4/15の記事ランキング

  1. おはたまです!!宮田俊哉の快進撃止まることを知らない!!https://twitter.com/Paramount_Japan/status/1768079603975729560?t=9eoLUU3uYT8vMRoPOma4Cg&s=19゜+.――  邦題&日本公開日決定! 『ブルー きみは大丈夫』  💜 𝟲.𝟭𝟰 公開 💜           ――.+゜かつて子供だったすべての人へ贈る感動の物語🎁新予告編も完成🦋ナレーションは #下野紘 さん!公開をお楽しみに💜#ブルーきみは大丈夫 #ブルきみ #もふもふブルー pic.twitter.com/xKKbA4w5B0— パラマウント・ピクチャーズ(日本版) (@Paramount_Japan) 2024年3月14日https://twitter.com/Paramount_Japan/status/1779434421164351543?t=LDQsrMXD2sJcgn8ovDyZdQ&s=19˖⋆࿐໋🦋𝑞𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛 ࿐໋⊹⋆《子供にしか見えない不思議な存在》❝#もふもふブルー はいったい誰?❞ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎬『ブルー きみは大丈夫』𝟲.𝟭𝟰公開#ブルーきみは大丈夫 #ブルきみ#不憫かわいい pic.twitter.com/9AUtp3SA2D— パラマウント・ピクチャーズ(日本版) (@Paramount_Japan) 2024年4月14日ブルー役の吹き替え版声優おめでとうございますー!!!!昨日のはやっぱり最大の匂わせだし(笑)今夜のインライはそーゆーことね🎶それにしても宮田さん忙しくない??ずーーーーーっとなにか始まる忙しいを心配してくれるより応援して欲しいとキスラジで言ってたけど...これは心配するでしょ(笑)一部アニメ系もこの吹き替えも収録終わってるだろうけど...それにしてもすごいな去年は玉ちゃんがDisneyPixar今年は宮田さんがハリウッドのパラマウント・ピクチャーズ声優抜擢のお話とか公式さんからこれから聞けるのかな2人とも自分で掴み取った吹き替えお仕事だよね凄いなぁ(>︿<。)おめでとうございます🎉公開楽しみ〜🍿🥤と思ったら近くの映画館の会員期限切れてるwいつも切れちゃうんだよね〜1年更新やめて欲しいな(笑)いつもちょうど切れた頃に誰かが映画発表あるのよ(自分のせい)大阪のライブでは玉ちゃん👨‍🍳も宮田さんもお知らせくるね!ほかもメンバーもありそうですがね🩷違うかもしれないし、その答え合わせもお待ちしております(*^^*)さ!!今日も見るよ〜ここからはジワジワ伸びてく感じだよね少しづつでも確実に数字が増えていきますようにそしてTVerもWOWOWも!スマホだけじゃ足りないwwでは。今日も暑い日になりそうだけどがんばりまーすハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜いつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  2. すみません結構きつい事を書いちゃうので、不愉快になりたくない方はお読みにならないで下さい。私はタダのファンだし是々非々主義なので、光一さんだからと言って全て受け入れる事は出来ないのです。ソロファンていつもそうだよね。やっと嬉しいお知らせがって思っていると、すぐに望まないお知らせがやってくる⤵私はもう二人にしかできない事なんて全然望んでいない。二人にしかできない事にソロ並みのクオリティーがあればまだ期待が持てるけど、少なくとも今までそう感じた事は無かったから。二人だからこそできる事もあるのかもしれないが、二人だからこそうんざりする事もあるのだ。あの光一さんのファンクラブ開設にしてもそう。何であの人が何の関係もない光一さんのソロファンクラブに言及するのだ。ラジオの収録じには、本人からも事務所からも、まだなんの情報も全く無かったのに。どんな素晴らしい二人の活動があるのか知らないが、kinkiを中途半端に残してなければこんな事は起こらないだろう。本当にあの人には呆れるわ。肝心な事にはだんまりで、余計な事には饒舌なんだから私はね、自分の大切な人を便器扱いしたり、後輩さん達に悪態つけなんて言ったり、バックステージに一人ぼっちにしたり、自分の舞台でゲストが葬式ごっこするのを容認したりするような人とは絶対に一緒に仕事なんかしたくないけどね。光一さんはできるし、やりたいのねこういう事って、やられた本人以上に傷つく人が沢山いるんですけど。それから私はあの絵が誰が書いたものだろうと、良いとは思えない。癒されました、などと仰っているファンの方がたもいらっしゃるが、私は光一さんの美麗な顔写真の方がずっと癒されるし、ときめくわ。そのうちに写真に変えて頂きたいものだ。本当なのか信じがたいけど、友人からのLINEによればあの人のファンクラブって無料と有料と二つあるらしい。で彼のファンの中には無料の方に加入して、光一さんのファンクラブに入会すると言ってる人達がいるそうだ、結局ソロファンクラブができても、今と大して変わらないのかしらねそうそう、彼の誕生日コンでは甘い香りの演出があったそうな。へー、そうなんだ。色々脳裡に過るものがあるな。キスマイとか上田君とか、他の方々も使用していらっしゃるようだから、特に感想は無いけどね。

  3. こんばんは~SMILE-UPからFCや音楽原盤についてお知らせがあったね株式会社SMILE-UP.株式会社SMILE-UP.公式企業サイト。ごあいさつ、ロゴに込めた想い、会社概要、沿革、グループ会社一覧、お知らせなど株式会社SMILE-UP.の企業情報を掲載しております。www.smile-up.incFCがそのまま別会社となってSTARTOに移行されないのはよかったあとはおいおいって感じかなまぁニノちゃんは個人としては独立してるから直近で特に何かっていうのはないけどね~一応まだ嵐のFC会員だしニノちゃん1週間以上空いた現場ってなんのお仕事ー?また夜中まで続くの?今日はほんと暑かったー💦春を通り越してたんじゃない?半袖着ちゃったもんもちろん上にカーディガン着たけどね笑昨日『おしゃれクリップ』のゲストが小泉孝太郎さんだったの。例のニノさんでの発言が流れた(笑)そして孝太郎さんも、いかりやさんと出会えたのが最高の財産って話してたニノちゃんも、いかりやさんからいただいた言葉を大事にしてるもんねあの一緒に死んでくれる人って話もそうだけど、前にしやがれのコーナーでもいかりやさんの話したよね(*´ω`*)↓これこれ楽屋に呼ばれて話をされたんだったね俳優、芸人、ミュージシャン、アイドルそういう垣根がなくなりだれでも挑戦が出来る時代が来る、とアイドルだから、俳優だからって固定観念で決めつけたらダメだってことを教わったんだよねほんと人格者だったな~いかりやさんそして…10代の時に言われたことを今でも大事にして心に留めてるニノちゃんはやっぱり素敵では、またね~

    その現場の詳細教えて~♡いかりやさん繋がりで懐かしのしやがれ
  4. ww「シューイチ」で撮れてた🩷のどつぶしして帰れーはい💙潰れました朝起きたらガッサガサ久しぶりでございました「シューイチ」が初だよね上田くん様様でございますKAT-TUN×Kis-My-Ft2×TravisJapan治安悪めのコラボほんとうにありがとうだよ〜周りにKAT-TUN担さんいなくて一緒に盛り上がれなかったのが残念ここテンションぶち上がるところなのにグループ毎にブロック分けあるとかないとか開放席はあるらしいとかw知らんけどでも2列前にFordearlifeツアーT着てた人いたからあながち噂レベルでもないのか?お友だちのキスマイ名義もちょっと後ろにいたからな〜そもそも絶対数が少ないのよコラコラコラ🤫Mちゃんが中日スポーツ送ってくれた🩷東京で東京中日スポーツ買って地元帰って中日スポーツ買って送ってくれた(ややこしい)だって〜本当に中日スポーツだけ無かったのよ何店舗回ったことかきっとお写真が良かったからだと思うの🩵💜🧡🩷💛💚シューイチ様ありがとう衣装は松本さん指定?WEST.のレポ見てたらそれっぽいんだけど(結局WEST.は言うこと聞かずみたいな笑)このモスグリーンのお衣装大好きなんだけどスポット当たらないと暗くてキスマイちゃん見えない笑このフロートにもギラギラ当てて欲しかったトラジャちゃん降りたあと暗かったのよ〜宮田さん明日はインライですねとーっても素敵なお知らせがあるんだろうな楽しみにしてるね〜それにしても宮田氏一体何人いるの?レベルのお仕事量💜

    喉潰して帰れ
  5. 「それにしても、本当にこれでいいのかなぁ」「しょうがないだろう」雅紀がそれでいいって言ってるんだから。「それはそうだけどさ」はぁぁ......櫻井さんの記憶が戻り、ふたりは仲良くこっちに戻ってきた。それはとっても悦ばしいことではあるんだけどめでたしめでたし......と言ってしまうには、些か問題があるというか、なんというか。「まぁくんや俺達のことを思い出す代わりに彼女のことを忘れるなんてさ」「彼女」とは結子さんのこと。そして、正確に言うなら、櫻井さんは彼女のことを全く忘れたわけじゃない。結子さんが高校の同級生であること入院中、身の回りの世話をしてもらったことそんなことは覚えているのに、肝心なことはどうして自分が怪我をしたのか自分が記憶を失うことになった本当の原因は何だったのかなにより、彼女がまぁくんにしたことまぁくんが櫻井さんを庇って傷を負ったことを、櫻井さんは何も覚えていなかった。そして、まぁくんはそのことを「黙っておこう」櫻井が思い出すまで出来ることなら、このままずっと思い出して欲しくないけどそれまでは「そっとしておこう」「はぁぁ......」なんかスッキリしないなぁ......バフッとベッドに突っ伏した俺に「必ずしも真実を知ることがいいとは限らないからな」もし何かあったとしても、あの二人ならきっと自分達で解決するだろう「なぁ」そう言って、恋人がこれでもかってくらい優しく頭を撫でてくれた。「そんなの、わかってるし」それくらい俺だってわかってるんだ。わかってるけど「今度まぁくんのこと泣かせたら、櫻井さんのこと」絶対、絶対、ぜーーーったい「許さないから!」「そん時は煮るなり焼くなり好きしろ」「言ったね!?本当に好きにするからね」「おお、しろしろ(笑)」俺達がこんな話しをしてるなんて、ラブラブのあのふたりはこれっぽっちも知らないだろうけど。つづく

  6. ゆうたくん、かなり髪色抜けたねーーーーーっ!染め直したときは、アッシュ系で落ち着いた感じにしたんだなーと思ったけど、その前の黒色からの抜け感でオレンジの色味が強く出てるやんねしばらくは髪のことを考えてもこれ以上は抜かないだろうし、ライブまではこの色味で過ごすのかもねそれにしても、相変わらず食べる時はよく食べる子を見せてくれて安心したよつくねに、お団子♡美味そうやないかっ!!ゆうたくんが食べたものならあたしも食べたいよーーーーーーっ🥹めんとたんから素敵なお知らせきたね👍スペシャルコンテンツ公開🎉新曲10曲を試聴して、メンバー6人がプロデュースした曲を当てろ!ってことですね☺️10th AL「Synopsis」スペシャルコンテンツ公開🎉━━━━━━━━━━━━━新曲10曲を試聴できるサビダイジェストを特設サイト&YouTubeで公開✨ぜひ全画面にてお楽しみください👀メンバー6人がプロデュースした曲はどれか?みんなで予想しましょう❕🏷#Quiz_Synopsishttps://t.co/NCVcJZ3OWP— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年4月15日ま、ハッキリ言って誰がどの曲をプロデュースしたなんぞ分かりません(ですよね笑)一通り3リピしてきて予想というよりは玉森裕太プロデュース希望✨としてあたしはこちら↓WANI-WANIこちらを希望します!(予想じゃなく希望ね笑)まぁ、プロディースするっていってもソロ楽曲ではなくて、メンバー全員で歌うんだから結局はどれ歌っても全部好き♡なのは間違いないけどねここ最近、玉ちゃんのイメージっていったらバラード全開な爽やかバラードが続いたじゃんねもちろんそういうバラード系も好きよ(・∀・)でもね?あの度肝抜かしたよな「ALIVE」みたいな、ゴリゴリな曲が聞きたいんよあ、オラオラなキスマイちゃんはもちろん毎回欲してる👍じゃなくて、ぎゃあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁあぁあぁぁぁあぁっ「ぎゃあ」の使い方違うぞwそう!いつもと違う玉ちゃんが見たいのっ!!ま、結局などんな曲でもキスマイちゃんが出すのなら好きなんだけどねその「Synopsis」発売だけど、たしか前回のシングルもせぶんさんはフラゲできなかったという悲しみの記憶があったし、一応すぐにポチッたけどその時も5/8発売当日の日付やったことが記憶の片隅にシコリとして残ってることを踏まえて…#KisMyFt2『Synopsis』のお届け目安に関して本日4/15までにご注文いただくと、最短でお届け📦⚠️配送先地域によって異なります⚠️盤種まとめ・お届け日確認はこちら♪▶️https://t.co/zLV4W2vF3x pic.twitter.com/YKBsSX1cIS— セブンネットショッピング (@7_netshopping) 2024年4月15日キャンセルひました!はい! 他サイトでポチり直しちゃいましたー😅これまで幾度とお世話になったせぶんさん出来れば今回も利用したかったんだけど地元のCD屋さんで予約したのと合わせて出来れば早めに欲しかったのも本音なのよ💦すまんの〜追加する時は絶対に使わせてもらうからねさーて!晩めし食いますかなーKis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    あたしはゴリゴリの玉が見たいんだーーっ!と、ゆうたくん!もぐ玉可愛すぎるるるるるっ♡
  7. こんばんま!まっすーのインスタについてコヤシゲに結婚のお祝い?のプレゼントオーダーしていたみたいだけどそれ、載せてほしくなかったなぁーまっすーにはコヤシゲの結婚について触れてほしくないまっすーがオッケーなら今後、ライブとかでもそーゆー話がでるのかも?と思ってしまったらすごーく嫌な気分になってしまった(ㆆ_ㆆ)▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼12日の発表はカップリング投票2024だったね!!🎼#NEWSカップリング楽曲投票2024本日始動!!!NEWSの全シングルのカップリング楽曲からお好きな3曲を選んで投票してください💿▶️https://t.co/ttT8xw3z6j投票期間:〜5/6(月)23:59 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#道しるべはあなたの手に__________ご参加お待ちしております!#NEWS pic.twitter.com/osvu53pF3T— NEWS 音楽 (@NEWS0915_music) 2024年4月12日気になる!!!まっすーにアレもコレも歌って欲しいあのパフォーマンスも観たい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )おや(´ ・ω・)?あんなに冷めきっていたのに少し火がついたぞ(๑✪ω✪๑)コヤシゲはどーでもいいけどカップリングは選びたい真剣に!!!以前の投票でトップ100入りして人気のカップリングは皆さんにお任せして2024.4.12(Fri) pm12:00-???#道しるべはあなたの手に#NEWS pic.twitter.com/Y5Lkk4GvOY— NEWS 音楽 (@NEWS0915_music) 2024年4月10日わたしはあえてランク外から選ぼうかなぁ〜再録してほしい曲ライブで歌ってほしい曲まっすーパートが多そうな曲↑全てはこれよね!!ってことで「冷め期」の今、まっすーソロしか聞いてなかったけど 笑週末、久しぶりにNEWSの曲を聴きましたんー、なんだろうね手越が抜けたときは、手越の歌声聴くの辛くてNEWSの曲聴けなかったけどコヤシゲ嫌いだけど聴くのが辛いって感覚はなくて他8名と一緒 笑?興味なさ過ぎて他の人の歌が耳に残らないwwまっすーだけ聞いてればいいかな!ってもはや私の中でのNEWSは3人ではなく、1人になっていたwwww最初は普通にNEWSの曲聞けたしカップリングもめっちゃ真剣に選んだから「NEWS愛戻ったのかな?」と思ったけど、それも違うなぁーってまっすー以外が興味なさすぎてわたしはまっすー「オンリー担」になる(๑✪ω✪๑)「オンリー担」そう決めたらあんなに苦しかったのに胸につっかえていたものが取れた!!まぁ、新曲とか再録のカップリング曲とかライブ行ったら、また気持ち変わるかもしれないけどとりあえず、これからはわたしはまっすーのみ応援していきます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。こんな私でよければ今後もよろしくお願いしますm(_ _ )m意見合わないなぁーと思う方はフォロー外しちゃってください!そーそー!カップリング投票の3曲決めるの難しいよねーー!!!こんなことしていいのかな?と思うけど私のスマホ、前使ってたスマホ娘と息子のスマホ、計4台から投票しちゃった!実家の両親のスマホも借りちゃおうかなwwだから、12曲!!アンケートと4回とも真剣に答えましたCD売るためにはサブスクは辞めたほうがいいヒ〇〇ズムとエ〇〇マンは飽きた新しい方を招き入れて新しいNEWSが見たい女性ダンサーではなく、ジュニアを!!3人しかいないのにダンス揃ってないのが残念3人でダンス合わせるレッスンしてほしいコヤシゲのボイトレとダンスレッスン特典は、抽選は辞めてほしい今まで全部外れてて悲しい特典でポスターもらっても貼るところない使えるグッズがほしいなどなど、書きまくってしまった 笑↑※実際は、もっと優しい言葉でオブラートに包んで書いてますm(_ _ )mカップリングとアンケート今後、どんな風になるのかな?楽しみだね〜!! View this post on Instagram A post shared by あやPANDA★増田貴久/NEWSハンドメイド (@ayapanda_news74)

  8. Number_iの事は書かないって言ったばかりなんだよねー。良くも悪くも、コメント欄がざわつく笑なので、コメント欄は閉めます。初めに言っておきますが、私の勝手な行動と私の勝手な思いなので、私の好きなように書きたいように書きます。異論も反論も全く受け付けません。これは、単なる私の個人的な感想と想いだけで、別に誰かを批判とかしてるわけではありません。今の時代は良いのか悪いのか、コーチェラをLIVEで見れちゃう時代。時間的にも、1番見やすい時間帯なのでコーチェラ見ました。リアタイで笑これは、私の勝手な想いというか、King & Princeが1番なのは変わらない。でも、前から書いてるようにNumber_iの3人は嫌いではなく、やり方がって話しなだけ。だから逆に、3人がそれまでの5年間をなかった事にしてまでも目指したい世界と、廉と海人の中では2人が今もこの先も守り続ける5人の世界の延長線上にまだいるであろう彼らを見ておくのも悪くないかな?っていうだけのお話しです。なので、Number_iには全く興味のない人はスルーしてください。とりあえず、Number_iの前がゆりやんだったのはビックリした。YOASOBIとNumber_iと新しい学校のリーダーズの事くらいしか知識として入れてなかったから。そもそも、見るつもりでもなかったんだけど。岩橋君の言葉が気になってたのと、歌詞に出てくる〝みんなピースで歌う〟というフレーズ。気になってるなら見てみたら?と、自問自答。結局、気がついたら見てた笑感想?私の好きなジャンルではないから、良いのか悪いのかとか全然わからないし、批評できるほどの知識もない。ただ・・・廉と海人が2人でKing & Princeを背負っていく覚悟は、想像もつかないくらい大きな決断で、それこそ皆の母性が大爆発するくらい見守りたい存在になった。そして、それからの2人は本当にファンファーストで走り続けてくれている。抜けた3人の辛さを受け止めきれなくて、廉と海人に対して良い感情を持たないティアラに対しても誠実に向き合ってる。廉はドラマのスタッフさんに体調心配されるくらいに。Number_iの覚悟は、俺達には何も語る資格はない。って事だったのかな?って少しだけ感じたかも。3人も廉と海人に負けないくらい大きな覚悟を持っていたんだろうな。それまでの5年間も実績も経験も楽曲も、そしてなによりティアラを置いていく覚悟。多分だけど、メンバー同士は別に喧嘩別れしたわけではない。じゃなきゃ、最後のVenueで平野くんがあんなに泣く訳が無い。と思う・・・そして、廉が笑顔で送り出すわけがない。なんだかんだで、お互いを納得させるまでとことん話し合った結果が今の5人の現在地なのかもね。って、私の憶測だけど。ステージに立ってた3人は普通にカッコよかったです。だからって、廉と海人のように心奪われることはなかったんだけど😅King & Princeを脱退してまで、やりたかったことなら、とことんTEPPENまで上り詰めてくださいって感じかな?先日のうちあげ花火大会の時に、「最後に5人で打ち上げた花火が上書きされるようでちょっと辛かったけど、5人の楽曲使ってくれたことで、楽しい思い出になり、安心しました。」って言ってた人がいた。私の最高に可愛い子たちは、優しい。凄く優しいんだよ。ちゃんと、まるっと受け止める覚悟を持ってKing & Princeをさらに進化させ続けてくれている。こんな子達にはもう出逢えないと思うほどに、愛おしい推しなんだよ💖そこまで愛おしい存在になってくれた廉と海人の元メンバーが、King & Princeをまるっと廉と海人に託して、自分達は世界を目指してる姿を、見ておくのも悪くなかったです。私の廉と海人が一番大好きという軸はやっぱりブレなかった💖やっぱり廉と海人、最高だ!!って思った。そして目指す世界の違いがハッキリしたからスッキリした。なんか今なら逆にNumber_iにお礼が言える。King & Princeを廉と海人に託してくれてありがとう✨今の5人の現在地でなければ、私は廉と海人に出逢うことはできなかったと思います。もし、出会っていてもこんなに愛すべき推しにはならなかったかも。廉が言ってくれてたから、20年先までも、幸せである予感しかありません。なので、私の推しはやっぱり廉と海人以外考えられない!!それが揺るがない事実で、別に周りに何を言われても関係ないや〜って思えた。それだけでも、コーチェラ見た意味はあったと思います。おかげで、これからは周りに惑わされることなく、心おきなく思いっきり廉と海人だけを安心して応援できる。私は、それをハッキリさせておきたかったのかもしれないな✌️って、観終わった後に感じた想いを書いておきました。これは、私の私による私の為のブログ内容です(笑)

  9. 素人が書いた妄想小説です嵐のにのあい 非リアル設定です⚠️登場人物のキャラがパブリックなイメージとだいぶ違います読んだあと、「こんなの⚪⚪じゃないっ!」という感想は受付ますが、苦情は受付ません…読むのは自己責任でお願いします……「ねぇっ!ちょっと待ってよっ!昨日もお金渡したじゃないっ!!」俺の腕を引っ張りながら女が言う…「あれっぽっちの金じゃあ、すぐ無くなるに決まってるだろっ!」そう吐き捨てて、玄関から出ていき乱暴に扉を閉める「はぁ~もう……めんどくせぇ……」そう呟きながら最後のタバコに火を点ける肺の奥まで煙を吸い込み、ゆっくりと吐き出す…あ~もうこの女の所も潮時かな…前はちょっと甘い言葉囁いてキスの一つでもしてやればすぐ小遣いくれてたのに最近やたらと口うるさくなってきた…俺……めんどくさいの嫌いなんだよなぁ…ポケットには、スマホと殆ど金の入ってない財布…あとはライターと……タバコは…今無くなった………もう、この部屋に戻ることは……ない……俺は駅に向かって歩き出した……駅までくれば、ご飯でもおごってくれるような人が見つかると思ったけど……ほんと…今日はついてないわ……昼間パチンコで すっからかんになったし…さっきの女の家…すぐにまた戻るっていうのもなぁ…ぜってぇまだ怒ってるから、エッ チしてなぁなぁにするって作戦もまだ使えない…くっそ……皆足早に俺の目の前を通り過ぎていく…………急に降りだした雨のせいだ…お陰で行き交う人は、誰も俺と目を合わすことなく駅へ…家路へと…急いでいく…駅前のちょこっとした庇の下で濡れないように身体を小さくする…「…チッ…ホントに今日はついてない…」後から後から降ってくる雨に舌打ちをする腹も減ったし、今日寝る場所も確保しなきゃならない…まぁ最悪ネカフェかファミレス…財布にいくら残ってた…?財布を取りだそうとした時、目の前が暗くなり一瞬雨の音が途切れたように感じた目の前の影を見るとそこには俺に対して傘を差し出すようにしている背の高いイケメン…「………なに?」「あっ、えっと…あの…傘…無くて困ってるのかと思って……」オドオドしながらしゃべるイケメン……へぇ~どうやら、今日は最後までツイテなかったわけじゃないみたいだ…せっかく勇気を持って?声をかけてくれたみたいだし…俺もお腹空いたし…それにこのイケメンの顔…だいぶ俺の好みだし…ラッキーだな…ここはひとつ……お誘いにのってみるか…?「…そう…傘無くて困ってるんだ…お兄さん……助けてくれるの……?」そう言いながら意識してニコッと首をかしげたらそのお兄さんはホッとしたような顔をしてもっと傘を差し出してくれる俺はその傘の中に入り、傘の柄を持つお兄さんの手の甲に自分の手を重ねる…ビクッと分かりやすい反応に嬉しくなる…こんなに素直に反応してくれるなら、ご飯だけでなく、今夜の寝床もゲット?もう少し上手く立ち回ったら新しいサイフとしても手に入るだろうか…思わずニヤついてしまう…「…あの…?」戸惑いながら声をかけてくるイケメンくんに「お兄さん、ホントにありがとう……それで…優しいお兄さんの名前は…?」可愛らしく見えるように声をかけると「まっ…まさきっ……相葉…雅紀…ですっ!」と少しカミながら答えるのが可愛らしいよ…ニコッと笑うその笑顔は純粋で、疑う事を知らない、良い人そう…だから…俺みたいなのにカモにされんだよ…心の中でほくそ笑む…「俺はねっ…カズって呼んでねっ」相葉さんの手の甲に重ねていた手を今度は腕に巻き付けより密着するようにする相葉さんが照れたのを見てから「…あのね…お腹…空いてるんだ…」と言えば、コンビニ寄って家に行こうって…まったく…こんなに上手くいくとは…とりあえず今日のご飯と寝床が手に入りホクホク気分で相葉さんについていった…

    おちる  1
  10. 👇はXから拝借しました。🙇https://twitter.com/Kcr40333032/status/1778140076809371690?t=AscjNfT0s6SMO4jq4LxEtQ&s=19ジャニーズとは60年掛けて築かれた日本文化。好き嫌いに関わらず時代の記憶として日本には根付いている。あの時こういうの流行ってたね、この歌聞いた事ある昔流行ってたね。と言った形で。60年は長い。韓国男性アイドルを一朝一夕にねじ込める枠では無いわな。だから"潰す"或いは"乗っ取りたい" https://t.co/qUnxHuuklL— ひよこ豆 (@Kcr40333032) 2024年4月10日https://twitter.com/sycoraxxvoyage/status/1727644410542997833?t=EBnqoi5KzrTKukst-qZW1g&s=19最高裁の判決?よく見てください。これ以上でもこれ以下でもなく、民事訴訟で勝訴したのがジャニー喜多川です。誰も逮捕されていないし服役もしてません。文春が名誉毀損で敗訴しました。ジャニーさんは容疑者ですらありません。 https://t.co/fsa5ckiAlC pic.twitter.com/bIuWOZeTTC— noname (@sycoraxxvoyage) 2023年11月23日https://twitter.com/123MU321/status/1779516120644661711?t=P7KWEtkvft7tbqhJ-df4GQ&s=19すべての人に、平等に人権がある。それを忘れてる人が多すぎると思います。●ジャニーズ問題は法と証拠に基づく対応を●私刑に反対します●報道の3原則を守れ#ジュリー社長を支持します#ジャニタレへの誹謗中傷反対 https://t.co/tCVi613NnK— 美茶 (@123MU321) 2023年9月2日https://twitter.com/youme580337/status/1779498658729496928?t=4vD1uIQRW1noeQre-ymjTw&s=19すみませんが、ジャニーズ問題は一度も警察に被害届が出されたことなく、司法も通さず、マスコミ捏造による私刑で故人を死体蹴りされ、無関係のタレントが叩かれ、共同親権反対派と同じ勢力に潰され企業乗っ取られました。何も同じではない。外圧ではなく内側から侵略されてることに気づかない日本— 13月 (@youme580337) 2024年4月14日https://twitter.com/sayu_nt/status/1779530552816931080?t=JlkkLpxBFfRcu_ZhLDmibg&s=192023年の日本の防衛費は6兆8,219億円、対して中国の軍事費は31兆740億円(研究開発費除く)中国の保有ミサイル数は現時点で2,000発、核弾頭は現在300〜400発、対して日本はトマホーク400発を購入済み… https://t.co/gBN3HL2LNe— sayu (@sayu_nt) 2024年4月14日https://twitter.com/miyabi39mama/status/1779722599007932521?t=Xcls4SdtbKxUSu9wSMRPBw&s=19誹謗中傷をなくそうと活動してる団体が旧ジャニーズタレントを侮辱しまくってる今一生チャンネルに出演して嵐の松本潤さんを憶測による侮辱発言をしてるのに本人達は、正義の声と思ってるんだよな東山さんが言ってた誹謗中傷の線引は難しい本人は正義のつもりだしの見本みたいな例だね— みやびmama (@miyabi39mama) 2024年4月15日https://twitter.com/miyabi39mama/status/1779672412105457855?t=ZcXbfPHfEsiUvC6oWGb1Mw&s=19東山さんとジュリーさん叩きはもし、妻が関わってたら責任をとるとの発言から始まったモリカケサクラと構図が同じ旧ジャニーズ叩きの裏で左派活動家が暗躍してるからやり方も似てくるんだろうな https://t.co/Yz3b4AaSJs— みやびmama (@miyabi39mama) 2024年4月15日https://l.smartnews.com/mHwcS【SMILE-UP.】 STARTO社へ「28組295名」のタレント移籍を報告 「今後STARTO社の経営に関与することはありません」 今後のファンクラブ・音楽原盤等の版権の取り扱い方針についても公表【全文】 | TBS NEWS DIGSMILE-UP.社が公式サイトを更新。STARTO社へ、「28組295名のタレント」が移籍したことを報告しました。また「今後のファンクラブおよび音楽原盤等の版権の取り扱い方針」についても公表しました。公式サイトでは…l.smartnews.comhttps://l.smartnews.com/jH5UUSMILE-UP. ファンクラブ「ファミリークラブ」を今夏めどに分社化 会員の権利などは変更なし - スポニチ Sponichi Annex 芸能 SMILE-UP.は15日、公式サイトで「今後のファンクラブおよび音楽原盤等の版権の取り扱い方針について」と題したリリースを発表。所属タレントのファンクラブ「ファミリークラブ」は今夏をめどに分社、独立し、株式会社STARTO ENTERTAINMENTとは別会社となることを報告した。l.smartnews.comhttps://twitter.com/F3StwRmrFOjkOrS/status/1779788070331773035?t=1EDWFK-ehUObgDPiEM_vAQ&s=19○4月からタレントはSTARTOへ移籍○ファミリークラブは分社化して独立。STARTOとは別会社へ○版権の譲渡も難しいので現状維持。しかし、新規のものはSTARTOとブライノートで管理。○昨年12月で相続税は全て完納済み— さく (@F3StwRmrFOjkOrS) 2024年4月15日https://www.smile-up.inc/s/su/group/detail/10019株式会社SMILE-UP.株式会社SMILE-UP.公式企業サイト。ごあいさつ、ロゴに込めた想い、会社概要、沿革、グループ会社一覧、お知らせなど株式会社SMILE-UP.の企業情報を掲載しております。www.smile-up.inchttps://twitter.com/info__Johnnys/status/1779780525370249564?t=9jsO-YIjS7ZGI_by2Pa7vw&s=19【FCおよび版権についてのお知らせ】■ファミリークラブについて・2024年夏頃に株式会社SMILE-UP.から分社化し独立へ・会員の個人情報はSTARTO社に開示されず、権利やサービス内容に変更なし■版権について・今後の版権はSTARTO社と株式会社ブライト・ノート・ミュージックが共同で保有する予定— Johnny's information (@info__Johnnys) 2024年4月15日個人情報がSTARTO社に行かなくて良かったわ。ジャニーズの利権が欲しかったんでしょうね。https://twitter.com/OriyamyLove/status/1779783748239892937?t=GfSxx4MRJGGyAm8lmnsvNw&s=19今、ポスしたよー↓ これから先、事務所が軌道に乗ったらヤバいかもだけど、当分の間は別これから出す曲に関しては、STARTOと半分ずつって感じみたいねーだから、カラオケでジャニーズ時代の曲は歌える♡←https://t.co/rvFch6KNAG— mico@私のなりすましはブロックしてねー (@OriyamyLove) 2024年4月15日https://twitter.com/jojoikai/status/1779815674334064642?t=Ie7-diUS--NZXszkRebzXw&s=19ジュリーさんはジュリーさんでなぜ、なんでもかんでも言いなりになる必要はないのに抵抗しないのかあちら側は最初から最後まで知的財産の強奪が目的だったのでは?そろそろ警察に相談してもいいと思うジュリーさんの問題だけでなく、日本のために立ち上がって欲しいけどきっと危険も伴うのかも— おおちゃんぺっ (@jojoikai) 2024年4月15日https://twitter.com/jojoikai/status/1779835223083278465?t=NT00hMW-qzP-TGeKcl38oQ&s=1960年以上の歳月をかけて築いたFCやら版権が、1年余りの完璧部外者の福田社長のものになるってこと?完全におかしくないかい?歴代のジャニタレとジャニオタが作り上げたものでもあるんだから、勝手な譲渡には賛成できないなぁだって、問題は性被害だよ?再発防止と被害者救済の徹底で済むことよね— おおちゃんぺっ (@jojoikai) 2024年4月15日https://twitter.com/tabitterrr/status/1779787887208526004?t=M5tzyHpmUZFuBWQbukAT8g&s=19週刊文春さまにおかれましてはこのような疑惑に取材入れないのでしょうか?なぜ動画を削除したのかワンコーナーいけまっせ松本案件どころじゃなく売れるよー首輪のついてるわんこちゃんじゃなければ噛み付いてごらん無理やろけどな https://t.co/B13iulXiSL— たび(ワンクリヨンオク) (@tabitterrr) 2024年4月15日👇は👆についてですね💦https://news.yahoo.co.jp/articles/aab1f3e78f36c8ae6ae5f5ff2e9cb662f3e6201d「TOBE」公式番組「とべばん」を非公開に 配信内容に不備発覚 謝罪「大変申し訳ございませんが…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 滝沢秀明氏(42)が代表取締役を務める株式会社TOBEのX(旧ツイッター)が15日までに更新され、同社が配信する看板番組「とべばん」13日配信分に不備が発覚したとして謝罪した。 「とべばん」はnews.yahoo.co.jphttps://twitter.com/zakdesk/status/1779684818009338146?t=7E5vHwYrMbfhpf3xOKkBKQ&s=19TOBEが公式番組「とべばん」を非公開に Number_iの3人がバイクで追い越し車線を走り続け、通行帯違反の指摘もhttps://t.co/EmwRzvr7Oz拡散されている動画に出演していたのは平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人。TOBEは制作過程の不備を理由に再公開は控えると伝えた。#zakzak— zakzak (@zakdesk) 2024年4月15日👆厚木付近は混雑しますから追越し車線を使うのも仕方ないんじゃないかなぁ🤔とは思うものの出だしの方がヤバイ気がしたわ。まあ、違反は違反だから理由はしっかり伝えた方がいいと思いますけどね。(^_^;)ネット動画って「消したら増える」のよね。ちゃんとお詫びしてから消せば良かったのにね💦

  11. 光が筋のように差し込む小さな林を抜けて、少し開けた景色は鮮やかな色で溢れていた。「おー!まだ普通に咲いてますね!」「本当だ。良かった。キレイですねえ。」「すごいな。何本くらいあるんだろう。」「さっき見たのは16万とかって・・・。」「まじですか!?すげえ!」「ふふふ。」あまりの景色に興奮してしまった。大野さんの笑顔は嬉しそうなもので、興奮しすぎた僕を嘲笑ったものではないけど、なんとなく恥ずかしい。「真ん中歩きたいですね。寝っ転がって一緒に空見たいです。」「・・・なるほど。」「ふふふっ。なるほどって。」「はは。いや、大野さんはチューリップと同化したいと思うんだなーって。俺は凡人だから、外から見て喜んでるけど。」「間に線引くのやめてください。俺はたださっき櫻井さんが言ってた憧れの相手の視線を知りたかっただけです。櫻井さんを知りたいだけです。」「え。」「あ。」大野さんの顔が赤く染まった気がする。大野さんは、恥ずかしそうに目線をそらして、チューリップの方に体を回転させてから言う。「今のはちょっと忘れて?」「へ・・・?」「忘れてください。ちょっと間違えた。」「間違え・・・。」大野さんの腕に手を伸ばしそうになる。手をどかして、今どんな顔をしているのかが知りたい。こっちを向いてくれと言ったら素直に向いてくれるだろうか。大野さんは額に手を添わせて、チューリップフィールドの方を見ている。目に映っているかどうかは分からないけど。そして僕はその姿から、僕への気持ちを読み取ろうとしている。期待しているものが見つかるだろうか。見つかったとして、僕はどうするのだろう。「俺、彼氏がいます。」「えっ?」大野さんが突然言って、僕の胸がズキンと音を立てて痛む。「もうけっこう長く付き合ってます。」「・・・はい。」「意味わかんないかもしれないけど、ちょっと聞いててください。」「・・・はい。」「俺、彼の家で櫻井さんの載ってる雑誌を初めて読んだんです。ちょうど櫻井さんがかなり大きめに写ってる特集で。かっこいいなって思って、記事読んで、読みやすくて興味引かれて。そしたら、彼が俺が担当してる建築評論家だって言って、いろいろ櫻井さんの話ししてくれたんです。」相葉さんはそんなこと言ってなかったけど、そうだったのか。大野さんはゆっくりと、優しい声で話し続ける。声色からは、これがどんな方向に進んでいく話なのか見当がつかない。「そっからは、彼氏に頼らず自分で櫻井さんを追っかけてました。櫻井さんの担当だっていったって、彼には頼めないし。カズに部屋に溜め込んでるの見られるまでずっと誰にも言わなかったんです。」「そうなんだ・・・。」「ふふ。カズはあんなんだから、バレてからも特に何もなくて。紹介してやるも、サインもらってやるも、なんもなくて。」「ははは。カズらしいな。」「ふふ。はい。でも俺もそういうのはいいって思ってて。彼氏とも普通にうまく行ってたし、ちゃんと好きだったし。」大野さんが過去形で話すのが、僕の期待を大きくする。でも、違うかもしれない。だから、期待しちゃいけない。「でも、あるときカズが櫻井さんと遭遇した話をしてきて。どうやらパニック障害でたいへんだったらしいって。」「ああ・・・。」リハビリがてら出かけた先で遭遇したときだ。あの後、カズが大野さんに話したのか。だから発作を起こしている僕に驚きもせず・・・。「確かにしばらく連載は休みだったし、他のものもなにも出てなくて。すごく心配だったというか、寂しかったというか。だから、とうとうカズに頼んじゃったんです。紹介してくれって。」「・・・そうなんだ。」「出会ってどうするとか、考えてもなかったんですけど。ただ、櫻井さんが不足してただけとも言えるし。」「はは。それは。」「ふふ。俺にできることがあるなんて思ってもなかったし、今でもないです。マサキと別れたわけでも、その予定があるわけでもないです。けど・・・。」ああ、そうか。そうだよなあ。僕は大野さんの声で、大野さんのペースで、その言葉を聞けて良かったと思う。痛みが軽減されてるとは思わないけど、納得できるかどうかで言えば、納得はできる。僕だって思っていたことだから。改めてちゃんと聞けたのはいいことだ。だけど、僕はやっぱり涙まで留めることはできなかった。いつの間にか流れてしまった涙を、大野さんに見られないように袖で拭う。呼吸が浅くなりつつあるのを、背筋を伸ばして解消しようとする。「けど、雑誌で見たり読んだりしてた櫻井さんの何十倍も実物の櫻井さんが・・・俺は好きでした。あの最初の日に、もう憧れじゃなくなっちゃったのに気づいて。何度も偶然に会えるのが、なんかこれじゃあ運命みたいだって思えちゃって。」「え・・・。」「ごめんなさい。俺がこんなこと言ったって気持ち悪いですよね。俺だって、マサキもいるし、あいつを傷つけたいわけじゃないし、何言ってんだって話で。」大野さんが急に早口になる。僕はその言葉のどこを拾って、どう答えればいいかが分からなくて黙り込む。「でも、俺はこれからも櫻井さんの窮地に駆けつけられる立場にいたいんです。それをなんて呼ぶかは分からないけど。」「・・・友達?」「・・・そうか。うん・・・それって友達ですね。」「そう・・・ですね。」僕らはおそらく同じだけ諦めていた。壊せない、壊したくない関係を守りながら、今横にいるお互いを大切にできる距離を模索して。大野さんはたぶん、僕が彼を好きだとは気づいていない。僕も伝えるつもりはない。せっかくの大野さんの覚悟を無駄にするつもりはない。想われていると知れただけで僕は満足しなくてはいけない。泣いてしまわないように、さっきまでより強く拳を握った。(つづく)

  12. 寝起きで、まだ 完全に覚醒しきれてなくてボ〜ッとしている俺に、バチン!おでこにデコピンされた!デコピンで はっきりと覚醒した俺。「痛ぇ!何するんだよ、潤!」「おっ、やっと完全に目が覚めた?」「そりゃあ、おでこに思いっきりデコピンされたら流石に目が覚めるよ。それよりも潤 酷くない?俺の可愛いおでこが青あざになっちゃうだろ?」「それは俺がメールしても全然 返事来ない、既読にすらならないから。高校合格したらデートして欲しい、って俺に泣きついて来たくせに、、、」「俺 泣きついてなんかないし、それにデートなんて言ってないし、」「じゃ、やめてもいいけど?」「え〜?そんなぁ、、、」「どうしても、って言うなら一緒に出掛けてやらない事もないけど、『潤さん すみませんでした、お願いですからデートして下さい。』くらい言って貰わないと。」「潤さん、すみませんでした。お願いですからデートして下さい。」「声が小さい‼️」「はい!潤さん、すみませんでしたっ!、、、、、。」そう、これが現実。さっきまで俺と一緒に勉強していて、俺がキスした潤さんは夢の中の人、、、(◞‸◟)夢の中の潤さんも、現実の潤も、俺より1つ歳上、という点では一緒で姿形もそっくりだけど、それ以外は 全部 違っていて、現実の潤は、俺に対して『大好き』なんて絶対 言ってくれないし、〝ツン〟だけで〝デレ〟は一切ナシの幼なじみ小さな頃から俺は潤の金魚のフンみたいに くっついていて、いつも一緒に遊んでいた、、、けど、どうしても越えられない1つ違いの壁。潤が小学校に入学した時、中学校に入学した時高校に入学した時、俺も潤と一緒に入学したかったのにそれは叶う筈もなく、だから、潤さんの夢を見たのだと思うけど、潤と大切なデートの日に、潤に起こされるまで寝ていた、というとんでもない失態を犯してしまった訳で潤が怒るのも当然。「でもさぁ翔の方からお願いしておいて俺が起こすまで寝てる、って酷いよね。」「それを言われると、返す言葉がありません、、、」「で、どんな楽しい夢を見ていた訳?」「えっと、、、。」俺が夢の中に出て来た潤さんの話をすると、「なぁんだ そんな事くらいならいくらでも言ってやるよ、大好き、大好き、大好き、大好き!」「・・・」全然 違うしっ💢

    愛しいひと 24
  13. おはようございますここから数回の投稿はワタシ的備忘録になりますのでご承知おき下さい ((*_ _))ペコリ​4月8日(月)に高校時代からの友人と何十年かぶりに丸一日お出かけしてきました〜‼️ ♡ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡彼女はたまにブログにも登場する美容師さん。(はい。あのニノ担の🤭)ずっと美容院へは通い続けてるんだけど、そこで一気に話し倒して「またね〜」ってことを何十年と繰り返してました。が。しかし。ワタシがジャニオタ(←まだ使うw)になったことで話題もかなり増えましてこの度、2人でSixTONESのライブに行くことになりました!!彼女はストイックなニノ担なんだけど、お客さんにもジャニオタは当然たくさんいるらしくてですね(そりゃそーだ)お客さんとの話が広がるように……って時間に余裕があれば広く浅くジャニタレさんの情報を得るそうです。で、色々と見てきた中で(SixTONESの)北斗くんが気になるようなならないような……。という発言を聞いてしまったもんだからワタシの目がキラ〜ン実はワタシ、SixTONESのライブに行ってみたいって気持ちが密かにあったんです曲が好きでよく聞いてたんだけど(CDは通常盤のみ買う感じ)ANNを聞き始めたら「なんだ!この面白いヒトたちはっ🤣」ってメンバーの魅力に(面白いがメインw)気づいてしまったのです。……ライブに行ってみたいうずうず。生のMC聞いてみたいうずうず。(←そっち?🤣)とはいえ、一緒に行ってくれる人がいないとエントリーするにもできない小心者(娘はなぜかSixTONESのライブは治安が悪いと思い込んでるので同行拒否してます😅)何のタイミングだったか忘れたけどワタシ、SixTONESのFCにも入っていたのでライブの発表があった時に思わず「………行く?」って美容師ちゃんに恐る恐る聞いたら「行きたいっ」と即答されて🤣エントリーすることにしました!職業柄、土日の参戦が難しくて嵐のライブも地元はエントリーすらできない時があったとか🥲幸運なことに今回名古屋は月曜日の公演があったのでその日一択でエントリー。(。・ω・。)ノ凸”ポチッそして初めて動かした自分の名義で見事当選🎯を掴みましたっ ✧ \( °∀° )/ ✧ やったよー!!年度はじめの平日16時開演はありがたいことにベテラン社会人にかなり有利な日時設定だったと思う😅とにもかくにも当選したことをいち早く伝えなきゃって当選画面をスクショしてLINEしたらちょうどお昼休みだったようですぐに既読がついたで、お返事見たらワタシより喜んでる〜🤣う、嬉しい「今からリミッター外して北斗に向き合う」って🤣🤣🤣その後に「ニノは超えないけどね〜」って(聞いてないのに)しっかり送ってきた強火ニノ担🤣やっぱり最推しは尊くて別格でございます。(分かる〜)そして。これで何十年かぶりのお出かけが「オタ活」に決定しましたこんな未来、全く想像してなかったwさてさて。美容院で散々オタトークをしてるからには遠慮はしません。というか、むしろ相方ちゃんから早々に「娘ちゃんにうちわ作って欲しいんだけど」ってご依頼ありました🤣あっ。そうだ。ここで肝心なコトを……ワタシ、SixTONESのFCに入った時「好きなアーティスト」は誰で登録したんだろう🤔って忘れちゃってるぐらい特に推しがいたわけじゃなかったんだけど、参戦するからにはそこを明確にした方がより楽しめるとなりまして。(←うちわとかペンラとかね)「え〜っ誰だろう……」って迷ってました。(楽しく迷ってる数日でペンライトが売り切れた←アホすぎる)が。実は歌声がめちゃくちゃ好みのメンバーがいたんです今までは歌声も曲の一部として聞いてたんだけど、「この声めっちゃ好きっ」って意識しちゃったら気になって仕方がない。ライブに行けるとなったら。生でその歌声が聞けるとなったら。単純に楽しみで仕方ないよくよく考えなくてもそれが誰だか分かってたんだけど、とうとう認める時が来た……(大げさ😅)発表します。ずっと認めずにいたワタシの推しメンバーは……(ドラムロールどうぞっ!🫲)🥁🥁🥁🥁🥁テケテケテケテケテケ……髙地くんですっ(会員ページ見たら好きなアーティスト、ちゃんと髙地くんになってた🤣)あの歌声がすごく好きビジュアルは髪型によって……なんだけど(オイっ)今回のライブグッズのビジュアルは大変好みでとても良き良きでございます(とくにクリアファイルは最高🙌)さぁ。これで相方ちゃん→北斗くん🖤ワタシ→髙地くん💛で参戦することになりましたよ🤭(前置き長過ぎ)ここでまず娘にオーダーしたうちわ。相方ちゃんリクエストで豹柄仕立てです🐆(笑)優吾はちゃんと自分で作った😤(デザインは娘がスマホで作ってくれたんだけど)(ちょっとこれではシンプル過ぎるということで会場に入ってから買って行ったシールを貼りました。裏はSeriaで売ってるファンサシールをそのまま貼ったよ)で、あとは何が必要?🤔あっ!ネイル?実は娘が最近作ったネイルを見て(コレ)「もしかしたらコレ作れます?」ってダメ元でとあるネイルが作れるかどうかのお伺いを立てたんです。「……‼️」かなり手の込んだ作業になるので娘、しばらくフリーズでも幸い娘もオタクなので(笑)ライブにかける意気込みが理解できちゃうんだよね〜快諾ではなかったけど😅了解を得ました🙌やったね!!そして完成品がコチラ!ジャ〜ンっ(効果音古い🤣)髙地くんが(多分)アンパンマンが好きらしいのでANNで話題になったジャムさん(ジャムおじさんw)を作って欲しいとオーダー。そしたら娘がだったらチーズも作ってみた〜いと。(なんだ。乗り気じゃんw)で、なんだかんだアンパンマンキャラクターを検索してかびるんるんも行っとく?となり、最終的にSTとVVS(ツアー名)まで入れてもらうデザイン画になりましたコレ、絵で書いて頼むのはめっちゃ簡単なんだけど作るのめっちゃ大変らしく(当たり前)春休みにコツコツ作ってくれた娘に感謝ですキャラクターの完成度が毎回高くて驚きを通して笑えてくる🤣なんで娘はこんなに手先が器用なんだろう🤔(答:隔世遺伝😑)って言いたいとこだけど、何だかんだお礼として色々買わされたり友達とのランチ代要求されたりしましたいやね。なんでネイルに着目したかというと、今回髙地くん推しで色々と準備しようと思ったんだけどメンカラの黄色をどう取り入れればいいのかさっぱり分かんなかったんです (*´・д・)?で相方ちゃんに「どうしてた?」って聞いたら(強火ニノ担💛)「意外と難しいんだよね〜🤔」とのことだったのでネイルのベースを黄色にしてもらうこととで自己満足することにしました(ワタシの肌には全く映えない色味であることが分かってても)ライブってこの準備してる期間が楽しい(ほぼ娘に投げてるけどw)ってまだ準備段階なのにとりあえず投稿しないとすごい量になってるわ思い切り備忘録ですみません🙏お時間ありましたらこの後も続きを投稿して行くので(めちゃ時間かかりそうだけど😅)遊びにきて下さいね〜

    SixTONESのライブに行ってきました!! *。٩(ˊᗜˋ*)و*。
  14. みなさん、こんばんは今日は、翔くんの”未来への言葉展PLAYFUL"立川会場での最終日でしたね。無事に完走おめでとうございます1月25日、今年の翔くんのお誕生日にこの会場に行けて本当に幸せでしたエルサ櫻井の猛威にあってなかなか大変な遠征だったけど(笑)でも、本当にいい思い出です次は福岡ですねーーー。福岡限定のグッズ可愛いですね!ポストカードは絶対欲しいなぁ。そして、チャリティー冊子「ありがとうの交換。的な。が生まれた日」これは、翔くんの提案でその収益が子供たちに絵本を届ける活動に全額寄付されるそうで。すてき「言葉」を大事にする翔くんらしい。翔くんは子供たちの未来のことを常に考えていますよね。子供たちの手に、素敵な絵本が届くのなら、私も少しでも貢献させていただきたいですそして・・・「櫻井翔 未来への言葉展」関西での開催を待っております!!(切望)昨日は嬉しいお知らせもありましたねーーー嵐さん!オリコン令和ランキングアルバムランキングミュージックDVD BDランキング第1位おめでとうございますーー!!アルバム「5×20All the Best」は令和唯一のダブルミリオン!!嬉しいですね翔くんのコメントがまた嬉しい「今まで、そしてこれからも嵐の楽曲やパフォーマンスが誰かの人生のそばにいることが出来たのならこの上なく幸せです。」私の人生のそばにも、ずーーーっと嵐の楽曲はいますよ嬉しい時も、寂しい時も悲しい時にも・・・・嵐の曲に寄り添ってもらってます。今、土曜日に翔くんに会えなくなって寂しい気持ちがないわけではないけれど・・・でも、今は、これからが楽しみです!翔くんが”My Life is My Message"と謳っているように、翔くんのソロ曲♪Hip Pop Boogieこの曲の歌詞には、櫻井翔がそのまま詰まってると私は思っていて・・・道なき道を歩いてく迎合せずただマイペース道がないなら創ればいいその先たとえ果ててたとしてもこれが最初のタイトなパイオニアきっと笑うぜ最後には蒔いてた種たち咲いてく先日の、翔くん個人のHP開設に対するコメントを読んでたらこの曲を作った時から翔くんの思いは変わってないんだなぁって思って。道がないなら創ればいいんだよね。さすが、タイトなパイオニアだよだからこれからに楽しみしかないです明日はzeroでまた翔くんに会えますね!おやすみなさい。

  15. ~✨SMILE·UP 今後のファンクラブ·音楽原盤·版権についての報告✨~
  16. こんにちはにのSunday♪ニノさんもベイストもあったけどよにのちゃんねるの感想から。。。だいぶ溜まってるんですが#317ですお友達 442万人突破すごいねほんとにペース落ちずに増えているの4人の魅力の賜物だネ(*^^*)今日もいいお天気だけど昨日も暑かった東京。。。リアルなにのちゃんは黒髪半袖で動画の中は金髪もこもこなのね(´ー`*)やったぁぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉🎉まさかこの案全部通るとは正直思ってなかった( ̄▽ ̄;)ちびぬいかアクスタはどっちかだろうな...とか💦それが全部ってスゴい!!『うちのサイト』とは!?オフィスにの...でいいのかな(´・ω・`)?事務処理量すっごいことになりそうだけど💦それともよにの用??嬉しくてテンション上がる⤴︎⤴︎私の横でパパさんが「全部買っていいよ」言ってくれてた(๑´ლ`๑)ふふふもちろん全部買いたいな٩(ˊᗜˋ*)و♪予算別にとっとくよん♬アクスタのデザイン問題。。。ファン心理をよく分かってる風磨とソロはグループで出すかもしれないから4ショットの方がいいとにのちゃん...諸事情いろいろ考えてるんだなぁこの販売決定にこぎつけるまでの調整も大変だったんだろうな...いつも飄々として軽やかにみせてくれるけどぱーやんの肩書きの必要性を痛感する機会とかシビアな場面が多々あったんだろうなとベイスト聴きつつ思ったり...ソロが良ければ4ショットのアクスタを爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)もうねにのちゃんだなぁ。。。ほんと にのちゃんって感じ(๑´ლ`๑)だれかtoなかいあの回はみんな観てたのね(´ー`*)『SMAP、KinKiKIDS、嵐』字面 強過ぎ Σ(・ω・;|||( ̄▽ ̄;)あはは3人の話を聞いてる待機時間だけで心臓バクバクだよね…勝利くん本当に頑張ってたしこうして言ってもらえてよかったね。風磨の言葉にウケて笑顔いっぱいのにのちゃんかわゆ💛風磨ありがとう💜いろんなことあるけど...貴方たちがいつでも笑顔でいられますように🌈🍀✨ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆4/14OA のシューイチ。ダウン症モデルの菜桜さんの特集。お部屋が写って嵐ファンとのこと。ディスクやグッズが飾られていて菜桜さん⇨翔くんお母さん⇨相葉くんが推しだそう。ダウン症の菜桜さんがモデルのウォーキングをするのは大変な努力が必要で嵐が支えになっていると。メンバーに届いたらいいなとほっこりしたの。そのVTR明けスタジオに居たゆっちが「二宮くんと翔くんは毎週シューイチ見てるって言ってたので伝わってると思う」とコメントしてくれてほんとどうか伝わってくれるといいな🌈来週のニノさんから黒髪ver💛ふわふわセットかわゆメイクさんありがとうございます🙇‍♀️

    ㊗️!お友達442万人&よにのグッズ販売決定~#317
  17. 注意: こちらは櫻葉小説です。苦手な人は回避してください。‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆side S「ひとつ言っとくけど『好き』ってそういう意味じゃ、ないからな?」「わかってますよ💦💦💦」「んふふ」「『んふふ』って……」「でもまぁ………翔くんなら……アリよりのアリだけどな。もし誘惑されたら……落ちるかもwww」「誘惑なんてしませんよ!!!ってゆーか!アリよりのアリって!もうそれ完全なアリじゃないですか!!!」「あはは……バレた?」「『バレた?』って自分からバラしてますってぇぇぇ〜〜〜!💦💦💦」「俺、ノンケだけど……翔くんとなら、想像したら……イケそうな気がする。」「想像しなくていいですー!!!」「一回試してみる?」「そっちが誘ってるじゃないですか!!!!!!!!!」「ぶははははは」「も〜〜〜!完全にからかってますよね?????」「あははははは」「勘弁してくださいよ〜〜〜〜〜」「でも翔くん自身を大事にしてほしいって言葉はからかいでもなんでもなく本気で言ってるからな?」「う………わかってますよ。///」「んふふ。なら、よろしいwww」温かだった。智さんのアドバイスは俺のことをとても心配してくれてる言葉ばかりで胸にポッと明りが灯った感じがした。そうして飲み会の日にちを決めた後通話は切った。智さん……………………俺はもう、我慢せずに雅紀を抱いてもいいのだろうか………?けどまだ早かったら?????ここまでいい調子だったのが一気に崩れたら?????そんなふうにいつの間にか俺自身が逃げ腰になっているとはな………でももしかしたら雅紀も…………俺の幸せも、望んでいるのかも?????智さんに言われて初めて………そんなふうに思えた。雅紀………近いうち、抱いてもいいか?ハッとした。そう思った瞬間………やっぱり駄目だろ?って頭の中でブレーキがかかった。雅紀がイヤかもしれないのに………いや、違う。雅紀はきっと進めたいはず。でも雅紀の底に眠る恐怖が起き上がるとも限らない。だからもし雅紀から進めたいと言われたとしても俺がストップをかけなきゃ。雅紀を守れるのは俺だけなんだから……。あ……でもさっき智さんにそこを指摘されたばかりじゃ………?はぁ………どうしたらいい………???答えは出ないままだった。

    太陽の似合うあなたへ 184
  18. おはたまです🎶朝から何だかバタバタしてまして(笑)なかなか書けなかったけどやっと休憩〜シューイチやったのかな?それも見れてないんだよねどうでした?(笑)と思ってX見たら...10時台でしたかwこっちやってないってー!!!!ま、とにかく帰ってから確認します( ̄^ ̄)ゞさ。今日もスキマ時間見つけてLoved One再生🎶日曜日だし500届かないかな〜という願望(人´꒳`)♡ꕤあとあと!先週から木村さ〜〜んでミッチー様がゲストなのね🎶グラメのお話沢山してくれてるし今年のドラマのお写真で祥平見れたの嬉しかった(*´艸`)うつむきくんはもう居ませんでしたか?またドラマ始まる前とかに玉ちゃんとミッチー様のエピソード聞けたらいいな〜パリへは連れて行ってもらえなかったんかな〜祥平https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/『グランメゾン東京』TBSテレビ『グランメゾン東京』の番組情報ページです。www.tbs.co.jpグランメゾン東京のコックコート着てるし、彼の動向かなり気になりますだってグランメゾン東京がコロナで大打撃だとしたら...祥平もかなり受けてるよねでは!今日も張り切って働きまーす(*´︶`*)ノ今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜いつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  19. おはようございます宮田さん💜ハリウッド映画「ブルー きみは大丈夫」日本語吹替声優おめでとうございます🎉🎉🎉゜+.――  邦題&日本公開日決定! 『ブルー きみは大丈夫』  💜 𝟲.𝟭𝟰 公開 💜           ――.+゜かつて子供だったすべての人へ贈る感動の物語🎁新予告編も完成🦋ナレーションは #下野紘 さん!公開をお楽しみに💜#ブルーきみは大丈夫 #ブルきみ #もふもふブルー pic.twitter.com/xKKbA4w5B0— パラマウント・ピクチャーズ(日本版) (@Paramount_Japan) 2024年3月14日˖⋆࿐໋🦋𝑞𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛 ࿐໋⊹⋆《子供にしか見えない不思議な存在》❝#もふもふブルー はいったい誰?❞ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎬『ブルー きみは大丈夫』𝟲.𝟭𝟰公開#ブルーきみは大丈夫 #ブルきみ#不憫かわいい pic.twitter.com/9AUtp3SA2D— パラマウント・ピクチャーズ(日本版) (@Paramount_Japan) 2024年4月14日Oha!4ブルーにシンパシーを感じる理由メンカラ💜ですねめざましメンカラ💜推しアサデス。英語を喋る口に日本語を嵌めるのが難しかったですね人間じゃないキャラクターは初…でもアフレコの日を思い出すと楽しかった思い出しかないんですよね〜一生懸命だけど空回りしちゃう不憫で可愛いキャラ💜人気出そうだよねハリウッド映画の吹き替えなんてもう本当に凄すぎる「コナン」観たときに予告流れてて可愛いな〜て思ってたのよちびーずも観たいって言っててまさか宮田さんが吹き替えするとは宮田さんが匂わせするお仕事は全て努力の賜物自信を持ってお見せできるんだよね匂わせ宮っちは仕事とかプライベートの区別がないいつも楽しくやってるっていうのがいいのよキスラジでまぁでもね〜まだあるからね〜って言ってたの早々に解禁になったね本当におめでとう6月から始まるツアーではお知らせたくさんだね宮田さん🍿🎬📽玉ちゃん👨‍🍳太ちゃん🩷まだまだありそうじゃない!キスマイちゃん☺️6月の公開楽しみにしています不憫で可愛いキャラが気になりすぎる💜

    ハリウッド映画吹き替え初挑戦!
  20. 嵐さんとは、特に関係のない個人的な投稿です……ここ4週間ほど、報道され続けていたニュースに思う。何故なのか?そんなことある訳がない。空白の部分があると。そこに想像を働かせて、つい、自分ロジックを当てはめてしまう。それって、無意識に、誰もがやっていることだと思うけれど──(私もやってる)浮かんだ思いがあっても、それが正解かどうかは分からない。誰かを傷付ける可能性のある言葉を、断言するように、簡単に発信するものじゃないな……と、今回、改めて思わされた。これまでにも、いろんなことが、自分のロジックに当てはめて、憶測で語られることばかり───空白だった部分が埋められ、自分自身にとって、信じられないことが起こったとしても、それが事実───間違いだったロジック。一部の人も、それを信じてしまうこと───でも、きっと、それ以上に問題なのは。間違っていたロジックを認められずに、それでも尚、別のロジックを用いて、挽回しようと、自分の意見を通すこと────『あ、間違いだったんだ……ごめんなさい』とは、ならない人がいること。何だか、哀しく、虚しい………米専門メディアに。憶測というモラルハザード(道徳的節度が無くなることによる弊害)を考えさせられた。いつか疑問を呈することと、憶測を垂れ流すことを混同しない時代がくるといいが……という言葉があった。ほんとに、そんな時代がくるといいな……と思う。思うけれど。大昔から、きっと、人間って、そんなとこばかりを繰り返している。それが、自分が、正しいと信じて────信じたものが違った時に、自分がどうするのか───(私も気をつけなければ……)少しでも、人を傷付けない未来が来るといいな………