10/16の記事ランキング

  1. 『ならなら自分が応援したい人をステージにあげたい‼』講演会主催もそこそこ上手くいき講演会は講演会の先生がいて先生の集客力だなとも思ってましたで 自分はと‼ いろいろ行動しながら考えましたそんなときmixiに 小川光喜と言う 名古屋駅で座り 『あなたを見て書を書きます‼』みたいな人がいる事を知りましたで逢いにいきました最初のインパクトは『神‼』でした 今では路上詩人が多いので なんか当たり前ですが当時はいなかったので なんこ魂がビビビビでした『この人広めたい‼』そんな一人との出逢いが 不思議とあれよあれよと広めたい人と出逢うキッカケとなりました小川光喜杉浦誠司まっくす小林勇輝照平おさむ中島法晃など まだ沢山の今を輝く方たちに 繋がり初めましたそして決めました第一回 Wao Enjoy World  開催にいたりました『気持ちのままに行動をする するとすごい場所に繋がる可能性がある‼』こんな事を学んだ気がしますぼくは今も直感を一番大切に生きてますなんでやるの?知らないよ ビビビだよ‼ってでも大切だと思う『あなたは気持ちの先の人生歩んでますか?』#平田研二 #あいちの西のいろいろやってる人

  2. おはようございます笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウですさて、今日は石川県の白山比咩神社しらやまひめじんじゃ周辺を仲間と巡る旅です。今回の旅は 九州と岩手、そして岐阜から仲間が集まっています。この日は丁度、ここ 鶴来(つるぎ)という町の 金劔宮(きんけんぐう)の例大祭の日でもある 年に一度の ほうらい祭りの日でした。「ほうらい祭り」の名前の由来は、神輿・造り物を担ぐ若衆の掛け声“ヨーホーライ”から。それを中国の伝説に登場する蓬莱山とも、また、宝が来る(宝来)とも、また、他の意味とも見取ってもらうため、あえて平仮名としている。ちなみに金劔宮と 白山比咩神社は すぐ近くです。お祭りで混雑していることもありまずは 白山比咩神社へ向かいました。表参道から登っていきましたが、実は道をそれて 別の場所へ。まず 向かったのがこの 河濯大権現(かわそだいごんげん)は 愛染明王(あいぜんみょうおう)とも言われますが 実は瀬織津姫(せおりつひめ)なんです。地元の方もご存知の方は少なく ほぼ素通りされている場所です。つまり、裏です。物事には 裏表があります。瀬織津姫は隠された神様と言われていますが この河濯大権現が瀬織津姫ということを知るには かなりの情報が必要になります。歴史を辿って やっと繋がりが見えてくるのです。実は このブログを書いているときに 瀬織津姫がどういう存在なのか わかったのです。数週間前に行った、六甲山の六甲比咩大善神(瀬織津姫)のところで もらったメッセージを思い出しました。このメッセージの内容は 私にとって、あまりに衝撃的なものだったので ブログでも公開はしませんでした。ですが、今回のこの瀬織津姫を見て その謎を公開しようと思います。もちろん、大前提として このメッセージの内容は真実ではないかもしれません。しかし、私は 魂のどこかで納得している部分があります。解釈はあなたにお任せします。ただし、これは ライン@での公開にさせて頂きます。ライン@で「瀬織津姫の秘密」と打って 送信してください。ライン@の登録がまだの方は 下のURLから すぐに登録できるようになっています。今日の内容は 真剣な内容の為、お笑いの要素はいれません。【お知らせ】旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。もし、よろしければ 登録してみてください。下記リンクから すぐ登録できるようになっています。https://line.me/R/ti/p/%40pvt4290dスピリチュアルランキングへ

  3. 病気が無くなるのは本当なんです今回も(笑)とんでもないお話を書きます。前回の続きです。病気がこの世から無くなると言われると信じがたいと思います。医療費の増大も含めて、お先真っ暗ですね。食べ物のの汚染なども含めると、現代は厳しいのかもしれません。しかも、寿命が伸びていますが、実は寝たきりが増えているだけとも言われています。ところがです!!私は確信いたしました。この世から病気が無くなることです。エゴの増大が原因だったと気がつけばいいだけなんです。日本人の多くは、”薬”というのを使って病気を治そうとしています。実は、自然のモノで治るんです。そんな事を言われても、無理ですよね!病気になったら病院へ行きます。私は、いつからか、病院へ行っても薬はもらいようになりました。強制的に買わされている時はありますけどね・・・それで、心配事や不安から何かを使います。その時は、これを使えば大丈夫ですよって言われれば買いますよね。これが、本当の事が見えなくなる原因です。これで、儲かりますよ・・・って言われたら、やりたくなりませんか?誰のために役立つとか考えずに・・・ここに裏があるのです。仕組みです!病気だってそう・・・簡単に治ってしまったら困る人がいるんです。膨大な病院施設の維持費が必要です。電球も切れないと、製造業者が潰れるんです。だから、ある期間で壊れるようになっている。この方法を採用している資本主義の中での方法論が無くなると、雇用も無くなるし、儲け続けることも出来ません。それが、仕組というやつです。もしも、自己顕示欲のためにお金という数字を集めている方がおられたら厄介ですけどね。。。。私が関わっている健康食品だってそう・・・栄養素がたくさん入っていると良いように感じますが、そうではありません。健康食品の飲み過ぎで死んでいる人もいます。過剰な不安から飲んでいるのかもしれませんが、売る方もちゃんと説明しないといけません。儲かるからって売るのは、何のためにその仕事をしているのか問われると思いませんか?だってね・・・ビタミンCって凄いでんすよ・・・だかれらって、たくさん飲まないでくださいね(笑)抗酸化とか、美容とか、そのくらいは知ってる人は多いですけどね~~~知られていない機能があるんですよ!!これが体内で機能すると、他の栄養も体内で復活する!この話は、また詳しく書きますね。これを言っちゃうと、他のビタミン剤が売れないでしょ・・・大人の事情で伏せてあるの。。。もう、そういう時代じゃない!消費を生み出し続けないと、会社の存続も無くなり不安でいっぱいになるでしょう。でも、それをやり続けるほど、地球はゴミ捨て場のようになります。人々も働き続けて自分を見失うことも少なくないでしょう!そして、病気になって死んでいく・・・でも、本当は、さぼりながら生きてもいいんです。お客様のために。。。。必死にならなくてもいい。大儲けして、自分を誇示する必要もないのです。ちゃんと自然界には、生きるための素材がたくさんあります。その情報を教えてくれる方に出会った・・・自然界の素材を利用して本物を作り出す天才科学者が存在します。小松覚先生!ビタミンCの話も小松先生から聞きました。本当のことを教えてくれる人です!!だから、取り越し苦労はもう無くして、心配などで思考を巡らす時間を無くせる人は、次の段階・・・病気の無い世界に行けます。ある思考を頭の中でグルグル巡らしている時間が長いために、本当にイイものが見つかっても目に入ってきません。目に見えるものだけ、権威などを盲信している状態だと、本当にイイものが見えません。そういう地上に生きていますからね・・・仕方無いんですけどね。しかも、生きることが辛いので、活力が出てこないので、現代が最高だと演じているモノにしがみついてしまいます。本当に、仕方のない事です。私には、その方々の思考を開放してあげることが出来ません。本人がその状態を体験して、そこから抜け出そうと思わないと無理なんです。だけど、情報はあります。皆さんと共有していければいいですね。これから、配信方法などの構築をやり直さないと、もっと読みやすくしないと・・・って思っています。小松先生の情報を共有し合える仲間を探しています。いつも、読んでいただきましてありがとうございます。

    たくさん共感されています

  4. 体重管理をしてる。これだけ不節制をしたが、48.5㎏にもどる。まず、47㎏にしよう、と決意。と思った矢先。夜中に無性にガーナのアイスをたべてしまった。3本。最近アイスの誘惑に勝てない。君はなんて魅力的なんだ。悔しいから。だから今日は仕事帰りにプール。プラマイゼロを狙いたい。泳いでるのは平泳ぎ30分位。風呂とウォーキングとか滝やジャグジーで、トータル1時間半。久しぶりのプールだ。今日は寒い、寒いとなぜか寂しい。すれ違い歩きながら歌う人がいる。最初びっくりしたけど、せっかく生きてるんだから楽しい方がいいね。ん、トイプードル?ワンコが足元についてきた。飼い主「すみません!!」カイ「可愛いですね」どうやら、もよおしており、場所を探していたらしい。。゚(゚´ω`゚)゚。ヒドイカイ「頑張ってねー」飼い主「ありがとうございます!」なんかよくわからない会話をして帰宅した。なぜか力むワンコをみてホッコリしたよ。ちなみに猫派ですが、ワンコも可愛いよね。では、また。笑家にいないことが多いから、雨よりも晴れが好きです。雨は草木の栄養だから、そう考えると花にとって雨は嬉しいのか。こちらからマイナスに見えても、別の視点では雨は恵みだね。☔️おやすみ!て、朝だ、、新宿イケメン学園N組http://e-group.tokyo/System/イケメン学園N組 新入生カイです。あなたに見せたい世界があるよ。ゆるっとした空気で癒します。11月初出勤予定(10月リクエスト可能日15日20-23、 20日17-23 、29日20-23)11月カフェ11.26でます。あなたにお逢いできる事を楽しみにしております。朝霧 カイ

  5. 夢へ向けての旅の途中で見つけた宝物『アファメーション・ソング』みんなの”夢”を叶える魔法の歌の秘密『アファメーションソング動画論』動画にする理由については色々有りますがアファメーションをより強化するには五感に訴える事が有効だからです。歌にする事で聴覚に訴え、さらに動画にする事で視覚に訴える事が出来ます。人の視覚や聴覚は、遥かご先祖様の時代に獲物を獲る為に研ぎ澄まされた感覚なのです。((゚m゚;)記憶には言葉から論理的に覚えるタイプと視覚や空間から覚えるタイプが有るそうです。催眠や気功など人の無意識に働きかけるのも言語的なアプローチと視覚などに働きかける非言語のアプローチがあるそうです。どうも人は大きく、2つのタイプに分類されるようです。自分が言語派か非言語派か分かりますか?トヨさんはたぶん言語派です。子供の頃から沢山の本を読んできているのも、たぶん言語派だからだと思います。言語から想像を膨らます事が得意なのかも知れません。本が苦手な人は非言語派かも知れません。どちらが良いとか悪いとかではなくて自分のタイプを知り有効にアファメーションする事が大切なのです。他人に何かを伝える時にも言語派と非言語派がいる事を意識すればより伝わりやすくなるはずです。ブログで言語派に伝えて、インスタやユーチューブで非言語派に伝える様にすると、より多くの人に伝わりやすいのかも知れません。そう考えるとブログに写真や動画を足せば非言語派にも響き、インスタやユーチューブに文字情報を足せば言語派にも響きやすくなりますね。そもそもブログには言語派が集まりインスタやユーチューブには非言語派が集まっているので、必要なのかどうなのか?疑問は残りますが。(^o^;)トヨさんのアファメーションソング動画には必ず歌詞を文字で挿入しています。言語派のトヨさんが心の奥で文字を欲していたのかも知れません。動画を見た言語派には◎か!?『福‐福の歌』 all production 音道楽動画で何とか、歌の世界を少しでも表現できたらと今まで色々とトライして来ました。モノでは無くて、内面を動画で表現するのはホントにとても難しいのです。最初はイラストを繋いでアニメーションをつくる所から始まりました。動画+パペットアニメ―ションに進化して、さらに時間をかけずに、何か良い方法が無いかと試行錯誤した結果、動画+VFXでクロマキーで背景を抜いてVFXで背景をつけるスタイルが今は定番になっています。これなら背景は宇宙でも何でも使う事が出来ますし、普通に街角で撮った画を使う事も出来ますので、表現の幅は大きく広がりました。当面はこのスタイルで表現を磨いて行こうと思っています。アファメーションソング動画をつくる事は動画や音楽を聴くこと自体が記憶に残りやすい上に、さらに非日常的な印象が加わる事でさらに記憶を強化する事が可能になります。自分に対しても他人に対しても基本は同じですから、動画の作製用途が変わっても考え方は応用可能になりますネ。(。-人-。)ファメーション・ソング17アファメーション・ソング15

  6. 自分づくりとは・・・最高の自分を手に入れる事です道楽道とは・・・・・人生を楽しみながら歩む事です最高の自分を手に入れて、人生を楽しみながら歩むブレない自分の道が道楽道です『自分づくり屋さん道楽道の音道楽とは』『アファメーションソング』と『2つの自分の物語』自分づくりの為のこの2つのワークを、一人でも多くの人に伝える事が、音道楽のミッションです。 自分を知り夢を見つけ夢を叶えるのは、そんなに簡単な事では有りません。 本当の自分や本当の夢を見つけるだけでも沢山の困難がある上に、実行して行くためのスキルや実行する以前に自分には出来ると言う自信が必要になります。人生の流れを俯瞰して見れば全てが必然だと言う事が分かります。トヨさんの場合、学生から社会人になる時に、1度自分の思いを諦めた事で、社会人として沢山の経験を積む事が出来ました。転職した際に自分を知り自分を生きる事の難しさと、覚悟の重要さを知る事が出来ました。起業をして1人で仕事をする事の大変さや孤独を知り、そして本当の自分を見つけ生きる事の意味や方法や素晴らしさを知る事が出来ました。 夢を叶える自分づくりのお手伝いをするには、実践的なスキルが必要ですし、難しさを知る事で他人の心に寄り添う力が生れます。そして自分を見つけ自分を認め夢を叶える為のスキルが必要になるからです。そして何より重要な、自分を知り夢を見つけて自分の道を歩む事の素晴らしさと難しさを強く感じる経験が出来ました。振り返れば、全てが“誰かの自分づくりのお役に立つ”事に繋がっていたのだなと思います。学生時代はサークルやバンドで音楽活動をしていたのですが、何かお猿っぽいな、人まねは嫌だなと何となく思っていました。これは、表現したい自分の中身が無かったからです。それじゃあ自分の中身って何なのかは、残念ながら分かりませんでした。就職する時には音楽関係の道に進みたいなとの思いも有りましたが、自分には無理だと諦めて営業職に就きました。やり出すと夢中になる性格ですから、どんどん営業           の仕事に夢中になり熱中し、日々忙しく仕事をする中で           いつしか音楽に対する思いはすっかり忘れていました。 社会人になってからの仕事の中心は営業や営業企画組織運営でしたので、多い時には1人で500人以上の担当者として企画をたてミーティングをして話す事を繰り返していました。論より証拠・率先垂範で、企画するなら自分が営業して見ないと、本当のポイントは分かりません。飛び込み営業やテレアポ営業も当たり前に行っていました。リクルートの天才とか突貫小僧などと言われて、俺って天才かもと有頂天になっていた頃でも有ります。35歳を過ぎた頃、仕事にも慣れて普通なら一番脂の乗った年齢だと思うのですが、“自分の力じゃないから”心の中からそんな声が聞え始めました。今なら分かりますが、それがミッドライフクライシスの始まりだったのです。心の中の声は、どんどん大きくなって行きますから、これはきっと自分の心が独立しろと言っているのだなと思い、心の声に後押しされる様にして会社を退職したのです。仕事で培った人材育成のノウハウを生かして仕事が出来たら良いなとは思っていましたが、この時も自分には無理だと半分諦めていました。 色々な仕事を経験しながら、自分で仕事をするには資格が必要だろうと、宅建、FP、施工管理など沢山の資格を取りましたが、今思えば随分と遠回りをしたものだと呆れてしまいます。何をする為に資格を取る必要が有るのか?そしてそれが心から自分がやりたい事なのか?夢が有るからこそ必要な知識やスキルなのに、この頃はまだこの一番大切な事の重要性が十分理解できていなかったのです。そして、起業しようと思い退職してから10年近く経ち50歳手前でようやく起業しました。その頃は、自分でも呆れるぐらいのビビリだなと思っていました。起業をするのが、何故か怖くて怖くて仕方なかったのです。今なら分かりますが、心の仕組みが分かれば普通で当たり前の事だからです。起業したのをきっかけに、本当に自分がしたい事は何なのか?本当の自分とは何なのか?今まで向き合わなかった問題や、向き合っても答えの出なかった問題に深く向き合う事になりました。これも実は心の仕組みと関係が有るのです。ここからようやく色んな事の意味が分かり始め、少しずつ色々な事が繋がりだしました。 バンド仲間とのコピー曲の演奏も楽しいですし、クラシック演奏の凄さも分かるのですが、どうも何かが違うなとずっと思っていたのは、トヨさんにとっての音楽は自分づくりの為のツールだったからです。 もう一つの自分づくりのツールが書籍です。読むのが専門でしたが、自分自身の事を考る中で、読んで書いて話す事が自分の得技だと言う事に気づきました。 日々仕事で読む書く話すを繰り返していましたから、インプットしアウトプットする習慣が自然と身についていたのだと思います。 起業してからは、アウトプットする機会が少なくなりアウトプットしたいと言う欲求が強くなり、ユーチューブやブログでアウトプットをスタートしました。そして、自分探しや自分づくりに体当たりで取り組んできた内容を、自分自身を振り返る為に執筆して電子書籍を出版しました。書籍を執筆する事は、自分探しや自分づくりにとても有効だと言う事に気づきました。 自分の思いを体系的に、客観的にまとめる事が出来る上に、他人に伝える事が出来るのです。パーソナルブランディングにも繋がりますから、本当に良い事だらけ。 こうしてトヨさんの体験の中から絞り出すようにして生まれたのが、自分づくりの為の2つのワークです。  PCや、ネット環境の進化のおかげで書籍も音楽も手軽に簡単に作れ、伝えられる夢の様な時代になりましたこんな時代に誰かに伝えないのは、モッタイナイ。 自分の何かが有るならすぐに、何かが見つかっていないのなら、自分さがしや自分づくりをしながら伝えて下さい。それが何よりも自分づくりに繋がるのですから。(。-人-。)自分づくりは道楽道の音道楽 3自分づくりは道楽道の音道楽 1

  7. タイムイズマネー現代は、時間がお金を産むようなイメージで、どれだけの時間を働いたか・・・どれだけ、早くチャンスを掴んで行動したかによって、手に取るお金が変動するような風潮があります。そして、お金でお金を生むというシステムで、持つものはさらに富む時代になっています。まさに、頭脳と行動が、うまく情報や時代に組み合わさって行くと、お金を手にすることがあるのです。一定収入を得るために働くタイプの人は、そういった世界を知りません。それでは、賢くないのでしょうか?どれだけの成果を出したかを図る材料に、月初め~月末までの期間にどれだけ・・・というように期日が決められています。寒い時期であろうが、暑い時期であろうが、条件は関係なく物品だったら、それを流通させるために、それが、”どうしても必要である”というイメージを植え付け購入させてしまうことさえ普通にやってしまいます。消費者に所有したときのイメージを膨らまさせるのです。そして、一部ですが、所有していない時の恐怖を植え付けて、何とかして購入しないと・・・と、気持ちが動くように仕向けるのです。消費者は賢くならないといけません・・・というフレーズまで出てきていて、”信用”の大切さを感じ、それで、”信用”というイメージ作りに企業が励んだりするのです。あくまでも、イメージだけです(笑)コマーシャルでの戦略は、気が付かないかもしれませんが、会社の事情を変える事に貢献しています。そして過剰とも思える実質を行動で表現するために働く姿は、悲痛とも感じるし、奴隷のようにも感じます。現代のお金のシステムの限界かと思うこともあります。売りあげを上げる=人間の成長こんな図式でさえも、正当化して正しい事柄のように見えることがあります。あくまでも、私個人の感覚ですよ。。。愛=マネーだったら・・・本物の愛が深い人(会社)ほど・・・深い・・・今に生きている人という捉え方になりますね。今に生きていると、愛が近づいてくるからですが、そういう人(会社)が、お金持ちになったらと思うのです。いわゆる、悟りの段階に精神が入ってったという感じです。愛が深いと言うと、愛情深い方をイメージされる方が多いかもしれませんが、全く違います。本来の自分の意識が降りてきている状態とも言えます。自己と他者を超えた状態だし、過去も未来もない状態です。比較も無いし、思考もないから価値観が生まれない。そういう人にお金が流れるシステムになったらいいなって思います。それが、次の時代・・・次元だと想像しています。どうやったら、そうなるのかは分かりません(笑)まずは、自分がそういう状態の時間を増やすだけですね♪それだったら、結局下手だったお商売も出来るのではないかと思います。きっと、心の奥にはそういう望みがあるはずなので、そういう発信をして収入を自然に得るようになってきたら、何の心配もありません。今の時間をどう過ごすかを雰囲気でも想像するようになると、面白い空間に地球がなっていくのかなって思います。今は、そういう事が出来ている人が知らないだけで多くいらっしゃると思いますから、私も近づきたいなって思うわけです。そうです!人間関係は、自己成長のための刺激になりますね!逆に、100%分かり合えるとか、愛し合えるとか、そういうのは無いと思っています。ロマンはそこには無くて、テレビとか映画とかのドラマが好きな方が多いですけど、実生活でも、気がつかないだけで奥底で望まれているんだなって思います。でも、本当の自分が降りてくると、他人との違いなど、どうでも良くなります。平和が訪れます。きっと、天然だとか、アホじゃないの?とか、人が良すぎるなど批判されるのかもしれない内容です。ちゃんとしなさい!!とお叱りを受けるかもしれませんね(笑)そういう状態の人は、”今”に生きてないことが多いんですけどね(汗)私はこのまま♪モノがあふれ、贅沢が当たり前なっていながら、自然破壊や添加物まみれの食物を食べ、少しづつ自殺しながら未来を夢見て突き進むような風潮が不思議に見えるだけなのです。何も、今の世の中を変えよう!!と発言活動をする気もありません。今までの人生での、モヤモヤの答えがこれだったんです。行きていくために仕事をやって・・・社会に合わせて行きて・・・いつも、モヤモヤしていました。社会に合わせた考えで突き進むと、必ず自己が破壊して体も壊し、人間関係も壊してしまうからです。そして、自己探求を始めたら、何だか答えのない状態になって・・・好きなことをやっていたらイイんだって思えて・・・そうしたら”思考を止める”事で、”今”を感じるだけで、本当の自分なんて外の世界にはいないと・・・思考や、感情で武装した外の自分なんて、いくら追求しても無駄だって(笑)そうなっちゃって(笑)目の前に咲いている花を美しいと気付く・・・そんな”今”を感じているだけで十分なのです。その花に見惚れている時は、思考が止まっています。まさに、本当の自分とつながっている状態です。そして、落ち着いた生活様式・・・このBlogの題名に行き着きたいと思っている時に、この”本物の愛が深い人がお金持ち”になったらなぁ~って思うのです。お金持ちになるために・・・とは考えないと思いますが、子供の頃から”愛”を学ぼうとするでしょう!そうしたら”平和”な世の中で、無理無理に経済を成長させることが”善”とだけはならないでしょう。失敗しても、笑う人もいません。ヘマをしても怒る人もいません。馬鹿だからって見下す人もいません。賞賛も求めない。ただ、楽しいからやりたい・・・無意味な競争もなく、劣等感も感じない。情に溺れることもなく。人を操作する必要もなく。ただ、今を生きて、そこから”愛”を表現するだけ。夢物語さっきから、夢物語を書いています(笑)経済のド素人が書いているのですから最悪かもしれません(笑)貧乏的考えの親の元に生まれたら、それが引き継がれ、豊かな考えの親の元に生まれたら、それも引き継がれさらに豊かになります。そうです! 格差社会の大元です。資本主義社会で生まれた状況です。なので、これが進化していくとイイなって思っていますが、霊格といいますか・・・(笑)精神性の向上が無いと、どんなシステムを作ってもうまく稼働しません。夢物語で終わってしまいます。だから・・・次元移動したいものです(笑)

    たくさん共感されています

  8. 夢のへ向けて旅の最終章が・・・『ロード・オブ・ザ・福‐福』最後にどんなドラマが待っているのか?ドキドキワクワクの旅のはじまりです『仙人が山から降りて里に出ました』音楽活動コンサルタント大関さんのセミナーに参加してきました (*^▽^*)場所は日本で最も雑多な町?大阪の京橋です田舎暮らしで仙人の様な生活をしてるトヨさんにとっては刺激とアクのホント強い町ですネでも楽しそう~ (^▽^;)車と電車で片道2時間弱ですから予想より近い?京橋駅について場所が分からずスマホで住所検索中に向こうから何だか・・・見た事のある顔が2つたぶん・・・セミナー主催者の大関さんと宮原さんだヨ((゚m゚;)ついて行ったら会場まで行けるかな・・・途中で見失うも再発見して声を掛け挨拶して会場の場所を聞いて一安心 (*^▽^*)何だかご縁を感じるスタートですヨお店に入る所だったので食事の時間を取って悪い事をしたなと思っていたのですが・・・終了後の懇親会の場所取りだったのですネありがとうございます (。-人-。)トヨさんがブログを始めて直ぐに大関さんのブログを知ったのですが・・・まさかセミナーに参加してお会いするとは!!何せ本拠地は東京ですからね・・・またお会いしてもっといっぱい話をしたいです~はるばる関西へ来てくれてありがとうございます(。-人-。)ようやく伝えたい中身が出来たのでトヨさんの次の目標は・・・ライブ&セミナー若い頃にセミナーやミーティングは仕事でさんざんやって来ていますので何となくこんな感じかなと言うのは分かっているつもりだったのですが・・・なんせ遥か昔の話ですからネ今回セミナーに参加させていただいてサビ落とし&目標がリアルになり近づいて来た!?関西の音楽仲間と知り合いになれた事も嬉しい収穫 ❤次はセミナーにライブを組み合わせて行ってるさとうみつろうさんの公演!?見て見たいですv(^-^)v関西で予定なかったかな!?“笑えるスピリチュアル”って良~いタイトルトヨさんならタイトルは何でしょう?何~にも思い浮かびません (><;)ロード・オブ・ザ・福‐福21ロード・オブ・ザ・福‐福19

  9. おはようございます笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウですさて、今日は不動明王について。私は、これまで数えきれないくらい 不動明王と会って縁を繋いでいます。仲間からは不動明王と言えば、チャネラーリュウ。と言われるくらい定着しています。それだけ 縁を繋いでいると 不動明王からのお誘いがあります。ブゥオン!「おい、リュウ! 俺んとここないか?」「ちゃっちゃっちゃっちゃっ ちゃらららら あ、ふぅー!」って それ氣志團(きしだん)じゃねーか。。あれ?氣志團知らない?知らない方は こちらをどーぞ。ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっちゃららららあっほぅだから それはアホの坂田の「あっほー」のモノマネをする清水アキラ だから!って ボケの説明が 面倒だっていってるだろ。。そして、不動産屋の不動明王は どこいった?出オチじゃねーか。。で、その不動明王からのお誘いですが、ある日、仲間から情報が入りました。倶利伽羅不動尊(くりからふどうそん)が 3年に一度の御開帳だと。ということで 行ってきましたー写真はたった2枚です。本尊を見れたのですが、勿論 撮影は禁止なわけで。どんなだったかというとこんな感じでした。かなりどっしりとしたエネルギーで ここで 迦楼羅炎(かるらえん)を🔥 をもらいました。迦楼羅炎は 不動明王の後ろの炎です。そして、この炎。後日 役に立つことになるのです。。つづきは次回。[玉置神社ツアーの案内]私をスキーに連れてって ならぬ私があなたを神社に連れて行きたい理由。https://goo.gl/2EW3MF【お知らせ】旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。もし、よろしければ 登録してみてください。下記リンクから すぐ登録できるようになっています。https://line.me/R/ti/p/%40pvt4290dスピリチュアルランキングへ

  10. こんにちはひで です。今回は自分のメンターについて、書こうと思う。このブログでは、メンターのことを結構ボロクソに書いてきた。が、普通の人が見れば、イケメンで頭のキレる優しい兄貴みたいな感じだと思う。セミナーもできるし、結果に確実にコミットするコンサルもできる。セールスに関してはトップクラスのスキルだと思うし多分あの人は何でも売れる。その華麗なる話術とセールス力で、目の前の人に商品を「欲しい」と思わせる。お客様の理想の状態を、雑談の中で聞き出して確認していって、その理想の為には、こんな商品があったら、あなたにとっていいんじゃないですか?って・・・私は提案をしているだけ、決めるのはお客様とか言いつつも、余程捻くれた奴じゃなきゃ Noとは言えない質問をするNoと言われたら、なぜですか?と、理由を聞いて、お客様の不明・不安な点を明確にして、また売る「三大お客様の断る理由」を潰す方法もたくさん用意している怖いとも思うし、悪いやつだとも思う考え方がミニマリストよりの自分としては、必要でないものを必要と思わせ、買わせることは悪である。「セールスマン=独善的テイカー」多分自分がこんな風に思うのは、マインドブロックが掛かっているからかもしれない自信の持てる商品を売ったことがないからなのかもしれない自分が愛せる商品を売ったことがあれば、こんなこと考えないのかな閑話休題。メンターは良い奴だよ年収1000万以上あるのに、より高みを目指して収入の9割を自己投資して、学んだことを数少ない弟子達に教えてくれるそう考えると、自分が属している環境って恵まれすぎているのか・・・とも思う。人が瞬時に抱く感情は1つとは限らない2つ、3つ、それ以上の場合だってあるだから、心中を述べてみるメンターさんあんたは金銭に基づく契約関係の元であっても、弟子たちに惜しみなく価値提供しようとする面従腹背のメッキが剥がれかかった自分にも手を差し伸べる今は憎いが、尊敬はしている一番いい時期に出会えたと思う、ありがとうこれからも宜しく頼む、頼みます今日はこの辺でExcelsior 1 or 0.1

  11. 初めまして。もう秋ですね。こんにちは、新宿イケメン学園N組、新入生のカイです。よろしくお願いします!!11月から入学の予定ですが、早めにご挨拶を!!日々ジムと新しいもの探し。時間があれば何処かに出かけます。家にほとんどいません。都内在住なので多分詳しいです。案外ずっと住んでると見えてない知らない部分も沢山あるんだけど。さて、イケメン学園N組とは、何でしょう?第2第4土日がカフェで(来月はカフェでたいと思います。)その他の日は、キャスト出勤時間はデートできます。要はレンタル彼氏です。時間内は自由に連れまわせます。御希望であれば僕が連れ回します!リクエストあればデートプランを組み立てます。僕は髪色がコロコロ変わります。新宿イケメン学園N組http://e-group.tokyo/ 【デート例】60分→新宿でお茶してお散歩しよう。オススメのアイスクリーム屋さんいくつかあるよ!先月できたばかりの新しいお店もあるよ。90分→新宿で飲みに行こうか?そのあとに夜景を見たり…120分→新宿で美味くて安いランチやディナー、オシャレな場所も用意してます。安くて美味い店希望!とか言ってね。カレーを食べたい!とか。ネコカフェ、フクロウカフェ…動物も癒されますね。チーズで挟んだハンバーガー!【12時間】→子ヤギ🐐見に行こう。ここの子ヤギ🐐は近づいて来る。ヤギなんて初めて可愛いと思った。←失礼ジャージー牛の乳搾り…ドキドキした。デートにはこんなオプションもあります。動画60分!すごい。充電必要よ! 笑よかったら思い出残そう。もちろん待ち合わせは、あなたに合わせます!お支払いは、と、こんな風な表示です。11月から入学を予定しておりますが、10月もリクエストあれば出勤いたします!【10月】デートリクエスト可能日15(日)20:00〜23:0020(金)17:00〜23:0029(日)20:00〜23:00【11月】初カフェ出勤!!カフェ11(土)26(日)来てくれたら嬉しいです。第1号の方はきっと一生覚えてます。御利用したい日の前日までにご予約を!当日は現在受け付けてなく、初めて知った方はお気をつけください!と、このように書いてあります。新しい刺激をお求めの方御利用ください。実は少し前からN組は気になっておりました。以前は某男装エスコート店に在籍していたのですがこの度やめて数ヶ月経つので受けました。本当に緊張した!!!!年齢もかなりいってるので学生になるのは恥ずかしいですが、嬉しくもありました。さて、僕の需要があるかわからない、とにかくやってみます。だいぶ天然なので、暴走してたら止めてあげてください。本人真剣みえてません。僕の事。笑顔が取り柄の真面目な天然です。(←と言われる)都内のリサーチした美味いもの、新しい店、イベントを調べるのが好きなので、きっとあなたを楽しませる事ができる、はず、、、です。笑後は自分の魅力、、うん。きっと何かはあるさ。イケメン学園のキャストはみんな素敵だからついていけるよう、頑張ります!!仲良くなれたら嬉しいです。苦手な事、ばらします。実はパソコン仕事。ネット言葉やルールがいまいちわからず…blog、失態があるやもしれません。職歴は子供と触れ合う仕事、ショップ店員、ヘアメイク…某男装エスコート。パソコンをあまり使わず生きてきました。応援してくれたら嬉しいです。まだ、キャストにもお嬢様にもお逢いしておらず、ご挨拶するタイミングがわからない。ふわっと、何だろう、もやもやする…誰かー。お逢いしたらきちんとご挨拶いたします。よろしくお願いします。お気軽にDM、リクエストお待ちしております!

  12. 皆様お休みください。1844年10月15日に哲学者のニーチェが生まれました。幅広い読書で培われた教養で古典の教授にもなりましたが、その後、在野の哲学者になりました。その思想の中には永劫回帰というものがあります。キリスト教では亡くなると来世に生まれ変わり、また違う人生を歩むという考えがありますが、ニーチェは人は何度生まれ変わっても同じ人生を歩むという永劫回帰という古代ギリシャの考えを示しました。キリスト教の教えだと今の苦しみは来世に生まれ変われば変わるという考えであり、今を耐えれば良いという思想ですが、永劫回帰に基づいたニーチェの考えでは何もしなければ、再び同じ苦しみを味わうという考えです。そのため、弱者のままで耐えているのではなく、今ここで強い者になるべきだと主張しました。しかし、その考えは曲解されて、死後にその思想をナチスに利用されもしました。強い者とは何かも問われます。青木孝文 Aoki Takafumi@takafumiaoki000Yelpはこちらです。(^o^)⇨ https://t.co/8OmZgsiYSn食べログはこちらです。(^O^)⇨ https://t.co/mj4J4wvAim#yelp #食べログ2016年01月21日 18:39