3/18の記事ランキング

  1. 3月17日は、世界中が緑色に染まる日。セントパトリックデーです。横浜のセンパトは仕事で行けず、本番17日の表参道のパレードに参加して来ました日本とアイルランドの国旗が仲良く❤️ドレスコードは緑。私も全身緑色で参加してきました。これもらった。わーい。ギネスの1パイント飲めるー。さて。パレードが始まるのは、午後。腹ごしらえしないと。みどりのおばさんたちがカフェでランチです。パレードが始まったー。パレード、見ることはあっても、中の人になったのは、これが初めて。沿道の人たちと手を振り合います。楽しかったー。アイルランド音楽が大好きで❤️アイルランドのビールも大好きで❤️親日家のアイルランドの素敵なおじさん。沿道の人たちに、指揮するように、「3.2.1…」と言うと、「ハッピーセントパトリックデー!!」の大合唱と大きな拍手。どこに行っても盛り上げてくれるおじさんですシェインのTシャツを着ている人たちも見かけました。シェインも、オコナーも残念だったね、と。パレードの後は、代々木公園でお祭り。アイリッシュバンドのライブや、パフォーマンスを楽しんで、宴会!からのーアイリッシュパブ。どこに行っても緑の人たち。合言葉はハッピーセントパトリックデー。とっても楽しい一日でした。スプリングフェアやってます。didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙didit sewing(ディディソーイング)は、おうちで見られる洋裁レッスン&型紙 の通販サイトです。diditsewing.comウールセールやってます。(24日まで)イベント商品 - didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙didit sewing(ディディソーイング)は、おうちで見られる洋裁レッスン&型紙の通販サイトです。shop.diditsewing.comワークショップ募集中です。【4月5日(金)】新作トラぺスカートを作ろう! - didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙shop.diditsewing.com11,000円商品を見るロックミシンってぶっちゃけ買ったほうがいいですか? [ 主婦と生活社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}職業用ミシンってぶっちゃけ買ったほうがいいですか? [ 主婦と生活社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    パレードに参加してきました。
  2. 今年は花粉症にかからなかったようです。毎年ティシュー1箱(200枚入り)を鼻かんで1日で使ってしまうほどの鼻ミズさんだったのに。急に体質って変わるものなんでしょうか。突然老化が進んだのでしょうか。SHEINで購入した段付き押さえを2個紹介します。8mmは当然持っているんですが(ニットソーイングクラブの人なら全員持っている)溝がないタイプなので興味を持って買ってみました。9mmは、私としては10mmが欲しかったのですが(1cmを使うことが圧倒的に多いから)なかったので、9mmを買ってみました。結果としては9mmは10mmだったので私の希望は叶ったのです。この1mm狂っているというのは本当は大ごとなのですが、外国産にはよくあることなのです。国産は正確無比ですよね。1mmといったら1mm、1.5mmといったら1.5mm。でもお値段が比べようもない・・・1/10ぐらいじゃないでしょうか。しかも意外に使いやすくて満足してしまいました。8mmはぴったり寸法8mmだったようです。ニットソーイングの衿ぐり用始末ですが布帛でやってみました。1.2cmの縫い代をロックでかがり、裏へ1cm折りたたみ、裏から8mm幅のステッチをかけます。いまとなってはこの始末が載っている洋裁本はニットソーイングクラブの本だけのようです。既製服でこの始末をしていたTシャツはスーパーで見かけたこともありましたが、いまは皆無ですね。こーゆー簡易仕上げはユニクロの台頭とともに姿を消したのだと思います。でも家庭洋裁としてロックミシンさえ加わればできるこの簡単始末が私は大好きなんです。と話が長くなりましたが、いまは布帛のシャツにとっかかっておるのです。型紙に変更を加えたことで、本チャンの生地をいきなり切るのはやはりよくないということで、シーチングで試作しました。もう3回は試作しています。シーチングがもったいないのですが、新しい巻きを買っているので最近は大盤ぶるまい気味です。お腹を隠しつつも前は短く(56cm)、後ろは長めに(67cm)してスカートの上に着る予定。衿はあいだをもっと狭くしたほうがいいか、このままでいいのか。変形前立てならもっと衿ぐりを広くして遊んでもいいんじゃないかとも思い。しかし衿を下げたら前丈56cmとのバランスが狂うなとも考え。今日は終わる。は~るのひ~ににほんブログ村

    これで充分だと思うSHEINの押さえ
  3. 3月の庭から。と大勝軒と(=^・^=)♪♪
  4. 先週の水曜と金曜日に我が家のあおいさん(キャバリア11歳)が立ってる時にえらくふらついてるなぁと思ってたんです。 後ろ足に力入らなくて座っちゃう感じ?でも犬も足が痺れることがあると聞いたので、寝起きだったし、きっとそれだなぁと一安心してたのですが。土曜日の夜に夫が出張から帰宅して、りんごのすりおろしをおやつにあげたりして過ごすこと1時間ほどでしょうか。トイレに行くのか水を飲もうとして立ち上がろうとしたあおいさんが突如立てなくなってしまいました(涙)もう、あきらかに痺れてるレベルではなく力が入ってない。左足の甲?は反対に曲がって足の裏が見える状態で立とうと頑張っても無理。これはあかんと抱えて寝かせようとしたら、左足がビクンビクン跳ねて横にもなれない。息も荒くなってぜえぜえしてるし、こんなこと初めて。救急病院にタクシーで連れていこうかとも思ったのですが、触ってみた感じでは骨折でも脱臼でもなさそう。 先週エコー撮ったばかりだし、救急でどこまで対応してもらえるのかと悩んだ結果その夜は交代で様子をみて、日曜の朝イチでかかりつけ病院へ。 日曜もやってるとこでよかったー。ただ、病院行ったら比較的元気そうな様子を見せるあおいさん💦 一晩のうちふらつきながらトイレ行った1回しか立てなかったのが、診察台の上で仁王立ち(笑)先生も反射反応はあるし、椎間板ヘルニアならもっと痛がるし?と首をひねる結果に。呼吸が荒いのは痛みがあるからなのかもと、軽い鎮痛剤だけをもらって帰ってきたのですが。現在、もう水を飲むために体を起こすこともできずトイレにも立てず、ただただハアハア言ってる状態。 とりあえず3日くらい様子見てから可能性を探って行こうという先生の話だったけど、可能性探ってる暇もなさそうな… 心の準備しておいた方がいいのかと腹をくくりました。あんな食欲のかたまりだった子が、ご飯食べない…不安で仕方ないけど、そばにいてあげることしか出来ません。夫は今週も仕事忙しくて帰宅も遅くなる気配😭 一人でどこまで見守れるか分かりませんが、できる限り居てあげよう。しんどそうな様子なので、見る方はご注意を。

    コメントが盛り上がっています

    見てられない。
  5. 胡桃ちゃん & ミモザ & スクエアバッチ
  6. 収縮シートのバンブバッグ     👇下記からインスタに飛べます         ユザワヤ芸術学院蒲田校の    作品展の様子・最終日より。    先ずは、クラス作品から    クラス全員、    お一人一枚製作されました。   クラス作品では、ただタペストリーに   せず、作品展後は実用性あるものに   変身するデザインに。    まんまるタペストリーは    個性があり、製作時間も約4年?    コツコツと縫い進められた    思い出深いラグ、Kさま作   少しお写真撮り忘れてしまいましたが   他のキルトクラスも含め   2024年春の作品展も無事終了しました。          たくさんのご来場   ありがとうございました😊         ​    昨日のみどり      作品展の合間に蒲田店で   ハワイアンキルトの講習会も開催   させていただきました           完成作品2点   完成おめでとう御座います  25名のご参加、皆さまも  ありがとうございました😊    こんばんは、ゆっくりと        休もうと思います         ​ ​  今日もブログにご訪問下さり     ありがとうございました    よろしければひつじと・パッチワーク人気ランキング2つを順番にポチッと押していただけると嬉しいです皆さまの1日・1ポチッが1ポイントになりランキングに反映され励みになります(1日1回しかポチッは反映されません)  にほんブログ村  ​    ここをポチッと。  ​     最後まで見てくださって      ありがとうございます          mahalo        ​     ユザワヤ公式インスタグラム     簡単・可愛い作品をアップ中    レシピもダウンロードできますよ  yuzawaya-Instagramはこちらをポチッと!    是非、フォローお待ちしています     アイロンかけると、あら不思議           収縮シートでぷくぷく✨ユザワヤ 公式 on Instagram: "縮むシート😳収縮シートと生地の間にキルト芯等をはさみ、ミシンをかけたあとアイロンをかけるとぷくぷくキルトのできあがり💕🌺収縮シートhttps://www.yuzawaya.shop/smartphone/detail.html?id=000000110252#便利グッズ #便利アイテム #お役立ちグッズ #お役立ちアイテム #キルト#パッチワーク #patchwork #洋裁 #洋裁道具 #手芸 #ソーイング #sewing #han…737 likes, 4 comments - yuzawaya_hobby on March 12, 2024: "縮むシート😳収縮シートと生地の間にキルト芯等をはさみ、ミシンを�..."www.instagram.com      ✨✨収縮シートのバンブーバッグ✨✨ユザワヤ 公式 on Instagram: "収縮シートのバンブーバッグ💐くしゅっとした生地感と、パッチワークのようなデザインがかわいいバンブーバッグです😌500mlのペットボトルや手帳を入れても余裕のあるサイズなので、お出かけにもピッタリ✨ぜひお好きな生地やサイズで作ってみてください🕊▼型紙はハイライトの「レシピ」よりDLいただけますhttps://www.yuzawaya.co.jp/landingpage/recipe-pattern/▼作ってみたいと思ったら「保存」し…271 likes, 2 comments - yuzawaya_hobby on March 9, 2024: "収縮シートのバンブーバッグ💐くしゅっとした生地感と、パッチワー�..."www.instagram.com         ユザワヤHawaiianquilt 特別講習会の会場・時間       ✴️蒲田店・・第1日曜日      午前- 10時〜 12時半      午後- 13時半〜16時      ✴️横浜店・・第1土曜日      午前- 11時〜 13時半 午後- 14時半〜17時      ✳️ご予約方法・材料費も含め      ご案内はこちら👇から。ユザワヤHawaiianquilt特別講習会詳細はこちらから『ハワイアンキルト講習会が楽しい訳❣️平穏な日』ユザワヤ蒲田店・横浜店では、    Hawaiian quilt    店頭特別講習会を開催中   ​    ユザワヤハワイアンキルト     店頭特…ameblo.jp【ユザラーInstagram】 ☆☆ こちらも覗いてみてね ☆☆ フォローしていただけると嬉しいです    【 ユザラー・Twitter】   Twitterは こちらをポチッと❣️ 【ユザワヤの楽しい情報が盛りだくさん】yuzawaya-Instagramはこちらをポチッと!【ご自宅で楽しくショッピング】   ユザワヤ・オンラインショップ  

    作品展最終日の作品お披露目❣️❣️ゆっくり休みます。
  7. バンドクラフト講師作家をしています。実家の片付けで埼玉へ帰省していました。寂しいですが、遠くない将来実家じまいをするので、父が亡くなったことをきっかけに実家の断捨離が始まりました。置きっぱなしにしていた卒業アルバムや、子供の頃の写真、じじばばに見せるために置いておいた子供達の写真も片付けました。子供達の写真はデジカメでデータがあるため、プリントしたものは処分しました。母も数年前からスマホを所持し始めたので、写真はスマホで見られるようになっています。自分が子供の頃の写真は、これから少しずつスキャナー等でデジタル化してから処分を考えています。卒業アルバムも残したい部分だけスキャンして処分していくつもりです。実のところ学校時代にはあまりよい思い出がないし。。ただ、昔の卒業アルバムって当たり前のように卒業生の住所や電話番号一覧が掲載されているんですよね!個人情報が満載なので、処分の仕方によっては悪用されかねません。卒業アルバムの処分に困ってる人って案外多いんじゃないでしょうか。このサービスは現在東京のみですが、今後全国に広がるといいな。書類溶解サービス(個人のお客さま) - 日本郵便日本郵便の紙のリサイクル「書類溶解サービス(東京都内で試行販売中)」は不要になった書類、通帳、成績表、はがき、お手紙、日記など箱のまま丸ごと溶かしてリサイクル!www.post.japanpost.jp私の没後に子供達が片付けに苦労しないよう、自分のものは生きているうちにできるだけ減らしていきたいです←すでに終活モード!片付けネタのついでに愚痴ってもいいですか。日頃から不用品の処分にフリマサイトを活用しています。フリマサイトは複数あり、最大手のメルカリさんにもだいぶお世話になりました。度々新しい機能が追加されてきましたが、最近とても容認できない機能が追加されました。それは他人の出品物をコピーして出品する機能です!自分のではなく他人の、です。これが自分の出品をコピーして自分が出品する機能でしたら大歓迎でした。同じものを複数持っている場合に便利だし、キャンペーン期間に出品しなおしたい時もあります。購入者さんは実際の品を見て購入できませんので、出品物の説明はそれなりに時間を使って詳しく入力していました。画像も実物の色や質感と同じに見えるよう気を付けて撮影していました。それを同じものを持っている人が自分の時間を使わず、「丸パクリ」できるということです。そもそも以前まで他人の画像や説明文をコピーして出品することは規約違反だったはず!私も何度かコピーされた経験があるので、事務局に訴えたことがありました。その都度、相手の出品物はあっさり削除され、「さすが手数料10%とっている分仕事が早いな」と感心したものです。でも、今回の仕様変更では他人のコピーを公式に認めたということ。成約手数料が収入源の会社ですので、大いに出品数を増やしたいのでしょう。出品にかかる時間が短縮されれば出品数が増え、さらに市場が賑わう(=儲かる)と考えるのも分かります。だからといって他人の出品をコピーできる機能の追加っていうのはいかがなものでしょうか公式の機能として追加されても私は他人のコピーはしません。私が撮影した画像や私が考えた文章をコピーされることも容認できません。自分と常識が違うならもうこの会社さんのサービスは使わないだけてす。フリマサイトは他にもあるので、困ることはないよ。・・多分ねワクワクすること、始めてみませんか?ただいま参加者さんを募集しています。体験レッスン開催日4月16日(火)5月21日(火)鈴鹿カルチャーステーション様にて※レンタルルームの貸し出し状況によっては鈴鹿市内の別の場所に変更となる場合があります。体験レッスンの詳細はこちらです『初めてさん、ぶきっちょさんでもきれいに作れる♪体験レッスン』ご訪問ありがとうございます♪Twinkle Cat(トゥインクル キャット)の やまだ あきこ です(=^ェ^=)三重県鈴鹿市で、初心者さん向けの紙バンドク…ameblo.jpご質問だけでも下のお問合せフォームからお気軽にご連絡下さいそれでは、また次回の更新でお会いしましょう。今日もお付き合い下さり、ありがとうございました。教室・イベント 最新スケジュール オリジナル作品販売サイト(Creema)お問い合わせフォームLINE公式アカウントいつも応援して下さり、ありがとうございますにほんブログ村

    実家じまいに向けて
  8. 大阪 泉佐野ハンドメイドを楽しむSyuwarin(シュワリン)のKazumiですブログへのご訪問ありがとうございます!今年も大好きなわけぎと新玉ねぎの季節がやってきました収穫してすぐ食べれるって幸せだね一昨日のお昼ごはんは…いつもならわけぎのぬたと、新玉ねぎのサラダが定番だけど、わけぎはシーチキンと炊いて卵とじに。主人は新玉ねぎと卵の炒め物を作りました。菜の花は塩揉みしてお漬物や、汁物に。この時期は新わかめもシャキシャキして美味しいですある日の晩ごはんは…息子が泊まりの仕事だったので、晩ごはんはお弁当にしてゆっくり過ごしました。主人は魚市場でイカの天ぷらと、とびあらを買ってきて、とびあらは酒、醤油、みりんで炊きました。いつも大家族のご飯を作ってくれるお嫁さん、たまにはゆっくりしたいよねーご飯の支度中邪魔してはいけないと思い、私は空いている時間におかずを作ったりもしますが、みんなでわちゃわちゃ賑やかに作る日もあります実は…私が通い始めた整体院近くに美味しいカレーと定食のお店があり、いつもカレーのいい匂いがしてきます。今度はカレーをテイクアウトしてゆっくり過ごそうかな。楽しい週末をお過ごしくださいね今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

    たまにはお弁当でゆっくりと♡
  9. ご機嫌な毎日(ヒント2108)
  10. ok佐倉編物研究所販売部(作品・キットの販売)☆佐倉編物研究所への仕事の依頼などは、以下へメールをどうぞ(@は半角にして入力し直してください)info@sakuraknittinglab.com〈おことわり〉本ブログで、Ameba Pick機能を利用して、広告([PR])として商品のリンク(画像)を貼る場合があります。編み物ワークショップのご案内※)日程等は変更になる場合がありますので、常に最新の情報をご確認ください。※)ご予約についてのお問合せ・キャンセル・変更は、必ず当研究所へ直接ご連絡ください。会場の貸し出し元へのご連絡はご遠慮ください。※)こちらからお送りしている講習の予約受付完了メールやお問い合わせの回答メールが適切に届いていないケースがあるようです。@sakuraknittinglab.comからのメールを受信する設定にしてください。また、迷惑メールフォルダに分配されている可能性もご確認ください。【重要】諸事情により変更がある場合があるので、必ず最新の日付のブログに記載されている情報をご確認ください。また、ご受講の際は、こちらにご協力ください。キャンセルポリシー(こちら)も必ずご確認ください。自由なスタイルでレッスンをします。フリーレッスンのほか、(公財)日本手芸普及協会の手編みカリキュラムに沿った資格取得のためのレッスンにも対応します。毛糸・編み図(本)の持ち込みは自由です。受講料は、1コマ2時間半で3,000円です。ご予約はメール(workshop@sakuraknittinglab.com 迷惑メール対策のため@は全角で書いてありますので、半角で入力し直してください(そのままコピペしただけでは送れません)。メールが不調の場合は各種SNSのDM(Instagram, X(旧Twitter), Facebook, Ameblo))で受け付けます。原則として2営業日以内に返信しますが(制作に没頭しているときや体調不良時、休業日などはさらにお時間をいただく場合があります)、返信がない場合はアドレスに間違いがないか今一度お確かめください。アドレスがGmailから独自ドメインに変わりました。※)前日、当日など急ぎの連絡の場合は、従来通り iton13579@gmail.com (@は半角で)にお願いします。1) 銀座の編物教室(金曜日月2回、日曜日月2回)銀座の会議室を借りて講習をします(最寄り駅:銀座一丁目駅、京橋駅、宝町駅、銀座駅など)。この記事をアップした時点での残席状況3月24日(日)(午前満席、午後2)3月29日(金)(午前満席、午後満席)※)3月の金曜銀座教室は、変則で第1・第5です。4月7日(日)(午前1、午後1)4月12日(金)(午前2、午後2)4月21日(日)(午前満席、午後満席)4月26日(金)(午前1、午後3)金曜日は午前の部10:15~12:45、午後の部14:00~16:30日曜日は午前の部10:00~12:30、午後の部13:30~16:00詳しくはこちら2) 東京都区内の編物教室(月2回程度)この記事をアップした時点での残席状況↓4月6日(土)東新宿会場(午前満席、午後3)4月20日(土)東新宿会場(午前3、午後3)午前の部10:00~12:30、午後の部13:30~16:00基本事項は銀座教室と同様です。※)東新宿会場は靴を脱いでスリッパで入室していただきます。※)16時完全退室厳守のため、午後は可能ならば少し早めにお越しください。※)東新宿会場へは必ず東新宿駅A3出口のエレベーターからアクセスしてください。ここからなら横断歩道も交差点も渡らずに済みます。これ以外の出口から出ると道に迷いやすいです。3) 佐倉の編物教室(月2回程度)地元・佐倉の貸しラウンジで編物教室を開講します。「さくら住建」のSAKULOUNGEまたは別館リビングで行います(最寄り駅:京成本線志津駅)。この記事をアップした時点での残席状況↓3月27日(水)ラウンジ(午前満席、午後満席)※)2024年3月の佐倉教室は変則で第1・第4です。4月10日(水)別館2Fリビング(午前満席、午後満席)4月24日(水)ラウンジ(午前満席、午後満席)午前の部10:30~13:00、午後の部14:00~16:30※)別館2階リビングは靴を脱いでスリッパで入室していただきます。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

  11. れ生です🍺この試バッグを早速持ってみようかと思ったら雨だったのでやめました(o^^o)母に写真見せたら「ええがな」(岡山弁)と褒められました^_^良かったです^_^今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた、おやすみなさい⭐🌙ミンネショップキルトのある暮らし - 作品一覧キルトのある暮らしのショップをご覧いただきありがとうございます「50代からをもっと楽しむ」をテーマに大人の女性のためのバッグ、ポーチを製作しています。リバティプリントを使用した華やかなパッチワークキルトのバッグは他の誰とも被らない一点もの。貴女だけの特別な存在になれば嬉しいです。子育てや介護、慌ただしい毎日で自分を見失いそうになることだっ…minne.comクリーマショップsunny-cocoご覧いただきありがとうございます2024年1月から登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。「50代からをもっと楽しむ」をテーマに大人の女性のためのバッグ、ポーチを製作しています。リバティプリントを使用した華やかなパッチワークキルトのバッグは他の誰とも被らない一点もの。貴女だけの特別な存在になれば嬉しいです。子育てや介護、慌ただしい毎日で自分…www.creema.jp50代からをもっと愉しむをテーマに大人の女性向けのバッグ、ポーチを製作していますリバティプリントを使用した華やかなパッチワークキルトのバッグは世界にひとつのもの何かと心揺れる世代慌ただしく過ぎていく毎日に自分を見失いそうになるときだってある疲れたとき、落ち込んだときそっと寄り添える存在でありたいと思いますバッグや小物を変えるだけでパッと気持ちが華やぐお出かけしたくなる暮らしを楽しく豊かに日常に彩りをお帰りにポチッとお願いしますにほんブログ村

    実家です
  12. 絵手紙 2024年3月
  13. 新しい1週間の始まり。部屋の中は甘い香りが満ちていますいつもの花屋さんがまだ休業中。最後に会ったのは昨年の11月。「12月手術、リハビリ含めて1ヶ月くらいお店閉める」と。仕方なく年末は他の花屋さんに行った。1月にお店に寄ったら貼り紙があった。「2月までお休みします」3月になって、一昨日お店に寄ったら「5月再開予定となります」の貼り紙。墓花を予約して毎月通っていた花屋さん。 夏は毎週のように行きいろいろな話をしていた。個人的付き合いは無いのですがなんとも寂しい。あれから仕方なく他の花屋さんに行っている。「ストック5本、チューリップ2本、百合1本、カーネーション2本、ガーベラ1本」飾るところをイメージして適当に選んだ。お会計でビックリ❗️いつもの花屋さんの倍額でした💦お花は私の精神安定剤ですからね、これはケチらないんです。野菜や果物をよく頂くのでここで相殺。家中に飾った。お正月の千両はまだ赤い実を付けている。昨日ランチの友人が薔薇を持って来てくれた。「頂きもののお裾分け」とのこと。お花は特別に嬉しいものです。だから今日はお花いっぱい!特別気持ち良い月曜日ですそしてね、水栽培のデンドロビウムの花が咲きました。すごいでしょ? 時々水を足しているだけ。超嬉し‼️ダークジョイも咲いている。サクランも蕾が出来ました。嬉しいな 幸せいっぱい💕今の私の願いは「花屋さんが元気になって復帰出来ますように」・・・豊橋快晴、掃除OK! 洗濯OK!今朝は歯医者さん💦\(^-^)/ 今日も良い一日になりますように Instagramは私の作品集

    新しい1週間の始まり
  14. こんばんはあられが降ってるっぽい音がしています風も強い。3月になってから、天気が変わりやすいです。今日の午前中は天気よく、珍しく義母が「どこかに遊びに行きたいなぁ。」と。はぁい!ではお出かけしましょう。道の駅おいらせまで足を伸ばしりんごのお店をのぞいたりアップルパイをお土産に肉が食べたい!と言うので 隣のレストランでバラ焼き定食とローストビーフしかし、義母 歯茎が痛くてほぼ私が食べることに‼️それでも楽しいと言うことで〜道の駅とわだにも足を伸ばし、団子を買ってシャトレーゼにもおやつを買いに寄りました。義母は大体これらを買います。毎日1個のおやつです。疲れたので帰ってきたらすぐにお昼寝楽しい1日だったみたいです。なかなか私もお付き合いできませんが、動けるうちにいろんなところに連れて行ってあげようと思っています。明日はお寺に行く予定。天気が悪いと延期だわ。おうちでちくちくは、真ん中をつけてます。いろんなパターンで作ります。明日は月曜日なので休みの日ですが、連絡ないけれど〜前に来た時に「18日にお店に行くわ!」とおっしゃってた方がいらっしゃるので開けますね。14時半って言ってたけど、来るのかなぁ??1週間前に連絡するわって言ってたんだけどなぁ〜待つか。3月は法要、命日などがあるため20.24.27日臨時休業‼️よろしくお願いします

    義母とデート
  15. 毎日アイロンかけてる〜
  16. ヘキサゴンの残りで ⑩
  17. 帰路
  18. 最近立て続けに素敵なもの達💓が到着してるんだけど先日 諏訪に行った時に出逢った『すべてが最高❣️』昨日の早朝 寝起きに体温を測り🌡️平熱になってたからすぐにマナちゃんにLINEして「今日 私 行けるわ!」万が一私が行けなくても私の友達を諏訪に連れて行きた…ameblo.jp10才の女の子🩷その人のそばにいる高次元の龍を描いてくれる🐉頭上見ながら サラサラiPadで描いてた✨高次元龍は🐉一般的に知られている 力強いお顔🐲ではないみたい人相龍相が違うらしい昨日 お出かけから帰宅したら 届いてた私のそばにいる龍さん🐉額付きで 届きましただいたいの雰囲気は 諏訪でiPadから見ていたんだけどバックの色合いや 細かい部分は 仕上がってからのお楽しみで切れ長の瞳だから 諏訪の帰り道中銀河鉄道のメーテルみたいだねと まなちゃんと話してたんだけど昨日 同封されてた 紙に男っ! 笑 なぜか笑マークあり😆男なんだねまなちゃんの龍ちゃん めちゃ可愛いの🩷見てみて❣️まなちゃん手相では 初めての出店❣️私は当日 予定入っちゃってるんだけどお近くの方は 是非 チャーミングなまなちゃんに逢いに行ってほしいな昨日は午前中 お迎えに来てもらいおデート?笑夜飲み🍺より 私の大好きな温熱療法館♨️で🍺飲んで がっつり汗出して一緒に汗蒸幕🧖‍♀️や ラドン浴入って数時間滞在⤴️はい 今週 3回目😆笑お相手さんは 大ジョッキ🍺 笑軽く おつまみ食べ数時間 リフレッシュしたあと地元の サガミで夕食🥢蕎麦のアイスクリームご馳走様でしたこれメニューにあったんだけど 気になる笑🍓サガミでパフェ笑これ 友達と食べに行こーかな?近々 お誘いLINEしよっと 考えてたら 今日 夕方 ショッピングモールでパッタリ逢った❣️笑んで 食べに行く約束今朝の茶々🐈(茶々は 外猫さん)猫じゃらしで 遊ぶw可愛いそいや 15日の天赦日に長年使っていた コーチのキーホルダーからブラックベア🐻チャームを新調してめちゃ使いやすいし 可愛い近々 ピンクベア🐻とホワイトベア🐻の2点のみ制作しまーすまたね

    高次元龍✨
  19. シルクウールのネックウォーマー完成♪
  20. も頑張って編みかけバッグは完成しましたよ。大人気となりましたCHIC FLIC Felizボーダーで作ってみました。写真を撮りましたら、ご紹介させていただきますね。そのFelizCHIC FLIC FelizHさまがグレージュカラーで作られました。ベルトはブラックキットにはあとベージュがあります。私とお揃いグレージュFeliz縁取りをブラックヒラヒラヤーンでトリミングされました。コントラストをつけてこんな風にトリミングを楽しまれても私のfeliz ミニは、ブラックオンリーヒラヒラの糸をプラスしています。ふたつ並べてパチリ☆フリルが立つ大人可愛いハンドメイドバッグfelizは元々斜めがけに持つタイプです。お手持ちのショルダーをつけると肩がけにもなりますよ。電車の中からの投稿になりました。ハッピーな月曜日になりますように。 お問い合わせにはLINE公式アカウント(旧LINE@)もご活用ください。スマートフォンの方は下のボタンからお友達登録いただけます。個人対個人のやりとりですのでお問合せ内容等のプライバシーは安全ですのでご安心くださいませ。インスタグラム(作品メイン)はこちらですインスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

    まだまだ続く人気のバッグ☆CHIC FLIC feliz〜グレージュ♪