4/19の記事ランキング

  1. 佐川急便さんありがとう~松本潤展覧会グッズが届きました✨️
  2. トベか🗺に行かないと潰すってか?宗教アイドルになれって?それは御免被る。宗教カラーのついたアイドルなんてやなこった!😛夢を売る仕事ですからねえ~💦宗教カラーが憑いたら夢が萎んじゃうからね。👇はXから拝借しました。🙇https://twitter.com/NobunagA_A/status/1780982670853607923?t=WeyixO5q7RKtZaSx_0xEzQ&s=19やめよう、という声すらも怖くてあげられないなら、みんな同じ罪人だ。誰もが罪を背負ってるのに、いちいち他人を攻撃するのはいいかげんにしてほしい、いつから日本はこんなに腐ったのやら。— NobunagA (@NobunagA_A) 2024年4月18日https://twitter.com/CatWhit22798927/status/1780974900494397889?t=SeUpZBmXZmA0ypy5icfw7Q&s=19たかだかハンバーガー店の宣伝を、気に入らないタレントが担当しはじめたから「買わんでおこう」と思った人々がたまたま多かったからといって【不買運動】扱いは止めてね。 タレント好感度&マーケティングの調査不足でしょ!#さよならマクドナルド#個人的お気持ち表明#不買運動ではない— Cat White (@CatWhit22798927) 2024年4月18日https://twitter.com/domoto2023/status/1780961374866440256?t=OPd_rn0ludIIz2PubCf3wA&s=19みなさま大好き国連のお言葉を置いておきます#さよならマクドナルド pic.twitter.com/KIha9GNzH2— いんこ (@domoto2023) 2024年4月18日https://twitter.com/LoveEightyt/status/1780929466577113563?t=zjkfF07rzo0sh6FBUBjbQA&s=19今のタレントを見て使ってくれる企業にお金を出したい。裏切り者やテノヒラクルー企業にはお金を出すのがアホらしい。真面目に働いてる人には申し訳ないけど、こんな企業は何かあれば消費者も裏切りそう。信用できない。#さよならサントリー#さよならマック#さよならモスバーガー #さよならKOSE— 裕月 (@LoveEightyt) 2024年4月18日https://twitter.com/sea_co_hosh_j/status/1781001182003236906?t=PNvcLHxRWgVhoqK-C4aE-A&s=19マックのCM見て「あ、タッキーの会社に移籍したナンバーワンだ!」って思う一般人てどれだけいるんだろ?「あ、元キンプリ 」「あ、元ジャニーズ」「あ、鉄腕DASHの」としか思わんよね、オタク以外の一般の方なら https://t.co/Z4z0BNLVhk— 志のぶ (@sea_co_hosh_j) 2024年4月18日https://twitter.com/hiro01yuko06/status/1780810318358437901?t=5PKr9dkRYvmhHd8kX3VU_g&s=19ぬんべりのCMすでに酷評年末の日清どん兵衛CMアンミカ起用で不買運動おこり最速で打ち切りになったねなぜSTARTO駄目で滝沢のTOBEは許されるの?皆んなそこが納得しないの!マクドナルド、サントリー陰湿ないじめ気持ち悪い世の中になったねぇ#さよならマクドナルド#さよならサントリー— メイメイ (@hiro01yuko06) 2024年4月18日https://twitter.com/InooJUMP_np/status/1780996533821079937?t=CRA8J6VT8J74AKqPaCYoLQ&s=19あー。やっとわかったわ。このジャニーズの件の異常さが。村八分だわ。みんなわかるかな?村八分。たぶん田舎の人ならあ〜!ってなるやつ。ジャニーズの件みんな村八分なんだわ。 https://t.co/e7ekfXxSPY— 青い蟹 💙🦀!(アオイカニ) (@InooJUMP_np) 2024年4月18日https://twitter.com/mikotake_1/status/1780989290161512541?t=yRB--oabV7UM8WwC30_zCA&s=19なんで消したんだろう…。本当ならばジャーナリストとして徹底追及すべき案件なはず…。元NHKの人から聞いたのならNHKもその人に確認して追いかけ取材すべきだよね…。本当ならね…。 https://t.co/j2eswHiyIh— 与助 (@mikotake_1) 2024年4月18日https://twitter.com/tegetege_rough/status/1780950384653320295?t=3xQD_FORLPuUZpGoCqbQvQ&s=19言ってる人いたからニュースにしました〜〜検証?なにそれ〜〜おしまいって、それがNHKの「報道」という怖いね https://t.co/MyVKgstiX0— TAK (@tegetege_rough) 2024年4月18日https://twitter.com/sagawa620/status/1781093538362761390?t=7-VYpGrShPEvZdwzM-iTng&s=19ピストルの演出ガーならそこ再編集すれば解決するよね?他車ナンバー云々もそう。モザイクかければいいだけ。再UPができない理由は動画の元がまずくて(道交法違反がガッツリ映ってるから)修正すら不可能以外ある?「虚偽」と「通報」が必須ワードのようにワラワラと出たね。またクラウドワークスか? pic.twitter.com/qJ1dryIi8q— 駿河 (@sagawa620) 2024年4月18日https://twitter.com/Renahy2016/status/1766692306244272194?t=q2gMmGzh4UF6Ug_jHBXFkQ&s=19この矛盾を文春が気づいていないとは言わせませんよ。 pic.twitter.com/2pCstlEumZ— るない (@Renahy2016) 2024年3月10日https://twitter.com/xaV2kK2HkhiVBPb/status/1780735359783223715?t=-Jm7MCzwDTydgiKsdfCNOQ&s=19東山さんにインタビューしたインタビュアーの記者会見まであった件ファンがBBCに問い合わせしたら彼は本国BBCの在籍ではない(フリーランス)と文春がBBCのフリーランスにネタを持ち込んで番組化されたのに「BBCの取材で明らかになった」かのように日本では扱われるなど変なことが多いのでRP— ゆ 39106📱🩷📱 (@xaV2kK2HkhiVBPb) 2024年4月17日https://twitter.com/minmixxxx/status/1780611198905651311?t=5YYfp28aoytkAZh7hL4clw&s=19https://twitter.com/xLOFx6lFSlnbxb1/status/1780985327987073266?t=JOFsGM9QT5UoW4mGs1i2PA&s=19https://twitter.com/snowrm3/status/1780784822744760416?t=cn3dyr4uP9ecYukPNQjuiw&s=19旧ジャニーズ事務所に所属してた人はみんな何らかの事務所に移籍してるんよ。TOBEの人たちだって同じ。みんなジャニーさんが生きてた時はジャニーズ事務所にいたんよ。NHKやマクドナルドやサントリーのやってることはただのイジメでしかない。そっちだって十分人権侵害。#さよならマック— nsk (@snowrm3) 2024年4月18日https://twitter.com/youme580337/status/1781041984133828703?t=dXAvS0FZV7CBIi_Wvw4lSQ&s=19「ジャニーズ本当に潰してやる」←論理的に説明して? https://t.co/6kIx5HhdNS pic.twitter.com/UKKfyyVEzS— 13月 (@youme580337) 2024年4月18日https://twitter.com/123MU321/status/1780961637249458406?t=OgUn1K_66lViLdOe1CzXsA&s=19旧ジャニーズ(SMILE-UP.社)の所属タレント達には罪が無いのに仕事を奪い、資本関係の無いSTARTO社に移籍後も新規起用しない方針を続けて差別・迫害するNHK等への処罰を求めます。日本は法治国家であり私刑は憲法違反。偏向報道で人々を扇動し、証拠も無いのに私企業を廃業まで追い込む業務妨害は違法。 https://t.co/G70LqbvHIl— 美茶 (@123MU321) 2024年4月18日https://twitter.com/aki080georgia/status/1780182441279570128?t=dmTbz-PxvqYN4DasxaD4mQ&s=19NHKのクロ現で水原元通訳の不正送金について特集しているけど、NHKも受信料を横領したり不正請求が相次いでいるので、国民のお金を不正に使ったことについてきちんと説明して欲しい。クロ現でやってみては。— aki080@Kindleで電子書籍販売中 (@aki080georgia) 2024年4月16日https://twitter.com/BCFrfmr99HovKYl/status/1780739962734076375?t=83PNHM3iRH-nj3SwaDY3lA&s=19まず「俺ジャニーズの番組出ます」ってNHKに来た一般人を何の確認も無くレッスン室や控室に入れましたって言う発言のヤバさをこれだけおじさんおばさん揃って誰も疑問に思わないのが謎。相手が10台なら「俺ジャニーズ刺しに来ました!」って言う中学生も入れるのか?話はそこからでしょうにねぇ— つらりん@ツブ垢 (@BCFrfmr99HovKYl) 2024年4月17日https://twitter.com/123MU321/status/1781239074545860850?t=w67gaDRDfgWQxgo5hTtdTA&s=19わざと誤解させる悪質な印象操作です。公正取引委員会が調査し、圧力の証拠は無かった。実際に圧力をかけたのは、元SMAPマネージャーの飯島三智CULEN社長だという証言もある。メディアは忖度せず、当時ジャニー氏の側近でJr.を管轄した飯島氏の性加害疑惑の責任も追及すべきhttps://t.co/QK5PP4v7Sn https://t.co/OSUN0jugOn pic.twitter.com/vaeHqIQCm7— 美茶 (@123MU321) 2024年4月19日https://twitter.com/sycoraxxvoyage/status/1781182144737587311?t=7AAaR4_J5nDjx1YGhJizYA&s=19ん?んんん?おや? pic.twitter.com/ehl4ORP8a6— noname (@sycoraxxvoyage) 2024年4月19日👆あらら〜そりゃ〜そうなるわねえ。https://twitter.com/daidaiyuzu123/status/1781259901731492271?t=h_VOJoyDX2eDEXonk2LecA&s=19性被害って裁判しても相場200~600万円しかもらえないのに。30年以上前の被害で社会復帰までの生活費を要求するって怖すぎる。在籍確認取れないなら相手がほんとにジャニーさんだったかどうかも断定できないのにね。被害者の方々みなさん今までどうやって生きてきたの— だいだい (@daidaiyuzu123) 2024年4月19日👆ジャニーさんの顔は知られてなかったの゙に不思議ですねえ🤔https://twitter.com/yy2826754094788/status/1781240104515940517?t=c5ygCLi1qy0d34CUYiBU1A&s=19ごねたもん勝ちの世の中にしてはダメだと思うよ普通に在籍確認できないのに、補償してもらえるんだ、手厚っ!事務所に所属してる子のことなら、まだ事務所が補償するのわかるけど、在籍してないのに証拠もない、故人のことを事務所が補償する謎正義がどうの言ってるが、結局お金がほしいだけ https://t.co/Q0zBK51Zxh— y y (@yy2826754094788) 2024年4月19日👆裁判すればいいのにねえ🤔女性の場合はあれやこれや聞かれて証拠も要求されて補償金は200万が限界よ。男は優遇されるんですね😮‍💨ジャニーさんって、ほとんど顔を知られてなかったの゙に、本当にジャニーさんに会ったことあるんですかねえ🤔私よりも背の小さいお爺ちゃんですよ。掃除のおじさんと間違われるくらいの人なんですけどねえ🤔https://twitter.com/crg_entertain/status/1781196305047658997?t=4ss8SD_nXAptBP74DoRpSA&s=19株式会社STARTO ENTERTAINMENTとグループエージェント契約を締結した旨、STARTO社のサイト上で公表されたことをご報告いたします。 https://t.co/7lzorxtq2R— 四宮隆史 (@crg_entertain) 2024年4月19日

    文化の否定だよね
  3. まだまだ落ち着かなくってふわふわ気分が彷徨ってますけど…ロンドンもう販売したって早くない?NODA MAP - Love in Action - Sadler's Wells TheatreNODA MAP - Love in Action - Sadler's Wells Theatrewww.sadlerswells.comサイト開けてもちんぷんかんぷんだし千穐楽の前のほーの席はほぼ売れてるし😱これって旅行会社が押さえてたりするのかな知らんけど( ̄∇ ̄);完全に出遅れました。もうこうなったらなにがなんでも国内で行くしかないんですよ!がしかしいかんせんキャパが小さい💦東京芸術劇場プレイハウス843席×47公演=39,198J:COM北九州芸術劇場1269席×7公演=8,883SkyシアターMBS1289席×22公演=28,358う〜ん、全然足りないやーん追加してくれ〜(*´∀`*)そうそう大事なこと忘れてました。スポーツ紙も全紙購入。待ちに待った潤くんの舞台なのでね💜あまりにも早朝過ぎたのでこれが今日の事という気がしないなぁ。もう随分前に感じるなんだか浮き足だった1日でしたけど何が嬉しいかって、潤くんのスケジュール欄のSTAGEがびっしり埋まってることがめちゃくちゃ嬉しい😭😭😂こないだまで真っ白だったもんしかもお誕生日もスケジュールに入ってて幸せ気分になれました💕そんな今日は一粒万倍日だったんですね✨潤くんもインスタあげてくれてええんやで😆

    ロンドンチケット!スポーツ紙も!
  4. 智くん、みなさまおはようございます!庭の父の椿が満開です(*´◒`*)毎朝見上げて、元気もらってます!娘と孫っちと、わたしへも、嬉しい言葉をたくさんほんとうにありがとうございます!こうやって、聞いてもらえる場所があることほんとに素敵だなあって思います。これも、間違いなく智くんからもらった場所です。大事にしたいなあってあらためて思います。今後ともよろしくお願いします。昨日、孫娘と初の対面(*´꒳`*)無事退院してきました!新生児って、ちっこーい娘の手のひらと比べてみてね!抱くと、羽のように軽くて愛おしくて、もうたまんないですね(*´ー`*)ばばバカ大暴走しないよう気をつけなくちゃ!!あーなんて呼んでもらおうかなさとちゃん?(๑>◡<๑)←コラ◆◆◆◆◆さて!今朝は、過去記事リバイバルの続きです!!そのまま載せるので、恥ずかしいですが、当時の空気を味わってみてください。。「忍びの国」特集!Re:171202☆「忍びの国」と応援上映☆信州うわさの調査隊1らじ☆カン171201メイキングhttps://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12847650194.htmlレポ・・・その2 SBCラジオGO!GO!ワイド らじ☆カンhttp://sbc21.co.jp/blogwp/radikan SBC 信越放送 (長野県・民放)SBCラジオ: JRN&NRN系列SBCテレビ: TBS系列 「信州うわさの調査隊」より ◇◇◇ おはようございます! 不規則更新が続いちゃってますごめんなさい!! 続き行きます! 2017年11月26日の応援上映に取材に入ってくださってたSBCラジオさんで特集してくださったときの文字起こしです☆彡  ※下へ続きます・・・◆◆◆◆◆この記事は、Chakoが書いています。blogタイトルは大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。タイトルが違う場合は、丸ごとコピペされた記事なのでご注意ください。元記事でぜひ一緒に応援しましょう!お待ちしてます(〃∇〃)https://ameblo.jp/3104-to-popncup/◆◆◆◆◆ SBCラジオGO!GO!ワイド らじ☆カンSBC 信越放送 「信州うわさの調査隊」ごご4時台書籍にもなった人気コーナー!県内各地の気になるウワサを、日替わり調査隊員が取材。 パーソナリティ高橋一彦先生(元松予備校長)山崎昭夫さん小林知美さん──────── ■2017年12月1日(金)放送■調査隊員は、諏訪の土橋桂子さん! 関連記事1つ前⇒ https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12333087616.html◇◇◇・・・・・<コーナー開始♪> 今日のテーマはこちら! 『え?まずは発声練習!?』そんな映画が岡谷に登場したらしい!? (土)予告でね?発声練習どころか、Happy Birthday♪の歌まで歌っちゃったんだよーっていう様子をお届けしました。 で、高橋先生からなんと「コスプレもあるんじゃない?」なんてお話もあったんで ちょっと高橋先生、どんな上映だと思いますか? (高)んーーーわたし、映画あんまり詳しく無いんですけど みんなで歌を歌ったり…こうやりながら、まあ普通の映画館とは「全然違う特別な」日を・・・ということじゃないでしょうか。 (土)はい!内容は会ってます! 最近ね、そういう映画の上映のしかたが、「ある言葉」になってるんですよ! なので、今日は、それを!お伝えしたいと思います。 □□□ じゃあ。答え行きましょうね! 岡谷スカラ座で行われたのはこれです! <インタビュー> (土)今日はどちらからいらっしゃいました? (fan 1)伊那市です。 (土)今日の目的を教えていただきたいんですけれども (fan 1)大野(智)くんの、お誕生日のお祝いと、映画「忍びの国」の応援上映に参加しに来ました <スタジオ> 「応援上映」フレー!フレー!の応援ですよ? でね?上映されたのは嵐の大野智さんが主演をした「忍びの国」なんですけれども、 これ、もう(岡谷スカラ座では)公開が終わっているんですよね。 で、公開が終わった映画がなぜまた上映されたのか? そして、なぜ11月の26日に応援上映をすることになったのか? その辺り、いきさつを岡谷スカラ座の(支配人)松下さんに聞きました。 <インタビュー> (支)「忍びの国」はですねえ今年(2017年)の7月1日から9月までウチのほうでロングランの上映をしていたんですが、 通常、その後、復活上映っていうのは無いんですが 今回・・・「忍びの国」が去年、諏訪地区でロケがあった作品で ロケ地に一番近い劇場でもう一度、「忍びの国」をスクリーンで観たい!…っていう、 本当に多くの方から、丁寧なリクエストをいただきまして、 『これは、ちょっと…やらなければイケナイんじゃないか』っていうことで いろいろ調整して、企画させていただきました で、応援上映自体はですね映画を観ながら声を出したり サイリウムとかライトを振ったりできる、 ちょっとLIVE型の上映会なんですが ウチのほうでは、初めてこの「忍びの国」で、9月に実施させていただきまして その時に、大変盛り上がって大変みなさんに喜んでいただいて・・・ 11月26日は、主演の無門さまのお誕生日!ということで ぜひこのお誕生日にファンの方とみんなで!「忍びの国」で応援上映をして みんなで祝いながら応援したい! っていう、そういう声を多数いただいて この日に設定させていただきました。・・・金魚・・・いるよね?(//・_・//) (つづく・・・)  ◆ ◆ ◆  それでは!今日も笑顔で♪行ってらっしゃい! ■■■■■嵐さんたちにとってそして、みなさまにとって素敵な1日でありますように   ◆◆◆生きることに命懸けな時代にささやかな幸せを願った最強の男の愛の物語映画 「忍びの国」監督:中村義洋原作・脚本:和田竜主演:大野智撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)(大野智: 16.7.10 start filming) 公式 東宝MIVIEチャンネル映画「忍びの国」特報2https://youtu.be/Ws1qKt8NSlw?si=_teFn5t__HRtFcr6◆◆◆◆◆ なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。だから、すべてに意味があるなぁとは思いますわね、ん~だからね、みなさんね♪意味が無い1日は、絶対に無いのでね。 今日も1日、すがすがしく過ごしてくださいっ! 大野智(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)  ◆◆◆◆◆ご協力よろしくお願いいたします。 嵐ランキング  にほんブログ村

    Re:171204☆映画「忍びの国」応援上映って?」☆信州うわさの調査隊らじ☆カン171201
  5. えーこれって今なの!?♡前髪あり大好物(〃艸〃)
  6. おはようございます。先日、令和で最も売れたアルバム並びにDVD&BDとして嵐が2冠達成したのに次いで、また新たなランキングに嵐さんがランクインしたそう!今朝新たに発表された【令和で最も売れたアーティスト】、【令和ランキング音楽ソフト】で嵐は2位と3位を獲得🥈🥉うん、凄いよ!素晴らしい( ;∀;)✨令和の活動としては約2年で、その後活動休止に入った。それでも令和で最も売れたアーティスト2位に入ってるなんて凄いことよ!嵐にとって十分な結果だよ✨️嵐さんおめでとう(*≧∀≦*)👏💙❤️💚💛💜👏*****「また小出しで…」と書きましたが、この際CLOUDYゴトのついでなので、他のことも先にまとめちゃおうと思いますもう2ヵ月以上も前のかなりの時差記事ではあるけれど(⌒‐⌒;)途中まで書いてた下書きとして残ったままでしただいぶ時間が経過してるので、なるべく簡潔にいこうと思います(それでも長いかも)遡るは2月11日のことこの日は本来は「会えたらいいな~」と、初会いできるかもしれないお友達のために予定を開けてた1日でした。お互い都心に出るまで遠いのでね。どちらに転ぶかわからないけど、「ギリギリまでお返事待つよ」ということにしてました。結果的にこの日は会えないことになってしまい、残念ではあったけど…せっかくなので、お一人様フリーデイとして東京をさらに満喫することに決めました♪とはいっても、行きたいところいくつかリストアップはしてたけど、どこどこを回るか細かいところまで全く決めておらず💦帰りの新幹線も遅い時間にしていたので、そのリスト回っただけでは大幅に時間が余ってしまうう~んどうしよ~ある意味、思いつきの行き当たりばったりプランに(笑)歩きながら次どこに行くかを考えるというそんな1日のスケジュールになりましたということで🔶まず1つめの思いつきアラシゴト!浅草橋の宿から、都営浅草線と京急🚃乗り継いで一気にこちらへ!羽田空港にキター✈️わざわざ羽田まで来て飛行機も見ずに買い物だけで帰るのももったいないので、展望デッキまで行きました✈️ここまで来たお買い物の理由それはこの日の前日に放送された『Day Day』のこと『新空港占拠』翔くんのVTR出演があったのだけど、私の地方では壁よって詳しい情報は何一つとして得られておらずある翔担さんのブログで、Day Dayで紹介されたというお菓子の画像だけ知って気になっていたのでしたそれがこの画像下段の『金かすてら・飛行機』というもの(羽田限定かー。まぁどうせ暇だし行ってみるか)くらいの気持ちで羽田空港へ直行したというワケ(笑)でも、本当に翔くんがこれを食したのか?その情報がこの時点で一切わからない💦空港のお土産屋さんカステラを目の前にして、Day Day翔くんのモグモグ情報を検索しまくりますそれがなかなか出てこない…検索ワードがよろしくないのか…X、ブログ、インスタ…あらゆるSNSで、思い付く限りのワードで検索しまくってやっと!!これを見る限り、カステラ食べてたのはぐんぴぃさんだけ翔くんが食べてたのは大福の方だけかー💦わざわざ羽田まで来たので一応買いました(笑)テレビに映ってないだけで、もしかしたら食べてたかもしれないしねそれがこれです一応、武蔵といっしょってことで❤️この箱に3切れ分の飛行機カステラが入ってました✈️✈️✈️どの状態かというと、こんな感じで⬇️ちゃんと型抜きして食べたいじゃん?②のように一応切り込みは入ってるけど、尾翼のとこがまぁ難しいカステラの高さがあるのでね😅ゆっくり丁寧に型抜きして③の状態になりました✈️金箔飛行機カステラ、しっとりして普通においしかったです✨️羽田では、どうせついでなんでNYキャラメルサンドもお買い上げ❤️翔くんが過去に食べたものでも何でも欲しい大丸東京に並ぶより全然ラクだしね普通のと、羽田限定のワインキャラメルサンドを買いました!(写真撮ってない)話はそのDay Day紹介の他のお菓子に戻りまして…肝心の翔くんが実際に食べてた大福の方ですよ!こっちこそ本当に全くの情報zeroそれでさらに調べることたどり着いた大福情報それがあの画像上段のものでした🔶2つめの思いつきアラシゴト!羽田から京急とJRと千代田線乗り継いでやってきました!代々木上原だったかな?【和のかし 巡】さん代々木上原駅からほぼまっすぐ歩いた商店街の一角にありましたあらゆる有機原料で作ってる、なんかとてもこだわりの和菓子屋さんのようで、店内いたるところに解説がありました店内はとてもこじんまりとした感じで、いらした店員さんたった1人でも、ショーケースにあるのは紛れもなく画像と同じ、翔くんが食べてた大福が先客さんがいらして、その方も初めて来たのかあれこれ悩んでしばらく店員さんとお話されていて店員さんもとても時間をかけて丁寧に対応されていて、終わるまでしばらく待ちましたせっかく来たんだものねやっと私の番に!一応店員さんに確認しますアキコ「Day Dayで櫻井翔くんが食べてた大福として紹介されてたようで…」店員さん「その部分は見てなかったんですけど、そうみたいですね」と大福は確定らしい✨️あんこへのこだわりについて私にも丁寧に説明してくださり、あんこの試食もさせてくれましたつぶ餡と、なめらか餡(こし餡)の2種類を✨️つぶ餡はしっかりとした豆の食感ありでもって、すごく優しい甘さ翔くんがどちらの餡の大福を食べてたか…さすがにそこまでは分からないので、「つぶ餡」「なめらか餡」の2種類お買い上げしました♪店員さんいわく、この日は大きないちごが入荷した時だけ販売するいちご大福もオススメとのことでそちらも一緒に🍓ここでもやっぱり武蔵といっしょってことで❤️「福巡り大福」(つぶ餡、なめらか餡)見た目はほぼ同じなので、あけて両方並べるとどっちがどっちかわかりません🔶3つめの思いつきアラシゴト!どうせ千代田線で都心に戻るしならばついでにと立ち寄った【明治神宮】⛩️とにかくもう人の波がすごい(笑)!!だいぶ昔の(何年前?)Casa BRUTUS連載「ケンチクの旅」にて、翔くんが来ていた場所としてかなり有名なこのショット❤️ですがワタクシ、何年も何回も東京に行っていながら、初めての明治神宮参拝でした😅(時間かかりそうだし、つい他のアラシゴトが優先になってしまって)で、翔くんが立っていた鳥居のとこは、原宿口の一番最初の鳥居でいいんでしょうか??何せまるっきり初めてだったんで、最初の鳥居から社殿までがあんなに遠いなんてことにビックリえ、鳥居が3つもあるーどれが翔くんの場所???歩けど歩けど社殿が全く見えてこないその途中で出くわしたこの場所ここは正解なのでしょうか?社殿からの別の参道通った帰り道にも同じような建物があったのでも最初の方でいいのかしら?しばらく歩いて歩いてやっと見えたーーーようやく入り口に到着!ここまで遠かったよーーー💦ここまで約10分~15分?ほんとに遠かった…その奥の社殿に歩みを進めますと…なんだこの人だかりはー💦参拝列たくさんあるのにそれでも大行列💦え、2月11日って特別な日じゃないよね?さすが日本の有名な神社なだけありますね(馬鹿丸出しですいません)日本だけではなく、海外からの参拝客がたっくさん!!明治神宮、靖国神社、浅草寺この3社は外国人の観光スポットなんだろうね✨️御神木も大きな木が2本🌳🌳しめ縄がされて佇んでて、とてもパワーを感じます✨️まさにパワースポット✨️✨️明治神宮上空は羽田の飛行ルートにもなってるのか頻繁に飛行機が飛んでました✈️これまでいろんな寺社仏閣で御朱印を頂いてきましたが、ようやく日本の神社の本命にたどり着いた感じがします目の前で御朱印帳に直書きで書いていただける御朱印なんて初めてーと、私がここで御朱印撮影に精を出しておりますと、一人の外国人の方が声をかけてきました「Where is this stamp?」どこで御朱印貰えるかって??(英語力はほぼ皆無に等しいがこれは聞き取れる英語だった)しかし、咄嗟に英語で答え方が出てこない馬鹿なアキコの致命傷あっちです👉️ジェスチャーでしか出てこなかった(;゚∇゚)こんなアキコに訪ねたばかりに適当な答えで申し訳ない💧あの時の外国人さん、ちゃんと御朱印に辿り着けたか気になります気を取り直して…他にもよく見るCasa画像が出てきたので、それらも探してみましたこのお写真の❤️ぐるりと見渡してもなんか似たような景色ばかりで💦さんざん画像とにらめっこしたけど…この辺りでよかったのかしら?さすがに検証し疲れてきたのでほどほどに諦めました💧来た道と同じ参道を帰りもひたすらに歩きます🚶‍♀️と、明治神宮の外に出たら嵐の『Happiness』が聴こえるー😳!?何かと思い寄ってみたら、男子たちがHappiness歌い踊ってましたでも7人なんですよどうせなら5人選抜でやって欲しかった…嵐ファンだから感じてしまうちょっとした残念感原宿からそのまま神宮前をテクテク🚶‍♀️次の目的地へ向かって歩いてる途中で、先日オープンした“ハラカド”(当時建設中)の前に直面✨️さらにこのまま歩きます🚶‍♀️🔶4つめの思いつきアラシゴト!せっかく原宿まで来てたのだから、このまま歩いてあそこへ行ってやろう✊神宮前から明治通りへ抜けてここへにのあい一筆啓上部💛💚昔相葉くんがカツアゲされた場所ニノちゃんが歩いてたQFRONT前、何度か歩いて通ってるのでテレビで見てすぐにわかりました!ここは調べずとも体のまんま覚えているここねー!!相葉くんグッズが座るフチコ嵐のしかなかったんで😅💚私がここで撮ってたら他にも人が来て、この壁をパシャっていきましたきっと同志ねw🔶5つめのアラシゴト!さらに明治通りを歩いて渋谷まで来ましたこの後【CLOUDY 渋谷MIYASHITA PARK】へ寄り、あの赤いポーチをお買い上げしました❤️ちょうど東京に行けるタイミングと赤いCLOUDY週間が重なってたんですここは思いつきではなく元々行こうと思ってた場所でした🔶6つめの思いつきアラシゴト!アキコ心の声(渋谷まで来たんだから、渋谷からなら銀座線に乗ってそのまま行けるわ)いつか機会があったら絶対行ってやろうと思ってた場所へ行きましたそのために言葉展でしっかりメモも取ってきていましたそうです、ここです。六本木の言葉展エピソードにあった6歳のお誕生日祝いをされた4歳翔ちゃんの会場【瀬里奈本店】さん名だたる政治家先生や芸能人の方々、High Societyな方も行かれる超高級しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店✨️さすがは櫻井家の長子であるお坊っちゃま入口近くにはお出迎えするドアマンのような方がいらっしゃって、写真撮るにもハラハラ💦私一人じゃ全くの身分違いも甚だしい申し訳ないと思いながら記念に、そしてどうしても確認したくてこっそり撮らせていただきましたその確認というのは、翔ちゃんのお誕生日エピももちろんですが私にはもう一つの理由も…「姉の旦那さん(義兄さん)がその昔10年以上前にご馳走してくれた六本木の高級しゃぶしゃぶ店」六本木のメイン通りから入ってすぐにあるこの店構えを覚えていたので、改めて確認したかったのです。記憶通り、やっぱりここだわー✨翔ちゃんと自分のこと2つの確認を瀬里奈本店さんで果たせたので、ずっとモヤモヤしていた気がかりもこれでスッキリしました私のような超庶民は絶対に入れないです(ここだけでアラシゴト全ての予算使い果たすことになる)急遽、全くの予定フリーな1日になってしまったにもかかわらず、行きたかったところ+思いつき行程で丸1日ギチギチに堪能できました\(^^)/最後に…せっかく六本木まで来たので、大好きな店舗限定フラペチーノが飲める六本木ヒルズのスタバで締めの一杯をジョイフルマンゴーフラペチーノ🥭(ストロベリー果肉追加🍓)店舗限定カスタマイズ✨️試食にチョコケーキもいただけちゃった🍫言葉展と、Yちゃんとの翔くんゴト、フリーデイなアラシゴトのフル満喫した2泊3日これにて終了です帰りの荷物がすごい量でしたこの後、今月の言葉展終わりのアラシゴト編を書く予定でいます🎶

    【時差記事】2月のフリーdayな東京アラシゴト
  7. こんにちはいいお天気だけど風強くて黄砂もあるのかな。。。金髪にのちゃんこのビジュもこれで見納めしばらく黒髪かなぁ~って思ってたら...これって今のビジュでいいの?最近ヘアチェンジするとリアルで伝えてくれてるから最新の髪色と思っていいのかな。。。ビジュ見ただけでも大忙しだよ💦かっこよくてヤラれるやつ(๑////๑)4/14の感想です中条あやみちゃん本当に頭が小さくてパパイヤくらいの大きさなんだ...ラーゲリを観てくれたのあやみちゃんにのちゃんのこと→リスペクトミセスのSoranjiに感動したそうで涼ちゃんゲスト回でラッキーだったね。何故か風磨のことはライバル視してて思わず苦笑してるお顔かわゆ♡相葉くんMCの「1番遠い親戚さん」で織田信長とご縁が繋がった風磨くん。すごいよね!ロケVTRのテーマはジビエ🦌🐝ハチや鹿肉の食レポにエビや牛フィレ肉で例えたらツッコみまくる風磨...レポを全肯定してくれるのいいな(*´`)ご褒美のネオ和菓子をかけたゲーム今回は扇子でリボン浮かし🪭🎀言い方爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)でも 思わず言っちゃうくらい手作り感満載だもんネ毎回100均で材料を揃えていそうなトコ好きです風磨がやってる時後ろでイメトレしてるのめっちゃかわゆ💛💛💛そして...美しい煽り✨アップありがとうございます♡結果は残念だったけどめでたくあやみちゃんが食べれてなにより(´ω`*)涼ちゃんも楽しそうにゲーム参加してくれてよかった♪雰囲気あってたね(´ー`*)トリオ枠、ミセスさんもレギュラーになってくれたらいいのに(*´`)すぐに口元隠すのかわいい♡頬っぺむにぃ♡この夜のベイストでもち肌エピあったねにのちゃんが20代のうちにやっておけばよかったこと→人脈作りテレビジョンさんが素敵な記事を 書いてくれていました。#二宮和也、20代のうちにやっておけばよかったことを告白<#ニノさん>▼記事の続きはこちらhttps://t.co/HhKItOAjq4— ザテレビジョン (@thetvjp) 2024年4月15日抜粋します。。。いつもあったかい記事ありがたいです🙇‍♀️独立して確かに人脈の大切さは感じると思うけどにのちゃんが損得なしに ナチュラルに誠実にひとやお仕事と向き合ってきたこと見てくれてる人は確実にいるよね。だから、自分が2人いても引き受けられないくらい オファーがくるんだと思う。以前シークエンスはやともさんに言われたね...「少数精鋭だけど強い生霊」がついてるって。力は弱くてもにのちゃんのことが大好きなファンもたくさん生霊になってるし。。。にのちゃんの周りがあったかい愛で溢れていますように🌈🍀✨

    見納め?~4/14 ニノさん
  8. さてさてお久しぶりのお話です!!!公式にアップされていた武蔵刑事の警察官制服姿から、私が勝手に思いついた妄想ということで。アメ限も多めになると思いますが、お楽しみいただけると何よりです。なんだかんだまだ全部は書き終えていないのですが、潤くん舞台で盛り上がって、もうこの波に乗っちゃおうかと笑先のことは考えずにいきたいと思います←うーん、久しぶり過ぎて緊張する30話は超えます✌️ヒアソビS side「では、パトロール行って来ます。」「はい!気をつけて。」同じ交番で勤務する相葉さんに声を掛けてから、夜の街へと足を踏み出した。着慣れたこの紺色の警察官制服も、ここの交番で勤務するのも今年で2年目。警察官になってから最初の数年は交番勤務。そこから上司が希望や適正を見極めて、やっとどこかへ配属される。個人的には刑事部希望で、それもきちんと上司に伝えてはいるけど、全てはあの人次第。あー、さっきの相葉さんは俺と同い年。でも勤務歴的には相葉さんの方が上だから、上司にあたる。ちなみに相葉さんは交通課希望らしい。なんかさ、根拠も特にないけどぴったりなんだよね。元気をこのまま人に表したような人だから、小学校への交通安全指導とか、子供から絶大な人気を集めそう。交通安全指導なんてたった1日だけの話なのに。「…ん?」いつものルートを歩いていると、ある2人組の男が目に入った。黒いシャツに黒いジャケットを羽織った1人の男は、まるでエスコートするかのように、もう1人の男の腰に手を回している。そしてもう1人の男は、、、「…大丈夫、ですか?」思わず声を掛けた。もう1人の男の方の顔は赤く、具合が悪いと言われればそういう風に見える。どこかフラフラとしているし。「ん?」腰を支えていた方の男がちらりとこちらを見た。黒髪にはパーマがかけられていて、色白で童顔。「……。見ない顔…あー、新入りくん?まーたやり手のオッサン新しい子連れて来たんだ。ん、入口はそこの階段降りたところだよ。」クイッと顎で差すと、再びゆっくりと歩き出してしまった。「あーあー、ちょっとちょっと。」…一体何を言っているのか理解出来ないまま勝手に会話が終わってしまったので、再び慌てて声を描ける。「なに?だから入口はそっちだっつってんだろ?」「警察です。」胸ポケットから警察手帳を取り出すと、驚いたように表情を変えた。「…警察?新入りじゃなくて?」「えぇ。逆に"新入り"とは?」「あれ?…なーんだ。てっきりもうコスプレしてから来たのかと思ってたよ。そしたら本物ね、本物。…ここはまぁ、、、俗に言う"SMクラブ"。あー、大丈夫安心して?合法合法。」「…えっと。えっ、えすえむ、くらぶ…。。。」あっさり口にした男を見て、唖然とする。そんなもの、現実でも存在するのか、、、「というか、隣の方。。。大丈夫ですか?具合が悪そうに見えますが…。」「具合?あはは…違うよ、彼は今3時間コース終えたところでね。」SMクラブの利用者…。じゃああの顔は具合が悪いとかじゃない。確かによく見てみると、その表情は恍 惚としていて、正直エロい。「あれ?もしかして隣の方って…。」どこか見覚えのある顔だったので、記憶を必死に手繰り寄せた。

    ヒアソビ 1
  9. いやーー。情報が多すぎて忙しい( ˶>ᴗ<˶)まずは💛にのちゃん髪色戻した!オォ(*˙꒫˙* )前のお写真?って思ったけど 長さが違うよね?でも、そーだとするなら ドラマだとしても映画だとしても、前と繋がらないよ?もしかして ノコル様みたいにズラ被る?渡海先生の晩年?(違)今、この色にしたってことはまだブラペ2の撮影には入ってないのかも??にのちゃん お疲れですね?できることなら 肩揉んだり足揉んだりしてあげたい❗❗(やめろ)そして、こちらはアラシゴト株式会社STARTO ENTERTAINMENTとグループエージェント契約を締結した旨、STARTO社のサイト上で公表されたことをご報告いたします。 https://t.co/7lzorxtq2R— 四宮隆史 (@crg_entertain) 2024年4月19日『 株式会社 嵐 』の代表取締役になってる四宮さんのアカウント。SEとエージェント契約が締結した事をお知らせしてくださってます。なるほど…🤔こういう風に表示されるんですね。そして!例のあの方の例の作品の制作が解禁になった!(全くなにか伝わらない)笑そーですか・・・そういう感じですか。想像すらしなかった‪( . .)"‬いな、出来なかった💦すごい作品になるんだろうなぁー。(噂が本当なら)さらに!アラシゴト!!2020年で活動を休止している嵐さんが堂々2位✨2020年って令和2年ですよ?ということは 実質 2年しか換算されないんです。すごい👏👏👏👏👏なにやら、情報が多いけど嬉しいお知らせばかりです( ˶>ᴗ<˶)乞うご期待!おまだれって話ですがꉂ🤣𐤔お友達がプラぺ2の本を大きい所で探してくれたんだけど やはり地方はまだの様子。早くみたいなぁー٩(ˊᗜˋ*)وさ!行ってきます👋

    デジャブ?
  10. ...ん...。1時間位眠ってた二宮がゆっくりと目を開けた。...起きたか。...具合はどうだ?...大...丈夫...です...。二宮は大丈夫と言ったが...何か様子がおかしく見えた。二宮に近付きしゃがみ込んだ。...触るぞ?...っ...。断りを入れてから...二宮の額に手を当てた。...やっぱり...熱...あるじゃねぇかよ...。お前...熱あるだろ。どこが大丈夫なんだよ...。...俺は...大丈夫だから...帰ります。休ませてくれて...ありがとうございました。そう言ってソファから立ち上がり部屋を出て行こうとしてフラついた。その体を支えてソファに戻す。...フラついてんのに...どこが大丈夫だよ。もう帰らないと...潤さんが心配するから...。...そんな状態で帰れば松本も心配するだろ。...っ...。二宮の顔が歪む。そんなに...松本に心配かけたくないのか...。...翔。はい。松本に連絡を入れろ。...っ...それはっ...二宮と偶然出会って意気投合したから今日は二人で飲み明かすと。明日、組まで送り届けるから心配するなと伝えろ。そんな説明で松本さんが納得しますか?笑...そこは...お前が上手く話付けろや。はいはい。分かりました。笑翔が携帯を取り出し松本に電話をかけながら部屋を出る。暫くして戻って来た翔は『松本さんに納得して貰いましたよ』と得意気に俺に言った。苦笑さてと...行くか。...どこに...ですか...?取りあえず...熱を下げるぞ。...翔。連絡は入れてあります。流石だな。笑二宮に肩を貸して立たせ店を出て車に乗り込んだ。To be continued.

  11. ご報告。
  12. 美味しいケーキをパクパク食べる俺に、「ホント、翔って美味しそうに食べるよね、見ていて気持ちいい、、、けど、その顔 あざと過ぎない?」「えっ?あざとい?俺が?」「だって ほら クリームが、」潤が、俺の唇の端に付いていた生クリームを人差し指で拭ってくれて、そのまま『ペロッ』って舐めちゃった❗️「・・・(@_@)❣️」小さい頃は 潤が、『ほら翔 ほっぺにご飯粒が付いてるよ。』って言って、俺の頬に付いたご飯粒を取ってくれてそのままパクッて食べる事は よくあったし、それが当たり前だったから、特になんとも思わなかったけど、小学校 高学年になってからは、そういう事も無くなってこんなシチュエーションは本当に久しぶりで、俺の心臓はバクバク💓でも ちょっと残念。潤の人差し指に付いた生クリーム、俺が舐めたかっ、、、(以下 自粛)それにしても、口の端に生クリームを付けていただけで、あざとい、と言われるなんて思わなかった。俺のイメージではあざとい=可愛い子ぶってる子で、俺、全然 可愛い子ぶってなんかいないし!寧ろ、ワイルドな食べっぷりだったと思うけど、、、そんな事を考えていたら、「あっ、いけない!忘れるところだった。」「ん、何?」「ちょっと待っててね (^_−)−☆」そう言って潤がクローゼットの中から出して来たのは、小さな紙袋で、「はい、入学祝い。気に入ってくれるといいけど、、、」「えっ?だって さっき、お祝い貰ったのに、」「あれは おまけ。メインはこっちだよ、と言っても そんなに高い物じゃないけどね、」「開けて見てもいい?」「勿論!」潤から受け取った紙袋の中には、綺麗に包装された小さな箱が入っていて、それを開けると、中に入っていたのは、ちょっと渋めの赤のシンプルなパスケース。「うわ〜、めちゃくちゃ嬉しい‼️潤 ありがとう。」「いいえ、どういたしまして。」ちょっと前に お袋に、『高校へは、電車で通う事になるから定期を入れるパスケースが欲しい』って強請ったら、『これ 使ってないから あげるわよ』とお袋から渡されたのは某有名ランドの2匹のリスの絵が片面に描かれたパスケース、、、いくらなんでも それは恥ずかしいから『そんな キャラクターが付いてるのヤダよ!』と言ったら、『色も茶色だし、片方にキャラクターが付いてるくらいいいじゃない。使えるのがあるのに新しいのを買うのは勿体ないでしょ⁈』言われてしまって、不本意だけど、リスのキャラクターのパスケースで我慢するしかないか、と思っていたから潤からのパスケースは、本当に本当に嬉しくて潤に感謝の気持ちを伝えるべく、「潤 俺からの感謝の気持ち、受け取って♡」とキスしようとしたら、、、

    愛しいひと 28
  13. 昨日、祭GALAで本確で警察沙汰になったようですね。その人の行動とかX読んで知ったんですけど凄いですよね、スタッフの人何人かに囲まれながらも無視してスマホ弄っていたとか。その神経本当に凄いなって思いましたよ!そして警察来るまで動かないとか。てか、警察沙汰になるようになるまでになるなんて。めっちゃムカつくよ!で、始まったのが45分くらい押しとか!どんどけだよ!どんな神経してる人なんだろ?そんなのが舞台前にあったら3人もキャストさんもスタッフさんもみんなの士気も下がるし、気持ちもザワつく。観にいってる人もテンションだだ下がりですよね。めっちゃ味悪い話ですよ!悪すぎる!でも舞台では3人が場を和まそうと頑張っていたとか。涙出そうになったよ。しかも昨日はバナナマンの設楽さんが見学に来ていたそうで…ふっかも申し訳ない気持ちだったよね。設楽さんだって忙しい方なのに時間合わせて来てくれたのに。そんな余計なことを開演前に出演者に思わせなきゃいけないんですよ。考えたらまたムカつく、最悪だ!その席を本確したってのはなにかスタッフさんも確証があったりしてのことだったかもしれないですよね。いやぁ、すのでこんなことあって欲しくなかったな。祭GALA自体、次に繋げていきたいと思ってるのにつまらないことで、でばなくじかれて腹立つわぁヽ(`Д´)ノ残り半月だって言うのに。なんか舞台自体にミソ付けられた感じがする。残りわずかの公演ひーくん、ふっか、涼太くん、キャストの皆さん、スタッフさん、乗り越えて気持ち一つに素敵な舞台を観に行く方に魅せてください!ファイテン、チーム祭GALA!ryo警察がその人を連れていく時に拍手が起きたようですね。誰もが望んだことだったでしょう。拍手の中には買った人だっていたと思うけど、、、自分じゃなかっただけ安心してたよね。そういの考えるとまたムカつくけど、どうしょうもないもんね。地方の方で帰り大変だった人もいるかもしれなかったよね。終わってから3人が登壇して挨拶したみたいだね。 「帰るまでが祭GALAです」って。3人のせいじゃないのにな、、、申し訳ないって思わせてしまってること自体が申し訳なく思っちゃう。こんな日が二度と来ませんように…ryo

  14. ご無沙汰山になりましたなんやかんやバタバタ。あ、KinKi Kidsの FCが閉鎖することになりました。おい、どうなってるんだ2024年お前の年になってから踏んだり蹴ったりだぞこっちは。いい加減にしなさいよ。こっちは24年も FCに入っとんねん。それが急になくなるこの虚しさ、お前にわかるんか?おい、2024年よ。平和だった村に急に変な村長来たみたいな状況だよ。…笑うしかないだろやってらんねぇよなぁ目黒さんよやってらんないからめめと乾杯して路上で酒飲んだよ←言い方聞いて(急)わたしの最寄りのスーパーの近くにさ。ひとつだけポツンとポスターが貼れるバス停留所があるんです。夜なんてほとんど人が歩いてないような場所。そこに「いつかめめ貼られないかなぁ」って思ってたらさ貼ってあってさ3度見したよね。選ばれしポスターにめめぇしかも都内と違って閑散としているので実質独り占めなんです🖤🖤だからバスも来ないような時間に椅子に座って乾杯して「やってらんないよな。どう思う?」って(心の中で)言いながら酒を交わしました。わたしのために貼られためめのポスター。←語弊まじでなんでこんな場所にわざわざお金かけて貼ってくれたのか謎。←街に失礼心の拠り所、目黒蓮です🖤🖤毎日電車へのイライラが凄いので帰りにこのめめを見に行って心を浄化しています毎日のようにスーパーに買い物へ行くという理由でここへ立ち寄ります。笑って思いながらこのめめを見に行ってって顔で帰れますめめ〜ありがとうPUMA新しいCM不二家さんに次いでいつもありがとうPUMAさんPUMA with Snow Man | TO THE NEW WORLDPUMA with Snow Man 新たな世界へwww.pmwithsn.jp発売すっかり忘れてて←起きたらもう完売していたのであーまぁいいやーと思ってたらABCマートさんでまだ余裕であって無意識にポチりました厚底シリーズ以外全て買えてる厚底は巨人になるからあべめめモデルでしたね🖤💚Snow Man【人生最高のレバニラに出会った!?】向井康二は人生初納豆に苦どうもSnow Manです!今回は…いや今回も、ただただ美味しいごはんを食べるだけ 笑しかも、人生最高のレバニラに出会ってしまったかもです。ただ食べてるだけと言いながら…いろんな展開に!最終的には「絶対に返す宣言」ってどういうこと?最後まで動画をご覧いただき、確認を 笑笑#すのちゅーぶ #モッパン #レバニラ◆...youtu.beこの阿部ちゃん美しすぎるんだが。あの料理受け取った時の腕まくりからの腕時計の感じがたまらなく好きで💚阿部ちゃんが着る黒服大好きなんだよなぁ レバニラもあんまり好きじゃないしほぼ食べたことないけどこれは美味しそう相変わらずなべこじ距離が近いみんながこうやって外でワイワイしてるの、コロナ禍では考えられなかったので嬉しいですね映画『赤羽骨子のボディガード』特報映像【8.2 ROADSHOW】週刊少年マガジンで連載中の超人気コミックスが初の映像化!この夏必見、究極の“守られ系”学園アクションエンタテインメント開幕!⠀ 𝑺 𝑻 𝑶 𝑹 𝒀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄とある事情から、100億円の懸賞金をかけられた赤羽骨子。大好きな彼女のためにボディガードとなった威吹荒邦に与えられたミッションは…彼女にバレること...youtu.beこれも楽しみ〜完全な新人俳優たちの映画ですなフレッシュさを浴びにいきたいBBA。笑高橋ひかるちゃんスノと共演多めですねあ、ウィア魂、無事に東京ドーム開催されましたね大阪も配信あるから嬉しいそんな中でさ、なんかいろんなメディアが明るい未来に!!とか新たなスタート!!とか放送したり書かれたりするんだけどいや、そもそも暗くないんだけど?新たなスタート作らせたのお前らのせいでもあるぞ?ってイラッとしたの私だけですか?笑心機一転!!みたいな書き方してさ。お前らが心機一転して関わってこいよってツッコミが絶えません。笑現タレントが1番辛い状況の時追い詰めてきたやつが元気出して!!って言ってるこの状況分かっとるんか?あとマクドナルさん。やることエグいですね。笑あ、タレントに罪はありませんよ。もちろん。正直、企業にドン引きしましたたくさん人気のタレントさんがいる中で今この起用ができる神経が気持ち悪い。売れれば何でもいいんだね。結局あの事務所で育った人間の経済効果を認めてるってことやんな。大企業がやることチグハグで恥ずかしいよ。さすがにね、KinKiさんも切られたので他人事にできず。ここ数年でいろんなことにガッカリしますよね〜。真っ直ぐに生きていくのって大変ですね久しぶりのブログなのに発散してるwwレディースデー前ってこうなるよね今日は待ちに待った素のまんまにめめが出るしかもめめこじ🖤🧡、、、、そういや冒険少年ってどうなったの??出演メンバーが誰も何も言わないことにテレビ局の闇を感じるんですが、、、、こんな何もなく終わるのか?怖くね?笑今日はラジオまでトリリオンゲーム観ながら過ごそうかな

    久しぶりに浮上したら愚痴だらけになった。笑
  15. 「あのさぁ」秘書室にある二人掛け用のソファーにオレとカズさんが座り、その向かい側に座った櫻井がグッと身を乗り出し、声を潜めて尋ねた。「なんか俺に対する風当たりが強くないか?」怪我のせいとはいえ半年近く仕事を休んで、みんなに迷惑をかけたことは事実だけど「俺、他にもなんかした?」もしそうなら教えてくれよ。「べ~つにぃ」気の所為じゃないの?「いや、だってさぁ......」「もう、カズさんたら」ホントにやめてあげて。「櫻井もあんま気にしなくていいよ」「そうは言ってもさぁ......」オレもカズさんも兄さんも、それだけじゃない。ここにいるみんなだって、櫻井が戻ってきてくれて本当に嬉しいんだよ。「そうですよ、櫻井さん」「櫻井さんが戻ってきてくれてマジほっとしてるんですから」「改めて、おかえりなさい櫻井さん」「みんな......」「それにね、」オレ、もっともっと勉強して、必ず兄さんの会社に入るから「だから櫻井にはもっともっと頑張ってもらわないと」「雅紀......」櫻井がオレの両手をぎゅと掴んだ......と思ったら「はい、そこまでーー!」まぁくん、帰るよ。「これ以上仕事の邪魔をしたらあなたのお兄さんに叱られますからね」「そ、そうだね」じゃあ、急いで帰らないと!「えっ、もう!?」それなら、俺が途中まで送って......「結構です!俺が責任をもってまぁくんを送り届けますから」櫻井さんは、これまでの分もしっかりお仕事して下さいね。「さあ、まぁくん行くよ」「じゃあね、櫻井」またあとでね。「雅紀!」仕事終わったら連絡するから!必ずするから!「だから、待ってろよ」「うん!」ねえ、櫻井「またあとでね」なんて、そんな些細な約束さえ幸せだってお前は気づいてる?どこにいても、何があっても、櫻井は櫻井。他に代わりなんていないんだ。だから、この先もずっとね、櫻井オレの幸せはお前と共にあるんだよ。おしまいあとがきは明日......かな😅

  16. こんばんまー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本題入る前に!!菊池風磨のストーリー見た??めっちゃ絡んできてくれてる!!あと、まっすーのインスタにコメント( ⁎˃ᴗ˂⁎ )でも、まっすーストーリーに慣れてないから返信?できなくて風磨くんにメールしてるのかわいいし2人のやりとりが面白すぎるwwまっすー早く、風磨くんのことフォローしてあげてーー風磨くんのおかげでまっすーのフォロワー数、増えてるんだよ!!▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼EXPO発売決定おめでとうございます!!!5.29発売 Blu-ray&DVD📀#LIVE2023NEWS_EXPO豪華特典映像も収録!!!🌐初回盤テレビ朝日ドリームフェスティバル2023NEWSpace behind the scenes🌐通常盤Documentary of NEWS EXPONEWS EXPO MC selection20周年の #NEWS の姿を、LIVE本編とともにご堪能あれ!▶︎https://t.co/LW5mbuxL4d pic.twitter.com/W9YvVqlxor— NEWS 音楽 (@NEWS0915_music) 2024年4月17日いま、NEWSに対して冷め期だから発売決まったら、どう思うかな?と思ったら『うれしかったぁー!』発売は、純粋にうれしい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )でも!!ライブ本編は見れるかどうかは、別!!EXPOのときはまっすーの作詞のソロ曲でめっちゃ落ち込んで担降り寸前だったけどなんとか立ち直り、ライブ参戦したら『まっすー、やっぱり好き!』ってとても幸せな気分で帰ったのよねだからねオンリー担になった今、ライブ映像観てもあのときの幸せな気持ちとは違う風に感じてしまうよね?それが怖いのそれなら幸せな気持ち(思い出)を大事にして、本編を観ないって選択肢もあるのかなぁーってドリフェスは観たことないからそれは観てみたいしドキュメンタリーも観たい!!コヤシゲ興味ないのでMCはそんなに観たいとは思わないなんで、こんなことになってしまったんだろー(ノ◇≦。)わたしだって箱推ししたいよオンリー担になるって決めてから少しは気持ちは楽になったけどでも、苦しい( ´>ω<` )いつか箱推しに戻れる日がくるのかな?ライブ映像見たら私は、どう感じるのだろうか・・・うわぁー明日からプレミア公開あるのね?🌐3週連続プレミア公開決定!!!🌐5.29(水)ReleaseBlu-ray&DVD「NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO」より第1弾「#フルスイング」LIVE映像を明日公開!⏳4/19(金)21:00-▶️https://t.co/b57OL10Ud8純白の衣装に身を包んだ3人の、魂を震わす歌声をご堪能あれ!#LIVE2023NEWS_EXPO pic.twitter.com/6jpvCCr7GF— NEWS 音楽 (@NEWS0915_music) 2024年4月18日どーしよーー観れるかな・・・こわいなぁーーそーそー話変わるけど!!最近、円盤が発売されるペースが早くなったよね〜前は1年とか待ってたwwwよく耐えてたよねー、わたしたち 笑今回は20周年のドームもあるから急いだのかもしれないけど・・。まっすー、ミュージカルもあってお仕事忙しいのに編集チェックお疲れ様でした ほんとに大変だったよねこれ見ると同じ場面の映像が100はあるのよ 増田貴久 Takahisa Masuda on Instagram: "⁡編集なう待っててね♡"51K likes, 2,752 comments - takahisaaaamasudaaaaMarch 31, 2024 on : "⁡編集なう待っててね♡". www.instagram.comその中から『これ』って選んだんだよね?すごいなぁーー本来ならスタッフさん任せでいいのかもしれないけど『いいモノを届けたい』っていうまっすーの気持ち嬉しいよね(*´﹀`*)ってことは!!やはりまっすーが編集チェック頑張ってくれたからライブ映像観たほうがいいのかな(;▽;)?どーしよーーとりあえず、発売まで時間があるのでじっくりと考えたいと思います!! View this post on Instagram A post shared by あやPANDA★増田貴久/NEWSハンドメイド (@ayapanda_news74)

  17. ひぃいいぃいぃぃいいぃっ! BOURGEOIS MAGAZINE on Instagram: "Portrait @yuta_tamamori_kmf2 It was supposed to be the cover表紙候補だった写真Direction @yusuke.d.maria Photography @toshiakikitaoka Hair&Make-up @nobukiyo727 Styling @minami_taira #BOURGEOIS#YutaTamamori #kismyft…245 likes, 11 comments - bourgeois_magazineApril 19, 2024 on : "Portrait @yuta_tamamori_kmf2 It was supposed to be the cover表紙候補だった写真Direction @yusuke.d.maria Photography @t…instagram.comインスタ開けた瞬間マジで心臓止まるか!?ってくらいにドキドキがやばかった…♡なんなん( ;∀;)この玉森裕太の破壊力…✨これはマジで表紙候補やったのも納得なビジュアルやんね優しげな玉ちゃんももちろん大好きだけど、このメヂカラヒィイイギィひょぉぉぉおがぉぉぉぉフォッフォあがぐおびよまぉ(壊れた)ま、なんのせ玉森裕太ってほんと国宝級な美じゅ✨だもんねぇこんなもんさ?どアップに耐えられるくらいに美しすぎるってのもほんと…罪な男よねぇ(大本望👍)BOURGEOISさんアザーカット ありがとうございますもうさ?きっとたっくさーんお写真撮っててお蔵入りしたのもあるでしょうし、なんなら玉森裕太オンリーで第二弾作ってくださっても大丈夫ですけど?え、笑顔なキスマイ???「笑顔なキスマイ、集めました!」ってどゆことだろ?/#木村拓哉 #小日向文世 表紙#週刊TVガイド 5/3号4/24(水)発売\Amazon✅https://t.co/QvxMkemUzF#丸山隆平#KisMyFt2#SixTONES#横山裕#横尾渉 #宮田俊哉#駒木根葵汰 #新原泰佑#佐藤瑠雅 #坂井翔#宮世琉弥#超特急#コムドット#EndlessSHOCK#EndlessSHOCKEternal#WEARE_STARTO pic.twitter.com/W9I8JgItMv— 週刊TVガイド (@weekly_tvguide) 2024年4月19日ま、とりあえず次週てれがいさんは横ニカさらにキスマイ特集もあるってことでOK🙆‍♀️ね楽しみにしています!ゆうたくん…エスプレッソ探しはどーでしょーか?あたしはそれよりもあまりにもキレイすぎるゆうたくんのお手手と指に🤤垂らしてます(やめいw)Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    目力が罪な男すぎて最高すぎまふ♡と、笑顔のキスマイとは?
  18. 嵐 大野智インスタストーリー “幸せ智♡”
  19. ばんたま本日のまいたま更新✨玉ちゃん本当にエスプレッソにハマっちゃったんだね〜☕本場を知るとなかなかその感動と同じような味ってないんだよねお家のあのマシンはエスプレッソは出来ないのかな??でもやっぱり違うんだろうな〜どこか見つかるといいね🎶教えてあげたくても玉ちゃん以上に知らないのでww頑張って見つけてください\(//∇//)\ついこの前までカフェラテだったのにエスプレッソになるとか急に玉ちゃんが大人に...(>︿<。)でもコーヒーって美味しいから私も飲んじゃう🎶ブラックとかも飲めるけど、牛乳好きだからカフェラテばかりですがね(笑)今日もまいたまありがとう🎶そして沢山のお知らせ(人´꒳`)♡ꕤhttps://twitter.com/wowow_mj/status/1780800952016265403?t=Izor9NYbWSU8osuuHdn99g&s=19/#玉森裕太 さんのライブ&撮り下ろし写真を公開💛\📌Kis-My-Ft2 -For dear life-4/29(月・祝)までアーカイブ配信中https://t.co/VVKL40MbHfライブの感想は#キスマイ見るならWOWOW をつけて投稿4月からは #キスマイ の今に迫る特別番組をお届けします❕@KMF2_0810MENT pic.twitter.com/HH43UB5rVQ— WOWOW MUSIC (@wowow_mj) 2024年4月18日WOWOWポーズな玉ちゃんかわいい( *´꒳`* )淡い色着るとすごく玉ちゃんの柔らかさが見えるし恭太郎さんが見せてくれたアザーカット!https://www.instagram.com/p/C55S5GByKI8/?igsh=Z2pnam41cjBoZHNj Kyotaro Hayashi on Instagram: "#玉森裕太 #blue #gfx50r 静かな空気とコンクリート"635 likes, 10 comments - kyotaro_photoApril 18, 2024 on : "#玉森裕太 #blue #gfx50r 静かな空気とコンクリート". www.instagram.com去年の5月のフィールドポストが今アザーカットとして出てくるのか!と驚いたけど(笑)このシックなダークカラーな玉ちゃんはまた陰のある感じですごくかっこいいんだよね...玉ちゃんってすごく色々な顔を持ってるなぁって何度も思わされるよね今日のラボンデブーン🚗³₃だってめちゃくちゃかわいい彼氏だし(*´ ω`*)私の車も傾けとくから直しに来てー!←←←←因みにCMと同じやつが同じ場所に🚗³₃(笑)ドルガバの時の玉ちゃんはすごーーーくよそ行き玉ちゃん💛https://twitter.com/SPUR_magazine/status/1780824578400395462?t=h7amQMPOVidrgMpDod9xsg&s=19Kis-My-Ft2 玉森裕太のスペシャルメッセージも! NCT ドヨン、ムン・ガヨンといった豪華セレブリティが集結したドルチェ&ガッバーナの特別な展覧会の様子をレポート! #PRhttps://t.co/tWosImx9oX pic.twitter.com/FkJAqYu6q9— SPUR / シュプール (@SPUR_magazine) 2024年4月18日TPOに合わせて色々な自分を見せれるのってすごい才能だよねCMとかドラマとかこういう設定という基盤があってからの自分なりの姿を作っていくわけじゃんめちゃくちゃ大変だろうけどすごく楽しいんだろうな🎶まだ見た事のない玉森裕太をもっともっとたくさん見たいです🎶よろしくねーー!!ではでは今夜こそ!はよ寝るぞ(笑)←昨日結局1時過ぎww頑張れ私(*´︶`*)ノいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング