3/27の記事ランキング

  1. 「中国料理 敦煌」グランドタワーにある中華料理屋さんです。以前はクリスタルビルにありました☺️いただいたのは、「極上コース+飲み放題120分」8500円内容は、お料理7品とデザート追加で麻婆豆腐、ライス、芙蓉蟹(かに玉)を😋追加を頼み、チャーハンに麻婆豆腐、チャーハンに芙蓉蟹を乗せて食べる贅沢😋リーズナブルでボリュームも満点で、美味しい。お得感のあるコース😌この日も満席でした。やはり人気のお店ですね😊広島市中区上八丁堀4-1 グランドタワー 2F050-5590-1650不定休、11:00 - 15:00 17:00 - 22:00季節の前菜三種鶏ハム、海老、帆立まずまずのスタート敦煌式鮮魚のまぜまぜサラダ取り分けたとこ。鮮魚もドレッシングも良かった。ふかひれ入り海鮮スープ取り分けたとこ。美味しかった〜😋ふかひれ感は、あまりないけれど、スープのとろみと味は良かった。北京ダック取り分けたとこ。中華のコースには、ありがちですが、あまり良さが分からない料理。一流の北京ダックを食べた事がないからかもしれません😌牛ヒレ肉のオイスターソース炒め旨いです。牛ヒレはもちろん、オイスターソースが良いお味。これは、もっと食べたかったなぁ😋三元豚の黒酢の酢豚続けて旨いです。ここに来て俄然盛り上がってきました。パリっと上がった豚肉に黒酢が合ってます😊四川麻婆豆腐四川なので、辛いですが、旨みもあり美味しい。ご飯の上に乗せて、麻婆丼に。乾海老チャーハンパラパラチャーハンで旨いです。先ほどの麻婆豆腐を乗せて麻婆チャーハンに。美味しい☺️さらに追加の芙蓉蟹(かに玉)これをチャーハンに乗せて、いただきます。苺入り杏仁豆腐飲み放題メニューです。

    「中国料理 敦煌」広島グランドタワー店
  2. 芝公園のザ・プリンス パークタワー地下1階のこちらで懐石料理ランチ店内はテーブル席だけでなく掘りごたつ席に個室も完備しているので用途様々使えて・今回は東京タワーも見える窓際の半個室でのお食事ですボルドーの白ワインで乾杯乾杯ドリンク付きのプランを予約していたのでビールや梅酒とワインにソフトドリンクから選ぶことができましたよまずは旬彩桜胡麻豆腐に桜えびと美味出汁餡は春の香りと味わいで・蛍烏賊沖漬け白おろしもつるんと美味でござる向附鯛は鮪の二種盛り合わせに妻野菜一式と山葵・お皿も素敵ですね焼八寸鰆蕗味噌焼き・出汁巻き玉子・筍木の芽味噌田楽・そら豆新引き揚げ・袱紗焼き・三色団子・紅白はじかみと彩りも味わいも春らしく日本酒もね季節限定の江戸開城 春酒 純米吟醸原酒をチョイス・爽やかな酸味と春らしい華やかな甘みで飲みやすいお酒煮物炊き合わせはふっくら食感の筍饅頭に大根と桜麩に青味野菜・とろみある餡も優しい味わいでした御食事ちりめん山椒御飯になめこと豆腐の留椀に香の物・御飯と味噌汁はおかわりできますよデザート苺やメロンなどのフルーツ盛り合わせに甘味は抹茶のわらび餅でゆっくりできました春の陽気で随所に春をたっぷり感じるコースを楽しめて・ゆっくり食事を楽しみたい時に利用したいお店ですねごちそうさま

    芝公園 日本料理 芝桜
  3. 盛岡食いしん爺日記<音楽が流れます、音量に注意してください>ある方から、歴史のあるバドミントンクラブの仲間が蕎麦屋をやっていると聞いた。それから半年が過ぎていた。何せ入院したり、溜まった仕事に追われたりの日々が続いていた。先日、クラブの仲間と会った時、その話をした。丁度ランチの時間、「行こう!」盛岡市の月が丘にある「蕎麦処 まるほん」。以前は、「庵」という蕎麦屋だったのを何年か前に引き継いだらしい。場所は、すぐに分かり、店の前に駐車場があった。時間は1時を過ぎていた。やはり、ちょっとワクワク。先頭を切ってドアを開けた。中はカウンターと小上がりの席。1時を過ぎていたが、殆ど席は埋まっていた。小上がりに座り、奥さんを見ていた。風に吹かれて · ボブ・ディランメニューを見ていると、注文を聞きに来て、「わぁ千葉さん、久し振り~」。一緒に来た人と3人で言葉を交わす。懐かしい~でも、忙しい最中。厨房の方に戻って行った。私は天丼セットにした。家庭的な雰囲気の店で、価格はリーズナブル。そして美味しい天丼。「まるほん」のことを知らせてくれた人は、年越し蕎麦は、ここにしていると話していた。なるほど美味しい蕎麦だ。更科系の品のいい感じの細い蕎麦。これは、ざる蕎麦も美味しいに違いない。一緒の人は、穴子丼セット。肉厚で美味しい!とニコニコして食べている。「この蕎麦、好きです!」とぺろりと穴子丼も蕎麦も食べてしまった。蕎麦湯を飲んでいると、少し手の空いた奥さんが来た。何年ぶりだろう?とにかく久し振りだ。天婦羅も蕎麦も美味しいと告げると、一緒の人も穴子丼、また食べたいと言った。忙しい中、話もできて大満足。すると、ここを紹介してくれた人の奥さんも来ていた。挨拶を交わした。持ち帰りの蕎麦も頼んでいた。まるほんは、この辺りの人気の蕎麦屋のようだ。「また来ます」と言って店を後にした。きっと夕方だとゆっくり話が出来るだろう。月が丘は、盛岡市の北西部。あまり来ることがないが、近くに来たら今度はざる蕎麦を頼んでみたい。「懐かしいなあ~元気でよかった」と何度も交わしながらの帰り道だった。その人もまた行くと話していた。とても美味しく、楽しいランチになった。蕎麦処まるほん〒020-0121 岩手県盛岡市月が丘1丁目27−3にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

    たくさん共感されています

    盛岡市月が丘にある地元で人気の蕎麦処 まるほん
  4. 中とろ100円 大とろ120円 スシロー マグロ祭りじゃ~
  5. ↑『松苗あけみの少女まんが道・結』(松苗あけみ)4年前に出た『松苗あけみの少女まんが道』の続編で『明日の昼酒本』永井 祐子@cafebleunet 「松苗あけみの少女まんが道」内田善美先生がたくさん出てきます。師匠の一条ゆかり先生やおなじ『ぶ~け』で活躍された吉野朔…ameblo.jp↑(前の巻を読んだ時の感想)この前の巻も、少女漫画家になるまでと、なってからのお話がめっちゃリアルで面白かったけど、今回の続編は、莫大な家のローンを抱えてしまったためにもう情熱が枯渇して描きたいものがまったく無くなったのに(ローンを返すために)描き続けなければならない、全盛期を過ぎた(←※自称)漫画家の地獄と本音を、リアルな売上部数をまじえて描いていて、いっそうリアル…前の本を読んだ時の感想で-----------------------------------------1990年代、編プロで作っていたPR誌のお仕事で一条ゆかり先生の原稿をいただきに、月1回吉祥寺のお宅にうかがっていた。ある時、とても眠そうなお顔で「(松苗)あけみが原稿落としそうになったんで昨晩、アシに入ってたの」とおっしゃっていてあの一条先生が!アシスタントを!!Σ(=°ω°=;ノ)ノと驚いた(いろんな意味で)。-----------------------------------------と書いたけど、今回の本でその時の状況が初めて分かった。↑編集部が、そろそろ一条先生に代わる若い作家を中心に据えようという流れになると決まってヒットを出してくる一条先生の底力「コーラス」は、そんな一条先生のために創刊されたマンガ誌で、一条先生もその気持ちに応えるために「プライド」などの名作を発表した。(『プライド』が読みたくてコーラスを買ってたからわかりみがすごい)そんなコーラスで、一番弟子の松苗あけみさんが原稿を落としそうになっていたので↑駆けつけた、ということだったのか…。こういう大先輩はともかく同じころにデビューした他の漫画家さんへの気持ちも、すごく赤裸々に描かれていて↑さっき書いた 『じゃあ、あんたが作ってみろよ』の作者の谷口 菜津子さんも、この猫コミックの最後のほうで事実婚をしている相手の漫画家が自分より売れているのに傷ついて距離を置くことにしたというエピソードがある。(相手の家の猫に会いたくてたまらずというのもあって、またよりを戻すんだけれど)この気持ちも、フリーで仕事をしているライターとしてはすごくすごくよくわかってダンナが、私の仕事のことをあまりにもわかっていないことに腹が立つことがよくあるけれどまったくの異業種だからこそ、私が安らかに仕事ができているのかも、と思ったのでした…。そしてこのマンガ猫コミックとしても面白かったしあと谷口先生(のパートナーのお宅の)猫ちゃん、かわいい 外で雄猫が鳴いている。 pic.twitter.com/ptZkhZRtw2— 谷口 菜津子 (@nco0707) March 25, 2024 お粥 pic.twitter.com/Kd1vaPkDxD— 谷口 菜津子 (@nco0707) March 25, 2024

    『松苗あけみの少女まんが道・結』(松苗あけみ)読んだ
  6. 「岩下の新生姜か雪子な立ち飲み」に続いて、「川口酒スタンドガソリン」です。前回のこのシリーズでは、ガソリンスタンドの常連さんが、赤羽の「スナック雪子」に行くのがブームになっていて楽しい、という話をしました。その後もちょっとその話は盛り上がっているのですが、今回は敢えて普通にGSへの来店シーンをご紹介しましょう。まずは2/28(日)からです。この日は「第8電影」で映画を観てから給油所に寄りました。いつも通り、白ホッピーセットと岩下の新生姜です。前からちょっと気になっていた「長芋フライドポテト」をもらってみます。するてえと、長いも自体もドクトクな食感で美味いのですが、右側の玉ねぎ、バジル、マヨネーズという感じのタレがまた秀逸なのです。これは美味い!そして、揚げものなので、ピンクとの相性も悪くありません。もうひとつ、「牛ミックスホルモンカレー煮込み」をもらってみましょう。ま。カレー味のもつ煮ですわな。こういうのもアリだ。そして、新生姜とコラボしても違和感無いぞ。こうなったら、残りの新生姜をインしたれ!ああ。いいじゃないか。なかなかいいじゃないか。という感じでこの日は失礼しました。次は、3/1(金)です。やはりピンクと白ホッピーをもらいます。「中村屋揚げ」をもらいましょう。皆さんもご存じの通り、「中村屋」の肉まんを丸ごと揚げたやつです。からしと酢コショウでいただくようです。うんうん。見たまんまだけど好き。もう一品。「スナックロール」です。こちらもお判りの通り、「うまい棒」を玉子で巻いたやつです。これまたジャンクでイイ!この日の新作2品は大ヒットでした。そして、3/3(日)です。なぜか日曜日にすら来るようになってしまいました。もちろん、「アスパラ肉巻き天 カレー塩で」です。単純にアスパラだけでなく、肉で巻いているところ、カレー塩をあしらうあたりが、そこらの立ち飲みとは一味違うところです。ピンクにもカレー塩を付けてくれましょう。そして、「ゴボウのから揚げ」です。炊いて味を付けたゴボウをから揚げにしてあるんですね。これにもひと手間を感じます。こんな具合で、今回のガススタンドは、意図せず、ちょっと手のかかったオリジナルメニューを中心にご紹介しました。川口駅をご利用されている方なら、行ってみない手は無いですよ。あ。いや。これ以上混むと困るから、来ないでください。うん。もう、来ないで。おしまいhttps://x.com/user_sup/

    たくさん共感されています

    岩下の新生姜と肉まんの立ち飲み
  7. 小石川後楽園で梅見★東京ステーションホテル前編 ★東京ステーションホテルでの宿泊。翌朝は楽しみにしていた朝食ブッフェゲストラウンジ「アトリウム」。天井が高く広々とした空間で至福のひと時を過ごせます。なんとも豪華なお料理の数々に目を奪われます。あれも食べたい、これも食べたい、でも胃袋はひとつ。これは困った!和食ゾーンも大充実!いろんなおかずが少しずつ入った小箱があり(上の画像の左上と右上の黒い角箱)「これだけでごはんが進む!」と某氏がご満悦でした。盛り付けがへたくそですがいろいろ食べたくてちょっとずつ取ってきたらこんな感じに。もちろん味もおいしい~朝からこんなに贅沢しちゃっていいんでしょうか…江戸時代に書かれた100種にのぼる豆腐料理の本「豆腐百珍」に載っている江戸料理「雪消飯(ゆきげめし)」もいただきました。お豆腐とお出汁、大根おろしのやさしい食感が朝の胃袋をおだやかに目覚めさせてくれます。ホテルの朝食と言えば目の前で作ってくれる美しいオムレツもはずせません。今回はトリュフ塩でいただきました。良い香り焼き立てのパンもありましたが袋入りのサンドイッチもいろんな具材があっておいしかった!虎屋の餡ペーストを使ったあんバタートースト。上品な甘さの餡が最高です締めはもちろん甘いもの!フルーツもケーキも盛りだくさん。どれを食べても本当においしくて大満足のブッフェでした。最高すぎました朝から満腹になってしまいこの日は昼食をパスしたぐらいです。それでもまだまだ食べたいお料理がたっくさんあったなぁ。チェックアウトが12時というのもゆっくりのんびり過ごせて嬉しいところ。チェックアウト後も荷物を預けておけるのでコインロッカーを探して右往左往することもなくいろんな面で最高だったホテル滞在でした。機会があればぜひともまた泊まりたい!頑張ってお仕事して宿泊代を貯めなければ

    【2024初春の東京旅】東京ステーションホテル・後編。
  8. ハイボールたちのバター焼き炙りサーモンわさびつけて鶏の唐揚げ旬の天麩羅焼けてきためちゃくちゃクリーミー 赤ワインも合う天麩羅にもたちタラの芽こぼれフライドポテト チーズハイボールにレモン搾ってモツ鍋煮えましたスープが美味しいハイボールがすすむ会員限メニューも普通に頼めました旦那さんのリクエストでお食事処で夕食を食べました『いしかり』っていうプランがあってそれもすごく良かったんですけど旦那さんは食事処でその時に食べたいものを食べるのが好きみたい『いしかり』のお膳は量が多くてもったいない気もするので私も こっちの方がいいかな飲み放題でハイボールを頼みましたセルフで注ぎに行く感じです氷少なめにしていっぱい注げるので🧊セルフでもいいなと思います生搾り用のレモンをくれました🍋ハイボールにレモンを少し入れるのが好き陸というハイボールを初めて飲んだかもブラックニッカやサントリー角よりもちょっと癖がありますでもまぁ美味しかったですたちの焼いたのはとってもクリーミーでした赤ワインとも合います天麩羅にもたちが入っていて得した気分🍤もつ鍋が美味しくて前回同様また頼みました今回初めて こぼれフライドポテトっていうのを頼んだらすごい量でびっくりしました🍟チーズのかかっている部分を食べた後はもつ鍋のスープ に浸して食べたら美味しかったこのもつ鍋のスープの旨味をポテトが吸ってくれますポテトのパサパサ感がなくなってスープがあったから全部食べられました2次会セロリしそ風味漬け しそ巻焼き 燻製豚レバーセコマに行くとこれ買っちゃうこれはセブンで買いましたお菓子も持ってきたけど手を付けたのはチョコだけプロレス見ますSANAやん下の階のお風呂の明かりあの花火みたいのは何だったのかな?↑酔っぱらい発言

    たくさん共感されています

    北海道当別町 ホテルの食事処
  9. JR甲子園口駅の南に延びる商店街の一角で、2月9日にオープンされた 酒場 正義屋 さんへ!こちらの場所、なぜか? 入れ替わりが激しいですね!以前のお店には行った事がないので、よく分かりませんが、、、 綺麗に改装されています! 名物 キムチ天ぷら が気になりますねえ!シンプルなメニュー、、、 日替わり定食 800円(税込) を注文しました!夜の居酒屋メニュー、、、  串カツなどがメインのようです!10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!本日の日替わりメニューは ミックスフライ になっています。 うずら(130円) れんこん(130円) アジ コロッケ です!どろソースをかけて、いただきました!  ビールが欲しくなりますねえ!ミニうどんが付いています!  麺 スープ など、至って普通ですねえ!おすまし ご飯 お漬物、、、   あまり優しさを感じないような、、、ご馳走様でした!  美味しかったです!酒場 正義屋西宮市甲子園口3丁目17-11電話番号  070-1848-0122営業時間  11:30~15:00 17:00~23:30定休日  不定休駐車場  ありません個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。10  至高・これ以上のものは無い9   最高・近くに来たら絶対に来る8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い6   コストパフォーマンス・味ともに良い5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い4   普通3   あまり美味しくない2   めちゃ不味い1   絶対に二度と来ないあくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。酒場 正義屋 (SAKABA MASAYOSHIYA) - 甲子園口/串揚げ | 食べログ (tabelog.com)

    たくさん共感されています

    西宮市甲子園口にオープンされた居酒屋さんへ!
  10. 大阪駅前第4ビルでチョイ飲み!大衆酒場フレンチマン
  11. 益子町のヒジノワさんにて3/12〜18迄開催されておりました“ヒジノワ洋装店ぬのといとvo.21”最終日には大好きなきよさんの出店(予約制)とありいつもの如くきみちゃんと行って来ました♪素敵なヒジノワさんでは春らしく黄色をテーマにされたヒジノワ洋装店 ぬのといとvo.21こちらにも少しお邪魔させていただきましたそして、私たちはこちらのテーブルへ春うららプレートのおしながきデザートメニューそして、きよさんの「春うららプレート」苺とウドのマリネ/菜の花のお浸し菊芋のスパイス揚げ/ウドの皮のきんぷら蕗味噌ふきのとうのコロッケお魚の柑橘ソース和え 春人参のサラダ添えそしてかぶのスープ 柑橘と豆乳仕立て土鍋炊き黒米ご飯春うらら・:*+.やはり一品一品 とても美味しくて身も心も悦ぶきよさんのごはん✨ドリンクは 2人で「ホットレモネード」を♪デザートは『春うららデザートセット』私は「小さな桜のジュレ🌸+ よもぎのケーキ」を素敵🥰✨きみちゃんは「小さな桜のジュレ🌸+ 苺の羊かん」をこちらも素敵〜💓2人でシェアして♪とても美味しくいただきました(//∇//)再びきよさんのごはん&デザートを味わえて幸せです(*´ω`*)きよさんありがとうございました(〃ω〃)またお会いできる日を楽しみにしています😊✨★きよさん InstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com🌱参考まで、前回のきよさんのごはん(お弁当)は↓こちらよりどうぞ♪2024.2月『きよさんのごはん(10)〜旬を味わうお弁当』先週になりますが…今も変わらず私の愛してやまないきよさんのごはん♡栃木市にありましたオーガニックカフェsoboku(そぼく)さん(2018年閉店)の店主だった…ameblo.jpそして風民 きみちゃん♡大半が推し話だけど(笑)私も風くん 好きだから(←普通にw)興味深い(*´艸`*) wwきみちゃんを見てると推しは、びっくりする程パワーをくれるね✨✨表情も、お肌もキラキラ✨ピカピカ😊✨推しよ、感謝だね(笑)またお話ししましょ♡楽しい一日をどうもありがとうね✨素敵なお花もどうもありがとう(〃ω〃)いつも感謝です🙏✨

    益子町 ヒジノワ「ぬのといとvo.21〜きよさんのごはん(11)」
  12. 「ミョンドンヤ」フジグラン高陽乃フードコート内にあるお店。この日、お義父様が、どうしても石焼きビビンバがが食べたいとの事で、連れて行ってあげました☺️コアなファンの方は、ご存知かもしれませんが、僕はキムチが苦手(笑)😆、キムチと言うか、漬け物全般が苦手です。なので、石焼ビビンパは食べません。ちなみにキムチ鍋とかも…。でも訪れてみると、石焼飯って言うのがあるではないですか😊簡単に言うと、ビビンバのキムチの代わりに、ガーリックバターを混ぜ合わせて食べる石焼きです。いただいたのは、人気No.3の「特盛り牛カルビの石焼飯」890円ワカメスープ付きです。フードコートなので、出来上がると自分で取りに行き、着席し、しっかりと混ぜ合わせます。おーっ、あっつ熱です😳。おこげも良い感じで出来てますねぇ〜。一通りガーリックバターが混ぜ合わさったところで、一口。あっつ〜、熱い🥵良いですね、この熱々加減。熱いの得意なので、これくらいが嬉しい。猫舌の方には向いてないかも☺️お味もガーリックが良く聞いて、程よいこげ感も良く、美味しかった。うーん、これならまた来てもいいかなぁ😋広島市安佐北区亀崎1-1-6 フジグラン高陽082-845-2011営業時間は、フジグランに準じます。特盛り牛カルビの石焼飯とわかめスープご飯、カルビ、ネギ、ガーリックバター。わかめスープは、インスタントかな。混ぜ終えて上から1枚おこげの入り具合も良いですね😊熱々なので、注意してください😉寄りで1枚美味しかったです。多少ガーリックバターが脂っこい感じはしますが、概ね良いお味。おこげも美味しかった。お肉も沢山入ってました😋外観とメニュー看板です。

    「ミョンドンヤ(明洞屋)」高陽 〜石焼ビビンバではなく石焼飯〜
  13. えんたまで飲み【黒磯】
  14. 祭りの後
  15. 「ラーメン一興 砥部店」伊予郡砥部町
  16. 8月のある休日、ちぃさんと丸の内で待ち合わせ。向かったのは、東京ビルの「トキア」。エレベーターで2階に上がり、この橋を渡る。予約しているお店は、ここ。スペイン料理の『バル・デ・エスパーニャ ムイ』。名古屋の「ミッドランドスクエア」にある『バル・デ・エスパーニャ ムイ』には何度か行ったことがあるが、東京店は初めて。入店すると、そこには長いカウンター席。入店時は満席だったので撮影は控え、帰りに空いたところを撮影。予約しておいた席は、店の奥にあるテーブル席。天井は三階分の吹き抜け。照明はこの高い天井から吊り下げられている。「電球を取り換えるのが大変そうね」と、ちぃさん。この日も猛暑日。まずは冷えたスパークリングワインで乾杯。選んだスパークリングワインは、スペイン、カタルーニャ州、ペネデスのラベントス・イ・ブランが造る、カヴァ、ラベントス、レセルヴァ。瓶内二次発酵期間は18ヶ月以上。ぶどう栽培はオーガニックで、EUのオーガニック認証、”ユーロリーフ”を取得している。グラスはよく見ると、ロジャー・グラートのもの。水分も補給。水の中にはライム。前菜が届く。サラミとチーズ。黄色いのはドライマンゴー。アンダルシアオレンジとオリーブとニンジンのマリネ。トマトのガスパチョ。ケールのサラダ。スープも美味い。バゲットも届く。スパークリングのグラスを飲み干すと、白ワインのボトルを抜栓。スペイン、カタルーニュ州のボデガス・ロケタが造る、マス・オリベラス、ブランコ、2021年。白ワインでも乾杯。グレープフルーツやライチの香り。フルーティーな果実味、綺麗な酸を持つ爽快な辛口。ぶどうは、マカベオ80%、シャルドネ20%。グラスはリオハのビニャ・ポマルのもの。ちぃさんと丸の内で過ごす楽しい休日の午後は続きます。

    たくさん共感されています

    休日のランチはスパニッシュで、バル・デ・エスパーニャ ムイ、丸の内
  17. 遅めのランチこの日はめちゃくちゃ寒くてとにかく温まるものを食べてから目的地へ向かおうとお店がメトロの出入り口の前にある餃子の王将野田阪神店さんで味噌ラーメン野菜が結構入っていて甘めの味噌味、ボリュームもあり結構好きですNHK「連続テレビ小説」ブギウギの主人公の福来スズ子(趣里さん)がモデルでもある笠置シヅ子さんが幼少期を過ごした福島区でランチを食べて目的のブギウギのセット公開を見学にNHK大阪放送会館へはな湯は放送開始と同時にモデルとなった港区弁天町「寿温泉」さんにミーハ-なので急いで伺ったことが昨日のようですスズ子のお母さんツヤ(水川あさみさん)が座っていた番台3年前の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でヒロインの安子(上白石萌音さん)が嫁いだ雉真繊維の看板が大阪の梅丸少女歌劇団(USK)第1期生の大和礼子(蒼井 優さん)と橘アオイ(翼 和希さん)の舞台衣装スズ子が行きつけにする下宿屋のそばにあるおでん屋さん、伝蔵(坂田聡さん)はもう一回出てくると思っていたんやけどな福来スズ子と村山愛助(水上恒司さん)の新居作曲家の服部良一さんがモデルの羽鳥善一(草彅剛さん)のレッスン部屋「ラッパと娘」福来スズ子 ステージ衣装「東京ブギウギ」福来スズ子 ステージ衣装「ジャングルブギ」福来スズ子 ステージ衣装淡谷のり子さんがモデルの茨田りつ子(菊地凛子さん)の普段着衣装福来スズ子 普段着衣装放映も今週が最終週、寂しいな

    たくさん共感されています

    今日のランチ→NHK「連続テレビ小説」ブギウギのセット公開
  18. とある方が言う。とある方:あなたにヘルシーさは求めていないと...ガッツリ食べる姿を見たい!と...とっておきのランチをお見せしましょう〜w上三川町上蒲生にある、食事の店 ふく美さんへ〜。場所が分からなくて2往復しましたw真矢みき精神!諦めなくて良かったー上三川町でランチするお店をGoogleマップで探していたときに巡り会えたお店!古いけどとっても綺麗にされています。砂一つ落ちてない!ちなみに店舗外の駐車場も、ソースさしや醤油さしもすごくキレイでした!温かいお茶が嬉しい!ふく美メニュー。この令和な時代に、非常に昭和なお値段設定〜海老フライ定食にも惹かれるけど...お安いメニューベスト3①アジフライ定食650円②イカ天重 680円③焼魚サバ定食680円お弁当を買うより安い!きましたー!えっwツッコミどころ満載だけど、とりあえず平然装いながら蓋おーぷーん♪ミックスフライ定食1100円揚げ物7種類!ミックスフライをGoogleで調べてみたら...種類は2〜3種が主流です、とのこと。カボチャ、しいたけ、ピーマン、ナス、海老、イカ、ヒレカツ...野菜、海鮮、肉とトリプルコンプ!ミックスにも程があるw♡身体に気を遣っていますので、ベジファースト。しいたけ。しいたけ食べとけば太らないはず。海老もちゃんと太かった!デラックス!下に何かある!とよけてみたら...マカロニサラダ発見♪小鉢はゴボウとちくわの甘辛煮みたいなやつ。ご飯進みますわ〜お味噌汁も美味しかった!どうやったらこういうお味噌汁作れるんだろ。思わず聞いてしまった。定休日はいつですか?女将さん:火曜なのまた近々お伺いします!食事の店 ふく美楽天ぐるなび - ふく美 (宇都宮/食堂・定食)ふく美(宇都宮/食堂・定食)の口コミや情報、地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。宇都宮周辺のその他の料理情報も掲載。r.gnavi.co.jp

    たくさん共感されています

    【上三川町】ミックスにもほどがある...食事の店 ふく美。
  19. 今日は、紀ノ川市で、暮らしている長男一家と、  和歌山市向に、オープンしている、 PISORA和歌山向店で、みんなで、ディナーでした。夕方、寒そうな雲!紀ノ川を渡る時は、すっかり、暗くなっていました。夜に、此処来るのは初めてです。ネオンが金色で、ピカピカして華やかさ!!バリ島みたいな、雰囲気の店内でした。夜は、このスタンダード2999円と、プレミアム3999円から選びます。スタンダードにしました。メニューは、沢山有ります!!アルコールの、飲み放題は、別料金。コースについているドリンクバーは、充実しています。イタリアンのお店みたいで、ピザやパスタが有ります。単品や、サラダなども、色々あります。どれを注文するか、悩むぐらい!!でもどれも届くのは、おいしい!!ハズレなし!!最後は、リゾットです、ドルチェは、アイス以外は、別料金ですが、半額になるので、そんなに、高くないです。時間制限も無かったと思うけど、孫達、お腹一杯になったみたい。それで、9時過ぎに、お開きに。長男一家とは、ここで、別れました。集合も、このお店でした。今日も、おいしい、食事会でした。何故か?お支払いは、私?だったみたい。先日、MIOの、なんぼやさんで、エメラルドの指輪を売っていたので、その金額ぐらいでした。何だか、油断できません。(笑)でも孫たちは、これからも、学費が、沢山いるのは、分かっています。楽しい、思い出になってくれれば、満足。

    PISORA 家族みんなで食事会
  20. りっくゆ@利根町横須賀