31歳、絶賛婚活中のどんぐりさん。30歳直前にナンパされたイケメン男性との思い出をブログにつづりました。初デートで会った途端「ホテル行こう」と言われたどんぐりさん、ふたりきの車中。その後取った行動は…

登場人物とあらすじ

▼登場人物
どんぐりさん…ブログの筆者。31歳、彼氏なしのアラサー看護師。婚活街道まっしぐらな日々をブログにつづっている。モットーは「仕事も結婚もやりたいこと欲しいもの全部諦めない」。

23歳のイケメン…地元の駅からの帰りにナンパしてきた大学生。ジャイアンツの坂本選手に似。デートで会った瞬間ホテルに誘ってきたトンデモ男。

▼あらすじ
絶賛婚活中のどんぐりさん。29歳だった頃、ナンパしてきたイケメン23歳とデートを振り返ります。またとないチャンスに心が浮き立ちますが…デートで会った瞬間に「ホテル行こう」と言われます。イケメンすぎて性格悪い&親が会社経営のボンボンであることが判明。ふたりきの車中、どんぐりさんは一体どうするのでしょうか…

前回の記事はこちらから

会った途端に「ホテル行こう」男。その後

▼拒むと、モテる男アピール。どんぐりさんが取った行動は…
出会ってすぐ「ホテルに行こう」と言われた、どんぐりさん。拒みつつ彼にいろいろ質問してみると、ボンボンの自信満々オトコということがわかりました。その後どんぐりさんは…
▼これにて終了…とはならなかった!
▼完全に立場が逆転

この一件を冷静に分析

▼なぜ彼は俺通信を半年も続けたのか
▼学んだこと

2年後、この教訓はいかせているのか…現在のどんぐりさんに目が離せない

イケメンナンパ男とのエピソードを公開してくれた、どんぐりさん。チャンスは幻に終わってしまいました。やはり手慣れた感じで声をかけてくる男性には警戒したほうがいいのかもしれませんね。変な男を寄せ付けない女性になることを誓うきっかけとなったようです。

それから2年後、本気で婚活中のどんぐりさん。その時の教訓はいかせているのでしょうか。最新の婚活レポはブログ本編で読むことができます。ぜひチェックしてください。

面白かったら読者登録もぜひ!

婚活ブログをもっと読むなら