11/20の記事ランキング

  1. 今回は久々にファッションネタ先日、過去のファッション記事をリブログしてくださった方がいまして久しぶりに書きたくなりました♡過去のファッション記事今回は私が最近買ったものですごく良かったものをご紹介します!それはカラーブーツ!私が購入したのは赤のスエード。赤と言っても朱色に近い美しい色です!写真だと少し色が変わってしまうこれはね、スタニングルアーというお店で購入しました。イタリアで作られたそうでさすがの発色に一目ぼれカラフルな色のお洋服欲しいなーと思っていたんですけどなかなか欲しいものが売ってなくて気分が良かった日にたまたまお店覗いてみたらこの子がいまして(๑˃̵ᴗ˂̵)探そうとすると出会わないけど気分の良さの流れでそのときの気持ちに従うと素敵なものに出会えるものですねいまの私のワードローブはベーシックカラーのものばかりです。理由はこちらの記事を読んでいただくとわかります。笑なので、いざカラーブーツを買ってみたらとっても使えるアイテムでした(๑˃̵ᴗ˂̵)ベーシックカラーやシンプルなアイテムの組み合わせだからこそカラーブーツを取り入れるだけで一気におしゃれ感が増します!例えばオールブラック✖️カラーブーツ真っ黒でもカッコいいけど足元に色が入るだけで女性らしさが加わりオシャレに見えます!オフホワイト✖️グレー✖️カラーブーツオフホワイト✖️グレーも黒やキャメル小物を合わせがちですがここにも色が入るだけでスタイルがあか抜けて見えます!デニム✖️カラーブーツもちろんカラーブーツはデニムとも相性抜群!いつもの洋服が一気に華やぎます♡私のお気に入りはカーキワンピ✖️カラーブーツブーツの赤がオレンジレッドに近いのでカーキとの相性がすごく良いんです!!コーディネートはすべて私服で組んでいるので幅の広さがあまり伝えられず申し訳ないですがベーシックカラーコーディネートにカラーブーツはとっても使えるんです。カラーブーツってハードル高いイメージがあるかもしれませんが実はベーシックなものに合わせるだけでコーデがキマるのですごく簡単でオシャレになれるアイテム!私のオススメはスエード素材発色もいいし、上品な雰囲気が漂うので女性らしくキメたい方には特にオススメです!一足あるだけでコーディネートの幅が広がりますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひ一足、素敵な色に出逢ったらワードローブに加えてみてください♡

    たくさん共感されています

  2. かよぞなもし。何かしら書こうと思いついていた事がまるきり雲散霧消してしまい。「プリン」と「志茂田景樹」という二つのキーワードしか思い出せません。お風呂に入りながら、辛うじて思い出したのが、AとかBとか(←この二つはやはり思い出せない)考えて、歳のせいか髪の毛もハリツヤがなくなったなぁとか思って、白髪も全く染めるつもりがないのは、会社のお局様(もうすぐ定年)の頭を上から見たときに「プリン」状態なのがイケてないなぁ、あれならまだ染めない方がマシだなぁ、でも真っ白になったらそれはそれで嫌だなぁ、掟上今日子みたいならいいかもしれない(←それはガッキーだろw)けれど、コスプレみたいに紫に染めたオバチャンが居るけれどもあんな感じになってみようかなぁ、どっちかってーと「志茂田景樹」さんだなw↑↑↑まことに読みづらくてすみませんm< _ _ >mそんな妄想をしていました。唐突ですが、先日購入したアウトフィットレビューです。おお~~~、るな、可愛いじゃないか!!私が珍しく簡易ドルハを持ち出して撮影しました。おしゃれっぽくなるように小物まで並べてみたり。(ああっ、『ただの下駄箱じゃねーか』とツッコまないで…)ケープを羽織りましたがクリスマスツリーみたいだなと感じたのは私だけ?私だけ?裏地もしっかりしていて、縫製もとても丁寧で。あと、まったく見えませんが、実は袖の部分は内側でちゃんとスナップで分離されるようになっているのですよピュアニーモ用とのことなので、オビツ25のるなには若干大きめなのかもしれません。フードもちゃんとかぶれます。全身映すと、ますますツリーみたい(* ´艸`)高峰明日香さんに靴下や飾りをしてみては?とアイデアをいただいていましたが、今日は疲れ果てていてそんな余裕が無く…(; O ;)※この写真は数日前に撮ったものです。さて、モデルは変わりまして。久しぶりに登場な、次女のひかりです。トップスはアゾン製、靴下は人形町のちいさなおみせで買ったものです。ワンピースをロングスカートとして着せてみました。後ろ姿ですが、大きなリボンが付いているんです!これがメチャ可愛い!!お尻突き出しポーズで失礼(〃艸〃)以上、めろ子様作のお品でした。めろ子さん、ありがとう♡この日はその後、興に乗って夜中ということもありテンションが上がっていたため、無謀にも自撮りとかを…(;・∀・)こんなんとか…こんなんとか…ベッドの上に立っていますので、めちゃめちゃ膝に皺が入っていますが、先日の自分への購入品を。顔の部分には、のび太やのび太のママのような顔をご想像ください(※1)(※2)※1 どちらかお好きな方をお選びください。「どっちも同じじゃねーか!」とツッコまず、広い心でご想像ください。※2 志茂田景樹さんをご想像なさるのはおやめください。△▼△▼△▼△▼△▼△▼△以降は愚痴。結局、昨夜帰宅したのは1時過ぎでした。その後、遅い遅い晩御飯(といっても、カップうどんとおにぎり1個)を食べてバタンキューになったのは3時前。あと少しで24時間が経過してしまう所でした。そんな状態なのに習慣とは恐ろしや7時半頃には目が覚めてしまい、体は疲れて動かないので、ベッドの中で延々と未読だったツイートを見たりインスタ見たり、ぐだぐだと過ごすこと三時間…。ようやくベッドから抜け出せたのは11時前。今日はどこにも行きたく無かったのですが、灯油を買いにいき、ドラッグストアで調味料類の買いだめ、明日のおかずの買い出しのためにスーパーに、と結局外出しました。顔をいじるのも嫌だったので大きめマスクを着用で。色々と宿題が積み重なり胃が痛いです。そして明日また5時起きです(´;ω;`)

  3. というわけで今日は会社の話メグ『ああ嫁チャン良い所に来た、ちょっと人足りないんだよね』嫁『調度良い!』メグ『おまいやるか?』嫁『今本社で短期の派遣が5人来てるんです!』メグ『一人で良いよ』嫁『あと一週間契約が残ってるのに!もう仕事が無くなったんですよ!』メグ『バーカ』嫁『本当バカ!というわけで一週間こちらでお願いします!』メグ『5人もいらんし、一週間じゃ話にならん』嫁『一人は1ヶ月残ってますから』メグ『気に入ったヤツもらって良いのな?』嫁『どうぞ』というわけで 派遣さんが5人来た 男3人女2人 上手いこと各部署に配置するミッチョン『今度の派遣さん良いわ』エリ『みんな良いよ』メグ『一週間で居なくなるからな』ミッチョン『残れる人は残してよ』キミ『そうか?じゃあウチだけ外れか』キミチャンの部署に入ったのは40代後半女性 見た目は茶髪ロング 派手でスリム工藤静香みたいな感じ もちろん今の(笑)そんで帽子の被り方がセンチメンタルカンガルーミッチョン『バブル時代の遺産だね』だね なのであだ名はバブルになる(笑)ワタスはこっそりバブルの仕事ぶりを見てみたキミ『得意先名と数量と品名をチェックして記入、それを箱に貼り付ける』箱『ペタ』バブル『メモメモ』キミ『この箱をこっちに置けば、あとは斎藤とクルミが進めるから、わかった?』バブル『メモメモ』キミ『聞いてる?』バブル『は!はい!』なるほどメモ魔だ 前に書いたヤツ メモに夢中で何も見てない部署を変えようメグ『おーい!クサレママ!』スイ『はーい』メグ『忙しいべ?』スイ『大丈夫~』メグ『この人付けてやる』スイ『はーい』スイチャンの部署は 製品を箱から出して梱包を解き 部品を付けたりシール貼ったり景品付けたり 不良部品を交換したりして 再梱包して出荷する特殊梱包部(笑)これが結構儲かるんだ(笑)スイ『まず箱から製品を出しま~す』バブル『メモメモ』スイ『梱包を解きま~す、破らないように丁寧に』バブル『メモメモ』スイ『この部品をここに付けま~す』バブル『メモメモ』スイ『ちゃんと付いてるか確認して、また梱包して箱へ~簡単でしょ?』バブル『え!は!はい!』メグ『やってみよう』バブル『え!?』メグ『メモしたよね?わかるよね?やってみよう』バブル『え?あの』メモ『パラパラパラパラ』きったねえ字のメモ帳 それのどこに書いてるかすらわからなくなるバブル『えーと』今メモしたページを見たら 大事な部分が何も書いてないメグ『もう一回説明してあげて』スイ『は~い』バブル『メモメモ』またメモをして見てないこれはバブル世代によく居るタイプです メモをしろと上から言われてしてるだけ メモの仕方はもちろん なぜメモをしてるかすらわからない メモしないと怒られるからやってるだけスイ『やってみて~』バブル『はい!』スイ『そこは開けなくて良いよ~』バブル『すいません!』スイ『それは関係無~い』バブル『すいません!』スイ『そこじゃな~い』バブル『すいません!』スイ『ねえ、見てた?聞いてる?何にも見てないよね?』スイチャンキレさせたら大したもんだ 普通なら教えてやるが 一週間で居なくなるなら知らんメグ『君ちょっと来て』男性『はい!』20代男性をキミチャンに付けて 配置を回して バブルには延々完成した荷物を積み上げる仕事を作り任せた 普段はみんなでやる事を専門にして任せた これでも効率は上がるキミ『最初から彼をよこせよ、一回で覚えたぞ』男性『テキパキ』メグ『普通わかるよな?』キミ『ここの業務はメグさんと簡素化したからね』こういう人が多いんです とりあえずメモ そしてとりあえずメモしろというヤツが多いから産まれる とりあえずメモしろというヤツも 正しいメモの取り方を知ってるヤツは少ないキミ『彼は次の工場決まってるらしいな』エリ『ウチの男の人も決まってるみたい』ミッチョン『ウチの女の人は?』ユミ『病院で技師の仕事をするらしい』ギャル『頭良い顔してますもん』ミッチョン『何でそんな人が派遣してんだよ』トミー『繋ぎの仕事でしょ?』モエ『ウチの人は日野自動車に行くらしい』メグ『大型なんて大変だぞ』モエ『稼ぎが良いらしいよ』エリ『やっぱり優秀な人は引く手あまただね』キミ『てことは、あのバブルババアが1ヶ月居るの?』メグ『知らね』ミッチョン『聞けよ』というわけで(笑)メグ『あのセンチメンタルカンガルーが1ヶ月居るの?』嫁『そうです』メグ『あれ何やってたのよ?』嫁『ニンジンの箱閉めてにテープ貼って積み上げるの』メグ『ほう、優秀な人材をありがとう』嫁『他の人は優秀でしょ?』メグ『一週間で居なくなるがな』嫁『本当にさ、何で使えないヤツだけ契約長いの?何なのよあのハゲ?』メグ『社長であり、おまいのお父ちゃん、あんなもんにやらすからよ』嫁『勝手に増やすんだもん、早く死なないかな?』というわけで(笑)社長が生きてるので たぶんもっと色んな人材がやってきます(笑)バブル『テキパキテキパキ』嫁『さすがメグさんだね、半日で才能に気付いたんだから』メグ『使い道あるだけ今までのよりマシだ』嫁『メグさん教育したら使い物になるかもよ?』メグ『ああそうだ、近々ハローワークに求人行くからな』嫁『はい』というわけで 契約が切れたので書きました(笑)というわけで メモの取り方わかりますか?わからないなら やらないように(笑)そして 人にメモを取る事を押し付けるなら メモの取り方も教えましょう 後の人が苦労します(笑)だからワタスは言ってる メモなんか取るなって(笑)取り方すら知らないんだもん無駄だ無駄だ(笑)おわり

  4. ここのところ、毎日10時間睡眠で、まあ、10月12日からなんですが、目の下の酷いたるみとクマに困っていました・・・。おそらく毎週病院に2泊と、長い通勤時間で慢性的に疲れていたんでしょうね。ところが、本日鏡を見たら、たるみもクマもない!これはアイキララが効いたのかもしれないし、爆睡状態が効いたのかもしれない。判然としませんが、安いのでアイキララは続けます。シワだけが残りました。ッて元々あったからまあ、書くことでもないですけどね。3年の睡眠不足でできたクマは、1ヶ月の爆睡で治る・・・。まあ、メンテしてるから法令線も目立たないですしね、しかし目の下のシワは論外なので、yes!高須クリニックに相談しました。ちょっと、他は精神科崩れとか研修終われなかった医師が施術しているイメージがあって怖かったからなんです。おそらくヒアルロン酸注入になるそうです〜。他所では40万の手術とか70万の手術とか言われたから、やはり高須クリニックに相談してよかった。まあ、20万までなら、コンプレックスは消していったほうがいい。ちなみに1mlで済むと10万、もう一本だと20万というわかりやすい設定です。包茎の手術とどっこいぐらいの値段ですが、うーん、まあ、しょうがないでしょう!という訳で、30日に受診します。レポをお楽しみに♪(続く)残り382枚となりました。限定500枚の初版エロ本の女。ヨーロー堂の若旦那曰く、内容も素晴らしくくだらないが、大谷健児氏によるライナーもあまりにもデタラメすぎて酷すぎてそれも非常に良いという訳で、もしかしたら客受けで、このままライナーだけは続投になるかもしれない。あ、アルバムのライナーは鳥井賀句さんにお願いします。アルバムは2月発売予定ですが、遅々として作業進んでいません>< エロ本の女 1,080円 Amazon ゲスなラジオ、更新しました。CDを買ってくれた方曰く、理路整然としたアドバイスとか・・・(爆)http://girlsvocallive.com/dan.htmlそれのアーカイブ。ピー音鳴りまくり。https://www.youtube.com/channel/UCvBlzLRY-Tm7WDlfdn0bfoAライブ告知11月26日 新宿ゴールデンエッグ「オーロラ企画」 夜の部 オープン18時頃①壇チクロ 18:40~19:10 ②AURORA19:20~19:50 ③万年床わたなべ 20:00~20:30 ④接着兄弟 20:40~21:10 ⑤柳静 21:20~22:00チャージ1000円+1オーダー12月15日 高円寺無力無善寺 「ビール好きの女」 オープン18時半、開演19時 出番は毎回20時〜4じゅんじゅん 3壇チクロ 6高橋ライ蔵 2野良犬太郎 1Earth cubs 5高円寺の飢えた狼チャージ1000円(ドリンク込み)12月17日 鶯谷what's up 「オーロラ企画」 夜の部 オープン18時頃 出番未定AURORA/つはる/真野ニカロ/壇チクロ/びゅんびゅん赤ちゃん/Welcome Cat Amberチャージ1000円(ドリンク込み)12月31日 日曜日 高円寺無力無善寺 年末恒例年越しライブ爆発、爆発、爆発、爆発oP/st18:00 1ドリンク付1500円世界的アーティスト三上寛が恒例のカウントダンウするよ無善菩薩猫耳坊主 つはる aru じゅんじゅん ノダミサキ 壇チクロ他1月21日 「フェスボルタ」出演決定。一応脱衣はしないということにしておく。ではでは〜( ゚д゚)ノシ サラバジャー

  5. 家族旅行2日目は、私がどうしても行きたかった高千穂峡&神社巡りスマホの万歩計を見ると、ぴったり8km。42階分昇降してました!息子が1番タフで、全く根をあげず、、、むしろ着膨れしていつも以上にマシュマロマンな母を振り返っては、『下に落ちてないか、確認してあげるね』それは優しさですか、、、?高千穂峡から、高千穂神社、くしふる神社、天岩戸神社西本宮、東本宮、天安河原宮、、、壊滅的に旦那のボート漕ぎが下手で、、、滝の真下から方向転換できず動かないボート、私一人、シャワーを浴びた状態。必死にスマホだけは守る。※写真の滝ではないですよ、念のため。お天気良くて良かったーー!!!!!早朝から行動開始したから、余計に気分も上がる不思議なことに、、、高千穂峡 真名井の滝や、川の流れを眺め。澄んだ空気をたっぷり吸うだけでなく、見渡す限りの紅葉に目を奪われ、阿蘇の大地の力強さに感動を覚え、、、心はもちろん、身体が喜ぶのを感じました。ひたすら今の自分があることに感謝をお伝えし、最後の暴飲暴食を堪能し決心もついたので、体の内側の改革をすすめていこうと思いますいよいよ今週末です長門イベント11月25日(土曜日)長門市仙崎トーコーハウスにて《イベント価格》⭐️あなたのお悩みにオラクルカードリーディングや、チャネリングでアドバイスしたり、必要なメッセージをお届けします笑顔になれる、お手伝いをさせてください♡10分1,500円から⭐️あなた自身が持つ魅力をさらにパワーアップし、なりたい自分に近づける、人間力UPのお手伝いをします。また、天使からのメッセージを受け取ることも増えるようで、それをアファメーションすることで、キラキラと輝やきだし、自分に自身が持てるように♡フェロモンアップヒーリング®️子宮、妊活ヒーリング各20分2,500円から今回はコラボではないですが、mimikoさんも出展されまーすspaceship NEO📲spaceship0923@icloud.com

  6. 気持ち悪い感覚を感じさせてくれる人に、恋するのはどう?気持ちいいばかりを追い求めると、望む愛にたどり着かない場合もあるよね。こんにちは、みさほです先日のしあわせ極上Fテクセミナーは、満席にて開催させていただきました。今日は家で「ままだいすきー。ゆーちゅーぶみたいー。」と言って、甘えたすぎる次男を相手にわちゃわちゃしていたために、まだ開催のご報告記事が書けていませんが、今回もあたたかくて、とても素敵な時間となりました^^お越しいただいた皆様、ありがとうございました♡みんな誰かの役に立ちたい。誰かを愛したい。で、この世に生まれてきてその感覚に一番最初に突き動かされるのが「お父さん・お母さん」に対してなのだということ。娘でいてあげることが、愛。本当に。私たちは、なんて愛おしい存在なんでしょうね^^だけど、もう1人の女性として生きていいのだ♡抜ける存在でいるって素敵そうそう。セミナー当日。開始前の準備のときに、私がかけていた曲を聴いて「岡村ちゃん」とわかってくれた、Tちゃん♡声だけでわかるなんて、すごいな〜〜実は私は、前日観たMステで久しぶりに聴いた岡村靖幸…DAOKO × 岡村靖幸「ステップアップLove」にトキメイてしまいました 笑DAOKOちゃんのツンツンしながらも時々見せる可愛らしい表情にもかなりやられてしまいましたが、岡村靖幸の格好良さと言ったら。それはもう42歳の私にとっては、日常から非日常を感じさせてもらえるくらい、オンナスイッチをオンになる瞬間でした。でも。昔は、とっても苦手だったんだけどね 笑10代の頃の私は、岡村靖幸のその魅力が気持ち悪いと思ってしまっていました。だけど、今だからわかる。それは、私の中の何か(たぶん、セクシャルエネルギー)が、刺激されて怖かったから。気持ち悪いっていう感覚って、自分の中のセクシャリティとか性欲とかオンナの部分とか。そいういった誰にも見せたくない、隠しておきたい闇の部分が刺激されて、それが開かれていく感覚が、とても気持ち悪いのだ。たとえば、親の行為(セックス)を見てしまって、気持ち悪いと思ってしまったという方も。セックス自体が気持ち悪いというよりも、母のオンナの部分とか、父のオトコの部分とか。さらに言えば、自分の中にある隠れたオンナの部分が見えてしまったようで気持ち悪かったりする。つまり、自分や他人の内面に触れてしまった時。気持ち悪いという感覚が湧き上がるのです。だからね。◯◯さんのこと全然タイプじゃない。気持ち悪いです。という場合は、自分の中のオンナを刺激してくれる人と出会っている証拠だと思うの♡気持ち悪い感覚を引き出してくれる人を好きになると、おもしろいくらいオンナの部分が開いていくと思うよ。好きになるか、ならないかは、あなた次第だけれど。理想を追い求めて、自分の感覚が気持ちのいい世界だけを追い求めるより、はるかに速く、そして想像以上に。身も心も愛される世界は手に入りやすくなると思います。あなたのそのこだわりを捨てみてね♡気持ち悪いくらい、かっこいいさらに2人のダンスが格好いい。もう、オンナになる覚悟を持とうセクシュアリティ開花スクール第3期 Love Vibrationは、1月20日より全5回で開講いたします!(メルマガ先行にて募集開始させていただきますね)愛開花セッション継続サポート〈魅力開花30日・60日コース〉セクシャルエネルギーヒーリングしあわせなセックスカウンセリング11月29日(水)大阪 セクシャリティランチ会満員御礼

  7. NHK文化センター青山教室の、「刀剣のリアル」講座に参加してきたー!全2回で、会社帰りにテクテク行ってきた東京国立博物館、京都国立博物館の先生で、知ってる人は知ってる有名な先生らしい。とても面白い講義でした最近ゆるーく勉強してるから、なるほどポイントが色々あって楽しかった。たぶん受講生の3割程度が審神者。念願のミュージカル刀剣乱舞を見てきた。「つはものどもがゆめのあと」会場は東京ドームシティホール。未だに「JCBホール」と言ってしまう。グッズのガチャに2回挑戦して、三日月宗近と小狐丸だった(^O^)あとペンライト買ったよ!例えば、膝丸がお客さんを楽しませるために、バク宙やバク転をしてくれるんだけど、そういうのがモヤモヤした…。えーん。゚(゚´ω`゚)゚。バレエを踊るように斬る髭切も素敵だけど、割と力任せに男らしく闘って欲しい。腕をもがれても、笑ってそうなのが髭切。花江夏樹くんバンザイ花江夏樹で吹き替えして欲しかった。推しがいる故に楽しめないとか、悲しすぎて落ち込んでる。そういう趣旨の舞台なのだから、三浦宏規くんも高野洸くんも何も悪くない。全て私が悪い(T_T)シクシク

  8. 男性を魅了する力を引き出し、愛のある世界へ導きます。【濃密開花♡30日・60日コース】これからは、もう愛されて生きよう。だからもう、オンナとして生きよう。オンナとして身も心も愛される人生を手にいれるために。あなたの心と身体にある見えない鎖をはずし、本物の愛への近道を手に入れていただきます。2011年より、多くの女性のセクシャリティ開花のお手伝いをしてきた「右京みさほ」が、マンツーマンにてあなたが望む人生のサポートをいたします。出典:https://www.pinterest.jp/pin/237353842845111968/※以前いただいたご報告の一部です。◆みさほさんのセミナーやらセッションを受けているうちに、自分が今まで封印していた女性性を開放できました。そのためか、今まで否定していた女性性が彼の前では全開らしく(笑)、フェロモン出てるって言われました(〃∇〃)◆わたし、恋人ができました。ずっとずっと夢でしかなかった恋愛が、わたしの日常になりました。セックスもしました。初めて挿入もうまくいって、彼も気持ちいいと言ってました♪愛する人が隣で眠る幸せ、やっと、わたしの現実になったんです。◆できる限り全力で愛を開いた今。めっちゃモテます( *´艸`)しかも素敵な男性に。キッカケをありがとう、みさほさん。◆この度、ほんとに数日前(笑)、無事に入籍いたしました(^^)v引っ越しもまだできてないので、色んなことがこれからです。少しずつですが、前進しています。◆練習したの?って言われるくらいに前となんか違う、余裕がなくなるよーと言われました。優しくゆっくりするだけでこんなに違うなんて(笑)そして、わたしも気持ち良かったです♡笑◆なんと!例の連絡が途絶えていた彼から連絡が来ました(^_^)!もう、みさほさんのカウンセリング受けて本当に良かったです。また身体の関係になったのですが、被害者意識なくしたら上手くいくんですね。なんか、彼の優しさが見れました。◆あんなにぞくぞくするセックスがあったなんて!そんなセックスを、冷凍マグロの名をほしいままにしていた私が体験することができたなんて。いまも雲の上を歩いているみたいです。からだの中からも、心の中からも、喜びしかみつからないんです。こんなひとに巡り会えたのは ほんとうにはじめて。そのほか、いただいたご感想です。愛が増えている感じがして、何が起きたんだろう♡みさほさんのかる〜い、ゆる〜いエネルギーが私を違う場所に連れていってくれたのは事実です♡《濃密開花30日・60日コース》は、こんな方にオススメです。・悩んでばかりで前に進めない方・気になる人がいても告白する勇気がでない方・男性を前にすると、緊張して自分を出せない方・女性であることを楽しめない方・セクシュアリティと聞くとザワザワする方・婚活から抜けて早く結婚したい方・セックスに抵抗がある方・セックスしても気持ちよくない方・旦那様や彼氏の浮気で心が苦しい方・ご自身の浮気や不倫で悩みが多い方・恋愛がいつも長続きしない方・セックスをより良くしたい方〜お申し込みからの流れ〜お申し込みフォームよりご連絡をいただき、開始の日程を調整いたします。⇩濃密開花コースが開始メールorLINEにて、ご質問やお悩みをお伝えください。お一人お一人に必要なアドバイスをお返事いたします。1日1通〜3通くらいのやり取りで、ご自身や愛する人について向き合っていただくイメージです。(すぐにお返事がほしい場合は、その旨をお伝えいただけたら早急にお答えいたします。例/気になる彼に今すぐメールを送りたいけれど、どんな文面にして良いのか分からないので教えてほしい…。今晩デートに誘われてしまいました!だけど急すぎて、どうしたら良いかわかりません!など)絶対に毎日やり取りしなければいけないとは決まっておりませんので、心と身体が落ち着いているときや、今日は送る必要がないなと感じられた日は、メールをしていただかなくても大丈夫です。(毎日1往復のやり取りが続く方もいらっしゃれば、メールはたまにだけれど必要なときは1日に何回も…という方もいらっしゃいます)※開始日はご希望に合わせますので、いつからでも大丈夫です。※ご希望の方で大阪までお越しいただける方は、最終日(後日でもOK)に私と一緒に素敵なレストランでランチをして、女性性を高めていただけます(ご自身の飲食代のみ、お支払いください)※ご希望の方にはセミナーの内容を無料でお伝えいたします。(極上Fテクセミナーの内容をご希望の場合は、セミナー動画もお渡しいたします)男性を魅了する力を引き出し、愛のある世界へ導きます。濃密開花♡30日・60日コース◇30日サポート 88000-◇60日サポート 148000-◇お支払い方法銀行振込・カード決済(分割をご希望の場合は、お支払い回数など遠慮なくご相談ください)【お申し込みフォーム】濃密開花30日コースの方はこちらから濃密開花60日コースの方はこちらから男性が永遠に愛したくなるほどの女性になる。あなたの中で眠っている魅力を、思いっきり花開かせましょう。右京みさほ《愛開花セッション》カウンセリングとカードリーディング。愛を叶えるために必要な答え。《濃密開花30日・60日コース》継続サポートで魅力を引き出し、愛のある世界へ導きます。《セクシャルエネルギーヒーリング》女性性・セクシャリティを高めて、愛を生み出す力を引き出します。お問い合わせはこちらからどうぞ。ご希望のセッション日時、セミナー・イベント招致など、お気軽にお送りくださいね♪LINE@では「お知らせ」をメインに行っていきます。メッセージを送っていただくことも可能ですので、お気軽に登録してくださいね♬

  9. (;・∀・)<まだ知らない方もいると思うのでもう一回ッ!こちらは以前書いたもののおなじものです。今回新月の日に願いを込めて同じものを作らせて頂きましたさくらがお作りするストラップ型のメモリーオイル、再販決定☆なかなか再入荷のお知らせが出来ずにスミマセン、こちらも材料など集めるのに結構な時間がかかりました(´_`。)散々っぱらお知らせをこちらはさせてもらっているのですが、今回からストラップタイプ、スプレータイプ共に「中身のまじないがかかった(ヒミツ)ものはパワーストーンかいつも通りのハーブかどちらが良いか」の二択が出来るようにしましたん。パワーストーンの方が好きな方は、お作りする前にパワーストーン希望と教えて下さいね。(また中に入れるパワーストーンはご指定出来ません、なるべく私が相乗効果を出すように致しますのでお任せして下さると有り難いです。)そして今回、前回が満月の日にお作りしたものだったので、変わって新月にお願い事(まじない)をかけながらその日にお作りしました~。ストラップ型再販第一号めの子たちです(´□`。)!前回と同じ写真ですが、同じものを作ったのでこれで行きます笑一番右にあるのがよくアンシェントメモリーオイルに使われている一般的な小瓶ですね。1mlサイズと言われています。よくこの星型のストラップも何ml?と聞かれるのですが、私の場合ハーブ等をいれているので大体十円玉程の大きさ、と答えているのですが今回きちんとはかったところ一番右のものと内容量変わらなかったです。なので1ml。かな…(ハーブとかに吸われてる場合はっきりしないんです)もう既に中にメモリーオイルをいれた状態なのですが、パワーストーンをいれると色味があまりよくわからないのでは、と思いメモリーオイルを入れる前に撮影してみました。なので一番右を抜かして全てお写真では入ってない状態ですが、もちろん既にもうお入れしてますのでご安心下さいね。販売出品するのは、見本の一番右の緑色のメモリーオイルを抜かして合計4つです\(^o^)/↑1)イーハトーヴォ (送料込4000円)メル◯リチャレンジでバルミ◯ーダの家電セットが当たったくじ運、財運UPの「イーハトーヴォ」。物質的な富だけではなく、精神的な富も欲しい、心身共に人に何かを与えたくなるハッピーさをもたらしてくれるようにメモリーオイルを配合しました。配合は、富、財運UP、自身に良い風を吹き込んでくれその成長を助け、常にサポートしてくれる。パワーストーンは邪気払い、金運UPのタイガーアイ、元気を取り戻してくれる美しいペリドット、金運を持ち主にもたらすと言われているルチルクォーツ、そして水晶。宮沢賢治の理想郷、イーハトーヴォの大自然をイメージしたさっぱりとしたユニセックスな森林系の香り。彼氏や旦那様と一緒にお使いになっても良いかもしれません(^^)メルカリでもみなさんよくご注文してくださいます。↑2)リリスの瞳 (おひとつ3,500円送料込)大反響があったリリスシリーズの、「リリスの瞳」です。濃厚かつ妖艶な香りに、惑わされない方はいないでしょう。パーフェクトな人間関係、愛(友情や職場環境の円滑含む)、をゲットし、自分自身の魅力を心の底から引き出してくれ、より美しく甘美なオーラエネルギーを発する事をサポートしてくれます。限定ハートデザイア(本当に自分が一番欲しいもの、一番願っている全てのものを得る)や媚薬として使われたダミアナという有名な古来からそう呼ばれている魔性のハーブをいれたタントラが入っているのもこちらです。非常にフェミニンな甘くとろけるような香り。桃、ガーディナ、林檎等。小悪魔な誘惑で好きな人をイタズラに落とす、このオイル香水の趣旨がそれです(笑)妖艶かつ知的で目が離せなくなる…そんな強力な惹き付けと引き寄せを願う方にオススメです。婚活、パーティ、デート時やプロポーズをされたい方へ。誘い受けオイルです笑入っているパワーストーンは、ペリドット、インカローズ、水晶、ガーネットです。マジで悪用厳禁系の香りです(^-^;↑3)エウロペの微笑み おひとつ(3,500円送料込)こちらも大反響を巻き起こしたエウロペシリーズの強化版です。これを使ったら元カレから連絡が来た!デートに誘われた!等有り難い声を多く頂きました。ヨーロッパの語源ともなったと言われている、神話に出てくる「美女・エウロペ」の名前からとりました。エウロペがあまりにも美しい女性だったばかりに、ゼウスがエウロペを攫った、という物語を基礎に「万人に愛される花束を抱えた美女を彷彿とさせる香り」を目指しました。香りとしては、クチナシ、薔薇、桃、ライラック等の甘いながらも清純な優しく気品漂う香り。効果としては、願っていた人にプロポーズされる、理想の人と出逢える、またパーフェクトな友情やなりたい自分へ変化させてくれ、まるで「エウロペ」さながらその美しさを自分の気がつかない内に引き出してくれる、ということで「いつの間にか告白されていた」という方向にいくよう誘い受け(笑)オイルとして配合しています。リリス、も誘い受けなのですが、「清純でより自然な甘さと神聖な美しさ」=エウロペ「がっつりセクシーに、狙った相手を百発百中で落とす気で行く!」=リリスだと思ってくださればわかりやすいかと思います。私は向こうからガンガン来て欲しいタイプ笑なので、エウロペもリリスも自分が好きな香りではあるのですが、昼間はエウロペで夜はリリスしかないじゃんと思ってます。二丁拳銃!笑こちらのエウロペには、ルチルクォーツ、水晶、インカローズ、ガーネットが入っています。お金持ちの彼氏や旦那様が欲しい、または自分がそうなりたい方へ。4)「ココペリの笛」(送料込2500円)インディアンたちの御伽噺に出てくる伝説の精霊、ココペリよりヒントを得ました。写真は天然石の色味をはっきり撮すためにオイルを入れる前の物です。お送りするものには当たり前ですがメモリーオイルが入っています。度重なる嫌な霊障や不眠症など、自分自身を傷つける辛い経験をなさっている方にサポーとなればと思い、そうしたものからプロテクトしてもらえる様にお作りしました。もちろん、霊障などだけでなく人間からの嫉妬や悪意のあるいじめ等からもです。アンシェントメモリーオイルとは...ハワイ出身の魔女ミス・ドナが1本1本手作りしている「あらゆる願い事が叶うオイル」とされている魔法のオイルですそして、彼女が作ったオイルを私自身が願いとパワーを込めて最速ブーストアップするように、ブレンドした魔法のオイルになりますドナが作るこの不思議なオイルの製法は世界で唯一彼女だけが知り、それはあまりにも強力なオイルのため悪用されないようにと配慮されている様ですストラップの瓶に特別なおまじないをかけた天然石が入ってます。黒曜石、水晶、アメジスト、ペリドット。邪悪なものの盾になってくれるパワーのある浄化済のものです。そんなオイル香水を今回は「全ての悪縁からを断ち、自身をプロテクトしてくれより希望ある良い道へ導いてくれる、カルマの解消」に仕上げました。悪意あるいじめやそうした悪を根絶したいので、お値段落としての出品です。これだけに限り、二個目に同じものを同時注文して下さった方に、(二個同じものを注文してくれたら)二個目は1000円でokです。苦しんでいるお友達の方だったり、親しい方へあげてあけて下さい。そして私が「これでもか!!」という程効果があって激推ししている笑、「フレイヤ」のスプレータイプ!!写真がないのが申し訳ないです!( ;∀;)メルカリにはございます!全体的に天然の月下美人のオイルが主な軸になっているので黄金色のボトルに変化します。12mlのお得サイズ☆彡特別に毎日豊穣と美、そして玉の輿の元祖といわれているインドの女神様に祈りを捧げているものが、その月下美人の香りのオイルなので単価が高くなります(´-﹏-`;)スミマセン…。香りとしては、甘々な香りが苦手な方向け、と言えば良いのでしょうか。やはり月下美人の香りを軸にしているので、シャープな気品ある女神フレイヤを意識してお作りしています。(北欧神話の美と戦いの女神ですね)女性は美しいだけではない、凛々しくも芯のある、穏やかながら知的であり太陽である存在だということを内側から漲るエネルギーに変えて「自信、強さ、美しさ、愛、性的な女性特有の官能美」を詰め込んだ1つです。こちらも誘い受けオイルですが(私が誘い受けって素敵やんと思っているため笑)、リリス、エウロペと違うのが「自我を持ち女王として自信を持って君臨する」オイルなのかもしれません。桃、林檎と甘い香りを持ちながら、サンダルウッド、ミルラ等が入り、またボトルの中のパワーストーンは、ルチルクォーツ、水晶、霊性を高めるアメジスト、真実の愛を呼ぶインカローズ、太陽の石を呼ばれるペリドット、勝利と愛の石ガーネット、魔除けと財運を引き寄せるタイガーアイ、もうこれでもか!という程入れました玉の輿に乗りたい!自分の意見をバリバリ言いたい、自信を持ちたい!対等でフェアな愛が欲しい!そんな自立した美しさを持つ愛と戦いの女神、フレイヤのように、というものをお持ちの方へ…。欲しい方、気になる方は是非さくらへメッセージやメール下さい☆彡コメントの場合気がつかない事があるので、「絶対欲しい」方はメールをおすすめします。ガチンコでお作りしているので基本的にお値下げしませんが…(´-﹏-`;)ちなみに霊性を高めたいとオーダー頂くこともあるのですが、第六感を刺激し、サードアイを開きやすくするメモリーオイルもございます。「聖女の祈り」という以前お作りさせてもらったものなのですが、香りはミルラ、あじさい等優しいほんのりとした柔らかい香りです。(人によってはアンニュイな感じに思えるかも)今バタバタしている最中ですが、こうした聖女の祈りなんかもup出来るように今後して行こうと思います。メルカリに出す前にブログで先行やってますので、欲しいものがありましたら是非ご連絡下さいね☆彡皆様の幸せが常にそばにありますように…☆彡さくらinunekotorisaru@gmail.com☆注意☆普通郵便、ゆうちょ銀行先払いです。郵便事故においては対応出来ませんのでよろしくお願いします。頂きました個人情報はお取引が終了次第即削除致します。こちらの差出人名は「ミコ」及び「さくら」のみですのでご住所等お間違えになりませんようお気をつけ下さいm(_ _)m

  10. 先日、私宛に見慣れぬ封筒が届きました。開封すると出てきたのは・・・なんと!ちょっと前に軽い気持ちで投稿した作文が優秀賞を受賞したお知らせでした。凄い!!ハガキ1枚に書いた作文でしたが、まさか受賞出来るとは思っていなかったのでビックリ!しかも、ちゃんとした受賞式もあると!!これは参加するしかないよね?と、言うことで鼻の穴を広げて行ってきました~~。市民会館を会場に、表彰式が開催されました。まずは、入口看板で記念写真です。入口で渡されたプログラムには・・・おお!ゆかりちゃまの名前が堂々と載っています!ゆかりちゃまが応募したのは、「わたしのお福分け」と言うテーマで、身近に起こった、ほっこりした事を伝えましょうと言う趣旨の作文コンクールでして、ゆかりちゃまは一般の部の優秀賞なのね・・・大賞じゃないのは残念だけど、でも、凄いぞ!受賞者はこんな胸章を付けるのよ。もう本格的じゃないこと?憧れの胸章、一番目立つところに付けるわよ!しかも、受賞者にはお弁当もご用意していただきました。いたれりつくせり!!ノーベル賞だって、受賞者には晩餐館で最高のディナーが振舞われるんだもんね~~。では、お弁当、御開帳~~。これがお福分け受賞式弁当で~~す。はいはい、いい感じですね。海の幸も山の幸も入っていないけど、お母さんが気合入れて作ったお弁当のような、素朴な感じがいいよ~。小さいお子さんの受賞者もいるからね、こういう感じのお弁当がいいのよ~。しかも、受賞者は、お弁当は無料だからね!ありがたい!ご飯を食べ終わったら、いよいよ受賞式本番です。ゆかりちゃまが座る椅子には名前が書いてある。お仕事で、こういう式典や受賞式を仕切ることは多いけど、紹介される側になるのは初めて!いつもと違ったシュチュエーションに思わず笑がこぼれてしまう。と、感動の受賞式の様子は後半に続く!!

  11. 身も心もとろけるような、愛を手に入れよう。あなたと彼だけの、しあわせなセックスを見つけよう。愛する人と心と身体で繋がるよろこび。しあわせなセックスカウンセリングあなたにとって「しあわせ」とは何ですか?あなたにとって幸せとは何ですか?あなたはセックスで幸せを感じることができますか?【挿入】という行為だけに幸せの基準を持ってくる女性は、あまりいらっしゃいません。「ギュってしてくれるだけでもいいの♡」と、セックスという行為よりも、それ以外の行為を重要視したくなる。それが女心であり、しあわせを感じるときでもありますよね^^だけど、私のところへご相談にいらっしゃる方は、拒否する側だったけれど、気がつくといつの間にかご主人から誘われる回数が減ってしまい、逆にすごく寂しくなってセックスの重要性に気づかれた方。ほかには彼のことは愛しているけれど挿入時に痛みや悲しさが伴ってしまい、そこからセックスが苦痛になり拒否するようになって、2人の愛し合う機会が減ったり、彼が浮気してしまった方。気になる彼はいたのだけれど、セックスの経験不足が恥ずかしくて自分から声をかけられず、結果的に彼は他の女性のところに行ってしまった方。最初はギュッとしてくれるだけでいいと思っていたのだけれど、やはりそれだけではなく、セックスという行為そのものの大事さが身にしみてわかったとおっしゃられる方が、たくさんご相談に来られます。あるか。ないか。たったその1つの違いだけで人生が大きく変わってしまう。それくらい、愛を深めるために「セックス」は重要度の高い行為ですし、自分の人生に大きく影響を与えるものなのです。そう。なぜなら、本当はセックスから愛が生まれるから。愛からセックス、じゃなくて。セックスから愛、なのです。性をタブー視してしまった、わたしたち。だけど、多くの方が常識という世間体に振り回されてしまい、最初に愛を求めてしまいます。愛してくれているのかしら?どうせ私のことなんてカラダ目当てなんでしょ?あなたからの絶対的な愛を感じられないと、恥ずかしくて裸なんてさらけ出せないわ。と「ちゃんと」愛を手に入れたと感じられない限り、セックスをすることを拒否してしまうのです。でも、それは仕方ないことなのかもしれませんね。それは、わたしたちが日本に住んでいることに大きく影響しています。性の話をタブー視するように育てられてきたという、戦後からのまだ浅い歴史が潜んでいるからです。とくに、私たち母親世代は性を「いけないこと」と植えつけられて育ちました。だから、セックスを妊娠するための行為としか考えていなかったり、ただただ恥ずかしい行為だと認識して、自分の子供をセックスという世界から遠ざけてしまい、さらにそれが普通のことだと思っている女性が大変多いのが現状です。そのために私たちは「性についてオープンにすることは、いけないことだ」と、小さい頃から教えられたり、母や父の表情を見て無意識で感じ取って育ち、大人になった今も、大切な人にもセクシャリティなこと、セックスのことを話すことができないままでいます。小さかったときのあなたが、「セックスっていけないことなんだ…」と、その小さかった手で性への嫌悪感を握りしめている状況。ギュッと手を握りしめたままでは、愛する人の愛を受け取ることもできないのです。でも、それはけっして親たちが悪かったのではありません。親世代もそうやって育てられてきて、「それが普通・それが愛」だと思っているので、そこは責めるところではありませんよね^^だけど、私たちはもう大人。セックスという究極の行為によって、最高の愛を手に入れることができます。親や世間の常識によって引かれたレールではなく、自分の手によって、愛し愛される人生を歩むことができるのです♡では、セックスって一体どんな行為なのでしょうか。それは、お互いにお互いのことを尊重し、思い合い、だけど自分の気持ちにも蓋をしないでさらけ出す。1人ではなく、2人で。お互いの気持ちいいを素直に追い求める。これがセックスだと、わたしは思います。気持ちいいを2人で感じあえるなんて、素敵なことですよね♡そんな最高に気持ちの良い「しあわせなセックス」ができたとき。相手のことをもっと愛したい、もっと愛されたいと、そこで誰も断ち切ることのできないほどの、深くて濃い《ゆるぎない愛》が生まれるのです。もちろん誰とでも、というわけではありません。だけど、好きかも♡くらいの気持ちに蓋をするくらいなら、肌と肌を重ねる行為に挑戦してみてほしいですし、「どうせ私は愛されないわ」と拗ねているくらいなら、彼やご主人と向き合ってみて欲しいのです。さらに私は男性相手のお仕事※をしたおかげで自分の中に閉じ込めていた性の趣味嗜好も開花し、セクシャリティの世界が一気に広がりました。※私が最初の離婚をしてシングルマザーのときに、風俗嬢を経験。正直、お仕事の内容的は性格的に全然向いてはいませんでしたが、元NO.1の風俗嬢だったという女性オーナーの講習を受けて、私はその店舗のNO.1にもなりましたそして、いかにわたしが今まで「つまらない前戯」をしていたのか。「飽きさせるセックス」をしていたのかがとても良くわかり、衝撃を受けました。これらの経験をプライベートで活かし、愛の絆を深める「愛を生み出すセックス」が出来上がっています。愛を感じるためのセックスに、才能など必要ありません。少しの努力と、自分の中の「オンナ」を認めること。そうすることでどんな人でも上達しますし、必ず開花できます。私はいま、愛する人とセックスのある世界を手に入れました。私がずっと望んでいた「愛」のある世界です。それは最初の夫に拒否されていたセックスレスが考えられないくらい、寂しさとは無縁の、肌から感じるぬくもりのある人生です。そして、愛とセックスのある世界を手に入れるためにしてきた様々な経験(心のこと。身体のことの学び)は、私にとっては素晴らしい財産であり、あなたが望む愛を手に入れるための手段として、ぜひ活用していただきたいと思います。だからこそ、セックスで悩むすべての方へ自信を持って「愛を生み出すセックス」をお届けいたします。セックスから愛が生まれる。この「しあわせなセックスカウンセリング」は、彼やご主人がいらっしゃる方はもちろん、今はパートナーはいないけれど「セックスができない」という心の蓋を取り除き愛し愛される人生を手に入れたい方など、どんな方にお受けいただいても大丈夫です。・セックスについての心のお悩み・セックスについての身体のお悩み・臨機応変に対応できるテクニックなんでもお答えいたしますし、なんでもご相談ください。長年のカウンセリングの経験をもとに絶対に秘密厳守とし、クライアント様が安心して心を開いていただけるように安心の場にいたします。どうぞ、愛する人が隣で眠るしあわせを感じるためにも、身も心もとろけるようなセックスを体感してください。気持ちいいセックスが体感できて、はじめて本物の「ギュッとされる喜び」を感じられると思います♡こんなお悩みの方にオススメです。セックスすることが恥ずかしい方一度も経験したことがないので「この歳にもなって…」と自分を責めてしまう方パートナーに「どうして欲しいの?」と聞かれても答えられない方病院で診てもらっても何も悪いところがないのに、セックスのときに痛みを感じる方セックスレス(拒否する側・拒否される側)で悩んでいる方マンネリ化してしまい、セックスがつまらない方本当にしたいプレイが伝えられない方パートナーから愛されているか不安な方そもそも気持ちいいかどういうことなのか、わからない方絶頂感を感じたいけれど、どうしたら良いのかわからない方女性としての自信がなく、セックスすることでさらに傷つきそうで怖い方など。愛する人と心と身体で繋がるよろこび。しあわせなセックスカウンセリング対面・電話・スカイプ・zoomをお選びください。時間をお選びください。 90分/25000-120分/30000- 90分×3回セット 55000-120分×3回セット 70000-※対面をご希望の場合は、個室にて行います。その際、基本的には大阪(梅田)で行いますが、東京やその他の場所でも行う場合がございます。※テクニックについて、お電話では具体的に伝わりにくいことがあることをご了承ください。※電話の場合、私からお電話を差し上げますので相談者様の電話代金はかかりません。※ご夫婦・カップルで受けていただいても大丈夫です。セックスを、しあわせな人生を諦めないで大丈夫です。愛する人と心も身体も繋がる喜びを、あなたも手に入れることができるようになりますよ♡セクシャルヒーラーセックスカウンセラー右京みさほ2011年よりセクシャルヒーラー・カウンセリング・セミナー講師・イベントを主宰。幼少期から生きづらさを感じ、母娘間における自分の在り方で苦しむ。さらに最初の夫から拒否される側のセックスレスを経験し、離婚・男性相手のお仕事・シングルマザーの恋愛・娘の不登校・母との不和を乗り越え、NLPで心について学びセクシャリティに特化した活動をはじめる。ヒヨコちゃん女子のための「しあわせ極上Fテクセミナー」「官能的エプロン講座」など、人気講座を開講中。女性のセクシャリティ開花力にはかなりの定評があり、一緒にいるだけでもセクシャリティ(魅力)を開くほどのセクシャルエネルギーの持ち主。セクシャリティや女性性開花、浮気や不倫、セ ックスで悩む女性など、日本全国をはじめ海外からもセッションを受けにお越しいただいております。1975年5月生まれ。おうし座現在結婚3回目。夫と3人の子供たち、ワンコとニャンコに囲まれる生活を送っています。セクシュアルと心の扉を開けて人生を輝かせたいと願うあなたを心から応援しています。右京みさほ読者様27000名突破しました!《愛開花セッション》カウンセリングとカードリーディング。しあわせになるために必要な答え。《魅力開花30日・60日コース》愛のある人生へと継続サポートいたします。《セクシャルエネルギーヒーリング》女性性・子宮力を高めて、愛を生み出す力を引き出します。お問い合わせはこちらからどうぞ。ご希望のセッション日時、セミナー・イベント招致など、お気軽にお送りくださいね♪LINE@では「お知らせ」をメインに行っていきます。メッセージを送っていただくことも可能ですので、お気軽に登録してくださいね♬

  12. こんにちは、みさほです。先日開催したヒヨコちゃん女子のための「一晩で彼がメロメロになる、しあわせ極上Fテクセミナー」の、その後のご感想が届いたので掲載させていただきますね先日のセミナーありがとうございました。セミナー後の感想は落ち着いて書けなかったので、改めて書かせてもらいます。みさほさんの話を聞いていて、今仲良くしてる男性が最初に私を誘う時に「セックスしよう。綺麗なところも汚いところも見せて、全部知りたい。」と言われたのを思い出しました。あー、こういう事だったんだ。今更ながら納得しながら話を聞いていました。こんなに直球に言われたのに、私は最初、結婚してるのにできないよと頭で考えて流してしまったんですよね。本音はもっと近くで彼を感じたい、と思っていたのに。その頃はまだガチガチ頭だったので(笑)皆さんの「普通は…」の話を聞いていて、どれもすごくよく分かると思いました。つい一年前まではガチガチだったから(笑)でも、セミナーで質問に対して「(今はもう)ないです」と答えられたのは、きっと彼がガチガチ頭を崩してくれてたんだなーと感謝です。母から愛されてると感じられなかった幼少期。長年付き合った初めての彼氏に裏切られたこと。いろんなことがあったからか、日常のセックスも嫌々な日々にさせ、いつのまにかセックスを嫌いになってると思ってました。イジメられることもあったため、なるべく目立たないように生きてました。自分に自信がなかったんですよね。自分のこと大好きだったはずなのに、いつのまにか嫌いになっていました。次は女性に生まれたくないと思うくらい、女でいる事が嫌で仕方なかった私。でも、今は女性でよかったと思えるようになりました。身体が繋がることは大事なことだと、みさほさんが教えてくれました。これからは女性であることに自信もって生きていきたいです。宿題、エロいねって言われたら、またご報告しますね^_^次に彼に会ったら、教えてもらったFテク試してみますね。うまくできるかなぁ。ステキな彼ですが、住む世界が違う気がして私には釣り合わないのではとか、忙しい彼と時間が合わなくてなかなか会えなかったりで、まだちょっと逃げ腰なところがあったので、それをなくしたいなと思ってます^_^Aちゃん、ご感想をありがとうございました。とっても素敵な彼ですねーー!!!>綺麗なところも汚いところも見せて、全部知りたい。そう思っていても言葉で伝えてくれる男性は、あまりいないですし、彼の口から我慢できず思わずその言葉が出てしまうほど、Aちゃんは魅力的で、その魅力が自分では抑えられないくらいに溢れ出ているのでしょう♡好きな人とはセックスしたくなる。これって、男女問わずに湧き上がる素直な感情だと思うのです。だから「我慢できない…」って男性にそう思わせることができるオンナなんだわ♡と、好意を持たれる女性なのだと、遠慮なく自信をもってくださいね^^でも、最初は自分の気持ちに素直になれなかったのですよね。お母さんとのこと、元彼とのこと、いじめのこと。Aちゃん自身でこれ以上傷つかないようにと「愛すること」という感情の蓋に、鍵をかけてしまっていたから。だから、本当は愛し合いたいしセックスもしたいと思っていても、閉じてしまっていた心の鍵を開けるのが怖かったのだと思います。オンナとして生きる人生の鍵を開ける素晴らしさを教えてくれた彼も素敵ですし、怖いけれどその鍵を開けようとしてみたAちゃんがとっても素敵だと思います彼に対して逃げ腰になってしまうのは、自分からの愛の感情を出すことをしてこなかったから。愛するという心を閉ざしてしまっていたために、彼の気持ちを受け止めてあげる心の器が、小さくしぼんでしまっているからかなって思います。だから、愛されると逃げたくなっちゃう。私には手に負えません〜〜と。だからこそ。まずはリハビリだと思って♡自分の感情をもっともっとさらけ出してしまうのです。Aちゃんの心の器を大きくしていきましょう。そうすることで、自分大好きの感覚は、必ず戻ってくるんじゃないかな♪♪Fテクも、うまくやろうとしなくて大丈夫!!セミナーでお伝えした感覚を出せば、彼は今まで以上にAちゃんにメロメロになると思います感情を出したい、伝えたい、愛したい、愛されたい。繋がることに我慢ができなくなっているのは、Aちゃん自身ですね^^Aちゃんの人生が愛で満たされますように。すぐに彼から「エロいね♡」って言われると思うのですが、宿題のご報告もお待ちしております【セミナー内容は動画でもご覧いただけます】参加したくても遠方で来られない方や、恥ずかしくて参加することに抵抗があるけれど、セミナーには興味があるという方には動画を販売させていただいております。DVD(発送手数料は無料です)でもお届けさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください※詳細はこちらです。https://ameblo.jp/shinri-and-loves/entry-12191474448.html愛開花セッション継続サポート〈魅力開花30日・60日コース〉セクシャルエネルギーヒーリングしあわせなセックスカウンセリング11月18日(土)大阪 しあわせ極上Fテクセミナー 満員御礼11月29日(水)大阪 セクシャリティランチ会満員御礼

  13. ホロスコープスプレット。1枚目 自分の性格。吊るし人 正位置犠牲を被りやすいでもありますが、本人はみんなや周りが良くなるならと自分から犠牲になります。自分の気持ちをセーブすることにより、上手くいく。動けないなら動かずに考えるタイプです。冷静に分析したりします。努力する人。2枚目 価値観王 正位置男性らしい部分が強く、女性らしさをもう少し出したいと思っています。頑張っていますが孤独な戦いをしてしまうので、理解者がいてほしいと何処かで望んでいます。ほしいものは自分で手に入れたい。守りよりも攻めていく。3枚目 社交性 知的能力巫女 正位置とても賢く知的です。固い信念を持っていますが、よく頭が回ります。学ぶことは尊いとわかっています。物凄い真面目すぎるところがありますが、直観や洞察が鋭いので、周りのことがよく見えます。人に対して公平な発言ができます。4枚目 家族や親しい人との関係審判 正位置親しい人に対しては尊いと思っていて、物凄く大切にします。高い精神性で繋がりたいと思っています。人の過去より今を大事にしています。とても前向きな気持ちで一緒にいます。5枚目 恋愛正義 正位置お互いに公平であることを望んでいます。嘘をつかない関係にしたいので、嘘偽りはありません。相手にも嘘をつかないことを望んでいます。約束をしたら守りたいと思っています。6枚目 仕事法王 正位置伝統や慣習を尊重します。お互いにきちんとした信頼を築きながら仕事に取り組みたいと思っています。時間などを守りたいと思っています。和を大切したいという気持ちがあるので、よく周りを見ています。7枚目 恋愛における対人関係鬼 逆位置腐れ縁を断ち切りたいと思っています。現状打破したいという気持ちがあります。自分のダメなところをよくわかっていますので、行動移して信じてもらおうとすることが出来ます。綺麗事を言わずにがむしゃらにまっすぐ向かい合いたいと常に思っています。8枚目 心で繋がる相手、セックス月 正位置全く先が見えず不安定な気持ちです。臆病になっていると大きなチャンスを逃しかねないとわかっているので、恐怖には怯えていません。相手に隠し事をされたり、誤魔化したりされやすいです。悩みや迷いがあり出口にまだ辿り着きません。9枚目 理想戦車 逆位置自信があるわけではないけれど、真っ直ぐ突き進むような出来事が起きるようなことを望んでいます。突き進みやすいので、冷静にアドバイスをくれることを望んでいるので、的確な判断が出来る人が傍にいてほしいと思っています。10枚目 天職魔術師 逆位置自分がしたいことがまだ自信が持てないレベルであることを自覚しています。まだ確信が持てず、まだ先が見えていない状態なので、したいことがあるならば、努力を重ねていく段階です。まだ何も進んでいません。11枚目 友人節制 正位置上手く調和を保つことを心掛けています。リラックス出来ると心から思っていますし、その努力もしています。状況を上手くコントロールすることが出来るので、相手からも信頼されています。充実感をお互いに感じています。12枚目 潜在意識 無意識星 逆位置自分のことを過小評価していますし、チャンスなどを逃して続けています。自分が思う以上に周りから夢が叶ってほしいと思われています。そのことには気づいていません。高い理想を持ちすぎてしまっています。それが原因です。13枚目 総合結果太陽 正位置未来は明るいので楽しく過ごすことを心掛けましょう。迷ったら子供心に戻りましょう。笑顔が素敵なので、笑顔を忘れずに。何事にも積極的になれれば夢は叶います。チャンスがたくさんあります。実力もつきますので心配することはありません。

  14. こんばんは!ひろみです\(^o^)/今、後輩のお宅にネイルしてもらいに向かってますがね。バスから外を覗くと。そう!!街は、クリスマスムード一色!!ふんふん〜♪ふんふふん〜♪きっと君は来ない〜。一人きりのクリスマスイブ〜。oh〜。サイレントない〜。ホリーない〜。って、誰がシングルベルやねん!!そんな、シングルベルなわたしのために。←自分で言う。ちょいと早めのクリスマスプレゼント購入!!(自分で)前から欲しかった、リファサロンモデル!!\( ˆoˆ )/サロンモデルは、通常の倍の、何かが出てるみたいなのです!(忘れた。(笑))毎日コロコロして。全力で、老化に逆らい続けようと思います。女の顔は領収書とは、よく言ったもので…。やっぱり、努力無くして美をキープするのは無理ですよね〜。だって。30代♡大人だもの♡そんな、シングルベルの貴女!!冬はちょっとシュンとなる事が多くなる季節。是非、私のふざけたブログと。しいたけさんの心ほっこりするブログで。ちょっとだけ、生命力UPしてください♡いい時も悪い時も。誰でもなく、私の心の羅針盤に従うのみ♡

    たくさん共感されています

  15. というわけで 最近日本一や世界一の話を書いてますが世界一と言えばギネス記録 ギネスって何だ?ビール屋さん ビール屋さんが世界記録認定機関を作った 元々はギネスブックという世界記録を集めた本で販促をしたのが始まり これはミシュランガイドみたいなエセ機関じゃない(笑)ギネス認定委員も世界中にたくさん居る 名前から強そうだ(笑)そんでギネス記録も色々ありまして こちら愛川欽也さんの世界最高齢司会者記録こちらは徹子の部屋いつまでもやってる記録(笑)こういう記録なら調べたら直ぐにわかるあとは最近ワタス書いてるデカい物 長い物 計ればわかるだけどギネス記録と言えば果てしなくくだらない記録の方がよく聞く(笑)これはゆでたまご早食い キン肉マンじゃないよ(笑)こういうのは認定委員が見て 厳しくチェックして認定する 既にギネス記録がある物なら 細かくルールが設定されてる 新しい記録を作るならルール作りから始まるしかし そんな厳しいギネス記録 ある事をしたら割とアッサリ認定されるそれが立会人 立会人が居たら認定されやすいだからギネス挑戦番組はゲストがたくさん居るそのゲストもシャブ中みたいのばかりじゃ意味が無い(笑)政治家は間違いない こういう町おこし的なギネス挑戦には かならず市町村町 地元代議士が居ませんか?立会人なんです 信頼度が違うまあ政治家も信頼無いヤツが多いが(笑)もうひとつが 意外かもしれないがスポーツ選手 有名プロスポーツ選手 記録やタイトルを持ってる選手ならさらに間違いないだからギネス挑戦番組には高確率でこの人が出ない?(笑)金メダリストが見てたなら間違いないと 認定されやすいあとこの人(笑)高校野球記録を持つ元プロスポーツ選手 ギネスでの信頼度は抜群だが 日本ではうさんくさいおっさん(笑)だからこんなヤツはダメだよ(笑)これならパンチ佐藤呼んだ方が良い(笑)だからさおまいギネス認定委員やれよ(笑)たまにはみんなのために働けよ まずこの記録から世界一子供の教育に金を使う嫁 メジャーリーガーが見てたなら間違いないそんで(笑)なんて話を用意してたらホットなニュースが飛び込んできてね(笑)急遽書き足して公開を早めたわけですよ※画像はイメージですしかしあれだな 日本はいにしえからビール瓶は日本刀と並ぶ伝統の武器だよな(笑)だから日馬富士ビールで検索したら松山の暴走車も日馬富士のせいにされてる(笑)と思ったらコイツが当たり屋みたいなインネン付けてる説が出て さらに書き足す(笑)まあ 真実ならギネス立会人にも理事長にもなれなくなりますね(笑) ビール瓶はリサイクル出来ますし お金になります 人を叩かないで回収に協力しましょう そして宴会の席では危険なので缶ビールにしましょう(笑)缶ならインネンも付けれない(笑)おしまい(笑)

  16. 大人女子の習い事ママのお稽古リボンワークで癒しの時間を...*..........*..........*..........*..........*........*...--埼玉県 東松山市--Mstyle Luxe 認定校Classe marrie 認定校an butter⋈*⋆...*..........*..........*..........*..........*..........*...an butterのankoです⋈*お待たせしましたレッスンのご案内です✨🎀ツインロゼリボン by smile*5コロンとしたフォルムが何ともかわいらしいリボンです・料金 (材料費込) 2個製作 3500円・時間 1.5~2時間☆、ヘアゴム、バレッタ、クリップピン、バナナクリップからお選び頂けます。(バナナクリップは1つまで)☆色はサロンにあるリボンの中からお好きにお選びください。☆どなたでも受講可能です☆レッスン・販売を希望される方は、テキスト代2500円をsmile*5様にお振込いただきます。(但しディプロマをお持ちのリボン講師のみ)☆テキスト購入なしでレッスン・販売はできません。一緒にリボンワークはいかがですか?皆様からのご連絡お待ちしておりますanko⋈レッスンメニュー⋈☆クラスマリエ カバーリングレッスンについてはこちら ……………………………………………………………………☆MstyleLuxe 体験レッスンについてはこちら☆MstyleLuxe 単発レッスンについてはこちら☆MstyleLuxe ディプロマコースについてはこちら☆ビクシーリボン by noixについてはこちら☆アイビスリボン by smile*5についてはこちら●こちらご一読ください●・レッスンポリシー→☆☆☆・レッスンスペース→☆☆☆レッスン、オーダー、その他お問い合わせはこちら✉️MstyleLuxe®️本部のHPはこちら🎀Instagramも更新してますフォローもよろしくお願いいたします❣️

    たくさん共感されています