4/22の記事ランキング

  1. さすがの安心感で見れましたアオヤマ娘。60のコラボ動画♪演技も上手にこなす小田ちゃん、ちぇる、よこやんこの3人なら誰でも直ぐにドラマのレギュラーで出演できますね~💫アオヤマ娘。60は配役も絶妙😁今回のテーマ主役は 横山玲奈ちゃんでした✌️わたしの一番の注目シーンは「いや、失敗ではないんで😊」この後小田さくらちゃんが飲み物を手渡してくれるとこよこやんのこの何げない演技が💡注目ポイントですね😍一連の流れの演技もスムーズで良かったですね~✌️✌️✌️「そっちの進捗はどう?」「失敗ばっかりで凹んでるか~」「それ!めっちゃ解る」はい!さっそくご覧ください♪何回でも見られますね~♪【ショートドラマ】第3弾 「仕事で失敗」篇 ~アオヤマ娘。'60(モーニング娘。'24)~もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」をテーマにしたドラマ仕立ての新社会人応援ムービーです!✨4月某日、青山商事サテライトオフィスの休憩スペースで、あなたと野中は横山の失敗談を聞いて、自分たちも仕事が上手くいっていない悩みを打ち明けていた。そこへ気を利かせた小田がお茶を持って現れる…。働いていれ...www.youtube.comこちらはメイキング映像o(^-^)o【メイキング映像】「仕事で失敗」篇の撮影風景&インタビュー アオヤマ娘。’60(モーニング娘。'24)演技経験者の3人がそろったグループだけに、セリフの多い役どころを見事に演じてくれました。このメイキングを見ると職場で一緒にお茶の香りを楽しみたくなりますね。前に撮影を終えたグループの裏話も必見ですよ(笑)▼着用衣装の詳細がわかる! アオヤマ娘。'60特設サイトはこちらhttps://www.y-aoyama.jp...youtu.beここからはもう一度キャストのご紹介♪レディース部プロモーショングループ横山玲奈笑顔が弾ける元気ものです✨✨レディース部プロモーショングループ野中美希才能多才で英会話も堪能!!現在は『インバウンド向け』プロジェクトを手がけてます🎀レディース部プロモーショングループサブリーダー小田さくら気づいかいが嬉しい頼れるお姉さま編集後記。数量限定のすっごいTシャツ受注受付が4/20 23時59分今日までです~😆アオヤマ娘。60リンクはこちら~♪アオヤマ娘。’60 すっごいTシャツ | 洋服の青山 公式サイト/オンラインストア【公式通販】人気商品の高機能な『すごTシャツ』で櫻井梨央さん原案・監修のオリジナルデザインをプリントしたメンバーカラーTシャツを作りました!www.y-aoyama.jpヘタレゲーマーさんがコメントで教えてくれたので小田さくらちゃんのケンタッキーCMも貼っておきまーす(^_^)/SPY×FAMILYさんとタイアップ♪

    光る☆よこやんの演技♪さすが安心の3人『小田・野中・横山』このままドラマレギュラー出演可能~♪
  2. Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE長らくお休みしていた川嶋美楓ちゃんが復帰して迎えることが出来たJuice=Juiceの春ツアー昨日の座間公演から始まりましたね!リーダー植村あかりちゃんにとっては最後のツアーどんなライブを見せてくれるのでしょうかと言うことで、セトリを置いておきますね【セットリスト】 01. 私が言う前に抱きしめなきゃね 02. Borderline 03. トウキョウ・ブラー 04. プラスティック・ラブ 05. 好きって言ってよ 06. TOKYOグライダー 07. おあいこ (回替り)  ① 08. インスピレーション/植村・有澤・入江・江端 ② 08. スクランブル/植村・石山・遠藤 09. 銀色のテレパシー 10. FUNKY FLUSHIN’ 11. KEEP ON 上昇志向!! 12. ナイモノラブ 13. プライド・ブライト 14. Fiesta!Fiesta! 15. CHOICE & CHANCE 16. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? 17. GIRLS BE AMBITIOUS! 18. ロマンスの途中 <アンコール> (日替わり)  ① 19. 素直に甘えて/植村・井上 20. Magic of Love川嶋美楓ちゃんは、8曲でパフォーマンスを披露したそうで状態が良ければ、徐々に増えていくこともあるかもしれませんね回替りと日替わり曲は、植村あかりをメインにすえて色々な組み合わせが楽しめる趣向こういうのは、ツアーコンプするような人には更なる楽しみになりますね僕も、参戦する愛知公演では何が見られるのか楽しみ♪川嶋美楓ちゃんのパフォもしっかり見てくるぞ!うえむーのラストツアーの締めが、『Magic of Love』なのはそりゃそうよねと『Magic of Love』をJuice=Juiceの代表曲に育てたオリメン最後の1人が植村あかりちゃんですからうえむーのパフォも目に焼き付けてこないとね5人のJuice=Juice、最初は、うえむーが一番の推し候補だったんよねJuice=Juiceは、まだ確たる1推しはいないのですが第一候補は、江端妃咲ちゃんで、次が石山咲良ちゃんで、ダークホースは、川嶋美楓ちゃん井上玲音ちゃん、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんも気になる存在ではあるのですが、推しって感じじゃないのよね

    【セトリ】Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE
  3. まだツアーの亡霊を引きづっています。ふとした時についつい口ずさんでしまう曲たち。自宅で口笛を吹いていて,「いかんいかん,家族にばれてしまう!」という場面が何度も笑でも,思ったよりうまく日常に戻ることもできているなとも感じます。やっぱり,7周年を発表してくれたことが大きいんでしょうね。イコラブちゃんとともに前に向かって進める嬉しさをかみしめつつ,勤労にいそしんでおります。さて,このツアーは,自身初めての全通することができました。2ヶ月ちょっとで4ヵ所というペース感。会場はすべて私の住む北陸からは同じくらいの距離間で,比較的アクセスがしやすかったこと。そして全8公演というボリューム。比較的仕事が落ち着く2,3月が中心だったこと。絶妙なバランスの上で全通が可能でした。これが開催地が三大都市圏以外だったら。もっと公演数が多かったら。仕事が立て込む12月や1月だったら。恐らく参加できなかったところもあったかと思います。恐らく私のイコラブ推し活の中で,最初で最後のツアー全通。これもまたいい思い出になったなと思います。今回のアリーナツアー全体を通して感じたことは2つ。コンサート,特にツアーはファンとメンバーがともに作り上げていくもので,自分が“参加”できたと感じたということ。そして,自分は,自分で思っていたよりずっと杏ちゃんのこと,好きなんだなということ。思い返せば,2月のツアー初日,神戸・昼公演。まだまだ現場初心者の私は,周りの雰囲気についていくのがやっと。声出しをするぞと意気込むものの,「ここでメンバー名入れるの?入れないの?」「超絶カワイイ…あれ?あまり皆行ってないような気もするけどこれでいいの?」みたいなフワフワした感覚でした。正直に言うと,声を出しているときは結構周を気にするがために,公演自体に集中できていないなとも感じるところはあったんです。が,武蔵野の森,愛知と公演を経験し,また今ツアーはセトリも大きく変更されることはなかったことからも,徐々に自信も出てきて,有明公演ではしっかりとメンバーのパフォーマンスを見ながら,しっかりとコールもできて,本当に楽しめました。恐らくそれが,愛知公演の夜から3公演連続して,序盤曲のヒロインズで楽しくて涙が出てくるという謎の現象につながったような気がします笑そして,これは恐らく私だけ感覚ではなく,会場全体の雰囲気も,神戸より武蔵野,武蔵野より愛知,愛知よりも有明,昼よりも夜,1日目よりも2日目,と,確実にヒートアップしてきたと思います。そして有明アリーナ2日目。まさにファイナル。会場の後ろの端。4階席の角っこへと押し込められた私(及び連番したブロガーs)。ペンライトを振りながらふと見渡せば,見渡す限りのペンライトが同じリズムで打ち振られているあの空間。そして煽るメンバーに負けじと,一体となってコールをするあの空間。このツアーの最高到達点を見ることができたような気がして。そしてなにより,ようやくそこに自分自身が“参加”できた気がして。これまでとは少し違う,満足感を得ることができたんですよね。ちょっと長くなったので,杏ちゃんへの思いはまた改めて。

    ようやく「参加」できたコンサート
  4. 川中⼦奈⽉⼼ 4/29(月・祝)に開催≠ME 全国ツアー2024 より復帰!川中⼦奈⽉⼼ 活動再開のお知らせ2024.04.21お知らせ NEW⽇頃より≠MEを応援くださいまして、誠にありがとうございます。当社所属 ≠ME メンバー川中子奈月心が体調不良のため休養をしておりましたが、4月29日(月・祝)に開催されます≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」より、活動を再開させていただきます。このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。引き続き川中子奈月心および≠MEの応援をよろしくお願いいたします。2024年4⽉21⽇≠ME運営事務局----------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mireiなつみんがツアーから活動を再開します!ツアー初日がますます楽しみです!!☺️みなさん待っててください🫶🏻午後8:37 · 2024年4月21日--------------------------------------------------------------蟹沢 萌子@kanisawa_moekoなつみおかえりなさい!無理せず、なつみのペースで。一緒に進んでいこうね💐あらためて、ツアー初日を全員で迎えられることになりました…!どの会場も皆に会えるのが楽しみです🏫これからも変わらず≠MEをよろしくお願いします!午後8:56 · 2024年4月21日------------------------------------------------------------本田 珠由記@honda_miyuki_なつみんがツアー初日から活動を再開します💌なごちゃんおかえり☺️みんなで楽しい思い出た~っくさん作ろうね🌷🫶🏻午後9:05 · 2024年4月21日---------------------------------------------------------------落合 希来里@ochiai_kirariみんな揃ってツアーを開催できることがとってもとっても嬉しいです‼︎💎頑張るぞー ‼︎ なごおかえり☺️✨午後9:11 · 2024年4月21日-------------------------------------------------------------尾木 波菜@ogi_hana_なごにゃーーーん🐈12人でツアーまわれるのとっても嬉しい!!みんなで支え合ってがんばります!!皆様楽しみにしていてください♡午後9:14 · 2024年4月21日------------------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_sayaなつみん!!おかえりなさい💐♡みんなで巡る全国ツアー、絶対たのしいって確信してる☺️🌸💎だからたのしみ!!の気持ちで待っててね午後11:19 · 2024年4月21日------------------------------------------------------------------------永田 詩央里@nagata_shiori_4/29に始まる全国ツアーから、なつみんが活動を再開することが発表されました……!これからもみんなと手を繋ぎながら歩んでいけたらなと思います。「やっと、同じクラス」お楽しみに💎午後11:48 · 2024年4月21日------------------------------------------------------------------河口 夏音@kawaguchi_natsuなつみん!!!おかえりなさい🫶なつみんとツアーを巡れることがとってもとっても嬉しいです!全国ツアー、全員で駆け抜けていきます🔥みなさん、お楽しみに!午後11:54 · 2024年4月21日----------------------------------------------------------鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_なつみおかえりだよ~!🐈12人でツアーを周れるしあわせ💭みんなで支え合ってがんばるぞ✊🏻午後11:58 · 2024年4月21日--------------------------------------------------------------オタの反応@もうレッスンもやってたのかななつみん頑張れ@腰痛持ちのメンバーはハイヒール禁止でもいいよスカート丈の調整はしのぶさんにお願い@なつみん良かったこんなに早いとは思ってなかったから嬉しい誤算やはりなつみんの歌声ないと物足りないよね@おぎはなはメンバー間の調整役だなみれたんの時もそうだった@本人がいけると判断したからPもじゃあツアー初日から頑張ろうって話したのかな@なつみんツアーで活動再開嬉しい

  5. ”””【アナタの言う事は正しくないし私服は清潔感がない!】”””
  6. 昨日も記事にしました、TBSラジオの人気深夜番組 「伊集院光 深夜の馬鹿力」での、Perfumeについてのお話。昨日は、超有名な野球選手の衣笠祥雄さんが、「Perfumeを聞きなよ」と伊集院さんに勧めたという意外なエピソードだったんですが、その後に、もう一つPerfumeの話をしていました。この日の番組がYouTubeに上がってましたので、その書き起こしをします。(一部、話が伝わりやすくするように表現を変えています)伊集院:マネージャーも自分もビックリしたのが、押しも押されぬくらいの地位にいる大御所芸能人で、あんなに純粋に他人と受け応えをする人は、ほとんどいない。国宝の文化財を学ぶというお堅い番組で、あれだけキャリアを持っているのに、台本に書いてあるからのリアクションではなく、前のめりに興味を持って、初々しく番組を楽しむ人に出会ったことはない。新人の時は、そうであっても、それを長いこと保つ人はいない。それも、「そうなんじゃ・・」って、山本浩二と同じ広島弁で言うのが凄く可愛い・・(笑)。心が洗われましたよ。ボクは、深夜ラジオをずっと聴いてきた人間ですから、どっちかというと、ここだけの話として、ネタとして会った人の悪口を言う方がリスナーは盛り上がるし、そっちをみんな求めるので、人を褒めることって、滅多にしません。深夜ラジオは「悪口と下ネタ」の成分で出来てますからね(笑)。ちなみに、「バファリンの成分の半分はお母さんの愛情で出来てます」っていう昔のCMコピーがあったんだけど、これ、現在ならジェンダーフリーに引っかかるのかね?(笑)まあ、それはいいとして、Perfumeの良いところを話す前に、「逆側を貶めることになるのかな?」と気を遣っていたくらいですから、Perfumeの人柄を褒めた内容については、まんま本音なんでしょうね。【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(初回限定盤Blu-ray)(内容未定) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(初回限定盤DVD)(内容未定) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(通常盤Blu-ray)(内容未定) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(通常盤DVD)(内容未定) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Perfume Countdown Live 2023→2024 "COD3 OF P3RFUM3" ZOZ5 (初回限定盤)(2枚組) [Blu-ray]Amazon(アマゾン)

  7. CLUB345 2024/4/21第1部第2部当たり前のように莉乃ちゃんの傍にいる長谷川 むかつく安定の腹見せ 莉乃ちゃん-----------------------------------------------------------------------------有名な指オタも参戦木嶋 真優 🎻Mayu Kishima@mayukishima昨日のファンミ一番衝撃的だったのはみんな秩序がめちゃめちゃ保たれてる!奇声も一回も上がらないしこっち向いてよーとかわがまま言う人いないし、みんなアピり方がサイレント。w始まるまでみんな私語なしでひたすらしーんと待っててえ?ここ会場合ってるよね?って私すごい確認したんだけど!笑途中であきらかにつっこみ待ちの変な格好した人きたけど、格好と反して静かだし!なんなの!みんな常識ありすぎて空気感おもろいんだけど!とりあえずファンミの雰囲気めっちゃ好きだった!木嶋 真優 🎻Mayu Kishima@mayukishimaかわいすぎてむり😭ひたすらトークは神だしビジュが良すぎて泣きそうだった!1人でひたすらマスクの中で安心してにやにやできた。(きもい)あっという間すぎてまばたき忘れてた(嘘)出口でヲタの人たちが話しかけてくれた(やさしい)ヲタおじたんがあのからいお菓子くれた!からくて鼻水出た!(きたない)鼻水出してたら写真撮ろうって言われた!写真撮った!変な人いっぱいいた!(すき)意外とえ、普通じゃん!ていう人もいっぱいいた!(かわいい女性たくさんいた)みんなにこにこしてた!☺️🫶1人だったから行くまでちょっと緊張したけど1人で楽しんでファンミ後はみんながちょっとみんなの会話に混ぜてくれてまじで幸せな時間だった!ありがとう!🫶最高!また当たって行けたらみんな会おうね🫶🫶🫶(ごめん長谷川さんの下半身はおじたんの頭で隠れちゃた🥺)#指原莉乃 さん#club345#ファンミ#推し活午後4:43 · 2024年4月21日-------------------------------------------------------世界で活躍するバイオリニストなのに指オタ

    CLUB345 2024/4/21  有名な指オタも参戦
  8. 【動画】松井玲奈と行く!ダイナミックレールパックで東京~秋田の旅 240325
  9. 由依side昨日の件があったけれど、普通に学校に行ってはいる由依「おはよう」保乃「おはよう」天「眠そうだね笑」由依「そうかな?結構寝たつもりなんだけど笑」保乃「由依はいつも眠そうだし笑」由依「うるさいな笑」保乃「昨日は委員会間に合った?」由依「間に合った!!、マジで助かったよ」天「もう忘れちゃダメだよ」そうしていると廊下から悲鳴が湧いていた理佐「由依ちゃんおはよう」由依「ええ?」理佐「返してくれないの?」由依「おはようございます、渡邉先輩」理佐「おはよう」??「理佐、先に行かないでくれない?」??「ほんとだよ、理佐が居なくなると困るんだよ」理佐「ごめんってひかる、夏鈴」ひかる「この子が理佐言ってた小林由依ちゃんか」理佐「ちゃんと自己紹介して笑」保乃「サクラナイトの皆さんの事なら知ってますよ」天「私も知ってます」ひかる「一応しとく、私は森田ひかる、サクラナイトの1人です」夏鈴「私は藤吉夏鈴、サクラナイトの1人」理佐「私達女なのにナイトって呼ばれるのちょっと嫌だけど仲良くしてくれると嬉しいなと思って」由依「私は2年の小林由依です」保乃「私は2年の田村保乃です」天「私は2年の山崎天です」理佐「由依ちゃんにお願いがあってきたんだけどいいかな?」由依「私に出来ることなら何でもやります」ひかる「凄い助かるよ笑」理佐「今日サクラナイト専用の教室に来てくれない?」由依「いつにですか?」ひかる「お弁当持ってきてくれる?」保乃「はい!!」夏鈴「お昼食べながら話そ」天「分かりました」理佐「じゃあ由依ちゃん達またね」渡邉先輩達は教室から出た由依「話って何かね?」保乃「サクラナイトの部屋って中々入れないんだよ」由依「そうなの?」天「うん、その部屋には謎の情報が沢山あるらしいよ」由依「2人ともよく知ってるね笑」保乃「由依が情報に疎いだけだよ笑」由依「興味無いんだもん〜」お昼になり私達は言われた場所に向かったコンコンガチャ理佐「あ、入ってきていいよ」由依「失礼します」ひかる「あ、保乃ちゃん達とちゃんと来てくれた」保乃「約束してたんですから来ますよ」天「お願いってなんですか?」理佐「あ〜、お昼一緒に食べようと思って」夏鈴「ここじゃないと他の人に邪魔されるじゃん」由依「皆さん人気ですもんね」ひかる「静かに3人と喋れるのはこの時しか無いと思ってね」理佐「早く食べよ、お腹空いた」由依「頂きます」理佐「由依ちゃんってお弁当手作り?」由依「はい、作ってます」ひかる「保乃ちゃんも?」保乃「保乃は料理好きなんで作ってますよ」夏鈴「天ちゃんは絶対作ってないよね笑」天「ギク、作ってます」そんな会話しながらお昼の時間は過ぎていった理佐「はぁ〜、お昼の時間あっという間だったね」保乃「楽しかったです」夏鈴「良かったら毎日ここで食べようよ」由依「いいんですか?」ひかる「私達はいつもここで食べて午後少しだけ仕事してるから全然いいよ」天「私達が毎日居てもいいんですか?」理佐「もちろん、入学してから1番お昼の時間楽しかったし、由依ちゃん達ともっと仲良くなりたい」由依「私達で良ければまた来ます」ひかる「約束だね」夏鈴「そろそろ仕事始めるか」理佐「そうだね」天「私達は失礼します」理佐「ありがとうね、また一緒に食べよ」私達は毎日のようにサクラナイトの部屋でご飯を食べる事になった私達はこんなに仲良くなっていいのだろ……

  10. 福田典子 よじごじDays 20240115
  11. 時間は止まるわけもなく、、、2つのコンサート当日、現場で見届けました。『今夜も時間が止まって欲しい』いよいよ明日は、、、夜が、ひなちゃんの卒業コンサート。昼が、沖ちゃんの実質的な卒業コンサートです😭しかも、沖ちゃんは活動最終日😢3月30日、みちゅ卒業前夜と同…ameblo.jp昼 ドラフト3期生コンサート実質的な沖ちゃんの卒業コンサート。夜 岩田陽菜卒業コンサートとうてい頭の整理がつかないし、感情が追いつきません。一言で言えば、昼が雨で、夜が晴れのような感じでした。少しだけ感想を書きます。ドラフト3期生コンサート開演から涙が出てしまいました。終演まで涙目🥹でした。ドラ3は、1期オリメンと大所帯の2期に挟まれて、苦労していたイメージが強かったので。STU48を卒業します約6年間沢山応援していただき本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/kMEWquCNFu— 沖 侑果 (@oki__yuuka) 2024年4月20日やがて菜の花が咲く頃をドラ3の5人が初めて勢揃いで披露。個人的にこの瞬間がクライマックスで、涙が流れ落ちました😭ドラフト3期生コンサート〜菜の花が咲いた日〜有難うございました!沖ちゃん卒業おめでとう。そして、今まで本当に有難う。出逢えてよかった、一緒に活動できて幸せだった!そして、ドラ3!5人揃いました☺️「やがて菜の花が咲く頃」は5人でやるのは初めてでした。嬉しかった!本当に有難う! pic.twitter.com/TmMcC04Tsn— 中村舞 (@stu48_question) 2024年4月20日親友みかにゃんの登場は、マジびっくりしました😳#STU48 さんのドラフト3期生コンサート 〜菜の花が咲いた日〜にお邪魔させていただきました!同期で親友の沖ちゃんと「思い出せてよかった」を歌わせていただきました。卒業おめでとう🩵 pic.twitter.com/OvWePECPdX— 山本望叶 (@_NYANMIKA_) 2024年4月20日岩田陽菜卒業コンサート#岩田陽菜卒業コンサート 🌸ありがとうございました!!!皆のことが好きなそ🩷 pic.twitter.com/1oLBnRgFxT— 岩田 陽菜 (@sukinasoo_hina) 2024年4月20日可愛い卒業ドレス!!#岩田陽菜卒業コンサートリボンとフリルとパールに包まれたアイドル好きな陽菜ちゃんらしいピンクのドレスを制作しましたAKB48が好きで衣装を着たいと思ってくれて(衣装展にも来てくれたり) #STU48 としてアイドル人生をスタートした陽菜ちゃんにとって最高の1日になってたら嬉しい☺️卒業おめでとう pic.twitter.com/FDVCmtmfvJ— 茅野しのぶ (@shinobukayano) 2024年4月20日なんと、念願叶ってオサレでした😁個人的に1番沸いたのは、、、#岩田陽菜卒業コンサートひなちゃんが詰まった最高に可愛い時間でした😿最高に可愛いピンクキラキラドレスを着たひなちゃんが最高に可愛すぎて尊すぎて涙出ました😿STU48でアイドルしてくれてありがとう、卒業おめでとう😿 pic.twitter.com/EC66LgQsrm— 石田千穂 (@_ishida_chiho) 2024年4月20日ちほちゃんの、アイドルなんて呼ばないで😅おそらく、札幌以来2回目。生で見るのは初めてで、その可愛いさに感動しました😊こじはるの衣装だったみたいです🤔コンサートのセトリ、内容について、色々と感想はあるので、気が向いたら改めて書きます。沖ちゃん、ひなちゃん、お疲れ様でした。卒業、おめでとうございます。終 AKB48ランキング

    大団円X2
  12. ※リクエスト作品になります。 男性化ありです ほぼ一年ぶりの宝物シリーズなので、前と違うと感じるかも しれないですが、心優しく読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️友香side最近何故かちょっと体調が悪い。私はお酒なんて普段から飲まないし、飲めないんだけどずっと二日酔いのような気分が続いてる。加えて、休むほどでもない微熱も。身体は丈夫な方だと思ってたけど、壊しちゃったかな…。それでも仕事はあるわけで、しんどい身体に鞭打って頑張っていたところで、事務所の廊下で理佐と会った。理佐「あれ、友香?」友香「あ、理佐〜、久しぶり〜」理佐「……」あれ?私なんか変だったかな?いつもなら近寄って来てすぐに抱き潰されるのがオチなんだけど、今日は真剣な表情で見てくるだけの理佐。友香「何…?」理佐「…友香、体調悪い?」友香「えっ、!や、別に、普通だよ〜、!」理佐「気丈に振る舞わなくていいから。どうした?」友香「っ、、、まぁ、ちょっと、色々あってさ、」お互いお昼ご飯を食べに休憩に出て来ていたところだったから、適当な場所を選んでロケ弁を食べながら話を聞いてもらった。ずっと二日酔いみたいで、今日は軽い頭痛もあるし休むほどでもないけど動くにしては少ししんどい。そんなことを聞いてもらっている時の理佐の表情は昔から知っている真面目な顔だったけど、なんとなく、その顔が夏鈴ちゃんに似てきたなぁと。じーっと、見透かされるような瞳で見てくるその感じが。でも、話し始めるとハイになってお喋りなところは天ちゃんに似てる。なんだか微笑ましい。友香「ふふっ…なんか理佐、天ちゃんと夏鈴ちゃんに似てきた   ね?」理佐「え?どこが?」友香「んー、顔とか?雰囲気とか」理佐「いや、そりゃね笑一応私が産み落とした訳だし。それに   言うなら、“ 2人が私に似て来た ”でしょ?」友香「あ、そっか笑」些細なことで2人で笑い合う。2人に似てると言われた理佐は、どこか嬉しそうで誇らしげな顔をしていた。理佐「そんなことは別に後でいいの!本題は友香でしょ?」友香「あ、、そうだった」理佐「私、思ったんだけど、玲のこと妊娠してた時の私にちょ   っと重なるなって。」友香「…っ、妊娠、か」忘れてたわけじゃないけど、全然視野から外れてた。だけど、確かに考えてみれば私たちも3人目を考えていなかったわけじゃない。できたら嬉しいと思っているし、それなりに励んでもいた。理佐「うん。友香もまだ言うて若いんだし、可能性あるなら調   べてみたらいいんじゃない?」友香「っ!ちょっと、それ、私より若い理佐が言うこと?」理佐「あはは笑」その細めて笑う目が愛しくて、怒っているように見せかけながら理佐のことを沢山触った。昔からこんな愛しさのある子だった。気にかけてなくても妹みたいで可愛がりたくなるような。『この子はどんな人を好きになるのかなぁ』姉心で昔考えていたけど、今では立場がすっかり逆転して私が頼りにするほどのしっかりした3児のママになってるなんて。昔の私に教えてやりたい。将来の貴女は、その可愛がってる妹に支えられてばかりなんだよって。__________________________________________________________________理佐に相談した日から数日は仕事があったり、保乃とひかるのこともあって病院に中々行けなかったけど、今日、やっと予約をとって産婦人科に行ってみるとやっぱりそういうことみたいだった。まだ小さな小さな命で人の形にもなってないけれど、それでも愛しさは湧くものみたい。早く茜に報告したくてたまらなかった。友香「茜?」茜 「うん?」友香「私、最近ちょっと体調悪かったんだけどね…」今までの経緯を話し終えて、今日無事に病院で診てもらったことを伝えるとふんわりと抱きしめられる。茜 「そっか。身体は大丈夫?」友香「んー、ぼちぼちだけどね笑」なんとかやってるよって言えば、すりすりと頭をぶつけてくる。こんな穏やかで安心した報告初めてかもしれない。保乃の時は信じられないみたいで「えっ、本当?」とずっと連呼してて茜の落ち着きがなかったし、ひかるの時は保乃がまだ一歳にもなってなかったからお互いドタバタしてて。…今思えば私たちも親として未熟だったな。今となっては懐かしいけれど。そんなことを思った日から、あっという間に時はすぎて。今、きっと私は悪阻の山場に立たされている。友香「ん〜…はぁ、はぁ…」1人で立つどころかベッドから起き上がるのもつらくて。仕方ないから仕事は休養をとって、茜に家のことや2人のことは押し付けっぱなし。申し訳ないと思うけど、私は私で今を過ごすのでやっとの思いだ。茜 「友香…?」友香「ハァハァ…、ん、」茜 「しんどいね」優しく腰を摩ってくれる茜の手を思わず掴んで、自分でいいところに持っていく。それだけ辛い。茜 「ここが辛いのか。」友香「…ん、いたぃ、、、」茜 「そっかそっか、汗もかいてるね…。そしたら、俺ひかる   と保乃、保育園連れて行ってくるからそのあとできたら   お風呂入ろうか。手伝うからさ」友香「ごめんね、、ありがとう…」きっとお風呂になんてまともに入れるような状態じゃないだろうけど、このまま汗びっしりのまま寝込むのも気持ち悪いし頑張らないと。2人を送って来てくれた茜に頼って、なんとかお風呂に入った。茜 「腰、どう?」友香「ん〜、あったまったらちょっとだけ楽になった。ありが   とう」茜 「それは良かったです。こんな悪阻重たいの3人の中でダン   トツじゃない?」友香「あー、そうかもね。保乃の時もひかるの時もわりと順風   満帆だったからな〜…」絨毯の上に座ってストレッチしていると茜がそっと手伝ってくれる。なんだかこんな些細な触れ合いも久しぶり。友香「ぁ、ありがとう」茜 「うん、無理しないで」紳士的な茜に少しだけ甘えてみたり。友香「…3人目が生まれても、たまにはこうやって私のこと構っ   て欲しいな」私にしか聞こえないくらいの声量で言ったはずなのに、茜は後ろからゆっくり抱きついて来た。茜 「もちろん。こんな可愛いお嫁さん、ずっと愛すに決まっ   てる」友香「…へへへ、嬉しいな」茜 「友香こそ、俺に飽きないでね?」友香「……えー?どうかなぁ笑」ちょっとふざけてそう言ってみると、ぎゅーと抱きしめてる腕を締めてくる茜。それ、最近よくひかるが保乃にやってるやつじゃん笑最近身体も大きくなって来てますますヤンチャが酷くなったひかる。保乃ちゃんのことをしきりに追いかけ回しては、意味もなく力強く抱きつき、保乃を困らせている姿を思い出す。本当、精神年齢ひかると大差ないんだから。誰に何を学んでるのよ。笑友香「ちょっ、苦しい笑」茜 「いつまでも俺が1番だよ、2番なんてダメだからね」友香「わかったわかった笑」プロポーズしてくれた時の凝ったデートとか、高価なプレゼントとか、それも勿論嬉しかったけど。私はこんな、茜と戯れあってる時間が今まで私にしてくれた何よりも好き。やっと緩んだ腕の中で茜の方へ振り向いて、可愛い顔をする。茜 「……ふふ、何」私の思惑はきっと茜に筒抜け。でも、そっちの方が都合がいい。茜の手を自分の頬に持ってくる。友香「キスして」私がさっき持って来た手と反対の手。両方の手で顔を挟まれてそのまま茜の唇が私のと重なる。耳も塞がれて、まるで世界に2人きりになったみたいだった。友香「茜、好き」茜 「愛してるよ」どこにいても、何をしてても、何歳になっても、死んだ後だって変わらないこの気持ちはきっと茜とお揃い。finお読みいただきありがとうございました!お待たせしていた宝物シリーズでした、『ゆっかねん家3人目のお話が読みたい!』と言う声を沢山頂いていたので、今更かと思われるかもしれないですが投稿してみました🐴長いこと投稿してなかったので、もしかしたら初めて宝物シリーズ読む方もいらっしゃるのかな…😌また、この前Twitterで急募させてもらった、保育士の由依ちゃんのお話ですが、お陰様で順調に書き進んでいます🙇‍♂️私が求めていたものを沢山くださるフォロワーの方々が、改めて最高の読者様だなぁと思った出来事でした✨また筆が止まった時、シチュエーション募集するかもしれませんが、些細なことでもインスピレーションになるので是非是非お聞かせください☺️おっす。K46にマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リクエストや、普通の日常のお話など、自由にご活用ください✨marshmallow-qa.com

  13. 前回の続きです!!見てないからは1からぜひ見ていただけたら嬉しいです🥺それではどうぞ!!!________________________由依side…プシュー ドアが開きます電車をおり、早足でカフェへ向かう。結局その道中理佐と出会うことは無かった。きっとほかの車両に居たのだろうと願いながら気づけば目的地が見えてきた。そしてそこには、、、カフェの入り口でスマホを見ながら立っている人がいる。間違いない。理佐だ。期待してはいたものの、まさかほんとに来てくれると思っていなくて思わず自分の頬を指でつまんでしまう。恐る恐る近づくとそれに気づいた理佐がこちらを見る。自分から誘ったもののなにから話せばいいか決めていなかったためおどおどしていると理佐から口を開く。理 「とりあえず中入ろっか。ここじゃなんだし。」由 「う、うん。」カランカラン店 「いらっしゃいませー」店内に入り、自然な流れでいつも2人で座っていた席につく。すぐに定員さんが来てくれ、注文を聞かれたため、理佐はコーヒー、私はカフェラテを注文した。少しの沈黙の後、やっとの思いで私から口を開く。由 「きゅ、急にごめんね。この後の予定とか大丈夫だった?」理 「うん。なにも無いから大丈夫だよ。由依は?」久しぶりに聞く由依呼び。2人とも現役だった時、周りに勘づかれないためにわざとこば呼びにしてもらってて理佐が卒業してやっと隠さず名前で呼んでくれた日。2人してなんか照れくさくて笑ってた。それも約2年聞いてなくて久しぶりに聞くがやっぱり理佐から呼ばれるのが1番幸せだと感じる。由 「私もこの後お家に帰るよ。」理 「そっか、由依は大勢が集まる打ち上げとか苦手だったもんね笑」由 「よく覚えてたね笑」理 「そりゃあ何年付き合ってき、、あ、ごめん。」私がそゆ場所が苦手な事を覚えていた衝撃と付き合ってたことを言いかけて止めたことがなぜか自分的にショックでその後かける言葉が見つからずしばらく無言が続く。少ししてまた理佐から口を開く。理 「多分さ、話したいことって別れよって私が言ったことだよね。」由 「そ、そうだけど、、」理 「だよね。あの時は自分勝手でごめん。でももう戻る気とかは無いから。あとこれ、」そう言って1枚の封筒を渡される。封筒の真ん中には由依へと理佐の字で書かれており、それをみてこれが私への手紙なんだとわかった。由 「でも私の気持ちもきいてほしi...」理 「もう話すことは無いよ。何言われてももう変わらない。じゃあね。」私の言葉を遮りるようにそう言って、置かれていた伝票を手にし、お店を出ていった。言葉の圧というものにやられ、レジでお会計をしてお店を出ていく理佐をただぼーっと座って眺めることしか出来なかった。気づけば残っているのはコップ2つと私だけ。人前で泣くのが嫌いな私は、涙がこぼれそうになるのを我慢し、死にものぐるいで帰路に着く。電車の中、歩く道中はもう涙を零さないようにするのに必死で何を考えていたのかすらも思い出せないまま気づけば家に着いていた。鍵を開けてカバンをほおり投げソファーに勢いよく腰をかけ、貯めていた涙を一気に解放させた。ほんとに何もかも最後まで自分勝手な理佐に苛立ちが消えないまま握りしめたていた手紙に気づく。涙腺がもう崩壊してしまうことを覚悟し、ゆっくりと中の手紙を手にする。"由依へ"まず卒業おめでとう。由依と付き合い始めてから由依の隣にいる時がほんとに幸せだった。多分由依は私が別れよって言ったことずっとなんでって思ってるかもしれない。返信が来なかったから呆れてるのかなとも思ってた。まあ呆れられても仕方ないよね。ただこのまま付き合っていくのは自分の中でしんどくなっちゃうから私のことはこのまま嫌いになって。いつまでも自分勝手でごめんなさい。出会えてよかった。大好きだったよ。"理佐"読み終わり目の前にあった全身鏡で自分の顔を見ると涙でぐしゃぐしゃだった。自分勝手なの自覚してんじゃん。なんで理由教えてくれないのか気になるけどもうこれ以上良い方向に進むことは無いんだと思えば思うほどただひたすら涙が出てくるばかり。結局この2年間いつまでもすがりついていたのは私だけだったみたいだ。出会えてよかったとか幸せだったとかいい文ばかり並べて嫌いになってってほんとに嫌いにさせたいと思っているのだろうか。不満は沢山あるが今後私はどう生きてどうこの辛い失恋から抜け出せばいいかと考えながら意識を失うように眠りについた。その後の生活は流れるように過ぎていき、お陰様に忙しくさせてもらっているため、なんとか理佐のことを忘れかけようとしていた頃だった。続

  14. 昨日、元乃木坂46松村沙友理さんが出演した『池上彰のニュースそうだったのか!!』...私はリアタイしておりました事前に番組公式から出たインタビューで松村さんいわく、(出典元:X公式より)私も見ていて同じく印象に残りました世界トップレベルで国民が幸福だった国、ブータン...インターネットで広い世界を知ることによって、幸福度ランキングが下がったということです。ブータンは、2016年に出た乃木坂46の楽曲『遥かなるブータン』でも、理想郷・桃源郷みたいに歌われていますが、残念ながら、その国民が感じていた”幸福”は、ホンモノではなかったということですね真実を知ることでもろくも崩れるような幸せは真の幸せとは言えないですから。現実を知らなかった、広い世界を知らなかった、というだけのことだったわけだ。一方、番組内で、ロシアの最新の状況も紹介されていました。ロシアは、ウクライナ戦争により、欧米や日本から経済制裁を受け、マクドナルドやスターバックスはじめ外国企業も撤退しています。が、自給自足できる国であり、外国企業撤退後はニセた国内企業が立ち上がり、物資もそこそこ豊か、国民は生活に困ってないということが映像で出ていました。 ロシアからスターバックスが撤退した後にできた店がこちらです😂 pic.twitter.com/boXhLIQn4b— Mitz (@hellomitz3) July 11, 2023数日前に出た報道でも、アメリカ, 英仏ドイツ, 日本などよりも経済成長するのはロシアだと出ています BBCニュース - ロシアの経済、今年は先進国で最も伸びる見通し=IMF https://t.co/JCieFGZD8K— BBC News Japan (@bbcnewsjapan) April 17, 20242024年世界経済成長率は3.2% IMF、見通しを上方修正https://t.co/hYvSLOyUiQ米国が予想を上回る高い成長を続けているのが要因。25年の成長率は3・2%と前回から据え置きました。ただ、中東情勢の緊迫化など新たな地政学的リスクは織り込んでおらず、先行きには不透明感も漂います。— 毎日新聞 (@mainichi) 2024年4月16日日本:0.9%、ドイツ:0.2%、英国:0.5%、米国:2.7%などに対し、ロシアは3.2%の成長率...これらブータンやロシアの実例を見ると、幸せとは何かという問いを突き付けられますね1.他人と比べないことで幸せな気分になっても、それは真の幸せとは言えない...2.戦争をするとその国は不幸になるということも、思いこみや固定観念かもしれない...ということです。また、日本では、日本の政治家に対する不平不満をマスコミや街の声としてよく耳にしますが(とくに最近はネットでもよく目にする)、経済や安全保障をしっかりと舵取りするような政治家は果たして良い政治家かという問いも我々に突き付けてきます。だって、プーチンは、それ、両方出来ているわけですから(おとといに書いた記事も参照のこと)”プーチンって、いい政治家なの”というわけです...しかし、世の中が変動しても、世界幸福度ランキングで常に上位に入っている国々はありますそれは、西ヨーロッパ・北ヨーロッパの小国群です。北欧:デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、アイスランド西欧:ルクセンブルク、スイス、オーストリア、ベルギー、アイルランド、オランダなど(+西欧から派生した国として、ニュージーランド)こういった国々は、世界と関わりながら、また、軍事にもそれなりに関わりながらも(必ずしも“平和主義”の国というわけでもない)、国民の幸福度は20世紀後半からずーっと高いです。また、民主主義と資本主義経済の国でもあります。こういったところに、真の幸せに対するヒントや真のいい政治のお手本があるのだと私は思いますね世界幸福度ランキング、フィンランド7年連続首位-米23位、日本51位世界の生活満足度において、フィンランドは7年連続で幸福度ランキング首位に輝いたが、世界最大の経済大国である米国は初めて上位20カ国の圏外に転落した。米国の若者の生活水準が低下したことが影響した。www.bloomberg.co.jpでは、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。夜6時からの『外国人がガチで投票!世界アニソン総選挙』に元日向坂46の渡邉美穂さんが出演します。 テレビ朝日『外国人がガチで投票!世界アニソン総選挙』 🗓️4月21日(日)午後6時~3時間SP 出演させていただきました🌏 お楽しみに🙌🏻🗳️#アニソン総選挙 #渡邉美穂 https://t.co/LNBN3iZ1aj https://t.co/BUgO9AEnBc— 渡邉美穂 staff (@mihostaff) 2024年4月12日夜6:30からの『池上彰の激動!世界情勢SP〜蠢くアジア編〜』に、元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。 【#山崎怜奈 出演情報】 4月21日(日) 18:30〜テレビ東京 「池上彰の激動!世界情勢SP~蠢くアジア編~」 生放送です!ぜひご覧ください🌏📹@tx_ikegami https://t.co/y1FBojAKjG— 山崎 怜奈|Rena Yamazaki (@ymzkofficial) 2024年4月20日夜10時からの『日曜日の初耳学』に元櫻坂46の土生ちゃんが出演します 👂👂👂👂👂👂 あす4月21日(日)よる10:15#日曜日の初耳学 は#長谷川博己 ~後編~ &#高嶋ちさ子 DREAMS COME TRUE・#中村正人 金言・未公開SP 👂👂👂👂👂👂 いよいよ明日放送🎉#土生瑞穂 の スペシャル映像を公開✨#初耳学#ドリカム pic.twitter.com/OVK1taesoY— 日曜日の初耳学【公式】👂 (@hatsumimigaku) 2024年4月20日同じく夜10時からの『有吉ぃぃeeeee!』に櫻坂46の中嶋優月ちゃんが出演します。╭━━━━━━━━╮ 今夜22時!FF14回!╰━v━━━━━━╯▼大人気FF14に入門!ゲストは板倉さん・野田クリスタルさん・錦鯉渡辺さん・櫻坂46の中嶋優月さん▼「石になりましたぁ!!!」踊り子有吉ピンチ…経験者の野田が混乱▼品川で焼肉…田中が“焼きハラ”#有吉ぃぃeeeee #FF14 pic.twitter.com/KzJN9W8c3A— 有吉ぃぃeeeee! (@ariyoshieeeee) 2024年4月21日それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう了

    ロシアとブータンと北西欧の小国と...
  15. 2024/04/13 re-mito「私服撮影会@かみねレジャーランド」
  16. 【配信】VRおじさんの初恋 #05 井桁弘恵 240408
  17. 今日は今週の平日休み♪夜は久しぶりに入れるかどうかわかりませんが(キャンセル待ち24番)秋葉原に行ってみます。ちょうどCD回収もあるし・・・。入れなかったら当日券チャレンジで渋谷かな、と。・・・というわけで昨日の記事でも予告してましたが、2024年4月現在の行ってる現場を自分でも記事にして再確認をするというもの。もはや整理しないと自分でも分からないくらいにいっぱい推しがいるので←(どこまでが「推し」という定義は人それぞれでしょうけど、自分的にはシンプルに応援したい子、グループといったところで幅広く網羅してます)まず最初はこのグループから挙げないと、といったところで。Task have Fun2016年5月デビュー。自分は2016年9月に出会ってほどなくして一番の主現場となりました。語ると長くなりますし、これまでにもぺこブロでいっぱい書いてきましたから詳細は割愛しますw今年は1月から遠征が多くてまだ現場回数10回なんですよね~。(自分にしては多い方ではありますが・・・)最新MVは昨秋リリースの「Vibes」3人とも中学生だった頃から観てきましたが、みんな20歳を超えて、MVでも車運転しちゃうほどに大人になったんだなぁ・・・と。 おはよ、今日もはやく帰ってきてね pic.twitter.com/3jOLQM3NpE— 熊澤風花 (@Task_fuuka) April 11, 2024推しメンは熊澤風花ちゃん♪髪がだいぶ伸びましたね~。ふうちゃんファンの中で僕は一番凄いDDだそうで、ふうちゃんのお腹の調子を話せる唯一のファンだそうですw白岡今日花ちゃんも里仲菜月ちゃんもたまに行ったりするので僕のことご存知で♪サトナカちゃんには「はらぺこロデリオス」とか下の名前間違えられてるけどw Task have Fun 結成8周年記念「全力全開ツアー!!!」 🔥🔥🔥 5.11 大阪ESAKA MUSE 5.12 福岡INSA 5.18 名古屋SPADE BOX 5.26 川崎CLUB CITTA’ チケット🎫販売中https://t.co/BFbth0OrMe#TaskhaveFun#タスクの課題 pic.twitter.com/gUYH0GP0eh— TaskhaveFun (@TaskhaveFun) March 13, 2024来月は8周年ツアー開催♪3人にそれぞれ課せられた「タスク」の出来栄えも楽しみです。(でも参加するのはツアーファイナルのみ・・・)で、今回ここからは割と推し歴の長い子がいるグループを挙げていこうかと。DEAR KISS2016年2月始動。「GALETTe」の推しだった四島早紀ちゃんがGALETTe卒業してまもなく自らプレイングマネージャーとなって立ち上げたグループ。2020年3月、コロナ自粛前最後の現場だったのがディアキスだったんですが、コロナ禍で現場頻度が激減して、漸く去年9月に3年半ぶりに再会できました。あまり自分がよく行ってる界隈の対バンには出てこないのでなかなかね・・・。最新MVはこちらですが、2年前でここから2人卒業して2人加入してます。平均年齢28歳くらい?という大人のアイドルグループですね。 動いてる私🍸久々🤭 好…? pic.twitter.com/YagcSDUFSw— 四島早紀*🍸 (@saki_shishima) April 8, 2024推しメンはプレイングマネージャーの四島早紀ちゃん♪2015年3月に初チェキ撮ってもう9年以上・・・。たま~~~にしか行けてないけど長い付き合いですwゑんら2018年2月デビュー「drop」の推しメン2人(みいらみさと・滝口ひかり)が、2017年11月にdrop卒業後に、滝口ひかりの妹滝口きららと3人でセルフプロデュースという形で早くも登場。デビュー1週間後くらいの時期から今に至るまでまあまあコンスタントに行ってますw最新曲の初披露時の動画。そのライブに自分も参加していて、沸いてる自分も映りこんでいますwみいらみさと作詞の楽曲は他のアイドルとは一線を画す独特の世界観。 https://t.co/otzyBHOA52 pic.twitter.com/i5jQVuUOG3— みいらみさと (@miira_gg) April 16, 2024 桜、終わっちゃうね。 🌸 pic.twitter.com/AH2zDS8d9b— 滝口ひかり (@wyenra_hikari) April 14, 2024 今の自分が1番好き! pic.twitter.com/HKmEUFYIHs— 滝口きらら(ゑんら) (@wyenra_kilala) April 13, 2024drop時代の2015年~の付き合いのみさと・ひかりに加えて、いつからかきららちゃんにも行くようになりました。つまりは箱推しのグループです。ディアキスもそうですが、ゑんらも自分がよく行ってる界隈の対バンに出る機会少ない・・・。でも割と単独公演とかは参加してたりするんですよね~。でんぱ組.inc2009年デビューまあ成功したと言っていいメジャーなアイドルグループですよね~。基本大型フェスとかで見かけるくらいの感じだったんですが、2017年末に「ベボガ!」の推しメン鹿目凛ちゃんが兼任という形で加入してからはちょっと様相が変わりました。圧倒的に好きな曲「キラキラチューン」、1年前のライブ映像。 髪切った&服を買った pic.twitter.com/5hSkVO5iKA— ぺろりん先生 (鹿目凛) (@peroperorinko01) April 10, 2024ぺろりん先生(鹿目凛)とは2015年秋からの付き合い。当時はTwitterもぺろりんと相互フォローしていて、ライブ行く時は電子チケットも普及してなかった時代、ぺろりんのライブ告知にリプするだけで予約できたんですよね~。2018年9月の「ベボガ!」解散して、でんぱ組専任になって以降、会う機会は激減しましたが、たま~に行くと喜んでくれます。JAPANARIZM前身の「はっぴっぴ」が2016年春に始動、2019年秋に「JAPANARIZM」とグループ名が変わりました。ライブでたま~に遭遇する(それほど頻度が高くない)くらいだったんですが、2021年9月で解散した「全力少女R」の推しメン佐藤絵里香ちゃんが、2022年1月に加入してからは気にするようになりました。えり茶加入後のMV(2年前)お祭り系のFES☆TIVEの系統に近いかな? おはよう。❤︎ 今日でアイドル9さいになりまちた👧🏻 pic.twitter.com/fRjJUTb1ZO— 佐藤絵里香🐙💚 JAPANARIZM (@Erika_JAPANARI) April 18, 2024推しメン佐藤絵里香ちゃんは2015年末からの付き合い。ジャパナリさん、自分が良く行ってる界隈の対バン被ったりする機会が少なくてなかなか行けてませんが、9年のアイドル生活のうち8年4ヶ月行ってるからたぶん相当長い方のファンだと思います。Ange☆Reve2014年4月デビュー。先日10周年ライブを開催してました。2015年頃は佐々木璃花ちゃんに行ってたりしてたこともありましたが、基本対バンで被ったらワイヤイしてきたところに、愛乙女☆DOLL~Jewel☆Cielで推してきた安藤笑ちゃんが2021年秋に加入。チェックするグループの一つとなりました。1年半くらい前のMV。 みんなの鼻血だすウォーミングアップしなきゃ… 鉄分摂ってね🩸❤️ pic.twitter.com/Cacozeh0bB— 安藤笑🦭🍻Ange☆Reve (@emichii087) April 11, 2024推しメン安藤笑ちゃんは、「愛乙女☆DOLL」加入の2016年8月からの付き合い。僕のDD仲間でもあります←あんじゅれは先日4月12日、初期メン佐々木璃花さんと水野結愛さんが卒業・・・。4月27日に、 かのんと春はじめよ?🌸 pic.twitter.com/Qm5GpM87m0— 小泉かのん (@kizm_kanon) April 11, 2024Luce Twinkle Wink☆の推しメンだった小泉かのんちゃんが加入しての新体制が始動します。そうなるとどうすべきなのか!?困ってます←付き合いの長さからすると安藤笑ちゃんなんですけどね・・・。コングラッチェッ!2023年9月にデビューしてまだ半年ちょっとというグループ。「No,SateLight」~「愛乙女☆DOLL」と推してきた星凪桃佳ちゃんが、ここで再びアイドルとして活動ということでチェックするグループとなりました。初めてのMV♪ 高身長もどうですか?(167センチ)#みんなでRP #ももかちゃんにおはよう pic.twitter.com/RBGl15POOE— 星凪桃佳@コングラッチェッ!4/28生誕祭🎂 (@congrazie_momo) April 15, 2024推しメン星凪桃佳ちゃんはノーサテ時代の2017年10月にはじめまして!して以来の付き合い♪ラッチェさんまだ3回しかライブ観たことがない・・・。#2i22020年12月デビュー。「READY TO KISS」の推しメンだった天羽希純ちゃんが、ここで再びアイドル活動することになってチェックしてるグループグラビアで強いゼロイチファミリアのグループですが、激しい楽曲と熱いパフォーマンスを展開してます。 ポニテ好きだったよね pic.twitter.com/mB5D426KpO— 💋天羽希純 #2i2💋 (@amau_kisumi) April 17, 2024推しメンは天羽希純ちゃん♪レディキス時代の2019年1月からの付き合い。特典会での接触が凄まじい子でしたが、最近はライブパフォーマンスもかなり凄い!まあもうグラビアも凄いですけどね~難病と闘いながら頑張ってる子!アンチテーゼ2022年夏デビューぺこブロには2回しか登場してませんが・・・昨夏に「ルルネージュ」時代からの推しメン渡辺樹莉ちゃんが加入して、一応チェックしてるグループ。アー写のイメージ通り?な楽曲の世界観ですね~ 🆕 ✂︎ 🆕 ✂︎ pic.twitter.com/xqJm3AOImV— 渡辺樹莉❤️‍🔥 (@watanabekiri) April 4, 2024推しメンは渡辺樹莉ちゃん♪王道路線のルルネージュから今はカッコイイ系でやってますが、ソロでギター弾き語りでもライブやってたりして、幅広い。2019年6月からの付き合い。サクヤコノハナ2017年3月デビューの大阪のグループ。メンバーの入れ替わりが多い印象ありますが、関西ローカルグループでは一番チェックしてます。王道路線ですが、関西アイドル一、いやライブアイドル一と言ってもいい瀬山まどかちゃんの絶叫煽りにメッチャ心揺さぶられる・・・。 ぱくっ pic.twitter.com/7B3rej3Mio— 瀬山 まどか(どかちゃん🍒)@サクヤコノハナ (@madoka_SKKH) April 11, 2024推しメンは関西アイドル界の至宝・瀬山まどかちゃん♪漫画誌にグラビアが掲載された際に、「至宝ってどういう意味?」って言ってましたwww2019年夏からの付き合いです。そんな関西アイドルで一番の推しメンですがこの夏でグループ卒業予定・・・。遠征のタイミング次第になりますが会える機会はもう何回もないでしょう(寂)・・・というわけでTaskをはじめとしてコロナ禍以前から推してる子とその子が今いるグループについて書きました。中にはぺこブロ登場頻度がかなり少ないところもありますが、これからも長く頑張ってる子たちにたま~にでも顔出してずっと応援してることを伝えに行けたら・・・と思います。

    現在の推しメン・推しグループ(2024年4月)その1
  18. 一目見た瞬間……
  19. 本日は真中まなさんのお誕生日です。25歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型不明。木曜日生まれ。アソビシステム所属。FRUITS ZIPPER構成員。今年も早くもTOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)登場決定。千葉ロッテマリーンズの森遼大朗投手は同じ生年月日。宮崎県都城市出身。昨年は7試合に登板して6試合に先発も、1勝4敗とふるいませんでしたが、アメリカでの収穫も得ていたそうです。吉井理人監督の期待に何が何でも応えたいところ。更に椎名ここさん。26歳になりました、大阪府出身。水曜日生まれ。I-GET所属。SAY-LA黄色担当。大本将吾君(愛媛マンダリンパイレーツ)、千葉耕太君(元東北楽天)は同じ生年月日。更に上村笑瑠ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型O型。月曜日生まれ。元東京CuteCute紫担当。愛称「るんるん」。2017年5月20日に見た。名前は「かみむら・えみる」と読む。童顔と肩にかかる程の髪が特徴。更に三浦真理子さん。38歳になりました、おめでとうございます!福岡県福岡市出身。血液型B型。火曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属だったが今はフリー。ただしレースクイーン関係の仕事だけ「有限会社フォルテシモ」がマネジメント。以前はケイダッシュ系のPEACH所属。既婚だが子供はいない。名字が三浦でも神奈川県三浦市と無関係。弟が二人いる。エリック・ベーガーさん(野球)、マーショーン・リンチ(アメフト)は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのはジェリー藤尾さん。更に溝呂木世蘭さん。27歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。火曜日生まれ。World Code所属で、以前はエイベックス・ヴァンガード。元Cheeky Parade・元E☆Traps。名前は「みぞろぎ・せらん」と読む。命名の際に「みらん」になる可能性もあったという。画数が多くて困るような名前です。テレ朝の渡辺瑠海アナは同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは内藤剛志さん。2013年7月26日の新宿BLAZE(何とか頑張っております)などで4回見たことあります。当日はAeLL.がお目当てでしたが。平日の金曜なのに仕事がなくて時間があったから新宿へ行って見ていたもので、印象に残りました。何故ならその5日前にも新宿BLAZEでpaletやpredia(両者とも既に解散)との対盤でチキパを見たばかりだったのに僅か5日でまたも同じ所でチキパを見るという思いがけない出来事があったためで、5日前に戻ってしまったようにも思えて変な感じでした。最終的に4回も見ることになると思ってもいなかったのですが。2013年だとTIFにチキパは出ましたが2014年だけ何故か出ず。2017年5月19日、小鷹狩百花さんとともに同年6月9日の定期公演で活動終了と公式サイトで発表し、予定通り活動終了し、同日付でエイベックス・マネジメントとの契約も終了。2018年11月16日、「TiiiMO」加入を発表し、12月1日正式加入。2019年2月19日、「TiiiMO」の女性のみからなる「Tiiigirl」に参加も2019年10月1日、9月30日で「TiiiMO」および「Tiiigirl」から脱退を発表。更に水城夢子さん。存命なら28歳でしたが、2023年10月17日火曜日に病気のため逝去。富山県出身。血液型A型。月曜日生まれ。未婚。生前の頃、ディアステージに属していた。元妄想キャリブレーション緑担当。「寝ても覚めても夢の中~」が副題だった。愛称「ゆめこ」、「ゆめちゃん」。妻子持ちの兄が一人いる妹。彼は中卒らしい。会場は見ませんでしたがTIF2017などにも登場。5回のTIF出場実績を残した。2017年6月4日、ららぽーと横浜(神奈川県横浜市都筑区池辺・かつて百貨店の大丸もあった)などでも見て、最後に見たのは2019年1月6日のZepp tokyo(江東区青海・今はなく、跡地は再開発工事中)。「アンバランスアンブレラ」はカラオケで歌ったことあります。2020年からBYOBで白を担当も短期間で終わり。それ以降は舞台で活動。元FUSIONの斎藤恭代さん、森山あすかさん(芸人)、山内日菜子さん(ゴルフ)は同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは中村玉緒さん。斎藤恭代さんは日テレ系「踊る!さんま御殿!!」にも出演していたことがある。そのほかにはカント(哲学者)、新藤兼人(映画監督)、冨田勲(作曲家)、赤江瀑(小説家)、ポール・チェンバース(ジャズベース奏者)、古葉竹識(元東京国際大学野球部監督)、増山江威子(声優)、鰐淵晴子、RINO、寺村友和(野球)、川田希、今井ゆうぞう、マルク・ファン・ボメル(サッカー)、鈴木麻衣花、Jaaたけや、前田真里(フリーアナ)、アンドリュー・グラハム(野球)、カカ(サッカー)、デビッド・パーシー(野球)、下屋則子(声優)、赤澤涼太(声優)、Hiruma(START OF THE DAY)、江里奈、増嶋竜也(サッカー)、尾崎愛、朝野久美(2008年北京パラ五輪シッティングバレー日本代表)、今野美里、ミケル(サッカー)、平有紀子 、中田翔(中日)、鈴木惇(サッカー)、藍原みほ、大咲貴徳、関根沙亜耶、リュ・ヒョヨン(男女共学)、リュ・ファヨン(T-ara)、amiなども本日です、おめでとうございます。弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

    FRUITS ZIPPER・真中まなさんのお誕生日
  20. マーシュ彩 ZIP! タイムラインコーデ 20240115