3/27の記事ランキング

  1. *こちらで書いているお話はフィクションです。登場人物は実在の人物の名をお借りしていますが、ストーリーは作者の創作によるものです。《東風吹かば》ユンホをクン王子の元へ通わせることを決めた偕王は、妹のシュリ王女にその旨を伝えた。「ユンホを?クン王子の元へ?兄上様、なぜですか?!どうしてユンホでなくてはいけないのですか!医官なら大勢いるではありませんか!」「たしかに医官は大勢いる。これは王子の侍医であるトウヤの提案なのだ。クンが生まれてから今日まで、トウヤはずっと王子を見守っていてくれた。そのトウヤの推薦なのだ。ユンホは誠意もあり温厚で、腕のよい医者だ。きっと王子をよく診てくれるはずだと」「ユンホは婚礼を控えた身なのです!わたくしはユンホの体が心配で…」シュリ王女の小さな呟きに、偕王は顔色を変えた。「シュリよ、王子の病はうつるものではないと知っているであろう?クンは生まれつき心臓が弱いのだと。それに、ユンホには無理はさせない。婚礼の準備も滞りなくできるよう配慮する。トウヤの診たてでは…クンはもう長くないと言うのだ。何度も乗り越えてきたが、今回はもう…だから、せめて穏やかに逝かせてやりたい。ユンホの清らかな心に触れ、最期の時を穏やかに…」兄王にそう言われると、シュリ王女も返す言葉がなかった。シュリ王女にとってもクンは可愛い甥には違いない。死期が近いと知った王女は、自分の了見の狭さを恥じ、ユンホをクンの元へ遣わせることを承諾した。トウヤの推薦でクン王子の元へ通うことになったユンホは、どこか気持ちが晴れなかった。東宮、次期国王になるであろうクンを助けたい思いは当然ある。だが、その手段として…あの翡翠の小箱に入った赤い薬を使うことに、ユンホは畏れに近いものを感じていた。《たしかにあの薬は、父上にはとてもよく効いた。でも…いまでも私はあの薬を心から信用できていない。なぜ、私の手元にあるのかもわからない得体の知れない薬だ。そして、どうしてそう思うのかわからないけれど…あの薬は父上の病だけにしか効かない気がする。他の誰かに使うことが怖い…》トウヤは王子の命を助けるため、あの赤い薬を使うことを望んでいる。危険があるとしても…王子の命を助けられるなら本望だと。「責任はすべて俺がとる」そう言い放ったトウヤの覚悟がユンホを追い詰めていた。「とにかく…東宮様を診察してみなくては」王子を助ける方法が他にないかと一縷の望みをかけ、ユンホは東の宮へやってきた。「医務庁から参りました。医務官のユンホです」「ユンホ殿、お待ちしておりました。さあ、こちらへ」年老いた侍従がユンホを案内した。偕王や王子の家族が住む宮殿や、華やかな西の宮と違い、王子が静養する東の宮はしんと静まり返っていた。療養のためにはこれでいいのだろうが、火が消えたように静かで寂しかった。すれ違う女官や侍従たちはすべて高齢で、活気がないことも気になった。「東宮様、医官のユンホ殿がおいでになりました」「うん。入って」聞こえてきたのは少女のような細い声だ。「東宮様、医務庁から参りましたユンホでございます…」「トウヤから聞いているよ。もっと近くにきて」「はっ…」顔を上げたユンホの目に、寝台に横になった青白い肌をした大きな瞳の男の子が映った。《この方は…》「待っていたよ。ユンホ。これからしばらくよろしくね」そう言ってにっこり微笑んだ王子の顔は…透き通って見えるほど白く、儚く見えた。このまだ幼い子の命の灯が悲しくなるほど弱々しく感じられて、ユンホはそれを悟ってしまう医者という自分の立場を呪った。「そんなに緊張しないで。僕は堅苦しいのは嫌なんだ。僕の前ではかしこまらないでいいよ。『東宮』なんて呼び方もやめてね。クンでいいよ。ねえ、ユンホ。もっとよく顔を見せて…」労わりに満ちたクンの表情に、ユンホは不覚にも涙が溢れそうになった。涙をこらえ、ユンホは精いっぱい笑顔を見せた。「こうですか?クン王子様」ユンホはクンによく見えるよう、寝台に乗り出してぐっと顔を寄せた。クンはユンホの顔にそっと両手を伸ばし、眉から瞳、鼻筋やら頬、唇を通って顎を撫でた。何かを確かめるように、入念に…「うん…そうか…やはりそうなのだね。トウヤに聞いていた通り、ユンホは頭が良くて性格もいい。子どもだからって僕を馬鹿にしたりしない。宮殿の大人たちは、心の中では病弱な僕を役立たずと思っている者もいるから」「そんな!けっしてそのような…」「僕はね…人の心が読めたりするんだよ。ユンホ、当ててみようか?」悪戯っぽく笑うクンの光を集めた瞳に…ユンホは思わず目を瞠った。

    真朱のこひうた 72. 《東風吹かば》
  2. こんばんは今年は雪が降ったり、暑くなったと思えば寒の戻りで結局、お彼岸も過ぎたのに桜🌸のつぼみは硬いようです散々、韓国で遊んできたので仕事が溜まり年度末の業務が終わらないまま、来週は新年度になっちゃいます💦うちの部署が私のいない間に引っ越して狭いくせに3つの部署が一同に介す部屋に移動になりました棚のものは後輩が元あったように整えておいてくれましたが、何かと物が見つからない😭 どこ、ねぇどこにあるの〜😭まだ、まだ、混乱は続くのであった🥹新年度からの給与の基本給が上がりました👏うちの部署は人手が足りないけど全員野球で業績も上げているので後輩たちも上がる予定ワタシは上がらないだろうなぁと思っていたのでぱぁぁー✨️夏には、再びソウル🇰🇷に行く予定がある✈️これは仕事だけど自己研鑽も含むので職場は研修費を負担するくらいだろうから毎月みんなで積立貯金をしています👛💸集金袋を作り毎月ワタシの厳しい取り立てがあります💦子ども手当をくすねるヤツやあるだけ出して後は楽になりたいと言うやつもいてなかなか大変です毎朝、お役目のために早起きしているグク🐰知らんけど🙄噂によるとその分、スマホを受け取る時間が他の隊員より早いらしいね。知らんけどTikTokもいいね👍も増えてわりと観ている時間があるようで安心したよ😌SNSは誰と言わずとも外界と繋がれるので心を無にする、または、ふつーの笑いや共感を求めるには良い方法だと思う🤔だって昔の兵役だとスマホもないし、公衆電話ってのもなかなか大変だったよね😅その点、時間さえ合えばビデオ通話も出来るしカトクのメッセージだけ送っておけば時間が出来たら見ることも返信もできるもの🥹こんなふうに笑うグク🐰を観たいなぁ😭アミへの사랑이 (っ'-')=͟͟͞͞🩵グク🐰がたくさん💜(☆∀☆)キラーン!わぁっ✨この編集とっても良き💜ジョングクがたくさん✨✨✨ pic.twitter.com/FNm9n7L00y— ra_maru🐰 ᴡᴡᴡғʏ ɪɴ 2025 (@KJ01091) 2024年3月26日グク🐰がひとりの時間が持ててますようにグク🐰がくすっと笑える時間がありますようにグク🐰が仲間とたくさんお話ができますようにグク🐰が美味しくご飯が食べられますようにグク🐰が目上の人から可愛がられますようにグク🐰が辛いことがあった時に音楽を聴ける 時間がありますようにグク🐰が苦しいこと不安なことがないように ぐっすり眠れますように今こうしている時間がいつか必ず有益な経験であったと思える日が来ますようにグク🐰にたくさんおやすみ時間をあげてください←それは特別扱いだからダメ

    グクのおやすみ時間
  3. “산뜻한 봄의 시작처럼,오늘은 컴포즈커피로 하루를 시작해 보면 어때요?”#V #뷔 #봄 #목소리 pic.twitter.com/9yXBzdHhVN— ComposeCoffee (@Compose_Coffee) March 27, 2024桜も開花し始めたね🌸ピンク?な2人可愛ええね·͜· ❤︎何色でも自分の色に変えちゃうんだもんそりゃ沼から出れませんわ 本日も回しますよ〜🎧𓈒 𓂂𓏸WE LOVE YOU TAEHYUNGWE LOVE YOU JUNGKOOKFRI(END)S🔗 https://t.co/0UxIy5UA6A'Standing Next to You'🔗 https://t.co/Jrvne00ryQ pic.twitter.com/09BxXYvGxT— Ɩ ıㄘこ 𝑡ℎ𝑣⁰⁴²⁴ꕤᴷⱽ (@DQX_ichikoko) March 27, 2024世界で一番可愛い人♡ pic.twitter.com/Ku6SHbrYzb— 🅗🅘🅡🅞🅜🅘 𝔾𝕆𝕃𝔻𝔼ℕ (@HIROMI31490598) March 27, 2024eanakim Instagram story にテテからのFRI(END)S PARTY 🎁 Gift Boxが届いた〜🥹うわ🥹Thank You thv🔗https://t.co/ZhVlIHcPea pic.twitter.com/GQpfAVoUPS— kx2mamaV FRI(END)S (@v_kx2mama) March 26, 2024めちゃくちゃ可愛いテヒョン発見🥹💚これ見て午後からも仕事頑張ろっ🥴pic.twitter.com/btXcJWiDZp— りお☺︎:) ꜰʀɪ(ᴇɴᴅ)ꜱ Ⓥ ɢᴏʟᴅᴇɴ (@kv_rio_123) March 26, 20247年前のBOMB。この日のヴィジュがたまらなく好き。グクが話してる時に後ろからトコトコ歩いてくるテテが可愛すぎる。 https://t.co/FazQLv5AWV pic.twitter.com/3JD075B86s— 🅗🅘🅡🅞🅜🅘 𝔾𝕆𝕃𝔻𝔼ℕ (@HIROMI31490598) March 26, 2024pic.twitter.com/iQyOiTKUR6— TAEKOOK JP (@jp_taekook_) March 26, 2024Naver News軍白期はない! BTSV、日本の人気ランキング1位「総なめ」Vは3月18日から3月24日まで日本の人気アイドルランキングサイトNEHAN、KPOP男子アイドルランキングで156週連続1位、韓国俳優の人気ランキングサイトBIHANでは韓国男子俳優部門で1位で20代の韓国男子俳優では152週連続1位を記録。… pic.twitter.com/R7Mf1EXTGO— kx2mamaV FRI(END)S (@v_kx2mama) March 26, 2024Wkorea記事「ジョングク、今年初のSpotify 10億ストリーミング突破」「2024年に初めて10億ストリーミングを突破したKポップソロ歌手は誰でしょう?まさにジョングクです。「Seven」で108日で10億ストリーミングを突破したジョングクは2023年に続き、2024年も典型破りの記録を立てました。」 https://t.co/BEKI3ut9Nj pic.twitter.com/vjXmUqQLrh— maybe♡ 𝗙𝗥𝗜(𝗘𝗡𝗗)𝗦Ⓥ (@5roses123) March 26, 2024Xからお借りしています。🐰💜💚🐻

    グクテテ etc 0327
  4. 飛び抜けてる(≧∀≦)
  5. テテの日本での人気は相変わらず軍白期の方が活発にコンテンツリリースがあり忙しいわー、お坊ちゃまたち追いかけるの❣️Naver News軍白期はない! BTSV、日本の人気ランキング1位「総なめ」Vは3月18日から3月24日まで日本の人気アイドルランキングサイトNEHAN、KPOP男子アイドルランキングで156週連続1位、韓国俳優の人気ランキングサイトBIHANでは韓国男子俳優部門で1位で20代の韓国男子俳優では152週連続1位を記録。また、K-POPアイドルランキングとオーディション情報を扱うK-POP JUICEでも全期間累積投票数450万を記録する圧倒的な得票率で1位の座を堅固に守っている。 Kカルチャー全般を扱う情報サイトKboard「KPOPイケメン投票」でも全期間で1位を記録。日本で第4次韓流ブームが熱い中、Vは日本の全年齢層から大きな支持を受けている。 特に2030世代のワナビースターで、Vのファッション、ヘアスタイル、表情などすべてを真似してヴィのようになりたがる。2003年に「冬のソナタ」で始まった韓流は、最初は中年女性の間での特異な社会現象程度で知られたが、最近は最新トレンドを導く1020世代が主を成しており、「第4次韓流」の拡散背景としてインスタグラムなどSNSを挙げている。Vは日本Xの有名人ランキングで韓国スター1位を逃さず、日本Google Trendで最多検索された韓国スターだ。毎年、日本の公営放送NHK、日本の民営放送TBS、テレビ東京などは、韓国、日本で行われた「V」の誕生日イベントを特別取材した放送を編成し、Vの人気を立証した。最近発売したVのデジタルシングルFRI(END)Sは、世界最大のアルバム市場2位である日本のiTunesで1位を占め、音源強者としての面貌を誇り、Vは歌手、俳優、芸能全般にわたってオールラウンダーとして注目されている。

    軍白期はない! BTSV、日本の人気ランキング1位「総なめ」
  6. 「輝く太陽光り輝く星、護り神の皇帝陛下と皇后陛下にご挨拶申し上げます!私は、ジェラルド・マイヤー男爵の妻のクリスティナ・マイヤーでございます。」「ああ、母上は元気にしておるか?」「はい。母も年を取りましたが、まだまだ未熟者の私の師であります。此の度は、皇后陛下様と大公夫人の主治医になれた事を嬉しく思うと共に畏れ多くもと思っておりますが、誠心誠意、担当をさせて頂きます!」物腰が柔らかだが、医師としての力強い瞳が印象的な40才位の女性だった。「はじめまして。マイヤー夫人。私も医学に興味があり医学書を読んだりしていましたが、産科の事はさっぱりわりません。どうぞ宜しくお願い致します」「皇后陛下!私に敬語等、必要ないです!」「ウンス様は、目上の方は敬うという素晴らしい方なのです。私も長年一緒におりましたが、学ぶ事が多かったです。どうぞ宜しくお願い致します。」「まあ、大公夫人まで!」「好きにさせてやってくれ!そう言う謙虚な所にも惚れた俺達だ!なにぶんこんなに早くに懐妊するとは、思ってなかったが、検診もお産にも俺達は付き合うつもりだ!」「殿方がお産を共にするのは、初めてですので…」「我が国では、禁じてないはずだが?」「あっ、はい!そうでした。」「この部屋を検診や産室にできるよう全て用意する!」「はい。幸いにも我が家は、皇宮に近いですし、夫も理解してくれてます。子供達も寄宿舎に入っております。皇后陛下と大公夫人のお産です!全力でサポート致します!」アレク侍医とマイヤー夫人の助手が見た事がない器械を運び入れた。「では、皇后陛下から診察します!」「待って下さい!これは、私達がいつも順番を決めていた方法でも、いいでしょうか?」「えっ?はい。」ウンスがコインを取り出すと「エルナ?どっちにする?」「ウンス様!私は表にしますわ!」「うん。じゃあ、私が裏ね。」コインを投げると表が出た。「また、負けたわ!エルナには、勝てないわ!」エルナから診察を受ける事になった。カーテンで仕切られ、大公殿下とエルナがそこに居た。「マイヤー夫人!実は婚儀前に、エルナが妊娠してしまった!」「はい。聞いております。」色々な質問に答え、脈診をした。「確かに懐妊しております。お話を聞いて、今は9週程です!まだ普通に過越して大丈夫ですが、階段は避けた方が良いかと思います。あと、走ったり、思い物は、持たないようにして下さい。夜の方も、4ヶ月を過ぎたら、激しくなければ、宜しいです!何もしなくても、出血があったら、直ぐに呼んで下さい。」「しかし…皇帝陛下は、皇后陛下をずっと離さなかったが?」「まあ、産まれるまで、行為をしていた例はあります。激しくなければ大丈夫かと思いますが…。体質かと思います。何もしなくても、お子様が駄目になる方もいます。中を診てみましょう!」「な、中とは?」「大公殿下!この器械を買うのに大変な苦労をしました。この器具を下から入れて、お子様の様子を見ます!」「お、音を聞くと聞いていたが?」「ちゃんと布で覆います!この方法は私にしかできません!」「わかった!」エルナは、されるがままになった。「宜しいですか?これは経膣法といいます。このモニターを見て下さい!ほら?此処に赤ちゃんがいます。動いているのは、心臓です。お元気な様子で安心致しました。」ビンとエルナは、食い入るように見た。「ビン様…生きております。此処にいますと伝えてるようです。」「あ、ああ…生命の神秘だな?」2人の瞳に光る物があった。「マイヤー夫人?9週とは?」「本来妊娠は、前の月のモノから、数えるのです。40週で産まれるます!月数で言うと3ヶ月です。この本を読んで見て下さい。」「マイヤー夫人!ありがとう!」「とんでもございません!」ビンとエルナが部屋から出るとヨンとウンスが入って来た。「うわぁ〜、何だかドキドキするわ!マイヤー先生!これって、モニターですよね?何処で入手したのですか?」「皇后陛下は、とても詳しいのですね?遠い異国で使っているものを高値で、隣国だった所で見つけましたが、あまりにも高く、苦労して、やっと手に入れました!」「その費用も皇室に請求してくれ!隣国は、属国になったのだ。まさか?詐欺まがいに高い金額で?」「皇帝陛下!これは、とても高い物です!隣国の知り合いの医師が見つけたモノでございます。」「ヨン?あの器械が中に入って、このモニターで赤ちゃんが見えるのよ。」「は?中から?まさか?」「産科とは、そういうものよ!見たくなかったら、外で待ってて!」「い、いや!見る!」「皇后陛下は、何でも知ってるいるのですね?まずは、お話から聞かせて下さい。」エルナの時と同じ事を聞いた。「そうなると14週位かと思いますが、お腹がかなり目立ってきているようにお見受け致しました。まずは脈診を。」ウンスが手を差し出した。「こ、これは!」「どうした?何か悪い病気か?」「いえ!素晴らしい事です!中を見てみましょう。布で隠します。」経膣法を行なった。「モニターをご覧下さい!此処に赤ちゃんが2人います!心臓が元気に動いているのが、おわかりですか?」「双子?うんうん!可愛いね?ヨン!」ヨンはポタポタと涙を流した。「えっ?ちょっと待って下さい!こちらも見えますか?三人です!」「えっ?ええーーっ!」「おそらく皇后陛下は、2つ排卵なさって、皇帝陛下のお種様がくっつきこちらは2人、そして、こちらに1人、身籠ったのでしょう。これから、忙しくなります!三つ子の事例は初めてでございます。もう少ししたら、もっともっとお腹が大きくなります!こちらも、対策チームを作りますので、心穏やかにお過ごし下さい。」同じ本を皇帝陛下に渡したのだった。にほんブログ村ーーーーーーーーー三つ子?お種様って…😂帰ってからコメ返しますm(_ _)m

    コメントが盛り上がっています

    ゼロから始まった恋 ㉑
  7. テテに歌って欲しい歌
  8. めちゃくちゃ忙しくてなかなか書けませんでした短く書けばいいのに、書きながら気になることを調べるので時間がかかってしまうんです今日は短い時間で書くぞ!グクのヘアスタイリストさんのインタビューhttps://www.wwdjapan.com/articles/1780884?utm_source=twitter_wwdjapan_official&utm_medium=social&utm_campaign=1780884&utm_content=tw202403210030BTSやEXOのヘアスタイリスト、パク・ネジュ K-POP発のトレンドヘアができるまで - WWDJAPAN芸能人御用達サロン「ビット&ブート(Bit & Boot)」の共同創業者兼共同CEOであるパク・ネジュ(Park Naejoo)は、BTSやEXO、NCT、ルセラフィム(LE SSERAFIM)、パク・ボゴム(Park Bo Gum)ら、数多くのK-POPアーティストや俳優のヘアを手掛ける人気ヘアスタイリストだ。今やK-POPアーティストのヘアスタイルは、…www.wwdjapan.com日本からの帰国時前髪切った後?見る度に雪ん子みたいだと思ってたら、過去記事に書いてた↓北海道に引っ張られて、雪ん子をイメージするのだろうか。調べてみた。かわいいそしてさほど似てない。アメリカへ出国時LAでこの髪型にしたんだね。そっか…解決したよ…私、1人で誰にも言わずに疑惑を抱いていたの。グク、前髪付け毛だったんじゃないかってもうこの髪型にしてたけど、付けて移動してたんじゃないかってこんなやつ疑惑が払拭できて良かったわでも冷静に考えると、付ける理由がないわTik Tokでフォローやいいねやコメントしたり、厳しい毎日の中で少しでも落ち着ける時間があるならうれしい。グクは炊事兵みたいですね。前から言われてましたけど、私にはよく分からなくて。で、weverseでのグクからのメッセージでそうなんだろうなと思えました。10年以上前のですが炊事兵の様子を動画で見たけど、きっとグクならあれこれ考えて工夫してることだと思います。私は正直今グクがどこにいるのかもよく分かってないです。テテはインスタ上げてくれたのでなんとなく。とにかく健康で無事に戻ってきてくれることを願うだけです。グクのリリパしたお店でアフォガード食べたい!テテからのプレゼントじゃなくてもちろんいいから🍨Mカのお礼って言ってたよね?わーうれしいな今度渡韓したら行ってみたい!1人でも行ける店かなテテ、ウマチュンノミネート🩷Music Core 事前投票28日11時までhttps://mubeat.page.link/iWP2RMubeatYour place for K-POP : Vote, Chart, Fandom Ad, Communitymubeat.page.linkグクもノミネート?と思ったけど、これは広告\テヒョンイヒョンに入れてね🩷/(イメージ)あ、ユンギの映画のチケットも買ったよ!もちろん1人で行くよ私の荒れた心にテテが来てくれた🥲https://twitter.com/Compose_Coffee/status/1772828389298290834?s=19“산뜻한 봄의 시작처럼,오늘은 컴포즈커피로 하루를 시작해 보면 어때요?”#V #뷔 #봄 #목소리 pic.twitter.com/9yXBzdHhVN— ComposeCoffee (@Compose_Coffee) 2024年3月27日もう春ですね🌸会いたくなっちゃうね。でも、テテもグクももうすぐで2割終えたことになるよ。早くないですか??2025年までにやりたいこと、やっておかないといけないこと…終わる気がしない荒れてないで、ガンバロー!これ見たかったやつ!大好きなやつ!!https://twitter.com/thestaer95/status/1772623015949312048?s=19Taehyung's glasses flick in No More Dream. The duality of this man in just a QUICK secondpic.twitter.com/7FvQGiFPAg— ً ria (@thestaer95) 2024年3月26日※X、画像お借りしました

    雪ん子グクともう春ですね
  9. いよいよ最終回さみしくなるわ…テオ(ヒョプ君)はファンミツアー開催決定したようですねドラマ大成功で良かった良かったでは最後のドラマレビュー早速やっていきますバイクに轢かれそうになったゆり間一髪でテオに助けてもらった……あ〜(脱力)良かった…2人とも無事で…でもこれでゆりはますます自分はテオと一緒にいてはいけないと思ってしまったのよねテオはゆりのせいじゃないと言うけどゆりの気持ちは変わらない2人の別れそしてテオの退職そりゃそーよね振られた相手と同じ会社で毎日顔を突き合わせてお仕事するの、キッツイわ〜なんてそんな薄っぺらい考えの私ところがテオは…テオに何かあったらまたゆりは自分自信を責めると…自分のせいだと思ってしまう事を恐れ身を引いてソウルに帰るという…めちゃ恥ずかしいわ自分の事しか考えない私に比べテオったら振られてもゆりの事を思って…穴があったら飛び込みたい…そして不思議な力を消す方法前にアイヌの事を匂わせてたけど!やっぱりアイヌの言い伝えと関係あったのねまひろやテオの先輩、教授の力合わせて色々アイヌの言い伝え調べてくれて手がかりがつかめました『星空の下で愛する相手と33秒目を合わせる』仕事で渡韓した花岡くん花岡くんがテオに言った深い言葉『知ってる?人が頭で考えてる事が100%だとしたら言葉で相手に伝えられてる事って5%くらいしかないらしい、それならその5%大事に使わなきゃもったいないんじゃない?』2人でもっと話し合えと言う事よねテオに日本への航空券まで用意して『これは業務命令って事で。たまには職権濫用もいいだろ?』どーでもいい事だけど急に場所変わってませんか?先程までは上にも道だか線路だかありそな暗い橋の上だったのに急に明るいお日様の下になってる?驚きました…気のせいか?ま、色々あるよね!そんな事より花岡くん株が爆上がりなんですけど…なんてカッコいいの目を合わせたら心の声が聞こえる力がゆりにはあると知った後も、視線を外すことなくいつも真っ直ぐゆりを見てくれていた花岡くん、最高にいいやつですよね花岡くんと酒を酌み交わしたいカウンターで隣に座って『知ってる?』とうんちく語って欲しい酒癖見てみたい…は!そんな事もどーでも良かったわ会えない時間が愛育てました❤️力を消す方法を知ったゆりテオがいなくなった事でゆりは自分が1番何を求めていたのか確信出来ました…離れるのも2人には必要な時間だったのね急に旅支度して全力で走ってるのはちょっといきなり感がありました〜そんでまたここで偶然ばったり会うのも出来すぎですが良しとしましょう!テオと会えて隠していた自分の力のことをテオに打ち明けるゆりこのシーンめちゃゆりが可愛かった『テオくんが好き、もう離れたくない』泣きながらテオにしがみついて自分の思いを振り絞るようにいうゆり可愛いよ2人で力を消す方法星空の下で目を合わせて33秒試してみるシーン今までのテオの心の声を知りたいというゆりあの時どう思ってたのかどんな風にテオは感じてたのかきっとテオに聞く事出来たのよねしかしゆりに力をなくさないで欲しいと言うテオなんと…すべて受け入れるのね器のデカい男だわ見上げたもんだわ読まれて困るよーな心なんて持ってないのよ自信があるのね、テオゆり美しいテオのこのクシャ顔、たまりませんそのままでいて欲しいそのままのゆりが好きだと…最高じゃん〜そういう結末になるとは思ってなかったわハッピーエンドを望んでたけど力はなくなるのかな〜と思ってた屋上でのキスシーン美しかったですね…大きなテオの手がゆりのちっさな頭を支えるの素敵でしたそして控えめキス韓国ドラマ観てる方からしたら物足りないよーな気もなくはないけどいいの、こんなもんで私は地べたに座っておしり冷えないかなとか余計な事考えてましたゆりが若干上から覆い被さり気味なのもめちゃ萌えました〜そして出ました韓ドラあるあるそれから1年後…驚きました‼️ゆりが韓国語話してるしめちゃ上達してるしもうテオの心の声も理解しちゃうレベルだわよゆりのセリフに字幕つくとは…でもいいな…日本語と韓国語がMIXした会話そういうのやってみたいのですよいつかは私もたくさん韓国語でお話し出来たら。そんな思いで、ゆりをめちゃ羨望の眼差しで観てました…最後には前にテオが話していたガラス(유리)の指輪ちゃんと前の振りを回収してるーそしてゆりと同じ力を持つヌナの彼氏の死因ヌナのせいではなく心臓の持病のせいだった…なんだよー。人騒がせだったな(コラ)とにかくそんな事まで調べてヌナの心のケアまでしてくれる花岡くんテオも良かったけどこのドラマは花岡くんだなあの酒癖がもう見れないのが超残念であります幸せいっぱいの笑顔最後にはお互い愛を叫んでて何を見せられてるのか…やってられなくなりました笑10話で終わってしまったのが超残念ですゆりのこの不思議な力煩悩やドロドロした心を持つ私のよーな人間からしたら待って🫷読まないでと思いますが美しい心で一点の曇りもないテオのような人はもっと僕の事知って欲しい僕もあなたの事もっと知りたいとめちゃくちゃ前向きにとらえてそうね、ものは考えようなのよねと、思いましたテオ…天使かそしてもう少し見ていたいこの人間模様スピンオフかなんかでまひろカップルの事とかやってくれないかななんて思いました〜だってあのコンビ(お笑いか)コントなんですよねめちゃ面白いし観てて可愛い🩷くっついたように見えてまだまだ噛み合わない所たくさんありそうだから面白いコントが見れそうとにかく、本当に終わってしまった…久しぶりの日本ドラマ周りでも、このドラマ観ている人が多くてあちこちでドラマの感想とか予想話すことが出来てとても楽しい時間でしたまた韓国絡みの日本ドラマやって欲しいな〜

    『EYE LOVE YOU』最終回を観て
  10. 肩をすりすりドキドキ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
  11. うなぎの皆様、あんにょん! 3月26日(旧2月17日)の火曜日。 「モンキチョウ」 公園や開けた原っぱなどでよく見かけるモンキチョウ。 昆虫写真家の村松佳優さん(@insect_design)の好きなポイントは、羽の縁や体に入っているピンクの模様。それが、とても良いアクセントになっているそうです。https://t.co/hgfKY3S8SJ— 暦生活 (@543life) March 25, 2024 3月26日の花:サクラソウ 花言葉:運命を開く サクラソウ科サクラソウ属 花色:白,ピンク,赤,紫,他 花期:4~5月 原産地:日本 埼玉県と大阪府の県(府)花 さいたま市桜区の 「田島ヶ原サクラソウ自生地」は 国の特別天然記念物に指定されている 🍀小林一茶 我が国は 草も桜が咲きにけり#ナエ花言葉 pic.twitter.com/t4l4b5lURJ— 花🌸🌼🌺🌷🌻🌹 (@lilacblueblue) March 25, 2024昨夜、旦那が寝言で何か大きな声で叫んでいた。朝起きて話したら、亡くなった父親が夢に出てきたのだと。内容は覚えていないらしいけど「まさか、俺を迎えにきたんじゃないよな」だって。え~~~っ、やめて!急に恐ろしくなった私は「どんなに大きな声で叫んでもいいから、阻止してね」と…これから、まだまだくだらない話をしながらお互いに支え合って、一緒に歩んでいくんだから。 [TOPICS] 「プライバシーポリシー」改定のお知らせ 詳細は下記よりご確認くださいhttps://t.co/dxm8jEwMVB— FRAU INTERNATIONAL (@Frauinter) March 26, 2024あらまあ、今度はこれね。 AP-STOER( https://t.co/r3OdZyJebV ) 本日のお知らせです🥰 3月26日AM11:00より受付開始♪ 人気のCHIMIRO The cone keyringの ご予約・再販売が決定☆ ▼詳細はコチラhttps://t.co/M0JXmsLYEH かわいいコーンをぜひお手元に。。 お届けは4月下旬頃より順次ご発送予定となります。 pic.twitter.com/3QwahADJZC— AP SHIBUYA SHOP (@AP_shibuyashop) March 26, 2024親分の大好きなグリーンコーン昔はレオパードが親分の定番当時、うなぎはどこかにレオパード柄を身に着けていたよね。今は、グリーンコーンやシャネルかしら。クククそして、スキーのコーチのストーリーチミロ 私も行く👍 オッ、CHIMIROのソウル公演に来てくれるのね。またまた、2階のあの席に注目していなくちゃ。 カレンダーのメイキング映像 見られるのは今月末までだから 今週たくさん見て来よう💨 もう1年の1/4終わっちゃうなんて早いなぁ......#チャン・グンソク#チャングンソク#グンちゃん#장근석 #JangKeunSuk pic.twitter.com/Oe9lIJOFHJ— tsubaki0804-jks (@Tsubaki0804J) March 25, 2024月日の経つのは、本当に早いわあ。メイキング、もう一回見よう! おはようございます 今夜はドラマ『Eye Love You』の 最終回です❣️楽しみですね😊 昨日はCHIMIROからIGストーリー きましたね💕︎新曲歌ってたのかな❓ 早くアルバム💿お知らせ来ないかな〜 LIVEまでに覚えれるのか心配笑😂💦 今日もよろしくです🍀#チャン・グンソク #장근석 #JangKeunSuk pic.twitter.com/nsrMDWHIFr— ✰たまちゃんと🐶モコちゃん✰ ♥️JKS (@3110Pooh) March 25, 2024 ٩(*´︶`*)۶おはよ〜🍀🌷 激しく降る雨☔の1日 気をつけてね〜#CHIMIRO band IG📱へ 新曲歌って🎤らのかな? 小出しだねW😆新曲アルバム💿が早く〜だね☺️ Soul Liveからtourスタート ワクワク💓高まります グンちゃん待ってるよ🩷 笑顔で良い1日を☘️🌸#チャングンソク pic.twitter.com/gO7Vf8seFA— ✰祝30周年JKS ♥️ 𝙎𝙝𝙤𝙘𝙠 Yutann🎀JKS LOVE♥️ (@yutann20) March 25, 2024 グンちゃん❤️うなぎの皆様 おはよう👋3月26日 火曜日☔雨 寒くなる予報です❗ 寒暖差に気を付けて下さい🍀 昨日3/25 CHIMIRO SEOUL公演まで のカウントダウンを開始しました 音無し動画で新曲だったのかな😅 今日も配信があると嬉しいです❣️ 音ありお願いね🤩 📺CS KBS「ラブレイン」18話 23:20〜放送 pic.twitter.com/V55WxJKRqC— さよこrabbit (@rabbit_sayoko) March 25, 2024 3月26日過去の出来事 ② ★2022 アルバム「Blooming」 DVD ダイジェスト映像公開 YouTube メッセージ LINEで紹介 🌟僕の最愛の人は うなぎ達だから ★2015 THE CRISHOW Ⅲ MONOCHROME 新潟1日目 新潟県民会館 ★2014 キレイな男 プロモーション撮影UP ★2013 TEAM Hブログ動画配信 スノーボード🏂 pic.twitter.com/dpZWp8kNeO— さよこrabbit (@rabbit_sayoko) March 26, 2024 3月26日過去の出来事 ③ ★2012年3月26日 韓国ドラマ 「ラブレイン」韓国初放送#チャン・グンソク 二役 70年代 美大生 ソ・イナ 現代 フォトグラファー ソ・ジュン 第1回放送 "3秒で僕は恋に落ちた" 一途な気持ちを キム・ユニに 伝えられず切ない恋が始まる物語 ❇️究極のロマンチック Love Story pic.twitter.com/LKS67GeKXS— さよこrabbit (@rabbit_sayoko) March 26, 2024 おはようございます☔️。 火曜日です。今日も雨です。 今日は歯科通院のため、今、電車の中です。終わったら、妹と待ち合わせて、泣き母の手続きのための書類を書いて送ります。 昨日、急に始まったCHIMIROのカウントダウン、今日も来てくれると嬉しいです。 素敵な一日に♪#チャン・グンソク pic.twitter.com/PzvaOlzn5k— yomechan (@yomeyumi) March 25, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:2793票 チャン・グンソク「待ってて!会いにいくから❤️」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/kuFB1vUrHP #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/RukXdFQUkP— yomechan (@yomeyumi) March 25, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:2955票 チャン・グンソク「俺たち相思相愛だね♡」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/Wes4PguTpk #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ 😘🫶💖 pic.twitter.com/RQ5WbG8u5T— アッコ✩am♡jks✫ (@akkojks1) March 26, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:1343票 チャン・グンソク「次は何して遊ぼうか♡」CHIMIRO!!CHIMIRO!!CHIMIRO🤟🎶♥️ 人気投票はこちらから↓ https://t.co/00uazi9cI4 #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/4AundzarmR— ゆきうさぎ♥️✨ Daydream✨応援します♥️ (@osagun19) March 25, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:3600票 チャン・グンソク「うなぎ達に会いたかったよ〜♡」 #chimiro のみんなにσ(・・。) アワセテネ😍 人気投票はこちらから↓ https://t.co/S6Kq8rNAsV #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/KvX9wGYk4P— KAZKAZ🫧 🌷Daydream☆*。 (@72Kazkaz) March 26, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:3425票 チャン・グンソク「だいすきでしょ???」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/xEo9ImsnGU #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ はい(,,- -,,) pic.twitter.com/gnj0NQvfzI— takako🩵Day dream☆2.14💿 (@takotakopipi) March 26, 2024 ⭐ネチズンアワード⭐ 26日 24.3月 🪩 延期部門男演技賞 2️⃣位🥈https://t.co/bH8Cj9CIU0 🪩ベスト部門ネットグランプリ 11位 https://t.co/BVwPINTlkk#チャン・グンソク 昨日のCHIMIROインスト 音源ないのは新曲の練習かなー 楽しそう アルバムの発表が楽しみ🥰 pic.twitter.com/QKrHaHS3hA— ton zikzin (@unagi_tamago) March 25, 2024 コプチャン食べるなら大人気の『コプ』💖 江南、麻浦、文来にお店がある人気のコプチャン専門店🥹✨新鮮な韓牛コプチャンとテッチャンが食べれるよ! サービスでトッポッキもついてくる☺️週末やピーク時間は待ち時間があるから予約して行くのも👍 詳細👉https://t.co/9M44IIJgEI pic.twitter.com/qOjODpWT1v— クリエイトリップ 韓国情報 (@creatrip_korea) March 25, 2024新年度に向けて、断捨離中ブランドバッグも、買い取りしてもらわなくちゃ。ということででは、またチャンチャンどんな出来事にも必ず良い面と悪い面があるどのアングルを切り取るかで幸せ不幸せは決まる

    旦那の寝言
  12. テテの「FRI(END)S」がビルボード「ホット100」で65位進出!テテおめでとう🥳👏🎉グローバル200トップ10では5位This week's #Global200 top 10 (chart dated March 30, 2024).— billboard charts (@billboardcharts) 2024年3月25日グローバルExcl.U.S トップ10では3位This week's Global Excl. U.S. top 10 (chart dated March 30, 2024).— billboard charts (@billboardcharts) 2024年3月25日BTS V、ビルボードの「ホット100」ソロで4度目の進出…「FRI(END)S」65位グローバルスーパーグループ「BTS」(BTS)メンバーV(V·キム·テヒョン)の新曲「フレンズ(FRI(END)S)」が米国ビルボードメインシングルチャート「ホット100」に進入した。25日(現地時間)ビルボードソーシャルメディアによると、Vが15日発売した新曲「フレンズ(FRI(END)S)」が30日付「ホット100」で65位でデビューした。VはBTSメンバーとして「ホット100」の頂上に6曲を上げるなど、チームとしてすでに該当チャートに数回進入した。ソロとして「ホット100」に進入したのは今回が4回目だ。一昨年、VはSBSテレビドラマ「その年、私たちは」のOST「クリスマスツリー(ChristmasTree)」で「ホット100」で79位を占めた。昨年初のソロアルバム「レイオーバー(Layover)」の先行公開曲「Love Me Again」が96位、タイトル曲「スローダンシング(Slow Dancing)」が51位を占めた。Vの「フレンズ」はこれと共に今週ビルボード内のグローバルチャートでも善戦した。「グローバル200」では5位、「グローバル」(米国を除く)では3位となった。ヴィは「フレンズ」で軍白期を色あせさせている。最近、英国シングルトップ100(22~28日)では13位でデビューし、該当チャート自体の最高記録を記録した。방탄소년단 뷔, 빌보드 '핫100' 솔로 네 번째 진입…'프렌즈' 65위글로벌 슈퍼 그룹 '방탄소년단'(BTS) 멤버 뷔(V·김태형)의 신곡 '프렌즈(FRI(END)S)'가 미국 빌보드 메인 싱글차트 '핫100'에 진입했다. 25일(현지시간) 빌보드 소셜 미디어에 따르면, 뷔가 지난 1n.news.naver.com𝕏、Youtube画像お借りしました。

    たくさん共感されています

    テテ、FRI(END)S ビルボードメインシングルチャート「ホット100」に進出
  13. 本日0時はHOPE ON THE STREETMoving Posterhttps://x.com/bts_bighit/status/1772277260311290242?s=46&t=vuqxe_EWAfJOI4VXVmZMJA影にうつる指先までうちゅくしぃ…(/ω\*)おこんばんはドキドキワクワクソワソワドキュメンタリーの配信とアルバムリリースが近づいてきてなんか…落ち着かないんですぅㅠㅠㅠだからこのタイミングで・・ホビのセンイル日記④最終回気分転換にホビ活日記を挟ませて前回のセンイル日記はコチラ『どこへ行くかよりダレと行く♡悲しかったコト…〈ホビたんセンイル旅行③〉』てテテペンさん生きてますか?ひゃぁぁぁぁ(/ω\*)ううう〜♪おテテのボーカルよね?!もぅ…スキ♡なんかおテテってグクに似てる時…ameblo.jp最終日は推し活神社で有名な日本橋にある福徳神社へ行ってきましたさすが推し活神社お人形サイズの鳥居がありマテルたちも大喜び←お手を清めてマテテクニカルと参拝おサジンからは伝わらないかもだケド本気で参拝してるからねw福徳神社のお守りはフォロワー様がプレゼントしてくださったから宝袋を購入しようと思ってたケド休止中でしたすぐに?売り切れちゃうんだってねえーん。゚(゚´ω`゚)゚。気を取り直して\絵馬を書いてきたよ♡/この絵馬はね片方に願い事を書いて小さい方は持って帰れるんデスみんな推しに会いたいんだなぁ…絵馬には当選祈願が多くてコンサートに当選するってオタクには死活問題ですよね…そんなわたしの願いはただ一つホビたんに会えますように♡ほびぃぃぃぃぃぃぃ(/ω\*)コンサートやペンミの当選はもちろんのことあわよくば欲は捨ててくださいmarikoさんw握手会が復活すればうれしおすホビCutホビが天使過ぎん?メンバー フルはコチラ↓↓https://x.com/jkjkjk_forever/status/1765389287313519091?s=46&t=vuqxe_EWAfJOI4VXVmZMJAまぁ、握手会は一瞬だから…やっぱりバンタンのコンサートを最前列で見たいです欲の塊wヌナたちへ今年も…ホビのセンイルに付き合ってくれてありがとうアルバムを見返したら4年連続でした遠征や渡韓目的じゃないのに集まってくれて感謝してるよホビもわたしも幸せ者だ そんな気の合うヌナたちとはホテルで過ごす時間も学生時代に戻ったみたいで好きなんデス今回はみぽりんの都合が悪く会えなかったケド多分…寂しん坊発令してはったと思われるwまたみんなでお泊まりしよーねサランへ前記事もお読みいただきありがとうございました『ホビたんの'HOPE ON THE STREET' 配信まであと3日♡』ホビたんのドキュメンタリーまであと3日Amazonプライムビデオ28日0時配信スタートおこんばんはインタビューのかわ…ameblo.jpドキドキ…ワクワクソワソワwホビたんの除隊まであと205日・*:.。。.:*・🦋:*・素敵なGIFやおサジンなど一部お借りしました♡いいね♡やフォロー嬉しいデス\ありがとうございます/mariko◡̈︎

    〈ホビたんのセンイル旅行④〉推し活は愛と勇気と冒険のはじまり♡
  14. おはようございます🌸やっと今日は晴れそうですね with bts till the end 🩷pic.twitter.com/urCZmHuFS5— saime⁷ ⭐ (@gayestbts_) March 25, 2024奇跡の7人、BTSは永遠です WITH BTS TILL THE END pic.twitter.com/RECJtzdHFf— Strong Power, Thank You! (@KakePop7) March 26, 2024何処までも、付いて行くよあれから1年 압도적인 정국이 お顔が全部見えなくても(一応ベールに包まれた状態…みんな知っていたけれど)佇まい横顔口ピtattooでジョングク!ってなった1年前の今日公開されたこの6秒動画、、全世界のARMYを震撼させたジョングク!明日はCKグローバルアンバサダー就任発表から1周年だね🤍#JUNGKOOKxCALVINKLEIN pic.twitter.com/OgoQ9lhRWG— nana (@j_n_n_k_) March 26, 2024噂が噂を呼んで、グクがCKのアンバサダーになると言う衝撃1年前の明日就任する直前の動画に、皆ザワザワしました🐰 これかなり仕上げてきてるよねジョングク お酒飲んで食べて寝てってやってる裏で、こんなにかっこいい姿を私たちに見せようと努力してくれてたんだね。 どんなに努力してるかを絶対に言わないで色々言われたりしてもグッと我慢して。 いつも後に知るよ私は🥲大好きだよ pic.twitter.com/c8PpHO8C8M— ちょん・じぇいこ (@JK_JK_JK_JJK) March 27, 2023本当に明日の20時と言うのに、どんどんXで上がって来て興奮したのが、まるで昨日の事の様です今や、CKの救世主となったジョングク🌸2025を待たなくても、又お写真上げてくれるでしょうか?期待していますよ🎵Calvin Klienさあ!いよいよ気候が真冬から春へと一気に進みそうですね🌸桜のつぼみも一気に膨らむかな?楽しみですチングのあさぽんちゃんのブログにUPされていた河津🌸美しいですね💜私も、彼女の様に今年はじっくり時間を掛けて、桜を撮影してみたい🌸心が洗われます職場はいよいよ今週一人が辞めることによって、大きな穴が空きます。そこで、リーダーがもし私にそれを埋めることを言って来たら、私はお断りをしようと決意しています事態を見守りながら、即答する気持ちです大谷君も、世界中に発信しなければならなかった通訳の一平さんの事・・どんなに辛かったことでしょう😢でも、どうぞそのままの大谷君でいて下さい🥎今後のご活躍、絶対応援しています皆様も、いよいよお花見準備宜しいですか?お写真、X、お借りしました。

    衝撃のCKから1年♡
  15. 「FRI(END)S」が30日付「HOT100」で65位に25日(現地時間)ビルボードソーシャルメディアによると、Vが去る15日発売した新曲「FRI(END)S」が30日付「HOT100」で65位にデビューした。昨年のVはSBS TVドラマ「その年、私たちは」OST「クリスマスツリー(Christmas Tree)」で「ホット100」で79位を占めた。昨年初のソロアルバム「レイオーバー(Layover)」先行公開曲「ラブミアゲイン(Love Me Again)」が96位、タイトル曲「スローダンシング(Slow Dancing)」が51位を占めた。これと共に今週のビルボード内のグローバルチャートでも宣伝した。「グローバル200」では5位、「グローバル」(米国を除く)では3位を占めた。방탄소년단 뷔, 빌보드 '핫100' 솔로 네 번째 진입…'프렌즈' 65위글로벌 슈퍼 그룹 '방탄소년단'(BTS) 멤버 뷔(V·김태형)의 신곡 '프렌즈(FRI(END)S)'가 미국 빌보드 메인 싱글차트 '핫100'에 진입했다. 25일(현지시간) 빌보드 소셜 미디어에 따르면, 뷔가 지난 1n.news.naver.comご存知のように、FRI(END)Sはデジタルシングルです。HOT100のUSでは公式からのDL購入がカウントされません。グクの時は急遽US限定でCD化して対応しましたが、現在兵役中のためテテのCD化変更はできませんでした。その他YouTubeのトラブルなどもありましたので、何かとランキングには厳しい状況でしたが、それでも1週目65位!USアミさんたちは大健闘だったのではないでしょうか。私達海外からHOT100へは貢献できませんが、GLOBALへは貢献できますので、日々ストリーミングを続けていきましょう。👇️ストリーミング用プレイリストです。(注意)フルに聴いて2時間になるようにしています。2時間で1度止めて休憩を挟んでください。このプレイリストには14回FRI(END)Sが流れます。ストリーミングは(同曲)最大20回/日までカウントされます。また同曲連続再生はアウトです。“FRI(END)S”スミン“FRI(END)S”スミン · Playlist · 42 songs · 171 likesopen.spotify.com'2024 BIC Seven Awards'「ソング・オブ・ザ・イヤー」を受賞ジョングクが「2024ビックセブンアワード」で「ソング・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。音楽、テレビ、シリーズ、ラテンカルチャーを網羅する雑誌「ビックセブンEニュース」は、オンラインで開催された「2024ビックセブンアワード」の受賞者を発表しました。昨年「SEVEN」でジョングクは、主要音楽授賞式でいくつもの結果を出している。★「2023MTVビデオ・ミュージック・アワード(MTV VMA)」で「ソング・オブ・サマー」★「2023 MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(MTV EMA)」で「最優秀ソング」「トップ・グローバルK-POPソング」などBTS's Jungkook wins 'Song of the Year' at the '2024 BIC Seven Awards' with his solo track 'Seven'BTS'sJungkookwon the 'Song of the Year' at the '2024 BIC Seven Awards.'The magazine 'BIC Seven E News', which covers music, TV, s…www.allkpop.comJ-Hopeと彼の音楽の旅の物語を取り上げた待望のドキュメンタリーシリーズのリリースまで、あと 2 日3月26日深夜(KST)、HYBE Labelsは近日公開予定のドキュメンタリーシリーズ「HOPE ON THE Street」の動くポスターを公開した。動くポスターでは、背景が大阪、ソウル、パリ、ニューヨーク、光州と移り変わる中、J-HOPEがダンスの姿勢で固まっている様子が描かれている。今後のドキュメンタリーシリーズとともに、ジェイホープは6曲を収録したスペシャルアルバム「ホープ・オン・ザ・ストリート Vol.1」をリリースする予定だ。J-Hopeのドキュメンタリーシリーズの最初のエピソードは3月27日にPrime Videoで公開され、新しいエピソードは毎週木曜と金曜に公開される。BTS's J-Hope rolls out stunning moving poster for the upcoming docuseries 'HOPE ON THE STREET'There are just two more days until the release of the highly anticipated docuseries covering the story of BTS's J-Hope and his musical journey.On M…www.allkpop.comTvN「バックパッカー」2、ジンに会おうか?人気番組「バックパッカー」は、料理の巨匠ペク·ジョンウォンがリュック1つで、ふらりと行った先で出張料理をするという企画番組、シーズン1では軍にも行き居合わせた服務中の芸能人が出演したりもあったようです。そこで4月から始まるシーズン2では、ジンにも会いに行くのではないかと期待を寄せているようです。そういうことであれば出演出来るのかな?是非してほしい、ジンの軍務は残り3ヶ月を切っていますが…。参考記事tvN “’백패커’ 시즌2 기획 초기 단계”..백종원, BTS 진 만날까 [공식]‘백패커’ 시즌2가 기획되고 있다. 25일 tvN 측은 OSEN에 “tvN '백패커2'를 기획중에 있습니다. 현재 기획 초기 단계로 출연진, 편성 등 자세한 내용은 추후 말씀드리겠습니다”라고 입장을 전했다. 앞서 한n.news.naver.comBTS他、人気KPOPのヘアスタイリストであるパクネジュさんのインタビュー記事(抜粋)BTSを担当することになった経緯BTSは、ビッグ・ヒット・エンターテインメント(HYBEの旧社名)のビジュアル・ディレクターを通じて依頼を受け、デビューから携わっている。一番アイデアをくれるアーティストは?EXOのベクヒョンやルセラフィムのサクラはいろいろなアイデアを出してくれるので、意見を交換してやりとりしながら決めることも多い。逆に、EXOのカイ(KAI)やBTSのジョングク(JUNG KOOK)は、こちらが準備したアイデアに「いいね!そのアイデアで行こう!」と乗ってくれるタイプだ。アーティストのヘアスタイルで印象に残っているエピソードは?BTSのジョングクが兵役前に急きょLAでの撮影が決まり、私は日本での「MAMA AWARDS」の仕事が終わり次第LAに向かった。すると、ジョングクが前髪だけすごく短く切っちゃっていたんだ(笑)。そのヘアをきれいに整え、丸刈りにするところまでを私が担当した。BTSやEXOのヘアスタイリスト、パク・ネジュ K-POP発のトレンドヘアができるまで - WWDJAPAN芸能人御用達サロン「ビット&ブート(Bit & Boot)」の共同創業者兼共同CEOであるパク・ネジュ(Park Naejoo)は、BTSやEXO、NCT、ルセラフィム(LE SSERAFIM)、パク・ボゴム(Park Bo Gum)ら、数多くのK-POPアーティストや俳優のヘアを手掛ける人気ヘアスタイリストだ。今やK-POPアーティストのヘアスタイルは、ト…www.wwdjapan.com忘れていました2つ追記ですチリの教科書にRMの国連演説が掲載されている!BTSのリーダーRMは、地理の教科書(7年生向きのコース)のレッスンに登場していました。質問のひとつにこんなことが書かれているようです…「RMによると『彼がみんなの型に合わせようとしたとき、何が起こったのでしょうか?』これは 『自分の名前を失う 』ということとどう関係があると思いますか?」 RM DE BTS PROTAGONIZA LECCIÓN DE LITERATURA El líder de BTS protagoniza una lección en la clase de Lengua y Literatura para los alumnos de 7°básico (curso para los preadolescentes entre 12 y 13 años), en los libros de texto de Chile. pic.twitter.com/LbG1bfOTUm— Jang-eomhan Namu 💙💙💙 (@saraprezgalind3) March 21, 2024BTSJAPANFANCLUBのSNACK TIME S2 - V #3が公開されています本来ARMYマークが付いているものは転載禁止で公式からも厳重に(※当サイトに掲載の全てのコンテンツ(記事・写真・動画等)の一部または全てを無断で複製、転載することは禁止されています。)とあるにはありますが、Xポストには溢れてるよね😅💦今回はテテが桜のしおりを作りました。https://twitter.com/Sv__________v2/status/1772464415054409731頭痛持ちなので枕を色々変えてきたけど、テレビでもやってた…ヒツジのいらない枕とマットレス!ちょっと気になる。【LINE登録で500円OFFクーポン】 マットレス ベッド 布団 専用カバー付き ヒツジのいらないマットレス -SLEEPER- 母の日 父の日 肩こり 首こり 腰痛 肩 首 腰 消臭 洗える 寝返り 横向き 仰向け 畳 敷布団 蒸れない 炭 ダニ ファイバー ギフト プレゼント 送料無料 太陽 公式楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【LINE登録で500円OFFクーポン】 マットレス ジェル 折りたたみ シングル カバー 付き 母の日 父の日 ヒツジのいらないマットレス 】 肩こり 首こり 消臭 洗える 丸洗い 寝返り 横向き 仰向け ベッド 畳 敷布団 蒸れない 炭 ダニ 床ずれ 丈夫 ファイバー ギフト 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}モバイルバッテリー【COUPONで2990円】 モバイルバッテリー 大容量 40000mAh 急速充電 2台同時充電 楽天1位 70,000個+累計販売 軽量 小型 携帯充電器 充電器 LED懐中灯 防災グッズ 通勤 通学 出張 電熱ベスト バッテリー 電気毛布 電熱パンツ iPhone/ iPadmini / Android対応楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【50000mAh&22.5W最速】 モバイルバッテリー 大容量 軽量 小型 ケーブル内蔵 4本 6台同時充電 携帯充電器 SCP 22.5W / PD 18W / QC 3.0 急速充 充電器 type-c LED懐中灯 USB充電 防災グッズ 停電対策 iPhone14 / iPadmini5 / HUAWEIp40対応 電熱ベスト バッテリー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【125cm伸長 美顔LED】 bluetooth セルカ棒 自撮り棒 三脚付き iphone bluetooth 7段階伸縮 自撮り棒 ライト コンパクト リモコン 軽量 シャッター 伸縮式 360度回転 3WAY曇台 スマホ/カメラ/Gopro対応 3色補助ライト ミラー付き 機内持込み楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    BTSNEWS2024.3.26、テテ、グク、ホビ、ジン、ナム…他
  16. 実はまだ「FRI(END)S」のMVメイキングをブログにしていなくて…MVはリリース当日ざっくり追いかけましたが、歌詞考察とかは全くノータッチ😅毎日の情報の多さにいっぱいいっぱいで😅でも、歌詞もきになるところありましたよね?ってことでメイキングを見直しました💜メイキングの面白さはStoryとは別な部分ですよね。例えばスーパーマーケットの撮影の合間に、ポテチを開封して食べちゃったり、庶民的にジャムとパンを持って帰ろうとしたり…そういうナチュラルなテテが見れるところが楽しいと思いません?そしてこんなにお顔を近づけて😅周りの人達は喧嘩をしてるっていうこのシーンテテを直視してる相手役のルビーシアさんですが、メイキングで見ると、瞬きが多くて凄く緊張してるのが分かります。こんな間近でテテを見つめるのも嬉しいってだけじゃないんだろうねㅋㅋㅋそれにしても夜は寒そうでしたよね!あんなにカイロを貰ってましたが、背中とか見えないところに役者…テテは貼ったりしないんですかね?このメイキングを見て時折注目しちゃうのが…やっぱり共演のルビーシアさんとのスキンシップだよね。これはファンならみんなそうだと思う。採用されなかったシーンもたくさんあるよね!角度を変えて何度も撮ったりするだろうし。実際に使用するのはほんの一部。この👇️シーンなんて、テテの自然なレディファーストな感覚で相手の女優さんに手を添えているようにさえ見える。でもほら、今回のMVには【親密さを調整するプロ】である『インティマシーコーディネイター』もいるので…きっとシビアにチェックが入っていたことでしょう🤭🤭🤭インティマシー(Intimacy)というのは、親密なシーン、スキンシップの濃度っていうのかなぁ…そういうのを監督と出演者または出演者同士で不具合が生じないように調整する人。このブログで簡単に紹介しましたよね👇️記憶に残ってると良いのだけど😅『(追記)本日のBTSNews「テテが来た?、ジンが?、レディガガが?」』~BTSNews~今日のBTSニュースには、少しいつもとは違う記事以外の噂話も含まれます。テテがインスタに来てる!近くのComposeCoffeeに行っ…ameblo.jpそういえば、テテのインスタからこんなシーンが出てきましたよね。アミさん達が注目したのは、最後のテテの動きでした。実際はこのシーンがないので、没になってしまったシーンだったんだと思うけど、私は頭が固いのかインティマシーの管理のもと、「🎬️スタート~カット」されるまでのシーンのなかの一部をアミ心を配慮して(女性にくっつかない範囲?で)見せてくれたと思っていましたが…そこ1つをとっても、様々な意見があって面白かったです。ぁあ~そういう考えもあるのね!って楽しめた一幕になりました。 TAETAE 😭😭 pic.twitter.com/cBTj7NguGm— ⓥ (@mybwits) March 23, 2024テテが、構成を説明しました。FRIENDSはチング「友達」という意味が強い。それを違った形で表現できないかと考えてFRIENDSのスペルのENDを使って「友達は終わり」、友人関係だった相手に愛を込めた意味で「もう君とは友達ではいられない」という解釈をさせた。ざっくりですがこんな風に語ったかと思います。テテの役では相手は女性でしたが、出演した役者さんたちの恋愛相手は様々でしたよね。人種や性別も色々で…その辺もテテらしく感じませんでしたか?ダイバシティーを取り入れてる。大袈裟かもしれませんが彼のポリシーかなと。そして本編の歌詞に、君と僕は2009年からまるで永遠のように君は僕の孤独な夜にそばにいて僕を支えてくれたとあります。この2009年の解釈ですが…(あくまでも私の考察ですが)MVを見てそれに併せて考えていくと少し見つけにくいような気がします。今回はMVのStoryは少し置いといて…テテのFRIENDSの説明と、全体の歌詞を合わせて考えてみましょう。すると…主人公と友人関係のお相手は、幼馴染だったのではないだろうかと思えてきます。(あくまでも私の考えってだけなので怒らないで読んでね😅)今が2024年なので15年前、主人公がテテの年齢なら現在29歳、でも2年前には出来ていた曲とするなら27歳の等身大の青年のことを歌った歌詞として考えました。その15年前12歳の頃ですよね…小学生からの(まるでマンガのようですが)幼馴染で親友と呼べるような友情からの発展が恋人だったとするなら、2009年という年にも違和感がないですし、歌詞にも辻褄が合うかなっていう…簡単考察で~すテテの一挙手一投足が、ほんとに些細なことまで注目を集めていますが…10代の20代前半のアイドル期はもう過ぎた彼らが、アーティストとして生きていく中で、MVに限らず俳優業もしていくかもしれない。そんな時キスシーンやシャワーシーンだってないとは言えない。テテの兵役前のソロのお仕事は、歌手としての活動をしながら、今後のBTSの大人としての幅をもたらしてくれたのかもしれない。とはいえテテが最初に…IUちゃんで手をつないで、ルビーシアさんをおんぶするとは思わなかったけどㅋㅋㅋ。ホビとかナムとかジンとか…お兄ちゃんたちがするもんだと思いこんでた。テテ演技上手くなってたし経験値は上がったね。お疲れ様でした。FRI(END)SAmazon(アマゾン)👇️最近購入したアイテムです!👇️【メール便対応C】【一部予約】Tシャツ 長袖 長袖Tシャツ ロンT レディース コットン ボリューム袖 無地/ボーダー オーバーサイズ 体型カバー クルーネック ベーシック カジュアル コーマ天竺 M/Lサイズ 春 秋 冬楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【宅配便A】【送料無料】多機能 ナイロン ジャンパースカート レディース ワンピース ロング丈 フレア ノームコア 体型カバー カーゴポケット UV 接触冷感 撥水効果 日焼け対策 M/Lサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ【メール便NG】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【奇跡の再販】【半額クーポン対象】フリンジワイドデニム カーブパンツ ヴィンテージ ハイウエスト カジュアル 可愛い ボトムス レディース おしゃれ 2024春夏【lsbt301-506】【予約販売:4月18日入荷予定順次発送】【送料無料】宅込楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}他にはない。「 変形シルエット 」体型カバー パーカー 【あす楽】 アウター レディース ライトアウター トップス トレーナー スウェット スエット フーディー ビッグ ドルマン ドルマンスリーブ 小顔 変形 大きいサイズ ブラック グリーン 黒 春 夏 HUG.U楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}そうそうそう、ここまで読み辿り着いたあなたは、きっとテテが大好きでしょう😂今日の分のテテストリーミングはお済みですか?まだでしたら、是非ストリーミングにご参加くださいね!こちらはSpotify“FRI(END)S”スミン“FRI(END)S”スミン · Playlist · 42 songs · 132 likesopen.spotify.com時間のない方は、公式MVの視聴でも、是非!V ‘FRI(END)S’ Official MVV 'FRI(END)S' Release🎧 Listen now: https://ingrv.es/friendsCredits:Director: Samuel Bradley Production Company: Iconoclast TVEP: Maeva Tenneroni, Jean Mougi...youtu.be

    たくさん共感されています

    MVメイキングと考察など…色々
  17. おはようございますいや〜世の中何があるか分かりません詳しく言えないのがアレですが…人手が無くなるのでアルバイトからパートをお願いされた件 話が流れてその方留まる事になりました私はいいけど〜人事って怖い上同士で何がどうなって流れその方に話が行かず空白になったのか… またジミンちゃんのあの件を思い出しちゃったわよ  防弾少年団ジョングク2024SpotifyKポップソロ初唯一10億ストリーミング突破🎉🎉🎉방탄소년단 정국, 2024 스포티파이 K팝 솔로 최초·유일 10억 스트리밍 돌파#방탄소년단정국 #방탄소년단 #정국 #BTS #JUNGKOOK #btsjungkook #jeonjungkook #BTSARMY #spotify #StarnewsKorea https://t.co/whS0Tk9I4q— 스타뉴스 코리아 |Starnews Korea (@starnewskorea) 2024年3月25日「ワールドミュージックアワード」(WMA)は公式アカウントを通じて、ジョングクが世界最大の音源ストリーミングプラットフォームスポーティファイで今年10億ストリーミング(フィルタリング前)を突破したと伝えた。 ジョングクはスポーティファイで「Dreamers」、「Left and Right」、「Stay Alive」単3曲でK-ポップソロアーティスト最短期間10億ストリーミング(フィルタリング前)達成、「Seven」でスポーティファイグローバルチャートで全世界男性アーティストトラックのうち、週間最多8974万8171回(フィルタリング後)ストリーミングおよび最短期間1億ストリーミング(フィルタリング後)達成、そしてSportiPy歴代最短期間10億ストリーミング(フィルタリング前)達成など合計4つの世界新記録を樹立し、イギリス「ギネスワールドレコード」(Guinness World Records、ギネスブック)に公式登録された。 わーーい グクおめでとう💐ジミンちゃんも素敵な記事が防弾少年団ジミンOST「Angel Pt.1」Spotify2億ストリーミング突破 ジミンちゃんおめでとう🎉🎉🎉映画にマッチするあの天使ボイスまた聴きたくなったなぁ방탄소년단 지민 '분노의 질주10' OST '엔젤 파트1' 스포티파이 2억 스트리밍 돌파..통산 6번째 '大기록'#방탄소년단지민 #방탄소년단 #지민 #BTS #JIMIN #jimins #ParkJimin #btsjimin #jiminie #BTSARMY #AngelPt1_200M #StarnewsKorea https://t.co/SxuTqcPi2l— 스타뉴스 코리아 |Starnews Korea (@starnewskorea) 2024年3月25日「エンジェルパート1」は発売後、ビルボード「ホット100」チャート65位でデビューして当時韓国歌手が歌ったOSTの中で最高順位を記録、これでジミンは韓国ソロ歌手初の1位に上がって新歴史を成し遂げた「ライククレイジー」(Like Crazy) )と同じアルバムに収録された「Set Me Free Part 2」(Set Me Free Pt2)、コラボ曲「Vibe」(VIbe)まで韓国歌手の最短期間である4ヶ月以内に4曲「ホット100」チャートである新記録を達成したバーがある。また、「ビルボード200」チャート79位、「デジタルソングセールス」1位に続き、イギリス「オフィシャルシングルトップ100」チャートでは82位でデビューした「エンジェルパート1」は発売4日ぶりに世界100カ国のiTunesトップソングチャートでを記録し、現在のグローバル音源検索プラットフォーム「シャザム」(Shazam)で55万件を超えて着実な人気を続けている。一方、ジミンは「エンジェルパート1」とともに「ライククレイジー」の原曲と英語曲、「セットミフリーパート2」、「バイブ」、tvNドラマOST「ウィード・ユ」までスポーティファイ2億以上のストリーミング合計6曲(Kポップソロ最多タイ)を保有、以外にも防弾少年団アルバムに収録されたソロ曲「ライ」、「セレンディピティ」、「フィルター」も2億ストリーミングがふんだんに上回る人気で続けてソロ音源パワーを立証している。   そうなると自ずとこうなるJungkook’s Standing Next To You charts for a 20th week on Billboard Digital Song Sales. Jungkook extends his record and is now the first and only Asian soloist to spend 65 weeks on chart in Billboard’s history. pic.twitter.com/4cIdPU1j8L— Golden JK Universe (@GoldenJKUnivers) 2024年3月26日ジョングクの「Standing Next To You」はビルボードデジタルソングセールスで20週目のチャートイン。ジョングクはその記録を伸ばし、ビルボード史上初で唯一のアジア人のソリストとしてチャートに65週間ランクインした。  ジョングクおめでとう🎊これからもたくさん聴くね昨日のご飯🍚𝟮𝟰.𝟯.𝟮𝟲(火)☔️🌡3℃/14℃朝食ご飯、ツナ入りキムチチゲ、肉の串焼き、豆腐の煮付け、カクテキ https://t.co/A0Qeeqw49F pic.twitter.com/uYi5USINZK— Jimin兵役情報記録📝 (@jimin_chimtama) 2024年3月25日𝟮𝟰.𝟯.𝟮𝟲(火)⛅️🌡5℃昼食ご飯、味噌チゲ、うなぎ入り骨なしカンジョン、青唐辛子味噌の和え物ゴマの葉の漬け物、チョンガクキムチ、ホットドッグ、ゼロサイダー https://t.co/4AZwoaiENF pic.twitter.com/BrJ3r89Hd7— Jimin兵役情報記録📝 (@jimin_chimtama) 2024年3月26日 チュムルロク...牛のヒレ肉をやわらかくするように叩き、醤油、砂糖、ニンニク、唐辛子などのの特製ヤンニョムして炭火で焼いた料理。やわらかくて香ばしい肉の味のピリ辛料理。 pic.twitter.com/IQdXXwfQXM— Jimin兵役情報記録📝 (@jimin_chimtama) 2024年3月26日どれも美味しそう 新米調理兵はご飯炊きからって聞いたけど好奇心旺盛のグクの事だからおかずのお勉強もしてそう美味しく食べて健康で安全に…今日も世界平和を願います。今回も可愛かった桜な21達🌸The snow has melted away, spring is on its way.Let's savor this moment, soon to be a treasured memory🔮雪が溶け、やがて春が来る。だから今を大切に楽しもう🔮가득 쌓인 눈이 녹으면 봄이 올거야.그러니 지금은 마음껏 행복하자🔮#BT21 #springday #봄날 pic.twitter.com/fE8SAUO5Jp— BT21 (@BT21_) 2024年3月26日こんなの見たらまた欲しくなっちゃう따스한 봄날은 언제나 다시 돌아와💕BT21 Spring Days한번 더 마주하는 우리의 봄날🌼꽃처럼 우리의 계절도 활짝 피어날거야!📍LINE FRIENDS 온오프라인 스토어🔗https://t.co/8TfboxTTn4 pic.twitter.com/y1kndzl3PJ— LINE FRIENDS SQUARE (@LINEFRIENDSinfo) 2024年3月26日だって〜これだもんグクはグミ推し自由時間は推し活ジョングクが新しくTikTokでフォローしたアカ見てきた…何の動画見て、フォローしたかは解らないけど…(ミス?ㅋ)アカ名に「jimin's version」と入ってる時点でなんか…なんか…() pic.twitter.com/nQPVS3al59— ライ❂☾⋆ᴶᴷᴶᴹ (@ZLkMOtRCzi62590) 2024年3月26日フォローしたその方投稿の中に"3人の友情は続かない"なんて意味深なものがあるらしいけど🤔🤔🤔ではでは~お仕事行ってきまーす🏥皆さまも良い一日をお過ごし下さいませ🍀D-1 굿모닝 아미 " pic.twitter.com/ciVxqZnzHA— 방탄소년단 (@BTS_twt) 2015年3月27日 あんにょん💜※Xよりお借りしましたいつもありがとうございますm(__)m

    グク10億ストリーム☆Angelジミン☆昨日のご飯☆グクがフォローした方はwww
  18. 4月の足音が聞こえてきているのに、なんか寒い。大谷君です。気の毒すぎますね。彼が失ったものが大きすぎて、これからを憂いてしまう。日本とは微妙に違うアメリカの法律解釈とか、アメリカの倫理観とか難しい。雑念なく野球が続けられますよう祈るしかないですね。私の近いところにも、ギャンブル依存の人がいました。取り返そうとさらにのめり込み、その資金のために、あらゆる嘘をつく。。その人とは切れましたが、私はギャンブルに依存する人が嫌です。それさえなければ、大概優しい人なのですけど、周りを傷つけることは確か。テテのFri(end)sやりましたね。ビルボードホット100での65位。ビルボードだけでなく様々な音楽ランキングで注目を集めてます。本人不在のうえ、プロモもリミックスもなく問題山積みで、テテの勢いと音源一つだけで得た順位といえるのでしょうね。事務所の、え!またテテに対してのミスなの?と不自然なこともあって、あきれましたが。でも、テテはビルボード順位の野心より、アミが喜んでくれることを願ったと想像できるし、音楽愛好家に楽しんでほしい!の気持ちも形になったと思う。テテの思惑どうり、ファンでない人にも広く聴かれていますよね。音楽評論家のキムヨンデさんも、市場の戦略に従うことなく、テテが自分のジャンルを自分のスタイルで歌うことや、彼の声の魅力を称賛。私も、テテの歌はレトロで黒っぽいポップなR&Bだけど、テテのテテによるテテ色の歌だと思っています。テテのこれからは期待しかありませんね。もしも、独立話がでたとしても、私はテテについていくだろうな。独立してソロで!…テテはもちろんやりきると思うけど、彼は築いてきた友情を簡単に切れない愛の人ですからね…。でも、テテは確実に年齢のステップは踏んでいる。すでに、五歳児の不思議ちゃんでもないし、20歳くらいのテテでもない。シパはもちろん、常に誰かとセットで語られるのもどうかと思う。きっちり爽やかなラブシーンも演じるし、女性を惹き付ける色気さえ溢れている。ユーモアを好むおとなの男、テテ。自由にテテらしく歳を重ねていってほしいです。あらためて、テテは、ひとり❗の美しい男性なんです。(すいません。言葉が混乱してますね)UMIさんがFri(end)sを歌ってました。Love me againもSlow Dancing もカバーしてますね。彼女のソウルフルな声は、ほんと!テテと合うと思うし、音楽の好みも二人はぴったり。これからのコラボ!期待しています。。ところで👇️の解明はいつ?(まだ待ってます)

    ひとり言(85)これから
  19. おはようございます❣️訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*ミアン…💦ちょいボケとるwCHIMIROJapan tourFC2次先行受け付けは本日いっぱいですよ❕※エントリー可能なのは大阪と福岡昼と夜のみです!!↓https://l-tike.com/st1/chimiro24-jksfc2/sitetop​今日の暦から​✨イケメンさん✨今日は桜の日🌸てことでグンちゃんと桜🌸2015年のクリショー3 岡山でのショット📸桜を愛でるグンちゃん🌸ゴン様のケツしか目がいかねぇwwあ、失礼🤣テギル懐かしや✨ジュン尚更懐かしや❤️…………以上でつ(笑)桜じゃ無いけど花🌸繋がりで✨🩷今日も朝からの研修に参加します場所は変わるけど講師は同じ方この年で?(笑)学ぶ事が楽しくて仕方ない😂年寄りの冷水なんて言わないでねー🤣今日も良い1日を💚グンちゃん関連商品💕︎【再入荷】ジョー マローン ロンドン コロン ディスカバリー コレクション | 期間限定 送料無料 | イングリッシュ ペアー & フリージアなど1.5mL×5 | お試し セット トライアル プチギフト サンプル ミニ ミニボトル フレグランス 香水 レディース メンズ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}シャネル ネックレス/ペンダント CHANEL ココマーク/CC ラインストーン シルバー/ホワイト【中古】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}シャネル CHANEL パール調 ロングネックレス 送料無料【トレジャースポット】【中古】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}オットゥギ 牡蠣入りちゃんぽん 130g マルチパック ラーメン 袋 ラーメン 4袋楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}[1007] オトギ レトルト マッシュルーム クリームスープ 水で溶いて温めるだけ! 80g(4~5人前) [並行輸入品]Amazon(アマゾン)画像、X、お借りしましたありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    CHIMIRO☆F2次先行エントリー本日いっぱいですよー!!
  20.  3月のジンくんが来てくれた❣️ 12:04🎁 BTS official X から👇 時間が経過してるって😭😭 あと77日だって❣️ 77のろうそく🕯️を吹き消すジンくん🧞‍♀️https://x.com/bts_bighit/status/1772821846628397549?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ グッドサインしてくれて、ありがとう あと77日を一緒に待ちましょう。 ろうそくを吹き消して、にっこり🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 ファミマ限定アイテムが発売‼️  発売日時 3月28日(木) 午前10時〜ファミリーマート限定アイテム Qoo10で、選べるカスタムラッキーBOXが、予約販売❣️欲しい方は、予約してね。  販売価格:3,000円一例(参考) 春になったので、ピンクのバンタン🩷🩷 こちらも、きれいなピンクのバンタン💕 ピンクジンくんたくさん🎁🎁🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 本日から、熊本城で D’FESTAが開催〜5/12BT21 minini Face Pillow Cover【BTS公式グッズ】枕カバー 100%...Qoo10[YOKIMA] 防弾少年団 BTS ぬいぐるみ ジン Astronaut 宇宙 人気グッズ バックパックの装飾品 キーホルダー 携帯電話のストラップ 芸能人グッズ ファンギフト卡通人偶ペンダント 小物 バッグペンダント 応援グッズAmazon(アマゾン)

    3月のジンくんが来てくれた❤️あと77日