4/19の記事ランキング

  1. “5月結婚”SUPER JUNIOR リョウク、アンチからの誹謗中傷コメントに怒り「芸能人も傷つく」SUPER JUNIORのリョウクが、悪質なコメントを残したネットユーザーに警告した。18日、リョウクは自身のInstagramに「わざわざ説明までする必要があるのか疑問ですが、自分のファンを僕が大切に思っていないと勝手に思い込んで、決めつけている人がいるんですね」という言葉で始まる長文を投稿した。彼は「『ファンのおかげでお金を稼いでおいて、すべて自分が稼いだと言っている。ファンがかわいそう。自分だったら傷つきそう』と罵倒する人々は、皆このように“ファンである自分があなたにお金を使ったのだから、勝手なことを言ってもいいし、罵倒して傷つけても構わない”と思っているんですか? 芸能人は人間ではないのですか? 傷ついても全て我慢して、やり過ごさなければならないのですか? もしそうなら、将来はAI芸能人しか残らないでしょうね」と吐露した。続けて「自分がお金を使ったから好き勝手なことを言って傷つけたり、悪口を言うアンチを、僕はファンだとは思っていません」とし「あなたのおかげで稼いだお金ではないし、今この瞬間にも僕の悪口を言う人たちに、一緒に怒ってくれて、僕の味方になって応援してくれる本当のファンが僕にはいます」と指摘した。また、リョウクはアンチからの誹謗中傷コメントをキャプチャーして共有し、「誰ですか? あなたがなぜ急に悪口を言うんですか? 僕は正気じゃなかったことはありません。もう悪質な書き込みはやめてください。全部見ていますよ」と怒りを露わにした。これに先立ってリョウクは3月、交際中だったTAHITI出身のアリと5月末に結婚することを電撃発表した。★★★★アンチに苦しんでいる芸能人がたくさんいると思いますがこんな風に声をあげてはっきりと発言することは大切だと思います。それをしっかりサポートして守るのが事務所!そこは所属芸能人全員分け隔てなく徹底して欲しいですね。他のサポートも‼️

    SJのリョウクがアンチコメントに怒り
  2. 信号待ちでSDTテテと遭遇?
  3. 今日も好きなグテを載せる♡
  4. うなぎの皆様、あんにょん!チャンゴに会いたいから、早く韓国に帰りたいと言っていた親分!채채’s fanstagram on Instagram: "… #20240418 #장근석 #치미로 #chimiro 저번 서울공연도 딴나라 여행하느라 못보구 공항도 올만에 찍으려니 영 꽝실력 🤪 얼굴 간만에 본거루 만족 🥰 @_asia_prince_jks @chimiro_handa"303 likes, 36 comments - chaechae_he11oApril 18, 2024 on : "… #20240418 #장근석 #치미로 #chimiro 저번 서울공연도 딴나라 여행하느라 못보구 공항도 올만에 찍으려니 ...". www.instagram.comきっと今頃は、チャンゴと思い切り遊んでいるだろうなあ。私も、我が家に帰ってきましたよ。今日は、朝食後に糸島のここに行きました。「どなたかのファンですか?」と店員さんに聞かれたので「チャン・グンソクです」って言ったらえらくビックリされていたな。なぜかしら。ラーメンは、美味しかったわ。グントークをしながら、楽しく食べてきました。そうこうしていると、チミロからストーリーがアップ場所はすでに判明足跡巡りをしてきたうなぎさんもいましたね。さすが、うなぎはやることが早い!親分からのストーリーはこれチミロからのインスタはこれ🎸バンドの道🎸_#チミロ#chimiro#チミロの旅は続く!そしてこれも🎸バンドの道🎸_バンマさえよく着ればいいwww#チミロそして記事に #チャングンソク 率いるバンド「#CHIMIRO」、少年のように無邪気な笑顔…仲のいい姿が微笑ましい https://t.co/gPjACbcdhF pic.twitter.com/Fbx9nacNgV— Korepoコレポ (@Kkorepo) April 18, 2024 #チャングンソク、トレーナーにサングラスだけでも最高にかっこいい! https://t.co/rroAZcZvMP pic.twitter.com/9lYHT1DQjt— Korepoコレポ (@Kkorepo) April 18, 2024チョロさんのインスタ新しいCHIMIROの宝物!!!!!ベースの方のインスタうなぎの皆さんありがとうございました~繰り返される季節のように5月にまた会いましょう~^^日本公式より [NOTICE] 「2024 CHIMIRO in Japan」4月公演 アンケート受付のお知らせ📄https://t.co/aZbHBEQVB2— JANG KEUN SUK JAPAN OFFICIAL FANCLUB (@jksjapan) April 18, 2024APより 2024 #CHIMIRO in Japan オフィシャルグッズ第2弾🎸 5/16までの出荷をご希望のお客さまは 本日(4/18)が受付締切日となります💦 お買い逃しのないよう ご注意くださいね⚠️https://t.co/I2iPRKU1Te#jangkeunsuk #チャングンソク #JKS #グンちゃん https://t.co/NvrR42WASt— AP SHIBUYA SHOP (@AP_shibuyashop) April 18, 2024 おはようございます 福岡公演も無事終わりCHIMIROは 今日帰国✈️かな😊 お疲れ様でした♥️素敵な公演🎸 ありがとうございました❣️ 昨夜は大きな地震が💦皆さんも グンちゃん達も大丈夫でしたか? 余震気をつけてくださいね🍀 今日もよろしくです︎💕︎#チャングンソク #장근석#JangKeunSuk #張根碩 pic.twitter.com/AhLM7vayaR— ✰たまちゃんと🐶モコちゃん✰ ♥️JKS (@3110Pooh) April 17, 2024 ٩(*´︶`*)۶おはよ〜🍀 よろしくね😃#CHIMIRO JAPAN tour 前半 素敵なパフォマンス💓素晴らしい 楽しい🩷☺️🤟 グンちゃん炸裂だったね たくさんの胸キュン🫰の 思い出をありがとう❤️ グンちゃんコンディションが悪くなり心配帰国✈️し治して5月 楽しみにしてます😊#チャングンソク pic.twitter.com/5ORE3xIpeC— ✰祝30周年JKS ♥️ 𝙎𝙝𝙤𝙘𝙠 Yutann🎀JKS LOVE♥️ (@yutann20) April 18, 2024 グンちゃん❤️うなぎの皆様 おはよう👋4月18日 木曜日 ⛅☁️ 昨日 4/17 CHIMIRO 福岡公演が 盛況で開催され日本ツアー第1段が 無事に終了しました❗おめでとう そして お疲れ様でした💝 いつ起こるか分らない自然災害‼️ 何事も無く公演が出来て嬉しい❣️ 今日帰国するのかな? 良い思い出を ありがとう💕 pic.twitter.com/ACSdQzBsoL— さよこrabbit (@rabbit_sayoko) April 17, 2024 4月18日 過去の出来事 ② グンちゃんが本日 無事に 帰国して欲しいです💝 ★2023 グンちゃん TEAM H 幕張メッセと新宿 & 渋谷 撮影など 終え帰国✈️ ★2017 JKS LINE 写真UP グンちゃん寄付 チャン・グンソク奨学基金 奨学金授与式の日‼️尊敬します❤️ ★2013 JKS 旧Twitter 投稿 ピンクのバスローブ🤩 pic.twitter.com/tVqctub1IF— さよこrabbit (@rabbit_sayoko) April 18, 2024キャリーケースを福岡から秋田に送ったら、2日かかるって。南から北へ行くだけの距離はあるわ。ということででは、またチャンチャンできないことよりやらないことで失うものは大きい諦めないように

    ただいま
  5. どうもrikaですいつも立ち寄って下ださる方はじめましての方コメントやメッセージを頂き本当にありがとうございます🙏✨ここでアミさん達と繋がれる事をとっても嬉しく感じて感謝してます突然ですが最近、みなさん幸せですか?コメントやメッセージでも感じていますが昨日アミ友さんと話しててみんな本当に色々思う所もあり色々考え過ぎて、少ししんどくなってらっしゃる方が増えて来てるように感じています2025年までにバンタンの今までを振り返り彼らの愛を何度でも確認してパンパンにバンタン愛を膨らませて待ちたい!! そう思って最近のブログを書いている私ですがこの10年を振り返るまでもなく軍白期に入ってからの彼らの愛は本当に重い程の愛でもう沼どころか愛の海で溺れさす気ですか?位の勢いです彼らのソロ活のその1つ1つに本当にアミへの愛しか感じないどれを取っても どこを取っても愛しかない入隊してからも撮り溜めたコンテンツの怒涛の供給アミは情報を必死で追いかけ金欠に追われ(笑)そればかりかテテやホビやナムさんは本人達が元気な姿を折に触れて見せようとしてくれるその真意を斜め上や後ろからこねくり回して見る必要はないんじゃないかなぁ勿論、軍服姿は私達日本人には決して身近な物ではなく色んな想いを抱かせるかと思います韓国の方々は家族だったり恋人だったり友達だったり 少なからず自分と関係のある身近な人の入隊を経験しているから軍服に対しても私達が感じるのとは違うと思いますそれでも、私達が大好きな人達は韓国で生まれ育った人達それを他国のましてや家族でもない私達の価値観や目線で何を語っても防護壁の向こう側での感想にしかならない私がもし韓国人で自分が兵役に就くもしくは、家族が兵役に就く誇りを持って頑張っている時に異国の人に悲壮感いっぱいで好き勝手に感想を言われたらあんまりいい気はしないかもしれないしかし これも、また想像なんですよねだからこそそんな事に視線を奪われずもっとシンプルに想像ではなく現実にしっかり存在している彼らがずっと送り続けてくれている愛をしっかり抱きかかえて存分に愛に埋もれていていいんじゃないかと思いますテテの背中も見てみて〜ホラ受かったよ!アミに見せに来たよって聞こえそうなクロTの写真も韓国での兵役逃れが繰り返し起きてる現状を払拭すべく、変えるべくトップスターの彼らの力を借りてのアピールも利用されてるとは取らず彼らが一役かってメッセージを発信してると思えれば•••実際テテちんなんかは中学校もクラス委員してたし人に選ばれる事を素直に喜んで頑張るタイプだと思うんだぁホラ私達も子供の頃例えば代表を投票で決めたりした時自分の名前が出たら実は心の中では、くすぐったいような人気あるって認めてもらったようななんだか分かんないけどちょっと嬉しくなったりしませんでした?顔や口ではえーーーーっ 嫌だぁ  とかムリーーー  とか言いつつも🤭テテはその心の嬉しさを誤魔化したり、カッコつけたりせず皆に選んでもらった!って素直に喜べる人なんだと私は思ってきただから何かの役割を与えられたりオファーがあれば張り切ってやってるんだと思うんだリーダーや班長になった時に面倒な仕事を押し付けられた と取るかみんなに選ばれた!みんなが自分を選んだ!って張り切るか私はどうせ責務を果たすならテテのように素直に張り切れる人の方が素敵だと思うそんな彼を 私は変わらず愛おしくそして今まで見てきて想像してたより何倍も強くて精神的に逞しい彼を誇りに感じていますかたや姿を見せない選択を取るメンバーもまた心から信頼して愛しているからこそ彼らの選択に何ら疑問もありません彼らなりの理由と考えがあっての事だとすんなり納得出来るからだって、その辺にいる自分の事だけ考えているような今が良ければいいって考えてるようなそんな人達じゃないですもの✨✨年下だろうが息子だろうが人として全幅の信頼を置けて尊敬出来る人達納得出来ない理由は見つからないからジン君が入隊した後で伝わってくるジン君の頑張りと称賛本当に誇らしくて凄いって心から感心したそれもジン君からのどでかい愛だと思ってるそんなジン君が、もうすぐ帰って来るウキウキしてる所に私は今またMONOCHROMEとか花様年華とか大好きな物を贈ってもらって本当に本当に毎日が楽しくて幸せいっぱいです✨✨そりゃ、仕事とか家族とかなぁ〜んにも悩みや苦労がない訳ではないですよでも、それを上書きして貰える程彼らの愛に埋もれていますグクじゃないけれど少なくとも、ここで繋がれたアミちゃんが辛そうにしてる事が辛いです一人でも辛いアミちゃんが笑顔になれるように変わらずここでバンタン愛を熱苦しいくらい叫び続けたいと思いますこれからもどうぞお付き合い下さいね※画像お借りしましたありがとうございます🙏✨

    幸せですか?
  6. ゴセの'The Tag #2'が1000万回再生突破✨👏💙クルージングパーティーがソウルでも開催されるとのこと💖日本ではポップアップストアで買える'名前入りキーホルダー'が今日から予約販売開始!なんと12文字まで好きな名前が入れられます💙ミニサイズ800円レギュラーサイズ1000円💎'コンコンギョムシュ🩷🩵'ジスからの連日供給…どうしたんだ🦌💙🐰(ペンサして心配されるアイドル😂)'DAZED KOREA'のハニ💙👼ハニが男してる…😭💕(男です)『ジョンハンが濡らした頭で肩と鎖骨をさらけ出す』↑この文句だけで予約殺到じゃねーか👏😂ジュンピお疲れ様でした💙😺こちらです💖見てくれよこの腰を。抱き付きたいね。(ダメ、絶対)中国でゆっくりできるのかな?できるといいね✨同じく中国でお仕事中のミョンホ💙🐸楽しんできてください💖'MEN’S FOLIO'より動画✨'海报时尚网'より、ショーの様子✨中国版の'GRAZIA'に登場するようで、Weiboにて短い動画アップされています✨そしてプレディスのWeibo✨『宇宙を自由に歩き回る旅に出よう。ファッション旅行に出かける前にThe8と一緒に20分間窓辺に行ってリラックスしましょうか』とのことなので、ちょっと近くの窓際という窓際に行き散らかしてくる👍セブチリング…じゃ、ないよ、ね?イベント中は外す指示が出たかな??この覗き見アングル何?私か?なんかこの服装のミョンホ新鮮✨中国では素肌にジャケットが流行ってるのか有難いな…全員中国行ってみようか…👍この日もお美しいミョンホでした💖👏DKのインスタ💙🐰🐰「10枚いっぱい埋めた🖤」良い笑顔だ💖モデルが良いと取れ高も良いから厳選するのも大変だよね✨それにしても格好良い👍彼氏感強くて有難い😭💕これみんな、『デート終わりに帰らせてくれない彼氏』だと思って見てるでしょ?そうでしょ??私はそうですけど!!!マジでどこ歩いてたらこんなイケメンと遭遇できるんだろ…でもDKと街で遭遇したら手裏剣投げるのがカラットのやるべき事だから😂(ウィラより)で、DKが避けたら今度はカラットに投げ返すからねって言ってたけどそれご褒美だよな~。ノリとかじゃなくガチで見悶えて倒れるよな~😂沢山シェアしてくれて有難う💖ユ・ジェソクさんの番組『놀면 뭐하니(何して遊ぶ)?』にBSSが登場するというニュースがありました!楽しみ🤭🍊💙🐰💙🐯ベストのオフィシャルフォト'HERE(1).zip'ver.が公開されたのでまとめます!クプス💙🍒とっても'Shining Diamond'ですウリリダ😭💎✨そして'Diamond Days'チックでもある💖ハニ💙👼何これ…レゴから'Super'セット出るっていうスポと受け取ってよろし?🤭ハニはカラフル似合うね✨ジス💙🦌'DREAM'のC盤っぽい💕こんな可愛いセットなんだから笑ってください😂ジュンピ💙😺'Getting Closer'?'Your Choice'??とにかく男前だ👍💖'Darl+ing'のMVに出てきたステージっぽくもあるな~(勝手に考察するの楽しい)ホシ💙🐯SEVENTEEN+気球はナナツアー、風呂はスプしか思い浮かばない😂ハムちゃんめたんこ可愛い💖ウォヌ💙🐈‍⬛'HOT'だな~セットもウォヌも🤭💕メンバーの服装は何だろう?正装して思い出振り返ってる、的な??うーたん💙🍑森の中のくじら…新曲のコンセプトかな~?うーたん本当沢山の曲を有難う愛してる😭💖ミョンホ💙🐸ほら!またミョンホがミョンホしてる!大優勝だわ!!✨👏😂'God of Music'と'Dream'のMVかなぁ?ミンギュ💙🐶'イニスフリー'ばりに爽やか✨何のコンセプトかさっぱり分からん😂これも新曲かな~?DK💙🐰'My My'かな~✨帽子がくじらみたいで可愛いんだけど、そんなこと言っちゃいけない雰囲気のシリアスな表情😂💕スンガナ💙🍊'Anyone'?'Fighting'っぽくもあるよね🤭そんなことよりスンガナが可愛い💖ノンちゃん💙🐢何かさっぱり分からないんだけど'Q&A'が思い浮かんだわ😂びっっっくりするほどイケメン!💖チャニ💙🦦'FML'?'HOME;RUN'??チャニ+緑は恐竜っぽくて良いね👍(?)以上!ご覧いただき有難うございました!※画像お借りしました

    'HERE(1).zip'ver.オフィシャルフォトまとめ
  7. こんにちは朝ちょっとだけですけど地震ありましたよね朝に投稿しようと思っていたのに所用をこなしていたら昼になってもうた強風で桜は既に葉桜に相変わらずSCARLET最高ですねこの時期に全員のありがたや🙏Weiboで最も多くのフォロワーを持つ現在のK-POPアイドルチャイナバー セフンちゃん人気が凄いね‼️1. #SEHUN: 4.5M2. #CHANYEOL: 2.6M3. #BAEKHYUN: 2.59M5. #LAY: 1.93M8. #KAI: 1.56M10. #CHEN: 1.47M#엑소 #EXO @weareoneEXO https://t.co/4MFKXnb5HP— アンギョんすdknj 🫰ಠ♡ಠ🫰 ◉♡ ◉ (@nwyh0112) 2024年4月18日中国で相変わらずセチャン強いよね👆ジョンデがベスト10に入ってて嬉しい[MPD직캠] 레이 직캠 4K 'Psychic' (LAY FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.4.18[MPD직캠] 레이 - 싸이킥[MPD FanCam] LAY - Psychic@MCOUNTDOWN_2024.4.18#LAY #MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook: https://www.facebook.com/MnetM2X: ...youtu.be[MPD직캠] 레이 직캠 8K 'Psychic' (Horizontal Ver.) (LAY FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.4.18[MPD직캠] 레이 - 싸이킥[MPD FanCam] LAY - Psychic@MCOUNTDOWN_2024.4.18#LAY #MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook: https://www.facebook.com/MnetM2X: ...youtu.be'최초 공개' LAY ZHANG - PSYCHIC (Korean Ver.) #엠카운트다운 EP.838 | Mnet 240418 방송티빙에서 스트리밍 : https://tving.onelink.me/xHqC/30a78d6fM COUNTDOWN|Ep.838레이 장 - 싸이킥 (LAY ZHANG - PSYCHIC (Korean Ver.)World No.1 K-POP Chart Show M COUNTDOWNEver...youtu.be↑↑↑各YouTubeポチッとな👆「Impossible」配信スタート&MV公開💥 メンバーからのコメント動画も到着!ぜひ沢山聞いてください♪🎧https://t.co/il680SvCCn🎥https://t.co/qFWFUd0btQ#RIIZE #라이즈 #RISEandREALIZE #Impossible #RIIZE_Impossible pic.twitter.com/hwU0AaWRgN— RIIZE JAPAN OFFICIAL (@RIIZE_JPN) 2024年4月18日[240418] RIIZE X Bacchus Jelly #RIIZE #라이즈 @RIIZE_official pic.twitter.com/URGoPXTKZd— RIIZE NEWS (@RIIZE_NEWS) 2024年4月18日[240418] #RIIZE on M Countdown Mini Fan Meeting#라이즈 #RIIZE @RIIZE_official pic.twitter.com/DywPbMGajq— RIIZE NEWS (@RIIZE_NEWS) 2024年4月18日'최초 공개' RIIZE - Impossible #엠카운트다운 EP.838 | Mnet 240418 방송티빙에서 스트리밍 : https://tving.onelink.me/xHqC/30a78d6fM COUNTDOWN|Ep.838라이즈 - 임파서블 (RIIZE - Impossible)World No.1 K-POP Chart Show M COUNTDOWNEvery Thur 6PM(KST)...youtu.be[입덕직캠] 라이즈 원빈 직캠 4K 'Impossible' (RIIZE WONBIN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.4.18[입덕직캠] 라이즈 원빈 - 임파서블[Meltin' FanCam] RIIZE WONBIN - Impossible@MCOUNTDOWN_2024.4.18#RIIZE #입덕직캠 #MeltinFanCamMore from #M2? :DFacebook: https://www.facebook...youtu.be[MPD직캠] 라이즈 직캠 8K 'Impossible' (RIIZE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.4.18[MPD직캠] 라이즈 - 임파서블[MPD FanCam] RIIZE - Impossible@MCOUNTDOWN_2024.4.18#RIIZE #MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook: https://www.facebook.com/MnetM2X: ...youtu.be↑↑↑各YouTubeポチッとな👆今回の楽曲もRIIZEめちゃくちゃ良いね🎤𝟐𝟒𝟎𝟒𝟏𝟖𝑶𝒖𝒕𝒇𝒊𝒕 𝑶𝒇 𝑻𝒉𝒆 𝑴𝑪𝑫 : 𝑶𝑶𝑻𝑴wiith RIIZE잠시 후 저녁 6시!엠카 본방사수 잊지마세요 🫶#MCOUNTDOWN #엠카운트다운#OOTM #RIIZE #라이즈 pic.twitter.com/37HtNyzwEF— M COUNTDOWN (@MnetMcountdown) 2024年4月18日どんどんビジュに磨きが掛かってエグい♥Listen to our latest single "Impossible" on #NewMusicDaily playlist on @AppleMusic🧡🍎https://t.co/pRnHJ2LuKw🎧https://t.co/p66UnMFrDS#RIIZE #라이즈#RISEandREALIZE #Impossible #RIIZE_Impossible#RIIZING pic.twitter.com/DrEfFYkThK— RIIZE (@RIIZE_official) 2024年4月19日💚#Venue101 ×#NCTDREAM🥤生放送中にキューポーズをしていたNCT DREAMのメンバーは…"チョンロとチソン" でした🐬🐹キュー担当を決めるのも大騒ぎ&完璧な流れのドリム🤣LINEに送るとSP写真が届きます🎁https://t.co/idv2MobOQfチョンジの뀨 👆NHK+でチェック💚https://t.co/gCqW3BUFZy pic.twitter.com/wwzN6ddQi9— Venue101 (@nhk_venue101) 2024年4月18日우리가 왜 친해졌는지 ㄱ 나니..? | Ep.01 태용 | 연습실 바다쌤*English subtitles will be uploaded soon 💙의리에 죽고 의리에 사는 남자,, 그 이름 TY,,[연습실 바다쌤] 의 첫 게스트 태용 💚집에서 막내.. 팀에서 리더.. 이 평행이론 뭐야..? 뭔데..? 춤 고민부터 인생 이야기까지, 거를 타선 하나 ...youtu.be↑↑↑YouTubeポチッとな👆NCTドヨン選手ついに나혼산出場。1人暮らし6ヶ月の自宅大公開。正直問題、そこいらの女性よりもバァチくそに綺麗な自宅。身体の管理を欠かさない理由もプロリァ。ドヨン「グループスケジュール上、病気になると多くの人にダメージを与えかねないから」 楓ウォーターに山伏茸粉末…ガチのやつ。 pic.twitter.com/Mxdzh82Ka2— 아(あ) (@SACHAWON97) 2024年4月18日イリチルの家族写真(メンバー全員)とテヨンが書いた絵も飾ってるの더 나은 나를 위한 여정 | 도영의 포말 ⟪두 번째 이야기⟫DOYOUNG 【청춘의 포말 (YOUTH) - The 1st Album】 ➫ 2024.04.22 6PM (KST)💿Pre-order&save&addhttps://doyoung.lnk.to/youthDOYOUNG Officialhttps://www.youtube.com/nctsmt...youtu.be티켓팅 할 때 우리 시즈니들한테 버블 보내면 안 돼요❗️| THE DREAM SHOW 3 GO! TICKETING 🎫NCT DREAM's "DREAM( )SCAPE" is out! Listen and download on your favorite platform: https://NCTDREAM.lnk.to/DREAM_SCAPE🍓 'Smoothie' MV https://youtu.be/qQOj-...youtu.be↑↑↑各YouTubeポチッとな👆ギョンスコン当落が昨日でしたね👆有り難くドペンのお友達と行かせて頂きます🙏テンソロコンfighting💪本当は行きたかった各推し達のソロコン祭りで全部は行けない今日もfighting💪

    ソロコン祭りで全部は行けない案件
  8. (追加)有料ブログ
  9. ユノジャカルタへ出国ダンサーさんと(動画)
  10. PUPUPUPU........アホ集団が必死すぎてウケるんですけどー(大爆笑)自分可愛いすぎるだろ冷静を装いながらいつ暴露されるか必死のグジシパ嫌いアンチあたしの正体が誰なのか探そうと必死のふりしてるグテシパ濡れ衣を着せられ必死のマ○○チ○○○あたしがなりすまされてる?あたしの名前が誰かの名前を使ってる?よく見てみな自分たちの仲間の名前も覚えてないってことだよな、まあその程度だよなグジシパ嫌いクソアンチの悪口書いてるくせにw「明日は我が身」ってなんだよ○○○○さんよーー❗まーいーや裁判所から通知がきたよ❗内容は貼れないが行政ってすごいな❗多分おまえ逮捕だぞwあたしがこの件に関して口外することは禁止と書いてある「罪を犯している人間に事前告知することは逃亡の可能性を予見する......」だとさー恐い恐いもう教えてやってもいいかあたしがおまえをここまで許さない理由❗四年前に今と同じように叩いて消されたブロガー、それあたしだよ❗あのときのおまえはテテアンチ、そのあとはジミンとグクを滅多斬りにしていたあのときのおまえはひどかったよなーー全部保存してあるテテへの侮辱(侮辱罪)親に愛されず家族から疎外され生まれてきてはいけなかった存在と書いたよなあと発達障害とも書いたよなBTSにふさわしくないとも書いたよな💢全部見せようか💢おまえは消えては出現消えては出現を繰り返したけどようやく復讐できる💢kirar○おまえの本名も書いてやろうか💢口外禁止だからここまでにするかwww高みの見物をもう少し愉しむか

  11. 遅くなってすみません今日は遅くなったので今日はご飯と大好きなグテを少しだけ置いて優しい眠りにつきたいと思いますまずはごはーんビビンバにチゲにサバ一食でこんなにカロリーが必要な訓練をしているんだね今日もテテちゃん達に過酷な訓練しているグクにジミナお疲れ様ですグーちゃん達ちゃんと眠れてるかな?眠れてたらいいな、、、それでは眠りにつくために今日出会えたグテの写真を見ながら皆さんも夜はゆっくり休みましょう見つめる目👀衣装もスタイルも人もホントに素敵やん、近いいつも海外に行くグテを見るの大好きでドキドキしてたなぁこれ見た時のきゅんきゅんとか 衝撃とか凄かったなぁ〜すっごく幸せだったねこてんおやすみなさい ようちゃん on Instagram: "🐈振り返りシュチタ⑦🥃[슈취타] EP.15 SUGA with 정국🍖何回も何回も観たのにまた感動する^_^『ARMYとは歌手とファンではなく、もう永遠のパートナー💜』『一緒にずっと歳を重ねていくんだ』『60歳になってもディナーショーするから』『60歳になってからのヨントンは、目がショボショボ🤣📱』この言葉きけたからまたがんばれるよ💜💜💜🥹💜💜大好きバンタン💜一生ARMY💜💜#シュチタ #一生army …3,452 likes, 0 comments - tae.tae.405April 13, 2024 on : "🐈振り返りシュチタ⑦🥃[슈취타] EP.15 SUGA with 정국🍖何回も何回も観たのにまた感動する^_^『ARMY...".www.instagram.com Ev Mari on Instagram: "Taekook - My Universe #vbtskimtaehyung #btskimtaehyung #kimtaehyungbts #KimTaeHyung_V #BTSV #btsjk #BTSJUNGKOOK #jeonjungkook #btsjeonjungkook #jungkook"1,753 likes, 5 comments - evmacuseFebruary 27, 2024 on : "Taekook - My Universe #vbtskimtaehyung #btskimtaehyung #kimtaehyungbts #KimTaeHyung_V #BTSV #btsjk #BTSJUNGKOOK #jeonjun…www.instagram.com 🐻‍taekook🐰|Hiro on Instagram: "たくさんのカメラの前でこんなに素でテテに甘えちゃうほど多忙だった時期、ちゃんと甘えててえらいよ。かわいい‪🫶🏻️🎀#taekook #グクテテ #jungkook #taehyung #ジョングク #チョンジョングク #グク #テヒョン #キムテヒョン #テテ #정국 #김태형 #jk #v #bts #army #fyp"1,236 likes, 14 comments - hi_____r__March 5, 2024 on : "たくさんのカメラの前でこんなに素でテテに甘えちゃうほど多忙だった時期、ちゃんと甘えててえら�...".www.instagram.com画像、動画お借りしましたありがとうございます

    グテとご飯と♡
  12. カッコよすぎるジョングク選手権1位 『GDAで初披露した金髪神ビジュで歌うON』 pic.twitter.com/HJ1oHaKDnF— ぐぅ (@mogumogujk_bts) April 18, 2024金髪グクの破壊力 2016.04.19 [BANGTAN BOMB] 末っ子ジョングクの服のショッピングが 不思議な兄さんたち···いつこんなに大きくなって(涙)ショッピングもして(涙)うまい上手うまい(オットセイ拍手) (https://t.co/0ekrBqWjOJ)#無地T_私を忘れないで下さい#防弾型たち_頬骨発射直前 https://t.co/rM3ud2wQT1 pic.twitter.com/S6hvzMgCdd— 🅗🅘🅡🅞🅜🅘 𝔾𝕆𝕃𝔻𝔼ℕ (@HIROMI31490598) April 18, 20248年前ショッピンググクが可愛いのね~💜 ジョングクの好きなとこ その129▶ナムジャペンのことも大好き、大歓迎 ~Gentleman makesome nooooooiseに応えるナムジャアミの声に喜ぶジョングクを添えて~pic.twitter.com/TKYVRXKvqW— うな//최애사랑해𝒃𝒐𝒕 (@Una_xo4yjk) April 18, 2024ナムジャペン大好きグク🐰大歓迎POP UP MONOCHROME 行けば買える?行きたいですよね~~🌸さて中耳炎を患って、昨日は孫ちゃんを預かりました今日は今日で、寒いし、心配事もありますよね💜でもグッと言葉を飲み込みますそれでも、薬を飲まないと言うから、薬しか頼れないので薬は大事と言う事だけ言います(笑)娘はそれで、薬を飲みやすいゼリーを買ってきて、飲ませたうるさいバーバにだけは、なりたくないかな?みんな、大きくな~れ今日はお仕事です仕事にプレッシャーが無いのは、本当に大きなこと色々な事乗り越えて、今がありますジョングクも、乗り越えた時きっと見える景色があるので、今日も怪我無くファイティン🔥ステージのグクに逢いたいですね💜お写真、X、お借りしました。

    金髪グク
  13. 皆様おはようございます。お立ち寄りありがとうございます。いよいよ、あと1週間ですね。BTS・SUGAのライブ映画、ARMY BOMB応援上映会決定 RM・JIMIN・JUNG KOOKの場面写真解禁 韓国の7人組グループ・BTSのSUGA初のソロワールドツアーを映像化した『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE』(4月26日公開)で、公開日の翌日27日から全国の劇場でARMY BOMB応援上映会を実施することが発表された。 ARMY BOMB応援上映会では、ARMY BOMB(公式ペンライト)以外にもうちわ、タオル、ペ…www.oricon.co.jp何度か記事にしていますが、バンタン沼に足を踏み入れる初期のきっかけ作りの犯人が、実は2人いまして。テテとユンギなのです…テテはドラマのOSTで歌声を知り、花郎で演技を知りましたがユンギは、That thatのdance練習動画でした。凄く熱心に、ひたむきに頑張るユンギを見ておやおや?と…そのくせ大変大変申し訳ない事に、バンタン全員を見始めてからは、ホビと共に、最後までなかなか見分けがつかなかったと言う…おいっ!いえもう、海より深く反省しています。こんな魅力的な人に、なんて失礼な…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ばきゅーんだぞ!ホントだよねグゥちゃん、私どうかしてましたおこだぞ!あー、ホントにごめんなさいたった1人で世界を圧倒したユンギ。SUGA。AGUST D。貴方の命を燃やして挑んだステージを、もう一度見せてもらえるのを楽しみにしています。あと1週間❗️待ち遠しいです‼️記事と画像をお借りしました。最後までお付き合い頂きありがとうございます。

    ユンギ接近中!
  14. あれれ~やっぱりやり方一緒今までの都合悪い記事やっぱり全部消したねこれも本垢で見たなやばいと思ったら記事消して逃げちゃうところ予想通りあたしの正体🟰グジシパだって私書いてるけどアホ集団とは?えっ、テテペン設定はそのままなんだよね?なりすましにしっかり言及してくれたのはテテペンさんとグクペンさんですけど私になりすましブログの事知られて何度も言及されて答えないわけにいかなくなったからとりあえず支離滅裂にテキトーな事喚いて有耶無耶に予想通りでしかない何日も考えて出したブログ内容がこの程度年齢いくつだっけ? 大丈夫??あっでもこの感じこれも本垢でみたな色々言い訳してるけど結局核心には触れないというか触れられないところが同じ裁判所から通知がきたよって書いてるけど…事前告知することは逃亡の可能性を予見する......って書いてるけど…それなら私に裁判所から通知きたよってこと知らせてる時点で意味無いじゃ~ん○カなの?後4月に動きあるんでしょ4月もあと少しだよっ明らかな嘘つきなりすましの茶番劇をみて喜ぶのは害悪グジシパジンペンたちだけだよえっ、これでもう終わり?なりすましまでして私怨ブログ立ち上げたのに私に気づかれ何度も返事言及されたらすぐ退散とか…弱っ弱すぎる何の証明にもなってないけど私の中でナムに人間やめて発言したグジシパ🟰なりすましが更に強調されただけだけどそもそも私のブログにいちいち突っかかってくるのなんてグジシパジンペンかジンペンぐらいでしょ更に今回はテテペンさんグクペンさんからの的確な指摘で完全論破されて何の言い逃れも出来なくなり焦ったなりすましブロガーが何日も考えたどり着いたのは……とりあえず最後まで意味不明で支離滅裂で押し通し…口外禁止だからここまでにするか…と逃げるそりゃ逃げるしかないよね裁判だの情報開示請求だの防衛省だのサイバーエージェントだの刑事告訴だのアメブロが私を訴えるだの私を脅迫する為に色んな名前使って脅してたもんねテテペン大手ファンベースの代表が動いてくれるとか署名集めたとかも書いてたもんね高みの見物をもう少し愉しむかってもう記事消して逃げちゃってんじゃ~ん負け惜しみほんとグジシパジンペンって…民度が底辺なのがわかるわぁってか私宛に書いてたのにバレたらすぐ逃げるとか…ますますイライライライライライライライライライライライラしちゃうんじゃない大爆笑これからもこんなアンチ出てくるんだろうな

  15. *こちらで書いているお話はフィクションです。登場人物は実在の人物の名をお借りしていますが、ストーリーは作者の創作によるものです。《事破》チャンミンとクンを乗せた輿が峠に差し掛かる頃、ユンホが馬で追いついた。トウヤの援軍も到着したばかりで、辺りは王宮の警護兵で緊迫した雰囲気に包まれている。「トウヤ先生!」ユンホは馬を降り、輿へ向かおうとするトウヤに声をかけた。「ユンホ!俺もいま着いたところだ。大変だったな。王子様のご様子は?!」「はい。発作は治まりましたが…いつ急変されてもおかしくない状態です」トウヤは頷き、輿の中へ声をかけた。「王子様、トウヤでございます。お迎えに上がりました。失礼…」輿の戸を開けると…中にはチャンミンの膝で眠るクンの姿があった。「いま…眠っておられます」中にいたチャンミンを見たトウヤは驚きながらも、その表情からクンの状態を読み取った。「チャンミン、王子様は?」「ユンホさん…大丈夫です。静かな寝息を立てて…落ち着いておられます」「チャンミン、ありがとう。チャンミンのおかげで、王子様は心安らかでおられたのだね…」チャンミンの後ろから、チソンアが顔を出した。「チソンアも…一緒にいて見守ってくれたのか。ありがとう」チソンアは眠るクンの頬に顔を寄せ、「きゅん」と小さく鳴いた。「王子様…ご無事で何よりだった。ユンホ、チャンミン。ご苦労だったね。よく王子様を守ってくれた。よし、急いで都に向かおう!」トウヤの指示のもと、警護兵たちは、クンをそっと馬車に乗せ換えた。「ユンホ、そなたは?」「私はチャンミンとあとから参ります」「わかった!」トウヤが馬車に飛び乗り、援軍は都を目指して動き始めた。「王子様…」チャンミンは…まるで、我が子を手放すような切なさを感じていた。だが、そんな感傷的な気持ちに浸ってはいられない。一刻も早くクンを都へ戻し、宮殿で手当てをするのが何よりも大事だった。地面の衝撃が病身に障らぬようにと、布団を何枚も重ね、敷き詰めた馬車は…土煙を残し、峠を下っていった。残されたユンホとチャンミンは、馬車が見えなくなるまで瞬きもせずに見送った。「さあ、私たちも行こう」「はい…」ユンホはチャンミンを馬に乗せ、抱きすくめるようにして手綱を引いた。ユンホの鼓動を背中に感じ、不謹慎だと思いながらも、チャンミンは体が熱くなった。チソンアはチャンミンの懐に入り、じっとその様子を見ていた。手綱を引いた馬は、やがて都とは反対の方向へと走り出した。「ユンホ…さん?都へ行かなくては。こっちはまた里山へ逆戻りになりますよ?」「わかっている。でも…私にはやらねばならぬことがあるんだ。王子様のためにも…」「‥‥」チャンミンは黙ってユンホについて行くしかなかった。都へ向かわず、何をしようというのか?チャンミンの胸に不安が過った…あれこれと考える時間もなく、馬はユンホの家へ走っていく。馬上の揺れに身を委ね、チャンミンはユンホの中に溶けそうだった。《ユンホと一緒なら…何も怖くない。ただ、私はユンホのそばにいることだけが…》まっすぐ前を見つめるユンホの凛々しい眼差しと、首筋にかかる吐息に、チャンミンは時が止まればいいと願わずにいられなかった。「父上!父上!」「どうしたのだ?!王子様に付き添い、都に戻ったのではないのか?」庭先から大声で呼ぶユンホの声に、ユンホの父は驚いた様子で家から出てきた。「父上、〝あの薬〟は?どこにあるのですか?!」父の横をすり抜けざまにユンホが訊ねた。「薬?!」「そうです!あの…翡翠の小箱に入った赤い薬です!もう時間がないのです!いままで躊躇っていましたが…あの薬を王子様のために使います!」「ユンホ!待ちなさい!私の話を聞きなさい!」ふだん、温厚で物静かな父が…ユンホに向かって、初めて声を荒げた。

    真朱のこひうた 91. 《事破》
  16. あんにょん☀ぐはーーーっ!!昨日ドラマRe:リベンジ見る時間無かったぁぁぁ😭録画したから週末に観ます!インスタに超スーパーウルトラミラクルかっこいいヒョンジンさんが載ってたのは見ましたぁぁぁ!!あぎゃー!!色気ぇぇぇええ😇✨✨やっばー!!皆の衆、大丈夫なりか?ひぃぃぃぃぃぃぃぃおくちに指はダメでしょう!(ダメじゃない)そりゃ雑誌の表紙が6種類も用意されちゃうわけですよ、このおビジュ。優勝!優勝!わっしょい!(朝からテンションおかしい)昨日は他にも、供給多すぎましたね🤣💛ヒョンジンちゃんのELLEのインタビュー!!なんと、こちら日本語字幕付いていました!ありがたいですねー😭✨[SUB] 가지싫어맨☹️ 스트레이키즈 현진의 지극히 만두스러운(?) 이모지 인터뷰🥟 | ELLE KOREA#ELLEasemoji #straykids #hyunjin 가지싫어요맨 현진의 이모지 인터뷰🥟 가지에는 범접할 수 없는 아우라가 있어요..😕 본인 피셜 표정 백만개! 이모지로 표현한 그의 소소한 취향, 스트레이 키즈 멤버들, MBTI VS 퍼스널 컬러, 곧 있을 롤라팔루자 공연...youtu.beまだ見れてないけど😭で、、、今度本国でスキズ表紙の雑誌も出るんですね!2024年5月号〜!@star1😍✨あらー!素敵😍💕✨ASEAの時のビジュなの?!😍共同購入で少し安く買えるのかな。🧭スキズ 雑誌 情報🧭Stray Kids表紙の@ star1 5月号Ktown4u共同購入のご案内📚@ star1 VOL.144 5月号🗓4月26日発売👤Stray Kids🛒Ktown4u(共同購入リンク)▼特別割引価格にて購入できます🔗https://t.co/JmpzcWdKjN*売り切れ次第終了#StrayKids pic.twitter.com/M5m50qicGL— Stray Kids情報★SKZ-INF8 (@SKZ_INF8) 2024年4月18日一応楽天にも売ってますけども、共同購入よりお高めですね🥺💦【和訳選択】【当店限定特典付】2024年 5月号 atStar1 STRAY KIDS VOL.144 ストレイキッズ SKZ スキズ @STAR1 画報 インタビュー 韓国 雑誌 MAGAZINE【安心国内発送】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}そして日本ペンミのオンラインくじが再開しましたねー🤣❤️❤️❤️Stray Kids Fan Connecting 2024“SKZ TOY WORLD”🧸 オンラインくじが再スタート!https://t.co/xbygA2P2ic販売期間: 4/18(木)15:00~4/24(水)23:59#StrayKids#スキズ#SKZ_FanConnecting#SKZ_TOY_WORLD pic.twitter.com/Xbit8zYqWv— Stray Kids Japan Official (@Stray_Kids_JP) 2024年4月18日わいはベルーナ行かないからチャレンジやめておきます😭わらあ!!!ペンミのベルーナドームの会場マップも出てきてましたね✨おおぉ?!駐車場でやるんですね😳列とか、わかりやすいといいですね🥺❤️✨列に並ぶ時に日陰は少なさそう?!なので日傘とかタオルとか日焼け止めもあるといいかもですね。大阪は暑かった🥺💦☀Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"ベルーナドーム公演 会場マップご案内https://t.co/qN6xdHD4gW#StrayKids#スキズ#SKZ_FanConnecting#SKZ_TOY_WORLD pic.twitter.com/hAg0qt0QVs— Stray Kids Japan Official (@Stray_Kids_JP) 2024年4月18日あっ。こちらもまだ見てない😭楽しみにしてたSKZ CODE…Suspicious Lab #2|[SKZ CODE] Ep.48 STAYのみなさん!日本語の字幕がつきました。ぜひご覧ください!https://t.co/53kfrssfr0 https://t.co/aE0vdEE1Jk— Stray Kids Japan Official (@Stray_Kids_JP) 2024年4月18日怪しい研究所の続きーーーーー🤣💕やーーだ😇✨✨✨かわいいったらありゃしないわー!!(まだ見てないから集合写真見てニヤニヤ…)Xでトレンド入りしてるヘリウムのくだりは、結構見ちゃったけど🤣💦💦あぁーーーーいい集合写真だなー!尊いなぁ😭✨からの0時に、チャーリープースさんとのコラボのデジタルシングルLose My Breathのタイムテーブル来てたわ😭✨👍❤️えぇーーーデジタルシングルなのにイメージ写真とか動画系も見せてもらえるんですね😭✨💓わーい!次は4/20に何か見せてもらえるらしい🤭💕Stray Kids(스트레이 키즈) Digital Single“Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)”TIMETABLE2024.05.10 FRI 1PM (KST) | 0AM (ET)🌊PRE-SAVE & PRE-ORDER “Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)"https://t.co/sAzEcEGuL8#StrayKids #스트레이키즈#LoseMyBreath Feat. #CharliePuth… pic.twitter.com/vgaLtnWMbt— Stray Kids (@Stray_Kids) 2024年4月18日…ゼェゼェ🤣💦昨日の供給たくさんでしたねー!今日は午後小学校の参観会と懇談会だから多分…疲れ果てて早く寝ちゃうかもスキズコード土曜か日曜にゆっくり見たいな🥺❤️ではではー!今日も1日頑張りましょー😆💕色々お借りしました☆お読みいただきありがとうございました 「さすが推し活用の双眼鏡…コレ作った人はよく解ってる(笑) 4冠達成は伊達じゃないですね!」【 全8色 】 双眼鏡 10倍 ライブ用 おすすめ 望遠鏡 オペラグラス コンサート コンサート用双眼鏡 観劇 スポーツ観戦 ライブ ライブ用双眼鏡 子供 軽量 小型 BOOMIE レビュー特典楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\全商品Pアップ中! 条件を満たせば最大6倍!/【コンサートに持っていくならコレ一択! ランキング3冠達成!】双眼鏡 コンサート コンパクト 防水 10倍 オペラグラス ライブ バードウォッチング ネックストラップ bak4 防振 軽量 ドーム フリー オートフォーカス メガネ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    スキズ昨日の供給まとめ☆日本ペンミベルーナドームの会場マップや雑誌の表紙@star1など
  17. コミュニティに軍人からの書き込みで、SDT広報映像を見たと文が上がってきましたが、テヒョンがあまり出てなくて軍内部用なのか公開しないようだと。多分、訓練所でSDT支援者に広報する映像、それに戦術のようなものが含まれてるから非公開だそうです···… https://t.co/ckc1t7XkZE pic.twitter.com/JHni5Md754— kx2mamaV FRI(END)S (@v_kx2mama) April 18, 2024🌻大丈夫👌絶対にしません😍🐻浮気するなよ。大好きなアミ。🐻またねアミ🐻ありがとうごじゃいます。テテ可愛い🥹🩷#NETIZENSREPORT #KIMTAEHYUNG for Most Handsome Man Alive #MHMA2024 #MHMA2024KIMTAEHYUNG @thenreportRPも1票です🙇‍♀️🩷お願いします🙏 pic.twitter.com/7OXhC5NDrk— RURUV (@RURUV4) April 18, 2024🌻テヒョンの髪型見ただけで、いつのだとわかるムジンさんもさすがだね👍240418 @hairbymujin Instagram story ムジンさんigBTS POP-UP: MONOCHROME🧒わぁ。これ3年前頃に撮影したものなのに、まだ出るものがあったねㅎㅎムジンさんもビックリ😁本当に凄いね。バンタン🥹💜#BTS_POPUP #BTS#MONOCHROME pic.twitter.com/LyawLmaUl0— RURUV (@RURUV4) April 18, 2024ナムさんの横でかしこまってるジョングクが初々しい🥹ヒョンとお買い物に来たのかな?初めて見た写真✨ https://t.co/sLKIQY1I1D— maybe♡ (@5roses123) April 18, 2024Jungkook’s eyes here 😳 pic.twitter.com/DNAZoHSM3U— JK ⁷ 🐰 ³ᴰ GOLDEN 📀 (@jeonlver97___) April 17, 2024星条旗が似合ってる男 #JUNGKOOK #今日グク pic.twitter.com/IJAxaimFWW— ᴶTA츠きᴷ₇ (@JK_Euphoria2018) April 18, 2024Xからお借りしています。🐰💜💚🐻

    グクテテetc 0418③
  18. あんにょん💖こんな栗羊羹あるんですね(笑)頂きました😍👍⭐再アップです。⭐https://twitter.com/Junsu_PALMTREE/status/1781186014339580211?t=wyVq8Mtb8J0G9c5tjpcL3Q&s=19XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation Merch 현장 판매 안내드립니다.➤MD 판매 부스 운영시간2024년 4월 27일 (토요일) 오후 2시 ~ 오후 5시 30분2024년 4월 28일 (일요일) 오후 2시 ~ 오후 5시 30분➤MD 판매 부스 위치잠실 실내체육관 내2문 앞 광장자세한 사항은 위버스… pic.twitter.com/1XkLGrCOQP— 김준수 KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE) 2024年4月19日お借りしましたカフェのオープンに行かれたもようです☕https://twitter.com/daxxxxia/status/1780975677329797614?t=y_S_M2spOV1SCnj49KxYRA&s=19상의이건가?https://t.co/bltyGzkM6m pic.twitter.com/bo9LhCPxkJ— 𝚍𝚊𝚍𝚊 (@daxxxxia) 2024年4月18日・・・シンポジウムでは、こんな感じのかる~い入場(笑)😅👍💞https://twitter.com/Xiah_manic/status/1780939799358267567?t=xKKCywKG40eLWxN4_oFH1Q&s=19전신샷이다..‼️ pic.twitter.com/KkPOj8x0LX— 매닉 (@Xiah_manic) 2024年4月18日しかし、韓国に居るとこんな事も経験出来ちゃうわけで羨ましいですね😅💞👍👍👍https://twitter.com/nowhereman789/status/1780962828905775542?t=NckbR6gdDN7OhEfLABPhBA&s=19김준수씨 저희 없는데서 그렇게 잘생기시면... pic.twitter.com/MGCjsUluZE— 🥥코코츄🥥 (@nowhereman789) 2024年4月18日こちらの方がシンポジウムにいらしたようで、インスタよりお借りしました⏬https://www.instagram.com/p/C557LI2RQJh/?igsh=eHl1aXptaDhpd3Vv 다즐링9693 on Instagram: "생각지도 못한곳에서 무려 김준수님을 알현함 !!걍 실물 아우라가 대박쓰 몸에 밴듯한 에디튜드에 멘트도 잘하시고 드라큘라 오슷까지 두곡이나 부르고 가시는 센스!라이브야 말모말모 성량에 갑자기분위기 샤롯시어터인줄 갓준수님 반가웠어요 🫶#김준수 #kimjunsu"166 likes, 2 comments - darjeeling9693April 18, 2024 on : "생각지도 못한곳에서 무려 김준수님을 알현함 !!걍 실물 아우라가 대박쓰 몸에 밴듯한 에디튜드에 �...". www.instagram.comトークです🐤https://twitter.com/XIAXIA_CRYSTAL/status/1780961205605298496?t=AfhI1UN8_0WBe1HbtAp1Dg&s=19🐥기업 행사라고 해야되나요? 한번도 해본적이 없어요(긁적)👥와아 꺄아🐥여기 아니면 언제 이렇게 많은 간호사분들, 의사분들을 뵐까 싶어서.. 농담이구욯ㅎㅎㅎㅎ 좋은 마음으로 힘써 주신다는 분들 계신다고 해서 왔습니다김준쨩 ㅠㅠ 귀엽고 재치있고 다해라ㅠㅜㅜㅜㅜㅜ pic.twitter.com/j3ZPBUnNXB— 너무덥죠🥥샤크x쥰쮸🌴 (@XIAXIA_CRYSTAL) 2024年4月18日🐥企業行事というか? 一度もやったことがありません👥わあきゃあ🐥ここじゃなければいつこんなに多くの看護師の方々、お医者さんに会うんだろうと思って.. 冗談ですよ いい気持ちで頑張ってくださる方々が いらっしゃると聞いて来ましたキム·ジュンチャン(泣) 可愛くて気の利いたことしなさい(泣)TThttps://twitter.com/XIAXIA_CRYSTAL/status/1780970736515256802?t=XefUljromQZJ2Kw0kwC_dA&s=19(사눈꽃 끝나고)🐥안니 인사도 못하고 갑자기 음악이 나와서 여러분들도 당황하시고 저도 당황했는데👥ㅋㅋㅋㅋ🐥김준숩니다(꾸벅) 혹시 저 올걸 아셨나요?👥아니요??????🐥아 모르셔써영? 왜 왔능지 궁금..하지않으세영..?웃긴데 마이크 두손 꽉 공손 유교보이우리 없는곳🥹 pic.twitter.com/LZZth5QNqU— 너무덥죠🥥샤크x쥰쮸🌴 (@XIAXIA_CRYSTAL) 2024年4月18日(さゆきのはながおわって)🐥アンニの挨拶もできずに急に音楽が流れて皆さんも戸惑って私も戸惑いましたが👥wwww🐥キムジュンスです(ぺこり)もしかして私が来るのを知ってましたか?👥違いますか??????🐥あ、知らないの? なぜ来たのか気になる..しませんか?面白いな、マイク両手ぎゅっと丁寧な儒教ボーイ私たちのいないところ🥹この日の皆さんは超ラッキー👍👍眼の前に突然現れたらそりゃ〜、驚きますよね(笑)🤣😍💞オーラが凄い事わかります(笑)💞💞勇気を持って愛します♥お借りしました

    アンコールコンサートグッズ販売と、シンポジウムトークでのジュンス
  19. あんにょん(*^^*)訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*か、かっこよ♡😍今日はこの前に『福岡バスキングで誕生日パーチー!!&公演アンケート回答を』おはようございます(*^^*)訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*えー。私、福岡で誕生日迎えました(爆)丁度Buskingがあった日に🩷🤟今年の誕生日は忘れられ…ameblo.jpこちらもあります。よろしくねCHIMIROから仙台、大阪、福岡の記念撮影写真が届きましたインストもかっこよなグンちゃん😍🤟モノクロも益々かっこよ😍✨✨Instagram 치미로 on Instagram: "🎸밴드의 길🎸_투어1단 시마이!#sendai#osaka#fukuoka#chimiro#チミロ#치미로"1,676 likes, 199 comments - chimiro_handaApril 18, 2024 on : "🎸밴드의 길🎸_투어1단 시마이!#sendai#osaka#fukuoka#chimiro#チミロ#치미로".www.instagram.com🎸밴드의 길🎸_투어1단 시마이!#sendai#osaka#fukuoka#chimiro#チミロ#치미로🎸バンドの道🎸_ツアー1段シマイ!仙台大阪福岡みんな小さいがまあ良かろう😊🤟今日はメンバーはお家でゆっくり休養かなあジフンさん…Seoul公演からずっと風邪だったそうそれでもステージに上がると元気に🎸弾いていたよね💕︎ジフンさんストーリーズ​うなぎさんから足跡情報これ、福岡空港にしか無いのかな欲しいなぁ。どなたかご存知ありませんか?検索しても出てこない💦CHIMIROの皆さん来月のライブは体調万全で来るでしょう‼️ではまたねー(o・・o)/画像、X、お借りしましたありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    CHIMIROインスタ&インスト.ツアー1段、シマイ!
  20. 🌻私も東京に申し込みましたくじ運悪いから当たるかな [기사] #BTS ‘Monochrome’ Pop-Ups Coming to Los Angeles, Tokyo, Seoul, Bangkok, Jakarta and Manilahttps://t.co/2fOycD1qpd— BIGHIT MUSIC (@BIGHIT_MUSIC) April 19, 2024 #BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO開催決定💜 📅2024年5月3日(金・祝)~5月26日(日) 📍東急プラザ表参道「オモカド」5F LOCUL 詳細はこちら→https://t.co/CAe7OIOm6C#BTS_POPUP #BTS_MONOCHROME #BTS_MNCR pic.twitter.com/hyKrHw2nQn— BTS JAPAN OFFICIAL (@BTS_jp_official) April 19, 2024 「バム」フォロワー468万✨ 全世界で一番有名な「セレブ犬」はこれからジョングク×の愛犬「バム」だ。 軍服務中の防弾少年団メンバーのジョングクが最近直接開設した伴侶犬SNSがフォロワー数爆増で連日話題だ。… pic.twitter.com/rvohoELTIT— TAEKOOK JP BACKUP (@jp_taekook_BU) April 19, 2024 防弾少年団ジョングク、「2024年最高のKポップアーティスト」1位..ニューヨークテックメディア選定✨ 防弾少年団(BTS)ジョングクが「2024年最高のK-ポップアーティスト」1位に選ばれ、人気を輝かせた。… pic.twitter.com/rjOPSgGfC7— TAEKOOK JP BACKUP (@jp_taekook_BU) April 19, 2024 わぁ✨ テヒョンとジンくんが取り上げられてる🐹🐻💕 https://t.co/oirmTPNfs9— sorato🫠ғʀɪ ⁽ᴱᴺᴰ⁾ s ᵛ⃝🩷 (@soratofriendsV) April 18, 2024 Kisses from him mwah pic.twitter.com/YhMBZlQvdz— JK ⁷ 🐰 ³ᴰ GOLDEN 📀 (@jeonlver97___) April 18, 2024【Google翻訳】グラフィティアーティスト、イ・ジョンベが自身のYouTubeチャンネルに、水原市とコラボしたテヒョンの壁画作品についてのVlogをアップロードした。Q:誰を描くの?皇太子、V!Q:Vはスーウォンとどのように関係していますか?Vの色は緑、生態都市スウォンにマッチしているので緑を選んだ。制限時間2日間で、レンガ面がでこぼこだったので、Vがうまく描けるかどうか少し心配でした。 'ライブペイントショーのために、諏訪市の職員がプロジェクトを録画し、諏訪市のYTチャンネルでライブ配信した。彼のサインをいくつかのメッセージと共に残す最後の作品 この投稿をInstagramで見る taekookupdate(@taekookupdates07)がシェアした投稿【Google翻訳】👤前、信号待ちの車に乗っていたら、SDTのバイクがかっこよく見えたので、それを見たのですが、Vがこの制服(黒の戦闘服)を着て銃器を構えているのが見えて、その視線があまりにも獰猛で、ズボンに小便をしそうになりました...びっくりして写真も撮れませんでした。残念です。👥ほんとですか。👤最初10秒ほど、兵士の一人が恐る恐る私を見て、私は「これは何だ」という感じで、お互いに顔を見合わせましたが、もう少し見つめると、Vだとわかりました。ハハ、彼はまさにその制服を着ていて、バイクに乗っていました。[実際、彼らは俗語である지리다という言葉を使っていました。ズボンを少し小便(または精液)するときを意味すると聞いているので、何かがとても素晴らしいときです] この投稿をInstagramで見る taekookupdate(@taekookupdates07)がシェアした投稿X・Instagramからお借りしています。🐰💜💚🐻

    ググテテ etc 0419➁