4/25の記事ランキング

  1.  日本株は今週に入って調子を取り戻し、日経平均はこの3日間だけで1391円も戻しました。やはりというかイランとイスラエルは先週末の攻撃で一旦手打ちとなった雰囲気なのが反発の主要因かと思います。ただ、元々私は中東情勢よりも日銀の姿勢に大きな懸念を抱いており、特に明日から行われる金融政策決定会合は要注意のイベントになるのではと危惧しています。いくら何でもこのタイミングで利上げ等の金融引き締めが行われる事は無いと思いますが、しかし円安に歯止めをかけるべく金融引き締めにかなり前のめりな発言が出てくる可能性は否定できない…というかその可能性はかなり高いように思えてなりません。最近の植田総裁は口を開けば株価を冷やすような発言が出てくるような状態で、ハッキリ言って変な薬でも飲んで錯乱してしまっているのではないかとすら思うほどです。いずれにしても気になっている銘柄は正直沢山あるし相場もせっかく元気を取り戻してきたというのに、日銀金融政策決定会合前というタイミング故にあまり買えておらず資金を余し気味というのが現状です。 そして日銀金融政策決定会合を通過すると、いよいよ本格的に決算シーズンに突入します。なので今回は、保有株の決算跨ぎの方針についてさらっと書いておこうと思います。 まず今回は多くの企業で本決算発表となりますが、本決算では直近の業績よりも新年度の業績見通しがどのように出されるかが圧倒的に重要であり、また日本企業はとりあえず保守的な見通しを出す所が多いので、大前提として本決算跨ぎはあまりしたくありません。端的な例を出すと例えば多くの企業は1ドル150円台の円安で大儲けしていますが、新年度の見通しではおそらく1ドル140円~145円ぐらいの保守的な想定レートを立ててくると思われます。となるとその分だけ売上額は萎み為替益は剥落する訳です。あるいは金利上昇をシビアに見積もるという可能性も高いでしょう。私の保有する9142 JR九州は有利子負債が3960億円ありますが、仮に金利を1%高く見積もれば支払利息が39.6億円増える計算になります。このように、いくら現業績が良くてもとりあえずシビアで保守的な予測を立てられれば利益見通しはいくらでも圧縮されてしまいます。 ただ今回の本決算に関しては、中・小型のPBR1割れ株に関してはその限りではないのではとも感じています。PBR1割れ企業はこれ以上株価を下げる訳にはいかないので不必要に保守的な見通しを出す訳にはいきません。むしろ本決算発表をPBR向上のためのプレゼンチャンスを考えている可能性もあり、それこそ8041 OUGなど本決算に合わせてPBR向上策を発表すると明言しているような企業もちらほらあります。なので「本決算跨ぎは基本的には嫌だけど、中・小型のPBR1割れ株は積極的に本決算跨ぎにチャレンジしてもいいかも…」というように感じています。 ただし大型のPBR1割れ株に関しては話は別で、やはり本決算跨ぎは危険だと感じています。大型のPBR1割れ株というと具体的に私の保有株では5401日本製鉄や9101日本郵船になってきますが、こういった特大企業たちはハッキリ言ってPBR向上の姿勢が全く見えません。日本製鉄は昨年本決算で大減配を発表しましたし、日本郵船に関してはそれこそPBR向上策などこれまで何もやっていません。まあ日本製鉄は脱炭素やUSスチール買収といった重要な案件があるのでやむを得ないという面もありますが、とはいえこれらの銘柄に株主還元強化を期待するのは無駄でしょう。特に日本郵船は今すぐにでも売りたい気分ですが、かつてかなり儲けさせてもらった大恩ある銘柄なので、今回の本決算で最後のチャンスを与えてそれでもダメならスッパリ処分しようと思っています。

    4月24日の日記(日銀会合&本決算シーズン直前)
  2. 【重要事象】
  3. 本日の市場500万を使って反発に備えました。ちょっと遅かったですね。GW連休中全くマーケットを気にしなくて良いポジションに変更。困ったらリスクは片側に集めるのが鉄則。ブログ・サービス詳細は概要欄↓「アシュラトレード書籍」→https://amzn.to/2ZkLmIg 「アシュラトレードブログ」→https://ameblo.jp/nikkei225-op 「アシュラトレード関連サービス一覧へのお問い合わせ」→op225.com@gmail.com (お問い合わせに関してもこのアドレスから返信致しますので...youtu.be先物まさかの38000円の上から始まりましたが、一瞬でラウンドナンバープレイで利益になって助かりました。上昇して伸び切っていましたので、上からの売りは結構確信めいて獲れると思っていましたが、更に上にいってしまったので、それ以上は追いかけるのをやめました。勝敗の数字の割には、利益額がしょぼいですね。OP反騰のためにポジションを作っておいて良かったという感じですね。寄付き後に少し様子を見て、C37750に買いを仕込み、P37000に売りを戻しました。結局前と形は同じようなポジション配置となっています。Max利益で500万削った形ですが、これで良いと思います。反騰し続けるのであれば、39750のコール売りを200円くらいで売れればそれで完璧です。反発に関しては先物の2枚だけがリスクという状態を作り続けていきます。本日の取引OP5月限C37500@995円×5枚新規買い5月限P37000@210円×5枚新規売り先物6月限ラージ先物@38020円×3枚売り→38000円 ∔6万6月限ラージ先物@38370円×3枚買い→38350円 -6万6月限ラージ先物@38350円×3枚売り→38420円 -21万現在ポジション5月限P39750@830円+56月限ラージ先物@37250円-25月限C37500@995円+55月限P37000@167円-17SQ値37500~39750買い玉+212.5万 売り玉+284万 決済-21万計=+496.4万SQ値37000買い玉+462.5万 売り玉+284万 決済-21万計=+725.5万本日の損益OP 万先物 -21万 (Total1勝2敗 O勝万 B勝1敗-6万 S勝1敗-21万 R1勝+6万 他)今月の損益OP +457.5万先物 +101万(Total18勝28敗 O勝万 B7勝15敗+184万 S1勝13敗-131万 R10勝1敗+39万 他)【アシュラトレード口座】2024年合計+986.8万(OP+114.8万 先物∔872万)1月 -1253.5万(OP-1258.5万 先物+5万)2月 +1474.2万(OP+909.2万 先物∔565万)3月 +766.1万(OP∔464.1万 先物∔302万)4月2014年合計 +24,218,0002015年合計 +41,065,0002016年合計 +6,117,0002017年合計+13,939,0002018年合計+13,483,0002019年合計+28,664,000(OP+1388.2万 先物+1478.2万)2020年合計+39,037,000(OP+1263.7万 先物+2640万)2021年合計+39,045,000(OP+2468.5万 先物+1713.5万)2022年合計+31,278,000(OP∔1419.8万 先物∔1708万)2023年合計+30,485,000(OP+1384.5万 先物+1664万)=========================サービス内容へのご質問はYouTube概要欄のアドレスへお問い合わせ下さい。マニュアル、メルマガ、コンサル、デイリーレポートへのお申し込みはYouTube概要欄のURLからご購入頂けます。

  4. 今現在、ドル円は154.92円辺りにおり、155円手前にいる。今夜中に155円台に突入する可能性が高く、更に明後日の日銀政策決定会合にて、更なる円安が決定的になるだろう。今週末で160円突破する可能性が高い。昨年からI年間の、日銀政策決定会合後のドル円の動き。結果は全て円安方向。しかも引き締めても、緩和継続でもどちらでも円安ということは、投機筋から「日銀は詰んでいる」と見られているからだ。今夜から明日まで2円円安で157円に、更に週末に3円円安の160円というシナリオを立てている。自民党内に日銀の追加利上げは時期尚早との声-年内は困難との見方も円安が急速に進む中、日本銀行の追加利上げ観測に自民党内から時期尚早との声が上がっている。総裁選や年内にも取り沙汰される衆院解散・総選挙などの政治日程を控え、国民生活に不安を与えかねない材料を可能な限り排除したいとの思惑が背景にはある。t.co追加利上げなら、日銀債務超過と財政破綻へ一直線。利上げ無理なら円安爆走❗️もう完全に詰まっている‼️時々、「こんな円安は嫌だ、早く円高になって欲しい」という声を聞く。インフレも円安も一過性で再び、1ドル110円くらいに戻るように思っているのでは❓にも思うる。だが、悲しいかなもう円安もインフレも止まることはない。円安は暴走し300円はおろか、500円、1000円超えも覚悟しないといけないだろう。新規中央銀行設立まで止まることはない。良かったら、下のクリックもお願いします。トレード日記 ブログランキングへ

    もうどうにも止まらない円安❗️
  5. 半導体株主導の買い戻しで日経大幅続伸
  6. 4/24*アゲアゲは活気づくね♪
  7. 今日の日経平均は、前日比113円高。3万7552円と続伸。みんな様子見みたいです。↑懐かしい画像!​あの、ね昨日、Vポイントがスタートしてポイント経済圏のニュースが多いですよね。NHKニュースでも。携帯大手のポイント経済圏※初日から不具合のニュースも。Vポイント 初日から不具合相次ぐ - Yahoo!ニュースCCCMKホールディングスと三井住友カードが4月22日から提供を開始した新生「Vポイント」だが、サービス開始当日から複数のトラブルが発生。現在、Vポイント数の表示やTポイントとのID連携など、一部news.yahoo.co.jpちなみに、COKEON昨日ドリンクチケット当たりました!毎日やっていると良い事ありますね。ポイ活も株と一緒で、確実に勝ちを積み上げていかなければ。って、株の方は全然勝ちを積み上げてないやないかーい!ただの高配当株の観察日記やないかーい!ううっ、、。ホントは皆さんみたいに「毎月目標×万円、×万円達成」とか、したいんですけど、出来ないんです。サラリーマン退職まではデイトレは無理かも。【昨晩のYouTube】①上岡さん「天王山は26日!その時日経平均は?」・再びインフレに苦しめられる米経済と米国株。①米金融当局者は、今週インフレ低下の進展が停滞している兆候を確認する事になる。②3月コア個人消費支出の価格指数は上昇か。③パウエルショックが来たら絶好の買い場。・ケミプロ化成、大阪ガス、有機合成薬品工業を紹介。日本株・米国株ともに自律反発も、天王山は26日!パウエルショックの命運が決まる?その時日経平均どう動く📚新刊「日本株で新NISA完全勝利(アスコム社)」📚https://amzn.to/3U6Mehd✨日本株へ株式投資する人必見、投資歴25年の全て✨https://youtu.be/0ert487QlGk👑公式X(旧Twitter)始めました!!👑https://twitter.com/kamioka01...m.youtube.com②坂本彰さん「株主還元強化中の4社」・住石HD、三陽商会、青山商事、ワキタを紹介。いずれも配当4%超え。配当金一気に3倍!累進配当宣言!総合利回り11%など 業績回復鮮明&株主還元強化中の4社■目次0:00 オープニング0:42 1.住石HD(1514)2:53 2.三陽商会(8011)5:53 3.青山商事(8219) 7:38 4.ワキタ(8125) ■3月の再生回数ランキング発表ランキングは先月1か月間で、再生された回数が最も多かった動画を5位まで掲載しております。気になるタイトルの動画ございま...m.youtube.com【今朝のモーサテ】●米国年後半の景気見通しは?・製造業と非製造業の関係・原油価格上昇の世界経済への影響・リスクは多いが、年後半に上向きに。【マーケット】・今日は「個人投資家が値頃感から買いを入れて相場を支えたが、決算の発表を前に機関投資家は様子見となり、売買代金は低迷」らしいです。・妻銘柄ソフバン、日本郵政共に上昇。【保有銘柄】・三菱UFJ銀行は含み益585万円まで回復。・JTは何故か、またまた年初来高値更新!・先週末購入に三菱 HCキャピとNTTは微減。【今日の葛藤】様子見の理由【アフリエイト】楽天市場●カネ吉惣菜私も定期的に購入しています。【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}選べるサラダ惣菜セット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}選べる和惣菜セット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}カネ吉の選べるおかず惣菜セット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}常温煮豆セット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}↑私の部屋にも是非!では、また明日!↓これ、是非ポチッとお願いします。サラリーマン投資家ランキング

    たくさん共感されています

    【みんな様子見?】JTまた年初来高値更新!
  8. わたしが駆け出しのファンドマネジャーだったころ、一時、人間不信に陥ったことがあります。それは、バイサイドと言われる私に対して、セルサイドの証券マン等の話が、相場状況によってコロコロと後付けで変わることでした。今、波乱商状にある株式マーケットも、ほんの1ヶ月前には、投資推奨銘柄は、AI、半導体一色でした。また、株式インデックスについては、短期的な調整見込みはあるとはいえ、強気一色だったと記憶しています。地政学リスクの高まりもまるでどこ吹く風かのように。しかし、先週あたりから、相場状況をみてか、論調は急に変わってきたようです。今、政治や社会の問題について、メディアは、マスゴミといわれるほど、信頼は地に落ちてしまった感があります(我が国の団塊の世代を中心にした高齢者は違うようですが)。老後2,000万円問題や新NISAをきっかけに、資産運用を始めた個人投資家の方は、特に留意してほしいことがあります。それは、メディアやセールスマン等、心理やマーケット変動等でお金を儲け、生業にしている人たちは、概ね、国民を煽り、自分勝手で、いつも都合が悪くなったら手のひら返しを平気でするものだということです。だからこそ、投資は、リスクマネジメントを行い、余裕資金で、自分の頭で考えて、自己責任で。

    手のひら返しの投資情報アドバイス
  9. 53歳にしてタイミ-でのバイト初体験しました。そもそもバイト自体が大学生時代以来。30年弱働いた大手自動車部品メーカーを退職後、2社目の不動産屋で働いていた時に系列のラーメン店、鰻店の繁盛期に応援に1~2日入ったことがあるくらい。この4月から株トレーダー専業として覚悟を決めたものの、トレードは平日の9~15時に限られるので、結構暇な時間が多い。隙間時間に少しでも稼げたらいいな、タイミ-のような最新のアプリは試してみたい、未知の仕事を体験し自分の知識見識を増やしたい、なーんて思い、いざ挑戦。タイミ-アプリをインストールし、昨日おそるおそるタイミー初就労した次第です。仕事内容は、物流倉庫内の商品の仕分け、運搬。まずは15~18時の3時間、初心者歓迎、誰でもできる仕事です、とのことなので。但し「体力に自信のある方」とあったのは少し気がかりだったけど…結果は、15~17時の2時間で終了しましたが、疲れたー!2m×3mくらいの大きな台車に、様々な食品、食材、調味料、油等々が入った段ボールを載せ、その台車を、指定の場所まで運ぶ。タイミ-先輩に聞いたところ、倉庫に山積みになっているこれらの品物をコンビニや飲食店、食品加工会社に配送するトラックに積む為の下準備らしい。段ボールは中身の物によって重かったり軽かったり、大小、数量も様々。最初の1時間はゼーゼー言いながら、必死に社員さんの指示に従って付いていくのがやっと。1時間で帰りたくなりましたw1.5時間くらいは、その仕分けと運搬、残りの30分は倉庫内の棚卸し。これはリストにある品物の数量と実際に倉庫に残っている品物&数量の照合なので、ラクっちゃーラク。しかし、品名が複雑で、その実物を探すのにかなり手間取ってしまう。あまりにわからないので社員さんに聞くと、さすが慣れたもので、「それはこっちだよー、12、24、、、合計38箱だね」とすぐに済んでしまう。これ、タイミ-にやらせるよりあんた(社員さん)やった方が早くね?と思ってしまいました。汗だくになったり、ゼーゼーしたり、棚卸しで困惑したりで2時間働いて、「今日は終わりでーす」と社員さんに言われた時はホッとした。チェックアウトのQRコードをアプリで読み込んだら、バイト代が表記された。2,400円 (悲)わりに合わねー。こんなに疲れてたったの2,400円かよ、と思ってしまいました。昨日の株トレードは、9時から始めてタイミ-バイトに行くために早めの14時で切り上げ。その利確約30,000円 (上出来)ああ、やっぱオレは肉体労働であくせく働くの、無理だわー、と思ってしまいましたw。とは言え、知識見識を広めるという目的としては、とてもいい経験になった。昨日のあの倉庫のタイミ-バイトには、もう2度と行かないだろうけどねw飲食店の皿洗いと掃除だけをひたすらやるようなタイミ-があればやりたいなぁ。ホールは結構難しいんだよね。メニューとテーブルNo.を覚えるまでに経験が必要なので(ラーメン店、鰻店の経験上)、タイミ-で一時的にホールってのは、覚える前に終わってしまうような。まあトレーダーとして全然稼げなくなる時期もあるだろうし、隙間時間が暇すぎる時もあるだろう。そんな時にタイミ-で面白い経験ができそうだったら、再挑戦しようかな。〆ラベルレスの炭酸水を買っておくと便利です。そのまま飲むもよし、ポッカレモン入れてレモン炭酸水で飲むもよし、晩酌でレモンサワーやハイボールなどもなかなか。ペットボトル廃棄の時にいちいちラベル剥がすの面倒くさいんだよね。それをしなくていいからナイスです。【Amazon.co.jp限定】 ミネラルストロング 伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本 シリカ含有Amazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT}

    タイミ-初体験 中年男の末路
  10. 朝一の経済指標は微妙な数値、ですが先物ですでに上げています。基本的には半導体銘柄ど真ん中、EV関連良しでしょう。金利が上がってきているのがちょっと気になりますね。どうなるか❓...デイトレいく気満々でしたが様子見で行きます...何となく寄り天になりそうな気がしたもので金利が上がるという事は、ハイテク企業にとってあまりいいことではありません。ですので私はナスダックお勧めしないのです。そして年内の利下げがないとするならば、ナスダックは3月が天井と見ているからです。半導体銘柄はいきなり上げましたね。SOXLデイトレ取れていたでしょう。NVDAは逆に下げそうですね...これは今日が半導体の天井の可能性ありますね。テスラがやばい~~~~~これは今までショートしていた方々が慌てているのかもしれません。ショートスクイーズです。私もさらなる下落を予想していましたので不意を突かれたという事です。RIVN, LUCDも上げています。金利が上がり、TMFは下落です..今は買い時ではありません...ビットコインが下落です...ナスダックが下げると連動することが多々あります。反発押し目買いにより上昇した分を利確かもしれません...長い目で見ると、ここは調整だと思っています。ですので押し目買いをお勧めしないのです。VIXが下がり続けていたのが反転です。これが上がってくると株価は一気に崩れます。要注意何度も言いますが、今はリスクオフモードに徹するべきです。XでSOXL, TQQQ, NVDA,SMCI,押し目買いして上げました~~みたいな投稿が多く、皆さんイナゴしようとしますが危険です彼らはイナゴしてもらいたくて投稿しているのです。個人投資家に買い煽りして価格を吊り上げたいのです。そこに気付くべきです。彼らは専業投資家ではありません私のようなことを言う方は敬遠されていますが、毎日トレードしている方々は見方が違うのです。警戒心が強いのです。半導体銘柄は価格を吊り上げられているので割高です デイトレード以外に買う要素ゼロですオプション取引が盛んで上がっているだけで、一旦ショートされますとガクンと値を下げます。見ていたら分かります。ドルが強い~~~~~円安止まらず ̄~~~~~155円突破です介入160前には来るでしょう...近いと思います後場はいつものように買い戻しです。こういう動きはオプション取引によるものでしょう。今日はメタ、IBM, NOW など主要企業の決算発表が行われます。ですのでまた明日は明日で違った相場が訪れます。さあ決算はどうなるでしょう❓...ここでビットコイン暴落~~~~~~~本日も持ち株爆下げです...今月は退場です...本日はここで終了です。評価額合計は364,750ドルですね。日本5650円万円ですね。今日は19498ドルマイナスです。日本円で314万円マイナスです。SLI  購入価格  1.52  現在  1.133855ドルマイナスです。CLSK 購入価格 22.86   現在 19.573293ドルマイナスです。BOIL 平均購入単価 25.05  現在 13.5354142ドルマイナスです。U 購入価格 29.53   現在 23.286254ドルマイナスです。NYCB 購入価格 3.54  現在 3.035100ドルマイナスですPTON 購入価格 4.02  現在 3.069600ドルマイナスです。    本日のまとめ半導体の反発止まりましたね。ここ2,3日の半導体の上げは、個人投資家の押し目買いの上げの可能性ありですね。メタ、IBM, NOW 決算でこけました...これが意味することは、去年からの上げ相場は価格つり上げです。ですので高値追いすべきではないと私はずっと言い続けてきたのです。3月が高値決定です。ここからは100%調整です。反発した時、慌てて追わない事です3,4日下げますと、必ず反発します。そして皆さん、そこが底だと思うのです。今は持ち株整理が正解だと思います。明日も経済指標大事ですのでまた明日の相場があります。ここでショートも危険です。理由は個人投資家は下がれば押し目買いを狙ってきますので思ったほどは下がらないからです。明日は正直どちらに動くかわかりません。ただチャンスは消えてしまったという事です人気ブログランキング - にほんブログ村にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)blogmura.com

    戦う凄腕投資家の米国株式市場 今日の株取引 4月24日
  11. この記事にあるのは賃金上昇率よりも年金額の上昇は低く抑えられてるという現実です今年で言えば0.3%少ないで物価上昇に賃金上昇が追いついない23ヶ月連続の実質賃金マイナスである多少年金が上がっとしても実際には物価上昇率より低く労働者よりもさらに年金上昇率は低いのだ今年だけみても年間で1万4180円の実質価値の減額となっているこれは年金が物価スライドからマクロ経済スライドに変わったからです当初は物価上昇に比例した年金額の上昇でしたが今は物価上昇率よりも低い率にしてその差額を後の世代に回そうということですこれは少子高齢化に対処する改正ですが実際には年金制度の延命措置だと思います年金制度はすでに破綻しているもうかなり前からそう言われてますねこの制度が作られた時の前提は人口が増え続け経済が成長をし続けることでもどちらも逆行してます少子高齢化はまだまだ続きますどこの国も対策効果はほとんどない欧米は移民政策で誤魔化してますがこれも色んな問題を抱えてる経済成長と共に貧富の格差は拡大し成長イコール良いことではなくなっているのが現実です国民年金の支払いも延長されそうあのね長く納めたからと実質年金額は経るんですよwしかも国民年金部分なんて高々6万か7万円老後を真剣に考えるなら国に頼るのは間違いです年金を収める代わりに自分で貯めるなり運用するなり自らがやるべきことです国に任せればいい、とか国が何とかするからいい、とか国がやるべきこと!なんて考え方は今すぐに捨てるべき老後は自己責任!と悟るなら一刻も早く年金制度を排除すべきです私に言わせればこんな制度があるから少子高齢化がドンドン進む核家族化が進み家族はバラバラになり自分勝手を尽くすようになる地域の助け合いも薄れたが家族の結び付きはもっと希薄になったなぜ?子供がいなくても老後は国が面倒みてくれる独りでも楽に暮らして行けるそんな年金に対する妄想があるからだ今の若者は大学行くにも借金(奨学金制度)働いてもいないのに年金を納めないといけないまその分は親が負担するんだが…大学卒業して就職そのスタートラインに立った時もうすでに借金抱えてるんですよおかしいでしょ!大学出て大企業に入れるのはほんの一握りほんとアホらしいと思いますよ年金制度がいつまで延命するかわかりませんが延命させればさせるほど有名無実は進みますいつかは年金なんてほんの気休め程度の額になるんじゃないですか?先々の世代を思うのなら国民が考えを改めるべきと私は思いますよ

    年金制度延命措置が招く実質目減りの現実
  12. マイケルジャクソン ダイアナ妃このリストには、悪魔のいけにえや、何らかの理由でカルトに反旗を翻そうとしていた沈黙させられた人々が含まれている。 ◯害され、そのタヒが自殺や自然死として処理された著名人リストです。ブライアン・ジョーンズ-1969年7月3日ローリングストーンズ初代リーダーシャロン・テート-1969年8月9日ジミ・ヘンドリックス - 1970年9月18日ジャニス・ジョプリン - 10月4日 1970ジム・モリソン - 1971年7月3日ブライアンジョーンズは絶対何か闇があると思っていました。しかし27クラブと言われるくらい、ブライアンもジミもジャニスもジムモリソンも27歳で他界はただの偶然でしょうか‥カートコバーンも27だったはずジョン・レノン - 1980年12月8日リヴァー・フェニックス - 1993年10月31日↑マスコミに自殺に擬装‼️カート・コバーン - 1994年4月5日トゥパック・シャクール - 1996年9月13日ジョンベネ・ラムジー - 1996年12月25日(ジョンベネちゃん事件)ダイアナ・スペンサー - 1997年8月31日↑W不倫で、再婚するためにやった⁉️とイギリス国民皆んな知ってるらしい。チャゲアスのASKAや、原口一博議員のXやYouTubeをご覧下さい‼️海外の情報も発信‼️マイケル・ジャクソン - 2009年6月25日コリー・ハイム - 2010年3月10日エイミー・ワインハウス - 2011年7月23日ホイットニー・ヒューストン - 2012年2月11日アンドリュー・ブライトバート - 2012年3月1日ピーチズ・ゲルドフ - 2014年4月6日ロビン・ウィリアムズ - 2014年8月11日ジョーン・リヴァース - 2014年9月4日ボビ・クリスティーナ・ブラウン - 2015年7月26日(ホイットニーヒューストンとボビーブラウンの娘)スコット・ウェイランド - 2015年12月3日プリンス - 2016年4月21日マーク・サリング - 2017年1月30日クリス・コネル - 2017年5月17日チェスター・ベニントン - 2017年7月20日ティム・バーグリング「アヴィーチー」 - 2018年4月20日ジョセフ・レカリー - 2018年5月25日ケイト・スペード - 2018年6月5日イネス・ゾレギエタ - 2018年6月6日アンソニー・ボーデン - 2018年6月8日コービー・ブライアント - 2020年1月26日エイミー・エスクリッジ - 2022年6月11日アン・ヘッシュ - 2022年8月11日レオン''クーリオ''アイヴィー - 2022年9月28日アーロン・カーター - 2022年11月5日マシュー・ペリー - 2023年10月28日日本版もお願いします2020年からの芸能人連続不審死はかなりおかしい三浦春馬、芦名星、竹内結子、藤木孝、津野米咲、窪寺昭、神田沙也加、渡辺裕之、上島竜兵、りゅうちぇる他(敬称略)特に三浦春馬さんは小児の事でクリスコーネル、チェスターベニントンと似ているキース・フリントは違うんでしょうか?好きなミュージシャンが立て続けに亡くなって本当に悲しかったし、生きてて欲しいとすら思ってます。レイン・ステイリー、クリス・コーネル またあの歌声が聴きたい。こんなにも沢山の有名人が ウヤムヤな殺され方で片付けられて酷いですね。いずれ表に出して悪に立ち向かって非業の死を遂げた方々の碑をたてるなり祈りを捧げる場所を作るべきですね。

    【消された著名人リスト】ダイアナ妃・マイケルジャクソン・ジョンレノン・ホイットニーヒューストン
  13.   ご訪問いただきありがとうございますトレードしながらイラスト描く人シマノアヤ子です収入が不安定なクリエイターやフリーランスの方にもう一つ、収入源を作ることで大切な時間、お金の問題が解決できる事を知ってもらいたくてブログを書いています。好きな時に仕事ができる方法もう一つの収入源への近道先日から歯痛があって。ベッドに横になってるのがいちばん楽。こんな時心から思うお金に働いてもらう仕組みを知っていて本当に良かったって。痛みは歯からくるものではなくおそらく歯茎の腫れからくるもの。なんで腫れたのかなー?雑菌でも入ったかな。食べる事も億劫で家事もイラストもやる気が起きず…横になってるのが正直いちばん楽。外にパートに行っていたとしたら休む事になったかもしれないし、そうなると収入が減るのはもちろん、まずその為に職場に連絡しなきゃいけないってのがわたしにとってはストレスだっただろうなー小さな小さな事だけど、これをしなくていいって本当いいよね。具合が悪くてもお金は働いてくれてるからね、その仕方みを知ってると知らないとでは人生全く違うと思うんだーお金に働いてもらうって具体的にどういうもの?気になった方はぜひ無料説明会に参加してみるといいと思う。1年半前は全くわからなかったわたしもこれを知ってて本当によかったと実感しています。****************働く場所と時間を自分で決められることで何でも叶えらる♡主婦→イラストレーター   &トレーダーに転身したら不安だった未来がなくなって楽しみしかなくなった🎵🌼好きな事しながら収入増やす✨🌼もう一つの収入源への近道✨🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨一つでも手に入れたい方は公式ラインから↓\イラストポチっとしてね/シマノアヤ子公式LINE初心者でもトレーダーになれる方法を週2で配信中↓シマノアヤ子公式LINE✳︎オンライン無料説明会のご案内もしております♪

    お金に働いてもらうということ
  14. 美しい西湖のほとりでフレンチを~大庄~
  15. 【4/25前場トレードシナリオ】ギャップダウン!
  16. 今日も買い 日銀利上げできない❓❓
  17. ※当記事には広告リンクが含まれています短期急騰株が続出中!あたくしは相場展望や物色テーマやセクターについて参考にする株サイトは数あれど…特に新生ジャパン投資から紹介された無料紹介銘柄は必ずチェックしております。その代表は、かつてラジオ日経番組『源太緑星・株教室』でもお馴染みだった株の大魔神・高山緑星こと、前池英樹氏。同氏は、独自のロジック「相場の未来予測」で2037年までの相場動向を既に予測完了しており「2024年に日経平均4万円到達」も的中させたとのこと。さらには「注目する」としたテーマ株、IPOが次々と人気化していく傾向があるので、あたくしはそれらを最重要チェック項目としております▼[PR]無料登録で大化け候補株もらえます短期で利幅を狙う!【繰り返し】配信される銘柄は上昇期待が高い!直近でも無料紹介銘柄が紹介後、続々と上昇しています。特に繰り返し配信される銘柄は急上昇する事が多く、「これは絶対に見逃さない!」とするほど、参考にしています。その一例が以下です。2月16、29、3月7、11に日と4度配信され、【繰り返し】の上昇期待サインが出ていた[7069]サイバーバズは、主幹事業であるインフルエンサー広告が順調ですな。決算でもその成長性を示した事が好感されて人気化しています。各配信日より28~40%の上昇となっています。あたくしは3月11日から参考にしましたが、その場合は以下の値幅が獲れていた計算になります。[7069]サイバーバズ ★紹介日/始値2024年03月11日/2391円高値日/高値2024年04月23日/3355円騰落率: 40.32%UP200万円投資していた場合最高で約80万6千円の利益3月21、25日と配信されて【繰り返し】の上昇期待サインが出ていた[141A]トライアルは、3月のIPOの中でシリコンアイランド九州関連株としての注目株とされていた事で参考にしていましたが、その後は思惑通り急上昇…わずかな期間で37%の上昇です。[141A]トライアル ★紹介日/始値2024年03月25日/2315円高値日/高値2024年04月01日/3180円騰落率: 37.37%UP200万円投資していた場合最高で約74万7千円の利益3月15、18日と配信されて【繰り返し】の上昇期待サインが出ていた[5940]不二サッシは、事前の2月6日決算で上方修正を発表していた事に加え、株価もまだまだ割安という事もあって参考にしてみましたが、その後は堅調に上昇し、13%の上昇です。[5940]不二サッシ ★紹介日/始値2024年03月18日/94円高値日/高値2024年04月03日/107円騰落率: 13.83%UP200万円投資していた場合最高で約27万6千円の利益以上、直近で参考にした銘柄でした。前述した通り、あたくしは新生ジャパン投資が毎営業日で配信している無料紹介銘柄がその後短期間で急上昇していく様を何度も垣間見てきたからこそ、自身のトレードの参考としています。▼[PR]無料登録で大化け候補株もらえます★また高値更新!無料紹介銘柄★さて、そんな『新生ジャパン投資』から毎営業日の朝に届く無料紹介銘柄銘柄の中から、紹介後の高値を更新してきたものは以下の通りです。特に前述したようにテーマ性に加え、業績期待も高い銘柄を選び、当ててきている事がわかります。そして何よりあたくしは、こうして繰り返し配信される銘柄は絶対に注目すべきと考えております。★直近上昇の無料紹介銘柄★※当ブログは新生ジャパン投資さんの無料紹介銘柄から成績の良いものをピックアップしてご紹介しています。無料紹介銘柄には上昇したものだけではなく、紹介後、予想に反して下落推移となった銘柄もございます。[4176]ココナラ紹介日/始値2024年04月08日/368円高値日/高値2024年04月24日/424円騰落率: 15.22%UP[7069]サイバーバズ ★紹介日/始値2024年03月11日/2391円高値日/高値2024年04月23日/3355円騰落率: 40.32%UP[7069]サイバーバズ ★紹介日/始値2024年03月07日/2494円高値日/高値2024年04月23日/3355円騰落率: 34.52%UP[7069]サイバーバズ ★紹介日/始値2024年02月29日/2614円高値日/高値2024年04月23日/3355円騰落率: 28.35%UP[4004]レゾナック紹介日/始値2024年02月22日/3604円高値日/高値2024年04月17日/4000円騰落率: 10.99%UP[7069]サイバーバズ ★紹介日/始値2024年02月16日/2520円高値日/高値2024年04月23日/3355円騰落率: 33.13%UP[6228]JET ★紹介日/始値2024年01月17日/3466円高値日/高値2024年04月09日/4965円騰落率: 43.25%UP[6228]JET ★紹介日/始値2024年01月15日/3609円高値日/高値2024年04月09日/4965円騰落率: 37.57%UP[6526]ソシオネクスト ★紹介日/始値2023年12月20日/2342円高値日/高値2024年04月12日/5250円騰落率: 124.17%UP[6526]ソシオネクスト ★紹介日/始値2023年12月08日/2442円高値日/高値2024年04月12日/5250円騰落率: 114.99%UP[6526]ソシオネクスト ★紹介日/始値2023年12月07日/2450円高値日/高値2024年04月12日/5250円騰落率: 114.29%UP[7269]スズキ紹介日/始値2023年11月30日/1505円高値日/高値2024年04月12日/1845円騰落率: 22.59%UP[6526]ソシオネクスト ★紹介日/始値2023年11月21日/2949円高値日/高値2024年04月12日/5250円騰落率: 78.03%UP[6526]ソシオネクスト ★紹介日/始値2023年11月20日/2990円高値日/高値2024年04月12日/5250円騰落率: 75.59%UP[2046]インドブル紹介日/始値2023年10月31日/22160円高値日/高値2024年04月11日/30700円騰落率: 38.54%UP[4107]伊勢化学工業 ★紹介日/始値2023年09月22日/8080円高値日/高値2024年04月19日/20750円騰落率: 156.81%UP[4107]伊勢化学工業 ★紹介日/始値2023年09月21日/8300円高値日/高値2024年04月19日/20750円騰落率: 150%UP[7774]J・TEC ★紹介日/始値2023年09月06日/587円高値日/高値2024年04月10日/811円騰落率: 38.16%UP[7774]J・TEC ★紹介日/始値2023年09月04日/587円高値日/高値2024年04月10日/811円騰落率: 38.16%UP[7774]J・TEC ★紹介日/始値2023年08月24日/585円高値日/高値2024年04月10日/811円騰落率: 38.63%UP[4107]伊勢化学工業 ★紹介日/始値2023年08月10日/7870円高値日/高値2024年04月19日/20750円騰落率: 163.66%UP[7774]J・TEC ★紹介日/始値2023年08月08日/580円高値日/高値2024年04月10日/811円騰落率: 39.83%UP[4107]伊勢化学工業 ★紹介日/始値2023年08月04日/8440円高値日/高値2024年04月19日/20750円騰落率: 145.85%UP[4107]伊勢化学工業 ★紹介日/始値2023年08月03日/8390円高値日/高値2024年04月19日/20750円騰落率: 147.32%UP[6526]ソシオネクスト ★紹介日/始値2023年07月13日/3060円高値日/高値2024年04月12日/5250円騰落率: 71.57%UP[6526]ソシオネクスト ★紹介日/始値2023年07月12日/3000円高値日/高値2024年04月12日/5250円騰落率: 75%UP[7269]スズキ紹介日/始値2023年07月04日/1320円高値日/高値2024年04月12日/1845円騰落率: 39.77%UP[6255]エヌピーシー紹介日/始値2023年05月19日/622円高値日/高値2024年04月15日/1083円騰落率: 74.12%UP素人目線ではなかなか出せない凄い実績ばかりですが…繰り返し配信された銘柄がどれほど強いかおわかりになりましたか?いかなる地合いでも上昇する強い銘柄を紹介してきた実績あり!株のベテランだけが知り得る情報力あたくしはここから配信される無料紹介銘柄を日々精査し、実際に投資する銘柄の候補としております。▼[PR]無料登録で大化け候補株もらえますぺぺん♪

    ★【この株で80万へ!】玉介が絶対見逃せない株★ココナラ、サイバーバズ、ソシオネクスト、伊勢化学