11/17の記事ランキング

  1. (在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)抽選の結果 2日目の対戦表はこちら本選1部進出したチーム①西神戸 ②カンソン ③京都・滋賀合同 ④生野A⑤西東京 ⑥北大阪・福島 ⑦西播 ⑧セッピョルA⑨埼玉 ⑩岡山・四国 ⑪東京第1  ⑫2位中最も成績が良いチーム(広島が1部進出)大会について 本選では、各組1位と、2位中、最も成績が良いチームが1部に進出する。 各組2位と、各組3位中、成績が良い1位と2位のチームが2部に進出する。 2日目の対戦は初日の競技終了後、責任者会議にて抽選で決定する。 育成では各組1位が1部に進出する。(在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)コマチュック今年も全試合速報でアップしました。(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)第39回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会本選予選リーグ順位1組 1位-西神戸 2位-東京第5 3位-セッピョルㄴ2組 1位-西播 2位-東京第6 3位-クムガン3組 1位-カンソン 2位-東京第4 3位-名古屋4組 1位-セッピョルㄱ 2位-広島 3位-トンヘ5組 1位-京都滋賀 2位-東京第9 3位-ムジゲ6組 1位-埼玉 2位-横浜ㄴ 3位-尼崎7組 1位-生野ㄱ 2位-城北 3位-南武8組 1位-岡山四国 2位-第2第9 3位-大阪第49組 1位-西東京 2位-神戸 3位-東大阪10組 1位-東京第1 2位-伊丹 3位-千葉11組 1位-北大阪・福島 2位-横浜ㄱ 3位-生野ㄴ本選第1競技場名古屋 1対5 カンソン セッピョルA 3対0 トンへ 名古屋 0対2 東京第4トンへ 0対3 広島 カンソン 4対0 東京第4セッピョルA 1対0 広島1部進出 カンソン セッピョルA第2競技場京都滋賀合同 2対2 ムジゲ (PK4-3)埼玉 9対0  尼崎 ムジゲ 0対0 東京第3 (PK2-3)尼崎 3対5 横浜B京都滋賀合同 1対0 東京第3埼玉 8対0 横浜B1部進出 京都滋賀合同   埼玉第3競技場西神戸 18対0 セッピョルB 東京第6 1対0 クムガン セッピョルB 0対3 東京第5クムガン 1対4 西播西神戸 11対0 東京第5東京第6 1対2 西播1部進出 西神戸 西播第4競技場生野A 8対1 城北 岡山・四国 3対1 大阪第4 城北 2対0 南武大阪第4 0対2 東京第2・第9生野A 21対0 南武岡山・四国 3対2 東京第2・第91部進出 生野A 岡山・四国第5競技場東大阪 1対2 西東京 東京第1 5対1  伊丹 東大阪 0対4 神戸伊丹 1対0 千葉西東京 4対1 神戸東京第1 1対1 千葉(PK3-1)1部進出 東京第1 西東京第6競技場北大阪・福島 5対0 生野B生野B 0対2 横浜A北大阪・福島 1対0 横浜A1部進出 北大阪・福島コマチュック全試合速報しました。育成第7競技場京都滋賀合同A 2対1 セッピョル東京第3 0対1 ムジゲ京都滋賀合同A 20対0 西播B東京第3 0対5 セッピョル 西播B 1対7 ムジゲ第8競技場名古屋  2対4 生野西東京 3対0 尼崎名古屋 0対5 東大阪西東京 4対0  生野東大阪 1対2  尼崎第9競技場埼玉 0対0 トンへ (PK1-0)東京第2・第4・第9 4対1 京都滋賀合同B埼玉 2対2 大阪第4 (PK3-2)東京第2・第4・第9 1対2 トンへ大阪第4 1対1 京都滋賀合同B (PK3-4)第10競技場岡山・四国 0対12 カンソン神戸合同 0対2 西播A岡山・四国 0対5 東京第1神戸合同 0対7 カンソン東京第1 2対0 西播A(在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)合同チームの紹介セッピョル(茨城・群馬・栃木・新潟・福島・東北・北海道)トンヘ(愛知第7・東春・岐阜・四日市・豊橋)クムガン(長野・静岡)カンソン(南大阪・中大阪・和歌山)ムジゲ(福岡・山口・北九州)京都合同(京都・京都第2)神戸合同(神戸・西神戸)西東京(西東京第1・第2)大会について 本選では、各組1位と、2位中、最も成績が良いチームが1部に進出する。 各組2位と、各組3位中、成績が良い1位と2位のチームが2部に進出する。 2日目の対戦は初日の競技終了後、責任者会議にて抽選で決定する。 育成では各組1位が1部に進出する。コマチュック2017 対戦表決まりました(全国の予選結果はこちら)↑関東大会・近畿大会他のすべての結果もアップしてます関東、近畿どのチームが強いのかこちら参考にしてください選手はプレーで、応援団はマナーでトップを目指しましょう!第39回コマチュック11月17日(金)18日(土)19日(日)3日間 大阪・堺のグラウンドで行われてます。過去の速報コマチュック 6 (3日間すべての結果&カンソン優勝おめでとうございます)(2016)コマチュック2015(すべての試合結果) ​コマチュック2014(すべての試合結果) コマチュック2013(速報!すべての試合結果)コマチュック2012(超速報 2日目のすべての結果)コマチュック2011(超速報 第1日目のすべての結果)コマチュック2010(東京第5優勝)コマチュック2009※全試合速報やって7年目です。全国のコマたちがんばれー今年も全試合速報しました。明日も全試合速報でアップしますね― 明日の対戦表わかりましたら後ほどアップします。

  2. 因果応報という言葉があります♪過去の善悪の行為が原因となりその結果として現在に善悪のものごとがもたらされるという意味です。現在の自分の環境を考えてみてみるとしっくり来る人が多いのではないでしょうか…?人生は、とても不思議なもので、よい行いをすればよい報いがあり悪い行いをすれば悪い報いがあります。もし、いままで、あなたが心から信頼し合える人間関係を作れていなかったり、仕事やビジネスがうまく回っていなかったのだとしたら、この因果応報が原因だったのかもしれません。今まで、他人を批判してばかりの人たちとつき合って来たとしたら、いつのまにか自分もそのようになっています。そして、物事がうまく行かない時は、それが根本の原因である場合もとても多いです。◆因果応報で人生を好転させる3つの方法①人の義を大切に私は人と付き合う上で「儀」を大切にしています。平たく言うと「裏切らない」こと。これは簡単そうに見えて実は結構難しいことなのではないでしょうか?例えば、・仕事やプライベートで、自分だけが良い思いをするような仕組みは作らない・周りの友人やチームの皆が良い恩恵を受けられるようにするお金や利益が絡むと人間、目が眩むこともありますでも、そこで「グッと」踏みとどまる。因果応報よい行いをすればよい報いがあり悪い行い をすれば悪い報いがあるのですから感謝の気持ちを忘れずに、人に良いことをしましょう。それは巡り巡って必ず自分に帰ってきます。怖いことを言えば、儀を通さぬ者の周りには、不思議と同じような人が集まってきます。つまり人を裏切るひとは、いつか必ず裏切られる、、、。因果応報、これは変えられぬ自然の摂理。ですからまずは、人の儀は大切にしましょう。②知らないことを認める勇気をもつ無知を恥じる必要はありません。知っているふりをしてしまうことを恥じてください。私たちは普段の何気ない会話の中にある進化のチャンスをとても多く逃しています。それは「知っているふりをすること」たとえば「こないだ○○ていう映画みてさ、俳優の□□の演技すてきだったよね」という会話があったとします。話を合わせるために、結構な場面で、本当は知らなくても「○○」や「□□」の部分のことを知ったかぶりしてしまいませんか?これはとても残念なことです。何気ない会話の中には新しい情報を得るためのチャンスがたくさんあるんです。なのに、それを自ら潰してしまっている。そして、これは癖になります。「知っているふりをする癖」もちろん自分では気がつかないうちに無意識に、、、、です。こうなると、かなり厄介、いつの間にか自分で新しい情報を遮断して鎖国状態になってしまうのですから、成長が止まってしまいます自分がまいた種で、自分が損をする、因果応報の法則。そして、それだけでなく、本当は知らないのに知っているふりをして話をするから「会話が浅くなる」。相手からすると「つまらない人」になってしまいます。これは良くないですね。ですから出来る限り知っているふりはやめましょう一時の恥を恐れるその行動が、自分で自分の首を絞めることになります知らないことに対しては素直に認める勇気を持ちましょう。「それは何?」と聞けばいいだけです。相手はそのことに興味があって話をしている訳ですから、あなたも興味を持って聞けば、相手も決して悪い気はしないでしょう。なぜならば、あなたが共感者になってくれるのですから。ですから、素直に認める勇気を持ってください。無知を恥じる必要はありません。知っているふりをしてしまうことを恥じる意識をもちましょう「知らないことを認める勇気をもつ」ぜひ気に留めておいてください。③親の意識があなたを支配している親子で似るのは顔だけではありません。あなたが持っている「意識」や「思考」、そのほとんどは実はあなたの「親」のコピーでしかないんです。つまり親の行いは子供に伝染するということ。親から子供に、世代を超えた因果応報は周知の事実ですが、私たちの・モノの見方や考え方・性格・行動、言動の多くは親のコピーです。しかもそれは、本人の意思とは関係なく無意識に刷り込まれた取れない癖のようなものですからすごく厄介です。意識の高い親や、いわゆる、よくできた親の子は健やかに育ちます。意識も高く、コミュニケーションも良好に。しかし心を病んだ親、問題のある家庭に育った子は将来同じ問題を抱えることが非常に多いのです。コピーしますから・性格・ものの見方・考え方、行動、言動そして、さらには「環境」までも、、、。一番リアルな大人のイメージは「親」、一番のお手本も「親」ですから、本人が望む、望まないは関係なく、子供の意識は強いイメージの方へと向かいます。ですから、もしあなたがすでに親であるなら、子供が良いイメージを受け取れるようにあなた自身にメスを入れて、子供にとって最良のお手本になってください。「子供はあなたの鏡です」子供のメンターは紛れもなく「あなた」なのですから。そしてもし、あなたがまだ独身であるなら親から受け継いだ「負の遺産」を今すぐに捨てましょう。その時に初めて・自分の考え・自分の意思・行動、言動で自分の未来を切り開くことが出来るようになります。世代を超えた因果応報の連鎖あなたの世代で、それを断ち切りましょう♪こんなことを書いておきながら私もまだまだ因果応報を理解できていません…(汗)今日も一日頑張りましょう(`_´メ)

  3. このブログは現在リアルにある事柄、状況、心境を現実に忠実に書いています本来はもっと書きたい事柄があるのですが、なにぶんにも文才が無きが故に申し訳無いです一月半前の、私の生きてきた中の常識を覆した捏造事件必ずや白日の下に晒します御気分の悪い方はご遠慮下さい私は取り調べを終えて帰宅したその夜、彼女からのラインがあり逢えない辛さを互いに感じた逢おうと思っても、どこに警察が張り込んでるかもわからないその状況の中、悔恨の念で溢れた彼女のラインの一文"こんな思いをするくらいなら殺されてたほうが良かった"その言葉は、長年に渡ってこよなく愛してきた酒を止める決定的な一文となった記憶を無くして、大事なものを傷つけるようなキチガイ水との永遠の決別を誓った私は彼女に、明日警察に私との付き合いを完全に絶つラインを送らされるからと伝えた彼女は驚いた…明日は置いてきた車を取りに行くのに警察が迎えに来るだけだと思っていたからだ二人で念密に策を講じ、二人のラインのトークを消去するのと前もって文面を考えた"ヨシが酒をやめらない限り二人は別れるしかない"このような文章で、警察に閲覧される前に送信するというものそれ以上に警察は手を出せないその手で行く事にした朝方彼女を警察が迎えに来て警察署迄、車を取りに行ったその時、子供達も連れて行きたいと彼女が頼んだが留守番させられ子供達だけを家に残させられて警察署に一人で連れて行かれたその時、案の定私へのラインを強要されて…彼女は手筈通りにラインを私に送信してきたそれがこの文章二人を引き離して事件を立件する絵を描いて善人ぶる警官達絶対バレてないと思い込んでいる哀れで愚かな知恵しかない奴ら…子供達の不安も親の不安も省みず己らの成績の為だけを考え二人を引き離し事件を立件するそんな浅はかなバカな連中その後、私を復讐へとはしらせる大きな事件がおこった

  4. 日を改めて私達は公安委員会へ告発しに朝から向かった県警本部の中に入り受付を済ませ通された場所は県警の相談係であった先日の私がかけた電話もこの部署で受けていたらしい全くもって紛らわしい限りだでも何もないよりはましかと思いその部署で話す事にした彼女も一緒に同席する事になった現れたのは女性の警官だった私達は事の経緯を話した①些細な事で喧嘩になり近所の人が警察に通報した件②被害届を書いていないにも関わらず、勝手に作成された件③覚えも無い事柄を強要されて調書を作成された件④任意であるにも関わらず告知せず強制的にDNAの採取を取り行った件⑤私達両名に警察が勝手に作った誓約書に強引にサインさせた件⑥書いてもいない被害届に対して署まで呼び出して取り消させた件⑦彼女に対しての威圧的な言動や態度で恐怖感を持たせた件などを話した婦警は子供達に喧嘩を見せた件に対しては虐待にあたる可能性があるので、控えるようにと言い他の件に対しては絶句していたそしてこの件をどのように対処したら良いかを聞いてきた私は、▲▲警察署の立場ある第三者からの説明を求めたその説明や対応いかんによってはこの件に対して白紙に戻す事も考慮すると申し出た婦警は、近日中に署から必ず連絡させる事を快諾した婦警の凛とした受け答えは私達を納得させるに値したからだ数時間後、▲▲警察署の相談係のDという名の方から電話があった

  5. コマチュック2017 対戦表決まりました(全国の予選結果はこちら)コマチュックチーム紹介&今年も全試合速報アップします(11/17(金)~19(日))の続きコマチュック今年も全試合速報でアップします合同チームの紹介セッピョル(茨城・群馬・栃木・新潟・福島・東北・北海道)トンヘ(愛知第7・東春・岐阜・四日市・豊橋)クムガン(長野・静岡)カンソン(南大阪・中大阪・和歌山)ムジゲ(福岡・山口・北九州)京都合同(京都・京都第2)神戸合同(神戸・西神戸)西東京(西東京第1・第2)大会について本選では、各組1位と、2位中、最も成績が良いチームが1部に進出する。各組2位と、各組3位中、成績が良い1位と2位のチームが2部に進出する。2日目の対戦は初日の競技終了後、責任者会議にて抽選で決定する。育成では各組1位が1部に進出する。選手はプレーで、応援団はマナーでトップを目指しましょう!過去の速報コマチュック 6 (3日間すべての結果&カンソン優勝おめでとうございます)(2016)コマチュック2015(すべての試合結果) ​コマチュック2014(すべての試合結果) コマチュック2013(速報!すべての試合結果)コマチュック2012(超速報 2日目のすべての結果)コマチュック2011(超速報 第1日目のすべての結果)コマチュック2010(東京第5優勝)コマチュック2009※全試合速報やって7年目です。第39回コマチュック11月17日(金)18日(土)19日(日)3日間 大阪・堺のグラウンドで行われます。本選第1競技場① 9:15~10:00 名古屋 対 カンソン ①②10:15 ~11:00 セッピョルA 対 トンへ ②    11:30~      開会式③12:20~13:05 ①敗者 対 東京第4④13:20~14:05 ②敗者 対 広島 ⑤14:30~15:15 ①勝者 対 東京第4⑥15:30~16:15 ②勝者 対 広島第2競技場① 9:15~10:00  京都滋賀合同 対 ムジゲ ①②10:15 ~11:00   埼玉 対  尼崎 ②    11:30~      開会式③12:20~13:05 ①敗者 対 東京第3④13:20~14:05 ②敗者 対 横浜B⑤14:30~15:15 ①勝者 対 東京第3⑥15:30~16:15 ②勝者 対 横浜B第3競技場① 9:15~10:00  西神戸 対 セッピョルB ①②10:15 ~11:00 東京第6 対 クムガン ②    11:30~      開会式③12:20~13:05 ①敗者 対 東京第5④13:20~14:05 ②敗者 対 西播⑤14:30~15:15 ①勝者 対 東京第5⑥15:30~16:15 ②勝者 対 西播第4競技場① 9:15~10:00  生野A 対 城北 ①②10:15 ~11:00 岡山・四国 対 大阪第4 ②    11:30~      開会式③12:20~13:05 ①敗者 対 南武④13:20~14:05 ②敗者 対 東京第2・第9⑤14:30~15:15 ①勝者 対 南武⑥15:30~16:15 ②勝者 対 東京第2・第9第5競技場① 9:15~10:00  東大阪 対 西東京 ①②10:15 ~11:00  東京第1 対  伊丹 ②    11:30~     開会式③12:20~13:05 ①敗者 対 神戸④13:20~14:05 ②敗者 対 千葉⑤14:30~15:15 ①勝者 対 神戸⑥15:30~16:15 ②勝者 対 千葉第6競技場① 9:15~10:00  北大阪・福島 対 生野B ①    11:30~      開会式③12:20~13:05 ①敗者 対 横浜A⑤14:30~15:15 ①勝者 対 横浜Aコマチュック速報します!育成第7競技場① 9:15~10:00 京都滋賀合同A 対 セッピョル②10:15 ~11:00 東京第3 対  ムジゲ    11:30~      開会式③12:20~13:05  京都滋賀合同A 対 西播B④13:20~14:05   東京第3 対 セッピョル ⑤14:35~15:20  西播B 対 ムジゲ第8競技場① 9:15~10:00  名古屋  対 生野②10:15 ~11:00  西東京対 尼崎    11:30~      開会式③12:20~13:05 名古屋 対 東大阪④13:20~14:05  西東京 対  生野⑤14:35~15:20  東大阪 対  尼崎第9競技場① 9:15~10:00 埼玉 対 トンへ②10:15 ~11:00 東京第2・第4・第9 対 京都滋賀合同B    11:30~      開会式③12:20~13:05  埼玉 対 大阪第4④13:20~14:05  東京第2・第4・第9 対 トンへ⑤14:35~15:20   大阪第4 対 京都滋賀合同B第10競技場① 9:15~10:00 岡山・四国 対 カンソン②10:15 ~11:00 神戸合同 対西播A    11:30~      開会式③12:20~13:05 岡山・四国 対 東京第1④13:20~14:05 神戸合同 対 カンソン⑤14:35~15:20  東京第1 対 西播Aコマチュック2017 対戦表決まりました(全国の予選結果はこちら)↑関東大会・近畿大会他のすべての結果もアップしてます関東、近畿どのチームが強いのかこちら参考にしてください全国のコマたちがんばれー今年も全試合速報します。

  6. ワラワラと集まった警官達場所は▲▲警察署2階柔剣道場警官達の数人は、彼女や子供達の名前入りのプラカードを持ってるそして実況見分が始まり…Bが私に聞いてきた「どの姿勢で蹴ってどの姿勢で髪の毛を引っ張って投げた?」記憶の無い私は「全く覚えてないです」その答えにBは鬼の形相となり床で地団駄を踏んで叫ぶ「覚えて無いじゃ済まんやろうが調書にも書いとるやないか‼︎その通りにせんかい」…完璧な脅迫である私は遠目に見ているAを見たAはニヤニヤと笑っている私は今置かれているこの状況何を言っても通じようがない声(とりあえず言う事を聞いて釈放されなければ…)警察との最初の約束の為に私は一睡もしていない極度に体力が損なわれていたきっとこれも奴等の作戦なのか?調書に書いてある通りの行動を再現してカメラに収めさせた実況見分はそれで終了した……が今度は各角度の写真撮影身体測定、全指紋の採取をされたそしてDNAの採取と進んだDNAの採取は任意であり決してこの段階の容疑者を強制する事は出来ない規則はず何の説明もせずに事は行われた私は故意に何も言わずにさせたいようにさせておいた一通りの採取や撮影が終わり再び取り調べ室に連れて行かれたそこに今日最初に会う約束をした生活安全課の○○が登場した「彼女や子供達とはもう二度と会わないと約束して下さい必ず交際をやめていただきます連絡をとればストーカー規制法で逮捕される可能性もあります」○○の一方的な言い分に私は「私のほうからは連絡はしません自主的に会いにも行かないですただし、相手の方からの連絡を無視したりとかはしません彼女は体調も悪く、子供達の世話その他の手伝いは人道的な問題でそこを助けるのは法律でもきちんと定められてますよね?」○○は悔しそうな顔をしながらも「明日、彼女さんから決別のラインかメールを送らせますからそれに従い、返事もしないで縁を切って下さいね。…で、これを写してサインをして下さい」手渡された一枚の紙…彼女とは一切の交際を切り絶対に復縁をする事は無い守らない場合はストーカー規制法逮捕されても仕方ない…などの内容が記してあった私は先程述べた、彼女からの連絡人道的な手助けは辞さないこの二点だけは押し通したけれども○○は彼女を詰めて決別のラインを送らせる自信があったのだろうあくまでも明日ラインを送らせるその言葉で終始したこれは完全なる越権行為だ警察にそんな権力があるわけない女一人くらいどうでもなるその歪み切った想いが為せる罪…ようやく長かった警察の軟禁から逃れ、帰路についた五時間にも及ぶ屈辱的な時間私は帰路の途中、復讐を誓った…ここからが権力との戦いの幕開けそして荒み切った現在の公僕達の現状を垣間見ていく事になった

  7. 大きな事件…それは丸二日間、殆ど寝てない彼女が、警察署から帰り階段から転げ落ちて動けなくなるその事件である元々、体調が悪く精神的にもかなりのダメージを抱えて苦しんでる彼女を丸二日間にかけ過酷な取調べや強要を繰り返した冷徹な公僕達…そもそも警察署での取調べの時彼女のアルコールの量は8だったのにも関わらずその状態での取調べ…(泥酔運転の基準値は1)正味、彼女は酔いが抜けずにケンカの件もあり、私への不満を言っていたらしい時間だ経つにつれて、怒りが警察官に対する恐怖に変わったシェルターに入れと強引に諭され子供達を児童相談所に入れろとか本人が嫌がる事を繰り返す警官達そもそも、泥酔状態の人間を取調べて何の真実が得られる?徹夜させた幼い子供達…母親を庇い私を悪く言うのは当然至極だ人権、公正さを無視した越権行為これが奴等の汚い手口に他ならぬこれが人に尊敬される立場にある警察のやり方なのか?話は戻って彼女からのラインで彼女の負傷を知った私は、彼女が不安がるのも何とか説得して、夕飯材料を買い彼女宅へと向かった皆で夕飯を食べ、子供達と一緒に私はお風呂に入った子供達に「本当にゴメンな、もうお酒は飲まないからね。蹴ってゴメンな、髪の毛を引っ張って投げてゴメンな」と言って子供達に謝ったすると……「蹴られてないよ、髪の毛を引っ張って投げてもないよママが警察官の人にいじめられて可哀想だから、警察官の人達の言うように言っただけだよメチャクチャ眠たかったし警察官の人達とても怖かったもし警察官の人達がまた来たら皆で自殺するから」………絶句した共に怒りが頂点に達した子供達を不眠にさせ、泥酔状態の彼女の体調も省みずに行われた犯罪作りの茶番劇コイツらは絶対に許さない(その後、子供達はパトカーを見るだけで怖がって隠れるしテレビで警官が出てくると皆で怯えている)

  8. ↑乳を押して下され( ̄▽ ̄)にほんブログ村先だっては某嬢のお友達のバハイに上の子がJSで着る服を借りに行ったのである。先ずこのお友達だがオババの多い中、唯一の20代である。ぷっ。初めてバハイに入った訳だが田舎だが広いバハイで驚いた次第である。昼も夜も働く働き者であるが、一番最初は弟、次に母親、今回は兄と代わる代わる親族を招聘して子供の面倒を見て貰っている。現在はお兄さんが来て居る訳だ。オヤジは三人とも見ているので「よ〜〜似とるなぁ〜」と思ったのである。上の子が某嬢とこのお友達と一緒に服を見ている間、豚平とこの嬢の子供と遊び、暇してソファに座って居るオヤジにこのお兄さんがコーヒーを淹れてくれた。「さらまっぽ〜〜」「ド イダシマシテ」新しいスタイルなのか、急須にコーヒー(当然ながら甘いヤツ)が入っており湯呑みと急須をお盆がわりに角皿に乗せてくるという斬新なもてなしだった訳である。その後借りる服が決まったのか出て来たのだがオヤジに上の子が小声で「私、胸無いから後でパット買うって...」「や、やむ無し.....」そして、皆でラーメンを食べに行き帰って来た。パットは別の日にした次第である。ぷっ。

  9. 取調室での調書取りが始まった周りをワラワラと警官刑事が囲む個々に言いたい事を言っている前回、メリットが無いから別れろと言っていた警官がまた同じ事を一生懸命に力説する…屋根の上からの物の言いよう私は逆にまた噛み返す…するとまた一人、また一人と代わる代わるに接見してくる私はあまりにもくだらないので「スマホに録音するわ」と言ってみた顔色の変わる警官達「録音は責任者の許可がいるから認められない、責任者は署長で今は署にはいないから無理だ」と言って録音させない自分は警官が何を言っても全然聞く耳を持たず反論を繰り返すやがて柄受けに自分の友人が来たそして釈放され家に帰った…朝方、7時頃だったと記憶してる帰ってからも眠りに就くことが全く出来ないでいると…彼女からラインが入ってきた許さないから許さなくてもいいよ、俺が悪い子供達を巻き込んだのは許せない解ってる、責任は取るよもういい、それより警察が家に帰してくれない、シェルターに入れとしつこく言ってくる子供達も徹夜で起こされて学校にも行けずに可愛そうヨシと別れろって警察がしつこいだろうね、とりあえず警察には別れるからと言って帰してもらう警察にそんな拘束力ないからそんな約束は無意味だから警察の言うに任せようそんなやりとりをしていた少し時間がたち生活安全課の○○さんって人から電話があると思うから上手く言って帰れるようにしてとのラインがきたそして携帯が鳴ってきた途中はかなり省略します…「▲▲警察署、生活安全課の○○と言います、今回の事件の件で相手のーーさんと今後一切の連絡と家に押しかけないと約束頂けたらーーさんを自宅に帰しますので約束願えますか?」私はとりあえず家には行かない自分の方からは連絡しないとの約束を交わしたそして昼前に○○さんと自宅の近くの交番で会う約束をしたはっきりした時間は、すぐに連絡すると○○さんは言ったけれども昼前に電話は無かった彼女が家に帰される事も無かった昼をかなり過ぎてから電話が…

  10. 昔からノート好き僕らが子供の頃(戦中じゃないけど)ノートなんて言わないよ 帳面今の人通じる?好きな割にはね、なかなかうまく最後まで使いきれず、無駄にしては今は亡き、母親の叱責の決まり文句「そんなことしてたら、あんた死んでから紙の地獄行くで」ゆさゆさした紙が束になって「よくもお前、存命中は、わしらのことぞんざいに扱いやがって」とかうねうね復讐しに来るなんて怖いでしょ?それでありながらこの歳になっても相変わらずついつい買っちゃうんだなぁ ノート 11/16 イオンもーるつくばSeriaにて購入審判の日までにもう絶対に使いきれっこない未使用のノート・用紙類本棚にぎっしりなのにこれって紙の無駄づかい⁇閻魔さま、僕やっぱり地獄行きでしょうかしらん?収集マニアじゃないのよ書きたいこと(テーマ)がまずあってイメージ、使い心地ぴったりのノートとなると限られてくるのね具体的に言わないとわからないねこれは前から持ってたノートヨガの練習帳に使い始めたの1ページ1ポーズ克服すべき課題、それに対する先生方(JOYFITつくば)のアドバイス 教則本の解説 それに「こうしたらどうだろう」とか自分で考えついた自主練計画案とかねぎゃはだはーヨガのポーズ、8万4千種類もあるんだってよぅページ数足りないじゃんかよぅまあ、同じノート、もう一冊あるからポーズのお勉強は、その範囲で手を打つことにするか そうしましょでもなあ、呼吸や瞑想も勉強したいなぁ人体の構造も理解しなきゃなぁ東洋医学やアーユルヴェーダ・・・でノート1冊興味拡散するなぁ、時間あるかなぁヨガの歴史・哲学、インド哲学バラモン教 ヒンズー教 仏教・・・サンスクリット語 カラスかあかあカカーサナ・・・・でノート1冊で2冊(練習帳と似たイメージの)買ったのね、気持わかるでしょ?練習するつもり、勉強するつもりつもりはあくまでつもりだからなぁ途中で挫折する確率高いなぁだとすると閻魔さま結局、どうしても地獄へ引きずりこむつもり⁈閻魔さまを買収しようなんて考え微塵もありませんが、実はノートのついでにこんなん買いましたのですいえ、これを買いに行った、ついでにノート、衝動買いしちゃったのですほんとです舌抜かれたくないから嘘なんてつきませんこれ、何に使うか、ですって前から何回か、お話してますけどマンションのエントランス付近吸い殻のポイ捨てが絶えないんですお仕事帰りの方がたがやっとこさ帰り着いた住まい賃貸であってもHome Sweet Homeその時吸い殻なんて、目に入れたくないでしょ?僕、これで明日から吸い殻拾いしようと思います前に手で拾ったら匂いが移って・・・おかしいな、嗅覚もう衰えてたはずなのに・・・これがあれば大丈夫モク拾い再開です閻魔さま別に大したことじゃありませのであ、さらさら買収なんて、微塵も・・・・・・・・・・審判の日ひとつ情状酌量、よろしく。

    たくさん共感されています

  11. ポチットお願い。↓哲学・思想ランキングSHANTI人を見た時に、色を感じる事・・ありませんか?さすらいの特殊能力者!おっちゃん!です。・・・・・おっちゃん!の血液型は・・О型です。 ちなみに、おっちゃん!ね、A型の人を見ると、こんな風にみえるの!うちの奥さん、A型なんだけど、おっちゃん!には、こんな風にみえます!↓青い色に包まれる様な感じに見えます。B型の人を見るとこんな風に見えます、ちなみに、B型の高校時代の彼女。↓緑、ところどころ黄色!・・そんな感じに見えます。AB型の人↓アッシュな感じの青!。O型ww↓特に決まった色がない!。ま~そんな感じに見えるんですよwwこれね、結構な確率で当たるんですよ!90%以上の確率なんですね、それで、はずれていても両親のどちらかがその血液型だったりするんですよ(笑)。それでさ、この間の忘年会の時に、思いっ切りブルーなアサちゃんに!すると・・あら・・・思いっ切り、緑レンジャーのテトコちゃんは・・れ、レレ・・??・・・・・ww・・あら~?・・これほどまでに当たらないって事今までなかったのよ・・B型はともかくA型に関しては絶大な自信があったのにwwちなみに・・このブログにコメくれる方々の血液型は・・見た事ない人もいるけど、、リボンちゃん・・O型。運ちゃん・・A型。ひろぽん・・O型。スカパン・・B型。W・キャットさん・・O型。ロール様・・B型。ひこてんさん・・AB型。思いっ切りはずれてたら特殊能力者名乗るのやめます(笑)。よかったらクリックして下さい。↓哲学・思想ランキング

  12. 余りにも酷すぎる警官達の仕打ち手に取るように解る幼稚な目論見このままジッとしていれば必ずや検察へ書類を送検するだろうそして検察からの呼び出しがあり検察の取調べからの最悪の場合裁判所からの呼び出しそして刑が決まり実刑もしくは禁錮または罰金それが奴等、低脳レベルの目論見きっと今頃は、二人を引き裂いてこの事件を己らの都合のいい暴力事件に仕立てて満足しているまったくもってデカじゃなくバカ私は県の公安委員会の番号を調べ連絡した公安委員会は不良警官を調査するいわば警官に対しての警察的な存在である本来、書面を送付して訴える組織でも、話を直接聞くとの事なので日を定めて出向く事にした☆ありもしない事実を捏造した件☆デタラメな調書の取り方☆幼児に対する過酷な取調べ☆DNA採取における任意を隠し強制した人権蹂躙、職権濫用他にもたくさんある攻め所…しかしながら肝心の彼女はまさか警察がそんな悪どい事を行おうとするとは思えないし第一、被害届を出してないのに事件になる訳が無いと警察を信じきっている中には優しい刑事もいたし親身になって対応し、こちらの話もキチンと聞いてくれた問題は二人が会わないという約束それだけを撤回するという事だけ後はもう何の問題も無いと言う……確かに誰でもがそう思うだろうただ私は奴等の卑劣さを知ってる狙いを澄ませばどんな手を使っても事件を作る別件でも何でも平気でやってくる結局、彼女も私が勝手にやるならそれはそれで良いという事で私は単独で動く事にした……ところがまた事件が起こった

  13. 用事があり日立に行ったのですが、国道6号線を通って信号で止まったところが高校三年生の時バイクで友人の久保田とバイトに行く途中に事故を起こした交差点当時の事を鮮明に思い出しました問い面が女子校で、下校時刻だったので事故った時には沢山の女子高生に囲まれたのですその当時モテモテだった久保田くんは膝から骨が見えてるのに、ヘルメットを脱いで『痛ってぇ〜』と言いながら髪型を気にしてたのを私は見逃しませんでした『モテる男はどんな時でも格好いいこいつには勝てない』と思った事を思い出しました用事が済んで、東京に戻る前に姉と兄と義理姉と晩御飯を食べに行ったレストラン『はくせん』ここは高校3年の時にバイトをしてた場所なんです30年前かぁ中に入ったら、当時お世話になった番頭さんの青木さんがまだ元気に働いててビックリ嬉しいことに覚えててくれました60年という長い歴史を持つ『はくせん』実は同級生の実家なんです女将さんや旦那さんにとっても可愛がってもらいました同級生もそうですが、それよりもむっちゃんってめちゃくちゃ可愛い妹が居たのを覚えてます『また来ますね』とご挨拶して常磐道に乗って一路東京へ運転してしばらくしてラジオからこれまた懐かしい歌が流れて来ましたデビーギブソンの『Foolish Beat』高校を卒業して約4年半のアメリカ生活を始めた時最初にホームスティさせていただいたマイケルのリビングで暖炉にあたりながらよく聞いていた曲なんです当時、大流行りしてたのを記憶してます英語を全く話せない状態で行ったアメリカだったのでホームシックというか、心細かった私の唯一の救いだったのですちょっとした恋心もあったのかな〜当時の事を色々思い出しながら運転してたのであっという間に東京に着いちゃいましたと、28年から30年前のことを久しぶりに一気に思い出して、懐かしい気持ちになった一日でした

  14. えーっ、押忍。お疲れ様です。便利屋のしょうちゃんです。毎度ご無沙汰しております。え〜っ、ゴホンッ。本日は非常に残念なお知らせです。この度まことに勝手ながら諸般の事情により、動物虐殺犯たちを追うNICEな企画『しょうちゃんの世直し喧嘩道場』が全面お蔵入りすることになりましたことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。これまで自分の活動を応援してくださった皆様方には感謝の言葉以上に志半ばでこうした結果になってしまいましたことを大変申し訳なく思っております。どうも、すみませんでしたっ。(どうも、すみませんでしたっ)本来であれば、自分の力が及ぶ範囲で動物虐殺犯たちを追い詰め、少しでも罪無き動物たちの被害を減らせればと思い活動してきた訳ですが、正直そうした活動に伴うありとあらゆるリスクを甘くみ過ぎていました。誠にもって不徳の致すところでありますっ。これからは知らぬ間にすっかり失墜してしまった妻への信用を取り戻すことをまず第一に考え、日々慎ましく、普通のアラフォー男に戻って一刻も早く元の平穏な夫婦生活を歩めるよう、精進して参りたいと思っております。押忍。お疲れ様でしたっ!(お疲れ様でしたっ!)ーーー2017年。11月某日。NEO東京。「なぁ、もう止めるから許してくれよ。しょうちゃんの世直し喧嘩道場、全部止めるからさ。おれだってまさかおまえとこんなヤバイ喧嘩してまでやるつもりなんてなかったんだよ。マジもう勘弁してよ。寂しいじゃねえかよ」ある日突然15年連れ添った妻にいきなり家を出て行かれ、すっかり憔悴しやつれきった表情の私は受話器の向こう側にいる妻に向かってストーカーじみた情けない声を出していました。「うるさいっ。今は話しかけて来ないでっていってるでしょ。何回いえばわかんの、あんたは。あんましつこいと着拒するよ。とりあえずあんたの顔なんかしばらく見たくないっていってるでしょ」にべもない妻の口調。取りつく島もない、とはこのことです。「そ、そんなエゲツナイこというなよ。お前全然宇宙の仕組み分かってないからそんなこといってるけど、おれだってこう、正義の味方として生まれたばっかりに色々と運命に翻弄されてよう・・・・」「うるさいっ!バカ。もう電話してくんなっ!」ーーーガチャッ。「ちょ、ちょっと待てよっ!」ーーーツーッ。ツーッ。ツーッ。「・・・・」ーーー魔界。多くの"愛誤"と頭のイカれた動物虐殺犯たちが蠢くこの世とあの世の境界線。一度足を踏み入れたら最後。そう簡単にやすやすと元の平和な世界に戻ることなど到底出来そうにもありませんでした。「ちょ、ちょっと待てよっ!」JUST DO ITKAISHIN…to be continued☆