、風俗で働いてる自分が悪い奴と思ってたので最初言う事聞きました。店に辞めると連絡させられ毎日タウンワークを見るという課題を課せられましたwwしかし、先日書きましたが私は重度のお金恐怖症だったのでそのうち毎日ATMの夢を見るようになりました。笑←最終、どうしたかというと逃げました。笑その時、1人暮らしをしてた家に元カレさんがよく来てましたが1ヶ月間東北のおばばの家を拠点に自分を見つめ直す旅に出ると適当な事言ってその1ヶ月間で引っ越しを済ませて彼氏から飛びました。笑まあ、最終的に見つかって呼び出されてお前の地元にお前の仕事バラしてやると脅されるのですが。笑その時なんとなーく思ったのですがバレるのが怖いというよりかはその先にある否定が怖かったんですね。否定ってめちゃくちゃ破壊力ありますwwそもそも自分で自分を否定してるんですよwで、世間的に見ても良くないって言われてる事はちゃんと知ってるんですよ。そんで、バレたらトドメが刺さるくらい否定されるんですよwwめちゃくちゃ怖いよww実際風俗で働いて怖い人がいる訳でもないしめっちゃ仲良くなった女の子もいるしてか、そもそもお客様で怖い人いたらどうしよって思ってたけどうちの父親とかその時の元カレほど怖い人に会った事無いし。←実際に、その世界を見てないのに普通は悪いと言われる事だからってだけで否定してしまうのはすごく勿体無い事なんじゃないかな〜〜とその頃からなんとなく疑問に思ってましただがしかし!人が受け入れてくれないならば自分で自分をひたすら受け入れるしかない!!私だけは私の味方でいないと!!そう思ってからは否定されるの怖くなくなりましたいや、怖いんですよ?笑ただ、それはその人の価値観だから、と尊重した上で私は私を生きても良いって思えるのです先日、高校の同級生と久々に連絡をとる機会がありラインしてたのですが仕事何してるの?の質問にキター!!!!!と思い、今までならエステ関係〜とか言ってたのですがこのブログのURLを送りましたwwこのブログって私の全てやしもう、誰にも隠し事しないって決めてるし!!でも、怖かった!!あのヒヤヒヤ感なんやろう!!ww送った後胃痛かったもんww胃は痛かったけど私、すごくない!?と自画自賛してました。笑これで返事返ってこなくてもいいや!と思ってたんですむしろ、自分を貫いたから気分良かったでも、意外と大丈夫やった。笑そういうの偏見無いよ〜〜サロンしても風俗してたの隠す必要無いやん!と言ってもらえて逆に私の世界が広がった一番言うのが怖かった母親にも認めてもらってるし(父よりも母に言う方が怖かったのです)多分、自分の事認めまくってたからこういう世界見れるようになった??怖い事に自ら突入すると怖い事減るのでまだまだやります笑あ、別に仕事バラせって言ってる訳じゃないですよ??ただ、自分の事受け入れると怖い事って減っていきます自分が自分の味方って最強なんです風俗って、ただでさえ後ろめたい感じするじゃないですか?だから、怖い事たくさんあると思うんです。私もたくさんあったんです。でも、自分にだけは後ろめたさなんて感じないでほしいのです自分にだけは堂々としてほしい絶っっ対大丈夫やから