4/23の記事ランキング

  1. nesara_gesara_@nesara_gesara_MarkZ、チャーリー・ウォード、ゼスターの週末ニュース(抜粋)-- MZ:私が最も素晴らしいと思うのは、スダニが米国での非常に興味深いツアーを終えて、数時間前にイラクに戻ってきたところです。同氏は質疑応答で質問に応じ、ディナールの再評価について質問された。彼は、確かにCBIの後援の下にあるが、我々はその方向に向けて鋭意取り組んでいると具体的に述べた。これは言い換えであり、翻訳のため正確ではありません。しかし、それは驚異的なニュースです。メンバー:MM 氏は、「スーダンの重大発表は日曜日の午後 8 時にイラクで予定されています。CW: 資産を移動する場合、彼らは契約書に署名します。その後、資産を確認するために購入者に資産を届ける必要があります。資産は大量の金、ディナール ドンなど何でもあります。購入を決意するとき、彼はそれに触れ、感じ、匂いを嗅ぎたいと考えます。なぜならその数は膨大だからです。その後、移動する必要があり、セキュリティに多大なコストがかかります。私たちは現在、流動性を開始できるように物を移動している段階にあります。これは私たちが必要とする流動性の基盤です。メンバー:中国はジンバブエの負債をすべて免除…これはジムの強さにとって非常に大きなことだCW: それが連邦準備制度とディープステートを怒らせました。あなたが借金を抱えていると、彼らはあなたをコントロールすることができます。それが彼らが多くの国に対して行ったことなのです。中国は全員の借金を帳消しにする可能性がある。 https://t.co/LVzOrh1xdC— Dinar Recaps (@DinarRecaps) April 20, 20242024年4月20日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】今話題のあの映画を観てきたぞ!近未来戦争スリラー映画『シビル・ウォー Civil War』海外版予告編A24新作映画『シビル・ウォー』、絶賛相次ぐ「傑作」「ゾッとする物語」 - THR JapanA24×アレックス・ガーランド監督(『エクス・マキナ』)が贈る新作映画『シビル・ウォー/Civil War(原題)』(2024年4月12日全米公開)の海外の反応が到着した。hollywoodreporter.jp映画Civil Warを観てきました🥶(ネタバレ注意⚠️)【NYサバイバルさんの『映画シビれるフォー観てしまいました』】について緊急便乗型のっかり拡大解釈考察LIVE!稲妻が鳴り響く理由はドームにあるエンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動@8eikaiwaなるほど。 雷の音が響き渡るのは、エコー現象。 エコー現象は響くための遮断している障害物が必要。 雷の発生する上空が空気や真空しかなかったとしたら? 雷の音は3方向に拡散するしかない。反射するのは地面だけ。 しかし雷の音はエコーして響き渡る。 上空が遮断されているから。 ドームに ⚡️Thunder Dome Firmament Echo⚡️ 【稲妻が鳴り響く理由はドームがある】 pic.twitter.com/FPCxbzD711— GIGUE Continues (@GContinues) February 14, 2023出口王仁三郎の宇宙論 ~神の目から見た地球は平らな「地平」だった!Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}生きとし生けるものとの共存共栄を目指すあなたに殺処分寸前で保護した愛犬のトッド、 その鳴き声が原因で大都会ロサンゼルスのアパートを追い出されたジョンとモリー。料理家の妻は、本当に体にいい食べ物を育てるため、夫婦で郊外へと移り住むことを決心する。しかし、そこに広がっていたのは200エーカー(東京ドーム約17個分)もの荒れ果てた農地だった―。時に、大自然の厳しさに翻弄されながらも、そのメッセージに耳を傾け、命のサイクルを学び、愛しい動物や植物たちと未来への希望に満ちた究極に美しい農場を創りあげていく―ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方(字幕版)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    シビル・ウォー【スカーレットの生配信】今話題のあの映画を観てきたぞ!/稲妻が鳴り響く理由はドーム
  2.  この日の放送に感想です。セットリストはこちら。一か月経つとこちらのページに移動するのでご注意くださいね。 新しい部分にマークを付けています。 下記に出てくるコメントで過去の月歌の場合、【月歌ページ】と書いてあるリンク先を選ぶと、あきりょう弘キヨ以降の月歌は月歌の年月日、出演者、作者、(書いていれば)感想等が見れます。 この日のセトリのXのPost(旧Tweet)は以下です。中の引用を順に辿っていくと、芋づる式にPostが読めます。 #おかあさんといっしょ 4/16㈫ #セトリ です。https://t.co/NSArcMPoyE 大勢のお友達と♪いぬのおまわりさん,♪わらいねこハッピネス✨,♪かわいいかくれんぼ,♪ぞうさん。ファンターネ!:キラキラ海。おえかきクレッピー:ベースの輪の形からピザを描き要望に答えて野菜サラダ等を描き足す。✨新曲 https://t.co/gj6EIWmAeQ— ぎょうざ (@gyouza_555) April 22, 2024>●歌コーナー:  @スタジオ ※ 35人のお友達とベンチに座って W 子 MY 子 Qの並び順> ★Y:桃色の長袖シャツ×暖色の縦縞の長パン> ★M:淡い緑色の柄長袖の上にクリーム色のオーバーオール、三つ編み> ★W:2024/04/15(月)の体操着で頭が警帽を被った長い耳の犬扮装> ★Q:2024/04/15(月)の体操着で頭が猫耳、猫髭の猫扮装 今日のファッションは上述の通りですが補足すると、 ゆう兄:今日は無地の桃色長袖シャツです。袖口は織り込んでいます。前立ての部分は黄色い小さなボタンが縦に並んでいます。そして上から2つめ辺りに小さなピンマイク。無地と言いましたがコの字を90度回転させた形で細い紫色の線が肩から腹にかけて入っていることが判ります。ボトムズは一転、縦縞です。最初虹のようだと思いましたが、見事に寒色がなくて赤、橙色、黄色等の暖色から構成されています。髪は昨日同様、真ん中分けで片側がふっさり。 まやちゃん:ベースに着ているのが唐草模様のようなブラウス。この緑色の模様を見ると「草萌える」で春を感じますね。そしてその上にサロペットですが、胸の辺りに桃色の目のような形が横に3つ繋がっています👁👁👁。髪は可愛い三つ編みで、ほんとまやちゃん少女感が増します。結び目の髪飾りが白に見えましたが、光線の加減で淡い緑色に見えたりもします。 和夢兄:昨日の第3体操着の上に、頭だけ犬扮装です。おまわりさんの帽子を被っていて、両耳が垂れているのでビーグルとかの犬種でしょう。丸い犬鼻、そしてその両側横に髭も付いています。 杏月ちゃん:同じく昨日の第3体操着の上に、頭だけ猫扮装です。耳が広くて大きめ。こちらも丸い猫鼻、そしてその両側に猫の髭がついています。 今日は座って手を振るまやゆう(+その両隣のお友達)のショットから。ゆう:『みんなぁ』 まやゆう:『元気ぃ?』 全員:『はぁーい!(ゆうまや右手挙手)』 全体の引きのショットが映って、おや、今日は、かずあづが定位置に座っていません。今日これから、犬猫の寸劇が繰り広げられるからですね。 今日もまやゆうの自分の名前を言う挨拶は無しです。ゆう:『あ~(小さく拍手しながら)今日も元気一杯のお友達が沢山居るね~』まや:『本当だね~(兄と顔を見合わせて)』(ここで、しくしくしくと杏月猫ちゃんの鳴き声で聞こえてきて、まやゆう怪訝な顔)あづ:『うぇえーーーーん』まや:『ん? 誰かが泣いてる?(両耳をそばだてて)』あづ:『うぇえーーーーん しくしくしく』(見ると、左側で床の上で泣いている杏月猫ちゃん。左横から、和夢犬のおまわりさんが近寄ってきて)かず:『あれ? 仔猫ちゃん、こんなところでどうしたワン!?(両手を犬の手、ガニ股にして)』あづ:『う、う(和夢犬の顔を見ながら)、(正面を向いて)うえええええーーん!(更に激しく)』かず:『お家はどこ? お名前は?(片耳をそばだてて)』あづ:『うえええええーーん!(更に激しく泣きじゃくって)』かず:『ど、どうしよう?(両手を腰) おまわりさんも困ったワン!(両手を段差で犬の手)』 ここで、左側でこの寸劇を見ているお友達は、じっと見ている子もいれば、ニコニコ😊しながら見ている子もいます。 今日は全員ベンチに座ってです。曲が座って歌うタイプだからですね。 今日のお友達は最初のシーンで数えると35人ですが、TV画面に見えないお友達も居たかもしれないので正確な数は判りません。今日もサンドイッチのパンと具のように兄姉とお友達で交互に横並びに座っていますが、かずあづの定位置はスッポリと穴が空いたようになっています。この後に座るからですね。 今日は左の和夢兄の定位置の左隣はお友達が4人。右の杏月姉の定位置の右隣は3人です。 まやちゃんの左隣、一人おいて次の中段に座っている男の子、ベージュベースにカラフルな色んな種類の恐竜柄です。 今日は、兄姉は4人とも喋る場面がありました。まぁ杏月猫ちゃんは、喋ってはおらず(喋ってくれると、おまわりさんも助かるのですが)、歌詞どおりに、泣いてばかりでしたが。 この犬猫小芝居は、体操班の兄姉の伝統芸ですね。杏月ちゃんは、まこあづ時代に経験があって、和夢兄は今回、初おまわりさんでした。若くして交番に赴任してきた新しいお兄さんのお巡りさんって、ところでしょうね。>♪いぬのおまわりさん(Y♪M♪WQ) 前回の放送は2022/10/29(土)松本ファミコン(感想)です。え゛~っ! おかいつのド定番曲がこんなに久しぶりなんて! ちなみにまやちゃんの初回は2022/10/04(火)(感想)。ということで、まやちゃんは今日で3回目。和夢兄は初。前の感想を読むと、前任の誠兄も垂れた耳の犬扮装だったことが判ります。 セットの背景が橙色で、杏月猫ちゃんと和夢犬は、前奏が鳴っている段階で、自分の定位置に座ります。ちゃんとお友達がその場所を空けているから偉い! でへへへ、空いてるから座っちゃえ!と不届きに考える私のような子は居ません。 曲名が右上に出てきて黄土色。改行して白い小さい文字で、詞 佐藤義美さん、曲 大中恩さん。 『迷子の迷子の仔猫ちゃん、あなたのお家はどこですか?♫』と手拍子をしながらまやゆうが歌い始めます。お友達の可愛い唱和の声も聞こえます。 『ニャンニャンニャニャーン♫』で杏月猫ちゃんショットになって、両手で大泣きするの図。左横のお友達が見つめたりしています。 『犬のおまわりさん、困ってしまって♫』で、和夢犬、最初は敬礼ポーズ。『わんわんわんわーん』で犬の手を上下します。右横の女の子が兄を一心不乱に見つめていて可愛いです。^^ 間奏で、ゆう:『さぁみんな、次はもーっと元気に歌ってねぇ。行きますよ、一、二、三、はい』 『カラスに訊いても判らない、雀に訊いても判らない♫』で、おっ、伝家の宝刀。体操兄の専売特許。和夢兄が左手(我々から見て右)にカラス人形を、右手(我々から見て左)に雀人形を持って、それの話を聞くそぶり。 ニャンニャンニャニャーン、と歌い踊るお友達、仔猫ちゃん達が集団って感じで可愛ーい。杏月猫ちゃんの泣く素振りもまた映ります。 あれ、まさに歌が終わりそうなときに、和夢犬の隣のお友達4人が居る所、大きく空いていた座る場所にお友達が一人やってきました。間に合って良かったねえ。 歌の最後、かず:『ワンワン(うぉんうぉんにも聞こえる)』。あづ:『にゃぁ~~(泣))』で締めてくれました。まやゆうはお互いの頭をくっつけるようにシンメで体を傾げてくれています。 可愛く小芝居~歌までが終わりましたね。良かったです。^^ 前も言ったかもしれませんが、この後、迷子の仔猫ちゃんの母猫が現れて、無事仔猫ちゃんが保護されるまでの顛末の場面を見てみたいですよねえ。 ゆう兄は、自分の家で保護猫を何匹も飼っているそうなので、この子猫ちゃんを保護してあげてもいいかも。>♪わらいねこハッピネス(Y♪ MV New) さぁ、本日のメインエベントォォ~! パフパフパフー! 前回の放送は・・・と書きたいところですが、拙サイトでは記載がないです。凄く久しぶりの今回の復活です。 ゆう兄版で、新曲が出てきましたね。XのPostで、おさゆう時代からあった曲では…と書きましたが、これはXで何人もの方が触れてらっしゃいましたが、もっと古い曲で、宮内良さん&奈々瀬ひとみさん時代の1979年の月歌です(番組公式ページ)。ちなみに、このページに五味太郎さんの♪ぼくのうちに も見えるので、ゆう兄単独では、この時代のが今回で2曲復活することとなりましたね。 さて今回、まず坂田おさむお兄さんのPostを指させて頂きますね。 わらいねこハピネス懐かしい歌です。 何度も歌ったけれど、ゆういちろうお兄さんのように 僕は切れの良いダンスができず、振り付けの先生の指導でお芝居仕立てだった。 とにかく塀の周りをひたすらハピネスを追っかけ廻してた気がするよ(笑) 選曲表にこの曲があると毎回ちょっと悩んでたっけ。(笑)— 坂田おさむ (@sakata_osamu) April 16, 2024 おさむお兄さん、思い出を語ってくださってありがたいです。選曲表にこの曲があると…ということはMVで1回の収録ではなく、何回も歌われる機会があったということですね。 さて今回、先を急ぐので簡単に触れます。詞 井出隆夫さん 曲 和田昭治さん。 後ろに立った板のカラフルな塀があって、そこに丸い穴が空いてたり、下の方にギザギザの穴が空いていたりします。歌の中で、笑い猫のハッピネスが、塀の上とか、穴の中からとか、色んな場所から顔を出します。それを歌いながら忙しくゆう兄が追っかけています。ちょっとモグラ叩きゲーム的ですね。 ゆう兄は白いシャツに黄色いベスト。赤い蝶ネクタイ。ボトムズは白,赤の格子縞。『縞模様のシャツを着た猫が…♫』と歌われるように、この猫人形がその扮装です。 Postでも言いましたが、この猫人形は、今日の1曲目では出てきませんでしたが、以前、♪いぬのおまわりさん で、歌兄姉が犬人形猫人形を手に歌っていた時に使われていた迷子の仔猫ちゃんでした。確か以前の犬猫人形が、雄祥時代に壊れて新たに作り直したと聞いた覚えが。 過去の投稿とか、今回のMVのもっと細かい話とか、先を急ぐので次の放送の時に回しますね。>♪かわいいかくれんぼ 前回の放送は3/11(月)(感想)です。 前曲はゆう兄のソロで、今度は、まやちゃんのソロ。いいバランスでしたね。 観るたび、聴くたびにホッコリする曲だなあ~。3番が仔犬ですが、歌詞には出て来ないけど、蝶々が舞っていて、広い空間をヒラヒラと舞うから、かくれんぼで隠れている仔を見つけるのが得意でしょうね。 ファンターネ三人衆もよくかくれんぼで遊んでいますが、この蝶々が助っ人で見つけてあげてもよいかも。それから、あーぷんがかくれんぼの見つける名手だった回もありました。 仔犬がもし、かくれんぼをしていて皆から見つけて貰えずに、迷子になっちゃったら、和夢兄の犬のおまわりさんに保護してもらえれば安心ですね。>♪ぞうさん(生き物映像) 前回の放送は3/12(火)(感想)です。 母さん象のおっぱいを美味しそうに飲んでいる仔象ですが、サバンナって基本乾燥しているから、水分は貴重でゴクゴクと飲むと美味しいんだろうなあ~。>●ファンターネ!:海さん、嬉しくてキラキラしているみたいの回(仮題) 海岸にやってきた、みもも、やころ、ルチータ、そしてあーぷん。晴れていることを喜ぶ皆。打ち寄せる波を見ながら、みももが何だか海さん嬉しそうとコメント。冬の海さんは寂しそうでしたからね、とやころ。 岩場に蟹が出てきて、更にもう一匹出てきて、皆で挨拶をします。ヤドカリさんも居て、あーぷんが話しかけます。波間を飛び魚さんが嬉しそうに飛んでいて、ルチ君が浜の上で、トウーーと真似をします。岩の上に花が咲いているのをやころが見つけて、みも&ルチも喜びます。 波の音を聞いて、海さん何て言ってるんだろう?とルチ君。みももが耳をそばだてて『うんうん、みんなに…。会えて…。嬉しい』って言ってるみたい、と海の言葉を翻訳してみせます。海さん嬉しくてキラキラしている、と皆。僕らも嬉しくなっちゃうとルチ君。 ここから波間に近寄ったり離れたりしながら皆で歌い踊ります。『ぐんぐん雲が動いてる。お日様が出てきたよ。きらきら頬っぺ照らしてる…♫』 賑やかな歌が終わり、みもも:『海さ~ん』、ルチータ:『これからも沢山』、やころ:『遊びましょうーー』と海さんに皆で嬉しそうに声を掛けて、終わりとなりました。 全体的に「穏やかな春の海を満喫」って感じでしたね。春の海というと色んな魅力があるでしょうが、どうしても潮干狩りが浮かぶなあ~。貝類が成長しますからね。海へ行く機会が多い方は、皆さんそれぞれの春の海をまた思い浮かべられても良いですね。 春海というお名前の方、(女性が多いと思いますが男性でもいらしゃるでしょう)今日は自分のお話だったと思われて良いかも。それから丁度天気が良かったので、晴海と思われてもいいですね。私が好きなユーミンの♪埠頭を渡る風 という曲は晴海埠頭がイメージだったそうです。 浜に海に、と色んな生き物が出てきましたが、操演の方、蟹やヤドカリを岩に隠れて操演をされて、登場するキャラが多かったので大変でお疲れ様でしたね。歌の最中、ヤドカリがあーぷんの頭の上に乗ったりもして可愛かったー。^^ 途中出てきた歌は、以前も出てきて、最初だったかどうか判らないですが例えばこちら(感想)。コンサートでも歌われて例えばこちら(感想)。♪キラキラッタッタ という曲名でした。この歌、元気で明るくて、気持ちが晴れやかになれて、いい歌だなと再実感。やっぱり好きだな~。^^>●月歌:♪ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!【月歌ページ】 前回の放送は昨日4/15(月)(感想)です。 最後の最後は、左が杏月ちゃん、右が和夢兄で、前に出てきて、バシッと決めポーズ。鯔背(いなせ)ですね。歌舞伎の見得みたいな感じ。 杏月ちゃんが、白いタオルを両手で持って、前が左手、奥で右手を高く、この両手でタオルを一直線にピーーン。ピシッと決まっていますね。 和夢兄は、右手を開前で水平にビシッ。タオルを持った左手は後ろで。ちょうど二人で、完全に同ポーズではないですが、シンメっぽく決めてくれていてこの構図がいい! 杏月ちゃんは、大きい目をパッと見開いて、真面目顔で決めてくれました。目が大きくパッチリしているのがチャームポイントだから、合っていますね。今日の1曲目で、仔猫ちゃんを担当しましたが「泣いてばかり」だったので目が残念ながら閉じていましたが、お姉さん、目が大きい猫のキャラ、合っています。 一方、和夢兄は細い目で、和風な顔立ちが身上。こんな風に最後の締めで、ビシッとちょっといかつい顔の細い目で決めてくれると「映え」ますね。今日の1曲目で、犬のお巡りさんを担当しましたが、犬は猫よりは目が小さい印象だから、これまた合っていましたね。 前任の誠兄も細い目だったので、犬が合っていました。狐のお巡りさんでも合ってたと思います。>●パジャマでおじゃま:女の子 広いお部屋でしたね。左側には色んな棚があって、色んな物が置いてあり、大きな兎さん(?)のぬいぐるみも有りました。奥にテーブルセットがあって、その奥にも高い何かセットが見えます。リビングにも見えるし、ダイニングにも見えるお部屋です。 可愛い二つ結びのお嬢さん、床に広げたパジャマを、まずは座ってボトムズから穿き始めます。立って腰まできちんとたくし上げました。白ベースに淡い紫色の馬、黄色い流れ星、色のついた雲等の柄です。トップスの方に左右きちんと袖に手を入れ、ボタンを下から上にきちんと嵌めました。最後は両手を頭に持ってきて、ピョンと兎さんのように跳ねて可愛く決めてくれましたぁ。>●おえかきクレッピー:クレッピー(M) やころ  YQWは大勢のお友達と座って さぁ今日で3回目です。新作でした。ちなみに前回の本放送は先週4/9(火)(感想)で電車の絵描き歌でした。 最初に例のオープニングアニメが出てきて、これは前と同じ。ところで、あのクレッピーの宇宙船、下の部分が黄色いクレヨンになっています。今まで触れなかったですが、新年度からリニューアルして使っている白板、下の部分が黄色いクレヨンになっていますね。 先週同様、今日も既にキャンバスの左横に立っています。なんか毎週㈫はNHKのスタジオに来るのが習慣化したみたいなクレッピーです(笑)。そして、右に立っているのは今日も相方のやころ。先週、言わなかったけど、やころ、そのカバンを提げて『やころです』と頭を下げながら受信料の徴収に回れば、『おや何て礼儀正しいいい子なんでしょう』と支払いが良くなりそう(あくまでも妄想です)。まぁ最近は口座から自動払いの方が多いと思いますが。 『ピッピーピピピ、クレッピー。お絵描き星のクレッピーだよ』と最初の挨拶。『ころろ~、今日もお絵描きをして遊びましょう』とおっとり・やころ。いいねー!と今日はダブルサムアップではなく両手を八の字に広げるをクレッピー。『みんなぁ、クレッピーとお友達になってくれる?』と今日も少し気弱そうにで問いかけます。はぁーい!と手を挙げ、兄姉3人も挙手して、今日も進行方向を向いて右が和夢兄、左が杏月姉、後ろがゆう兄で三方からがっちりガードです。『やったぁ』と両手を上げ喜ぶクレッピー。泣いていたからか、杏月ちゃんが女の子(?)を抱っこして、中央の子供達が座った場所から左の外に出してあげています。 『クレッピー、今日やころが絵の中に入れて欲しい形はぁ…』とやころが近づきカバンから取り出したのは、今日もシンプル。黒い大き目な輪です。何何ぃ?とワクワクしているクレッピー。今日も『やっころしょっと』と白いボードにペタンと貼り付け『これです』とやころ。クレッピー:『ピピー、これは丸(〇)だね』 『何に見えるかなぁ?』とクレッピー、ちょっと考える人ポーズ。今日も自ら頷き、金柑のような触覚2本が頭の上で激しく揺れてインスピレーションが湧いたようです。『よぉ~し!あれを描こうっと。ピッ』と今日は橙色のいペンのキャップを取り去り満面の笑顔。 歌いながら今日も絵描き歌を描き始めて、曲は以前と同じで歌詞だけ違います。『こーんな形が有りました~(さっきの丸をペンでなぞってみせる)。凸凹お池が出てきたよ~(円の中に凸凹した内周を描く)。お花がプカプカ浮かんでる(モコモコの形をその中に幾つも描き加え)。お池にドングリ、コロコロコロ~(空いた隙間に小さな円を沢山描き加えて)。みんなで食べよう(大円の中に大きく対角線を4本引いて8等分にして)、これなーんだ?♫』 もうここで、『ピザァ』というお友達の声がそこかしこから! 『みんなで、せーのー』とやころが促し、『ピザぁー!』と皆一斉に、正解をばっちり回答! 『ころろ~、やころの持ってきた形がピザになりましたぁ』とやころ嬉しそう。 いやあ、今日は恥ずかしながら、途中まで全く判りませんでした。何かの花だろうか? それにしてもあんなにクネクネした曲線の花って思いつかないし…と。でも対角線を中にズバズバ引いていき8分割になったところで判りました! 今日のも、これまた凄く判り易くて良いお題でしたね。 ピザは今はもう宅配を頼むのが一般化していますから、子供達にはお馴染みですね。ご自分でご家庭で作られるお母さん(あるいはお父さん)もいらっしゃるでしょう。 ちょっと昔話を語ると、私が子供の頃はまだイタリアから入ってきていませんでした。東京に出てきてから、初めて店・シェーキーズのを食べました。少ししてからスーパーで冷凍のピザが出回って、家庭でもレンチンとかオーブントースターで焼いたりとか簡単にできるようになりました。 追記:すくコムさん(公式)から、画像が出ていたのでリンクを張らせて頂きますね。 けけっ!🐸きょうのクレッピーちゃま見たケロ?👀 クレッピーちゃまが、かいたのは、🍕ピザ。ケロ~♬もぐもぐもぐ。#クレッピー #おかあさんといっしょ #再放送は18時 #Eテレ #クレッピー pic.twitter.com/JAA6IErgkw— すくコム (@sukusuku_com) April 15, 2024> ベースの図形「大きな輪」→「ピザ」に。やころが食べたいという要求でお野菜一杯のサラダを描き足し。> お友達の要求でピーマン、胡瓜、アスパラ、レタスを描き足し。 『よ~し、もーっともーっと描いちゃおう』と手を突き上げるクレッピー。やころが今日も『やころはピザと一緒にお野菜一杯のサラダが食べたいので描いて欲しいですぅー』とおっとりリクエスト。『サラダ? いいねぇ、ピッ! …それじゃぁ』とクレッピー、青いクレヨンに持ち替えます。まずはお皿を描いて…とさっきのの左横に円を描き。緑のクレヨンを手に。この時、素晴らしかったのは、緑と黄緑を両方一緒に持ちましたね。そしてグルグル巻きを幾つも描いて、お野菜とグルグル~。レタスとかルッコラとかそんなのを連想する緑一杯の立体感がある絵が描けました。 更には赤いクレヨンに持ち替えて、『トマトも描いちゃおう~っと』と赤い丸をその上に幾つも描き加えます。『お、美味しそうですぅ』と感激声のやころ。 『みんなは他に何が食べたいですかぁ?』とお友達に訊くおっとりやころ。『何が食べたい?』と、かずゆうあづの3兄姉が首を少し伸ばして、中に座っているお友達にグイグイ質問です。 和夢兄が最初に聞き出して『ピーマンだって』。クレッピーが右下にまた青いお皿で円を描いて、その中に緑色でまさにピーマンの形を描き加え。『ほかにはご注文はありますかぁ?』とやころ。 ゆう兄が、胡瓜?、胡瓜?、胡瓜? と何度も聞き直しています。左下にまた青いお皿。その上に緑色で曲がった胡瓜を描くクレッピー。長い一本とちゃんと薄い輪切りの何枚かも描いています。胡瓜が好きなみももも喜ぶでしょうね。 アスパラー?と訊き返す杏月ちゃんの声が聞こえ、採用されてクレッピー、右上にまたお皿を描いてまた緑でアスパラを描きますが、おや、先っぽのギザギザ感も巧いなあ~。確かにアスパラに見えます。ホワイトアスパラじゃなくてグリーンアスパラですね。 『みんな最後に一つ何がいい?』とクレッピー。レタスーと答えるお友達が。ゆう兄が訊いて、何か喋って(ごめん聞き取れなくて)そして笑っているゆう兄。 クレッピーが真上に青い皿を描き足し、緑でレタスのモコモコの葉とその中の線を綺麗に描きました。さして、二本茶色いクレヨンを手に持って二重線を全体的に四角く描きます。『テーブルですね』とやころがすぐに合いの手。かんせーい!と宣言するクレッピー。鳴り響くファンファーレのような音。皆が拍手👏で称えます。『テーブルにお野菜の料理が並びましたぁ~』とおっとり大声をあげて喜ぶやころ。 ありがとうと皆に礼を言ったクレッピー、ピッピーピピピ、クレッピーと例のフレーズを言って、皆に真似を促します。3兄姉がその動きを真似して右手をクルっと回します。またお絵描きしようね~バイバーイ、と左に捌けていきました。皆、バイバイで見送りました。前列中央の白,淡茶の横縞の服の坊やが、嬉しそうにキャンバスの前に立ち上がりました。 今日は最初のピザの絵が素晴らしかったのは勿論、その後のサラダの絵がこれまた素晴らしかったですね。クレッピー、どの野菜も特徴を見事に表現できていました。やっぱり、所謂(いわゆる)「絵心がある」クレッピーです。 緑系のクレヨン2本使いでサラダのワサワサを、茶色の2本使いで、一気にテーブルを描いた新たな技も素晴らしかった。描く時間が節約できますしね。 今日は野菜が山のように登場で、野菜好きのやころには桃源郷のように堪らなかい回となりましたね。 それから面白いなあ~、偉いなあ~と感心したのが、お友達が挙げたのが全部緑色のお野菜尽くしでしたね。 ピザだから、ポテトとか唐揚げとかチキンナゲットとか色んなサイドディッシュがあるけれど、それは出てきませんでした。 またお野菜の中でも、緑色じゃない別の色をしたお野菜は出てきませんでした。 これは、最初にやころが注文した野菜サラダを、クレッピーが緑色で素敵に表現したグリーンサラダになっていたので、それに引きずられた、あるいは、緑以外を挙げては悪い、とお友達が考えてくれたからではないでしょうか? さぁ、次回はどんな絵描き歌が出てきて、どんなものがアドオン(追加)されるかな~。楽しみだっピー!>●インターミッション:らいちょう こちらも初めて見る新作でした。最初、巣に座っている親鳥、立ち上がると最初、フワフワの毛の下から可愛い雛がヒョコッと一匹顔を出しました。更に立ち上がると凄い数、どっさり出てきました。うわぁ数えられない。そして雛が緑の葉を下から一生懸命ついばんでいます。親も加わり葉をダイナミックに食べています。みんな一生懸命食べて栄養つけてね。そして枯れ草と緑の上をお散歩する親と雛。二羽の雛が親の背中によじ乗っています。可愛い~い。 雷鳥は、以前、特急にその名がついているのがありましたね。今も走っているでしょうか? ググって見つけたのを載せますね。(Wikipedia、YouTube)>●からだ☆ダンダン WQ W第一声 ※ 約35人のお友達と共に 『それじゃあ体操行くよ!』が今日も第一声は和夢兄。左側(我々から見て右)の髪がふっさり。 橙色の長袖Tシャツに青い車がデザインされた服の坊やが前列中央に居ますね。 『恐竜になるよ、ガオー』ですが、中央より少し左の位置に先ほど触れた恐竜柄の服の坊やが居ます。 サークル駆けっこで今日も回って、ピッタッが和夢兄、今日は驚いた顔でシンプルなダブルパー。w(゜o゜)w 杏月ちゃんは、両手を L(^-^川」の字の形に上げた正面向きのポーズでした。>♪きんらきらぽん(Y♪M♪WQ ファネ♪) ※ 約35人のお友達と共に 第一声:ルチータ トンネル 左:やころ 右;みもも 今日もルチ君がセンターに出てきます。 ギュッギュッで、握れる兄姉&着ぐるみは、お友達と手を積極的に今日も握ってあげます。 今日もトンネル潜りが始まる前に、トンネル前の正面を整理してあげてお友達を誘導してあげているまやちゃん。 すぐに杏月ちゃんが、みももが『歩いてぇ歩いてぇ』と発声する中、片手バイバイで子供達とトンネルを通り抜け。今日はみももの足元に座らず、そのまま通り抜けました。 しばらく子供達が通り抜け、やころが愉快に『ころろん、ころろん♫』と歌っている中。ゆう兄が右手バイバイで弾ける笑顔で通り抜け。左前で進路が外れそうなお子さん二人を捕まえて導線に戻してあげます。 和夢兄が続いて、屈んで通り抜け。 まやちゃんが手を振ってトンネルを丁度抜けるまで所までカメラが映せました。 中央に切り替わって、ゆう:『さっ、みんなでおーいだよ、せーの!』で両手をラッパの形。 今日は左右に綺麗にお友達がバラケていて、その中をカメラが左から右にパンして全体を映しました。 最後風船が落ちてきて、今日も、それはもう大騒ぎ状態。風船をバレーボールのように力強くトスするお友達も居ましたね。名セッターになれるかもしれませんね。^^-・-・-・-・- 今日は、見事に序盤の歌コーナーが、動物曲でしたね。 そして、今まで、結構㈫は最初の曲数が多いです。 色んな動物曲がありますが、ゆう兄は猫好きだから、またここで猫曲のバリエーションが増えて、兄自身の心がハッピネス(幸福)で充満しているかも。 ファンターネ!は、春の海の気持ちを推しはかってあげるという、優しい話でしたね。 クレッピーでは、最初ピザ🍕が出てきて、その後、緑のお野菜一杯のサラダで、何かイタリアンレストランみたいでしたね。私は確か出来た直後に1,2回くらいしか行けていないけどサイゼリヤが浮かんだりしました。皆さんも、色んなイタリアンの、あるいはピザ専門のお店が思い浮かんだことでしょうね。よぉ~し、パパがお休みの時に家族でまた行ってみるか!と決意を新たにされたご家族が多かったかもしれないですね。^^前の記事 | 次の記事画像は→パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集さんからお借りしました

    おかあさんといっしょ 4/16(火) 犬のお巡りさん 笑い猫 海キラキラ ピザ
  3. 【本物登場】秘密結社八咫烏が語る隠された日本の秘密【神の使い】【怪談】ついにコンビ結成!?黒子さんコラボ第3弾!!【真実】黒子さんコラボ第3弾後半!やっぱり面白い!~何!?その話~まさばにら@masa1230aki15分🚨 皆さん、ご注意ください!トランプ氏と JFK ジュニア氏による画期的な発表が行われました。世界を根底から揺るがす衝撃的な新事実に備えましょう!ミッションは達成されましたが、本当の衝撃はまだこれからです!これは訓練ではありません。2024 年 4 月 30 日をカレンダーに記入し、米国政府の進路を永遠に変える可能性のある衝撃的な詳細に備えてください!https://t.me/+TRUMP/KENNEDY_TICKET… https://t.me/+TRUMP/KENNEDY_THIS_IS_NOT_A_TEST…午後4:52 · 2024年4月22日バイオちゃん@violet_channel1時間69日が残り10日というのはおかしいでしょ!?😅 これは多分、本来なら69日前の2/11に実行するはずだったGCR/RVを10日間で実現させるという意味だと思います。😊😹👇💜∞こば∞💜@8vU8rTbm8PVZ8Oh·2時間カウントダウンが再開してました∠(`・ω・´)Laughing Man@jhmdrei3月23日YOUTUBER: ワクチンおすすめ動画を 1本つくると数百万円。 . 世界中、同じことが行われていました。さいぞうちゃん@saizou921時間モスクワと言えば赤の広場しか映さない日本のテレビに見せてあげたい富の象徴的な夜景で、こういうのを番組のフッテージとして使ってしまったら「韓国と同程度の経済指標の、図体がデカいだけの弱小国」って散々日本国民に刷り込んできたロシアの固定イメージが覆ってしまうものなぁ #Moscow at night #Russia pic.twitter.com/IcWsJ4Uspg— StellaMoscow (@SgforgoodStella) April 25, 2023お腹を空かせたワンちゃんにご飯をあげたらwww.youtube.com人道支援ホームレスを助けたらwww.youtube.com 🚨小池都知事の闇が深過ぎてドン引き🚨 佐藤章「小池百合子は厚顔無恥」 ・1976年から48年間、学歴詐称を続けてきた。 ・政界の渡り鳥。どこでも誰とでも何でもやる性獣。 ・小池都知事の愛人ペット、千代田区区長は行方不明。… pic.twitter.com/gcdUMKnL7D— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) April 22, 2024 元グリーンベレー隊員で、戦争特派員の専門家が、 「コロナワクチンは兵器であり、日本は戦場である」 と断言している。 この生物兵器が国内に導入された後、夥しい超過死亡、死体の山が築かれたわけだが、原因は言うまでもあるまいよ🤢 pic.twitter.com/MzeApv6DjM— ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634) April 21, 2024isawanin2@IZUJIN26時間元の株はこちらです イスラエル軍が開発した化学兵器エクソソーム 別名で中東呼吸器症候群プリンセス号に乗船していたイスラエル人技師 モサドが国内へ持ち込みバラまきました『【嘘】都市伝説好きの90%の人が勘違いしていること/エクソソームとウィルス』【嘘】都市伝説好きの90%の人が勘違いしていること言葉を冒涜し、人を惑わせた医療の最大の功績は、ウィルスの創造それはまるで、人種が思想に寄って新たに創造さ…ameblo.jpGhost X@hitramv1時間新型コロナワクチンは、人口削減のための生物兵器というだけではなく、人間とヒドラのハイブリッドを作るための計画だった!? だから接種者が全員死ぬわけではないと思われる! ワクチンにヒドラを入れ、接種者とヒドラの遺伝子を融合させ、トランスヒューマン(人造人間?)にしようとしていた つまり人口削減と人間とヒドラの融合体、ハイブリッドの製造計画だった!? 今はまだ実験段階だと思われます 接種者は必ずは死なないが、支配者のための奴隷用のトランスヒューマン(人造人間)にされるのだと思う 動画URL↓ 寄生虫ヒドラブルガリス入り新型コロナワクチン接種者から生まれる子供は人間ではないアリヤナ・ラブ医師 http://bitchute.com/video/6NHwjBPr…「人体の最も神聖な部分は脳と脊髄系であり、古代から崇拝され、世界中のあらゆる宗教で何度も象徴されています。学生にとって体の他の部分は非常に興味がありますが、神秘的な働きは、最終的に解放を達成するための脊椎の炎は非常に途方もないものであるため、基本的な原理さえ理解するのに何年も費やさなければなりません。 脊椎は芽生えた棒であり、ユグドラシルの木であり、炎の剣であり、慰めの杖であり、賢者の杖」。 〜マンリーP.ホール "The most SACRED part of the human body is the BRAIN and SPINAL SYSTEM, revered from all antiquity and symbolized again and again in all the religions of the world. While other parts of the body are of great interest to the student, the mysterious working of the spinal fires by… pic.twitter.com/HR2w93jeJ1— WhatdoIknow (@Earstohearyou) April 21, 2024大宇宙 小宇宙 ALL は渦巻きエネルギー システムです...👇 Atlas Sphere Atmosphere Sphere-Vortex Principium Theory ~ Kelemen Gabriel Check out his images 👇🏻https://t.co/b7iPzQFGUz Macrocosm Microcosm ALL is a vortexed energy system... pic.twitter.com/Le6KaVmBPr— WhatdoIknow (@Earstohearyou) April 21, 2024 今年は友人と機械に頼らず、自然農で米の自給実験を始めた。 洞穴からホースで水を引き、備中鍬で土を砕き、青草や枯草を足で踏み込んでいく。昭和初期まで当たり前だった農法だ。 自分の手足だけで田んぼを作る感覚は、生き物としての充足感がある。 pic.twitter.com/KBDTaW1RM8— きびと月の畑 (@kibi_tsuki) April 21, 2024金賞受賞 【 玄米】無洗米 5kg 熊本県 七城(菊池)産 ヒノヒカリ 米・食味分析鑑定コンクール国際大会 金賞受賞 残留農薬ゼロ 無洗米Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}発芽玄米 無農薬・無化学肥料栽培 無農薬コシヒカリ「特選」限定米 2kg 無洗米 令和5年産 真空パック 米・食味鑑定士認定米Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    秘密結社八咫烏が語る隠された日本の秘密/黒子さんコラボ第3弾!!鳥居
  4. いつの間にか悪役に協力するルートになってしまった覚者色々あって その悪役の暴走を阻止せんと海中からタロス登場一般の感覚だと大魔神やマグマ大使の登場シーン的なカッコ良さに感じるかもしれないけれどドラゴンズドグマの世界だと海を含めた水の中はヒュージブルという魔物の縄張りで水没するとヤツメウナギの刑に処されてしまう その絶対入れない水中から出てきたというところに意味を感じる途方に暮れる覚者 何かというとポーンが勇敢にもタロスにしがみつきそのまま沖に行ってしまったため 海に落ちたら確実にロストする 覚者としてはヘタに呼び戻すことも出来ず陸路を進むと 今度はルークが入水しようとしている今ギリギリの深さここまでずっと一緒に来たルークだが ちょっとドジっ子なところがある 必死に呼び戻す覚者必死に走って先回りバリスタで迎え撃つ 大丈夫この手のことはゾラ・マグダラオスや百竜夜行で鍛えている・・・と思ったらドラゴンズドグマ2のバリスタ 手巻き式で横のハンドルをグリグリ巻き十分引き絞ってからじゃないと発射できないor弱い 考えてみれば勝手に弦が引かれるバリスタが不自然で ドラゴンズドグマ2のバリスタは めんどくさいが説得力はある&作るの手間だったと思うしかしこの覚者 プレイヤーがへっぽこゆえ大したダメージを与えられず タロスは村か砦を踏み潰そうと侵攻するその後 幸いか門を踏み潰しただけで方向を変え橋を破壊本当にタロスを倒していいのか迷いがある覚者いかにも攻撃して欲しそうな杭の部分 よく見るとアメジストのような結晶が付いていて綺麗 ここで宝石採れたらいいのにちなみに高所から降りる時はシーフ技の断頭台で落下ダメージを緩める 不確実だが かなりの高さから落ちてノーダメージだったから有効だろうと ただしタイミングが合わないとそのまま落下大ダメージ受けることも無敵のタロス 的確なタロス 難攻不落のタロスは相変わらず侵攻 近接ポーンはタロスの肩に乗って奮戦中周りのNPCも戦う覚者はタル爆弾運びドラゴンズドグマのオリジナル要素として持ち上げて投げるがありますもはやメインポーンの佇まい?ルークは覚者の近くにいることが多いそして唐突に止まったタロス なんとも中途半端な位置で何だかよくわからないけど止まった とりあえず無事タロスの侵攻を阻止 もっと言うと悪役を阻止しようとするタロスを阻止・・・これでよかったのかな?困惑のクエストでした─────────────────受付嬢(AI)に聞いてみた覚者「海辺の老人とタロスはどんな関係?」受付嬢「海辺の老人とタイバー・セプティムの関係についてはまだ明確な情報は得られていませんが、彼が九大神の一柱であるタロスと何らかの関係がある可能性はあります。海辺の老人とタロスがタムリエルを征服する際に協力関係にあったことは知られていますが、その具体的な関係性についてはまだ分かっていません。しかし、もし海辺の老人とタイバー・セプティムが密接な関係を持っていた場合、シロディールにおけるタロス崇拝と白金協定が彼に影響を与えるかもしれません。海辺の老人がタイバー・セプティムと関係している場合、タロスを崇拝する人々が海辺の老人を皇帝として玉座につかせようとする可能性があります。ただし、具体的な行動についてはまだ分かっていませんので、海辺の老人がタロスをどのように考えるのかについては注意が必要です。これらの人々の活動についてさらに調査を進めていきます」著:AIのべりすと

    タロス動く ドラゴンズドグマ2
  5. 「百英雄伝」というゲームが今日発売されます。かつて「幻想水滸伝」シリーズの製作に関わった人たちが再集結してクラウドファンディングでお金を集めて開発したゲームです。開発者が「幻想水滸伝」シリーズに関わっていただけあってそれの後継になるようなゲームらしいです。プラットフォームはPS5、PS4、Switch、Xbox Siries X|S、Xbox One、Steam、EPIC GAMESと全ての現行機用に発売するみたいです。しかしSwitch版は最適化ができていないみたいでアーリーアクセス版をやった人たちの間で炎上しているようです。ロードが頻繁に入るのは他機種版と同じらしいのですがその時間の長さが他機種版より結構長いらしいです。しまった。携帯モードでもできるSwitch版を家電量販店のネットショップで注文していました。簡単にキャンセルできるものでもないし仕方がないです。あまりにひどい場合は売却してPS5版に買い替えることも視野に入れています。今回の出来事で思い出したのが同じくクラウドファンディングでお金を集めて作られてマルチプラットフォームで発売された「ブラッドステインド:リチュアルオブザナイト」です。これも最初はSwitch版が話にならない出来だったそうです。アップデートを重ねてどんどんまともなものへと変わっていったらしいです。「ホグワーツレガシー」は発売日をずらしましたね。Switch版が一番遅かったです。それでもはじめは最適化がいまいちだったそうです。クラウドファンディングしなきゃお金がないような会社がマルチプラットフォームで無理して発売したからかもしれません。きちんとした状態で発売できないなら「ホグワーツレガシー」のように発売日をずらすのもありだと思います。とりあえず明日届く予定のSwitch版をプレイしてみようと思います。発売前に予約するのはリスクが高いゲームが増えてきたような気がするのは気のせいか。

  6. 任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。有料DLCにこれきましたねー!!Twitterにはもうあげましたが嬉しくてリンゴとティアゴの画像早速作りましためっちゃ素敵ー!!​アップデート情報Switchにも蓄音機がきたり鳥がきてくれたりピアノが弾けるようになりました!新しいミッション追加邸宅を買うためのサポートになるミッションってやつかな蓄音機のミッションさてさて皆様もご存じだと思いますがSwitch勢、Switchもプレイされている方には大変残念な修正がきてしまいました。ケーキセットを買うのに卵が必要。イムティーシフォンの金策が封じられてしまいました。だったら、イムティーシフォンの売却金額を下げるとかすればいいじゃんされたかもしれんがどうしてケーキセット買うのに卵必要にするのなんでお金もかかって対価に卵まで必要なんだよ普通に買わせてくれ。はじめたばっかりのデータで金策しまくってプレイするのもなんか違うなぁと思ってたから金策はいつかなくなるとは思ってたの。でもケーキセットに卵が必要は違うと思う(不満に思うところ人とズレてる?)ダンジョンにいくのにアイテムけっこう使うから。金策なくなってテンション落ちます……だったらサポートアイテム安くしてよ……稼いでも金策してもすぐお金減るんだよ。安くしてくれ!!子供時代なんか稼げないんだから、マジで辛いキッズコイン集めしかしてないけど……今回のアプデはやっぱり残念だったな…

    アプデと残念な修正
  7. ドラクエウォークにて宝の地図に新しいモンスタが加わったのはいいけど「D」とご縁がある田舎冒険者wそして、プクリポちょんは困った時のめいちゃランド!!ドラクゴンクエストXプレイヤーイベントえへんぷいぷいプロジェクト!略してEPP!「えへんぷいぷい」とは!?立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」の状態のプクリポの事を意味します!注)ラッキーボーイ(ガール)は「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐モンスター数などの数字に3桁同じ数字がならんでいた時にもらえる立ちポーズである。今回のEPPなんだけど、実は27日開催予定のEPPの告知を20日付で公開してしまい、そのことを忘れて今回のお宅訪問EPPの告知をやっぱり20日付で出してしまったため「どっち?」って感じになっちゃいましたwこんかいは、EPP会員めいちゃ本部長のサブキャラ・ぱずくん宅でのお宅訪問SPということで、みんなでおじゃましてきましたよ~①集合からの内閣ぷいぷいまぁいろいろありましたが、無事開幕!こんかいは来週から始めるGWにちなんで「インドア派かアウトドア派か」を討論!(は、してないw)ちょんはDQW三昧にしたいのでアウトドア派を選択だ!結局ダイス勝負によりアウトドア派が勝利!まぁ何日も休める人にしてみれば外も中もアリでしょうかw②弾丸撮影ツアー!ここからはめいちゃ本部長の案内で撮影スポットの移動タイムますはステージでだんしん!だんしん!してる子とそれを応援してる子だんしんだんしん!次にやってきたのは温泉。ペンギンさんがいますペンギンさんも温泉につかってますwまったり浸かってきましたつづきは明日(以降!)EPP会員さんがアメブロ書いてます。けだまとおはなのあいつの冒険会員#15、けだま園長のブログです。フェイトのゆる~いドラクエ活動会員#119、フェイト剣王のブログです。でわ('◇')ゞドラゴンクエストXランキングドラゴンクエストウォークランキングドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-7 -SwitchAmazon(アマゾン)ドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-7 -WindowsAmazon(アマゾン)ドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-7 -PS4Amazon(アマゾン)

    【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#588~お宅訪問でぷいぷい!(前編)
  8. 結構前の話になりますが、新型コロナ&ワクチン薬害被害のおおもとの原因は5Gの電磁波だ。と、ある方がTwitterで書かれていまして、(これは実際にあった話ですが)2019年に武漢で新型コロナが蔓延した時に、その武漢の町が、5Gアンテナ基地局だらけだった。という話を見た事がありまして私も5Gが人の体にかなり悪影響を与えているんじゃあないかと思ってます。ただどんなに体に悪い電磁波が発信されていたとしても5G基地局から極力離れるようにすれば電磁波の悪影響を強く受けなくて済む訳ですが、しかし今の日本では、特にスマートシティ化計画がある町とかでは、どこに行っても5Gアンテナが見える所に設置されてしまってるんですよね。と、そんな事を考えたら、Xでこんな話が出てきました。 今現在というか今までずっと、日本の5G(ミリ波)はほとんど稼働してない。 さらに、いろんな所で桜とかイチョウとか街路樹を伐採している。 そんでレプリコンワクチンは秋〜冬に接種が開始する予定らしい。… pic.twitter.com/DUDcSJD4c3— 石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) (@kazu_uracorona) April 16, 2024実際にイチョウの街路樹が切られてます。こちらのケースでは、市民との話し合いはせず問答無用で切ったみたいですが↓ そして、千代田区のイチョウ街路樹は、住民の抵抗もむなしく、12日未名午前1時あたりから一本の伐採が始まり出しました。あたり一面に樹の匂いが立ち込め、キュイーンという電動ドリル音、木の粉があたりに飛び散り、痛々しく伐採されて、枝はごみ収集車に投げ込まれました。区の職員、作業員、住民、… pic.twitter.com/4LSA3AdwZT— よしながまみ/吉永磨美 (@yunyun72yunnan) April 12, 2024ただ一方の新型コロナワクチンは有料化されたので今後はほぼ撃たれなくなってくるとは思うものの(他のワクチンも毒物はしっかり入っている為)体に入った毒物については積極的にデトックスしないと完全には解毒できないんじゃあないかと思ってます。そこで何もしないまま、もし上で書かれてる様に5Gが本気を出したら、何度も何度も毒物を撃ってる人達はいきなり倒れるかもしれませんね。(武漢の人がそんな感じでしたから)あと、5Gが本気を出したらどうなるか?こんな動画が紹介されていました。 5G(ミリ波)が本気を出すとこうなる。 https://t.co/YdfO97eaBa pic.twitter.com/nOCxFMbcRa— 石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) (@kazu_uracorona) April 16, 2024また、デトックスをする方法についてはこちらにまとめられてたので↓参考にしてみるのも良いかもしれません。(人によっては合わなかったり難しいものもある為自己責任でよろしくお願いします) ・新型コロナの正体は、5G+酸化グラフェンです。 ・ワクチン副反応・後遺症の正体は、5G+酸化グラフェンによる急性放射線症候群です。 ・シェディングの正体は、ワクチン接種者からの電磁波放射線被曝です。 これらの詳細な理由、解毒法、予防対策は裏コロナの本に詳しく書いてあります。… pic.twitter.com/H6KOorHkLF— 石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) (@kazu_uracorona) December 10, 2023ただ情報量がかなり多い為、私も全部は読めてないのですが、いろんな情報がまとめてあってためになりました。

  9. Comforting Words From JFK JR. 🇺🇸🙏 pic.twitter.com/Yzl8exG6r3— Susan (@emma6USA) April 11, 2024本当のJFKJr.に出会えたスカーレットの感動 【#ニコ生放送】智子@第444代目@UF_dynasty3時間GOEM情報部 本格的な攻撃の日は、ずばり5月11日でしょう。これはエコノミストの表紙で予言された日です。 おはようございます☺️ 早上げ。 リアタイ🇯🇵19日朝。 本日は4月20日、🇺🇸東部は午後1時から日付変更❣️ 旧暦3月12日、ユリ暦4月7日 気になるニュースが出て来ています❣️ 🇺🇸議会は? 🇯🇵政府金利対応は? トランプラリーは? 22日ブラックマンデーに黄色信号🚥🟡 最後まで分からんのは相変わらず💦 pic.twitter.com/pgcnLwJaZN— mabo (@camel033) April 18, 2024 American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸4/17 グッドモーニング 愛国者たち! 「嵐がやってきた! 嵐は突然やってきて、みんなを吹き飛ばすだろう」。 The 17th Letter (JFK Jr.) https://t.co/nWTjiwJZat pic.twitter.com/UT8VvpDwb4— komakoma2 (@komakom36885352) April 17, 2024👀💖JFKJrの子はナンバー1=フィルナンバー2=エズラってこと❓  熱烈キレキレ暗号解読者の サラさんが "🧢さんのお父さんってゲマったらJFKJrって出たんだけど⁉️" って投稿に対し🧢さん "now THAT is in an interesting theory🤔"=面白い理論だ わざと大文字の"THAT"ゲマ49 ┗Yes あーあw🤭 ってゆーかサラさん スゴすぎwww🤣 pic.twitter.com/HF5IiFQBA6— みーしゃん (@mikangumo) April 18, 2024Jack Straw@JackStr4267964021時間Wow...GOLD STANDARDS INCOMING遂に終了へ・・・・💗ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡@RoseVivieneloveこれ最大なデクラス❗❗3.11東北地震が起きる1カ月前に、フリーメイソンイルミナティ イスラエル人の集まりが、日本に来て、日本で会合をしていた!東北を消滅させる会合をしていた!日本地図が置かれていて 日本の東北だけがない!東北電力の警備も突然3.11の 1週間前に、イスラエルの マグナ社に委託されていた!幾重にも重なる安全装置が 外されていた!全て計画通りだったということ ですね😡💢双葉町長の言う通りでした❗ 👇東北大震災の真実です! pic.twitter.com/4CRT0gb4hu— Poppin Coco (@PoppinCoco) April 18, 20242023年 マルタ&ゲルマニア ゴールデンイーグル 1オンス銀貨 純銀Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}純銀1オンス銀貨 イーグル銀貨2021年PCGSMS70タイプ1LDP限定50枚Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}Tonain純粋な銅のマグカップ、厚い銅のティーカップ耐熱性 銅食器アクセサリー 飲料 ビール 水 アイスコーヒー 飲み物 純銅茶碗 耐熱性 多機能 飲料カップ (280ml)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    本当のJFKJr.に出会えたスカーレットの感動/遂に終了へ・・・・
  10. サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。メサ境の開拓やっていきます。社務所の横に売店を作ったのですが、店員さんが必要だと思い。必要なアイテムがあったので取りに行った先に大穴があって奥深くいったらすごかった。この下におそらく古代都市があります、上は雪山です。ということで雪を取りに行ってました。帰ってきて召喚。店員さんをスノーゴーレムにするセンス。マイクラで存在すら忘れてそうなモブのランキングをしたら入りそうですよね。二択はスノーゴーレムかアイアンゴーレムだったのですが、かわいいほうが売れるかなと思って。こっそりと売店へ行ったら、そっぽを向いてた(笑)【一日なにかをするのコーナー】凹のところを整地しようとして。こんな感じに仕上げましたが。さらに舗装して、あとは建築するだけになったけど。トウヒの大木を植えたいんですよね。建築じゃないし。後ろの方のトウヒの大木は見栄えが悪いので伐採しますけど、今年をメサ境で過ごすならここでもアレは必要かと思ってます。(お知らせ)ブログでお馴染みのトウヒ島のワールドが動画になりました。https://youtu.be/oSpVqqRKxrI?si=_uRs2cv3DOItSF6v今日からマインクラフト始めよう 出張版マインクラフトで遊んでいるサバイバルのワールドの紹介動画です。ブログで紹介しているので出張版として動画にしました。リンクが貼れませんので興味がある方は「今日からマインクラフト始めよう」で検索して、ブログを読んでいただけると嬉しいです。youtu.beどうぞ、よろしくお願いします。

    売店に店員さんはいるよね
  11. 松竹座で昨日から始まったトンカツロックを今日の夕方公演観に行ってきました\(^o^)/雨降らなかったので良かったしいい天気で暑かった。松竹座内では結構ムシムシしていて気温高め。美 少年のメンバーの舞台は初めて観るので今回楽しみにしておりました\(^o^)/ちなみに推しの自担は岩崎大昇くん。個人的に大昇くんの役が1番好きだった。今回はぼっち参加だった理由がうちの母は美 少年のメンバーの中では気持ち悪いぐらいに浮所くんが好きらしくいつも推しているので(笑)美 少年の他のメンバーに全く興味わかないと振られてしまったからです(;´∀`)私の担当にも正直興味持って欲しいよ。次こそは美 少年全員の舞台を松竹座でやって欲しい。名古屋の御園座とかで舞台やってるの前から知ってるだけに関西でも美 少年単独舞台やってくれるなら必ずチケ取って浮所担の母と舞台を観に行くよ(笑)関西は美 少年ファン確かに少ないけど応援してる私みたいなヲタクもいるのでね。お願いします。浮所くんいないのに美担の舞台鑑賞観に来てる女の子達がグッズ持ってるのは室くんと同じで熱狂ファン多いのかなーって勝手なイメージでした。今日は朝から美容院行って髪の毛綺麗にして貰って夕方に舞台観て帰りには隣のビルのコメダ珈琲でがっつりとチキンタツタバーガー食べてきてお腹いっぱいすぎる。コメダ珈琲のバーガー大きすぎるから食べ切れないかもって思ったけどなんとか完食。正直サイドメニューのポテチキ頼んだの失敗だったかなーって思ってたけどコメダ珈琲のポテト美味しいのね。初めて食べたけど熱々ポテトにコメチキのレモンかけて食べた下にポテトたくさん入っていてレモン味になったのが更に美味しく感じる。今日の舞台も楽しかったし満足すぎる自担を拝める幸せな時間を過ごせて嬉しかったです(≧▽≦)次こそは大昇くん主演のニュージーズも兵庫公演観に行けたらいいな。

    トンカツロック観に行ってきました
  12. ふわもこフェスが開催されました。ひよこガチ勢の私は、この1週間スプラを遊んでホラガイを集めていたのですが、まさかの最下位え…まさかひよこ人気ない⁉︎見てください!この愛らしいフォルムを!丸いキュートな体から伸びる小さいあんよ!そしてつぶらな瞳!この世の可愛いを凝縮したかのような奇跡の生き物!!!失礼、ひよこへの愛が暴走しました。ひよこパワーのおかげか、チャレンジの調子が良かったですこんなに連勝したの久しぶり!チームのみんなが強くて勝てました。100倍マッチに2回勝利!初日から絶好調です2日目、中間発表ではひよこ最下位…100倍マッチに2回も勝ったのに!やっぱりひよこ少数派なのか2日目も100倍マッチきてお神輿乗れましたトリカラも解禁!今回はマヒマヒリゾートです1個目のシグナルは凸しやすいんですが、問題は2個目。まさかのマップ変形で、シグナルがあんな段差の上に上がってしまいましたこれじゃあスライドで取りに行けない…ところが野良でやってたら、すごい攻略法を見つけました。マップ変形したら、味方にナイス玉を投げてもらいます!ナイス連打する私ナイス玉にヘイトが集まっている間に、シグナルを取りに行きます。ナイス玉のおかげで、シグナル周りの敵を一掃できるし、時間も稼げる!素晴らしいタイミングで投げてくれました2個目のシグナルも確保しました野良とは思えない息の合い方でした。圧勝しました!ナイス玉戦法、いいですね結果発表の時間です!気になる得票率は…うっそぉーひよこ一番少なかったです。一回も同士討ちしなかったから、少ないんだろうなぁと思っていましたが、1/4しかいなかった…チャレンジでは、マンタローガチ勢を抑えて1位に!100倍マッチで勝った甲斐がありました最終順位は、2位!少数派ながら健闘したのではないでしょうか⁉︎今回のフェスはひよこだったり、同士討ちが全然なかったり、100倍マッチがたくさん来て楽しかった

    スプラトゥーン3 ひよこフェス
  13. ■前半・イノリー軍事訓練・暴風・猛攻・IF年代記・三属性・天道・アルモ防衛・招かざる客・コインブラ防衛■後半・IF8バネッサ・IF8ルディン・謝肉祭・傀儡人形(時間あれば百戦の闘技場も)『IF8エスペランサ集落ミッション入場アイテムなどまとめ』★IF8エスペランサ集落入場アイテムまとめ恐竜      :団長の紹介状クレアN   :暴竜の頭蓋クレアH  :暴竜の頭蓋、変質した肉片、実験生体サンプ…ameblo.jp■プチツアー・IF8恐竜(入場アイテムは現地(集落)で入手可の為家門LV40以上であれば参加可!)・IF8クレアハード・IF8カリュケ 初心者でも参加しやすいものを前半に纏められたのかと思います。あとお金にならないミッションが二個ほど削られかわりに後半に謝肉祭と傀儡人形が追加されました。 後半の後、プチツアーも有志の方が開催してくれています。(他に歪み1,2やアルモH等も初心者中級者優先で開催してくれているようです。さくっと(運要素マシマシだが)強くなりたい方はかかさず参加されたほうが良いです) 謝肉祭と傀儡人形は日課IF8のルレ報酬で稀に入手できる指輪レシピの材料が手に入ります。(ECなどの換金アイテムはほとんど手に入りません。) 先のことを考えれば参加して追加ルレも回したほうが良いと思います。自分が作らなくても他の人に高く売れますからねー※指輪レシピ『ミクスドクリートの指輪作成素材集めは正直かなりつらい』この指輪…レシピがあっても簡単には作れないorzミッションで出る入手個数は少なすぎるし追加ルレ料金も5M必要で、EJ、ECも基本でないし…・マーダーバレッ…ameblo.jp■余談 私もMISSION開催して盛り上げていきたいけど 火力がないから時間かかって迷惑にならないかと思い、息を潜めておりますw 歪み1,2なんかは他の方と比べ、ワンパン火力ないので時間かなりかかりますしね。  私みたいな人多いと思いますので運営さんがゲームを盛り上げる気があるなら 課金イベントかイベント早くだして(切実)以上、よろしくお願いします。

    開拓党ミッションツアーの順番と内容が変わってます。
  14. 2024問題!運送業、建設業における人手不足が中心の社会問題でございます。ダメな政府による、社会問題放置の現状・・・振り回される国民。マイナンバーとかさ、やる気のない少子化問題とか、やってる場合じゃないでしょ!というね。さて。運送業とか建設業は、なぜ人手不足なのか?別に労働者がいないわけじゃないんですよ。とりあってないんだから!まぁ、とりあっているとしたら、異業種相手でしょうね。労働者からしたら・・・オフィスワークで、パソコンカタカタ♪叩いたり、電話したり、企業に訪問したりすることで。完結するホワイトワーカーのサラリーマンを目指すのが現状普通になっています。対して、建設業や運送業は・・・自らの身体を資本として、実働で稼ぎを稼ぐ・・・いわばブルーカラーってやつです。何がブルーカラーだよ。カラーなんてついてないってのwwwそもそもワイシャツ着ないから。で、ここへきてなんで2024年問題とかいい出してるのか?というと。主に運送業で、労働基準法だったり、労働者の健康管理、労務環境改善のために。国がおせっかいをやいて・・・長時間労働、残業等を雇い手の企業に従業員にさせてはならない!と指令を出したからです。国のおせっかいは、指針としては悪くないのです。そりゃそーだよね。1日拘束時間10時間実働8時間の労働でおさまるなら最高ですわ。ところが実際は長距離ドライバーだったり、建設現場の労働者は・・・その時間で、雇用主が満足する稼ぎをあげられないわけですよ。そして、従事者にあたっても・・・その労働基準法で定められた時間だけ働いても生活できるのに十分な稼ぎを得られないわけですよ。こうしてお互いが・・・残業を許容して、労働者は一応満足な給料を、雇用者側もお給料出して上がりが出る仕事をさせていたわけ。暗黙の了解ってやつです。ただ、近年、この過酷労働のせいで・・・居眠り運転や時間を稼ぐための危険運転等で、事故が相ついでるわけですよ。いや、そもそも事故はたくさんおこったままだと思うけど。ようはその原因が、過酷労働のせいなんじゃないの?というね。だから、きっちり勤務時間を守らせなさい!と国が横槍をいれてきたわけです。まぁ、別に我々労働者としては・・・従う姿勢なんですけどね。でも、そうなると今まで一人が1日12時間していた仕事→8時間とかなったらさ。例えば今まで2人で24時間分仕事をしていたのに・・・16時間じゃまるまる1人分足りないわけですよ。そうしたら今まで例えばの話100件配達できていたのがおなじスピードだと66件しか回れないわけで。人が足りません!仕事こなせません!!!ってことになるわけ。そんなもん、新しく人雇えばいいじゃないの!というのが国の言い分だけど。そもそも、運送業や建設業に・・・人が来る仕組みになっていないわけですよ。まともに高校生→大学生と進学して・・・建設業や運送業の現場社員・職人としてはじめる人なんて極めて稀です。みんなどこそこ商事とかメーカーにいって、サラリーマンってレールが敷かれてるんですよね。では、なぜ、昔はそれで回っていたのか?といえば・・・ぶっちゃけ極端な話、ブルーカラー労働者というのは、スタートのお賃金が高かったわけですよ。ホワイトカラーなるサラリーマン連中と比べてね。例えばの話。建設現場の労働者は・・・いきなりから月40万円もらえる!ただし、きつい・きたない・きけん・・・さらには年齢を重ねてもお給料の額はほぼほぼ上がらない!というね。逆に、ホワイトカラーのサラリーマンは、最初安いけど、終身雇用でだんだん出世していって、もう40代、50代と、役職がついてキャリアアップステップアップしていけば、年収1000万円近くもらえるようになって。結果として、最終的に最初から高級とりのブルーワーカーを生涯収支で逆転する形だったんですね。ってことは。最初の段階で・・・ブルーワーカー肉体労働を選択する人は多かったわけですよ。大変だけど、お給料高いしね!!!ところが、今2024年どうでしょう!!!運送業のドライバーも建設業の現場労働者も・・・下手したらホワイトワーカーのサラリーマン労働者よりスタートから低いまであるわけですよ。これじゃ成り手がくるわけない!!!!って話。だからね。この2024年問題を簡単に解決する方法は・・・一つですよ!!!!この業界で働くひとの賃金を倍にしてやればいいんですよ。単純明快でしょ。そうすれば・・・サラリーマンやめて、おら運送ドライバーになるわ!!!って人いくらでもいると思うんだよね!!!でも、運送ドライバーを雇ってる企業とか、建設業とか。そんなに金額だしたら、赤字だよーーーー!!!!ってわけです。皆さんもよく使ってる通販・・・あるいは、逆に郵送してもらう代金・・・が例えば3倍になったらどう?今まで運送無料とかせいぜい640円とかそんぐらいだったのが。2000円とか3000円とかなったらさ、通販でいかに安く商品を購入しても運送料足したら、自分で店頭で買ったほうが安い!ってなりますよね!!!つか、本来それでいいんですよね!あるべき姿だったんだよ。ところが、AmaZonやラクテンなんかが通販を一般的にした結果・・・・運送する物資の量が急増していったわけ!でも、労働者の数そのまま・・・運送料はむしろ下がってる・・・じゃやっていけないよね!それでなくても、ガソリン代はもう1.5倍以上になってるし、物価も上がってるのに。ドライバーの給料は据え置き・・・ばかやろーーーーーーーー!!!!って感じですよ。というわけで。ワタクシも・・・身の振り方を考えなければならないわけです。使える職人さんが高齢化している上に・・・仕事の依頼は多いけど、できないから断らなきゃならない。断るにしても金額倍とか出してくれるんなら一生懸命人集めてがんばりますけど。終わったあとに支払いしてくれないとかそういう状況もあるようで・・・迂闊にうまい話にのれないんですよねー。はー、どうしましょうかねー?とりあえず、今の商売は幕引きにしてシャッターを下ろして店を畳もうと考えてるんですが。もうアラフィフになっていくのか、まもなく・・・そんで、大した武器もないオッサンが再就職で仕事選んで採用されるのか?って話。無理スジですよねー。新しい商売をはじめようかと画策中ですが・・・何やれば素人がはじめてそこそこ生活していけるだけ稼げるんだろうか?・・・(;。;)刑務所FIRE考えようかなー。無税で・・・塀の中でつまらない人生をおくるやつー。最強らしいwww

  15. 本日のおうちごはんvol.296
  16. こんにちは。昨日の総合ジャンルランキングは20位でした。どうぞ応援を宜しくお願い致します。いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。人気記事ランキングで100位内に【Cult of the Lamb】信者クエストをやりまくる!飲んだり、踊ったり、罪を生成するぜがランクイン出来ました。ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪二日酔いした日の食事は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようお酒を飲まないので、二日酔いをした記憶がないのですよね...二日酔いはありませんが、お酒を飲むと節々が痛くなるので、大体翌日は動かずじっとしていることが多いです。お茶とかスポーツドリンクとかをがぶ飲みして、体内のアルコール分を薄めると体の痛みは治ります。しじみはエキスなら大丈夫ですが、貝自身は食感が好きじゃないです。お吸い物とかパスタとか、まぁ...入っているものは食べますけどね。たま~~~に、砂抜きが甘いときの「ジャリ」っとした感触。あれが嫌ですねぇジャリジャリ...※このブログは、毎日昼11:25頃に更新していますX(旧Twitter) →@rakuren3このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!Twitch(ゲームLive配信特化型)→https://www.twitch.tv/rakuren3FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。アーカイブ(配信後14日間分)あります。YouTube(Twitch動画保管用)→https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。今日は猫探しゲームを攻略していきます。「私はいくつか猫を数匹委託しました 0」を攻略していきたいと思います。I commissioned some cats 0 on SteamPlay for free! I paid artists to hide cats and wool in 15 pieces of artwork. Can you find them all? Warning: Relaxing.store.steampowered.com通常価格:無料ストア画面では、日本語対応していないような書き方をされていますが、日本語対応しています。そして、英語以外も多数の言語対応です。立ち上げると、まず言語を選ぶ画面が出てきます。(日本語でプレイしたいので)日本国旗をタップしてから、矢印を押しましょう。よく読んでから「→」矢印ボタンを押しましょう。配信者に優しい警告文(笑)普通に家庭でただ遊ぶだけの分には読まなくても全然OKです。配信者の方は、BGMのOFF推奨ですwそして次は、設定画面になります。上から、主音声、BGM音、クリック音、えっと...なんだ? マウス感度かな?、一番下は明るさです。下部にいる猫ちゃんは、猫の鳴き声のオンオフです。現状(スクショ)はオンの状態です。2回目以降は、この画面から始まります。(※右にいる猫ちゃんはいなかったと思います。すべてクリア後に現れたと...多分)横三角マークの下のパーセントは、ステージの進み具合です。このスクショは、全てクリアしてから撮ったので、100%になっています。右上の電源マークは、押すとゲームが終了します。左下に小さなアイコンたちがあります。歯車は設定画面、言語、最初の警告文再表示、全画面のオンオフ、マウスの感度(?位置?)チェックとなっています。ステージは全部で15ステージあります。下のファイルマークはセーブです。3つまでセーブが出来ます。右端のゴミ箱は全リセット。その隣はDLC購入用で、steamストアへ飛びます。さて、最初のステージに入ると、操作方法のイラストが出てきます。ヒントは、キーボードの「H」キーを押すと矢印が現れ、その矢印が向く方向に隠されています。何度でも使うことが出来、クールタイムなどはなく連打でも表示されます。寧ろ、この機能がないと見つからなくて詰みます(笑)拡大サイズは、自分が見やすい所で止めましょう。かなり拡大出来ますが、逆に拡大し過ぎると見難い&見つけにくいです。そういえばこのゲーム操作方法は説明イラストがありましたが、何を探して遊ぶのかという、遊び方が書かれていませんでしたね。このゲームは猫探しですが、猫ちゃんだけでなく、糸玉も見つけないといけません。またステージごとに見つける数はバラバラなので、一概に決まった数字はありません。ステージのイラストによっては、これ猫じゃないよ...っていうものも沢山あります。また、尻尾だけとか断面だけとかもあります。( _'ω')_バンッ分かるかぁぁぁ!!!!!って、なること必至(笑)こういう時は、「H」キー(ヒント)を連打して見つける以外、クリア方法はありません。ヒント貰っても「どこよ?」ってなりますからね。心落ち着けて、見つけてください...途中このステージだと、段々、私の頭の中でゲシュタルト崩壊してきましたよ<猫、糸玉、猫、猫???無料全15ステージの概要(断面)は、こんな感じですよ。steam実績は16個。すべて無料の15ステージ、すべてクリアで解除出来ます。アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン クラッシュダブルグレープ ペットボトル 500ml×24本 [炭酸水]Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    【猫探し】私はいくつか猫を数匹委託しました 0を攻略。ゲシュタルト崩壊するのだがっ
  17. 【大量逮捕】完全勝利の時が来ます㊗️闇が終了!!あおみえり🎙新刊発売中📚「パンドラの箱は開いてしまいました!」@eriny718コロナワクチンでの集団提訴もこれからもっと増える。わたし達が危険性を訴えても【陰謀論者】【アタオカ】と言論統制。 製薬会社の利益を守り、国民の命を差し出した。これが、本当に、日本人による政治だと思うの?「日本の政治家は無能!」 じゃあ、なぜ、無能にされてるの? 機能しないの? そこを考えなきゃ、真実は見えないでしょ。この国は、誰のために、今政治をしているんですか?いい加減、思考しないと、自分の命も、大事な人のことも守れず終わる。 まだ手遅れじゃないよ。考えて動けよってこと。【モフモフの正体】田んぼに白い“天然記念物”?一昨年だったかな?白い猿白い猿のニュースの前後に私が霧ヶ峰で見た2匹の白いきつねそろそろかなあ~一泊200円のホテルに泊まってみた引用元:TT @2012.05.03youwww.youtube.com🐶? 犬付きがいいな💖花沼政吉に関する嘘みたいな雑学 #shortsアインシュタインの脳は一般人より小さいショート動画がまとめて見れる再生リストhttps://youtube.com/playlist?list=PLYEemIrZLz_UnaC9tjJeZXD5m1w-962OlTikTokhttps://www.tiktok.com/@miyajimazatsugakuInst...www.youtube.com世田谷一家殺害事件の犯人とは #事件 #shorts #未解決事件※フリージャーナリスト【一橋文哉】氏の調査(旧知の元警察関係者と共に行った)を元に動画を作成しております。信じるかどうかは皆様次第です。www.youtube.comエンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動@8eikaiwa残念ながら椅子に座りつけて、黙って授業を聞かせることを強制させる現代の教育システムが間違いだったというだけ。強制される事に耐えられない子どもが正常だし。無理な仕事を無理だと言える先生も正常。異常なのは学校教育というシステム。実際児童数減っているのにねんね登校拒否の数が増えている。 これはまともな子どもが増えて、学校という狂気に付き合わなくなっただけ。ほとんどの大人が、学校嫌だったって記憶あるんじゃない?嫌だったというその感性が一番正しかったんだよ。ひたすら非効率に無理やり一日中子どもを縛り付けて、役にもたたん情報を刷り込まされるだけなんだから。実は仕事が嫌いという先生の感情も実は正常。なぜなら。。。 授業中に読書している子がいて、3回注意してもやめずに取り上げた。すると、その子がお道具箱を叩きつけてケースが割れた。 割れた破片で机を削り始めたり、教科書を切り始めたりした。 他の子に破片を向けたら大変なことになるので必死に止めた。その間に何人かの子どもが教室の外に出た。もう無理。— 元日先生 (@ganjitsu_sensei) April 17, 2024 本当にバカしかいなくて呆れますね。 血液検査の結果を改善するだけの医薬品は無意味かつ、有害ということです。 血液検査の結果が悪いのは食事のせいで、ほとんどの場合は有害な食品の食べ過ぎ。 それが砂糖、糖質、化学調味料、アルコール等々ということです。…— エンドゥ🇷🇺Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 (@8eikaiwa) April 17, 202410時間こどもの障害が親のせいだと言われると一斉に叩きはじめる皆さん。 不幸なのはこどもたち。 皆さん性根が腐っているから、運が悪いとか、仕方ないとかでごまかしたい。 実際は親が全ての原因。劣悪な食事とストレスを作りこどもの人生を台無しにする。かずみ⭐︎Heal the Earth@KazumiS46127831グルタミン酸ナトリウムをグルタミン酸と言うのは虚偽です。 ミスリードはリュウジさんだと思います。 「グルタミン酸」と「グルタミン酸ナトリウム」は異なります。 「グルタミン酸」は自然界に存在する物質で、ほのかな酸味と旨味があります。 一方「グルタミン酸ナトリウム」は自然界には存在しない化学合成物質です。天然のグルタミン酸に比べて、非常に強い旨味を人に感じさせることができます。 ところが食品メーカーは、このグルタミン酸ナトリウムの製法を、味噌やしょう油と同じ「発酵製法」といっているのですからなんとも不思議です。 https://e-eat.net/arc/1545医療という嘘(うそ)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ヴィーガン革命Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【大量逮捕】完全勝利の時が来ます㊗️闇が終了!!/田んぼに白い“天然記念物”
  18. セブンスドラゴン パーティ編成