3/28の記事ランキング

  1. おはようざ〜ます(´ω`)今日、歳を一つ取りましたよっと(´ω`)幾つになったかは言いません( ^ω^ )特に理由ないけど今日は帰りにゴーゴーカレー食べに行こうかなぁと思ってます( ^ω^ )ただあそこの店は営業時間的にギリギリかもなぁ・・・特に理由なくふと思ったけどアラフィフとかアラカンとか言うじゃない?真ん中の場合どっちなんだろうね (´・ω・`)いやホント理由は特にないけど〜で、今日の朝餉( ^ω^ )朝からダイレクトな甘物は久しぶりな気が〜( ^ω^ )そいやあコヤツって前に製造工程みたけど外のスポンジを容器に入れてから中のホイップ流し込んでたね上手いこと考えるなぁと感心した覚えが話変わってなんかダジャレ商品名で有名な某製薬会社の紅麹が問題になってるよね対象にナットウキナーゼがあったから前に飲んでたヤツ大丈夫か気になって履歴みたら紅麹は含まれてなかったよ安い方買ってたからだね安物買いは正しいと証明されたね〜( ^ω^ )いまはね更に安いトコで買ってるよ(´∀`)で見てみたら〜おぅふ。。。(; ̄ェ ̄)メーカーのお知らせみたら安全らしいけど出荷停止だって〜まあ大丈夫でしょー(´;ω;`)

    コメントが盛り上がっています

    おはようざ〜ます(´ω`)
  2. 【大谷翔平通訳事件】絶対にしてはいけないサインデ😱デ😱・・・散々注目させておいて、😍🥰😘😋これ👇いよいよ来ましたかあ~Chacha@I7qjNfNubIAD1J89時間エプ島🏝🩸🐇と繋がってしまうのか、、、、? ドジャース・大谷に超強力守護神!デップ&ディカプリオの法律事務所が全面サポートドジャース・大谷に超強力守護神!デップ&ディカプリオの法律事務所が全面サポート - スポニチ Sponichi Annex 野球 ドジャース・大谷翔平投手(29)の専属通訳だった水原一平氏(39)の違法賭博問題で、米スポーツ専門局「ESPN」は21日(日本時間22日)、大谷が自分の口座から少なくとも450万ドル(約6億7950万円)が送金されたことを含め一切の事実を知らなかったと報じた。また、大谷は米俳優ジョニー・デップ(60)らセレブ界の守護神として知られるブレア・バーク氏らが設立…www.sponichi.co.jp石井孝明(Ishii Takaaki)@ishiitakaaki3時間もっと恐ろしいことを言いましょうか。クルド人による女子中学生の性的暴行事件。日本の国会議員、メディアが、この問題「なかったこと」にしているんですよ。狂っています #川口に平和を日本の少女に性同一障害までをも引き起こしかねない、一生残るトラウマを意識に負わせて、まともな結婚を阻害する、悪魔の手口、はした金で暴力と不安をばら撒く赦して於けないメディアのチームに過ぎないものたちの背負いきれない罪をいくつ赦してきたものか・・・些細なエロから弱みを握られ、脅され揺すられ罪を重ねて来た悪魔の手先になったエロご老人が、まだまだ幅を利かす埼玉県 EXPLOSION IN MOSCOW CONCERT HALL https://t.co/k5yNFeLLGO pic.twitter.com/3o8NbGDK1Y— Russian Market (@runews) March 22, 2024軍用迷彩服を着てアサルトライフルで武装した3人のガンマンがモスクワ北西部のショッピングセンター、クロッカス市庁舎を襲撃し、少なくとも20人が死亡した。 これは米国政府が警告していたテロ攻撃なのでしょうか? Three gunmen dressed in military camouflage and armed with assault rifles have launched an attack at Crocus City Hall, a shopping center in northwest Moscow, resulting in at least 20 fatalities. Is this the terrorist attack that the US Government had warned about? pic.twitter.com/gEFNyR9S5Q— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) March 22, 2024Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動@8eikaiwa6時間在ロシアアメリカ大使館は3月7日時点で、テロ警戒、特にコンサートと警告していた。 🇺🇸 なぜモスクワのアメリカ大使館は3月7日のテロ攻撃に関する警告の中で特にコンサートを強調したのか? pic.twitter.com/i2kewT2XHt— Miki (@AmbraBeni) March 22, 2024歪んだ周波数をなおすにはアーシングが効果的かも 科学的に認められているアーシングの効果🔥 現代人は"電子欠乏症"だった。 その解決策は裸足で大地に立ち、地球から電子をもらうこと。 ~科学的効果一覧~ 1.がんからの回復 2.強力な抗炎症作用 3.慢性炎症性疾患の治療 4.傷や怪我などの治癒が圧倒的に早くなる 5.筋疲労の大幅な軽減… pic.twitter.com/8v1CGMidlk— 地球の管理栄養士 RYUUTA (@kokorozashi_17) March 22, 2024[リラクリフェ] 大地と繋がるアーシング健康法用/アーシングランニングシューズ (measurement_28_point_0_centimeters)Amazon(アマゾン)[リラクリフェ] 大地と繋がるアーシング健康法用 アーシングビーチサンダル 男女兼用 シューズ、ベアフット、ワラーチ (measurement_26_point_0_centimeters)Amazon(アマゾン)アーシング🄬ジャパン アーシングTABI ネイビー (25.5)Amazon(アマゾン)

    【大谷翔平通訳事件】絶対にしてはいけないサイン
  3. どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ今回はサブクエストをメインで進めてます!ちょっとしか進めてませんが、やり込み要素が多過ぎて今からプレイ時間がどれくらいになるのか少しビビってます((((;゚Д゚)))))))ここから先がっつりネタバレしているので、ネタバレ苦手な方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m感想前回の感想はこちら↓『ユニコーンオーバーロード ③』どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ世界観に引き込まれていってるんですが、一気に駆け抜けてプレイするのが勿体なく感じて毎日ちょっとずつ大事に大事に進めてま…ameblo.jp早速仲間を探しに行くのかなと思ったら、まずは編成人数の上限が上げられるようになったり、模擬戦ができるようになったり、納品ができるようになったりしました!納品するためにフィールドを探索したり、編成人数の上限を上げるために名声を上げたりする必要があるんですが、この時点でやり込み要素凄いとビビりました((((;゚Д゚)))))))どの程度解放すれば良いのかは分からないですが、解放できる場所は全部解放してからメインストーリーを進めたいと思ってるのでクリアまでにかなり時間が掛かりそうです_:(´ཀ`」 ∠):ジョセフからの説明(チュートリアル)が終わると、メインクエストが発生しました!スカーレットを助けるのがメインとなってますが、まずは仲間探しに行ってきます!!たまたま近くに納品できるアイテムが落ちてたので試しに納品してみると、町が復旧して船に乗れるようになりました!!こういうのを見ると軽率に町の復旧も進めたいと思うので、本当に終わる気がしてこない((((;゚Д゚)))))))東にスカーレットがいるらしいので、まずは適当に北へ進んでみるとレベルが足りないらしくジョセフが西に行った方が良いとアドバイスしてくれました!何も知らずにボコボコにされに行かずに済むように救済措置をしてくれるのありがたいです(*´Д`*)早速西へ行ってみると、サブクエストが発生しました!!黒爪盗賊団に襲われそうになった町の娘たちがロルフに助けられたという話を聞きました。ロルフという男はコルニアの義勇兵と名乗ってたらしいです(゚ω゚)義勇兵というのは民を守るために戦ってる人の事らしいです。そんなロルフと合流してみることにしました!ロルフ発見!!今は黒爪盗賊団が周りにいる状況なので、協力を求めてきました。一緒に戦おう!!!!黒爪盗賊団の頭、ギャメルの元まで到着!!ギャメルを倒すと命乞いをしてきました(゚ω゚)え……これ、普通に嘘にしか聞こえないんですけど((((;゚Д゚)))))))お涙頂戴エピソードで見逃してもらおうって魂胆が見え見えだぞ!!クライブに情けは無用だと進言されましたが、こんな事でアレインは流されないはず!!お金返されても傷付けられた人たちの体と心の傷は簡単には癒せないんだぞっ!!何となく話を読み進めていると、まさかのここで選択肢!?((((;゚Д゚)))))))これって選択肢によってエンディング変わったりするんですかね?((((;゚Д゚)))))))これだけやり込み要素多くてマルチエンディングだとしたらかなり辛いぞ_:(´ཀ`」 ∠):とりあえず自警団に引き渡すを選び、ギャメルを連行する事にしました!ロルフは一時的ではなく、このまま仲間として一緒に行動してくれることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ギャメルの囚われてる地下牢に黒爪盗賊団の下っ端たちが看守を襲って鍵を奪いました∑(゚Д゚)え、逃げちゃうの!?∑(゚Д゚)やっぱり悪い奴じゃん!!え…後で仕返しに来るの!?((((;゚Д゚)))))))ストーリーを進めていく内に再び敵として立ちはだかっちゃうんですかね??((((;゚Д゚)))))))ギャメルに恨まれたまま進めて後で面倒な展開になるのが嫌で、ちょっとやり直しました_:(´ཀ`」 ∠):今度は「見逃す」を選択してみました!見逃すとここでギャメルは立ち去るだけで終わるみたいです(゚ω゚)地下牢で言ってた「この借りはいつか返してやるぜ」の意味合いが違って聞こえてきます(゚ω゚)こっちのパターンだと逆に手助けしに来てくれたりするんですかね?選択肢によって今後、もしかしたら仲間になってくれるかどうかが分岐するのかなと思ったので、とりあえずこちらのパターンで進めていくことにします!さらに南西に進んでみると、新しいイベントが発生しました!サブクエストのストーリーもきちんと用意されててボリュームが凄い!!!!そしてトラヴィスが隊長ってどういうことだ??(゚ω゚)三角獣?? 一角獣じゃなくて??(゚ω゚)トラヴィスは過去に三角獣傭兵団に属していたらしく、傭兵団の下っ端と少し話してました。三角獣傭兵団はゼノイラ軍にやられてしまったと教えてもらいました∑(゚Д゚)ゼノイラ軍にやられた後、ブルーノという人がゼノイラの将になったらしいです(゚ω゚)それって流れ的にホドリックと同じで操られてる可能性が高そうですね(゚ω゚)この傭兵は故郷へ帰る途中でたまたまトラヴィスに会ったらしいです(゚ω゚)軽く会話だけしてさっさと帰って行っちゃいましたwここでトラヴィスから話題に出てきてたブルーノについて教えてもらいました!そんな仲だったかつての仲間が今はゼノイラ軍の将だと聞いて素通りできないだろうと言って、出陣して直接話してみれば良いと言ってあげるアレイン優しいなぁ(*´Д`*)ここでサブクエスト発生!!早速サブクエストを進めることにしました!前置きで軽くサブクエストの内容に触れて、サブクエストを進行するともう少し詳しく教えてくれる流れになってるようで、後でサブクエストを受注しに来ても内容を復習してくれるので忘れても問題ないようになってて助かります(*´∀`*)ここではもう少し深く話をして、トラヴィスが三角獣傭兵団を抜けた理由を聞きました。トラヴィスにはお姉さんがいたんですね!?∑(゚Д゚)お姉さんが団を解散したという事は、お姉さんも強いって事でしょうから、どこかのタイミングで仲間になってくれたりしないかなとちょっと期待してます(*'ω'*)トラヴィスはお姉さんに足手まといと言われて頭に血が上って団を飛び出した結果、ブルーノが団を引き継いだという流れらしいです。ここでアレインがざっくりまとめてくれました(゚ω゚)ブルーノはゼノイラ軍で指揮官になる様な気質じゃなかったということは、操られてる可能性がやっぱり高そうですね(゚ω゚)トラヴィスはガレリウスが人を操る力をあることを知らないので、ブルーノがどうしてゼノイラ軍に従っているのか確かめに行くことにしました。トラヴィスとブルーノとの対面!!トラヴィスのことを知らないということは、ホドリックと同じ状態っぽそうですね∑(゚Д゚)ブルーノを倒し、一角獣の指輪の力を使いました!正気を取り戻したブルーノに事情を説明し、ゼノイラ軍に負けた後に操られてたようです(゚ω゚)正気を取り戻したブルーノに解放軍に力を貸してくれないかと頼みました。まさかの断られるパターンもあるんですね∑(゚Д゚)トラヴィスに対して怒りが収まらないみたいですね(´・ω・`)お? トラヴィスはブルーノを説得しようとしてるんですかね??違った∑(゚Д゚)むしろ謝罪して立ち去る流れで良いんですか!?∑(゚Д゚)てっきりここでブルーノを仲間にすると思ってたのでビックリしました∑(゚Д゚)脳内でキム◯クボイスで「ちょまてよ」が再生されました(゚ω゚)ツンデレかよ!!でもブルーノが仲間になってくれたのは心強くてありがたいです!!!サブクエストしか進めてなかったのでメインは特に進んでないつもりでいたのですが、まさかのここでスカーレットの状況が見れました∑(゚Д゚)スカーレットは連れてこられた理由を知ってるんですか!?∑(゚Д゚)協力する気はないと言ってるので、理由は分かってるみたいですがここでは話してくれないみたいですね(´・ω・`)この意思が関係ないというのは、操るから意思なんてあっても意味がないって事だったりするんですかね?役目が終わっても解放してくれないだろと心の中で突っ込んでました(゚ω゚)楽しくてどんどん進めたくなりますが、一気に進め過ぎるとブログの更新が追いつかなくなってしまうのでのんびり進めていきます!今回は長くなってきたので、ここで一旦区切ります!ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

    ユニコーンオーバーロード ④
  4. 医療の聖域を犯したワクチン/世界を支配する裏の裏に繋がる驚愕の陰謀。/ 霊と魂、地球外生命とは?
  5. 元々筆無精なのですが・・・
  6. 『逆転裁判456 王泥喜セレクション』今回は『6』の第四話の感想を書きたいと思います。前回は非常に長い文章になってしまったので今回は簡潔に書きます、話自体も短いですし。ネタバレ全開であり、シリーズ過去作についてのネタバレも含みます。ネタバレを避けたい方はブラウザバックをお願いいたします。【第四話 逆転寄席】昔、このタイトルを見た時「いきなり何だ?」となりました。舞台は日本になるのですが、この話は完全に作品上の物語全体の縦軸タイプの話ではなく、横軸タイプです。まさか第四話で横軸を投入してくるとは思いませんでした(笑)この話、シリーズの位置づけとしては【『逆転裁判5』特別編(後日談)】にあたると思います。本話最大の目玉は間違いなく心音×ユガミのペア実現です。正直言うとこれは熱い!そして、ペアとして非常に収まりがいいのです。まだまだ未熟な心音のピンチにユガミが助っ人参戦するという展開。ユガミという半ば不良な検事(変な表現(笑))だからこそ弁護士席にやってくるというのは、彼のキャラにも合っています。一方で心音について、私は当初「前作から成長して一人で弁護士席に立てるようになったのかな?」と思ったのですが、まだまだそんなことはありませんでした(苦笑)と言いますか、現実的に考えれば未成年で弁護席に一人だけで対応なんて無茶ぶりです。まあ、一人で検事席に立っている冥はどんだけ凄いんだ、という話でもありますが(苦笑)ただ、心音も一応前回と違って心が折れることはなかったようなので「そこは成長したのかな?」とは思いました。まあ、未熟なプレイアブルキャラというのは今や貴重ですし、そういうキャラがいないと話が面白くならないという部分はあります。ナルホドもオドロキも強くなりすぎ!(苦笑)今回彼女のテーマBGM「希月心音 ~法廷の革命児2016」は前回からアレンジされており、前回が綺麗な感じだったのに対して今回はギターテイストが押し出されていてしびれるようなカッコよさがあります(哀愁を感じさせる部分さえあります)。BGMは成長したような感じが非常に滲み出ているのですが、今回の活躍はそこまでには至っていないように思われます。とはいえ、ユガミの「心理操作」ぽいことをするシーンもあって今回のプレイで「おっ!」となりました。代わりにユガミが本当に頼りになります。惚れます!(笑)味方サイドになると本当に心強い!(代わりにナユタ検事が妙にセコイ真似をして小物っぽいのですが…)とにかく、この話は二人のペアを愛でる話です(断言)主役は心音ということでココロスコープが出て来ますが、「ミステリー×心理学」となると定番のネタである「多重人格者」が遂に登場します(現実世界の多重人格者とは趣が異なる(現実離れ)とは思いますが、つまるところ『逆転』ワールドにリアルを押しつけるのは野暮だと思われます)。今までも「時効」や「一事不再理」等のミステリーの定番ネタは出て来ましたが、定番ネタを扱ってこその『逆転』シリーズとも思えるので、「こう料理しちゃうんだ」と非常に面白い気持ちでプレイできました。話のテーマは「師弟」だと思うのですが、事件関係者だけでなく心音・心音の母とユガミにも「師弟」があるので対比に近い形になっていたと思います。「師・兄弟子は弟子・弟弟子の人生に関する面倒をとことん見る」という少々昔気質な描写が見られます。これは好き嫌い分かれるかもしれませんが「人間関係・コミュニケーション論」の一つとして私は眺めさせていただきました。残りはあと少し、早めに感想をまとめたいと思います。

    『逆転裁判456 王泥喜セレクション』『6』第4話 感想(ネタバレあり)
  7. アートな缶入りかりんとう
  8. 28
    非公開または削除されました
  9. 明日のメンテは9時から〜久々の迎撃戦
  10. ■ワールドオブファイナルファンタジー発売から8年。購入から6年、プレイ開始から2年でやっと真EDを迎えました。いやいやアンタどんだけチンタラやってんのよって話ですね😅😅まあ、ドラクエシリーズの積みゲーがほぼ解消されてるんで、次はファイナルファンタジーシリーズも最新作に追いつけるようにどんどんやっていきたい。FFシリーズは買って家に帰るまでにドキドキしてウンコ漏らしそうになるシリーズだったのに、こんなに後回しになってしまうなんて昔は想像できなかったですよ。普通にクリアした後は真エンディングを目標にプレイしたわけですが、、ライダーキーック!!!!!昇竜拳ッ!!!完。はい、そんな感じでした。結構どうでもいいストーリーで逆にビックリしましたよ(笑)クリア後も新たに追加されたダンジョン、闘技場制覇、仲間モンスター(ミラージュ)コンプなど、やれる事はまだあります。本当はクリア後も少し遊ぶつもりでいたんだけど、属性ごとに育成を進めてパーティーを編成しないと苦しそうだからクリア後のダンジョンはやめといた。もうレベル上げしてまでやりたくないというか、他のFFシリーズを優先したい。プレイ時間:41時間51分本編クリア→真エンディングまで遊んだ時間です。隅々まで遊ぶ=トロフィーコンプリートまでで約80時間とのこと(海外サイト)。まあ遊び方によるんだろうけど、ちゃんとクリアするまでで30~40時間、がっつりやり込むなら100時間前後のボリュームと考えていい。とはいえ、レベル上げやミラージュ(モンスター)集めなどの作業がプレイ時間の大半を占めると思われます。トロフィー取得:68%(37/49)時限要素もオンライン要素もありませんが、全ての宝箱GETはメモ必須です。だいたい30~40時間で60~70%、100%を目指すなら80~100時間とかそんな感じの構成になってます。ミラージュ(仲間モンスター)集めのために各地を行ったり来たりして、更には色んなモンスターを育成しなければならなかったり・・。なのでトロフィーコンプリートを目指す場合はかなり苦痛な方でしょう。コマンドRPGだから作業に耐えられるなら誰でもコンプできる難易度ではあると感じましたが😅😅俺の感想歴代ファイナルファンタジーシリーズのキャラやモンスターが出てくるRPG。FFシリーズをたくさん遊んでる人の方が楽しめると思います。ってか、そうじゃないとわけわからんでしょう(笑)敵を仲間にして戦うポケモン系のRPGになっていて、そこが他のシリーズ作品とはちょいと違うところかな。ドラクエモンスターズなんかもそういうゲームですが。好みの問題だろうけど、キャラがぬいぐるみ風のデザインなんですよ。これが俺にはあまり合わなかった。おかげでシリーズ歴代キャラが出てきても全然熱くなれなかったし😅😅おもしれーな!と思うタイミングがあったり、なんか退屈だな・・と思ったり、俺の中では面白さが安定しないゲームでした。戦闘に入ったら倍速ボタン押さなきゃ遅すぎてやってられんし、弱点を突かないとボスが異常に固かったりさ。なんか知らんけど微妙に面倒くさいんですよ弱点を突くために色んなミラージュを育てるなんて手間がかかるし、俺の場合は最後の最後まで初期ミラージュパーティーでした。でもこういうゲームの面白さって、パーティーの入れ替えだったりするじゃん?それが無いのが不満でしたね。もちろんパーティーを積極的に入れ替えながら遊ぶ人もいるでしょうけど🤪✋あとはストーリーも全体的に緩くて微妙だったな。エンディングを迎えた後に真エンディングを目指す流れに関してはそこそこ良かった。真EDまで遊んでやっと普通のクリアと言えるラインです。まあ、やって損したって事はないけど別にやらないならやらないでもよかったな🤣🤣購入から6年でクリア。パッケージ自体が2022年11月以来のクリアっぽい。ダウンロード版で遊んでたからそんな気はしなかったけど、久々のパッケージ積みゲー消化となりやした🤗🤗

    クリア報告788本目‐ワールド オブ FF(PS4)-Part6~真エンディングで今回は終わり!
  11. 私のもう1つのブログで書いた「バルダーズ・ゲート3」のプレイ日記の一覧を掲載!⇒ 前のページへ(61話~65話)⇒ 最初のページへ戻る(1話~5話)バルダーズ・ゲート3大作RPG(対応機種:PS5・PC)「バルダーズ・ゲート3」、3章の残りのクエストを順調に消化!このまま行けば、このページ内で、エンディングまで迎えたプレイ日記を載せることが出来るかもしれません(追記:プレイ日記その69話にて完結できました!)ドラゴンズドグマ2の発売日も、もうすぐですからね!それまでに、最低でもBG3のゲームのほうは最後までクリアするつもりです。あ…。このプレイ日記の更新も、がんばりますよ【プレイ日記その66】【バルダーズゲート3】鋼の衛兵工場へ!ガンドの救出と鋼の衛兵タイタンとの戦い大作RPG:「バルダーズ・ゲート3」対応機種:PS5・PC(Steam)プレイ日記その66⇒ 前のお話へ⇒ 次のお話へ(近日掲載予定)⇒ 最初のプレイ日記その1へ⇒ 2章の冒頭へ⇒ 3章の冒頭へ3章、バルダーズゲートの下層地域。3つのクエスト「鋼の衛兵を無効にする」「鉄の手の恨みを晴らす」「ガンドを助ける」を攻略するため、「鋼の衛兵工場」への侵入を試みました…rodinia.blog.fc2.com【プレイ日記その67】【バルダーズゲート3】ゴータシュのネザーストーンを手に入れに、竜岩砦の要塞へ!大作RPG:「バルダーズ・ゲート3」対応機種:PS5・PC(Steam)プレイ日記その67⇒ 前のお話へ⇒ 次のお話へ(近日掲載予定)⇒ 最初のプレイ日記その1へ⇒ 2章の冒頭へ⇒ 3章の冒頭へ長かったバルダーズゲート3の物語も、いよいよ終盤。キスラク・ヴォスに、オルフェウスのハンマーを手に入れたことを知らせに「下層地域の下水道」へ。(オルフェウスのハンマー…rodinia.blog.fc2.com【プレイ日記その68】【バルダーズゲート3】皇帝が去り、オルフェウスを解放!「味方を呼ぶ」仲間の集結と高城の攻略大作RPG:「バルダーズ・ゲート3」対応機種:PS5・PC(Steam)プレイ日記その68⇒ 前のお話へ⇒ 次のお話へ(近日掲載予定)⇒ 最初のプレイ日記その1へ⇒ 2章の冒頭へ⇒ 3章の冒頭へ前回の続き。エルダー・ブレインに、3つのネザーストーンによる支配が通じず、皇帝の能力で「アストラル界」に一時撤退となったところからです。先に進んで行った皇帝を追いかけ…rodinia.blog.fc2.com【プレイ日記その69】【バルダーズゲート3】ネザーブレインの上で最後の戦い!そしてエンディングへ…後日談もね!大作RPG:「バルダーズ・ゲート3」対応機種:PS5・PC(Steam)プレイ日記その69⇒ 前のお話へ⇒ 最初のプレイ日記その1へ⇒ 2章の冒頭へ⇒ 3章の冒頭へついに、ネザーブレインの頭上へ。そこには何と、皇帝の姿が!って、何でそっち側にいるのさ!?Σ( ̄□ ̄;)やはり、ラファエルやゴータシュの記録やメモに書いてあった通り、皇帝は最初から主人公を騙してい…rodinia.blog.fc2.comゲームとは全然関係ないんですが…。最近、私が購入したkindleのマンガ本~♪テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)Amazon(アマゾン)↑テルマエ・ロマエの原作マンガ。その”続編”の連載開始記念なのか、Amazonのkindleマンガの全6巻が、めちゃくちゃ安くなってる!(期間限定)紙の本をすでに全巻持ってはいるんですが、つい大人買いしてしましました~見える子ちゃん 10 (MFC)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}戦国小町苦労譚 治世の心得 15【電子書店共通特典イラスト付】 戦国小町苦労譚 【コミック版】 (アース・スターコミックス)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}kindleの電子書籍だと、新刊でも実質割引と同じようになってきて、ほんとありがたいです!(ポイントが大量に入って、即次の本の購入に使える)紙のマンガ本は、どの道4~5年も経てば本の価値(買取価格)はほぼゼロになるんだし、電子書籍だと、何より場所を取らないのが良いんですよね~。⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r パームレスト 日本語配列 独自のMech-domeスイッチ キーボード 静音 LIGHTSYNC RGB 国内正規品 【 ファイナルファンタジーXIV 推奨周辺機器 】Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}【PS5】バルダーズ・ゲート3(予約特典無し) 【CEROレーティング「Z」】Amazon(アマゾン)ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)新作ゲームプレイ日記の一覧へ!ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

    【バルダーズゲート3】長かった旅もついにエンディングへ【ブログ:プレイ日記66話~69話完結】
  12. 奇跡を起こす、日本人へ緊急メッセージ今朝起きて、㍶を立ち上げたら、YouTube以外は全部エラーが出て、エ❓・・・始まってる👀💗カモと思いながら再起動したら・・・フツーに立ち上がった😩🐸💔nesara_gesara_@nesara_gesara_どうやらTier2の🐳さんたちに動きがあったようです。ウルさん、チャーリーさんからの情報がざわついてます。落着いて情報を待ちましょう。-- わかりました リノ始まりましたクジラたちにリノに行くよう電話がかかってきています。彼らはすべての契約に署名しました。準備をしましょう神の祝福ウルヴァリン土曜日までにすべてを終わらせる必要があるお住まいの州の銀行に問い合わせて、CRT がその州で銀行口座を開設することが承認されているかどうかを確認してから、決定してください。彼はすべてが同時に進むと信じている彼は復活祭の日曜日かその前日が非常に重要だと考えていますが、それは彼の給与水準をはるかに上回るもの次第です---- チャーリー・ウォード: いよいよ始まります!!誰もがこれを知る必要があります! (ビデオ) https://makegreatnow.com/charlie-ward-it-has-now-begun-everyone-needs-to-know-this-video/…TELEGRAM チャンネルに参加する バーバラ・オニール博士 ライブ告知チャンネル@DrBarbaraONeillLive (https://t.me/DrBarbaraONeillLive…)午後2:30 · 2024年3月25日 スカイさんのボイスメッセージをTelegramグループ「Mari Love USA Chat」で翻訳されていました。転載させていただきます。 -- 【オーディオ訳】 みんな、元気ですか? ウルヴァリンからのコールで、すべてが始まったことが分かりました。 リノが始まった、 ウェールズは支払いを受けている。…— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) March 25, 202416時間通知待ちの皆様へ Xアカウントを実名で登録していたら、安全のためにハンドルネームへの変更をお勧めします。 THE STORM IS HERE. pic.twitter.com/FLCHVwL8Ye— Q ™️ (@QTHESTORMM) March 25, 20243時間今すぐ、 中国と日本は自国通貨を守るために攻勢に出る可能性を示唆している。 これらは世界で第 2 位と第 4 位の経済大国です。 私たちは、深刻な出来事が急速に展開する可能性があり、非常に不確実な時代を生きています。 ゴールドは盾です。 Right now, China and Japan are signalling they could go on the offensive to defend their currencies. These are the second and fourth-largest economies in the world. We are navigating through highly uncertain times where serious events can unfold rapidly. Gold is a shield.— Gold Telegraph ⚡ (@GoldTelegraph_) March 25, 2024(抜粋)-- メンバー:今日、リセットが最終的に合意され、署名に向けて前進したと聞きました。MZ:その可能性は非常に高いです。現在ワシントンDCにイラク外相の代表団がいます。現時点では、週半ばまでに「制裁解除」を発表すると予想している。私の情報源は DC 環状道路にあります。制裁が解除されたら「GO」の時期になるはずだ。MZ:噂の中には債券関係者からのもので、本当に…確かに…水曜日には1%が得られると大きな期待を抱いています。メンバー:あなたの給与担当者はリノに呼ばれましたか?MZ:私はクジラが呼ばれているのを見たことがあります…私は支払主に呼ばれる準備をしているクジラを見たことがあります。という署名者を見たことがあります。MZ:「BRICSはすべての国に米ドル破壊に参加するよう呼びかけている」 彼らはすべての国に米ドルを無視して現地通貨を使うよう呼びかけている。脱ドル化が進んでいる……MZ:「米国とベトナムの関係:ベトナムのブイ・タン・ソン外務大臣との会話」彼は、今後数年間に多くのビジネスを一緒に行うことを楽しみにしていると話しています。メンバー:ドンのレートについてどう思いますか?MZ:まだ 2 ドル以上を考えています。しかし、0.47 セントから 3 ドル以上の範囲であっても驚かないでしょう。Dinar Recaps@DinarRecaps4時間https://dinarrecaps.com/our-blog/monday-evening-chat-with-markz-3-15-2024マークZさんより(抜粋) --MZ:週末にはいくつかの面白い情報が出ています。債券の連絡先は夜通しで活気づきました。沈黙していた連絡先の一つは、静かになった後に活気づいて、「今週の中頃までに非常に期待している」と述べました。彼らは実際に使えるお金を手に入れて交渉テーブルから立ち去ると強く信じています。長い間興奮していなかった人々も今では興奮しています。MZ:私の一つの情報源は、お金を手に入れるまで沈黙することを拒否しています... だからもしその情報源が今週沈黙したら、お知らせします。MZ:私の銀行側からも同様の情報を聞いています。歴史的な債券について再びポジティブな話題が出ているので... すべてが進行しているように感じます... ディナールだけでなく。もしイラクだけなら歴史的な債券には影響しないでしょう。債券の人々が興奮しているので、それはより大きなイベントになりそうです。 MZ:私たちTier4は債券に続いてすぐに行く予定です。私たちは常に、歴史的な債券が最初に1%で行くと言われてきました...次に主権国家、インディアン諸族、大規模な教会グループ... など... その後、債券の人々は残りの9%の法定通貨を受け取ります... そして、突然私たちはすべてのアポイントメントを始めます。同時にSKRの人々は支払いを受けています。プロセス全体は1週間で終了するはずであり、最初に見るべきものは債券の人々がドルを受け取ることです。 https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-monday-morning-chat-3-25-2024…午前10:37 · 2024年3月26日 ウルさんより --… pic.twitter.com/wog9r8ZqdZ— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) March 26, 2024Frank26 と WalkingStick は今夜、イラクの外務大臣が DC に滞在し、多くのことを成し遂げたと報じました。新しく再計算された税率は米国財務省に与えられ、米国はイラクから全額支払われました!そして大事なのは、米国がイラクのイラク銀行に対する残りの制裁を解除したことだ!任務完了!すべてフランクとWSの意見です!午後0:43 · 2024年3月26日nesara_gesara_さんありがとうございます✨🙏✨【海外の反応】「日本人のせいで村がめちゃくちゃだ!」いきなり村に穴を掘り出した日本人に現地の人々が大反対‼︎しかし数ヶ月後にある変【フランス ボルドー産 ワイン好きのための本格ノンアルコールシャンパン】750ml ノンアル シャンパン MAISON GOUBET(メゾングベ)ワイン用 ブドウ品種100% オーガニック グレープ スパークリング ジュース (セミヨン種)酸化防止剤不使用 香料不使用 無添加 ギフト プレゼント GOSオリジナルAmazon(アマゾン)イタリア産 12ヵ月熟成DOP グラナパダーノ ブロック 約900g~1kg前後Amazon(アマゾン)沖縄アンチョビ(沖縄県産)1個(1個・43g)Amazon(アマゾン)

    奇跡を起こす、日本人へ緊急メッセージ/いきなり村に穴を掘り出した日本人
  13. 新しくXで知り合ったJPさんにカスタムしていただきました。ありがとうございました!初回なんで動画お願いしてないし、お名前も、次回以降があれば出してもいいか確認してみますね~それが私のSFVからのブログ&YouTubeの通例なので気になりましたら、ぜひ私のリプレイ見て「下手すぎて笑ったよ」でもいいので、感想あるいはアドバイスを聞かせてくださいwwwんで!JPはランクマ大抵1抜けだったんだけどwガチでやってみて思ったけど目線移動が忙しい!!!もうこれで脳がガス欠を起こすのを早めたね基本、自キャラ見ないんで、相手ガン見なんだけどコンボで吹っ飛ばされて端端になったときに、シューティング始まると自キャラも着弾を見なきゃだし頭上のタケノコもいつ自然爆発するのか体内時計もないし、で自キャラ見るやん自キャラ見る風習なんて、SFVのバニラのブロンズ辺りで置いてきたからこの時点で慣れないことやって「ぐぬぬ・・・」だし、当然、JPがどんな動きしてるか見たいやんか見ればなに出そうとしてるかもある程度わかるしんで、目線をモニターの反対端に映すと、今度は自キャラが弾に揉みくちゃにされてるやんかwまた反対端に目線動かすやんかこんなダイナミックにモニターの両端目線移動した経験、格ゲーやってて一度もないやんかw両サイドどっちも見たい!けど見えねーってんでやっと捕まえたと思ったらアムネジアが常に読み合いやんかーもう疲れちゃったよ・・・想像以上にすげー速度で脳ミソのスタミナ奪われてコンボミスはいつものことやけど、ランクマ病でもなしに頭真っ白でコンボレシピ全部飛んだの初めてでパニックになっちゃったま、でもおかげさまで3つくらいJP戦の課題が見えた・アムネジア持続の確認・たぶんDリバで弾くことが出来たガード発動SA2の確認・頭上のタケノコの自然発動時間の把握を含むシューティングゲー・アムネジア透かしたときに投げで終わりじゃもったいないって頭でわかってるのに指が動かない案件4つやん・・・この辺はトレモで即自力で解決できるからすぐ取り組んで手癖にしたいよね~私、今でもガチの動画勢で日本、EU、USAのSFLはもちろん、大会も国内外CPTや組手とか主要大会も大体見てるんで自分の対戦時間の10数倍は上級者の対戦見てるwんでJP戦なんてそれこそ腐るほど、見てるからこのラブーシュカはDリバで返せんじゃね?とかさすがにわかる部分はわかる、脳内はけど指はトレモで練習してない限り咄嗟に動かないわけですよ、この不器用な指は~慣らしていきたいなとそれにやっぱダイヤ帯の人は地面に足がついてる感じがしていいねー!発売前のDEMO版から想定して練習してきたスト6で地上戦やるっていう想定してたものが出せるランク帯っぽい私のいたい居場所はあそこやねSFVのときからずっと地上でどっしりやりたいのに、ランクマムーブに振り回される日々でその構図は6もまだ変わってなくて勝ち負けは絶対ランクマなんだけど、やりたいことやって、まぁ負けるんだけど、やっぱやりたいムーブが出来るのは5も6もダイヤとかあの辺からなんやな、と自分がプラチナになり、やっと1個上のランク帯のダイヤの方ともカスタム解禁して思った!まずはプラチナ帯でのムーブ覚えて、ランクマこなしてダイヤ以上、行くわ!必ず落ち着いて地上の立ち回り磨きたいから!

  14. フジテレビ系『トークィーンズ』では、「どうしても許せない人」についてトークを展開。お笑いタレントのいとうあさこさんが語ったエピソードに、共感の声が寄せられている。いとうさんは「たとえば!天ぷらをね、わたし天つゆが大好きなんですよ」「絶対塩で食べてって言う人」と飲食店における“どうしても許せない人”の話を切り出す。「いや、いいのよ!その美味しさをあなたが好きならいい」と前置きしつつ「押し付けないでって思う。天つゆびちゃびちゃで食べたい」「それぞれの趣味があるじゃないですか」と語るいとうさん。対して城田優さんは「選択肢はじつはあさこさんにあって、言われて別に嫌だったらやらなければいいだけなんで」、「そのかたからすると本当に美味しいんだよ、って教えたい。だからひと口だけ食べて、『ほんと、めっちゃ美味しい!でもわたしはこっち派』って言って戻ります」と対処法を語る。かつてより「天ぷら:天つゆvs塩論争」は議論されて来たが、他にも「目玉焼き:醤油vsソース論争」、「餃子:タレvs酢コショウ論争」が著名だし、カツに至っては「ソースvs醤油vs味噌だれ(甘)vs味噌だれ(辛)vsレモンvsマスタードvsタルタルvsサルサソース…などと、新旧レアモノ含めて、最早バーリトゥードの様相である。些か主旨は異なるが、そもそも食事に於けるマナーについて言われがちなのが「蕎麦をつゆに浸けずに食べる」である。蕎麦粉の香りを楽しんでから、つゆに浸して食べると言う食通的な食べ方で、漫画「美味しんぼ」の初期には、是等の「粋か?野暮か?」をテーマにした回も少なくなかった。うるせえ、馬鹿野郎!つゆを食べる為に蕎麦を浸すんだよ!それでもまあ、蕎麦つゆの問題は未だ理解出来るが、海原雄山から「お茶漬けを食べるのに箸先1cmだけ濡らして食べるのが真の作法」と言われた時には、もうどうにでもしろ!と、単行本を放り投げた。幼少期より「ミスター味っ子」と「美味しんぼ」を愛読し、料理が趣味であるこの私かとぅだが、「美味しんぼ」に関してはこの辺りの妙な拘りや偏った主張に嫌気が差し、購読を止めてしまった。同時に自分の価値観を他人に押し付ける事こそが野暮で、他人の価値観を受け容れる事が粋と考えられる様になったのは、今にして良い気付きだったと思える。勿論私自身、食に対する拘りはあるし、料理が趣味でもある。女性宅にお邪魔すると、大体キッチンに立つのは私である。また、幼少期よりミスター味っ子と美味しんぼを愛読して来たので、一般の方々よりは食に関する知識も造詣もあるかと思っている。しかし、その知識をひけらかすのは非常に愚かしい事だと言う事も知っている。食に煩い男ほど面倒な男はいない。「まだ焼けていない!」「焼ける音を聞いてるから、静かにしててくれ!」「早く食べて!今が最高なのに!焼肉が死ぬ!」…いやいや、熱いし、お腹も一杯だから。同席者がそんな白けた気持ちでいる事にも気付かず、一人悦に入っているのだ。相手が見えない独りよがりな者は、料理全体にいきなりレモンを絞ったり、七味唐辛子をぶっ掛けたりするのだろう。「コレが最高なんだ…」そんな事を呟いた所で、誰も反応などしない。「あなたの最高と、私の最高は違うし、それを強要しないで頂きたい。先ずは自分の分を取り分けて、自分の分だけにレモンを絞れ!」最高の料理も、グルメハラスメントによる最低の気分で食べては全てが台無しである。女性にとっては「自分の話を黙って聞いてくれる男との食事」にこそ、価値があると言うモノ。そこまで分かっている紳士にも関わらず、何故か私と食事に行ってくれる女性は皆無なのだ。何故だ!?金なら幾らでも有るぞ!グルメハラスメント vs 嘆きのかとぅhttps://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12142902011.htmlワサビ進化論 vs 浜田雅功https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12777832693.html和菓子離れ日本 vs 日本の価値を知る外国人https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12745500665.html「Выход на Гарден Плейс」 vs 「らーめん才遊記」芹沢https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12738764061.html狩猟白目女性議員 vs 片桐邦雄を知るかとぅhttps://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12520115401.htmlさて今回も「天ぷら:天つゆvs塩論争」が問題提議されており、何だか逆に懐かしい気持ちにもなる。先述の通り、私自身異なる価値観を愛でる事こそ粋だと感じる訳で、城田優の「言われて別に嫌だったらやらなければいいだけなんで」、「そのかたからすると本当に美味しいんだよ、って教えたい。だからひと口だけ食べて、『ほんと、めっちゃ美味しい!でもわたしはこっち派』って言って戻ります」との対処も、実に紳士的に感じる。しかし問題なのは「天ぷら:天つゆvs塩論争」を持ちかけたのが、お笑い芸人のいとうあさこがトークバラエティ番組『トークィーンズ』であったと言う事だ。こんな手垢の付いた擦られまくったテーマを、さぞ被害者かに語る53歳独身女性が”お笑い芸人”を名乗っていいのか?「いや、いいのよ!その美味しさをあなたが好きならいい」「押し付けないでって思う。天つゆびちゃびちゃで食べたい」「それぞれの趣味があるじゃないですか」コレ、一般人の感想ですよね?…と、思わず5分程度真顔で見てやりたい次第だ。改めてトークバラエティ番組で語るべき内容でも無いし、仮に話すなら「絶対塩で食べてって言う人は、即店員さんを呼んで『この人、絶対塩で食べて』って言ってますけど、店側として正解です?男としてはダサくないですか?と聞きます」程度はやって頂けないと、お笑い芸人たる責務を全うしたとは言えないだろう。にも関わらず、城田優に論破されて「年頃だからひと口、ひと口が大切なのよ」、「いつ何口目で死ぬかわからないから」と“53歳の譲れない天つゆ事情”を明かし、スタジオを爆笑に包まれたと言うのだから、勝手言った私が悪かった。慇懃に謝罪させて頂きたい。ゴミン、ホントスマヌ~。そう、『トークィーンズ』は女性向けのトークバラエティ番組であり、該当回ではお目当てである城田優を如何に格好良く見せられるかがポイント。城田優のトークに全女性が「素敵ッ!」となる事こそが正解な訳で、誰一人としていとうあさこの話など聞いてもいないのだ。だから、一切の印象に残らない、どーだって良いトークで城田優のみを輝かせたいとうあさここそが、真の立役者と言えよう。そう考える程に女性お笑い芸人と言う職業は、「面白いか?」では無く、「如何に女性に嫌われ無いか?」こそが、そのアイデンティティーだと痛感するし、実に余計なお世話ながら、哀しい職業であると言わざるを得ない。私はいとうあさこの地味なルックスや、ダルダルな身体が好きなのだ。53歳と今こそ女盛りのいとうあさこ。大久保佳代子を押しのけて、もっと前に来てくれたまえ!かとぅ

  15. 苦節17年(本腰を入れたのはここ半年というのは内緒w)!公式ハッシュタグ限定ではありますが、遂に1位を獲れました!ありがとうございます!(アイドルマスター系で10位内に2つ)…のはずなんですが、腑に落ちないことがありましてwまずはこの画像をご覧ください。Top画像が郷土力士の「大の里」なんです( ̄▽ ̄;)タグで1位を獲ってるはずなんですが、ふつう検索などでアイドルマスターで検索して関取の写真が出てたらアクセスは普通しないはず。タグで1位とはなってますが、このシステムはもしや特定タグのワードで検索されたものは関係なくただアクセスされた数だけを見ている?今回はデレステでしたが、実は「石川県」や「大の里」のワードでカウントが増えていて、「デレステ」のタグを付けてる中での1位?1位の割には総合ランキングやジャンルランキングは大したことはないんですよね。この記事の中のデレステ要素は見てもらえばわかりますが、コラボの「コラボガチャチケットの使い方がわからないからどこなんだ?」とそういう案件に考慮したおまけページとして最後にちょっとだけ載ってるんですよ。『大の里は敢闘賞と技能賞』我が石川県の郷土力士関取以上4人の中で一番の成長株「大の里」。先場所に続いて11勝4敗となかなかの好調ぶり。敢闘賞と技能賞獲得で、技能賞はなかなか取れません。…ameblo.jpちょっと特殊な感じでの1位だったので深く考え込みましたwいやいや、純粋に「うれしい」「ありがとう」ですよねここは^^13,000件以上もある中のTOPなのですから。ではおまけに記事を一つwSWITCHとPCで好評の「パリア」がsteam版でも登場。スローライフ系MMO「Palia」,2024年3月26日にSteamで配信開始。「カエルのぬいぐるみ」を巨大化するウィッシュリストキャンペーンも開催 Singularity 6は本日,基本プレイ無料のMMORPG「パリア(Palia)」のPC(Steam)版を3月26日(日本時間)に配信すると発表した。すでにNintendo Switch版と公式サイトからダウンロード可能なPC版がリリースされているが,今回新たにSteam版のリリース日が決まった形だ。www.4gamer.net先日の26日に配信が始まっています。まあ、キャラの見た目が日本人の好みでないことが結構壁になってて思ったよりも敷居が高い状況です。PC版があるのにわざわざSTEAMで?ってのもありますが^^;友人との交流が容易な部分が長所かな?steam版特典としてログインするとでっかいぬいぐるみが貰えるそうですw操作関連や色々煩わしい部分がありましたが、それが改善されてるといいのですけど。欄外記事【ヘブバン】「ヘブンバーンズレッドのキャラ」人気ランキング! 第2位は「茅森月歌」、1位は? | ゲーム ねとらぼ調査隊第1位:蒼井えりかhttps://twitter.com/heavenburnsred/status/1593425005320187907解説 第1位は、159票を獲得した「蒼井えりか」でした。第31B部隊の部隊長として、天才的な頭脳を持ちながらも、自分に対する自信のなさと葛藤する姿…nlab.itmedia.co.jpにいなさんのツッコミ好きなんですけどねw(ほぼ最下位w)蒼井さんはもちろんナンバーワンなのですがメイド版しかありません(^-^;ノーマルのSSが一番強いのですが…。

    遂に1位を獲得しました!
  16. 【グラブル】ガチャ運・・・しんでる。
  17. アプデを前にしていろいろ準備に勤しむワシです前記事で「スメールに宝箱残ってそう」って書いてたんですが見に行ってみたら…早速見つけて草wしかも…またもやこんな分かりやすい場所にw久しぶりに聖遺物秘境を周ってみたら★5聖遺物が4つも出てくれました♪3つはおぼえてるけど4つはもしかしたら初かもしれないいつもこれくらいだといいなぁ~w当然のごとく全部ゴミでしたけどねwwさてさてアプデの情報が出てきましたね今回は新マップの解放こそないもののいろいろと盛りだくさんですワシが個人的に一番楽しみなのがリネットのデートイベントです感情表現があまり上手くないとこもかわええね当然 千織の伝説任務もありますPUガチャですが前半は 千織&荒瀧一斗後半は ヌヴィレット&楓原万葉となっとります原石の投入は計画的に(≧∇≦)ゞ★4も判明しましたね雲菫(うんきん)とゴローは予想してましたがあと1人がわからなかったドリーでしたねドリーはもともとクセの強い話し方をしてましたが登場するたびに酷くなってるとネットで話題にw賛否両論の嵐が吹き荒れてますワシも今回のイベントでの話し方はちょっと我慢の限界を超えちゃった…かな?(;´▽`A``アセアセ武器ガチャは千織のモチーフである新武器と一斗のモチーフである両手剣ですねそしてある意味次のアプデで一番の目玉と言えるのが新しく実装される集録祈願と言われるガチャです増えすぎてPUが間に合わないキャラを救済する目的のものと思います出身国ごとで集められるようで初回となる今回はモンドということのようですこのガチャの大きな注目点としてはPUと同様「狙って引ける」ということでしょうそこが恒常や武器ガチャとの差別化になると思います原神ではPUされたキャラ・武器が出ないことを「すり抜け」といいますPU輩出→PU以外輩出(すり抜け)→PU確定武器ガチャが闇とか沼といわれるのはPU確定までに2回すり抜けの可能性があるからですね特に今回の集録祈願では復刻の予定が全くわからなかったディシアのモチーフである葦海の標とティナリのモチーフである狩人の道がラインナップに入ってるのが大きいこの2つを狙ってる人は引きに行って良いと思います武器ガチャでPUされるより確実に入手確率が高いですディシアもティナリも必ずしもモチーフでなくとも代用できる優秀な武器はありますが狩人の道はティナリに持たせると各段に火力が上がりますし他のキャラにも持たせることができるかなり汎用性が高い武器ですワシは狩人の道を持ってないのでティナリにはR5弾弓を持たせてます火力に全然不満はないのですがやはり弊ワットの主力アタッカーなのでゆくゆくはゲットして持たせたいなとは思ってます問題は今回だけなのか継続して入っているかですね注意点としてはPUと同じ「紡がれた運命」でしか引けないということですね千織をお迎えできてまだ石に余裕があれば…いや…この後もクロリンデ シグウィンエミリア 召使なども控えてる…ちょっと今回は無理かなぁ…wみなさんは集録祈願で狙ってるキャラ・武器はありますか?こういうワクワクするアプデも大事と思うんですが…運営さん…取り敢えず配布武器の強化素材を全部セシリアにするの止めてもらえませんか?wあの秘境はストレスの塊なんですよ(;´▽`A``アセアセ

    【原神】3/13アプデ前
  18. 3/21(木)9:30 バージョンアップメンテナンス実施のお知らせ2024 03.20maintenance「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。以下の内容でメンテナンスを実施いたします。■実施日時 3/21(木)9:30 ~ 12:00[正午] ※メンテナンス中にゲームをプレイすることはできません ※メンテナンス時間は変更となる場合もございます、あらかじめご了承ください ※総力戦・超総力戦の勝利後、指令が達成できるようになるまで  最大5分程度かかる場合がありますので指令報酬のお受け取りタイミングにはご注意ください ※メンテナンス開始直前に操作を行った内容はタイミングによって反映されない場合がございます  そのため、直前の操作はお控えいただけますようお願いいたします■実施内容 〇開始予定ガシャ  ・ルミナスエースガシャ 〇終了予定ガシャ  ・77万人突破!超感謝ルミナスエースフェス  ・スペシャルピックアップガシャ(2403) 〇更新予定ガシャ  ・チャンスガシャS  ・プラチナパイロットガシャ ※ガシャラインナップの追加・削除の詳細につきましてはゲーム内をご確認ください 〇開始するイベント&キャンペーン  ・★5得意ユニット/超即戦力キャンペーン(3/21 ~ 4/4)   ※★5得意ユニットが所持する「対総力戦特攻の第二強化パーツ」は    超即戦力キャンペーンの対象外となります  ・総力戦「Zガンダム」  ・超総力戦「カミーユ搭乗Zガンダム」  ・超総力戦目標スコア報酬MSモジュール追加期間(3/21 ~ 4/4)  ・スコア報酬:★6強化フレーム追加期間&連隊迎撃戦得意ユニット追加期間(3/21 ~ 4/4)  ・連隊徽章&イベントマテリアルドロップ期間(3/21 ~ 4/4)  ・ガンダムMk-II RUキャンペーン  ・任務ドロップイベント(メダリオン【ガンダムMk-II】)(3/21 ~ 5/2)  ・局地戦「宇宙戦/地上戦」2週連続開催   - 「宇宙戦」は3/21(木) ~ 3/28(木)、    「地上戦」は3/28(木) ~ 4/4(木)の開催となります。  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「マンスリーコンバット」(3/21 ~ 4/18)───────────────────────────皆さんの予想通りRU機体はMk-IIで総力・超総力はZでしたねwただLEが何になるのか、LEは覚醒Zが6-13で出てて通常Zも6-13で出てますよね通常ZがLE6-17で流石に出ないだろうからウェイブライダーの覚醒かな?ジ・オが無難?超総力関係なしに35周年のポケ戦から出してくる可能性もある?ガンオペの日と同時にはイベやりそうだけど明日の追加は無いかな?本日も見ていただきありがとうございました。(ブレコンボス終わりと書いてしまいましたがブレコンボスまだ1週残ってましたね、前に自分で書いてたのに・・・今日迄ってハロ来てたから間違えてしまいましたすみません)

    ルミナスは何が来る?明日は9:30からです
  19. 逆襲のシャアBOX ガンオペ
  20. まだまだ雪が残りますが、だいぶ日中があたたかくなった(そうで)路面にアスファルトが見えるようになってきました。昨日は朝から早起きして区役所へ。なんでもシステムトラブルでコンビニでの住民票などが取れるサービスが休止されているとかで、すごく混雑していました💦役所での手続き後は警察で免許の変更、銀行での口座作り。北海道はほとんどが道銀と北洋銀行なようで、もろもろ不便なので口座開設しに行ったのですが・・今は犯罪対策なのか道外から引っ越して作ろうとする私は異常に警戒され、作るのに何人も人が出てきて最終的に支店長まで出てきました_| ̄|○lll「なんで作るんですか」→いろんな引き落としに使いたいから。これおかしいですか?^^;このほかにもいろいろいーーーろいろ聞かれ、怪しまれてる感じひしひしで気まずいままようやく1時間以上かかって口座開設できました・・もう街中まで出ないとだけど、みずほとかでよくね・・?と疲労困憊。でも旦那さんが同じ銀行の方が何かと便利なのでできれば同じで作って欲しいと言ってたので、大変でしたがようやくようやくよーーうやく作るごとができました。グッタリですwあとはマイナンバーカードの更新でだいたい終わりそう。区役所はめっちゃ混んでるので一気に済ませたかったのですがカードの暗証番号が自信なくてそれだけは後日にしようと話すと、市内にマイナンバーカード専用の施設があると教えてもらいました。土日もやってるそうで、後で時間を作って行ってきたいと思います^^用事で1月、2月と連続で来ていましたが、3月が「少し寒さがマシになった」と感じられるようになって自分の適応力をほめているこのごろです。でも夕方は寒い💦夏は38度とかの埼玉に住んでましたので、暑さには楽だなーと感じられるのではないかと期待していますwでは今日はこの辺でー^^