3/28の記事ランキング

  1. TWILIGHT CINEMAをお勧めしたい
  2. 質問コーナーありがとう
  3. .still…〜scene28〜....『今回は大丈夫』 それを信じてた。なのに…。.事態は、俺が彼女の側にいない間に大きく動いた。...『よく食べて、よく飲んで、よく眠る』それは、事ある毎に彼女が口にする言葉。大切にしてる事。....…その全てを奪ったのは、俺やった。..日本に帰るまで、後5日。..「壱馬!」.いつもは決して慌てたりしないマネージャーのその声。ただ事でないその感じに、周りにいたスタッフさんも動きを止める位で。.「ちょっ…」.腕を引かれてスタジオの隅っこに連れてかれると、見せられたネットの記事。.その文よりも先に目に入った写真は、こないだの…。..『今回は大丈夫』やなかったん?..「話し合いで決着ついたはずだったのに…こんなのっ」.どんな話し合いをうちの人間としたんか俺は聞かされてない。金払ったか、何したかはようわからんかったけど、結論は『約束は破られた』それが全て。..顔はかろうじてわからん。でも、そこに載ってる記事。..《お相手は都内の会社にお勤めの…、自社の製品に川村さんたち『THERAMPAGE』が…》..「こんなん、読む人が読んだらすぐにわかるやん…」ぎゅーって目を瞑った。..頭ん中、真っ白で何も浮かばへん。何があっても守るってそう言うたのに、今のこの状況に、身動き一つとれんくて。..「壱馬、とりあえずお前は、何もするな。…ちょっと出方が決まるまで、じっとしてろ」.「…はぃ」.「でもっ!」なんて言えるわけもなくて。ただぼんやりとその場に立ち尽くしてた。..ポケットの中のスマホが震えだして、そこにある名前に、一瞬で我に返る。..「もしもしっ! 茜さんは?!耕平さんっ!!」.「壱馬くん…、大丈夫?」.その声は、いつもみたいに落ち着いてた。..「俺やなくてっ、茜さんは、今っ!?」.「ん。話しをって上に呼ばれてる。紺野が俺に『壱馬くんが大丈夫か連絡して欲しい』って」.「えっ…」.頭ん中真っ白な俺とは違う。茜さんは、俺の事を…。..「耕平さん、ネットの…」.「ん…社内で一気に広まった感あって、それで今呼ばれてる。この後、俺も多分…。大丈夫だよ、心配ない。紺野の事は俺が何とかするから。壱馬くんは、 今は自分の事を…だよ?」.「でもっ!」.「紺野に『壱馬くん、大丈夫だったよ』ってそう言ってもいい?それが、今アイツは一番聞きたいだろうから」.「えっ…はい、大丈夫です。『俺は、大丈夫やから』って伝えて下さい」.「わかった。じゃあまた連絡する」.「耕平さん!」.「ん?」.「お願いします、茜さんの事」.「わかってる。次、焼肉ごおごりな、高いやつ(笑)大丈夫だよ、壱馬くん。これくらい楽勝だから」.そう言って切れた電話。..ギューって握ったスマホ。もう物理的な距離に今すぐかけつける事はできないのがわかって。何もできない自分に、 どうしようもなくて。..開いたSNS。.そこには、彼女の目には絶対触れて欲しくない言葉が並んでた。....茜 side.「少し休みを取りなさい。これからの事は追って…」.呼ばれた役員室。..色々聞かれるのかと思ったけど、ただそれを告げられただけで。.「すみませんでした、ご迷惑をおかけします」.頭を下げて部屋を出る時に、ちょうど河村さんが入ってくるタイミングで。..『壱馬くん、大丈夫だったから』そう、小さく囁いた私の耳元。 いつもみたいな優しい笑顔で。..「よかった…」.それが本当かどうかなんてわからない。でも、素直に受け取った。…ほっとした。..「少しお休みします、すみません」.小さくそう頭を下げて会社を出ると、何でだろう…、みんなが私を見て、指さしてるようなそんな風に感じて。.心臓がバクバクする。.呼吸をする方法が、どんな風だったかがわからない。目の前に止まってたタクシーに逃げるように飛び乗った。...怖かったけど、でも何が起こってるのか知りたくて開いたスマホ。.あの時の写真と、それについて書かれた文章。..うちの会社の人が見ればそりゃわかるよ、これ…そんな文面だった。...【ババァじゃん、こんなの】【こないだのペンの会社の人だよね?この人。仕事しないで、何やってんの?】【壱馬、こんな女どこがいいの?騙されたんでしょ、ハメられたんだよ】.私にむけられた言葉は、まぁ想定内っていうか、なんとか飲み込めた。そうなるよねって、思わなくもないから。.でも…。..【最低、裏切られた】【もう、壱馬くん推せない】【ライブ行くのやめよ】【ランペ、おります】..壱馬くんにむけられた心無い言葉も、そこにはいっぱい並んでて。..ギュッてスマホを握ってそのまま、窓の外に目をやった。..『最悪……』.その二文字が頭の中を覆いつくしていく。......…next...

    still…〜scene28〜
  4. 明日はめざましテレビでようやくめざましフェスのファンタが 28日(木) #めざましテレビ エンタメPick Up☝️#めざましテレビ30周年フェス in東京より #FANTASTICS のライブをお届け😊「Choo Choo TRAIN」では #ちいかわ があのダンスに挑戦🎶本番前メンバーとちいかわがウォーミングアップする様子も📷#八木勇征 さんはオープニングで進行役も務めてくれたよ✨28日(木) #めざましテレビ エンタメPick Up☝️#めざましテレビ30周年フェス in東京より #FANTASTICS のライブをお届け😊「Choo Choo TRAIN」では #ちいかわ があのダンスに挑戦🎶本番前メンバーとちいかわがウォーミングアップする様子も📷#八木勇征 さんはオープニングで進行役も務めてくれたよ✨ pic.twitter.com/0HbomHluch— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2024年3月27日めざましじゃんけんも臣のがしなく #めざましじゃんけん 好きはリポスト✊✌️✋【1戦目】5時58分#亀梨和也 さん【2戦目】6時58分#やす子 さん【3戦目】7時36分生じゃんけん⭐️#鈴木唯 アナウンサー【4戦目】7時58分#FANTASTICS の皆さん#めざましテレビ— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2024年3月27日\ #FOD 限定スピンオフ配信‼ / 全3話を毎週1話ずつお届け🎵ドラマ『#婚活1000本ノック』<#FODオリジナル ドラマ>山田クソ男の3本ノック「倒せ!悪質クレーマー!」#FODプレミアム で配信開始!@konkatsu1000_cx#福田麻貴 #3時のヒロイン #八木勇征▼▼▼https://t.co/wVbSIOPMf9 pic.twitter.com/7fxXMmJ1Ax— 【公式】FOD(動画も雑誌も見放題) (@fujitvplus) 2024年3月27日

    明日はめざましテレビ30周年フェス in東京より ファンタとちいかわちゃん♡
  5. この2人、、、。
  6. 今市くんの これだったんですね Digital Single『REALLY LOVE』2024.4.1 0:00#REALLYLOVE pic.twitter.com/uyMr5GKuru— 今市隆二 RYUJI IMAICHI (@RyujiJSB_3) 2024年3月28日新曲「REALLY LOVE」の配信リリースが2024年4月1日に決定! 「REALLY LOVE」は、Xansei & Will Jay の軽快なトラックにサビのフレーズが印象的な大人の余裕を感じる楽曲。歌詞には「自分が本当にやりたいことに向き合い、人生を思いきり楽しむ。まるでロックスターになったような気分で夢を見続ける気持ちを忘れない。」の意を込め、ジャケットデザインのハートの中の炎は、そんな強い意志を表現している。NEWS | 今市隆二 オフィシャルサイト三代目 J SOUL BROTHERS ボーカル:今市隆二、ソロプロジェクト。avex.jp今市隆二 新曲「REALLY LOVE」の配信リリースが2024年4月1日に決定!@RyujiJSB_3https://t.co/zhYjGXSjKR#REALLYLOVE ❤🔥 #今市隆二— エイベックス・エンタテインメント公式 (@AvexMusic) 2024年3月28日リハーサル覗き見もスタート /RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024#RILYSNIGHT/#LOSTR#リハーサル覗き見 START🏍️💨\#今市隆二 ソロツアー開幕まであと1周間🦁❤️‍🔥ということで👀✨本日よりリハーサル覗き見がスタート🚩こちらをチェックし、開幕を楽しみにお待ちください💡CHECK✅https://t.co/dGllkglXIJ pic.twitter.com/XTXv4nqjfg— LDH official mobile (@LDHofficialMB) 2024年3月28日ホールツアーもいよいよ来週からですね 今日はこちらも 今夜12時からは#今市隆二 のSPARK⚡️#sp813 #jwave▶︎Jacob Collierのニューアルバム『Djesse Vol.4』を紹介🎧▶︎リスナー置いてけぼり?!「俺の話を聞け👊」▶︎台湾🇹🇼公演の振り返り+その他諸々🗣️@RyujiJSB_3 #radiko 🔗2024年3月28日(木)24:00~25:00 | SPARK | J-WAVE | radiko木曜SPARKは、今市隆二がナビゲート!今回は、男性リスナーのお悩みや愚痴を聞く、「俺の話を聞け」Jacob Collierのニューアルバム『Djesse Vol. 4』を紹介!!毎週木曜夜12radiko.jp今夜12時からは#今市隆二 のSPARK⚡️#sp813 #jwave▶︎Jacob Collierのニューアルバム『Djesse Vol.4』を紹介🎧▶︎リスナー置いてけぼり?!「俺の話を聞け👊」▶︎台湾🇹🇼公演の振り返り+その他諸々🗣️@RyujiJSB_3 #radiko 🔗 https://t.co/4wUavEcTIJ pic.twitter.com/SACAKKjrIs— J-WAVE SPARK (@JWAVESPARK) 2024年3月28日台湾公演の振り返りですって これ あげるの忘れてた これ CLの特集でも放送あるのかな? 早めにお願いしまーす これ 買ってきたんだよね?

    今市隆二 新曲「REALLY LOVE」の配信リリースが4/1から♪リハ覗き見もスタート‼️
  7. 宮城セキスイハイムスーパーアリーナARTLESS初日 宮城到着🚄天候が怪しくまさかの☔☔☔岩ちゃんのライブもしかして臣くん来てんのかな?って思うくらいの☔寒かった🥶🥶雨の中並んでなんとかグッズゲットしたけど…ガチャ諦めた座席はアリーナA4ブロックまさかのアリーナ席にびっくりちょっと待って🖐💦💦ど真ん中の席じゃんって言ってGガールの沼にハマって行きそうなリア友は興奮しちゃうし7列目のはずが一番前真正面✨✨岩ちゃんの綺麗な顔を拝みこの人の隣に臣くんがいつもいて恋人みたいに寄り添ってるんだ~と意味不明な事を色々考える私🤣これが臣くんだったら即死状態だと思う😅なぜか母親気分で岩ちゃんを見守り涙する岩ちゃんを見ては貰い泣き😭初の初日参戦最高✨✨でした岩田最高🫶💖💖自分は晴れ男☀って言ってるだけあって2Dayは晴天☀️.°だが私の参戦は初日のみ😭牡蠣食べたくて2個だけ食べました😋牛タンより🍣食べたい気持ちで美味しく頂きました😋穴子の天ぷら食べればよかった穴子一本は美味しそう🤤だったパンセ🍞🥖によって恒例の塩パンラスクと塩パン購入あとはカレーパンにメロンパン美味しかったです🫶💕たくさんの岩田MATEさん達とも会えたし楽しかった(≧∇≦)4月は隆二ライブ地元だからゆっくりだけどペンラ売り切れてて💦再販待ち😅 会場買いでもいいけどタオルだけは絶対洗濯してから使いたいのでゲットできてよかった三代目メンバーのソロツアーは岩ちゃんが初だからTAKAHIROには行った事ある🤣いつかまた臣くんがソロでやる時には絶対行きます😊3月もそろそろ終わりほんと低浮上ブログにいいね❤️ありがとうございます治療の事も書きたいと思ってるけど疲れちゃって💦😥時間みて書きまーす

    ARTLESS宮城1Day
  8. ここんとこ毎日三代目三昧 明日はさらに盛りだくさんだよ 臣くん 頑張って早起きしてね これ 可愛いすぎ 📝明日の三代目📺ZIP NAOTO & ØMI生出演📺DayDay.Dotti-DottiコーナーNAOTO & ØMI生出演📺ノンストップ三代目 J SOUL BROTHERSインタビューを公開予定※生放送のため内容に変更がある場合がございます📺ヒルナンデスNAOTO & ØMI生出演生放送のため内容に変更がある場合がございます📝明日の三代目📺ZIP NAOTO & ØMI生出演📺DayDay.Dotti-DottiコーナーNAOTO & ØMI生出演📺ノンストップ三代目 J SOUL BROTHERSインタビューを公開予定※生放送のため内容に変更がある場合がございます📺ヒルナンデスNAOTO & ØMI生出演送のため内容に変更がある場合がございます— 三代目 J SOUL BROTHERS (@jsb3_official) 2024年3月28日明日の8時台のゲストは新音楽番組#withMUSIC に出演される三代目 J SOUL BROTHERS のNAOTOさんとØMIさんです!お楽しみに📺明日の8時台のゲストは新音楽番組#withMUSIC に出演される三代目 J SOUL BROTHERS のNAOTOさんとØMIさんです!お楽しみに📺 https://t.co/dmHBd4KQrf— ZIP! 【公式】 (@ZIP_TV) 2024年3月28日3月29日(金)のノンストップ 👆三代目JSOULBROTHERS が語る#新アルバム 💿の魅力✨#JSB 🪩3月29日(金)の #ノンストップ 👆#三代目JSOULBROTHERS が語る#新アルバム 💿の魅力✨#JSB 🪩#大谷翔平 選手⚾️や #CreepyNuts 🎤の最新情報も🌈#サミット には #鈴木おさむ さんが #生出演 ‼️「ソフト老害」について一緒に考えます🤔#ゆウマいごはん 🍽️#中山優馬 🐟※内容に変更あり🙇 pic.twitter.com/sdd90tCjpQ— 【公式】『ノンストップ!』 (@nonstop_fujitv) 2024年3月28日🌸あす3/29(金)の #DayDay.🌸✅Dotti Dotti👀 #三代目JSB #ØMI さん #NAOTO さん スタジオ生出演✨ @jsb3_official🌸あす3/29(金)の #DayDay.🌸✅Dotti Dotti👀 #三代目JSB #ØMI さん #NAOTO さん スタジオ生出演✨ @jsb3_official ✅しゅみカツ!❤️‍🔥 #植物園 の楽しみ方🪴  #ヤーレンズ @narahara_j @Yarlens_Dei お楽しみに🙌 pic.twitter.com/JgXcMqekvY— DayDay.【日テレ公式】 (@ntv_DayDay) 2024年3月28日12時からのLunchtime Guestは、#三代目JSOULBROTHERS が登場🎤3/29 9時から~高樹リサがナビゲートの#zipfm#フラパズ🧩テーマは「お手紙」レターセット集めてます!口では言いにくいけど、手紙なら気持ちを伝えられる!など年度末にラジオから届けたいメッセージを大募集📨12時からのLunchtime Guestは、#三代目JSOULBROTHERSが登場🎤pic.twitter.com/bIAJGyUORt— FRIDAY MUSIC PUZZLE (@zip_puzzle778)2024年3月28日NAOTOさんから あっ 夜はこちらも 明日です!!! https://t.co/hzG6yZKIwe— それSnow Manにやらせて下さい (@sore_snowman) 2024年3月28日3月29日(金)よる7時から3時間SP⛄️ユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌍立ち入り禁止エリア⚠️阿部亮平&ROLAND&渡辺翔太キャラクターのリハーサル現場にTV初潜入❗️9人でパーク内を遊びまくる🦈スペシャルゲスト🍀LiSAさん#それスノ #SnowMan pic.twitter.com/eJUOsaQgsp— それSnow Manにやらせて下さい (@sore_snowman) 2024年3月22日こちらは めめ~ 【本日発売】目黒蓮が『#NumeroTOKYO』5月号特装版表紙に初登場! モードな表情で魅せるフェンディのファッション撮影 & 独占インタビューを10ページにわたって大特集。 #目黒蓮 #Fendi @SN__20200122 @FENDI_JAPAN @Fendi https://t.co/EnZMN1D7tR pic.twitter.com/sjbZfsbGiB— Numero TOKYO | ヌメロ・トウキョウ (@NumeroTOKYO) 2024年3月28日Snow Man目黒蓮「ヌメロ・トウキョウ」表紙に登場📚美しい背筋大胆披露✨「見える景色が変わった」暗黒期を振り返る✍️🔻写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/xBjOgNecHQ#NumeroTOKYO #Fendi #目黒蓮 #SnowMan #めめ pic.twitter.com/lNqmUNNIJ1— モデルプレス (@modelpress) 2024年3月28日

    明日の三代目✨✨盛り沢山だお☺️ 夜はそれスノでUSJ♪ヌメロめめ♡
  9. 今日はきたきた 鼻が真っ赤って 🍅 まだまだ寒いから?桜の開花もものすごく遅れてるみたいですよね。こんにちは🌞目黒川の桜がやっと開花し始めました🌸今週末には一気に咲きそうです!もう春休みという学生さんも多いのではないでしょうか?ぜひアメコにいらしてくださいね☕️スタッフ一同、心よりお待ちしております(^o^)vby アメコスタッフ pic.twitter.com/OmtNEyOUkL— AMAZING COFFEE (@amazingcoffee__) 2024年3月28日中目黒の桜 今年も行けそうにないな~ 行こうと思えば行けなくはないんだろうけど 今日はめざましテレビ ちいかわとのコラボ最高でした Choo Choo バッチリ。ちいかわたちのストレッチもめっちゃ可愛かった しゃべれん。って めざましじゃんけんは めざましくん懐に隠してあざといな~ 元気の源は美味しいご飯 🍚間違いない FANTASTICS~ チェキプレゼント~ ✨🎁✨🎁#FANTASTICS のサイン入りチェキを1名様に🎁#めざましテレビ30周年フェス in東京では影アナウンスやオープニングでも大活躍❣️#世界 さんの実家の犬が「#きょうのわんこ」に出演した話にはビックリ🐶1⃣@cx_mezamashiをフォロー2⃣この投稿を引用ポスト〆切は4月4日(木)23時59分#めざましテレビ pic.twitter.com/SMkzvvuuZQ— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2024年3月28日#めざまし手芸部 だよ⏰きょう28日(木)放送の #めざましテレビ30周年フェス in東京で登場した #FANTASTICS 仕様の #めざましくん は…宇宙🪐をイメージして、僕の鈴🛎️部分を地球🌏にしてくれたんだ☺️宇宙飛行士👩‍🚀とロゴもお気に入り💙メンバーも嬉しいって喜んでくれたよ💓#めざましテレビ https://t.co/chxUaS66DQ pic.twitter.com/Uvr2nV0Wr9— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2024年3月28日これ すごいですよね。手芸部コーナー撮ってきてたけど ここにはファンタのはなかったな。明日もめざましテレビ 要チェックですよ 29日(金) #めざましテレビ エンタメPick Up☝️#めざましテレビ30周年フェス in東京より #森高千里 さんのライブをお届け❣️ヒット曲オンパレードで世代を超えて大盛り上がり😆1996年度テーマソング「ララ サンシャイン」は #岡崎体育 #MILK #FANTASTICS #JO1 とコラボ🎊仲良し3人組の影アナの様子も👪 pic.twitter.com/zVxDvBaJiL— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2024年3月28日あす29日(金) #めざましテレビ 気になる人がいたらリポスト🎶#山﨑賢人 #上白石萌音 #オズワルド #アイナ・ジ・エンド #森高千里 #岡崎体育 M!LK(#MILK)#FANTASTICS #河野純喜 (#JO1) #與那城奨 (#JO1) #大谷翔平 #夏菜☆内容変更の際はご了承下さい— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2024年3月28日あーーー。またちいかわにも会いたいな ゆせくんが表紙のAERAからメッセージ 【4月8日発売 #AERA 】#八木勇征 さんが表紙に登場!AERA 4月15日増大号(4月8日発売)の表紙に登場する八木勇征さんから、コメントをいただきました💐蜷川実花による素敵な写真をお楽しみに!▽予約受付中AERA (アエラ) 2024年 4/15 増大号【表紙:八木勇征】 [雑誌]Amazon(アマゾン)AERA (アエラ) 2024年 4月 15日増大号【表紙:八木勇征(FANTASTICS)】 / AERA編集部 【雑誌】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【4月8日発売 #AERA 】#八木勇征 さんが表紙に登場!AERA 4月15日増大号(4月8日発売)の表紙に登場する八木勇征さんから、コメントをいただきました💐蜷川実花による素敵な写真をお楽しみに!▽予約受付中https://t.co/c7WR7lc6Ef pic.twitter.com/BNeS1ogwsF— AERA (@AERAnetjp) 2024年3月28日みてね~🥦 

    鼻真っ赤。めざましフェス♪ちいかわとChoo Choo♡AERA表紙✨✨
  10. モニタリングに✨
  11. 届いたよ~
  12. あ、これ、希子好きそうだな。ファーストフード店、季節の飲み物。その、限定の新商品を見て、俺はそう思った。俺の生活の中には、いつだってこんなにも希子が染み付いている。つい流れのようにその飲み物を買って、俺は店を出た。十二月の週末、いよいよ海風が冷たくなってきた。海岸沿いを、あてもなく歩く。希子は、今頃どうしているだろう。最近は、こうして妄想の中で考えることが多くなった。元気かな、何してるかな?笑ってるかな、…夏喜の、隣で。そんな風に。教室にいても、授業中、ずっと希子のことを目線で追ってしまう。その横顔は、以前より大人っぽく、きれいになった気がして、なんだか俺の心をざわつかせる。夏喜の、せいなのかな、と。最近切った前髪、少しだけ濃くなったメイク、変えたリップの色。その全てが、夏喜の影響なのだとしたら、そんなことを考えると、居たたまれなくなる。会いたい、声が聞きたい。笑ってる姿が見たい。俺の、前で。切に、願う。ザアァァッと強く風が吹いて、サイドに分けた前髪が揺れた。伸びすぎたな、煩わしいな、そろそろ切らないと、そう思って掻き分けると、足を止めた。目の前に、希子の姿があったからだ。いや、幻か?ついに、願望が幻になって出てくるほどまでに、俺の心は限界を迎えているのだろうか。そう思ったけれど、十メートルほど先に立っている彼女は、確かに、希子本人だった。にこ、と頬を丸くして笑う姿が以前と変わらない。「希子」「北…」歩みを一歩ずつ進めると、少しずつ俺たちの距離は縮まる。「何しよっと?」先に聞いたのは、希子だった。「兄貴と、そこのショッピングモール買い物来てて、今は、別行動中」「あはは、そうなんだ。私も」風が強すぎるのか、希子は流れてくる海岸沿いの方の髪の毛を抑えながら、そう答えた。「あ、それ、」手に持つさっき買ったばかりの季節限定のジュース、希子はそれを指差した。「飲んだと?どうやった?」「あ、うん。美味しかったよ」「えー、そうなんだー、私も飲みたかったっちゃんねー」やっぱり、と思った。希子が好きそうだと思ってつい買ってしまった、とは言えない。「ちょっと、飲んでみる?」「いいと?」「いいよ」昔だったら、こんなの当たり前だった。同じ飲み物を共有して一緒に飲む。何度だってしてきた。間接キスだなんて、今さら照れるような年齢でもない。だけど、今はどうしてか、そう伝える言葉に、とても緊張した。「はい」渡す瞬間、お互いの指先が少しだけ触れ合った。そんなことにも、いちいち心臓が反応する。俺は、やっぱりどうしても、希子が好きみたいだ。諦めることなんて出来ない。夏喜になんか、渡したくない。「おいしい」ストローを咥えてジュッと飲み干した彼女は、目を丸くして答えた。その後にはすぐに三日月みたいに細め、笑った。かわいい。「ありがと」すぐにその飲み物は返却された。どうしようか、と思う。よかったら、少し話したい。「あのさ、」思い切って言った言葉は、裏返ってしまいそうだった。ん?と希子が上目遣いでこちらを覗き込んでくる。「時間、あると?」「うん、お姉ちゃんからの連絡待ち」「そっか…じゃあ、ちょっとあそこ、座らん?」「うん」希子は、何の疑いもないような、無邪気な笑顔を見せて、笑った。大型ショッピングモールの裏手に、一つ道路を挟んで、その先は砂浜が広がる。砂浜へ続く階段の手前に、コンクリートで作られたベンチがあるので、俺たちはそこに腰かけた。「なんか、久しぶりやね」人と話すときは体の向きを変えて、覗き込むようにして話しかける。これは、希子の癖だ。「うん」「こうやって話すの。元気やった?」「うん。元気やったよ」「北人、進路決まったっちゃんね?」「うん、希子も。おめでとう」「ありがとう。北人は、こっちに残るとよね?」「うん。希子は、福岡に行くと?」夏喜も一緒に。地元に残る俺とは、遠い場所に行ってしまう。「うん。…なんかさ、最近みんなで遊んだりしとらんやん?ちょっと寂しいよね?」「そやね。みんな進路落ち着いたし、そろそろなんかする?」「うん!どっか行きたくない?」「うん。そうやね」「だってもうすぐ二学期終わるやん?三学期なったら、一月いっぱいくらいしか学校行かんでいいし、すぐ卒業しちゃうよ?」「うん。あ、じゃあ、ファンタジアのイベントは?」「え?」「ほら、この辺出店もいっぱい出るし、夜は花火上がるし、希子、好きやろ?花火」会話がすらすら出てきて、何だか、前のように戻ったみたいで、俺は、完全に浮かれていた。それなのに。「あ、でもその日は…」「え?」希子の表情が固い。「もしかして、先約あった?」「…ごめん」夏喜だ。直感的に、そう思った。こういう勘は、大体当たる。「そっか…」「あ、でもそれ以外やったら!なんか、ほんとみんなでどっか行こうよ!放課後でもいいし、冬休みもあるし!みんなで遊んでないと、やっぱ寂しいっていうか、ね?」みんなで…俺は、もうそんな仲間の一人になってしまっている。希子と二人でいる世界は、もう訪れないということだろうか。こんなに、希子が好きなのに。夏喜なんかより、ずっと前から、俺の方が、好きだったのに。夏喜なんかに、渡したくない。その時、ピロピロピロ、とスマホの着信音が鳴り出した。希子のスマホだ。彼女が、上着のポケットからそれを取り出す。「あ、お姉ちゃんだ」画面を見て、そう言った。「ごめん、そろそろ行かなきゃ」じゃあね、と手を振り、体を返そうとする希子の腕を、ギュッと掴んだ。「え…」無意識だった。まだ、離れたくない。夏喜のところへなんか、行かせたくない。強く吹く風の音で、消え入りそうな希子の声が聞こえる。「北人?」どうしたの?とでも言わんばかりだ。スマホの着信音が止まる。希子は、表情を変えない。ザアァァッと波の音がする。「…俺じゃ、ダメ?」「え?」時が、止まるんじゃないかと思った。緊張と、強い想いと、波の音で。「…いや、ごめん。何でもない」掴んだままだった希子の腕を離した。後悔してしまいそうなほど、情けない告白だったからだ。波のせいで、希子には聞こえなかったかもしれない。「なんて…言ったと?」だとしたら、これは闇に葬ってしまいたい。「いや、何でもない。ごめん、行って」「言ってよ!…ちゃんと。ねぇ、北人!」希子の瞳が、強く俺を見つめてくる。好きだった瞳だ。俺は、これを、失いたくない。「希子が、好きだ。…ずっと、前から。夏喜よりよりも、俺の方が…」「北…」強い瞳がゆらゆら揺れて、どんどん悲しそうな色に変わっていった。ダメだ、振られる、もう終わりだ、そう思った。「遅いよ…」希子はそう呟いた。「今さら…もう、遅い…」その通りだ、と思った。

    片隅 北人⑧
  13. ファンクラブ先行のRYUJI IMAICHI - LIVE TOUR 2024 "R"EDの、エントリー。こちら👇当落発表は明日、29日ですが。私は当選した時にはいつも発表の前日にクレカのチケブからの引き落とし通知が来るのです。そう、今日。そして、今朝、今までの中で一番早い時間に来た!え?来た!!やったーーーーー!!!と思ったら、また来た。そして、またまた、来た!全部で3通。エントリーした公演全部、当選の模様~👏👏👏🙌🙌🙌あと、行く予定なのはもう1公演。お友達が当選してくださってますように🙇‍♀️🙏お友達は当日にしか当落がわからないので、明日までドキドキ💓💓💓です。でもとりあえずは、3公演は行ける♬よかった😌ありがとうございます~✨✨.**************************************************RYUJI IMAICHI - LIVE TOUR 2024 "R"ED■今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=TNKxf-4Ta-o     *******************************RYUJI IMAICHI -"R"OAD |RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT / LOST "R" TEASER▼RYUJI IMAICHI YOUTUBE CHANNELhttps://youtu.be/7D0O_ns_KLk?si=sTdBS5j0n3-PUf2m*******************************************RYUJI IMAICHI "R"OADRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT/LOST"R"【SCHEDULE】[茨城]水戸市民会館 グロービスホール(大ホール)2024/4/4(木) 開場17:45 / 開演18:30[鳥取]米子コンベンションセンター BiG SHiP2024/4/7(日) 開場16:15 / 開演17:00[愛知]愛知芸術劇場 大ホール2024/4/9(火) 開場17:45 / 開演18:30[埼玉]大宮ソニックシティ 大ホール2024/4/16(火) 開場17:45 / 開演18:30[青森]リンクステーションホール青森(青森市文化会館)2024/4/21(日) 開場16:15 / 開演17:00[福井]フェニックス・プラザ エルピス 大ホール2024/4/24(水) 開場17:45 / 開演18:30[東京]東京ガーデンシアター2024/4/30(火) 開場17:30 / 開演18:30[山梨]河口湖ステラシアター2024/5/9(木) 開場17:00 / 開演18:002024/5/10(金) 開場17:00 / 開演18:00[栃木]宇都宮市文化会館 大ホール2024/5/16(木) 開場17:45 / 開演18:30[滋賀]滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール2024/5/18(土) 開場16:15 / 開演17:002024/5/19(日) 開場15:15 / 開演16:00[高知]高知県立県民文化ホール オレンジホール2024/5/25(土) 開場16:15 / 開演17:00[熊本]熊本城ホール メインホール2024/5/29(水) 開場17:45 / 開演18:30[長崎]長崎ブリックホール2024/5/31(金) 開場17:45 / 開演18:30~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"ED【SCHEDULE】[静岡] エコパアリーナ2024/6/29(土) 開場16:00 / 開演17:002024/6/30(日) 開場15:00 / 開演16:00[大阪] 大阪城ホール2024/7/3(水) 開場17:30 / 開演18:302024/7/4(木) 開場17:30 / 開演18:30[福岡] マリンメッセ福岡 A館2024/8/3(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/4(日) 開場14:00 / 開演15:00[千葉] ららアリーナ 東京ベイ2024/8/24(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/25(日) 開場14:00 / 開演15:00.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今市隆二RYUJI IMAICHI■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Sitehttps://avex.jp/ryuji_imaichi/■RYUJI IMAICHI youtube Channelhttps://www.youtube.com/channel/UCW_x9-nvz8smt0Bg-U8B_6Q■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Xhttps://twitter.com/RyujiJSB_3■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Instagramhttps://www.instagram.com/jsbryuji_official/■RYUJI IMAICHI OFFICIAL TikTokhttps://tiktok.com/@ryuji_imaichi_official■RYUJI IMAICHI LINKShttps://ryujiimaichi.lnk.to/socialmedias*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*▼ SPARK 番組サイトhttp://www.j-wave.co.jp/original/spark/▼木曜SPARKjwave_spark_jsb3ryujiさんのInstagramhttps://www.instagram.com/jwave_spark_jsb3ryuji/▼ J-WAVEさんのブログhttp://www.j-wave.co.jp/blog/news/【番組情報】番組名:「SPARK」放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    引き落とし通知がー!
  14. ランペくんたちのアリーナツアーもいよいよ来週からですね ツアーのテーマソングのアー写が 〖 2024.05.08 release 💿🧬 〗˗ˏˋNew Single「𝙲𝚢𝚋𝚎𝚛𝙷𝚎𝚕𝚒𝚡」 ˎˊ˗#THERAMPAGE 𝐴𝑟𝑡𝑖𝑠𝑡 𝑃ℎ𝑜𝑡𝑜 📸🩶4月から始まる“#CyberHelix"TOUR テーマソングDNAの融合、そして新たなエンタテインメントの創造へ"#想像を超えアップデートしてく最高到達点"�yARTIST PHOTO���J!!�zTHE RAMPAGE NEW SINGLE�wCyberHelix�x2024/5/8(��)�����I | NEWS | EXILE TRIBE mobile�yARTIST PHOTO���J!!�zTHE RAMPAGE NEW SINGLE�wCyberHelix�x2024/5/8(��)�����I | �uEXILE TRIBE�v�������o�C���T�C�g�Bm.tribe-m.jpバクステの当選メール 明日なんや~。さらに早期予約いただいたお客様の中から、各公演抽選5名様を「『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2024 "CyberHelix" RX-16』終演後記念写真撮影」へご招待!※対象商品1枚のご注文につき1口の応募となります。(3形態同時購入の場合、3口の応募となります。)◆ご応募終了期間:2024/3/20(水・祝)23:59まで◆当選メール配信日:2024/3/29(金)配信予定<対象公演>・4/6(土) [長野]長野ビッグハット・4/7(日) [長野]長野ビッグハット・4/13(土) [埼玉]さいたまスーパーアリーナ・4/14(日) [埼玉]さいたまスーパーアリーナ・4/20(土) [三重]三重県営サンアリーナ・4/21(日) [三重]三重県営サンアリーナ◆ご応募終了期間:2024/4/21(日)23:59まで◆当選メール配信日:2024/5/2(木)配信予定<対象公演>・5/11(土) [宮城]宮城セキスイハイムスーパーアリーナ・5/12(日) [宮城]宮城セキスイハイムスーパーアリーナ〖 2024.05.08 release 💿🧬 〗˗ˏˋNew Single「𝙲𝚢𝚋𝚎𝚛𝙷𝚎𝚕𝚒𝚡」 ˎˊ˗#THERAMPAGE 𝐴𝑟𝑡𝑖𝑠𝑡 𝑃ℎ𝑜𝑡𝑜 📸🩶4月から始まる“#CyberHelix"TOUR テーマソングDNAの融合、そして新たなエンタテインメントの創造へ"#想像を超えアップデートしてく最高到達点"https://t.co/NB2RactvPs pic.twitter.com/RPPXB0X2oe— THE RAMPAGE OFFICIAL (@therampagefext) 2024年3月27日これ 神健 優勝! ←えっ? そうなんだ~ 

    5/8(水)発売『CyberHelix』THE RAMPAGE Artist Photo
  15. JSOUL BROTHERS ⅢLand of Promiseリリースおめでとう🎉🎉🎉月曜日にDIGEST WATCHING PARTYを臣くんと一緒に観たから楽しみもひとしおだってこんな風に誘ってくれたんだもん今夜20:00YouTubeに集合ね🤝#JSB_LAND一緒に見よう🤟ってさ〜可愛いすぎるそしてこの写真よこれ見ただけで見る前からウルウルしちゃう観てるよー🔥って可愛い報告くれたり終わってから直ぐに今年の活動の準備してることも伝えてくれて、もうどんだけ優しいのってなったこの時間にpostしてくれたのは、本当に一緒に観てたからだよね💕︎そのアルバムが店着日の昨日届きました- ̗̀📦 ̖́-箱を開けたらこんな感じで並べてみたら内容の充実感が凄い✨そしてステッカーがめちゃくちゃ可愛いこのステッカーは薔薇付きのMATE盤のみに付いてくるもので、薔薇無しのMATE盤にもついてくると思ってた方たちが悲しんでるのをXで見かけたけど…分かりづらい告知だったのかな?そしてBar STARS MC CollectionはDVD2枚組に収録されてた既にスマホで観てるけど、テレビの画面でゆっくりじっくり観るのも良いよね💕︎盤になってるだけで、安心感があるわ昨日は早めに旦那の食事を用意して、2階の自室で鑑賞会いつもならドキュメントから観るんだけど、WATCHING PARTYの影響でLIVE本編から観た東京ドームはDAY1.2の参戦だったのでDAY3の映像は新鮮だったなぁ…オープニングのAwakening Lightからワクワクが止まらないWATCHING PARTYでみて、気づいたのがNEO TOKYOの時、臣隆向かい合ってダンスしてた毎回あの感じで踊ってたわだろーけど、LIVE中は全く気づかなかったからだったバラードも最高だったし〜書き出すとキリがないそれから24の時の臣くんの煽り正面からだけでなく、右から左から寄ったり引いたり思う存分堪能出来ましたDVD収録だから臣くんも気合い入ってたあれは、何回観てもアガるよねベストを脱ぎ捨てて上裸になる場面もバッチリ捉えてくれてたまらん♥️何度も何度も観れる事が嬉しくて幸せ💞今日はTHE TIME,が取り上げてくれて感激後ろの2人がぬいぐるみ持ってるのが可愛い後ろの直己さんに被らないよーに、ちょっと仰け反る臣くんそんな心遣いが素敵JSBのフラッグ持ってるぬいが可愛い鉄板の岩ちゃん家でのクリスマスの話隆二くんから貰ったプラモデル置いて帰ったやつ隆二くん前も返して欲しいって言ってたけど、本気だよね隆二くんがめちゃくちゃ欲しいプラモだもんね〜返して貰ったら良いよ後悔していること直己さんはデビュー時の髪型だって海苔みたいって🤣全員やり直せるならデビュー時期に戻ってもうちょっとビジュ良くしたい臣くんはこんな事いってるけど、あの頃はあれで良かったよそこから14年かけて今があるんだもん今も昔も大好きだよ2023年は1年中、本当に幸せだったな大切で幸せな時間を過ごせた💞臣くんが最後のMCでJSB LANDは未来へ繋がるステージと、未来の約束をしてくれた事が嬉しい今は三代目の活動の為に曲作りを頑張ってくれている。ソロ活動が無くて寂しい気持ちもあるけれど、今は臣くんの言葉を信じて待つことが出来るそんな臣くんからストーリー2つ目のストーリーがえっ?質問コーナーするのヤバい😱なに質問しよう…こんな時なかなか閃かないのよね🤔拾って貰えないかも?だけど、質問してみます最後まで読んでくださり、ありがとうございました素敵臣くんでおしまい

    ✩.*˚Land of Promise リリースおめでとう✩.*˚
  16. 岩ちゃんのライブ初日は 現地でデジタル抽選会でパパラッチ会当選 これはすごいわ!今まで私の周りでA賞当選したって人 聞いたことないかも。パパラッチ会 2日目から長めになってませんでした?短すぎるってクレームはいったか?笑さらにはトロッコルート最前列で停止位置で目の前に岩ちゃん  のお席だったそうな むぅ~さんと泉ちゃんも最前列だったから近かったよね?これまた持ってる そして2日目はバクステ当ててた むっちゃん 昨日は活発に活動な中 レポしてくれました こんにちは😊土日の興奮からまだ冷めていませんが…記憶が新しいうちに書きとめておきたいと思います!15:00 受付開始となり当選メール確認とカード枠だったのでカードの確認。それから本人確認で顔写真がある身分証とファンクラブの顔写真確認して用紙に名前&会員番号&ライブ参戦ありの人は座席番号を書いて、検温35.7℃でOK!暖かったのとドキドキで体温上がっていないか不安だったけど💦リストバンド装着してもらい(記念撮影の人はツアーカラーの)10分くらいで手続き終了🩵18:50に会場入口前集合!私たちは、2回目のトロッコが終わる前に抜け出して、スッキリしてお顔もお直しして(同じ様な方々がおりました!)いざ、集合場所へ皆そろったら、名前を呼ばれて並んでいき、私たちは記念撮影順番の最後に呼ばれた😊記念撮影は、正確には覚えていないけど2人参加と1人参加と半々くらいだったかなだいたい21人くらいいたと思います男性も3人くらいいて、カップルやご夫婦や親子だったかなそしてスタッフに案内され、東側通路を舞台裏に続く所まで行き、そこに長テーブルあり荷物を置いて、スタッフから注意事項の説明あり(長く話さない、体に触らない、物を持たせない等々)金属探知機で上から下までチェックまだライブ中で、ずっと通路で待機!19:17頃ライブ終了。19:45頃から、それでは始めます。って舞台裏に整列撮影場所は、パーテーションで囲まれていてどんな状況か分からない😣スタッフも10人くらいいたかな?順番に呼ばれ、パーテーションの中に入っていき、1組10〜20秒くらい?パーテーションから出てくる皆さんは笑顔で男性の方も興奮していたし泣いている方も…私は緊張MAXで、立っているのがやっと😅名前を呼ばれて、パーテーションの中に入っていくと…キッラキラの岩ちゃんが✨✨別世界がありました🌟並ぶ時に、大好きです❤️って言うのが精一杯!岩ちゃんから、ありがとうって🥹私が右側、相方さんが左側で岩ちゃんの両脇に並びとっさに🫶良いですか?って言ったら、いいよ~って私が右手、岩ちゃん左手相方さんはやらなくていいの?って岩ちゃん言ってくれて、腕をクロスしてくれて2人で🫶作れた❤️そして女性カメラマンの方が2枚撮影してくれました📸(アクリル板はなし)帰り際に相方さんが、武道館行きます!と😱岩ちゃん、ありがとう!って最後だったから、他の皆さんよりは長かった?そして、通路に集合して19:50頃にすべて終了で解散!通路に行ってから、なんか感動して涙💧がちょっとねこれで、と〜っても長い1日が終わりました😊木曜日の夜からずっとドキドキ🩷2日間とっても信じられない様な時間を過ごしました❗沢山の方々からおめでとうを言っていただき、とっても幸せでした😉ありがとうございました❗  とのことで岩ちゃん 優しーーーーー なんかレポ読ませてもらったとき 私ももらった むっちゃん ホントよかったね 2022年のチョコボのときはまだアクリルボードがあって私がえこちゃんの相方さんとして参加させてもらえたときはえこちゃん その節はありがとね こんな並びだったので相方さん 今回はさらにラッキーでしたね それと岩ちゃんのバクステは上半身で撮ってもらえてると思うから大きめに人が写っててよいよー。カメラマンによるのかもだけど? メンバー全員とはやっぱ全身だから人の写りは小さめになるしね。緊張してたわりには時間すごい覚えてるやーーーんって話したら緊張して時計ばっかみてたとか それにしても毎回思うけどやっぱライブ終わってから出てもよい時間ですよね?せめて終演の数分前とか?2日目は19:17にライブ終了で19:45からバクステ撮影の始まりとか25分もあるし。いつも結局かなり待たせられるしせっかくのライブが最後まで見れないのも切ないですよね。むっちゃんなんて 宮城2日しか参戦予定がないのに 2日間幸せ過ぎて 最後まで見れないっちゅう 武道館には行けるのかな?これは行くしかないのでは??  それからむっちゃんも書いてくれてるけど連絡先が繋がってる人は直接そうでない人は私経由で おめでとうをありがとうございました  ちゃんと転送やらしといたので そういう人がやっぱいろいろ当ててるよな。って改めて思ったな。そしてこのあとも幸せの連鎖 続いていきますように  いろいろ教えてくれて幸せのお裾分けありがとね 写真届くの楽しみだね 届いたら見せてね 楽しみにしてまーす 

    3/24 岩ちゃん「ARTLESS」宮城公演バクステレポ✨✨
  17. こんにちは〜昨夜の『よるのブランチ』は大樹くん颯太くん慧人くんが出演した『駄菓子屋ランキング』を編集して放送していました📺そして今朝の『めざましテレビ』にはめざましフェスとめざましじゃんけんにファンタくん出てました⏰地上波大好きだから地上波で見れると嬉しくなっちゃう昨日は『婚活1000本ノック』が無いから寂しかったなぁ…『婚活1000本ノック』X『婚活1000本ノック』インスタクランクアップの山ちゃん👻番組スタート時は『クソ男』というだけあって天然のたらしかっ『美しい彼2』1話のきよが平良くんにキレながら言い放った言葉の様に言いたくなるほど『クソ男』っぷりも全開でしただけど…どこか憎めなくて軽口叩いてるけど南さんのしあわせを本気でサポートする姿や今までの事を後悔する場面も見ていていいヤツだなぁ〜と思えてきました一般的に『怖い』とされる幽霊をここまでスーパーポップで可愛すぎるキャラクターとして演じてくれた勇征くん👻お疲れ様でしたところで次のドラマはあるのかしら連日そればかり言ってますが毎日忙しい勇征くんにゆっくり過ごして欲しいけど新しい姿も見たいのは本音です出来れば…出来れば…でいいのですが男性の役者さんばかりに囲まれた熱いドラマが見たいなぁ〜警察官役や刑事ドラマはいかがでしょうかもちろん『美しい彼』の続編もぜひぜひ検討してみて下さいもはや誰に言ってるんだかという事でそれではまた〜

    クランクアップの山ちゃん
  18. 届いた~♡でも臣くんからの薔薇のお届けと日にちかぶってた!笑
  19. あの日の約束…忘れた事は1日もない君はどこで何をしているの?俺はずっと君に届くように歌い続けてるデビューして5年…ヒット曲にも恵まれた君は会いに来てはくれないの?今夜も満月だよ ♡星もたくさんでてる見てるかな?臣 行くよああ…星がきれいだねそうだな満月だね見てたらお腹すいてきたし隆二らしいや満月っていろいろ思い出すんだよな懐かしい事とかいい事とか臣の懐かしい事ってデビュー前とか?そうだね飯いこうか?いいね隆二と飯なんて久しぶりレコーディングが終わってホッとしていたデビュー前の事って聞いてもいい?別にいいけどさっきの満月の事?臣の懐かしい事って何かなぁってデビュー前に付き合ってた彼女と月よく見ててさ満月になるといい事がたくさんありますようにってお願いしてた臣がねぇ何?かわいい事してたんだデビューしてライブできるようになったら見に来てって言ってたんだけどまだ来てくれない会いたいの?会いたいような会いたくない様なでも会いたいかなぁまだ好きなの?気にはなってる臣最近まで彼女いたじゃんライブも来てたし何で別れたのもういいじゃん振られたの昔の話はおしまい隆二の言う通り彼女はいたでも愛してるまではいかなかった頭の片隅に♡はいた隆二と別れうちに帰ってソファーで寝てしまっていたその時夢を見たライブ中彼女を見つけ手を振った彼女は嬉しそうに手を振ってきたステージから降りて彼女の所に行く俺がいたそのまま彼女を抱きしめたそこで目が覚めた夢…隆二と話したからか…こんな事ある訳ないし時計を見るとまだ真夜中ベッドに行きもう1度寝た

  20. こちらはNAOTOさんのサイン会に当選して参加してたお友達より 発売記念イベント@東京まもなくスタートです!#オネスタ #NAOTO pic.twitter.com/mUHX8o7OfM— EXILE NAOTO 1st写真集【公式】 (@naoto_photobook) 2024年3月24日日程はこんな感じでしたねこちらは ななちゃん ど緊張の中、NAOTOくんに会いに行ってきました😊長蛇の列に並び、受付でメール確認と身分証明書提出。  結構しっかりめな本人確認😄その時に、名入れのに書いてほしい名前を紙に書いて。そのあと、少し並んでからカゴに荷物入れて、NAOTOくんに会う手前で何部って書いてあるカードをスタッフに渡してから、NAOTOくんとご対面😊NAOTOくんの声が大きいから、イベント会場の中に入ると、ほぼ丸聞こえ😆緊張して何も話せなかったら後悔すると思い、質問をメモっての参加。ついに私の番、NAOTOくんの第一声が「え、お手紙?」って「いえ、質問を書いてきたんです笑」お手紙書けばよかった。とこの時点で後悔です😱化粧品のブースターはどこのメーカーを使ってるの?の質問に、「えーとね、大谷翔平と同じやつ」笑まさかの自分が使ってるメーカーを忘れるという😂周りのファンやスタッフまで巻き込んだ質問になってしまいました😅名前を呼んでくれた時はさん付けでしたが、名入れは「ななへ」と書いてくれました💕呼びすてにきゅんです🤭💕とのことこちらは あべちゃんの娘ちゃんより こんばんは🌠今日のサイン会楽しむことができました😊緊張して上手くしゃべれてないのにNAOTOさんがずっと目を合わせて笑顔で聞いてくれて優しかったです❤‍🔥待っている間にNAOTOさんの声が聞こえるので、前の人とえいえいおー🙋してるのも聞けてラッキーでした(笑)とのことでNAOTOさんのサイン会は本人確認しっかりやってるんですね!そんでもって 声でかいからみんなの会話聞こえてくるんだ ななちゃん メモって参加 素晴らしい 考えてても 目の前にしたら スコーーーんって抜けるときあるもんね。お手紙だったら 受け取ってもらえたのかな?あべちゃんの娘ちゃんはうまく話せなくても NAOTOさん笑顔で聞いてくれたのね えいえいお~ やってたんだ。見れてラッキー 2人とも幸せになってこれたみたいでよかった 教えてくれて 幸せのお裾分けありがとね 発売記念イベント@東京お越しくださった皆さんありがとうございました!✨#オネスタ#NAOTO次回は4/12 @北海道です!📖pic.twitter.com/GTr1gsnAtz— EXILE NAOTO 1st写真集【公式】 (@naoto_photobook)2024年3月24日

    3/24(日) NAOTOさん写真集イベント♪サイン会in東京✨✨