4/17の記事ランキング

  1. 【江別 ゆめみ野】らーめん しょう
  2. お休みの日ドライブ。幕別にある灯里(ひより)さんにランチに行ってきました。去年まではやさい屋カフェ菜びよりという名前でしたが名前も変わってリニューアル有機野菜を使ったたくさんの野菜たちのビュッフェが楽しめます。席に案内されるとまずは豆皿がこんなふうにセッティングされています。お友達とも柄違いで野菜を取りに行く前から楽しめましたよあとは自分のセンスでお皿に盛り付けてきます。にんじん・ごぼう・紫いも・リーキ・わらび・大豆に切り干し大根など。手作りのにんじんドレッシングもすごくおいしいそして玄米と黒千石大豆のおにぎり。桜の塩漬けが乗って春らしい。ごぼうのスープもとってもおいしかった!全部揃うと彩り良くてすご〜いとなりますあとこのコロッケみたいのが不思議な中東の料理。スライスしたごぼうもドレッシングもなんて表現したら良いかわからないけどおいしくいただきました。野菜はおかわり。もりもり野菜を食べると体が元気になった気がするよねデザートと紅茶。このデザートはロースイーツ・火を使わない非加熱のもの。ダイエットしてても食べれる罪悪感なしのスイーツです人気のお店なので予約は必須。営業日はインスタでチェックしてみて下さい。焼き菓子やドレッシングなども販売しています。この日使われていたにんじんドレッシングは売り切れちゃってたけど玉ねぎ麹をお友達が買ってくれました。ヴィーガンのお菓子。手前のはきなこボーロ。何を食べてもおいしい灯里さんでした。季節の野菜でメニューも変わるはず。秋ごろまた行ってみたいな

    灯里(ひより)
  3. 久しぶりに麻婆ラーメンが食べたくなってやってきましたラーメンロケット開発さんラーメン ロケット開発 (逆瀬川/ラーメン)★★★☆☆3.71 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999tabelog.com開店前に並んだんですけど、席数の都合で私達が別々の入店になるので後ろの方に順番を譲ったんですよそもそも代表待ちが出来ないらしく、私が車を止めに行っている間に後ろの方が来たので私達が後ろに行くのは当然なんですけどね。これを読んだので順番が来たら先にどうぞって譲る気持ちで居たんですけど、前に居る人間が「全員揃わないと並んだらダメみたいやわ」ってわざわざ聞こえるように読むんだよコレを死ぬほど鬱陶しいなコイツって思ったけど(直接言ってこいって思う。以前の俺なら、そんなもんアンタに言われんでも俺も読めるし分かっとるわって言うただろうなぁ、人間って丸くなるよな)ちゃんと譲りました(当たり前だ)メニュー(押せば発射)限定かき旨辛麻婆麺をお願いしました(肉増しにするか迷いましたがラーメンに2000円超えは無理)おしぼりや紙エプロンなども有ります沢山の油や酢などが!!限定かき旨辛麻婆麺 1600円辛さ、山椒の量など聞いて貰えますカキプリプリ麺は平打ちなんですよいただきまーす久しぶりに食べましたけど美味しい!俺は麻婆豆腐が好きなんだけどお店によっては辣油がかなり入っているお店が有るじゃないですか。アレが嫌なんだけどココのは麺なので辣油が丼の縁に溜まるようなことも無くすっきり辛く、旨味も合って大変良いですカキ入りの麻婆って初めて食べたんですけどこんなに合うんですね、美味しかったわ麺を食べ終わると小さなご飯が付いているので頂きました米の甘味が加わるので甘さと辛さの対比が出て、麺で食べる時と違う味わいになってスープまで全部食べてしまった。お腹いっぱいになりましたごちそうさまでした一度に調理される量が決まっているので中に入ってからも結構待つんですよ。並んでいる間に注文を聞いてくれているんだけどそれでも麻婆麺の数が入ると結構待つんよなこの日は開店前に並んで1巡目に入れなかったのも有るけど、かなり待ちました。それが無ければまた来たいわ美味しかったラーメン ロケット開発 (ラーメン / 逆瀬川駅、小林駅、宝塚南口駅)昼総合点★★★★☆ 4.0【ふるさと納税】【鎌倉的土産】かかんの麻婆ソース3個セット | 【TVで紹介されました!】神奈川県 鎌倉市 神奈川 鎌倉 支援 支援品 返礼品 麻婆豆腐 麻婆豆腐の素 ご飯のお供 お取り寄せ グルメ ごはんのおとも お土産 ソース おみやげ 取り寄せ 食品 食べ物 美味しい楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}陳麻婆豆腐用中華合わせ調味料(50g*3袋入)【ヤマムロ】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    美味いけど遅い。ラーメンロケット開発 逆瀬川
  4. ザーザー雨が降っている今日のお弁当♪
  5. 4月のこと、日本橋の江戸桜通りと日本橋さくら通りで花見を楽しんだ後は、ディナーに「丸の内ブリックスクエア」に移動。予約しているお店は、中華料理店、『CHINESE 青菜(チンツァイ)』。店内に歩を進めると、左手に厨房。点心用の蒸篭が積み上げられている。右側には広いダイニング。入店時には客がいたので、帰るときに撮影した。私たちはバーカウンターの後ろ、窓際の広いテーブルに案内された。お花見で街歩きをしたので喉が渇いている。最初はアサヒスーパードライ。窓の外は、丸の内仲通り。「満開の桜を見ることができて良かったね」と、乾杯。最初の料理、特選前菜四種盛り合わせが届く。色々な種類の料理を少量ずつ食べることができるのは楽しい。鴨の薫製。砂肝のピリ辛和え。干豆腐。湯葉と椎茸の煮物。ビールのあとは、スパークリングワインを抜栓。フランスの大手生産者、グラン・シェ・ド・フランスが造る、レ・ダムリエール、ヴァン・ムスー、コレクション、ブラン・ド・ブラン、ブリュット。今夜もいっぱい飲みましょうの乾杯。シャルマ方式で造られた、フレッシュ&フルーティーなスパークリング。セパージュは、アイレン70%、ユニ・ブラン30%。小籠包が届く。卓上には薬味セット。レンゲに乗せ、最初は頭の部分を噛み切って中の熱々のスープをそっと吸う。美味い。残りは少し温度が下がった頃合いに、一口で頬張る。青菜の炒め物。青梗菜と湯葉。取り分けは私の役目。青菜のシャキシャキ感が心地良い。ちぃさんと過ごす、丸の内の楽しい夜は続きます。

    たくさん共感されています

    日本橋でお花見のあとのディナーは中華料理、CHINESE 青菜、丸の内ブリックスクエア 2
  6. 麺双架論 宇都宮市 【お得な週替わりランチ】
  7. ライカをメインで写した花の写真とワインとのマリアージュを目指したブログで出来るだけワインに相応しい薔薇の写真を中心に選んでいます。本来高価なワインが多いオーストリアワインがリーズナブルでしかも旨い!セントアーバン ブラウアー ツヴァイゲルト2020 セントアーバン ブルゲンランド ブラウアー ツヴァイゲルト2020 St Urban Burgenland BlauerZweigelt生産地:オーストリア・ブルゲンランド     Austria・Burgenland生産者:アイニッヒ ツェンツェン      Weinkellerei Einig Zenzen葡萄品種:ブラウアー ツヴァイゲルト     Blauer Zweigelt色は程よい濃さのやや濃いめのルビーレッドのガーネットより香りはまず良い意味で特徴的な香ばしいアーモンドのような香りがする心地よくブルーベリー、マルベリー、ブラックチェリー、プルーン、プラムに少しフランボワーズ、タンニンは柔らかくスムーズで滑らかさもあり渋みは控えめで口当たりがとても良い酸は僅かに多めだが綺麗な酸で他の要素との調和がとれている。甘味はほのかに残されているフリーティーな辛口でアルコール感は程よくて控えめのミディアムボディだが過不足は感じられず上手く造られている。旨味があってコクもある上質な味香でアーモンドの香りが果実味と実によくマッチしていてこのリーズナブルな価格とは思えない美味しさ・・というか自分の口に凄くマッチしている!フランス、イタリア、新世界の濃いタイプのワイン好きにはアルコール感と濃さが少し物足りないかもしれないがブルゴーニュやドイツのピノノワール好きの方の口にはきっと合うと思います。ブルゴーニュやドイツのピノが高くなり飲めない今本来高価なワインが多いオーストリアワインが1000円アンダーでしかもこの品質・・素晴らしいと言えますしデイリーワイン(価格的には)としてはとても優れた味香でラベルも高級感があるところもポイントが高いこのワインはいいですよ!ツヴァイゲルト品種はオーストリアで最も栽培されている優れた赤ワイン用の葡萄品種でこのワインはツヴァイゲルト栽培に適したブルゲンランド産です。ライカ LEICA S、ニコンD200、D50、D40、ズミクロン、本家フォクトレンダー、本家ZEISS、バリオゾナー、マクロエルマー100mm、ニッコール55-200mm、タムロンSP 90mmマクロ、等で撮影しています。機材は LEICA‐R ・CARL ZEISS(Carl Zeiss AG)・HASSEL‐ZEISS・VOIGTLANDER・ROLLEI・CARL ZEISS JENA・PENTACON‐ZEISS・CONTAX‐N‐ZEISS・CONTAX‐ZEISS・PRAKTICA-ZEISSNIKON・CANON・FUJI・MAMIYA・PENTAX・OM-ZUIKO・SIGMA・TAMRON・COSINA・TOKINADIGITALーLEICA S2・LEICA-DIGITAL MODUL R・LEICA‐VLUX・NIKON‐D3・NIKON-D1X・NikonD200・NikonD100・NikonD3000・NikonD80・NikonD70・NikonD60・NikonD50・NikonD40・CONTAX‐N DIGITAL・KODAK‐DCS760・KODAK‐DCS Pro SLR/n ・CANON-EOS 5D・FUJIFILM-S5Pro・FUJIFILM-S1Pro・OlympusE620・LEICA‐C-LUX・Leica-P30 Pro・Leica-P10・CANON-EOS40D等FILMーLEICA‐SL・LEICAFLEX‐・LEICA‐R3・LEICA‐RE・LEICA‐R8-MOTOR DRIVE・LEICA‐R8・ROLLEI-SL35・ROLLEI-SL35E・VOIGTLANDER-VSL1・VOIGTLANDER-VSL2・CONTAX-RTS・CONTAX-RTSⅡ・CONTAX-N1・CONTAX-137MD・CONTAX-167MT・CONTAFLEX126・PRAKTICA-B100・PRAKTICA-BCC・PRAKTICA-MTL5・EDIXA-PRISMAFLEX・EDIXA-PRISMAT LTL・EXAKTA-VX ・Nikon F501・Pentax SP 他  *注 無断転載禁止です 

    たくさん共感されています

    高価なワインが多いオーストリアワインがリーズナブルで旨いセントアーバンブラウアー ツヴァイゲルト
  8. ある日、東松原駅の「珈琲専門店 東亜」でモーニングし「フラッフィー」で美味しいパンを買った後は旦那さんとの待ち合わせ場所の代田橋にある喫茶店へ歩いて向かいます途中で緑道の桜(ちょうど桜の咲いた頃でした)を見たりしながらのんびり向かいました東松原駅から喫茶店までは普通に歩けば20分くらいです。和泉通り商店会ということに到着こちらに目的の喫茶店はあります。「珈琲舎 泉」代田橋駅から10分程歩いたところにお店はあります。環七から1本入った通りになります。ひさしは新しいようですがお店はレトロ感ありますね。お店のキャラクターは鳥?!コーヒーカップを持っていますね。この看板もカッコいい店内は町の喫茶店の雰囲気です。でもこの照明とか結構手が込んでいますよね。メニューはこちら食事メニューはセットにするとお得感ありますねドリンクにミルクセーキがあると頼みたくなってしまうんですよね~モーニングのバタートーストはお替り自由?!そのサービス、嬉し過ぎということで、こんな感じで注文しました~早速いただきましょう「ドリアセット」1050円ドリア・ミニサラダ・ドリンク(コーヒーまたは紅茶・アイス可)・アイスクリームがセットになっています。「ベーコンエッグサンド」600円&「ミルクセーキ」600円サンドは単品で注文し、ドリンクは気になっていたミルクセーキを注文しました。ドリアはいい色に焼けていて美味しそうですよね~表面にはチーズがたっぷりで、ちょっと焦げているのが美味しいですホワイトソースはミルキー感がありコクがあります。ホワイトソース、美味しいな~ライスはベーコン・ソーセージ・マッシュルーム・ハーブ?パセリ?(でもハーブっぽさはなかった)のピラフになっています。サラダもフレッシュ感がありシャキシャキベーコンエッグサンドはフワフワなパンで玉子とベーコンをサンドしていますベーコンの塩気がいい味で、マヨネーズがパンに塗ってあるのですが玉子・ベーコン・マヨがいい塩梅にまとまっています。シンプル、だけど美味しいベーコンエッグサンドです。ミルクセーキはさっぱりとして甘さ控えめです。少しレモンのような爽やかさも感じたかもホットコーヒーは苦味と酸味がある感じでしっかりとした味わいです最後は酸味が出てくるかな。セットのアイスは「桃のシャーベット」でしたさっぱりとしてこのシャーベット美味しい~お料理も美味しかったですしお値段もお手頃ですしとても感じのよい年配の方が営まれているのですがなんだかほっこりしてしまいました近くにあったらまた訪れたくなる喫茶店でした店舗情報(正確な情報はご確認下さい)住所:東京都杉並区和泉1-22-9電話:03-3321-1252営業時間:8時~18時定休日:日曜おまけの4枚食事の後は「沖縄タウン」として知られる「和泉明店街」を抜けて代田橋駅へ向かいました。その商店街にあったソニーショップの「テトラ商会」が特に気になりましたピエトロ 海老と帆立のドリア 【海老と帆立の具材たっぷりなドリア】 ドリア 冷凍ドリア 冷凍商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}チーズ ドリア セット ギフト ベーコンドリア4個セット(冷凍便)リーガロイヤルホテル お取り寄せグルメ お取り寄せ グルメ 惣菜 ホテル 冷凍惣菜 お祝い 冷凍 冷凍食品 詰め合わせ おかず 内祝い パーティー 高級 食べ物 お惣菜 お総菜 お惣菜セット ベーコン グラタン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}北海道チーズグラタン ほたて グラタン 冷凍 惣菜 クリーミー 北海道産 チーズ モッツァレラ ゴーダ 帆立 電子レンジ 簡単調理 時短 おかず 便利 温めるだけ オホーツク FOOD Lab楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    代田橋「珈琲舎 泉」、美味しいドリアやエッグサンドがいただける温かみのある喫茶店
  9. LIVE ギフト
  10. ・:*+.春の名古屋帰省の記事の続きです4月1日お仕事がお休みだった2番目の姉と♪熱田神宮へ朔参りに・:*+.毎月1日には参道にて老舗4社(きよめ餅×亀屋芳広×妙香園×あつた蓬莱軒)が共同開発した「あつた宮餅」も名物♪🌱あつた宮餅の詳細は↓あつた宮宿会のインスタよりご確認下さい★あつた宮宿会  InstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comそして[朔日市]も開催されとても賑わいます{本宮]【ご祭神】熱田大神(草薙神剣を御霊代として よらせられる天照大神のこと)【相殿神】「五神(ごしん)さま」と呼ばれ草薙神剣とゆかりの深い神々天照大神(あまてらすおおみかみ)素盞嗚尊(すさのおのみこと)日本武尊(やまとたけるのみこと)宮簀媛命(みやすひめのみこと)建稲種命(たけいなだねのみこと)[大楠][信長塀]今年もご挨拶に伺えて良かった(〃ω〃)✨★熱田神宮熱田神宮トップ | 初えびす 七五三 お宮参り お祓い 名古屋熱田神宮 三種の神器の一つ草薙神剣の御鎮座に始まる由緒、祭典等のご紹介。www.atsutajingu.or.jp********そして、お昼ごはんに熱田神宮の東側にありますもちつもたれつさんへ昨年末にオープンしたお店のようとても素敵な空間です・:*+.メニュー私たちは「おこわせいろ蒸し定食」を選べる せいろ蒸しに姉は「豚バラレタス巻きせいろ」を♪私は「サーモン赤えびせいろ」を♪お野菜も入って♪美味しい♡お雑煮に(お餅は1つ)玉子焼きにもお餅もっちり♪おこわも美味しくて♡小盛りな所も丁度良い◎他に、小鉢も付いて中々のボリューム♪さらに好きなお餅を選んで♪姉は「あんこ餅」私は「味噌餅」甘辛の味噌だれ五平餅に似ています♪もぉ〜 お腹いっぱい(๑>◡<๑)もちつもたれつさんありがとうございました(〃ω〃)2番目の姉ご馳走さまでした(^人^)✨熱田神宮近くに素敵なお店ができて嬉しい限りです(〃∇〃)★もちつもたれつ 熱田神宮店もちつもたれつ 熱田神宮店熱田の居酒屋、もちつもたれつ 熱田神宮店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「ランチにオススメ季節の野菜を使用した【雑煮蒸籠蒸し定食】」「小鉢のお惣菜とおこわの相性抜群【おこわ蒸籠蒸し定食】」「種類豊富なお餅メニューをイートインで味わえます。」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。motchitu-atsuta.owst.jpその後も姉と繁華街に行ったりと♪夜は2番目の姉も帰宅しましたが1番上の姉が風来坊さんの手羽先を買って来てくれました♪名古屋手羽先の発祥のお店です⭐︎やっぱり名古屋の手羽先は美味しいです(*´艸`*)そして翌朝、栃木に戻ります富士山には龍?蛇?が通過〜 (*´艸`*) ww今年の春の帰省は名古屋も珍しく寒くて 雨が多くて…桜も 咲く気配もなく(笑)例年なら伊勢や京都…等、行っていましたが今年は、姉妹も含め腰が重かった(^◇^;)とは言え近場で楽しみ♪やっぱりよく食べました😄ww愛知県もまだまだ行った事がない所ばかりなのでまた新地開拓できたら♪と思います名古屋の皆さま大変お世話になりました🙏✨帰りの新幹線ではいつも「なんで私だけ遠くにお嫁に行ったかなぁ、、人生はわからないものだなぁ、、」と染み染み思いますが反面「いやいや、人も 環境も、すべて!ほんとに素晴らしい栃木県に嫁げたことも幸せ♡」と…栃木愛を誇らしく語るもう1人の私がいます(笑)いつも「ゆっくりしておいで♡」と思う存分名古屋に帰省させてくれるパパさん、お義母さんありがとうございます感謝の思いでいます🙏✨それから、一足先に栃木に帰った娘ちゃんもパパさんの夕飯を作ってくれたり家事全般…頼もしい娘ちゃん♡ありがとう(〃ω〃)パパさんも簡単に掃除してくれてたみたいで…いつもありがとう♡私は幸せです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨長々と続くw帰省記事にお付き合いくださった皆さまにも感謝の思いでいます🙏✨ありがとうございます感謝しています✨〈おまけ〉名古屋のスーパーでご当地かっぱえびせん🌶️を発見!初めて見ました (〃艸〃)ww

    春の名古屋帰省(完)熱田区「熱田神宮 朔参り」「もちつもたれつ熱田神宮店」
  11. 約2ヶ月前に訪れた麺絆英さん。東池袋大勝軒をルーツに持つつけ麺の有名店。龍横健で中華そばを食べた30分後にお邪魔しました。2月ですが天気が良いドライブ日和な1日でした。『龍横健 鶴岡店【山形県鶴岡市】中華そば小盛 懐かしさを感じる煮干し醤油にゴワモチ太麺』約2ヶ月前にお邪魔した鶴岡市の龍横軒さん。鶴岡のラーメン店でずっと行きたいと思っていたお店です。龍横健 鶴岡店駐車場は店前に10台程度完備。休日開店の20分前…ameblo.jp麺絆(めんばん)英東池袋大勝軒で修行の後2013年に鶴岡市で創業。2022年に現在の場所に移転オープン。麺絆英のHPはこちら。麺絆 英(めんばん ひで)|大勝軒本店の元祖つけ麺を山形に2022年3月26日に山形の地で新しくオープン。「大勝軒」の味を再現。麺絆 英(めんばん ひで)では、「大勝軒」の味を継承したつけ麺やラーメンをご提供。工夫をこらした自家製麺、手間を惜しまずに作り上げたスープなどこだわりの一杯をお客様へ。www.menbanhide.com元々、休憩時間にすぐに食べ終えるように麺を水で冷まして食べていたまかないを、1955年に中野大勝軒の店長を任されていた山岸一雄氏が「もりそば」としてメニュー化したのがつけ麺の始まりと言われてます。つけ麺のルーツについてはこちらに詳細の記載があるので参考まで。つけ麺のルーツ、ここにあり!日本最古のラーメンのれん会「丸長のれん会」が創立60周年記念祝賀会を開催日本最古の「ラーメンのれん会」といわれ、また“ラーメンの神様”山岸 一雄を輩出するなど、つけ麺ブームを牽引してきた「丸長のれん会」が今年で創立60周年を迎えることとなりました。 皆様に感謝の意を込め…www.atpress.ne.jp満席の場合、食券を購入し、店員さんに渡すとフードコートで使われるブザーを渡されるので、それを持って車内で待機がルール。野菜つけ麺の並盛にします。麺量はデフォの並盛で250g。少し車内で待ってから改めて入店。店内はカウンター席が8席に4人掛けテーブル席が2卓。ふむふむと食べ方指南を黙読。接客はとても丁寧で和やかな雰囲気。野菜つけ麺950円モヤシ・キャベツの茹で野菜にごま油で和えた白髪ネギにキクラゲ、ワカメがトッピングされた野菜つけ麺。まずは麺のみで一啜り。ツルモチな丸刃の中太ストレート麺。一気に啜れてしまう喉越しの良さ。つけ汁はチャーシュー・メンマ・ネギにナルトと王道のトッピング。ゲンコツ・鶏ガラ・鰹節、煮干し等の魚介系・野菜の旨味に甘酢・唐辛子を加える酸味と甘辛さがプラスされた個性的なつけ汁。後引く旨さでついつい飲んでしまうクセになる味です。麺を浸けて啜ったあと、つけ汁を一口。麺の旨味に甘辛いつゆがとても良く合います。味変グッズが充実。魚粉・一味唐辛子・ゆず七味・カレー粉・昆布酢・椎茸酢・ニンニク・豆板醤途中、昆布酢と魚粉、一味をプラスして味変。野菜トッピングも大正解。ネギの辛味とつゆの酸味が抜群に合いますね。セルフの割スープは必要無しで完飲。満足しました。隣で食べてた方のラーメンもとても美味しそうだったので次回、機会があれば試してみたいです。ごちそうさまでした!【麺絆 英】定休日 日曜日営業時間 9:00〜14:00※金曜のみ夜 17:30〜19:30

    たくさん共感されています

    麺絆 英【山形県三川町】野菜つけ麺 東池袋大勝軒の味を山形で受け継ぐ庄内地方のつけ麺の人気店
  12. リトル・ガールというドキュメンタリー映画を観ました。性同一性障害を持つサシャとその母親の苦悩を描いた作品です。やっぱり観るならドキュメンタリー映画だよなあって思います。Good day.I watched LITTLE GIRL on Netflix. I thought that I would have liked to improve my English listening skills through watching this movie. However, this was aFrench movie and had only Japanese subtitles. In the English practice perspective, I wasted time.The story of this movie, based on the real story, was about a boy who is a transgender, male physically but female mentally. I know well and fully support LGBT concept. However, I was curious about a scene that he/she and his/her mother met a doctor in consultation. The doctor said to themother, "You were not wrong and you didn't makeany mistake aboutyou had expected a new babyas a girl. Your expectation and behaviors could have not affect him/her at all". It is correct? Children tend to meet parents' expectations unconsciously. I think her expectation and behaviors inhis babyhood might have affected his personality. I know it may be his natural personality, of course. This kind of gender identity mismatch is complicated.Anyway, I have something to mention on this movie but Japanese including me would be conservative basically in terms of traditions and gender standards. I was happy to know thoughts about gender in a foreign country.Thank you for reading. Have a nice day!Have you heard the deterioration of security in Ecuador? Japanese media introduced the topic recently. I asked tutor from Ecuador about this yesterday, but he mentioned that he didn't know that at all. He said that he spends his 90% time at home and he doesn't know the security issues in his town.We all tend to think about something exaggeratedly and typically. For instance, big earthquake hit to Noto peninsula this year but most of Japan is not affected at all. We shouldn't think anissue in other countryas national issue.

    たくさん共感されています

    【映画】リトル・ガール
  13. 阿蘇市一の宮ジョイフル阿蘇一の宮店さんでランチ
  14. +:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ今日も来てくれてありがとうございます本日の開運フードは 手間暇かけた唐揚げ!最近 「ちいかわ」を載せていることが多いからかちいかわを観ると私を思い出してくれる方が多いみたいで嬉しいです! ありがとうございますでもキャラが好きじゃないんだよかわいいだけでなく底辺の暮らしの世界観が好きなんだよ 水曜日は心理ゲームとか断りなんかいらないのでみんなで楽しくやりましょう!!ブログネタはあったほうがいい!私だって他の方からパクっている(〃艸〃)ムフッ先週の「あなたのモテない理由」盛り上がりましたね~!!(*`艸´)ウシシシ今週は!あなたは何体質なのか!! | 診断ドットコム (4ndan.com)あなたは何体質なのか!!あなたは何体質なのかを診断しちゃいます!やってみてね♪レッツ診断☆彡4ndan.com私はほら 少し前の記事で「けんかオンチ」って出ていたし  よくわかるわあなたの弱点を暴きます!◯◯オンチ診断 | りろまま日記 (ameblo.jp)『あなたの弱点を暴きます!◯◯オンチ診断』((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今日も来てくれてありがとうございます本日の開運フードは長芋・ネギ・パスタ特にパスタ🍝いいよー親子丼    丸いもの(たま…ameblo.jp繊細だけど そうみられない(特にブログだと毒吐くから)昔カナダ留学して 入国した週末にシュガーシャック学校初日に胃の痛いのと胃もたれで1週間くらい体調悪かった考え始めるととことんになるから出来たらほっといてほしいのに偉そうに追い打ちをかけてくる人心底嫌いです常にいろいろ考えて ストレスたまっている人は頭皮が固い! = はげる・・・・やばい!頭皮マッサージしないと!!!素敵な一日を! Be Kind Let There Be love & smileそこに愛と笑いがありますようにHappiness is being who youしあわせは、そのままのきみでいること

    コメントが盛り上がっています

    あなたは何体質?
  15. フルーツづくし。。。【喫茶Clover】
  16. 北寄のお刺身鱧湯引きパテアンクルートブロッコリーのチーズ焼きポテトフライザンギキャベツ千切りスタイルフリー糖質ゼロ乾杯🍻 いつもありがとうべジファースト鱧は酢味噌でブラックニッカハイボールザンギポテトフライはタルタルソースブロッコリーの方舟をチーズ焼きオレンジワインパテは生胡椒と合いますスペインの赤ワインこの日はイオンで買い物🛒北寄貝が少ない量でお安く売ってたから買いました甘くて美味しい北寄貝はサッとと湯引きしてあります🐚鱧は湯引きされてあったやつを買ったんですが イマイチだったな梅肉ソースがあればよかったけど付いていたのが 酢味噌だったので酢味噌で食べました久しぶりに旦那さんがザンギを作ってくれました🐔旦那さんの作るザンギ最高に美味しい鶏モモ肉にしっかり味がついていて2度上げしてるので中はジューシー🍗外はカラッと揚がっていますポテトフライも作ろうと思って🍟『よくねたいも』っていうのを使ったんですがこれが甘くて美味しかった🥔揚げたてのポテトフライにタルタルソースをかけて食べました🐣ブロッコリーの箱舟をリクエストしたら🥦チーズをのせて焼いてくれました🧀これもまた美味しいこの日は珍しく洋風のものが多かったのでオレンジワインと赤ワインと2種類飲みましたたまには洋風もいいな

    たくさん共感されています

    鱧湯引き & 北寄のお刺身 & ブロッコリーのチーズ焼き & ザンギ & ポテトフライ & パテ
  17. 最寄駅は池尻大橋で三宿交差点から徒歩数分の場所にある古民家を改装したお洒落なトラットリアで久しぶりにディナー炭火焼きの肉料理やナチュラルワインも楽しめるお店・人気メニューを選べるブリフィックスコースをお願いしてGO乾杯はスパークリングでイタリアの泡はプロセッコはフレッシュで爽やかだけど濃厚な味わいで・シュワシュワ感が心地よいねアミューズサラサラだけど豆が濃厚なそら豆のスープ・キャラメリゼされたクルトンもアクセント自家製燻製バターとパンライ麦パンとフォカッチャに食べると香りが堪らん燻製バターも好きな感じ冷たい前菜は3種類からチョイス初かつおのカルパッチョは少し甘みあって爽やかな新玉ねぎソースに梅とオリーブを使ったタプナードソースがよく合いますね白ワインロワールのソーヴィニヨンプランはミネラル感に少しとろみがあってカルパッチョにもぴったりでしたよ温かい前菜も3種類から選んだのは海老とトリュフの春巻き・パンパンに詰まった海老にビスクのように濃厚なトリュフ香る海老ソースをつけてパクッとオレンジワイントスカーナ地方のトレッピアーノ100%を使ってオレンジビールやアプリコットのニュアンス果実味しっかりな味わいプリモピアットパスタ・カラマリ・リゾットから選べたので春らしくはまぐりとグリーンアスパラのリゾットをチョイスメインに合わせた赤ワインはお店の方に伺ってリストにないイタリアワインをエミリアロマーニャの自然派マリアボルトロッティが造るバルベーラ100%・葡萄色がめっちゃ濃くて凝縮感あり酸味のバランスもよく美味肉料理は和牛ランプ炭火焼きしっとり旨味たっぷりな炭火焼きにウドとヤングコーンのフリット・タスマニア産の粒マスタードやトリュフ塩はお好みでねデートに女子会に気軽に美味しいイタリアンやナチュラルワインを楽しめるいいお店ですごちそうさま

    池尻大橋 ルリイロ
  18. (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡この日は以前から気になっていたBistroへ行ってきました~Bistro130 (水戸/ダイニングバー)★★★☆☆3.11tabelog.com思い立ったが吉日なのです思っていた通り!素敵なお店でした(#^^#)1階はカウンターのみ、お2階もありましたよ。女子率高い まずは(ハートランド)で喉を潤しますクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"こちらのメニューの他に黒板メニューもあり😅めちゃ迷う初めてなのでビビッときたお料理を何品か🍴お通しからオシャレ~サーモンのサラダ広島県産牡蠣のガーリックバター焼きとっても美味しいですね~!!お酒が進む美味しさかにみそグラタンとバケットおぉーこれっ初めて頂く味だわ~!バケットと一緒に~かにみそが濃厚で美味しかったです◎ワインが進む~最後はやっぱりお肉!!!\(^o^)/常陸牛すね肉6時間ワイン煮 期待していた通りの柔らかさ♥歯がなくても食べれますよちょっと甘めのソースがいい感じでしたまたゆっくり伺いまーす!気になるメニューいっぱいある~😋ごちそうさまでした~♪♪.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼Look in a Book 本で調べる今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

    Bistro 130 素敵なお店でした(^^♪
  19. 韓国 コンビニ朝ごはん♪
  20. 札幌の老舗おでんやさん「一平」さん。17時オープンとともに、いや10分前にはスタンバイしていましたが、先客1名いらっしゃいました!暖簾が出て、いざ、時間通りにOPEN!L字のカウンター席には椅子が8席。その他、テーブル席は2つありました。基本的に2人迄ならカウンター、それ以上はテーブル席ですね。ドリンクはビールと日本酒のみ。まずはビールをお願いして、ネタがいっぱい入ったおでん鍋から食べたいものを大将に告げます。・大根・しらたき・ふきまた、大将がこれも今の季節はお勧めだから食べなって出してくれた・わかめうん!確かに美味しいし、海藻の旨味が出汁に染み出てて、この出汁で飲める。から日本酒!!こういう所は熱燗が良いですね♪♪あっと言う間に日本酒もなくなっちゃう。牡蠣も、焼いてからおでんの出汁で炊いて、海苔を乗せて出してくれる。とっても美味しい。同じ基準で穴子もね。穴子はおでんやさんで使うとは思えない本格的なものでした。どうしても食べたかった・豆腐・海老焼売も追加して、幸せ気分になっていました。これは、大将がお客様が落ち着いて、後半になってようやくオーダーを聞いてくれる「おつくり」。こんなに新鮮で素敵なお造りが食べられるなら頼んだ方が良いですね。しかし、おでん屋さんに来たら、まずはおでんを食べるもの。それでも最後、大将がお手すきだったら聞いてみる価値はあると思います。忙しいと怒られます笑。美味しいおでん、ご馳走様でした~~~♪

    老舗のおでんはルールに従って楽しく食べる♡