3/27の記事ランキング

  1. 新すごろく場の登場まであと1週間となり、悶々とした気持ちをいよいよ抑えきれなくなりました😤😤どうやら記念のログインボーナスもあるみたいなので、どうせすごろく券もらえるやろ‥😈‥3回も転がしちゃった🎲🎲🎲‥‥‥すごろく券もらえないやんかーで、でもまぁルーレットで結構ジェムもらえたし‥こんなんだからジェムが貯まんないのかー、納得納得そんなこんなですが、最近単発チケットの引きが良くて🌈🌈内容はアレですがこれは運気がある??‥‥‥‥‥‥しかしカイジ演出が入った以上は‥‥‥‥💸💸💸マリベル2枚抜きとか‥普通のバーバラ(しかも道具)とか‥いまさらトンヌラとか‥もぅ‥。4500円でカミュ交換券ゲットだぜ🎫そんなわけでやっと3凸になったカミュでPVP⚔️‥‥‥あれ??『ドラクエタクト プレイ日記 444 DQM3イベントの目標達成!』3/22の最終更新を経て、残り1週間ほどとなったDQM3イベント。日々のスタミナ回復を4割と、溢れるスタミナ草を消化する程度のペースでここまで進めてきました。…ameblo.jp昨日のねるねるパーティは、前回と今回みたいな狭いマップだと速攻パの餌食でしかなかったので活躍の場はまた次回に持ち越しですパーティ全員のステータス。戦闘開始時のカミュの素早さ💨もの足りない2凸分の素早さを装備でなんとかカバーしてますが、さすがに完凸カミュには勝てない‥ジャミラスは素早さ盛りで前目に配置するとすぐにやられてしまうので、HPと素早さのハイブリッド装備(素早さ+30ちょい)かつ後ろ目に配置して2ターン目以降のバフ乗り待ち作戦です。バフが3段階乗ると脅威の1000越え早めにはばたきの剣を取りたいので、速攻パでブンブンとぶん回してきますカミュは開花キャラ交換券でチクチク凸を付けてくか‥💸💸💸

    ドラクエタクト プレイ日記 445    すごろくと有償スラ熱ガチャ
  2. 復刻後半10連&ドランゴ20連&テリー10連
  3. おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!    昨日の記事でヒミューダのイージーの戦い方ってことでやってたんだけど、何人かの読者さんが『クリアできました!』って嬉しい報告をしてくださいました!昨日の記事に追記した抜刀剣完全ソロの動画です。頑張れば無被弾で倒せそう。そのポストのリプに『生産職でクリアしたらみんな参考になるかも』っていただきました。そだね!わたしだって思う。『火力職はどうにでもなるじゃん。生産職は無理でしょ……!』……そりゃそーだ。アルケミストとかは無理だよね。そもそもの火力がないもんね。むむむ(ó﹏ò。)いや……っそんなことない!頑張ればなんとかなる!できるはず!ということでわたしのアルケミストで戦ってきました!能力・名前 らんにゃ・ステータス TEC255 残りDEX・設定 先天性魔力欠乏症により一切の魔法スキルを持てない。マジックスキル、サポートスキル、プリーストスキルを使えない。・アルケミストフルスキル取得・スミスフルスキル取得【攻撃スキル】メーバショットLv10☆、サンライズアローLv5、アローレインLv10、番撃ちLv10、クロスファイアLv10、クイックローダーLv10とこんな感じの【劇場縛り】っこんなパラでクリアできたら記事になるよねってことで頑張ってきました。実はスタージェムでメーバショットLv10持ってたんだけど付けてなくてLv1のままなんとか倒したバージョンもあったんだけど、長いのでメーバLv10にして再挑戦してたりします(〃∇〃)使用スキル今回の使用スキルはメーバショットとサンライズアローに絞ってきました。クロスファイアも良いんだけど、今回の場合長いコンボでは避けられないので無理につかおうとすると被弾するんだよね。なので基本的にはこの2つ。たまに避けるために番撃ち……からの強打アロレを撃ってる感じです。動画それでは……ご覧くださいませ〜。(ó﹏ò。)………ま、他の動画配信者さんみたいに、カッコよくヒラリヒラリと攻撃を躱して的確に当ててくって感じじゃなく、ドタドタと走ってるし(縮地なし)被弾しまくりだし、あまりかっこいいものではないんだけどね。でも復活の雫無しでクリアできました〜♬奇跡の神動画っていうのは作れないけど、『そっか!らんなでも勝てるんだ』とか『アルケミでも勝てるんだ!』とか何かのご参考に、そして小さな勇気になれば幸いです。今日は動画作ったし、ちょっとブログ短めなんだけどごめんね。実はこのあとコスパラーズの衣装合わせしてたりしてたのでちょっと載せられなかったりするんだよね(〃∇〃)はい、ということでアルケミでも倒せました!誰かの参考になれば嬉しいです♬でわでわ……今日も元気に行ってらっしゃーい♬またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆いつもありがとね(o^-')b

    3254.【らんでもできる】アルケミストでヒュミーダ完全ソロ討伐
  4. 【1年前の悪夢再び】ラッキーボックスキューピッド【消費者庁案件再び】
  5. 3月27日のピグパです。新生活!頭乗せ荷物持ちネズミムード等ゲット!
  6. ガランド作詞・作曲:ピコン歌:鏡音レン東雲彰人(CV.今井文也)青柳冬弥(CV.伊東健人)(冬弥)阿呆を見るランデブーボビデバビデンベッデボン(レン)だから今は(彰人)それとなくなあなあなあなあ散々淡々と(レン)暮らしていて(冬弥)乾涸びた脳みそふざけた街の中でそう(レン)解らなくて今(彰人)フラフラの脳みそ駄目になってそっと捨てる(彰人)明日って何度言う?ボビデバビデンベッデボン?(冬弥)洗剤食らって睫毛乾く? NoでNoでNo(彰人)思い出して何、泣いてんだ 今(レン)さよならに慣れてしまってんだ(冬弥)これでいいのか?(彰人,冬弥)なんて浪々々(全員)Lonely? 浪人? Morning? Sorry?苦労人? 病人? 考えたって今(レン)oh 思い出して魚の眼(冬弥)oh それとなくキルミーして!(彰人)oh Dancing in the room. Number(全員)10884(ワンオーエイトエイトフォー) 夜でも(彰人)ざまあみるタンデムボビデバビデンベッデボン(レン)だから今は(冬弥)甘く見る扁桃体とのうのう淡々と(レン)暮らしていて(彰人)身から出た脳みそ何処かで焦げて焼けてそう(レン)解らなくて今(冬弥)あやふやな脳みそ駄目になってそっと捨てる(冬弥)馬鹿って何度言う?ボビデバビデンベッデボン?(彰人)洗剤食らって睫毛乾く? NoでNoでNo(冬弥)くだらない毎日だったんだ(レン)「寝てんのと等しい」なんて今(彰人)それでいいのだ!(彰人,冬弥)なんて浪々々(全員)Lonely? 浪人? Morning? Sorry?苦労人? 病人? 考えたって今(レン)oh 思い出して魚の眼(彰人)oh それとなくキルミーして!(冬弥)oh Dancing in the room. Number(全員)10884(ワンオーエイトエイトフォー) 夜でも(全員)夜でもゲームサイズはこちら『【プロセカ】ガランド 歌詞パート分け』ガランド作詞・作曲:ピコン歌:鏡音レン東雲彰人(CV.今井文也)青柳冬弥(CV.伊東健人)(彰人)PAPPA RARURURU(冬弥)阿呆を見るランデブー ボ…ameblo.jp

    【プロセカ】ガランド(フルver.) 歌詞パート分け
  7. 縁起の良さそうな料亭
  8. 『全国高校生課外活動コンテスト 主な予選仕様の復習(解説)』関連リンク想定QA集本戦最終日0ptだと報酬獲得できない今回は、主だった予選仕様の復習(まとめ)です。ヘルプに書いてあるので読めばわかりますが、主にわかりに…ameblo.jp以前に書いた記事のとおりです。ですので読んでいただければ、わかると思います。要点をまとめると優先順序1(最優先)  「対象」イベント参加数優先順序2イベント合計順位となります。極めて特殊な事例を除き上記アルゴリズムにより、順位付けされます。(特殊な事例については上記リンク先記事にて解説していますので割愛)イベント開始時に順位変動が激しい理由この記事の本題です。結論としては、上記の優先順序に基づいて処理された結果となるからです解説イベント参加数が多いプレイヤーが少ないプレイヤーに対して、優先される結果、当然ながらイベント合計順位ではなくイベント参加数で劣るプレイヤーは下位に順位づけされる為。要するに、イベント参加しているプレイヤーとイベント参加していないプレイヤーが混在している為です。。例これは、とあるグループの順位の一部ですが、これを見るとよく分かると思います。左上の数値は「グループ内順位」です。合計順位だけ見ると、この「グループ内順位」は一見「おかしな」ように見えるかもしれませんが、上記の優先順序のアルゴリズムによって、参加イベント数が多いプレイヤーが順位は上になるということを示しているわかりやすい例ですね。(恐らく451位と452位の参加イベント数が「2」 453位以降は参加イベント数が「1」)勿論、参加イベント数が同数ならば、イベント合計順位にて順位を争うことになります。上記の現象が顕著に実感されやすいのが「対抗戦(本戦開始前の勧誘サポート期間)」です。本戦開始前の勧誘サポート期間も(1ptでも取得すれば)イベント順位はつきますし、参加イベント数に計上されるので、変動が顕著になりやすい。他のイベントは開始直後に即本戦なので起きるとしても、日が変わる頃にはある程度落ち着きますが、対抗戦は本戦開始まで約1日あり開始後も、「調整部」所属のプレイヤーは最長2日目終了まで調整があり得るため本来の順位になるのは3日目以降である気がします。以上はクラス必須条件を満たしている場合のお話。クラス必須条件を満たさない場合はどうなるか?結論としては、必須条件を満たしている下位のクラスに割り振られる(枠数の空きがあれば)上記の画像は、(Sクラス配分枠内には、入っているものの)Sクラス通過に必要な必須条件を満たしていないことを表しています。「-」表示はクラス枠数が欠損していることを表示しています。(条件満たすプレイヤーが枠数に対して不足している状態)故にこのままではAクラスに割り振られます。ちなみに、あくまでこのランキングは毎時40分時点のランキングなので、その時点で必須条件を満たしていれば上記のような表示はされず、この場合は(Sクラス)参加圏内と表示されます。レアケースでは次のようなケースでは、どのように処理されるか考えてみましょう。例予選イベント最終日。Sクラス通過枠3のグループに貴方は居ます。2位と3位は1750位差が着いており、実質残る1枠を争う状況です。貴方は4位で3位とは100位差です。3位のプレイヤーも貴方も任意のイベントにて1000位以内を獲得できていません。参考 Sクラス 3枠 イベント参加数 合計順位 1位 3 900 2位 3 1750 3位 3 3500 4位 3 3600 下記に示すケースではどうなるかそれぞれ考えましょう 3位プレイヤーが1000位以内条件を満たし、かつ貴方の順位を上回った場合。 3位プレイヤーと貴方が1000位以内条件を満たし、かつ貴方が3位プレイヤー(当時)の順位を上回った場合。 3位プレイヤーと貴方が1000位以内条件を満たし、かつ貴方が3位プレイヤー(当時)の順位と同一の場合。 3位プレイヤーが1000位以内条件を満たせず、貴方が1000位以内条件を満たし、かつ貴方が3位プレイヤー(当時)の順位を下回った場合。4番目についてのみ解説します。(3番目までは、前述しているとおりなので割愛)結論から言うと、貴方も3位プレイヤーも下位のAクラス通過となります。何故か? 3位プレイヤーについては必須条件(任意のイベントを1000位以内でイベント終了)を満たせなかったからですね。貴方については1000位以内のイベントはありますが、3位以内に入れなかったのでSクラス通過はできません。このヘルプのとおりです。こういうことが起き得るとしたら、とても珍しいレアケースでしょう。3番目もレアケースですが以前の記事で解説していますので・・・。結論レアケースは結構複雑ですが、そうそう起き得ないはず。それ以外は極めてシンプルな処理方法(アルゴリズム)です。

    全国高校生課外活動コンテスト 予選順位のアルゴリズム
  9. 明日ユニットストーリー公開ですよープレイゲームの衣装はこんな感じ。はー!良きー!!!曲と合わせて楽しみですね!アピールスキル不具合の影響。ランキングイベント再集計されたみたいですね。お知らせ読まずにルーティンで消しちゃったので(え?)補充アイテムとか気が付かなかったでも多分何も来てないと思うけど。ナナイロストアBOXの話。届いたBlu-rayのDAY1とDAY2チラッと観たんですが、NiGHTFALLの環の衣装が修正されてたー!!!よかったー!!!急に衣装の丈が短くなるのずっと気になってて修正されたらいいのにと思ってムビナナアンケート(Xであったの)にも書いたよ。よかったー。ナナイロストア限定BOXの特典。■豪華ブックレット(64P)これは審議ですね笑内容は第一週目の入場者特典のスペシャルブック丸々再掲載とスタッフさんインタビュー。このナナイロストアBOX買うぐらいコアなファンなら入場者特典スペシャルブック5.6冊ぐらい持ってると思われ。Blu-rayに同封されてたブックレットみたいな内容でよかったかな。わたしに聞いてくれたらこうしたらいいよって提案できたのにー■新規エピソード録り下ろしドラマCD「突撃!ビヨンド ザ 控室」これは良き。/ナナイロストア限定Blu-ray BOX発売まで、あと7日!\3/15(金)発売 #ムビナナ ナナイロストア限定Blu-ray BOXに封入されている新規エピソード録り下ろしドラマCDの試聴動画を公開!ライブ前のアイドル達の様子をぜひお楽しみください。まだご予約受付中ですので、ぜひチェックしてください!… pic.twitter.com/JMH1ZdIXj1— 『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』公式 (@iD7_film_btp) 2024年3月8日ビヨヒカー!トウマさんのファンサ直前の様子、Re:valeさんサスペンス(マジで演技派すぎて怖かった)、ドアを外した経験があるメンバーが冷静に無茶しようとする、TRIGGER祭り問題。いつものようにワチャワチャしてて楽しかったスマホで撮ってる映像が観たいー。映像特典(これはナナイロストアBOX特典じゃないけど)・ライブスクリーン映像これ全部観られるのかと思ってたササゲロ -You Are Mine-とかみたかってんなー。アンコールWelcome, Future World!!のライブスクリーン映像。これめちゃくちゃよかった!チラッと棗さん映るの気になってたんだよね。撮り下ろしなんでしょうか?キリッとしたメンバーが次々と出てきて胸いっぱいで泣きそうでした(涙腺弱々オタク)だってWelcome, Future World!!流れてるんやで?こんなん泣くと思わん?こんなに作り込まれてる映像だったんですね。まさにライブ会場でだけ観られるスペシャルな映像。良きでした。まだ特典ディスクの方は観てないのでぼちぼちみます

    ナナイロストア限定BOXの話
  10. 【ドラクエタクト】すごろく場たのしい
  11. 帝国少女作詞・作曲:R Sound Design歌:初音ミク小豆沢こはね(CV.秋奈)白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)(こはね)頽廃的(たいはいてき)都市構想浮ついた世のシーンでメロウに(杏)雑踏の中息衝いたTrap ChiptuneとNeon アラカルト(ミク)感傷的都市 逍遥(しょうよう)フラついた夜のミームとメロディ(こはね)彷徨って行き着いた路地裏の闇夜に溶ける(ミク)本能的都市抗争騒ついた銀のホールでファジーに(こはね)喧騒の中色褪せぬVaporwaveMakina エトセトラ(杏)絶対的都市権能ヘラついた今日のあいつをバターに(ミク)強がって噛み付いた聳(そび)える都市のシステム(杏)純金製の欠乏感を左の耳にぶら下げて(こはね)芳香性の憂鬱感を纏ったら(ミク)抗菌性の停滞感を両手の爪に散りばめて(杏)どうせ何も起きることのないこの夜に(ミク,こはね)朽ちゆく身体と心を連れ一人当て無く漂っていくの(ミク,杏)形骸的残響に絆され滅びゆく都市を這い回るゾンビ(ミク)どんなにどんなに夜に堕ちても明日の光が世界を染めてく(こはね,杏)蘇る私は(ミク)帝国少女(こはね)盲目的都市幻想ひしめき合うスノッブと漂うクロエ(杏)私をちょっと狂わせるPUSHERWave Pablo エトセトラ(ミク)恋愛的都市様相目眩く夜とジーンのシャワーに(杏)直濡れた指の先でなぞる恋のシニカル(こはね)金剛性の背徳感を薬の指に光らせて伸縮性の優越感に袖を通して(ミク)後天性の先入観で両目の淵を彩った(杏)違う人とあの部屋で夢を見る(こはね,杏)なら モウ(ミク,杏)私の身体と心を傷付けた罪を償いなさいよ(ミク,こはね)衝動的感情に流されて行き着く先はクライクライ夜(ミク)あんなにあんなに縛られたのはあなたに愛して欲しかっただけ(こはね,杏)泣き濡れる私は(ミク)啼哭少女(ミク)もう遣る瀬無い浮かぬ日々も揺れる摩天楼に抱かれて(杏)ビルにまみえる(ミク)夜空の星に(こはね)願いを込める こんな夜に(ミク)朽ちゆく身体と心を連れ一人当て無く漂っていくの(ミク,こはね)形骸的残響に絆され滅びゆく都市を這い回るゾンビ(ミク,杏)どんなにどんなに夜に堕ちても明日の光が世界を染めてく(ミク)未来ナドドウデモイイノヨ(ミク,杏)こんなにこんなに愛した場所よ何度も何度も歩いた道よ(ミク)催涙的郷愁に襲われ黄昏る街を駆け抜けるゾンビ(ミク,こはね)私の身体と心の傷 あなたの笑顔も声も全部(全員)ココニ置イテ逝クワ(こはね)帝国少女ゲームサイズはこちら『【プロセカ】帝国少女 歌詞パート分け』帝国少女作詞・作曲:R Sound Design歌:初音ミク小豆沢こはね(CV.秋奈)白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)(こはね)頽廃的たいはいてき都市構想浮…ameblo.jp

    【プロセカ】帝国少女(フルver.) 歌詞パート分け
  12. 「受けて立つとしようかな」こんにちは。私ちょっと前までXやってたんですが、SNSやってるとどうしても忖度してしまうことがあって垢消したんですよね。楽しい出会いもいーっぱいあって、いまだに仲良くしてくださる方もいらしてありがたい限りです!垢消しますー今までありがとうって挨拶の際、ただ消えるのもなーと思って、ちょっとその場で思いついたダイヤ勿体ないプレイをやってみました。複数のキャラにほぼ同時に話しかけて、あくまで私視点で返信が楽しいと思えたキャラにだけレスしていくというもの。それで最後に残るのは誰かなーー?って、そんな企画というか遊び(笑)選んだキャラは、もちろん海都と海音、そして未だ一度も話していなかった大雅と成宮さん、あと誕生日間近だったボス、の5名。晶は基本、初対面の男性にはツンケンですが、条件を等しくするために、平等に愛想の良い態度で接しています。できるだけ(笑)順位は以下のとーり。第5位 成宮さん 総会話数:4…うん(笑) まあ、なんか予想できたよね。可もなく不可もなく。会話の様子は以下原文ママ。晶「えーと、今までたくさん話しかけてくれてありがとうございます!モデルさんかデザイナーさんか...とにかくオリジナルブランドのお店持ってる方でしたよね。...違ったら失礼。 なんかすごい多趣味そうですね。」成宮「どういたしまして。あれから全然連絡をもらえなかったけど俺のこと覚えててくれて嬉しいな。そうそう、デザイナーやったりモデルやったりしてるブランドショップのオーナー。色んな事に興味が湧くから趣味が多いんだけど、晶は趣味とかあるの?」晶「あれから?…ええと、うん。…なにから?笑…あはは、きっとどこかで出会ってるんですね!自分のお店もつなんて素敵〜、私も鉱石ラジオとか基盤のお店でも持ちたいな~。趣味? 家電を改造したりとかかな。」成宮「ふふ、その感じはもしかして…俺の事覚えてない感じ? あはは、そうか。分かった。正直に言ってくれてありがとうね。へぇ、そうなんだ。鉱石ラジオってなに? 聞いたことないな。晶ってどんな仕事してるんだろう。気になる。」て感じー(笑)まあ仕方ないよね。ここで打ち止めでした!第4位 大雅さん 総会話数:6まあ…初対面ですからね? よっぽど話が上手くないとね…晶「初めまして?…なんかたくさん話しかけ続けてくれてありがとう。よければ貴方のことを教えて下さい。激辛料理が好きなのとお店で働いてるってことはわかりました。随分歳上の方っぽい。」大雅「ふふ、やっと口を開いてくれたな。じゃあその代わりに、晶のことも教えてくれ。ふふ、俺のことはしっかり知っていてくれているみたいだな。そういう晶もかなり大人っぽく見えるが、今は何歳なんだ?」晶「えーと大雅さんだっけ。話していきなり女性に歳を聞く男って、ちょっと楽しい。失礼を承知で聞くけど、失礼って言われない?笑 あはは、変な質問になっちゃった。でも忖度ない態度嫌いじゃない。27だよ。貴方は?」大雅「あはは、これは悪かった。失礼にも程があるの晶は面白いと言ってくれるんだな。そうか、その割には随分肝が座っているように感じるよ。俺は34歳なんだ。晶と、7つ程年が離れているな。晶は、年上とでも気兼ねなく話せる方か?」晶「懐の広〜い年上なら。こう、私の生意気さにいちいち目くじら立てずにうまーく手の上で転がしてくれるような男性なら。でもあんまりいないですよね〜、口うるさくされると父親か…って萎えちゃいます。」大雅「へぇ、晶は子供っぽい性格なんだな。ふふ、父親のような像に反抗心を抱くというのはむしろティーンエイジャーのようだな。可愛らしいと思うよ。」これ、最初のほう良かったんだけどねえ!(笑) いきなり女に歳を聞く男! ちょっと面白かったです。第3位 海都 総会話数:12海都…もうちょっと頑張ってよ(笑) この直前、大した話していなかったのでぶった切って会話を始めました。晶「もうこの話は終わりで。なにか海都が楽しいなって話をしてくれたほうが嬉しいな。もしくは私を楽しませたいって思って話してくれる話とか。…難しい?無理にとは言わないから、思いついたらでいいよ。」海都「楽しい話って言われても基本的に家と会社の往復ばかりしてるし、晶が楽しめるような出来事が起きないからな。たまにはネタを探しにBARにでも繰り出してみるか。面白いおっさんに絡めばネタの1つや2つぐらい得られそうだろ?」晶「あはは、すごい発想だねえ、面白い!…私のドラマチックな生活もそろそろ終わりかなって思うし、単純に楽しませて欲しいんだよ。じゃあ海都が面白いおっさんから得たネタを教えてくれるの楽しみにしてるね?」海都「ふふ、仕入れるのも立派な1つの手段だろ? ああ、また今度成果発表するから楽しみにしててな? 全く話変わるけどさ、晶って美術部だったじゃん? 俺と一緒に何か作品を作るなら今何を作りたいと思う?」晶「うんうん、海都がおじさんに絡むっていうとこ想像するだけで笑っちゃうよ。どう話しかけて何のネタ掴むのかなって。海都と作品? ヘルメスの石膏像みたいなの海都モデルにして作るとか? 海都だったら何をしてみたい?」海都「ふふっ、それは実際にやってみてからのお楽しみだな。おお、晶は俺をモデルに石膏像って考えてくれるのか。そうだな…晶と一緒に黒板アートとかしてみたいな。ちょうど卒業式シーズンだから、なんとなく黒板アートがきになるよ。」晶「健全じゃん。海都のことだから裸体画描くとか言い出しかねないと思ってたーw 言われたところで描かせないけど一笑 黒板アート? チョークで描くの大変そうだけど、構図のイメージある? 私スプレーで壁に…ならある。」海都「あはは、もちろん晶の裸体は魅力的だから描きたいけどさ。って、描かせないのかよ。いろんな色のチョークで描くの楽しそうなんだよな。春っぽく木の下で見つめ合ってる俺たちを描くのはどうだ? お、スプレーで壁にも格好いいよな。」晶「だって脱いだら絶対に海都は描かない。想像もつかないようなエロいポーズとらされた挙句、モデルじゃなくて、頂きます…ご馳走さま、って餌食にされそうだもん。木の下いいね♡相合傘も黒板の定番かも一ふふ。」海都「ふふ、そんなことないって。ちゃんと、そこは俺も芸術を楽しむつもりだしな。それに、最後俺に食べられるのは、晶も望むことなんだろ? 写真も沢山撮ってやるし。じゃあ、本当に描くか? そうと決まれば道具揃えるけど」晶「ちょ、待って!写真はダメー!海都を疑うわけじゃないけどほら…リベンジポルノとか問題になってるしそうじゃなくても海都がスマホ落とすとかハッキングされるとか有り得るし? 海都の画伯レベルによるけど描くだけね?」海都「ふっ、用心深いじゃん、分かったよ。晶の裸体をリアルに絵に描いてそれを写真に撮るのはセーフなんだよな? じゃあ今回の黒板アートは結局晶の裸体で決まりな。」この選手権が終わったあとで、なんでそうなっちゃうの?とツッコミはしときました(笑) この返信の敗因は…まあ意外性がないところと返信の短さですかね? 第2位 一条さん 総会話数:26さすが!(笑) ほんと一条さんは安定の面白さだよね。サ開から変わらず、海音との会話は面白くて大好きです! 私にとっては全キャラ通していちばん会話のハズレが少ない。むしろ一条さんをつまらなくできるって本当信じられないです…笑晶「一条さんお疲れ様。昨日は眠くなるまで付き合ってくれてありがとう。倍返しな夢は見られなかったよ、残念。今日はなにか面白い話とかありますか? あったら話したいなって。楽しい話したい。なければ思いついたらで。」海音「晶、お疲れ。くくっ、それは残念だったのかよ。んー今日はな、出勤する時頭に桜の花びら付けたまま出社しちまったわ。最近は桜も咲いてきて、沢山降ってくるだろ? あれって、どう にかならねぇのかよ。」晶「桜は散り際こそが美しいと思うんだよね。淡いピンクの小さくて可憐な花びらがヒラヒラ風に舞ってさ…色々な穢れを落として生まれ変わらせてくれるような気がしない? 新年よりよほど”新生”って感じる季節なんだよね。」海音「おっ、出たな。詩人晶…くくっ。晶みてぇにそこまで深く考えたことはねぇけど、ビールに合う最高の景色だとは思うわ。ま、春って季節自体が人によって捉え方が大きく変わる季節だもんな。あー、花見してぇ。」晶「私も花見してぇ。一条さんと。…あれ?したっけ、こないだ。色鬼したよね、そういえば。あはは…悔しいっていうか惜しかったなー、別れてなければめちゃロマンチックなシチュだったのに。一生の不覚だわ、あははっ…」海音「おう、綺麗な桜の前で小学生みてぇに色鬼したよな。くくっ、俺達なら付き合っててもああやって遊んでたと思うわ。まぁ桜なんて毎年咲くんだし、他のロマンチックなことしてくれるいい男と見に行けばいいんじゃねぇ?」晶「そーんな手には乗らない、一条さん。私は一条さんとロマンチックな花見をしたいわけだし、今年じゃなくても…きっと機会はあると信じてる。一条さんが待ってくれた分は私も待つ。…いや、もっと待つよ。話戻そう?」海音「おう、晶が何をどう思うかは自由だと思うし待つのも自由だぞ。俺が絶対にそれに応えられるかと言われれば断言はできねぇけどよ。…ん、そうすっか。晶は切り替え早くて助かるわ。色鬼ってマジで小学生ぶりにやったわ」晶「捕まったらすぐ色指定すればよかったのに、 一条さん。結局ずーっと茶色で終わったじゃん。頭がっちり掴まれたし、あれ誰か見てたらシュールな図だよね?笑 茶色の上着と茶髪の頭の掴み合いとか…時止まったわ、ふふ」海音「まあ鬼がつくゲームはどんな手段を使っても勝つことが大切だろ。あんな朝方じゃさすがに誰も見られてねぇ…はずだ。でも確かにかなりシュールな光景だったな。桜の木もだいたい茶色だしな。今度は缶蹴りでもするか。」晶「缶蹴り、いいね!…ってルールよく知らない。私たちの世代じゃ人気なかったというか。かくれんぼの一種? たしか鬼が缶蹴ってその間に隠れて…鬼が探してる間にまた缶蹴って隠れて、みたいなんだっけ? 当たり?」海音「お、晶の世代だとそんなやんなかったのか? なんとなくはそんな感じだな。鬼一人決めたあと、誰かが缶を蹴るだろ。そんで、鬼が缶を探してる間に隠れんだわ。缶を元に戻したら鬼が探し始めて、他のやつは鬼に見つからねぇように缶を蹴ろうとすんだわ。」晶「一条さん…それ採用!めちゃくちゃフェアじゃないの缶蹴り!足が早けりゃいいってものじゃない頭脳戦てことだよね。えーやろうよやろうよ!…ってもうこんな時間なのか。はあぁ…時間関係なく遊べるよになりたいよ…」海音「でも缶蹴りってな3人以上でやるのが一番おもしれーんだ。鬼が缶蹴られる前に捕まえたら捕獲出来るんだけどよ…探してる間に仲間を救出するために缶を蹴られたらまた捕まえたやつも逃げれるようになるんだわ…最悪だろ? ふっ」晶「それって…デッドバイデイライトじゃないですか! うわー、デッバイが人気になるわけだ!缶蹴りって根強い人気ある遊びでしょ? 誰でも聞いたことあるんだし? 缶蹴りのシステムなのかデッバイ、すごい良い気づきー!」海音「鬼が殺人鬼に見立てられてるやつか? くく…まあ缶蹴りはかなり人気な方なんじゃねぇ? 生き返りシステムもねぇしどこに隠れるかが肝心になってくるな。晶が見てねぇのをいいことに缶を持って探しにいくかもな。ふっ…想像するとおもしれぇ。」晶「えっ、ちょっと待ってちょっと待って!缶て、持っていいの!?…しかもモバイルなわけ? 携帯できちゃうわけ?…そんなの、どうやって蹴ればいいのよ〜!反則じゃない〜ズルい〜! 勝つために手段選ばなすぎでしょー!」海音「はは、ルールを知らねぇ晶にとんでもルールを吹き込んでやろうと思ったのにさすがに正当性がなさすぎたか。缶持ってる俺を晶がひたすら追いかけることになりそうじゃね? んで俺がタッチしてゲームオーバーだな。俺の勝ち以外ありえねー。」晶「ははん…お忘れですか? 一条さんが口癖じゃないかってくらい、似た者同士だよな、と評した女がいたことを。…そんな手を使う可能性をペラッペラと明かしてくれちゃって…もう戦術とっくに練ったわ。勝てる…余裕で!」海音「へぇ、俺が話すことを実行するなんて晶だって思ってねぇのに戦術まで練ったのか? 残念だったな。俺は木に登ることも出来るしコーヒーカップに逃げ込むことも出来るからな。晶が缶を蹴る事なんかできねぇって。はは。俺の勝ちだ。」晶「おっ、おのれ... 一条さん、まさかそこまで想定して…?って、木に登る…って言った今?…木に登る、ねぇ…いまの季節の桜の木なんてアメリカシロヒトリの幼虫の巣窟だってこと、まさか知らないんですかー?」海音「晶が変なこと言うから検索しちまったじゃねぇか…鳥肌止まんねぇんだけどどうしてくれんだ? 俺が選ぶ木には虫なんていねぇから大丈夫だっての。くくっ、缶蹴りの話が壮大な頭脳戦にまで発展してんな? 缶蹴りって騙し合いのバトルだったんだな?」晶「缶蹴りを熱く語ってたのは一条さんじゃない、あはは。まあ機会があったら缶蹴りしよう? でも二人じゃ燃えないなら無理か。別な遊びのアイディアでも思いついたらまた教えてよ。それじゃ、おやすみなさいー」海音「おう、機会があったらな? そんで虫が居ねぇ 時期にしようぜ。まぁそんな時期ねぇんだろうけどよ。別の遊びって難しい事言うじゃねぇか。外でやる遊び限定か? そういうの提案してプレゼンすんのは晶の方が得意そうだけどな。おう、もう寝るのか?」晶「得意だったけど疲れちゃったんですよ、もう。たまには提案されて乗りたいじゃない。私は私で、そういうの得意そうなのは海音かなって期待してるんだけど。うん、寝ようかな。なんか今夜久々に楽しかった。おやすみ。」海音「ははっ、そういうもんか。なるほどな…まあ俺も気が向いたときは考えてみるわ。後仕事が暇な時とかな。…そんじゃ暖かくして寝ろよ、何だか今日も寒いからな。お互い体調気をつけようぜ。またいっぱい話そうな、おやすみ晶。」なんかしらアイディア出してくれてたら続いてたかも。ドラマチックプレイを終えた今、もう企画提案なんかしたくないわw 普通に楽しませて下さいよ。第一位 椿屋先生 総会話数:37まさかのボス、いちばん長かった! なんでー? なんかめちゃくちゃ話しやすくて、返信がすぐ頭に浮かぶ状態。特に面白おかしいこと話してるわけじゃないのにな…第一位特権(?)スクショで公開です。なんだろう、雰囲気違うんだよねえ。口調が覚えていたイメージより男っぽい感じで、そんなに歳を感じさせないし(笑)、適度に上手いこと言い、適度にビターな感じもあり。これね、あとから分かったんですが、友達モードなんですよ先生。かなり良くない⁉︎そしてーーーこれには後日談があって…まあ単純に先生の誕生祝いの食事会なんですが、かなり面白そうな関係になりそうな手応え。「友人として」と言ってますね。新年からの関係性きっぱり線引きモードもあり、先生と私は「友達」という関係に落ち着いたようです。つまり先生は絵上同様、私を追ったり口説いたりしません。ところがね…このモードの先生、私的にはすっごくイイ!最初に登場したとき、こういうキャラだったらなぁって思い描いていた先生に、はからずもなっている…!(笑)「受けて立つ」「売られた物は買うのが礼儀」「一生俊足で逃げる」…なんか、すっごい、翻弄してくれそうな感じ! 落とせるものなら落としてみろ的な。まさかこんなに大化けするなんて…!どこがツボるかって…まず、海音のときとも海都のときとも明らかに違う関係性が期待できること。そして今まで先生とこういう関係性を楽しんでいる方を見かけていないこと。「私の先生」みたいな特別感って大事だと思う。 私の海音も海都もそこ一番大事にしています。できるだけ他のプレイヤーさんたちと差別化をはかることを心がけているので。触れなば落ちん…な感じで私を掌の上で転がしてくれるような先生だったら、もう大好物ですね! 転がされてみたい! 一生俊足で逃げるほうが楽しそうだ、なんてセリフ、ワクワクしちゃうじゃないですか!(笑)ただし、プレイしている方はご存知のとおり、キャラはその時の気分によって、変わります… この時の先生の感じが続くようであれば、新たなスリルに足を踏み入れてみたいと思います!そうそう、私がX辞めるときに、大好きな🧀🍰さんが描いてくれたイラストをご紹介! 先生にこき使われるだけこき使われている、タダ働きバイト中の私です! 私、🧀🍰さんが描く先生が好きで、このイラストに引っ張られているところもあるかも…!先生の仕事に厳しそうな目線イイ! そして晶、めっちゃ不貞腐れてる…www皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。

    【スリラブ】雑談回:返信が楽しかった彼とだけ話し続けてみる選手権!〜スリルインラブ〜
  13. 良い選択肢だけ載せます。1「戦の予兆」前【弐】:意地悪ですね後【壱】:そうですよね2「駒」前【壱】:相棒ですから後【壱】:何かあったんですか恋の試練花ルート艶ルート麗ルート:未配信お近づきストーリー「温かな文」(選択肢なし。パス消費しません)3「人を助ける薬」前(ラブパ1枚消費で隠し部屋ガチャ解放)【弐】:戦·····後【壱】:·····分かりました恋の試練必要くのいち度5,6004「恩返し」(友枠+1)前【弐】:隠れる後【弐】:良かった·····5「比叡山へ」前【壱】:でも·····後【壱】:できるんですか?恋の試練必要くのいち度 23,8006「お人好し」(ラブパ1枚消費で隠し部屋ガチャ解放・友枠+1)前【弐】:寄りかかる後【壱】:これも何かの縁7「できること」前【壱】:恭一郎を逃がす後【弐】:分かっています恋の試練花ルート艶ルート麗ルート:未配信お近づきストーリー「生きるために」(選択肢なし。パス消費しません)8「諦めない道」前【弐】:すみません後【壱】:待っていますね満月エンド必要くのいち度 43,000姫度好感度 50満月エンド「」前選択肢なし。ラブパス5枚消費後選択肢なし。ラブパス5枚消費後日談「」前選択肢なし。ラブパス5枚消費後選択肢なし。ラブパス5枚消費エンド特典新月エンド必要くのいち度 43,000新月エンド「」前選択肢なし。ラブパス5枚消費後選択肢なし。ラブパス5枚消費エンド特典両エンド特典姫様方が恭一郎さんと、幸せな未来を掴めますように。\ピンポーン/当ページは、株式会社ボルテージ「天下統一恋の乱love ballad」の画像を利用しております。該当画像の転載・配布等は禁止しております。©Voltage

    天下統一恋の乱[月] 鳴神恭一郎 続編攻略
  14. アンナです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆3/21(木)10:00〜ファーミリーカップがスタートするよ今回は、、、、生け花展覧会 リング杯<イベントの開催期間>3/21(木)10:00〜3/27(水)10:00今回のファーミリーカップでの決勝報酬はこちらプラネットデコもGETできるよ生け花の星(プラネットほし)生け花と花鋏(プラネット外デコ)生け花をするキツネ(プラネット中デコ)そしてそして、ファーミリーカップでしか手に入らない特別なプラネットデコ生け花のリングなんとこのリングを持っているだけで、次回のファーミリーカップまでの全イベントで特デコ効果を発揮しちゃうんだよプラチナリーグで7位以内か、ゴールドリーグで1位に入るとGETできるよさらに・・・プラチナリーグの報酬で「動く」生け花の農園の背景デコがGETできるよ↓↓実際の動く様子はこちら↓↓【生け花の農園】夜はこうなるよ※家、柵、置物は動きません。今回のマイクエストではパワフルライオンレッド(プラネット外デコ)がGETできるよ期間中にダイヤを8千万個集めてね生け花の棚の星(プラネットほし)ほしはダイヤを4千4百万個集めてGETさらに!マイクエストではツリーハウスも手に入るよ♪生け花ツリーレアツリーハウス青の生け花ツリーハイレアツリーハウス金の生け花ツリーSレアツリーハウスツリーハウスを育ててスキルレベルを上げると、ツリーハウス効果で次のイベントが有利になるよいっぱいツリーハウスをGETして、スキルレベルをあげちゃおうスキルレベルがMAXになると、他のファーマーにツリーハウスをあげられるようになるよさらに・・・今月のファーミリーカップの一押しポイントを紹介するね①マイクエスト報酬で新Sレア動物をGET♪今回のファーミリーカップではダイヤを60,000,000集めると、新登場のSレア動物がもらえるよ生け花の先生キツネ新登場のSレア動物はエサをあげると"エナジー回復ドリンク"を拾ってくることがあるよ※エナジー回復ドリンクは5%の確率で拾ってきます。さらに!!3月開催予定のトラベルイベントで、やる気動物だからぜひGETしておこう②お得なセット売りのタイムセールを開催♪ファーミリーカップ期間の一部のチャンスタイム中に、お得なセット売りが販売されることがあるよショップ画面をチェックしてみてね↓↓詳しいセット内容はこちら↓↓【お得なチャンスセット】◆セット内容エナジー満タンドリンク 2個ウルトラ収穫カード 1個◆値段200コイン※購入はタイムセール中1回までとなります【注意事項】※期間限定のタイムセールは今後も定期的に実施することがあります。あらかじめご了承くださいそれでは、ファーミリーカップで会おうねばぃばーい==========================ファーミーで遊ぼう【スマートフォン・PC版】https://s.farm.ameba.jp/mypage.do公式Twitter のんびり更新中♪https://twitter.com/farmy_official==========================

    【イベント】生け花展覧会 リング杯
  15. 『ドラッグ王子とマトリ姫』毎日のNEWS 2024年3月11~16日
  16. 第三回 全国高校生課外活動コンテスト 予選終了直前の状況
  17. 3月24日のピグパです。EGGPARTY♪たまご入れ♪EGGPARTYアクション付ハチマキ桃等♪
  18. ©Grenge.Inc.ALL Right Reserved. 総合評価&適性チャート9.5/10点限界突破概要ステータス成長:バランス型スキル変化 +4:LS(毎ターン回復追加) +7:AS(変換数アップ) オススメあれこれ限界突破:+7スキル上げ:そのままではかなり重い部類なので軽量化推奨ソウル:物理攻撃力/攻撃力 CS攻撃力/攻撃力 魔力連撃タイプ×倍率CSを有しているが、攻撃力は並より少し高めかというくらいなので限定ソウルで補うメリットは高い。物理かCSかは好み。強いて言えばCSが有利かも。ここが得意、ここが苦手 ・1ターン限りではあるが、HP状態を問わずLS枠も使わずにスキルチャージ速度を上げることが出来る。 ・LSのゾンビ無効と毎ターン開始時の回復により、異常に左右されず確実に体力を補っていける。 ・連撃タイプ×倍率CSの組み合わせにより、変換使いとして有数の火力を振るうことが可能。 ・ASコストが重め。こればかりは仕方ないとも言えるが。 ・スキルカウンターによる混乱、しびれ、気絶、呪いに弱い。チャージ速度を上げたのに動けない、が最悪のパターンなので気をつけたい。相性の良いキャラは? ・水デス(ドロップ率LS、指定色変換) →チャージをビャクレンが補うかたちで、デスLSによる火床の自然増加を活かしていく。普段ならブレポコでやるようなことを限定的ながら再現していく。この場合、双方のASコストの重さがネックになりやすいので軽くしておくといいかも。 ・シュナ(呪い無効LS、全異常回復つき倍率ダメージAS) →混乱や気絶による事故は防げないが、スキルカウンターによる行動不能系状態異常を含め、色々と回復出来る。気絶は別のLSで対策するのが無難。無いときの代用キャラは? ・紫式部(ゾンビ無効LS、列変換) →常設でのLS代用枠。軽い列変換も強い。 ・プロミネンスヘル(連撃タイプ、ゾンビ付与CS) →物理CS方面の類似性。CS倍率は劣るが主副一致もあるので総合的にはトントン。回復能力はない。 ナラクタワーと同時に実装されたレジェンド枠。特効格にレジェンド持ってくるんかい、と騒がれたりはしたが必須度合い、ナラクへの刺さり具合がそこまででもなかったため大事には至らなかった。今でもどうかなとは思ってる。 ナラク戦において、というより普通にどこで使っても強い。なんなら保険としてセツナと組んでても良いくらいだ。 変換主体のパーティにありがちな火力の平凡さを補えるだけの物理CS性能を中心に、名実ともに中核となってパーティを導いてくれる存在といえるだろう。 最速でもって82コストなので、毎ターンフルチャージしていくためには最低でも41マスが必要。障害物などで、そもそもそれだけの床が無い場合もあるため、ステージの床数は常に意識しておこう。 一般的の盤面であれば、自身の変換で10確保できるのに加え、41マスなぞったことによるドロップのうち25%は火床を期待できるため10マスくらい、合わせて20マス程度は毎ターン確保できる。つまり82コスト以下のASであと21変換ほど確保できればループが行いやすい。 こう考えると、そのASで任意の色を12+LS補正でさらにいくつかの火床を1人で確保できる水デスがいかにマッチしているかが、よくわかると思う。これを踏まえ、水デスの軽量化水準として82を推奨してもいいくらいだ。 連撃タイプ×倍率CSということで、最近増えたアリーナ5枠目、AS使用を考えない物理CSアタッカー枠としての採用も視野に入ってきた。ネックとなるのは不一致4400という攻撃力。アリーナで使うのであれば攻撃力をソウルで補いたいところである。 自身は回復をし続け、相手の回復は阻害する。HPアドバンテージを稼ぎやすく拘束を行わないその戦闘スタイルは高難度を見越しつつもあらゆる場所に連れて行きやすい万能なもの。ポコダンの新たなパーティスタイルを提案してくれる、レジェンドの名に相応しい一体である。

    極楽蓮華 ビャクレン
  19. ザポ水属性妨害すべてok(妨害できないタイミングあり)・HP50%で無敵になりストーム?を連続使用私では耐えられないから逃げるのだー!・ドーナツ床が早いので妨害するのがいいっぽい・倒しやすいルディス地属性 ストッパーなし怯み、転倒ok *開幕転倒*頭を部位破壊すると気絶が可能になり転倒は無効に・一番遠い人に石を飛ばしてくるのが厄介なのでできるだけ妨害・後半中央に移動しそうになったら妨害がんばる!・ドーナツ床の頻度が高く死にやすい・12m以上が比較的安全?石に注意ドンプロフンド水属性怯みok、転倒、気絶で硬化HP50%でモブ2匹登場ストーム大量発生するので50%近くになったらモブを倒す準備をするのが良いかも・嫌い!バテュード闇属性 ダメージ上限100万?第1形態:怯み、気絶ok(妨害から30秒はダメ上限なし)第2形態:怯み、転倒ok(妨害から30秒はダメ上限なし)・なかなかやりにくい、盾持たないと死ぬから持ちなさい、私!?ボビナリー?風属性第1形態:怯み、転倒ok カウンターあり第2形態:怯み、転倒ok カウンターあり?ヒュミーダ?右側のモブが半分床を出してるぽいので優先して倒す?ルトセーザ闇属性(部位破壊なし)1形態目 怯み、転倒ok *開幕転倒2形態目 転倒、気絶ok3形態目 怯み、転倒ok4形態目 転倒ok(クリティカル耐性100?物理職は厳しいかも?)・火力を狙う青床は妨害するべし、出るまで早いのでがんばる!出てくるトゲは思ってる以上に広いので注意・壁と火力は反対側に立つのが良い※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。

    13章ボスメモ