4/17の記事ランキング

  1. こんにちはこちらは昨日 結構風が強くて今日は寒気の影響でお天気不安定とか...雷⚡️と雹はこわいなぁ。。。寝不足を心配されてたにのちゃん疲れてても気持ちをリフレッシュするのも大切だもんね(´ー`*)自分で『早く寝ろよ』ってツッコんでるのかわゆ(๑´ლ`๑)442万人突破したの気づいたね~(´ω`*)『お友達』って気持ちでいてくれるからこその『仲良くしてください』にほっこり(◍︎´꒳`◍︎)今朝も 5:34と早起きだね。ぐっすり眠れているといいな。。。だれかtoなかいムロさんMC初回をやっと落ち着いて観れました。にのちゃんMCラスト回の収録を見学してたムロさん。にのちゃんの名前をちょこちょこ出してくれるお2人♬中居くんのアノ顔芸はにのちゃんへのエールな気がして有難いなぁ(´ー`*)出演作品が多くて顔が広い印象のムロさん。ゲスト俳優さんとのお話は興味深かったです。中居くんは手探りな感じもあったけど忙しくてもやっぱり事前準備は怠らないんだなって...こういうのさらっとするのさすがだしリアタイしてポストするにのちゃんもさすがよ(´ー`*)ふぉ〜ゆ〜【辰巳雄大の相関図】どうも、ふぉ〜ゆ〜です😀😀😀😀辰巳雄大の人間関係大放出です!!正直、めちゃくちゃカットしてます!泣く泣くカットした部分もお見せしたいですが、それでも濃い辰巳雄大の人間関係です😍顔が小さいけど、顔が広い辰巳雄大をお楽しみ下さい😊#ふぉ〜ゆ〜#ふぉーゆー#ふぉゆ#ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ#ふぉゆちゅぶ#辰巳雄大...youtu.beこちらで辰巳くんがにのちゃんのお名前を出してくれていました(*^^*)\尊敬俳優 二宮和也✨/「涙をふいて」で共演したんだよね。『ニノくん』書き...(๑´ლ`๑)それだけ気持ちが近いのかなってほっこり実演してくれたの(*^^*)中学生だった辰巳くんがお手本にしたにのちゃんの演技よにのに来てくれた後ストーリーにもあげてくれてたね。「飛べない鳥」はドラマの主題歌だね。色使いに思いがこもっている気がしていつか共演叶うといいね(´ー`*)Aぇ! group【 デビュー記念旅行完結編】今の俺らを全部さらけ出してます❗️みなさんこんにちは、Aぇ! groupです!僕たちの単独YouTubeチャンネルがオープンしました!2024.5.15 ReleaseDebut Single「《A》BEGINNING」💿ご予約はこちら https://lnk.to/Ae_BEGINNINGec■初回限定盤A【CD+DVD】UPCA-9001 ...youtu.beジュニアチャンネルから独立したAぇgroup。こちらの予告に、よにのが!黒髪にのちゃんかわゆ440万人超えのお友達がいるよにの。アイドルしてる彼らのファンでない層にも、後輩くんたちを紹介する役割を担ってる。にのちゃんが拓いた道だよね🌱✨坂本昌行×中丸雄一【芸歴36年の重み】V6のこと、事務所のこと、語ってもらいます!こんにちは、中丸です!YouTube始めました!!素敵なゲストを招いて銀河の如く対談するチャンネルです。★中丸雄一 Instagramhttps://www.instagram.com/y_nakamaru_94/★中丸雄一 Xhttps://twitter.com/y_nakamaru_94★中丸雄一 TikT...youtu.beゆっちも自分の道を。。。🌿聞きごたえあっていいなやっぱりインタビューうまいし(´ー`*)ちょうど一回り違いな2人🐗🐗亥セブンの話題がここで出るとは(*^^*)この時ね(´ー`*)上田くんリハーサルからカチューシャしてなかったんだね笑よにのは風磨くんも🐗だからこの時一緒だったんだネゆっちってば上田くんがチャンカパーナ歌わなかったこともバラしてる...爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)のちにネットニュースになってwそのネタが番組でOAされる度めたんこかわいくて色気爆発にのちゃんも放送されるのでファンとしては有難いです(´ω`*)にのちゃんのお名前があちこちで聞かれて繋がりにほっこりしたよ(◍︎´꒳`◍︎)

    ひろがる輪
  2. WOWOWちゃんてば素敵な企画をバンバン投下してくれてほんとありがたい☆アルバムリリース前のWOWOW4月企画も楽しみですしツアー初日まで2カ月切ったんですね★その前に当落ですけどこんにちは☀️(それな)きゃわわ✨🤩✨『I MISS YOU 』解禁されましたね。タイトルから女々しさ大爆発ですけどどれだけ想い出アルバムめくってるんでしょう『会えない』『Imiss you(寂しい)』って繰り返してたでしょう。個人的に女々しさ最強失恋ソング『Because I Love You』を超えてきました(いいぞ)Short Ver(おそらく)なのに、会えない×6、I miss you×7と悲観しながらアルバム3回めくってますよ(数えたのか)男の未練タラタラソング集があったらダントツナンバーワンでしょう。頭の中で彼女との思い出がずっとループして時が止まったままなのでしょうか。ξ*‘ -‘)トゥルトゥルトゥトゥルゥトゥ…切ないですね~めちゃめちゃ切ない…つながらないってわかってるのに何度もかけてしまう。そのうちかけてもいないのに気付くと口から出ちゃうほどですよ…『諦めきれない架の姿』がぼんやり浮かんでしまいました(共感できないといいつつハマってますやん)ビコアイは『二度と会えなくても思い出の中で生きる僕ら今でも輝いてる』ってきちんと前を向いて綺麗な思い出にはできてるんですよね。そこまでもいってない『I MISS YOU』最高じゃないですか現在進行形の女々しさ。さあどんな演出で見せてくれるでしょう。それにしても二階堂Pの演出にかける情熱すごいですね★聞いて📻キスラジ2024年4月16日(火)24:00~25:00 | レコメン! 24時~25時 | 文化放送 | radikoハナコ 秋山寛貴が担当のレコメン!火曜日は笑いの曜日!今週はスペシャルウィーク!とにかく頑張らなくてはいけない日。ただ、最近番組Xがなかなか伸びず...ということで、Xのポストをたくさん読みます!!#radiko.jp2023.11.29 ON SALEBlu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』2023.08.09 ON SALEBlu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』

    I MISS YOU 解禁☆キスラジ0416
  3. 何でもいいから描いてみろ...と言われて...ホントに何を描いていいか分からなかった。その時ふと...絵描きが使っている絵の道具が目に入った。凄く使い込まれていて...気になってそれを描いてみようと思い側に座ってスケッチブックに描き始めた。...おい。絵描きに声をかけられてスケッチブックから顔を上げた。...何?少し休憩しないか?笑...え?休憩?お前...もう2時間位描いてるぞ?笑...2時間?...マジか...。絵描きにそう言われて驚いた。もう2時間も経ってたなんて...。それ程...絵を描く事に集中していた。...お前...面白いな。笑面白い?お前の描く絵は視点が面白い。絵描きに...向いてるかもな。笑俺が...絵描きに向いてる...?そんな事を言われて...驚いた。俺には...大野組の組長になる道しかないものだと思ってたから。絵描きにそんな風に言われて...もしかしたら...俺にも組長以外の選択肢があるんじゃないかと...思ってしまった。...なぁ...明日も...来ていいか...?ふふっ...構わねぇよ。笑その日から...俺は毎日絵描きの元に通った。絵描きから貰ったスケッチブックに...思うがままに色んな絵を描いた。それが...ものすごく...楽しくて...。この人みたいな絵描きに...なりたい...とそう思った。坊主。キャンバスに描いてみたいと思わないか?笑...キャンバスに.....?...描きたい...描いてみたい...。俺は絵描きのアトリエに通い始めた。絵描きは俺の為に...アトリエの一角を貸してくれた。スケッチブックに描くのも楽しかったけどキャンバスに絵を描くのは...もっと楽しかった。絵に夢中になって...このままずっと描き続けていたくて...組を継ぐ事から逃げていた。そんな時。.....親父が.....死んだ。親父が死んで...俺は...組を継ぐ事になった。俺には...やっぱり違う道はなかったんだ。組を継いでから...俺は絵描きのアトリエに行かなくなった。いや...正確には...行けなくなった。俺がアトリエに通う事で...絵描きに迷惑がかかるかもしれない。それだけは...絶対したくなかった。アトリエには行かなくなったけど...絵を描く事は...止められなかった。翔や...組の奴らに知られない様にこっそりスケッチブックに描いてた。スケッチブックが50冊を越えた頃。俺は...あの絵描きと再会した。To be continued.

  4. おはたまです次回のキスラジお当番はhttps://twitter.com/dvlgy/status/1780254873331925223?t=RJ5Yt5K1tjUg90r277Cueg&s=19文化放送キスマイRadio、横尾さん二階堂くんの次の担当は、千賀くんと玉森くんのコンビです!ただいまメールを募集中です!お早めにお送りください!#キスラジ— 永田篤 (@dvlgy) 2024年4月16日玉千ー!!!告知されてキスラジ聴きながらメール送りました(笑)玉千の目が合うとニコニコしちゃうのとかすごい好きなんだよね〜どちらかが笑ったらもう片方もつられて笑ってニコニコ平和な空気が流れるもんね( *´꒳`* )やえばずのお次お待ちしてます🌟そのやえばずもう歯直したからNOやえばず本当に面白すぎwwそしてWOWOWさんの映像編集に世界の高嗣が携わってるってー!!!!!!流石ですよ世界の高嗣...そりゃ最高の映像だわそして...高嗣匂わせた?(*`∀´*)引きの映像を多く使ってもらってる(*`∀´*)なんでWOWOWさんに「ここ使ってください」ってリクエストしてるかというと…今後また話せることがあるかも…あるかも?匂わせ????円盤?!!早く話せる日が来るの待ってますーー!!!さ。水曜日です今日はいい天気になってよかった🎶ハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜いつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  5. 目次にもあるように、、『5×10 クリップ集曲振りの嵐 「目次」』前記事続き(*^^*)クリップ集ってなんでchapterで曲出しすると曲振り見れないんだろ?これって何かやり方あるのかなぁ←14、5年近くやりづらいなぁって思…ameblo.jp「きっと大丈夫」は智くんの曲振りで始まるんだけど、なんだろうねぇ(笑)この時の(クリップ集時の)智くんってなんかぷちゅん♡とした感じですんごい可愛いんだよね(´∀`*)ウフフMVを撮った当時を思い出しながらカメラマンに話しかけている、というか、カメラマンの人と素でおしゃべりしているのをのぞかせて貰っちゃってる感じ。演技入ってるんでもなく、台本でもなく、ただただ智くんのふんわりしたおしゃべりを撮ってるカメラマングッジョブすぎる👍 ̖́-「きっと大丈夫」はにーのさんと自分の「ハット」のやりとり(MVに映ってるアレ)が、たまたま上手くいったのがギリギリ映ってるのを覚えているという智くん。あれはすごいよね(笑)智くんがにーのさんのハットをフリスビーみたいに投げたのを上手く頭でキャッチするにーのさん。そういうのを本番でやっちゃうのがThe大宮って感じ。たとえ失敗したとしても(しやがれのバトミントンのシャトルをやっちまったのを思い出すw)、どうにか「画」に持っていくんだろうなって感じるのもThe大宮感、´・∀・) *.゚ー゚)“きっと大丈夫”だてに大宮SKやってきてないよね(*^^*)

    嵐 「きっと大丈夫」が本当に“きっと大丈夫”すぎて(笑)
  6. ええ加減ほっといてくれんかの。ファンクラブは我々ファンが自らの意志で会費を払い、見返りとしてのサービスを受けるもの。季刊の会報誌、メールによる情報サービス、ファンしか見れない動画配信や音声配信。バースデーカード、クリスマスプレゼントに、年賀状が毎年届く。で、たったの月330円。メンバーの活動費込みだよ?タレントは動けばお金が発生する人ら。かつ。活動中のグループはコンサートチケットの優先販売がある。嵐はデジチケでなくなった半券代わりに写真をアップしてくれた。思いもよらなかったスワロフスキーのプレゼント。ファンクラブ会員限定販売。郵送費だけでも億が動く。ありとあらゆるサービスに私らはとても満足してるし、もちろん納得して支払ってる。つまり、ほとんど収益はないと思う。スタッフさんの人件費トントンじゃないか?相当な収益源であるファンクラブ運営を手放さない悪に満ちた会社!と、なんと産経新聞が印象操作を始めた。ファンから苦情と、都合のいい尾ひれ付きで。どうせ、アンチが騒いだり、クレーム入れてるだけ。ワイドショーは見てないがきっとギャーギャー言ってるんだろ。私たちは不安だった。突然やってきた知らないおじさんと胡散臭い役員。左の匂いがプンプンする人らに個人情報が渡ってしまうこと。金が惜しくて渡さなかったんじゃない。私たちの気持ちを第一に優先してくれた結果だ。あちらの財務負担とやんわり言ってるが、絶対にファンは巻き込んではいけない。それがきっと、事務所ともしかしたらタレントたちの総意であるかのような気がしてならない。だからある程度、譲歩しつつ、交渉をまとめたんではないかと思う。どれだけ苦悩してきたことか。想像にかたくない。これは社会的責任がー!という話ではなく、経済活動の原点であるカスタマーサティスファクション。「顧客満足」の領域。全く利害関係がない外野は口出すな、なんだよ!自分たちが広めた嘘を真実にするために何がなんでも事務所を悪の巣窟みたいに報じなければならない。ずーっと嘘をつき続けているマスコミ。そちらこそ、もう廃業いただいていいですよ。今の時代、代わりはいくらでもあるから。

  7. ねぇ…昨日ブログアップしたと思って忘れてたんだけどそんなわけで昨日アップ予定だったやつあげていい?あげるね(4/16アップ予定だったブログ↓)なんとなーくだけど今後の動向というか、わかってきたねあ、SMILE UPとSTARTO ENTERTAINMENTの関係性というか…https://www.smile-up.inc/s/su/group/detail/10019?ima=5940株式会社SMILE-UP.株式会社SMILE-UP.公式企業サイト。ごあいさつ、ロゴに込めた想い、会社概要、沿革、グループ会社一覧、お知らせなど株式会社SMILE-UP.の企業情報を掲載しております。www.smile-up.incファミリークラブが分社化して会員番号継続という事実が発表されて安心したファンのこと考えてくれてるな、と単純に思った。今の会員番号はやっぱ思い入れあるもん。入会するときめっちゃ苦労したな、とか笑会員番号覚えるくらい応募するのに何度も入力したしねまだどうなるかはわからないにしろ、「ジャニーズ」だから、とか、「ジャニーズ基盤の会社」だから…NGはもう言えないよね言わないよねそう思いたいと思います。この話はこの辺にして…午後の紅茶のめめhttps://twitter.com/Kirin_Company/status/1779781709938274735?t=jpXCoxfe8yQisVkiTDLOqQ&s=19午後の紅茶 おいしい無糖。新CM 4.22からオンエア開始。4.19からWEBで先行公開予定。#午後の紅茶 #おいしい無糖 pic.twitter.com/SBhvroYbFc— キリンビバレッジ♪ (@Kirin_Company) 2024年4月15日#午後の紅茶#おいしい無糖今度は無糖かご飯のお供にはいいかな。甘くないからな…(午後ティーは甘いの派)キャンペーンあったら本気で行くけどKIRINさんの本気を感じるキリンビールにしろ、午後の紅茶にしろ、めちゃくちゃ力入れてるやつ今度は午後の紅茶で巨大広告出たりするかな期待してる私がいる…笑CM解禁後渋谷、新宿あたりは一応チェックかなそしてそして…PUMAよhttps://www.pmwithsn.jp/PUMA with Snow Man | Coming SoonPUMA with Snow Man | Coming Soonwww.pmwithsn.jpまたしてもありがたい毎回買えるのか問題あるんだけど…なんかもらえるなら絶対ほしい(収集癖)ポストカードとかつかないかなぁ。とりあえずPUMAを買うかどうか、即座に判断しないとなやつねすぐ売り切れるんだもんwwwゆっくり見て買いたいよね、とくに靴は。嬉しいことなんだけど。✄――――――――――✄――――――――――✄(以下4/17追記)忙しすぎてブログ書いたのにアップ忘れる失態を犯し落ち込んでる…仕事がさ、ヤバイんよ…そのせいってことにしとこ…

  8. #318【キタァァ!!】西からすごいのが来た日
  9. 今朝はPUMAの新CM解禁✨👟アンバサダーにしていただいたり貴重なグループ仕事ありがとうございます😭今回の紹介テロップは↓🩷愛猫の名前 シャチとツナ💛振り付け担当💜この春カメラを始めたい🖤インスタフォロワー230万人超💚四国旅行に行きたい🤍早稲田大学在学中🧡きのうの食事は焼肉💙サウナ好き♥️きのうサンダル解禁でした(*´ `*)これって自己申告なんですかね???康二くんの焼肉とか、取れたてほやほや情報だから自分的ニュースを発表してるのかな??(いまいちよく分かってない)めめはフォロワー数の報告🖤事務所内ではキムタク先輩に次ぐフォロワー数第二位ですからほんとに、事務所の顔になっちゃったよね(*´ `*)🤍みんなでゴルフ行きたい!とか💜カメラ始めたい!とか🩷時間枠にとらわれない佐久間くん!みんな元気もらうけどたまに枠に入れたい笑とかメンバー間のわちゃわちゃ楽しい話を聞けるのほんとに幸せ(*´ `*)で私が大好きなのはこの話真剣な表情でお願いしますって言われてるのに笑顔もれちゃう!!!!!仲の良さを押し殺しながら!!??真剣に撮影に挑ませていただいた仲が良すぎて真剣な表情の撮影が難しいSnow Man!!!!!!!!!苦労したこと聞かれて、撮影のパフォーマンスとかじゃなく、まさかの仲良すぎて表情作るのが難しいって話!!!!!!!!!一生そのままでいて😭😭😭みっちーのブログにめめの話がありました🖤🩷WE ARE コンでの話…(康二くんの写真も)めめみちが喋ったと分かるだけで嬉しいめめみち担(*´ `*)先週から二週続けてのなにわちゅーぶでは、やたらと「目黒」が出てきます笑丈くんはただただ「めめ」って言いたいだけの目黒担では笑これは、2組に分かれてドライブながら「色」がついてる看板を撮影するのを競う企画なにわちゅーぶ、毎回面白いから欠かさず見てる企画がいいしトークも面白いんですよね🐙【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場Snow Manランキング

    PUMA新CM 撮影で苦労したところは
  10. 潤と初デート出来て、それは勿論嬉しかったけど、でも、、、「翔 何でそんなにつまらなそうな顔してるの?俺 翔の希望通りにしたのに何が不満?」「だって、、、帰って来るのが早過ぎるよ。」確かに潤はシャーペンとボールペンと消しゴムを入学祝いとしてプレゼントしてくれて、しかも シャーペンは、「翔 俺の使ってるシャーペン、凄く書きやすいし、疲れにくくて良いから俺のと同じのでいいよね?」って言ってくれて潤とお揃いのを買って貰って、それは凄く凄く嬉しかったけど、ささっと買ってしまって、文房具屋さんにいたのは ほんの10分程度、そのあとのハンバーガー屋さんでも、食べ終わったら すぐお店を出てしまって、ゲームセンターでも、3回戦ったけど 俺は一勝も出来ず、、、「じゃ、帰ろうか。」「え〜?まだ 1時半過ぎだよ、帰るの早いよ〜。」「でもゲームで対戦して 俺が勝ったら俺の言う事 聞く、って言っただろ?」「それは そうだけど、、、でも、、、。」「グタグタ言ってないで帰るよっ!」「・・・分かった。。。」まさか こんなふうにパパッと買い物を済ませて、パパッとハンバーガーを食べて、パパッと対戦して負けて、帰る事になるとは思って無かった、、、(◞‸◟)潤との初デート、もっと楽しみたかった、、、ゲームセンターでは対戦ゲームだけでなく本当は、クレーンゲームもしたかったし、ゲームセンターに来るの本当に久しぶりだったから色々もっと遊びたかったのに、、、それから そのあとは、『今日は 入学祝いをありがとう。お礼にケーキをご馳走するよ。』って言ってカフェに誘おうと思っていたのに、、、💧面白くない!面白くない❗️面白くな〜い‼️モヤモヤした気持ちが抑えきれずに、帰りの電車の中でブスッとしていたら、「心外だなぁ、俺がこれだけで終わりにすると思ってる訳?」と言われて、「えっ、どういう事?」訳が分からず 聞き返したら、「まだ 半分しか終わって無い、って事。」「えっ?俺の入学祝い まだ続く、って事?」「ま、その辺は 今は まだ言えないな。」って言ってニヤッと笑う潤。えっ?一体 何が待ってるの?サプライズ的な事?嬉しくて 自然に口元が緩んでしまった俺に、「ホント 分かり易いなぁ、翔は、、、」って潤に大笑い されてしまった、、、。イヤイヤ、俺、分かり易いんじゃなくて、素直で、心が純粋なだけだから、、、。

    愛しいひと 26
  11. 「必ずしも真実を知ることがいいとは限らない」なんて言ってはみたものの、カズの言いたいことは十分過ぎるほどわかる。わかっている。あの女がしたことは本当なら警察沙汰もんで、到底許されることじゃない。櫻井だって、本当に一歩間違えれば俺達の元に帰って来れなかったかもしれないし雅紀だって......「だいたい、忘れるとか有り得ないだろ」それも、あの女にとって都合の悪いとこだけ覚えてないとか「マジで有り得ないし」でも、雅紀は俺の弟は、それでいいと言う。「別に無理して思い出すことないよ」もしかしたら、いつか思い出す日が来るかもしれないけど「それまでは......ね、」「......ったく」優し過ぎるというか人が良過ぎるというか今よりもっと大人になった時、その優しさが仇にならなきゃいいが。会社宛に送られてきた櫻井からの退職願い。ずっと保留のままだったけど「もう必要ないよな」こんなのを送り付けてきたことさえ、アイツは覚えていないかもしれないし。引き出しから取り出した白い封筒を、俺は迷うことなくシュレッダーにかけた。「さぁて、」新年を迎えたら、散々心配させられた分「これまで以上にこき使ってやらないとな」覚悟しとけよ、櫻井。つづく

  12. いや、その他大勢ならあえて別に要らないかなー?#サンスポEXTRA「WE ARE! Let's get the party STARTO📷」のライブ紙面を発売中#サンスポ 東京版の芸能面をぜひ高画質保存版で! #KisMyFt2 ら出演全13組が掲載されています詳しくはhttps://t.co/VSYSAlYPch#キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 pic.twitter.com/gRnRNlVnwa— サンスポEXTRA@東京整理部 (@sanspoTYOeditor) 2024年4月16日と、思ってたのよ/#STARTOENTERTAINMENT 本格始動✨\商品番号「NSD24411」初イベント「WE ARE!」に13組のアーティストが出演✨新たな船出を伝える紙面を保存版で✨4月11日付日刊スポーツを全国コンビニマルチコピー機で販売中📰A4光沢紙(ローソン・ファミマのみ)A3の2種類が選べて250円✨ pic.twitter.com/rAgsH6vIZp— 日刊スポーツ号外@コンビニプリント販売中 (@nikkan_print) 2024年4月12日とりあえずスポ紙は買ったし、それ以外は別にいいかなー?なんて思いながら日々生活してたんだけど、やっぱりこれはどーしても欲しいかも。pic.twitter.com/dbtoNNYc8s— 【公式】デイリースポーツ社 推し活部 (@oshikatsu_daily) 2024年4月13日と思って印刷してきた♡だって玉ヶ谷がセンターで密着してる写真だったんだもーーーーん♡なんなら新聞休刊日で買えずにいた宮田さんもやっぱり欲しくなってご一緒にお迎えいたしました😊/#宮田俊哉 ハリウッド映画で吹き替え\商品番号「NSD24415」映画「ブルー きみは大丈夫」で「ブルー」の声を演じることなどを報じた紙面を保存版で✨4月15日付日刊スポーツを全国コンビニマルチコピー機で販売中📰A4光沢紙(ローソン・ファミマのみ)A3の2種類が選べ250円✨ pic.twitter.com/aN9I509Tvk— 日刊スポーツ号外@コンビニプリント販売中 (@nikkan_print) 2024年4月16日ほんと、便利な世の中になったもんだわ以前なら、買えなかったスポ紙は電話なりで注文してたもんなんかそれさえも懐かしいくらいよ笑WE AREパーティ関連のスポ紙は、でいりーさんのショットが1番良かったかも(キスマイ単体で買えたし♡)でもそれ+てれがいさんは買って正解やったわ😊各Gが1/2ページのお写真で平等なとこも良きだと思えたし、そのお写真のキスマイちゃんがめちゃくちゃキメ顔なとこ、なんか可愛過ぎてにやにやが止まらなかったしさらにちっこいお写真だったけど、きっとこれって最後に、玉ちゃんが来てくれた人たちへ感謝を込めたありがとう♡だったのかなー?とか思えるだけで、WE AREパーティで隠キャなキスマイちゃんがファンに向けて一生懸命に頑張ってくれたことを改めて感じられて嬉しかったなもちろんニカちゃがXで訂正入れたことも考えたらまだ浮かれてちゃダメなのは分かってるけどそれでも、来年のことを今から考えてることがなによりも嬉しいってもんだし(まぁ毎回そーなんだろーけど)きっとそれに合わせてメンバーも色々と始動してるんだろーな。と感じられることが今はなによりも楽しみなんだもんうんキスマイちゃんだからずっと信じられる✨ってことだよね🥹さー、まずは明日のWSだねアサデス。さんの他にノンストップさんでも「玉森裕太」表記あるやんねマジで玉ちゃんに何があるんや?それを楽しみにしつつ、玉ちゃんにも体調管理には気をつけてね!@まいたまと言われてるからねちゃちゃと家ごと済ませて今日はちゃんとお布団で横になりながらWOWOWオンデマンドで「For dear life」続きを見ましょかね笑←また寝落ちするつもりか?あ、情報解禁直後はまだあにめいとさんのみやったけど他ネットでも予約開始したよー【「#TVガイドPERSON vol.141」5/2発売】<表紙&巻頭特集>#KisMyFt2#亀梨和也#平泉成×#佐野晶哉#和希そら#坂元愛登#丸山隆平 #安田章大#伊野尾慧#楠木ともり#浦和希#かが屋 #加賀翔×#ダウ90000#加藤和樹×#小野大輔etc.予約開始しました↓https://t.co/zvDpxQlTCf pic.twitter.com/Un90ZepQJF— 【公式】TVガイドPERSON/dan/VOICESTARS/StageStars/AStars (@TVguidePERSON) 2024年4月17日これでひとまずは安心😮‍💨Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    玉ヶ谷密着はにやにやなもんのキスマイちゃんのキメ顔がクソ可愛いもんの玉ちゃんの感謝の姿にきゅん♡
  13. ばんたま本日のまいたま更新✨今日は暑かったねー!!昼から車乗ったら25℃表示...そりゃ暑いはずだわwww本当に寒暖差激しいから玉ちゃんも体調崩さないように気をつけてねーー!!!いつもこちら側の心配してくれてありがとうその優しさが嬉しいよ💛💛今日もまいたまありがとうそして!明朝何が起きる?!https://twitter.com/asadesu0600/status/1780525958220689543?t=YPvr3Eq0dgoJI9zhxSER1Q&s=194月18日(木) ▽#玉森裕太(#キスマイ)▽#ラウール(#SnowMan)▽#杉咲花 ▽#超特急▽#ブルーロック ほかどこでもアサデス でも配信📱✨(一部配信できないものもあります)#アサデス— アサデス。公式 (@asadesu0600) 2024年4月17日https://twitter.com/nonstop_fujitv/status/1780540437239075085?t=63NUhS7knIwWclYlgwtVqg&s=194月18日(木) #ノンストップ !#ラウール さん🤍 最新情報🎥#Number_i の #平野紫耀 さん♥️ #岸優太 さん💜 #神宮寺勇太 さん🩵#KisMyFt2 #玉森裕太 さん🐥 #吉高由里子 さん #宮沢水魚 さんの最新情報をお届け📣⚡️ ぜひご覧ください👀📺#設楽統 🍌 #大久保佳代子 💋#SnowMan ⛄️ #深澤辰哉 💜— 【公式】『ノンストップ!』 (@nonstop_fujitv) 2024年4月17日んんんんんんなんだ?!身体鍛えてる理由分かる????なんだーー!!(笑)とりあえずグッモニとおはよんには名前なしでしたこの2番組は名前ないとほとんど流れないから(稀にやる)とりあえずタイムシフトチェックでいいかな?めざましは名前なくてもやるから予約済TIMEも早くお知らせ下さいー!!!(笑)ドデスカもよろしくお願いしますマジで何が来るのか分かんない...フジ系テレ朝系だからドラマではないよね映画若しくはCM...激しく気になりすぎますね予想としては...ラボン🚗³₃かなぁ...時期もこれくらいだよね???とにかくドキドキお待ちしております!(結局この2つ以外名前なし!!!(笑))ソワソワするからかわいいオフィスな玉森ディレクターでも見て落ち着こう🐤🐧🐻‍❄️https://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1780430992856981754?t=pN_En6H6ez07BIX_6uM_rw&s=19「Loved One」Music Video🔫🎬https://t.co/loXNO9aaQ9 Movie set & Off shot……………………………………………Yuta Tamamorias… ▶Game Director#KisMyFt2_Synopsis pic.twitter.com/zp1yM3ezxt— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年4月17日ペンギンさん大きなフィギュアは3匹、ちっこいの1匹シロクマさんは超デカいの一頭に小さいクマさん🐻‍❄️玉ちゃんの個人オフィスかわいいなーメントさんお写真ありがとうございました✨さーー!!明日は早起きです一応めざまし予約しました(*^^*)ノンストップはこっち無いし...何か一つでもやりますようにー!!!ではではいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  14. 淳太くんがSNSを開いた瞬間ネタバレ(D関連)を踏んでしまったと嘆いていたけれど実はぺろもステージ構成と”1番知りたくなかった1曲”を踏んでました😅トホホ淳太くんは自分の投稿があるからSNS封印は難しいし画像はいきなり目に入ってきちゃうから避けようがないよね。ぺろは興味本位で読んじゃったから ←読んだんかい自爆ですけどね(笑)ここから備忘録です。ざっくりですがネタバレしてます⚠️🏆WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD🏆/#WESTꓸ 10周年アリーナツアーin朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター🌾🌈\本日から2日間、楽しみましょう!!!!!!!#WESTꓸ_AWARD 🏆#君と出逢えて世界一の超幸せ者 #一生がHAPPY_AWARD\( ˆxˆ )/#AWARD_TOUR pic.twitter.com/ikGgU77MMK— WEST. (@WEareWEST7) 2024年4月13日AWARD魂ぺろ的初日は新潟4/14夜公演。朱鷺メッセは縦長でスタンドが後ろにちょっとあるだけのほぼフラット。好き嫌いが分かれる会場。ぺろの席は下手端っこの1番壁際🤣昨年も下手壁際、一昨年は上手壁際だった。朱鷺メッセでの目標は外周の内側に入ること、です(笑)でも、今回のステージ構成は前方(メンステからセンステ)までは縦花のみで外周がなく後方(センステからバクステ)までは外周はあるけど縦花がなくてムビステとアリトロはあったけど外周内側でも埋もれ席は結構あったかも。それを考えたら、花道はすぐそこだし右を見ても左を見てもリフターだったしセンステのパフォも前(ほぼ横)から見られたので悪くはなかったかな。WESTꓸくんはどの席でも気にかけてくれるしね。開演前のモニターでWESTubeラジオ(DJ神山)新潟編。(`‐´)みんなお米食べてるぅ?(クセ強)お悩み相談メンバーがキラキラ眩しすぎるのでどうしたら…(`‐´)僕みたいにサングラスをかけるのもいいけどとにかく頑張れ!(ノノ_☆)まだチャンネル登録してない方は…(`‐´)僕のことかな?('・ェ・`)まだしてなかったん?wステージには深紅のカーテン。スルスルっと上がってステージが始まるのがゴージャスな表彰式っぽくて素敵だった。イメージ↓(拾い画です)正直、端っこから見てたので←メンステ全体像は分かってませんが😅赤いカーテンとバカデカメインモニターが印象的だった。各曲で映し出される映像がかなり凝っていてあれだけで円盤一枚できる。買うし。ラスベガスの街みたいなCG映像が可愛くて円盤のパッケージはこれがいいなって思った。懐かしのパリピポくんもネオンで登場。1曲目は『ええじゃないか』うん、やっぱり1曲目が似合う!からの『AWARD』。華やか。衣装はデザイン違いの赤いスーツ。照史くんは深紅のショートジャケットにゴージャスな肩飾りが付いていて騎士みたい。流星のジャケットは左右で深紅と黒にくっきり分かれていてオシャレなJOKERみたいで印象的だった。(めっちゃ褒めてる)淳太くんのは少し暗めの赤でマントを羽織ってた。わかってらっしゃる!!淳太くんのロングジャケットとマントはなんぼあってもいいですからね。3曲目『Toxic Love』ぺろが「最強カッコよソング」に投票した歌😭そしてネタバレを踏んでしまった1曲がこれ←しかも、センステからムビステに乗って後方へ行ってしまった…高い、遠い、そして後ろ姿(三重苦)上の方でいいから正面スタンドに入りたいっ!!(アリーナじゃ上を通っちゃうからダメ)踊りながら向かってくるトキラブをどうしても見たい😭見ないと死ねない←『中間ん家物語』!!!!天才小学生のんちゃんが本音を言いたくなるライトを発明したというお話(笑)後半はほぼおじいちゃん(照史くん)弄り。おじいちゃんを見たぺろピコの第一声「あ、まだ生きてたんだ」(それな)面白かったしLIVEでコント見るの久々でめっちゃ嬉しかった!10周年だし、安心と信頼のWESTだからやってくれるとは思ってた。MCSNSの話。淳太くんがのんべぇさんぽを褒める度('・ェ・`)えっ?!(そう?って顔しつつドヤるw)('・ェ・`)明日月曜日やんな?('・ェ・`)いいことあるかもな?のんちゃんと神ちゃんのインスタがオシャレ。あれこそインスタだ、と三浦翔平くんも言っていたとか(照史くん談)インスタ始めてから空き時間ができるとマネージャー連れて写真撮りにいくのんちゃん。(ノノ_☆)濵ちゃんは事務所で1番盛れてない写真をあげる('・ェ・`)UberEATSの配達員みたいな投稿の中にめちゃくちゃイケてるananのオフショあげてたり情緒が追いつかへん淳太くんはDへ月2回ペースで行ってるらしい(笑)で、写真を録り溜めて小出しにしている。(^ワ^=)どこが一番テンション上がるん?(б∀б)舞浜駅降りた時!完璧ヲタク脳ww(´◇`)ミッキーマウスより遭遇できる(´◇`)ミッキーに「また来た」って思われてるらしい(б∀б)覚えられてるの嬉しい♡もはやヤラカシ今週の月曜、急遽スケジュールが空いてドナパル初日に行った時どうやらのんちゃんを誘ってたらしい(え♡)サラッと話してたけど結構な萌え案件じゃない?ちなみに淳太くんはWebもインスタも𝕏も毎日投稿していますWESTubeは録り溜めしたものがかなりあるらしく年内100本は行けるらしい。100万人も行けそう!…か?('・ェ・`)今86万人くらい(`‐´)四捨五入したら100万人やん!←('・ェ・`)97万人くらいになったら100万人行くまで生配信やろ!みんなでその瞬間迎えたい(ノノ_☆)全然終わらんかったらどうしよwwうん、、99.9万人辺りから始めた方がいい今回もアコースティックコーナーあり。淳太くんは昨年に引き続きグロッケン。マレットを構える姿も堂に入ってもう ”学芸会のわが子を見守る保護者”(黄色民) は卒業かな(笑)ちょっと寂しい小瀧漫談(すっかりセトリ入り)パー3のコースを5打で回る様子を延々と(笑)1打目でバンカーに捕まり、バンカー脱出失敗、脱出後バンカーの砂ならす(細かいw)などなどゴルフ分からない人にはなんのことやら😅(θヮθ)しばしお付き合いくださいどうやら昼公演でもゴルフしてたらしい。漫談からの『しらんけど』はジャズver.(え)もうトンチキとは言わせない!流星、淳太くん今年もサックス。グロッケンとサックスは毎年見られるのかしら♡今回は淳太くん走り回らなくていいんだなって思ったけど(別名シャトルラン)サックス吹いてはしらんのかーいっ!サックス吹いてはしらんのかーいっ!で、今年は肺活量がキツイのね😅途中尾崎豊降臨でメンバーもめっちゃ喜ぶ。てか、のんちゃん持ちネタ多すぎ(笑)後半は大阪公演からセトリ変更があったらしい。(ネタバレ解禁して帰りの新幹線で知った)『粉もん』『Big Shot!!』『Mixd Juice』が無くなって『青春ウォーーー!!』『人生は素晴らしい』『浪速一等賞』が入っていた。いい!!じんすば大好きだしワンワンワン(浪速一等賞)やりたかった!!このセトリのまま行くのかもしかして会場ごとのガチャなのか?(次の仙台公演のセトリが気になるところ)実は、大阪公演に入ったヲ友達から「思っていたほど古めの楽曲は多くなかった」と聞いていた。そう聞いていたからかこのセトリ変更があったからか「結構色々やってくれてる!」ってぺろは思えた。『証拠』以降のファンが増えている今メジャーなビクショやミクジュを外してデビュー当初のカップリング曲を入れるってかなり攻めてるもんね(笑)ラストは『アンジョーヤリーナ』モニターに流れる過去映像(LIVE documentary)泣かない女ぺろもさすがに涙ちょろりでした😭号泣では無い沸き過ぎてたのか泣いてたのか大好きなのんちゃんの落ちサビの記憶がない…アンコールの『Time goes by』『Rainbow Dream』も久々に聴けて嬉しかったなぁ。しげちゃんがちょっと元気なかったかな。MCも最初の5分くらい?裏にはけてたし。ただテンション振り切ってる時よりイケメン度は上がってたかも(笑)赤ジャス民に怒られろちょっとびっくりだったのは回りがあんまり踊ってなかったこと( °_° )たまたま大人しい人が集まったのか(皆さんお行儀も良かった)席が端っこだったからか?でも外周もリフターも近かったから埋もれてた訳ではない『アカンLOVE』のリフターは右に淳太くん左に神ちゃんが来てくれたので張り切って踊ってたんだけど←逆に浮く感じになってしまったよ😅「あのオバチャンさぁ…ヒソヒソ」とか言われてたかも…照史くんが誰でも楽しめるように定番(決まり事?)はあまり作りたくないと言ったらしいし(どこかで見た)(違ってたらゴメン)淳太くんもコールを強要するようなことを言ってしまったとスペースのアーカイブを残さなかった。今回はダンスレッスン動画もなかった。TikTokに簡単なダンス動画は上がってるけど「みんなで踊ろう!」という呼びかけは特に無しFCに入っていない人、初めて参戦する人、踊れない人、お子さんやお父さんにも配慮してるのかな。数年前まではジャスミングアップとかコールとかダンスとか結構圧強めに調教されたけど(笑)今どきはなんとかハラスメントとか言われちゃうのかしらw彼らもちょっと大人になった、というかバンド(フェス)コーナーで”らしさ“ や ”一体感“ が自然に作れるようになって余裕ができたのかもね。しらんけどAWARD投票やメンバーセレクトが発表される度なんやかんや荒れたりもしてましたけど←新旧バランスよくまとめられたとてもいいLIVEだと、ぺろは思いました(作文か)まぁ…トンチキがなかったよね(『しらんけど』はトンチキ枠ではない)あとねめーーーっちゃイケメンの淳太くんがモニターに抜かれたんだけどなんの曲だったか分からなくなっちゃったのよねぇ(´ω`)トホホ…

    AWARD新潟4/14夜公演・備忘録 ※ネタバレあります
  15. 4月とは思えない夏日で…もう汗だく💦かと思いきやさっきはすごい雷鳴⚡️ラブストかと見始めたDestinyが思いの外、強めのサスペンスで重ね重ね怖かった〜😅(でも面白そう)…で、例の女性誌の記事読みました。。本当ならめちゃくちゃ嬉しいけどどうしよう…急に緊張してきた😰(みんな同じ気持ちで少し安心した)まずは公式発表まで待たないとだな母宅からほど近い江坂公園⛲️リニューアルされてから初めて来たけどすごく綺麗になってて驚いた!なんとグッドスプーンができてた(多分1年前ぐらいから)テラス席があってなかなかいい雰囲気✨が、なんばのお店に行ったことあるし今日はそこまでじゃなかったので近くのカフェでパンケーキセット食べました🥞オーダーしてから焼き始めて待つこと20分。ふわっふわの生地と甘さ控えめホイップ、濃厚なマンゴーが絶妙で美味しかった😋遊具や花壇も充実しててお昼休みのOLやベビーカーのママさんやわんちゃんのお散歩、ベンチで話しこむマダムたちや老夫婦…老若男女で賑わってました。まさに都会のオアシス♪。.:*ゆっくりできたけど絶対焼けてると思う💦潤くん、会えるの楽しみにしてるね🫶(気が早いw)

    今日も暑かった。…やっぱり緊張するよね
  16. 智くんのソロキャンプインスタストーリー
  17. 久しぶりの岡崎大河ドラマ館のX更新、嬉しかった大河ドラマ館の時に4Kシアターがあった場所。今は金荼美具足にプロジェクションマッピング。これもなかなかキレイですよ😍#家康館 #岡崎#金荼美具足 #家康凱旋#プロジェクションマッピング pic.twitter.com/Sx9J2t6Wo1— 【公式】岡崎でどうする家康 大河ドラマ館を作りたい人達 (@dousuru_okazaki) 2024年4月16日4Kシアターの場所にプロジェクションマッピング。黄金の迫力よ龍がすごい✧︎明日、岡崎大河ドラマ館のXが閉鎖…何とも寂しい気持ちになります。でもきっとすぐに嬉しいお知らせが…!4月19日(金)から、岡崎公園五万石藤のライトアップが開始です!: 「岡崎市の花」でもある藤。岡崎公園には1,300平方メートルの藤棚があり、見事な紫色の花が広がります。期間は、5月5日(日・祝)まで。※開花状況により終了日が早まる場合があります。 https://t.co/ZUNQRWiAeP pic.twitter.com/CJIUtTW1CO— 岡崎おでかけナビ (@okazakitourism) 2024年4月14日今年は藤を楽しめたらなと。紫にご縁があるね💜で、ケンティーのストーリー✧︎私もナッツ大好きでと言うか健康の為に無塩のもや色々買って食べるけど焦がしキャラメルナッツ カシューナッツ 75g | ナッツの情報サイト Ton's Cafe(トンカフェ)上品な甘みが口いっぱいに広がります。カリッと香ばしくローストしたカシューナッツを、香り漂う直火焦がし製法でキャラメルコートしました。キャラメルのほろ苦い甘みがカシューナッツ特有の甘さを引き立て、一日の疲れを癒やすリラックスタイム、お家でのティータイムにぴったり。www.tons-cafe.jpシゲ会でいただいた「焦がしキャラメルカシューナッツ」が美味しくて止まらなくてすぐに買いに行った😋いろんなものが発売されてるけどTONSのだったら嬉しいし是非食べて見て‪🫶🏻トン 東洋ナッツ 焦がしキャラメルナッツ カシューナッツ 75gAmazon(アマゾン)初めて貼ってみたけどこれでいいのかな?小分け ミックスナッツ&クランベリー 1007g (26.5gx38袋) 個包装 Daily nuts Cranberry (素焼き アーモンド くるみ 素焼き カシューナッツ ドライクランベリー) 小袋 産地直輸入 箱入り 食塩不使用 保存料不使用 防災食品 非常食 保存食 備蓄食 おやつ おつまみAmazon(アマゾン)これディーラーに置いてあって1箱買った。今は生協のナッツ食べてる。今日3袋食べた

    明日X閉鎖の岡崎大河ドラマ館、金荼美具足にプロジェクションマッピング✨️ケンティーの朝ナッツ✧︎
  18. 登録者数、442万人ですもんね。若い子に人気があってすごーい←おばさん発言💦2位以下、存じ上げません。。。 / 🌸2024年春!高校生最新トレンドランキ ング#一番好きなYouTuber•TikToker \ 1位 よにのちゃんねる 2位 平成フラミンゴ 3位 中町兄弟 4位 コノリリ 5位 ジュキヤ ランキングの続きはコチラから👉🏻 https://t.co/6vfjufwYH3#渋谷トレンドリサーチ pic.twitter.com/XhOmIYODsG— 渋谷トレンドリサーチ【公式】 (@ingteens) April 15, 2024昨日からずっと大変だったニノちゃん。 今日は一週間以上空いた現場に久々に戻った。 いつしか春になっていて驚いた🙈 (勿論深夜はまだまだ寒くなるらしいが) 文明の利器(ホッカイロ)を使わなくて済みそうだ。— 二宮和也 (@nino_honmono) April 15, 202420時頃から、早朝の4時過ぎにポスト遅番がまた続くのでしょうか。。。雨に降られて。。。ということは屋外のロケだったのかな?深夜の☔☔☔つらいですね。 今無事に終了。 最後は雨に降られ文明の利器を惜しげもなく 使うべきだったと深く反省しました。— 二宮和也 (@nino_honmono) April 15, 20248時には起きてる4時間も寝てないよね 皆ーおはよー— 二宮和也 (@nino_honmono) April 15, 2024さすがに眠い、お昼過ぎ。。。 ねむー— 二宮和也 (@nino_honmono) April 16, 202413時半、ちょっと仮眠できた・・・ 10分寝てた笑笑— 二宮和也 (@nino_honmono) April 16, 2024 いやぁ、ここから自分時間が持てるって 幸せですな、、、 ……いや。早く寝ろよ。。— 二宮和也 (@nino_honmono) April 16, 202421時から、自分時間・・・早く寝ろよの自分ツッコミ本当に大変そうだね。 そして、442万人!!! まじでありがとうございます😂 これからも仲良くして下さい🙈 pic.twitter.com/VNSKOnRydi— 二宮和也 (@nino_honmono) April 16, 2024そして、自分時間といえど、それもよにのちゃんねるのチェックありがとうニノちゃんはゲームする時間はあるのだろうか。お疲れ様です・・・。こんなお知らせもしてくれて、ニノちゃんの大変さがわかりますね

    よにのちゃんねる、高校生最新トレンドランキ ング1位 ニノちゃんの過酷な撮影スケジュール。。。
  19. 「隼人、お茶飲む?」「うん」ホテルの部屋のテーブルにお茶とお菓子が置いてある。俺がお茶を入れてあげると、隼人が椅子から降りて俺の傍に来て、「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。俺と会って何を言うだろうかと気になっていただけに少しホッとした。さっきはここに連れてきた礼を言ってくれたし、少なくとも逆恨みのような事は思っていないみたいだ。自分の罪を棚に上げて「どうしてこんな目にあわなければいけないんだ」と言う奴もたまにいる。芸能人は特別だと変な勘違いをしているのが、特に若手には多いからそれが心配だった。「俺、どうなるの?」「警察の捜査が終わらないと何とも言えないけど、当分は謹慎になるね」「仕事もなくなっちゃったし、復帰できるのかなぁ」独り言のように呟く。本当は仕事は全部はなくなっていない。ワイドショーは降板になったけど、クイズ番組とラジオの方は「確かな罪状が出るまで待ちます」と言ってくれている。今の罪状のままなら暫くの謹慎で復帰もあり得る。隼人が万引きや窃盗をやっていたのならまた違ってくるけど、それは本人が否定しているし警察の捜査でもそれは出て来ていない。甘いと言われるかもしれないけど、後は仕事で信頼を取り戻して欲しいと思っている。俺はその方向で進めて行こうと思う。隼人にもその覚悟はしておいて欲しいかなと思って俺の考えを話す。当初は仕事を待っていてくれているという事は話さないつもりだった。それで調子に乗られても困るし、やっぱり俺は大したことはやっていないんだと勘違いされても困ると思ったからだ。でも話をしてみて、十分に反省している事がわかったから復帰についてのビジョンを話すことにした。「え?降板になってないの?この二つは自分から降りたんだよ」「だけど待ってくれると言ってくれたんだ。クイズ番組の方は共演者全員の一致だそうだ。 一生懸命やってきたからな。みんなわかっているんだよ」もっと喜ぶかと思ったけど俯きながら言った。「そんなに優しくされる資格なんてない。最近はいい加減に仕事をしていた。 あいつらと遊ぶようになって自分でも生活が乱れているのはわかっていた。 共演者からは体調が悪いんじゃないのと心配されて……。 AさんやKさんは毎回差し入れをしてくれて、どんどん食べて元気になれと言ってくれて、 それなのにそんな人達を俺は裏切ったんだよ。もう戻れないよ」話ながら涙が零れている。Aさんは芸人さん、Kさんはベテランの女優さん。お二人とも隼人が入った時から可愛がってくれていた。「そう言う気持ちがあるのなら尚更復帰しないと恩返しが出来ないよ」「だけど……」少しためらっていたけど思い切ったように俺を見て言う。「ねえ、大野さん。正直に言って。俺、解雇になるんじゃないの?」「じゃあ俺も正直に言うけど、そう言う話はまだ出ていない。 全ては警察の捜査の結果次第になると思う。そこは潤と翔くんがうまく間に入って 会社側と話し合ってくれているよ」潤が知人の弁護士を頼んだのも警察より事務所との話し合いの為だった。「だけど和馬さんは取り調べだけで解雇されたんでしょう」「あれは早すぎたんだよ。和馬より周りの言葉を鵜呑みにし過ぎた。 そうならない為に俺達は今動いているんだ。 これは隼人だけの問題ではない。今後も簡単に解雇されるような事がないように、 俺達は闘っている」こんな事まで話して良いのかなとは思ったけど、でも隼人には知っておいて欲しかった。そしてこれだけではなくて、もう一つの俺の覚悟も……。「だけど俺達だけ闘っても意味がないからね。隼人にもその覚悟はある?」「闘うってどういうこと?」「隼人には簡単に辞表を書いたり、辞めると言って欲しくはない。 もし俺のいない時に事務所の人にそれらしい事を勧められる可能性もあるから、 その時は全てプロジェクトに任せているからと断ってくれれば良い」まあ一人にさせることはないけど、電話がかかってくる場合もある。「それと一つ確認させて。隼人は仕事を続ける覚悟はある? 今までも簡単に辞めるなんて言って来たけど、もうそんな事は言えないよ」「わかってる。辞めたくない。続けたい。俺、この仕事が好きだから…」「だったら今から言う事は胸の奥にしまっておいて」隼人が緊張したように頷く。「今の状況ではそんな事にはならないとは思うけど、最悪プロジェクトと会社との話し合いが うまく行かなかった場合、俺は独立を考えている」「え?」「話し合いがうまく行かなければプロジェクト自体もなくなるからね。 俺は和馬の二の舞を作りたくはない。そうしたら隼人は俺についてきてくれる? 幸い俺もマネージャー歴は長いから隼人のマネージメントくらいは出来る。 勿論、一からやっていくから大変だとは思うけど……」隼人が一瞬息をするのも忘れるくらい驚いているのがわかる。さあ、どんな返事をしてくれる?これに驚いて逃げ出すようなら闘うまでもないかもしれない。