3/27の記事ランキング

  1. 皆さまこんにちは今日も思いつくまま雑談をしていきたいと思います。(珍しくブログ投稿続いてます)〜最近テレビやネットを賑わせているのがメジャーリーグの大谷選手の件ですね。いや、以前から大谷選手は毎日テレビに出ない日はない!くらいの勢いでしたが。試合がなくてもマスコミもよく話題を見つけてくるなぁと思うくらい毎日テレビに大谷選手、出てましたね。(私たち大谷選手のYouTubeメンシプだったの?くらい毎日大谷さん)野球は昔はよく見ていたんですが(日本のね)、大谷選手がメジャーで活躍するようになってからはBS放送などでよく父が見ていました。テレビがついているから私もつられてなんとなく見るという。(スマホ弄りながらなんで良いところ見逃しがちだったりw)なので大谷選手のことは好きなんですけど、あまりにも毎日だといい加減辟易してきた人たちもたくさんいるようで。なんでも『加減』というものが大切ですね。そこにきて水原通訳の件。なんでこんなことになっちゃったのかなぁ普通に暮らしていけば良い生活ができたでしょうに。日本の小学校にグローブを配るなど好印象だった大谷選手にとってもマイナスイメージが!とはいえ大谷選手が賭博をしていたわけでもないのですけどやはり今までのようにはいかないかなぁと。でもマスコミさん、大谷選手に対してマイナスな報道は少なめのような?これがほかの人だったら(野球選手に限らず)もっと色々言われていたんじゃないかなー?と思ったり。(邪推と言われればそれまでですが)個人的には大谷選手にはこのままメジャーでプレイしていってほしいですが。まぁ彼を推す人たちはこのままいけるように手を回すでしょうね。じゃないと困る人たちたくさんいるでしょうから。明日大谷選手の口から真実が明らかにされる予定のようで。何が真実かはわかりません。見る人の角度によって真実は変わるかもしれませんね。野球の話しはここまで。次はフィギュアスケート!世界フィギュアがいつの間にか始まってていつの間にか終わっているという。世界フィギュアのCMは一回見たかなぁ?見たけど推したい!って思う人いなかったなー。一瞬見ただけで惹きつけられる〜!って思う人いたら見ただろうに。容姿云々じゃなくて、この人何か持ってる!と感じさせるところがあれば、ね。女子は坂本花織選手が世界フィギュア3連覇とか!?ネットニュースで見たかな〜。3連覇かぁ!もうそんなに世界フィギュアに出場してたんだね。3連覇なんて浅田真央ちゃんもできなかったことだけど。でもなんだろ、花織ちゃんのジャンプは好きなんだけど(ジャンプの高さと幅ね)、質は良いと思ってるけど、3連覇できる実力があるかというと。彼女は良い時代に選手になったねー!としか言えないかなぁ。トリプルアクセルもない、4回転もないジャンプで優勝できるなんて。プロトコル、ISU公式に久しぶりに見に行きました。http://www.isuresults.com/results/season2324/wc2024/ISU World Championships 2024Event results for ISU World Championships 2024www.isuresults.com坂本花織選手のプロトコル貼っておきます。ショートルッツ、まだエッジエラー克服できてなかったんだいい加減直さないともう直らないよ?(手遅れかなぁ)羽生さんはフリップは昔よくe や(!)が付いたものですが、その後きちんと修正されました。その後フリップ自体プログラムから消えましたけどね。この前のRE_PRAY内でキレイなフリップ跳んでたところを見させて頂きました。彼は克服しましたよ!かおりんも王者なら完璧を目指して!フリーこちらはルッツにeが付いてます。(!)が軽度のエッジエラーだとしたらeは完全にエッジエラーということ。またインエッジ(フリップ)で跳んだのか。(!)だとフラットなエッジ使いかな。このプロトコル見てるとかつての女子ジュニア以下の内容ですよね10年前のフィギュアよりジャンプの難易度と質がこれじゃあフィギュアファンは離れていきますよ。技術が後退してますもん。ロシアっ子の高難度で年々目を肥やしてきたフィギュア好きには物足りなくなる感じる訳です。また年々進化していく選手(羽生さんだよもちろん)を見続けた者にとっては非常に残念な内容で。もちろん技術を維持するだけでも大変なことなのでしょうが、やはり選手の進化が見たいんですよね。男子は鍵山優真選手が銀メダルとか。宇野昌磨選手は4位とか。(試合もプロトコルも見てないんですけど)フィギュアの視聴率って今どうなんでしょう?前は1位とか取ってたのにね。スケ連が推してる選手が人気が出る訳じゃありません。見る側がどう感じるか、です。見る側の立場になって考えないとテレビもショーも終わってしまいます。(あ、もう終わってるか)今回私がちょっと興味があった坂本花織選手が話題に出たから記事を書く気になりましたが、ほかの選手だったらなんとも思わなかったと思います。興味が失われたら取り戻すのに時間がかかります。せっかくあそこまで盛り上がってきたものを。ジュニアの試合を開催するのも苦労しているようだし、フィギュアからお金が流れていたスピードスケートの方もどうなることか。(スピスケはオリンピックくらいしか話題になってないよ?そこもそっちでどうにかしてよ)ほかの話しも書く予定でしたが長くなりそうなのでここで終了いたします。最後まで@しろ@のひとりごと記事にお付き合いいただきましてありがとうございましたフィギュアスケートランキング

    雑談〜@しろ@のひとりごと〜スポーツ界など
  2. ワールド男子上位選手のフリーだけ動画で見ました。なんだかんだ、上位3名に関してはそれぞれの個性が出ていて、4分間、飽きずに見ることができました。優勝したマリニン選手は、ジャンプの技術レベルを1つ上の段階に引き上げてくれましたね。演技自体にはそこまで独創性や表現への意識は感じないけれども、アスレティズムのレベルを1つ引き上げてくれた印象です。4回転に関しては4A、4Lzなどの高難度ジャンプが入って4種6回。いずれもクリーンだと判定されていました。彼の最大の売りはもちろん4Aでしょうけれども、最後のバタフライにひねりを入れた技には驚きました。ラズベリーツイストというらしいですね。新しい技が見られるって楽しいし、体操のようにこうやって新しい技を追求してゆくのも、スポーツなのだからアリだろうと思います。まあそのように随所に工夫が見られて、彼の演技は一部冗長なところもありましたがそこそこ楽しめました。2位の鍵山くんの演技は、ジャンプ技術の面では3Aの後でちょっと転んだり、最初のサルコーも軸ブレするなどはありましたが、何気に4回転3種3回成功させていたんですね。彼はもともと膝のバネもあり、全身の動きの連動性が良くて、体全体を使った表現が得意な選手だと思います。運動量も多く、スピードもあるし、表現にもよどみがない。ジャンプの助走が表現を邪魔する選手も多い中、そういうものを感じないというか、退屈せずに見続けることができるのは良かったと思います。北京の頃よりは格段に進歩しましたね。振付師やコーチも(もちろん本人も)頑張ってる感じが伝わりました。しかしダントツで面白かったのが3位のAdam Siao Him Fa選手で、この選手は毎回、身体能力が高いなあと感じさせてくれます。ジャンプも四回転3種3回成功させるなど、すごかったたけれども、決してそれだけではなくて動きに工夫があって、意外性に富み、本当に見ていて飽きさせない、鍵山くんよりさらにダイナミックで独創性に富んだ演技でした。Adam選手はフランス代表ですが東洋系で、東洋系独特の関節の柔らかさ、可動域の広さ、身のこなしの軽さがあり、またバックフリップなど禁じられている技にも果敢に挑戦するなど(点数下げられても)、既成の観念にとらわれず挑戦してゆくマインドに好感が持てました。やっぱり守破離じゃないですけど、既存の型やスタイルを守るだけでなく(守)、表現面でも色々な動きに挑戦して、その型を破り(破)、新しい独自のスタイルを創造してゆく(離)プロセスが、ものごとが進歩するためには必要なのではないかなと思いました。フィギュアはずっと同じようなスタイル、同じような表現、同じような技術レベルを守ることばかりに終始して、新しい潮流を生み出すことができずどんどん時代に取り残されつつありましたがここへきてようやくその流れが変わってきたかなと感じます。時代は明らかに新時代へと一歩進みましたね。去年のFaOIの時、私は同じような変わりばえのしない退屈な演技を延々と見せ続けるのはやめてほしいと、散々文句を並べましたが、その後の羽生さんのRe_Prayなどでの斬新な演技を見て少しは彼らも刺激を受けたのではないかしら。少なくとも自分たちが工夫をして観客に喜んでもらえる演技をしなければいくら羽生さんを排除しても観客は戻らないことに流石に気づいたのではないかしら。カオくんがそのような発言したとき、叩かれてましたけどほんと、カオくんのいう通りなんですよ。羽生さんの人気に頼るのでもなく過小評価して排除するのでもなくまたは羽生さんとの繋がりを作ることで羽生ファンに自分も応援してもらおうということでもなくて彼ら自身が工夫をして自分たちの魅力で観客を呼べるような選手にならなければならないんだということフィギュア界もようやく学んだのではないでしょうかね(希望的観測)。プロになった羽生さんはフィギュアとはこういうもんだ、的な思い込みや常識老害が作った理不尽なルールや愚かしい禁忌を打ち破り競技会ではできなかったことに、ドンドン挑戦し続けていますからね。ヒップホップなどのダンスを取り入れてみたり体操選手とコラボしてみたりスケーティングだけのプログラム、スピンだけのプログラム、ジャンプだけのプログラム、ダンサブルなプログラムなど、制限を設けることなく、あらゆる可能性に挑戦し、可視化して見せてくれました。羽生さんは競技者としては引退してしまったわけですけど、なんだかんだ、ここまで成功した選手はいませんから1つのロールモデルとして、どうやったら観客を呼べるのか後輩たちにいろんなアイデアを提供してくれていると思いますし挑戦する勇気を与えているのではと思っています。もちろん、上も三人ももともと上にあげた傾向のある選手たちだったとも言えるけれども既存のアイスショーの壊滅状況と、それに引き換え羽生さんのプロ転向後のアイスショーの大成功が刺激となってより個性が際立つようになっているように思うしその意味では羽生さんは競技引退後もなお、競技フィギュア界に君臨し影響を与え続けているんだなと感じています。

  3. 忙しくも楽しい推し活、皆さま、毎日楽しいですね!次から次へと新しい情報が入ってきて、まさに嬉しい悲鳴。競技時代は、何の音沙汰もなく半年以上放置されるのが普通でした。ひたすら耐えて待つばかりの女でした。それを考えたら本当に、今は恵まれていますよね。さてRE_PRAY宮城公演チケットの争奪戦は佳境を迎えています。会場は不便な場所だとか。しかも年度初め、さらに大楽は火曜日。こんな悪条件にもかかわらずこの状態。追加公演だというのにCS生放送はもちろんライビュにデュレイビュ、世界配信。もう当然のように言われてますが、本当はすごいことなんですよね!まだまだ見たい人が多いし、何度でも見たい。公演を重ねるごとに完成度が増して、貫禄さえ感じますね。横浜公演で千秋楽を迎え、「寂しいなあ」と言っていたゆづでしたが、完璧な状態で完結したものを、またやるという精神状態に持っていくのは大変なことでしょう。2015年のN杯でSP、FS、総合で全て世界記録を樹立し、そのわずか2週間後のファイナルでそのすべてを更新した時のことを思い出します。かわいーいこの時の精神の持って行き方、今回に役立つのでしょうね。競技時代のすべての経験が糧になっていることがよくわかります。それも、どんな困難にも正面から対峙し、乗り越えてきたからだと思うんですよね。RE_PRAYは歴史に残る名作であることは間違いなく、このままロングランでもいいとは思いますが、でもあまりにもハードすぎますね。もう少し難易度を落とすか、プログラムの数を減らしてもいいと思うけど、それをしないのが羽生結弦だからね。しっかり見守って、応援いたしましょう。地元への凱旋公演でもあるRE_PRAY宮城公演の大成功をお祈りします!そして、希望する皆さん、特にまだ見ていない方にチケットが当たりますように!!さて、他のアイスショーの話し。RE_PRAY追加公演が決まり、SOIに出ないことが決定した時は心底ホッとしましたよ!このショーのチケット売り方の汚さは今さら言うまでもないですが。先行を終えてからゆづのインを発表するとか、舐めてますよね?他ファンが良席を独占し、売れなかった席をウチらに振るんか?と憤慨していたら、なぜか良席がバンバン取れてしまって、ほぼコチラのファンで埋め尽くされていたというwwでも少しの他ファン(アンチ)はゆづに対し、「地蔵」をやったり演技前に席を立ったりの嫌がらせをしていたとか聞きました。まあ数が少なすぎてほとんどの人は気づかなかったようですけどね。ちなみに「地蔵」とは特定の演技者に対し、胸の前で腕を組み、仏頂面をして拍手をしないアピールをするアンチの手法です。オープニングは前日もしくは当日にゆづに丸投げ。なのに自分だけ目立っていると批判されたり、共演者も群舞の時のゆづのアドバイスを聞かなかったりする。集客もクオリティもゆづにおんぶに抱っこのクセにこんな対応をされるなら、そこに出る意味がどこにあるというのでしょうか。まあ中には学ぼうとする後輩もいなくはないですけどね。あっ、それで思い出しましたけどゆづに対して「後進の指導はしないのか」っていうアホ質問はやめていただきたい。ゆづは今まさに、伸びている途中の現役スケーターですよ!プロとして前人未到の域に達し、それをさらに更新し続けているのです。一線を退いたわけではない。一線のそのまた先の、もう見えないくらいのところにいる。一流の人たちと組んで、見たこともない芸術作品を作り上げている、その道をまだ歩き始めたばかり。忙しいのよ。特定の選手のコーチなんてしてる暇ないし、第二の羽生結弦を作る?無理無理。羽生結弦は唯一無二だから。万一、ゆづと同じくらいの才能を持った子がいたとして、ビジュアルは?頭の良さは?性格は?スター性は?そんな全部揃った人なんて絶対に出ないし、それより何より、あそこまでの努力のできる人なんているわけない。ゆづは奇跡の存在だからね。彼が指導したことで第二の、なんて言われたらその選手も気の毒よ。そして何も、特定の選手のコーチになることだけが後進の指導じゃないでしょ?プロ転向後、こんなに可能性を広げて輝く姿を見せることだって大切なこと。わかったらもうしょうもない質問はしないように。話が逸れましたが、そういうことですのでSOIはそちらで頑張ってください!もう一つ、Faoiです。いまだアーティストの発表がない。大丈夫か?Aツアーにはゆづインが発表されましたが、Bツアーはどうやら出ないようですね。このセンスはどうなんだよFaoiの歴史を紐解くと、2010年に始まり、世界ジュニアを制したゆづは15歳で出場しているんですね。最初はトップバッターを務めていましたが、やがて金メダリストとなり、世界のレジェンドを率いて登場、トリを務める中心的人物に成長。ショースケーターとしての基礎をここで学んだのですからなんだかんだ言っても真壁さんには感謝ですね。しかし年月が経ち、レジェンドも年齢を重ねてきました。仕方のないことです。ジェフは腰を痛め離脱、プル様はお国の事情とはいえ今後の出演もなさそうです。ジョニーも昨年引退。世代交代をしなくてはいけないのですが、レジェンドたちに変わるような世界的スターがいないんですよね…そんな中、ゆづが異次元の世界で一人だけ突き抜けてしまい他の人との差は広がるばかり。そんなわけで昨年のFaoiでは「ゆづ離れ」を試しているな、と感じました。目立たない登場の仕方や、アーティストを目立たせるための動く舞台とか。Faoiも変わっていく時です。ゆづはもう、卒業なんだろうな、と感じています。競技時代には、出場する唯一のショーということで貴重でした、しかしショーが主戦場となり、活躍の場は別にあります。感謝をしつつ、ゆづの選んで行く道についていくのみです。

    ショーについて考えること
  4. ファイテンさんより新しい動画がきています✨ラストにファンタジーの結弦さん❤ウィングスゴールドのネックレスとブレス紹介です!【#ファイテン契約アスリート】『#ファイテン(#phiten) のボディケアで最高のパフォーマンスを』#早田ひな 選手#松島輝空 選手#佐藤輝明 選手#柳田悠岐 選手#拓殖大学女子陸上競技部#吉田智音 選手#羽生結弦 選手#RAKUWAネックレス #RAKUWAブレスレット#パワーテープ #チタンテープ#足王 pic.twitter.com/G9vetZ8C2P— ファイテン (@phiten_official) 2024年3月25日ウィングストップパーツも予約受付中です✨【#羽生結弦×#ファイテン】「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」協賛を記念し、公演に着用した限定カラーモデル『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』を3月21日(木)より予約開始いたします。▼特設ページを更新!https://t.co/YYtwVCrpfw#ウイングストップパーツ #数量限定 pic.twitter.com/HJ5znWfvzA— ファイテン (@phiten_official) 2024年3月19日そしてみんかぶ、日野百草さん寄稿カルミナ・ブラーナ後編です✨とても素敵なコラム。力をいただきました!氷の上の、はずだ氷の上の、はずなのに。見えない糸が見える運命の糸が見える。ほんとうに、氷上なのか羽生結弦の四肢が躍動する祈りと、希望と。基礎と技術、命がけの修練羽生結弦のエッジは、御業。カルミナ人に御業は穢せない私たちは知っている。氷の上の、はずだ氷の上の、はずなのに。見えない糸が見える運命の糸が見える。ほんとうに、氷上なのか羽生結弦の四肢が躍動する祈りと、希望と。基礎と技術、命がけの修練羽生結弦のエッジは、御業。カルミナ人に御業は穢せない私たちは知っている。#羽生結弦#nottestellata2024 https://t.co/EZyUtIM4Gh— 日野百草 (@hinohyakuso) 2024年3月25日何度でも書く。羽生結弦となら、大丈夫だ。悪しき糸、共に断ち切らん…全文はこちらです✨可能な方はぜひ✨【新着記事】何度でも書く。羽生結弦となら、大丈夫だ。悪しき糸、共に断ち切らん… 『カルミナ・ブラーナ』(日野百草)@hinohyakuso #日野百草 さんにご寄稿いただきました。#羽生結弦 #HANYUYUZURU #YuzuruHanyu #羽生くん #羽生さんhttps://t.co/00LIG6zQ1Z— みんかぶ(旧みんなの株式) (@minnanokabusiki) 2024年3月25日 こだわりゆづ特番の聴き逃し配信は明後日3/27まで✨👇🏻特番「こだわり羽生結弦セットリストダイジェスト」聴き逃し配信はこちら✨https://t.co/nOEPDHVgAk ⚠️明後日⚠️3/27(水)まで配信中🪽ぜひ番組を聴いたことがない!という方もconnectしていただけたら嬉しいです☺︎感想などは #こだわりゆづ をつけてお待ちしております✨#羽生結弦— こだわり羽生結弦セットリスト (@kodahanyu) 2024年3月25日3月の放送は3/27(水)23:50〜です✨【3月放送は、明後日✨】番組は、明後日27日(水)23時50分〜🪽テーマは「羽生結弦ノッテステラータ 2024」の中で演じられたプログラムからリクエストしたい曲&理由🌌ショーの感想もご紹介致します💫感想などは #こだわりゆづ でポスト✨👇🏻放送はこちらhttps://t.co/1AEe3FwkYE #radiko— こだわり羽生結弦セットリスト (@kodahanyu) 2024年3月25日 本日より宮城公演一般受付スタートしています✨3/27(水)まで✨宮城公演のチケット情報を更新し、一般発売(抽選)について発表しました! 受付は3月25日(月)12:00~3月27日(水)23:59となります。https://t.co/kWc1mYWRaO#RE_PRAY #羽生結弦 #宮城公演— Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR (@repray_icestory) 2024年3月23日ローチケ、第5希望まで選択できます!Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR⛸≪宮城公演≫📅4/7(日)・4/9(火)📍セキスイハイムスーパーアリーナ出演・制作総指揮: #羽生結弦演出: #MIKIKO▶️一般抽選:3/25(月)13:00~3/27(水)23:59https://t.co/nHNUA2yYN4#RE_PRAY #宮城公演 pic.twitter.com/kF1gZihKaE— ローチケスポーツ (@lawsonticket_sp) 2024年3月25日ぐりりもありがと❤⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️きょうから一般抽選発売のうけつけがすたーと💻🪽#羽生結弦 #RE_PRAY宮城公演 ✨https://t.co/YVFT23MKzY#ゆづづ の想い💭がたっぷりつまった宮城公演…みんなも わくわくしてるぐり?🥹❤️‍🔥⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️ https://t.co/u8KKLIumwv pic.twitter.com/EAJQMujx0D— ぐりり【公式】 (@khb_guriri) 2024年3月25日4/13(土) ディレイビューイング先行受付は3/26まで✨||◤          ◥||⛸#羽生結弦 #RE_PRAY #宮城公演❄📍#ライブビューイング▶4/9(火)16:00~📍#ディレイビューイング▶4/13(土)16:00~||◣          ◢||🚩4/13(土)公演🎫チケットお申込みは明日3/26(火)まで💓https://t.co/eX5tsxpPvh@repray_icestory— LIVE VIEWING JAPAN (@LVJ_culture) 2024年3月25日明日3/26(火)20:00〜は雪肌精みやびキャンペーンのインスタライブあります✨\\3/26(火) 20:00〜💜//#羽生結弦 選手×#雪肌精みやびスペシャルフォトブック キャンペーンの詳細をインスタライブでご紹介📱✨雪肌精公式Instagramをフォローしてお待ちください👇https://t.co/9oJVQHu1qX※羽生選手ご本人のご出演はございません。 https://t.co/DRlP870KRu— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) 2024年3月20日 オルゴールギャラリーさん、100弁の新作🌸すごいお値段ですが、試聴できます!【新曲のお知らせ】100弁、編曲の新作が完成しました🌸羽生結弦さんが北京五輪のエキシビションでも披露された「春よ、来い」を、100弁の豊かな音色で再現いたしました。ぜひご試聴ください✨https://t.co/aEVTxLmWy7 pic.twitter.com/E5Dltnl5ru— オルゴールギャラリー (@orgelgallery) 2024年3月24日 今日のエブリィ内でノッテ様番宣があったそうです!3/28放送なので、明日明後日もあるかも✨要録画ですね✨every内 15:59notte stellata2024 BS日テレ初放送15秒番宣カルミナブラーナのコラボシーンも✨明日明後日のeveryでも番宣くるかも#羽TV pic.twitter.com/h2VRavZLsV— ꒰ঌえんみ໒꒱ (@enmi_g) 2024年3月25日今日は外出先で陽光桜(ゆづ桜と同じ品種)を見つけました🌸雨模様でキレイに撮れなかったけど…鮮やかなピンク色で五分咲き位でした🌸結弦さん、今も練習がんばっているのでしょうね…大好きな大好きな、大好きな結弦さん…どうかどうか健康で、今日も良き時間を過ごせていますように…お読みいただきありがとうございました。akinokokoro 人気ブログランキング

    ファイテン契約アスリートと羽生結弦となら、大丈夫だ。
  5. さて、今日は昌磨さんの事を書きたいと思いながら、パソコンに向かったもののいざ書こうとすると、何を書いたらいいのか、何を書きたいのか頭の中で文書がぐるぐると回って、書き始める事が出来ません。まぁ、そもそもレベルの低い文章力しかありませんから、何をどう書こうと差はないのですけどねぇ😅少なくとも、昌磨さん本人が「二度と見たくない」・・・そこまでは言ってないか「10年は見たくない」と言っているフリーの演技を振り返る気は、私もありません。なので、私の今の思いを徒然に書いていこうと思います。文脈のいい加減さはあしからず。今季は、スタート時から・・・いやオフシーズンから、いつもの昌磨さんではないと、ずっと感じていました。私は「この1シーズンは休んだ方がいいのではないか?」と思っていたぐらいでしたので、スタートを遅らせてGPSに臨むと決断した昌磨さんに、少し驚くと同時に、ジャンプ構成から4Sを外す事に、なぜかホッとしたのを覚えています。全日本優勝以外の全ての試合で2位を死守。そして迎えた世界選手権。SPは、今季SBとなる美しく素晴らしい演技を披露しました。そして・・・私は、この順位はあり得ると思っていました。恐らく昌磨さんを、昌磨さんを取り巻く環境をずっと見て来た方なら誰もが覚悟と言うか、この試合で勝つ事がどれだけ難しい事になるかは分かってらっしゃったと思います。世代交代の波をひしひしと感じながら続ける辛さこの辛さがどんなものなのか、私は想像することも出来ませんが、相当なものであることは間違いないでしょう。それくらい、世代交代の波は強く激しいものでした。昨季までのような訳にはいきません。1つでもジャンプミスをしたら、表彰台に乗る事が出来るかどうかさえも分からないと言った状況だったと思います。昌磨さんが試合を終えメダリスト達に対して思った事は、こんな感じだったのではないかと・・・「こいつら、本当に凄いなぁ~」「僕もこいつら相手に、ホント・・・頑張ったよなぁ~」(”こいつら”なんて使わないかな?)「清々しい」と言う言葉が出たのは、これに似たような気持ちになったからかな?と・・・。昌磨さんから発せられた言葉から、来季の動向が気になりますがもう、8~9割心は決まっているのかもしれません。これは、昌磨さんが引退を考える要因になっているものを、私が勝手に思っている事ではありますが一番大きな要因はモチベーション。「ステファンのため」だけでは、もう無理だと思いますし、ステファンへの恩義は十分に果たしたと思います。(昨季まで感じていた闘志が、今季は・・・・・)そして、日本男子シングルの後継者は、ゆまちを始め、今回一緒に出場した佳生くん、駿くんなど、世界で戦い結果を出してくれる後輩達が、十分に育っています。私自身、このような事を考えた時、以前のような軽い気持ちで「出来る事ならオリンピックまで・・・」と、彼に期待する事は出来なくなってしまいました。それでも、ただ一つ、彼に自分と向き合って考えて欲しいのは、本当にこの演技内容でいいのか?という疑問です。自分の人生をかけて続けて来たスケート。その最後の演技が、今後10年は見たくないと思う演技でいいのか?と言う事だけです。人生は短いようで長いんです。これから60年近くあるであろう残りの人生、本当に後悔しないのか?しかし、先にも書いたように、後輩達は実力者揃いです。中途半端な決意で続ける事はできません。昌磨さん自身が、誰の為でもなく何の為でもなく、ただ一つ自分の為に「集大成の演技」という今まで抱いた事がないであろう、大きなモチベーションを抱く事が出来たらその時は、観てみたいです。宇野昌磨の集大成に相応しい壮大なプログラムを!!多分、ステファンは用意してたんじゃないかな?と思うんですけどね! マリニンくんとハグして記念撮影する昌磨くん📸 マリニンくん優勝おめでとう🥇✨ 昌磨くん世界選手権おつかれ様でした💐 今季も支えてくれる人達への感謝と仲間へのリスペクトを忘れず、自らのスケートを貫いた昌磨くんを誇りに思います🙂⛸️✨#宇野昌磨 pic.twitter.com/HDMCytMQUA— そらねこ (@soraneko_033) March 24, 2024

    世界選手権男子フリー② 昌磨さん
  6. しょまかおの映像を追加しますた。昨夜わ殿のYouTubeライブを観ていた桃太郎だす。殿、はぴばだす🎉🎂。ハチワレおる。因みにうさきわとカニちゃんもいますた🦀。年齢をちと気にしている様子ですたが、メッシもまだ選手やってるから大丈夫だと思い升。現役続行、楽しみにしています。怪我などありませんように🙏。 織田信成 on Instagram: "【ご報告】YouTubeライブ配信でもお伝えしましたが、来シーズンも現役続ける事にしました!正直、一家の大黒柱としてこれ以上好き勝手にさせてもらっていて大丈夫なのかなと悩んだんですが、妻に相談した時に「まだ出来るなら絶対やった方が良い」って言わたのと、ファンの方に「全日本で観たいです!」と言って頂けた事がとても嬉しくて、それが大きかったかな。こんな自分でも応援してくれる人がいるなら、その人達の為に頑張らなくていつ頑張るんだと!という事で、来年…3,368 likes, 176 comments - nobunari0325 on March 25, 2024: "【ご報告】YouTubeライブ配信でもお伝えしましたが、来シーズンも現役続ける事にしました!正直、�..."www.instagram.com現役続行といえば、ゆんちゃんも🙌。 Yuna Aoki on Instagram: "・・いつも応援ありがとうございます。卒業と同時にご報告です。現役続行することにいたしました。Thank you for always support me.I've decided to continue skater.23-24シーズンは大学4年生ということもあり、引退を考えながら臨みました。有難いことに、初めてGPSに出場させていただいたり、最後の試合で自己ベストを更新できたり、とても充実したシーズンになりました。特に…2,265 likes, 145 comments - yuna_skate on March 25, 2024: "・・いつも応援ありがとうございます。卒業と同時にご報告です。現役続行することにいたしまし..."www.instagram.comそして今日わセナ様の誕生日。おめだす🎉。22歳になりました❗️いつも沢山の応援ありがとうございます。来シーズンに向けて新しいFSの振り付けを岩本英嗣先生にして頂きました。進化した姿お届け出来る様に頑張っていきたいと思います。#三宅星南 pic.twitter.com/eTQ4s3J4ja— Sena Miyake 三宅星南 (@senamiyake2355) 2024年3月26日⚽️Happy 22nd Birthday三宅星南選手⚽️拠点を変え心機一転の今季🔄7度目の全日本ではシーズンベスト更新🌟🗣️来年また強くなって帰ってきたい✊素敵な1年を過ごせますように🍀#figureskate #3月26日 #SenaMIYAKE pic.twitter.com/KXKVs3rRr9— 【公式】フジテレビスケート (@online_on_ice) 2024年3月25日さとちゃんもおめだす🎉。 Satoko. M on Instagram: "26歳。一歩ずつ。Life is a journey!いつも応援してくださり、ありがとうございます!これからも毎日を大切に過ごしてまいります。#goldenbirthday #🎂"1,640 likes, 70 comments - 55satoko on March 25, 2024: "26歳。一歩ずつ。Life is a journey!いつも応援してくださり、ありがとうございます!これからも毎日�..."www.instagram.comそして今日わ鈴木亮平さんのインスタライブと格付けについはまり、更新が滞っており升。(前回の続きだす)製氷中に洗濯物を干していたら、干し終わらないうちに第3グループの6練。やべっこのグループにわかおちがおるのに。かおちだけぢゃない。ジュンファンもデニス🇱🇻もセレフコ兄さん🇪🇪も…セレフコ兄さんとサドフスキーが終わるとかおち。前半2つのジャンプで転んで、あ"ーっ❗❗って感じですたが、その後わ盛り返してよかっただす。しかしまた、キスクラ笑顔なし。どうか気を落とさないで下さい。最初からうまくやれた人なんてそうそういないだすし…充分よくやったと思い升。今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。 pic.twitter.com/QvnjT2TlBh— Kao Miura 三浦佳生 (@kao_miura) 2024年3月24日ジュンファン、フリーの曲、バットマンなんだすね🦇。今頃。こういう曲もなかなかいいだすね。にしてもジュンファンって背中に特徴のある衣装が好きだすね。つか誰かのセンス今回わ、背中がシースルー。今までわティッシュですたけど(爆)言うな。エガゼ🇬🇪って、コーチ、エテリなんだすね。エテリ、キスクラにちゃっかりいるし😑。デニス、ショートでわ胸はだけすぎやろって衣装ですたが、フリーはシンプルですた。桃太郎、衣装のハナシ多くねこの日の桃太郎わセルジオとLINEをしながら観ていたのだすが、最終グループの6練になってもそれが止まらず。全く、何やってんだしゃうねここに来ても緊張感のかけらもないだす。でもさすがに6練が終わると、LINEをしばしストップして真面目に見ますた。メモラくん、いい選手だすよねー。つか、イタリア男子、層が厚くなって来ますたよね。来季一体どうなるんだしゃうそれにしても、メモラくんの隣にしょまゆまが並んだらすごい図になりそうだす。📸現地カメラ#世界フィギュア2024@モントリオール🇨🇦su bioによると195cm+スケート靴の長身のメモラ選手、インタビューエリアから頭一つ抜け出してました❣️一番小柄なスタッフと並んでもらってパシャリ📸この長身からあの重厚かつ繊細な演技が繰り出されるのですね☺️🗓️3月25日(月)〜… pic.twitter.com/JP25K0QLNj— J SPORTS フィギュア公式 (@jsports_figure) 2024年3月22日しかし、サムデリ、3季目ぢゃね来季わ新プロを期待します。ジェイソン、ショートわよかっただすけど…けっこーフリーで失速するんだすよね。こら。言いたかないだすけど大丈夫かなぁと心配になりますた。今回わ大丈夫ですた。ブラボーだす。後半のアクセルがシングルになったのだけが惜しかっただすけど。Jason BROWN#WorldsMTL24 #MondiauxMTL24 #WorldFigure2024 pic.twitter.com/ZwmR9CcxXE— Mao Yanzheng (@maoyanzheng) 2024年3月24日Jason BROWN#WorldsMTL24 #MondiauxMTL24 #WorldFigure2024 pic.twitter.com/sENGOKaF2t— Mao Yanzheng (@maoyanzheng) 2024年3月24日💙💙💙 #FreeProgram #WorldFigureTaking it all in…My heart is so full! 📸: @gregkolz pic.twitter.com/wyshHtRJI6— Jason Brown (@jasonbskates) 2024年3月26日ジェイソンブラウン美しかった〜🥹🥹— 矢島司 (@Tsukasa_Yajima) 2024年3月24日初めてルーカスくんを知ったのわ、2019年のさいたまワールドだったかなショートの曲がジェイソンと同じで、“おっ”と思いますた。トイレ渋滞にはまって生でわ観れませんですたけど。しかもその時、ショート落ち。そこから5年。よくぞここまで。Lukas BRITSCHGI#WorldsMTL24 #MondiauxMTL24 #WorldFigure2024 pic.twitter.com/h1gGlRNqAt— Mao Yanzheng (@maoyanzheng) 2024年3月24日エキシが楽しみだす。新たなエキシ要員誕生かさて、ショーマだすが…冒頭の4回転、失敗。つか、4ループって、サルコウぢゃないんか何で急に2本目、4フリップ。あ"〜、手ェついてるし。そこからしばらくは無事に進んでいますたけど…後半の3連続、また手ェついた。これちょっと、いつものショーマぢゃないわ。そのまま盛り上がらず終了Ω\ζ°)チーン曲も盛り上がりに欠けるんだすよね、言っちゃ悪いけど。最後まで馴染めない曲ですた。…ちょっと、いやかなり、残念な出来ですた。そら、苦笑いの1つや2つくらい出る罠。点数も、ここ最近でわ見ないくらいの低さですた。Shoma UNO#WorldsMTL24 #MondiauxMTL24 #WorldFigure2024 pic.twitter.com/Xfu7fbgyEf— Mao Yanzheng (@maoyanzheng) 2024年3月24日#フィギュアスケート #世界選手権 #男子フリー4位となった #宇野昌磨 選手は今後について「これからしっかり考えていきたい」と語り、来季の現役続行の明言を避けました#WorldsMTL24 #世界フィギュア2024 #WorldFigure2024写真を追加していますhttps://t.co/Hapvg4SMpR pic.twitter.com/4PISaAGG2s— 毎日新聞写真部 (@mainichiphoto) 2024年3月24日#宇野昌磨「どんな出来事も自分のためにある」 結果に納得「出会えた全ての人に感謝」もhttps://t.co/fEGpHWJ9HY— Sponichi on Ice (@SponichiF) 2024年3月25日また、しょま界隈がざわつくような事を言ってるし。眠いので、続きはまた明日にします。おやすみなさい。本人が10年は見返したくないと言っていた演技、桃太郎わ2回見てしまいますた。FODと地上波で1回ずつ。

    ワールド4日目(2)←追加有
  7. 前記事:『赤マグマ展示!/先着受付中FaOI愛知バスツアー/ファイテン契約アスリート動画』前記事:今夜からTVで羽生祭り!/【動画感謝】ソチ金後 陛下のお茶会 #皇室の窓スペシャル※ご協力お願いします! ➡X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを…ameblo.jp※ご協力お願いします! ➡X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!塩釜(宮城)のお店 50%OFFクーポンで購入♪速攻で届いた~!鯖で、美容と脳の健康、目指すのだ私の簡単レシピ→こちら【クーポン利用で50%OFF】【無塩・無添加】訳あり 骨取りサバの切り身 (端材) 山盛り2kg (500g×4パック) ノルウェー産 デンマーク産 さば 鯖 魚 サバサンド 骨とり 骨取り お歳暮 ホワイトデー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【半額SALE!2,160円→1,000円ポッキリ!】 パスタ 生パスタ 2種類から選べる 北海道 金の.生パスタ10食/180g×5袋. 糖質制限 低糖質 パスタ フェットチーネ リングイネ スパゲッティ セット 詰め合わせ【DS02】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}在庫あるうちにKISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―Amazon(アマゾン)TELASAから、 『ICE STORY 2nd “RE_PRAY”』横浜公演、全7バージョン配信のプロモーション動画が来ました。●URLhttps://youtu.be/W9ojyUsFVgs?si=irKFWn0ESed_rCms●直リンhttps://youtu.be/W9ojyUsFVgs?si=irKFWn0ESed_rCms『羽生結弦 notte stellata 2024』のBS放送のお知らせ動画も、一緒に貼っておきますね。●URLhttps://youtu.be/eD6idyxZoIM?si=1KL1e9t_2DOxreh5●直リンhttps://youtu.be/eD6idyxZoIM?si=1KL1e9t_2DOxreh5一緒に、ディズニープラスの『GIFT』予告編も貼っておきましょう。●URLhttps://youtu.be/s_EfDkcmCk8?si=eZ-7HX_pK4B-C5RN●直リンhttps://youtu.be/s_EfDkcmCk8?si=eZ-7HX_pK4B-C5RNお友達やご親戚に、送り易いようURLも載せましたので、どんどんお知らせしていきましょうJRの駅、あちこちに掲出されてるnotte広告、やっと私も昨日、見てきましたこれは新宿駅の7番線の中程、中央西口中央東口に降りる階段の側面です。他にもあちこち、沢山ありますよね美しいnotteちゃんが沢山の方々の目に触れるところに貼りだされるのは嬉しいですね。いつまで貼ってくれてるのかな?仙台のサイネージは終わってしまったらしいのでnotteちゃんも、いつまでなのか、ご存じの方、教えて下さい情報プリーズ。仙台駅東西通路サイネージ😊RE_PRAY🧊⛸🎮✨✨💙KHB チャージの次です☺️ pic.twitter.com/qDQKIGvecE— ゆりchoch🫧🫧🐝⋆゜⛸⚾️🎾🐶これからもずっと全力応援❤️❤️ (@yuzuchoch) March 23, 2024 #RE_PRAY宮城 昨日、仙台駅でサイネージを撮ってきました日曜なので人が多くて撮るのが大変💦羽生くんの映像は10秒程1度逃すと次映るまで時間がかかりますそれでも撮りに来てしまうのは羽生くんがRE_PRAYの最後の公演を宮城でやってくれるのが嬉しいから💕羽生くんありがとう#羽生クラスタ空部 pic.twitter.com/dffTzPWYhk— モナリザ(モナナ)⛸✨🌸🍀🍯🍊共に前へ🕊 (@monariza50Pyuzu) March 25, 2024 仙台駅に行く用事があったので意気揚々と #RE_PRAY宮城 サイネージの写真撮ってきた🤳✨①東西自由通路に2本③仙台駅2F(改札外)に2本④改札内左右に2本日曜午前中ということもあり、人が多くてシャッターチャンス厳しめ💦単独凱旋公演で広告出してくれる ぐりりのkhbさんに感謝✨#羽生結弦 pic.twitter.com/Yu0l4kBbSg— けろたん (@atubon_5) March 24, 2024 ずーっとトレント入りしてる#RE_PRAY宮城公演って、ほんとに凄いなと思いつつ、現役続行って、誰のことかというと、織田くんと祐奈ちゃんだったのね!!㊗️卒業🌸#青木祐奈 選手が日本大学を卒業🎓コロナ禍での入学だっただけに「友達と会って話す日常が楽しかった☺️」今後については…悩みに悩んで"今しかできない”と現役続行を決意🙌見ている人に感動を与える演技を来シーズンも見られるのが楽しみです🕊️🫶#フジスケ #卒業おめでとうございます pic.twitter.com/HkYYLXdcos— 【公式】フジテレビスケート (@online_on_ice) March 25, 2024 37歳・織田信成 来季も現役続行を表明 妻、ファンからの後押し受け決意「来季が自分の中で最後に」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/GrRKzQzYjl— スポニチ記者ツイート スポーツ (@sponichisports) March 25, 2024 37歳・#織田信成 、来季も現役続行を表明「こんな自分でも応援してくれる人がいるなら」 https://t.co/7RBXBmxrjr #フィギュアスケート #figureskating pic.twitter.com/bz63rXU1vn— スポーツ報知 ICELINK (@figure_hochi) March 26, 2024のぶくん現役続行だぁー🩷LIVE中🩷https://t.co/jbGlP7dcVZ— まぁ♪❤💜ゆづの夢と幸せを祈ります🙏 (@0HehJLie7cUlO71) March 25, 2024 ISU、日本スケ連の競技会での「現役」と、自分で切り開くフィギュアスケートの現役の道と。今、二つの「現役」が共存するフィギュアスケート界。パイは、奪い合うものではなく、育てるものでしょう。ひとり、他界隈の人々をファンダムに引き込む結弦くん。それが可能となってる理由をよ~く考えてみたら良いのでは?といつも、感じます。ISUはバックフリップを競技プロOKにしたいらしいですが、リンクが傷つき、次に滑る選手の演技がめちゃくちゃになる未来しか、見えません。アダムが話題になったのは、マイナス2点を理解していて、それでもなお、抗議の姿勢として跳んでしまったという背景があるからです。バックフリップを跳んだら、それだけでフィギュアスケートを見たがる人が増えるだろうとか、期待してるのだとしたら、愚かさ100%。そもそも、3Aよりも簡単な技なのだから、競技の進化にも繋がらない。結弦くんがハマった北京の穴、結弦くんが見つけても放置して競技続行を命じられた4CC2020の穴、そんなものがどんどん増えてく未来には、闇しか広がっていないように思います。ファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝在庫復活あの厳しいnotte修行の旅を乗り切れたし予約受付中『RE_PRAY』着用限定トップパーツヘビーユーザならではのレビュー見て見て~超オススメがメタックスクリーム。頬っぺたのたるみが~…→詳細※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングシャトルバス乗り場に近い仙台のホテルホテルメトロポリタン仙台イースト楽天トラベルダイワロイネットホテル仙台楽天トラベル東横INN仙台東口1号館楽天トラベル東横INN仙台東口2号館楽天トラベル撮影で使った素敵ホテル仙台ロイヤルパークホテル楽天トラベルホテルモントレ仙台楽天トラベルROOM「見上げれば、星空」好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ◆AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)◆レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケこの番組、Tverでも見られるようですね。さんまさんから「あかん、トークバラエティ出演やめろや」って突っ込まれてしまって。集中力が切れてしまってたのかな。せっかく五輪の話題だったのに💦ファンの皆さんも、こっちに関わる暇がないくらい、どんどん盛り上げてチケット買えば良いのになあ。 pic.twitter.com/REjhT3eP3R— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) March 26, 2024 台本がなければ話せない方は、バラエティ向きじゃないですねー。競技の異なる女子選手(と元選手)たちが、「公園遊びなどでも、子どもたちの股関節の動きを観ると、 瞬時に、その子スポーツのセンスが分かる」って話が出て、突然、盛り上がったところとか、とても面白かったですよ。で、股関節の使い方も、競技によって異なる件も勢いの中で語られたりして。たぶん台本にないトークだったんでしょう。そういう話が沢山出てきたら、こういうバラエティも面白いと思います。※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    TELASAからプロモーション動画♪notteもGIFTも♪♪
  8. 自主回収中の商品。
  9. こんばんは\(^▽^)/!🌛何やらニュースはあの事ばかりってかぁ〜そうでなくてもO谷さんばかりはぁ〜😮‍💨私羽生くんが現役辞めてからは、殆どスポーツニュースは見ません📺天気だけ朝見たい時もあってBGM的に流してますけど…スポーツニュースになったら即消しますWwwだって殆ど野球というか…O谷くんだからつまらん( •̅_•̅ )し興味無し🍐だから今回大ニュースになってる水原って人まったくもって…知らなかった流石に今回のニュースはテレビ【 TV 】 ( ̄ *)で少し見ました👀どうも大谷くんとは10年近い付き合いだとかそんな長い付き合いなので、ファンの間では有名人みたい😅いやいやファンでなくても知ってるのかな(* ᐕ)?でもマジで顔も名前もお初でした大谷くんも顔は知ってるけど、そんなに野球で凄いかとしてる人なのか…内容的にはわかってません( ˶'꒳'˵ )そんな程度の一般人でーす\(^o^)/そんな一般人から見ての感想やはり信頼するって難しいねって🥲︎特に赤の他人ならそう思うとやはり親子なら信頼できるもんね羽生くん流石👏😊💕キャー(,,>᎑<,,)♡羽生くんカッコイイ私的には、親子ならと思います😊旦那や奥さんは赤の他人ですから( *¯ ꒳¯*)個人的には信頼できないまぁ〜死ぬまで旦那や奥さんと信頼関係がある方もいるとは思いますけどw私は奥さんも旦那も赤の他人と思ってるのでそこにあとはどんだけの信頼関係ってことですかね〜羽生くんも○○とは…そういことだから切るものは✂️さっさっと切るで正解🙆‍♀️お互いにね〜ズルズルが1番ダメって何の話しWwwそんな恋愛や結婚や離婚に比べたら今回のこのニュースは犯罪ですから(`・ω・´)キリッヤバいっしょ😱😨😱日本では可哀想(*´`)な感想多いけど、海外ではOさんのイメージはダウンしてるみたいですここだけの話🤫完全な白とは…個人的に思う(´-`)oO{純粋すぎるからこそ巻き込まれた感🥺なのかな(´>∀<`)ゝって美談感こらこらって怒られそうw我が推しも純粋だからどんだけ心痛めたんだろうと苦しくなるでもお母さんがいつもそばにいてくて本当に良かったと心から思ってますって誰だ( ¯ _ ¯ )ダレダ?マザコンとか言ってる奴😤😤男は皆マザコンなんだよ文句あんのか🤣🤣🤣O谷くんもきっとマザコンよ(≧▽≦)それの何が悪いのかな(* ᐕ)?最後に夕飯時に娘と会話してた内容✋【私】大谷くん騙されちゃったね〜【娘】まぁ〜可哀想だけど(*´`)お金ありすぎ問題だね大谷は田舎の野球少年ぽいからね騙されやすそう😏😏【私】確かに〜田舎少年w羽生くんも純粋そうな少年だね(*^^*)って言ったら羽生は〜あざとい(。ノω<。)だって自分がカッコ可愛いとわかってる行動が痛いWwwだってってことは、Oさんは田舎少年で羽生くんはカッコ可愛いと思ってるってことでいいですか❓娘的には確かにカッコ可愛いではでは👋 ̖́-おやすみなさいませ(´-﹃-`)Zz…🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    信頼って難しいね(๑_๑;)羽生家流石(,,>᎑<,,)♡
  10. 前記事:ほぼ日手帳のココが良い♪/アクセス必須/アワードも異常だった件※ご協力お願いします! ➡X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!! 塩釜(宮城)のお店 50%OFFクーポンで購入♪速攻で届いた~!鯖で、美容と脳の健康、目指すのだ私の簡単レシピ→こちら【クーポン利用で50%OFF】【無塩・無添加】訳あり 骨取りサバの切り身 (端材) 山盛り2kg (500g×4パック) ノルウェー産 デンマーク産 さば 鯖 魚 サバサンド 骨とり 骨取り お歳暮 ホワイトデー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}在庫あるうちにKISS &amp; CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―Amazon(アマゾン)日付が変わってしまったので、昨夜ですね。世界選手権の男女FSをフジテレビで観ました。レンチンした鯖を食べながら。(ちなみに、想像以上に美味しくて感動。 バラ凍結されたものをパッキングしてあるので、 必要なだけ取り出せるし、酸化もしてないし。 良いものを買いました)放送始まってすぐ百音ちゃん!!でも、次までが長い・・・。20分経っても、CMばかりで選手の演技は一つしか放送されてないって、どんだけ時間ドロボウなの?真凛ちゃんの台本読み上げ丸出しのルナヘン解説とか、いらないし・・・。かおちゃんとのハグハグは、夫が可愛いと喜んでいたが。ま、どうでも良いのだが。そういう路線なんだろうし。🇯🇵ワールド初出場、百音ちゃん、陽菜ちゃん、佳生くん、全員高校3年生。全員入賞だよ。立派だよね👏👏👏😊😊😊— もんぶらん♪ (@prune209) March 24, 2024 うんうん、おめでとう。頑張った。で・・・優勝はマリニンくん。いやー、凄かった。高くて回転速度の速い4回転ジャンプを、どんどん成功させるって、ほんとに凄いこと。ISUがフィギュアスケート=ジャンプ大会ってことにするのなら、男子体操の床運動みたいに楽しめば良い。マリニンと羽生サンでは強みも戦術もぜんぜん違うので比較にはならん羽生サンはトータルパッケージを極めた人だし、マリニンの驚異的な身体能力に相応の点数がつくのは当然のことどちらも中途半端なことはしてないからすごいんだよ— 棚卸し (@samidare_boki) March 24, 2024 そんなマリニンくんの300点越え見た夫が私に訊いてきた。「羽生は、最高で何点取ったの?」嗚呼。彼は何点取ったか、よりも、何点盗られたか。悔しさが蘇る。ヘルシンキのホプレガ、ストックホルムのレミエン、どちらも、点数は低過ぎた。#羽生結弦久々2017WC見た悔しい〜からの完璧ホプレガ伝説の4分半国内大会かと思う程の溢れるゆづのバナー大歓声、涙ぐむ観客WCの時期は思い出が溢れる✨SPの後の悔しがるゆづの可愛いい事🤭❤️小さな砂漠期を美しい動画巡りで乗り越えます🤗— Kyoちゃん (@Kyo72804190) March 23, 2024 でも!!!!!少なくとも、GOE3点時代に330点を超えたことを覚えておいて欲しい。2018年に大幅なルール改定があったため2017-18シーズンまでの記録は✨Historic Record✨として永遠に刻まれているんですよね★SP 112.72点(2017ACI)★FS 223.20点(2017世選)★総合 330.43点(2015GPF)すべて #羽生結弦 選手が出した得点です https://t.co/odnCPG1bjl— 雪丸 (@yuzumar12712304) March 24, 2024 2015GPF2015GPFさいたまワールドのあとの宮根さんの番組で、苦戦した氷のことを「シャリが硬い寿司」って言ってて、あーホントに賢い人だなぁと思ったのを思い出した。氷を分析して、対策を考え、実際に本番で成功させる…これを短期間でできるのがやっぱり人並み外れた人なんだよねぇ。— うーさ (@CAEnE0k3IO8wYtw) March 24, 2024 日本男子🇯🇵世界選手権メダル獲得者羽生結弦🥇🥇🥈🥈🥈🥉🥉宇野昌磨🥇🥇🥈🥈髙橋大輔🥇🥈🥈鍵山優真🥈🥈🥈←new!!小塚崇彦🥈町田樹 🥈本田武史🥉🥉佐野稔 🥉日本ペア🇯🇵世界選手権メダル獲得者三浦&amp;木原 🥇🥈🥈←new!!高橋&amp;トラン🥉— マーークス (@maarks0628) March 24, 2024 #羽生結弦男子FS競技クワドを数回入れて尚且つ演技として成立するってつくづく難しい事ホプレガセイメイ天地のようにクワド入れながら「作品」として美しく成立するものに出会えた私達は本当に幸せそして今プロとして次々と素晴らしい作品を届けてくれるその努力と才能にひたすら感謝する— Kyoちゃん (@Kyo72804190) March 24, 2024 それにしてもさー、"あの選手"が出る大会では、なぜか突然、アダムとカオ君の調子が崩れるの、何でかな~。「専属の陰陽師がいるんだよ」と夫は笑う。現代語に訳すならば、工作員???そんな世界をブチ破りたいのかな。マイナス2点を承知でバックフリップを入れてきたアダム。RTアダムFS後インタ>バックフリップやろうと決めたのはスピン後ChSq直前。やるべきことはやったので観客を喜ばせようと思った。(🇫🇷の枠については)それほど考えていなかった。自分がやるべきことをやれば確保できるし、やれなければできないまで。— Sienna (@verona_pro_sec) March 23, 2024 アダム…あのバックフリップ(-2)で表彰台逃したら悔しがるのはきっとファンであって彼自身は後悔してなさそうだよね。そーゆーとこも好きなのよ❤️— ウメドンumedon(考えるスケヲタ) (@umedonguri) March 23, 2024 フランスのアダムが見せたバックフリップ(減点-2)。本人もコーチのリショー氏も新しい創造性や革新的な事をしたかったと。それ以前に決められたルールに対して、ジャッジがきちんと採点しない事の方がわたしは問題だと思っているわ。#世界フィギュア #バックフリップ https://t.co/B0CR0ceMMo— オネエ (@sulogac) March 24, 2024 アダムの演技はとてもよかつたのだけれど、バックフリップだけは残念。バックフリップは禁止されている。危険は伴うがその割に難しくない。そして氷への衝撃が大きい。…— おーさんん🌏🕊❄️ (@Mouse3Rat3) March 24, 2024 アダムとカオくんをもっと大切にしたならば、フィギュアスケートにお客さんが戻ってくるかもしれないのにね。今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。 pic.twitter.com/QvnjT2TlBh— Kao Miura 三浦佳生 (@kao_miura) March 24, 2024 みなさん三浦選手の応援ありがとうございました!初出場ながら8位入賞です。これからも応援よろしくお願いします!!#三浦佳生#kaomiura pic.twitter.com/rHIcGFKgrl— 三浦佳生 kaomiura Fanpage (@Kao_Miura_fan) March 24, 2024 でも、マリニンくん推しで行くと決めたのね、ISUは。別にね、いいけど。もう関係ないので。フジテレビに乗せられたのだとしても「4回転の神」って自分で言っちゃうのって、受け入れ難い感性だし、人種差別、性的少数者差別のヘイト発言をしちゃうような子を、賞賛したり応援したりは、できないなあ、私は。特に結弦くんをバカにした発言をしたことは特に、羽生ファンは一生、忘れないよ。国歌が流れても口ずさみもしないし胸に手も当てないアメリカ人って見たことないぞ、マリニン🇺🇸— ウメドンumedon(考えるスケヲタ) (@umedonguri) March 24, 2024 そもそも、彼のポリシーはよくわからん。心はロシア人???米国スケ連にもISUにも推されてれば、まあ、安泰ですね。あら、チラゆづ。ありがとうございます。ハーブティーをいただいた時のインタですね。3/24 15:03 BSテレ東皇室の窓スペシャル 2014年皇居宮殿茶会後のインタビュー✨#羽TV pic.twitter.com/Sv6i3b9IYZ— りゅーと (@ryu_to_1207) March 24, 2024 VOGUEさんにも(当然だけど)、注目されてるって件に、注目革新的な飛躍を続け、世を魅了する羽生結弦と、老舗メゾンのグッチが今後どのようなコラボレーションを展開するのか注目したい。https://t.co/6G6znK4Hoe— VOGUE JAPAN (@voguejp) March 24, 2024 #羽生結弦フィギュア知らない人から『羽生くんの凄さを簡単に教えて?』って言われて『功績?戦歴?スケート技術?表現力?点数?経済効果?影響力?著名人からの評価?どれにする』って言って『😳😳😳』って顔になるんだけど、、、なんで?— きら (@VgoQxmkNizfwOzX) March 24, 2024 ファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝在庫復活あの厳しいnotte修行の旅を乗り切れたし【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ヘビーユーザならではのレビュー見て見て~超オススメがメタックスクリーム。頬っぺたのたるみが~…→詳細※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングシャトルバス乗り場に近い仙台のホテルホテルメトロポリタン仙台イースト楽天トラベルダイワロイネットホテル仙台楽天トラベル東横INN仙台東口1号館楽天トラベル撮影で使った素敵ホテル仙台ロイヤルパークホテル楽天トラベルホテルモントレ仙台楽天トラベルROOM「見上げれば、星空」好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&amp;メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ◆AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)◆レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること※コメントポリシー※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら以下、オマケジョンウィルソンブレードのユヅルハニュー生涯サポート宣言ビデオ✨泣く😭バックに流れるのがホプレガだというセンスにも泣く😭(ナレーションの意訳ツリーに付けます) https://t.co/45Xrm2Gk2y— ウメドンumedon(考えるスケヲタ) (@umedonguri) August 23, 2022 なのに、下衆週刊誌には「カタコトの英語は話せる」と書かれた結弦くん・・・・「羽生くん、かなり英語話せるのね。英語のインタビュー見たけど、発音現地レベル」とは4カ国語話す友人の弁。— shamon@RE_PRAY宮城大楽 (@shamonoir) March 24, 2024 圧力ってなぁに???フィギュア界って本当に闇が深いね。カメラマンにも圧力掛けるの?#フィギュアスケート https://t.co/7xdedPJyzs— Kokomi (@zyuhnazuk) March 24, 2024FaOIで、テッサたちと親交を深めて、一緒にアクセルジャンプを跳んだんだよね。そんな日本人選手が、今までいた?2018年の記事が回ってきたので久しぶりに読みました!テッサが語る #羽生結弦 さん&gt;素晴らしいと思うのは、彼の心優しいところ。周囲の人たちにいつも気を配り、敬意を示しているし、ファンに対しても本当に優しく接しているから。それに、… https://t.co/c2NJsxZohy— 雪丸 (@yuzumar12712304) March 24, 2024 今朝新聞の投稿欄嬉しかったのでご紹介 抜粋"羽生さんのアイスショーに行った。東日本大震災で被災した方々に寄り添い、夢と希望を与え続けた彼の演出は、華麗で美しく圧巻で感動した。推し活デビューを決意した”(追っかけに年齢はない)さん60代同意❣️— くーちゃん🍊🍯🫧✨🥇🥇現役プロアスリート応援❣️ (@MuPHe63tcXwL4XI) March 24, 2024 私の知識不足でしたが、頭全体を覆うものをヒジャブ、身体全体を覆う衣服をブルカと呼ぶようです。訂正します。あの長い衣服は「ブルカ」が正しいです。🙇‍♀️— Atsuko Yamamoto🇯🇵 (@piyococcochan2) March 24, 2024 これですね! pic.twitter.com/JpduvUl0Er— 中傷は裁判・映画『KOKUSOGI』MELIA監督カナザワ映画祭GPメンサ早大大隈奨学生・歌100点 (@asonde5ka9) March 24, 2024 過去のテロには婦女子のブルカの下には自爆用ベルトが装着されてました。ヒジャブにも小型の武器が隠せますね。二度あることは三度あるの諺通り念には念を入れての諺で未然防止対策を。— 案山子 (@1954teru) March 24, 2024 今のフィギュアスケート界は羽生結弦か羽生結弦以外かになっていますね彼のアイスショーは全て完売立ち見も完売、全国の映画館、CSテレビ生放送、世界向け有料配信等正しいフィギュアスケートは感動を与え人々を呼び込むと思います https://t.co/gY82ndKBoL— 🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅 (@ARIMASA1207) March 24, 2024 引用失礼します。もう比較する部分まったくないですよね。羽生くんの名前出す意味わかりません。もはや羽生くんについての最近の報道はただのいじめだと思ってる。 https://t.co/YyeYsRj1hb— ❄️snown.🫧feat.olaf❄️ (@snown_4A) March 24, 2024 ※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    夜中の独り言~世界選手権を見て
  11. 神意の探求
  12. 【過去記事はこちら】『もし、自分の親が日常的に他人を誹謗中傷していたら…』【前記事はこちら】『髪の毛ふわふわで可愛いけど、言ってる事に涙』【前記事はこちら】『共同通信インタビュー全文 ぜひ読んで!』【過去記事はこちら】『『被災者です…ameblo.jp​例のメジャーリーガーと羽生くんを比較対象にして、散々羽生くんに対して下げ記事を書いてきた下衆メディアたちが、あの通訳の一件依頼、ピタっと比較記事を出さなくなったら、今度は、苦し紛れに、同業のプロスケーターとの比較記事を出してきましたねもう、手当たり次第、何でも結びつけられれば、コタツ記事にしますよ状態ですけど、よ〜く見てみてくださいねその後、羽生くんとの比較対象になって、挙げられた相手側はどうなりましたかなんか、偶然ちゃ偶然かもしれないけれど、叩けばホコリ状態になっていくような気がするのだけれど…もしかしたら、逆にホコリがバレないようにするために、羽生結弦というネームバリューを使って印象操作すれば、バレないかも…という幼稚な考えのもと、こたつ記事を書かせているのかもしれないですけど、嘘やら隠し事って、遅かれ早かれバレるんじゃないのかなって思うのよ競技時代から続いてきた、羽生くんを比較対象とする印象操作では、結果として、フィギュア界が衰退の一途を辿ることになったし、プロ転向後も、あれほど発狂してこたつ記事を量産しても、比較対象の相手側のホコリしか出てこないですからねそれに対して、羽生結弦界隈は、アイスショーでも出版関連でも、一人勝ち状態そりゃ、そうでしょうよ叩くホコリなんか無いどころか、キラキラした金粉か、はたまた、透明度抜群の聖水しか出てこない訳ですからしかも、羽生くん自身とご家族の危機管理能力とプロデュース能力は、相当優れていると思うのよ寄ってくるであろういろいろな界隈を精査して、〝媒体:羽生結弦〟を最大限に魅せることができる訳ですからねさらには、羽生くんがスケートに集中できるように、ご家族は全力でバックアップとフォローとガードをしているんですよ個人事務所なだけに、丸腰で、魑魅魍魎たちに立ち向かわなければならないわけで、相当な苦労もされているだろうことは、容易に想像がつきますよねただ、一貫しているのが、羽生くん自身もご家族も私利私欲に走らないってことだと思うのよかつて羽生くんは、平昌五輪後の日本記者クラブでの会見で、『普通の人から見たらですけれども、僕からの目線じゃなくて普通の人から見たら、「もう手に入れるものすべて入れただろう」とかって。お金も、名誉も、地位も。でも、僕にとってはそんなことぜんぜんなくて。実はこうやって地位とか名誉とか、お金ももちろんそうですけれども、結局飾られたものでしかなくて…』って言っていて、何て地に足をついたしっかりした子なんだって思ったのよこういう一貫した姿勢が、プロになっても土台にあるのだから、そりゃ全てがスケートのための選択になるわけですよねそんな、真っ白で汚れのひとつもない羽生結弦を利用しようとした界隈は、なぜかボロが出てくるのって、偶然じゃないような気がしてならないのよだからね…もう羽生結弦を比較対象にした、こたつ記事を書かない方が良いような気がするのだけれど、きっと、そうなると思ってもいないだろうし、そもそも気づいてもいないんだろうなぁやれやれ​​【こちらのブログも更新しました】フィギュアスケートというスポーツをどう解釈する?世界フィギュア 女子の結果が出ました⛸️ 日本勢は、 坂本花織選手 優勝🥇 千葉百音選手 7位 吉田陽菜選手 8位 ということで、引き続き来季の出場枠3枠を確保しました👍 今大会では、3Aに挑戦した選手が少なかったですけど、吉田選手はFSでharupiy.net『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演一般販売のお知らせ来ました宮城公演のチケット情報を更新し、一般発売(抽選)について発表しました! 受付は3月25日(月)12:00~3月27日(水)23:59となります。https://t.co/kWc1mYWRaO#RE_PRAY #羽生結弦 #宮城公演— Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR (@repray_icestory) 2024年3月23日注釈付きが出てますね皆さま、最後まで諦めずに頑張りましょう​KISS &amp; CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―Amazon(アマゾン)【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}宮城 送料無料 ずんだ餅4個入×2パック【冷凍】 仙台 お土産 ずんだもち 餅スイーツ お菓子 餅菓子 ずんだスイーツ お取り寄せスイーツ お取り寄せグルメ 餅 スウィーツ つきたて お試し 和菓子 ギフト お取寄せ スイーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\2袋ご購入で使えるクーポンで≫ 1袋あたり650円に!更に3個以上購入でおまけ付/ チョコレート 送料無料 訳あり スイーツ 割れチョコ 37種類から1種が選べる クーベルチュールの 贅沢 割れチョコ 250g 割れチョコレート 訳あり チョコ お買い物マラソン SALE セール楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}フィギュアスケートランキング

    『羽生結弦』を比較対象にした記事のその後…
  13. 羽生結弦「notte stellata2024 カルミナ・ブラーナ」と「K-BALLET 2021 CARMINA BURANA 熊川 哲也さん(特別出演)」両方とも原作とは異なる独自の解釈で演じられたものの、共通点は他にも( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡・羽生結弦「ファイテン」!契約アスリートのクールなYouTube動画・RE_PRAY宮城公演✨あれ?ぐりり(・・)💦?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))お!khbでなにか企画があるのかな⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️きょうから一般抽選発売のうけつけがすたーと💻🪽#羽生結弦 #RE_PRAY宮城公演 ✨https://t.co/YVFT23MKzY#ゆづづ の想い💭がたっぷりつまった宮城公演…みんなも わくわくしてるぐり?🥹❤️‍🔥⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️ https://t.co/u8KKLIumwv pic.twitter.com/EAJQMujx0D— ぐりり【公式】 (@khb_guriri) 2024年3月25日||◤          ◥||⛸#羽生結弦 #RE_PRAY #宮城公演❄📍#ライブビューイング▶4/9(火)16:00~📍#ディレイビューイング▶4/13(土)16:00~||◣          ◢||🚩4/13(土)公演🎫チケットお申込みは明日3/26(火)まで💓https://t.co/eX5tsxpPvh@repray_icestory— LIVE VIEWING JAPAN (@LVJ_culture) 2024年3月25日『揺らがない真実…羽生結弦/世界選手権・男子/地球へ…ほか』羽生結弦「世界選手権」世界選手権の男子シングルで日本が獲得した22個のメダルのうち、実に3分の1を羽生選手が獲得…(〇*∀ameblo.jp羽生結弦のフィギ…ameblo.jp羽生結弦「世界選手権」世界選手権の男子シングルで日本が獲得した22個のメダルのうち、実に3分の1を羽生選手が獲得…(〇*&gt;∀&lt;)ゞ★☆・仙台だより🍓💌羽生選手の次回登場は4月3日・世界選手権 男子シングル結果…世界ランキングには日本選手が勢揃い✨ブノワ・リショーの計画が計り知れない不気味さ(⊙ˍ⊙)『目指すべき北極星のように…』羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」二重作先生のノートより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)未だ来ていないその日に意識を置いている。可能性を信じる人だけに、可能性…ameblo.jp羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」二重作先生のノートより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)未だ来ていないその日に意識を置いている。可能性を信じる人だけに、可能性はやってくる。そういう大切なことを(羽生選手が)教えてくれる。歴史に残るアスリートだけど、いわゆるアスリートに埋没していない。・射手座さん✨・KISS &amp; CRY 特別編集 羽生結弦THE STAGE3Amazonで予約開始・31日情熱大陸は、りくりゅう『プレッシャーがない時の彼は子どものように無邪気・専門分野は「羽生結弦」(*^^*)』羽生結弦FaOI2018より「彼(結弦)とのリハーサルはとても楽しいの。プレッシャーがない時の彼は、まるで子どものように無邪気に、遊び心たっぷりにスケートを楽…ameblo.jp羽生結弦FaOI2018より「彼(結弦)とのリハーサルはとても楽しいの。プレッシャーがない時の彼は、まるで子どものように無邪気に、遊び心たっぷりにスケートを楽しんでいる。本当にスケートが好きで、情熱を捧げているんだな…。」元アイスダンス選手、テッサ・ヴァーチュ・VOGUE JAPANインタビュー2018⛸🤍・世界選手権エキシビション☆パトリック・チャン・今日明日のテレビ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡・仙台だより🍓💌・RE_PRAY宮城公演☆。.:*・゜チケット🎟一般販売開始世界選手権Wow…(。・о・。)いざ帰国!と荷物整理していたら『お前さんの便は飛ばないから代わりに米国経由で行け』と。米国VISAは1月で切れ、ESTAもない。詰んだ。— 長久保 豊 (@YutakaNagakubo) 2024年3月25日⬇⬇無事にESTA承認(≡^.^≡)♪ご心配をおかけしました。ダメもとESTAが承認された。帰れそうです。が、家に帰ってネコにちゅ〜るをせがまれるまでが世界フィギュアです。— 長久保 豊 (@YutakaNagakubo) 2024年3月25日ファイテン契約アスリート( •ᴗ• و(و"シェアありがとうございます#RE_PRAY sponsor Phiten uploaded a cool video of athletes they’re sponsoring on their official YouTube channel. Yuzu appears at the end😎https://t.co/vK2AvGSmAq#ファイテン#羽生結弦 #HANYUYUZURU— 💐ゆづ茉莉花💐Marika⛸ (@marika_yuzu) 2024年3月25日● K-BALLET TOKYO Spring 2024 CARMINA BURANA 熊川 哲也さん(特別出演)も #カルミナ・ブラーナ!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡5/24(金)・5/25(土)・5/26 (日) Bunkamura オーチャードホール2019年、おなじBunkamuraで初演を迎えたカルミナ・ブラーナ。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。2019年にBunkamura30周年記念として初演し、圧巻のスケールで観客に鮮烈なインパクトを与えた大作、それが熊川哲也演出・振付『カルミナ・ブラーナ』「誰もが知るカール・オルフの大曲に、熊川は美しく優美なバレエの概念を超えた戦慄の物語を授けた」と、わずか2夜限りの上演でありながら大きな話題となった。2021年のコロナ禍には、人類と悪の対比をより鮮明に浮かび上がらせ、ステージ界では類を見ない撮影規模で映像作品として発表。そして生の舞台での再演が待望されていたなか、来たる5月、ついに上演が実現! 初演時にはなかった熊川の特別出演という千載一遇の機会となる今回、この世に闇を与える悪魔の子アドルフに挑むのは飯島望未。あの衝撃の舞台が今また!https://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/franchise/20240524.html熊川哲也 K-BALLET TOKYO Spring 2024 『カルミナ・ブラーナ』 | Bunkamura「熊川哲也 K-BALLET TOKYO Spring 2024 『カルミナ・ブラーナ』」詳細情報。日程、料金、チケット情報をご案内いたします。様々な文化を通して未来を創る。それがBunkamuraです。www.bunkamura.co.jp引用元。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。そう、カルミナ・ブラーナと言えば悪魔の子・アドルフ。notte stellata2024では出てきませんでしたね、羽生選手が演じたのは、まず自分が出てきたところは、まだ世界をちゃんと知らない凄く無垢な少年でいて。その中で幸せを感じながら生きている。なんか冒険をしていたり、草花に触れてみたり。そんな凄く無垢な少年。その少年が成長していくことによって、運命の女神が現れて運命にとらわれていく。自分が自由に無垢に動くだけじゃなくて、運命の歯車に左右されていく。自由には動けなくなっていく。で、最終的にはその運命も全て受け入れて、自分がこの運命そのものと対峙しながら。でも、自分の意志で進んでいくんだっていうストーリーがあります。notte stellata2024 インタビューより無理やりアドルフを当てはめようとすれば、羽生選手が答えていた…津波だったり、震災であったり、今、能登半島のこともありますが、天災だったり。そういう人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみ…。に、あたるのかもしれません。こちらは、コロナ禍無観客で行われたK-BALLET TOKYO CARMINA BURANAダイジェスト版ですnotte stellataで使われた曲も出てきますよ~大地真央さんの運命の女神が少年を操る場面を彷彿させるシーンも。(逆かな‪( ´•ᴗ•ก )💦‬)強大な力K-BALLET TOKYO のバレエはもちろん、羽生結弦notte stellata2024でのカルミナ・ブラーナもO Fortuna おお、運命の女神よ で始まり、O Fortuna おお、運命の女神よで終わります!(*^^*)崇高な部分のチョイスが素晴らしかったnotte stellataカルミナ・ブラーナあの短い時間で物語を完結させてしまうストーリー性とまとめ上げる技量ってマジで神プロデューサーすぎるゆづる。😇✨💕もちろん熊川哲也さん演出では、原曲に忠実ながらも、やはりどこまでも美しく力強いバレエに沿った内容になっていました女神フォルトゥーナが、悪魔ルシファーと恋に落ちアドルフという子を授かりますが、この子は悪魔の子。可憐に咲く花々やさえずる鳥たち、すべて浸食して人間社会をぶち壊そうとします人間だって黙って悪魔の凶行を見ていた訳ではなく、アドルフに立ち向かおうとするのですが…本来は、酒場でくだを巻いたり、白鳥が蒸し焼きにされたり、失恋野郎が登場したり、「若い男女が二人で一つの部屋に長くいたら愛の赴くまま…」なんて歌詞まで出てくるし、妄想男が告白したり、神父さえ堕落してしまうという、何かと下世話なイメージなんですけど、熊川哲也バージョンはそんなイメージを見事に払拭しますアドルフは地球と人類を恐怖に陥れた「新型コロナウイルス」、熊川哲也さん演じるアドルフを産んだ女神フォルトゥーナが人類代表として最後に制裁を下します。(熊川哲也さんは女神フォルトゥーナを演じます)なので、大地真央、羽生結弦…カルミナ・ブラーナは、コロナ禍無観客で行われた熊川哲也さんのK-BALLETの、公演にもクロスオーバーする部分があるのかなと思った次第です。(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ悪魔の子アドルフは、人間が抗うことが出来ない自然の脅威。そして、K-BALLETのテーマは「Humanity against Covid-19」いつもの個人の見解と妄想なので、忘れてやってください😊最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    「カルミナ・ブラーナ」熊川哲也・羽生結弦のクロスオーバー
  14. おはようございます(*´꒳`*)前記事がいっぱい読まれててΣ(゚д゚lll)それはいい事なんですけど内容は性格の悪くなる私のうんざり記事だったのでちょっとーな記事なんです。うんざりする事が皆様にもあるのかなぁと思いました。ブラック花音とホワイト花音いつもはホワイト花音って言う事でお許し下さい。色々、考えても私のがんは最後の抗がん剤治療が終わった時点でそこまでなんです。治験をやると言わなかったらたぶんどこでも出来ますからと言われたので病院を変えるしか無かったかも知れません。その時は日本1の癌治療のその病院が良かったので治験をやるしか無かったような感じです。治験の担当者がいい人達なのであまりやりたくない気持ちありですが頑張ってるんです。足がふらつくようになって来て鉄分不足だと思っています。味覚障害は亜鉛不足。足がふらつくので1人じゃ心配と言われますが行くしか無いのでなるべく階段は使わないようにそう思ってますが、ラッシュなのでふらついたら?気をつけてゆっくり行きます。早起きしなきゃなんですけどなんとか行って来ます。行きはグリーン車で行きます。通院でさえストレスですが病院を選んだのは自分だからそこは我慢しなきゃです。待ち時間にもうんざりします。ブラック花音にならないように気をつけて29日は行って来ます。お読み頂きましてありがとうございました♡良い一日をお過ごしください♪

    ホワイトorブラック
  15. わたしを想って
  16. 雪肌精 SEKKISEI Global on Instagram: "【Instagram LIVE アーカイブ】 雪肌精みやび×羽生結弦選手 スペシャルフォトブックキャンペーン💜"1,167 likes, 24 comments - sekkisei.official on March 26, 2024: "【Instagram LIVE アーカイブ】 雪肌精みやび×羽生結弦選手 スペシャルフォトブックキャンペーン💜"www.instagram.com雪肌精インスタライブ・・・ご覧になられましたでしょうか?購入されるまで中身を見たくないと我慢されている方は、そっとこの記事を閉じてくださいね🙏どちらかなんて・・・選べますか?「凛」は凛とされたカッコ良いお姿メインmarvelous!そして「華」はキュートでエレガント・・・若竹の君様までいらっしゃるなんて・・・どちらかなんて選ぶことができますか😭「欲望のままにここまできた気分はどう?」そんな風に試されている気持ち・・まずは油田をほりあてたいです・・・😭❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨空室が出た時にすぐに予約できるようにANAホリデイ・イン仙台楽天トラベル仙台ロイヤルパークホテル楽天トラベルホテルモントレ仙台楽天トラベル

    選べますか?
  17. こんにちは。久々に、穏やかに晴れた静かな午後です。本日の結弦さん関連話題をざっくり。今日も今日とて、CITIZENさんがweiboにお写真を。https://weibo.com/u/2030123513Sina Visitor Systemweibo.com【荣耀,从不曾让你前行的脚步放缓;冠军之位,仅是征途上的璀璨印记。每一次旋转,都是对自我的挑战;每一次起跳,都是对目标的追逐。“亦余心之所善兮,虽九死其犹未悔”,这是你的注解。矢志于卓绝,你说“我就是为了超越过去的自己而存在的”。 】Google翻訳です。【栄光があなたの進歩を遅らせることは決してありません。チャンピオンシップは、その旅路の単なる明るい目印にすぎません。すべてのスピンは自分自身への挑戦であり、すべてのジャンプは目標の追求です。「イーユは心の優しい人で、9回死んだにもかかわらず、まだ後悔していません。」 これはあなたの注釈です。卓越性を追求し、「私は過去の自分を超えるために存在する」と言います。】意味深なお写真と相まって、このカウントダウン、最後に何が起こるのかますます気になります。ほほう👀https://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20240327/6000026975.html「仙台せり」 国の保護ブランドに|NHK 宮城のニュース【NHK】名取市などで栽培される「仙台せり」が、品質が良く地域との結びつきが強いとして、国が保護する地域ブランドに登録されました。「仙台せり」は…www3.nhk.or.jpそろそろ仙台せりの季節は終わりでしょうか。来年もまた、仙台で食べられるかな。関東では売っているのを見たことが無いので、私は普通のせりを買って、根っこは取ってお鍋の具材に使ったりしています。なんちゃってせり鍋w仙台せりが、全国に、広く流通する様になるといいな。いや、仙台に行かないと食べられないというのが名物らしくて良いのかな?そう言えば、来月のRE_PRAY宮城公演も、グランディに何かお店が出るかな?先日のnotte stellataの時は、せり鍋を食べられるお店が出ていましたね。私は、大人気の石巻焼きそばや定義山の三角油揚げなどを美味しく頂きました(*•؎ •)一昨年は、カレー屋さんに並んだら人気がありすぎて「カレーはあるけどご飯が無いので、炊き上がるまで30〜40分待って」と言われました🫢時間がなかったので、諦めて別の物、牛タンのお弁当だったかな?を食べた記憶が(^◇^;)結弦さんのショーで、グランディにまつわる悲しい記憶が、楽しい記憶へと上書きされて行くのを見るのは嬉しいことです。グランディを見るのも辛いし、名前を聞くのも苦しいという方も、おそらくいらっしゃるかと思います。けれど、宮城県に暮らしていれば、その名前を見聞きしたり、何かの式典等で使うこともあるかと思います。そういう身近な施設が、暗いイメージや悲しみの記憶をずっとまとっているのも切ないし酷な気がします。今回、RE_PRAYが開催されるということは、結弦さんがあの場所で「天と地のレクイエム」を滑るということを意味します。(結弦さんがプログラムを変更しなければ、ですが、ICE STORYという大きな物語の中に組み込まれているので、変えないだろうなと思っています。)様々な思いを抱いた地元の方も、きっと多勢見にいらっしゃる。結弦さんがどんな風に届けるのか。見る人はどう感じ、どう受け止めるのか。滑る結弦さんも、見る観客も、それなりの覚悟がいる気がします。どうか、あの場所が忌むべき場所や悲しみと苦しみの記憶を留めた場所から、違う意味を持った場所になります様に。

  18. りくりゅうの世界選手権、スモールメダルセレモニーや表彰式についての感想です。まず、表彰式始まったのにりくりゅうが登場しなくて一体どうした❓って感じでした。そしたら医療上の何とかというアナウンスがあったとかありましたが、結局詳細分からずただ情報が入るのを待つしかない感じでした。その後の説明では喘息のような症状とか過呼吸だとか色々と言われてましたけど、翌日の発表では運動誘発性喘息ではないかってことでしたね。これから日本に帰国するので検査した上で必要な治療してコントロールすればそこまで問題はないんでしょう。調べた感じアスリートに多いということでもありますし。 📸現地カメラ#世界フィギュア2024 @モントリオール🇨🇦 🗣️木原選手に関する表彰式直後の日本連盟からの説明… pic.twitter.com/NxAclUMGwk— J SPORTS フィギュア公式 (@jsports_figure) March 22, 2024そして、その後のプレカンではりくりゅうに変わってブルーノコーチが参加し、龍一くんの症状についてと、代わりに優勝したディアナさんとマキシムさんに祝福の言葉をかけてました。そして2日後にはメディア対応があり、毎日新聞と日刊スポーツプレミアムにりくりゅうのインタビューが上がってきました。写真とかも出てきてとにかく元気な姿を見れてよかったです。 世界選手権で銀メダルを獲得した#りくりゅう こと#三浦璃来 #木原龍一 組が、一夜明け取材に応じました。フリー演技後にぜんそくの症状に見舞われ、表彰式を欠席した木原も姿を表し、三浦といつも通りの和やかな掛け合いを見せました。 https://t.co/3J8IvH1X0k— 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻 (@figure365) March 23, 2024そしてスモールメダルセレモニーとりくりゅうへの銀メダルの授与がありました。まずは銀メダルの授与があり、その後龍一くんによる英語のスピーチがあったようです頑張って英語でスピーチする龍一くんも、隣でマイクを持つりくちゃんも可愛かったスモールメダルセレモニーの時のインタビューではなかなか面白いやり取りをするりくりゅうだったようですねりくちゃんはこういう時食べ物の話をするのが多いようなとにかく楽しそうなやり取りをするいつものりくりゅうの姿が見れてよかった rikuryu got their pairs silver medal and ryuichi said a statement in english!! tldr: he appreciates all the love and support and thanked the staff and medical team 🥹🫶 pic.twitter.com/KLGQSfLfoz— jia 🩶🪽 (@cheyuzu) March 23, 2024 この投稿をInstagramで見る 日本スケート連盟(@skatingjapan)がシェアした投稿そうこうしているうちに表彰式のやり直しをするという情報がただ詳しい情報が他に流れてこないため、疑心暗鬼でしたが男子が終わり男子の表彰式が終わった後にカメラマンがスタンバイし始めたのでやっぱりやる❓そんな感じで始まったりくりゅうのための表彰式のやり直し。メダルは既にかけていたし、国歌斉唱とかそういうのもなく写真撮影メインみたいな感じでしたが、やっぱりこうやって氷上で表彰台に立ち、国旗を持って周回するというのは感動する瞬間ですりくちゃんは演技終わった瞬間どうしてもミスが悔やまれてそういう表情になってたんでしょうが、この時にはすごくいい笑顔で、いい思い出になったことでしょう Riku MIURA / Ryuichi KIHARA #WorldsMTL24 #MondiauxMTL24 #WorldFigure2024 pic.twitter.com/EVXRGVzFCG— Mao Yanzheng (@maoyanzheng) March 24, 2024 Pair skating podium.#WorldsMTL24 #MondiauxMTL24 #WorldFigure2024 pic.twitter.com/0C1AVj32P2— Mao Yanzheng (@maoyanzheng) March 24, 2024 この投稿をInstagramで見る スポニチ写真映像部公式インスタグラム(@sponichitokyophoto)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 日本スケート連盟(@skatingjapan)がシェアした投稿この表彰式には主催者や関係者の方々、そして金メダルのステデシ、銅メダルのハセヴォロも快く衣装等も準備し、この場を設けてくれた方々に感謝したいです。

  19. 微妙に復活仙台までに完全復活目指す【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】「『羽生結弦 孤高の原動力』発売記念巡回展」が、東京・築地の朝日新聞東京本社に凱旋します!さらに今回は、ファッションブランド「YUIMA NAKAZATO」の協力を得て、キービジュアルで着用した通称“赤マグマ”の実物も展示します!貴重な機会をお見逃しなく。 pic.twitter.com/YByGrBO2R9— AERA (@AERAnetjp) 2024年3月25日中身はなくとも想像力で補えるし何ならリアル羽生結弦がそこに見える行きたいよねぇ…SOIの前に…行けるか?迷わずに(そこが1番)9.2K views · 2.2K likes | 雪肌精 SEKKISEI Global on Instagram: "【Instagram LIVE アーカイブ】雪肌精みやび×羽生結弦選手 スペシャルフォトブックキャンペーン💜"2,267 likes, 56 comments - sekkisei.official on March 26, 2024: "【Instagram LIVE アーカイブ】雪肌精みやび×羽生結弦選手 スペシャルフォトブックキャンペーン💜"www.instagram.comどっちか選ぶどころじゃなくね?これ見たら両方欲しくね?FaOl今回参戦一回(予定)だからいけるか?買うか?回し者ではござらんが【MYV】フェイスパウダー推しです凄くいいのプレシャススノーも好きなんだけどこれ使うと戻れない肌への密着もいいしマスクうつりもないのお悩みでしたら買って損はござらんよいやぁ毎日毎日兄さんの話題にことかかんなプロって素敵💓今日も羽生結弦が大好きだ❣️

    目白押し✧(✪д✪)✧
  20. いや~、何も見ることが無い時の“見逃し配信”ということで、いつもは一週間しかない配信ですが、年度末で特番があって通常の番組がお休みからか、まだ見られるのですよね大輔さんが一週間前出演された『踊る!さんま御殿!!』(コレ→☆)ま、ハッキリ言ってカッコ悪い系の大輔さんなんで、そんな姿を見るのがイヤな方には苦手な番組なんでしょうが、大輔さん自身お笑い系が好きな人だし、自分を必要以上に良く見せようとしないところが、私は好きなんですよね~・・・今回は本当に繰り返し見てますね~♪ただ、これまでこんな感じのバラエティーでは時々大輔さんの性格なので仕方ないけれど自己評価の低さが災いして、しょうもない人等に誤解される事もあるのがちょっと気になりますが・・・(^^;)それと、もう一つ。私はリアルタイム見られなかったけれど、やはり見逃し配信で見ることが出来た『ココロラボ』の大輔さんの回の抜粋と未公開のSPの放送分。(ココ→☆)だけど、そろそろ配信も終わるかな~っと思ってたら、4月1日12:00まで配信されるので、それまでまた見てみよう~♪主に前半部分を!!それから、30日のテレ東の番組は教えてもらいましたが同時配信されるみたいですね。と言っても、多分それは全部は見られないと思うので、その後の見逃し配信を見ることになりそうです!いったいどんな道中なんでしょうね~、、、ということで、本当に配信って《ありがたや♪》ですね!!では、また~☆彡※追記でスミマセンが・・・今日は三宅星南くんの誕生日セナくん誕生日☆おめでとう♪まだまだいろいろ大変なこともあるでしょうが、ステキな演技を見せてくれるし、来季の活躍を応援しています!