3/27の記事ランキング

  1. Le Mans Ultimateの"GAMEPLAY"設定画面では、難易度やネットワーク環境などを変更することができます。これらの設定の多くはベースとなったrFactor2と同じ、もしくはそれに近いものとなっており、rF2に慣れ親しんだ方には馴染み深いものとなっている一方、レースシムを初めて遊ぶ方には少し耳慣れない単語が並びます。本稿では設定項目の説明や、おすすめ設定などを掲載します。これからLMUを始められる方のお役に立てば幸いです。DIFFICULTYDIFFICULTYでは様々な設定を変更することで、シングルモード(RACE WEEKEND)での難易度をコントロールすることができます。※オフィシャルレースでは、殆どの項目が無効化、もしくは固定されます。 Preset DIFFICULTY設定にはプリセットが用意されており、自身の腕前に応じた簡易設定が可能です。すぐにスピンをしてしまう場合やどうしてもAIに勝てない場合は、まずはプリセットを活用してゲームを楽しく簡単にしてみましょう。 また、お好みの設定を保存することで、いつでもオリジナル設定を呼び出すことが可能です("Enter preset name"に名前を入れて"Save"をクリック)。 Racing Line コース上やピットに入る推奨ドライビングラインを表示させることができます。お好みで使い分けてください。 ”Paddock”はセブリングのようなガレージとピットが離れている場合に、ピットロードまでの道標を表示。"Paddock, Pit entry"はパドック表示に加え、ピットインが必要な場合にピットへの侵入ラインを表示します。 Auto Clutch スタート及びギアシフト時のクラッチ操作を自動化します。2ペダルハンコンやパッドユーザーには必須設定です。 Steering Help AI走行ライン沿ってステアリング操作を手助けします。 Opposite Lock 自動的にカウンターステアを充て、スピンを未然に防止します。 Braking Help AI走行ライン沿ってブレーキを手助けします。 Stability Control タイヤの空転を未然に防いで横滑りを防止する機能です。 Spin Recovery スピンをした際、自動的に車体を進行方向に戻します。 Invulnerability ダメージを完全に無効化します。コースを覚える練習ではとても重宝します。 Auto Shifting ギアチェンジを自動化します。 Anti-lock Brakes ブレーキロック防止機能(ABS)です。オフィシャルレースの初心者向けクラスでは、使用が認められることがあります。 Auto Blip ダウンシフトで自動的にスロットルを開け、シフトショックを和らげる機能です。殆どの現代車両には最初から備わっているため、そのような場合は切替の効果はありません。 Auto Lift シフトアップで自動的にスロットルを閉め、オーバーレブを防止する機能です。殆どの現代車両には最初から備わっているため、そのような場合は切替の効果はありません。 Hold Brakes スターティンググリッドに並ぶ際、ブレーキを踏まなくても自動的に車体を止めます。ギアシフトで解除されます。 Hold Clutch スターティンググリッドに並ぶ際、クラッチ踏まなくても自動的にクラッチを切ります。ギアシフトで解除されます。 Repeat Shifts 連続入力(チャタリング)防止機能です。設定時間に応じて変速を受け付けなくなります。 Auto Start Engine コースイン、グリッド整列時、自動的にエンジンを始動します。 Auto Windscreen Wipers 雨量に応じてワイパーを自動制御します。 Auto Headlliths 暗くなると自動的にヘッドライトが点灯します。ヘッドライト無灯火は即座にペナルティ(失格)対象となるため、この機能はOnにしておくことを推奨します。 Auto pit speed limitter ピットレーン進入時、自動的にピットリミッターをオンにします。 Damage Multiplier ダメージ倍率を変更します。InvulnerabilityがOnの場合、設定値は無効化されます。 AI Strength AIの速さを変更します。数値を上げるとAIは速くなります。AIになかなか勝てないときは、まずはこの数値を下げてみましょう。 AI Agression AIの攻撃性を変更します。数値を上げると攻撃的になります。コーナーでの飛び込みやブロックが激しすぎる際は数値を下げてみましょう。 AI Limitter AIの安定性を変更します。数値が高いほどAIは安定し、AI同士のタイムが拮抗しやすくなります。様々なレベルのドライバーが集うWECでは、この数値は低めのほうがそれっぽくなるような気がします。INSTANT REPLAY / NETWORKINSTANT REPLAY及びNETWORKでは下記の設定を行います。基本的にはデフォルトのままで問題は無いはずですが、ネットワークに不調を感じる場合は調整で直ることがあります。 Instant Replay インスタントリプレイの巻き戻し時間を設定します。 Connection Type 回線接続の種類を設定します。 Upstream 回線の上り速度を設定します。 Downstream 回線の下り速度を設定します。

    Le Mans Ultimate 設定ガイド ~GAMEPLAY~
  2. ス00ーモとももし00子が条例違反の漫画販売続けているので4月、行政に通報&東京都に通報した。さらに某サイトでは性犯罪に反対する抗議・要請に対して嫌がらせの書き込み続いているので暴露する。この様な性犯罪推奨する内容の書き込みしてる奴が性犯罪起こす奴だ。この書き込みは以前から脅迫・嫌がらせ・誹謗中傷の書き込みしてる偽物の医者名乗る性犯罪予備軍がなりすまし・自作自演行っている(文脈から判明済み)。この性犯罪予備軍を今後も追い詰める。さらにス00ーモとももし00子の条例違反漫画についても抗議・要請して恋人年のイチャラブとして最初から描き直すまで継続する方針だ。当然、ス00ーモとももし00子の条例違反の漫画は東京都に通報済みだ。「寝取り・寝取られ・寝取らせ含む性犯罪推奨漫画」含む性犯罪行為推奨漫画・アニメは類似した性犯罪の原因だから法律で規制されるまでこの様な活動継続の方針だ。という事でガチャポン戦士5報告。ニュータイプと強化人間で・・・・-5 動画投稿。ぜひ楽しんでもらえたらと思います。そして、いつも高評価とチャンネル登録ありがとうございます。アレックスでは勝てない状況になってきた・・・もうνガンダム生産の一択!?フィンファンネルで・・・「11111」見れた・・・「1111」見れた・・・「幸福」「成功」引き寄せてる!?昨日は「111111」「1133」「0808」「8383」「1717」「888」「77777」「11111」「1222」「1111」「3588」「211」「414」「666」のエンジェルナンバー見ることできて幸せだ。今日も「「寝取り・寝取られ・寝取らせ含む性犯罪推奨漫画」含む性犯罪行為推奨漫画・アニメを法律で規制するための活動」「ゲーム実況・動画投稿」「X・ブログ投稿」継続・・・・グッドスリープ。森永製菓 甘酒 190g×30本Amazon(アマゾン)森永製菓 冷やし甘酒 190g缶×30本入Amazon(アマゾン)【熱中症防止・栄養補給にも】マルコメ プラス糀 米糀からつくった糀甘酒 国産米100%使用 125ml×18本Amazon(アマゾン)大関 甘酒 190g×30本Amazon(アマゾン)

    悪質企業の条例違反に抗議・要請&東京都に通報(ガチャポン戦士5報告付き)
  3. おはようございます〜今日は出社天気予報がこんなんだから電車で〜(´ω`)バイクでも電車でもいつも始業時間の1時間半〜2時間前には職場のある街に着いてるんで毎度このローソンで時間潰してるというね駅近なのにイートインがらがら( ^ω^ )東京に出てきて18年程だけど未だに道路渋滞や電車の混雑に慣れないので早めに家を出ちゃう癖がついてるというローソンってアプリとレシートでクーポン配るんで結構お得よ〜いまはレシートでパン20円値引きとアプリで指定クロワッサン40円引きだよ〜コーシーの割引クーポンも持ってたので今日の朝餉はこれ( ^ω^ )さて〜最近のお悩みはBuBuについて (´・ω・`)キックでエンジン掛かるけどスムーズに掛かる時と中々掛からない時とがあって掛からないからってキックの鬼になってると多分プラグが被るんだろうね完全にエンジン掛からなくなっちゃうよ(ノ∀`)一晩放置しとくと掛かるようになるけどね多分被りが揮発してる?🤔で、いまは程度の良くてお安い代わりのバイクないかなぁと探してたり(w;いまんとこ候補はこんな感じ (´・ω・`)どれも一癖あるけど今乗ってるBuBuよりはマシかなぁ・・コマジェとかギア車にすると置き場所問題が起きるのでCBR処分も最悪あり得るんだけどね(´∀`;)どうしようかなぁ・・🤔

    たくさん共感されています

    お悩みちゅう(´ω`)
  4. エミュ機を触ってみる!【令和の時代にPSP】
  5. 土曜日Mの地新居マンションに荷物搬入📦💨横須賀から旦那👨もやってきて、週末わ旦那👨とふたりで、せっせとお片付けをしたのだよね🐾久しぶりにふたりで“美味しいモノ”食べに🍀日曜日3月も残り一週間ありますので、一旦、それぞれの“地”に戻り.....、次の土曜日に、第三王女👧を連れて“Mの地”へ〜🚗✨この前、何気に数えてみたら私が産まれてから12番目の“住処”どんな暮らしになるのか✨ワクワク✨が止まらないのですネッ🤗☘️​最近、狩人生活🍖今年になって、マヂでリアル多忙過ぎて、“モンハン”とその関連のSNSなどの活動を楽しむ余裕がないというのが“現実”💦そのせいか“モンハン”の記事もほとんど描くことなくて、稀に“最近モンハンやってない?”みたいなメッセを頂くことも〜😅💦まw記事やツイートをしてないだけで、おネム前の“ひと狩り🔥”わほぼ毎夜、夜な夜なやってるのですネッ💨最近だと⬆︎双剣の使用回数✨7000✨達成🌀まw自慢するほどのことでもないし、特にこだわってたわけでもないのですが、“双剣”わ、私的に本作でわ使って楽しいと感じてる武器ですので、とりあえず残り“2999”回わ使いたいと想ってるのですよ〜......とわいえw未だ“初心者🔰”ですけどもネ~~~😂☘️私の狩人生活に終わりわないし特に何か目標があるわけでもなくただ✨狩りが好き✨ただ、それだけなのですね🧸ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝探し中⬆︎🧜イソネミクニ姉妹クエスト🧜傀異討究クエスト決戦場フィールド🔥傀異討究クエスト決戦場フィールド単体25分そのほかの兄弟クエストなどなど持ってるのでどなたか交換してくださいなっ🤗✨🌴‬

    たくさん共感されています

    【MHRSB】週末純菜日誌“現実を生きる純菜”
  6. こんにちは。昨日の総合ジャンルランキングは18位でした。2つランキングアップ<うおおおお!!!ありがとう!!!!!これからも応援、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。人気記事ランキングで100位内に2記事もランクインしました! 38位 【FGO】不可逆廃棄孔イドの第11節から15節までを攻略。マスターの原点回帰?暴走と衝動と 68位 【Cats of the Ming Dynasty】中国の水墨画「清明上河図」を背景に猫探し!サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪美容と健康のために食べてるものは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようプルーンと言ったら...ミ〇プルーン...私、プルーンはあまり好きじゃないです。なんかネチャネチャしててなんだか苦手。小学校の学校給食にたまに出ていましたが、給食で嫌いになった食べ物の1つですね(笑)私、給食で食べれるようになったものは全くなくて、食べられなくなった食べ物が増えました...給食で出される前は食べれたけど、給食に出るようになってから、嫌いになった食べ物が増えたせいで、人生大変困っているんですけどっ!!!※このブログは、毎日昼11:25頃に更新していますX(旧Twitter) →@rakuren3このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!Twitch(ゲームLive配信特化型)→https://www.twitch.tv/rakuren3FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。アーカイブ(配信後14日間分)あります。YouTube(Twitch動画保管用)→https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。今日も今日とて、オーディール・コール 奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イドのメインストーリーを攻略していきたいと思います。今回は、第20節から26節の最後まで一気です!ちょっとボリュームが多くて、長いのでご了承ください。いつものように、ストーリー内容にはほぼ触れません。バトルのみの攻略ログになります。それでは、最後の戦いへ行きましょう...第20節 さよならは言わずにバトルなしアヴェンジャーだから...それは...第21節 伯爵進行度2/4(絆 1590、EXP 56220、QP 164000)バトル1 バーサーカー×3(HP約3.1~3.3万)バトル2 バーサーカー×3(HP約3.8~7万)バトル3 バーサーカー×3(HP約5.3~16.1万)ギミックは、アヴェンジャークラス編成不可。敵側にアヴェンジャー以外に対する特殊耐性。開幕時、ボスがマスター側全体に攻撃と防御ダウンを付与。ドロップ素材は、終の花3個。バトル3でマスター側にデバフが付与されるので、弱体解除持ちがいると便利。全体宝具アタッカーで攻めることがお薦め。進行度3/4(絆 1630、EXP 59380、QP 168000)バトル1 プリテンダー(1ゲージ目 HP約33.5万、2ゲージ目 HP約39万)ギミックは、NPC以外のアヴェンジャークラスが編成不可。NPCマリーオルタに常時宝具威力アップと必中付与。毎ターン自身の幻炎を3つ解除。開幕で、ボスがマスター側全体に幻炎状態を3個付与。ブレイクで、ボス自身に回避7回、クリティカル威力アップが付与。ドロップ素材は、ホムンクルスベビー3個。ボスブレイク後は、必中や無敵貫通持ちまたは礼装装備でないとダメージは通りません。必中持ちのNPCマリーオルタで攻めましょう。第22節 決戦/訣別進行度1/7(絆 1630、EXP 59380、QP 168000)バトル1 バーサーカー×3(HP約3.8~4.2万)バトル2 アヴェンジャー(HP約14.4万)、バーサーカー×2(HP約4.3万と4.5万)バトル3 アヴェンジャー×2(HP約15.7万と15.5万)ギミックは、NPC以外のアヴェンジャークラスが編成不可。敵側のアヴェンジャー以外に対する特殊耐性。バトル2の敵サーヴァントは魔性特攻所持。バトル3の敵サーヴァントは特殊耐性とガッツ1回所持。ドロップ素材は、虚影の塵3個。進行度2/7(絆 1630、EXP 59380、QP 168000)バトル1 アヴェンジャー(HP約14.4万)、バーサーカー×2(HP約4.3万と4.5万)バトル2 アヴェンジャー×3(HP約14.1~15.2万)ギミックは、NPC以外のアヴェンジャークラスが編成不可。敵側のアヴェンジャー以外に対する特殊耐性。バトル1の敵サーヴァントはローマ特攻所持。バトル2の敵サーヴァントは無敵貫通、悪に低確率で即死、毎ターンチャージ増加所持。ドロップ素材は、虚影の塵4個。進行度3/7(絆 1630、EXP 59380、QP 168000)バトル1 アヴェンジャー×3(HP約13.2~14万)バトル2 アヴェンジャー(HP約43.7万)ギミックは、NPC以外のアヴェンジャークラスが編成不可。敵側のアヴェンジャー以外に対する特殊耐性。バトル1の敵サーヴァントは回避3回所持。バトル2の敵サーヴァントは行動回数が4回に増加と宝具封印状態。ドロップ素材は、虚影の塵4個。必中や無敵貫通持ち、または礼装を装備して挑みましょう。進行度4/7(絆 1630、EXP 59380、QP 168000)バトル1 アヴェンジャー×2(HP約31.7万と34.4万)ギミックは、アヴェンジャークラスの編成不可。敵側にアヴェンジャー以外に対する特殊耐性とそれぞれクリティカル率とクリティカル威力アップを所持。ドロップ素材は、虚影の塵2個。敵が高いHP持ちなので、アヴェンジャークラスに有利なムーンキャンサーをアタッカーに戦いましょう。進行度5/7(絆 1830、EXP 76380、QP 188000)バトル1 アヴェンジャー(HP約14.2万)ギミックは、アヴェンジャークラスは編成不可。敵側にアヴェンジャー以外に対する特殊耐性と復讐の業火を持つ敵に対して特殊耐性を所持。開幕でボスは、マスター側全体に復讐の業火(ターン終了時にHP減少と防御強化の被強化成功率ダウンと攻撃力アップ)を付与。ボス攻撃時、対象に復讐の業火を付与。ボスは弱体無効状態を付与と復讐の業火を持つ敵からの攻撃に防御が有利になる。ドロップ素材は、終の花2個。今回もムーンキャンサーをアタッカーにすることをお薦めします。進行度7/7(絆 1830、EXP 76380、QP 188000)※難所バトル1 アヴェンジャー(1ゲージ目 HP約17.2万、2ゲージ目 HP約21.3万、3ゲージ目 HP約26.1万、4ゲージ目 HP約32万)ギミックは、アヴェンジャークラスは編成不可。敵側にアヴェンジャー以外に対する特殊耐性と復讐の業火を持つ敵に対して特殊耐性を所持。開幕でボスは、マスター側全体に復讐の業火(ターン終了時にHP減少と防御強化の被強化成功率ダウンと攻撃力アップ)を付与。ボス攻撃時、対象に復讐の業火を付与。ボスは弱体無効状態を付与と復讐の業火を持つ敵からの攻撃に防御が有利になる。ブレイク1回目に、ボス自身に時限発動スキル(マスター側に付与されている復讐の業火の総数に応じた特殊スキル)を発動。ブレイク2回目に、ボス自身の攻撃時に復讐の業火を付与。マスター側全体に複数の業火を3個付与。ブレイク3回目に、ボス自身の攻撃時に復讐の業火を付与と自身にガッツ1回100%回復を付与。マスター側全体に復讐の業火を2個付与。マスタースキルを使用すると、初回使用時に復讐の業火が無い時のみ、ボスに対して攻撃有利になるクラス相性変更を付与。その後は、マスター側全体の復讐の業火1個解除とHP回復とNP10%増加、またはマスター側全体の復讐の業火3個解除と毎ターンスター獲得状態を付与。マスタースキルのCTは、味方が攻撃時に短縮される。ドロップ素材は、終の花5個。敵の付与する「復讐の業火」状態の時は、ダメージ効率がとても悪くジリ貧になります。「復讐の業火」はマスタースキル使用時に1個ずつ打ち消せるため、スキルCTの短い「初期礼装カルデア」を装備して挑みましょう。また、マスタースキルのCTを短縮するのにサーヴァントの攻撃が必要なので、EXアタックが狙える時は積極的に狙いましょう。復讐の業火を打ち消しが出来ずに、苦戦して全滅しました。強いなぁ...コンティニューして、宝具連打したら勝てました。コンティニュー後は、NP最大で即時宝具撃てるの最高ですね1コンティニュー、16ターンクリア。第23節バトルなし特異点攻略完了?したので、終わりかと思いきや、これは小休止ですね。彼の想いのかけら?えっと...こんな最後になって登場ってことは、実は重要人物だったりします???第24節 不可逆廃棄孔イド進行度1/4(絆 -、EXP -、QP -)バトル1 バーサーカー×3(HP約1.9~11.3万)ギミックは、NPCのみの固定出撃。マスタースキル使用不可。ドロップ素材はありません。スキル1を使用して耐久を底上げし耐え、宝具で一掃しましょう。進行度2/4(絆 -、EXP -、QP -)バトル1 バーサーカー×3(HP約1~1.1万)バトル2 バーサーカー×3(HP約1.5~9.3万)バトル3 バーサーカー×3(HP約2~14.3万)ギミックは、NPCのみの固定出撃。マスタースキル使用不可。ドロップ素材はありません。任意で選べるNPCは、全体宝具のニトクリスオルタがお薦め。全体回避など耐久面の支援も出来る。第25節 決戦/最終使徒カリオストロ進行度1/4(絆 -、EXP -、QP -)バトル1 プリテンダー(HP約40.3万...)ギミックは、NPCのみの固定出撃。マスタースキル使用不可。3ターン経過で戦闘終了。ドロップ素材はありません。進行度2/4(絆 1730、EXP 67630、QP 178000)バトル1 プリテンダー(1ゲージ目 HP約40.3万、2ゲージ目 HP約57万...)ギミックは、開幕でボス自身の攻撃力アップと星属性特攻状態、クリティカル率ダウンが付与。また、「悪性増殖」(被弾でHP回復とHP回復量アップ、行動不能状態無効)状態。ブレイク1回目に、「悪性増殖」を封印。特殊耐性をアップ、被ダメージカット状態を付与。マスター側全体に「混沌機構」(攻撃力アップがダウンに効果変換される状態)を3回付与。2回ブレイクすると戦闘終了。ドロップ素材はありません。キャストリアでデバフを除去することが出来るので、キャストリアの宝具で解除しながら攻略した方が良いと思います。進行度3/4(絆 1730、EXP 67630、QP 178000)バトル1 プリテンダー(1ゲージ目 HP約63.8万、2ゲージ目 HP約78.6万、ガッツ後 HP約196.5万)ギミックは、NPCモンテ・クリストとNPCまたは自前のエドモンがスターティングメンバー固定出撃。(どちらにも開幕で敵に攻撃相性有利と弱体無効、ガッツ1回とNP100%チャージが付与)開幕でボスは自身の攻撃力アップと星属性特攻状態、クリティカル率ダウンが付与。ブレイクで、ボス自身にガッツ1回付与。ガッツ発動後、HP100%回復とHP約200万に増加。初回攻撃時に支援ギミックでマスター側全体にダメージアップが付与、ターン終了時にNPを20%増やす。ドロップ素材は、黄金釜5個。強制スタメンの巌窟王をアタッカーに攻撃しましょう。特にNPCモンテ・クリストは単体宝具でダメージが出やすく、バフを盛れば、ガッツ後のHPも一気に削れます。第26節バトルなしふえ~~~んエピソードクリアで、聖杯1個と極星のトーチ1個が貰えます。章クリア報酬で、概念礼装「彼方の日々」(星4)1枚がボックスに贈られます。これにて、オーディール・コール 奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔イドの攻略が完了です!フリークエストがオープンします。そして、エクストラクラスⅠ(アヴェンジャーのみ)のクラスコアが解放されました。[アサヒ] 上履き カラーバレー 日本製 ハイスクールフロアーVK キッズ シロ 17.0 cmAmazon(アマゾン)1,046〜1,984円

    たくさん共感されています

    【FGO】不可逆廃棄孔イドの第20節から26節迄を攻略。エピソードクリア!アヴェンジャーよ永遠に
  7. 騙されてる人が多過ぎます。/徳川家が計画した日本の征服計画/女優から誘われました!
  8. 【あつ森】一番くじ
  9. 215年19日不穏
  10. どうぶつのお医者さんお迎えしたシムさんと一緒にシェアハウスしながら自作シムのエノックが動物病院を開業、プレイするシリーズの前日譚です。自作シムの兄弟二人のお話になります。こちらの記事に少し紹介載せてますフィールド兄弟とメリル親子お話をたくさん書きすぎたので長くなるかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。こちらの記事にはみみさんのブログまったりシムズ4にて連載していたイエティのバチェロレッテチャレンジのネタバレが含まれています。未読の方はまずこちらお読みください。前回のお話前日譚 第三話エノックの手記最初はそういう生き物なんだと思ったんだ。兄ちゃんに着ぐるみって言われて驚いたけど、よく考えたらこんなシムがいるわけないよね。わかってる、でももしかしたら、着ぐるみじゃないかもって思ったから、確かめることにしたんだ。そうそう、僕も犬の着ぐるみをちゃんと着たんだよ。実際にバチェロレッテに参加してみると想像以上に楽しかった。友達はできたし、イエティちゃんはずっと可愛かったし。ある日パーティーの時にもふもふの姿じゃなくなってて、わかってたけど、少しだけガッカリした。でももう、その時には姿のことなんか気にならないくらい、君を好きになってた。僕は、昔から少し抜けてる。兄ちゃんからバチェロレッテの話を聞かされた時も、画面越しに見るイエティちゃんが可愛くて、話をまともに聞いてなかったんだ。だから、イエティちゃんが全員と恋愛してるなんて思わなかった。なんとなく、変だなって思った事はあったんだ。僕とおしゃべりしてたらイエティちゃんがみんなから怒られて叩かれてたし…。でも、みんないいシムだったし、イエティちゃんは僕だけを見てると思ってた。こっちの世界でバチェロレッテを見てた兄からも、最終日まで気付かないなんておかしいって笑われたな。でも、それより僕は、多分…自信がなかった。イエティちゃんを「一人のシム」として愛する自信がなかった。素顔を知らないこともそうだけど、時々イエティちゃんは別人みたいに怒ったり、一人でぶつぶつ喋ってたりするし、僕にはわかってあげられないことがあった。そんなイエティちゃんを、もふもふじゃないイエティちゃんを、最後まで愛せる自信がなかった。実はたかるくんに、こっそり聞いてみたんだ。素顔も知らないイエティちゃんとどうして結婚しようって思えたの?って。「惚れたら、素顔だとかそんなもん関係ないだろ」だって。すごいかっこいいなって思ったんだ。あ、でもそのあとで弟のあやしくんが「ある意味たかる兄さんも素顔隠してるし、ヒモ目的だから…」って言ってたけど素顔?それにヒモって…なんだろ?僕は、たかるくんみたいな自信が持てなかったんだ。自分の気持ちも、イエティちゃんの気持ちにも自信がなかった。一緒に旅行行った時も、今まで通りでいいのかなって怖くなった。一緒にいたみんながいなくて、二人きりで。また意地悪言われたら嫌だな、とか。結婚したらこうしてずっと二人きりなのかな、とか。考えてたら怖くなっちゃった。急に避けるみたいにして、イエティちゃん少し困ってたかな…。イエティちゃんに裏切られた時は…バチェロレッテだから正確には裏切られたわけじゃないんだけど。でも、たかるくんとキスしてたイエティちゃんを見て、本当につらかったな。怒った勢いとはいえ、イエティちゃんのほっぺをぶっちゃったのも、すごく嫌だった…。だからその後も、なんか気まずくなっちゃたし…。たかるくんやマルくんに「お前にもやられたんだ!」って言われたけど。みんなこんな気持ちになりながら過ごしてたなんて、知らなかったな。僕はたぶん、バチェロレッテとか、そういうのは向いてないのかも。もしもいつか、イエティちゃん以外に好きになるシムができるなら、その時は普通に出会って普通に恋したいなって思うよ。でも、今はまだいいや。それよりも、イエティちゃんやたかるくんたちと、みんなで遊んでた時の方が楽しかったもん。もしも、またイエティちゃんに会えたら、その時は、ちゃんと友達として仲良くなってもらいたいな…。また、会えるかな?続く…。来週、やっとイエティちゃんが登場します。ここまで長かったな…wちなみにたかる兄さんとあやしくん、マルくんと話したっていうのは、イエティちゃんの結婚式の時をイメージしてます。みみさん、イエティちゃん、エノックに恋を教えてくれてありがとうございます。ただの犬好きの奇天烈野郎がとっても魅力的なシムになったのは、みみさんのおかげです。そして予選含めてエノックと一緒に過ごしてくれた皆様、本当にありがとうございます!来週はイエティちゃん、たかる兄さん、あやしくん、マルくん、フェアヴェントくん、くりんくんも出てきます、たぶん。やっと、前日譚が終わります…(笑)更新は土曜日昼12時を予定しております。イエティちゃんのバチェロレッテはこちら。イエティのバチェロレッテ:初日 「ようこそ!」予選ルールはこちら。本戦ルールはこちら。参加者様一覧はりんごはこちら イエティはこちら で。イエティのバチェロレッテ全編はこちらりんごのオネェ(カマ)ロワイアル全編はこちら==================================================================本戦なんですが、りんごとイエティどっちからやろうかなとか…mattarisims4.blog.fc2.comエノック大活躍しております。イエティちゃんに合わせてうさぎ(本人は犬だと思ってる)の着ぐるみで参戦しております!最後まで読んでいただきありがとうございます次回、【前日譚5】どうぶつのお医者さんRinのWaveboxいつもスタンプありがとう

    【前日譚4】どうぶつのお医者さん【フィールド兄弟】
  11. こんにちは。昨日の総合ジャンルランキングは13位でした。5つもランキングアップ<超嬉しい有難うございますこれからも応援どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。人気記事ランキングで100位内に1記事も入りませんでした※このブログは、毎日昼11:25頃に更新していますX(旧Twitter) →@rakuren3このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!Twitch(ゲームLive配信特化型)→https://www.twitch.tv/rakuren3FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。アーカイブ(配信後14日間分)あります。YouTube(Twitch動画保管用)→https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。今日は、マインクラフトのマルチワールド(Java版)で遊んでいきたいと思います。前回私が作っていた桜の巨木が完成しました!そして、桜の巨木の近くに茶屋を建築し、神社の鐘楼との道も整備していきたいと思います。トラップも作りたい気分になって、徹夜すると夜に天空から現れるファントム。それを安全に狩る簡単「ファントムトラップ」を作りたいと思います。それでは、レッツゴー(*'ω'*)/まずは、茶屋から...お嬢猫様に現実世界で邪魔されながら、ちまちま建築中ですฅ(・ω・ฅ)ンニャー和風建築は屋根が特に難しいんだよね。えっと...どうなってるんだ???竹ブロックのせいかもしれませんが、ブロック数を数えるのが困難を極めています(笑)3回程間違えて作り直しました...<切妻屋根ムズイ下記の動画を見ながら作りました。【マインクラフト】茶屋の作り方(和風建築)マイクラで江戸時代風の茶屋の作り方を解説してます!かやぶき屋根の茶屋や和風のお店が作りたい時にピッタリ!---------------------------------------------------------------------------------【お願い】動画内の建築物を動画やSNSで使用する...youtu.beサイズは19×27です。やっと完成しました!!!(猫に邪魔されながら、現実時間で6時間程)見本動画とは素材を変えています。屋根はシラカバではなく、新素材の竹ブロックを使用しました見本動画はクリエイティブなので触れられていませんが、サバイバルで建築するなら屋根も明かりがないと湧きそうな場所が多々あるので、ボタンや松明(光源)、カーペットなどで沸き潰ししましょう。外周には桜の木が近いので、桜の葉を使用。あと、土台のサンゴブロックを大量に使うのは無理なので、丸石で代用しています。椅子のシュルカーボックスはないので、赤の羊毛で代用wダークオークを使わずにトウヒのみで作ってみました。内装もこんな感じになりました。サバイバルで作っているので、カメの卵を複数同じマスに置くことは出来ないんですよね。(クリエイティブなら出来るけど)ナマコ...じゃなかったシーピクルスは、サバイバルでも4個まで置けますが...お店部分。ほぼ見本動画通りに作っています。暗すぎて敵モブが湧きそうなところがあったので、ランタンを置いています。多分、影モッドで見るともっと暗いです。そして、茶屋の隣には、桜の巨木があります!一応、完成!自然風に出来なかった...難しいよぉぉぉ神社(鐘楼)へ向かう道も整備しました。ちょっと狭いかったですね...5マスくらいとれば良かった(後の祭りw)最後は歩くとこんな感じ。イメージは京都の嵐山なんですが...ちょっと違うな...(やっぱり道が狭すぎるな/汗)もう少し竹を密集して林にしてもいいですね。----------------------------------------------さて、エリトラの修理や低速落下のポーションづくり用に、ファントムの被膜が必要です。まぁ、ぶっちゃけそんなに使わないですが、ファントムトラップを作ろうと思います!下記の動画を見ながら作りました。【マイクラJava版攻略】 簡単 ファントムトラップの作り方 まあクラ 【ゆっくり実況】チャンネル登録お願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCT4ofGdXW4_XwuEzDdIIBjw?sub_confirmation=1マインクラフトは、java版を使用しています。今回は、ファントムトラップの作り方の動画です。ファントムの被膜を入手できる、便利なトラップと...youtu.be動画での必要素材は、下記の通りです。ガラスブロック2スタックと40個、トラップドア41個、柵40個、ドア1個、鉄格子25個、水バケツ4個、足場14個、仮ブロック32個。ブロック系は少し多めに準備することをお薦めします。完成です!開けた高台に作るのが良いファントムトラップ。拠点の屋上に作りました(笑)えっ...だって、比較的高台で、周りにあまり高い建物もないからね!ただ、動物を拠点に飼っているので、ちょっと影響を受ける可能性はあります(本来ファントムは、徹夜3日目から湧き始めるんですけどね? 確率だからなぁ)不眠4回目。やっとファントムが湧きました!そして、見本動画通りに動作しています!!!やった~~~成功だ!!!でも、ファントムを確実に捕獲層へ飛び込ませるようにするには、捕獲層をもう一段高くするか、自分が本来の待機場所から一段低い位置の足場にいた方が上手くファントムが突っ込んできて引っ掛かりやすいように思います。上から見たらこんな感じ。一応、雪のタイガバイオームなので本来水は凍ってしまうのですが、鉄格子が屋根となっているようで凍り付くことはありません。(上記スクショには松明がありますが、松明を取り除いても問題ありません)ガラスを透明にするモッドを入れているので、大変見難くて申し訳ない<建築の時は良いんだけど、トラップだと見難くて仕方ないね!日清食品 どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん 97g×12個Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    【マイクラ】マルチワールドで、桜の巨木完成&茶屋建築と道整備、簡単ファントムトラップも作ったよ
  12. こんばんは。今回は、自分はゲームが好きの趣旨とは大きく違うだろうなと思った話をテーマに書いていこうと思います。珍しく自分についての話です。最近、タルコフばかりやっているせいでもありますけど、ゲームをやる趣旨が自分の中でまた変わってきたような気がします。近年、ゲームが趣味もしくは好きな方とリアル、ネット問わず会話をする中で、何処か価値観が合わない事と感じる事が多く。「自分は何を求めてゲームをやっているのだろう…」と感じる事が多くなってきました。これは、タルコフをやる以前、、、ブログを始めるよりもずっと前から思っていた事です。そもそもゲームと言うのは、どこまでいってもその人の趣味でしかないですし、あくまで人生の余暇を楽しむ為のものの1つだとは自分は思っています。恐らく多くの方はそうでしょう。ただ、私はサドンアタックと言う今となっては古のFPSからオンゲを始めて、人生の半分かそれ以上を主に対戦ゲームをメインにネットの世界で生活してきた人間なので、そこで価値観が普通の人と変わったのだろうと思っています。そもそも、子供のころから人と競い合うと言う事が好きだったからかもしれません。それは内容を問わず。普通ならスポーツなどになっていくと思いますが、それが私はゲームだった。FPSばかりよくやっているのも、昔から遊んでいたゲームジャンルと言うのもありますが、面白いとか以前に根底として「人間vs人間と戦い、競い合えるから」と言うのが大きいのかなと。「PvP=戦い」と捉えてゲームをしている感じです。そんな数あるFPSの中でも、タルコフは生き残りをかけた生存競争をしているから、対戦好きな私にはピッタリなゲームだったのかなと。と言っても、タルコフは生き残る事が大事なゲームであり、PvPはそのゲーム体験の要素の1つに過ぎないのですけどね。正直デメリットしかなくても戦いに行きますが。タルコフでPvPに生きるなら、普通にヴァロラントとかeスポーツベースのゲームでランクを上げていく方が有意義なのはその通り。ただ、私はキャラコンやピーク、情報戦や撃ち合いでの技術と勝利に悦を感じるから戦っています。世界観や設定が好きだから面白い、と言った事は自分にとっては2の次ですね。人と戦闘するゲームなら極論何でもいいかなと言う感じですが、Apexなどの日本ウケが良いゲームは基本的に私は合わないですし、人との協調性も無く、目の前の敵を力でねじ伏せる人なので、海外の人が好きそうなゲームが私も好きです。今回は、タルコフを絡めた自分の思った事をメインに書いていきました。だらだらと遊んでいくよりも、明確な目的などの強い動機がなければ職種が沸かないのです。今もやっている旧PSO2は対人要素が無いので、それを地で行くような事ばかりしていますが。ゲームが趣味と言う方が近年では多くなり、私も読んでいる方に1%でも参考になったり、面白い話が出来たらなと思っています。PvPのコツなどの話もしたいなとか思いつつ。最近の私は、ゲームを楽しむよりも目的や戦闘を主軸に置きがちですが、そんな私の話を楽しんでいてくれる方がいると嬉しいです。

    自分はゲームが好きの趣旨とは大きく違うだろうなと思った話
  13. お疲れ様です。4月から月1で週休3日になるらしい。その分残業はヤバそうだけど…ブラックだけどホワイトになりつつある弊社、ベースアップも期待・・・して良いのかな?@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@さて、皆さんはファームを持っていますか?私はそこそこ持っています。毎月200名声獲得しているファーム群、もちろん戦闘に使うためです。ファームは結構便利です。軍隊の逃がし、援軍、偵察、霧都市への攻撃、etcetc...戦闘に使うには、多量の兵士や回復アイテムが必要です。勿論そのための努力は欠かしていません。毎日(元気のある時は)これ↓やってます。『AOZ 続、スーパーゾンビ少人数攻略』お疲れ様です。1人になってブログを書く元気が復活してきました🐧👍@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@さて、…ameblo.jpでも超疲れるんだよね、これ!😢私の愚痴はおいといて、皆が皆ファームを戦闘に使っているわけではありません。ある程度都市が育ってきた方の中には何のためにファームにログインしているんだろう???🧐・・・と思う方も多いはずです。今回の記事はそんな方に朗報・・・かもしれません。利用する仕様はこれ!図:お帰りなさい報酬しばらくログインしていないアカウントに入ったときにもらえる報酬です。【一つのアカウントにつき一回だけ受け取ることができます。】・・・と書かれているため誤解されがちですが、実は何回でも受け取ることができます。仕様を調べてみました。MTさん、オールマイトさん、OIMOさん、あひるさん、ぶんしんさん、Takaさん、ねこぱんちさん、ZAKUさんその他協力していただいた方、ありがとう🐧🙏ざっと検証した概略を記載します。・C15から受け取ることができる。・C20未満はミネラルが貰えない。・報酬は都市レベルによって変わる。(下表参照)・資源は箱🎁で受け取ることができる・15日間の放置で受け取ることができる。・14日までの間は領土報酬を受け取ることができる。・放置する前にスパゾンのゾンビ王やっておけば、その週の報酬は受け取ることができる。・頂上戦争報酬を受け取ることができる。表:お帰りなさい報酬これ、結構すごいです。例えば誰もが持っているであろうC22位のファーム🌾🌾それを適当なスパゾンでゾンビ王が討伐できるファームに入れておき、これを放置するだけで月にそこそこの資源と2Dayバリア、上級転移、116h=4.83Dayの各種ブーストが貰えます。(ゾンビ王10位以内想定)素晴らしいのは、資源をBOXでもらえることですね。要は略奪されません。必要な時に必要な分使うことができます。普段は兵士も病院に入れて置き、15日に一回のログインでは金掘りに。資源や兵士は必要な時にBOXから出したり、回復したり、なんなら作れば良いです。誰にも邪魔されず、誰の迷惑にもならない素晴らしさ。貴方の農場ライフの参考になれば幸いです。ところで…この仕様を更に悪用すれば、結構えげつないことが出来るのを思いつきました。・・・これの紹介はまたの機会に。。。

    AOZ 放置ゲーの勧め
  14. ■ベースはBing imagecreater3月20日に開催されたK1ワールドMAXの感想です。凄く長い大会だったのと、前半と後半で内容が結構違ったから2回に分けて書きたいと思う。試合動画は大会の1週間後くらいに公式YouTubeにアップロードされると思いますが、【K-1 WORLD GP 2024 (格闘) | 無料動画・見逃し配信】で検索すればアベマTVで試合動画を視聴する事ができます。■アベマ格闘ChTRHD presents K-1 WORLD MAXまずは今年44歳になる白須と宇佐美秀メイソンの試合。宇佐美は巌流島でアルバート・クラウスを相手にデビューしていて、その後はノックアウト(団体名)やK1で試合をしている選手です。K1では海斗(海人ではない方)と試合をしてKO勝ちしていますが、メイソンもダウンを奪われていたから、いきなりレベルが高い相手と戦うのは危険だなと思いました。でも見ただけで打撃センスが抜群なのがわかるキレなので、解説の魔裟斗が絶賛するのもよくわかる逸材ですね。今回の相手もクラウスと同じく元K1MAXレジェンド(一応)のオヤジ狩りでした。当然の事ながら結果はメイソンの1RKO勝ち。そこそこイケメン、元不良、いい感じにふてぶてしいので、2~3年後にMAXがあるなら魔裟斗ポジションになれる可能性がありそう。■メイソン vs 海斗(以前の大会)朝久vsレミー・パラ。パラは以前の大会でレオナ・ペタスに判定勝ちをする大金星を挙げたから、次はレオナとのタイトル戦かと思いきや、レオナに負けている朝久との対戦というのはちょいと可哀想。これで負けてお役御免となったら気の毒だなと思ってしまうマッチメイク。過去の戦績では朝久がディジャニ・フィオレンティに1勝、レミー・パラはフィオレンティに1勝1敗となっています。前回はレオナの調子が悪かっただけなのか、それともパラが実力者なのかというのも1つの見どころ。で、今回の試合を見た限りだとパラは結構強かったです。目が良いのとパンチを当てるのが上手かった。勘というかタイミングの良い選手でしたが、やっぱ敵地で戦うには決め手に欠ける印象で、残念ながら今回の試合は判定負け。30-29、30-29、30-28という判定も妥当だと思いました。■アベマ格闘ChTRHD presents K-1 WORLD MAX金子とのK1及び55キロ最強決定戦に負けた玖村はルカ・チェケッティと対戦。チェケッティは2023年にONEフライデーファイツに参戦して1勝している軽量級キックボクサーです。その時の対戦相手は過去にK1で村越に負けているフォー・シャオロンでしたが、チェケッティがダウンを奪って勝っていました。『【最後の大・・中物】ルカ・チェケッティがONEフライデーでフォー・シャオロンと対戦!』■ベラトールキックに出場した際のルカさんそういえば今週のONEフライデーって誰が出るんだろ?と思って確認したところ、なんとルカ・チェケッティがONEに参戦して…ameblo.jp■ルカ・チェケッティについてどんな選手かというのは去年少しブログで取り上げた際に書いてあります。確認できる戦績の範囲ではチェケッティはKO負けが無い事と、今回の56キロ契約よりも上の階級でも試合をしているという事もあって、もし玖村がチェケッティをKOできたら凄いなと思ってました。どうせ勝つだろうけど、倒せるかどうかが見所かなっていう。俺の勝手な判定は、、1R:玖村2R:10‐10 どっちでも有り3R:10‐10 やや玖村こんな感じで30‐29で玖村の勝ちだと思いました。実際の判定は30‐30、30‐29が2人で玖村の判定勝ちでした。玖村とこれだけ接戦を演じられるとなると、それ以下の日本人なら普通に負ける可能性有りですね。ただ、中量級と違ってルカさんクラス=正真正銘の軽量級最強クラス外人なのがちょいと寂しいところであります😄😄K1×RISEの対抗戦。57.5キロのトーナメントで優勝したのがピークといっていい江川と、60キロでチャンヒョン・リーや大雅に負けている常陸の対戦です。K1の60キロだと現在の江川は4~番手、常陸がRISEでは3番手といったところ。常陸は試合中にボクシング一辺倒になる事がよくあるんで、そこは江川にとって相性が良いんじゃないかなと思ってました。でも江川は60キロだと明らかな格下しか圧倒出来てないんで、これはどっちが勝つかわかんねえなと。同時にこの試合の内容で江川の今後がなんとなく予想できそうな試合でもあるなって俺の勝手な判定は、、1R:常陸2R:常陸3R:10‐8 江川の28-28のドロー1Rの終盤、2Rの後半と江川が効かされてフラフラになったり、防戦一方の場面があったから常陸が勝つなという展開でした。しかし、3Rにタイミングよく膝にパンチを合わせられて常陸がダウン。ダメージは無いと思うんですが、ダウンを取られる前にも似たような場面があったから不用意だったなという印象です。で、そのダウンのポイント分でドローで延長となるわけですが、試合全体の流れやダメージで見ると常陸が勝ってるんで、ここはRISE視点だとモヤモヤするところだったと思います。延長に関しては10‐10でドローの内容だと思いましたが、それ以上の延長は無いから2-1の判定で江川の勝ち。これも一時期の旧K1判定なら1R10‐8.5で常陸、3Rはダウンがあっても10-9で江川とかさ、そういう感じの内容なんすよね。勝った側のファンに余裕はあるけど、負けた側を応援してたファンは複雑なとこだと思います。対抗戦で判定に関して色々賛否があるわけだけど、結果として延長4Rじゃなくて最長5R、もしくは延長で優劣が付かないなら引き分けとか、もう少しスッキリするルールがあったかもしれないですね。ダウンが無ければ引き分けみたいな石井館長の案はさすがにありえねーと思いますが(笑)もちろんそこから折衷案が出ればいいなという感じで、ダウンが無ければ引き分けとマジで発言したわけではないでしょうけど。■アベマ格闘ChTRHD presents K-1 WORLD MAXK1×RISEの女王対決です。菅原は強くなっているのはわかるけど、宮崎レベルの選手とは戦っていないというイメージでした。宮崎レベルってどんなレベルって聞かれてもよくわかりませんけどね😂✋でもこの試合では結構ハッキリとした差がついて菅原が負けるんじゃないかなと予想してました。俺の勝手な判定は、、1R:10‐102R:10‐103R:10‐10 やや宮崎で30‐30のドロー実際の判定もドローで延長になりました。これも一時期の旧K1判定なら10‐9.5×2ラウンドで30‐29の宮崎があってもおかしくないような試合かな。延長では宮崎が3-0で判定勝ちとなりましたが、負けが続いているRISE側としてはスッキリしない勝利で残念だったと思う。そして大将戦は軍司さんvs門口。軍司は過去の金子、玖村、武居戦などで負けているという事もあって、王者だけど過小評価されがちな選手というイメージです。近年の試合を見てるとボクシング技術は相当高いと思う。それでも門口がやや有利と予想してたんですが、結果としてそのボクシング技術の差が勝敗を分けた印象であります🤪✋俺の勝手な判定は、、1R:10‐9 軍司(微妙)2R:10‐9 軍司3R:10‐10 やや軍司の30-28で軍司の勝ちしかし!!■アベマ格闘ChTRHD presents K-1 WORLD MAX判定は1-0で門口となって延長。これはちょっと意味わからなかったです。1Rでもうこれ門口負けるなとわかるくらい打ち合いには差があったんだけど、なんでか門口優勢でドロー延長。延長はもう白軍司vs黒軍司の軍司対決に見えてきました。軍司と軍司が蹴って殴って、軍司が殴られ軍司軍司・・。でも本戦があの内容で1-0門口なら、延長は本戦より善戦していた門口の勝ちもありそうだと思ったら、2-1で軍司の判定勝ち。もうなんだかわけわからん。別にこの試合に限らず、K1でもRISEでも本戦はA選手の勝ちに見えたのに、なぜかドローで延長。延長はB選手有利に見えたのに、なぜかA選手の勝ちみたいな試合はちょくちょくありますよね。対抗戦の大将戦という事でラストチャンスが与えられたのか、多くの人の見方がズレていたのかわかりませんが、これもまた議論を呼びそうな判定でしたよ。そんな感じで今回の対抗戦は我らがK1がRISEに勝ち越しとなりました。ありがとうございます。今日から僕もフグトルネードとブーメランフックの練習に取り組みたいと思います🤗🤗

    【K-1×RISE対抗戦】軍司vs門口、江川vs常陸、レミーvs朝久、玖村×チェケッティなどの話
  15. グッドナイト。青の勢力でアクションプレイしてみる!?-9 動画投稿。ぜひ楽しんでもらえたらと思います。そして、いつも高評価とチャンネル登録ありがとうございます。νガンダム使ってて楽しけど・・・今回は「ジオン勢力使ってほしい」という趣旨のコメント来てたので今はどこまでできるか考え中・・・今は「ガチャポン戦士3(戦国伝)」「ガチャポン戦士4」の次回マップでジオン勢力プレイ予定・・・「1111111」見れた・・・昨日は「1010」「1111111」「444」「2323」「2221」「1919」「1212」「0808」「77777」「111」「1111」「0707」「1133」「2020」「555」「777」「5555」のエンジェルナンバー見ることできて幸せだ。今日も「寝取り・寝取られ・寝取らせ含む性犯罪推奨漫画含む性犯罪推奨漫画・アニメを法律で規制するための活動」「ゲーム実況・動画投稿」「X・ブログ投稿」継続・・・・グッドスリープ。森永製菓 甘酒 190g×30本Amazon(アマゾン)【熱中症防止・栄養補給にも】マルコメ プラス糀 米糀からつくった糀甘酒 国産米100%使用 125ml×18本Amazon(アマゾン)森永 冷やし甘酒 190g ×30本Amazon(アマゾン)大関 甘酒 190g×30本Amazon(アマゾン)

    意外なコメントで・・・SDガンダムG-NEXT#303
  16. バズっているようですが・・・◆言霊秘書申し込みフォーム https://myfm.jp/j3OJID/_anonymous?_ak...カタカムナ言靈解〜スメラミコトの教え〜言霊秘書Amazon(アマゾン)一言一言が持つ様々な意味を解くことで、浮かび上がって来る封印された神々の意志。同調し感動し幾度と流す涙なしには読み進められない、先人の足跡を見つけた人々は、言葉の意味の奥深さと音の響きによる奇跡を追った人々の存在が既にあることを、訴えずにはいられないだろう。Daisy Holiday! 細野晴臣 TOLAND VLOGサムさん 水原姉妹 2024 3 10 神話、神楽、縄文、祭りのお話しなど今週は、ゲストに名古屋・大須を拠点に活動する日本の歴史や世界各地の神話を深掘りするYouTuberの<TOLAND VLOGサムさん>と<水原姉妹>を迎えての音楽夜話。 細野さんが水原姉妹(希子さんと佑果さん)と食事中にした会話がきっかけで、アッという間に繋がったというサムさんを招いて、神話、神楽、縄文、祭りのお...youtu.be奇跡の巨石文明とカタカムナ 神と鬼(仏)の統合とレムリアの叡智月の穴登場!レムリア、古代文明、岩は生命体、カタカムナ、都市伝説の話 アネモネ記事掲載2020/09/22この九折雲法とは、何かというと一言で表現すると心身統一法です。人間は、幸福に生きていくように宇宙によって全て完璧に準備されています。なぜなら、宇宙とは完璧な黄金律で構成されているからです。 水の循環 大気の循環 生命の循環 惑星の配列 地球の自転、公転 太陽と地球との距離 月と地球とのバランス 人体の構成 陰と陽のバランス 生態系のバランス それなのに、なぜ?この世界はバランスを崩し、幸福になれるヒトが少ないのか?黄金律で、完成されている宇宙でなぜヒトは苦しむのか?“幸福になるのを妨げているのはあなた自身であり人間の『思考』である”のです。身体、意識、魂でヒトは構成されています。 その実態はこの宇宙を漂う気体なのです。身体はと意識はこの世界を人として生きていくための1つのツールです。人の根源的な魂を宇宙の真理に近づけることで、この宇宙を構成している黄金律に沿って生きていくことができるようになるのです。私達は、山に入ることで先人達の悟りを感じています。そして地球の鼓動を感じています。より、自然体になり、真理の中で生きていく術を知ればどれだけの奇跡をおこせるでしょうか?狗田彦こと、かまちゃんと出会ったのが2020年1/28日のことです。 それから狗田彦は私と行動を共にして山に入り、『見えない世界』を感得してきました。 そして、言葉では伝えきれないものを得て、急激に真理へと近づいて行きました。つい先月は入院し、死の淵も見る体験までしました。彼の急激な変化は、私の真理への確信へと繋がっていったのです。かつての空海も、釈迦も、キリストも皆同じ真理を悟ってきました。 それはみな共通して、この地球から感得していったのです。 人が、本当に幸せに生きる為にはもう一度真理を見つめ直す必要があるはずです。 自分では解っていると思っていても、本当に真理を見つめている人はごく稀です。九折雲法(つづらぐもほう)では、よりこの世界を幸せに生きていく真理を、 身体、胆力、判断力、断行力、精力、能力 の六つに分類しお伝えさせて頂きたいと思います。これは、かつて中村天風という偉人がインドにて修行ののち感得した真理を解いていた内容です。 中村天風の本を、私、猿田彦は読み、自分がこれまで山や磐座を回ってきて見えた真理と驚くほどに一致したので、これをベースに自分達の言葉に置き換えて編み出されたものが、 九折雲法(つづらぐもほう)になります。狗田彦も、これまでの気づき、そして職業でもある鍼灸師として培ってきた身体からの改善法などもお話しさせていただきたいと思います。猿田彦は陽の意識からの真理、狗田彦は陰の身体からの真理そして魂の真理として統合させ、この宇宙の黄金律を乗りこなす法となります。この九折雲法(つづらぐもほう)は、宗教でもなく、健康法でもなく、修練法でもありません。 しかし、この天照で九折雲法(つづらぐもほう)を基本の柱とし、これから1000年後、2000年後にも語り継がれる『真理』として発信し続けていく事をご報告させていただきました。毎朝7:00より天照にて配信させて頂きます。 ぜひ、天照のメンバーになって『真理』にふれて見ませんか? オンラインサロン天照申し込みはこちらから https://req.qubo.jp/himiko/form/369ka...後半の胸の透く様な景色の映像を是非大きな画面でご覧ください。神降り宿る地 宮崎県延岡市 比叡山

    バズっているようです/細野晴臣×サムさん×水原姉妹/巨石文明とカタカムナと神と鬼と仏の統合
  17. 昨日、麻疹ワクチンについて自分の考えをこのブログに書く為にヤフーニュースで取り上げられていた「麻疹ワクチン接種希望者が急増してる」というニュースも参考にしてみたのですが、このニュースのコメント欄を読んでみたところ、麻疹にかかるのが恐ろしいからワクチンを撃ちたい。とコメントしてる人が結構いたんですよね↓はしかワクチン接種希望者 急増 - Yahoo!ニュース今月に入り、はしかの感染者の報告が相次ぐなか、医療機関には、ワクチン接種を希望する人が急増しています。news.yahoo.co.jpただ、コメントを読んでると、そんなに麻疹が気になるなら、まずは抗体検査をして抗体があるならワクチンを撃たなくてもいいのでは?という話もあったので、冷静な判断が出来る人もコメントしてるんだなとは思ったものの、しかし、結局のところなぜ?今になって急にはしかの危険性がTVで何度も取り上げられてきてるのか?については、ヤフコメには書かれて無かった感じがしました。ただこれについての理由は簡単に想像できるんですよね。なぜ急にTVではしかの話題を何度も何度も取り上げ始めたのか?それは、4月から新型コロナワクチン接種が有料化(それも結構高い)される為、ワクチンではもう稼げなくなる事がわかってる製薬会社が、日本人は恐怖を煽ればすぐにワクチンを撃つ〇〇ばかりだと気づいたようで、そこで、はしかを煽ればワクチンについて調べてない情報弱者ほど食いつくだろ。とTVを使ってはしかの危険性を何度も何度もTVを見てる人達に刷り込んでる。というのが今の日本の状況だと私は思ってます。考えてみると、今まで新型コロナワクチンが無料だったからワクチンを撃つ人があれほど居た訳でして、しかし来月(四月)からは、新型コロナワクチンを撃つ場合、結構高い料金がかかるので、撃つ人はほぼ皆無になるだろうな。とわたしでも思いつくわけですが、そこで、新型コロナワクチンで無茶苦茶稼いでうまい汁を吸ってきた製薬会社は、次のワクチンキャンペーンとして、日本で撃たれなくなってきた麻疹ワクチンを推す事にしたんでしょうね_(:3」∠)_そういえば、今朝もTVのニュースではしかの感染者数を発表していましたが、日本の一部の県で、一人とか二人とかそんな感じで報道されていましたね。ただそんな状況で、これからはしかが脅威になるとは到底思えませんが、しかし、新型コロナワクチンを何度も撃ってきた人達の中には免疫が壊れてる人もかなり居ると思われるので、その免疫が壊れた人達が、麻疹ワクチンを撃つとどうなるか・・・これから麻疹ワクチンを撃とうと考えてる人がもしここを読まれてるなら、こちら↓の情報を読んでデメリットについてもちゃんと知った上で、撃つかどうかを決めて欲しいところです。 麻疹では死なない。 麻疹ワクチンでは、死ぬ。 . CDCの国立予防接種・呼吸器疾患センター所長のアン・シューチャット博士「2003年以来、米国で報告された麻疹による死亡例はない(Associate Press紙)」。📢 しかし、麻疹ワクチンでは108人の死亡が記録されている。https://t.co/EFBLcwYlHS pic.twitter.com/StsDN7SNpS— Laughing Man (@jhmdrei) March 21, 2024 麻疹ワクチン まだ信じてる? . イタリアのアプリア州では、MMRVワクチン初回接種後の有害事象を積極的に監視し、1000回接種あたり462件の有害事象を発見した。そのうち11%にあたる52件が重篤な副作用だった。📢 将来を考えれば、罹った方が(獲得免疫)まだマシです。https://t.co/9I96FwEbxH pic.twitter.com/wA3w5hVrR8— Laughing Man (@jhmdrei) March 21, 2024

    たくさん共感されています

  18. 3月24日【恩師の日】
  19. 今は学びっ!先日届いた人生初のエミュ機。ごにょごにょと触りながら、なんとか6本中3本のソフトが動いてくれたPSソフト✨✨『エミュ機を触ってみる!【令和の時代にPSP】』デビュー!今まで触れてなかった。でも興味はあった!!エミュ機デビューです!選んだ機種は『RG35XX』ANBERNIC RG35XX ハンドヘルドゲーム機 L…ameblo.jpANBERNIC RG35XX ハンドヘルドゲーム機 Linuxシステム 3.5インチIPSOCAフルスクリーン 振動モーター 日本語対応 64GB 透紫Amazon(アマゾン)同じ吸い出し方(それも色々と試しながら)で、どうしてRG35XXで起動してくれたもの、全く起動しないものがあるのか…知識がない自分は、数をこなして身体(と財布へのダメージ)で覚えていくしかない!!てな訳で。本日も仕事前にPSソフトを購入し、家から担ぎ出したノートPCと外付けDVDを使って検証!!PSソフトは安価&どこでもある程度置いてあるので助かるっその結果…今回購入したPSソフト。吸い出し後に全て起動確認!やったぜーーーーっ!!昨日と同じ吸い出し方でしたが、全て問題なく起動してくれました✨✨とりあえずやり方は間違ってないのかな!?(時間もなく起動だけの確認なので、ここからしっかりとプレイしていけるかはまだ未知数)昨日起動できなかったのはタイトルの問題?はたまた個々のディスクの状態?わからんwwまだまだ謎多きエミュ機の世界。これはなかなかに心地良い沼の予感…

    経験値っ!!【令和の時代にPSP】
  20. 電子工作関連報告。作ろうと放置してたファミコンでスーファミコントローラーを繋ぐマルチタップ製作開始する。端子3つなのは、通常の2コンの代用で動く配線生かすためで有る。2コンだけ代用出来る理由は不明。コネクタファミコンに刺さるように加工した。そして配線した。作動テストすると問題発生。最初左の本体で試すと2Pが動かない。そこで右の本体(中身後期型)で試すと作動完璧だった。???だったのでスーファミの連射装置をファミコンで使う時に使う変換ケーブルでファミコンコントローラー差し込むと拡張端子の2Pは動いた。なんと2コン代用配線とスーファミコントローラー未対応だった。ファミコンの拡張端子の動き違うの初体験と思いながらコネクタ加工微調整し組み立て完成。端子部ですよ〜以上追記前期型本体で拡張端子から2コン代用で動く配線使えないのなんと通常のコントローラー繋いでると信号干渉し動いてないと判明。拡張端子の2コンと通常の2コン代用配線同時に繋ぐと拡張端子の2コン使えなくなる模様。(通常の2コン外していても)後期型本体でもコントローラーの組み合わせで動かない場合があった。前期型の場合通常の2コン繋ぐと全く動かないので拡張端子の信号弱いのかも。以上追記でした。

    26日の電子工作(追記)