4/19の記事ランキング

  1. 乃木坂推し増し中♯298
  2. 4/17(水)「ラヴィット!」に 佐々木舞香「ゴールデンラヴィット!」含めると20回目=LOVE_official@Equal_LOVE_12【#イコラブメディア情報】TBS系「ラヴィット!」に佐々木舞香が生出演いたします🐰!!▼放送日時4/17(水)08:00~▼番組HPhttps://tbs.co.jp/loveit/どうぞ、お楽しみに💗.∘#ラヴィット#イコラブ@tbs_loveit---------------------------------------------------佐々木舞香#ラヴィット 過去出演記録❶ 2023年5月9日(火)❷ 2023年5月23日(火)❸ 2023年5月31日(水) 初水❹ 2023年6月20日(火) 初ロケ➎ 2023年7月18日(火)❻ 2023年8月18日(金) 初金❼ 2023年8月22日(火) 川島「よく来ますね」と初めて言われる 「家が近いんで」の返し最高。❽ 2023年8月29日(火)❾ 2023年9月26日(火)❿ 2023年10月3日(火)⓫ 2023年10月10日 (火)⓬ 2023年11月7日 (火)13 2023年11月28日 (火)14 2023年12月26日 (火) 「ゴールデンラヴィット!」 火曜日チームの最前列 レギュラーでもないのに⓯ 2024年1月16日 (火) ⓰ 2024年1月23日 (火) 舞香代打MC好評価 TVerバラエティランキングで1位⓱ 2024年2月15日 (木) 初木⓲ 2024年2月27日 (火) でこ出し⓳ 2024年3月12日 (火) 大谷 映美里ボンバーマン王防衛⓴ 2024年4月17日 (水) 2回目の水 佐々木舞香vs田村保乃・谷口愛理-----------------------------------------------------大谷 映美里#ラヴィット 過去出演記録❶ 2024年1月10日 (水) ボンバーマン王❷ 2024年2月1日 (木) 男性ブランコとのロケ❸ 2024年3月12日 (火) ボンバーマン王防衛3回出演で 火 水 木 制覇見えない所で努力してるみりにゃ かっこいい-----------------------------------------------------髙松瞳#ラヴィット 過去出演記録❶ 2024年3月1日(金) 激辛ペヤング食べてサムネ狙い顔-----------------------------------------------------野口衣織#ラヴィット 過去出演記録❶ 2023年11月9日 (木) 緊張-----------------------------------------------------指原莉乃P#ラヴィット 過去出演記録❶ 2022年04月06日(水) ❷ 2024年04月01日(月) -----------------------------------------------------

    4/17(水)「ラヴィット!」に 佐々木舞香「ゴールデンラヴィット!」含めると20回目
  3. 昨日の、TBSラジオの人気深夜番組 「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、Perfumeについてのお話がありました。もう、芸能世界がうんと長い、ラジオパーソナリティーでは大御所の伊集院さんは、色んなビッグな方と共演をしているのですが、畑違いの人とは会っていないという話の流れで、「会ってもおかしくない、Perfumeと初めて仕事をした」と、Perfumeの名前が挙がりました。どうやら、それは、NHKBSの芸術系のお堅い番組、「ヒミツの至宝さん」。これで、伊集院さんは影アナを担当したみたい。まだ、Perfume公式のInstagramに挙がってないから、オンエアは少し先みたいね。収録時、Perfumeからは離れた、スタジオの中の低い位置に座って、ガラス一枚を通して、Perfumeを見た時に、ふと、「そもそも、Perfumeを知ったきっかけって、なんだっけ?」と、過去を思い出してみたみたい。すると、こんな記憶が蘇ったよう。過去のある日に、「この子たちがブレイクしそうなんだよ。広島のアーティストだから、応援しているんだけど、伊集院くんも一回聴いてみて!」と、「インディーズ時代の曲をまとめたベストアルバム@伊集院」、恐らく「Complete Best」を推薦してくださった方がきっかけでした。その人物が、あの、広島カープのレジェンドの衣笠祥雄さん。世界記録も保持しているアスリートなんだけど、顔を見ても、昭和のプロ野球ファンしか分からないだろうな(笑)。でも、デッドボールを受けて肩が折れたのに、次の日も、その次の日も試合に出続けて、20年近く掛かって、連続試合出場の世界記録を現在も持っている、「鉄人衣笠」ですよ。「違和感」だけですぐに欠場する現在のアスリートとは全く違う、まさに、昭和のレジェンドです。じゃ、なんで、一人のプロ野球選手の衣笠さんが・・ということですが、今回の、伊集院さんの番組を聴いて分かったのですが、この衣笠さん、どうも、めちゃくちゃ世界中の音楽に造詣が深くて、TBSラジオで不定期に音楽番組を担当していたくらいなんです。番組名は、「衣笠祥雄の鉄人ミュージック」。東京の放送局の番組ですから、ボクは1回も聴いた事はないのですが、Wikipediaと伊集院さんの話によりますと、不定期に10年間も放送が続いたそうで、引退した野球選手がお情けで貰える仕事ではなくて、番組でオンエアする選曲を全部自分でこなす、相当中身の濃い音楽番組だったようです。AMラジオって、結構リスナー層が濃いですからね・・。そんな、音楽に造詣の深い、衣笠さんが、Perfumeの音楽に共鳴した、きっかけの曲は一体なんだったのでしょう?ちなみに、彼の番組に何かヒントはないかと、「鉄人ミュージック」の音源をYouTubeで探してみましたが、一切ありませんでした。まあ、何でもYouTubeに上がる、Perfumeファンも、さすがに、鉄人衣笠までは手を伸ばさないから、しょうがないよね。謎は解けませんでした‥(笑)ただ、この後に続いたトークで、衣笠祥雄さんが、伊集院さんに、これを伝えたのが2005年なんですって。これについては、記憶に齟齬があるかもと思うのですが、もし、伊集院さんがまるまる正解だとすると、2005年の時点で、Perfumeの曲を推薦するなら、「スイートドーナッツ」じゃないですか!思えば、ピエール中野さんも、宇多丸さんも、掟ポルシェさんも、現在のPerfumeのブレイクを支えた、先物買いのオタクたちは軒並み、この曲にハマっていたのですよ。もし、その通りなら、「世界の鉄人」の衣笠祥雄さん、あと何年か長生きしていたら、今年のファンクラブ会員限定の検定試験合格者限定ライブにサプライズで出演する候補に入っても良かったですよね!いやあ、長くPerfumeファンをやっていても、まだまだ知らないことがいっぱいあるわ(笑)。【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(初回限定盤Blu-ray)(内容未定) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(初回限定盤DVD)(内容未定) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(初回限定盤Blu-ray)(内容未定) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(通常盤DVD)(内容未定) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    衣笠祥雄、伊集院光に、ブレイク前のPerfumeを強力プッシュ!
  4. こんばんは。今日は仕事で豊洲に行く用事がありました。新部署に移ると内勤が多くなるかなと予測していましたが、そうはならず前部署以上に外出する機会が増えそうです。その方が自分の性に合っているので、これはウエルカム。ついでに(?)、週末の下見もしておきましょと、土日でイコラブが公演を行う「有明アリーナ」にも足を延ばしました。この会場は、昨年秋に2回「対面イベント」を行った「有明GYM-EX」近くですので、外観は既に知っていましたが、近づいてまじまじと観るのは初めてでした。先の東京オリンピック2020会場として作られたので、新しくて現代的です。敷地にも余裕があり、運河沿い広場もある事から、開場前にたむろできる場所も十分でした。予報では暖かい晴天となっているのが有難いです。何より感動するのはその大きさ。広大な敷地に堂々の威容を誇っており、ここがファンで埋め尽くされ、無数の光と大きな声援に包まれる光景を想像しただけで高まりました。週末が楽しみで仕方ないです。 仕事で豊洲に来たので、3日後のイコラブ会場となる有明アリーナを下見。 綺麗で巨大な箱を観ると高まるわ〜。 敷地に余裕がらあるので、開場までたむろできるスペースも十分。 pic.twitter.com/8x9BqJvfzZ— ぬくぬく🦑 (@Nukuida) April 10, 2024さて、前回の続きです。一昨日(月曜)深夜に放送された秋元康Pと指原Pの対談ラジオ番組(TOKYO-FM「TOKYO SPEAKEASY」)。1時間の放送時間のほとんどが対談に充てられ、非常に聴きごたえのある内容でした。イコラブについてもいくつかのエピソードが紹介され、それについては前記事で紹介させて頂きました。そんな中で最も印象に残ったのが、以下の発言でした。「(表題曲決定に関しては)3曲先くらいまでのイメージを決めている」前記事では頭出しだけ致しましたので、今回はこの発言で私が感じた事を書いて参ります。「3曲先」と言うと、スパンにして1年は先となります。ここで思い浮かんだのが、以前「衣装本」重版記念配信で衣装のしのぶさんが語っていた指原Pに関するエピソード。なんと「6周年コンサート」が終わった翌日には、「(来年の)7周年コンサートではこんな衣装でやりたい」と語っていたというのです。まさに1年先の話ですよね。こうしたエピソード然りで、指原Pはイコラブに関して中長期的な視点でプロデュースを行っており、時間を費やしてでも果たしていきたい諸々があるように、常々感じています。これはノイジョイに関しても同じですが、行き当たりばったりで次の一手を探るのではなく、最初からロングスパンでの戦略があり、時々の状況で微修正は加えつつも、各グループを一歩ずつ「理想」に近づけている印象なのです。言うのは簡単ですが、これには強い「信念」が必須です。アイドルもビジネスですから、即効的な結果を求める誘惑に駆られる事でしょう。しかしそこに中長期的戦略が無ければ、一過性の成功をもたらしたとしても長続きせず、「じゃあ、次はどうしよう…」と迷走が始まってしまいがちです。そんな中にあって、すぐに結果は出ずとも、自分の信念とメンバーの実力を信じ、正攻法を粘り強く続け、本当の実力を身に着ける。これこそがイコラブの7年に渡る歴史なのです。オーディション模様を収録したDocumentary(episode0)で、「信じられないくらい長い時間を掛けて、(イコラブの)皆んなを頂点に連れていきたい」と語っていた抱負を思い出さずにはいられません。「カッコいい系が来たから、次は王道系でしょ」等の「雑音」に流されたくないと語っており、だからこそ3作先までの構想を固めているとのこと。すっかり見透かされていますね(笑)。私もこの場で、「次はこんな感じが嬉しい」等の記事を書く事もありますが、そんな声は一顧だにされないのです。長年ファンをやっているため分かっているつもりですが、指原Pって良くも悪くも頑固な一面があるんですよね。前記の発言をした際も「周りの意見に左右されたくない」と語っていました。ただ、これに関してはスタッフやメンバー等の関係者意見を全く考慮しないと言う文脈ではなく、ファンの声に迎合してまで信念を変えたくないと言うのが真意だと私は解釈しました。これに関しても私は指原Pの信念でプロデュースを進めて欲しいと考えています。そりゃあ確かに私は王道系が好きですし、その必要性は指原Pも当然分かっているでしょうが(彼女自身も個人的な好みは「王道疾走系」で、初の総選挙1位楽曲の「恋チュン」を聴いた時、拒否感を示した一件は今回も紹介されました)、それを投入するタイミングは彼女が判断するのです。想定外の出来事が起きる事もあるでしょう。3作先と言うと、例えば11th(あのコン)を出す前に、12th、13thの構想もあったでしょうが、そこで起きたエースの卒業劇。仮に13thでは変化球系を考えていたとしても、動揺するファンに先ずは安心感を与えたいと、素直な直球楽曲「この空がトリガー」に変えた可能性もあるのです。これこそが、「指原Pの考えるタイミング」と言えましょう。何より我々は、指原Pが長期的戦略で育ててきたイコラブに魅かれているのです。単なる作詞だけでなく、その他全般に渡って熱意を以てグループに向き合っている事も知っています。だとしたら、これからも指原Pの信念のままに進めて欲しい。今のイコラブでも十分素晴らしいですが、まだ隠れているポテンシャルを引き出し、新しい魅力を見せ続けてくれるのではと思えるのです。以上、前回・今回と2回に分けて、秋元Pとのラジオ対談で語った指原Pのプロデュース姿勢について採り上げました。行き当たりばったりでは無い、ロングスパンでの戦略構想と、それを粘り強く実行する信念の強さに、常に感銘を受けるのですが、今回もそれを強く感じさせてくれました。指原Pの頭の中には、各グループの夢実現に向けた「ロードマップ」が出来上がっているのではと思わせます。イコラブに関しては、もちろん「あの場所」への道のりが…。今、ロードマップのどの辺りに位置しているのでしょうか?「そんなのは私に任せておいて、貴方たちファンは今の輝きを見逃さず、しっかり応援して」、そう言われてしまいそうですね。先ずは今週末。指原Pが何より拘るライブですから、こちらもしっかりと楽しまないと…。(終)

    指原P、かく語りき 2024Spring②(終)
  5. KFCネットオーダーでSPY×FAMILY特製グッズをゲット!大作戦|ケンタッキーフライドチキンタイアップキャンペーン実施中!!5月7日(火)まで!KFCアプリからネットオーダーでキャンペーンに参加してSPY×FAMILYの特製グッズをゲットしよう!japan.kfc.co.jpお~。1年ぶりにKFCのお仕事がおださくちゃんに舞い込んだのね。ま、昨年は地上波でも流れたCMだったことを思うと若干の“後退”って気はするけど、ハロヲタのロイヤリティの高さはモーニング娘。起用各社の販売実績で実証されてるんだろう。なんだかんだとご用命いただいてるわけで、これが今後とも続くといいんだけどね。ただね。KFCに関して言うと新しいアプリの評判がすこぶる悪い。あまりにも使い勝手悪くて運営サイドが謝罪に追い込まれる事態に発展している。ここんとこずっと売上が伸びてて絶好調だったってのに、この件でブレーキがかからなきゃいいんだけど。ま、少ない“予算”をやり繰りして趣味の支出をひねり出している身としては比較的廉価なファストフードと言えどもおいそれと利用できないのが実情。ケンタッキーなんてもう何年行ってないことか。(店の前はしょっちゅう通るんだけどね)今回のキャンペーン自体はSPY×FAMILYとのタイアップ企画なんであまり(いや全然)食指は動かない。そっち方面の皆さんに頑張っていただくしかない感じ…。【Amazon.co.jp限定】モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル (Blu-ray) (ビジュアルシート3枚組付)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}【Amazon.co.jp限定】モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル (DVD) (ビジュアルシート3枚組付)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}【Amazon.co.jp限定】モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL (Blu-ray) (ビジュアルシート3枚組付)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}【Amazon.co.jp限定】モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL (DVD) (ビジュアルシート3枚組付)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 ~Neverending Shine Show ~聖域~ 譜久村聖卒業スペシャル【Blu-ray】 [ モーニング娘。'23 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 ~Neverending Shine Show ~聖域~ 譜久村聖卒業スペシャル [ モーニング娘。'23 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 ~Neverending Shine Show~SPECIAL【Blu-ray】 [ モーニング娘。'23 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 ~Neverending Shine Show~SPECIAL [ モーニング娘。'23 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    モーニング娘。’24小田さくら 昨年に続いてKFCのお仕事が来た!
  6. 約2か月ぶりに劇場に戻って来たちっひー。その間、「世代交代前夜」公演に入ること11回。すっかりどハマりしてしまっていたけれど現役随一の推しちゃんはボクの気持ちをあっという間に再び虜にしていた。セトリはそろそろ本編の終盤、「待ってました!」のイントロが流れ出した。#12 呼び捨てファンタジー「上からマリコ」のc/wにして、チームB曲。当時はボクがAKB48に興味を持ち始めた頃でそこまではまだ手が回っていなかった。しばらく経ってからその存在を知り、いい曲だとは思ったけど、中の上ってところ。でも、2か月前、この公演に入ってMIXやコールに参加してみて初めてこんなにテンションが上がる曲なんだと知った。かっこよく、ガッツリ踊る曲ももちろんいいけど少し緩い空気の中で見せる素に近い表情にこっちまで気持ちがウキウキとしてくる。コールにもどんどん力が入っていく。大サビからサビ、そして、メンバーが一人ずつ自分の名前を言っていく間奏。何の順番だろうと思っていたけどこの公演における序列なのかな。二「次が最後の曲になります」これがまたボクにとってのハイライト。#13 NEW SHIP「GIVE ME FIVE!」のc/w曲で若手選抜の「スペシャルガールズ」名義。初めて買った48Gのシングルでほんとにハマり始めた初期に聴いた曲。希望に満ちた歌詞と爽快なメロディーに当時、胸が熱くなったりしたのでちょっと特別な思い入れもあってそれを今、振り付きの公演曲としてリアルに見られることが感動的。落ちサビ前の3連、身体が震えたなあ。メ「ありがとうございましたー!」メンバーがはけてちょうど1分でアンコール発動。そして、お揃いのホワイトTシャツとそれぞれに違うデニム地のボトムに着替えたメンバーが元気いっぱいに再登場した。#EN1 1!2!3!4!ヨロシク!これも48Gにハマった初期の頃に過去の動画を遡っていってたどりついた当時の好きなナンバーでボクの中では「SKE48と言えば」の代表曲。途中、セリフを言うパートがあってそれを若いメンバーたちが担当。そのせいか、彼女たちが躍動する姿がより目に付いた。#EN2 渚サイコー!あーのんセンターver.は初見。ゆる~い感じ、というと良くない言い方なのかもしれないけどさらっと踊っている感じでメリハリがもっとあってもいいのにという印象。年齢とか、イメージの割にはベテラン感があり過ぎるというかまだもっとギラギラしていてもいいんじゃないかなと思う。まあ、この曲の「物差し」がさゆきちゃんだからそうなのかもしれんけど。#EN3 ジンクスとゲンカツギ細かな所作がたくさん入る振り付け。年齢もキャリアも力量もいろいろな10人が綺麗にシンクロして見えるところがさすが、難波の旗艦チームだと思う。ボクの注目は逆サイド、ちっひーとゆうちゃんのキレッキレぶり。二人でダンスバトルをしているかのような。この曲でのあーのんは、さっきとはずいぶん違ってダイナミックに見えたなあ。歌い終わった直後、しばらく立てなかったゆうちゃん。やっぱ、「戦っていた」模様。笑続きは次回。

    チームN「N ship」公演【24/3/13】@NMB48劇場#118(その5)
  7. おはようございます昨日のAKB48劇場公演は『そこに未来はある』公演が行われ、16日に誕生日を迎えた、橋本恵理子ちゃんの生誕祭が開催されました。恵理子ちゃん、18歳おめでとうございます。恵理子ちゃん、れみたん、ひゆかちゃん、こっこ、そして19期研究生の、かわゆい、カイリちゃんが同い年でLJKなんですね。確かにAKB48は、若返っていますね。『そこに未来はある』公演は、まさるちゃん、そらら、みずみん、恵理子ちゃん、迫ちゃん、ゆいち、ゆなちゃんとお話し会に通う可愛い姪達が7人も出演していまして、まだ一度も入れてませんので是非とも入りたい公演です。上演回数も少なくて、まだ一度も応募すら出来ていません。いや、入らない方が良いかな😅それはさて置き、『そこに未来はある』公演は17期が全員昇格しましたけれど、位置付けは研究生公演ですよね。研究生公演ですが、昨日も前座の出演がありました。19研究生、伊藤百花ちゃんですね。スターダストプロモーションの女優研修生に所属していたのを、アイドルになる為に辞めて応募して来た異色の子ですね。研究生公演に前座を出すと言うのは、余り記憶にありません。テレ東でオーディションからの密着映像を流したりと、17期とは随分と差があるように思います。19期を早く認識させたいんでしょうね。公演デビューをさせるには人数が少ないですから、ただ恋を18期と混合でやるんでしょうか⁉️そこみらは、難易度が高すぎますしね。19期に関しては暫く、傍観者でいる事とします。<まことのすけ>

    19期研究生を売り出したいのでしょうね
  8. 土曜日にあるソロジャケットお渡し会、杏奈さんと笙古さんと何を話そうかな。2020年4月16日、YouTubeでふとしたことから目にした「次に会えた時 何を話そうかな」、アイドルを応援するという旅路はその時から始まり、今日から5年目を迎えました。もう推し活は日々に深く入り込んでそれ無しでの生活は考えにくいものになっています。指原さんが「「次に会えた時 何を話そうかな」と前向きになれる日が1日でも早く着ますように。」と想いを込めて作ったこの歌、そんな日が、日々が訪れて週末の会話の話題を探す今日この頃です。さて5年目をスタートさせた応援活動、節目ですからね4年目を振り返りつつ5年目の展望みたいなものも書いていこうかなと思います。頭の中で一年を逆回しで辿っていくと当然悔しい事や悲しい事もあったのですが、それを覆い隠すくらいに楽しい事が沢山あった一年でした。色んな場所に行き、色んな人に出会って色んな話しをして、その度に笑顔になれて、それは常に元気の源になっていましたね。推しに沢山直接会えた一年でもありました、横浜での対面お話し会を始まりに有明でも幕張でも会えました。ツーショット会では推しとふたりで写真を撮るという経験もしました。さいたまスーパーアリーナを埋めるアーティストが直ぐ横にいるってだけで緊張が全身を走っていましたね、あの時は。最初にブースに入った時に見えた杏奈さんが椅子に座っている姿は4年目の推し活で一番記憶に鮮明に残るシーンとなりましたよ。コンサートにも思い出がいっぱいです。運よくアリーナ席で観れたノイミー武道館、菜々風さんのソロから始まるはにかみショートには心を震わさせられましたし、イコラブ横浜夏祭りでは杏奈さんのソロ曲「おかえり、花便り」も笙古さんのセンター曲「BPM170の君へ」も観る事が出来ました。そしてニアジョイの1stコンサートへも行く事が出来ました、4年目で一番思い出に残るコンサートはと問われたらこのニアジョイ1stコンサートになるでしょう。イグザルトの初披露、新曲の披露もありましたしリーダーの発表もあり、メジャーデビューの発表もありました。ニアジョイにとってターニングポイントともなるコンサートでその会場に居れて嬉しかったです、メンバーみんな輝いていてファンはみんな熱く元気で、この空間のエネルギーってどのくらいなんだろうとよくわからない事考えてましたね、当時。そして夜公演最後の≒JOY、あんなに一体感を感じて声を出したのは初めてでした。今度でる1stコンサートの円盤で観るのが楽しみです。ファン仲間との思い出も沢山ありますよ。ブロガー仲間を中心に多くの方にお会いして楽しい時を過ごしました。特に飲みに行く機会が増えた一年だったですね、つまらない会社の飲み会は時間が経つのが遅くて中々お開きにならないですがヲタクとの飲み会は時間が経つのがあっという間、2時間、3時間は当たり前、4時間、5時間と時は経っていきます。よくまあ話す話題があったなあと後から思うのですが、推しを語らうというのは尽きないものなのでしょう。ただ、4時間以上飲むと帰りの電車が辛いのも身に染みてわかる一年でもありました。若くはないですからね、大人らしく節度のある飲み方をしないといけないですよね。こうして振り返ってみると「コロナ渦」は遠いものとなり人と会うとか声を出すとかって当たり前が帰ってきたのがわかる出来事が印象に残っているんですよね。当たり前ではあるものの、コロナ渦から応援を始めて私にとっては新しく斬新で、それが心に残ったんだなと思うのです。人と会い、話をし、大きな声で笑う。そんな一年でした。さあ最後に5年目の推し活展望みたいなものをあげていきます。なんて言ってもかしこまったものは全然無くて、今まで通り楽しいものを探しながらフラフラと漂うように活動していくつもりです。過ぎ去った時間もこれからの時間も胸に秘め今を大切にしていく、それは変えずにやっていきたいですね。そうだ、ひとつだけ具体的な目標があるの思い出しました。広島行きたいです、聖地巡礼に。明太フランスパン食べたいです、これでも世田谷区のパン屋さんでパン買ったりしてますからね、杏奈さんおススメのパンがどれほどのものなのかを確認しに行きたいのです。でも、来年の今頃も言ってそうな気もします、広島行きたいって。そういうタイプの人間なので。みなさん、推し活5年目もよろしくお願いいたします。珠里依さんと話すと笑顔になれます、心の霧は晴れて青い空が顔を出すのです。

    推し活5年目スタート
  9. 追加公演5/31 神戸ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~ 神戸国際会館こくさいホール5月31日(金)追加公演の開催決定<ツアー>ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~ソールドアウト公演が予想外に多くなってしまったので、追加公演を行うことにいたしました。会場:神戸国際会館こくさいホール日程:2024年5月31日(金)開場:17:45/開演:18:30問:YUMEBANCHI06-6341-3525(平日12:00-17:00土日祝休)マルキ…pc.goldenbomber.jpえ、ちょっと行きたい!って思ったけど棚卸しの日だ…前日の木曜休みと入れ替えてもらえるならエントリーできるかな?ブリーチオンカラー売上No.1*ブランドgot2b「ボンディング・メタリックス」でゴールデンボンバーが銀髪に変身!と言うことで#シルバーボンバーになってファッションショー風に撮影させていただきました📸他にもインタビューやメイキングもアップされてますgot2b是非使ってみて下さいね!(^-^) https://t.co/v4oE6eZf31— 鬼龍院翔(39歳) (@kiryuintw) 2024年4月17日⇧これめっちゃカッコイイですね#シルバーボンバーnews every.さん、インタビューしていただきありがとうございます!🙏※予告なく放送内容が変更になる場合がございますがなるべくそうならないよう願っております🙏#newsevery https://t.co/Y32JFMtlA6— 鬼龍院翔(39歳) (@kiryuintw) 2024年4月18日これさぁ私が見始めたのが遅かったから📺(16:30くらいからしか見れなかった)見れなかったのかと思ってたけど東海地方オンエアされてなかったんですね17時頃からは『キャッチ』に切り替わっちゃったしXに投稿してる人のでチラッと見ました【次回放送日】4/22(月)21時~22時 #泥船放送室 第112回https://t.co/0I0chAuDOOリモート晩餐会メニューリクエストの中から・マクドナルド 油淋鶏ユーリンチーチーズ チキンタツタあくまで提案なので好きなものを用意下さい※第4週放送は月額会員のみ視聴可能 pic.twitter.com/RU85ak3GVc— 鬼龍院翔の泥船放送室officialツイッター (@dorobunehousou) 2024年4月16日次回の泥船放送室は4/22㈪21:00〜チキンタツタ🍔食べれないからなんか好きなの用意しようさっき、ワイヤレスイヤホンスマホと連携?(無くした時に位置情報わかるやつのアプリ入れた)してから異音しなくなりました良かった絶対に落とさないように気を付けて使わなきゃ

    追加公演あるんだ?
  10. 質問コーナー
  11. AKB48・・・茂木忍、本田仁美、浅井七海、齋藤陽菜、大竹ひとみ、大西桃香、柏木由紀、下口ひなな、篠崎彩奈、岡部麟、小田えりな、馬嘉伶、佐藤美波、行天優莉奈(移籍)、黒須遥香(移籍)、山根涼羽(移籍)、谷口めぐSKE48・・・大谷悠妃、竹内ななみ、福士奈央、谷真理佳、北野瑠華、髙畑結希、川嶋美晴NMB48・・・浅尾桃香、前田令子、山本光、早川夢菜NGT48・・・本間日陽、古澤愛、川越紗彩、長谷朱桃、新井りりのSTU48・・・沖侑果、今村美月、石田みなみ、清水りさ子、岩田陽菜、鈴木彩夏、甲斐心愛(移籍)HKT48・・・堺萌香、最上奈那華(活動休止)、松岡はなUNLAME・・・NARUMI乃木坂46・・・掛橋沙耶香(休養)、山下美月櫻坂46・・・小池美波(休養)、小林由依日向坂46・・・齊藤京子、高本彩花≠ME・・・永田詩央里(活動休止)、川中子奈月心(活動休止)≒JOY・・・大西葵(活動休止)CROWN POP(解散)・・・三田美吹、里菜、田中咲帆、藤田愛理、雪月心愛アンジュルム・・・佐々木莉佳子つばきファクトリー・・・新沼希空BEYOOOOONDS・・・一岡伶奈、山﨑夢生クマリデパート・・・山乃メイSUPER☆GiRLS・・・坂林佳奈(活動休止)、萩田帆風虹のコンキスタドール・・・山崎夏菜、大塚望由、原田珠々華、澤村光彩、岡田彩夢、神田ジュナ#ババババンビ・・・水湊みお(活動休止)まねきケチャ・・・篠原葵、森ふう花FES☆TIVE・・・髙木ゆりあナナランド・・・峰島こまきアイドルカレッジ・・・松尾響綺(活動休止)、南千紗登、海老原優花、髙桑凛羽、堤可鈴、加藤舞MyDearDarlin'・・・水城梓ZOC(現体制活動終了)・・・西井万理那、巫まろ、鎮目のどか、藍染かれん、邪雀り子、大森靖子MIGMA SHELTER(無期限活動休止)・・・ブラジル、タマネ、ユイノン、ワニャ+、ナギムー、スイミイ、メリサDevil ANTHEM.(現体制活動休止)・・・竹越くるみ、橋本侑芽、安藤楓、水野瞳、竹本パラディーク(解散)・・・近藤真琴、前田彩佳、新谷真由、神田風音、岩澤美潤、望月愛実、小森ねる、姫野あいなラフ×ラフ・・・林未梨疾走クレヨン・・・和田あずさAnge☆Reve・・・佐々木璃花、水野結愛愛乙女☆DOLL・・・佐々木美紅Jewel☆Mare&Rouge(現体制活動終了)・・・千葉思佳、白石ちさ音、星野千那、新名音心、咲舞のどか、伊芸彩、羽月りこ、中川梨来Luce Twinkle Wink☆・・・小泉かのん可憐なアイボリー・・・名切みあLinQ・・・大空莉子タイトル未定・・・川本空ベイビークレヨン・・・永久ハンナLily of the valley(活動終了)・・・尾野寺みさ、姫川ゆり、星れいら、星乃るな、蒼羽海BiS・・・シオンエピックREADY TO KISS・・・牧野広実手羽先センセーション・・・日南遥chura(現体制終了)・・・佐藤まりん、蒼井聖南、七瀬うた、北野ゆか、田中みう、枢木瑠花、楠こはな、長沢柚花femme fatale・・・戦慄かなの(無期限活動休止)夢みるアドレセンス・・・藤白れもん、工藤咲姫、船戸ゆきのゆるめるモ!・・・まつり純情のアフィリア・・・白雪ミハルハープスター・・・白石ゆいなelsy(現体制終了)・・・愛森ちえ、新井椎夏、橋本せいな、塩野響子、天瀬叶椰なんキニ!・・・井上桜子、織本かなめ、花宮愛日ひめもすオーケストラ・・・春歌かなう純粋カフェラッテ・・・月野ういKissBee・・・山崎瑛麻いちごみるく色に染まりたい。・・・森田みなみChu-Z(活動休止)・・・瑠奈、加奈、楓

  12. イコラブ/ノイミーの振付師の先生方をまとめた2020/7の記事から、メジャー1stシングル発売の機会に、ノイミー(≠ME/ノットイコールミー)の振付師を抜き出して21/7/27に別記事にまとめ直しました(今後ノイミー関係はこちらで追記・更新します)。『イコラブ/ノイミー振付師まとめ(追記あり)』下記にリブログした「イコラブ振付師まとめ&本村碧唯(あおい)先生」をもとに、イコラブ/ノイミーの振付師の先生方をまとめ直してみました。(もともとは、裏旋(りせ…ameblo.jp(「P.I.C.」振り入れ風景)ノイミーの振付はこれまでのところ、その大半を振付ユニットCRE8BOY(クリエイトボーイ)さんが担当されています(メジャーデビューまでは全て、デビュー後も6thまでの表題曲ほかc/wも多数、5thでは全楽曲の振付)。「P.I.C.」では曲調が大きく変わったので振付師も変わるとメンバーは思っていて、CRE8BOYさんとわかって泣いて喜んだというエピソードもあります(永田詩央里showroomでの話による)。CRE8BOYさんについては、こちらの記事もご参照ください。『イコラブ/ノイミー振付師CRE8BOYさんの動画とインタビュー』CRE8BOY(クリエイトボーイ)さんは8人ぐらいの「振付ユニット」(振付師集団)で、以前たしかshowroomで山本杏奈が振り入れの時にCRE8BOYさんは…ameblo.jp上の記事で触れたCRE8BOYさんのYouTubeチャンネルには振付解説動画として、「サビレク」(振付師本人がサビをしっかりレクチャー)と「振付秘話」があります。サムネにグループ別に色がついているので見つけやすいです(≠MEは水色)。振付師 CRE8BOY下記の動画を配信中です。 ■振付提供した楽曲のエピソード【フリフリトーク】 ■振付提供した楽曲のサビレクチャー【サビレク】 ■ゼロから踊れるようになるダンスレッスン【おうちでコソ練】基本毎週金曜日の20:00配信(都合により日程変更になる場合があります) ■振付楽曲のダンス映像 等 We are choreographers named CRE8BOY,…www.youtube.com≠ME(ノットイコールミー、ノイミー)振付師一覧「≠ME」CRE8BOY //配信楽曲「君の音だったんだ」CRE8BOY //イコラブ6th c/w「君と僕の歌」CRE8BOY //イコラブ7th c/w「P.I.C.」CRE8BOY //イコラブ8th c/w<1stミニアルバム>キングレコードよりメジャーデビュー1st mini Albumリード曲「秘密インシデント」CRE8BOY「クルクルかき氷」西田一生(初披露は2020/7/25無観客ライブ「次に会えた時 何を話そうかな」)「自分賛歌」CRE8BOY「てゆーか、みるてんって何?」CRE8BOY「ポニーテール キュルン」武田舞香(?新垣寿子・高良舞子とする資料もあり)<1stシングル>1st表題「君はこの夏、恋をする」CRE8BOYc/w「ミラクル」CRE8BOYc/w「薄明光線」CRE8BOYc/w「超絶ヒロイン」武田舞香<2ndシングル>2nd「まほろばアスタリスク」CRE8BOYc/w「好きだ!!!」不明c/w「ワタシアクセント」武田舞香c/w「誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか?」CRE8BOY<3rdシングル>3rd「チョコレートメランコリー」CRE8BOY≠ME(ノットイコールミー)/ 3rd Single『チョコレートメランコリー』【MV full】2月16日(水)に発売される、≠ME 3rd Single 表題曲『チョコレートメランコリー』のMVを公開!今までとは打って変わって、ダークでどこか狂気を感じる世界観となっております🍫ダンスシーンのチョコレートカラーの衣装にも注目です👀『チョコレートメランコリー』作詞:指原莉乃作曲:桑原佑介編曲:APAZZI...www.youtube.comc/w「君はスパークル」三ツ井裕美<イコラブ「アイカツハッピーエンド」「夏祭り恋慕う」>c/w「虹が架かる瞬間」CRE8BOYc/w「#おふしょるにっと」西田一生<4thシングル>4th「す、好きじゃない!」CRE8BOYc/w「僕たちのイマージュ」武田舞香c/w「サマーチョコレート」CRE8BOYc/w「こちらハッピー探検隊」西田一生<5thシングル>5th「はにかみショート」CRE8BOYc/w「桃色デイブレイク」CRE8BOYc/w「ウルトラレアキッス」CRE8BOYc/w「ピオニーズ」CRE8BOY(菜々風・萌子デュオ)<6thシングル>6th「天使は何処へ」Ruu(IZ*ONE「ご機嫌サヨナラ」「Buenos Aires」「Vampire」, TWICE,日向坂46,AKB48,HKT48他。特に「Make noise」はHKTでは珍しい指原Pセンターのダンスナンバー)c/w「このままでモーメンタリ」CRE8BOYc/w「2時半ろけんろー」西田一生c/w「マシュマロフロート」CRE8BOY<7thシングル>7th「想わせぶりっこ」CRE8BOY(表題曲センターが鈴木瞳美に、≠MEの別側面にフォーカス)c/w「月下美人」(ダンスなし)c/w「フロアキラー」武田舞香c/w「デートの後、22時」CRE8BOY<8thシングル>8th「アンチコンフィチュール」Ruu(冨田菜々風センター)c/w「初恋カムバック」三ツ井裕美<君はスパークル, =LOVEだからとて>c/w「ヒロインとオオカミ」CRE8BOY1stアルバム「Springtime In You」リード曲「ラストチャンス、ラストダンス」武田舞香収録曲「偶然シンフォニー」CRE8BOY収録曲「デート前夜レクイエム」SACO MAKITA収録曲「Marcato」Ruu収録曲「春の恋人」三ツ井裕美CRE8BOYさんはイコラブでは「手遅れcaution」「虹の素」「ズルいよ ズルいね」「桜の咲く音がした」「Oh!Darling」「拝啓 貴方様」「祝祭」「お姫様にしてよ!」「好きって、言えなかった」「ラブクリエイト」「ヒロインズ」「狂騒カタストロフィ」「誰にもバレずに」+イコノイジョイ「トリプルデート」+ニアジョイ「笑ってフラジール」からの全8曲を担当。西田一生さんは「推しのいる世界」「君と私の歌」「しゅきぴ」「現役アイドルちゅ〜」「BPM170の君へ」「ラブロケ」「ドライブ デート 都内」を、舞香先生は「Want you! Want you!」「探せ ダイヤモンドリリー」「青春"サブリミナル"」「Sweetest Girl」「お姉さんじゃダメですか?」「Poison Girl」「Kiara Tiara」「どこが好きか言って」「君の第3ボタン」を担当されています。CRE8BOYさんの他のアイドル関係(AKBグループ、坂道、ラストアイドル等)の作品は下記リストをご参照ください。ほかの振付師さんは「イコラブ/ノイミー振付師まとめ」の方をご覧ください。<CRE8BOY振付作品リスト>このリストの出典は裏旋さんの以下の記事です。公演曲も入っているため厖大です。https://ameblo.jp/rsn48/entry-11871795541.htmlhttps://ameblo.jp/rsn48/entry-12505454854.htmlそこから抜粋させていただきました。記して感謝いたします。(楽曲はグループ別に整理してあります。2020年6月ぐらいまでのデータに多少補足。上記の裏旋さんブログはアップデートされています)AKBG•坂道 シングル表題曲HKT48「早送りカレンダー」●CRE8BOY「君とどこかへ行きたい」●CRE8BOYAKB48「ハイテンション」●CRE8BOY「ジャーバージャ」●CRE8BOY「センチメンタルトレイン」●CRE8BOY「失恋、ありがとう」●CRE8BOYSKE48「金の愛、銀の愛」●CRE8BOY「意外にマンゴー」●CRE8BOY「無意識の色」●CRE8BOY「Stand by you」●CRE8BOY「FRUSTRATION」●CRE8BOYNMB48「ワロタピーポー」●CRE8BOY「床の間正座娘」●CRE8BOY「母校へ帰れ!」●CRE8BOY「初恋至上主義」●CRE8BOY「だってだってだって」●CRE8BOY「恋なんかNo thank you!」●CRE8BOYNGT48「シャーベットピンク」●CRE8BOYSTU48「暗闇」●CRE8BOY(ライブ振付)/『FLEX DANCE AGENCY』(MV振付)「大好きな人」●CRE8BOY乃木坂46「逃げ水」●CRE8BOY「帰り道は遠回りしたくなる」●CRE8BOY「夜明けまで強がらなくてもいい」●CRE8BOY「しあわせの保護色」●CRE8BOY日向坂46「キュン」●CRE8BOY「ドレミソラシド」●CRE8BOY「こんなに好きになっちゃっていいの?」●CRE8BOY「ソンナコトナイヨ」●CRE8BOY「君しか勝たん」●CRE8BOYAKBG•坂道 カップリング•公演曲などHKT48「会いたくて嫌になる」(やっぱりみたらし団子)・「大人列車はどこを走ってるのか?」(8%)・「カモミール」(10%)・「おしゃべりジュークボックス」(栄光のラビリンスCM選抜2020)・「いま、月は満ちる」AKB48「イマパラ」「戸惑ってためらって」「ギブアップはしない」「恋愛無間地獄」「君は僕の風」(センター試験選抜)「新しいチャイム」「波が伝えるもの」「それでも彼女は」(大人選抜2018)「おはようから始まる世界」(U-19選抜2018)「夢へのプロセス」(AikaBu選抜)SKE4「今夜はShake it!」(ラブ・クレッシェンド)「夏よ、急げ!」「Vacancy」「パーティーには行きたくない」・「反射的スルー」(ラブ・クレッシェンド)・「世界が泣いているなら」・「制服を脱ぎたくなって来た」・「奇跡の流星群」(Passion For You選抜)・「夜明けのコヨーテ」(サガミチェーン選抜)・「愛の喪明け」・「長い夢のラビリンス」・「誰かの耳」・「君はラムネ」・「蹴飛ばした後で口づけを」・「ゲームしませんか?」(Passion For You選抜)・「せ~ので言おうぜ!」(カミングフレーバー)・「青春の宝石」(高柳明音)NMB4「True Purpose」「アップデート」・「僕だけの君でいて欲しい(Queentet)NGT48「絶望の後で」(TDCコンサート選抜メンバー)●CRE8BOY乃木坂46「風船は生きている」「三番目の風」「スカイダイビング」「Rewindあの日」「泣いたっていいじゃないか?」「女は一人じゃ眠れない」「My rule」「新しい世界」「三角の空き地」「のような存在」「平行線」「夜明けまで強がらなくてもいい」「世界中の隣人よ」「冷たい水の中」欅坂46「角を曲がる」日向坂46「JOYFUL LOVE」「君に話しておきたいこと」「Footsteps」「抱きしめてやる」「耳に落ちる涙」「沈黙が愛なら」「Cage」「ママのドレス」「窓を開けなくても」「ナゼー」「どうして雨だと言ったんだろう?」「See Through」「世界にはThank you!が溢れている」AKBG派生ユニット•ソロシングル、ラスアイ、IZ*ONEなどラストアイドル「バンドワゴン」(LaLuce)「ラスアイ、よろしく」「涙の仮面」(Good Tears)「想像上のフルーツ」(シュークリームロケッツ)「Again&Again」(Someday Somewhere)「失恋乾杯」(Love Cocchi)「君のAchoo!」(シュークリームロケッツ)「好きで好きでしょうがない」「明日の空を見上げるために」「ほっといて」(まっしゅりん。)「予想のメトロ」(るかわかなっつん)「生理的なアンテナ」(マーブルトパーズ)「17歳の扉」(mili mili)「デジャヴュじゃない」(ちぇか)「どんなに好きでいても」(はしっこは168せんち)「愛しか武器がない」(2期生)「Everything will be all right」(LaLuce)「いつの日かどこかで」(Someday Somewhere)「眩しすぎる流れ星」「サブリミナル作戦」(2期生アンダー)「あんたは誰だ?」(LaLuce)「鼓動の理由」(シュークリームロケッツ)「なんだかんだでスタート」(Love Cocchi)「誰かの夢が叶ったら」(1期生)「Lollipop」(2期生)「青春0対0」(2期生アンダー)「潮騒よ」(LaLuce)「桜が咲いたら」(Good Tears)「悪魔のディール」(シュークリームロケッツ)「悲しい歌はもう歌いたくない」(Someday Somewhere)「振り向きたくなる」(Love Coochi)「現実」「Hope」(2期生)「あやふや」(やらかしバスターズ)「最後の選択肢」(ヤンジャン選抜)「銀河高速渋滞中」(“スたー☆あムるーズ”絶賛、スパイ活動中!)IZ*ONE「年下Boyfriend」●CRE8BOY

    ノイミー振付師まとめ(更新)
  13. こんばんは、hiroです。・・・今日は朝から車で新潟〜白根方面に出かけました。・・・お取引先2社を訪問し昼過ぎに帰社、忙しかったぁ。帰路の車窓から果樹園の桃の花が満開で綺麗でした!!同乗者がいたので写真を撮れず・・・残念(汗)。。。さて、今日からパズドラでガンダムコラボが始まりました。今回は第二弾なのかな?・・・記憶が定かではない(汗)。実はこのところ忙しくて全く新キャラも含め見ていない。・・・とりま、無料ガチャと最安のセットガチャだけ購入。※今回の目玉キャラが並ぶ?OP画面ですが・・・、※第一弾のガチャから出たのはZガンダムでした〜!!※第二弾はラクス&エターナルが出た!これはラッキー! それにしても・・・このガチャドラ、ドモンかよ!!前回の第一弾と今回の第二弾、ガチャも分かれて開催?これはこれで良いのかな?キャラがとにかく多いからねぇ。当たりと言われている?ラクスが出たのでラッキーでした!・・・とりま、今日はこれだけにして様子を見ます。。。・・・どうせ全ダイヤブン回しでしょうけど(爆)。。。

    桃の花とガンダムコラボ!
  14. 麗)…美羽?帰ろ美)……私の双子の姉は優秀だ。私は周りから見れば出来損ないで何も出来ない。親からも愛情というものを貰ったことがない。でも、麗奈は運動はできなくとも勉強は学年トップでこの学校の生徒会長。私はいつも色んな人から麗奈と比べられる。先生)お前の姉はあんなけ優秀なのにお前はどうた?もう少し姉を見習ったらどうだ親)なんでこんな子を産んだのかしらク)生徒会長の妹とか可哀想笑こんなことを言われるのは日常茶飯事だ。もちろん、友達はいる。だけど、気を遣われていることに少しめんどくさを感じる。麗)美羽?美)…ごめん、一人で帰って麗)どうしたの?美)…帰って!!!!自分でもびっくりした。こんな大きな声が出せるなんて…何も分かってない姉と一緒に居たくない比べることに対して何も思ってなかったのになんでこんなことしてるんだろう谷)…美羽、大丈夫?美)…なんで、なんで、私だけ…グスッ谷)…ヨシッ!美羽一緒に帰ろ?行きたいとこあるんだよね美)…コクコク愛李にはいつも助けて貰っている。私が姉の麗奈のことで悩んでることや家族との関係性のことも全部聞いてくれる。愛李だけかもしれない。私を私としてみてくれているのは。美)…愛李、ありがとう谷)ビクッ、え、なに急に笑美)ん?いつも助けてくれてありがとうってことを伝えたくて谷)そっかヨシヨシ愛李は昔からThe・長女って感じがしていた。そんな愛李とは気があった。何も出来ない私を手伝ってくれる愛李。そんな愛李だからこそ今の関係性があると思っている。谷)…ねぇ美羽?あのね私________美)え?なんて言った?谷)ううん、なんでもない!クレープ食べに行こ!!その後も愛李と一緒に遊びに行った。愛李と遊んでる時だけ麗奈のことを忘れ本当の自分が楽しめてる気がする。美)…ただいま…親)…………美)…ハァ…麗)美羽おかえり親)…あっ、いたのね、美羽おかえり麗)……トントン私の両親は麗奈がいる前では私を存在している人間として扱う。麗奈がいない時は両親の目には私は存在していない。してはいけないんだ。美)麗奈、帰りごめん麗)ううん、いいよ美)…でも麗)大丈夫だよ。言うと思ってたし笑美)麗奈ギュッして本当は麗奈と私は仲がいい。でも、学校とか部屋以外では私の要望で仲悪い姉妹としている麗奈まで悪く言われるのだけは嫌だ。悪く言われるのは私だけでいい苦しい思いをするのは私だけでいい麗奈は何も思わず進んで欲しい麗)…美羽?美)ん?麗)チュ美)わぁっ、びっくりした麗)いつものお礼私しか知らない麗奈の顔なんて数え切れないほど沢山ある親になんてみせてやらないましてや私以外の人に麗奈の素顔なんて見せるもんか

  15. 夏鈴sideお仕事の休憩中恋人の美羽が今日SHOWROOMやる事を聞いていたので見ていると……美青「お互いの好きなところだって」美羽「ん〜、なんだろうな〜」美青「私は存在、容姿が好きですね」美羽「私はお顔が好きですよ〜」私はその発言を聞いてスマホを落としたマネ「ちょ、ちょっと大丈夫?」夏鈴「み、美羽が……」マネージャーも察してくれたのか私を一生懸命慰めてくれたが立ち直れなくて私はその日帰ることにしたガチャ夏鈴「ただいま」誰もいない家に言ったあと、ソファーに丸まった夏鈴「美羽って的野事好きなんだ……私何かと付き合ってる意味が分かんないよ」私はボソボソ言っていると……美羽「ただいまぁー」原因のやつが帰ってきた美羽「夏鈴さん帰ってきました!!」夏鈴「……」美羽「体調悪かったりしますか?」夏鈴「……」美羽「言わないと分かりませんよ」夏鈴「的野顔が好みなんでしょ?」美羽「え?」夏鈴「SHOWROOM」美羽「あ〜」美羽は察したのか、私の頭を優しく撫でようとしたが私は今はされたくなくて夏鈴「的野の顔が好みなんでしょ!!私の顔は好みじゃないんでしょ!!」私はその言葉を吐いて寝室に籠った何故なら美羽が泣きそうな顔してたからだ私は最低だ美羽side私のSHOWROOMの発言に嫉妬した夏鈴さんは寝室に篭ってしまった美羽「どうしようかな……」そんな事を考えていると夏鈴さんのマネージャーさんから連絡来たマネ:今きっと夏鈴嫉妬してるでしょ笑夏鈴はいつもここのお店のケーキが好きだから買ってみて凄く美味しいから早く仲直り?しなよマネージャーさんが教えてくれたケーキ屋さんに行き、ケーキを買って帰ると……ガチャ美羽「ただい……」ギュッドアを開けた瞬間夏鈴さんにハグされた美羽「夏鈴さん?」夏鈴「どこ行ってたの?」美羽「ケーキ買いに行ってました」夏鈴「出て行ったのかと思った」美羽「出て行きませんよ笑とりあえず中に入りましょう、飲み物入れたりするので」夏鈴「うん」リビングに向かう時も、私が紅茶入れてる時も夏鈴さんはずっと私の後を追ってきていた美羽「夏鈴さんどっちのケーキが好きですか?」夏鈴「先に選んでいいよ、酷い事言ったから」美羽「私はあの時あんな事言いましたけど1番は夏鈴さんの顔や性格全てが好きですよだから美青より夏鈴さんの方が何倍も好きですよ」夏鈴「私も美羽の全てが好き…///」プチン私の中で何かが切れた美羽「じゃあ罪滅ぼしのために満足させてあげます」夏鈴「え、け、ケーキは?」美羽「ケーキより夏鈴を食べたい」夏鈴「///」この後のことは2人だけの秘密にしますこの事があってから私はより一層夏鈴さんの事が好きでたまらなくなった

    私の顔の方が好きだよね?
  16. 美羽side私はメンバーの谷口愛季と付き合っている最近、愛季がかわいすぎて困っている愛季「美羽〜」うっわかわいい小さい体をぴょんぴょんさせて、おおきく手を振ってやってきた私は、平然を装って接する美羽「なに」愛季「ん〜ん、美羽が居たから来たの〜」なんなん?!かわいすぎん?!ダメダメ普通に普通に美羽「そ、っか」やばーい動揺したーこれは、退散だな美羽「美青ーー」美青に用事があるフリをして、愛季のもとを去る美青「おーー、どーしたー」美羽「いや、別になんもない」美青「なんもないんかい」美羽「愛季がかわいくて」美青「惚気に来たんかい」美羽「いや、愛季がかわいくて逃げちゃう、、、」美青「あーあ、愛季が悲しい顔してるよー」美羽「まじかーー」美青「愛季の傍にいてあげなよ」美羽「分かってる、、、けど、、、」美青「まあ、気持ちは分からんでもないが」美青「そろそろ素直にならんと誰かに取られr」美羽「それは無理」美青「はや。じゃー素直になりなー」美羽「うーー」愛季side最近、美羽が私のことを避けている気がする美羽と私は付き合っていて、順調だと思ってた。私は美羽のことが大好きだけど、美羽は私のことどう思ってるんだろうさっきも、美羽の所にいったらすぐに美青の所に行ってしまった、、、愛季「いとちゃーん」1人で抱え込むには耐えられなくて純葉に泣きついた。純葉「おー、どーしたまめ」愛季「助けてーまめやめて」純葉「ごめんごめん笑」愛季「美羽って私の事好きかな?」純葉「急やね」愛季「愛季は美羽のこと大好きなんじゃけど、美羽が最近避けとる感じがするんよね」純葉「なるほどねー」愛季「どーすればいいんじゃろ」純葉「普通やったらここは引いてみてって言うんじゃろうけど、もう押すしかない!」愛季「え?」純葉「もう押して押して押しまくれ!」愛季「押しまくるかー」純葉「愛季のその上目遣いで釣ったらイチコロじゃろ!」愛季「そうかなーがんばるー」_______________________________________あ、美羽だ楽屋に3期しかいないのを確認し愛季「美羽」美羽「愛季、どーした?」愛季「んーんなんでもないけど美羽いたから」美羽「、、、そっか」よし!そう決意して行動に移そうとして、美羽の隣に座ろうとしたけど美羽は立ち上がって立ち去ろうとしたから慌てて引き止める愛季「待ってよ!」美羽「!!」愛季「美羽は愛季のこと嫌いになった?」美羽「え、」愛季「嫌いにならないで、、、」美羽「嫌いになんて、、、」美羽の傍に駆け寄り袖を掴んだまま美羽の方を見る身長差があるから必然的に上目遣いになる訳で、、、愛季「ねえ、愛季の事だけ見てよ」美羽「⸝⸝⸝」愛季「愛季は美羽のこと大好きだよ」美羽「⸝⸝⸝ちょっと待って」美羽は照れた様子だった美羽「一旦そこ座って」愛季「??うん」美羽は私をソファーに座らせた美羽「もしかして、そーゆうこと皆にやってる?」愛季「そーゆうこと??」美羽「その、上目遣いとか、⸝⸝⸝」愛季「えっ」美羽「かわいすぎるから私以外に絶対しないで」愛季「⸝⸝⸝」美羽「、、、私も、、だよ」愛季「え、なんて?」美羽「⸝⸝⸝私も愛季が好きだよ」愛季「⸝⸝⸝」美羽からの好きが貰えて大満足の私を引き換えにちょっと不機嫌そうな美羽そんな顔もかわいいななんて思ってたら美羽「今日私の家来て」愛季「!!」ちょっと待って今度はかっこよすぎる美羽の顔やっぱり私って美羽のこと大好きなんだなー愛季「今までもこれからも美羽のことだけが好きだよ」________________________________美青「誰か止めてもらっていいですか?あのバカップル」純葉「ほんとにあのバカップルはこじらせすぎ!」瞳月「ほんまにバカップル」3期生からはバカップルよばわりされるみうあいりでした。🧸最後まで読んでくださってありがとうございましたみうあいり過激派です。実際にこうゆうやり取りしてたら尊いですよね🤦‍♀️

    本当は、、、
  17. 「突発性難聴」のために長らく活動を休止していたJuice=Juiceの川嶋美楓ちゃん明日のJuice=Juice春ツアー開幕と共に、活動再開です!当面は、部分的な参加となっていますが、めでたいですねニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトwww.helloproject.com振り返ってみると、お休みは半年間に及んでいたんですねこれだけ長くなってくると、いつ辞めちゃうんじゃないかと気が気でない人もいたと思いますから限定的とは言え、ライブが出来るようになるまで回復したのは何よりでしたSNSの更新頻度や内容から、春ツアーから復帰できるのではないかという観測もあったようでとは言え、公式発表があるまでは不安ですよねえニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトwww.helloproject.comこちらのツアーグッズを見ると、写真撮影が必要なほとんどのグッズは川嶋美楓ちゃんの物はありませんぎりぎりで、参加が決まった証拠でしょうからくれぐれも無理はしないで欲しいですねまあ、本人は、植村あかりちゃんのラストツアーでもありますから気合は入っちゃうよねでも、周りの方がちゃんと分かっていると思うので大丈夫でしょう美楓ちゃんのパフォーマンスは、ハロコンや研修生発表会でちらっと見たことがある程度部分的な参加とは言えJuice=Juice単独ライブで見られるのは楽しみ♪ちょっとふっくらしたかしらこれぐらいがちょうど良いかもね

    Juice=Juice川嶋美楓 活動再開に関するお知らせ
  18. #2の続きです!1.2を見てない方はそちらから!!!☺️それではどうぞ!!________________________由依side全ての曲を歌い終え、挨拶をしてステージを後にする。みんなが私の卒業に悲しんでる中、私はどうしても理佐のことを探してしまっている。 「お疲れ様ーーー!!!」 (!?!?!?)その声で私はハッとする。なぜなら卒業生たちが再び楽屋に戻ってきてくれたからだ。もちろんそこには、理 「お疲れ様ーー!」大好きな人の姿。しかもその人の目にはうっすらと涙が浮かび上がっていた。 (え、なんで。。)大好きな人のために、理佐のために歌ったと言っても過言ではないくらいだから泣いてくれてる事は嬉しいけど、なんの涙なんだろうか。聞きたい、でも振った相手からの話なんて聞いてくれるはずがない。そう思いながらぼーっと端の方から泣いてるその人の様子を見ていると、2期生が次々とそこに近寄っていく。天 「理佐さーーん、、由依さん卒業しちゃいましたよーーー泣」夏 「うーーーー泣」天ちゃんのその一言で理佐はなんて返すのだろう、そう思いながら見ているとうるうるさせていた目を拭きながら答えた。理 「卒業しちゃったねー、寂しいよ私も、」私 「え、、」衝撃の言葉に思わず小さく声が漏れてしまう。振ったのは理佐の方なのに寂しいって、どういう意味なんだろうか。もしほんとに寂しいと思っていたとして、なぜ振ったのだろうか。私は考えることがいっぱいで頭がパンクしそうだった。しかし今日もしこのまままたバイバイしてしまったらもう一生会えないかもしれない。伝えるなら今なのかもしれない。ふと我に返りずっと自分の気持ちを隠し続けていたがついに全部吐き出してしまおうと思ったのだ。だが2人になる瞬間がない。どうしようかと少し考えたあとポケットに入っているスマホを取り出し、非表示欄から理佐を探し出して表示に戻し、トークを開く。もちろんそこは約2年前の理佐からの別れようで終わっていて、もしここで私がLINEを送ったとしてもブロックされている可能性だってある。だがそれ以外にいい方法が見つからなかったし今日を逃したら絶対にもう会えないことくらい分かっていたからだ。久しぶりに送るLINE。大好きだった、今でも大好きな人だからこそ送るのがすごく緊張するが意を決して文字を打つ。 私 「話したいことがある。この後空いてたら前行ってた駅前のカフェで会いたい。」付き合ってた頃よく行っていたカフェだったら他のメンバーがもし外にいてもバレないだろうと思いそこにすることにした。あとは返信を待つだけ。今日で櫻坂の活動を終えるから色んなメンバーから打ち上げに誘われてはいたがあまりそういう賑やかな会は苦手だし個人で色んなメンバーとこれからもご飯に行く予定を決めてるから断っているのだだから自分もお別れを悲しむメンバーとの最後の櫻坂としての会話を楽しみながら理佐からの返信を待つ。しかし一向に返信が来ない。まあ確かに色んなメンバーと久しぶりに写真を撮ったり話したりしてるからLINEを見れていないんだろうとは思うのだが、やはりブロックされてしまっているのかもしれない。そう少しガッカリしながら送ったトークを送信取消しようとLINEを開くとそこメッセージに既読と表示されているのが目に入る。驚きのあまり即座にLINEを閉じ相手の方を見ると気づけばもう隅で携帯を見ているのがわかる。もしかしたらこっちを見てくるかもしれないため話してたメンバーの方を向き遠目で様子を伺うことにした。しかし一向に返信は来ず気づけばお開きみたいな雰囲気になっていて、理佐も帰る準備を始めていた。てことは既読だけで返信も返って来てない状態で結局その後も帰るまでずっと何も変化が無かった。みんなで帰る準備を始めたため私も準備をし、次々と帰る人も出てくる。何人かライブの打ち上げに行くと話してる中私は来ないかもしれない勝手に決めた待ち合わせのカフェに向かうことにした。卒業メンバーと理佐も一緒に楽屋を出ていった。あのまま返信なんて愚かカフェにまで来なかったらもう一生会えないしホントの気持ちも聞けないし言えない。理佐だって本当は私があの時返信してたらちゃんと理由を伝えてしまってたかもしれないが今になって私から返信が返ってきたところでもう言う気なんて無いかもしれない。だけど、ちゃんと理由があって振られてるにしても直接聞いておきたいのだ。待ち合わせのカフェまでは約10分。電車に乗り2駅先の駅まで行く。楽屋を先に出た理佐とも、もし来てくれるとするならもうすぐ電車ですれ違ってもいい頃だがまだ会えていない。もうすぐ駅に着く。はたしているのだろうか、、。続読んで頂きありがとうございました!今回はゆいぽん思考多めで書かせて頂きました!次くらいから会話多くなると思うので待っててください!

  19. ななさんはデジタルデトックス中だったようです。まずは元気そうで一安心であります。やっぱりここ数年
  20. 佐々木舞香 ラヴィット 水曜日 新シーズンレギュラー 櫻坂46 谷口愛季 と急接近「櫻坂46」田村保乃・谷口愛季 「=LOVE」佐々木舞香初対面のはずだが、ビリビリ椅子を通じて手をつなぐほど仲良くなったふたりhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1780450678487617536/pu/vid/avc1/1280x720/WYKk34UuogYwpSua.mp4推察①谷口さんの同期の的野美青さんが相当なイコラブファンで櫻坂内で布教しているらしいからその影響もあるかも推察②愛季ちゃんはASH出身で杏ちゃんの後輩だからハードル低かったのかもw--------------------------------------------------------------参考的野さん中学時代からのガチヲタのようだねこの前やってた櫻坂3期生のSR村山美羽と的野美青のみうみおコンビ回@イコラブは中学の時から好きで1番好きなのはいおりさんな的野@みお「イコラブさんは中学生の頃から好きで」みう「この間やん」#みうみお #showroomちなみにその的野さんが3期生内にイコノイジョイを布教してる的野さんのこの前のモバメ@3期みんなイコラブにハマってる把握しました #美青talk@どうやら美青ちゃんが3期生内でイコラブを布教しているらしいく3期生が沼にハマっているらしい。 これは俺もブームに乗るしか… #美青talk@ラスラス!!!!!!!?私も最近ハマってるノイミー曲だ… 3期みんなイコラブ沼、、、だけじゃなくてイコノイジョイ沼にぜひ、、、笑 #美青talk参考アクターズスクール広島 (ASH) 出身の代表的アイドルPerfume の3人 1期生鞘師里保 元モーニング娘。⇒ソロ歌手 12期生中元すず香「BABYMETAL」のSU-METAL 15期生山本杏奈 元SPL∞ASHのリーダー⇒=LOVEのリーダー 16期生中元日芽香 元SPL∞ASHのメンバー 元乃木坂46 16期生 中元すず香は妹段原瑠々 ハロプロ Juice=Juice 19期生今村美月 元SPL∞ASHのメンバー ⇒STU48 2024.3.31卒業 20期生谷口愛季 MAX♡GIRLS⇒ 櫻坂46 3期生  24期生村重杏奈 元HKT48⇒卒業 タレント(Twin Planet) 25期生広本瑠璃 ハロプロ OCHA NORMA  31期生池田裕楽 元 BLACK†ROSE ⇒STU48 38期生 (福山校)山本愛梨 ラストアイドルLove Cocchi⇒×純文学少女歌劇団 38期生 (福山校)ASHから坂道って2人だけ? STUには書ききれないほど大量にいる。----------------------------------------------------------------2005年4月12日(19歳)151cm 山本杏奈の後輩2004年11月26日(19歳)の齋藤 樹愛羅の1年下で妹感覚なのかな?----------------------------------------------------------------こんな書き込み発見今日いっしょに出た谷口さんも中学から舞香のファンだったみたいだねFCのtalkで語ってるみたい----------------------------------------------------------------こんなのも発見調べてみたら櫻坂の谷口愛季さんマジですね@中学の時から好きだった佐々木舞香さんのお会いできて良かったねぇ #airitalk@舞香ちゃん憧れの人だったんだね 手を繋ぐほど一気に近づけて最高の気分やろ? それにしても美青ちゃんはイケメンでいいやつだな #airitalk@"中学の時から好きだった=LOVE"今度イコラブの話しようよ愛季ちゃん 舞香ちゃんとの2sも期待しちゃっていい?! #airitalk@そっか 中学の頃からの憧れの人と一緒の場所にいたのか すごいね ラヴィットお疲れ様! #airitalk@愛季ちゃんは、この時から=LOVEさんのこと好きだったもんね、会えて良かったねぇ~----------------------------------------------------------------ついに若い46や48のメンバーにはイコラブか憧れの存在!時の流れを感じる。----------------------------------------------------------------オタの反応@なんか、舞香ちゃんと愛季ちゃんの事、どっかのまとめサイトで取り上げそうだなw@俺全く知らなかったしこういうの知られるのは良いことだと思うわ@坂のメンバーもヲタも、生歌とかパフォーマンス面に対する価値観が我々とは全く違うんじゃないかと思ってる。同じアイドルとそのヲタクでも全く住む世界が違いそう。そういう意味じゃハロオタの生歌とかパフォーマンス面に対する価値観が似てるよハロオタ界隈じゃ口パクするアイドルなんて認めていない@谷口愛季ちゃんはASHのあんにゃの後輩だけど、舞香が好きと…@調べたらあんころと衣織さん推しっぽいぞあんころは同門だからわかるとして衣織さん同業者落とし過ぎじゃない?@もちろん、あんちゃんの事は尊敬しているんだろうねその上で、尊敬と推しの違いが如実に見られるパターンある意味貴重@基本的に箱推しなんだろうね。@イコラブそのものがまず憧れで、そのメンバーとして舞香ちゃんも憧れだったと一方推しということだと衣織さんやASHの先輩あんちゃんってことなのかもね@櫻坂と共演したラヴィットはやはり効果あるなイコラブそんな知らない坂ヲタのこの手のポストが複数あるしいいねも1000以上付いてるのも多い舞香ちゃんはこれで歌ウマだからねぜひライブ見に来て欲しいね@指原グループ誰も知らないけど佐々木舞香って子かわいいわね…口角が片方だけ上がるの凄く良いhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1780379006925492224/pu/vid/avc1/1280x720/3ZzY110V-bsoqdKD.mp4@坂道ヲタでも佐々木舞香は知ってる人も結構いるよねそして舞香キッカケでイコノイジョイに興味を持つ人もいる男に訴求力のある強力な入口メンバー@イコノイジョイの中で最もそのへんの層に訴求できるのが舞香かもだね@今後のメディア露出次第で舞香あたりが起爆剤になって増えるかも

    佐々木舞香 ラヴィット水曜日 新シーズンレギュラー 櫻坂谷口愛季 と急接近