タレントの叶姉妹さん。テレビではセレブエピソードでお茶の間を沸かせてくれていますが、ブログでは誰でも日常的に取り入れられる「ポージング・エクササイズ」を定期的に紹介しています。今回は実用的とファンの間で話題になっている噂のエクササイズを抜粋。婚活中の方は自分磨きとしてトライしてみては!?

叶姉妹の美の秘密を公開!実用的な4つのエクササイズ

美しいスタイルに憧れる人も多い叶姉妹ですが、何もせずキープしているわけではありません。今回は美の秘密とも言えるスタイル作りとして叶姉妹が取り入れている、4つのエクササイズをご紹介しましょう。
▼エクササイズ1.超絶くびれウエストを作る叶ポーズ
ボン・キュッ・ボンのスタイルが見事当てはまる叶姉妹。そのくびれたウエストはこのエクササイズによって作られているようです。お腹周りが気になる方はぜひ参考にしてみてください!
▼エクササイズ2.ヒップアップ効果抜群の叶流マリリン・モンローエクササイズ
難易度高めのこちらのポーズは、恭子さんのハート型ヒップを作るエクササイズ。薄着になる前の今の時期から始めたいですね。
▼エクササイズ3.超マシュマロバストと超絶クビレを作るポージング
気になる2点を同時に作れるポージング。見るだけだと簡単そうですが、結構身体に負担がかかるのでゆっくりやってみてくださいね。
▼エクササイズ4.オフィスでもできる「叶姉妹座り」
正しい座り方により骨盤が開くことを防ぎヒップを美しく保つ「叶姉妹座り」。メディアでも紹介してきた「美の座り方」を美香さんが分かりやすくブログで解説してくれました。

一朝一夕では完成しない。日々の積み重ねが大切です

恭子さんの美の格言「美は一日にして成らず」という通り、このポージング・エクササイズも日々続けていくことが大切です。

忙してジムに通えない方も自宅や隙間時間でできるのがうれしいですよね。ぜひ挑戦してみてください。

面白かったら読者登録もぜひ!