恋愛に興味がなかったcotoさん。アラサーになり本気で婚活を始動。出会った男性とのデートや飲み会の様子をブログでつづっています。今回は合コンで出会った男性に激怒してしまった時の話を紹介します。

登場人物とあらすじ

▼登場人物
cotoさん…ブログの筆者。アラサー女性。大学では理系に進学。今まで恋愛に興味がなかったが合コンと婚活サイトで本気で婚活をはじめる。

キン肉マン…cotoさんが合コンで出会った男性。筋肉を鍛えるインドア。有名大学卒で年収800万。
▼あらすじ
アラサーになり本気で婚活をはじめたcotoさん。誘いがあった合コンには二つ返事で参加していました。友人から「うっすい繋がりなのでどんな人が来るかは分からない」との5対5の合コンお誘いを受け快く参加するも、そこで出会った男性にcotoさんは激怒してしまいます。

楽しい会の合コンのはずが…

▼年収800万、キン肉マンのお願い
キン肉マンのスペックは…

年収が800万円
某有名大学卒
オープンカーを所有
筋肉を鍛えていること
でもインドア
ベランダで焼いてる

キン肉マンのお願い内容はというと…
▼キン肉マンの言葉にブチギレ

じゃあ、今度はそっちの触らせて

▼怒りのあまり罵りまる

はぁ?ありえへん。
この人、めっちゃくちゃ気持ち悪い。
ありえへんぐらい、気持ち悪い。
冗談でも、気持ち悪すぎてありえへん。
そんなんで、よくモテるって自分で言えますね。
頭おかしいんとちゃう?

と、指をさしながら罵ったcotoさん。隣にいたチャラ男は謝ってきてくれましたが、当の本人は今までそのようなことを言われたことがないようで唖然として言葉を発しない状態だったそうです。

cotoさん自身も今までの人生で他人を正面から指差し、気持ち悪いと言う言葉をここまで連発したことはなかったとのこと。

すると、キン肉マンがやっと言葉を発しました。
▼キン肉マンが放った、意味不明な一言

個性豊かな数々の男性と出会う。体当たり婚活日記は必見

今回は悲惨な結果に終わりましたが、cotoさんは婚活をつづけています。合コンだけでなく婚活サイトで出会った個性豊かな男性との出会いをブログでつづっています。

cotoさんの文章は読みやすくておもしろく、婚活に興味のないかたでも楽しめます。ぜひ更新をチェックしてみてください。

面白かったら読者登録もぜひ!

婚活ブログをもっと読むなら