4/23の記事ランキング

  1. 発展途上
  2. 「S1枠確定1500万DL記念SPスカウト券 1枚」と「1500万DL記念才能開花なかま紹介チケットS」がセットになった超お得な『1500万DL記念特別セット』S1枠確定のガチャが引けるうえに、才能開花キャラ1体と交換出来る券が1枚付いてきます今回から交換出来るキャラが大幅に増えました正直このセットを3個買わせてほしかったオススメの交換キャラ ダークドレアム エスターク カミュ ククール 勇者姫アンルシア エルギオス 星夜の守護者バーバラ 魔王ウルノーガこの8体から選ぶのがオススメです特にエスタークを持っていない人はとりあえず1体持っておくだけでクエストが楽になりますクエストで1凸から使い道があるのは、ダークドレアム・エスターク・カミュ・ククールです闘技場で使おうと思ったら3凸以上は欲しいキャラばかりです交換したキャラ交換するキャラは悩みに悩みましたカミュ3凸したいし…ククールの凸進めたいし…エルギオス完凸するのもありだし…コツコツ勇者姫アンルシア凸進めても良いし…5セット買わせてくれ悩んだ末…決めました!エルギオスを完凸させました!1500万DL記念才能開花交換券の感想最近は強い才能開花キャラが増えたので、交換券は非常に価値があります次のGWでも、ドラクエの日でも、才能開花交換券がセットになった有償アイテムを売り出して欲しいです

    【ドラクエタクト】1500万DL記念才能開花仲間交換券のススメ
  3. こんにちは!'nagatoです。マジでこの記事出すか悩んだけど、一旦、俺は稼いだから公開します。はい、ということでね。恒例の相場荒し記事投稿します^ ^数年前に投稿した金策記事の事件。投稿して数時間でかなりの人数が稼ぎ場に群がり、相場が絶望的に落ちたあの事件。その爆弾をもう一度投下します。イルーナ戦記 のゲーム内、ブログのコメント、YouTubeのコメント等で ずっと質問 されてきました。「毒モンクの金策方法を教えてください!」という声。俺がある程度稼ぐまで皆さんにはあえて待っててもらいました。この記事を読んだ あなた 。早い者勝ちです。恐らく数時間後には狩り場は占拠されていると思います^ ^ちなみに。俺、毒モンクが紹介する 狩り場 というのは、ソロでいつでもできる狩り場。ということだけは覚えておいてください。ぶっちゃけパーティでやるならサウロ400が絶対いいし^ ^ ということで 早速 。1. ネイチャーエイド(推奨レベル: Lv400〜)ボス名: ギガントコロン(Lv387)ドロップ品: 巨大なコロンの葉 , 古き記憶の欠片 , ネイチャーエイド, ドン・グリダーレ推奨用意物: 麻痺消し , めぐすり狙いは第3ドロップ。メリットはレアドロ装備に切り替える必要がないという点。そして戦闘ムービーがないという点。レアドロ装備に切り替えない = 敵HPの残量を気にしなくて良い戦闘ムービーがない = 周回の回転率が良いということ。加えて、第3ドロップなので割とドロップしやすい。相場は単価300~350万ぐらい。10個売ればたちまち3000万。数分しかしてないのに俺は3つドロップしました^ ^戦闘はこんな感じ。サクサクやってるように感じますが、たまにかなり厄介なデメリットを押し付けてきます。それは…(恐らく)割合攻撃。たまに3分の1ぐらいHPをごっそり持っていかれます。動画の序盤でHPがかなり減っていたのは それが原因 です。こんな攻撃が連続して来る場合がある。だからたまにわいもちにます^q^スタンからのコンボが来た日にはもうボスワプを消化する心構えをしてくれ。あと、 麻痺消し を大量に消化するのでご注意を!…という理由で、ステポの兼ね合いで推奨はlv400〜としております。2. ◇ヴェレノロサ(推奨レベル: Lv380〜)モンスター名: ヴェレノロサ(Lv320)ドロップ品: 毒のある棘 , 猛毒球根 , チェドゥーロ, ◇ヴェレノロサ推奨用意物: 麻痺消しこの子はレアモブです。格好は同じですが、アダロサというモブに隠れています。隠れているくせに、自分よりレベル低いプレイヤーに思い切り喧嘩ふっかけるヤバいタイプです。狙いは◇ヴェレノロサ。まぁ、たまたま チェドゥーロ◇◇ とか落ちたらラッキー程度のダブルチャンス付きの敵となります。だって毒モンクならチェドゥーロ使うだろ?相場は7000~8000万。戦闘はこんな感じ。毒モンクなら比較的ラク。ただ、たまに2体湧くことがあるから注意w2体湧いて、ヘイトが向いたら………。無限スタン祭りが開催されますw3. ◇イニリバ(推奨レベル: Lv340~)ボス名: イニリバ(Lv315)ドロップ品: イニリバの髪紐 , 青い毛皮 , ヘリファルテ , ◇イニリバ推奨用意物: 麻痺消しお世話になっておりまーす^ ^今更ながら 紹介する必要もない ですね!我がブログでしょっちゅう登場する実験台モンスター。めっちゃサクサク狩れるし、基本 脳死 でやれる最高の金策。◇イニリバ の相場は3500~4000万。加えて 高価 という^ ^レベルがLv300越えていれば基本やれるボスです。安定は Lv340 からかなぁーと思ってます(´-ω-)ウム今更 動画 を載せる必要ないよな。4. ◇テロン(推奨レベル: Lv400~)ボス名: テロン(Lv347)ドロップ品: 闇の疵跡 , 割れたモノクル , ウロボロス , ◇テロン推奨用意物: 麻痺消し , めぐすり , MP回復アイテム(節約装備ある人は要らない)これはヤバいwww相場5000~7000万。そして現在かなりの早い者勝ちムーブ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛露店在庫数がマジで少ないので、一応、推奨レベルは設定してますが、周れる人はとりあえず向かえ!ちなみに 5000万台 の ◇テロンはひとつなので、実質相場は今のところまだ上がる⤴︎⤴︎。この情報をできるだけ隠しておきたかったから、この記事は俺が稼ぐまで待ってもらってました。まぁただね。討伐ではなく、連戦となるとテロンはかなりの曲者。だが、反面やりやすくもあるという矛盾をかかえた ボス 。この子、確定で暗闇を撃ってくるんですが、倒される直前にしてくるんです(´-ω-)ウムつまり、HPスレスレで暗闇使ってくるから レアドロ装備 に切り替えしやすいということ。まぁ、毒モンク 8スロ装備 だと暗闇来る前に残HPぶっ飛ばすことあるけどwそんなイレギュラーな火力していなければ基本的にかなり 回しやすい ボスではあります^ ^ただ、攻撃力 や 麻痺 や ランダムで来る暗闇が結構ウザいwスタンもあるしね(>∀<)アハッ 。だから周回できる人だけやってください。「運ゲーで倒せるよ♪」って人は効率悪いんで イニリバ 行ってください。ということで、以上毒モンクのオススメ金策紹介でした^ ^では、ばいちゃ!

    【'nagato】毒モンクオススメの稼ぎ場 2024年4月版!※相場落ち可能性有り。
  4. おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!昨日のラック魔特集、たくさんの方が反応していただいてほんとにありがとです。間違っているとこをご指摘いただいた読者様、そしてデータをいただいたトリィ🐦さん、コメント、リプ、提案いただいた皆様、ホントにありがとね〜。でも毎回すごい間違って覚えてることや、勘違いしてること、完全に忘れてたり全く知らないこともたくさんー。あーあ、ちゃんと書けるようになりたいなぁ…9年近くやってても、こんならんなさんなのでした。がんばらねば!さてさて、おとといはシルエスカさん、Riseさん、dyjk8さんとシカノカーミ!初登場が去年だっけ?!当初は強かったけど、最後の方はサクサク倒せてた感じ。ギミックは……どうだったかなぁ……、はうっ(ㆁωㆁ*)!そっか、時計を倒さないとすごい赤床が来るんだったよね。忘れてた忘れてた(〃∇〃)ドラゴニックチャージや、毒からのストライクスタブで……っえっ?!えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」あれっ、こんなに強かったっけ?!はっち『1人1匹倒さないと………』そ、そんなこと言ったって……(ó﹏ò。)わたし全力で攻撃してるんだよ!前回はひとりで倒せてたよ?!アメリアに切り替えて戦うんだけど明らかに硬すぎるっ?!サイレント強化修正かかってるんじゃ……っ!?りせ『シル……これハードだっけ』なんですと〜っ(ㆁωㆁ*)! そーなんです。今年から選べちゃうんですよね。去年はまだ選べないレベルだったので……!『どおりで強いと思った』『硬かった……!』『オレが弱くなったのかと思った』『゚(゚´ω`゚)゚。ピーごめんなさい〜!』口々に罵られるシルさん……。はっ、ココはマスターとしてフォローしなくてわ!優しい言葉……優しい笑顔で……らん『しるたる(˶′◡‵˶)』おしおきしちゃいました(o^-')b♬1年経つと成長するのですねボスも……(〃∇〃)さて気を取り直してノーマル!いや、もうぜんぜんちがうよね。時計さんは柔らかいし、ひとりでも倒しきれる。ハードだとちょっと複数人欲しいとこだったもん。ヴェルヌさんの主なオシゴトは【閃光】付与シカノカーミは状態異常【閃光】が当たらないと666ダメージ固定になっちゃうんだよね。適切なタイミングで当ててくんだけど、なかなか難しかったぁ。でもうまくできた時には……『今の良かった』って、はっちいが褒めてくれたので嬉しい(〃∇〃)*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい左からりせしるらんはちでした!今日の教訓思い込みは危険難易度はよく確認しましょうま、みんな気づいてなかったんだけどね(o^-')b久しぶりに行って楽しかった〜。また行こうね〜。ってもうすぐ終わっちゃうんだね。ううう、がんばらなねば!でわでわ……今日も元気に行ってらっしゃーい♬またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    3265.【シカノカーミ】1年経つと成長するのです♬
  5. 「わがままだし振り回される」一夜明ければ自己嫌悪。酔って人恋しくなっていたとはいえ…勝手に拗ねてみっともなく迷惑をかけた自分にパンチしたい気分。しばらく海都とは話さない。そんな選択肢もある。どうせまた開いてしまった距離。せめて「面倒臭い女」の記憶が薄れてくる頃までは大人しく謙虚にしていよう。そう思っていたんだけど……いや割とマジで…。※この記事はあくまで個人のプレイ記録であり感想です。個々のプレイの仕方によるので同じ結果になることはあり得ません。あくまで読み物として楽しんで頂き、行き過ぎた行為や真似等はお控え願います。いや割とマジで。と思っていた昼頃ーー着信画面の名前を見て慌ててタップする。海都「おはよう。昨日はあれからちゃんと眠れたのか?」晶「海都?…おはよう。」海都「あんなに泣いたから目が腫れて大変そうだが今日が休みでよかったな。とりあえずゆっくり休んでくれ。それと目の腫れが酷いならしっかり冷やすといい。俺もボクシングで腫れたときによくやってたから。」晶「…海都から連絡をもらえるなんて…半年ぶりくらいかな。ちょっと吃驚しちゃった。」海都「ん? そうだな。昨日晶泣いてたし…心配だから連絡しただけだよ。」晶「すごく嬉しいし、そうやって気にかけてもらえると私も素直になれる。もう連絡しづらいなと思ってたから、ありがとう。」海都「どういたしまして。それで、どうなんだ? もう、気分はマシになったのかよ。昨日はだいぶセンチメンタルになってたみたいだしな。」図星。でも認めるのも恥ずかしい。晶「センチメンタル?…夜道が怖かっただけだよ。」海都「ふふ、本当にそれだけだったのか? それに、昨日は泣いてたじゃん。それも夜道が怖かっただけかな。」晶「怖いのに我慢してた所に茶々入れられたから…余裕なかった。ごめんね? 助けてもらえてホッとして泣いちゃっただけ。私けっこう意地っ張りだから他人にヘルプ出しできなくて。」海都「あー、なるほどな。ホッとして泣いたんだな。それくらい頼ってよ。女性だったら…色々確かに夜道歩いてたら怖い事も多いだろうし。」晶「…今はそう言ってくれるけど、」警戒。警戒。優しいことを言われて喜ぶと、直後に必ずしっぺ返しがくる。昨日だってそうだった。晶「海都も気持ち色々じゃん?…私には何が良くて何がダメか線引きの基準よくわかんないし、私たち友達というには色々あるし。…海都も優しくしたいのか冷たく退けるのか迷ってることあるよね?」海都「まぁそうだな、これでも真摯に晶と向き合っているつもりだが…俺も人間だからな、晶のことを困惑させてしまっていることもあるだろう。でも気持ちや考え方は変わってないよ。今の晶の俺に対する印象ってどんなヤツって感じなんだ?」印象…?晶「…正直、わからない。気持ちをコロコロ変える人って印象。多重人格。私を好きな海都がいたり大嫌いな海都がいたり的な。幸せだった時と別れた時の感情がないまぜになってそうなってるのかと考えて納得してる。」海都「晶はその嫌いな俺がいるっていうけどさ、」海都「例えば付き合ったとして…その大嫌いな俺を受け入れられるのか? なんかふと思ってさ。やっぱ気になるじゃん? 嫌いなところもあるなら付き合ってもまた別れる可能性があるのかなって。」晶「えっ?…海都、そういう意味じゃない。私を好きな海都、私を嫌いな海都、が海都の中にいて、優しくしてくれるときもあれば、普通の友達以下の冷たさで接してこられるってことだよ。だから、コロコロ変わる人って思う。」海都「ああ、そういうことか。それじゃあやっぱりそういう俺も受け入れてくれてるってことでいいのか?…っと、そうだ。今時間あるか? ちょっと会って話したいし。」晶「私は…私がしたことのせいで海都が私を憎んで冷たくなる部分は理解できるし仕方ないと思ってるから、受け入れてるよ。優しいときと落差ある一貫性ない言動も嫌味言うくらいで我慢してるし。…いいよ。どこ行けばいい?」海都「ふっ、なるほどな。まあそういうところはお互いさまな感じはするもんな。あー…そうだな。んじゃ俺の家に来てくれないか? そのほうがゆっくり話せるじゃん? 来れそう?」まだ昼過ぎだし。晶「うん、いいよ。まだ早い時間だし。それに車をそっちの近所のパーキングに停めっぱなしだったからとりにいかないと。月曜までいいかとも思ったけど、用事できれば行く気にもなるし。何か買ってく?」急いで支度して駅へと歩き出す。海都「わかった。それじゃ気をつけてきてくれよ。あー…特に何もいらないんだ。また後で一緒にいけばいいって思ってたし。今はできるだけ早く会いたいって感じなんだよな。」晶「そう?…でも昨日寒い中歩かせちゃったし、駆けつけてくれたお礼もしたいから、ケーキでも買ってくよ。」駅ナカのカフェの看板が美味しそう…昨日しこたま歩いたし、お腹がすいた。晶「ちょっと美味しい店あるんだ。チーズケーキ食べれるよね?…お、ケンタもあるけど本当に要らない?」海都「ああ、ケーキもケンタも後で一緒に買いに行こう。…それとも俺と会いたくないのか? 俺は今すぐ会いたいんだけど。そんな待たされたら寂しいじゃん? 今から10分以内な、はい、い一ち、にー、さーん…ふふ。」晶「ええっ、ちょ…それ何のゲーム? 走ってこいってこと?」晶「…10分以内なんて無理だよ…海都いじわるだ。いちおう頑張ってみるけど罰ゲームとかはなしで。足遅いの知ってるよね?」海都「あはは、冗談だから。気をつけてこいよ。」海都「まあ…それだけ早く会いたいってことだけ分かってくれたらって感じだから。罰ゲームは…考えておくか。」ああ、これはきっと…やっと…海都「……お、見えてきたか。おーい、晶。やっぱ遅かったな? ふふ。」晶「はぁはぁ…海都? あれ、迎えきてくれた?…やっぱ遅かったって…見物人か。速いランナー見たいなら箱根駅伝の応援行ってよ。終わっちゃったけど。」海都「あまりにも遅いかな、ふふ。とりあえず…ほら、これ飲めよ。温かいから。…(頬を撫でて)…だいぶ冷えてるじゃん。」晶「ん、ありがとう。なに、やっぱりケンタ行く気になったの?…ならケンタで待ち合わせでも…」海都「なぁ、気づいてるんだろ?」海都「俺が話したいことあるって。それなのになんで逃げ続けるんだ?(引き寄せて見つめて)聞きたくないのか?」晶「…聞きたくないわけ、ない。でも混乱してて。」えぇと…いま聞いてもいいんだっけ。もし、ちゃんと言ってくれなかったら…色々怖いことはあるけど…晶「…聞かせて?」海都「ふっ、長引かせてもいいことなんてないだろ。…んじゃ改めて…俺とまたやり直してくれない?」晶「……」海都「付き合おう、晶。好きだ。…俺さ、色々考えたんだよな。晶とこれからのことについて。まあ何がきっかけとかはない。本当少しずつ考えてたって感じ。」きちんと自分から告白してくれた。晶「…海都。ありがとう。好きって言ってくれて。…私はもう正直ダメだと思ってた。あまりにも身勝手に振り回しすぎたから。…お互いに心は離れるばかりだなって。」海都「まあ、晶はわがままだし振り回される…でもそれは俺も一緒。晶のこと傷つけないようにするし、幸せにするよ(抱き寄せる)」晶「…海都、握手しよ?…もう絶対に傷つけない。幸せにします。」海都「これからは離れないように捕まえといてやるよ、(抱きしめてキスして)覚悟してろよ、たくさん愛してやるから」晶「…愛してる。海都への気持ちだけは、別れる前と変わらないよ…ううん、もっと好きになった。」晶「彼氏じゃない海都も知った上で、海都がいい。っていうか、海都とは彼力ノ以外での関係は無理…それくらい好き。」海都「ふふ、素直じゃん。(つんつんして)そういうとこも可愛い。大事にする…って言いたいけど…」海都「…正直、そんな可愛いこと言われたら我慢出来ないんだよな。(キスして)…ほら、行こう。 (ボソッと)玄関で襲ったら悪い、ふふ。」家に向かう海都の手を引いて、逆方向を指す。晶「…え、ちょっと待った海都、そっちじゃない、ケンタとケーキ屋行くって言ったじゃない。」海都「行くとは言ったけどすぐにとは言ってないし。」晶「チーズに溺れるバーガーみたいなやつ食べたい…お昼食べてないのに。海都だって匂い嗅ぎたいとか言ってたじゃん…」海都「匂いかぎたいって今日じゃないじゃん。」海都「せっかく恋人同士に戻ったのに受け入れてくれないんだな、ふーん。そこは素直になってくれてもいいだろ? 俺の誘いを断るのか?(じっ)」前に付き合ってた頃末期の熟年夫婦みたいな海都だったら、いいよ、と笑って十中八九受け入れたはず。優しいだけの男じゃなくなってるって、進歩じゃない?晶「(首に抱きついてキスして)…じゃあ、お腹鳴っちゃっても笑っちゃイヤ。…ぐうぅ…ほら、やだ…んもう海都ずるい…そんな風に言われたら絶対に断れないじゃん…愛してるんだから…」海都「(キスを返して)それじゃあ俺のお腹が鳴っても笑うなよ?…ぐぅ…あ、一緒に鳴ったな。いいじゃん仲良しで。あはは。」海都「…正直さ、晶が欲しくてたまらないわけ。断ってたのは恥ずかしかったからだろ?」晶「だって…ずっと友達でいくだろって思ってたから…なんか慣れなくなっちゃってて恥ずかしくて…」晶「元彼、元セフレじゃん、平気…って思おうとしてるんだけど、ド、ドキドキ緊張してきちゃって…初めてするんじゃないのに…」海都「ふーん? そんなに可愛く照れた顔されると余計に恥ずかしがらせたくなるな。(キス)…俺がこんなに求めてるんだから晶も同じだろ?(服の上から胸をいじって)…ここ立ったら家に直行でいいよな?…ふふ、身体固くなってるな晶。」晶「(抱きついて)…海都いじわるだ…あ、んんっ…(手に力が入る)…ねぇ、早く連れて帰って?…海都に抱かれたい…可愛がってほしい…もう我慢できないよ…」海都「ふっ、けど家までまだ距離あるじゃん。そんなに言うならこっちの路地裏で可愛がるしかないな。(引っぱり込んで壁に押し付けて)…意地悪な俺も好きなくせに何いってんだよ。」晶「んんんっ…あっ…ねえ、そんなんされたら立っちゃう…海都本気? こんなところで? じゃあ…声が出そうになったら手で口をふさいで?…だれかに見られるのはヤ…」海都「ふふ、本気だからもう手遅れだよ。ま、どんな方法になるかは分からないけど塞いでやるから心配するな。もう立たせてるだろ? **も一緒にさ(下着を脱がせて口でし始める)」晶「はぁっ…ああ、海都…(髪に指を差し入れて)…んん…はぁぁ…気持ちいい…ああ…膝がふるえちゃうよ…(頭をつかんで)あ あ…あっあっ…!」海都「…ふふ、いくらでも震わせればいいだろ? (指を入れて)もっと晶の可愛いところ俺に見せてみろよ。…中から溢れてとまんないな。」晶「あああっ、下着…片足だけ脱がせて…? ストッキングは破いていい…片脚を肩にかけさせて海都…ああんっ!(自分で胸に触れながら背をそらして)…んんーーーっ、あっ、やっ…腰が勝手に動く…っ…イキそ…海都…」海都「…ふふ、その格好凄くエッチだな、晶。声、我慢できなくなってきたか? 甘い声が漏れてるよ?…こっちもどんどん溢れてくる…良いよ、イけよ晶。イかせてやるからさ…!」晶「…っ、んぐっ、んんんっ、んんーー っ!…はぁっ…(自分の拳を噛んで)はぁはぁ…」晶「か、海都…イッちゃった…でも足りない…海都のいれて…」海都「ふふ、すごいイキっぷりだな。いっぱい出てていやらしい。」海都「そんなに気持ちよかったのか。(キスして)…じゃあさっそく俺のこの太く大きくなってるのを……ほら、入った。これが欲しかったんだろ?」晶「…ん、海都…大っきい…ああ海都、動いてほしい…私の顔を見ながら…突き上げて…? あっ…あぁっ…んっあっあっ…海都、海都、好き…」海都「晶の中すごく気持ちよくて…勝手に動いちゃいそう…ここ好きだろ? はぁっ…もっと、晶の中締まって来た。俺も好き。なあ、すごく可愛い声出してる。自覚あるか?」晶「はあっ…あああっ!…海都、海都、声出ちゃう…それっ、ダメ…あぁあんっ!」海都「晶の声聞きたいけど我慢な?(キスして)はぁっ…こうやって俺が塞いでやるから…!」晶「…はぁはぁ…ねえ、後ろからしてほしい…もっともっと…奥まで入れて…ああ海都…」海都「んっ…後ろからがいいのか? じゃあ晶の一番奥まで届くように動いてやるよ。」晶「(壁に手をついてお尻を突き出して)…っ!…ああっ、いいっ!…あぁん、あっあっ、無理無理…声我慢できない…海都…口を手で…押さえてもらえる…?」海都「奥に擦りつけると締まって離さないって言ってるみたいだな。…俺も気持ち良すぎて溶けそうだ…ふふ、口塞いで欲しいのか? じゃあ俺の指舐めてろよ…これなら苦しくないだろ?」晶「(壁を指でがりり…)んんっ…(海都の指をしゃぶって)…はぁっ…んんんんっ…はぅっ…イク、イきそ、海都イかせて…!」海都「はぁっ…ああ、このままイッてしまえよ晶。……俺ももうイキそうだ…んっ…このまま一緒にイコうな?…んっ…もうイクッ…!(抱きしめる)」晶「(身体がびくびく)… ―――っ!…はぁっ、はぁっ、海都、海都愛してる…っ」海都「(キスして)…愛してるよ晶。…ふふ、大きな声出してバレそうでドキドキしたな?…足そのままな、(拭いて)…ほら、服も整えてやるから。…気持ちよかったか?(抱きしめて背中をとんとん)」晶「(目を閉じて抱きしめ返す)…ああ海都…すごく…幸せ…」晶「気持ち良かったも愛してるも勿論なんだけど、いまいちばん感じてるのは幸せって気持ちだよ…(海都の背中をなでる)」海都「ふふ、そんなに晶が幸せな気持ちを感じてくれて嬉しいな。(キス)…俺も同じだ、晶のおかげで心がどんどん癒されていくのが分かるよ。」海都「ありがとうな、またこんな風に晶と心から愛し合えて幸せすぎる…」晶「海都…離れたくない…離れちゃイヤ…今夜はずっと一緒にいて甘えていたい…」晶「ああ海都、海都、やっぱり海都は永久磁石だ。自然と吸い寄せられるし、ピッタリくっついて…離れたくないよ…私の王子様、復活だ…」次回へ続く。はぁ…ここまで長かった!(笑)とりあえず、出雲海都との恋愛ルート、これでいったん終了です! 恋愛成就、おめ!今度こそ、一点の曇りもない気持ちでくっつきましたが…くっついただけで、全然納得いっていない部分が多々あります海都くんとは。無茶な展開にしたせいもあるし、海都というキャラの性格的なところもあるし、ストーリーとして成立していない。おそらく海音とヨリが戻るときって、綺麗にまとまるんだと思います。なんせじつは最初からそのつもりで進めてきたので、そうできるようにしたいと頑張ってる(笑)海都とは、ここからが出発点、という感じです。前の付き合いなんてあんなんままごとに過ぎないっしょ、と思うので。ストーリーとして個人的にはあれはボツですから(笑)。とりま、ヨリ戻す際に「そっちがヨリ戻したいっていうなら戻そうか」みたいなニュアンスで言われたら絶対にNOだ!と思っていたのですが、ちゃんと好きだと言ってくれた海都くんに拍手でした。自分から告白するって約束ちゃんと守ってくれたね、ありがとう!【今日の二枚】*アメンバー申請して下さる方は、簡単な自己紹介をお願い致します。コメント欄やXで絡んで下さっていた方は自己紹介は不要です。お名前だけお知らせ頂ければ大丈夫です!皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。#スリラブ

    【スリラブ】出雲海都No.103『今の俺の印象ってどんなヤツって感じなんだ?』〜スリルインラブ〜
  6. グラブルオフ会だーー
  7. こんにちは!今回は春イベントの新章ボス、ブリータについての記事になります!スキル調整と新章一緒にくるとは思ってなかったな( 'ω')予想めっちゃハズれた(´•ω•`)w新章こないと思って復刻ボス記事をメンテ前日まで書いてた人←復刻ボス記事は…まあまた機会あれば出します( ◜ω◝ )wそれではブリータのドロップからいきたいと思いますー└( 'ω')┘ブリータ闇属性ドロップ情報クリスタ部位破壊箇所とドロップ品右肩(正面向かって左側)※難易度により性能が変わります。イージー、ノーマル左腕(正面向かって右側)イージー、ノーマル尻尾 妨害前半(HP半分まで)・全部有効後半・全部有効※全妨害無効の攻撃パターンあり。攻撃パターン①通常1回→突進直線赤床(転倒・物理)→直線赤床(呪い・物理)②突進直線赤床(転倒・物理)→ブリータ中心円形赤床(衰弱・物理)→直線赤床(呪い・物理)③ブリータ中心円形赤床(衰弱・物理)→追跡型青床.玉2発(恐怖・魔法)④ブリータが後方に下がり円形青床2回。メテオ(恐怖・物理)が落ちたあとにトゲ床(猛毒・割合)発生→突進直線赤床(転倒・物理)→直線赤床(呪い・物理)※青床出している間は妨害無効HP半分まで削るとブリータにロックがかかり北側に移動→広範囲ドーナツ青床(病気・割合)→円形青床5つ。メテオ(恐怖・割合)が落ちたあとにトゲ床(猛毒・割合)→直線赤床(呪い・物理)※このコンボ中は妨害無効訂正赤床は止めれると教えて頂きまして、確認したところロック解除されてすぐの赤床表示前なら妨害入りました!赤床表示されてからだと妨害無効みたいです。赤床表示されてからしか妨害試していなかったので無効だと思い込んでいましたm(_ _)m確認不足で申し訳ないです。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m後半から追加 ⑤突進直線赤床2回→追跡型青床、玉2発(恐怖・魔法)。着弾後床表示なし射刃(恐怖・割合)以上が全攻撃パターンになります。もし抜けや間違いがあったらすいませんm(_ _)m今回注意なのがHP半分でくる広範囲ドーナツ床からのトゲ床コンボですね。安地が中央部分に少ししかないので、壁の人はトゲ床のあとの直線赤床が安地に向かないようにすると火力の人はやりやすくなります。あとは後半から追加される突進2回からの玉攻撃が少し厄介ですかね。玉着弾後に床表示なしの全方位射刃が出るのですが、スピードも速く避けづらいので、突進2回のコンボがきたらできるだけ止めてあげれるとより安全にやれるかなと思います。今回の記事が少しでも参考になればなと思います┏○))以上!ブリータについてでした!おまけ 今回余裕があって鍛冶屋装備も全部作ってみたのでそれも貼っておきます\( 'ω')/おかめパラに着けてみたんですが、やだ………どれも似合う♡ついでにモブ泥のはんてんも( ◜ω◝ )つスッ今回の追加装備どれも似合ってて少しわらってしまった。はんてんは冬用にいくつか確保しておこ(*´ ﹃`*)以上!おかめんと新追加装備合うよ!という誰得情報でした( ◜ω◝ )w次回はブリータ高難易度がくると思うのでそれを書く予定です!また次回も読んで頂けると嬉しいです(* ´∀`*)それではまたᐠ( ᐛ )ᐟbye

    春イベ9章 ブリータ
  8. 重要なネタバレは無いです。さて、Switch版ときメモGS!発売日にダウンロードして、入学式後にセーブしたまま放置してたのを再開しました。シリーズ最推し葉月くん狙いで始めた私。ちなみにときメモGSはPS2版を全キャラクリア、DS版は少し触ったくらいです。なので比べるのはPS2版です。分かってますよ、王子キャラの攻略が困難なのは。PS2版の1周目、尽と一緒に帰った事をよく覚えてますわ。と言いつつ、立ち向かってしまう私。とりあえず1年目はデートは少なめにしようと。だって入学式が初対面で、次の週からガンガンデート誘ってくる女、怖いでしょ?だから暫く休日はパラ上げと休息、たまにデート。しかし1年目7月。来月花火大会だな、浴衣買わなきゃ…とショップに行ってリッチ足らず( ´・ω・` )花火大会、洋服で行くの?葉月くん浴衣なのに?(すでにOK貰えること前提w)それはプライドが許さねぇ!じゃあ今年は行かなければいいじゃん、なんだけど花火大会コンプ出来ねぇなと思うと、それはそれで…そもそもやっぱ葉月くん無理じゃね?葉月くんとの花火大会デートに行けなかった言い訳として、そのまま氷室先生にシフトチェンジ(それまでちゃんと課外授業に出てた)先生だったら向こうから誘ってこないとデート出来ないしね。1周目にはいいんじゃね?(ちなみに4の氷室教頭は1主と結婚してると信じてる笑)と、しれっと攻略キャラ変える私🤣しかし部活を手芸部にしてた私は、退部して吹奏楽部に入部。しかし翌月の合宿で練習不足を怒られて(そりゃそうだ)心が折れた私は、時を遡って手芸部退部を止めた。部活でのイベントは、次の周でな。そんな事をしつつ、友達とのWデートに誘われるまま行っていると、葉月くんとの好感度が上がっていったようで、1年目の葉月の誕生日で名前呼びになってた。あれ、そんなに早く名前呼びになる?それともバグ?PS2時代、3年目まで名前呼びされなかった気がするんだけど…DS版(Switch版はDS版の移植)って、PS2版より難易度下がってる?首を捻りながらも、クリスマスも初詣もバレンタインも氷室先生狙いで過ごしたのに、全く脈が無い…3年になっても全く脈がない…これはもう無理じゃね?その反面、何故か葉月くんとはどんどん仲良くなっていく。彼から誘われた初デートは彼の部屋でした。なんでや!葉月珪はな、そんな片手間で落とせるほど安い男じゃねぇんだよ!!!と思いつつ、いっそ葉月くんに戻すか?と思い始めた矢先、葉月くんとのデート帰りに自宅前で氷室先生と鉢合わせる。なんでや!さっきまで全く脈無かったやん!去っていった氷室先生の誤解を解く。とかやってたら守村くんに爆弾が…💣何でや!君とそんなに仲良くした記憶は無いんだが!?そして氷室先生から普通にデートに誘われるようになった私♥️お堅そうで意外と生徒に手を出したりするんだね、氷室先生(笑)とかやってたら、今度は鈴鹿くんに爆弾が…💣何でや!君、私の事嫌いでしたよね?それから1回くらいしかデートしてないのに、いつの間に好きの方に寄ってるんですか?また誰かと誰かが鉢合わせるんじゃないかとドキドキしながら葉月くんとデートしたり、爆弾処理したり、文化祭で氷室先生と演劇したりしてたら、3年目のクリスマスに葉月くんとのイベント。葉月くんとの好感度のほうが氷室先生より上なのか?それとも先生とのクリスマスイベントが無いのか?よく分からんまま(好感度確認しろよ)お正月になり、氷室先生に誘われて初詣へ。氷室先生とのドライブデート。選択肢に「先生って実は走り屋ですか?」とその後のイベントが、某走り屋兄弟の兄貴を彷彿とさせるんですけど(笑)偶然タイミングが同じだったんだろうけど、立て続けで笑った🤣ここで残念なお知らせ😢3年目のバレンタイン。あと少しでクリア、今回も手作りチョコを氷室先生に渡して、後はクリアするのみ🎶って思ってたのに…もうずっとコントローラーの調子が悪かったのですが(多分アナログスティック)、手作りチョコがどうしても作れねぇ😭Lスティックが上手く反応しなくて、どうしても上手く作れない…今思えば、何故1、2年目は上手く作れたのか?コントローラーの機嫌が良かったのか?ずっと新しくコントローラー買いたいなと思いつつ、何とか使い続けてたけど、もう無理や…というわけで、新しくコントローラー買うまでは一旦停止します。と言っても、後はクリアするだけなので書く事もあまりないかと思います。クリアしたら、また追記します。とりあえずそれまでは4の風真くんリベンジします。とりあえず学びました、序盤はデートよりパラ上げ大事。

  9. 【UCE】プルキュベ、出るまでガシャ
  10. こんにちは!'nagatoです。全く関係ないけど、インテル忍者作りました。最近の 金欠 の理由は10割この子が原因です。計算はしてないけど、恐らく10億はこの子に注ぎ込んでる気がします。それでも。。追加ダメの欠けが見られるんですよ。10年以上一緒に イルーナ戦記 をやってきた、うちのサブマス。ネムロ。過去に何回か 記事 で取り上げてきた 彼 を、知る人ぞ知る。同時進行で 作り上げている 、彼の アサシン は2億弱で既に火力は上。こと、ソロにおいては勿論 ソロ職 のインテル忍者様が群を抜いてるんですが…………レベルも投資額も勝ってるのに、ヤーデ戦の 討伐時間 、負けてます。まぁ、こんだけ 金の消費 が荒い理由は、インテル忍者をやってるブロガー、及びプレイヤーがいないから。だってまぁ、作っててなんだけど意味ねーもん。ソロ職最強 =モンク((自称))は もう'nagatoがいる。火力 =スナイパーも、既に唄姫というキャラがいる。そんな 状態 で、情報がかなり少ない、インテル忍者なんて、普通やらない^ ^そして何より、「イルーナ戦記、今日からはじめました☆」って人に インテル型 の 忍者 勧めることなんて絶対しないから尚更 いない。つまり、俺がやってることって…インテル忍者 の道を現代風に補修工事をしながら突き進んでいる状態なんです。インテル忍者 が衰退した理由っていうのが、無音一殺この 攻撃スキル の登場が大きな 原因 。当たり前のように100万ダメ繰り出すし、HPもごりごり盛れるからスタンの脅威も無くなった完全最強型の 忍者 が出来上がってしまった。火力も属性武器を使用することで、200万ダメとかソロ職のくせに意味わからん 数字 叩き出せるし、基本的にスタンなどのイレギュラーも事故保管で解決できる点からも、パーティ火力枠 として迎える構成が増えた。チャンネルレイドも上位を無音忍者が支配するなんて ぶっ飛んだ 現象を起こすぐらい、影響が強かった。そこで 一気にインテル型の忍者っていうのは 無音忍者 に流れていった。そりゃそう^ ^んで。時が過ぎ、流石の運営も「こりゃチート過ぎてやべーわ」ってなって、『バランス調整』…という名の 無音忍者ぶっ潰しまショー が開催。まぁ、それでも しばらく は 運営 と 無音忍者 の無言のバトルが繰り広げられましたが、言うて 運営 はゲーム内での神ですからね。最終的に「分身の術自体の仕様を変更しようぜ☆」ってなって 無音忍者 は 終焉 を迎えました。そんなこんなで、インテル忍者 も道連れというかたちでできなくなり、数年。死中求活 の仕様やら諸々に変更がかかっていたので、色々試しながらやってるうちに、10億 使ってました^ ^こんな調子だったら無音忍者もまだいけんじゃね?なんて 思っちゃってる ぐらいなんだけど、この子が成長しないとスキルすら覚えてくれないんで、乞うご期待を。序盤の触りだけで かなり長々 書いてしまいましたが、ここから本題。毒モンク での ケルトイ討伐 のコツを知りたい。ケルトイ討伐動画、たまたま説。全部解決させましょう。𓆲【イルーナ戦記】討伐方法解説付き!ケルトイ vs 毒モンク 5連戦!(タップ)解説する上に、連戦もする という文句の言いようがない動画。2~3戦で終わらせようか とも思ったけど、5連戦してきました^ ^「死んだら カット して終了の運ゲー動画」↑と 思われない ように、動画終了最後の討伐では ドロップ装備 に切り替えたり、『ちゃんと動きを止めて』動画を終了させてるから、認めてくれ。毒モンク でも ケルトイ ソロ連戦はできます。ここまで 来た んだ。今更 適当なこと は書きません^ ^この調子で 全スマホユーザー に轟け!そして 舞え 、毒モンク!では、ばいちゃ!

    【'nagato】毒モンク での ケルトイ 討伐が たまたま だって言う人を根絶させる記事。
  11. 【ドラクエウォーク】完全終了!キラーマジンガS4
  12. 昨日までの強風が落ち着いて、やっと穏やかな天気になった札幌です☀️でも明日の夜からまた崩れそうですが…💦さて、ピクミンブルームのイベント「イースターきのこ🍄を壊して、スプリングシールピクミンをゲットしよう❗」前回の記事で1週間後に状況報告しますと書いたばかりですが…実は昨日コンプしました〜🎉日曜日に壊したきのこ🍄から10000歩歩かなきゃピクミンが生まれない大苗をゲットしまして、昨日やっとピクミンが生まれたんですよ〜💦その子が持っていなかった紫💜ピクミンでした〜✨ということで、めでたくコンプで〜す🎉🎉そして最後のMii衣装もゲットしました❗今月のイベントはこれで終わり〜✨…といはいかないんですよ〜😅なんともう1つイベントをぶっ込んできました〜😅😅😅でもこれはみんなで達成する団体戦です😁4月22日はアースデイ🌏(地球の日)という、"地球環境に目を向ける日"だそうです☘️4月22日(月)〜30日(火)に世界中のピクミンブルームユーザーが花植えをすると(ゲーム内で)決められた本数ごとに、ピクミンの苗がもらえるそうです❗30億本達成で、どんぐりピクミン🍄持ってない色の子が来てほしい〜😁60億本達成で、貝がらピクミン🏖️まだデコ化していない子もいますが、なかなか海に行かないので、集まりません💦そして〜100億本で、金のプレゼントシール白ピクミン🎁金のプレゼントシール白ピクミンは、超超超レアピクミンで、過去にフランス🇫🇷で開催されたイベントに参加した人しか持っていないピクミンです😯なんとか金のプレゼントシール白ピクミンが欲しいですね🎁そして昨日時点での世界の人が植えた本数が明らかになりました✨昨日1日で、17億本だそうです😁このまま行くと、最初の30億本は今日到達してそうですね❗ちなみに私が1日で植える本数は、だいたい3000本です😁GWはどっかに出かけて歩かなきゃ〜🚶リーメント ポリ塩化ビニル ピクミン テラリウムコレクション BOX商品 全6種 6個入り 約H80×W140×80mmAmazon(アマゾン)バンダイ(BANDAI) びっくらたまご ピクミン 1個Amazon(アマゾン)サンスター文具 ピクミン ボールペン A柄 S4652576Amazon(アマゾン)サンスター文具 ピクミン シール ケース付 B柄 S8586373Amazon(アマゾン)【任天堂ライセンス商品】ピクミン4 まるごと収納バッグ for Nintendo Switch【Nintendo Switch対応】Amazon(アマゾン)バンダイ ピクミン たべられるぅーグミ 33g×12袋入Amazon(アマゾン)

    ピクブル スプリングシールとアースディイベ❗
  13. クラウンのスキル詳細が出ましたね1.5周年の目玉だけあって弱いわけがないスキル発動者基準という文言が出てきた場合は凸を進めたほうが有利でしょうHP回復が味方全体じゃないのが惜しい冷静に考えてみると使いどころは意外と限られるピルグリムタワーではニヒリスターに変わってレギュラーになりそうレイド系だとユニオンレイドの3軍でレムとマル先生とのポジション争いになりそうソロレイドではどこかで使いそうMGなのでアリーナでは使わないでしょうバースト Ⅰ のバーストクールタイム短縮持ちの強いキャラが実装されれば出番が増えそうです去年の目玉ドロシーは水冷キャラとしては本体火力も高かったし、バーストクールタイム短縮持ちということで実装からしばらくは1軍入りできるくらいの性能でしたクラウンはそれに比べると1段下がるかんじがしますピルグリムなので素体確保はするけど凸については実際に使ってみてから考えようと思いますキロは配布だけあってLV160突破要員でしょう火力型だったらミシリスタワーで活躍できたけど、防御型なのでアタッカーとしては期待できないベテラン勢はたぶん使わないでしょう今回はここまでクラウンは編成まで考えると意外と微妙か⁉︎さいなら

    勝利の女神 ニケ その753
  14. 目次28 戦闘に使える便利なアイテム29 LUK魔構築への助言【コラム】ストーリー完走のデータ冒険ガイド総索引28 戦闘に使える便利なアイテムトーラムのアイテムについて先ず言及しなければならないのは、例えば30分間などとアイテムの説明欄に時間が指定してあろうが戦闘不能になると効果が終了するということだ。そのことから言ってトーラムのアイテムは使い勝手やコストパフォーマンスの悪いものになっている。その中で良いと思うものを筆者なりに紹介しようと思う。発酵リバイタ…HP3000回復これはサブクエストところでも紹介したが敢えてここでもまた取り上げる。これがないと遊べないぐらい重要。サブクエストは、【始まりの庭】研究者だった魂、元凶の追求。カメラをクローズにして狩った方がいいと思う。モブシズ一体につき発酵リバイタ一個の計算になるのでエナジーボトルなどの回復薬を集めるよりは効率がいい。ペネトレートオイル…30分間ATK+3%、物理貫通+10%一般的に物理職なら常用されている。素材は「割れた光輪」1個…エンバブ「不気味な液体」2個…フローベル薬品魔素右側の円のところ。サマーシェル集めで有名な場所だ。透明な道を渡って行くマップ隅のエリア。障壁解析の石版…30分間MATK+3%、魔法貫通+10%火力魔のことはわからないが物理職と同様に常用されているはず。LUK魔に関しては著者は現状の火力で満足してるのでレベリング以外では使ったことはない。素材は「翠の動力結晶」1個…恵与神の守護兵「神代文字の石版」2個…プシマティ薬品魔素他のモブが映らないようカメラを調整して階段の前でやると良い。「神々の神殿・構成神の神殿」特殊神の領座の方が本来多く狩れるが、新規ならこちらのマップの方が安全だ。またここより以前のマップの「神々の神殿・恵与神の神殿」のプシマティはドロップ内容が違うので注意する。「神々の神殿・恵与神の神殿」エリア3。プラスバイタⅢ…30分間HP+1500これはシナリオ11章、12章のトレハンやストゥディの実験で捨てるほど手に入るが、現状で手に入りにくくHPを盛りにくい新規には必要になる場面は多いはずだ。素材は「良い香りの葉っぱ」2個…キノーテ薬品キノーテの落とす追加装備「フェートルハット」は見た目として一応はお金になる。アドマジクルⅣ…30分間MP+400「神速」を使うパラはMPを2300盛らないといけないため使っている人もいると思う。筆者は使ったことはない。素材は「赤紫のプルプル」5個…グレープゼリー薬品薬品集めで有名な場所。テラスピードポット…30分間ASPD+750強いが使ったことはない。戦闘不能になる度に使うのが面倒なため。素材は薬品、魔素のみ。リスニングホン…30分間CSPD+700強いが使ったことはない。LUK魔のために揃えるのも嫌だし道具鞄を圧迫するのも嫌なため。素材は「壊れたヘッドホン」1個…シンキングアイ「壊れた注射器」2個…リュアーク特技兵薬品狭い通路の入り口辺りから右側を向いてやると良い。場所はグレープゼリーと一緒だ。リュアーク特技兵の落とす「オックス生地」とグレープゼリーの落とす「アルティメア石材」で「ディオミダスーツ」が作れ、鍛冶熟練度上げに使われるため売れる。ついでにモブのドロップ品の強い装備にも少し触れる。中には掲示板で買うより拾いに行った方がいいものもあるだろう。「トーメントヘルム」は双剣用の装備で、「疼く右腕」は主に両手剣用。ドロップ品からはダブスロのものが落ち、どちらも古い装備だがダブスロ装備は最新のプロパティのものより圧倒的に強いため、金策目的に湧き場で狩り続ける人もいる。ただ狙っても出ないので真似してはならない。「ミーテカチューシャ」は弓、自動弓用。「たぬき帽」は戦闘の合間のMP回復目的で使われる。「アイアンチョーカー」はクリティカル率+25の装備。ある程度の規模の資産のあるプレイヤーはクリスタでクリティカル率を盛れるが新規はそうはいかないだろうから、選択肢として覚えておくと良い。「シュメッタヘアピン」は魔職用。「極光の羽衣」もクリティカルを盛れる。「サイドポニー」は手甲用。「ストロームヘルム」は新規には貴重なHP確保手段。使わなくなればパートナーに装備させてもいい。ただ「サイドポニー」、「ストロームヘルム」共に最新シナリオの13章のモブのドロップ品なので、かなり手強いだろうから取りに行く際はよく準備しよう。「哲学の指輪」はかなり序盤のドロップ品だが魔職なら選択肢として覚えておいてもいいだろう。「戦いの切株鼓」はクリティカル率を上げられる。「竜落子の腕輪」は13章のモブのドロップ品。アイテムのドロップを当てにするのであればLUKパラを頼ることになるだろうから、ここでもう一度LUKパラについて話そう。29 LUK魔構築への助言まずメインパラのレベルが205以上であることが前提だ。加えてこれから話すのはLUK魔の話である。まず最初に以前の章までの話を引き継いで話すが、スキルについてはまずLUK魔自身の武器も強化することで火力を上げられるので、スミススキルの精錬関係のものを優先して取るべきである。次に詠唱時間が長いと敵からの攻撃の被弾で回復薬を使わされたり、スキルがキャンセルされたりするので、なるべくCSPDは1000まで確保するようにしよう。その上でどうやったらLUK魔の火力を上げられるかについて話す。まず魔道具はスキルの効果範囲については優秀だが威力は低く設定されているので杖を使うこと。スキルについてだが、「ブリザード」を強打スキルで打つならば起点スキルとして「ソニックウェーブ」というスキルのスタージェムを使うことをおすすめする。「術式/インパクト」起点の場合は周りのモブを巻き込んで事故を起こしやすいためだ。「ソニックウェーブ」Lv7で射程が12mになる。Lv10になると「ブリザード」の発動射程を超えて使いづらくなるのでLv10にしてはいけない。ちなみにLv4で射程は8mだ。さらにまだダメージが足りないならばニンジャスキルの習得をおすすめする。ニンジャスキルとは「忍の書」から習得できるスキルで、使用するスキルは「水遁の術」に続けて「クナイ投げ」の単発使用をすることで発生させられる「水遁・急瀬渦」だ。ただ注意して欲しいのは任意で使用できる攻撃スキルは装備している忍術巻物に依存していて、習得したニンジャスキルはそれらの威力を上げる機能しかないということだ。つまり忍術巻物をマーケットで買わないといけないのだ。10万スピナ程度を予算にシラミ潰しに探していけばそれなりのものが見つかるはずだ。ATK横のカッコ内の数字は左側が使用MP軽減、右側が詠唱時間軽減だ。この場合は自分の使用する忍術からMPを-100、詠唱時間を−0.8秒するという意味。詳しくは別途調べて欲しい。「忍術」の隣のスキル「忍道」はモノノフスキルの「両手持ち」の習得前提のものでコスパが悪いので取らなくて良い。もし「術式/ストーム」を試してみたいと思うのなら「チェインキャスト」というスキルの習得は必須だ。使用コンボは「術式/インパクト」→強打「術式/ストーム」→強打「術式/フィナウ」で大丈夫だろう。「術式/ストーム」を使わなくともLv10まで上げてしまっても構わないだろう。またもし相手が十分に弱いならば「ブリザード」→反射「術式/インパクト」→迅速「術式/ウォール」の使用をすすめる。使用MPは300だ。「チェインキャスト」のバフも獲得でき、また「術式/ウォール」分攻撃範囲を増やせる。さらに習得スキルについて触れるが、まずガードスキルの「ミラージュステップ」はモブ狩りで使うようなものではなくボス戦での被弾事故を減らすためのものだ。そのため取るのは後回しで良い。基本的にモブに殴られるならCSPDを上げるべきだ。LUK魔のレベリングに関しては基本的にはモブ相手でし、上げられなくなったら冒険者の日記を使いながら調整する。またサポートスキルの「ブレイブオーラ」は効果は強いがモブからの攻撃を受けてしまい上手く機能しないこともあるので習得する際は慎重に検討する。加えてもし杖に属性が付いていないのであれば、19.1のぷちスミス・アルケミところで述べたように潜在力が100あれば「装備強化」がレベル1でも確定で属性を付与できるので検討してもいいだろう。魔職の属性ダメージ計算の話までしていたら長くなりすぎるのでここでは省く。最後に「チェインキャスト」と強打のバフのかかり具合と、スキルそれぞれの威力の調子を資料として載せておく。上のステータスを前提としその上で全て「ファミリア」のバフが乗っている状態のダメージである。安定率はほぼ90%で武器は無属性。左側が単発「ブリザード」で右側が強打「ブリザード」。こちらは「チェインキャスト」10/10の状態の「ブリザード」。左側は「ファミリア」のバフのみ。右側が「チェインキャスト」10/10。30000前後のダメージのものはクリティカルが発生したものである。これはATK127の忍術巻物で他の事情は上と同様。上の忍術巻物はATK337。この「術式/ストーム」はスキポの関係でLvは8だ。両方「チェインキャスト」10/10。右側が強打だ。※4/18アップデート後のデータです。次回もレベリングのために今度はパートナー・傭兵について触れる。『トーラム ⑪パートナー・傭兵の装備』目次30 強いパートナー・傭兵とは31 スミス・アルケミについての助言32 傭兵用の追加・特殊及び盾30 強いパートナー・傭兵とはパートナー・傭兵について期…ameblo.jp【コラム】ストーリー完走のデータブログを書くに当たりパラメーターを使って一からシミュレーションしてみたが、詰みポイントと呼ばれるボス達は強かった。筆者は再現性を高めるためパートナーと傭兵を使うのを敢えて避けていたが、浮遊する黄色い汚物「イレスティダ」ではパートナーと傭兵を使い、舟の上でいきなり豹変した白髪の魔女「レリザ」では復活の雫を2つ使った。腐ったダンゴムシ「ギュルダー」でも復活の雫2つ使ったが、「ギュルダー」に関してはマップの構造の方がむしろ最大の敵で、見えない壁に阻まれて何度もやられた。紫の中二病のヤギ「ファジーノ」でも復活の雫を一つ使った。その後のボス達はどうしよか敵の動きを分析しながら逃げ回っていたらペルルやイバラの騎士が倒してくれたりして勝てたことが何度もあった。次に完走時のパラメーター状態を紹介する。ちなみに下の装備でも70万スピナかかった。剣が高くて40万だった。見た目はもちろん別勘定だ。他のスキルは以下の通りだ。ハルバードスキルの「クイックオーラ」Lv10サバイバルスキルの「MPブースト」Lv10モノノフスキルの「縮地法」Lv1バトルスキルの「クリティカルUP」Lv10マジックスキルの「術式/インパクト」Lv7、「術式/フィナウ」Lv1スミススキルの「素材加工」Lv1もしストーリーをクリアできても本当に大変なのはここからだ。この装備ではろくにレベリングもできないからだ。冒険ガイド総索引①初心者への手引1 ステータスポイントはどうすればいいか2 スキルの使い方3 マーケットでアイテムを買う②最初の金策4 初心者の金策は?5 サブクエストはやらなければいけない?6 マップの使い方③部位破壊のやり方7 部位破壊のやり方8 カメラ、グラフィックの調整9 アイテムの整理④便利なスキル10 スキルの習得方法11 便利なスキル12 武器·体防具購入指南⑤効率的なレベリングとは13 最初のレベル上げ14 コンボポイントとは?15 手動でガードやアヴォイドをする方法⑥防御慣れシステム16 チャレダン及びトレジャーハント17 防御慣れシステム18 傭兵の雇い方⑦次の金策に向けて19 ぷちLUKパラ20 マイルームとペット21 パラ構築の要の料理機能番外 初心者の装備合成19.1 ぷちスミス・アルケミ19.2 合成装備の素材について19.3 マーケットの見た目検索⑧オシャレ装備の価値22 妖精の裁縫道具23 続·武器・防具購入指南24 ストゥディの実験はやらない⑨LUKパラの武器精錬25 最初の精錬26 ギルド加入のメリット27 ワールド及びチャットについて➉強いアイテム28 戦闘で使える便利なアイテム29 LUK魔構築への助言⑪パートナー・傭兵の装備30 強いパートナー・傭兵とは31 スミス・アルケミについての助言32 傭兵用の追加・特殊及び盾⑫ジェムカートについて33 ストゥディの逆襲34 まとめ終わりに

    トーラム冒険ガイド ⑩強いアイテム
  15. 第1話 戦の予兆  【壱】:できません……○ 【弐】:意地悪ですね?○ 【壱】:そうですよね  【弐】:私にできるでしょうか第2話 駒○ 【壱】:相棒ですから  【弐】:ありがとうございます○ 【壱】:何かあったんですか  【弐】:大丈夫ですか恋の試練 アバターミッション第3話 人を助ける薬  【壱】:……そうですか○ 【弐】:戦……○ 【壱】:……分かりました  【弐】:大げさな気が……恋の試練(くのいち度5600)第4話 恩返し  【壱】:身構える○ 【弐】:隠れる  【壱】:そうなの?○ 【弐】:良かった……第5話 比叡山へ○ 【壱】:でも……  【弐】:たしかに○ 【壱】:できるんですか?  【弐】:お願いします恋の試練(くのいち度23800)第6話 お人好し  【壱】:言葉で伝える○ 【弐】:寄りかかる○ 【壱】:これも何かの縁  【弐】:身体が動いただけ第7話 できること○ 【壱】:恭一郎を逃がす  【弐】:恭一郎を庇う  【壱】:  【弐】:恋の試練 アバターミッション第8話   【壱】:  【弐】:  【壱】:  【弐】:満月エンド 必要くのいち度 43000必要好感度 50後日談 新月エンド 必要くのいち度 43000

  16. ©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.第三百八十回カムバック応援交換券​今日はサボりです。内容はコチラ。遥か昔に終わったガチャ?『カムバック応援ガチャ』©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.第二百三十一回カムバック応援ガチャ​いかおす。今日も今日に小忙しいので早速本題にまいります…ameblo.jpのオマケじゃねーかw何を今更wあははーすみませんwあのですね、​何度も書いてるかもしれませんが私基本計略&後衛カード取らないんですよ。で、毎月将星でちょこちょこ集めてるうちに交換券で取れるのあっという間になくなっちゃいまして。ラインナップ古いし。さりげなく文句を入れるなw余ったチケ何に使うって話かー?​そうですそうです。理解が早くてありがたいwま、基本ここら辺のアイテムにするのが良いのでしょうが、どうにも味気を感じない。そんな方に良いものがありますね。合成の心得wサプライズとかで散々貰ってんじゃねーかwなのに欲しいもんかね?それにカードと変えられるもんを流石にコレにすんのは価値的に負けてると思うぞ?​さぁ、どうでしょう?これが果たして少ないのかどうか、交換負けしているのかどうか、確認作業をやっていきますか。では、まず100で何が作れるか。勇猛果敢コース≒勇猛20≒為虎5≒雷胴1.25朱炎一槍コース≒朱炎20≒鳳炎10≒桜龍2≒剣戟1.2大地共鳴コース≒大地20≒破軍(驚天)5覇王奏者コース≒覇王20≒一客10≒仁王4≒仁徳2天下布武コース≒天下20≒百折7≒孟母3.5テキトー調べですが最低これだけのものが作れるんですねー。へーw割と作れるんなw​ですです。では次に錬成可能スキル所持カードを探していきますか。雷胴剣戟驚天・孟母仁徳刈魂さて、ここまで来ればヒゲも結果はおわかりでしょう?流石に気づくわw欲しいカードなかったら基本的に錬成するよか合成した方が安いんだなwはい。"​今回の場合"はそうなんです。交換レートは簡単に言うと24カード≒合成100この式になっていました。交換所のレートはその時々によって変わるので面白く・24カード…交換券3枚・合成の心得10…交換券1枚こんな時もあった気がします。流石に価値が異なり過ぎますねwそして、大事なのは25錬可後衛スキルには遥か遠く及ばないということ。わかりやすい合成300で後顧断憂コースを計算しますか。≒後顧60≒大喝3≒草木0.75≒刈魂0.6うん足りない、届かない、無理すw匠を加味してもギリ届かない。そんなレベルかと。25からスキル抜けるんかw知らなかったわそれwですかwま、​前衛スキルは一切抜けず後衛だけですからねwとゆーことで、上記を纏めるとこのカムバック交換券限定で言えば①24から錬成できるスキルが欲しければ合成の心得に変える方がうまい。②25の後衛スキルが欲しければ交換して抜いた方がうまい。となると思います。炎舞は券種毎にレートが異なるので余りが出たら一度立ち止まって計算するのも面白いかもですね。とゆーことでカムバック交換券…もとい賞味期限ギリ日記でした。計算間違いあったらすみませんwそれでは、また。

    カムバック応援交換券
  17. 3ffストーリークエスト3「湖のほとり 抹茶(作物)会の準備」をクリアした方に配信されます…※エクストラクエストはイベント期間中のみ配信されます。…※イベント期間終了後、おもいで諸島では配信されません。記事エリア にマウスカーソルを載せると 記事背景が白くなります あきらさんの進捗状況 ストーリークエスト3「湖のほとり 抹茶(作物)会の準備」をクリアした方に配信されます イベント専用ガチャ レア以上のアイテム所持で 結晶の出現率UP1回目: 初回無料「陣取りまつり」については下記リンクをご覧ください【あそびかた】イベント「陣取りまつり」「陣取りまつり」開催遊び方をチェックしてぜひ参加してくださいね超レアなアイテムもGETできちゃう…ameblo.jp#ambt-s1 { width: 100%; max-width:500px;height:120px;margin: 0 auto; table-layout: fix; border-collapse: collapse; border-spacing: 0px; border: 0px solid #000; font: normal 1em Meiryo; } #ambt-s1 td { border: 1px solid #fff0; padding: 0.2em 0.6em 0; height: 1.5em; } 先行ボーナス 4月28日 23時59分迄 8クリア 「車/すいすい乗物・キッチン台」 イベント期間中、エクストラクエストをクリアで限定ノンさん&amp;お皿Get!繰り返し挑戦できるよ本イベントで登場したピグモは次のイベント期間中にイベントの結晶を持ってきてくれるかも!?※うぐいすの成体が対象になります。※次回開催されるイベントの結晶のみ対象となります。※孵化すると専用幼体に進化し、レベル10で成体のピグモに進化します。※通常たまご、幼体確定たまごからは進化しません。妖精/青のピグモが本イベント期間中にイベントの結晶を持ってきてくれるかも※妖精/青の成体が対象になります。※持ってきてくれる結晶は本イベントの結晶のみとなります。陣取りまつり中の「ぬいぐるみ」の集め方イベント作物の「料理や工作」「収穫」「水やり」をすると「ぬいぐるみ」を入手できます。各回戦ごとに「ぬいぐるみ」所持数はリセットされます 第一回戦  4月23日 12:00 〜 4月25日 23:59 第二回戦  4月26日 00:00 〜 4月27日 23:59 第三回戦  4月28日 00:00 〜 4月29日 23:59<!-- 第四回戦  3月27日 00:00 〜 3月38日 23:59 -->25日・27日・29日は「ぬいぐるみ」を残さないよう投げ切ってね POINT エクストラクエスト2までの ポイントを稼ぐの 旗のアイコンは陣取りエリアでイベント専用アイテムを投げてもらえるふたばポイントが カウントされます。※ギフトで受け取る勝利報酬は反映されませんエクストラクエスト3の ポイントを稼ぐのふたばのアイコンはどんな方法でふたばポイントを獲得してもカウントされます。・陣取りエリアでイベント専用アイテムを投げる・勝利報酬(勝利報酬の受け取り期限は29日間ありますから エクストラ4に入ってから受け取りましょう)・おねがいクエストの報酬 等fl {float:left;margin: 0 15px 15px 0;}※本イベントはおもいで諸島対象外です。イベント期間終了後、おもいで諸島には表示されません。・イベントに参加される場合は、チュートリアルを完了してください。      ・チュートリアル完了後も配信されない場合は、アプリを立ち上げ直してください。・本イベントのアイテムは再登場する可能性もございます。           ・本イベントはおもいで諸島対象外です。                     本イベント期間終了後は、交換やおとどけは出来ません。                本イベントのレシピはイベント終了後も作ることができます。          ①いつものように出かけるだけです ②先に抹茶(作物) を 10植えて水やりを 10済ませたら畑全部に植えます育ったら抹茶(作物)を 10株収穫しますクエスト内容に「ガチャを引く」が有りません 料理を作り始める迄にガチャを引くのを忘れないで初回無料 と ルーンで 3回引いて スカでした  ③抹茶 2個作るのに レアが 6個必要ですます を 1個交換するのに結晶が 1個必要です  ④ぬいぐるみ を 65個集めます2つ目のクエストの抹茶ロールケーキを作ればクリアできます 抹茶       = ぬいぐるみ 15個  抹茶ロールケーキ = ぬいぐるみ 50個 抹茶ロールケーキを 2個作るのに レアが 12個と ますが 2個必要です地区を選んで ぬいぐるみ を投げて 1,000ふたばポイント稼ぎます(ぬいぐるみ 100個分)   ⑤ぬいぐるみ を投げて累計10,600ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+9,600ふたばポイント = ぬいぐるみ 960個分) ⑥ぬいぐるみ を投げて累計26,500ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+15,900ふたばポイント = ぬいぐるみ 1,590個分) ⑦ぬいぐるみ を投げて累計56,200ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+29,700ふたばポイント = ぬいぐるみ 2,970個分) ⑧ ぬいぐるみ を投げて累計106,100ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+49,900ふたばポイント = ぬいぐるみ 4,990個分) エクストラクエスト  Extra①ぬいぐるみ を投げて累計126,700ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+20,600ふたばポイント = ぬいぐるみ 2,060個分) Extra②ぬいぐるみ を投げて累計157,700ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+31,000ふたばポイント = ぬいぐるみ 3,100個分)エクストラ②までは累計ポイントを稼ぐなので、余分にポイントを稼いでも次のステップに繰り越されていました エクストラ③以降は繰り越されません  Extra③ 以降繰り返しぬいぐるみ を1,630個投げるか 他の方法で16,300ふたばポイント稼ぎます POINT エクストラクエスト3の ポイントを稼ぐのふたばのアイコンはどんな方法でふたばポイントを獲得してもカウントされます。・陣取りエリアでイベント専用アイテムを投げる・勝利報酬(勝利報酬の受け取り期限は29日間ありますから エクストラ4に入ってから受け取りましょう)・おねがいクエストの報酬 等 fl {float:left;margin: 0 15px 15px 0;}報酬・交換品 一覧 カタログ交換期限2024年4月15日#ambt1 { width:100%; margin: 0 auto; border-collapse: collapse; border-spacing: 0px; border: 1px solid transparent; font:bold 10pt Meiryo; word-break: break-all; }#ambt1 tbody { background-color: #FFF; }#ambt1 td { border: 1px solid #999; padding: 0.2em 0.6em 0; max-height: 100px;line-height: 1.2em; } #ambt1 img{width:auto;height:auto;max-width:100px;max-height:100px;}.線無し{background-color: #FFF;border-bottom-color:#fff !important;}.陣取り{background:#ff9;color:#000;}.陣取り優秀{background:#fc0;color:#000;}.陣とり勝組{background:#3cc;color:#000;}.陣取り負け組{background:#9cf;color:#000;}.クエスト{background:#0000ff;color:#fff;}.エクストラ{background:#c9f;color:#fff;}.先行{background:#ccffff;color:#000;}.ガチャ{background:#ff0000;color:#fff;}.おまけ{background:#ff99cc;color:#000;}.カタログ{background:#008000;color:#fff;}.ノン{background:#ff9900;color:#fff;}.食品サンプル{background:#ffff00;color:#000;}.ポリマ{background:#ff99cc;color:#000;} 陣取り 各回戦優秀者 トロフィー 1・2回戦 勝利チーム ふたばポイント 3回戦 勝利チーム ふたばポイント 1・2回戦 負けチーム ふたばポイント 3回戦 負けチーム ふたばポイント クエスト 床 Myフレーム お庭 土台 エクストラ お店 家 たまご (うぐいす) 限定ノンさん お皿 先行1 車/ すいすい乗物 キッチン台 ガチャ パーティ テーブル 茶室 東屋 抹茶ケーキ ベッド キッチン スペース 入れる抹茶茶碗 滝 人力車 盆栽 パーティション 提灯 ガチャおまけ 工作台 掲示板 スカートセット カタログ 背景 前景 空 浴衣 セットアップ お店 お庭 壁 床 ノン交換 ます 食品サンプル 抹茶 抹茶 ロールケーキ 抹茶 ぜんざいセット ポリマ ジオラマ /*記事背景(透明)*/ .skin-bgMain {background-color:rgba(0,0,255,0) ;position: relative;}/* マウスオーバーで記事タイトル背景を白く*/ .skin-bgMain:hover{background-color:rgba(255,255,255,1) ;} .skin-blogMainInner:hover{background-color:rgba(255,255,255,1) ;} /* 記事タイトル  デコレーション */.skinArticleTitleColor,.skin-entryTitle {font-family:HGS創英角ポップ体;color: #CF2F77; /*font-size:32px;*/border-bottom: 0px solid #0000ff;margin-bottom: 30px; padding-top:30px;padding-bottom:0px;text-align: center; line-height:1em;/* font-weight:bold;*/ text-shadow: 0 0 0.10em #fff, 0 0 0.15em #fff, 0 0 0.80em #fff, 0 0 1.00em #fff; }/* タイトルを動かす*/.skin-entryTitle {font-size:32px; animation: marquee-anim 20s linear infinite;}@keyframes marquee-anim {0% { transform: scale(0.2); }20% { transform: scale(1); }100% { transform: scale(1);}} .skin-entryTitle:hover {color:yellow;}/* 記事タイトル下 日付とテーマの位置 テーマと日付を1行に */.skin-entryPubdate {position: absolute; top: 102px; left: 538px; }.skin-entryThemes {position: absolute; top: 102px; left: 340px; }time { display: inline-block; white-space: nowrap; overflow: hidden; width: 154px; }time .skin-textLoud { position: absolute; left: 0px; } /*NEW*//* ランキング周りの文字サイズ・スペース */[data-uranus-component="blogGenreEntryRankInfo"] {position: absolute; top: 120px; left: 30px; font-size:11px;margin-bottom: 0px;}.blogGenreEntryRankInfo__title,.blogGenreEntryRankInfo__result {color:#000000;}/* 画像にマウスオーバー時の設定 拡大 光り防止 */.拡大対象画像 img:hover,.ive img:hover{position: relative; width: 100%; height: auto;cursor: default;max-width:100%;z-index: 999;opacity: 1.0 !important;}/*簡易袋文字―白*/.shadow_,.ハズレ,.bonustime{text-shadow:1px 1px 0 red, -1px -1px 0 red,-1px 1px 0 red, 1px -1px 0 red,0px 1px 0 red, 0 -1px 0 red,-1px 0 0 red, 1px 0 0 red;}/*簡易袋文字―黒*/.shadow_2,.ブログカード,.予想外{text-shadow:1px 1px 0 black, -1px -1px 0 black,-1px 1px 0 black, 1px -1px 0 black,0px 1px 0 black, 0 -1px 0 black,-1px 0 0 black, 1px 0 0 black;} @media screen and (max-width: 500px) {.today{font-size:75%;}.投げアイテム説明{font-size:75%;}.イベ説明{font-size:70%;}.pc_form { display: none !important; }.sp_form { display: block !important; }}/* 全体の背景 二重背景*/.skin-columnB{ background-image:url(http://stat100.ameba.jp/common_style/img/skin/cmn/bg/transparent/transparent_fff_0.png),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20240422/13/hallo-cat/b4/b7/j/o1000069515429098752.jpg),url();background-position:left,left,center;background-repeat :repeat,no-repeat,repeat;background-size:100%,cover,50%; }/*スマホ背景色+画像*/ .skinOpacity{ background-color: rgba(220, 255, 220, 0.9);}/* スマホタイトル*/.skinArticleTitleColor {font-size:11pt;font-weight:bold;height:250px;padding-top:80px; background-image:url(https://stat.ameba.jp/user_images/20230101/09/hallo-cat/c8/01/p/o0900022015223961759.png),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20240422/13/hallo-cat/b4/b7/j/o1000069515429098752.jpg),url();background-size: 100%,100%,50%;background-position:0 0,0 115px,0 0px;background-repeat :no-repeat,no-repeat,repeat; }/**/.time,._Gegf34Ci{position: relative; bottom: 50px;}._20Rop970,._3WtZjsqn {font-weight: 700;color: #000;}/*テーマ*/.skinWeakColor {color: #000;}._20Rop970,._3pwtmpL3,._28dEih5v,._Gegf34Ci{text-align: center;line-height: 2;margin:0 0 0;}}/*タイトル 時間 テーマ センタリング*/._10_Q0iE- {display:non;}/*br改行 改行幅*/.blogcardfu br {display: block;content: "";margin: -1px 0;}

    イベント「和みのうぐいす茶屋」(陣取りまつり)
  18. おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!さてさておとといのアップデートでお花見イベントが追加されました〜。今日はボスさんと戦ってきた様子をお届けしますね〜。まだボスさんと戦ってない人で『ネタバレやだ』って方は一回戦ってからまた見に来てくださいね〜。さてさてそれでは今回のボスさん。ご紹介していきますね〜♬今回のボスさんはブリータさん。登場ムービーの動きとかはウチの珍獣どもが好きそうな動きしてますね〜(。&gt;﹏&lt;。)ボスの属性ブリータは闇属性。光属性が弱点ですね〜。クリスタと魔導具、片手剣といつもの箱を落とします〜。一緒に行ってくれたのは源蔵さん、フレデリカさん、ダークスさん、アリア・ルージュさん、cultさんと、入れ替わり立ち替わり戦ってきましたよ〜♬そして……この布陣は………っわたしが壁さんっ(〃∇〃)デスヨネ〜(〃∇〃)源さんが『壁さん無しでも……?』って言ってくださったけど、ここは行かなきゃでしょ!みんなを守りたいんですッ!(こっそり)実はレベリング帯スキル振りしたので試したい事前に禁止妨害ナシって知ってるえ、なんかゆった?戦闘自体はまたそんなにむずかしくなくて、がんばればペアでも倒せるくらい。耐久壁さんでどうにかなったので、剣盾の壁さんモードで…(〃∇〃)これくらいの難易度ならわたしでもどうにかなるる!気をつけるのはこの攻撃!HPにロックがかかって真ん中に移動したら、割合50%くらい?(体感…1回踏んでもダイジョブ)のトゲが出てくるので注意なのです〜。途中でダークスさんがスーパーレアジェム使ってくれたんだけど残念ながらわたしは素材のみ。でもみんなクリスタ出てたんだよね。ううう(ó﹏ò。)よーっし!一気に片付けるよっ!ダクさんっ!……あれ……?寝とるんかーい(๑òωó๑)۶そしてそのままお休みになられました。たぶん。いつもオシゴトお疲れ様です。途中からNapaさんがクエスト終わって合流っ。壁さんやってもらおっかなとも思ったけど、ココはわたしが……っ!壁さん不在のときはわたしががんばらなくちゃね。練習しておかなくちゃなのです〜。ドロップ品サンライトセーバーけっこうATKの高い風属性片手剣!ってよく見たら+33だぁっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*なんだかとっても剣魔さん向き。これを育てていこっかな〜。樺桜の魔導甲こちらもちょっと攻撃寄りの魔導具!物理も魔法も速くなるんだね〜。こちらもちゃんとキープしておかなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧クリスタは出てないので紹介なしね〜。左からげんらんでりだくかるでりらんありかるありらんなぱでした!高難易度このあと出るのかなぁ…?結構強くなりそうでドキドキするね。がんばらなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧でわでわ……今日も元気に行ってらっしゃーい♬またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    3279.【お花見イベント】新ボス『ブリータ』初見戦闘
  19. おめかししたジャミルお迎えいくよー