4/24の記事ランキング

  1. 本日終了。 いやぁ、、明日と明後日1文字も 喋らなくて良い位喋ったわよ。 どんな仕上がりになるんだろう?? ということで、お疲れ様でした🦉— 二宮和也 (@nino_honmono) April 23, 2024ニノちゃんからお仕事終了のご報告。嬉しいですね。昨日から、🦉が気になる そして今日参加して下さった皆様も お疲れ様でした! ありがとうございました🙇‍♂️— 二宮和也 (@nino_honmono) April 23, 2024エキストラさん、たくさんということよね。どういう設定なんだろ。カンファレンスでしゃべりまくるか・・・ここでは、ブラペのエキストラ募集ないし、どうしたら、参加できるのかしら。ボランティア・エキストラ募集|TBSテレビTBSテレビの収録にご協力いただけるエキストラを募集!www.tbs.co.jp観客入れてのバラエティ?なら、ニノちゃん個人ファンクラブがないと、募集できないし。 いよいよ撮影がスタートしております…! 少しずつですが、現場の様子も みなさんにもお届け予定です🥼💭 SNSのチェックもお忘れなく✊🏻 〖 𝟕月𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓 日曜劇場 〗#ブラックペアン シーズン2#二宮和也 pic.twitter.com/1RYabkoa0r— 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 (@blackpean_tbs) April 22, 2024公式さんからもですから、やっぱり、ブラックペアンなのかな。以前はSNSの出演NGでしたからね。今回はかなり期待です。ニノちゃんのオフショット見たいまた、ドSのラインやってほしいです。Z世代に大人気のニノちゃん。昨年は1位だった嵐の二宮和也が3位です。男女全体では13位で、Z世代女性の支持が高く、女性の回答に限ると、相葉雅紀と同スコアの2位。 / Z世代が注目している👀✨ 男性・女性タレントベスト10❣️#タレントパワーランキング 👑 \ 【男性】 👑第1位👑 #大谷翔平 さん 【女性】 👑第1位👑 #YOASOBI さん 他ランクインしているタレントは? 📢詳細はこちら!!https://t.co/GlXOGjqlql pic.twitter.com/6rctXTSJlH— 👑タレントパワーランキング👑 (@TP_Ranking) April 18, 2024

    追・エキストラ?今日はしゃべる仕事?セリフが多かったのか、あのドSライン復活してほしい。
  2. 祝④スポーツ紙全社掲載♡
  3. クセの強い振付師 (`^3^´)Sato-C~っ♡
  4. 翔と別れて風呂場へ行く。ザッとシャワーを浴びてからラフな格好に着替えてキッチンへ行った。冷蔵庫から水を取り出しドカッとソファに座って水を飲む。はぁ...。一息ついて...被っていたタオルで頭をガシガシと拭いた。頭を拭きながら...ふと...さっきの事を考えた。二宮は...ずっとこんな生き方をしていく事をどう思ってるんだろう...と。これから先...万が一二宮のオジキが死んだら間違いなく二宮は...一生を田城に縛られる。『姉』と言う人質を取られたまま...田城の言いなりになって死 ぬか壊 れるまで...客を取 らされる。もしくは...組が分断するか...。二宮組の中には...オジキに恩義がある奴もまだまだ沢山居る。分断してねぇのは...多分二宮の『仕事』を田城と松本以外知らねぇから...だろう。もし知ってしまったら...組内で闘争が起きるのは間違いねぇな。そうなると...関わった組にも飛び火しかねない。翔はそれを危惧している。ただ...翔は少し時間をくれと言った。翔がそう言う時は...何か策がある時だ。少し...様子を見るしかないな...。残りの水を飲み干し部屋に戻ろうとした時。リビングの端に...二宮がじっと立っていた。...どうした?二宮。あ...すみません...何か...眠れなくて...。...眠れねぇか...。じゃあ...酒でも飲むか?...って...お前...飲める歳なのか?一応...22歳なので...。22!?...若ぇなぁ。笑...大野組長は...二人の時は組長は要らねぇよ。...大野...さんは...いくつなんですか?俺?35。お前から見ればおっさんだろ?笑...30代に...見えませんよ...。ふはっ。そうか?笑二宮に話しかけながらキッチンへ行き冷蔵庫から缶ビールを2本持って行く。ソファに座る様に二宮を促し缶ビールを1本手渡した。『ありがとうございます』と言って二宮は両手で缶ビールを受け取る。カシュッ...とプルを開ける音がリビングに響く。んじゃ...乾杯。笑あ...乾杯...。ガコンと缶ビールを合わせごくごくと飲む。俺が口を付けたのを見て二宮もごくっと缶ビールを飲んだ。To be continued.

  5. 先程のスタッフルームのような部屋に戻り、俺には到底似つかないギラギラと輝く衣装を脱いで元着ていた服に着替える。無断で帰ろうとも思ったが、「待っていて。」と言われていたので、ソファーに下ろしていた腰は中々持ち上がらなかった。情事が終わるのを待っているのもいい気分ではないが。まぁ、それが彼の仕事なんだから仕方ない。ーーーそれから大体1時間ちょっと経った頃だろうか。おつかれー、と言いながらニノが部屋に戻ってきた。「…長い。」ソファーで座って待つこと小1時間。ちょっと店の中を歩いてみるにも、なにかに巻き込まれそうだったので気が引けて、ずっとソファーの上で過ごしていた。「長いって失礼な。1時間コースだから、いつもの潤くんにしては短い方だよ。」冷蔵庫からペットボトルの水を取り出して、隣に腰掛けて蓋を開けた。…ニノの衣服はなにひとつ乱れていないし、額には汗も浮かんでいない。けれど潤は、この前見かけた時みたいに色気ダダ漏れの顔をして帰っていったのだろう。なんなんだろう、その差は。「あのさ、」「ん?」「仕事って、なに?」「…どういうこと?説明したはずだけど。SMサービスを提供するって。」「それはそうだけど…。ほら、汗ひとつかいてない。とても今さっきまで行為に及んでいた人とは…。」「…セ ックスなんてしてないよ。」せっかくオブラートに包んだのに、とも思ったが、驚くところはそこじゃない。「え、どういうこと?」「あー…まぁなんて言ったらいいのかな。翔ちゃんは誰彼構わずヤるのが仕事だと思ってた?」「…端的に言えば。」「"SMサービス"、だからね。そりゃサービスの一環でヤるスタッフもいる。でも俺は違う。」「それって…。」「気になる?」冷えたペットボトルを持っているせいで少し冷たくなった指先を俺の首筋に滑らせながら、艶を含んだ笑みを向けた。反射でその手を払うと、ムスッと不機嫌な顔になる。「…つまんないのー。ゲイなのに。」「構わず全員に尻尾振って興奮すると思ってたら大間違いだよ。そもそもタチだし。」「ふふ、ごめんって。…スタッフによってサービスを提供する方法はそれぞれなんだけど…俺はまぁ…、いわゆる言葉責めってやつ。俺の商売道具は口から発せられる言葉だよ。言葉で全部俺のペースに持っていく。お客様のマインドコントロールをして、言葉で性 的興 奮を味わえるように。まぁ、キスをしたり触ったりはするけど、挿 れはしない。…え、挿 れなかったらセッ クスにはならないよね?」ふと、さっきの短いキスが脳裏をよぎった。「、、、どおりで。」ほとんど口を動かしているだけなら、事後みたいな雰囲気が漏れる訳ないか。「じゃ、俺帰るよ。もうここには関わらないようにする。巡回ルート、新しいの考えておくから。」うん。いい経験をした、って纏めてしまえばいいんだ。警察官として真面目に勤務していれば、こんなところと関わるこは二度と無かっただろう。たまたまニノと目が合って、名刺を渡されて、半ば強引に連れて来られて…と口だけの抵抗で結局は黙認していたら起こったこと。それにさっきので充分分かってくれただろう。俺にこういう世界は不向きだってことを。元々人一倍正義感が強くて根っからの真面目くんだから、こんなのは似つかないんだ。「こら、なに1人で終わらせようとしてんの?」立ち上がって部屋から出ようとしたところを、ニノに止められてしまった。

  6. おはたまー今日は1日雨で寒いみたいいつも訪問ありがとう★昨夜、WEST.の生配信に玉ちゃんが電話で出ていると知り、急いで見に行ったよぉー!追いかけ再生したら…電話を掛けた相手から、制限時間内にワードを聞き出すと言う企画で…濱ちゃんが玉ちゃんに電話すると電話に出たぁーーー!ゆる~い小さな声で(笑)韓国ドラマを見ていたみたいもうお家に居たのね!何を見ていたのかな?(濱ちゃん)今日でWEST.10周年なのよWEST.のYouTube見てる(’・_,’)勿論(桐山くん)その言い方は見てないな(笑)(濱ちゃん)どんな企画が好き?(’・_,’)どうしたの?うまく伝えられない(濱ちゃん)あはははは(濱ちゃん)俺の事どう思う?(’・_,’)どう思う?釣り名人(濱ちゃん)歌うのめっちゃ好きなんやけどどう思う?(’・_,’)はい?←めっちゃ可愛かったここでタイムアップ!(濱ちゃん)玉、ごめーんと、ネタバラシされても驚く事なくフワフワの玉ちゃん(’・_,’)あっ、そうなのお疲れ様ですううん、全然(濱ちゃん)引き出すワードが合って(’・_,’)いきなり過ぎて、どうしちゃったんだろうって(’・_,’)ごめんねー引き出せなかったおめでとうお祝いしなきゃー(濱ちゃん)何の服くれんの?(’・_,’)あははははご飯でも行こうよ(’・_,’)ご飯行こうね〜おめでとぉ〜じゃぁねぇ〜ばいば〜いと、最後まで甘く優しいな声でWEST.の皆さんに、寝る前に聞きたくなる声と言われていたわ濱ちゃん、玉ちゃんにお電話してくれてありがとうリアルタイムで声が聞けて嬉しかったわゆるーい2人の会話って、本当にほのぼのして良かったわ〜濱ちゃん、これからも玉ちゃんと釣りに行ったり仲良くしてあげてね【WESTube 生配信】4.23 デビュー10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん SPさんはい!WEST.です!!!!!!!デビュー10周年の夜は、俺たちWEST.と盛り上がろうぜ〜‼️😆😆みんなからのコメントもチェックしていくからジャンジャン送ってね👍スクショタイムもお楽しみに〜😍10年分の感謝の気持ちを込めて、全てのファンの皆さんの記憶に残るステキな生配信をお届けします♪( ´θ`)ノ...www.youtube.com★傲慢と善良太ちゃんが人生で1番好きな小説が映画化!奈緒ちゃんとW主演おめでとうございますやめすこ以来のコンビ復活ですね⏣𓂂۰ #映画傲慢と善良 キャスト発表 ۰𓂂⏣  #藤ヶ谷太輔 × #奈緒 W主演┄ティザービジュアル解禁┄原作のカバーイラストを手掛けた #雪下まゆ さん描きおろし✍︎どこか2人の視点は揃っていないミステリアスな要素を秘めたビジュアルに🫧消えた婚約者の❰知りたくなかった過去と嘘❱とは? pic.twitter.com/phUVJ8CtqI— 映画『傲慢と善良』𝟗.𝟐𝟕 𝐅𝐑𝐈 (@goman_zenryo) 2024年4月23日藤ヶ谷太輔「人生で1番好きな小説」『傲慢と善良』実写化で奈緒と映画W主演❗️原作・辻村深月氏も絶賛ドラマ『やめすこ』以来4年ぶり共演「お互い大人になった気がする」藤ヶ谷「叶わなければ一生後悔する」猛アプローチで掴み取るhttps://t.co/9d8nV6w6Jw#傲慢と善良 #藤ヶ谷太輔 #奈緒 pic.twitter.com/fShCN6tUZG— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年4月23日夫から強奪したサンスポにもデカデカと載っていたわ昨日、たいぴーすふるで、明日2つほどと、書いてあったから、後の1つは何かな〜?楽しみに待ってるね今朝はYouTubeの貼り付けが何故か出来ないwなので朝のルーティンは無しです皆さんもハッピーな1日をあっ、何かやってほしいこと考えて送ろう〜じゃ、まったねーん

    WEST.の生配信に玉ちゃんが!
  7. これで安心(*^^*)
  8. おはようございます肌寒い 縦スクロールの朝です本日終了。いやぁ、、明日と明後日1文字も喋らなくて良い位喋ったわよ。どんな仕上がりになるんだろう??ということで、お疲れ様でした🦉— 二宮和也 (@nino_honmono) 2024年4月23日推しから仕事終わりのお知らせをもらえるって距離が近い気がしてなんかしあわせね(*´`)それにしても『喋ったわよ。』女性言葉になってるのかわいいしにのちゃんがそんなに『喋った』という現場ってどこΣ(⊙ω⊙)!?まさか 新しいバラエティの企画?渡海先生って人前でそんなたくさん喋るイメージないんだけど...?そして今日参加して下さった皆様もお疲れ様でした!ありがとうございました🙇‍♂️— 二宮和也 (@nino_honmono) 2024年4月23日「ONEDAY」のエキストラさんへの時と重なる労いと感謝の言葉。こういうところ大好きだしほんと尊敬しています。“一昨日昨日と地元で撮影があったらしい” というポストをXで見かけたし...「台詞」を喋りたおしたのかなぁ(´ー`*)いろんなものを抱えているにのちゃん時期がきたら教えてくれるね情報解禁を楽しみに待ってます ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆昨日Xに流れてきたランキング。。。/Z世代が注目している👀✨男性・女性タレントベスト10❣️#タレントパワーランキング 👑\【男性】👑第1位👑 #大谷翔平 さん【女性】👑第1位👑 #YOASOBI さん他ランクインしているタレントは?📢詳細はこちら!!https://t.co/GlXOGjqlql pic.twitter.com/6rctXTSJlH— 👑タレントパワーランキング👑 (@TP_Ranking) 2024年4月18日Z世代に支持されている男性タレント3位🥉 二宮和也!おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨さらに7位 相葉雅紀!にのあいがランクインしてるのすごっ!しかも、Z世代からだもんね(*´`)私のTLにはJKやZ世代のにの担さんからのお祝いポストが続いててほっこりでした(◍︎´꒳`◍︎)記事も貼っておきますね。。。ランキングのお名前みると....1位の方とは自分の冠コーナーで共演して特集ではナレーション担当し⚾2位の方には作詞作曲提供してもらい🪁🎼5位の方々とは仲良し🍏みなさんご活躍されてて素敵なご縁だね🌈✨ランキングで並ぶ にのあい。。。ふたりに会いたいなぁ。。。

    喋った現場...?/Z世代に人気のにのあい
  9. 待ってましたぁぁぁぁぁ!!!野望②しょぼいCGすらも愛おしいわ〜(爆)そうか。けん玉はロマンなのねん♡(笑)うぐいすって三山さんのしやがれで最先端ロボットの技として出てきたよね!『けん玉がもたらした国民的アイドルと演歌界の融合@嵐にしやがれ』おはよーございまーす!今朝も良いお天気♬紫外線たっぷりだから昼間は引きこもらなければね(苦笑)昨夜も面白かったなぁー♬記念館のキュレーター率8割越えじゃないか…ameblo.jpやっぱり、二宮和也すげぇ〜!!!もう、こうなったら『段』『段』『段』ですなっ!リハーサルで、最後の人がスカす話またやってるー!!(笑)やっぱり、しやがれスタッフ最高!まさかのファーストテイク風(爆)なんとも地味な映像ではあるけども(笑)お二人とも上手い!!ノーカット編集、最高だぜ!!*ひとつ前に『セリフで喋り倒した??/紆余曲折な年表完成@よにの×Aぇコラボ』おはようございます!え? そんなにセリフがガンガンなのかい?!バラエティでは…………ないよねぇ?!だって、クイズ多い方が勝ちは全6回で金髪で2回収録してその…ameblo.jp置いてます。お気軽にお越しください。

    ロマンにやられちゃう♡(笑)@もっと小っちゃな野望②
  10. ⭐︎ネタバレあります。未視聴の方は、Uターンお願いします。……………相葉ちゃんは、人見知り。でもそのまま、人見知りで終わる場合と波長が合うとわかると一気に距離を詰めていくレアケースがあり今回の「一筆啓上部」のお相手下野紘さんは後者のパターン。無防備とも思えるような相手の懐に飛び込む様はあの、しやがれで初めましての一般男性とドライブして♨️に入り裸のままハグ!なんてのがありましたさすがに、下野さんは相葉ちゃんが長年一方的に好きな声優さんなのでそこまで服は脱がないけども(笑)それでもいきなりお家に呼んじゃうのはう〰︎んいくらコロナ禍とは言えどうなんだろう?確か、下野さんは最初独身売りをしていたけど実際には結婚していて子供もいたなので互いに自宅を行き来は、なかなか互いのプラベも晒していたと言う事で(事実はわからないけど相葉ちゃんもFに記事出たものね)下野さんは、週刊誌に報道された後家族の存在を初めて公にして一部の葉担さんによればこの下野さんのプラベ発表に相葉ちゃんは大いに影響を受けたと思われます(笑)下野さんの発表の後、続くように相葉ちゃんはプラベ発表する流れは時系列的にも、確認できますね。今となってはまあ、全然いいんですけれど(笑)レコメンで話してた?ジョイポリスで自分の現在地を確認する41歳のアイドル相葉雅紀!歓声と集客能力は人気者のバロメータだからそれを気にする気持ちはまだ残っていることにしみじみしちゃう。驚いたのは相葉蕉が地上波初登場を果たした事。スポンサーは湖池屋だから近いうちにCMの再開があるかも。途中からレコメンでお世話になってる文化放送が出てきておーーーって、なりました。私は絶対ここだと思ったんだけどな(笑)チカさんももちろん全力協力でここでも、貴重な場面を見る事ができました。☔️で寒い中待っていた下野さんと無事に出会えてよかったです。

  11. 明日も重大発表とな☆24秒前の匂わせ♡
  12. 祝②僕の俳優人生の中でも並々ならぬ思いで演じました『傲慢と善良』
  13. 昨日、2024.4.22忘れられない日。この日私は祭GALA観劇へとありがたいことに新橋演舞場に足を運ぶことが出来ました。天気予報は良くなく肌寒かったのですが、行きも帰りも雨に降られることはありませんでした。お席は私的に超絶神席だったんです。花道寄りでした。そして、始まった時は音に思い切りびっくりしてビクってなりました(笑)3人の登場は思い切りドキドキしたし、なぜかずーっと手を握ってました。すぐそこにいることに涙出そうになったりして。もう逢えると思うだけで胸が爆発しそうでした。で、ここからが感想です。パンフがないから時系列がぐちゃぐちゃかと思いますがお許しください。そして涼太くんしか見てなかったのでそこもご容赦ください。最初は和の姿、歌舞伎のような格好でお面をつけて出てきました。。。確かね違ったらごめんなさい。メンカラの獅子舞の髪の色だったので私の目の前が涼太くんでした。お面を取った涼太くんはとても美しかった。で、衣装が変わって洋になり歌を3人で歌うんですが、やっぱり涼太くんの声は高音が綺麗で伸びやかで本当に素晴らしかったです。3人が板登ってからのバク宙とかアクロバットはやっぱりSnowMan真骨頂だなって思いました。そして揃った呼吸やアイコンタクトはさすがの3人でした。涼太くんソロのMOONは拘ったとあってとても美しく、声もホント綺麗でうっとり、ダンスも何もかも素敵すぎ無双でした。全てがめっちゃ涼太くんの世界観で圧巻でした。しかしながら女性との絡みがあったりして…妬けたけど、それでもそれも含めて素晴らしかったです!そこがまた妬けちゃうんだけどね(笑)そして話は飛んじゃうんですが、涼太くんに刀持たせちゃダメでしょてくらい殺陣が綺麗で素晴らしすぎる太刀捌きとても美しかったです。舞台狭しと走り回って飛び回る姿はイキイキしていました!返り落ちがあったんですが、それを見た時はSANEMORIを思い出しました。やっぱり自信があったとしても、とても危険なことなので落ちると思わなかったから声が出そうになりました。きっと涼太くんもいつも緊張だと思いました。そして舞台降りはふっかがすぐ後ろにいました。細かったよ!で、井戸のところは私から1mくらいの距離で、ふっかと涼太くんのやり取りでした。そこにいた涼太くんの体や顔からは滴り落ちる汗も、腕の逞しさもしっかり見ました。キュンです!で、私の大好物、、、脇の毛も見ることが出来ました。もうそこで、私は猛絶興奮しました。たまんなかったです。もう二度とあんな距離で涼太くんを見ることはできないと思われます。奇跡のお席でした。で、幽霊のところで涼太くん3本の刀が刺さって出てきました(笑)当初は1本だったみたいですけど、その後増えて昨日は3本だったのかな?2人も笑ってて、ひーくんがだと思うんだけど、その3本の矢がサザエさんみたいと言われた涼太くん。そしたら涼太くん明日も見てね…だったかな?とジャンケンしよ?かな言ってました(笑)ひーくんのその言葉にすぐに反応できる涼太くんはトークの腕が上がったなと…私は超絶偉そうですが、そう思いました。あと涼太くんは棒のようなものに涼太くんの腕の力だけで命綱とか無しで登ったりするんだけど、すごくドキドキしました。それでも、なんでもやりこなしていて素晴らしかったです。やっぱり努力は嘘つかないですね。腕に包帯巻いていたから怪我でもしたのかな?と思いましたが、最後までそんなことお構い無しにやりきって、棒につかまってクルクルといつも以上に回っていたみたいでした(笑)ふっかにそんなに回って大丈夫なの?とか言われてました。そしてその後、ふっかと涼太くんの井戸でのやり取りのトークがこの日は長かったようで2人の阿吽の呼吸と言うんでしょうか、間が合ってて。涼太くんのボケまくりがめっちゃ面白かったです。たくさん笑いました。拍手を何度ももらった涼太くんは拍手をパクパク食べたりしてました。それがめちゃめちゃ可愛すぎた♡その時はふっかも近くにいたのでよく見えたのですが、色が白くて顔が大きいと言われてますが小さくて綺麗なお顔立ちと思いました。Vroom Vroom Vroomも良かったです。お化けの格好だったので楽しかったです。ハンモックフライングは凄かった。圧巻で凄かったです。ひーくんも花道すぐ横に立っていたのですが、これまた堂々とした立ち姿でかっこよかったでした。で、変面はひーくん素晴らしかったでした!あれどーやるんだろ?凄かったな。最後の方で水での演出があって雨の中踊る姿は涼太くん美しかった。でね、祭というところが確かそういうところの名前と思うのですが…違ったらごめんなさい。そういうのがあって客席も手振りの踊りがあって一緒にやるんです。ところどころ客席が手を叩きながらの演出もあって、会場全体が一体になってるのが猛烈に楽しかったです。ところどころ忘れていて。ここまでの事が私的覚えてるところです。前後とか途中とか合ってないですが、そこは大目に見てね。ごめんなさいね。スタオベした後に最後は客席と一緒に一本締めで終了でした。この日の見学はコシノジュンコ先生と「春になったら」でふっかと共演した西垣匠さんそして、ケンティーで、まさかのこじが2回目の観劇!!!こじの紹介の時には会場割れんばかりのすっごい大きな「キャー」の祭でした。ここのくだりは知っています。宮舘ここにいますよ!でした(笑)こじは1回最後列センターにパイプ椅子に座っていた模様でそこにいました。私の位置からはこじが上げた両腕だけ見えました。帰りパイプ椅子が置いてありました。こじはあれに座っていたのね…と触りたくなりました。涼太くん、こじに2回目って言ったら、こじは「あと1回くる」っていって、涼太くんに「トーク長い」と言ってました(笑)きっと観れば観るほど祭GALAの世界観に引き込まれていくんだろうなって思いました。だって超絶面白かったですもん。最高のエンターテイメントと思いました。全力のパフォーマンスで客席のお客様を置いていかない演出に、飽きさせることなくジェットコースターのような流れで楽しいだけであっという間の時間でした。0番に立つ3人には感無量でした。3人の舞台は無敵で、超絶楽しい祭でした!あの世界観は世界に通じるなと思いました。来年以降もきっと続いていくんだなと思いました。今後も「祭GALA」を続けていこうという3人の想いが強く届きました。次はきっと世界へも羽ばたくような気もしました。衣装はどれも涼太くんが携わっていたんですよね。3人が着てる衣装も女性の方が着てる衣装もとても素敵でした。Jrの子も頑張っていました。こんな感じで私の祭GALAは終わりました。何度も観たいと思いました。一度でも観劇できるだけ幸せなことですね。残りあと数回の公演。大千穐楽まで怪我に体調に気を付けて欲しいです。今日のラヴィットで見た涼太くんは、昨日見たのが幻だったかのような不思議な感覚でした。やっぱり私はサラスト黒髪の涼太くんがとてつもなく好きだなぁと思いました。いや、どんな涼太くんも大好きだな♡たくさん、たくさんの思い出をありがとうございました!帰ってから声出しした訳でも無く、笑っていただけなのになぜか声が掠れていました。なんで(笑)そのくらい笑ったのかな?ひーくん、ふっか、涼太くん、祭GALA最高の日をありがとう。ryo

    最高のエンターテイメント☆祭GALAネタバレあり
  14. お騒がせしました。m(__)m
  15. 注意: こちらはmy core guyの続編です。【相櫻】のピンクシーンです。苦手な人は回避してください。ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ーローションの滑りでクルクルを2〜3回繰り返すとあとはツルンと穴 へ 吸 い 込 まれるように入っていく。「は…、ぁぁぁ……………」キスを解いて俺自身、挿 入 す る ことに集中するとしょーちゃんのカラダのビクつくような動きまで敏感にキャッチ出来た。「ゆっくり進めるから…痛かったら言って?」「はぁ…、も、いい…から…雅…紀…、の好き…に…やれよ…はぁっ、…」「だめだよ痛いとき、ちゃんと言って?」「俺のことは、…いい…」余裕ないはずなのにしょーちゃんはそんな事を言う。そんなしょーちゃんを大事にしたいと思った。大事に大事に愛したい。ちょっとずつ進めまた止まりそしたまたちょっとずつ進める。「はぁぁㇵぁ…、はぁ…、」必死に俺にしがみついてるしょーちゃん。少しでも力を抜けるようにしょーちゃんの大きなソコを握って緩やかにシゴく。「はぁぁぁ……、ァあ…っ、…あ…」また少し進め、止めて呼吸を整えそしてまた進める。徐々にでも確実にしょーちゃんのナカに俺のソレを埋めていく。「しょーちゃん?半分入ったよ。」「ンあっ…、っ」「わかる?」「ぁあっ…、ワカルぅ…、ん!……」ナカが馴染むまでストップして待つ。だけど正直言って俺は限界だった。大事に大事にしたいのにしょーちゃんの妖艶な姿を目の当たりにしたらとてもじゃないけど抑えが効かない。目の前に眉間にしわをよせて半開きのくちびる。ピチピチの肌が湿り気を持ちありとあらゆる皮膚が敏感に波打つサマ。しょーちゃんのすべてが愛おしくてたまらなくなる。半分入れた状態で腰は一切動かさずまだ外に出てる部分から 根 本 までをグ ジ ュ グ ジ ュ 手で 擦 る。入れてる 先 っ ぽ から半分は 締 め 付 けられてて気持ちいいし出てる半分は自分で シ コ ッてそれもたまらなくて……ごめん…しょーちゃん……も……ダメ……。グ ジ ュ グ ジ ュ グ ジ ュ グ ジ ュ………「ンあっあっ!!!!!」数回 擦 っ ただけであっという間に 達 し て しまいゴ ム はしてたもののゴ ム の 中 で 真 っ 白 に 弾 け た。

  16. どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリンブラックペアン2もあるし、夜中のクイズ番組もあって YouTubeにレギュラー番組とラジオ。こんなに沢山お仕事してくれてるんだから全然いいのに、それでもついつい強欲な私ったらしばらく にのちゃんのお知らせがないな。って思っていたら・・・今日は記事が上手く貼れない💦『明日と明後日1文字も喋らなくて良い位喋った』とポスト📮していたのでもしかしてMC仕事?って思っていたら『今日参加してくださった皆様』続いてたので やっぱり!って思ったら・・・どうも、ロケのようでした。某タレントさんが ご自分の地元で撮影してて時間が合えば自分もエキストラ参加したかった。とポストしてたので 映像(ドラマor映画)の撮影だったんでしょうねぇ。たくさんセリフがあったって事なのかな?前に見つけた エキストラ募集は(それがにのちゃんのとは限らない)でも、風の噂が本当なら全国各地で募集しててお米県でも 募集かかってたので本当は応募したかった(笑)その話題だけで 友達とも盛り上がれたし( ー̀֊ー́ )👍まあ、女性の募集少なかったからどのみち ダメだろうけど、待ってる間はドキドキするよねー。まあ、お仕事柄1文字も喋らなくて良い。は無理でしょうけど、Xで他愛もないことブツブツとお話してくれると 全私が・・・いや、にの担さん界隈が沸き立つので食べたご飯🍚や、空模様とか画像付きでポストお待ちしています(笑)書いたの読み直したら 私ってなんて強欲!ってブログ書いてましたꉂ🤣𐤔さて、今日も電話1本で早出になったのでご飯作りまーす٩(ˊᗜˋ*)و

    告白!私は強欲な二宮和也担です。
  17. 発売おめでとうございますいよいよ明日4/24(水)は、LIVE BD&DVD『SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME』の発売日です!🤩初回限定盤DISC2には、2023年 夏のアリーナツアー公演も収録されています👏ぜひチェックしてください🌹商品詳細はコチラ👇📱https://t.co/oXRFWyylvH#SexyZone#SZ_Chapter Ⅱ#timelesz pic.twitter.com/tcUyhblLcv— timelesz|Over The Top【公式】 (@OVTT_official) 2024年4月23日昨年末のドームが桃源郷のようです。夢の続きがそこにはあった。でも夢の続きは新たな出発となり現実の今を受けいれながら、「セカンズ」となり「U:nity」となり「止まれで止まる菊池」となって、時の流れに身をまかせるのが一番生きやすいのかなと思っております笑初代ブルーレイレコーダーがようやく寿命を迎えまして…長寿!1番最初の録画がマイケル・ジャクソンの追悼番組。2009年、かれこれ14年となります。本当に酷使しました。めちゃくちゃ嵐さん追いましたそのレコがHDDでの番組録画と再生は出来るもののディスクを受け入れなくなってしまい、リビングのテレビで楽しむことは出来なくなってしまいました。間違いなく涙が溢れる、4人の姿。リビングのテレビで堪能したい!でもレコーダーの繋ぎ方分からないし、Dが足が良くなったらやってくれると言ってるので暫くお預け状態です。さ、今日はDを栄まで送りママ友とモーニング‪🫶🏻2ヶ月ぶり?話すこと沢山あり過ぎる

    届いてるんです新しいブルーレイレコーダーもSexy Zone Chapterll ドーム円盤も✨
  18. 素人が書いた妄想小説です嵐のにのあい 非リアル設定です⚠️登場人物のキャラがパブリックなイメージとだいぶ違います読んだあと、「こんなの⚪⚪じゃないっ!」という感想は受付ますが、苦情は受付ません…読むのは自己責任でお願いします……カズくんの息が段々と上がる…ナカの一部分を擦 るとイイ声で啼 く…でもそれは一瞬だけ……ずっとそこを攻めるようなことはしない…そうすれば…いつまた次にそこに触れられるのかわからなくてびくびくするでしょ?でもあの快感を得たくて期待するでしょ?その証拠に…さっきよりも…ずっとマ エが辛 そうだね…先からダラダラと溢れ てきているのに、そこに一度も刺激を与えてないから苦しいでしょ?ねぇ……俺が欲しいって…言ってみなよ……ワケわからなくなるほど…俺 を求めてよ…そう願っていると「あっ…相葉…さん……」と苦しそうなカズくんの声が聞こえた「……カズくん?なぁに?」わざと、なんでもないようなフリをして聞くか細い声で、泣きそうになりながら「あ…あの…マエを………」と呟くこんな非道な事をしている俺にそんな事を頼むなんて本当は嫌だろうね……だけど…そう言わないとダメなくらいイキたくてもイケなくてもうそろそろ限界なんだろ?……でも、まだダメだよ……もっともっと……マエの根元をぎゅっと掴み、簡単にはイ ケないようにする…その上でゆっくりと舐 める「ねっ……ねぇ……」カズくんの焦る声がきこえる「…カズくん…『おねがい』してみなよ…」そう囁く…「イキたいのに、イ ケなくて苦しいんでしょ?俺におねがいしてみなよ……」そう言って後 ろのあの部分に一瞬だけ触れる…「あぁっ……」すぐにカズくんの身体が仰け反るその素直な反応が愛おしいよ……すると少し経ってやっと「……おねがい…します…」の声…そんな小さな声でお願いするのも可愛いけど…それだけじゃまだダメ……「相葉さんっ!おねがいだからっ!」「だからなにを?」…もっと欲しがってよ…「相葉さんっ!おねがいっ!もうイキたいっ!」もっともっと欲しがれよ……「相葉さんっ!相葉さんのが欲しいっ!お願いだから……早くっ……相葉さんの…いれ…て……」ほとんど泣きながら叫んだカズくん……やっと俺が欲しいって言ってくれた…「…よくできました…イイ子だね…」そう耳元で囁くカズくんの足を大きく開き 俺のを押し当てる…さんざんに弄っ たそこはどんどんと俺のモ ノを飲み込んでいくイイ所を突 きながら動くとカズくんのだらしなく開いた口からは声にならない声しか出てこないマエに手を伸ばすとそれだけでまた反応する声ぬ るぬるになったソコを掴み少し強めに上下する「…あっ……あぁ……」カズくんがイッたことでナカが締まり、程なくして俺もカズくんの中で果てた…はぁはぁ肩で息をしているカズくんのアイマスクを外し「…カズくん…キモチ良かった?」と聞くとそこには、恍惚な表情で俺をみるカズくんがいたその表情を見て、あの作戦が成功したんだと確信したその証拠に「……イイ子にしてたら…また…してあげる…」と囁いたら唾をのみ、期待と不安の入り交じった瞳で俺の事を見つめてくるカズくんがいた…ねぇカズくん……あのジェルね…塗るとただ普通のジェルよりじんわり温かくなるだけなの…媚薬なんて…入ってないんだよ……それでもあんなに乱れるってことはさ………そういうことだよね…もう、自分の顔がにやけてしまうのが止められない…この事実…いつカズくんに教えてあげようか……これでカズくんは…ずっと俺のもの……Fin

    おとす  5
  19. おはようございます。26℃予想なので扇風機出動しました!(暑がりだもんで😅)約3ヶ月ぶりの新幹線🚄殿の追っかけはおそらくこれが最後かな…昨夜、スノ担の友達に教えて貰いました。ホントだ!モモちゃん出てるやん主題歌がV6兄さんの『Darling』(大好き♪)即興で完コピできるか、みたいな企画。嵐のARASHIも出たそうな😆ほんとに可愛かったよね〜(//∇//)💕でも可愛いだけじゃなくって時々垣間見えるオス感がまたたまらん😍わーん、スミレちゃんになりたーい😂…と思った民は少なくないはず…そういえばHNや飼ってるわんちゃんにもモモちゃんてつけてる人多い印象。正三角関係のスポットも!野田地図公式NODA・MAP第27回公演『正三角関係』SPOT映像NODA・MAP第27回公演『正三角関係』作・演出:野田秀樹<出演>#松本潤 #長澤まさみ #永山瑛太#村岡希美 #池谷のぶえ #小松和重#野田秀樹 #竹中直人詳細は[ノダマップ 正三角関係]で検索🔍https://www.nodamap.com/seisankaku/::::::::::::::::::::...youtu.beSkyシアターMBSNODA・MAP第27回公演『正三角関係』大阪公演 スポット映像youtu.be内容は同じなんだけどこちらは大阪公演とあります。なりゆき旅で地上波は最初で最後って言ってたけど、番宣とかもしないんやろか?それどころじゃないのかなこんな時にVS嵐とかあれば、メンバーとのやんややんやが見られてさぞかし楽しかったんだろうなぁ…まあ、活動中ならこんなハードな舞台はできなかっただろうし、それはそれで良かったのかとも思ったり思わなかったり(どっちやねんw)ふと思い出し、前回の舞台あゝ荒野の2011年秋の会報をひっぱりだしてみたら本読みが苦手って言ってた潤くん。今回はどうだったんだろう…某誌によると2月からワークショップにも通ってたって。きっと今頃頑張ってるのかな(*´`)♡チケット問題でまだまだ不安は拭えないけど、とにかく最後まで全公演が無事にできます様に🙏今日も暑くなりそう💦

    最後のど家潤礼旅へ。スポット映像!
  20. こんばんは😊雪姫です✨️夜勤明けですマジで……疲れました(-_-;)ハァ…入院1名よりも朝の食事介助が多忙すぎた🤣帰ってからずっとうたた寝しながらネトフリやら観てたんですけど99.9観て、隠し砦の三悪人観て勢いで久しぶりに忍びの国を観たらなんか切なくなってそうだアレ読もうってアレそうアレ知ってる人しか知らない「忍びにて候う」知らなくて当然ですよ(笑)私が書いた「忍びの国」の続編なんだから(爆)結構私的にお気に入りのお話だったんだけど自分で読むのはホント久しぶりすぎて驚いているけど自分で言うのもなんだがいいお話なんですよ😭忍びの国で切なくなった流れから読むのにちょうどいい(笑)可哀想な無門が報われる作品だと自負している勝手に(笑)あの頃よく書いたなぁと懐かしい反面壊れるくらい没頭して書いてた毎日には戻りたいようで戻りたくもない(どっちやねん💦)こんな素人の下手な小説なんだけどそれでも子供に愛おしい作品🥰読み終わるとまた元の宝箱にしまい込む今度読むのはいつかな〜もしも今持ってるよ〜って方いらっしゃったら少し本を広げて思い出してみてくれたら嬉しいです✨️さてシャカシャカノート📒帰ってからさらにグレードアップしました(*^^*)キーホルダー用に作成した潤ちゃんを中心に入れてみたら結構良かった💜 View this post on Instagram A post shared by 吉岡 由美 (@yukihime.mj)いつも応援ありがとうございます💜今日もひとつ、ビシッと!!!!!ポチポチお願いしますm(_ _)m←ここと←ここ

    「忍びにて候う」