4/24の記事ランキング

  1. 昭和記念公園(2024.4月19日)⑤ こどもの森のチューリップと八重桜、こもれびの丘
  2. 速報 円安ついに155円銀座のママの世界でお買い物✨海外行かずにパリ買い物代行サービスに注文殺到
  3. 今日はよじごじの日でしたがお馴染みの絶景ハンター敦士さんの回でしたね🎵。絶景ハンターの時は敦士さんは必ずスタジオゲストにも来てくれてますが雄ちゃんの突っ込みが今日は一段と多かった気がします😅。敦士さんの撮った絶景の伊豆大島素敵なところでした🎵。東京から高速船で2時間で行けるなんてめっちゃ近い大自然の離島でね😳🌟。ふじわらじお よじごじこぼれ話「絶景ハンター敦士in伊豆大島」よじごじこぼれ話「絶景ハンター敦士in伊豆大島」都心からおよそ2時間で行ける離島、伊豆大島で絶景をハンティング📷youtu.beあ、あるある週刊誌でプライベートを激写された芸能人ってこんな感じ🤣🤣🤣。それ風に撮ってみたのかな😁!?。遊助のシングル曲のカップリングも粒ぞろいの名曲ばかり❤️。夏ツアーに向けてcrewみんなに何を聴きたいかきいてくれたけど、正直みんな良くて選びきれないですよ😅。孝太郎さんとのツーショット嬉しいです✨。ドラマが中心だった孝太郎さんも近年はバラエティーに進出してドラマばかりでなくこうして雄ちゃんともバラエティーロケが出来るなんて、めちゃめちゃ久しぶりじゃないですか😆❗。✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。

    よじごじ
  4. 文京区 根津 和風拉麺 喜粋(きすい)駐車場有りません(駐車場が無いのが普通です)塩ワンタン麺ワンオペ 券売機で券を買ってから食べ始まるまで約1時間でしたが待ったかいがありとても美味しいかったですスープも全て完食 (お忙しい人が待ちきれず途中返金されてお帰りなる人がいました)先日がっちりマンデー!で先払いで予約金500円を払うと並ばずにラーメンを食べられる「テーブルチェックファストパス」というシステムがあるみたいです1~2時間待つなら500円なら時給より安い時間をお金で買う画期的なシステムあっ 僕は暇なんで待ちます 貧乏暇あり東京 千代田線 根津駅文京区 根津神社つつじまつりつつじまつり期間中は駐車場は使えません車で来る人はいないと思うけどつつじ苑に入るための行列なんか列がさらに伸びている最後尾は見えません入苑1時間以上? ある意味貧富の差が無く平等ホコ天ではないけど 車は通れないかなタイトなスケジュールの観光客の外国人さんならファストパスがあったら円安なんで1万円でも払うかも時は金なり三脚禁止 禁煙ここは無料で観られますつつじ苑 入苑隣家より高見の見物千本鳥居は無料だけど 激混みなので今回はパス年に数回訪問する弥生美術館 竹久夢二美術館駐車場有りません(駐車場が無いのが普通です)マツオヒロミ展 レトロモダンファンタジアワルツのリズムで夢をみましょう夢二がえがく動物ワンダーランド大正ロマンのイラスト&デザインを中心に月光黒猫夢二カフェ 夢や桜のシフォンケーキ窓辺の黒猫 バニラ&抹茶アイスにアズキソースを添えて アーススマイル黒猫クッキー付き武蔵野線西船橋駅特急絶景ネモフィラ号 駅員さんが笑いながら??? のように聞こえる 絶景ネモフィラ号と連呼21世紀の森と広場駐車場あります園内全面禁煙 日本中 公共の場は禁煙にしてほしいBBQ場内も禁煙21世紀の森と広場春野菜塩ラーメン麺がちょっと美味しくない麺と具は全部食べましたがスープは塩分を取りすぎるので今日は残しました松戸・森のホール21水森かおりさんメモリアルコンサート~歌謡紀行司会 西寄りひがしさん三陸挽歌撮影禁止歌いながら 1階通路席の人と全員握手されました32列×4人~6人=128人~192人ぐらい僕も通路席だったので握手していただきましたとても楽しいコンサートでした司会の 西寄りひがしさん 面白い市川市親善大使に市川市に20年間在住していた さだまさし さんが就任しました5/24市川市文化会館の2024さだまさしコンサートツアー“51”は完売です「サンドのお風呂いただきます」市川市 さだまさしさんが通ったラーメン屋さん駐車場有りませんさだまさしさんが通った銭湯駐車場あります

    根津神社つつじまつり マツオヒロミ展    水森かおり メモリアルコンサート歌謡紀行
  5. 恋愛小説作家「愛川耀」のネコ日記: 四谷に住む作家ネコちゃん、昨年の今日初めて着付け教室に伺い、着物始め一周年(!)です。最初はどうなることやらと心配でしたが、おかげで自装できるようになりました(=^・^=)先日呉服店「いち利」のイースターイベントへ。呉服屋さんにはなるべくそこで買った着物と帯で伺う方針、いち利で仕立てた寿光織の御召着物と花織調西陣織帯で。会場は有楽町の交通会館12階のダイヤモンドホール、店頭で記念撮影していただきました。内閣総理大臣賞の帯とか綺麗な着物や帯を拝見。単衣と浴衣のお仕立てを予約してあり、大島紬と愛知県有松で買って来た有松絞りの反物を持ち寄りました。絞りは湯のし前の縮んだ状態。担当者のU嬢や店長がイベントに来ている京都の仕立て屋さんや絞り専門業者さんと相談、反物を買った有松の「井桁屋」さんにも電話して生地の処理法を決定。青磁色の綺麗な浴衣地、夏着物風に仕立ててもらえそうで楽しみです。夏用の帯締めとミント色の涼し気な帯揚げをゲット。数寄屋橋交差点の桜も既に葉桜。銀座東急プラザの「メトアカフェ」で道行く人々を眺めながらソフトシェルクラブ・バーガーとアイスコーヒーで遅いランチでした。別の日に、着付け教室に一緒に通っている女子友のバースデーランチへ。格調あるフレンチレストランなのでピンクの色無地に松皮菱文様の西陣織帯を締めました。所用で先ず大手町の銀行へ。午後から雨降るかもの予報で曇り空が心配です。皇居端をサクサク歩いて東京駅前を通り過ぎ、二重橋の重厚な東京會舘に到着。吹き抜けロビーもお洒落です。皇居堀を見晴らす2階のフレンチレストラン「プルニエ」に久しぶりに伺いました。バラの油絵が掛かった一角のテーブルで誕生日ランチです!食事前に女子友と一緒にお店の方に記念写真を撮っていただき、ブログ用に(?)絵画の脇で作家風ポーズ(笑)。さすが東京會舘、着物姿のネコちゃん達を見てロゴ入り(!)着物エプロンを貸してくださいました。ナプキンを首から吊るす形状のエプロン、このチェーン金具は探してゲットしておきたいです。アミューズはホタルイカ、前菜は鰹の燻製・南高梅ジュレ。焼き立てのパンにキャンディーのような包装のバター。魚料理はヒラメを細い蕎麦状の衣で揚げた中華風(?)料理。肉料理はホロホロ鳥のポワレと生春巻き風の透明な皮で包んだ綺麗なバターライス!デザートは蕎麦のプラマンジェ、カプチーノにアフタヌーンティー風の焼き菓子あれこれで大満足のランチでした。女子友への誕生日プレゼントは金沢旅行で買って来た加賀友禅の風呂敷、喜んでもらえました。二人で着付け勉強を頑張りましょう!雨が降り出しそうだったのでタクシーでサクっと帰宅。NEW: 小説『光と影と戯れ』(電子書籍及び単行本)出版しました!季節の移ろいに合わせ揺れる女心を描いた本格恋愛小説、是非お楽しみください(=^・^=)光と影と戯れ (AAA ノベルズ)Amazon(アマゾン)彼とは前世で恋人だったかも・・。丸の内を舞台とする春のラブファンタジー小説『皇居端恋物語』(電子書籍)皇居端恋物語 (AAAノベルズ)Amazon(アマゾン)航空機は何処に消えたのか・・春のワシントンに始まる本格長編サスペンス・恋愛小説『失踪』(電子書籍及び単行本)乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ(電子書籍及び単行本)乳がんですが、それがなにか?: 東大卒MBAの平静心を失わない乳がん治療メモAmazon(アマゾン)ハッピーエンド・ラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』DRESS シャンパン色の恋Amazon(アマゾン)春を待つ東京、待ち焦がれた人は今何処に・・『乱舞・あなたの腕の中で』乱舞 あなたの腕の中でAmazon(アマゾン)人気ブログランキング↓一日一回クリックをお待ちしています!https://blog.with2.net/in.php?726963(by 恋愛小説作家 愛川耀)

    着物でイベント&ランチ
  6. 愛されてもっと幸せに美肌で運気上昇 銀座のママの幸せ美肌の秘密✨朝食AI青汁で日焼けとダイエット
  7. 11月18日(土)、あべのハルカス展望台。あべのべあのお散歩レポの続きです。夕景がきれい。ツインタワーの間のべあちゃんイルミ。17時、あべのべあ登場。夕焼けバージョンでのお散歩。暗いので、ピンぼけとなってしまってます。ご了承ください。エレベーターに乗り込みます。エレベータにに乗り込む・・・。60階へ向かいます。60階でちびっこに「こんにちは!」「あべのべあって言います。よろしくね!」「こんにちは~!」はい!ポ~ズ!ちょうど夕景がきれいなので、窓際に座り込んで見てる外国人観光客がたくさん。座り込みはやめてくださいね。撮影タイム・・・。べあちゃん、撮影の行列をこなしてゆく。こちら側にも「こんにちは!」「よろしくね~!」イェイ!撮影をどんどんこなしてゆく。後ろにはきれいな夜景。べあちゃん、撮影タイム、頑張る!膝を折り曲げて、かわいくご挨拶。ちびっことふれあい。「ありがとうね~!」「うれしいね~!」まだまだ撮影をこなしてゆくべあちゃん。またまたちびっこにご挨拶。はい!べあちゃん、帰る時間です。よいしょ!よいしょ!60階で「さようなら!」バイバイ~!58階で「さようなら!」べあちゃんは、帰って行きました!11月18日(土)、あべのハルカス展望台。あべのべあの夕焼け散歩。17時の回のレポでした。それでは明日からまた頑張ります!みなさん、お休みなさい。

    たくさん共感されています

    11/18 あべのべあ、薄暮の絶景を見ながら、お散歩・・・。
  8. 今日は雨の水曜日
  9. 長良川鉄道の終着駅
  10. 就寝時にようやく暖房がいらなった今日この頃。光熱費が安くなるのはとてもありがたい事ですね。暖房もいらず、冷房もいらない丁度今の時期。今年の夏も昨年度並み、もしくはそれ以上の酷暑、猛暑、熱波との事ですので、今の内から体力作りや暑さ対策が欠かせません。紫外線の強さはすでに強烈で、長時間屋外で作業をしていると、髪の毛の痛みが半端ではありません。もうこんな時期から帽子のお世話になるとは意外ですが、桜が散った以上、夏の到来はあっという間でしょう。そんな時代だからこそ入ってくる必要な情報。半年ほど前から続けているくこの実のドライフルーツ。目、肌、髪質、ホルモンバランスに効いてくれるので、普段から目を酷使している私には欠かせないアイテム。男性よりも、女性の方には恩恵が多い自然食品。サプリメントでの摂取は簡単で便利ですが、やはり氣の良い食材やからの改善効果は偉大です。これからはくこの実を意識しながら入手してみましょう。これから鬼酷暑となる夏前の体作りに最適ですよ。今日はオススメのくこの実をご案内させて頂きます。くこの実 500g 4月13日現在 2160円https://store.shopping.yahoo.co.jp/tamachanshop/kukonomi350.htmlくこの実 ジュース 4月13日現在 5980円https://x.gd/0ZXA4今回はヤフショでのご案内ですがAmazonでもあります。慣れた先でお買い求めください。かれこれ半年ほど続けていますが、ジュースに関しては、想像を遙かに上を行く効能で助かっています。5のつく日などに購入するのがお勧めですよ♪14日の吉方位情報へ↓黄金の1週間が11日で終わり、これから18日までは上がったり、下がったりの不安定な日の運勢が続きます。特に羅刹日となる15日は要注意★明日14日の日曜日は井宿(せいしゅく)の大吉日☆東に順調前進の大吉方位が登場。交渉や相談事、金銭面で特に強い方位ですので、参拝やお食事と兼ねて出かけるのがオススメ。文房具品や、仏具、お線香、ろうそくなどのお買い物は特に吉位があがります。5月16日→6年ぶりの開催☆大阪石切神社~生駒山宝山寺歓喜天ご縁日巡礼☆☆五氣呼吸法~八方位祓い法~歓喜天法詳細はこちらから←4月のデジタルカレンダー公開開始☆今後一年を護る那智飛瀧神社より!詳細はこちらから☆1日1名様限定☆電話鑑定☆4月分公開開始☆密教占星術奥義☆今後3年間の運を全て公開☆4月完成☆ラピスラズリ&アクアマリンのブレスもお届け♪詳細はこちらから←4月9日→現地巡礼地更新☆大聖歓喜天法のご依頼☆受け付け開始から28年目☆浴油祈祷のご依頼はこちらから↓詳細はこちらから☆4月9日→現地巡礼地及び年間スケジュール更新しました☆詳細はこちらから☆月間方位情報☆3月16日(土)~4月30日(火)迄☆心願成就~行動力~安全避難の秘法あり☆期間限定!妨害を祓う心の保険☆龍神霊符もDL可詳細はこちらから←破邪開運カレンダー2024年度版公開開始♪今年は24年1月~25年の1月の13か月掲載にて☆前年度とかぶっている月もあるので全品割引価格で♪詳細はこちらから☆前回の販売は2018年!5年の前祈祷を終え、密教占星術27宿霊符再販開始♪原材料には熊野古道吉野杉を使用☆詳細はこちらから☆守護開運印鑑は国内最高水準へ☆一生涯使える全品手彫り☆本柘植守護印☆価格を最大限に抑えて公開します!詳細はこちらから☆日々の食生活で、神の氣を吸収する神縁塩☆毎日の飲食で、心と体と運氣を、正常な状態に戻してみませんか?氣合いや根性論が不要で、人生の流れを変える事が出来る神の塩☆200種類の天日塩から選び抜いた黄金ブレンド☆お得な漬け物用ブレンド1kgが誕生しました☆神縁塩 バスソルト版が登場しました☆詳細はこちらから☆☆お願い事のフォームが再開しました☆全ての商品に対して、貴方からの願意をお待ちしております。お願い事のフォームはこちらから☆10%ポイント還元☆ポイント事前販売サービス☆4月11日→販売を再開しました☆注意☆クーポン公開中はご購入頂けません!一定数を超えた場合は、急遽売り切れとなりますのでご了承ください☆詳細はこちらから☆

    14日 これからの酷暑に備えて!
  11. まだ2月だったかな。友逹がふと、「今日は危ない気がする」と言い出した。「2007年の能登沖地震も今回の能登半島地震もこの季節にしては暖かいな、と思った日に起きたのよ。この前も、暖かい日に強い余震があって今日も、暖かいでしょ?強い地震が起きるかもしれないと警戒してるの」と。それで思い出した。2004年10月23日の中越地震も暖かい日だったことを。久しぶりにお会いした方にこの話をポロっとしたら…「そういえば、私も不思議なことがあったの。年末、外を歩いていたら、向こうから知らないおじいさんが歩いてきたの。何か聞こえたから、てっきり挨拶されたと思ってこんにちは、と言ったらあちらがびっくりして、あぁ、こんにちは、と言われたの。何か聞こえたのは、おじいさんが持ってたラジオで!あー、恥ずかしい、と思っていたら『暖かい日が続くねぇ。こりゃあ、年明け何か起きるぞ』そしたら、本当に地震があったでしょ。そんなこと言われた後だったから、余計にびっくりしてしまったわ。」長年生きているとわかることなのか、自然からの虫の知らせなのかそのおじいさんが何かを感じ取っていたのはたしか。1月〜3月は、ゴゴゴォという地響きがあってから揺れる、という余震が頻繁にあった。大型トラックが通った?という感じ。地面の底からやってくる音なのよ。これが続いたら精神衛生上よろしくないわ、と困っていたがそれもいつの間にかなくなり…と同時に今度は日本各地で揺れが始まってしまった。本当に、どこにいても、何が起きるかわからない。何かしら、備えは大切。何をしたらよいんだろう?そんな話もまた今度。wai

    地震を予言したおじいさん
  12. 火曜日は、第2の職場。バスに乗って電車に乗って、最後は徒歩30分の坂道をタクシーで。昼前から19時までカンヅメ。ほぼ10時間勤務ま、フリーランスとはそういうことでもある。かな?先程、「ワルイコあつまれ!」というNHKの番組を初めて見ましたけれど、いやー、NHKも頑張ってますね、、、時々放送している、「ライフ!」と似た路線、、、?あ、そうそう、テレビと言えば、先日、録画しておいたBSTBS?の「京都はんなり紀行」、内容のことではなく、BGMのことですが、な、な、なんとシルヴィ・バルタンの曲がかかっていた「男の子のように」という曲で、彼女のLPに入っていて、中学生の頃よく口ずさんでいた曲です。シルヴィ・バルタンは「あなたのとりこ」が大ヒットしましたが、私のお気に入りは「思い出のマリッツァ」とこの「男の子のように」でした。この2曲はかなりギャップがあるのですが、マリッツァを聴いて切なくなり、男の子の、、を聴いて元気になる、という感じでしたね。中1の時に好きになった男子がシルヴィ・バルタンが好きで、それがきっかけで私も聴いたのでした。恋は片思いで終わりましたけれども、レコードはわたしの手元にあり、高校卒業の頃まで随分聴きました。わぁー、躑躅が咲いてるわーここ、バスロータリーです。躑躅に見送られて、或いは迎えられて発着するバス。なんだか少し、気持ちがほぐれますね。お花は偉大だー

    シルヴィ・バルタンと躑躅
  13. 龍旺🐲☯️のブログに訪問してくださりありがとうございます😊この頃の旦那様の近況。。。『精麻の「フサフサ付き」や「龍神」などなど』あんなのやこんなの・・・最近はウキ作りに励んでますが、それまでにいろいろ作ってました。ただ載せるのを忘れてただけですが、例えばこんなのパワーストーンに精麻のフ…ameblo.jp精麻のフサフサストラップ。アメジストと水晶のフラーレンと精麻のストラップアメジストと精麻のフサフサストラップ菩提樹と精麻のフサフサストラップ(これは私がお願いして作ってもらい祈りの旅行の時作って販売しました)水晶のフラーレンと菩提樹と精麻のフサフサストラップ色々なパターンを作ったようでもちろん販売もしてますよ〜。パワフルパワーのお守り達です╰(*´︶`*)╯♡そして精麻の龍神様試行錯誤しながら作ってるようです。そしてそして。。。旦那様がずっと前からつくって釣具屋さんで委託販売しているかやで作る手作り棒ウキです。感度が良くてリピーターも多く在庫がなくなったようで釣具屋さんから連絡があり今せっせと作ってます。完成までに1週間ほどかかるようです。旦那様の近況報告でした。龍旺🐲☯️のハッピーメニュー見てね〜╰(*´︶`*)╯♡『龍旺のハッピーメニュー(๑◡🌸🐲☯️🌸🐲☯️🌸🐲☯️龍旺のハッピーメニュー☯️🐲🌸☯️🐲🌸☯️🐲🌸守護龍双龍のプラチナゴールドの金龍アシュラプラチナシルバーの銀龍ハクとそして龍神様達と共…ameblo.jp

    旦那様の近況は。。。╰(*´︶`*)╯♡
  14. 風のつよい日
  15. 2024/4/15中奥川流域には見応えのある滝が沢山あり赤倉谷からジョウカケ滝散策のため中奥林道を走ると手彫りトンネル手前で土砂崩れで通行できず・・・引き返して向流谷の白傘滝散策に変更向流谷入口林道路肩に駐車して川に沿って遡上”向流谷滝12m・白傘滝50mなどを散策した前回紹介の”白傘滝50m散策-1/2 林道から向流谷滝”の続きで向流谷滝落ち口から白傘滝までを紹介します前回訪瀑は2018/1/21向流谷滝12m&白傘滝50m 川上村中奥6年前と異なり渓谷の両岸斜面土砂が崩れたり洗い流されたりで溯上に苦労した主漠白傘滝の前衛滝の高巻は厳しかった・・・ (/ω\) (; ・`д・´) ・・・  奈良県川上村中奥 中奥川支流向流谷白傘滝50m中奥川流域には見応えのある滝が沢山ある”滝の谷・鳥渡谷・高橋谷・大谷・向流谷・赤倉谷・ジョウカケ谷”向流谷の橋から10mほど先の広い林道路肩に駐車10:43向流谷橋左岸から入渓11:23向流谷滝12m11:25向流谷滝落ち口右岸に渡渉右岸を河原に沿って溯上11:37小滝連漠を遡上小滝連漠上段の滝小滝連漠上段から少し引き返して左岸斜面に登って上段を高巻いた11:52白傘滝が姿を見せた左上から白傘滝・前衛滝段漠・前衛滝下流小滝連漠12:09前衛滝中段に階段状の左岸を溯上12:10中段から左岸急斜面高巻き・・・危険で難易度が高く途中で前衛滝中段に引き返す・・・😞・・・(/ω\)・・・😞12:55前衛滝中段から右岸に渡渉して急斜面の木々や根張りを手掛かりに滝前の尾根に登る前衛滝中段から白傘滝前衛滝中段から白傘滝&前衛滝下流前衛滝中段を渡渉して右岸からパチリ前衛滝上段を高巻き右岸急斜面からパチリ登ってきた急斜面・・・帰路もこの斜面を下りたお助けロープ無しで木々や根張りを手掛かりに下る事ができた13:05滝前の尾根から白傘滝50m滝壺前から下流滝裏へ移動中に滝前右岸ガレ場から白傘滝50m滝壺と滝前の尾根(滝前テラス)滝裏入口から滝裏から14:271時間20分ほど白傘滝で過ごして写真を撮りながら引き返した15:21~15:54・・ ・向流谷滝散策 (⌒∇⌒) ・・・16:33林道に帰着白傘滝は奈良県でも数少ない大型の裏見滝滝前奥行きが狭く滝の全景が撮りにくい(16~50mmレンズ)滝をほぼ真下方向から見上げるので迫力がある少し離れて広葉樹の木々越しの滝は優雅で優しい滝姿だ1.5時間程滝前で過ごして帰りに向流谷滝で休憩を兼ねて30分ほど過ごした向流谷は大小の滝や小滝の連漠だらけでパチリぱちりと中々前に進めない素晴らしい渓谷でした・・・(⌒∇⌒)・・・奈良県の訪漠滝を下記にまとめています各市町村の滝名(年月)をクリックして参照してください奈良県の訪漠一覧から記事表示

    白傘滝50m散策-2/2 向流谷滝から白傘滝 川上村中奥
  16. 絶対に幸せになれない人の特徴 貧乏脳という名の貧乏病 銀座のママの幸せ美肌の秘密✨噂好きは貧乏病
  17. 宮前橋(長野県佐久穂町)
  18. 11月22日の日本モンキーセンター。。。園内マップ(こちら)ヒヒの城の先、ビジターセンターの間に動物慰霊碑があるんですが、ロープが張られていて行けなくなっていました(苦笑)動物園に喫煙所は不要かと思うけどね(苦笑)遠くから見るだけの動物慰霊碑。。。ビジターセンターの中へ。。。機関誌はバックナンバーも含めて数部あったので当然いただきますね。。。(笑)霊長類の剥製標本がたくさんあります。。。まあ、前回も来たので。。。(笑)裏口(?)から外に出ます。。。ワオキツネザルの隔離された(?)放飼場。。。4人いるみたいですが。。。この時はまだ誰もいなかったので。。。先に進みます。。。waoランドはこの先にあります。。。(公開時間の制限あり)マダガスカル館かな?その裏に放飼場がありました。。。前回来た時はここは閉鎖されていたと記憶しています。。。クロシロエリマキキツネザルとありますが。。。見渡したところ、誰もいなかったです。。。常に出ているわけではないようです。。。島になっていますね。。。誰もいなかったです。。。マダガスカル館へ。。。外にいなければ中にいる。。。なるほど。。。右側に小さな室内部屋がたくさん。。。ワオキツネザルですよね。。。と思ったけど。。。左側の個体がやけに黒い。。。ブラウンキツネザルと同居しているようです。。。くっついているのは仲がいいから?次の部屋へ。。。ガラスの映り込みと暗いのといろいろ理由はあるけど撮影困難エリアです。。。( ̄▽ ̄;)クロキツネザルさん。。。全員色が違うような気がしたけど全員クロキツネザルのようです。。。ワオキツネザルさん。。。ここは見えなかった。。。リチャードさん(誰?)から写真が届きました、とのことでたくさんの写真が掲示してありました。。。全部マダガスカルの現地の写真のようです。。。ちょっと見入ってしまいますね。。。(▼ω▼)ジーー次の部屋にもワオキツネザルさん。。。5人いるのかな?かたまっていました。。。こちらは見えず。。。

    日本モンキーセンター@11月22日(6)マダガスカル館
  19. マツコの知らない世界で紹介✨奈良茶飯握り 銀座のママの美肌の秘密 今日のランチ
  20.     (^_-)-☆ 想いで…№145~2012年6月②   ★ 想い出シリーズ     ☆撮り溜めたカードデーターがありますので      想い出を振り返り~ブログにも残しておきたいと思います      つまらないかも知れませんが、見て頂いたら幸甚です        当時ガラケー携帯カメラで撮影~MicroSDカードからです                   『(^_-)-☆ 想いで…№144~2012年6月①』  (^_-)-☆ 想いで…№144~2012年6月①  ★ 想い出シリーズ    ☆撮り溜めたカードデーターがありますので      想い出を…ameblo.jp   ⇩  この続きです  ☆彡此処まで生きてきた私の、拙い思い出です                             2012/ 06/17     富士山五合目から仰ぐ…富士山頂       2012/ 06/18 ☆ 親切だった〇〇さんも…星となってしまった              ⇩  2012/ 06/20  修学旅行生が富士山にやって来た                          2012/ 06/26【特集】渡辺玉枝さんが語る「登山の魅力」とはいったい何なのか - フジヤマNAVI富士山と周辺の山梨・静岡・神奈川の観光情報を徹底的にまとめた富士山データベースサイト。 世界遺産から地味に嬉しいコンビニ情報まで富士山旅行に関するあらゆる情報を徹底網羅。www.fujiyama-navi.jp ☆町生まれ…富士河口湖町の名誉町民  2012/ 06/28  2012/ 06/29 ㊗富士山五合目トイレ改築事業の竣工式  2012/ 06/30 ● 富士山頂を見上げるのだった ●富士山銀座の賑わいに 久しぶりにオープン出来た正月来訪時にこの写真見つけて       ~また半年ぶりに訪れてくれましたょー           可愛かったワンちゃん~3年前にパシャ『6月30日 「ろびんちゃん」富士山にようこそ』三年前にポストの前であまりに可愛いかったワンちゃん。写真を郵便局に掲げてあります。 当の本人とご対面です 8年ぶりに今年は元旦開局でき、その時来訪…ameblo.jp    いよいよ明日から山開き~富士登山前に記念写真『(^^♪ 桜を愛でる№⑲…八重桜』 (^^♪ 桜を愛でる№⑲…八重桜    今年も春がやって来た~富士山と湖に抱かれ  ✩ こんにちは❢    いつもご訪問ありがとうございます…ameblo.jp『♪ …桜の下で』   ♪ …桜の下で        サクラの下で園児が桜花を愛でていました        冨士御室浅間神社にて        14日撮る…ameblo.jp    ☆ 私どもは 富士山のある国にすんで     ☆ 私どもは 富士山のある国にすんでいます            いつも見て頂きまして…ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)       Thank you for coming to Mt.Fuji weblog Letters           by:fujisanpostman 

    (^_-)-☆ 想いで…№145~2012年6月②