3/28の記事ランキング

  1. ♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪バロンくんのブログsince2015こんにちは🐶ヨーキーのバロンくんです今日は天気が良さそうなのでパパさんは庭のお手入れをするよ😊お天気がいいならお散歩いっぱいしようよパパさん🐶翌日は雨の予報だからいつもより長めのお散歩を楽しもうね😊✨パパさん最高だわん🐶   ♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪!(ᵔᴥᵔ)!勝田里奈りなぷーチェック⇨WEAR:http://wear.jp/rinakatsuta/勝田里奈|ニット/セーターを使ったコーディネート - WEARPoFFのニット/セーターを使った勝田里奈のコーディネートです。WEARはモデル・俳優・ショップスタッフなどの着こなしをチェックできるファッションコーディネートサイトです。wear.jp勝田里奈さんのコーディネート詳細へ勝田里奈応援団バロンくんパパでしたアンジュルム応援団バロンくんだよ12/13release「RED LINE」のミュージックビデオはこちら!!!https://youtu.be/y1XxeKaGPmk?feature=sharedアンジュルム『RED LINE』Promotion Edit2023年12月13日発売のアンジュルム NEWシングル『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』から「RED LINE」のPromotion Editです。 作詞・作曲:山崎あおい 編曲:浜田ピエール裕介MV Director:佐伯雄一郎●【初回生産限定盤A】HKCN-50785 ¥2,090 (税抜...youtu.be♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    最高♪だわん
  2. 佐藤真知子 ズームイン!!サタデー ズムサタ 20231222
  3. NO.1が決まりました
  4. ”【るいとも】”
  5. 本日22歳の誕生日の楠偉音、3月9日に17歳になった琴るりのW生誕ライブに行ってきました。#よーよーよーにとっては初の生誕ライブです。GRIT at Shibに行くのは初めてで、閉店した東急百貨店本店の向かい側のビルの地下1階にありました。入口には二人のフラスタが飾ってありました。25番と整番はそこそこだったのですが、琴るりからも細長いハコと聞いていたので前には行けず4列目の下手寄りになりました。ステージ低いんでもう少し後ろだと見えないかもです。ここで琴るり生誕Tに着替えました。オレンジの色が目立つせいなのかもしれませんが、偉音生誕の白Tよりも多く見えましたね。パンパンになった会場でライブスタート るり、ことりはオレンジの琴るり生誕T、偉音、なぎさは白の偉音生誕T、ゆらゆらは前が白後ろはオレンジにアレンジしたTで登場セトリ1.トリップトリップ2.燃えよ!!にゃんにゃん拳!アチョー!!3.超☆My Way!!コールとかMIXがすごかった。会場全体が声出してる感じ久々ですね。メンバーもいつもながら元気いっぱいのパフォーマンスです。MC  自己紹介 全員が生誕Tをアレンジしてきた 偉音はミシンを買って自分でリメーク 琴るりは?と聞かれたらママがやってくれたと答えて会場が大爆笑ここからカバーコーナー4.ビビデバビデチュ(ナナランド) 白のサイリウム点灯5.6秒エンパシー(STAiNY) オレンジサイリウム点灯6.ジコチュー超会議(ネコプラ)楠偉音&琴るり二人で歌唱自分はこの3曲全く知らなかったけど他のファンはしっかり予習してたようで完璧にコール入れてましたMC 二人からの感想 ケーキが運ばれてきてハピバ大合唱 記念撮影7.𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬8.夏色グレイシャルラブ9.Darling MINE告知と挨拶45分ぐらいしかたってないので当然アンコールあると思ったのですが場内が明るくなりました。アンコールの声も出たんですが結局終了。そういえば#2i2のきすみん生誕も45分ぐらいであっさり終わったことがありましたね。短かったとはいえライブ自体は楽しくてメンバーもオタクも全力投球という感じでとてもよかったです。まあど地下のライブといったノリもあったけど。去年は新メンバー加えて果たして#よーよーよーは大丈夫なのかといった感じでしたが生誕できてよかったです。自分も本格的に琴るり推しになったのはその時期でしたからね。来年はもう少し大きなハコでできればいいなと思いました。終演後のチェキは当然ながら琴るりと楠偉音に集中。琴るり2周しました。楠偉音も行こうかなと思ったけど今まで一回も行ったことないんでやめました。今日はバシバシ目が合ったのでそのこと話したら「いつもずっと見てるよ」2周目の時すごい列だったので、岸みゆ並の長さだよと言ったらそれは盛りすぎだと言われましたけど、正直本当に長かったし、むしろ普段もこの半分ぐらい来てほしいなと思いました。最後に次いつ会えるかなと言ったら「すぐに来て」今日もグイグイきました。本当に琴るりには元気もらってます。いい生誕ライブでした。 るりいおん生誕祭ありがとうございました 🎂 初めての生誕祭、sold outの会場でこんなにもたくさんの人が来てくれてお祝いしてくれて本当に本当に幸せでした ありがとう⭐️… pic.twitter.com/tjnvZwB3OK— 琴るり #よーよーよー (@kotokotoruri) March 27, 2024

    2024/3/27 #よーよーよー単独公演 楠偉音&琴るり生誕LIVE@GRIT at Shib
  6. 少し前の事ですが残念なニュースが飛び込んできました…「ドラゴンボール」「Dr.スランプ」などの漫画の作者として知られる漫画家、デザイナーの鳥山明さんが3月1日に急性硬膜下血腫のため亡くなられました。68歳でした…(鳥山明先生自画像)鳥山明先生の訃報が出たのは3月8日、SNSの速報で訃報を知った時は闘病中という話も全く無かったためとにかく驚き衝撃を受けました…鳥山先生が作品を発表していた集英社の週刊少年ジャンプ公式サイトで訃報が報じられていました…鳥山先生の発表作品といえばDr.スランプドラゴンボールこの2作品が余りにも有名で2作品ともアニメ化されました。ドラゴンボールはアニメが続編が出て長く視聴され愛されたアニメになりました…そしてデザイナーとしては「ドラゴンクエストシリーズ」などでマスコットのキャラクターデザインなどを手掛けました…自分にとって鳥山先生で印象深い作品はDr.スランプですね…明るいポップな画風で面白いギャグ、本当に衝撃的でした。過去に模写した事もありましたが鳥山先生の訃報を聞いて久しぶりにDr.スランプのキャラクター、則巻アラレちゃんを描いてみました。まずは鉛筆画、鳥山先生の絵を模写しましたがちょっと自分の画風も入ってますね…そしてもう一つ、鳥山先生が描いていないちょっと成長したアラレちゃんを想像してほぼ自分の画風で描きました。こちらはペン入れ、着色までしてみました。Dr.スランプもドラゴンボールも週刊少年ジャンプでいつも読んでいました。愛された作品を世に出した鳥山先生、68歳での旅立ちは早すぎます…まだやりたい仕事があったと思います…訃報は本当に残念ですが今まで本当にお疲れ様でした。そして今まで本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りします…

    たくさん共感されています

    鳥山明先生(漫画家)
  7. 昨日の夜6時〜、日向坂46『ハニーデュー』のMVが公開されました5月8日発売予定の日向坂46の10枚目のシングルですさっそく感想をば...まず、最初の印象として、”日向坂の王道“だなと思いました。1stシングルの『キュン』や2ndシングルの『ドレミソラシド』に近いイメージです。空色で爽やかという感じです。しかし、ただ単に原点回帰というわけではありませんでした。例えば、最後に船の汽笛のボーッという効果音を入れているのですが、これは、2023年から聖地となった横浜を連想させる演出で、昔の日向坂46にプラスアルファーの付加価値が付されたということを表していて、より強化されたグループという印象を感じさせました。歴代センターたちがそれぞれ1人だけアップになるシーンもあり、過去をふまえた上で歴代センターたちを乗り越えてゆけ的な演出なんですかねそういう心憎い作り方もされていました。【日向坂46】歴代センター登場シーン、エモすぎる。。。【君はハニーデュー】 https://t.co/q1T4nvdwz8 #日向坂46 #日向坂46_君はハニーデュー #正源司陽子#小坂菜緒 #佐々木美玲 #加藤史帆 #金村美玖 #丹生明里 #上村ひなの #佐々木久美— 日向坂46まとめもり~ (@hinatazakablog) 2024年3月27日日向坂46「君はハニーデュー」MV公開に「新時代の幕開け」の声 歴代センターの振り付けも話題に(写真 全2枚)https://t.co/B7oD5ZQ1Zc #日向坂46 #正源司陽子 #MV #日向坂46_11thシングル #君はハニーデュー #日向坂46_君はハニーデュー @hinatazaka46— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年3月27日また、途中、初選抜に選ばれた4期生たちが固まってパフォーマンスするシーンにかなり尺が取られているのも、そういう印象(新生・日向坂46という印象)を画面を通して訴えかけてきます。歌詞とメロディー、画面の背景、そしてメンバーのパフォーマンス...すべて良しそう思いましたね坂道シリーズの中で今年いちばんの出来栄えだと言っても言い過ぎではないほどの、上出来のミュージックビデオだと思います。ベリー・グッ以下、【追記】です11:30に出た金村美玖ちゃんのブログに、今回のMVの解説が載っています【ブログ更新☀️ 金村美玖】 #みくふぉと 〜君はハニーデュー編〜 https://t.co/IVU0ZsaIOH #日向坂46 #金村美玖 pic.twitter.com/V4viIcuLJS— 日向坂46 (@hinatazaka46) 2024年3月28日これでよりMVの内容が理解できますでは、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。夜7時からの『プレバト!!』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します 📺TV出演情報📺 3月28日(木) 19:00~22:00 TBS「プレバト‼︎」 に出演いたします🪵https://t.co/bGl8e4wLd0#プレバト‼︎#秋元真夏#真夏さん by すたっふ— 秋元真夏 すたっふ 時々 真夏さん (@manatsusanstaff) March 27, 2024同じく夜7時からの『アメトーーク!』に元乃木坂46の堀未央奈さんが出演します。 / 🌈3月28日(木)よる7時 アメトーーク3時間SP \ ①絵心ない芸人🎨 ▽大リーガー前田健太が大谷翔平を描く▽礼二&徳井&野田&せいやvsコバ&バカリ▽新メンバー囲碁将棋#キャンプたのしい芸人#アメトーーク#アメトーク pic.twitter.com/XUEHsZOxlV— アメトーーク!(テレビ朝日公式) (@ame__talk) March 24, 2024それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう了P.S.昨夜、櫻坂46がBACKS LIVEの開催を発表「8th Single BACKS LIVE!!」の開催が決定❤️‍🔥🗓️5月9日(木)•10日(金)📍幕張イベントホールまた、4月1日(月)12:00~#櫻坂46ファンクラブ 会員先行受付もスタートいたします🎟️皆さまのご応募をお待ちしております🌸#BACKSLIVE#櫻坂46https://t.co/BpdDKWunGH pic.twitter.com/v5BZamCchw— 櫻坂46 (@sakurazaka46) 2024年3月27日熱いライブになりそうですね

  8. 理佐side大会前日まで練習を休む事が出来たので今日は練習に参加をしようと思い着替えていると友梨奈「今日から参加するんだよね」理佐「うん、だいぶ体調も良くなったから」ひかる「無理だけはしないで」理佐「ありがとう」私はみんなと話しているとある疑問が頭に浮かんだ理佐「そういえばあの時私保乃の事誘ってないのになんで居たんだろ?」夏鈴「確かに言われてみればそうだね」友梨奈「私が誘った」理佐「え?」友梨奈「私が保乃の事誘った」夏鈴「いつから仲良かったの?」友梨奈「高一ぐらいから喋って1ヶ月前ぐらいに付き合う事になったよ」ひかる「え!!!!!」友梨奈「3人も早く告白しないと気持ちハッキリしないよ」ひかる「私はもう告白して付き合ってます〜」夏鈴「私も頑張って告白した」理佐「え?私だけ?」友梨奈「ヘタレ理佐ちゃん早く告白しなさい」理佐「でも私でいいのかなって思っちゃう」友梨奈「え?」理佐「確かに由依さんの事は好きだけど私には勿体ない人だよ一般人とアイドルが付き合うなんてやっぱりダメなんだよ」友梨奈「確かにその考えはあるかもな」ひかる「とりあえず練習終わったらもう1回話そ」夏鈴「明日大会だしさ」私の不安を皆に話して中途半端な感じに練習が始まった由依sideレッスンが終わり、保乃が忙しそうにしているので声(かけてみた由依「何かあったの?」保乃「あのバスケバカが優ちゃんのお迎え行かないでずっと待たせてるらしくて」由依「なんか理佐ちゃんらしいかも笑」保乃「私急いで行きます」由依「私も着いて行っていい?」保乃「助かります、一緒に行きましょう」私も急いで着替えて保乃と一緒に優ちゃんのお迎えに行くとちょっと寂しい顔をしている見えた由依「優ちゃん〜」優「ゆいちゃんにほのちゃん!!!」保乃「おいで〜」優 ギュやっぱり慣れている保乃に抱きつくなんて当たり前だよね保乃「本当にごめんなさい、理佐バスケの練習が終わらないらしくて」先生「大丈夫ですよ笑理佐ちゃんの事なんですから時間に来ない時ぐらい何してるか分かりますし笑さっき電話貰ってたので」保乃「先生には連絡して私には連絡無しかい!!!」先生「忙しそうでしたよ、この大会に命掛けますって言ってたので笑」保乃「そうなんですね」先生「じゃあ優ちゃんも寝ちゃったのでまた明日お待ちしてます」保乃「ありがとうございました」保乃と一緒にお辞儀した後理佐ちゃんの元に向かった保乃「由依さんって理佐の何処が好きなんですか?」由依「優しくて、自分よりも相手の事を優先してくれるところかな助けてもらった時に一目惚れしたの」保乃「理佐って昔凄く臆病で親の言う事を何でもハイハイ言っちゃう人だったんです親が怖いから言う事聞かないとっていつも私に言って泣いてた人がこんな綺麗な人に好かれるなんて凄いわ」由依「私は理佐ちゃんと付き合えなかったらアイドルやっていけないと思うんだよね」保乃「理佐凄いの抱えてるんですね笑」そんな話をしていると理佐ちゃんがいる体育館に着いた保乃「入ってみますか?」由依「うん」友梨奈「あれ?保乃?」保乃「友梨奈!!!」ギュ由依「優先ちゃん起きちゃうよ」理佐「あれ、由依さんも来てくれたんですか?」保乃「理佐!!!」理佐「ビグッ、な、なに?」保乃「優ちゃんのお迎えはしっかりやりなさいって言ったよね?これで何回目?」理佐「今日は本当にごめん、まじでこれには理由があるんだよ!!」ひかる「私達が押し付けたので許してあげてください」夏鈴「理佐が進む第1歩になるので」友梨奈「私からもお願い」保乃「友梨奈のお願いならいいわ、優ちゃんのお迎えはもっと早く言って分かった?」理佐「分かりました」麗奈「そんなに怒らなくてもいいのに笑」天「私達も迎え行けば良かった」由依「麗奈に天!!」ひかる「じゃあ私達は帰るので理佐とゆっくり帰ってください」保乃達は私に気を使ってくれたのか帰って行った理佐「優のお迎えありがとうございました」由依「私は着いて行っただけです」理佐「凄く助かりました」由依「明日大会だね」理佐「勝てますかね」由依「私オープニングを飾るからね」理佐「本当ですか!!!」由依「うん、理佐ちゃんが少しでも勝てるように私全力で踊るね」理佐「ありがとうございます」その後少し無言の間が続き、普通は私が理佐ちゃんを送るのに理佐ちゃんが私の家まで送ってくれた理佐「今日ありがとうございました」由依「明日頑張ってね」理佐「頑張ります」そう交した会話で私は玄関に入ろうとした瞬間……理佐「小林由依さん!!!」由依「え?」理佐「明日は私貴方の為に戦います、明日勝てたら伝えたいことがあるので試合を見る時は私だけを見ててください」恥ずかしそうに言ってる理佐ちゃんにまたもやときめいてしまい由依「分かった!!理佐ちゃんだけを見てるね」理佐「ありがとうございます、じゃあおやすみなさい」満面な笑みを私に見せたあと理佐ちゃんは少し早足で帰って行った由依「明日楽しみだな〜」

    私の物になって!!
  9. 「私さ、桜好きなんだ」ある日唐突に君は言った「へぇ…何で⁇」すると目を丸くして私を見る「ん?何?」「あ,いや……理由聞いてきたの理佐が初めてだったから」「そりゃ…」好きな人のことは何でも知りたいよ。なんて言えたらいいんだけど。「気になったから」「何か分からないけど、咲いてる時はあんなに綺麗なのに散っていく様子が儚くて切なくて…深い理由はないんだけどとにかく好きなんだ。何なら咲いてる桜より散っていく桜を見るのが」「そっか、散っていく桜が好き。か…」「やっぱ変⁇」「んーん、何となく分かる気がする。」だってその散っていく桜の雰囲気と君の雰囲気がそっくりだからね。一瞬でも目を離したら消えてしまいそうな確かに目の前に存在してるのに、どこかへ消えていってしまうんではないかって不安になる程に君は儚い。「それにね…特に雨が降ってる日の桜ほど儚くて綺麗なものは無いよ」「そんなにちゃんと見たことがなかったな…」「今度機会があれば見てみて」頷くと君は少し嬉しそうに微笑みベランダの窓の外に視線を戻した雨が降ってる日の桜か…数日間友梨奈の家にお世話になった時の事をふと思い出した、あれは確か…友梨奈の仕事終わりを家で待っていて雨が降ってる事に気づいて急いで傘を持って友梨奈の仕事先まで迎えに行こうとマンションを出たら、雨に濡れた友梨奈が丁度マンションの近くまで来ているのが見えた。信号待ちをしている友梨奈の遠くを見つめるその姿が何故か儚くて心なしかすごく綺麗だと思った。その短い髪から滴り落ちる雫たち、少し目にかかった前髪から覗く感情の読み取れない瞳信号が青になり私に気付いた友梨奈は少し驚いた表情を見せ駆け足に私の所へ向かってきた「何してんの?」「傘持たずに出て行ったなって思って」「わざわざ良かったのに…ありがとう!」当たり前かのように傘を持って私の方に傾けてくれるのはこの子のずるい所「でも意味なかったね」「いやさ…ぶっちゃけ職場に傘借りることできたんだよね…」「何で借りなかったの⁈」「んー…なんか雨に打たれたい気分だったからかな」「風邪引いたらどうすんの」「明日休みだし⁇」「そういう問題じゃない」笑っておどけてみせる君だけど、一体何を考えているのだろう。何を思っているのだろう。何を抱え込んでいるのだろう。でもね、一つだけ分かることがある。当たり前かのようにしてくれる今までのその行動達に嘘はないってこと。君の純粋な優しさなんだろうなって。だから惹かれたんだ。何を考えてるのか分からなくて一瞬でも目を逸らしたら消えてしまいそうな綺麗で儚い君のその純粋無垢な優しさを知って私は惹かれてしまっていた。「桜…私も好きになりそうだよ」あの頃の思い出を少し振り返りながらそう呟くと君はまた感情の読み取れない微笑みを浮かべて「星ってさ届かないから綺麗なんだよ」ほら、また君はそうやって話を逸らす。気付いてないようで本当はどこかで気付いてるから私のこの気持ちをセーブしてるんじゃないの?「……そうだね」私の遠回しの告白を遠回しに断られてしまった。無意識?それとも意識的?ほら、また触れたら消えてしまいそうに笑うじゃん。「ずるいよね,ほんと」この声はきっと君の耳には届かない。「ばーか」「唐突な悪口」そう言って無邪気に笑う姿は本物だった。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこりゃまた…筆者の過去の体験シリーズでございます。偶然にもこの前その子に再会することができて、変わらず素敵なまんまでした。桜は変わらず今でも好きだとのことで、ちょっと思い出しちゃったので小説にしちゃいました…(毎度の事ながらすみません…)じゃあ,また近いうちにモノプリアナストの続きを投稿いたします。多分…。(おい)ynke

  10. 飛鳥凛 あすか・りん 1991~【CAST】2008-2009 『ケータイ捜査官7』唐崎晶2009-2010 『仮面ライダーW』園咲若菜/クレイドール・ドーパント2009 『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』園咲若菜2010 『ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発』園咲若菜2010 『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』園咲若菜2019-2020 『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』ゲスト出演 白井優子/テアテシナイヤー2022 『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』立花結菜/仮面ライダーファルシオン【歌唱】2009-2010 『仮面ライダーW』EDテーマ Naturally/園咲若菜(飛鳥凛)西島未智(西嶋美幸/幸/ミユキニシジマ) にしじま・みち(にしじま・みゆき) 1985~【CAST】2003-2004 『爆竜戦隊アバレンジャー』今中笑里/アバレピンク2003 『爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!』今中笑里2004 『爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー』今中笑里2005 『特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー』今中笑里2005-2006 『魔法戦隊マジレンジャー』ゲスト出演 女優2011-2012 『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゲスト出演 三条笑里2014 『宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION』ニュースキャスター2014 『宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION』ニュースキャスター2017 『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』ポン・エミ2018 『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』ポン・エミ2022 『グッドモーニング、眠れる獅子』戸塚塔子2023 『グッドモーニング、眠れる獅子2』戸塚塔子2023 『爆竜戦隊アバレンジャーwith ドンブラザーズ』三条笑里2023 『爆竜戦隊アバレンジャー 20th 許されざるアバレ』三条笑里2024 『ヨドンナ THE FINAL』鴨志田エリ【振付】2020-2021 『魔進戦隊キラメイジャー』EDテーマ キラフル ミラクル キラメイジャー/出口たかしキャラクターソング 弾丸Shooting Star/射水為朝(木原瑠生)2022 『グッドモーニング、眠れる獅子』劇中歌 ひとりぼっちの革命/渡邉美穂2022-2023 『仮面ライダーギーツ』挿入歌 日曜日のノラネコ/橋村姫高橋龍輝 たかはし・りゅうき 1993~【CAST】2010-2011 『仮面ライダーオーズ/OOO』特別出演 歌星賢吾2011-2012 『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾2011 『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』歌星賢吾2012 『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変~犯人はダレだ?!~』歌星賢吾2012 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』歌星賢吾2012 『仮面ライダーフォーゼ 超バトルDVD 友情のロケットドリルステイツ』歌星賢吾2012 『ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!』歌星賢吾2012 『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』歌星賢吾2012 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』歌星賢吾2013 『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』友情出演 フォーゼ軍武将藤巻潤 ふじまき・じゅん 1936~【CAST】1966 『大魔神』猿丸小源太1968 『妖怪百物語』大木安太郎1985-1986 『電撃戦隊チェンジマン』伊吹長官/ヒース星人ユイ・イブキ1985 『劇場版 電撃戦隊チェンジマン』伊吹長官1985 『電撃戦隊チェンジマン シャトルベース!危機一髪!』伊吹長官1995 『ゴジラvsデストロイア』岡崎陸佐宮川洋一 みやがわ・よういち 1928~2001【CAST】1966 『ウルトラQ』ゲスト出演 トラック運転手1966-1967 『ウルトラマン』ゲスト出演 神奈川県警刑事1966-1967 『快獣ブースカ』ゲスト出演 鬼山先生1967-1968 『ウルトラセブン』マナベ参謀1968-1969 『怪奇大作戦』ゲスト出演 矢ヶ部刑事1971-1972 『ミラーマン』ゲスト出演 医師1973-1974 『スーパーロボット レッドバロン』ゲスト出演 矢沢博士1978-1979 『恐竜戦隊コセイドン』ゲスト出演 稲田博士【声の出演】1978 『宇宙からのメッセージ』自家用宇宙船船長坊屋三郎 ぼうや・さぶろう 1910~2002【CAST】1966-1967 『快獣ブースカ』ゲスト出演 トッタ先生1972 『緊急指令10-4・10-10』ゲスト出演 老巡査1980-1981 『ウルトラマン80』林憲之助校長1984 『アニメちゃん』おじいちゃん小松利昌 こまつ・としまさ 1973~【CAST】2016 『仮面ライダーアマゾンズ』加納省吾2016 『シン・ゴジラ』竹尾保2017 『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』加納省吾2017 『怪獣倶楽部~空想特撮青春記~』マスター【声の出演】2019 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(日本語版)』マルティネス軍曹神田うの かんだ・うの 1975~【CAST】1997 『ウルトラマンゼアス2 超人大戦・光と影』影美武子直輝 たけし・なおき 1993~【CAST】2003-2004 実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』月野進悟2014 『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』魔戒法師・カイン2014-2015 『仮面ライダードライブ』ゲスト出演 茂木拓郎/シュートロイミュード(091)戸田昌宏 とだ・まさひろ 1968~【CAST】2002-2003 『仮面ライダー龍騎』ゲスト出演 蔵井忍2004 実写映画『CASSHERN』東光太郎博士の助手中島広稀 なかじま・ひろき 1994~【CAST】2015 『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』魔戒法師・ガルド渡辺裕太 わたなべ・ゆうた 1989~【CAST】2018-2019 『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』大町秀雄/オミトオシー木三原さくら きみはら・さくら 1989~【CAST】2013 『女戦闘員物語 バンドブレ2』女戦闘員2014 『新・ヒロイン危機一髪!!02 チャージレディ TWO or DEATH』女王マリナス2016-2017 『忍者特捜ジャスティーウィンド』海野アオイ/マイティーウィンド2016 『忍者特捜ジャスティーウィンド 追跡!5人の女ヴィランズ』海野アオイ/マイティーウィンド2018-2019 『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』ゲスト出演 教師水野真紀 みずの・まき 1970~【CAST】2004 『ゴジラ FINAL WARS』音無杏奈2018 『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』小野寺カシク伊武雅刀(伊武雅之) いぶ・まさとう(いぶ・まさゆき) 1949~【CAST】1987 『劇場版 スケバン刑事』服部校長1991 『ミカドロイド』博士2000 『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』杉浦基彦2004 『ゴジラ FINAL WARS』X星人司令官2005 実写映画『鉄人28号』田浦慶太郎【声の出演】1979-1980 アニメ『ザ☆ウルトラマン』ウルトラマンジョーニアス安部徹 あべ・とおる 1917~1993【CAST】1966 『大魔神逆襲』荒川飛騨守1971-1972 『ミラーマン』ゲスト出演 坂上1972 『緊急指令10-4・10-10』ゲスト出演 杉山大吉1981 『連合艦隊』栗田第二艦隊長官絵沢萠子 えざわ・もえこ 1935~2022【CAST】2000 『さくや妖怪伝』老婆岸尾だいすけ(岸尾大輔) きしお・だいすけ 1974~【声の出演】2000-2001 『未来戦隊タイムレンジャー』ゲスト出演 連続窃盗犯 ドーバ2003-2004 『爆竜戦隊アバレンジャー』爆竜ディメノコドン2003 『爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!』爆竜ディメノコドン2003 『爆竜戦隊アバレンジャー スーパービデオ オール爆竜爆笑バトル』爆竜ディメノコドン2005-2006 『超星艦隊セイザーX』風将軍サイクリード2005 『劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち』風将軍サイクリード2012-2013 『特命戦隊ゴーバスターズ』ゲスト出演 ケンタテロイド・ケン2018-2019 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ゲスト出演 ドリューン・サンブ【歌唱】2012-2013 『特命戦隊ゴーバスターズ』EDテーマ キズナ~ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN2012 『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』主題歌 キズナ~ゴーバスターズ!(2012 summer MOVIE UNIT)/謎の新ユニットSTA☆MEN2013 『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』主題歌 キズナ~ゴーバスターズ! 豪快にアレンジver./謎の新ユニットSTA☆MEN保村真 やすむら・まこと 1975~【声の出演】2005-2006 『超星艦隊セイザーX』ツインセイザー・アイン2005 『劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち』ツインセイザー・アイン2007 アニメ『スカルマン THE SKULL MAN』御子神隼人2011-2012 『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゲスト出演 アルマドン2012-2013 『特命戦隊ゴーバスターズ』ゲスト出演 パラボラロイド【歌唱】2012-2013 『特命戦隊ゴーバスターズ』EDテーマ キズナ~ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN2012 『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』主題歌 キズナ~ゴーバスターズ!(2012 summer MOVIE UNIT)/謎の新ユニットSTA☆MEN2013 『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』主題歌 キズナ~ゴーバスターズ! 豪快にアレンジver./謎の新ユニットSTA☆MENSho(土屋翔) ショウ(つちや・しょう) 1984~【編曲】2019 『劇場版 ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』主題歌 ヒカリノキズナ/つるの剛士×DAIGO

  11. 由依side君が卒業してもうすぐ2年。私もついにその時が来てしまった。この約2年、君がいなくなってからというものぽっかり隣が空いてしまい他のメンバーが代わりをしてくれてたのだがやっぱり物足りなさをずっと感じながら活動してきた。 (今日も連絡なしかーーー。)最後の会話は君が卒業して数週間後の6月7日。君からの経った一言のメッセージで終わっている。? 「別れよう。」驚きのあまり何も返せず気づけば2年近くも放置していた。私たちはまだ改名する前の欅坂の時から付き合っていてもう5年を経とうとしている時で衝撃のメッセージが送られる数日前にも記念日デートに行っていた。そんな中だったのでこの短期間でまさか思ってもいない衝撃の言葉に、もしかしたらドッキリなのかもとか寝ぼけちゃったのかとか思ってるうちに返信出来ないまま今に至っている。そりゃあ自分が返してないんだからLINEが返ってくるわけでもなく来るわけもないなにかを私はなぜかずっと待ち続けている。だっておかしいよね。ついこの前まで仲良くデートしてたじゃん。キスだっていっぱいしたよ、君楽しそうだったじゃん。なのに、なんで、なんで、、卒業前のソロ曲リハーサルのためスタジオに1人で待たされているのだが、そこで前のことを思い出し気づけば涙がポロポロと流れ出す。もうすぐマネージャーさんが来るかもしれないのに流れ出した涙はなかなか止まってくれない。私 「なんで、好きなのに、、グスッ」考えれば考えるほど涙は出てくるから考えないように歌レッスンを戻ろうと歌詞を眺めるがそれもまた、まるで君のことを書いてるかのようなんだよね。 ―― あんなに二人 目を輝かせて 夢を語った日々 君がサヨナラ言えたって 僕からは言えないよ ーーほんとにこのセリフ通り。秋元さん私の心読まれてる?そう思ってしまうような歌詞だった。君がサヨナラ言えたって、、そんな急だと納得できないよ。。しばらく何も出来ず座ってぼーっとしているとマネージャーさんが入ってくる。明後日の卒コンについてのセトリと詳しい内容について話され、後は自主練して自分が好きな時間に帰っていいよと言われすぐスタジオを出ていった。きっとこの後残っていても集中できないだろうと思ったため帰る支度をしていると携帯の通知が鳴る。まさかっ、と急いで携帯をとると1期生のグループLINEだった。送ってきた主は平手でしばらく個人LINEでも話してなかったためなんだろうと開くと私の卒コンについてだった。平 「みんなゆいぽんの卒コン行きませんかーー」しばらくその画面をぼーっと眺めていると次々と色んなメンバーからの返信が返ってくる。嬉しいなあ、みんな私の最後のライブ来てくれるのか。そして数分後、1番待っていた人からの返信。理 「私も行きたーーい」 (え、来てくれるの、あんなLINE送ってきたのに?なんで?やっぱりドッキリだったの?寝ぼけてたの?ねえ教えてよ、会ってくれるってこと?)そんな心の声を出さないよう自分の気持ちを押し殺して私も返信する。私 「みんなありがとうーーー!楽しみにしてるね!」約2年ぶりに会えるのか。SNSでこっそり活動とかを見させてもらってるから日に日に可愛くなっているのは知ってるけどあのLINEから何も無く急に会うのは心の準備が...と1人ボソボソと頭の中で呟きながら家に帰る。続こちらは長文になると思います。ゆっくり気長に書いていくので見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️読んで頂きありがとうございました!

  12. この1週間で乃木坂35th「チャンスは平等」の情報が次々解禁されました。いよいよ発売が近づいてきたことを感じます。先ず15日にジャケ写が公開。乃木坂46 35thシングル「チャンスは平等」ジャケット写真&集合アーティスト写真公開!表題曲の先行配信も決定!乃木坂46 35thシングル「チャンスは平等」ジャケット写真&集合アーティスト写真公開!表題曲の先行配信も決定!2024年4月10日(水)に発売する乃木坂46 35thシングル「チャンスは平等」のジャケット写真と集合アーティスト写真を公開いたしました!「思い出を作りながら列車に乗り旅をするメンバーの中で、卒業を控えた山下美月が次の旅に向けて列車を降りる」をコンセプトwww.nogizaka46.com「思い出を作りながら列車に乗り旅をするメンバーの中で、卒業を控えた山下美月が次の旅に向けて列車を降りる」をコンセプトにしているそうで、山下美月卒業を強く印象づける寂しさとメンバー同士の繋がりを感じさせて良いです☺️。そういえば、……白石麻衣の卒業シングル「しあわせの保護色」が宇宙船でのプロムナードがコンセプトで?感あったのを思い出しました。【遂に完成!!】乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」ジャケット写真!!2020年3月25日(水)に発売する乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」のジャケット写真が遂に完成しました!!2月上旬に横浜と都内のスタジオで撮影された今作のジャケット写真は、「卒業」と「ダンス」をテーマに、「宇宙船で繰り広げられる近未来のプwww.nogizaka46.com透明な宇宙服のヘルメットをメンバーが被らされてて、何だかな、と思ったもので。それを思うと今回のジャケットの秀逸さを感じました。・・・そもそも比較するな、と言われそうですが(笑)。そして18日にはMVが公開。乃木坂46 35thシングル表題曲「チャンスは平等」のMusic Video公開!2024年4月10日(水)に発売する乃木坂46 35thシングルの表題曲「チャンスは平等」のMusic Videoを「乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にて公開いたしました!▼「チャンスは平等」Music Videohttps://youtu.be/iH8wsNO29L03月上旬に撮影した「チャンスは平等www.nogizaka46.com冒頭のマネキンに扮するメンバーを観て「バレッタ」を思い出してしまった💦。内容は全然違うけどね。バスラでの初披露時は正直「なんじゃこりゃ」と思いましたが、聞き慣れてきて耳に馴染んで来ました。「Get down Get down」のフレーズとリズムが頭に焼きつきます☺️。明るくリズミカルで笑顔でというのも卒業シングルっぽくなくて良いですね。ただなぜ今ディスコソングなのか😅。流行ってるのかな🤔。もしくは80年代がレトロブームで、とか🤔。個人的には、、、良い曲と思いますが好みでは無いです💦。自分は「Monopoly」みたいな切なさありつつサビで盛り上がる曲が好きなので😅。まぁ、色々な曲があって良いと思います☺️。同日のCDTVで歌番組初披露もされました。衣装が可愛いし皆が笑顔なのが印象的でした♪そして昨日カップリング曲詳細も発表されました。乃木坂46 35thシングル「チャンスは平等」の収録楽曲&歌唱メンバーが決定!2024年4月10日(水)に発売する乃木坂46 35thシングル「チャンスは平等」に収録する楽曲と歌唱メンバーが決定いたしました!▼収録楽曲一覧「チャンスは平等」(35thシングル選抜メンバー)「車道側」(35thアンダーメンバー)「「じゃあね」が切ない」(5期生メwww.nogizaka46.com乃木坂46、新シングル「チャンスは平等」カップリング曲発表 山下美月ラストソロ曲・初ユニット曲・5期生曲など収録 ニュース| アイドルグループ・乃木坂46の35thシングル「チャンスは平等」(4月10日発売)の商品概要が、グループのオフィシャルサイトにて公開された。 同シングルは、初回仕様限定盤Type-A・B・C・D(いずれもCD+Blu-ray)、通常盤(CD)の5形態。80年代のディスコソングを彷彿とさせる表題曲「チャンスは平等」のほか、共通カップリングに35th…www.oricon.co.jpそこにはアンダー曲「車道側」がある事も明らかに!「保護色」の時同様にアンダラは無いのでは?と心配する声もありましたが、今回はアンダー曲があるわけで俄然アンダラ開催の実現性が上がったと思います。ただ、やれるとすれば5月末か6月末か…。全ツが7月から始まるとしたら5月末しかありませんが、5/12の美月卒コン後すぐに出来るのか……。ハードスケジュール過ぎるから難しいかもしれませんが果たして…。続報を待ちたいと思います♪

    「チャンスは平等」発売が近づいて来ました (2024年3月20日)
  13. 美青side大切な仲間である美羽が捕まり私達にも焦りが見えてきた璃花「美青……」璃花は私の手をそっと握ってくれた美青「必ず一緒に外に出よ、私が璃花を守るから」璃花「ありがとう」物陰に隠れながら周りを見ると私達を探しているピエロがいた美青「このままだと2人とも捕まっちゃうよ」璃花「離れたくない……」私は必死に考えながら周りを見ていると頭に何かが突きつけられた🤡「見ーつけたー」美青「うそ……」璃花「美青!!!」🤡「動くとこの人の首が吹っ飛びますよ」美青「璃花大丈夫だから……」璃花「美青……」🤡「じゃあ的野美青さん着いてきてください」私は従わないといけないって思い璃花に優しく微笑んだ後言う事に従った璃花「ちょっと待ってください!!!」🤡「なんだ?」璃花「私と何かで対決してください」🤡「対決?」璃花「何かで勝負して私が勝ったら私たち二人とも解放してくださいもしピエロさんが勝ったら私が代わりに死にます」🤡「良いですよ、でも一つだけ私が勝ったら貴方では無く的野美青さんを拘束します」璃花「分かりました」突然の勝負の内容は璃花「料理対決しましょうよ」🤡「わかった、審査員はこっちにいる1人のやつに決めてもらう」璃花「私は得意料理の焼きオムライス作るから」🤡「私はチャーハンで」美青「審査員ってあの人ですか?」🤡「そうだ」ピエロは犬のお面を被った人がこちらに来て私の横に立った美青「璃花頑張ってね」璃花「絶対一緒に逃げよ」美青「うん、元気注入チュ」璃花「ありがとう///」顔を赤くしながら璃花は料理の準備を始めた璃花side美青を助けるために私は頑張って命を懸けた料理を作り始めた🤡「作り終わったらあの人に渡せ」璃花「分かりました」私は一呼吸置いた後、美青の顔を見て安心してゆっくりと料理を作っていると向こうは作り終わり食べ始めた🤡「食べてみろ」🐶「仮面どうしますか?外すとアレなので」🤡「ちょっと待て、上に言ってモニター切ってもらうからバレたくないやつがいるんだろ」🐶「そうです、ありがとうございます」私も出来たので持って行くと犬のお面を被った人は外すと見た事ある人が目の前にいた璃花「ーーーー」🐶「いただきます、向こうにクマもいるので食べさせてきます」🤡「なるべく早めに決めろ」その人は走って向こうに行き、食べ終わったのか皿は空になっていた🐶「結果は……」璃花「おねがい……」🐶「ピエロです」美青「味方してるだけだろ!!!」🐶「ちゃんと正当理由があるので聞いてください」璃花「なんですか?」その人は白い何かを出してきた🐶「オムライスの方が美味しくてチャーハンよりも上だったのは確実ですがオムライスの卵の中に殻が入っていたんですそれをクマが見つけました」確かに卵割る時にミスってしまい殻が入ったのは事実だ美青「それが敗因の物なのか」🤡「私の勝ちということで的野美青さんは私達が頂きます、いぬ石森さんを門の前に」🐶「私が的野美青さん連れて行きます、牢屋の場所知ってるのでスムーズかと思います」美青「最後の別れをさせてください」🤡「良いだろ、行け」美青「璃花、私のために頑張ってくれてありがとう」璃花「勝てなくてごめんね、本当に役に立たずだね」美青「役立たずなわけないじゃん、璃花が頑張ってくれたから少しの猶予が生まれたすごく嬉しかったよ泣かないで」美青は優しく涙を拭いてくれた璃花「ごめんなさい」美青「お別れの時ぐらい笑おう、私の大好きな璃花はいつも笑ってくれてるよ大好き、来世でも一緒にいよ」璃花「私も大好き、ずっと一緒にいよ」美青 チュ美青はキスをした後あの人の元に行き、牢屋らしき場所に連れて行った「的野美青さんが捕まり、石森璃花さんは無条件で解放されましたこれで全てのゲームが終わりましたクライマックスはこれからです小林さん達頑張りましょうね」??side美青「美羽!!!」美羽「美青!!」🐶「大人しくしてろよ、そのうちマスターが来るから」美青「なんで貴方みたいな凄い人がこんな事するんですか!!!」美羽「反抗したらダメだ」美青「渡邉理佐さん、あとの人達は森田ひかるさんと藤吉夏鈴さんがいるんですよね!!!違いますか!!!」美羽「それ本当なの!!!」🐶「まさかバレるとはね、そうだよ私はマスターの手下になった渡邉理佐、よろしくね君達2人もなろうよ、そうすれば死ななくて済むよ」美青「どうしてなの……」理佐「それ教えないよ、じゃあまた後でね」

    ピエロ
  14. ※本記事に記載の意見は個人の意見であり、所属する団体等の意見を示すものではありません。いよいよ来週16日、函館~新函館北斗間でKitacaが利用できるようになります。【2024/3/16】函館~新函館北斗間のJR線でKitacaのサービス開始 | 新着情報 | はこぶらはこぶら - 函館市公式観光サイトwww.hakobura.jp(参考資料:Kitaca)しかし、ある特殊な使い方をしない限り、「函館近郊ではKitacaを買う必要はない」と思います。それは、遡ること7年前に函館市電と函館バスが、JRに先駆けて導入した交通系ICカード「ICAS nimoca」があるからです。(参考資料:ICAS nimoca)<Kitaca函館エリアとは>JR北海道では函館~新函館北斗間を「Kitaca函館エリア」として案内しています。これは「はこだてライナー」の運行区間と同一です。(参考資料:はこだてライナー 2023年11月撮影)すでに「新幹線eチケットサービス」によるチケットレス乗車サービスを行っている東北・北海道新幹線と併せると、東京から函館まで、列車で移動する場合、交通系ICカード1枚で移動することができるようになります。<nimoca函館エリアとは>九州を中心にエリアを広げているnimocaですが、その最大の飛び地となっているのが函館エリアです。函館の大動脈を構成している函館市電と、奥尻町を除く渡島・檜山管内全市町に路線を持つ函館バスで構成されます。(参考資料:ICAS nimocaの導入をPRするラッピングを施した函館市電9601号車。現在はこのラッピングではない。2017年3月撮影)(参考資料:ICAS nimocaの導入をPRするラッピングを施した函館バスの車両。2017年3月撮影)nimoca函館エリアでは、通常のnimocaではなく「ICAS nimoca」という地域限定デザインのnimocaを発行しています。しかしながら、同じく地域限定デザイン「nagasaki nimoca」を発行している長崎電気軌道によれば、中身は通常のnimocaと同じです。 「nimoca」や「〇〇nimoca」は全く同じものと思って大丈夫ですにゃん。 カードデザインが違っても、カード内部のフォーマットや窓口端末のシステムはどこの地区でも共通。 カード自体はニモカの全地区で共有できるけど、定期券の発券や払戻し手続きは各事業者の窓口でお願いしますにゃん。— ながにゃん【長崎電気軌道 公式】㋹ (@naganyan_net) July 30, 2021なのでここから先は特に断り無く「nimoca」と書いていきます。<交通系ICカードの全国相互利用の枠組み>2013年3月から、次の交通系ICカード10種では全国相互利用が可能となっています。 Kitaca nimoca Suica(モバイルSuicaおよびSuica機能を搭載した「地域連携ICカード」を含む) PASMO(モバイルPASMOを含む。一部、SuicaとPASMO以外利用できない事業者あり) TOICA manaca ICOCA(モバイルICOCAを含む) PiTaPa(交通機関での利用のみ。電子マネー機能(函館市電の「箱館ハイカラ號」など、一部の交通機関を含む)は相互利用の対象外) SUGOCA はやかけんすなわち、「nimocaエリアの函館市電で、Kitacaを使って運賃を支払う」「Kitacaエリアの札幌→野幌間で、nimocaを使って運賃を支払う」ということが可能となっています。また今月16日からは、「Kitacaエリアの函館→新函館北斗間で、nimocaを使って運賃を支払う」ということも可能になります。また、先に挙げた「新幹線eチケットサービス」で利用できるICカードは、上記10種となります。<nimocaにできてKitacaにできないこと>さて、ここからは「○○にできて△△にできないこと」を踏まえて「函館近郊ではKitacaを買う必要はない」という理由を見ていきます。まず、nimocaにできてKitacaにできないことを、函館エリアを中心に挙げていきます。 函館市電・函館バスの定期券発行 2018年4月1日利用開始分より、函館市電と函館バスの定期券は全てnimocaに搭載する形に切り替わりました。 交通系ICカードの大原則として、「○○というカードを導入している事業者の定期券は○○というカードにしか搭載できない」というのがあります(もちろん、かなりの例外はあります)。 函館市電・函館バスの定期券はKitacaをはじめ、nimoca以外の全てのICカードに搭載することはできません。 また、nimocaと他の交通系ICカードエリアにまたがる定期券は、「nimocaエリアの西鉄天神大牟田線とはやかけんエリアの福岡市地下鉄」のみ発行しています。 函館市電・函館バスの乗り継ぎ割引 函館市電と函館市電、函館バスと函館バス、函館市電と函館バスを一定の条件下で乗り継いだ場合、最大160円の割引が適用されます。 この割引には、nimocaの生みの親・西日本鉄道で行ってきたバスでの乗り継ぎ割引のノウハウが存分に生かされ、nimocaにそれ専用のシステムが組み込まれています。 そのため、nimocaエリア内での乗り継ぎ割引は、一部の例外を除いてnimoca以外のICカードは対象外となっています。 nimocaポイントサービス 函館市電など一部のnimoca事業者では、乗車ごとに支払金額に応じたポイントを付与しています。 交通系ICカードのポイントサービスは、原則としてその事業者が導入しているICカードにしか対応していません。 なおKitacaにはポイントサービス自体がほぼありません。 nimocaエリア内でのオートチャージ クレジットカードやデビッドカードと一体化したnimocaのみが対象ですが、nimocaエリア内でのオートチャージができます。 なおKitacaにはオートチャージ機能が一切ありません。<Kitacaにできてnimocaにできないこと>逆に、Kitacaにできてnimocaにできないことはこんな感じです。 Kitacaエリアの定期券の搭載 先に挙げましたが、「○○というカードを導入している事業者の定期券は○○というカードにしか搭載できない」という大原則があります(例外あり)。 Kitacaは全て原則通りの運用であり、Kitacaエリアの定期券はKitacaにしか搭載できません。 なお、Kitacaエリア内完結であっても、磁気定期券として発行することができます。 グリーン車Suicaシステムの利用 JR東日本の首都圏エリアでは、普通列車にグリーン車が連結されています。 そのグリーン車に乗るには当然ながらグリーン券が必要となるのですが、そのグリーン券情報をカードに書き込むことでチケットレス乗車を実現しています。 しかし、このグリーン券情報の書き込みができる=グリーン車Suicaシステムが利用できるのは、JR東日本が導入しているSuica、エリアが重複しているPASMO、直通運転を行うことがあるJR東海のTOICAと、なぜかJR北海道のKitacaだけとなっています。この記事の最初にこう書きました。 ある特殊な使い方をしない限り、「函館近郊ではKitacaを買う必要はない」と思います。その「ある特殊な使い方」というのが、上に掲げた2つになります。<Kitacaとnimocaの併用>交通系ICカードの仕様上、複数のICカードを併用することはできないようになっています。また、交通系ICカードの2枚重ねについてもエラーが発生したり、予期しない事象が発生したりする可能性があるため、各事業者とも2枚重ねでの利用をしないよう呼びかけています。ご利用上の注意|nimocaとは|nimoca西鉄の「nimoca」公式ホームページ。バス・電車の乗車券、お買い物にも使える便利なICカードです。www.nimoca.jp 他のICカードと一緒にタッチしないでください。 パスケースなどに一緒に入れたままタッチすると読み取りエラーになります。<まとめ>ここまで見てきたとおり、「Kitacaにできてnimocaにできないこと」より「nimocaにできてKitacaにできないこと」の方が多いことがわかります。また、Kitacaには各種割引サービスがほぼ存在しないため、函館近郊ではKitacaよりnimocaを使う方がお得と言うことがわかります。また、Kitacaエリア内完結であっても磁気定期券を発行できる一方、函館市電・函館バスの定期券は必ずnimocaに搭載する必要があるという点にも注意する必要があります。よって、現在函館~新函館北斗間完結の磁気定期券+函館市電or函館バスのnimoca定期券という組み合わせを取っている方は、これまでのやり方を改める必要はないと考えます。よって、先述した特殊な使い方をしない限り、「函館近郊ではKitacaを買う必要はない」と思います。

    その1883。函館近郊ではKitacaを買う必要はない?nimocaとの違いから見る
  15. 愛季side授業も終わり瞳月と帰っていると校門にある人が立っていた愛季「あれって?」瞳月「お姉ちゃんだよ!!」ひかる「2人とも来た」愛季「お迎えなんて珍しいね!!!」私は勢いよくお姉ちゃんに抱きつこうとすると……瞳月「私の愛季なんだけど」ひかる「愛季は別に誰のものじゃない、瞳月と愛季は私の大切な妹なんだから独り占めしないの」瞳月「何言ってるか分かんないわ」愛季「早く帰ろ2人とも」ひかる「そうだね」瞳月もシスコンなのですがお姉ちゃんも瞳月と並ぶぐらいシスコンなのだでも、瞳月は別にお姉ちゃんの事嫌いな訳じゃない皆には内緒だけどツンデレなだけだ3人で帰っているとある先輩が声を掛けてきた夏鈴「瞳月ちゃんちょっといいかな?」瞳月「あ、はい」お姉ちゃんと同じクラスの藤吉先輩私も可愛がってもらっている人だ夏鈴「明日放課後予定あるかな?お昼でも良いんだけど」瞳月「え、えっと……」瞳月はいつも私の対応には慣れているが自分がこんな事される事が無いので困っていた私はいつものお礼に助けようと思って行こうとしたらひかる「夏鈴、諦めな」夏鈴「それはひかるが決めることじゃない」ひかる「私が決める事だよ、どう見ても困ってるから」夏鈴「また誘うよ、次は絶対成功させてやる」藤吉先輩は瞳月の頭と私の頭を撫でた後走って行ったひかる「早く帰ろ〜」愛季「今日ご飯何かね」瞳月「ラーメンがいいかも笑」ひかる「またラーメン笑」そんな会話をしているのを誰かにまた見られていると思わなかった瞳月side朝いつも通り愛季と登校していると藤吉先輩に声を掛けられた夏鈴「瞳月ちゃんこっち来て」瞳月「愛季が居るのでダメですよ」夏鈴「じゃあ美羽に任せるよ」美羽「愛季行こ」瞳月「美羽に預けるとか1番ダメです」愛季「瞳月話があるんだから行ってきな、私は大丈夫だから」夏鈴「じゃあ行こ」私は愛季を美羽に預け藤吉先輩と人気の少ない場所に来た瞳月「用ってなんですか?」夏鈴「ひかるが居ると話せないから今話すね」瞳月「はい?」夏鈴「私瞳月ちゃんの事が好きです、付き合ってください」私は告白されたでも、私の答えは一つだ瞳月「ごめんなさい、私には愛季がいるので」夏鈴「私は愛季ちゃんやひかるよりも好きだよ絶対幸せにするから」さっきみたいに優しい藤吉先輩が何故か怖くなり私は体の力が抜けてしまい座ってしまったのだ夏鈴「付き合ってよ」藤吉先輩は近づいてきて私の手を握ろうとした瞬間ひかる「夏鈴何してんの……」夏鈴「ひかる」瞳月「お姉ちゃん!!」ひかる「私の可愛い妹に触ってんじゃねぇよ、それに告白したって付き合えるわけねぇだろ」夏鈴「なんでひかるが決めるんだよ」ひかる「私の妹だからに決まってるだろ」いつも私達に可愛い可愛いとかしか言わないお姉ちゃんだけど私はそんなお姉ちゃんが大好きだ藤吉先輩はお姉ちゃんの言葉を理解したのか走ってどこかに行ってしまったひかる「瞳月大丈夫だった?」瞳月「ありがとうお姉ちゃん」ひかる「何もしてないよ」瞳月「お姉ちゃんだーいすき!!!」ひかる グハッ「も、もう1回言ってや!!!」瞳月「やーだよー」

    双子の姉はシスコンなので要注意
  16. 24/3/27 22時すぎに「だからとて」がMV100万回再生に、翌3/28 16時半には「好きって、言えなかった」が100万回と、野口衣織センターのカップリング曲が1日違いでほぼ同時期に100万回再生を迎えました。おめでとうございます。それぞれイコラブの14thシングルと12thシングルのc/w曲で、どちらの表題曲(ナツマトペ/Be Selfish)のセンターもWおよび単独で衣織が務めています。MV公開後260日と557日での100万回達成、どちらもいい曲ですが、「だからとて」は23/7/10公開なので、当初「好きって、言えなかった」とは大差があったのですが急速に追い上げ、3/27に99.9万回台で「好きって」を抜き、先に100万回に達しました。野口衣織は、髙松瞳を別にすると、カップリングを含むセンター曲が12曲(うち単独センターは8曲、他にソロ曲・デュオ曲もあり)ともっとも多いメンバーで、最近センターが多い佐々木舞香の倍はあり、イコラブにとって重要な歌唱&パフォーマンスメンバーであることが分かります。指原Pも「君と私の歌」「祝祭」「ラブクリエイト」「だからとて」「狂想カタストロフィ」など他の誰よりも幅広い変化に富んだ楽曲を彼女に提供している気がします。なお、「好きって、言えなかった」は、ABCテレビのオリジナル単発ドラマ『もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。』(22/9放映)の原案となったW主題歌の1曲で(もう一曲は≠MEの「僕たちのイマージュ」)、イコラブ・ノイミーの合同オーディションから選ばれたドラマの主人公は衣織と冨田菜々風でした。=LOVE(イコールラブ)/ 12th Single c/w『好きって、言えなかった』【MV full】作詞:指原莉乃 /作曲:塚田耕平/ 編曲:湯浅 篤Sound Director:矢山貴之(Sony Music)Mastered by Sony Music Studios Tokyo [MUSIC VIDEO] Director:大野敏嗣/ Choreographer:CRE8BOY/ Producer:三池智之(north river)=LOVE(イコールラブ)/ 14th Single c/w『だからとて』【MV full】作詞:指原莉乃/ 作曲:高橋リュウセイ/ 編曲:脇眞富Sound Director:矢山貴之(Sony Music) Mastered by Sony Music Studios Tokyo [MUSIC VIDEO] Director:大野敏嗣/ Choreographer:三ツ井裕美/ Producer:三池智之(north river)こちらもご参考までに。『100万回以上再生 =LOVEカップリングMVトップ22(24/3)』『だからとて』が24/3/27夜に、『好きって、言えなかった』が3/28午後に100万回再生に到達しました。同じ野口衣織センターの3人ユニット曲『知らんけど』…ameblo.jp

    衣織センターのc/w2曲が100万回再生に
  17. こんばんは。先ずは注意喚起のお知らせから。明後日23日には、イコラブアリーナツアー愛知公演が開催されます。開場は中部国際空港「セントレア」に隣接する「Aichi Sky Expo」。メインとなるアクセス手段は名鉄(名古屋鉄道)電車ですが、昨日夜に送電設備の損傷が発生し、一時は運転見合わせに。現在は運転再開した模様ですが、普段のような運行状態ではなく、名古屋駅から直通する特急電車も復活していません(3/21 20:00現在)。1時間に2本程度の折り返し運転で、常滑駅で乗り換えの必要もある事から、通常より時間を要するとの事です。(追記:明日22日から通常通りに復旧予定と20:15付でお知らせがありました。ただし、念のため引き続きウオッチしておいた方が無難かと)※3/21 20:00現在の情報です。※3/21 20:15更新今後、状況が変わる可能性もありますので、参加される方は以下の名鉄HPで最新の情報を確認しつつ、時間に余裕を持った行動を取られた方が良さそうです。特に夜公演終了後に新幹線で首都圏に戻ろうと考えている方は、相当厳しい状況となる懸念がございますから、十分ご留意を(通常運転していてもギリギリみたいです。残念ですが、公演途中に退出しないと間に合わないかも)。※最新の運行情報はこちらから(名鉄HP)運行情報 | 名古屋鉄道top.meitetsu.co.jpさて、昨日は幕張メッセで行われた「ツーショット撮影会」に参加してきました。今回はその参戦記となります。ただ、昨日は1部で瞳1枚だけしか確保しておらず、それが終わって昼過ぎには帰宅したため、あまり書く材料がございません。2部終わりまでブロガー仲間「いとぱん」さんを待って、会場近隣ビル内の飲食店舗街で一緒に食した蕎麦の感想を書いても仕方ないですからね(笑)。ですので、記事としては短くなってしまいそうですが、それでも楽しかった記憶を共有したく、昨日現地で体験したこと、感じたことを書いて参りたいと思います。既に多くの方が撮影された写真とともに感想を投稿されていますが、そうした方と同様に私も予想以上に楽しく、また来たいと思えるイベントでした。1部の開始は10:00からです。自宅から近い幕張メッセですし、今日はイベント後の飲み会予定も無いことから、車で行こうかとも思いましたが、通勤定期を使って交通費ゼロで行ける電車を選びました。異動する来月からは、通勤経路から外れると考えると、有効な今使わないと損な気がしたのです(幕張メッセの駐車場は1,000円掛かります)。「海浜幕張」駅で降りて、メッセ方面へ。朝一番の部ですが、既に多くのイコノイジョイグッズやバッグを下げたファンが同じ方向に向かっていました。9:45頃、現地着。少し離れた区画では「STU48」のイベントも開催されていました(入場だけなら自由と言うことで、その後2部のいとぱんさん待ちの時間に入ってみました。ファン層がイコラブとは大違いで、ある意味新鮮な光景でした)。 着弾。今日はSTUもイベントやってる模様。 pic.twitter.com/VnY34qYGE9— ぬくぬく🦑 (@Nukuida) March 20, 2024既に到着していた、いとぱんさんと合流して、早速会場内へ。初めてのイベントですから、会場がどんな感じなのか早めに見ておきたかったのです。今回は2・3ホールの2区画が会場。最初の区画は物販や、CD販売をするスペースに使われていました。朝から物販には長い列が。そして手荷物検査と金属探知機チェックを経て、隣の区画へ。ここにずらっと3グループ全員分のブースが並んでいます。そして各メンバーのブース毎にチケットチェックの受付が設けられ、そこを通過して待機列を作るのは、通常の対面お話し会と全く同じでした。いとぱんさんは1部で3人(しょこちゃん、杏ちゃん、ニアジョイ珠里依ちゃん)を回るため、時間が掛かるだろうと、ブース前で別れました。自分は前記のとおり瞳だけですので、直ぐに並ぶことはしないで、イコラブ各メンバーのブース入口を観察する事にしました。通常の対面お話し会と違う点が既にあり、それは選べる撮影ポーズがメンバー毎に書かれているのです。4つのうち、「ピース」「ハート」「イコラブポーズ」は全員共通ですが、残る1つはメンバーがそれぞれ決めたものでした。「見つめ合い」が多かった一方、「でゅくし」「はなまるポーズ」「しょこらポーズ」などメンバー特有のものから、「パンダポーズ」(杏ちゃん)、「虫歯ポーズ」(りさちー)等の一見しても謎なものまで。これを見ているだけで楽しく思えました。 今日のイコラブメンバー毎指定ポーズ 其の1 pic.twitter.com/QmOEd5LUSa— ぬくぬく🦑 (@Nukuida) March 20, 2024 今日のイコラブメンバー毎指定ポーズ 其の2 pic.twitter.com/efIPOpS5b0— ぬくぬく🦑 (@Nukuida) March 20, 2024 今日のイコラブメンバー毎指定ポーズ 其の3 現場から以上です。なお本日は瞳1部1枚のみ。無難にピースを選びました。 pic.twitter.com/BT5LZR4nT5— ぬくぬく🦑 (@Nukuida) March 20, 2024そろそろ行くかと瞳レーンに。もっと会場の人数は少ないかと思いきや、通常の対面お話し会と同じくらいの混み具合でした。チケットを受付で見せて待機列へ。既にポーズは決めてあります。無難に「ピース」一択です。瞳の4つ目(自分で決めたもの)ポーズも「見つめ合い」でしたが、こんなオッサンの顔を一瞬とは言え凝視させるのは申し訳ないと自分の中で即却下です。いよいよ自分の番が近づき、ブース内が近づくと分かったのですが、どうも横向きにメンバーが座っているらしいことが、スタッフ配置と背景パネルから伺えました。そのせいか、普通の対面お話し会では、自分の番が近づくと正対しているメンバーが見えるものですが、今回はブース内に入らないと全くその姿が見えませんでした。なお、ブースに入る前に手荷物を所定の机に置いて入るのも、対面お話し会とは違う部分でした。握手会を行っている頃も荷物をこうして置いて、浮かれ気分でブースから出てきて荷物を忘れそうになった事が何度かあった事を思い出し、懐かしい気分になったものです。撮影が出来るようにした自分のスマホをスタッフさんに預けてブース内に。左手側に横向きに配置された背景パネルの前に、瞳が座っています。一応名札を付けていったのですが、最近「対面」「オンライン」と連続で行っているので、すぐに「ぬくぬくさん!」と笑顔で迎えてくれました。「こんにちは」と言いつつ、早速空いている右の椅子へ。瞳との間には小さな机とコンパクトなアクリル版が置いてあるものの、対面お話し会のように巨大アクリル版で遮られることもなく、実質同一空間です。※この距離感となります。「来てくれてありがとう」という瞳に、「いやあ」と謎の照れ隠しをしつつ椅子に座り、早速「じゃあ、ピースでお願い」とポーズをリクエストします。「ピースね。分かった」という彼女と一緒に自分のスマホを預けたスタッフさんの方を向いてパシャリ。これで終わりですが、退出しつつ「またお話会も行くね」と話しかけると「待ってるね」と笑顔で送り出してくれました。これが一連の流れ。やはりスマホを預けて椅子に向かい、ポーズを伝えて撮影の後退出というプロセスが必要な分、通常の対面お話し会より話せる時間は長かったです。それで写真も残る訳ですから、CD2枚を積んでいてもお得感があると思います。何より、隔てるものが殆ど無い至近距離で話せますからね。これはクセになりそうです。ブースエリアの出口付近でいとぱんさんを待ちつつ、先ほど撮って貰った写真を眺めます。「メンバーだけ写してくれれば良いよ。こんなオッサンの姿は要らないから…」と思っていましたが、意外にも自然な笑顔が作れている自分の姿に、「まるで父と娘だな」と心の中で苦笑しました(実際、ウチの娘は瞳と同級生となります)。イコラブの中では長身の瞳も、無駄にデカいオッサンと並ぶと華奢さが際立ちます。※私の顔は隠しますが、満面の笑みをたたえていますよ(笑)ほどなく3人を回ったいとぱんさんと合流。お互いの写真を見せ合います。いとぱんさんは、最初に撮った杏ちゃんとの一枚は緊張しすぎたのか、感情を失ったような表情。それを笑って見せ合う事が出来るのも、撮影会ならではの醍醐味かも知れません。なお、その後、いとぱんさんは部を重ねる毎に馴れてきたのか、最後はダブルハートポーズや、ぶりっ子ポーズまで繰り広げる活躍っぷりでした(笑)。※その活躍っぷりは以下の同氏ブログ記事ご参照『イコノイジョイ合同ツーショット会に参加しての感想』心地よい疲れに覆われています。イコノイジョイ合同ツーショット会に行ってきました。楽しいイベントになりそうだと思っていましたが、予想以上に楽しいイベントでした…ameblo.jpこうして短くも楽しい記憶と、珠玉の1枚を残してくれた「ツーショット撮影会」。これは次回以降も行きたいですね。既に大勢の方が昨日の写真をアップされていますが、「見つめ合い」を選択された方も多く見られました。今回は取れなかった舞香ちゃんも次は是非に。ただ、「見つめ合い」はハードル高いですね。結局は無難にピースポーズを選んでしまう予感に満ちる、撮影会の翌日でした。(終)

    残った楽しい記憶と珠玉の1枚(ツーショット撮影会参戦記)
  18. 櫻坂46 中嶋優月 ラヴィット! 欅坂46 20231225HeRIN.CYE, SNIDEL, スナイデル, ジル バイ ジル スチュアート, JILL by JILL STUART, LAGUNAMOON ラグナムーン, LAGUNAMOON, MERCURYDUO, MERCURYDUO, JILLSTUART, ジルスチュアート, VANNIEU, MISCHMASCH, ミッシュマッシュ, ROSEBUD, ローズバッド, LADYMADE, レディメイド, BEAMSHEART, ティアラ, TIARA, TIARA, Cheek, チーク, natural couture, Sirin, Herlipto, ハーリップトゥ, noela, LILIAN CARAT, Marco&Louise, TONAL, トーナル, JILL BY JILLSTUART, ジルバイジルスチュアート, UNITEDTOKYO, COCODEAL, ココディール, CELFORD, index, grove, グローブ, 31sdm, 31 SONS DE MODE, トランテアンソンドゥモード, L'AUBE BLANC, &.NOSTALGIA, アンド ドット ノスタルジア, LADYMADE, レディメイド, dazzlin, LOUNIE, ルーニィ, UNITEDTOKYO, ゴールドボタンケープ, ニット, ROPE, ロペ, VIS, ビス, La boutique BonBon, ラブティックボンボン, saaageboutique, サージュブティック, AMERICAN HOLIC, アメリカンホリック, ラグナムーン, LAGUNAMOON, ADORE, アドーア, DRESSALVE, Noela, ノエラ, レースケープ,クロスフロントストライプ, リリィフラワープリントワンピース, シャドウローズプリントワンピース, ケープ, ツイードカット, トップス, ポコポコジャガード チェック, ブラウス, エンブロイダリーボリューム, スリーブ, ジャガードコンビ カットソー, リネンライクフィット, フレアーワンピース, シェルジュイプリントブラウス, オープンレイヤード, シャツワンピース, 刺繍, マルチカラーシャーリングサマーニットハーフスリーブ, ドットプリーツ ブラウス, FloralCut-OutLongDress, 2WAYショルダージャガードドレス,TBS, キャスター, アナウンサー, ニュース, 女子アナ, 衣装協力,FLASH 人気 お天気 キャスター ランキング,

    櫻坂46 中嶋優月 ラヴィット! 欅坂46 20231225 卒業
  19. 2月に入ってからは毎週、足を運んでいる「世代交代前夜」公演。4日(日)昼・夜は、モバイル枠、12日(月・祝)は、キャン待ちおまけ、9日(金)と19日(月)は、ぴあ枠。次のこの公演は24日(日)。これだけ見ていても衝動は止められず昼・夜どっちか当たればとモバイル枠で投げたら・・・今月2度目の両面待ちW当選。外れた方は、FanCy-の現場に回すつもりだったけど呼ばれた以上、行かないという選択肢はない。そんなところに仙台君からDMが。「予想どおりとは思いますが 23日夜のみ投げました。ご報告まで」 この日はよしみんがBⅡ公演に初跨ぎ。12日の公演のあと呑んだ時に「そこでありそうです」と言っていて「もしそうなら行くしか!」とのことだった。記念の日を熱いまなざしで見守り、パワーを直接届けたいだろう。そして、BⅡには、彼のもう一人の推し、しおりちゃんもいるから当然だ。彼が当選したことを聞いてからキャン待ちおまけで投げたら翌日モバ✕2当選なのに呼んでくれた。しかも、期待が持てる番号で。実は、W当選した結果、FanCy-ちゃんの24日の対バンに行けなくなってしまったので23日にある2本のどちらかに顔を出すつもりでいた。これで、夜の部は×、じゃあ昼に、と一瞬思ったけど2日間で劇場公演3本、パワーを温存しておかねば。そして、日曜は2公演の後にえいほい会も入っていて・・・FanCy-ちゃん、ゴメン!17時10分、現場着弾。すでに来ていた仙台君と合流。ま「えらい短いインタバルで(笑)」仙「来ないわけに行かんでしょう(笑)」ま「あははは。確かに」仙「すみませんねえ。明日もなのに」ま「いや、こんなことでもなきゃ  たぶん、この公演入ることないから。  推しちゃん、おらんしなあ」仙「入れそうですか?」ま「チケセンで確認したら  あと7人やねんけどなあ。  もし切られたら、現場近いし  FanCy-ちゃん行ってくるわ」ところが、TIGETにアクセスしてみるとDROPさんでの対バンは開園後で前売りがすでに終了していて当日券は3kだったので断念。こうなれば滑り込ませてもらうしか・・・18時、キャン待ち組が番号順に整列してボクは前から20人目、てことはあと3人だ。3つくらい抜け番あるやろ。行列が動いて、地下へ。階段の途中でいったん止まったもののじりじりと、また、着実に前進してあっけなく、チケットが手に入った。ペンライト2本のみを持ち、ロッカーに手荷物を預けて掲示された座席表を見ると・・・うわっ、最後列。しかも、下手側のいちばん端っこだ。まあ、推しちゃんもいないし、今日はフラットに公演を楽しもう。金属探知機をくぐって、中へ。後方の通路を通って下手側に行くとま「え、めっちゃ近いやん(笑)」仙「あ、入れたんですね」右斜め前が彼の席。ま「ほとんど連番やな(笑)」狙ってもなかなか実現しない連番がこんな形で叶うとは。影アナは、わかぽん。久しぶりに声を聞いた気がする。実はこの公演、初日をリアタイで見たっきり。3つのチームの中で唯一、推しちゃんがいないこともあるし、セトリ自体も正直、ピンとは来なかった。仙台君が誘ってくれなきゃ、現場で一度も見ずに終わったかもしれない。(BⅡ5th「2番目のドア」がそうだった)今回はここまで。

    チームBⅡ「僕のアオハル」公演@NMB48劇場#112(その1)
  20. 今夜のハロステは山﨑愛生ちゃんに夢中~😁モーニング娘。24春ツアー初日に大歓声があがった話題の歌割😊✨✨✨オープニング曲を惜しげもなく披露♪One・Two・Three(23ver)センターには脚がすらーっと長身の影が😍🐼百万ドルの夜景よりも♪ただ側に居てほしいだけよ♪贅沢なんて言わないでしょ!純粋なままここに居る♪😍かっけー!!新しい衣装の山﨑愛生ちゃん全身の姿がまた素敵✨ハロステ動画のおかげでこの後ろのシャッターは八王子JCOMホールの内部らしいことがわかりましたね😁明日もパンダさんパワーで頑張りましょー!🐼✨わたしのもう一つの注目はこちら~!15期クローズアップちょびっと♪パリッと!も ちょっと!!武道館公演も楽しみですね🐼編集後記。15期がどんどん前にでてきて嬉しいですね~♪今年のひなフェスも楽しみですね~♪テレ朝チャンネルでスマホやタブレットでも見れられますね♪【ch1】30(土)午後5:30~ほかHello! Project #ひなフェス 2024#アンジュルム プレミアム#モーニング娘24 プレミアム両公演を「独占生中継」🙌モーニング娘24からコメントが到着🔥是非お楽しみに🫶https://t.co/v632a9xCvS#ハロプロ pic.twitter.com/pYUXXaCeMS— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) 2024年3月26日

    話題の歌割♪めいちゃん☆ばっちり!!歌いこなす姿を☆今夜のハロステで披露~♪