9/27の記事ランキング

  1.  今日は諏訪市に出張です マップで一番近い飲食店を探すと… 今日も「塩天丼」さんでありました 😅 いいんですけど、お値段が 🥴 うぇーい 🕺 うなぎはタレをかけて食べる派ですが、何か 塩天丼には口中の水分持っていかれたから、今日はカレーにしましょうか 「ジャンポ海老フライカレー」(1,800円)+味噌汁セット(100円) 高くなるぅ 愛知県民が喜びそうなビジュアル 🏯 でぇわ、いただきます (んがっ) おっ、結構ちゃんとスパイシー 🌶️ 塩天丼よりこっちだな いよいよジャンボ鶴田行ってみよ (がぶり) あつっ、あつっ、あつ〜 🥵 やけどするぅ 🌋 こりゃ、猫舌の人ムリだ 😿 (はむっ) 口の中に平穏を取り戻さなくてはならない さ、さらに辛いな (パリポリ) (ずずっ) それでも今回は味噌汁頼みましたよ 揚げたては嬉しいんだけど、ジャンポ鶴田でなくてもいいかな、というのが率直な感想 熱すぎて ご馳走様でした それにしても熱辛だったなぁ もうこうなったら お金持ちはうなぎカツも載せてしまえ<塩天丼>店舗所在 長野県諏訪郡下諏訪町高木10616電話番号 0266−26−1538営業時間 11:00〜14:00(土日祝日〜14:30)/17:30〜20:30(日曜〜20:00)定休日等 火曜日

    塩天丼のジャンボ海老フライカレー
  2. 10月8日 寒露~11月6日まで10月 神無月甲戌月 室宿六白金星の象意暗剣殺 西北天赦日10月11日伊勢神宮神嘗祭10月17日えびす講10月20日秋の土用20日~11月6日間日10月22、24、26日11月3、5日出雲大社神迎祭11月10日『祐気取り確認してね♥【2024年 全体運】♥2月4日立春~ 斬新、革新的な行動、堅実、素直』2024年 甲辰三碧木星の象意の日鬼宿 覆燈火うるう年2月4日立春~です冠稲荷神社さんより三碧木星 中宮八方塞恵方ー東北東、甲辰、子、申三合水局の…ameblo.jp恵方ー東北東●甲とは木の陽 兄元々は亀の甲から発した「硬い外皮」のことで「よろい」や「かぶと」のことも意味するまっすぐ、一本気向上心、リーダーシップ明るい方向へ伸びる生命力、プライド、正義感●戌、甲戌とは『【戌年生まれのキーワード】』干支カレンダー現行年月から干支カレンダー(日の干支、月の干支、年の干支)を計算します。keisan.casio.jp干支カレンダー(年干支です)なお…ameblo.jp水の陽 兄『漢書』律暦志によると戌は「滅」(めつ:「ほろぶ」の意味)草木が枯れる状態を表しているとされる戌の相場は、笑う干支カレンダー現行年月から干支カレンダー(日の干支、月の干支、年の干支)を計算します。keisan.casio.jp甲十干のサイクルの始まり戌人の助けがなければ何事も成り立たない何をするにも何を言うにもまず、ひと呼吸が大事●室宿北方玄武七宿瓶宮ー三足魚宮ー一足土星と木星の影響四柱推命占いらら | 性格、運勢、空亡、命式など自動占いよく当たる無料の四柱推命占いサイトです。命式、大運、歳運が正確に作成出来ます。婚期、愛の偏差値、性格、今日の運勢、人生劇場占いなどは人気の占いです。四柱推命の学習にも最適なサイトです。brown.velvet.jp宿曜占星術 八雲院宿曜占星術 八雲院は、生年月日から性格や運勢や相性を知ることができる宿曜占星術を用いた占いサイトです。さらに八雲院では便利な会員機能を設けています。知人や友人を登録していつでも運勢や相性を参照することができる、大変好評をいただいている機能です。もちろん、性格や運勢の基本的な占いだけでなく会員機能も一切料金はかかりません。サイト内のコンテンツは全て完全無料でご…yakumoin.net厳格、好き嫌いあり人と違っている自由な発想、感性感情表現の豊かさ豪快、実力、夢中ナイーブ●六白金星の象意『【六白金星のキーワード】神仏参りが大事な星 争わない事が吉』【六白金星】九星カレンダー現行年月から九星カレンダー(日家九星、月家九星、年家九星)を計算します。keisan.casio.jp基本の位置…ameblo.jp数ー4、9白色金、銀、パール〇 のもの大きいもの父、夫天皇、総理大臣、大臣目上、指導者、社長、資本家神官、軍人、聖人、僧侶幼児、嬰児神社、国会議事堂、寺院学校、御殿、教会、御陵参議院、運動場、都市、繁華街高台、高級住宅街山、城太陽、青空晴れのち暴風雨霜、ひょう、晩秋ボランティア義理人情大盤振る舞い「命」の仕事、勇猛果敢割り切る信仰、供養五黄土星の強さを抑え込む陽気の強さがある地球を天、宇宙が包み込む神域、神聖しかし、そういった強みがありながら昇りつめているので衰退する陰りもある争いしないおっとり早寝早起き責任感がある率先して動くは運勢が強くなりケンカ、攻め、無責任、無関心白黒つける~したくないは運勢が悪い●10月の月盤南5 1 3東4 6   8西9 2 7北中宮ー六白金星五黄殺ー南東5暗剣殺ー北西7歳破ー東南東(辰)5定位対冲ー南1遠出、長期旅行は避ける本命殺ー自分の星回り本命的殺ーその向かい干支カレンダー現行年月から干支カレンダー(日の干支、月の干支、年の干支)を計算します。keisan.casio.jp大吉北、北東、南西↓毎日の開運方位は八雲院さんでお願いします九星気学 八雲院九星気学 八雲院は、生年月日から本命星と月命星を簡単に調べることができ、方位の吉凶や九星の性格や運勢がわかる九星気学を用いた無料の占いサイトです。吉方位が地図で確認できる開運マップ機能や、家族や友人を登録できる会員機能など、便利な機能が満載です。初めての方には九星気学を楽しんで学べる解説ページも豊富に設けています。yakumoin.info佳き月となりますようお祈り申し上げます『2024年の方位別 2月4日からの♥ラッキーアイテム♥』吉田神社さんから『【三碧木星】方位と象意』【三碧木星】基本の位置十二支ー卯十干ー甲、乙五行ー木五方ー東3月午前5~7時数ー3…ameblo.jp

    【10月の改運ガイド】今の自分があるのはお蔭様 神仏参り、先祖供養 
  3. 神奈川県山北町 県道沿いに架かる吊り橋と旧橋跡(後編)
  4. 数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます✨tomarigicafeの台所お料理セラピーへようこそ第6感ヒーラー makiです^^食べる事は生きること植物のめぐみのみで作るお料理と優しい時間があなたを内側から癒します詳しいプロフィールはここをクリック♡10月のmenu大人のクラシックバーガー自分好みに作って秋のピクニックへ妖精探しに行きましょう^^えんどう豆ミートを使いパティを作り自分好みのハンバーガーを作りましょうしかも日本のパン業界を牽引すると言っても過言でない福岡の超人気パン屋さんパンストック箱崎本店painstock powered by BASEパンストック箱崎本店のオンラインショップです。painstock.theshop.jpここのパンを使わせて頂きますそしてピクニックへ出かけましょ心と頭を解放させて普段話せないような深い話もできたらなぁ^^妖精見てみたい方はぜひきてね❤︎大阪難波から電車で50分だよ^^神社へ行くより公園や自然の中へ行く時がよいこともその方が整うこともありますその違いとタイミングもお伝えしますね● ヴィーガン料理レッスンヴィーガンとは動物性食品を一切使用しないお料理のことお肉・お魚はもちろん卵・牛乳・生クリームバター・はちみつ・かつお出汁・いりこなどこれらを使わずに作るお料理ですデザートはSpecialをご用意ご参加して頂いた方もヒミツでお願いします^^お申込みはこちら ▶■tomarigicafeレッスンの特徴楽しく美味しく豊かな時間を過ごすということを大切なテーマとして掲げている料理教室です月に1度ただただ「おいしいね」「楽しいね」を言い合うそういう時間を過ごしましょう『心が豊かになる料理教室♡tomarigicafe12ヶ月の台所〜』ただただ豊かな時間を過ごして欲しい『食べるって』こーんな気持ちで迎えた今日『はぁ...台無しにしてしまった』朝からかなりイライラして夫にイライラして夫からのサ…ameblo.jp■ こんな方にお勧めです!美味しい物が好き身体に良いものが好き料理が好き美味しいものが食べたい食べることが大好きおやつを食べる時間が至福ヴィーガン料理に興味がある甘いものが大好き美味しいものを簡単に作りたい映え料理を作りたい女子力をUPさせたい優雅な時間を過ごしたい■このレッスンを受けていただくと・・・美味しいヴィーガン料理が食べられます美味しいヴィーガン料理がご自宅で作れるようになります美味しく楽しい時間が過ごせます感性の近いお友達ができるかも!?ネオべジお料理が食べられます美味しいものは誰かを幸せにします「おいしいね」「たのしいね」そんな言葉が溢れる時間胸があたたかくなる時間をご参加者さまにお届けしたいと思っておりますお腹も心も満たされるそんな素敵な時間を過ごしましょうお申込みはこちら ▶tomarigicafe 10月の台所【日時】10月2日(水)10時~14時頃【金額】単発受講:11,000yen    3回チケット:30,000yen【定員】4名さま【場所】三重県名張市  お申込みはこちら ▶■キャンセルポリシー開催日の10日前~3日前:受講料の50%講座開催日の2日前~当日:受講料の100%※大切なお約束※本レシピはネオベジタリアンという団体に所属しているレシピとなります。営利目的でのレシピのご利用はして頂けません。ご自宅やご友人と楽しんで頂くためのものになります。カフェやご自分のお料理教室でレシピを使用されたい方へのディプロマ講座もございます。お気軽にお問合せくださいませ。※勧誘目的でのご参加はご遠慮ください※最後までお読み頂きありがとうございました魔法のようなお料理です\魔法学校にようこそ/✦次回新規クラスは10月start『魔法学校ってこんな場所だよ♡』数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます✨第6感ヒーラー makiです^^見えないものが見え聞こえない声が聞こえるチカラを活かして「魔法学校…ameblo.jp■MENU一覧ヒーリングmenu✦カードと第6感を使ったヒーリングセッション✦healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月✦新月デトックスsetanuenue.makimakiと繋がる公式LINEご登録者さまへ\一言メッセージプレゼント/♡ただ今お申し込み受付中♡✦10月17日(木)の満月旅自分を好きになる1日♡ホテルアフタヌーンティー✦10月魔法学校新class〜アロマブレンドデザイナーhealing aroma ブレンドデザイナー✦10月魔法学校新class〜ルノルマン鑑定〜ルノルマン鑑定♡全3回で完全マスター✦10月魔法学校新class〜やりたいことの見つけ方〜やりたいことの見つけ方 ✦maki✦makirin.ollo■お料理教室のご案内✦tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室✦tomarigicafetomarigicafe専用公式LINE\ご質問などLINEからどうぞ♡/レッスン内容はこちら10月2日(水)大人のクラシックバーガー→自然や精霊と繋がる方法お伝えします^^【金額】1回 11.000    3回チケット:30.000【定員】4名【場所】三重県名張市お申込みはこちら ▶パンストック平山オーナーの本パンストック 長時間発酵のパンづくりAmazon(アマゾン)

    “本日24締切!!”10月2日(水)開催♡妖精に会いにピクニックへ行きませんか??
  5. マリーゴールド ♪
  6. 茨城町 初秋の涸沼湖畔散策(3/End)涸沼自然公園 秋の花
  7. 東京のリリイベ行けなかったけど行かれたcrewさんが写真や動画をアップして下さっていてとても嬉しいです😊🌟。そして今回ゲスト秋山竜次さんの効果もあってかたくさんのネットニュースにもなっていますね🎵。明日はめざましテレビをはじめテレビの芸能ニュースもチェックですね🤭。我が家にも生産限定盤がまいりました。あとでゆっくり開封したいと思います🎵。秋山竜次、遊助と対照的な衣装に報道陣も驚き コンセプトは“ゆるい住職”  お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次と歌手の遊助が25日、都内で開かれた遊助デビュー15周年シングル「十五夜」の発売記念イベント前の囲み取材会に登場した。 遊助にとって35枚目のシングルとなる今作は、15周年記念として制作。長年熱望していた旧知の仲であるお笑い芸人のロバート・秋山とのコラボ楽曲に加えて、2024年3月に公開されたTHE FIRST TAKEで…www.oricon.co.jp遊助、「日本一ポルシェ持ってる住職風」衣装のロバート秋山とコラボ 存在しない「雰囲気ことわざ」で楽曲盛り上げる:中日スポーツ・東京中日スポーツ 歌手の遊助(45)が25日、東京都内でこの日発売したソロデビュー15周年記念の35枚目シングル「十五夜」のリリースイベントを開催。お笑...www.chunichi.co.jp遊助のリリイベに大河共演の人気芸人が乱入「15~6年の付き合い 授業参観にきてもらったみたい」/デイリースポーツ online歌手の遊助(45)が25日、東京・ダイバーシティ東京プラザガンダム前広場で、同日発売のソロデビュー15周年記念シングル「十五夜」の発売イベントを開催。表題曲でコラボしたお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次(46)も駆けつけ、集まったファンを楽し...www.daily.co.jp遊助、新曲「十五夜」ファンの前で初披露「十五夜の起源調べに調べた」親友の大物芸人も登場 - 音楽 : 日刊スポーツタレントの上地雄輔(45)が、歌手「遊助」名義で25日、東京・ダイバーシティ東京でソロデビュー15周年を記念した35枚目シングル「十五夜」リリースイベントを開… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com【遊助・秋山竜次】 「雰囲気」でコラボ・「雰囲気」で「ことわざ」入れるも…アーティスト活動だけは本気 | TBS NEWS DIG (1ページ)歌手の遊助(上地雄輔)さんと、秋山竜次さん(ロバート)が「遊助ソロデビュー15周年記念 35枚目シングル『十五夜』リリースイベント」に登壇しました。長年のバラエティ番組や、現在は大河ドラマでも共演する仲… (1ページ)newsdig.tbs.co.jp遊助、ロバート秋山と息ぴったりの〝漫才〟披露今年歌手デビュー15周年を迎えた遊助(45)が25日、東京・江東区のダイバーシティ東京プラザで15周年記念シングル「十五夜」のリリースイベントを開催した。www.sanspo.com

    東京リリイベ
  8. こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱チョウゲンボウ家族会議?(⊙⊙)!!到着早々2羽のお出向かい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°到着時、厚い雲に覆われ暗いので一応撮影したが全然ダメだったので散歩兼ねた探鳥スタート羽を閉じ急加速*.꒰ঌ♥໒꒱.*散歩スタート時は暗くて静かで昨日の再現かな?と頭をよぎる(´・ω・`)ノビタキは見つからずガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンUターンした頃から晴れ間が( ≖ᴗ≖​)ニヤッアオサギハクセキレイの幼鳥かな?ダイサギスズメイソヒヨドリ足についてるのは釣り糸かな?取れないみたい😭飛べてはいるが餌取りは大変そう😰ここでチョウゲンボウ見たのでポイントにはいないんじゃないかな?と不安が過ぎる💦不安的中ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン2羽のチョウゲンボウの姿なし💦モズイソシギ上流から何か来たと思ったらゴミ💢💢川沿いこんな感じに草ぼうぼうなのでほとんど野鳥見えず💦カワウこのチョウゲンボウポイント一角だけ草がほとんどないので、ここで通過する野鳥を撮影📸そんなこんなで撮影してたら1枚目のように鳥をどこかで捕まえて戻って来た食べるのかな?と思ったらこの穴にはいるかと思ったら即飛び出し別の穴へただそのタイミングで電池切れて入れ替えてるタイミングで飛び出された😂どうやら食べずに備蓄したみたい(*•̀ᴗ•́*)👍時間が経つにつれ気づけば2羽、3羽と増えたのでたまに見かける3羽が久しぶりに集結かと思ったら更に増えて5羽に(⊙⊙)!!どうやら今年生まれた若含めて5羽見たい(⊙⊙)!!去年は数日通って最終的に10数羽にチョウゲンボウが集まったので今季もこれから増えるかな?渡り組と居残り組の会議かな?(*≧艸≦)ププッここには多分2羽は残りそうなので来季も営巣は大丈夫そう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°因みに今年は見てた感じ2組4羽が残って感じなので来季も2組は残るかな?ツバメが1羽だがまだいた(⊙⊙)!!水道橋挟んで右左をチョウゲンボウが飛び交うので順光で撮れる側で撮影(*≧艸≦)ププッ結果的には裏側の方がチョウゲンボウ同士の絡みが撮れたかな?その代わり逆光気味になるから立ち位置は良かったと思うことに(*≧艸≦)ププッ一応昨日のリベンジは出来たかな?今日はチョウゲンボウ、カラス、鳩、アオサギ、ダイサギ、コサギ、カワウ、イソシギ、イソヒヨドリ、ムクドリ、スズメ、カルガモ、トビ、ツバメ、カワセミ、モズ、ワイアンドットの計17種満足、満足(*≧艸≦)ププッ

    とり歩き 180 『 チョウゲンボウ家族会議?(⊙⊙)!! 』
  9. 鳥写真索引ページはこちら(1)と こちら(2)こんにちは暑さで外出先での撮影ができないので、ゆっくりペースで更新しています。先週末、調布花火2024が開催されました。各地の台風や大雨で心配でしたが、無事観賞することができました。今年は動画を多く録っていたら、スチール写真の枚数が圧倒的に減っていましたかといって、違いの分かる動画を数多く録れたとも思えなかったので、今年はこの1記事のみとなりました。動画は約2分半のものを1本、編集入りで約8分強のものを1本の合計2本にしましたので、良かったらごゆっくりご覧くださいませm(__)m昨年の宣言通り、今年のカメラは「D7100」を使いました。ダイヤルの「U1」にスチール写真用の設定、「U2」に動画用の設定を、それぞれ記憶させました。昨年と若干設定を変えました。写真の方のISO感度はISO100、絞り値はF13と変わりませんが、ピクチャーコントロールを「スタンダード」から「風景」にしました。これは彩度やコントラストが高く、メリハリをつけてくれる設定です。動画の方はかなり変更したのですが、結果の違いが正直良く分からなかったので、今年は割愛します。↓そして、今年1番大きな変更点は画角です毎年、標準レンズを使って縦アングルで撮っていたのですが、今年は横アングルで動画を録りたかったので広角レンズにしました。これはタムロンの11㎜から18㎜までの広角ズームレンズで、夫が「特撮っぽい写真が撮りたい」と言って購入したけれど、出番がそれ程なく眠っていたレンズですうちにある標準レンズのワイド端18㎜では、カメラの撮像素子がAPS-Cサイズなので、35mmフルサイズ換算では27㎜になってしまいます。なので、横アングルでは尺玉が上がると高さが足りなくなっていました。それで縦アングルで撮影していたのですが、今年は横アングルで空の広がりを感じられる花火の写真と動画が撮りたくなりました。こちらは11㎜(35㎜換算で16.5㎜)で通常のスターマインを撮ったもので、トリミングをしていません。とても遠く感じますが、↓大きな花火になるとこの位です。↓これが、2つ3つと重なって、更に大きな円を作って行くのですね。もう少しズームして12㎜(35㎜換算で18㎜)くらいでも良さそうですが、大事をとって11㎜で撮影し、バランスを見ながらトリミングすることにしました。↓ということで、住宅街の夜景に上がるスターマインです。足元に少しだけ写る夜景ですが、建物が分かるようにやや明るめにしています。↓あえて縦アングルも。こうして並べると、横アングルの空の広さを実感しますね。↓青い芯入り牡丹がいくつも重なって、住宅街の空を彩ります。↓赤い花火は華やかですね。↓花弁の外側で色が変化する冠菊に八方咲きなどが重なっているみたいですね。↓こちらは点滅している錦冠かな?↓椰子芯の八方咲きに八方咲きと型物が重なっているのかな?↓青から緑は覆輪変化菊で、下に小さな八方咲きが重なっているのかな?↓大きな冠菊今年は単色や赤橙色の和火が多かった気がします。↓こちらは約2分半程のハナビリュージョン1本目の動画です。今年は始まる直前に雨が降り出したので、屋根のある所まで移動しなければなりませんでした。そうしたら、花火の音楽が殆ど聞こえなくなり、近所の方の話し声の方が大きく入ってしまいました花火のドーンという音をミュートにするのはあまりに残念。話の内容までは分からないと思いますので、そもそも関係者でもない私たちがすぐ傍に居るのを分かっていながら話しているので聞かれて困る内容でもないのでしょうし、そのまま公開します。編集で48%まで落としましたが、音量には気を付けてくださいね。↓ハナビリュージョン2本目から最後のスターマインまでの動画です。途中編集でカットした所もありますが、8分ちょっとになります。最後の畳み掛けるように錦冠が重なり大きくなっていく様は見事です↓ここでちょっとアップも載せておきます。赤と緑で合わせた八重芯変化菊かな?↓パステルカラーが綺麗な八方咲き↓スチール写真の枚数が減った為に「○○○に見える」花火が不作だった2024年少しだけ【怪獣襲来クラス】が撮れました。マンモスフラワー出現発光する花粉と共に空に舞う「マンモスフラワー」↓最後はバルンガ襲来!住宅街に突如現れたおどろおどろしい怪獣「バルンガ」!「マンモスフラワー」と「バルンガ」の元ネタはググってね。幾人かの読者様はクスってしてくれたかな?↓ということで、調布花火2004でした。リモコンのボタン電池を替えておかなかったので、シャッターが受信しにくいアクシデントなど、すったもんだありました電池は毎年新品にしようと反省しました。D7100のカメラ本体の電池の持ちは凄かったです。昨年、D5200では電池残量不足のせいで最後のスターマイン動画を諦めなければならなかったのですが、今年は動画をたっぷり録ったにも関わらず、電池の減りは表示パネルの黒い所が全5個中2個でした。同じデジイチでもこんなにスペックが違っていたのですね他にも便利機能が沢山ついていて、今回しっかり勉強して使いました。でも、ホワイトバランスとピクチャーコントロールはいじらない方が良かったかな?住宅街を分かりやすくするために明るく補正したら、空の色が深緑色になってしまいました……こういう色の綺麗な夜景写真を見たことがありますし、これはこれでアリだと思いますが、群青色の空に開く花火も憧れます。花火だけを考えれば、赤橙色の和火が多かったのでホワイトバランスは晴天で良いのですが、住宅街と空の色も踏まえると彩度を上げ過ぎました彩度高めは暗い空のままでもOKな動画だけにすれば良かったです。こうやって反省点を挙げると来年へのモチベーションになりますね。もっと違う画を撮るなら、ホワイトバランス変更とNDフィルターかな?動画はどうしようかな?これ以上はあまり変わらないかな?場所を替えるのが一番良いのですが、それはご勘弁をそれでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました鳥写真索引ページはこちら(1)と こちら(2)お気に入りの鳥さんは索引をご利用ください【当ブログの画像の貸出・掲載について】当ブログは著作権を放棄していません。よって無断で商用などに使うことはご遠慮ください。個人で商用でないブログなどに載せたい場合は、画像引用元の記載(ユリカさんから借りました とか 出典:野鳥好きのあなたへ 等 書き方は何でもいいです)と当ブログへのリンクかリブログをお願いしますm(__)mここまでご覧いただきありがとうございました

    調布花火2024:眠っていた広角レンズが日の目を見た《0468》
  10. 昼から遊びは桔梗の高台どっこいしょ 見ろよ青い空白い雲
  11. 5月11日(土)、天満橋のOMMビル。ドラッグストア「アカカベ」の健康フェア。レポの続きです。そして、大阪・関西万博のミャクミャクも登場!ミャクミャクもキャラさんの間に入りました。養命酒のビンくんとミャクミャク。ちびっこが、アカカベのかべっちにご挨拶。もずやんとミャクミャク。ミャクミャクともずやんも人気でした。はい!2ショット!ステージ前にキャラさん、大集合!ホントレアな光景。太田胃散の「太田胃ニャン」の会場お散歩。こんにちは~~!ご挨拶しながら歩く太田胃ニャン。かわいく手を振る。大幸薬品「正露丸くん」。ロート製薬「ロッ太」。同じくロート製薬の「ロッチー」。大人気、そしてファンサ最高な養命酒のビンくん。養命酒のビンくん、ありがとう。救心製薬の「ボトルマンジョー」。ホスト役のアカカベのかべっち、ありがとう。楽しいイベントだったよ~!ミャクミャクには撮影の行列ができてました。ちびっこにご挨拶。ミャクミャクもありがとう。最前列のちびっこにご挨拶。ミャクミャク、ありがとう。お別れのポ~ズ!お辞儀・・・。ミャクミャク、バイバイ~~!アカカベ健康フェア、楽しかったです。レポはこれで終わりになります。それでは、みなさん、お休みなさい。

    たくさん共感されています

    5/11 OMMビル「アカカベ健康フェア」でキャラ三昧!③
  12. やる気が失せたガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
  13. 栗きんとんを買いに
  14. 数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます第6感ヒーラー makiです^^見えないものが見え聞こえない声が聞こえるチカラを活かして「魔法学校」を開校♥本来のあなたが生きやすくなるよう祈りを込めて活動しています詳しいプロフィールはここをクリック♡˗ˏˋ cafe session in 千葉ˎˊ˗千葉県で魔法の占い致します11月15日(金)お話し聞かせて頂きながら見えてくる映像聞こえてくる声あなたに今必要なメッセージをピンポイントでお伝えします𓂃𓈒𓏸霊視・チャネリング・お誕生日・数秘色んな角度から読み解きますお申込みはこちら ▶霊視中^^♡過去世未来あなたを守るものたちの声それが今のあなたに必要なメッセージであれば私を通しておりてきます過不足なくお届けしますお好きな時間をお選びくださいね^^千葉でお待ちしておりますお申込みはこちら ▶\魔法学校にようこそ/✦次回新規クラスは10月start『魔法学校ってこんな場所だよ♡』数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます✨第6感ヒーラー makiです^^見えないものが見え聞こえない声が聞こえるチカラを活かして「魔法学校…ameblo.jp■MENU一覧ヒーリングmenu✦カードと第6感を使ったヒーリングセッション✦healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月✦新月デトックスsetanuenue.makimakiと繋がる公式LINEご登録者さまへ\一言メッセージプレゼント/♡ただ今お申し込み受付中♡✦10月17日(木)の満月旅自分を好きになる1日♡ホテルアフタヌーンティー✦10月魔法学校新class〜アロマブレンドデザイナーhealing aroma ブレンドデザイナー✦10月魔法学校新class〜やりたいことの見つけ方〜やりたいことの見つけ方 ✦maki✦makirin.ollo■お料理教室のご案内✦tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室✦tomarigicafetomarigicafe専用公式LINE\ご質問などLINEからどうぞ♡/レッスン内容はこちら10月2日(水)大人のクラシックバーガー→自然や精霊と繋がる方法お伝えします^^【金額】1回 11.000    3回チケット:30.000【定員】4名【場所】三重県名張市お申込みはこちら ▶HARADA ラスク スイーツ ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ R413袋 26枚入りAmazon(アマゾン)

    《千葉♡》11月15日(金)魔法の占いご予約受付開始♡
  15. 茨城県ひたちなか市磯崎町 大穴塚古墳
  16. また交通事故があったらしい。でも事故にはカウントされなかったらしい。最近、うちの局、こんなんばっか…🙄さて、社員申告書公開いたします。あ、でも、表面の下半分は非公開…というか公開するほどでもないので割愛します。経歴くらいはこっちが書かなくともイイ加減総務で把握しといてくれねえかな…って思うんだよな。あと、学歴ってみんな学校名まで書いてるのかな?…いつだか『学校名とか書かなくてイイ』みたいなこと言われてから書かなくなったんだけど…🤔あと、懲戒2発食らってるが表彰も3発食らってる点。そして英検以外は郵便屋になってから取った資格である点が付記しておくべきことかな?裏面はほとんど昨年と同じ。このフォーマットになってから役職欄を『主任』で埋めたのは初めて。今までは『?』と書いていた。やっぱりこの歳で現実的にモノを見ることも必要何だろうな…って。コメントに関しては前回のブログの内容をまとめたモノと思っていただいて良い。転勤に関しても書いてることは昨年と同じかな?ただやっぱりこの会社、正社員としての自覚を求める割りには転勤がなさすぎる。特に若い人の育成には必須何ですけどね。若害量産の理由です。ちょっと今話すのは遅いかな?…でも大事なことだから教えるね。申告書書けない(特に裏面)と頭を悩ます人は下書きを書くのがコツ、つまり、コピーを用意してとりあえず本音を書きなぐってみる。清書の段階で部長の目線になって『あ、これ突っ込まれるな』というのを修正していく。すると『これだけは譲れない(修正したくない)』というのが見えてきて、ほどよく考えて書かれた申告書になるはずだ。コピーは両方残して毎年保管しておく。見返すと自分の仕事に対する考え方の変化が見えてくる。私の場合はこれをブログでやってる。記事が更新されてない期間は構想中だから毎日。このカリスマ性は日々の積み重ねである。このブログを軽く考えてる人がいたら、その考えを改めた方が良かろう。おしまい。

    公開!!社員申告書 2024
  17. 朝
  18. 今日0924日の散歩 2,146歩
  19. 満月を愛でたのは何日の事だっただろう…元々の予定で明日から主人の7ヶ月ぶりの5日間ほどの検査入院の予定でした3ヶ月前の外来受診の時に肝臓に嫌な腫瘍の影が写っていたため今回は総合的に今の状態の検査の入院の前にずっと頑張ってきた主人の吸引時激痛を感じながらも誰にも伝えなかったこれが遅すぎた脚の大きさと変わらない位に右手の肘から腫れ上がっていき腱付着部炎石灰化今後右肘の回復は厳しい教授に告げられた時は目の前が真っ暗になった主人の入院をはやめて頂き救急搬送ほとんど意志疎通が取れなくなり開眼出来る日時もあれば出来ない時もある私だけが感じ取っている指の合図での会話(ヘルパーさんに撮影して頂きました)二人とも手が腫れ上がっていてお見苦しい手にて失礼🙇‍♀️主人の小指がお返事してくれていませんか?入院先のスタッフは感じ取って下さらないものの私は会話のお返事のように動きを感じております…今は30日に主人をお迎えにいくために私も懸命に持病の悪化と闘っております今年はお引っ越ししてそれが良くなかったのかとか落ち込んでいるときはいろいろ考えちゃうけどここまでになるとも思わず少しだけ気分転換に美味しい物も戴いた九月だったのに…今現在はラコール経管栄養主人は私なんかと違ってとても強くて大きな優しさを持ち合わせている人だからごめんね必ずお迎えに行くからね

    たくさん共感されています

    あなたは負けない
  20. コロナ