31歳、アラサー看護師のどんぐりさん。婚活ブログをほぼ毎日ブログを更新中です。今回は30歳直前にナンパされたイケメン男性との出会いをつづりました。

登場人物とあらすじ

▼登場人物
どんぐりさん…ブログの筆者。31歳、彼氏なしのアラサー看護師。婚活街道まっしぐらな日々をブログにつづっている。モットーは「仕事も結婚もやりたいこと欲しいもの全部諦めない」。

23歳のイケメン…地元の駅からの帰りにナンパしてきた大学生。ジャイアンツの坂本選手に似ている。

▼あらすじ
絶賛婚活中のどんぐりさん。当時29歳だった頃にナンパしてきた男性とのデートを振り返りました。実家のある駅から帰る途中、一緒だったイケメン男性に声をかけれます。またとないチャンスに心が浮き立ちますが…
▼初デートで車に乗せたがるイケメン
しかも「私仕事帰りだしお腹空いてるんだけど」とどんぐりさんが言うと「ホテルで食べれば良いやん」との返事が…

相手の態度にネコかぶる必要がなくなったと思ったどんぐりさん。あれこれ話を聞いてみました。
▼最低イケメンの素顔
▼ここまでくれば、あっぱれ!でも恐怖…

イケメン最低ボンボン男と車中でふたりきり。この後、どんぐりさんは…

イケメンの本性が露わになり恐怖を覚えたどんぐりさん。「まだ23歳だからしょーがないのかもね」周りの若さ溢れる女子も顔とスペックだけで落ちてきたのだろうと思いました。

いきなりホテルに連れていこうとし、拒むと自慢話。このあと、どんぐりさんはどうしたのでしょうか。つづきは明日公開します。

面白かったら読者登録もぜひ!

婚活ブログをもっと読むなら