「できれば高収入、高学歴の男性と結婚したい」婚活中の女性は一度は考えたことはありませんか?婚活市場の盛り上がりでハイスペック男性との出会いの場が増えました。経営者や医者、弁護士などのハイスペ男性に婚活で出会った女性の体験談をご紹介します。

ハイスペック男性「私はアリ!」体験談5選

1. 若手医者と交際中。「結婚する気あるの?」母に聞かれた彼は…
婚活アプリで知り合った3歳上のお医者さんと交際中の、mikaさん。母と彼氏と3人でランチ中、彼氏と母がふたりきりに。その時「結婚する気あるの?」と母が彼氏に聞いてきたそうです。夜に、そのことを彼氏から報告されたmikaさん。結婚の具体的な話になりました。
▼記事はこちら
2. 会社経営者、サッカー代表GK川島似とのドライブデートで心をキャッチ!!
婚活デート♡川島さん。
2018-01-23 10:44:35
38歳で再婚を目指し婚活中のエリーさん。会社を経営する、年収800万円のサッカー日本代表GK川島さん似の男性と周防大島へドライブデートに誘われました。思わぬポイントで心をキャッチされたとか!?その時の様子はブログでどうぞ。
▼記事はこちら
3. 年収1000万で御曹司で元プロボクサー!お家にお呼ばれでノックアウト?
【婚活】デート5回目ソフレ関係
2018-02-15 04:14:19
6年付き合った彼と別れ、婚活をはじめたdub2rainbowさん。マッチングアプリで知り合ったサラリーマン重役クラスの男性と割烹デート。2件目のおしゃれなおでん屋の後にお家へお呼ばれされました。元プロボクサーで家元も素晴らしい男性との一夜についてはブログでつづられています。
▼記事はこちら
4. 上昇婚。医者の妻になった3人の共通点
アラサーでハイスペックのバリキャリウーマン、キララさん。2015年に婚活をスタートさせ、最近理想の男性と結婚。そんな彼女が、お医者さんと結婚した女友達3人の共通点をブログでつづってくれました。気になる方はチェックしてみてください。
▼記事はこちら
5. 高収入港区男子と初お見合い
東大の理系学科を卒業し、2015年に30歳を迎えたあられさん。自身も婚活中ですが、その婚活市場を冷静に分析するブログが人気です。結婚相談所に入会した、あられさん。初のお見合い相手は、慶應SFCから金融コンサルという経歴をもつ港区の高収入男子。相手への印象をブログでつづっています。
▼記事はこちら

ハイスペック男性「私はナシかも…」体験談5選

1.ニコニコ笑顔の40歳女性。ハイステータス男性に通用するのか?
「今日より若い日はない!」をモットーに絶賛婚活中の、コニ子さん。ハイステータスパーティーに参加した時のことをつづっています。8人の男性と1対1の回転ずし形式で会話をしました。コニ子さんが素直に感じたことを4つのポイントにまとめてくれています。
▼記事はこちら
2. 40歳未満、年収1000万以上の男性限定パーティーに参加
1年間の婚活を経て、現在5歳下の彼と交際中のきゃおりんさん。婚活時代のことをブログでつづっています。友達の友達が「男性格安、女性激高の医者や会社経営者限定の婚活パーティーで医者の彼氏をゲット」という情報を聞きつけた、きゃおりんさん。

「年齢40歳未満、年収1000万以上のパーティー」へ参加を決意。友達と気合を入れて会場入りすると…
▼記事はこちら
3. ワイン会で出会った“本郷奏多”似のイケメンドクター
「アラフォーRikakoの婚活日記」をつづる婚活歴14年、39歳のrikako40さん。ネット婚活、パーティー、合コン、アプリと数々の婚活方法でトライ&エラーを繰り返し、今は素敵な男性と交際中です。ひさしぶりに訪れたワイン会。その時に出会った本郷奏多似のイケメンドクターとのことをつづっています。いくらイケメンでハイスペックでも、妥協できないポイントはあるよねと思わず納得!?
▼記事はこちら
4. 失礼極まりないやろ!アプリでマッチングした医者
31歳のアラサー看護師、どんぐりさん。婚活街道まっしぐらな日々をブログにつづっています。年収1000万超の医者とアプリでマッチング。LINEに移行してメッセージのやりとりを続けましたが…失礼な言葉に衝撃を受けたそうです。
▼記事はこちら
5. 年収1500万弁護士。会話も弾むし、生活力もあるのに…
2016年からネット婚活、パーティー、合コンなどさまざまな方法で婚活をしている、ナナちゃんさん。これまでの婚活でハイスペックには懲りたと言いつつ、ついついハイスペック男性をアプリで検索。年収1500万ほどと思われる弁護士さんとマッチングし、デートに発展しましたが…
▼記事はこちら