4/24の記事ランキング

  1. おはようございます4月24日(水)昨日たいちゃんがInstagramを開設しましたね!すぐフォローしちゃった!!たまちゃん達がお知らせしてくれてます。#yuta_tamamori_kmf2 #ストーリーズすぐフォローしたよ!インライ楽しみ‎🧡‬#kentosenga_0323#ストーリーズたいちゃんも“個展”やりたいの?がんばれー!!!😊#toshiya_miyata_kmf2#ストーリーズあじがあるねぇー笑笑#宮田俊哉Xhttps://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1782735304388169757?t=bZ-z_2lWh2LQdmtUfNnzlg&s=19そして、たいちゃん!#taisuke.fujigaya625#たいんすたぐらむ#ストーリーズ何回みても素敵!笑笑たまはハゲてる!?ꉂ🤣𐤔やっぱり個展やるといいね👍笑いきなり“重大発表”とは???#二階堂高嗣Xhttps://twitter.com/t_nikaido_86/status/1782653228691452103?t=UV5u3Y5HYd55MONngsaDGw&s=19あと約4時間後にじゅんいちダビッドソンさんのチャンネルで生配信!楽しみ〜#ちゃんねるダビッドソン#ニカちゃんネル#キャンプ#生配信— 二階堂高嗣 (@t_nikaido_86) 2024年4月23日そして、WEST.が10周年でしたね!おめでとうございます🎉👏YouTube生配信してたのね!そこでお祝い生電話ということで、濱ちゃんがたまちゃんにお電話しました!https://www.youtube.com/live/PRLz-qxa2BQ?si=0uUAGW9VLTzJawL3【WESTube 生配信】4.23 デビュー10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん SPさんはい!WEST.です!!!!!!!デビュー10周年の夜は、俺たちWEST.と盛り上がろうぜ〜‼️😆😆みんなからのコメントもチェックしていくからジャンジャン送ってね👍スクショタイムもお楽しみに〜😍10年分の感謝の気持ちを込めて、全てのファンの皆さんの記憶に残るステキな生配信をお届けします♪( ´θ`)ノ...www.youtube.com大体50分頃にたまちゃん二電話です!いきなり電話して、言葉を誘導して言ってもらうワードがあるお祝いしなきゃじゃんご飯でも行こうよまたねぇみんなたまちゃんの声に癒されてました💛眠くなっちゃうとか!!また言われちゃったね😊濱ちゃんも皆さんもおめでとうございました🎉🎊💐👏♥️そして、#キスラジ先週に引き続き横尾さんとニカちゃん初解禁の曲もありました!🎵ほしゆい🎵Connecting!https://twitter.com/reco_oshirase/status/1782789219854979281?t=awMi54nROKKtHNcv_MnCqw&s=19≪#レコメン!≫今日、24:05頃からは『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』 #横尾渉 くん #二階堂高嗣 くんコンビが登場✨今週もニューアルバム「Synopsis」から、⁰ラジオ初オンエアの楽曲が!https://t.co/nbbVSCyfcR▽#radiko はコチラ!https://t.co/OFS5NTxuyB #KisMyFt2 #キスラジ pic.twitter.com/LeV7H0sxdR— 【公式】レコメン! (@reco_oshirase) 2024年4月23日来週はたまと千ちゃん究極の選択は一生タンクトップ短パン か?一生ダウン、ダンパン か?今日もいい日になりますように☆またね〜🐤🐲

    #藤ヶ谷太輔Instagram開設#㊗️WEST.10周年#まいたま#宮玉千インスタ#宮ニカX
  2. ロンドンがどうしても諦めきれなくて○TBに見積もりに行ってきました😆色々調べてみたら格安弾丸ツアーもあるにはあるけど、この歳になるとそれはあまりに怖いので、ちゃんとした会社(航空機もホテルも)で聞いてみたら…まあなかなかの金額で。旅費もだけど1週間家を空けるのは今はちょっと無理そうだし。まだまだ未練タラタラで思案中です😅で、梅田に出たついでに行ってきましたSkyシアターMBSそうです。フライヤーありました!ラックにぎっしり2種類ではなくて表と裏です。東京芸術劇場に行ったお友達は見えるところには置いてなくて、係の方に声かけてやっといただけたそうですが、大阪はたんまりありました。まあ、お一人様1枚限りですけど…開くと中はこんな感じ♡サイネージもありましたよ〜んこのインパクトよ!!近くで見たらめちゃくちゃ素敵でした✨ひぇーっ!!カッケェェェ( ー̀֊ー́ )✨✨✨9月、ここで会えると信じて祈りました🙏そんな中、ソロビジュアルが更新 NODA・MAP on Instagram: "▲▽松本潤さんソロビジュアル▲▽松本潤-Jun Matsumoto-野田とは20代の頃から親交を持ち、これまで数多くのワークショップに参加。まさに満を持してのNODA・MAP初登場!本作では「唐松族の兄弟」のうち長男の花火師役を演じる。映画やドラマではない、“生の舞台”で一体どんな姿を見せてくれるのでしょうか。ぜひ劇場でご覧ください✨◤松本さんコメント◢僕としては 13 年ぶりの舞台出演となります。名だたる俳優の方々との共演という…nodamap_officialApril 19, 2024 on : "▲▽松本潤さんソロビジュアル▲▽松本潤-Jun Matsumoto-野田とは20代の頃から親交を持ち、これまで�...".www.instagram.comストーリーズもLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comほんとかっこいいしか出てこないわこれいつ撮ったんだろう…?シュッとしてるしお髭もスッキリ✨今はワクワクとドキドキといろんな感情が交差してて、この緊張感も嫌いじゃない。気持ちだけはロンドンだから✈️笑

    気持ちはロンドン笑〜正三角関係フライヤー!SkyステージMBSはサイネージも!
  3. ばんたま本日のまいたま更新🎶玉ちゃんー!!!!昨日はSixTONESのライブに行ってたんだね〜ん?昨日...\(//∇//)\https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1782378014862684626?t=_ELmQzx32Im3Kzj9RzjJ5g&s=19SixTONESのライブみてきたー!!超カッコよかったーーー!!!バイブスぶち上がっちゃったもんねー!!!!(ばいぶす。多分人生で初めて言った。笑)#SixTONES_VVS— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年4月22日やだ(人´꒳`)♡ꕤ時差報告な宮玉おデート💜💛←違玉ちゃんもバイプスぶち上がった?!それはそれは楽しかったでしょうね〜(*´ ω`*)ふふふよかったね何だか楽しそうなのめちゃくちゃ伝わってくるよ💜💛教えてくれてありがとう🎶そして!!ストーリー🎶https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3352480688665120016?igsh=NjZvc3NnbXBzbWN3Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comおおお(*´︶`*)ノ太輔インスタ始めたんだねhttps://www.instagram.com/p/C6Fo8sPPjIc/?igsh=NDk5Yjh0dmo0dmt4 Taisuke Fujigaya on Instagram: "⁡はじめまして。Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔です。⁡SNS初心者だから色々教えてね!⁡早速なんですが、# 何がいいかな?是非コメントに書いてね。⁡#たいんすたぐらむ(仮)⁡今んとこ、これです。笑⁡⁡#藤ヶ谷太輔#TaisukeFujigaya#KisMyFt2"77K likes, 5,162 comments - taisuke.fujigaya625 on April 22, 2024: "⁡はじめまして。Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔です。⁡SNS初心者だから色々教えてね!⁡早速なんですが、...". www.instagram.commixiは動かしてないからそっちはやらないのかな??(笑)非公式mixiな横尾さんも合わせて全員がSNS始めたんだね楽しんでね〜(*^^*)さ!!今夜はキスラジ🎶眠いけどがんばろう(笑)いつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  4. 太ちゃん🩷🩷🩷🩷🩷🩷かわいすぎる〜ストーリーズが想像の斜め上過ぎたwお返し初ストーリーは画伯💜実力発揮してますね今後も期待大だわ🩷Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com太ちゃんの成長(?)一日中睨むように眺めていたら夜になりました🤭フォローとコメント返しできるようになってるんですけど️🩵千ちゃんありがとうすごく喜んでくれてる️🩵🩷きなこちゃんもお祝いありがとうLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com️🩵💜💛ちゃんとフォロバできてる!!やっぱり最初のフォローはメンバーだね太ちゃんがログインしてると思うだけで愛おしいえかわいい〜🩷宮田さんからのコメントに太ちゃん返信できないだろうなって思ってたらちゃんと返してたかわいいかわいい😭ストーリーズで送ってみるねってかわいい😭🩷💜なんてぴーすふるな世界ストーリーズできるかな皆に心配される太ちゃんが愛おしい笑玉ちゃんありがとう💛☺︎ ‪かわいい💛Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comSNS苦手な太ちゃんにコメントやストーリーズで絡んでくれるメンバーかわいいな😭なんか涙出ちゃう🩷ストーリーズがちゃんとできるかドキドキしたわSNS初心者の太ちゃんを見守る優しい世界ぴーすふるだなぁトラジャの中村海人くんがブログで🤭藤ヶ谷くんのインスタはめっちゃおしゃんだろうなって書いてくれてるけど想像の斜め上いってごめんね笑フォローありがとう

    画伯降臨!ありがとう!#たいんすたぐらむ
  5. KOICHI DOMOTO OFFICIAL FAN CLUB☆
  6. ステゴーと言えば。記憶に新しい「This is 嵐」LIVEのステゴーものことも書いておこ2020年はアラフェス2020もThis is 嵐LIVEも、コロナのことを鑑みて配信だったわけですが、もちろん、ファン参加型のライブを嵐に味あわせてあげたかったし自分もあらゆる手を使って参戦するつもりだったし、それが叶わずだったことは本当に心残りではありますが、良い面もあったと思うというか、どんな局面においても良い面を見つける姿勢を忘れたくないというか(*^^*)良い面は、望めば全員が参戦可能だった点。これはデカい。たぶん、有人ライブになったとしても嵐のことだから配信ライブはしてくれたと思う。でも、アラフェスはまだしもThis is 嵐LIVEでは当落の阿鼻叫喚をファンとしては味わいたくないし、その様子を嵐にも見て欲しくなかったから、公平なライブとなった点は良い点だなって考えています。もう一点、良い点をあげると、、、配信時の生歌が最高だった♡配信時の映像とDVDになったものだと、いろいろ違うじゃん?(笑)歌声の音量とかカメラの画角とか微調整入っちゃうDVDと、当日のまんまのライブ両方を味わえる点👍🏻✨︎´-当時、比較したよね~(*^^*)久しぶりにステゴーを観ようと思ったんだけど、外だったからスマホに入ってる(🤫シーッ)映像で確認したら、、、智くんの生歌が上手すぎて、ホントに生歌?!って耳がバグりました👂このThis is 嵐LIVEの時のステゴーってがっつり踊ってるのよ?なのに息切れすら感じさせないどころか普通に上手すぎる!!かっけえ~♡

  7. こんばんは!!!お久しぶりです!!!私です!!!さきです!!!え?今日何日???あーーー完全出遅れた!!!もう1週間経っちゃって今ごろ申し訳ありませんが諸々すっ飛ばしてととととととととりあえず叫ばせてください!!!!!あああああぁぁああぁぁうおおおぉぉぉおおぉぉおおキタよキタよキタよおおおおぉぉぉぉあああああぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(最大ボリューム)【野田地図公式ホームページ】新作速報!!NODA・MAP第27回公演『正三角関係』 - ニュース - 野田地図野田地図(NODA MAP/野田地図)は、野田秀樹の公式ホームページです。野田秀樹に関する最新情報、公演、出演者、書籍DVD等の各種情報を随時載せていきます。また、演劇に関するコラムなども読めます。www.nodamap.com松本潤、野田秀樹の新作で13年ぶりの舞台出演!!!!!NODA・MAP 第27回公演『正三角関係』松本潤・長澤まさみ・永山瑛太で3兄弟役【『正三角関係』公式ホームページ】正三角関係 | NODA・MAP 第27回公演NODA・MAP 第27回公演 『正三角関係』www.nodamap.comうああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`);´Д`);´Д`)ノここんとこなんだかんだ忙しくてバタバタしてて~~やっと叫べたよぉ~~~あーーーーーやべーーーーーまじやべーーーーー私の情緒ーーーーーー1週間前の16日火曜日に情報が流れてきてソワソワ半端ないところへ、その翌日の朝あのフライング記事を目にし、まさに叫び出しそうになってた寸前のところで突如記事削除となり(飢えた潤担の集団幻覚説くそワロタ)半分出かかってた雄叫びを無理矢理飲み込んでまさに消化不良状態で丸一日過ごした4月17日。歓喜と興奮と緊張と、もうわけわかんないあらゆる感情でいっぱいいっぱいでマジ吐きそうになりながら丸一日過ごした4月17日。そんな先週水曜日、4月17日は、、、ワタクシの、、、ウンじゅーウン回目の誕生日でしたぁ〜!笑誕生日当日に、ずっとずっと夢みてた舞台出演が解禁され「潤くん!!!誕生日に超特大プレゼントありがとう!!!!!」なんて叫ぶ気満々だったのにーヽ(`Д´)ノなんやねんあのフライングーヽ(`Д´)ノ一日ズレたやないかーヽ(`Д´)ノ笑笑4月17日は徳川家康公のご命日。「オイ!現世の儂の舞台出演に浮かれまくってて儂の命日忘れておらんかーヽ(`Д´)ノプンプン」つって家康サマがお空からいたずらしたんかな(*´∀`)ナンテネ家康公のご命日と自分の誕生日が同じ日ってだけでもなんだか勝手にすごい運命を感じるし、今までもブログで何回か書いたことありますけど私にとって4月17日は、他にも運命を感じる出来事がたくさんあって。本当に本当に特別な日なのです(*´ェ`*)6年前の2018年4月17日は『花のち晴れ~花男Next Season』初回が放送された日。まさかの!!松本潤演じるあの道明寺司が登場し、最高すぎて泣いた。忘れられない日。8年前の2016年4月17日は『99.9-刑事専門弁護士-』の初回が放送された日。4月14日に発生した熊本・大分の大地震により生番宣は全て中止、初回の放送さえ危ぶまれるなか、無事最後まで放送され、しかも最高に最高なドラマで泣いた。忘れられない日。15年前の2009年4月17日は『スマイル』の初回が放送された日。個人的に潤くん出演作のなかでも一、二を争う演技なんじゃないかなと思っているけれど、その素晴らしすぎる演技のおかげかビトと松本潤の境界線が曖昧になってしまいがちで辛くて辛くて何度も目を背けながら、ビトの涙に嗚咽するほど泣いた。忘れられない日。そしてなんといっても。22年前の2002年4月17日は『ごくせん』の初回が放送された日。開始数分後、体育館に入ってきた沢田慎に私は、目も心も釘付けになった。そして22年経った今も、釘付けのまま。潤くんをこんなに好きになったはじまりの日。忘れられない日。誕生日の夜、あなたに一瞬で恋におちた。(各々セルフラブソーお願いします)(テンテテン♬テンテテン♬テンテテン♬テレッテテーレーレー♬)てかマジですごくないですか!?これって運命だよね!?やっぱり絶対運命だよねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!こんな好きな人に出逢う季節二度とないよねええええええええええええええ!!!!!!!!!!…っていうウザ暑苦しすぎるブログをあげるつもりだったんですけども、すでに途中まで書いてたんですけども、そんなのもうどーでもよくなったわ!!!!!!笑潤くんが!!!潤くんが!!!念願の!!!野田さんとこの舞台に出るよおおおおおおお。゚゚(*´□`*。)°゚。うわぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん。゚゚(*´□`*。)°゚。(冒頭に戻る)ってことで、潤くん!!!舞台出演おめでとう!!!!!今ごろゴメンね!!笑18日に無事めでたく情報解禁!うれしくてうれしくてうれしくて!!!スポ紙もこちらで買えるのは全部買ったよーヽ(=´▽`=)ノネットにも膨大な記事が上がってて片っ端からリポストしてたけど、その記事のなかで何度も目にした“満を持して”の言葉。もう20年以上前?野田さんと出会ったのって。確か勘三郎さんの舞台の楽屋でしたよね。その後、野田さんが以前書かれた『白夜の女騎士(ワルキューレ)』を蜷川さんが演出された舞台に出演。潤くんが引っ越してお互いの家がすごく近くなった時によくお寿司屋さんでお寿司をおごっていただくようになり。勝手に野田さん宅にお邪魔するようになり。笑勝手にごはん食べに行ったり、勝手に図書館のように本を借りにいったりするようになり。笑野田さん不在でも。笑潤くんらしいな(*´ω`*)嵐のコンサートにもいらしてましたよね。そして『あゝ、荒野』も観にきてくださって、大千穐楽、あの野田秀樹さんが、幕が下りてすぐ誰よりも早く立ち上がって一所懸命大きな拍手を送ってくださってた…ていうのは当時聞いた忘れられない胸アツエピソード。。潤くん、野田さんの舞台は欠かさず、時には連日観に行って。自分出てない舞台の打ち上げに、しかもまさかの二次会にまで行ってたりね。笑そこでいろんな感想を具体的にめっちゃ細かく述べるから、松たか子さんに「演出助手に来て」なんて言われてたよね。笑そして超多忙なスケジュールを縫って、ワークショップにも度々参加してきた。まさに“満を持して”のNODA・MAP初登場(ノД`)・゜・。本当に本当におめでとう!!!!!本当に本当にうれしいね!!!!!野田さんからのラブコールで実現したってのがまたさぁ(ノД`)・゜・。野田地図インスタにアップされたメッセージ動画。NODA・MAP on Instagram: "▲▽新着メッセージ▽▲松本潤さん、長澤まさみさん、永山瑛太さん、野田秀樹よりメッセージが届きました!東京・北九州・大阪、そしてロンドン公演🇬🇧劇場でお待ちしております✨———————————————NODA・MAP第27回公演『正三角関係』作・演出 野田秀樹<出演>#松本潤 #長澤まさみ #永山瑛太#村岡希美 #池谷のぶえ #小松和重#野田秀樹 #竹中直人#秋山遊楽 #石川詩織 #兼光ほのか #菊沢将憲#久… nodamap_officialApril 19, 2024 on : "▲▽新着メッセージ▽▲松本潤さん、長澤まさみさん、永山瑛太さん、野田秀樹よりメッセージが届...". www.instagram.comもうさ、潤くんがずっとニッコニコでさ(ノД`)・゜・。キラキラしててさ(ノД`)・゜・。この舞台に参加できる喜びが溢れまくってるんだよね(ノД`)・゜・。充実してるのが伝わってくるんだよね(ノД`)・゜・。だってまさみちゃんや瑛太くんの終始落ち着いた感じの隣で、明らかにひとり段違いにニッコニコしてるじゅんよ…( ´艸`)…の隣でニッコニコしてる野田さんもかわちい(*´ェ`*)(こら)てか潤くん、この前までお髭生やした赤ちゃん(笑)だったのに、お髭なくなってただの赤ちゃんになっとるやないか!笑あーーーーーーかわいいかわいいかわいいいいいいいいい(*´ω`*)なんか髪の毛季節先取りサマーカットだし、なんかちょっと肌焼けてるし、なんか唇やたら血色いいし、だいぶシュっとしてきたけどまだちょっと絞りきれてはいない感じで、首ちょっと傾げて「待ってま~す♪」ってニッコニコおててフリフリ~(o´∀`o)ノ~あーーーーーーかわいいかわいいかわいいいいいいいいい(*´ω`*)可愛すぎるぅぅぅ~~(*´ω`*)…ってあれ???潤くんの役柄、、心が荒廃した花火師…だよね??爆爆まぁまぁまぁ、まだ本格的な稽古には入ってないみたいだしね(´▽`)つか潤くんのソロビジュアルこれだし!!!!! #JunMatsumoto of #ARASHI (#嵐) returns to the stage for the first time in 13 years for #LoveinAction! Based on Dostoevsky's "The Brothers Karamazov," the show will be performed at three cities in Japan before heading to the Sadler's Wells Theatre in London Oct 31 ~ Nov 2! pic.twitter.com/wsU8UGHk12— STARTO ENTERTAINMENT (@STARTO_INT) 2024年4月18日ああああああああああああああああやべーーーーーーーーーーーかこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`);´Д`);´Д`)ノNODA・MAP on Instagram: "▲▽松本潤さんソロビジュアル▲▽松本潤-Jun Matsumoto-野田とは20代の頃から親交を持ち、これまで数多くのワークショップに参加。まさに満を持してのNODA・MAP初登場!本作では「唐松族の兄弟」のうち長男の花火師役を演じる。映画やドラマではない、“生の舞台”で一体どんな姿を見せてくれるのでしょうか。ぜひ劇場でご覧ください✨◤松本さんコメント◢僕としては 13 年ぶりの舞台出演となります。名だたる俳優の方々との共演とい… nodamap_officialApril 19, 2024 on : "▲▽松本潤さんソロビジュアル▲▽松本潤-Jun Matsumoto-野田とは20代の頃から親交を持ち、これまで�...". www.instagram.comさっきの動画のきゅるるん赤ちゃんとの振り幅よ(*´Д`)=зこういうの!!!こういうのをずっと待ってた!!!!!!キービジュアルもヤバい(*´Д`)=з 松本潤×長澤まさみ×永山瑛太初共演、野田秀樹の新作舞台「正三角関係」7月より上演https://t.co/jtI4GYOKdq#松本潤 #長澤まさみ #永山瑛太#正三角関係 pic.twitter.com/TJNFAToDBv— シネマカフェ/cinemacafe.net (@cinema_cafe) 2024年4月18日この目つきにゾクゾクが止まらない !!!!!NODA・MAP on Instagram: "▲▽本日情報公開▲▽NODA・MAP第27回公演『正三角関係』作・演出 野田秀樹<出演>#松本潤 #長澤まさみ #永山瑛太#村岡希美 #池谷のぶえ #小松和重#野田秀樹 #竹中直人”正しい”、”三角関係”、その正体とは…⁈物語の発射台は『カラマーゾフの兄弟』。ドストエフスキーの最高傑作を入口に、野田は「日本のとある場所のとある時代の花火師の家族」、「唐松族の兄弟」の新しい物語を創り上げる!今夏、演劇界の“事件”… nodamap_officialApril 17, 2024 on : "▲▽本日情報公開▲▽NODA・MAP第27回公演『正三角関係』作・演出 野田秀樹<出演>#松本潤 #長�...". www.instagram.comやっぱり目なんだよな、、こんな“入った”潤くんを見られるなんて、、・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・こんな潤くんを、ずっとずっとずっと待ってた!!!!!ゾクゾクするビジュアル、撮影は野田地図の撮影を数多く担当されている操上和美さん!!!操上さん撮影の殿@浜松城・天守門ご縁があるね…どちらも一瞬で心をもっていかれたよ…(*´Д`*)YouTubeのSPOT動画も上がってますけど、ナレーションがツダケンさんだし!!!こちらも何度みてもゾクゾクが止まらない!!!NODA・MAP第27回公演『正三角関係』SPOT映像NODA・MAP第27回公演『正三角関係』作・演出:野田秀樹<出演>#松本潤 #長澤まさみ #永山瑛太#村岡希美 #池谷のぶえ #小松和重#野田秀樹 #竹中直人詳細は[ノダマップ 正三角関係]で検索🔍https://www.nodamap.com/seisankaku/::::::::::::::::::::...youtu.beすでに2.6万回視聴!まわせまわせ~~~大阪公演が催されるSkyシアターMBSの公式チャンネルにて大阪公演Ver.のSPOT動画もあがってますが、NODA・MAP第27回公演『正三角関係』大阪公演 スポット映像youtu.beこちらの視聴回数、さっき見たら658回だったからー!爆ねぇみんな、こっちも見てー!笑大阪公演Ver.つってもほぼほぼ同じだけどー!笑それにしても潤くんの役どころ。三兄弟の長男で、心が荒廃した花火師って、、、そしてこの長男と父親(竹中直人さん)が、一人の“女”を巡る三角関係を織り成し、“父親殺し”へと発展する……って、、、設定が最高すぎんか、、、ドストエフスキーの『カラマーゾフの兄弟』をモチーフに、メインの配役が、長男〈松本潤〉心が荒廃した花火師次男〈永山瑛太〉神をも恐れぬ不敵なインテリ物理学者三男〈長澤まさみ〉聖職者性格的にも真反対の“男役”と“女役”の二役野田さん曰く「この作品のために生まれてきた3人」と…。いやマジで最高すぎんか、、、今夏から秋にかけてのロングラン!!【東京】7月11日(木)~8月25日(日)【北九州】9月5日(木)~9月11日(水)【大阪】9月19日(木)~10月10日(木)そしてなんと!ロンドンにて大千穐楽!!【ロンドン】10月31日(木)~11月2日(土)まさに今夏、演劇界の〈事件〉開幕!すごいすごいすごいよ(ノД`)・゜・。うん、これは嵐が活動休止中の今しかできないよね、、昨年1年間は『どうする家康』にすべてを懸け、そして今年はこの『正三角関係』に懸けるんだね(ノД`)・゜・。映像表現として、大河ドラマの主演をつとめ上げ、そして今度は生の舞台、NODA・MAPでのロングラン、そして海外公演、、、芸能界広しといえど、極々限られたひとしか実現できないであろう大きな大きな仕事に果敢に挑んでいく松本潤が誇らしすぎるし、めちゃくちゃ心震えるんだよ…大河ドラマ主演を成し遂げたあと、この絶妙すぎるタイミングで新作を携えた野田さんからのラブコールを受けるって、、めちゃくちゃ心震えるんだよ…ふたつ返事で「ぜひチャレンジさせてください」って言うほどずっと望んでたのであろうNODA・MAP出演にラブコールを受けるって、、めちゃくちゃ心震えるんだよ…ずっとずっと待ってた、板の上で躍動する潤くんを、やっとやっと見られるんだって、、やっとやっとその時がきたって、、もうもうもうめちゃくちゃ心震えるんだよ…うん私…喜びと興奮と期待で1週間ずっと心震えてるし、物理的に震えてもいる。爆チケット問題でヽ(;▽;)ノアアアアアアアアア言っちゃった言っちゃったヽ(;▽;)ノアアアアアアアアアアアアブルブルブルブルヽ(;▽;)ノ『あゝ、荒野』のトラウマ。。。考えると震えが止まらなくなるので考えないようにしてる( ̄▽ ̄;)笑とはいっても先行抽選予約など間もなくはじまるので諸々会員登録などはなんとか済ませつつ。行けるって、観られるっていう前提でここ何日か過ごしてます( ̄▽ ̄;)笑野田秀樹・永山瑛太・長澤まさみも認める松本潤の“センター感” NODA・MAP新作『正三角関係』インタビュー野田秀樹が作・演出を手がける「NODA・MAP」の新作『正三角関係』は、ドストエフスキーの名作『カラマーゾフの兄弟』の設定を入口にした花火師一家の物語。花火師の長男を松本潤が、物理学者の次...lp.p.pia.jpぴあのこのインタビュー良すぎたのでこれについても書きたいんだけど、あらもうこんな時間( ゚д゚)ヤバい早く寝なきゃ、明日朝早いんだったヽ(;▽;)ノあー次の機会にでも書けたらいいな。てか、前の記事で書いたとおり先日東京へ行った話とか、岡崎の家康行列に行った話とかも書きたいし、題名だけの下書き溜まりまくりなんだけどあれれ??その前に1ヶ月以上前、浜松と静岡と岡崎に行った件の記事、まさかの“岡崎編①”で終わってるやん…( ゚∀゚; )wwwチクショー!時間が足りな~い!いやでも私、いま最高潮に高まってるからーーー!!!!!高まりMAXだからーーー!!!!!またくるぜ!!!またまたウザく語るぜ!!!潤くんのインタビュー動画もきてるーーー!!!!!『正三角関係』松本潤さんインタビューNODA・MAP第27回公演『正三角関係』作・演出:野田秀樹<出演>#松本潤 #長澤まさみ #永山瑛太#村岡希美 #池谷のぶえ #小松和重#野田秀樹 #竹中直人詳細は[ノダマップ 正三角関係]で検索🔍https://www.nodamap.com/seisankaku/::::::::::::::::::::...youtu.beNODA・MAP on Instagram: "▲▽松本潤さんインタビュー公開▲▽『正三角関係』出演者インタビュー、トップバッターは松本潤さんのご登場です!ご自身も待望のNODA•MAP初参加!出演のオファーを受けた時の心境、プライベートでも親交のある野田秀樹と演出家としての印象の違いなど、真摯に語ってくださいました✨———————————————NODA・MAP第27回公演『正三角関係』作・演出 野田秀樹<出演>#松本潤 #長澤まさみ #永山瑛太#村岡希美 #池谷…nodamap_official on April 22, 2024: "▲▽松本潤さんインタビュー公開▲▽『正三角関係』出演者インタビュー、トップバッターは松本潤...". www.instagram.comあああああああああマジ高まるぅ~~~

    『正三角関係』と、4月17日。
  8. 【追加】4/24 5:45太輔の重大発表と映画「傲慢と善良」SNS更新は、やっぱり関係があったのね!!太輔&奈緒ちゃんとのやめすこコンビで映画「傲慢と善良」W主演!!太輔、夢が叶って本当によかったね!自ら原作関係者へアプローチ。人生で一番好きな小説。もし映画化するなら絶対に演じたい。かなわなければ一生後悔する。自らアプローチとは太輔の作品に対する意気込みが伝わる。太輔の猛アピールが届いたってことね。撮影現場を訪れた原作の辻村さんにも「この二人に託せて本当によかった」と言ってもらえたようで嬉しい限りです!中スポ記事は、♡コチラから♡(スポーツ報知)藤ヶ谷太輔&奈緒W主演映画は昨年最も売れた小説…「絶対に演じたい。叶わなければ一生後悔する」藤ヶ谷自らアプローチ(日刊スポーツ)キスマイ藤ケ谷太輔&奈緒、映画「傲慢と善良」にダブル主演 原作は辻村深月氏の大ヒット小説ξ*‘ 0‘) 明日、2つほど1つはコレだよね?もう1つは何?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【記事UP】4/23 23:30「Synopsis」スポット!!/どの曲が初オンエアかな?記事、「With…」もきた♡㊗️太輔インスタ開設!記事、画伯からメンバーへお返事 他♡初心者太輔頑張ってるね 他記事に続いて、本日4回目の登場です♪スマホ📱アップデートしてからコピーが上手く選択できないし文字変換も予測変換されない。書いたの何度も消えるしこの記事何回書き直したことか。もうやだー!!だから投稿がこんな時間になっちゃいました💦19時にトシくん、太輔、玉様20:10にニカ、22時に千ちゃんの更新ありました。★萌え日記★@19時明日は「おはスタ」に生出演なんだね。早起きしなきゃだから早めに寝ないとね。★Taipeaceful⑨⓪⓪#1994(#2047)★@19時今日も更新ありがとう♡雨だー ってそちらは雨が降ったのね。こちらは降りそうで降らなかった感じかな。昨日の匂わせはInstagram開設のことだったんだね。インスタはやらないと思ってたからもうビックリだったよー‼️もちろん開設嬉しかったけど…新たな繋がりや縁を楽しんでみたくて始めることにしたんだね。本当、疎いから教えて!でも、優しくな!笑可愛さと俺様な感じが共存💕トラジャくんも反応してくれてるね。うみんちゅくん💚めっちゃおしゃんなインスタだと思ってるらしいよ。しめちゃん🩷Instagram見ます って!【ぴーすふるレター979】最近前髪が良い感じにならなくて最終的に諦めてしまう方から太輔は、諦める派、納得いくまでやり直す派?どっち?という質問。雨降りの日は特になかなか前髪決まらないよね。でも、時間内なら直すけど、多くの人を待たせてまでは直さないのね。前髪、決まれー!うふふ♡叫びが可愛い。で、今日も最後に匂わせが…明日、2つほど って何??重大発表らしい!!Instagram。難しいけど楽しい!と思ってるようで何より。今日インスタとXの更新あったけど明日の重大発表に関係してるのかな??★8th まいにち玉様★@19時玉様も昨日、ストちゃんのライブ観に行ったようだけど旦那さんと一緒だったのかな?写真撮り忘れちゃったんだ。でも楽しかったようで何より。玉様といえば、、、GWインライするのね!誰とコラボしたら面白いかって?だったらインスタ初心者の太輔として!!インライについての質問箱始まってるねー★にか海どき◯◯★@20:10今日はじゅんさんとしなさんとじゅんさんチャンネルでキャンプしながらYouTube生配信してたね。途中少ししか見れなかったけどかなり酔いが回ってたのか眠そうだった。でも、楽しすぎたのならよかった。0IIljeBxVr0?si=6qfks0vwJMzTtsnDじゅんさんアーカイブ残してくれたからあとでゆっくり観させてもらうね。★Sengaism★@22時今日も忙しそうで寝る少し前に滑り込みで自撮りして更新してくれてありがとうそして、、、太輔のお返事に、お返事ありがとう似てるかはともかく再現度すごいよねーあ、それから太輔!!郁人くんのLINE見たのかな?連絡してあげて!さぁ今夜は、、、先週に続いて、わたニカのキスラジですが今日ラジオ初オンエアする曲は、わたニカそれぞれのプロデュース曲なのね。メントさんからもお知らせあり。アルバム曲から、、、🎧ほしゆい(渉さんプロデュース曲)🎧Connecting!!(ニカプロデュース曲)オンエア!!あ!!前さんもありがとうございます!!記念すべき1枚目の素敵な笑顔の太輔前さんが撮ってくださったんですね。素敵なご縁に感謝です▼ほしゆい(渉さんプロデュース)t_0Tg5DWx3g?si=zUipOWp_LiVXK_iz▼Connecting!!(ニカプロデュース)sznRvRZyuN8?si=sEFL17a3t--8a2ih

    太輔夢叶う!♡新たいぴーすふる0423/重大発表/まい玉&質問箱 他/今夜キスラジで☆
  9. 昨年、放送された第2回目の、『デザインミュージアムジャパン2023』が、5月16日深夜(5月17日)に、再放送すると、お知らせ- ̗̀📣されていますね~祝!「#デザインミュージアムジャパン 2023」再放送決定!展覧会(5月@国立新美術館)開催を記念し【Eテレ】5/17(金)0:30~1:15(16木深夜)放送です!デザインの宝物を探す、船長との果てなき航海。初めての方は勿論、復習にも「予習」にも、、、ぜひご覧下さい!https://t.co/8C5sZxnU95— nobuhide abe 阿部修英 (@noanswerbutq) 2024年4月23日デザインミュージアムジャパン再放送2024年5月17日(金)0:30~1:15(16日木曜深夜)【NHK Eテレ】1月7日(日)15:15~16:00たった一人の孤独な熱狂から始まる。僕は、自分の企画で仕事をする事が多...www.tvu.co.jpデザインの宝物を探す、船長との果てなき航海。2年目だった、あの年、2023年の言葉───出来れば来年も、再来年も、この熱に呑まれてゆきたい。それはとても、心に沁みる────さて。株式会社アーキテクトにて調査され、日経エンタテイメントでも公開されている、タレントパワーランキング。Z世代に支持されている、男性タレントランキングには。にのあいの2人がランキングされていますね~。/Z世代が注目している👀✨男性・女性タレントベスト10❣️#タレントパワーランキング 👑\【男性】👑第1位👑 #大谷翔平 さん【女性】👑第1位👑 #YOASOBI さん他ランクインしているタレントは?📢詳細はこちら!!https://t.co/GlXOGjqlql pic.twitter.com/6rctXTSJlH— 👑タレントパワーランキング👑 (@TP_Ranking) 2024年4月18日何故だか……「タレントパワーランキング」このリンクが貼れなくて見られないので………💧‬ひとまず、自分でポストしたものを───Z世代に支持されている男性タレントランキングに、にのあい🎶 https://t.co/xt3b6wVGoh— Y.W.A.L. (@Y20858429) 2024年4月24日ここからなら、リンク先が見られる……筈……多分、きっと……相葉ちゃんが7位!ニノが3位ですね!ヽ(●´∀`●)ノ相葉ちゃんは、10代女性の回答では、男性タレントトップ🎶ニノも、Z世代女性の回答においては、相葉ちゃんと同スコアで2位のよう~🎶若い世代から……というのがすごいな………(๑´ω`๑)

    デザインミュージアムジャパン2023再放送とにのあいのタレントパワーランキング
  10. 7:00公式も始動 映画『傲慢と善良』𝟗.𝟐𝟕 𝐅𝐑𝐈 on Instagram: "⠀ ⏣𓂂۰ #映画傲慢と善良 キャスト発表 ۰𓂂⏣  #藤ヶ谷太輔 × #奈緒 𝐖主演✨┄ ティザービジュアル解禁 ┄原作のカバーイラストを手掛けた#雪下まゆ さん描きおろし✍︎どこか2人の視点は揃っていない、ミステリアスな要素を秘めたビジュアルに🫧消えた婚約者の❰知りたくなかった過去と嘘❱とは?𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁映…8 likes, 0 comments - goman_zenryo on April 23, 2024: "⠀ ⏣𓂂۰ #映画傲慢と善良 キャスト発表 ۰𓂂⏣  #藤ヶ谷太輔 × #奈緒 𝐖主演✨┄ ティザービ�...".www.instagram.com⏣𓂂۰ #映画傲慢と善良 キャスト発表 ۰𓂂⏣  #藤ヶ谷太輔 × #奈緒 W主演┄ティザービジュアル解禁┄原作のカバーイラストを手掛けた #雪下まゆ さん描きおろし✍︎どこか2人の視点は揃っていないミステリアスな要素を秘めたビジュアルに🫧消えた婚約者の❰知りたくなかった過去と嘘❱とは? pic.twitter.com/phUVJ8CtqI— 映画『傲慢と善良』𝟗.𝟐𝟕 𝐅𝐑𝐈 (@goman_zenryo) 2024年4月23日コメント全文🩷撮影目情出てから購入した「映画化決定」の帯付き素晴らしい匂わせ✨お顔の帯付きが出たら再再度購入しよう辻村深月さんのコメントが嬉しくて嬉しくて😭太ちゃんよかったねぇ本当によかったSNSに疎い(初心者)の太ちゃんが絶対にその域に手を出さないだろうと藤ヶ谷担誰もが思ってたと思うんだけどそれでもこのタイミングでInstagramを開設したのは藤ヶ谷太輔をより多くの人に知ってもらいたい「傲慢と善良」作品を見てもらいたいということだよねその気持ちの表れを実行できることも素晴らしいスクリーンで西澤架に会えるのが待ち遠しい

    僕の俳優人生の中でも並々ならぬ想いで演じました
  11. ※BL妄想につきご注意を。震える手をグッ、と抑えてオレは目の前の扉を開いた。「っ、翔ちゃん・・・」冷たい白壁に囲まれた部屋。その中央のベッドの上には静かに目を閉じて横たわる『櫻井翔』がいた・・・大学受験を控えた高3の秋。「カズ、アンタしばらく翔ちゃんのとこに行く?」それは母親のそんな突然の言葉から始まった気がする。「え、翔ちゃんとこっ?」この『翔』と言うのはオレの父さんの、お姉さんの、息子。うん、つまりオレの『いとこ』『櫻井翔』はオレの自慢だ。頭が良くて顔も良くて優しくて。今では超売れっ子の弁護士さん。売れっ子ってのはおかしいかな。でもTVとかにも出てるんだよ。情報番組のコメンテーターとか。あとはお昼のワイドショーとか。主婦さんたちに人気があってさ。まぁ、結構なイケメンだからね。主婦だけじゃなくて色んな人を虜にしちゃうのが翔ちゃんなの。だからTV局が翔ちゃんのこと使いたがるのも分かるんだよね。でも翔ちゃんて真面目な人でさ、TV出演とか乗り気じゃなくて。出演依頼が増えて困ってるっていつだったか聞いたことがある。大学時代に世話になった先輩が局のディレクターをやっててさ、どうしてもって言われちゃって断りきれなかったのが最初とか。優しい人なんだよね、とっても。あ、オレん家と翔ちゃん家って昔っからスゴく仲が良くってさ。そりゃあ親同士が姉弟だからね。オレも小さい時から翔ちゃんに可愛がられてたってワケなんだ。オレはホント翔ちゃん大好きでいっつもついて回ってたらしい。ま、それは今も変わらないけど。でも翔ちゃんが大学を卒業して弁護士になってからはホントに会えるのもそりゃ少なくなって。だから大学は翔ちゃんの近くにいられるように選んだんだけど。「し、しばらく、って?」「まぁ翔ちゃんの家なら大学からも結構、近いし?アンタが卒業するまでとか」「えっ、ほ、ホントにっ?」「翔ちゃんに任せておけば母さんも安心だし一石二鳥?」「い、一石二鳥って・・・」「どう?アンタがいいなら母さんからお願いしてあげる」「ま・・・マジで・・・?」「そうね。翔ちゃんがOKしてくれれば、の話だけど」・・・翔ちゃんと暮らせる。その可能性が出てきたってこと?どうしよう、嬉しすぎるんだけど。

    愛しの王子はジキルとハイド 1
  12. ふまたんのお知らせから早3日。もうね、今年に入ってからいろんな展開がありすぎてずっと、いや!まてい!!説明せい!!(`・ω・´)σ状態なわけだよw今回もお客様相談箱が開設されて、お問合せからクレーム対応まで窓口担当の方が大変ご丁寧に対応をされていて……そんなご丁寧なファン対応できんじゃねぇか!!!!(`・ω・´)おい。 解せぬ。毎度のことだがなんかたまに、作家つけてる?ってくらい解説のためみたいな質問が出てくるのは気になるけどwそれはおいといて。グループごとと個人ごとでFC分けます!でもファミリークラブ管轄ではないです!ってのが肝だよね専属エージェントとはいうけど、マネジメントもっぽいし。SE管轄に近いとこで別立てすんのか?って、ってか、Sexy Zone時代の時点からふまたんは既に会社であのポジションだったから、まず彼は退社する道はないと思っていたわけで色々やってみようとあれこれ企画は考えてらしたんでしょうけど個人ファンクラブとくるとは…!(笑)本件を公開した結果、想定されることではあったけど、やっぱりグループより自分なのかとかまず今はグループ優先なのではないかとか、やいのやいの言われておりましたが  だがしかしbutこれって逆に、グループのために企画して動いたことだと思うんですよわたくしは。菊池風磨として世間的にブレイクしてここ2年くらいのツアー。確かに新規の方がめちゃくちゃ多くなってるし、GPやじゃにの→よにのを観てライブに来たって方が増えた気がするライブも特に初日からの序盤や、地方公演のペンラは紫だらけだった。まぁ、グループ活動は誰かが入口になって興味を持ってもらって、このまま留まってもらうもよし他のメンバーに降りてもらうもよしとにかく、それが"きっかけ"になることが大切だと思っていて。以前は健人くんがそれをやってくれてた時期もあり、ここ数年はふまたんがこの役割を担ってくれてたと思う。しかしながら、私自身の体感的なものもだけど、売上の数字からも実際思っていたほど伸びてないんじゃないかと。菊池風磨のことは気になるけど、そこまで踏み込むほどにならないという位置にいる人が多いんじゃないかと思う現状。となると。打開策として、まずはとことん個人を見てもらって!もう少し踏み込んでもらってライブも見てみたいかも…ってなったらtimeleszにもどうぞ!って流れを狙っているのではないかと思うのです。一般の方にとっては、世間的にもジャニーズはひとつのジャンルとして確立されていたわけだし、ひとつの文化が出来上がっているこのファミリークラブは入りづらいかもしれない。でも、個人のものならば、その点ハードルが低くなっている気がする。それに、年4000円と月額550円って実際は結構違うけど、1ヶ月だけお試しに入ってみて違ったらやめればいっか!ってトライアルしやすいし一回入ったら、なんだかんだ解約忘れて続いてた人もいそうwww←特に、個人でお茶の間でブレイクしたからこそ、グループには興味ないって人のが多くなる可能性もあるし。だこらこそ、個人FCに来てくれた新規の人を繋ぎ止めてもっと取り込んで、timeleszに持っていくという狙いで…結果として、グループに還元するための企画であり、となると、今だからこそ…今じゃなきゃ、ってことなのかと。今この企画を誰ができるかといえば、やっぱりふまたんが適任適役ですし。まぁ、新規に限らず我々にとっても、個人仕事はFCで受け付けるでよ、ってお話であれば、非該当がうっかり当たっちゃった!なんですって!?該当落選なのに!ムキー!!ってのは無さそうだし。(それを踏まえて申込の時だけのスポット入会よりは継続優先っぽいしね)もともと個人にしか興味ない方ならば、個人のみのコンテンツはよいことだろうし、どっちも好きな方はtimeleszもあることだし、個人でもグループでも楽しむことができる。金額にしては、Jで生きてきた我々にはやっぱり、一旦「高っ!」ってなるけどw 外部としては一般的な価格だしそもそもJFCの会費が破格だったわけで、チケット同様中高生の子でも、お小遣いを貯めて手が届くってために設定されていたので、そうじゃなくなるのはもう時代やで。中居くん100円に至っては、もう色々方向性違うし別格なのよコンテンツについては、現状のファミリークラブの内容とは変化をつけること会費についても、月額制を導入するならシステムも変えなければならないし現状のファミリークラブの中には入れられないということからも、独立したファンクラブにするのかなぁ…という。ファミリークラブについては、反発も大きかったから、分社して今までのサービスや管理体制は継続…ということに落ち着いているけど、これについてもいずれは変えていく方向なんじゃないかなぁ(知らんけど)何にせよ、今回の運用がうまくいけば、今後他のタレントさんも同様になっていくかもだしそのため、今後のロールモデルになる可能性もある。会社としてもwin-winよな今まで(Sexy Zone)もだけど、これからのグループ(timelesz)にテコ入れするために何ができるかどんなことに効果があるのかってことも色々考えていたけど、まさかの新メンバー追加も、個人 FC開設も全く思いつかなかったから、100周回って、すっげえな!って笑っちゃった( ̄∀ ̄*) 櫻井チルドレンとして、櫻井翔さんが誰もやっていなかったキャスターという道を開拓していったことについて、感銘を受けていて、ものすごく尊敬の念を抱いていて自分もそのように新しい道を切り開いていきたいというのは、ずっと仰っていたこと。誰もやっていないことでぶちあげたい、新しい道を作って成功したい、という想いもあるのでしょうね。実際のところはどこまで考えているかはわからないけど、そういう想定でいるならばおそらく、新規をがっつり取りめるような企画やコンテンツをやってくれるはずなので、我々にとっても嬉しいものになる期待はできると思う。そしてなにより、もうひとつのお誕生日を開設日に選んだのがエモすぎて…記念日や節目を大切にしすぎる芸人なとこすき(笑)もちろんすぐすぐの話ではないけれども、何年か経ってこのtimeleszがグループとして、ひとつのプロジェクトとして成功して、新しい世代が育ってきたら、いつかは卒業…いや、勇退。そんな日がくるのかなそうしたらそうしたで、このまま個人FCがずっと生きてるだろうし…たぶん…もちろん、あたし自身は旧Jで育ったわけだし新しいことや大きな変化に抵抗がないかといったらめちゃくちゃあるけど、今回のライブでSixTONESのメンバーがあまりにも幸せそうなのをみて、よかったなぁ…いやいや!負けられない!(`・ω・´)菊池風磨はこれ以上に大きな姿が観たいし、またドームに立たせてあげたい。まだまだ頑張らなければ!ってなったよね(笑)٩(◦`꒳´◦)۶今回のことも、どれほどtimeleszに変化をもたらすのか楽しみであります!がんばります!

    菊池風磨 個人ファンクラブ開設発表 20240420
  13. ばんたま本日のまいたま更新✨玉ちゃんまだお肉もりもり食べて筋トレしてるんだ...その身体を作ろう!ってのは何かあるの?????とずーーっとソワソワしちゃうんだけど(笑)なんですかー?ツアーのためなのかなぁ?髪型も髪色も変えて身体付きも変わってきて...これまでの外から見たイメージを払拭するような...?そんな気がするのは気のせいですかね私たちからしたら外見はどれだけ変わっても【玉森裕太】という人の根本は変わらずいつも優しくふわふわしてるから、本当に外側から見た?と勘ぐっちゃうな(笑)といつまでも妄想でザワザワしてしまいますが(笑)玉ちゃんが楽しく身体作ってドームツアーを乗り切ってくれたらそれでいいです🎶爆睡して疲れ癒してね〜おすすめ韓ドラのタイトルまた教えてください(笑)そしてストーリー🎶https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3353236925712100150?igsh=MXRpbDA0ZDJvMGUzLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comもう髪色ー!シルバーグレーじゃん( ̄▽ ̄;)初日のブルーはどこいったwwwでも肌白いからよく似合ってるよねすごくいい(*^^*)毎日抜けていってるねこれは美容師さんの狙いなのかな?どうか役でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日もまいたま&インスタありがとうストーリーでもお知らせしてくれた『I Miss You』のMV🎶https://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1783088565494411692?t=lfhps8lpXp9Jna7sT69bTg&s=19━━━━━━━━━━━━━━━📞「I Miss You」Music Video 📞━━━━━━━━━━━━━━━ from 10th AL「Synopsis」 2024.04.25(Thu) 18:00 on YouTube🎥#KisMyFt2_Synopsis pic.twitter.com/IpAKZfHiQN— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年4月24日明日解禁ー!!それに伴って明日のWSにお名前あり!アサデスノンストップドデスカTIMEほかもチェックだね!!明日も朝早い!今日は絶対早く寝る...昨日も1時すぎてたwwあははそしてまた新しい表紙候補...https://www.instagram.com/stories/bourgeois_magazine/3353210219571018419?igsh=emUwcnNyODg0N2t4Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comhttps://www.instagram.com/p/C6JH3uGPGMH/?igsh=MWFoajlqNnE2OWVwZg== BOURGEOIS MAGAZINE on Instagram: "Portrait @yuta_tamamori_kmf2 It was supposed to be the back cover裏表紙候補だった写真Direction @yusuke.d.maria Photography @toshiakikitaoka Hair&Make-up @nobukiyo727 Styling @minami_taira #BOURGEOIS#YutaTamamori #…473 likes, 30 comments - bourgeois_magazine on April 24, 2024: "Portrait @yuta_tamamori_kmf2 It was supposed to be the back cover裏表紙候補だった写真Direction @yusuke.d.maria Photogra…www.instagram.comこれめっちゃいい...決まった裏表紙よりいい...何個隠し持ってるんだ...ブルジョワ様(T^T)ありがとうございますーー!!!好きすぎる玉森裕太を補給(๑♡∀♡๑)元気出たーーーよし。早く寝るようにがんばります!ではではいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  14. 「ジャニーさんも僕の欠けている部分を自分で見つけさせるために」「あれがなかったら僕はここにいれないしいちゃいけなかった。」ファンを混乱に陥れたあのセクゾの分断事件。当時、嵐ファンだった私のところにもセクゾファンの阿鼻叫喚が聞こえてきました。弟分ユニットと組んでいたというSexy☆?の存在は知らなかったけど当時の戸惑いの感情を超えて松島くんは、今現在は、すごくポジティブに捉えていて明るい表情で話す姿に頼もしさを感じました。そして、松島くんから自然に出て来るジャニーさんの名前…「病気療養の時期に、ジャニーさんとも相談した」「ジャニーさんは僕に自分が欠けているものを見つけさせるために」そして「ジャニーさんに感謝だし」昨年からのジャニーズを巡る世間の喧騒を遠くに追いやる彼が語るジャニーさんにふっと心が落ち着きました。あの、大野さんの画と同様そこに感じるのは、ジャニーさんへの愛情と信頼だけ。真実はここにある。……………それにしてもセクゾ5人が収録前に翔さんに挨拶に行き帰り際、翔さんが「セクシーサンキュー♪」と声をかけ「セクシーサンキュー、ツー!」返されて、笑うその顔がホント櫻井翔で。松島くん、復帰後初のバラエティ出演「VS嵐」の収録現場で嵐にご挨拶するために5人が揃って待っていたら嵐兄さんたち登場!「おはようございます!」「よろしくお願いします!」とっても丁寧にご挨拶するセクゾに対して「あ、Sexy Zoneだ!」「本物だ!本物!」なんて逆にイジってきて相葉ちゃんは、5人を見つけるとすぐに大きく手を振ってホント気さくないい先輩ぶり全開(笑)思いがけず、嵐の姿も確認できて何か色々感慨深い‥そして、やっぱりジャニーズっていいなあ私の好きな世界です。

  15. 【追加②】12:3012時よりキスログの更新始まりました。★わたのぼやき No.2293★@12時今日もぼやきをありがとう。ついに太輔がインスタ始めたね。太輔、できるのか?と心配してくれてますが投稿&フォロバできてるしストーリーもあげてるから大丈夫そう👌わたしは見る専なので教えることはできませんが欠かさず見たいと思います。太輔といえば、、、昨日言ってた 明日の重大発表太輔からもインスタで報告ありましたね。太輔、長年の夢が叶いその夢が形になってよかったね。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【追加】11:25映画「傲慢と善良」WSでも取り上げてくれました。◆めざましさん 6:48初公開 藤ヶ谷太輔 & 奈緒W主演NEXTでも映って嬉しい発行部数93万部突破!辻村深月さんの人気小説を原作とした映画「傲慢と善良」に藤ヶ谷太輔さんと奈緒さんがW主演することが発表されました。原作の大ファンだという藤ヶ谷さんはξ*‘ 0‘) 僕の俳優人生の中でもξ*‘ 0‘) 並々ならぬ想いで演じましたとコメントしています。◆TIME,さん(6:59)主演を務めるのは、原作の大ファンだという藤ヶ谷太輔さんと奈緒さん映画は9月公開。続報に注目です!奈緒ちゃんと4年ぶりの共演嬉しいな💕◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【記事UP】9:00おはようございます。ガヤ担は朝から歓喜ですね!!映画「傲慢と善良」今朝7時に情報解禁され公式サイトも更新されました✨映画「傲慢と善良」キャストは…藤ヶ谷太輔 ✕‬ 奈緒 W主演ティザービジュアルは雪下まゆさんの描き下ろしなんですね。👇映画「傲慢と善良」公式サイトgomantozenryo.asmik-ace.co.jp/「人生で一番好きな小説」の主人公を猛アピールの熱望が伝わり、念願叶って演じることができて本当によかったね!真実役も奈緒ちゃんでよかった♡スポ紙もお迎えしました。全紙かなり大きめの掲載で嬉しい!◆スポーツ報知(報知記事)藤ヶ谷太輔&奈緒W主演映画は昨年最も売れた小説…「絶対に演じたい。叶わなければ一生後悔する」藤ヶ谷自らアプローチ◆中日スポーツ(中スポ記事)キスマイ藤ヶ谷太輔「人生で一番好きな小説」が映画化 奈緒とW主演 9月27日公開「傲慢と善良」◆ニッカン(ニッカン記事)キスマイ藤ケ谷太輔&奈緒、映画「傲慢と善良」にダブル主演 原作は辻村深月氏の大ヒット小説◆サンスポ(サンスポ記事)藤ヶ谷太輔&奈緒、9・27公開映画「傲慢と善良」ダブル主演 藤ヶ谷「僕自身の物語のよう…」猛アプローチ実った◆スポニチ(スポニチ記事)藤ケ谷太輔 熱烈アプローチ実り「人生で一番好きな小説」のW主演に抜てき「並々ならぬ思いで演じました」今朝のWSでも、紹介ありましたがまだ写真撮れてないのでのちほど。。太輔はこの情報解禁を前に昨日インスタを開設してくれたのね。一番好きな植物は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようでは、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡

    夢が形に 他♡WS♡㊗️太輔W主演で映画「傲慢と善良」/スポ紙全社掲載☆
  16. きょうは雨がしとしと・・こんなふうに静かに降る雨は好き♡肉じゃがにも晴れ風♡息子ちゃんたちは肉じゃがいっぱいおかわりしてた(^-^)私はTVerで「東京タワー」をおかわり♡そんなきょう(2024年4月23日)も永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡廉ちゃんはファミレスでご飯食べたんだね!ガストかな?美味しいよね♪(*^-^)ドラマの撮影で忙しいと思うけど、美味しいものいっぱい食べて乗りきってね♡ところで、そんな廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」🗼めちゃくちゃ盛り上がってるね!㊗️速報㊗️『#東京タワー』がオシドラサタデー枠【歴代最速】初回見逃し再生数120万回突破‼️TVer総合ランキング1位獲得に加え、世界トレンド1位・2位を独占‼︎🥇SNSでもたくさんの反響ありがとうございます😭まだご覧になっていない方もすでに見ていただいた方も… pic.twitter.com/VQrpG2ibf7— 【オシドラ公式】「東京タワー」第2話4/27(土)よる11時! (@oshidoraEX) 2024年4月23日オシドラ枠で最速記録でTVer120万回再生!すご~い!✨永瀬廉主演ドラマ『東京タワー』オシドラサタデー枠 歴代最速記録達成❗️放送時は世界トレンド1・2位独占✨️1位 東京タワー2位 ttれんげん#永瀬廉 快挙に大喜び🖤「大きなモチベーションになります」【コメント全文】https://t.co/b7ScCoYkXq#東京タワー #KingandPrince pic.twitter.com/fZLuG8KNZn— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年4月23日廉ちゃんのモチベーション上がってよかった!(*^-^)/『#東京タワー』🗼初回見逃し再生数1️⃣2️⃣0️⃣万回突破をうけて#永瀬廉 さんより皆様へメッセージです💌\▼第1話まだまだ配信中‼︎▼https://t.co/cYBWD4wU40 pic.twitter.com/LZtdLldYSy— 【オシドラ公式】「東京タワー」第2話4/27(土)よる11時! (@oshidoraEX) 2024年4月23日お礼言ってくれる廉ちゃん可愛い💕もちろんいっぱい見るよ!(*^-^)第2話以降も衝撃の展開が続くけど、すべて全部大好き💕透くんのどのシーンも本当に全部大好き💕あぁ~、第2話は写真展💕儚さと美しさがたまらない✨💕エンディングに流れるKing & Princeの「halfmoon」もめっちゃいい💕すでに頭の中で美しいメロディーがヘビロテしちゃってるもん🎵そして、「95」の主題歌「moooove!!」もすごくいいよ!これもドラマの映像を思い出すたび頭の中に流れてくる♪それにしても、キンプリちゃん2人ともドラマに主演は本当にすごいと思う!しかもどちらもめっちゃ攻めてる!新たなステージへステップアップするような作品!攻め方は全然違うけど。きのうの「95」のラストは衝撃がすごかった!!でも、「東京タワー」とはまったく違う衝撃!この2つのドラマは真逆の作品に思える。「東京タワー」は女性が見たい男の子を美しく描く、いわば夢のように美しい世界だけど、「95」は男子のリアルを生々しく描いてる。かっこ悪い部分や本音もリアルに刺さって痛い。廉ちゃんも海ちゃんも俳優として新しいことへの挑戦!かっこいいな💕どちらもすごくディープな作品という意味では共通してる(*^-^)🍓「95」第3話(2024年4月22日放送)主演:髙橋海人くん(広重秋久=ニックネームはQ)【今夜放送📺】「95」第3話⚡️🔻場面写真・あらすじhttps://t.co/DYY8d3oKhl秋久(#髙橋海人 )チーム入りを決意👊💥セイラ(#松本穂香 )の過去明らかに💭#キュウゴー #KingandPrince #キンプリ #中川大志 #細田佳央太 #犬飼貴丈 #関口メンディー #浅川梨奈 @tx_drama95— モデルプレス (@modelpress) 2024年4月21日人気雑誌に載ることになったQちゃん!翔(中川大志さん)たちのサポートでかっこよく撮影!翔がQちゃんに、これからは高校生たちに目標とされるようになると。翔の言葉はかっこいい。「ダセェ大人にならないための答えを出してみせるんだよ!」カメラを見つめる5人がかっこよかった💕撮影を終えた後、Qちゃんはチームに正式に入ることを決意!Qちゃんは・・「俺は弱い自分を知りたくなくて、変わることから逃げてたんだ」と。弱い自分・・Qちゃん、自分の弱さを知ってるんだな。でも、そんな強い人なんていない、誰だって弱いよ。そういうとこがリアルだなと思うし、そういう海ちゃんの演技がとてもよい。翔がQちゃんを気に入ってるのも、自分の弱さを知ってて変わりたいと思ってるからじゃないかな。そして、翔も実はそんなワルじゃない。けっこうピュアでいいやつ(*^-^)#キュウゴー 第3話「ダセェ大人になるな」今夜11時6分放送!翔の家に招待されたQとセイラ。お寿司食べてます🍣#髙橋海人 #中川大志 #松本穂香 ⋱ #TVerリアルタイム配信 ⋰https://t.co/EYdGcyV9I3⋱ 第2話無料見逃し配信中⋰https://t.co/aRBRs75JmO pic.twitter.com/ilxGjMECvO— 「95」テレ東系4月期ドラマ (@tx_drama95) 2024年4月22日翔の家に呼ばれたQちゃんとセイラ。翔の家はとんでもない大金持ちだった!翔の家のプールに入りながら、翔に「翔とセイラって付き合ってんの?」と聞くQちゃん。すると翔が、長く潜っていられたほうがセイラをデートに誘う権利を得ると。翔もセイラのことが好きなんだね(*^-^)Qちゃんと翔が水に潜ってると、服着たまま飛びこんでいっしょに潜るセイラが可愛い(*^-^)セイラの家庭は実はかなり不幸なのね・・でも、ここまでは楽しい雰囲気でザ青春!ところが、「ここから先は後悔しかないので」と大人の秋久が振り返っていた通り、とても衝撃的でつらい展開に・・『95』ラストの衝撃展開に視聴者驚き「ショッキングすぎ」「きつかった」 #キュウゴー #髙橋海人 #中川大志 #松本穂香 @tx_drama95https://t.co/40OZ2KJCFB— クランクイン! (@crank_in_net) 2024年4月22日Qちゃんは声を掛けてきた宝来くんを拒めず家に連れてきて・・家にいた姉が宝来くんに無理やりキスされ、乱暴されてるのに、聞こえないふり・・それはQちゃん最低だよ( ;∀;)怖いのはわかるよ・・かっこよくできないのもリアルだなって思うけど・・かっこ悪くていいから宝来くんを止めてー!てゆうか、そこで第3話終わらないで~!この後どうなるのか怖すぎる・・ほんとヒリヒリするドラマ(>_<)🍓🍓🍓それでは、今夜は「家事ヤロウ」に廉ちゃん明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう!

    キンプリ永瀬廉くん「東京タワー」オシドラ最速記録♡☆髙橋海人くん「95」#3はショッキングな展開
  17. SMGO更新ありがとう
  18. 昨夜は、ピースコンのダイジェストを見たよん🖤鑑賞会の時に見たつもりだったけどワイワイしながらだったからか、初見が多くてびっくりこんなかっこいいエレベーターシーン知らなかったよー!!!こっち見てるしーこんな姿が見れるなんてね周りにいるスタッフさんともいい関係だったよね〜。今回は衣装にたくさん携われたみたいだね。作るのではなくスタイリングがやりたかったって。どう違うのか分からないけど、とにかくれんれんが衣装に携われて嬉しい✨(途中スマホ触ってるシーンがあって、こらーっ!って思ったけど、衣装のアイディア見せてたね)私、こっちのパンツもありだなーピースマーク入ってるの知らなかったー\ハックション/可愛いきみいろもめちゃめちゃ拘って作ってくれたんだね🖤雑踏のとこどうだった?大丈夫そう?俺的にはさ、ソロじゃん?きみいろって出てからイントロ流したいと思っちゃってぇ。なんかちょっと反応があるならぁ、無かったらすぐ辞めたいんだけど、1回試しで、俺のソロやるんだって認識する時間が欲しくなっちゃったキャーーーが欲しい人🖤🖤うぇーい!って言って階段をのぼっていく姿にジーンとした。宮城初日、どんな想いだったんだろう。いつもいつも自分達のことより、私達の事を心配してくれた廉海には感謝しかない。ありがとうね🖤💛ライブツアーは年1回🖤Myojo日日恋廉は毎月🖤庭ラジは毎週🖤ながせのつぶやきは毎日🖤キントレは毎週土曜日🖤💛

    衣装のスタイリング♡きみいろのこだわり♡
  19. 「休憩にしちゃおうか。」中島くん、ではなくて大野先生がカチンコをカチカチならした。、、、リハーサルはなんとかできたけど、本番はリテイクが連続してる。「はい、相葉さん。」中島くんがペットボトルと小さなタブレットキャンディーをくれた。「ごめんね、なんかリテイク多くて。」「相葉さんのせいじゃないですよ。気にしなくて大丈夫です。」間近に見る中島くんはすごく爽やかでいい子だなと思った。松本くんとお似合いだよね。華やかだし……って僕、この状況で何言ってるんだろう。「うーん、少し撮り方変えてみる?」「生徒会長の台本ですよ。勝手に変えちゃ、、、」「良くなる方だったら櫻井だって納得するさ。」「ですよ。相葉くんも困ってますからね」生徒会と撮影の生徒と顧問の先生方とカズくんが集まって相談しててん、カズくんも入ってるって。…カズくんのアドバイスは的確だからな。俯瞰客観、なんでもできる。大野先生とも仲いいし。ペットボトルの水を飲んでぱくって口に入れたタブレットはしょっぱくて甘かった。「ハニー、疲れてないか。これ、、マクラにもなるからな。使ってくれ。」ぽむって頭の上に何かのったのと同時に松本くんが横に座った。もちもちやわやわのキャラクタークッション。なんかいいなぁ、これ。「気持ちいいだろ、そのモチモチ」「え、これってモチモチっていうの。手触りほんといいね」「まあな。非売品だぜ。親父が手がけてる仕事のキャラクターだよ。茶色のモチモチ、黒のモチモチ、それは白のモチモチ。」「しろモチモチ、か。かわいいね。」「相葉、休憩中すまないが、ちょっといいか。」松本くんとの話の途中で大野先生が僕を呼んだ。

  20. おはよ〜ございます久しぶりの3時起きお迎え渋谷くん#京本大我 主演カンテレ・フジテレビ系 全国ネット火ドラ★イレブン 『#お迎え渋谷くん』🩴🌸第4話はいかがでしたか??主題歌を務めるSixTONES「音色」は5月1日リリース!✨💿CD詳細https://t.co/Fv3zFWzMoV…🎬MVhttps://t.co/XzsrXrWEhP#SixTONES_音色@shibuyakun_ktv— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年4月23日音色来週は品川くんジェシーちゃんそろそろひねって来るかなそして昨日は供給過多嬉シー悲鳴音色/2024年5月1日リリース12th Single「音色」🩴🌸\SixTONESオフィシャルYouTubeチャンネルにて音色 -Making & Lyric Video- を公開🎉👏🎬https://t.co/fLi5aigyFC💿https://t.co/XEofDXPipG#SixTONES#SixTONES_音色 pic.twitter.com/O0Cgh6qndw— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年4月23日【SixTONES】12th Single「音色」Making & Lyric Video公開中! #SixTONES_音色 #SixTONES #ShortsSixTONES 12th Single「音色」2024.5.1 ReleaseMusic Videoを公開中! ▼ご予約はこちらhttps://sixtones.lnk.to/0501_Neiro_CDyoutube.comSixTONES – 音色 -Making & Lyric Video-“あぁこれから 見たことない色でまだ知らない 音色ができてく”SixTONES12th シングル「音色」2024.5.1 Release京本大我主演カンテレ・フジテレビ系 全国ネット火ドラ★イレブン『お迎え渋谷くん』主題歌#SixTONES_音色 #SixTONES #お迎え渋谷くん--For this 12th...youtu.be SixTONES on Instagram: "⁡⁡⁡SixTONES12th Single「音色」2024.5.1 Release YouTubeにてMaking & Lyric Videoを公開中! #SixTONES#SixTONES_音色"57K likes, 216 comments - sixtones_official on April 23, 2024: "⁡⁡⁡SixTONES12th Single「音色」2024.5.1 Release YouTubeにてMaking & Lyric Videoを公開中! #SixTONES#SixTONES_�...".www.instagram.com親友コラボSixTONES official【ジェシーとせいやがシンクロ!】イタリアンといえば...あそこだよね!?▶︎SixTONES Official web sitehttps://www.sixtones.jp/▶︎Subscribe SixTONES YouTube Channelhttps://www.youtube.com/@SixTONES_official▶︎Music Content: https://ww...youtube.comSixTONESジェシー登場!せいやと仲良くなったきっかけのテレビ番組は『VS嵐』 #イニミニ切り抜き #shortsTwitter→https://twitter.com/simofuriseiyam?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor霜降り明星のチャンネル「しもふりチューブ」→https://www.youtube.com/channel/UCpGpA...youtube.comほんま仲良しやね〜ふたりの出会いのVS嵐🌀まだレコに残してるよ〜潤くんとジェシーちゃんの絡みも貴重やからね〜最高の友達ジェシーとスイカゲームしながら爆笑トーク!SixTONESチャンネルでのコラボ動画は本日中に公開予定です!Twitter→https://twitter.com/simofuriseiyam?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor霜降り明星のチャンネル「しもふりチューブ」→https:...youtu.be仲良しのふたりにほっこりSixTONES ジェシーソロ【せいやとメシ会】まったりプライベートトークどうも!SixTONESです! 今回の企画はジェシーの大親友!霜降り明星のせいやさんとサシで「焼肉メシ会」です!念願の...待望の...コラボです!いつものノリでシンプルに気張らずトークしてますラストにはせいやさんへのサプライズもあるのでぜひ、最後までご覧ください▶︎SixTONES Official web ...youtu.be昨日のスポ紙関西で買える5紙GET東京中日スポーツはまだ東京にいたヲトモダチ🖤にお願いしましたありがと〜さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜すズドン追記(ワタクシゴト)旅の備忘録4/21完全自己満スト活の記録です※4/20の備忘録はこちら↓↓↓2日目(4/21)は新宿のゴールドラッシュからスタート開店30分くらい前から並んで2組目でした。前に並んでた3人グループがスト担だったので、ゆごじぇ席は無理かなあと思ってたら他の席へわたしはジェシー席に偶然お隣のお席がXのFFさんだったり、大好きな博多美人のMちゃんに会ったり…人生まさかの連続嬉しさのあまりMちゃんにハグしそうになったよゴールドラッシュの後はゲーセンに移動ポーズをキメる年の離れた妹改め娘ちゃん※踊ってませんw↓プリクラ撮るなんて何年ぶり進化しすぎてやり方全くわからん娘ちんと歳の離れた妹ちゃんにお任せ〜加工で誰かわからんし🕶️なしでも良かったけどいちおう🕶️つけたそしてなんと娘ちゃん(笑)がジェシーちゃんが取ったルービックキューブを200円ででGETしてくれましたほんまありがと〜お次はちゃんと角川ミュージアムへ ジェシー on Instagram: "⁡⁡⁡Love for Everybody ‼︎⁡#thombrowne#kadokawaculturemuseum#bookshelftheater#ハッシュタグ#ズドン"282K likes, 4,894 comments - jesse_essej_0611 on January 4, 2024: "⁡⁡⁡Love for Everybody ‼︎⁡#thombrowne#kadokawaculturemuseum#bookshelftheater#ハッシュタグ#ズドン".www.instagram.com一番行きたかった場所ジェシグラムで見たやつ〜感動 ジェシー on Instagram: "⁡⁡Feel The Wind⁡#hermès#kadokawaculturemuseum#hashtag#zudon"167K likes, 1,152 comments - jesse_essej_0611 on January 30, 2024: "⁡⁡Feel The Wind⁡#hermès#kadokawaculturemuseum#hashtag#zudon".www.instagram.comジェシーちゃんの残り香〜 ジェシー on Instagram: "⁡⁡⁡Digital Art‼︎⁡#amiparis#art#hashtag#zudon"170K likes, 754 comments - jesse_essej_0611 on February 18, 2024: "⁡⁡⁡Digital Art‼︎⁡#amiparis#art#hashtag#zudon".www.instagram.comダリ展のプロジェクションマッピングで現場検証ジェシーちゃんがこの場所にいたと思うと感動しかない ジェシー on Instagram: "⁡Nandanmeni Suwatterudeshoka?😁⁡⁡#wakarimasen#shirimasen#ahahahaha#hashtag#zudon"184K likes, 756 comments - jesse_essej_0611 on March 8, 2024: "⁡Nandanmeni Suwatterudeshoka?😁⁡⁡#wakarimasen#shirimasen#ahahahaha#hashtag#zudon".www.instagram.com階段にねっこりたかった遠かったけど行って良かった〜ちゃんわたしのワガママに付き合ってくれてありがと〜そして夜は東の姉妹大集合5人でデリーモの夜パフェこの日お誕生日だった🖤ちゃんをみんなでお祝いできました東京楽シーみんなに感謝感謝の1日でした最終日へと続く

    旅の備忘録(20240421)